ガールズちゃんねる

好きな人に連絡したい人

143コメント2015/08/18(火) 06:03

  • 1. 匿名 2015/08/13(木) 23:28:31 

    私は現在、遠距離片思い中です。
    なかなか会えないので連絡するきっかけがありません。
    皆さんは好きな人と連絡をとりたいとき、どのようにしてますか?

    +104

    -6

  • 2. 匿名 2015/08/13(木) 23:30:42 

    会えないなら
    妄想するっきゃない
    好きな人に連絡したい人

    +238

    -16

  • 3. 匿名 2015/08/13(木) 23:30:46 

    軽い感じがいいかな
    元気〜?とか

    +61

    -2

  • 4. 匿名 2015/08/13(木) 23:30:53 

    主さんと同じく、片思いだと用事がない限り連絡しづらい。

    +237

    -2

  • 5. 匿名 2015/08/13(木) 23:33:39 

    返信が来なかったら、ショックは大きいね…

    +185

    -4

  • 6. 匿名 2015/08/13(木) 23:33:56 

    片思いを終わらせる。自分の気持ち手紙が電話で言って駄目なら諦める。
    片思いの時間がもったいないよ。

    +56

    -32

  • 7. 匿名 2015/08/13(木) 23:34:03 

    近況報告して、さりげなく相手のことも聞いて
    今後の連絡のネタにつなげる

    +43

    -2

  • 8. 匿名 2015/08/13(木) 23:34:23 

    今日泊まりだからLINEしても朝にくるだろうなぁと、思いつつぐでたまのスタンプ送ってみた!

    +44

    -15

  • 9. 匿名 2015/08/13(木) 23:34:36 

    連絡先も知らない人なので、どうしようもない。
    顔を思い浮かべて気持ちを紛らわしてる。

    +169

    -5

  • 10. 匿名 2015/08/13(木) 23:34:37 

    下調べが必要だけど、彼の住んでる地域の話題を話して「今度行ってみたいと思ってるんだよねー」とか言ってみる。

    +29

    -3

  • 11. 匿名 2015/08/13(木) 23:34:47 

    ちょっと違うけど
    10年ぐらい会ってないけど、
    初恋の人とコメントなしで
    SNSの友達リストで繋がってる。

    いつか連絡し合える時は来るのかな〜

    +60

    -9

  • 12. 匿名 2015/08/13(木) 23:34:59 

    3です、夏だったらイベントいっぱいあるし誘っちゃえば?
    この日一緒に行ける人いないの〜とか
    カップル割引とかもあるし

    +11

    -2

  • 13. 匿名 2015/08/13(木) 23:35:11 

    俺はいつでも連絡まってるで

    +16

    -76

  • 14. 匿名 2015/08/13(木) 23:35:27 

    メールの時は送信先間違えたふりしてきっかけ作ったりしてた

    +85

    -13

  • 15. 匿名 2015/08/13(木) 23:35:37 

    トピずれだけど…

    私のわがままに元カレは嫌気がさして
    ふられました(笑)
    やり直したいなあ。
    素敵な恋をしてね。

    +114

    -5

  • 16. 匿名 2015/08/13(木) 23:35:42 

    ねぇねぇ、とLINEしてみる。
    まだ仕事中だから帰ってこないかもだけど
    なんか、寂しい

    +16

    -18

  • 17. 匿名 2015/08/13(木) 23:37:21 

    8
    スタンプだけ送られてきたら困る

    +136

    -3

  • 18. 匿名 2015/08/13(木) 23:38:28 

    メールの時は、新着受信の確認ばかりしてた~

    +123

    -1

  • 19. 匿名 2015/08/13(木) 23:41:03 

    数日前に 何かあったらメールしてねー(笑)
    ってメールしたけど、既読スルーされてる私からは何のアドバイスもできない(T ^ T)ごめん。

    +106

    -3

  • 20. 匿名 2015/08/13(木) 23:41:12 

    ガルちゃんでひろった、おもしろ画像送ってみる
    そこから話をひろげていく

    +16

    -10

  • 21. 匿名 2015/08/13(木) 23:41:36 

    6
    恋愛下手そう

    +9

    -18

  • 22. 匿名 2015/08/13(木) 23:42:19 

    昨日送ったメールの返事はやはり
    夜が明けた今も来ないまま
    ああ送らなければよかったな
    悔いだけがつのります

    貴方の恋人になりたいのです/阿部真央

    +190

    -6

  • 23. 匿名 2015/08/13(木) 23:48:18 

    20
    これ、やった(笑)
    なんじゃこりゃってだけ返信きた(T_T)

    +29

    -3

  • 24. 匿名 2015/08/13(木) 23:48:34 

    私も片思いの人と連絡取りたい(>_<)
    LINEで話が終わるような事を送ってからもう2日も連絡なしです(/ _ ; )

    1週間後に共通の話を明るく軽い感じで送ってみようと思います(^O^)!

    それで返事がなかったら諦めます>_<

    +79

    -3

  • 25. 匿名 2015/08/13(木) 23:48:43 

    思い切って久しぶりーって送ったよ
    連絡きて嬉しいって言われて舞い上がってたのは最初だけ(笑)

    +110

    -2

  • 26. 匿名 2015/08/13(木) 23:49:08 

    主人ですがいいですか?
    今子供たちを連れて飛行機の距離で帰省中で主人は仕事です。今日の昼間Skypeしたのに疲れたらなぜか主人に会いたくなります。

    +4

    -59

  • 27. 匿名 2015/08/13(木) 23:51:37 

    もう彼からも連絡ないしこっちは好きだけど
    このまま自然消滅だろうな
    LINEしても返信ないか来ても1通で終了
    LINEして期待しちゃってショックうけて死にたくなるから
    LINEも電話番号も全部消した

    +185

    -2

  • 28. 匿名 2015/08/13(木) 23:54:16 

    私も遠距離片思い中。
    返信が来ない前提でお疲れ様+明るい近況メールを送ったりしちゃいます。
    相手からは、「忙しいから、返信遅くなるけど、返信するから、寂しいときは、メールしていいよ」と言われてるので...

    +57

    -4

  • 29. 匿名 2015/08/13(木) 23:55:08 

    会いたすぎて辛い

    +144

    -0

  • 30. 匿名 2015/08/13(木) 23:56:38 

    あー切なくなってきた。

    +129

    -3

  • 31. 匿名 2015/08/13(木) 23:57:12 

    幼なじみと14年ぶりに再会しましたが、LINE聞くタイミング失ってます…
    下心0と言い切れないから聞きづらい(T_T)
    さらっと聞いちゃえばいいんですかね?
    彼女がいるかもまだ聞けてないのに…いつも話題は会ってなかった間の話になっちゃって

    +46

    -1

  • 32. 匿名 2015/08/13(木) 23:59:10 

    片思いの時ってときめきますよね〜
    ドキドキしたり不安になったり不安になったり…。
    恋っていいですね!羨ましい!
    トピずれ失礼。

    +82

    -1

  • 33. 匿名 2015/08/14(金) 00:01:05 

    流星群待ちながら、返事も来ないし流星群も来ない自分に悲しくなった
    寂しいなあ〜〜〜

    +41

    -1

  • 34. 匿名 2015/08/14(金) 00:02:21 

    最後に連絡取ったの一カ月くらい前だ。。
    私は毎日話したいと思ってるけど、相手からは一切連絡こないから
    同じ気持ちな訳ないよなぁ。

    話したいなー

    +147

    -0

  • 35. 匿名 2015/08/14(金) 00:02:36 


    ちょっと前に別れた元カレに連絡したいけど我慢してる(T ^ T)
    さみしいし、新しい恋がしたいよ(T ^ T)

    +108

    -2

  • 36. 匿名 2015/08/14(金) 00:05:16 

    私も片想い中です(/ _ ; )
    夏休みなので会えないし、LINEしたいけど何送って良いかわからないし辛い…

    連絡したいなぁ…

    +50

    -1

  • 37. 匿名 2015/08/14(金) 00:05:44 

    みんなの元に幸せが訪れますように!
    あ〜ときめきたい!

    +136

    -2

  • 38. あさん 2015/08/14(金) 00:05:45 

    今なら時間あるので電話したい方はどうぞ。

    080-xxxx-xxxx

    +4

    -38

  • 39. 匿名 2015/08/14(金) 00:06:45 

    彼は、取引先の相手でしかない。必要な事でしか連絡しない。だけど、最近少しだけメールの終りに絵文字や、一言をつけてくれる。 そのメールを何度も読み返す。

    +101

    -3

  • 40. 匿名 2015/08/14(金) 00:08:05 

    コメントみてたら…(´・ω・`)

    みんなファイトだよ。

    +120

    -1

  • 41. 匿名 2015/08/14(金) 00:16:46 


    彼氏と別れちゃって、LINEならしてもいいけどーみたいなこと言われて、好きだししたいけど、対応が付き合ってた頃と全然違うのを感じてすごく悲しくなるから我慢してます笑

    +116

    -0

  • 42. 匿名 2015/08/14(金) 00:18:44 

    かなり好きだった人は結婚願望が無く、私は別の人と結婚。
    私は連絡先も消してるのに、相手からメールが来る。
    今更どうにもならないけど、夫に嫌気がさす時ふと気持ちが揺れそうになるなぁ…
    結婚願望の無い彼に、これ以上無駄な時間を費やしたくないと私が振ったんだけど彼を思い出してしまう。あー、メールや会話がしたい。
    私はひどい人間です。

    +128

    -8

  • 43. 匿名 2015/08/14(金) 00:20:31 

    16それ、友達がやってたけど、相手にウザがられてたよ
    わたしもそれ、来たらうざい

    +17

    -1

  • 44. 匿名 2015/08/14(金) 00:22:41 

    出会って12年。
    初めて一目惚れした人でした。
    うまく行きかけてたけど、なんしかタイミングが合わず、疎遠になりながらもたまにメールでしょうもないやり取りを続けてました。

    この前、お盆休みで帰ってきたってメールくれたけど、せっかくのチャンスやったのに、ごはん行こうとか言えずしょーもないメールして終わってしまった…

    もうこのモヤモヤする気持ち、いい加減捨ててしまいたい。

    +60

    -0

  • 45. 匿名 2015/08/14(金) 00:25:35 

    42さん
    うわっ 全く同じです。
    自分が満たされない時はメールして、自分が充実しているときは返信もしない さらに酷い奴です、私は。。。

    +49

    -0

  • 46. 匿名 2015/08/14(金) 00:36:06 

    おみくんに片想い
    会いたい(*´oωo`*)

    +13

    -20

  • 47. 匿名 2015/08/14(金) 00:40:27 

    私も臣くんで毎日妄想してる♡

    +15

    -19

  • 48. 匿名 2015/08/14(金) 00:42:06 

    相手の誕生日にメール。
    ちょうど明日(日付変わったので今日)!

    あとは、定期的にアドレス変更して、
    連絡する口実を作る、とか?

    +9

    -6

  • 49. 匿名 2015/08/14(金) 00:55:38 

    毎日LINEしてたあの頃に戻りたいです(;_;)

    +110

    -3

  • 50. 匿名 2015/08/14(金) 00:58:16 

    8日前に気になる人を遊びに誘ったけど、いまだ返信なし・・・・
    脈がないのは分かってたけど、まさか無視されるとは思わなかったからショックが大きい・・・
    メール送らなければよかった・・・
    胸が苦しくて頭がおかしくなりそう

    +129

    -1

  • 51. 匿名 2015/08/14(金) 00:58:46 

    元彼のことを心のどこかで気にしてる…
    でもLINEウザかられたらやだし、自分から連絡するのも悔しいので、
    もうすぐくる私の誕生日に、おめでとうメールが来なかったら吹っ切れようと思う(笑)

    +57

    -0

  • 52. 匿名 2015/08/14(金) 00:59:28 

    44さん
    12年想ってたなら思い切って勇気出してみては?
    そこまで長く好きになれる人がいて羨ましいです。応援してますよー。

    +51

    -0

  • 53. 匿名 2015/08/14(金) 01:02:20 

    今の好きな人が片思いの遠距離してた人で7年ぶりに再会してわりかし近くに今住んでる。
    遊びに行こうと誘われたけど相手が忙しくて〇〇日とか〇月にしようとかの具体案がないのでどうも思われてないんだろうな・・・メールもなんて書いたらいいかわからず送ってない。追えば逃げる人で昔振られた人だから自分からはもう言い出せない。連絡ほしいなぁ。主さんも頑張ってね。

    +31

    -0

  • 54. 匿名 2015/08/14(金) 01:16:13 

    52さん

    44です。
    ありがとうございます。
    この12年のあいだ、他の方とお付き合いする事もありましたし、相手も結婚→離婚して、お互い今フリーですが、相手と私では釣り合いが取れなさ過ぎて、なかなか勇気がでません。
    情けないですね。
    思い切って気持ちぶつけて逃げたい気分です。
    ハッキリ振られた方が、精神的にも良いような気がします。
    頑張ってみようかなぁ〜

    +41

    -1

  • 55. 匿名 2015/08/14(金) 01:27:52 

    49
    主です。
    私も毎日連絡していたあの頃に戻りたいです。
    最初は彼からのアプローチだったのに、いつの間にか逆転(T_T)

    +88

    -1

  • 56. 匿名 2015/08/14(金) 01:37:29 

    付き合いそうになったところで私に迷いがでてしまい、彼は別の人と付き合ってもう一年。
    私はなくしてから彼を思う気持ちに気付き、いまだにふと連絡してしまいます。
    連絡すれば絶対返ってくるし、私がブチらない限り続きを見るんだけど、当たり前だけど彼女と会うときは彼からブチられます。
    彼女への罪悪感も感じるけど、連絡をたつことができない私は最低です。
    彼も同じく最低です。

    +21

    -11

  • 57. 匿名 2015/08/14(金) 01:48:01 

    56
    彼女がいるなら、控えた方が良さそう。
    彼女よりあなたが好きなら、別れてあなたのところに来ますよ。
    くれぐれも彼女を傷つけないであげてくださいね

    +49

    -1

  • 58. 匿名 2015/08/14(金) 01:50:16 

    「元気ー?」
    「元気だよ」

    終了

    後日気を取り直して
    「最近何か変わった事あった?」
    「何もないよ」

    終了

    こっちも何送ればいいか分かんないし、
    相手の食いつき具合が前より明らかになくなったから
    諦めないとだけど

    +77

    -2

  • 59. 匿名 2015/08/14(金) 02:03:14 

    55
    49です。私も主さんと同じ状況です(笑)
    嫌われたのかな?とか
    好きな人出来たのかな?とか、
    不安になります(;_;)

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2015/08/14(金) 02:10:28 

    私も片思い中です。

    彼が機種変してからLINEが消えました…でも、勝手にTwitter見て元気にしてるんだなあって思います。もう、軽くストーカーです笑
    LINEしたいです。お話ししたいです。

    皆さんに幸あれ!

    +64

    -0

  • 61. 匿名 2015/08/14(金) 02:11:38 

    56さん
    私はその彼女側で当時の彼ともめた事もあったから
    傷つく人もいるし、好きな気持ちもわかるけどやめてあげてほしいな。

    +32

    -0

  • 62. 匿名 2015/08/14(金) 02:21:12 

    連絡が続かない人は相手がYesNoのみで返せるような事や返信しづらい事を送ってるとか?相手の得意分野や趣味を知ってるのならそれについて聞いてみるのもいいかもですよ!
    頼るというか。例えば旅行が好きな男性だったらオススメ聞いてみたりして☆

    って偉そうに言ってるけど私も絶賛片思い中で試行錯誤連絡とってますが´д` ;
    遠距離片思いなので、会うたびにおっ!って思ってくれるように、会えない間は服を研究したり美容に力入れてみたりして、なんとか心のバランスとってます´д` ;

    +20

    -1

  • 63. 匿名 2015/08/14(金) 04:00:33 

    連絡先(電話)知ってたら掛けてるよね。
    話すこと特に無いけど、声聴きたいw

    +22

    -3

  • 64. 匿名 2015/08/14(金) 05:03:18 


    相手がLINEから一回消えたのでもう連絡もできません(;;)
    周りに聞いたら引きずってるの思われそうで…
    相手も同じ気持ちだったらそちらから追加してくれるだろうから、脈なしなんだなぁ
    繋がりがなにもなくて苦しいです…。
    このまま諦めるしかないのかな

    +22

    -0

  • 65. 匿名 2015/08/14(金) 05:12:34 

    私も
    好きで好きでどうしようもないby宇多田ヒカルって感じです。

    過去のやりとり毎日観てるし、用ないから連絡来ないし、出来ないし。
    偶然にもインスタを見つけてしまい、フォローは出来ないものの毎日みてる…。

    まじで会いたい!つーかヤりたい!
    ヤるだけでもいい!
    どんなキスするのかどんなエッチするのか
    毎日妄想してる

    ごめんなさい変態で…

    +96

    -7

  • 66. 匿名 2015/08/14(金) 07:36:47 

    65さん
    気持ちわかるよー。
    ビッチって言われるのわかってても、
    一回でいいから抱かれたいよね。
    …まあ、余計に傷つくだけなんだけどさー

    +75

    -1

  • 67. 匿名 2015/08/14(金) 08:04:44 

    44です。
    おはようございます。
    一つ報告させて下さい。
    先ほど、メールで12年片想いしてた相手に告白して来ました。
    相手にはしんどい思いさせてしまったかもやけど、これで今までのモヤモヤから解放されそうです。

    背中押してくれた52さん、プラス押してくれた皆さん、背中押してくれて本当にありがとうございました。

    +135

    -0

  • 68. 匿名 2015/08/14(金) 08:24:19 

    私はサッカーやってる人が好きで、でも返信もらえなくなったりそっけないときもあったり。
    そんな時はプロを観に行きます。
    クラブハウスでサインもらったり写真撮ってもらって、柴崎岳カッコイイ〜とか数ヶ月ぶりにメールしたらちょっと優しくなりました、笑
    お前よりカッコイイ男なんていくらでもいるんだからな!という謎の上から目線でいきます。

    +14

    -2

  • 69. 匿名 2015/08/14(金) 08:33:42 

    50女の子から誘いがくれば普通はうれしいよ
    無視するってことは,よっぽど嫌いで嫌なんだろうなぁ

    +14

    -3

  • 70. 匿名 2015/08/14(金) 08:39:25 

    44
    今からでも誘ってみたら?
    もう帰っちゃったのかな?

    +7

    -1

  • 71. 匿名 2015/08/14(金) 08:42:18 

    70です
    全部のコメを読まないで書き込みしたので。
    ごめんなさい。

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2015/08/14(金) 09:09:30 

    67さん。
    頑張ったんだね。えらい!

    +54

    -0

  • 73. 匿名 2015/08/14(金) 09:13:56 

    70さん
    恐れ多くてごはんとか誘えないです…
    今最高にヘタレ満開です。

    +13

    -0

  • 74. 匿名 2015/08/14(金) 09:16:47 

    72さん
    ありがとうございます。
    送信ボタン押すのがめちゃくちゃ怖かったけど、もうどうにでもなれーーーって押しました。
    今緊張し過ぎて背中痛いです 笑

    +53

    -1

  • 75. 匿名 2015/08/14(金) 09:30:10 

    67さん
    よく頑張りましたね!お疲れさま。
    良い返事がくることを祈ってます…♡

    +47

    -0

  • 76. 匿名 2015/08/14(金) 09:34:42 

    75さん
    ありがとうございます。
    返事…来るといいのですが、このままになっちゃう様な気がしてしまいます。
    少しでも望みがあったらいいな〜。

    +32

    -0

  • 77. 匿名 2015/08/14(金) 10:04:23 

    19さん
    何かあったらと言われたら、何か話題がないと連絡しちゃいけないのかな?って、思っちゃうかもです(๑•́‧̫•̀๑)

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2015/08/14(金) 10:20:59 

    わぁー切ない!みんな恋してるね…素敵です。
    なんかキュンキュンしちゃった。
    みんな頑張ってるんだなぁ!!私も頑張る。
    みなさんありがとう。幸せになりましょう。

    +46

    -1

  • 79. 匿名 2015/08/14(金) 10:25:45 

    いつ遊ぶ?の内容のライン未読スルーから2ヶ月…
    未読だから連絡取りようがない。
    軽い感じで電話して大丈夫なのか、どうしたらいいのか…

    +21

    -6

  • 80. 匿名 2015/08/14(金) 10:28:21 

    78頑張らなくていいです

    +2

    -31

  • 81. 匿名 2015/08/14(金) 10:44:31 

    今時の子はメールやlineがあるから「元気?」とか「久しぶり」とかたった一言でも連絡できるから。
    私が高校生の頃(24年前)は携帯がまだ普及してなかったし田舎だったから、会いたくてもそんなに簡単に会えないし、声が聞きたくても自宅にかけなきゃいけなかったからガマンするしかなかった。

    今じゃそんなドキドキも無く毎日育児と仕事に追われる日々を過ごしてます。

    あぁ…あの頃が懐かしいなぁ。

    +31

    -2

  • 82. 匿名 2015/08/14(金) 11:01:27 

    このトピで告白してる方がいてめちゃテンション上がった(笑)良い返事が届きますようにと祈ってる!

    +58

    -0

  • 83. 匿名 2015/08/14(金) 11:06:41 

    79さん。
    気の毒だけどもう無理でしょ。。
    この文章読む限り、いくらガルちゃんとはいえ
    無責任に「頑張って‼︎電話してみたら‼︎」
    とはいえません…。
    脈は全くありません。彼の社交辞令を真に受け勘違いしただけでしょう。

    +20

    -2

  • 84. 匿名 2015/08/14(金) 11:18:36 

    お盆だから、世間は夏休みだけど何してる〜?的な感じで聞きやすいタイミングかもしれないね

    +14

    -1

  • 85. 匿名 2015/08/14(金) 11:52:00 

    連絡先交換できないままお盆休み…
    仕事なら会えるのに
    話せるのに

    予定のない長期休暇はつまんないです


    …旦那と子供は居るんだけどね( ´,_ゝ`)
    旦那のこと嫌いなので、休みの時は表情筋を使わず不細工になるし(T.T)

    +14

    -15

  • 86. 匿名 2015/08/14(金) 12:00:35 

    ラインとかやってる人だったら気軽に聞けるのにー!
    今度の飲み会であわよくばメルアドゲットしようともくろみ中…( `ω´)

    +11

    -0

  • 87. 匿名 2015/08/14(金) 12:08:05 

    あーーーもう切なすぎる(T-T)
    私も最近ずっと憧れてたひとと半年かけてやっと連絡取れるようになりました!!
    なんとか話題が途切れないように必死にLINEの内容考えてます( ;∀;)
    かなり奥手な人なので少しずつ距離を縮めてます!

    皆さんガンバりましょう( ;∀;)!!

    +46

    -1

  • 88. 匿名 2015/08/14(金) 12:24:28 

    好きな人と花火大会にいきましたが、なんだか嫌われた気がしました…

    +26

    -1

  • 89. 匿名 2015/08/14(金) 13:16:00 

    83さん
    会話の流れでは、遊びたいって言った後にいつがいい?都合がいい曜日は?など聞いてくれてたんで社交辞令ではないと思い込んでました。最後に向こうからきたラインがシフト決まったら連絡するね、でした。
    でも結局シフト決まったかな?とラインしたら未読スルーだし、一体なんなんだ!と思いました。
    でも客観的に見たらそうゆう事なんですよね。
    辛いけど諦めます。

    +16

    -3

  • 90. 匿名 2015/08/14(金) 14:09:03 

    もう諦める!と決めて番号、メアド、ライン全部削除した翌日、数ヶ月ぶりに向こうからラインきた…。
    一応返信するけど絶賛塩対応中。
    はぁ、決意が揺らぐなぁ…。

    +42

    -1

  • 91. 匿名 2015/08/14(金) 14:11:08 

    87また自分にいいように解釈してる
    好きな人だったら奥手にならないよ
    中学生じゃないんだから
    相手に好きな人ができたら、あっさりポイ(笑)

    +6

    -9

  • 92. 匿名 2015/08/14(金) 14:17:17 

    主さんと同じ遠距離片思い中。

    向こうからのアプローチだったのにいつの間にか私のほうが彼を追いかけるようになってて・・
    連絡すると第一声「○○ちゃんからのメールでテンション上がった!」と言ってくれたのもつかの間、
    既読スルー。返信するほどの内容でもないけど、話つなげてくれていた彼はどこへ

    スグ会えるわけではないし機会のある時期まで気楽に考えることにします

    +23

    -1

  • 93. 匿名 2015/08/14(金) 14:51:06 

    その地域のニュースを調べてそれをネタにする
    今だったら甲子園かな

    遠距離片思いって終わりが見えないから辛い

    +11

    -0

  • 94. 匿名 2015/08/14(金) 15:22:45 

    67です。
    今の時点で、スルーされてます。
    これで良かったのかもしれません。
    今は晴れ晴れとした気分です。
    応援してくれた方々、本当にありがとうございました。

    そして、同じ様に片想いで胸痛〜い思いをされてる方、みんな幸せな気持ちになれます様に。
    新しい一歩、なかなか踏み出すのは勇気いるけど、悔いのない様に頑張って下さい。

    ありがとうございました。

    +46

    -0

  • 95. 匿名 2015/08/14(金) 16:10:50 

    まだ、1日経ってませんよ!!
    返事は必ずあるはず…。

    それが忘れた頃にある!!

    +17

    -1

  • 96. 匿名 2015/08/14(金) 16:24:26 

    67さん

    既読にはなってますか?

    ひとごとながら気になってました

    他の方が言われるように
    まだもう少し待ってみましょう

    +17

    -0

  • 97. 匿名 2015/08/14(金) 16:35:24 

    96さん
    残念ながら、LINEではなくてメールなのです。
    返事が無いのが相手の答えなのか、もしくは、少しでも考えてくれてるのか…

    考えてくれてたらこんなありがたいことないんですけどね。

    お気遣いありがとうございます。

    95さんも、本当にありがとうございます。
    もう少し待ってみます。

    +17

    -0

  • 98. 匿名 2015/08/14(金) 16:41:15 

    一時期は彼からもメールが送られてきていました…最近は全部私からメール送ってます。返信は必ずきますが、前より冷たい気がします。告白して、そのままスルーされて、その後も誘ったら会いにきてくれました。私はまだ高校生で彼は社会人なので、年齢的な問題もあると思います…。でもこの間のデートの帰りまた会ってくれますか?って聞いたら条件つけてきました…これは嫌われたことでしょうか?

    +2

    -1

  • 99. 匿名 2015/08/14(金) 16:44:36 

    87
    奥手と感じる場合はあなたに興味がないのかも、、
    男性は気になる人にはガンガンいくと思うので、、
    でもこれからですね!
    がんばって

    +15

    -1

  • 100. 匿名 2015/08/14(金) 17:04:31 

    一時期は彼からもメールが送られてきていました…最近は全部私からメール送ってます。返信は必ずきますが、前より冷たい気がします。告白して、そのままスルーされて、その後も誘ったら会いにきてくれました。私はまだ高校生で彼は社会人なので、年齢的な問題もあると思います…。でもこの間のデートの帰りまた会ってくれますか?って聞いたら条件つけてきました…これは嫌われたことでしょうか?

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2015/08/14(金) 17:37:56 

    何度も一緒に飲みに行って、気を持たせるようなことさんざんいってたくせに、Facebookで彼女がいることが発覚…
    コンサート一緒に行く約束までしたのに、もう連絡しない方がいいですよね(´;ω;`)
    諦めたいのになんどもメール来てるか確認してしまう…

    +29

    -1

  • 102. 匿名 2015/08/14(金) 18:05:38 

    いやいや、好きな女性だからといって男がガンガン行くとは限らない。
    機会を大事にしたい、失敗したくないと思えば男だって慎重になる。
    俺なら返事するにしてもその内容を一晩考える。
    電話なら盆休み中にはしないだろう。家族団らんを邪魔しちゃいけないから。

    +27

    -7

  • 103. 匿名 2015/08/14(金) 18:11:19 

    101
    連絡した方がいい。
    彼女いるったってどの程度の深さかわからないじゃないの。終わりかけてるかもしれないし。
    貴女の文面から判断すると大いに脈ありだよ。

    +8

    -4

  • 104. 匿名 2015/08/14(金) 18:20:28 

    103
    ありがとうございます!(´;ω;`)
    いつも連絡来るのもあちらからで、今回のコンサートも最初行きたかったのは私の予定が合わなかったんです。そしたら、違うアーティストの行かない?って来たのですごく喜んでたら…もう本当にショックです(´;ω;`)
    自分から連絡した方がいいのか、このまま相手を信じて待っていたほうがいいのか…
    もーーー毎日苦しいです

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2015/08/14(金) 18:23:29 

    私も遠距離片想い中。
    たまにLINEしてるけど、向こうは恋愛モードじゃなくて友達のひとりとしてなんだろうなあ…て、文面から感じる。
    どうやってアプローチしたらいいのかわからない(;_;)

    +15

    -2

  • 106. 102、103 2015/08/14(金) 18:43:28 

    104
    両方で待ってて終了なんてなると勿体ないから貴女から連絡しちゃえば?

    105
    好意があることを相手に伝えましょう。

    じゃあね、俺は今から飲み始めるので。
    みんな頑張れ!応援してるよ。

    +10

    -3

  • 107. 匿名 2015/08/14(金) 19:00:20 

    男かよ、キモいわ

    +4

    -8

  • 108. 匿名 2015/08/14(金) 19:28:49 

    94さん。
    12年も待ったのに、諦め早すぎます。
    もし、私が彼なら即答しないです。
    軽いと思われるし。
    どんな答えであれ、返信してくれるんじゃないかな?

    +16

    -1

  • 109. 匿名 2015/08/14(金) 20:33:58 

    108さん
    ありがとうございます。
    まだなんの返信も無いままなので、このままなのか、何かしら返事くれるのかはわからないですが、後悔はしてないです。

    トピからずれてしまって申し訳ありません。
    もう少し待ってみます。

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2015/08/14(金) 20:57:54 

    103連絡したほうがいいっていうけど、彼女がかわいそくないですか?私だったらつきあいの邪魔されたくない。彼女がいるって分かった時点で諦めてほしいですね。
    それにそんな男、いざ彼女と別れて別の人とつきあっても、しばらくしたらまた他の女にアプローチしそう。

    +15

    -0

  • 111. 匿名 2015/08/14(金) 21:07:11 

    私もラインかえってこない。
    つらーい。

    +15

    -0

  • 112. 匿名 2015/08/14(金) 21:08:22 

    101です。
    106さん、110さん、ありがとうございます!

    実は相手は八年前に付き合っていた元カレでして…当時高校生だった私は付き合うという意味もわかってないようなばかものでした。
    なので1年付き合っても、自分から好きともあまり言わず手も繋いだこともないまま、とうとう彼から
    好きでいてくれるかわからずに不安になるから別れたい
    とふられてしまいました。
    大学生のとき再会し、お互い社会人になって変わった部分もたくさんありました。

    きれいな思い出ということで、私も忘れられずにいます。相手も手を出してきたりはしません。

    でも、110さんのいう通り、もう彼には彼女がいます。(私には一切言いませんが)彼女からしてみたら嫌な女ですよね。

    距離を置き、また縁があれば頑張りたいと思います。
    今はまだ諦め切らない自分もいますが、頑張って忘れたいとおもいます。

    長文になりました。すみません!

    +11

    -0

  • 113. 匿名 2015/08/14(金) 21:34:28 

    只今、片思い中。同じ会社の子が1ヶ月主張でいなくなるので、応援のラインしたら喜んでくれました(*^_^*)帰ってきたら食事にいきます(*´▽`*)

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2015/08/14(金) 21:45:21 

    きょうは好きな人の誕生日。

    いつもくだらないLINEのやりとりしてるけど…
    こういう時はどうしたらいいのか悩む。

    +8

    -1

  • 115. 匿名 2015/08/14(金) 21:46:21 

    113さん
    頑張ってねー。
    うまくいく様に祈ってます!

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2015/08/14(金) 21:47:17 

    LINEとか必要な時以外はあまりしたくないという彼。
    だからほんとに用事があるときしかLINEできない笑 彼女になれたら変わるのかなー。。
    こんど遊ぶ約束をしたのでだめもとで告白してみようと思います

    +10

    -0

  • 117. 匿名 2015/08/14(金) 21:47:24 

    片思い中です!
    好きな彼には自然消滅しかけてる彼女がいるらしく。。。
    2人で遊びに行ったりとか何度もしたから期待してしまった。
    でも彼女がいるとわかっても好きになっちゃったし。。。
    自然消滅しかけってなんなんだー!そんな中途半端なことしてないでよー!
    もともと連絡マメな人ではありませんが、ライン既読無視されてて、でも連絡取りたくて悩み中。。。
    進展させたいけどどうアプローチしたらいいか。。

    +8

    -3

  • 118. 匿名 2015/08/14(金) 21:56:56 

    脈なしって分かってるから、もう連絡なんかしない!って決めたのにすぐに連絡したくなってしまう私は馬鹿だ~(。´Д⊂)

    +27

    -0

  • 119. 匿名 2015/08/14(金) 22:06:54 

    既読無視じゃなくて既読すらならないのは…
    脈なし(;_;)?
    お休みなのに携帯みてないなんてありえないもんな〜

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2015/08/15(土) 00:10:33 

    109さん
    主です。
    返事が気になります(>_<)
    私も2回告白してますが、はぐらかされて今に至ります。

    +3

    -2

  • 121. 匿名 2015/08/15(土) 00:15:35 

    119さん
    主です。
    私もよく彼に未読スルーされます。
    ひどい時は2週間くらいされてましたよw

    +2

    -1

  • 122. 匿名 2015/08/15(土) 00:35:05 

    みんなのコメントがあるある過ぎて…(T_T)
    このトピのみんなが幸せな恋愛できますように!!

    +19

    -0

  • 123. 匿名 2015/08/15(土) 01:11:44 

    休み前の昨日「ゆっくり休んでください。」ってメールが届いたけど、返しの返事が思いつかず一日経ってしまった。彼は、休み中だけどメールして迷惑かもしれないし返ってこなかったらヘコむし、このままなにもしない方がいいのか、踏み込むべきか悩み中。

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2015/08/15(土) 01:40:24 

    職場の先輩に恋してます
    2人で飲み行ったりと2人きりの時は攻めれるけどいざ職場じゃ仕事内容の会話しかできない、、、
    最近じゃ他に想いを寄せてる子も現れてヤバい!
    トピずれですがどうやったらグッと距離を縮められるでしょうか?
    ちなみに想い人は無茶苦茶鈍感ですW

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2015/08/15(土) 02:02:25 

    124さん 誉めて好意を表すのが良いかも‥私も距離を縮めるテクニックがあれば知りたいですが笑
    昨日立ってた「片思いの進め方が分からない人!」ってトピックは参考になるかもしれません。
    片想いの進め方がわからない人!
    片想いの進め方がわからない人!girlschannel.net

    片想いの進め方がわからない人!私は今サークルの先輩に片想い中なのですが、恋愛経験がゼロなので、何をどうすればいいのかがわかりません。 待ってるだけじゃどうにもならないし、かと言って話しかけたり連絡するような用も無いし… 「まずは食事!」とか聞くので...

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2015/08/15(土) 08:51:01 

    123
    踏み込むべきです

    124
    職場で仕事の会話しかできないのは正常です
    頻繁に飲みに誘えば?

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2015/08/15(土) 10:39:58 

    トピ主さん
    109です。
    まだ、返事はありません。
    1日経ってみて、すっきりしたはずが、どんどん
    ブルーになって来ました…笑

    主さんも、2回もはぐらかされるなんて辛いですね。
    私の好きな人はハッキリした性格なので、返事が無い→友達終わり…なのかもなぁ。
    またモヤモヤし出しました 笑

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2015/08/15(土) 14:43:47 

    109さん、返事ありましたか?
    気になって、ちょくちょくこのトピ開いてます!

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2015/08/15(土) 14:46:20 

    123さん、踏み込んでー!

    ありがとう、よかったら遊びませんか?って誘ってみるチャンスだと思います。

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2015/08/15(土) 15:35:09 

    128さん
    気にかけて下さって、ありがとうございます。
    残念ながら、全く連絡ありません。
    来るメールは居酒屋のクーポンだけです 笑

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2015/08/15(土) 17:33:09 

    すごく迷ってるのかもしれないけどさ、女の人が勇気出して告白したのに返事しないってどうなんだろって思う

    +17

    -1

  • 132. 匿名 2015/08/15(土) 17:39:01 

    130さん。
    私も、ずっと気になっています。
    返事しないとか、ありえないと思いますが
    お盆明けてもなければ、そういう人だったんだと思って忘れましょう。

    早く返信がくる事を願ってます☆

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2015/08/15(土) 18:01:50 

    131さん
    132さん

    ありがとうございます。
    相手の人…めちゃめちゃハッキリしてるんです。
    多分、もう縁切られたかな〜…って思います。

    トピずれさせてしまったのに、みなさん気にかけて下さって本当にありがとうございます。
    めっちゃ心強いです。

    +10

    -0

  • 134. 匿名 2015/08/15(土) 19:15:09 

    好きな人花火に誘ったのはいいがLINE未読スルー
    3日返信ないって…( ´;ω;` )
    遠距離片想いってやっぱ難しいかな(´๐_๐)

    +9

    -0

  • 135. 匿名 2015/08/15(土) 22:55:28 

    56です。
    そうでよね、考えてみれば彼女にやっぱり失礼ですよね。
    自分でも気付きながら甘えて現実見ないふりしてました。
    嫌な思いさせてたかもしれないと思い自己嫌悪です。
    まだ辛いけど、彼とはもう連絡を取りません。

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2015/08/16(日) 01:14:13 

    127さん 12年も好きでいてた!?ということにただただ驚いているのでは?
    若しくは冗談と思ってる
    どう答えればいいかわからない

    はっきりしてる人なら断るにしても言いそうですけどね。会えるなら会って会うのが無理ならもう一度一週間くらいしてから聞いてみては?

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2015/08/16(日) 07:26:57 

    136さん
    ありがとうございます。
    相手にしては、今更⁈か、12年も⁈って気持ちがあるのかもしれませんね。

    お盆休みもそろそろ終わりですし、また遠方に行ってしまうので、もう少し待ってみます。
    何かしら返事が貰えたらありがたいのですが…

    トピずれさせてしまったのに、皆様に気遣って頂いて、本当にありがたいです。
    本当にありがとうございます。

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2015/08/16(日) 22:52:26 

    好きな人に彼女ができたよ・゚゚(p>д<q)゚゚・

    友達期間でも殆ど毎日一緒にいたから、今の彼女と付き合って私の良さに気づいてくれないかなぁと引き寄せ中!!

    +8

    -1

  • 139. 匿名 2015/08/17(月) 14:36:02 

    こちらのトピで背中押して頂いて告白した者です。
    返事が来ましたので、ご報告させて頂きます。

    内容は、頭悪い。…と、一言だけ帰ってきました。

    突然で申し訳ないけど、ずっと好きだったって送ったのですが、タイミングが悪かったんですかね〜 笑。
    それか、知ってたけど言われたくなかったのか。

    皆様、いっぱい励まして下さったり、上手くいくようにって言って下さったりと、気にかけて頂いてありがとうございました。

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2015/08/17(月) 19:31:15 

    139さん。

    告白の返事が頭悪いって。
    意味分からなすぎる。

    +11

    -0

  • 141. 匿名 2015/08/17(月) 19:54:58 

    139さん

    「頭悪い」って、ひどい‼︎
    がんばって告白したのに、そんな返事悲しすぎます。

    +10

    -0

  • 142. 匿名 2015/08/17(月) 22:51:41 

    返事届いて良かったですね!何かすごく気になって、何度もこのトピを覗きました
    「俺を好きになるなんて頭悪い」っていう自虐的な意味なんでしょうかね?一言だと分からなさすぎる(涙)
    クールな方なんだろうなぁって印象です

    139さんの今までの書き込みを読んで、とても気遣いができる優しい人だと感じました
    どちらの結果であっても、きっと139さんならこれから良い方向に進んでいくと思います!

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2015/08/18(火) 06:03:26 

    頭悪いの意味は、
    相手の男が12年の間にいろいろとメッセージを送ってたってことじゃない?

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード