ガールズちゃんねる

中川翔子、出生に隠された真実を知り号泣 父・中川勝彦への誤解も解く

186コメント2015/09/07(月) 09:42

  • 1. 匿名 2015/08/12(水) 16:58:50 

    中川翔子、亡き父・中川勝彦さんの自分への思いを知り涙 - ライブドアニュース
    中川翔子、亡き父・中川勝彦さんの自分への思いを知り涙 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    11日放送の「解決! ナイナイアンサー」(日本テレビ系)で中川翔子が自身の出生に隠された真実を知る場面があった。番組では、「お盆、天国の父をしのぶ旅」のコーナーで、自身が9歳のときに亡くなった父親のことを知るため、今でも家族ぐるみで付き合いがある内田ミミさんに会った。


    中川の父親はアイドル歌手の中川勝彦さんだが、白血病にかかり、わずか32歳の若さで亡くなってしまった。そのため、父との思い出は数えるほどしかなかった。その上、父の亡くなったあとに、偶然父の不貞を知ってしまったため、中川はこれまで父に望まれず生まれた子供だと思っていたそうだ。

    <中略>

    父が30歳で白血病にかかった際、適合者として有力な娘の髄を移植すれば、助かる可能性もあったそうだ。しかし、中川の身体に負担をかけることを憂慮し、検査を断っていたことが手紙に綴られていた。


    手紙の朗読が終わった後、中川は「まさか(父親が)自分で断ってたのも知らなくて」「(自分のことを)考えていてくれてるとは思わなかったので。申し訳なかったです、ホントにずっと。感謝して生きていかなきゃなって思い直しました」と、泣きながらコメントした。

    +872

    -48

  • 2. 匿名 2015/08/12(水) 17:01:23 

    そ、そうか。

    +83

    -198

  • 3. 匿名 2015/08/12(水) 17:01:27 

    自分が同じ立場でも断るかな

    +1113

    -21

  • 4. 匿名 2015/08/12(水) 17:01:57 

    年取ったなぁと思ったし悔いて涙してる場合じゃないと思う。中身の子供っぽさはある程度捨てなきゃやばいよ

    +100

    -356

  • 5. 匿名 2015/08/12(水) 17:02:05 


    まぁ本人には大事な話だろうけどテレビで話すものではない。

    +1043

    -110

  • 6. 匿名 2015/08/12(水) 17:02:09 

    娘を思う父親の気持ちが知れて 良かったね。
    これからの人生の大きな糧になるね。

    +1370

    -28

  • 7. 匿名 2015/08/12(水) 17:02:10 

    トピ画、しょこたんに見えない

    +558

    -21

  • 8. 匿名 2015/08/12(水) 17:02:15 

    しんみりした

    +360

    -28

  • 9. 匿名 2015/08/12(水) 17:02:27 

    逆なら喜んでなんでも差し出すけど娘からはもらえないかな

    +1010

    -17

  • 10. 匿名 2015/08/12(水) 17:02:41 

    見た見た!
    感動したけど、結果としてしょこたんは9歳という年齢で父親を失ってしまったわけで…
    どっちがよかったのかは難しいところだなと思った

    +1201

    -17

  • 11. 匿名 2015/08/12(水) 17:02:48 

    この人苦手
    顔もいうほど可愛くないし
    AKBと一緒位じゃない?

    +85

    -359

  • 12. 匿名 2015/08/12(水) 17:02:59 

    切ない

    +299

    -18

  • 13. 匿名 2015/08/12(水) 17:03:02 

    目怖いよ

    +189

    -136

  • 14. 匿名 2015/08/12(水) 17:03:02 

    でも不倫して家族を裏切ったことには変わりがない…

    +1012

    -33

  • 15. 匿名 2015/08/12(水) 17:03:11 

    ふーん(鼻ほじ)

    +81

    -113

  • 16. 匿名 2015/08/12(水) 17:03:33 

    わざわざテレビでやると冷める

    +367

    -54

  • 17. 匿名 2015/08/12(水) 17:03:56 

    11
    淫乱軍団と一緒にすな

    +176

    -59

  • 18. 匿名 2015/08/12(水) 17:04:07 

    ↓こう思っていた娘が

    ↓この事実を知ったらそりゃ泣けるよね

    私ももらい泣きしたよ

    +802

    -40

  • 19. 匿名 2015/08/12(水) 17:04:08 

    お涙頂戴はいいけど炎上の件はどうなったんですか?

    +336

    -187

  • 20. 匿名 2015/08/12(水) 17:04:19 

    てかこれ何回テレビのネタにするのww

    +422

    -78

  • 21. 匿名 2015/08/12(水) 17:04:32 

    母が日記に父親が浮気してたってこと書いてたの読んじゃったんだよね
    あの母親も強烈だよね

    +859

    -13

  • 22. 匿名 2015/08/12(水) 17:04:36 

    これ見たけど実際はでき婚でお腹の大きい奥さん(しょこたんのお母さん)ほったらかして
    他の女のところに入り浸りだったんだよね。
    しょこたんはお母さんの日記を読んで死んだお父さんのこと恨んで写真全部破り捨ててしまったらしい。

    +953

    -4

  • 23. 匿名 2015/08/12(水) 17:04:46 

    この嘘つき女まだいたんだ(笑)

    +95

    -165

  • 24. 匿名 2015/08/12(水) 17:05:24 

    もう父親のそういう誤解も解いたことだし、もうこれからは猫をいじめるのもやめてね。
    これからは改心して生きて。ぽっかり穴が空いた心の穴を猫や嘘で埋めようとするのはもうやめよう

    +135

    -100

  • 25. 匿名 2015/08/12(水) 17:05:54 

    おばさんに見えたトピ画

    +90

    -46

  • 26. 匿名 2015/08/12(水) 17:06:12 

    適合するかの検査って血液検査じゃないの?

    +34

    -84

  • 27. 匿名 2015/08/12(水) 17:06:16 

    すごく老けたね、頬の影は髪の毛の影?こけているの?
    もう外見とキャラが釣り合わなくなってきてるし、まずはカラコンを止める事からはじめてほしい

    +343

    -54

  • 28. 匿名 2015/08/12(水) 17:06:19 

    お父さん美形タイプだっただね

    +413

    -33

  • 29. 匿名 2015/08/12(水) 17:06:20 

    父の幽霊がメール送ったとかアホな話してなかった?

    +290

    -21

  • 30. 匿名 2015/08/12(水) 17:07:33 

    昔の番組で
    父親はそんな気にしてないし、だって会ってないから。ってあっけらかんとしてたのに
    年を取ったのかな

    +249

    -15

  • 31. 匿名 2015/08/12(水) 17:07:51 

    そもそも、未成年からの骨髄移植なんてできないんじゃないの?
    断る以前の問題だと思うけど。

    +499

    -28

  • 32. 匿名 2015/08/12(水) 17:08:40 

    わざわざテレビでやると冷める

    +193

    -38

  • 33. 匿名 2015/08/12(水) 17:08:41 


    そんな感動的な物語を胸に今日もセミの抜け殻を集める中川翔子なのであった。

    +337

    -11

  • 34. 匿名 2015/08/12(水) 17:08:43 

    目怖いよ

    +117

    -29

  • 35. 匿名 2015/08/12(水) 17:08:48 

    この人、嘘つきすぎて好きじゃない

    +311

    -58

  • 36. 匿名 2015/08/12(水) 17:08:53 

    テレビだから美談にまとめてたけど、要は妊娠中に浮気していたわけで…
    家にもあまり寄り付かなかったみたいだし、もし私がしょこたんの立場だったとして父親のことを今更愛せるかと言われると…うーん無理かも

    +619

    -10

  • 37. 匿名 2015/08/12(水) 17:11:40 

    トピ画では髪の影で頰のくぼみがあるかのように見えるけど、
    実際、耳の前の頬の部分が窪んでて、ずいぶん急に加齢サインが出たなと驚いた。
    一時期バッシングされたからそれが老け込んだ原因かな。

    +50

    -19

  • 38. 匿名 2015/08/12(水) 17:12:22 

    しょこたんもさすがにちょっと老けてきたね

    +206

    -18

  • 39. 匿名 2015/08/12(水) 17:13:19 

    誤解が解けたのは良いことだけど、こういう風にテレビでやると、芸能人としてはもう落ち目って事だよね。

    +175

    -26

  • 40. 匿名 2015/08/12(水) 17:13:35 

    なんかアンチが沸いてるw

    +45

    -68

  • 41. 匿名 2015/08/12(水) 17:13:45 

    頰の窪みが出来てたし、
    もうマツエクが瞼の弛みに見えるようになってた。
    カラコンとマツエク、やめないといけないね。
    余計老けて見える。

    +238

    -23

  • 42. 匿名 2015/08/12(水) 17:14:11 

    適合するかどうかの検査くらいはしてもよかったと思う。

    +17

    -26

  • 43. 匿名 2015/08/12(水) 17:14:15 

    大昔にやった白虎隊のドラマで沖田総司役やってたんだけど、それがもう、すっっごい端正で見惚れたわ。
    いろんな人が沖田演じてるけど、私の中ではいまだに中川勝彦が一番。

    +314

    -12

  • 44. 匿名 2015/08/12(水) 17:15:10 

    お母さん今はなかなか強烈なキャラだよね
    いろいろ辛いこと乗り越えてきたんだなあ・・
    しょこたんこと中川翔子さんの母桂子さん(自称29)がコスプレで胸を露出www
    しょこたんこと中川翔子さんの母桂子さん(自称29)がコスプレで胸を露出wwwgirlschannel.net

    しょこたんこと中川翔子さんの母桂子さん(自称29)がコスプレで胸を露出www↓しょこたん ↓母桂子さん 中川翔子Verified account ‏@shoko55mmts 母桂子が女豹のコスプレでちちを見せてきます カラーエクステも真似してきたwww Twitter / shoko55mmts...


    +64

    -17

  • 45. 匿名 2015/08/12(水) 17:16:14 

    ほんとの涙なの?
    この人の場合嘘泣きに見える

    +132

    -79

  • 46. 匿名 2015/08/12(水) 17:17:37 

    この人の母親って酒が呑めない相手に酒を呑ませて潰して襲った人でしょ?
    だから認知されず中川翔子は養女扱いって聞いたけど。

    +312

    -26

  • 47. 匿名 2015/08/12(水) 17:19:05 

    父親が死んでもゲームやりながら「ふーん」って言っただけだったのにね。

    +266

    -26

  • 48. 匿名 2015/08/12(水) 17:19:50 

    この人が普通に可愛い顔してるのにここまで歪んだのはやっぱり父親のこともあるだろうけどイジメもありそう。
    やっぱり可愛くても周りの環境も大切だと思う

    +350

    -21

  • 49. 匿名 2015/08/12(水) 17:20:35 

    頬の影だのカラコンだの老けただの(笑)
    同じ奴しつこいわ

    +223

    -47

  • 50. 匿名 2015/08/12(水) 17:22:05 


    しょこたんは父親によく似てるよ。
    ちなみに、父親の中川勝彦は慶應大学出身のミュージシャンだった人。

    +466

    -12

  • 51. 匿名 2015/08/12(水) 17:23:55 

    46
    誰に聞いたの?

    +16

    -8

  • 52. 匿名 2015/08/12(水) 17:25:10 

    49
    同じ奴に見えるとかこわい
    そんなカリカリしないで肩の力抜こうよ

    +19

    -36

  • 53. 匿名 2015/08/12(水) 17:29:00 

    11
    苦手かどうかは、あなたの自由ですが、誰もあなたに、中川翔子が苦手ですか?とは、聞いていませんよ。

    +39

    -25

  • 54. 匿名 2015/08/12(水) 17:29:04 

    再現のお父さん役の俳優がカッコ良かった

    +20

    -12

  • 55. 匿名 2015/08/12(水) 17:30:31 

    猫虐待とネットイジメ、嘘つきのイメージついてしまったよね。
    どんな感動エピソードもお涙頂戴で白々しい。

    +188

    -44

  • 56. 匿名 2015/08/12(水) 17:31:06 

    美談でももういいと思うよ
    もう亡くなっちゃってるんだし今更
    根掘り葉掘り嫌な事探らなくてもね
    綺麗な思い出のままでいたいよね

    +98

    -15

  • 57. 匿名 2015/08/12(水) 17:31:28 

    お父さんかっこいいけど妻の妊娠中に浮気して
    家に帰ってこないのはダメだよ。
    人として最低

    +261

    -6

  • 58. 匿名 2015/08/12(水) 17:35:15 

    いい話に「でも〜」「だけど〜」と水差すことに躍起になるがる民どうかしてるわー

    +52

    -35

  • 59. 匿名 2015/08/12(水) 17:36:22 

    このテレビ見てて...
    当時、9歳の娘が父親の骨髄のドナーに
    なれるのかなぁ!?って...
    母親からの手紙で、当時の事、
    告白されていたけど。
    何か、理由が後付けぽくて...
    (テレビ用の演出ぽくて...美談にしたくて)
    逆に、引いたけど。

    真実なら、娘にだけ
    家庭内で、そっと、話をしてあげた方が、
    良かったのでは!?って思った。

    +216

    -16

  • 60. 匿名 2015/08/12(水) 17:37:01 

    虚言癖だからこの話も盛ってるだろうなぁと思いながら見てた

    +169

    -26

  • 61. 匿名 2015/08/12(水) 17:47:36 

    でも、この子言ってる事がバラバラだし、父親の事も何回か話に出てるけど、もう嘘つきイメージつき過ぎて涙も出てこないんだけど。

    +152

    -21

  • 62. 匿名 2015/08/12(水) 17:51:22 

    頬骨の下のとこが凹んでた。
    やつれてるみたいに見えてそこばっかきになった。
    なんか疲れてるみたいな顔してた。

    +21

    -14

  • 63. 匿名 2015/08/12(水) 17:51:35 

    カラコンとマツエクにぱっつん前髪
    全てが年齢に合ってなくて 老けを強調していた。
    元々目鼻立ちがくっきりだから もっとナチュラルなメイクのが似合うはず。

    +123

    -15

  • 64. 匿名 2015/08/12(水) 17:53:39 

    髪型やキャラはそろそろ変える時期じゃないかな

    +41

    -10

  • 65. 匿名 2015/08/12(水) 17:53:51 

    体調悪いのかな?
    泣いてるの差し引いても健康そうには見えなかったわ

    +15

    -8

  • 66. 匿名 2015/08/12(水) 17:54:34 

    容姿の事ばかり言ってる人はなんなの?

    +126

    -35

  • 67. 匿名 2015/08/12(水) 17:57:59 

    こんな小顔で面長じゃない人も頬のへこみって出るんだ!?と衝撃だった。

    どうであれ、出生から何から、普通なら家族内で内々で隠したいことも、
    商売道具として公で発表しないといけない芸能人て大変だなと思った。
    そういう商売なんだろうけど。

    +49

    -9

  • 68. 匿名 2015/08/12(水) 17:58:30 

    66

    久しぶりに出てきたら窶れてたからじゃないの。

    +13

    -9

  • 69. 匿名 2015/08/12(水) 17:59:24 

    66

    おばさんは自分も老けてるからわざわざ人のこと言わないけど、
    若い人とかから見たら、気になるんじゃない?

    +20

    -22

  • 70. 匿名 2015/08/12(水) 18:00:42 

    量の多い密集したマツエクがおばさんみたいですごい変だった。
    もうあんなの流行ってないし。
    ギャルじゃないんだから。

    +60

    -22

  • 71. 匿名 2015/08/12(水) 18:03:01 

    昨日偶々見たけど、老けてた。
    顔に下向きの陰がいっぱい出てて。
    なんだか痛々しくて最後まで見れなかった。
    病んでるように見えました。

    +33

    -15

  • 72. 匿名 2015/08/12(水) 18:09:34 

    そんな大事な話を何でテレビのネタにすんの?
    自分の中にしまっとけよ

    +42

    -9

  • 73. 匿名 2015/08/12(水) 18:10:35 

    46に書かれてるのはこの噂の事?
    【中川勝彦】しょこたんの父と母の噂 : 魅惑のスタア
    【中川勝彦】しょこたんの父と母の噂 : 魅惑のスタアmiwaku.blog.jp

    【中川勝彦】しょこたんの父と母の噂 : 魅惑のスタア魅惑のスタア 2013年12月20日【中川勝彦】しょこたんの父と母の噂カテゴリ:女性芸能人Tweet193: 可愛い奥様2013/12/19(木) 19:33:49.81 ID:1BmZxmMd0 おばちゃん、この娘だけは嫌いになれないのよねw【芸能】しょ...

    +14

    -5

  • 74. 匿名 2015/08/12(水) 18:11:32 

    容姿のことやウソかどうかは別として…
    5歳当時の絵にビックリした!

    絵の上手さ、ひらがなキレイ!クオリティーが5歳と思えないほど高かった。

    お母さんには笑顔でお父さんを睨み付けてる…あんな絵を見たらそれだけで泣けたわ。

    +120

    -13

  • 75. 匿名 2015/08/12(水) 18:17:35 

    まつえく・カラコンをそろそろやめた方がいいね

    +31

    -18

  • 76. 匿名 2015/08/12(水) 18:19:08 

    ■父の死に対する感想が二転三転する中川さん

    父を思い出して泣く事はないですね・・・ほとんど家にいませんでしたし(笑)
    父の祖父が、父代わりで今でも祖父の事パパと呼んでます(2005 )

    ゲームをしてる時に父親が死んだと母に聞かされ「ふーん」と思った(2006 )

    父を思い出すと涙が出るから考えないようにしてるんです。私の手を握った
    瞬間、亡くなった父・・・今でも忘れられません。
    しかも死んだ時刻に時計が止まった(2007)

    死んだ父親からメールが届いて今も大事にしている(2008)

    不思議に、父の歩いたいろんな足跡に巡り会いながら辿って来た。
    これからもずっと生きた証は残る(2014)

    またいつものですね

    +195

    -27

  • 77. 匿名 2015/08/12(水) 18:19:26 

    中川も以前と比べて かなり嫌われてるのが
    このトピから感じるね。

    +101

    -10

  • 78. 匿名 2015/08/12(水) 18:23:10 

    この番組観てた。
    「僕が居ない時に君が寂しくないように子供を作ろう」って懇願されて、奇跡的にその時に出来たのがしょこたんだっけ?
    生々しい…

    +121

    -8

  • 79. 匿名 2015/08/12(水) 18:24:07 

    ※骨髄・末梢血幹細胞を提供できる年齢は
    血縁ドナーの場合18~60歳、非血縁の場合20~55歳

    10歳未満の子供から骨髄移植なんて出来るわけない
    もういい加減にすぐばれる嘘やめなって

    +253

    -10

  • 80. 匿名 2015/08/12(水) 18:28:06 



    そりゃ平気で嘘付く前科が山ほどあるからね
    今までもお父さんについての話が二転三転してるし
    今回のも「あ~またやるんだ」って思った

    +166

    -15

  • 81. 匿名 2015/08/12(水) 18:28:10 

    79

    そりゃそうだよねえ…

    +51

    -6

  • 82. 匿名 2015/08/12(水) 18:30:02 

    21,22

    46のとおり、生皮の母親が中川勝彦を泥酔させて逆レイプした結果と言われてますが

    +143

    -7

  • 83. 匿名 2015/08/12(水) 18:33:18 

    この話はしょこたんのお母さんが手紙で書いてるから、しょこたんが嘘ついてるのとはまた別じゃない?

    +13

    -19

  • 84. 匿名 2015/08/12(水) 18:36:19 

    つまり母と子でグルになって故人を利用してるってことか
    どちらにせよ上にあるように9歳じゃ骨髄移植のドナーにはなれない
    大前提の部分に無理がある

    +184

    -10

  • 85. 匿名 2015/08/12(水) 18:37:57 

    しょこたんって二世だったんだ
    結局コネなしで有名な子ってあんまりいないんだね

    +16

    -21

  • 86. 匿名 2015/08/12(水) 18:39:19 

    言ってることに一貫性がないんだよなぁ
    憧れの存在だっただけに残念

    +36

    -8

  • 87. 匿名 2015/08/12(水) 18:39:26 

    しょこたんの父親ネタとジャッキーチェンネタはもうお腹いっぱいです

    +102

    -7

  • 88. 匿名 2015/08/12(水) 18:40:21 

    この人なにかにつけて中川勝彦の名前を出してきて
    お涙ちょうだいエピソード披露したがるよね
    それもコロコロ話が変わる

    +127

    -8

  • 89. 匿名 2015/08/12(水) 18:40:23 

    幼かったけれど、私も白虎隊で沖田総司役を演じた中川勝彦さんだけは鮮明に覚えています。
    それはそれは美しい沖田総司で、彼を上回る総司役を見たことがありません。
    また役者さんとしてテレビに出ないかなと待ち望んでいたのですが、それっきりでした。
    つい最近しょこたんのパパであったこと、早逝なさったことを聞いて驚きました。

    +92

    -6

  • 90. 匿名 2015/08/12(水) 18:42:34 

    あのぶっとんだお母さんが手紙ではまともな事を書いてて驚いた

    +31

    -6

  • 91. 匿名 2015/08/12(水) 18:45:04 

    小さい子も適合するか検査できるんだ
    大きくなったら移植できるかもってことなのかな
    調べたら18歳以下はドナー登録できないみたいだけど

    +46

    -1

  • 92. 匿名 2015/08/12(水) 18:45:24 

    嫌いじゃないけど、5歳の時に書いた絵がうますぎるし意味深すぎだし綺麗に残りすぎ、何故他人が持ってたのか疑問に思った

    +135

    -6

  • 93. 匿名 2015/08/12(水) 18:50:45 

    92
    25年前に描かれたとは思えない保存状態だよね。
    紙も白いままだし、色褪せてもない。
    素人が保存してたにしては綺麗に残りすぎてて「?」ってなった。

    +141

    -3

  • 94. 匿名 2015/08/12(水) 18:51:55 

    番組は観てないんだけど…元記事読むと
    客観的な証拠はまるでないんだよね?
    こういうツッコミも野暮だろうけど
    内田って人と中川母が何とでもでっち上げられる話だよね?



    +29

    -7

  • 95. 匿名 2015/08/12(水) 18:51:55 

    この人はサイコパスっぽい

    +58

    -14

  • 96. 匿名 2015/08/12(水) 18:55:26 

    お父さんは慶応卒の素敵な男性だったんだけど、女を見る目はなかったんだな。
    ちょっといないくらいのDQN母娘で残念。

    +59

    -13

  • 97. 匿名 2015/08/12(水) 18:58:00 

    しょこたんは嘘つきだから
    真面目に聞いてたら脳みそ痛くなるよ
    あーそー大変だったねーぐらいの反応で十分だよ

    +118

    -10

  • 98. 匿名 2015/08/12(水) 19:00:47 

    この手紙は母親が内田って人に預けたんだよね。
    なんで30年も娘にこういうことがあったって言ってあげなかったんだろう

    +58

    -3

  • 99. 匿名 2015/08/12(水) 19:06:38 

    もう本当父親ネタやめろ

    +60

    -7

  • 100. 匿名 2015/08/12(水) 19:07:11 

    骨髄移植のドナー登録は18歳以上からみたいですが

    +56

    -7

  • 101. 匿名 2015/08/12(水) 19:07:59 

    子供を作ろうと言ってくれた日にあなたができたんです、みたいな文章に疑問を持った

    +70

    -4

  • 102. 匿名 2015/08/12(水) 19:11:11 

    今更感動とかできません
    中川翔子、出生に隠された真実を知り号泣 父・中川勝彦への誤解も解く

    +77

    -12

  • 103. 匿名 2015/08/12(水) 19:13:08 

    おかんそれなりに綺麗だったんだねw
    中川翔子、出生に隠された真実を知り号泣 父・中川勝彦への誤解も解く

    +119

    -6

  • 104. 匿名 2015/08/12(水) 19:24:31 

    なんか殉愛のさくら思い出す

    +62

    -10

  • 105. 匿名 2015/08/12(水) 19:26:42 

    望まれてできた子じゃないのを分かってて
    それを必死で誤魔化そうとしてる嘘に見える
    さすがにこの歳になったら母親がやったことぐらい分かるよね?

    +118

    -3

  • 106. 匿名 2015/08/12(水) 19:27:17 

    お父さんって有名だったの?
    私、オバサンだけど知らないよ。

    +47

    -21

  • 107. 匿名 2015/08/12(水) 19:38:05 

    しょこたんが5才の時に描いたという絵は大人が描いたとしか思えない

    +68

    -7

  • 108. 匿名 2015/08/12(水) 19:38:08 

    ドナーの件はテレビ局の作り話にしては陳腐だよね。幼少時の絵だって、テレビ局なら年代物に作るのは簡単だろうし。
    中川本人の作り話なんだろうね。

    +76

    -8

  • 109. 匿名 2015/08/12(水) 19:40:34 

    移植はできないけど医者に検査は勧められたってこと?話おかしいなぁ・・

    +50

    -8

  • 110. 匿名 2015/08/12(水) 19:43:03 

    亡き父の不貞を世間にバラすのはどうなんだろう

    +96

    -4

  • 111. 匿名 2015/08/12(水) 19:43:11 

    あの絵も怪しかった。
    手紙も。

    +47

    -6

  • 112. 匿名 2015/08/12(水) 20:11:46 

    103
    下の写真しょこたんそっくり

    +8

    -2

  • 113. 匿名 2015/08/12(水) 20:13:17 

    シナリオライター中川翔子

    +28

    -4

  • 114. 匿名 2015/08/12(水) 20:14:06 

    お父さん、本当に綺麗な顔立ちの人だったなぁ
    あの若さで亡くなった時はショックでした
    しょこたんが現れた時も結構衝撃でしたね、結婚されていたこと知らなかったから

    +69

    -4

  • 115. 匿名 2015/08/12(水) 20:15:31 

    茶番

    +28

    -5

  • 116. 匿名 2015/08/12(水) 20:19:44 

    私だったら、助かるなら子供には申し訳ないけどドナーになって欲しい。
    幼い子供を残して死ねない。
    生きて子供を幸せにしたいから。

    +40

    -13

  • 117. 匿名 2015/08/12(水) 20:27:54 

    猫好きって陰険だね

    +8

    -29

  • 118. 匿名 2015/08/12(水) 20:41:30 

    79

    >10歳未満の子供から骨髄移植なんて出来るわけない
    もういい加減にすぐばれる嘘やめなって

    出来ますよ。
    きちんと調べてください。

    【関西の議論】ドナーは5歳の弟 骨髄移植受けた女子中学生、バンク登録呼びかけ - 産経WEST
    【関西の議論】ドナーは5歳の弟 骨髄移植受けた女子中学生、バンク登録呼びかけ - 産経WESTwww.sankei.com

    「骨髄移植で救える命があることを知ってほしい」-。当時5歳だった弟から骨髄移植を受け、難病を克服。2014.10.15

    +69

    -11

  • 119. 匿名 2015/08/12(水) 20:48:45 

    骨髄移植は、血縁であれば片方が未成年でも出来たと思う。
    私の友達が中学の時、高校生のお姉さんが白血病になって、幸いにも適合したから手術してたよ。
    夏休み合わせてしばらく休んでた。
    お姉さんも時間はかかったけど元気になったよ。
    しょこたんのお母さんが話してるのは全て嘘(しょこたんが嘘ついてる)と書いてる人は、そういう事例があると知らないんだろうけど。
    条件が合えば未成年でも良いんだと思う。

    検索してたら↓こんな人もいたよ。
    私の記憶も嘘じゃないし、未成年でも検査してもらえるし合えば手術出来るのでは?

    中川翔子、出生に隠された真実を知り号泣 父・中川勝彦への誤解も解く

    +55

    -7

  • 120. 匿名 2015/08/12(水) 20:51:35 

    79

    出来るわけないとは、どういう理由で「わけない」のですか?説明願います。

    骨髄は1歳の子からも採取出来ますし、
    未成年の中でも幼児の年齢の子供がドナーになることはよくある事です。

    +38

    -8

  • 121. 匿名 2015/08/12(水) 21:01:20 

    彼女の話は嘘が多いから本気に考えなくていいと思う。

    +57

    -15

  • 122. 匿名 2015/08/12(水) 21:06:37 

    しょせんナイナイ

    +29

    -4

  • 123. 匿名 2015/08/12(水) 21:22:49 

    9歳ではドナーになれないと書いてる人がたくさんいますが、12年前に勤めていた保育園の1歳児の子が急性白血病にかかり、唯一適合した4歳児のお姉ちゃんがドナーになって、その子は完治しました。

    今は変わっているのかもしれないけれど、以前は子どもでもドナーになれたのは間違いないです。

    +88

    -5

  • 124. 匿名 2015/08/12(水) 21:27:39 

    血縁じゃなくても、5歳とか3歳とかでも極端な話1歳でもドナーになれるよ。型が合えばね。
    ただその年齢でドナー登録してる子がいないから、日本では他人同士での症例が珍しいだけで。
    家族間、血族間であれば、特に子供の兄弟姉妹同士での提供や移植は珍しくないですよ。
    なので、子供でもドナー登録してもらえたら救える命が増える可能性が高いので、
    子供へのドナー登録を知ってもらう活動をしてる医師団体もありますよ。
    中川翔子さんとお父さまの話はよくある話で、親御さんがお子さんから骨髄や肝臓などの提供を受ける際に、子供の体を傷付けてまで命を永らえたくないと主張するのも、世代を問わずよくある話です。

    +55

    -5

  • 125. 匿名 2015/08/12(水) 21:31:51 

    はいはい事務所関係者さんトピ立てお疲れ様です

    +25

    -19

  • 126. 匿名 2015/08/12(水) 21:46:22 

    31

    未成年でも骨髄移植はできますよ

    +26

    -5

  • 127. 匿名 2015/08/12(水) 21:56:47 

    仕事はと切れませんね。

    +3

    -5

  • 128. 匿名 2015/08/12(水) 22:13:36 

    その絵を見てみたいのですが
    どなたかのせてもらえませんか?
    お願いします!

    +19

    -2

  • 129. 匿名 2015/08/12(水) 22:23:31 

    中川翔子って嘘ばっかりだからもしこれが本当の話でも嘘だと思われちゃうんだよね。
    自業自得。

    +41

    -13

  • 130. 匿名 2015/08/12(水) 22:53:26 

    中川勝彦さんの沖田総司は本当に美しかったです

    余談ですが、沖田総司は本当は不細工だったという説が有力だそうです。

    +59

    -5

  • 131. 匿名 2015/08/12(水) 22:53:43 

    骨髄バンクのホームページに18歳以下は登録できない
    ってなってるけど実際は子供でも移植してるんだよね?どういうこと?
    よく分からない・・

    +37

    -5

  • 132. 匿名 2015/08/12(水) 22:56:53 

    話を盛ってる?

    +21

    -7

  • 133. 匿名 2015/08/12(水) 23:02:29 

    女子大生ネットリンチから嫌な印象だったけど丸山夏鈴さんの件で完全に嫌いになった。
    告別式に行かず、告別式やってる時間ににドラクエやってますツイートとか最低な人間でしょ。
    しかもその告別式行われたのってお見舞いに行く日だったんだから、告別式に行けばいいじゃん。
    丸山さんは高感度アップに利用して死んだら用なしなんだって思ったよ。

    +70

    -7

  • 134. 匿名 2015/08/12(水) 23:12:23 

    別に中川翔子さんが嫌いとかではないんですけど、テレビ見てて、片方しか涙が流れてなかったのが気になって…
    よく女優さんでドラマで泣くとき片方しか涙が流れてない方いますよね?!

    そんな感じの演技泣きみたいな風に見えてしまいました…

    +20

    -9

  • 135. 匿名 2015/08/12(水) 23:17:43 

    観てた。しょこたんが父親に愛されていた事は分かって良かったなーと思ったけど、私的には腑に落ちなかった。
    だって、仕事で家に帰れず...って番組で言ってたけどしょこたんがみたお母さんの日記には「お腹の子を忘れて、貴方は今誰といるの?」とか書いてあったんだよね?
    美談で終わらせてるけど、結局浮気はしてたんだよね?
    故人を悪く言うのは良くないけど、妻が妊娠中に浮気しておいて、白血病になったら妻や家族に戻ってくるんだ...とか考えてしまった最低な私w

    +67

    -6

  • 136. 匿名 2015/08/12(水) 23:25:01 

    子供は親を恨まないんだよ…
    私の父親も不倫したてあげく事故死したけど
    大人になってから母に色々聞いたけど
    酷い男だー(`Δ´)!!と思っても
    優しい父の記憶しかないので恨んだりしてない

    旦那の不倫は許せず離婚したけどね。

    +17

    -16

  • 137. 匿名 2015/08/12(水) 23:33:28 

    21あ~つくづく日記はつけない方が良いと思った。自分がいつ死ぬかわからないけど見られちゃ困るものは捨てなきゃ。

    +35

    -4

  • 138. 匿名 2015/08/12(水) 23:37:28 

    しょこたんを嘘つきと書いている人いるけど、何か具体的に嘘ついてたの?ソースありますか?

    +14

    -22

  • 139. 匿名 2015/08/12(水) 23:44:48 

    望まれて生まれてきたのかどうかなんて気にする気持ちが理解出来ないなあ
    中2かならともかく、アラサーにもなって何故だろう
    うちの父親は私が二歳くらいの時離婚して出て行ったそうだけど、
    自分は自分だし、当時の親の事情とか知りたいと思わないなあ

    +19

    -6

  • 140. 匿名 2015/08/12(水) 23:47:50 

    138

    ・ジョジョ好きを公言するがジョジョ以外のキャラの名前が一度も出たことがなく、番組内でジョジョのポーズをするも存在しないポーズ
    ・かめはめ波とギャリック砲を間違えている
    ・自称セーラームーンとエヴァで活躍した声優の三石琴乃が大好きだと公言しておきながら番組内で本人の声が分からず微妙な空気になる
    ・ロザリオとバンパイアが大好きと公言するが、萌香を知らなかった
    ・自称ドラゴンボール好き。なのに何故かヤジロベエを知らない
    ・24時間TVで思いっきりドラゴンボールの技とポーズを間違えて実況chで叩かれまくる
    ・銀魂が神作品と公言するがエリザベスを知らない
    ・コードギアスを神作品と公言するがユーフェミアを知らない
    ・エヴァ好きを公言するが、インターフェイスを知らず、特徴的なのにゲンドウのコスプレも分からなかった。
    ・ガンダムは見た事ないくせに、SEEDだけは見たと2007年に発言。しかし最近、「ガンダムは見た事ないから今年はSEEDから見始めたい」とSEEDすら見てなかった事を発言する
    ・ファンなら間違えない基本的なセーラームーンの台詞を何回も間違え、決めポーズも適当
    ・タイムレンジャーが大好きだと豪語するが最終回の内容を明らかに間違え、出演者が訂正をラジオ番組でする等の迷惑をかける
    ・大好きだというキャラのポーズを間違え番組内で一般人から指摘される
    ・某漫画家に「小学生の頃から大好きでした」と言うが、その漫画家は中川が小学生の頃にはデビューすらしておらず皮肉られる

    +80

    -9

  • 141. 匿名 2015/08/12(水) 23:50:28 

    昨日見て思ったのは全部しょこたんが周りの人にちょっと聞けばわかることをテレビで大げさに取り上げてるだけじゃん、てこと

    +16

    -3

  • 142. 匿名 2015/08/12(水) 23:51:29 

    138

    ・「不正商品撲滅キャンペーン」に関わっていたのに、アニメ『Free!』の海賊版グッズを購入。
    ・アニメ『Free!』が好きと言いながらメインキャラの名前を覚えていない?
    ・「プラセンタ注射をした」と語りながら、プラセンタ経験者厳禁の献血を行っている。赤十字はその事でしょこたんをかばうが、その言い分も怪しい。
    ・「人とジャンケンしたの久しぶり」と語るが、イベントでファンとジャンケンしていた。
    ・「小動物を傷つける奴は許せない」と語る一方で、ウサギの毛皮を使った商品をプロデュース。
    ・飼い猫「つくし」との出会いについて、「母猫がくわえて連れてきた」と語った一方で、「一人で歩いてきた」とも語る。また別の人は「僕が見つけて警察に連れて行った」と語る。
    ・飼い猫「マミタス」の肥満の原因は「私の母が餌をやりすぎるせい」と語るが、母親はそれを否定。
    ・飼い猫10匹について、「ほとんど保健所でもらった」と語るが、実際には1匹だけ。
    ・「小学生の頃に友達がいなかった」と言っている一方で、「六年一組永遠なり!!!!」と小学生の時の友人について語っている。
    ・「小学生のころにポケモン映画を見て感動した」と言っているが、しょこたんが小学生の時にはまだポケモンの映画は上映された事がなかった。

    +60

    -10

  • 143. 匿名 2015/08/12(水) 23:57:59 

    140さん
    しょこたんめっちゃ好きなのね
    こんなによくチェックしてる!

    +10

    -27

  • 144. 匿名 2015/08/13(木) 00:01:45 

    親族で骨髄提供者いるよ。兄で適合して。今提供者元気ですよ。提供してもらって長生きした方が子供の為ってわからなかったのかな?

    +10

    -6

  • 145. 匿名 2015/08/13(木) 00:02:27 

    中川勝彦大好きだったな
    デビューライブ行きました
    慶応を中退してデビューしたんですよね
    あの時は既にしょこたんが居たなんてびっくりでした。

    +25

    -3

  • 146. 匿名 2015/08/13(木) 00:07:56 

    こいつの披露するエピソードはなにからなにまで嘘の匂いで溢れてる

    +35

    -7

  • 147. 匿名 2015/08/13(木) 00:12:12 

    131
    骨髄バンクの規約上ではドナー登録出来ないってことじゃないかな。肉親間のやりとりなら、骨髄バンクを通す必要ないわけで。

    +36

    -2

  • 148. 匿名 2015/08/13(木) 00:20:15 

    144
    でも、わずかだけど、骨髄採取時の事故での死亡例もあるし、幼児への全身麻酔は危険性が高いんだよ。

    しょこたんに何かあったら、虻蜂取らずになるわけ。それをお父さんは恐れたんだね。

    +24

    -3

  • 149. 匿名 2015/08/13(木) 00:31:21 

    50
    上の写真、まるでしょこたんが男装したのかってくらい似ててびっくりするw
    パーツも配置もそっくり。
    こういうの見ると改めて遺伝子って凄いんだなと思う。

    +19

    -3

  • 150. 匿名 2015/08/13(木) 00:37:46 

    しょこたんのお父さん慶応だったの?
    美形な上に頭も良いってどんだけ…
    この方や夏目雅子さん見ると美人薄命って言葉が真っ先に浮かぶよ、本当にもったいない

    +31

    -2

  • 151. 匿名 2015/08/13(木) 00:38:10 

    144
    骨髄取った事ないからそう言えるんだと思う。
    大の大人でも辛くて泣き叫ぶよ。自分が親なら子供にこんな目は合わせたくないって思うくらい辛い。
    実際私も二回経験あるけど、二度とやりたくない
    ましてや小さな子供にやらせるなんて考えられない

    +29

    -2

  • 152. 匿名 2015/08/13(木) 00:46:55 

    すっごくマイナスつきそうだけど、私はしょこたんが嘘つきでも、性格悪くても、嫌いになれない…

    +31

    -28

  • 153. 匿名 2015/08/13(木) 00:49:01 

    140、142は中川翔子トピに必ず現れるアンチだよね?
    ブログやTwitter、TVくまなくチェックして一挙手一投足叩ける所ないか必死に粗探ししてそう
    ファンより詳しいんじゃないの?
    ここまで来るとさすがに引くわw

    +13

    -15

  • 154. 匿名 2015/08/13(木) 00:58:37 

    そもそも、しょこたん父って、しょこたんママと結婚してたっけ?
    ママは未婚のシングルマザーじゃなかった?
    中川姓はお祖父さん(父の父)の戸籍に入ったからだったような…

    +48

    -0

  • 155. 匿名 2015/08/13(木) 01:20:55 

    中川勝彦大好きだった~!!
    デビューCD買いました!
    くらもちふさこの漫画に、デビュー前本人役で登場してるんだよね。美形で有名だったって。
    なぎらとshow meの人と3人でやってた番組欠かさず観てたわ。
    しょこたんはカラコンなしだとお父さんそっくり。
    出生に関してはいろいろ噂があるけど、忘れ形見を残してくれただけでもいいかな?と元ファンは思う。

    +33

    -6

  • 156. 匿名 2015/08/13(木) 01:23:44 

    147

    と言うより、検査検討の結果、親族からの提供が不可能となってはじめて骨髄バンクから骨髄提供を受けられるの。微細な突っ込みですが。

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2015/08/13(木) 02:23:23 

    あの絵はスタッフが描いたんだろ。他も演出多過ぎ。

    +16

    -5

  • 158. 匿名 2015/08/13(木) 03:27:49 

    148
    幼児への全身麻酔は危険性が高いって適当に言ってない?
    うちの子供は1歳で全身麻酔で手術してるけど、危険性は大人とおなじぐらいしかないってきちんと説明受けたよ

    +11

    -5

  • 159. 匿名 2015/08/13(木) 07:21:23 

    この人、嫌われてるから必死で同情買おうとしてる感じ
    カラコンして時代劇に出るような女、信用できません

    +15

    -6

  • 160. 匿名 2015/08/13(木) 07:37:48 

    1の画像しょこたんだよね?
    一気に老け込んだ?
    てか黒コンいい加減やめた方がいい気がする

    +18

    -2

  • 161. 匿名 2015/08/13(木) 08:09:19 

    152さん

    私も同じく、しょこたん嫌いになれない

    多分、嘘つきでも人の嫌な事は
    言わないからかな…?

    アニメファンにとっては
    嫌な事言ってるんだろうけど(;´Д`)

    +18

    -21

  • 162. 匿名 2015/08/13(木) 08:32:20 

    イメージ回復に必死だよね。
    父親の話も最初のからかなり変わってるし。

    +28

    -5

  • 163. 匿名 2015/08/13(木) 08:34:33 

    老けたなぁ〜。
    劣化が激しい。
    トピ画、誰?って感じだった。

    +12

    -3

  • 164. 匿名 2015/08/13(木) 08:39:00 

    父親の方が娘より綺麗じゃないか…

    +35

    -0

  • 165. 匿名 2015/08/13(木) 08:51:40 

    父親の勝彦さんもあんな下品な女に捕まって災難だったね。
    しょこたんも、母親が桂子じゃなければこんな嘘つき呼ばわりされる痛い三十路になってなかっただろうに。

    +28

    -2

  • 166. 匿名 2015/08/13(木) 11:09:24 

    158

    148です。
    去年、東京女子医大でプロポフォールって麻酔薬の副作用とみられる症状で幼児が10数人死亡って事故?事件?があったでしょ。その時のニュースの解説で

    投与量の算定の元となる実地データの数が、大人に比べ幼児は少ないから、加減が難しく、不測の事態になった時に対応する麻酔科、小児科の両方に精通した医師が少ない…

    などを聞いて、リスク高いんだなって思いまして。その解説を私が脚を使って検証したわけではないから、適当な意見には違いない。

    +16

    -1

  • 167. 匿名 2015/08/13(木) 11:33:55 

    中川翔子の虚言癖はおいといて
    朝ドラのこの人の役って必要なのか?!

    +9

    -0

  • 168. 匿名 2015/08/13(木) 12:16:39 

    NHK以外で見かけないし、朝ドラ見なくなったら存在すら忘れてた。

    +5

    -1

  • 169. 匿名 2015/08/13(木) 12:18:01 

    なぜこれをTVで放送するのかわからない

    +8

    -3

  • 170. 匿名 2015/08/13(木) 13:12:51 

    父親に対するコメントがコロコロ変わるって言うけど、
    じゃあそう言う人たちって、親に対する感情って一つしか持たないの?って思っちゃう。
    9歳までの記憶しかないなら尚更、嬉しかった事や悲しかった事が入り乱れて思い出されるんじゃない?
    私の父親も最低な所もあるし、でも憎みきれないし、大人になった今でも複雑な感情だよ。

    +12

    -11

  • 171. 匿名 2015/08/13(木) 14:05:50 

    73

    知らなかったので、良く解った。
    典型的な毒親だわ。

    +2

    -1

  • 172. 匿名 2015/08/13(木) 14:38:04 

    望まれて授かった子供じゃないの?私かわいそう…なんて言ってたら、でき婚の子供たちはどーなるんだい?
    自分だけ壮絶な人生…みたいな芸能人多くない?

    +7

    -3

  • 173. 匿名 2015/08/13(木) 15:26:28 

    中川勝彦が21で
    お水の母が30の時にしょこたんを
    妊娠したもんだから
    事務所の大反対にあっちゃったんだよね
    たしかしょこたんは、中川勝彦の父親の
    養女と戸籍ではなってるらしい
    大人の事情があったんでしょ

    +14

    -0

  • 174. 匿名 2015/08/13(木) 15:45:48 

    中川勝彦の娘として出てるけど、正式に結婚した奥さんとの間に息子?もいたと思う。
    あんまり「出生の真実」ってあおらない方が良いような気がする。

    +10

    -1

  • 175. 匿名 2015/08/13(木) 16:07:08 

    何かの番組で
    私はセンチュリーハイヤットで出来たって言ってたような
    流石中川勝彦
    変なホテルとか行かないのねと思ってたんだけど

    +6

    -1

  • 176. 匿名 2015/08/13(木) 16:53:53 

    感動的な話ではあるけど子供からしたら申し訳ないという気持ちが残ってしまうよね…
    私が親の立場なら何も書かずにいるかも

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2015/08/13(木) 17:14:14 

    娘の髄を移植すれば助かる可能性もあった。でも断った。って手紙に残して娘に伝えて何になるの?
    余計に娘は苦しむだけなのに

    +5

    -1

  • 178. 匿名 2015/08/13(木) 17:24:17 

    この子の親って毒親だよね
    母親とは共依存っぽい関係
    父親もちょっとおかしいよ
    前にブログで母親にまつ毛切られたとか、チンジャオロース初めて食べたとか
    いったい普段どんな食事してるの?って思ったよ
    母親は料理してるの?

    +7

    -1

  • 179. 匿名 2015/08/14(金) 00:12:54 

    153
    138で自分から聞いておいて虚言癖のカキコがきたらアンチと叩くとかw
    生皮擁護必死過ぎwww

    +4

    -0

  • 180. 匿名 2015/08/14(金) 00:20:43 

    170
    父親に対してコメント変わるって言ってる人は、76に書かれてること言ってるんでしょ?
    死に目にあってないはずが出来すぎたお涙頂戴話に変わってるじゃん。

    +3

    -1

  • 181. 匿名 2015/08/14(金) 07:39:12 

    しょこたんが昔かいたっていう絵、なんかわざとらしいなー
    あからさまだし、まさか…じゃないよね

    +4

    -0

  • 182. 匿名 2015/08/14(金) 16:50:32 

    妊娠中に浮気したり、家にもろくにいない奴が死ぬときになって父親面されてもねwww。
    テレビだから美談みたくなってるけどメッチャ薄い内容だった。

    +3

    -0

  • 183. エリキテルちゃん 2015/08/15(土) 12:58:05 

    この人信用出来ない

    +3

    -0

  • 184. 駄猫ねこ 2015/09/06(日) 13:38:18  ID:TIlfKO6US1 

     それにしても顔が老けたし目の周りの細工が酷いし、すっかり容色衰えたもんだね。去年だったか破局してた小澤亮太が最後のチャンスだったんじゃないの?

     30歳超えて容色衰えて過去に犯罪行為を連発してたのがネットで暴かれて、その後の処理で性格が悪いのも周囲(信者やナベプロ工作班)のやり方がタチ悪すぎるのも全部バレたし広められた。この状況で次の出会い(笑)なんて都合のいい展開があるんかね? IT関連企業の社長(←実質チンドン屋かネット乞食)と結婚して半年~数年内に離婚するくらいしか行き場が無いと思うがね。

     そんな薄みっともない生き恥晒すくらいだったら、生涯ひとりもんの方がマシなんじゃないのかね?

    +0

    -0

  • 185. 駄猫ねこ 2015/09/06(日) 13:47:56  ID:TIlfKO6US1 

    吉澤ひとみ結婚、定番のIT関係経営者と「この人と生涯を共に」
    ://exawarosu.net/archives/8957269.html

    >IT 経営って、何? 出会い系サイトでも経営してるの?
    >エロ動画サイトでもやってるの?

    >ヤクザの企業舎弟が多い

    >IT関係経営者とかってたいていサクラ業務だよなww
    >広告打ちますよ!売り上げアップします!
    >こんなんばっかw

    ↑コメントから引用だけど、IT関係経営者なんてこんなのばっかりだからな? そういうのしか相手にならない程度には、一般人に訴求することもなく人気が出ることも無いだろうよ。同じ業界内で乞食相手にええ格好しいして、乞食仲間で褒め合うだけよ。界隈の外で調子こいてたら昨今の炎上みたいなのをかまされて赤っ恥掻かされたり仕事の流れを潰されるだけだから。

     芸能人風情がネットで人気(笑)なんて所詮その程度で、むしろゴシップや犯罪情報が出たときこぞこれでもかってくらいブッ叩かれるんだから、結婚がどうたら将来がどうたら世間並みの幸せ(笑)を求めるんだったら、そもそも足を洗うくらいじゃないと駄目だろうよ。

     業界にゲソどころか首までどっぷり浸かってるような腐れ外道は、所詮外道仲間としかつるめんようになってんだよ。そこは忘れんことやね。

    +0

    -0

  • 186. ?? 2015/09/07(月) 09:42:20  ID:vivf1cnJCS 

    ???????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????
    ??????????
    ????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。