ガールズちゃんねる

斎藤工、衝撃の過去を告白「顔中穴だらけの人を…」

47コメント2015/08/17(月) 01:04

  • 1. 匿名 2015/08/14(金) 11:57:01 


    斎藤工、衝撃の過去を告白「顔中穴だらけの人を…」 - モデルプレス
    斎藤工、衝撃の過去を告白「顔中穴だらけの人を…」 - モデルプレスmdpr.jp

    俳優の斎藤工が、衝撃の幼少期を明かした。8月29日に放送されるフジテレビ系「ほんとにあった怖い話・夏の特別編2015」(よる9時~)に出演することが決定。今年で16周年を迎え、夏の風物詩としてすっかり定着している同シリーズ。「嵐の中の通報」で主演を務める斎藤は「“ほん怖”は、みんなで共有できる夏の思い出。みんなが楽しみにしている作品だと思うので、出演が決まった時は、“うれしい”というか、“役割を全うしたいな”と思いました」とコメントを寄せている。


    また、自身の心霊体験に話が及ぶと、幼少期「玄関にいつも立っている男の人が見えていた」と話し、「顔中穴だらけの人を具体的にデッサンして母親に見せていた」という衝撃の過去を告白。
    「純粋無垢(むく)な頃には、いろんな感覚のブレーキがかかっていないので、見えるものはあるのかな、と思います」と淡々と振り返った。

    さらに、美輪明宏から電話をもらったことがあるというエピソードも披露。
    初めて会った時に電話番号を交換していないにもかかわらず、直に電話がかかってきたそうで、「霊的な体験じゃないですけど、不可思議な体験です」と笑い混じりに語り、「でも安心もしていて、いざとなったときには美輪さんに相談しようと思っています」と心の拠り所にしていることを明かしている。

    +105

    -11

  • 2. 匿名 2015/08/14(金) 12:00:12 

    こわ、、、

    +58

    -6

  • 3. 匿名 2015/08/14(金) 12:00:28 

    ブラマヨ吉田を思い出した。

    +227

    -10

  • 4. 匿名 2015/08/14(金) 12:00:37 

    美輪さんパネェなマジ

    +216

    -9

  • 5. 匿名 2015/08/14(金) 12:01:08 

    えええ、怖すぎ。顔中穴だらけって…。
    無理無理。
    生活できない‼︎

    +83

    -2

  • 6. 匿名 2015/08/14(金) 12:01:10 

    実際に病気や事故で顔中穴だらけの人いるよね


    なんか配慮がない

    +21

    -91

  • 7. 匿名 2015/08/14(金) 12:01:17 

    ニキビであってくれ・・・・・

    +173

    -2

  • 8. 匿名 2015/08/14(金) 12:01:17 

    美輪さん、電話番号教えてないのに、かかってくるとか怖い

    +249

    -4

  • 9. 匿名 2015/08/14(金) 12:01:25 

    さっき閲覧注意トピ見てたから顔中穴だらけを想像してゾッとした

    +44

    -1

  • 10. 匿名 2015/08/14(金) 12:01:38 

    斎藤工、どこに行こうとしてるの?

    +33

    -10

  • 11. 匿名 2015/08/14(金) 12:01:54 

    幼少期は大人に見えないものが見える…とよく言うからね。

    +37

    -5

  • 12. 匿名 2015/08/14(金) 12:01:55 

    顔中穴だらけの人の話より、電話番号を教えていない美輪さんから電話来た話のほうが怖いわww

    +278

    -3

  • 13. 匿名 2015/08/14(金) 12:01:56 

    いやあああ、公衆電話の中‼︎
    誰かいる‼︎

    +11

    -10

  • 14. 匿名 2015/08/14(金) 12:02:08 

    顔中に穴…?
    向こうが透けて見えてたってこと?!気持ち悪すぎる゚ ゚∑( Д ノ)ノ彡
    霊感ゼロで良かった!!!

    +31

    -2

  • 15. 匿名 2015/08/14(金) 12:02:48 

    美輪さんが一番怖いやん

    +99

    -1

  • 16. 匿名 2015/08/14(金) 12:03:19 

    子供の頃ってそういうものが見えるってよく言うよね(llll゚Д゚)
    今はもう霊感なくなったのかな

    +14

    -3

  • 17. 匿名 2015/08/14(金) 12:04:06 

    斎藤工の話題はもう結構です( ゚∀゚)ノシ

    +38

    -26

  • 18. 匿名 2015/08/14(金) 12:04:33 

    お肌トラブルかと思ったらオカルトだった

    一人だからこわいw

    +39

    -3

  • 19. 匿名 2015/08/14(金) 12:04:35 

    私は鈍感なのか、霊を感じた事が一度もない。見える人は繊細なのか?
    斎藤工、衝撃の過去を告白「顔中穴だらけの人を…」

    +34

    -1

  • 20. 匿名 2015/08/14(金) 12:04:48 

    デッサンできるくらい見てたのか…

    子供なのに冷静すぎる!考えただけで怖い!

    +21

    -1

  • 21. 匿名 2015/08/14(金) 12:06:07 

    トピ画の電話ボックスの中にいるの幽霊!?
    最近電話ボックス自体減ってきてるから、たまに見かけるとちょっと怖くなる

    +22

    -1

  • 22. 匿名 2015/08/14(金) 12:07:09 

    3歳のいとこと夏祭り行った時、
    いとこがいきなり、
    細い道に入って行こうとして、
    まってーって何かを追いかけてるようで、
    でもそこには誰もいなくて、先は行き止まり。
    怖くなったから
    名前呼んで、戻って来てもらって、
    家で聞いてみたの。
    そしたら、女の子がおいでおいでしてたんだもん。
    って言われた。。。。
    怖かったああ‼︎

    +60

    -7

  • 23. 匿名 2015/08/14(金) 12:11:04 

    22さん、それマジの話⁉︎
    私は霊感とかはまったく。
    本当にいるのかと思うと怖い。

    +12

    -6

  • 24. 匿名 2015/08/14(金) 12:12:11 

    22、それは怖い‼︎
    でも、真面目に。いたらさ、
    生活すら怖くてできなくなる〜

    +12

    -7

  • 25. 匿名 2015/08/14(金) 12:13:29 

    この人、そのうち宇宙人に連れ去られそうになったとか言いそう

    +10

    -7

  • 26. 姫 2015/08/14(金) 12:13:31 

    22のいとこ何者ですの⁉︎
    でも、そういう能力的なの持たなくていいわ。
    持ったら持ったで大変そうですもの

    +4

    -8

  • 27. 匿名 2015/08/14(金) 12:14:25 

    26
    姫って…汗
    ナルシストちゃんなのかな?w

    +10

    -8

  • 28. 匿名 2015/08/14(金) 12:15:17 


    美輪さん、好き。

    +13

    -7

  • 29. 匿名 2015/08/14(金) 12:16:50 

    斎藤工はなんか売り出し方完全に間違えて、なんのニュース見ても痛いとしか思わなくなった。

    +18

    -17

  • 30. 匿名 2015/08/14(金) 12:21:21 

    顔濃いよね

    +5

    -3

  • 31. 匿名 2015/08/14(金) 12:30:08 

    電話かかってきたのって番号人伝に聞いたからじゃないの?
    何が美輪さん凄いのかこれだけでは分からない
    何でみんなそんなに流されやすいの

    って思っちゃう人は霊を基本的に信じてないよね

    +43

    -2

  • 32. 匿名 2015/08/14(金) 12:37:00 

    誕生日おめでとうの電話だったんじゃなかった?
    聞いたことあるような記憶が…
    で、顔中穴のデッサンを見たお母さんは、どんな
    反応をしたんだろう?

    +11

    -0

  • 33. 匿名 2015/08/14(金) 12:44:29 

    貧乏出身でおバカなイケメン枠

    +6

    -10

  • 34. 匿名 2015/08/14(金) 12:45:42 

    斎藤工さん、
    結構警察官の制服、似合いますね。

    +49

    -3

  • 35. 匿名 2015/08/14(金) 12:45:46 

    22とそれにレスしてるの、同一人物くさいね。自演乙。

    +8

    -2

  • 36. 匿名 2015/08/14(金) 12:48:15 

    自分が母親だったら怖すぎてぶっ倒れるわw

    +7

    -0

  • 37. 匿名 2015/08/14(金) 12:48:28 

    教えてもない美輪さんから電話


    霊的じゃなく普通に怖いわ

    +22

    -1

  • 38. 匿名 2015/08/14(金) 13:13:17 

    蓮コラの絵だったら私きっと破り捨てる(怖)

    +2

    -1

  • 39. 匿名 2015/08/14(金) 13:13:35 

    夜行バスに乗っててふとカーテンの隙間からトンネルの中を見てたら居るわけないのに女の人が立ってたことならある。気のせいだと思いたいが10年経っても忘れられない。

    +4

    -0

  • 40. 匿名 2015/08/14(金) 13:21:50 

    結局、美輪さんは、霊をも超えた神通力者。

    +8

    -3

  • 41. 匿名 2015/08/14(金) 14:20:00 

    美輪さんの話は別に霊的な話じゃなく、たんに男好きの美輪さんが好みの若い男の電話番号を調べて連絡してきただけの話でしょ。オーラの泉でも若い男への食いつきがすごかったもんw

    +16

    -0

  • 42. 匿名 2015/08/14(金) 14:37:59 

    このひとのかっこよさがわかんない

    +6

    -11

  • 43. 匿名 2015/08/14(金) 15:45:32 

    この人変わり者。
    普通じゃ面白くないからいいんだけどね

    +4

    -5

  • 44. 匿名 2015/08/14(金) 16:04:39 

    いくら美輪さんでも電話番号は調べてもらったんでしょ。きっと美輪さんのタイプだったんだよ。

    +17

    -2

  • 45. 匿名 2015/08/14(金) 17:15:43 

    35
    ほんとだ、文の書き方が同じ

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2015/08/14(金) 20:27:11 

    斎藤工の話題でコメント数、少ないね。
    もう、皆さん、飽きてしまったのかな?

    +3

    -5

  • 47. 匿名 2015/08/17(月) 01:04:29 

    顔中穴だらけって、人間全員やん

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック