ガールズちゃんねる

ともさかりえのキスシーンに夫・スネオヘアーが涙「乗り越えないと」

91コメント2015/08/12(水) 12:14

  • 1. 匿名 2015/08/10(月) 19:26:09 


    ともさかりえが夫のスネオヘアーの過剰なヤキモチを暴露 共演者驚き - ライブドアニュース
    ともさかりえが夫のスネオヘアーの過剰なヤキモチを暴露 共演者驚き - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    9日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)で、女優のともさかりえが、夫でミュージシャンのスネオヘアーがみせる独特の愛情表現を暴露した。ともさかは2003年に舞台演出家の河原雅彦氏と結婚したが、2008年に離婚。2011年には、現在の夫であるスネオヘアーとの再婚を果たしている。番組では、ともさかがゲストで登場し、夫の独特な愛情表現の数々を紹介した。


    さらに、ともさかは、スネオヘアーが彼女の「元カレ探し」をしたがることまで暴露。スネオヘアーは66歳の風間杜夫にまでも疑いの目を向けたそうで、アンジャッシュ・渡部建は呆れたように「なんでそこを疑うんですか!?」とツッコんでいた。

    また、スネオヘアーは、ともさかが過去に出演したドラマのDVDを鑑賞することもあるという。ともさかのキスシーンを見つけると、スネオヘアーは「乗り越えないといけない」と呟きながら泣いてしまうそうで、スタジオからは驚きの声が上がった。

    +233

    -26

  • 2. 匿名 2015/08/10(月) 19:27:38 

    じゃあ見るなよ

    +387

    -12

  • 3. 匿名 2015/08/10(月) 19:27:40 

    痛々しい。

    +219

    -13

  • 4. 匿名 2015/08/10(月) 19:27:43 

    なんか気持ち悪い夫婦。

    +502

    -29

  • 5. 匿名 2015/08/10(月) 19:27:54 

    見る目変わった…

    +116

    -15

  • 6. 匿名 2015/08/10(月) 19:28:16 

    見た~でもあびる優のとこの方が異常だったよw

    +336

    -10

  • 7. 匿名 2015/08/10(月) 19:28:24 

    女優の奥さんと結婚したんだから
    そこはわきまえて!

    +374

    -11

  • 8. 匿名 2015/08/10(月) 19:28:55 

    DVしてそう…

    +44

    -51

  • 9. 匿名 2015/08/10(月) 19:29:00 

    そういう仕事なんだからしたかないでしょ

    +186

    -9

  • 10. 匿名 2015/08/10(月) 19:29:05 

    幸せそうでなにより

    +266

    -12

  • 11. 匿名 2015/08/10(月) 19:29:05 

    エスカレーション

    +201

    -6

  • 12. 匿名 2015/08/10(月) 19:29:23 

    どっちでもINだわ

    +137

    -6

  • 13. 匿名 2015/08/10(月) 19:29:28 

    結婚する前はこんな人だとは思わなかった。
    年齢も年齢だからもっと周りのこととか冷静に見れる人だと思ってた。残念…

    +63

    -20

  • 14. 匿名 2015/08/10(月) 19:29:28 

    ♪女々しくて 女々しくて 女々しくてッ

    +102

    -7

  • 15. 匿名 2015/08/10(月) 19:29:41 

    すごい愛されてますね!!

    +236

    -19

  • 16. 匿名 2015/08/10(月) 19:29:42 

    良いじゃないですか、微笑ましいわ。

    +254

    -19

  • 17. 匿名 2015/08/10(月) 19:29:52 


    すごい心配性なんだね。愛されてる証拠ではあるけども。
    女優さんだから仕方ないのでは。

    +499

    -6

  • 18. 匿名 2015/08/10(月) 19:30:11 

    杜夫とばっちり!
    おしゃれイズムといい、こういう売り方?

    +130

    -7

  • 19. 匿名 2015/08/10(月) 19:30:23 

    ってか、顎のズレ治ってやしないかい?

    +306

    -15

  • 20. 匿名 2015/08/10(月) 19:30:37 

    スネオはいいミュージシャンだった(過去形

    +164

    -9

  • 21. 匿名 2015/08/10(月) 19:30:55 

    ともさかの写真集もアマゾンで買い占めたんだよね(笑)やることが可愛らしいじゃん。

    +393

    -9

  • 22. 匿名 2015/08/10(月) 19:30:58 


    あびる優が意外に家事してるのがビックリw

    ゴミの分別もキッチリしてたし(笑)

    +186

    -7

  • 23. 匿名 2015/08/10(月) 19:31:20 

    気持ち悪…
    この男、ともさかの写真集買い占めるとも言ってたよね。他の人に見せたくないとか言って。
    仕事でやってるのにそんなに嫌なら女優の夫の資格ないんじゃないの?

    +106

    -56

  • 24. 匿名 2015/08/10(月) 19:32:00 

    スネオヘアーはまだ音楽活動してるの?

    +135

    -2

  • 25. 匿名 2015/08/10(月) 19:32:22 

    幸せそうだったよ。お互い再婚だけど、割と良い夫婦なのでは。

    +203

    -11

  • 26. 匿名 2015/08/10(月) 19:32:44 

    ともさかりえいいなー

    顔があんなに曲がってても
    こんなに愛されてるなんて

    +290

    -92

  • 27. 匿名 2015/08/10(月) 19:33:27 

    気持ちに正直ないい旦那さんじゃないですか。

    +146

    -10

  • 28. 匿名 2015/08/10(月) 19:33:48 

    ともさか不倫だよねー
    もうすぐ別れそう

    +92

    -28

  • 29. 匿名 2015/08/10(月) 19:34:19 

    拒食症とかにも一時期なってたんだよね?今は落ち着いていて良い状態なのではないかな。ラブラブ話微笑ましかったです。

    +134

    -5

  • 30. 匿名 2015/08/10(月) 19:34:38 

    この夫2回も離婚してるだね変わり者だね

    +233

    -10

  • 31. 匿名 2015/08/10(月) 19:35:16 

    26
    そういう外見の悪口は失礼じゃない?


    ともさかさんもそれは悩んでて
    ブログで
    「私は顎に歪みがあるけど、
    まぁ自然にそうなっていくものは
    仕方ないよねーと思っていました。
    産まれ育ってきた過程で、
    自然に起こる肉体の変化には
    どうしたって逆らえないし。 」と歪み矯正してることも書かれています

    10月: コルギ。|ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba
    10月: コルギ。|ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Amebaameblo.jp

    10月: コルギ。|ともさかりえ オフィシャルブログ

    +381

    -20

  • 32. 匿名 2015/08/10(月) 19:35:16 

    ともさかりえ可愛い♡
    がるちゃん民可愛くない♡

    +168

    -65

  • 33. 匿名 2015/08/10(月) 19:35:56 

    女優だとわかっちゃいるけど元からヤキモチ焼きだったら職業関係無くヤキモチはやいちゃうんじゃない。
    ともさかりえ顎よくなってるし、きれいになったし。

    +104

    -9

  • 34. 匿名 2015/08/10(月) 19:35:58 

    去年も細かったもんね。
    ともさかりえが痩せすぎてヤバイと話題に
    ともさかりえが痩せすぎてヤバイと話題にgirlschannel.net

    ともさかりえが痩せすぎてヤバイと話題に ▽ ▽ ▽ ともさかりえブログより 6月: 今日は自主練です。|ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba6月: 今日は自主練です。-ボサボサ。昨日は稽古終わりで、倉持さん、三宅さんと対談。お酒を呑みながら楽...

    ともさかりえのキスシーンに夫・スネオヘアーが涙「乗り越えないと」

    +80

    -4

  • 35. 匿名 2015/08/10(月) 19:36:02 

    かなり前から言ってるよね。
    ラブシーンがある度にもう無理だ!みたいに言われるって。

    +93

    -3

  • 36. 匿名 2015/08/10(月) 19:36:33 

    ともさかりえってキスシーンなんてやってた?

    +60

    -3

  • 37. 匿名 2015/08/10(月) 19:39:33 

    な~んだ
    けっきょく悪口の方向にいくのかよ
    ほんと最近こんなトピばっかだな
    ご自分は芸能人を叩けるほど偉いんですか?
    だいたい今テレビに出てる芸能人なんて誹謗中傷するおまえらよりはずっと世間に必要とされてんだよ
    どうせなんの役にも立ってない人間が暴言吐いてんだろ?
    まあせいぜい頑張れよ

    じゃあ、私は退散しまーす

    +34

    -60

  • 38. 匿名 2015/08/10(月) 19:41:41 

    37
    一番荒れてる人が来て、去っていった(笑)

    +157

    -7

  • 39. 匿名 2015/08/10(月) 19:44:41 

    トピタイ見た瞬間キモッて思った笑

    +18

    -9

  • 40. 匿名 2015/08/10(月) 19:45:54 

    ともさかりえといえば、金田一少年の事件簿
    と、ゎたしゎ思う!

    +108

    -35

  • 41. 匿名 2015/08/10(月) 19:46:13 

    ともさかりえ
    顎まがってるね…

    +20

    -48

  • 42. 匿名 2015/08/10(月) 19:47:44 

    37は正論だよね
    なぜかマイナスだらけだが笑

    +17

    -41

  • 43. 匿名 2015/08/10(月) 19:48:22 

    それより、大渕弁護士が
    あびる優夫婦に「盛り上がるのは今だけ」と断言してたね。今現在の夫婦関係は「完全にクールダウン」と冷めた口調で言い切ってたから、金山と離婚する日はかなり近いと思った。

    +313

    -7

  • 44. 匿名 2015/08/10(月) 19:49:09 

    私はともさかりえのブログ好きでよく見てるけど、ブログのセンスもいいし好きだけどな^_^

    +170

    -13

  • 45. 匿名 2015/08/10(月) 19:49:53 

    実際、自分の旦那がこんなんだったら、めんどくせえなって思うわ

    +39

    -11

  • 46. 匿名 2015/08/10(月) 19:50:17 

    ここまで愛されてるのは正直羨ましいけどね
    面倒ではあるかもだけどw

    +108

    -4

  • 47. 匿名 2015/08/10(月) 19:57:16 

    女優さんなんだから割り切りも大切

    辻ちゃんと杉浦太陽夫妻みたいな目で見られちゃうよ…(´・ω・`)

    +9

    -5

  • 48. 匿名 2015/08/10(月) 20:00:47 

    大渕弁護士のところすごい「クールダウン」って言ってたよね。あんだけラブラブアピールしてたし、本当今後あやしそう。

    +200

    -2

  • 49. 匿名 2015/08/10(月) 20:01:05 

    純愛だよ。
    純愛。
    ピュアなんだよ。
    ・・・多分。

    +3

    -4

  • 50. 匿名 2015/08/10(月) 20:02:39 

    スネオヘアーってこんなんだっけ?
    おじいちゃんみたい

    +29

    -2

  • 51. 匿名 2015/08/10(月) 20:08:02 

    え?
    でもともさかの元旦那と知り合いでツーショット撮ってるけど、元旦那はいいの?

    ともさかりえが公開した元旦那・河原雅彦と現旦那・スネオヘアーの2ショット写真をご覧ください
    ともさかりえが公開した元旦那・河原雅彦と現旦那・スネオヘアーの2ショット写真をご覧くださいgirlschannel.net

    ともさかりえが公開した元旦那・河原雅彦と現旦那・スネオヘアーの2ショット写真をご覧くださいともさかりえさん ↓ 元&現旦那の2ショット 3月: なんだこれ。|ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Amebaなんだ、この2ショット。 コクーンで「八...

    ともさかりえのキスシーンに夫・スネオヘアーが涙「乗り越えないと」

    +45

    -2

  • 52. 匿名 2015/08/10(月) 20:08:33 

    前の旦那との子供いたよね?
    奥さんもだけど子供も愛してあげてるのかな
    元旦那とスネオヘアーって仲良いんだけっけ?
    スネオヘアーの離婚歴がちょっと気になるけど、奥さんLOVEな旦那さんって羨ましいです

    +40

    -3

  • 53. 匿名 2015/08/10(月) 20:14:11 

    スネオさん、アニメのハチクロの主題歌だったこの歌好きだったな〜

    +12

    -2

  • 54. 匿名 2015/08/10(月) 20:14:56 

    ともさかりえのブログを読むと、辺見えみりと違って自分の言葉できちんとはなしている印象があり、私は好きです

    +72

    -11

  • 55. 匿名 2015/08/10(月) 20:15:03 

    可愛らしくていいなと思ったけど。束縛されまくってたらテレビにも出れないだろうし。文句言うだけなんじゃないかな?それくらいなら可愛いもんだよね。

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2015/08/10(月) 20:18:33 

    もうすぐあびる優のトピ立つ予感

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2015/08/10(月) 20:22:00 

    連れ子にもヘンな嫉妬して辛くあたってないか心配だわ

    +18

    -3

  • 58. 匿名 2015/08/10(月) 20:24:43 

    他の男の子供産んだのは大丈夫で、キスシーンはダメなの??

    +32

    -4

  • 59. 匿名 2015/08/10(月) 20:25:04 

    今日はあっちでもこっちでも
    ゎさん頑張ってんね。

    そろそろ違うのに変えようよ。

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2015/08/10(月) 20:25:32 

    略奪しておいて、こんなノロケ話をするんだと思いながら冷めた目で見てしまいました…

    しかも、元旦那と今の旦那と一緒に食事に行く彼女の神経がよく分からない…

    +73

    -5

  • 61. 匿名 2015/08/10(月) 20:32:53 

    スネオヘアーの人そんな感じなんだ!

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2015/08/10(月) 20:32:55 

    ともさかさんの顎の歪みはあまりいじってはいけないと思う。

    ドラマの金田一に出て、堂本剛のファンから嫌がらせされたりしたストレスで摂食障害になり、虫歯が沢山出来てしまい、メンタルの不安定さとスケジュールの都合で歯医者さんにいけないでいる間に虫歯が悪化して顎の骨が溶けたか、片方の顎だけ成長が止まったかだったはず。

    美容整形外科医も審美歯科医もこの顎の歪みは治せない、と言っているみたいだし、本人も気にしてブログの写真では手で顎を隠したりしてるし。

    ドラマで相手役しただけで精神のバランス崩す程の嫌がらせされるなんて可哀想。

    +122

    -12

  • 63. 匿名 2015/08/10(月) 20:33:04 

    スネオヘアーの
    共犯者、めっちゃいい曲!PV好きです!
    声も良いし、ステキなアーティストさんだと思うな。

    +9

    -5

  • 64. 匿名 2015/08/10(月) 20:37:14 

    ともさかりえ、昨日の行列で久々に見たけど可愛かったー。
    私服もオシャレだし、演技も上手いから好き。

    +43

    -19

  • 65. 匿名 2015/08/10(月) 20:39:51 

    キスシーンで嫉妬むき出しなら元旦那との間に産まれた息子に対して嫉妬ないのかな?
    もちろんHして妊娠したんだから『お前がヤッて産まれてきた子か!』
    なんて思ってたら異常か(笑)

    +16

    -7

  • 66. 匿名 2015/08/10(月) 20:57:30 

    不倫略奪婚だよね
    元奥さんと離婚したときはライブでファンに心配されるほど情緒不安定だったけど、また元奥さんと再婚して障害のある子供もこれから守っていく。らしいこと言ってた
    それなのに映画でともさかと共演したら不倫だもんなぁ

    +69

    -4

  • 67. 匿名 2015/08/10(月) 20:58:43 

    ともさかりえ、好きだけどな~

    ナチュラル可愛い

    +14

    -11

  • 68. 匿名 2015/08/10(月) 21:01:02 

    略奪婚で子供から父親奪ったのに、旦那と「家族になろう♪家族になるっちゃ♪」と浮かれてCDでデュエットしたともさか

    +46

    -2

  • 69. 匿名 2015/08/10(月) 21:04:56 

    おばあさんがアヒルぐちしてるみたいなおもしろい顔なのに
    目をパチパチしながら気取った話し方してて妙な人だなー
    と思ってたら、ブログ読んだらいい人そうだった


    +19

    -6

  • 70. 匿名 2015/08/10(月) 21:08:43 

    エゴサーチで一般人に絡んでTwitterやめさせちゃった人

    スネオヘアー@nabeohair
    社交辞令やめなはれ。りえちゃんの方が100倍綺麗じゃぞ。RT @xxxxxx_xx: @xxxxxxx_xxx ともさかりえ似てないですよ(笑) 浜田さんの方が断然綺麗ー(*´∀`*)

    スネオヘアー@nabeohair
    そうか、ごめんねRT @xxx_xxxxxxxxx: スネオヘアーが奥さんの名前の「ともさかりえ」で検索かけてるみたいだけど、人の会話に勝手に割って入って空気悪くするようなこと言うのはどうかと思うよ。

    +27

    -0

  • 71. 匿名 2015/08/10(月) 21:15:28 

    いちいち世間に発表しなくていい

    +10

    -3

  • 72. 匿名 2015/08/10(月) 21:26:02 

    トピ画、輪郭こっち見てるのに、顔のパーツ違う所、見てるみたい。なんかやっぱり歪み凄い。

    +4

    -6

  • 73. 匿名 2015/08/10(月) 21:39:55 

    65 68
    そうそう。この夫婦に好感を抱いたことがない

    +23

    -1

  • 74. 匿名 2015/08/10(月) 21:56:48 

    スネオヘアーファンという珍しい存在の友達が、ともさかがまだ再婚報道が出る前にスネオヘアーとお揃いの腕時計をブログにアップしてて、ムカついたって言ってたよ。
    元妻と再婚していたスネオヘアーを略奪したデリカシーの無いともさかに、数少ないとはいえスネオヘアーのファンは怒ってるよ。

    +36

    -1

  • 75. 匿名 2015/08/10(月) 21:58:43 

    拒食症が原因で重度の虫歯になって
    顎に影響が出てしまったのに
    顎のことを小馬鹿にするなんて人として最低。
    歪みがあろうと美人だよ、ともさか。

    +49

    -16

  • 76. 匿名 2015/08/10(月) 22:04:31 

    共依存っぽい夫婦

    +26

    -3

  • 77. 匿名 2015/08/10(月) 22:19:20 

    某大手芸能事務所の谷○元○に囲われて愛人やってた女優達は、略奪だろうが時間が経てば何事も無かった様にシレッと出てきて、普通にのろけた話をするイメージ。

    そんな風にみえなくても、腹が黒いんだろうなと思ってしまう…

    ともさかりえは略奪のイメージないだけに余計に。

    +15

    -1

  • 78. 匿名 2015/08/10(月) 23:43:11 

    うらやましいー!
    私もそれぐらい愛されたい。

    +9

    -3

  • 79. 匿名 2015/08/11(火) 01:01:13 

    すっごい歪んでる
    ともさかりえのキスシーンに夫・スネオヘアーが涙「乗り越えないと」

    +18

    -12

  • 80. 匿名 2015/08/11(火) 01:17:44 

    昨日の行列ではそんなに歪み気にならなかったよ。可愛かったし幸せそうだったし、わたしはそんなに旦那様に愛されて羨ましいなぁ~と思って観てた。

    +12

    -3

  • 81. 匿名 2015/08/11(火) 04:23:49 

    10年近く前に街で見かけたとき、真っ白なロングコートを着ていて神々しかった。

    アイドル時代よりもキレイだと思う。

    +7

    -4

  • 82. 匿名 2015/08/11(火) 05:13:50 

    スネオヘアーって名前?

    +1

    -1

  • 83. 匿名 2015/08/11(火) 08:23:08 

    歪んでるのは事実なんだからここで色々言われるのもしょうがないのでは
    プシけて歯医者に行けなかったのは自業自得

    +8

    -4

  • 84. 匿名 2015/08/11(火) 10:32:52 

    嫉妬してるだけで、束縛じゃないんでしょ。
    嫉妬されて幸せ感じてるなら、いいじゃないか。

    ただ、ここ読んで略奪だったと知って、ガッカリはしたけど。

    +8

    -1

  • 85. 匿名 2015/08/11(火) 11:47:08 

    女優はキスシーンとかあるけど

    ミュージシャンだって、昔好きだった人をモデルにラブソングとか書いてるよね

    そういう歌を聞くのって、他の人宛てのラブレターを聞かされてるみたいで嫌だから

    どっちもどっちな気がする

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2015/08/11(火) 12:06:04 

    私なら愛されてるとは感じないわ
    腹が立って言い争いばかりになる

    +3

    -3

  • 87. 匿名 2015/08/11(火) 17:03:55 

    この二人が夫婦だったなんて知らなかった

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2015/08/11(火) 18:02:25 

    70
    スネオヘアーって面倒な人だね
    人相も悪い
    サドっぽい

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2015/08/11(火) 19:26:13 

    この番組は見てないけど、以前見たTVでもラブラブアピールしてた
    芸能人で不倫略奪婚は他にもいるだろうけど、ともさかの浮かれっぷりは凄かった
    罪悪感とかないんだろうね

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2015/08/12(水) 01:06:01 

    正直うらやましい。

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2015/08/12(水) 12:14:24 

    デビューしたての頃のスネオヘアー好きだった。
    いい曲書いていたし、話も独特で面白かった。
    ともさかさんと結婚してたのは知ってたけど、ずいぶんと、まぁ……

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。