ガールズちゃんねる

セクシー下着、持ってますか?

77コメント2015/08/14(金) 02:14

  • 1. 匿名 2015/08/12(水) 12:51:35 

    少し興味があるのですが、彼氏に引かれないか、使い心地はどうなのか、気になります!

    +28

    -5

  • 2. 匿名 2015/08/12(水) 12:52:43 

    +16

    -54

  • 3. 匿名 2015/08/12(水) 12:52:51 

    +8

    -74

  • 4. 匿名 2015/08/12(水) 12:53:30 

    持ってます。使い心地は悪いですw

    +71

    -7

  • 5. 匿名 2015/08/12(水) 12:53:33 

    +22

    -5

  • 6. 匿名 2015/08/12(水) 12:53:46 

    3
    水着じゃんw

    +63

    -3

  • 7. 匿名 2015/08/12(水) 12:53:59 

    セクシー下着、持ってますか?

    +105

    -6

  • 8. 匿名 2015/08/12(水) 12:54:11 

    マギーは可愛いけどおばちゃんはな・・・自重すべし(^-^;)

    +42

    -9

  • 9. 匿名 2015/08/12(水) 12:54:58 

    ティーバックランジェリー着てたら彼氏にドン引きされた。

    +33

    -9

  • 10. 匿名 2015/08/12(水) 12:54:58 

    彼氏の方がつけてって言う。
    私は普通のでいいと思ったんだけど。
    Tバックは正直言って好きじゃない、くいこむから。

    +77

    -6

  • 11. 匿名 2015/08/12(水) 12:55:30 

    え、ガル民て深めのパンツがお気に入りなんじゃ・・・

    +27

    -7

  • 12. 匿名 2015/08/12(水) 12:55:31 

    逆に彼氏がこんなん着てきたらどうする?

    +126

    -52

  • 13. 匿名 2015/08/12(水) 12:55:59 

    男友達に誕生日プレゼントに頂きました。

    男のヒトってかなりセクシーな下着が好みなのですね~。

    +7

    -28

  • 14. 匿名 2015/08/12(水) 12:56:53 

    主さん、彼氏に選んでもらったら?お店はあれなんで通販とかで。

    +35

    -3

  • 15. 匿名 2015/08/12(水) 12:57:05 

    +58

    -23

  • 16. 匿名 2015/08/12(水) 12:57:15 

    持ってます!毎日セクシーランジェリーです!

    +25

    -14

  • 17. 匿名 2015/08/12(水) 12:57:27 

    持ってますが、旦那に着てって言われた時しか着ない
    着心地悪すぎ

    +67

    -4

  • 18. 匿名 2015/08/12(水) 12:57:49 

    主が言うセクシーってどのくらい? 紐とかスッケスケとかは行き過ぎだよね?

    +22

    -7

  • 19. 匿名 2015/08/12(水) 12:59:51 

    持ってますよ
    下着付けたままエッチする時あります
    AV見過ぎ…って思う
    男は着衣プレイ好きだよね

    食い込んで痛いっつーの

    +110

    -7

  • 20. 匿名 2015/08/12(水) 12:59:56 

    15
    ガル民が嫌いそうな下着だなw

    +11

    -3

  • 21. 匿名 2015/08/12(水) 13:00:11 

    パンティなんてすぐはがされてそこらに落ちてるから結婚したら何でもよくなった

    +51

    -3

  • 22. 匿名 2015/08/12(水) 13:00:45 

    セクシー下着、持ってますか?

    +18

    -36

  • 23. 匿名 2015/08/12(水) 13:00:56 

    透け透けとか?
    セクシー下着、持ってますか?

    +78

    -3

  • 24. 匿名 2015/08/12(水) 13:02:16 

    +60

    -14

  • 25. 匿名 2015/08/12(水) 13:02:29 

    色気より
    安心・安全を選びたい
    セクシー下着、持ってますか?

    +133

    -20

  • 26. 匿名 2015/08/12(水) 13:02:37 

    彼が着けてって言うんならいいけど、逆に引いちゃう男性もいるみたいだから聞いてみたら?それで一緒に買いに行く。

    素敵な夜を…

    +49

    -3

  • 27. 匿名 2015/08/12(水) 13:03:14 

    持ってない…
    恥ずかしくて、着れないよ

    +56

    -8

  • 28. 匿名 2015/08/12(水) 13:04:54 

    ミランダ・カーみたいな人が着たら様になるけど一般人はね…www

    +101

    -1

  • 29. 匿名 2015/08/12(水) 13:06:27 

    いっくらそんなの着たってJC、JKの白パンツにはかなわないっての!

    +3

    -23

  • 30. 匿名 2015/08/12(水) 13:06:43 

    ベビードール着たら
    大屋政子?今くるよ?
    と言われて以来着てません

    +39

    -0

  • 31. 匿名 2015/08/12(水) 13:08:57 

    体重があと5㌔減ったら……と、思っていたら5㌔増えてますます似合わない体型に。
    10㌔減ったら挑戦してみたいけど、無理かなー

    +26

    -1

  • 32. 匿名 2015/08/12(水) 13:09:32 

    29
    かわいい子限定の話でしょ。

    +8

    -0

  • 33. 匿名 2015/08/12(水) 13:10:43 

    受ける
    セクシー下着、持ってますか?

    +103

    -8

  • 34. 匿名 2015/08/12(水) 13:25:15 

    体重があと5㌔減ったら……と、思っていたら5㌔増えてますます似合わない体型に。
    10㌔減ったら挑戦してみたいけど、無理かなー

    +3

    -6

  • 35. 匿名 2015/08/12(水) 13:26:21 

    12 後ろからグッッッて上に引っ張る。

    +2

    -1

  • 36. 匿名 2015/08/12(水) 13:32:17 

    留学してたとき、のりでみんなで買いましたが私は一度も来てません。通気性悪いし、Tバックは食い込んで痔になりそうです。

    +17

    -1

  • 37. 匿名 2015/08/12(水) 13:43:02 

    私も彼氏も好きだから買ってます。
    ただ実家で洗濯は恥ずかしいかもw

    +23

    -0

  • 38. 匿名 2015/08/12(水) 13:44:19 

    すっぴんでセクシーランジェリーなんて
    想像したらミスマッチすぎて自分でドン引きw
    Tバックも、食い込む感覚に慣れないし
    気になって気になって集中出来ないや

    +24

    -2

  • 39. 匿名 2015/08/12(水) 13:51:26 

    むしろセクシー下着しか持ってなかった
    出産前までは…
    今じゃ洗濯の都合で産褥やマタニティパンツ使ってるw

    +21

    -0

  • 40. 匿名 2015/08/12(水) 13:54:18 

    ガーターベルトのセットって
    Hするのって男の願望じゃない?
    喜んでもらえるよ?

    +21

    -2

  • 41. 匿名 2015/08/12(水) 13:55:54 

    こんなの!
    セクシー下着、持ってますか?

    +40

    -6

  • 42. 匿名 2015/08/12(水) 13:55:59 

    恥ずかしくて着れないし持ってません。
    そして、値段も高い!

    +9

    -2

  • 43. 匿名 2015/08/12(水) 13:58:50 

    ひもパンくらいは
    持っておいた方が・・・
    セクシー下着、持ってますか?

    +63

    -5

  • 44. 匿名 2015/08/12(水) 13:59:48 

    エッグいの持ってます。お股のところが割れてるやつ。使い道は脱がずに入れられる…だけ。

    +76

    -0

  • 45. 匿名 2015/08/12(水) 14:03:12 

    21
    パ・・・パンティ

    +0

    -2

  • 46. 匿名 2015/08/12(水) 14:17:27 

    使う事が無いし短時間でも冷えてしまうので持ってないです(::)
    いつも綿のデカパン。

    女としてヤバいのかとこのトピ見て気づいた。
    今度買ってみようかな・・

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2015/08/12(水) 14:25:23 

    サイズの問題から普段の下着が"セールで底値になってるサルート"なので
    常にセクシー下着です(笑)
    フリルふりふりな真っ赤も紫もゼブラ柄もあるよ( ̄▽ ̄)

    +29

    -3

  • 48. 匿名 2015/08/12(水) 14:50:14 

    47
    いいなあ。
    私も、サイズの問題からセールで底値になっているワコールだったけど
    逆に、ベージュとかババ色しかない。

    +13

    -1

  • 49. 匿名 2015/08/12(水) 15:05:46 

    Tバックや総レースばっかり

    セクシー狙うためだけじゃなく、表に響かなくていい

    +23

    -0

  • 50. 匿名 2015/08/12(水) 15:10:46 

    パンツのうしろ全部レースとかならもってる。

    かゆいwww

    +27

    -0

  • 51. 匿名 2015/08/12(水) 15:12:37 

    (^^)
    セクシー下着、持ってますか?

    +6

    -23

  • 52. 匿名 2015/08/12(水) 15:20:48 

    全部 ヒモ ってやつ持ってるけど意味ないです。具が丸見え。

    +25

    -0

  • 53. 匿名 2015/08/12(水) 15:21:51 

    たまに着てます!買った時だけテンション上がってつけて後は放置かな。
    けっこうエロいながらに可愛いのとかあるから旦那とネットで見て買ってますよ!
    盛り上がる!!

    +12

    -1

  • 54. 匿名 2015/08/12(水) 15:28:38 

    彼と会う時はいつもTバック。
    でも履き心地は好きじゃないw

    +11

    -4

  • 55. 匿名 2015/08/12(水) 15:35:45 

    2のマギー
    いつ見ても面白い。
    セクシーでもなけりゃ可愛くもない。女性の下着に面白要素なんていらないのに面白い。

    +5

    -3

  • 56. 匿名 2015/08/12(水) 15:49:43 

    透け透けのとか、紐になってるのとか、正直気になる…

    +6

    -2

  • 57. 匿名 2015/08/12(水) 15:58:12 



    このトピほとんど男

    そう思う → +

    思わない → -

    +4

    -25

  • 58. 匿名 2015/08/12(水) 16:04:07 

    セクシー下着、持ってますか?

    +8

    -18

  • 59. 匿名 2015/08/12(水) 16:04:44 

    いつも思うんだけど、ここで男かどうか疑ってどうするの?

    +21

    -2

  • 60. 匿名 2015/08/12(水) 16:07:02 

    彼氏はTとかのセクシー系じゃないとありえない人だから、
    普通のショーツは初回くらいしか見せた事ない。

    主には、ブラとTのセットだけど、
    たまに、
    ガーターベルトとガーターストッキングもつけてあげたりします。

    オープンクロッチとかの明らかにってのは好きじゃないみたいだけど、
    Tをずらして着衣のままとかとかは大好物。。デートでスカートの時とか、隙あらば外でもずらされたりイタズラされます。。

    でも、おねだりされてもないのに自分からTとか、引く人いるかも。。

    +13

    -12

  • 61. 匿名 2015/08/12(水) 17:29:29 

    綿パン愛用者ですが、旦那にたまにはちゃんとした下着つけてと懇願され、ワコールのサルート買ってみました。
    さすがワコール!つけ心地最高ですが、値段が高すぎてもう一生買うことはないでしょう。
    セクシー下着、持ってますか?

    +29

    -0

  • 62. 匿名 2015/08/12(水) 17:43:51 

    私は下着はサルートかトレフルしか買わないけど、
    その辺ってセクシー下着に入らなくない?
    Tバックやヒョウ柄もあるけど、機能性があるしセクシー下着ってほどでもない気が。。

    実用性がなくて、もっと安くてテロテロのサテンで布少なめ!ってゆうのがセクシー下着ってイメージ。。

    +22

    -0

  • 63. 匿名 2015/08/12(水) 18:16:10 

    股割れしたパンティ持ってました…
    セフレの希望で…ついでに、バイブも…
    股割れしてる所で、そのまま相手のナニが
    入る程、穴が大きくないしね。指挿入するのが
    やっと。

    それに、やっぱり私は下着越しから責められた
    方が気持ちいいし、股割れしたパンティは
    下着の上から履くパンツにシミつかないか、
    そればかり気になって、落ち着かなかった。

    +8

    -5

  • 64. 匿名 2015/08/12(水) 18:16:48 

    サルートは、セクシー下着というより、高級下着だよね

    +26

    -1

  • 65. 匿名 2015/08/12(水) 18:25:11 

    サルートはセクシー下着じゃないのか…。
    トピズレ失礼しました。(T_T)

    +12

    -0

  • 66. 匿名 2015/08/12(水) 19:00:08 

    彼がネットで買ってきます…
    セクシー下着というか、エロ下着…

    +3

    -3

  • 67. 匿名 2015/08/12(水) 21:19:13 

    Tバックとオケツが透け透けのパンツなら持ってる。

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2015/08/12(水) 23:10:43 

    セクシーランジェリーか…
    何を血迷ったのか10年前に初彼氏が出来た時に買ったけど、いまだに未使用でタンスの奥に眠ってるわ。今も相手は居るけど出番は一生ないな。

    普通のTバックは履いてるよ。ただ単に下着のラインが透けるのがイヤだから。

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2015/08/12(水) 23:11:35 

    最近Tを履きながら挿入が夫のブームだから
    新しい下着を一緒にネットショッピングしたいな〜 股割れ気になるー!

    +3

    -2

  • 70. 匿名 2015/08/12(水) 23:20:20 

    セクシーは別として毎日勝負下着クオリティです。

    +6

    -2

  • 71. 匿名 2015/08/12(水) 23:31:53 

    気になって通販見てますが…あからさまなのってどうなのかな(´・ω・`)迷います。

    +0

    -1

  • 72. 匿名 2015/08/12(水) 23:47:40 

    お毛毛が多いので、はけません…

    +14

    -0

  • 73. 匿名 2015/08/13(木) 00:57:31 

    あるっちゃーあるけど …
    そんな時に限ってトホホな下着なんだよね

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2015/08/13(木) 05:45:29 

    ベビードールやら3イン1のガーター付きとか、
    色々と何種類か持ってます

    彼氏がセクシーランジェリー好きで…
    サテンの肌触りは好きですけど、
    Tバックはまだ慣れないです

    私は黒×ピンクとかで、
    可愛くもありちょっとセクシーくらいが
    好きなんですけどね

    Hの時だけ、
    シャワー浴びた後に着けてます

    普通の下着でもしない訳じゃないんで、
    そんなに変わらないと思うんですけど、
    時々リクエストされるんで

    お洗濯した時は、
    さすがに外には干せないです

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2015/08/13(木) 06:34:07 

    3つほど持ってる…
    旦那精神的EDで2人目不妊だったから脱出するために話し合って買ってみた。いや、真剣にね。
    私が着てみたいやつと旦那が着てほしいやつと。まぁスッピンで付けるって考えると萎える物よね^^;
    効果はありました!旦那が着てほしいやつはピンクの網編みの穴あき全身タイツ?みたいな…着た瞬間1人でなんじゃこりゃ!ってなったけど恥ずかしさ抑えて見せたら旦那大喜びでしたよ…(笑)
    2人の世界だし旦那希望なら着てあげてもいいと思う。

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2015/08/13(木) 10:18:18 

    彼氏に何枚かもらいました
    着心地悪いのであんまり着たくないけど、喜ぶので時々着ます
    私の彼はふわふわスケスケにTバックが好きみたいです
    すっぴんでも全然気にしてなかった私(°∀°)!

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2015/08/14(金) 02:14:03 

    持ってない。
    そうゆうの着る自分を受け入れられないw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード