ガールズちゃんねる

もうフジテレビとは関わりたくない!? 「愛車破壊」ノブコブ吉村崇の深刻後遺症

149コメント2015/08/11(火) 18:50

  • 1. 匿名 2015/08/10(月) 14:28:53 

    もうフジテレビとは関わりたくない!?「愛車破壊」ノブコブ吉村の深刻後遺症 | アサ芸プラス
    もうフジテレビとは関わりたくない!?「愛車破壊」ノブコブ吉村の深刻後遺症 | アサ芸プラスwww.asagei.com

    7月25日夜から放送された「FNS27時間テレビ 2015」(フジテレビ系)で、平成ノブシコブシ・吉村崇が所有する2000万円の愛車・BMWを破壊する演出が物議を醸している。同月29日に出席した車関係のイベントで吉村は、「愛し方を間違えたというか、ハシャギ過ぎた。やってしまったというのはありますけど、派手にやりたかったので‥‥」と本音を漏らしたうえで、「車好きの皆さん、申し訳ありませんでした」と謝罪した。


    実際、吉村は愛車破壊騒動についてかなり悩んでいるそうで、

    「普段かわいがられている仲のいい後輩芸人たちの間でも、吉村の前で車の話はタブーという空気が流れているほどで、本人はかなり過敏になっているようです。事務所サイドも吉村が今後もアンチフジテレビたちの標的にならないかと心配しています。それにしても、吉村とフジの相性は悪いですよね。あれだけ頑張ってコントを演じ、ブレイクのキッカケになった『ピカルの定理』もこれからという時期で打ち切りになったし。もうフジとは関わらないほうがいいのかもしれませんね」(バラエティ番組関係者)

    +315

    -18

  • 2. 匿名 2015/08/10(月) 14:30:04 

    それは正解

    +923

    -5

  • 3. 匿名 2015/08/10(月) 14:30:58 

    可哀想に…もちろん弁償はしてもらえるんだよね?

    +1223

    -5

  • 4. 匿名 2015/08/10(月) 14:31:12 

    悲惨ね

    +396

    -7

  • 5. 匿名 2015/08/10(月) 14:31:12 

    さすがに可哀想だったなあれは

    +722

    -2

  • 6. 匿名 2015/08/10(月) 14:31:13 

    吉村は大嫌いな男にそっくりだから苦手

    +13

    -249

  • 7. 匿名 2015/08/10(月) 14:31:14 

    愛車壊したり新居めちゃくちゃにしたり高額なもの買わせたり
    そんなの見て視聴者は面白いと感じると思ってんのかな?フジテレビ。

    +1881

    -10

  • 8. 匿名 2015/08/10(月) 14:31:26 

    ウジテレビだし

    +572

    -6

  • 9. 匿名 2015/08/10(月) 14:31:30 

    かわいそう、、

    +327

    -12

  • 10. 匿名 2015/08/10(月) 14:31:51 

    本当は愛車(しかも高級車)に傷なんてつけたくなかっただろうね。
    でも番組の企画だから我慢して、そのうえ叩かれるんじゃ割に合わないよね。

    +1255

    -4

  • 11. 匿名 2015/08/10(月) 14:32:41 

    2000万円!!
    ヤラセじゃないならかわいそう過ぎる。

    +968

    -10

  • 12. 匿名 2015/08/10(月) 14:33:31 

    やり過ぎた企画は不愉快なだけ

    +842

    -7

  • 13. 匿名 2015/08/10(月) 14:33:32 

    こういうの観てても楽しくないってなんでわからないのよ。

    +833

    -4

  • 14. 匿名 2015/08/10(月) 14:33:40 

    フジテレビのこういう寒い笑いが大嫌い!!

    +985

    -5

  • 15. 匿名 2015/08/10(月) 14:33:41 

    物は大切にしようよ
    日本人なら

    あ、蛆テレビは違ってましたね

    +785

    -12

  • 16. 匿名 2015/08/10(月) 14:33:48 

    テレビでもやっていいことと悪いことがある
    いくらなんでもあれは可哀想

    +475

    -8

  • 17. 匿名 2015/08/10(月) 14:34:02 

    余程大事だったんだろうね、
    メンタルもあまり強くはないのかも

    +76

    -72

  • 18. 匿名 2015/08/10(月) 14:34:07 

    愛車を前に破天荒キャラを求められちゃ
    ああするしないよな
    笑えなかったし可哀想だった

    +667

    -8

  • 19. 匿名 2015/08/10(月) 14:34:52 

    やっていいことと悪いことがある。
    フジテレビはバカなの???

    +456

    -5

  • 20. 匿名 2015/08/10(月) 14:34:54 

    フジに限らず、視聴者は芸能人の私物が破壊されたり、汚されたりする企画は観たくないと思うよ

    +703

    -4

  • 21. 匿名 2015/08/10(月) 14:34:56 

    ほんと、こういういじめっぽい演出?見てられない…。
    おもしろいと思ってやってるならいじめ助長番組。
    とん○るずの番組とかやりすぎ。

    +810

    -8

  • 22. 匿名 2015/08/10(月) 14:34:59 

    i8が可哀想

    +100

    -5

  • 23. 匿名 2015/08/10(月) 14:35:07 

    BMW破壊が話題になってるときにベスト・カー・フレンド賞受賞って何という皮肉…
    ベスト・カー・フレンド賞返上しろ!BMW破壊のノブコブ吉村に受賞資格ナシ | アサ芸プラス
    ベスト・カー・フレンド賞返上しろ!BMW破壊のノブコブ吉村に受賞資格ナシ | アサ芸プラスwww.asagei.com

    お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が7月29日、都内で開催された「くるまマイスター検定主催 日本ベスト・カー・フレンド賞」の授賞式に出席した。今回の選考にテリー伊藤も「直前にあんなことが起きるとは思ってなかった」と弁明したものの、クルマ離れの進む昨今、免許を取ったばかりの初心者が2000万円近くのスーパーカーを購入したことを称え、受賞に至ったことを説明した。 しかし、そんな矢先での今回の同賞受賞だっただけに、これにはカーファンから再び批判が殺到。「日本ベスト・カー・フレンド賞を返上しろ!」との声が一斉にあがったのだった。


    +204

    -2

  • 24. 匿名 2015/08/10(月) 14:35:27 

    吉村可哀想だと思う。
    本当は壊したくなかったのにフジと吉本に逆らえなかったんじゃないかな。
    2,000万円稼ぐのなんて並大抵のことじゃないのに…。
    たまたま見たけど気分悪かった。笑えない。
    だからフジは最低なのに気がついてないのが救えない。

    +740

    -8

  • 25. 匿名 2015/08/10(月) 14:35:56 

    昔と違って芸人が多すぎて、仕事を選んだり断れないんだね。

    +240

    -7

  • 26. 匿名 2015/08/10(月) 14:36:08 

    傷をつけたら直せばいいって理屈は通らないよ。
    一度傷ついたものは傷物。
    ケチがついたも同然だもの。
    イッコーさんの別荘も同じく。
    こればかりは同情するわ。

    +614

    -2

  • 27. 匿名 2015/08/10(月) 14:36:40 

    愛車破壊なんて何が面白いんだろ?やる事が低レベルすぎ!そんな企画視聴者は求めていません。

    +372

    -5

  • 28. 匿名 2015/08/10(月) 14:37:05 

    昔のさんまちゃんの車の時もそうだけど壊すだけ壊して弁償すればいいって話じゃないと思うよ。
    笑いにはならない。
    最近のフジは昔の面白かった流れをマネしてるの多いけど昔は笑えたことが今も通用するとは限らないって、そろそろ気付かない?


    +348

    -2

  • 29. 匿名 2015/08/10(月) 14:37:12 


    本気出してあんな企画しかできないんだったら27時間テレビなんて止めたらいいのに・・

    +656

    -6

  • 30. 匿名 2015/08/10(月) 14:37:31 

    弁償すればいいものじゃ無いよね。愛着ある物とか想い出が詰まってる物はお金じゃないし。

    +315

    -2

  • 31. 匿名 2015/08/10(月) 14:39:04 

    フジテレビ 本当にずれてる

    +296

    -5

  • 32. 匿名 2015/08/10(月) 14:39:16 

    お笑い番組で、あんなことをやるのがバカですよね。
    ハシャギ過ぎたと本人も言っていますし…
    可哀想という意見もありますが…本人が「やめてくれ」と
    言えば、非難されなかったのかな?
    でも、自ら壊したんですよね? じゃぁ、本人にも少しは
    責任があるんじゃない?

    +15

    -118

  • 33. あさん 2015/08/10(月) 14:40:14 

    何かの番組で吉村が嬉しそうにBMWの新モデルを予約したことを話しているのを見た。ざっくりハイボールだったかな。確か2,000万くらいとか言ってたからその車だったのだろう。可哀想に。
    同じ車でも、初めて納車されたものは他の車とは全く違うんだよな〜。フジテレビには分からないのかもな〜。

    +474

    -8

  • 34. 匿名 2015/08/10(月) 14:40:19 

    たまに芸能人の腕時計や私物をこんな風にするけど、本当に本人のなんだ?なにが面白いのかやる度におもっていたけど、芸人って大変だね。可哀想...。

    +266

    -3

  • 35. 匿名 2015/08/10(月) 14:40:35 

    もし企画としてテレビ局側が弁償してたとしても、自分で出世して買った大きな買い物だろうし思い入れはきっとあるよね
    芸人さんって笑いのためならしょうがないってお仕事なんだろうけど大変だね

    +215

    -4

  • 36. 匿名 2015/08/10(月) 14:40:51 


    愛車壊したり新居めちゃくちゃにしたり高額なもの買わせたり
    そんなの見て視聴者は面白いと感じると思ってんのかな?フジテレビ。
    面白いと思ってるから放送するんでしょ?喜んでるのはウジテレビ内のチョン仲間だけのような気がする

    +256

    -6

  • 37. 匿名 2015/08/10(月) 14:41:01 

    私の中古で買ったボロボロの軽自動車だってこんなことされたら悲しい。
    吉村さんかなり傷ついたよね。

    +397

    -5

  • 38. 匿名 2015/08/10(月) 14:41:03 

    別に愛車壊しもいいけどさー
    なんか昔から発展性がないんだよなー伝統芸能じゃあるまいし
    どうせなら愛車を派手にしてみた、とか
    一時的に本人が希望した通りに超高スペックにして一定時間がきたら全部剥がすとかシンデレラっぼくしたりとか
    そういう風にしてほしいわ
    誰も傷つかないし

    +162

    -6

  • 39. 匿名 2015/08/10(月) 14:41:22 

    フジテレビって昔から、車をぼこぼこにする演出多くない?
    さんまの車とか、極楽加藤とかもぼこぼこにされてたよーな…
    昔はたけしやとんねるず、今はめちゃイケがやってるイメージ。

    +235

    -5

  • 40. 匿名 2015/08/10(月) 14:41:38 

    昔さんまさんの車をむちゃくちゃにする感じが笑いをとってたから
    それをひきずってるんだろうな、フジテレビは。。。

    +135

    -4

  • 41. 匿名 2015/08/10(月) 14:41:58 

    スポンサーを敵に回したという話もあったし、フジはしっかり反省して今後はもうああいう不快な企画はやらないようにしてほしいね。
    スポンサーを敵に回した?フジ27時間テレビの暴走演出
    スポンサーを敵に回した?フジ27時間テレビの暴走演出girlschannel.net

    スポンサーを敵に回した?フジ27時間テレビの暴走演出 お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村が、5月に買ったばかりの愛車「BMW i8」とともに登場。約2000万円費やした愛車に、相方の徳井健太(34)とともに飛び乗ったりする大暴れを見せた結果、フ...


    +130

    -3

  • 42. 匿名 2015/08/10(月) 14:42:10 

    やめてくれなんて言えないよ…。

    +132

    -5

  • 43. 匿名 2015/08/10(月) 14:42:26 

    なんだろう、人の車壊してまで笑いがほしいのかな?
    そんなんじゃテレビ離れは解決しません

    +122

    -5

  • 44. 匿名 2015/08/10(月) 14:42:56 

    本当に壊したの?酷い!
    昔、ウド鈴木の高級スポーツカーを罰ゲームで重機を使い潰したけど実は中古車店に手配した同型の廃車だったのは見た事がある。
    吉村の件はもはや犯罪でしょ。
    BPOちゃんと仕事しろよ!

    +278

    -3

  • 45. 匿名 2015/08/10(月) 14:43:03 

    あ!あさんだ!

    +24

    -15

  • 46. 匿名 2015/08/10(月) 14:43:35 

    明け方のロックフェスが一番面白かったっていうね。フジは何が面白いのか解ってない。

    +67

    -6

  • 47. 匿名 2015/08/10(月) 14:43:43 

    ほんと伝統芸能だわ
    さんまの破壊だってもう20年かそれ以上前でしょ始まったの
    テレビなのに新鮮さがないとか笑える
    最新の情報をお届け!というキャッチフレーズがバカに思えるわ

    +94

    -3

  • 48. 匿名 2015/08/10(月) 14:43:52 

    ウージーウージーそれでも、ウージー
    ウジ 情けワールド〜

    私の中のウジのテーマソング

    +19

    -13

  • 49. 匿名 2015/08/10(月) 14:44:23 

    見てないんだけど自分で自分の車を傷つけちゃったの!?

    昔はたけしとか他の芸人の車をボロボロにしちゃうのよくしてたよね。

    +58

    -2

  • 50. 匿名 2015/08/10(月) 14:45:14 

    この前にもめちゃいけでボンネットの所にのっかってたもんね。
    本当はそんなことしたくないだろうに空気読んでやってたさすがとは思ったけど内心本当につらかったと思う

    +113

    -4

  • 51. 匿名 2015/08/10(月) 14:45:52 

    ここまで印象強いとおぎやはぎの愛車遍歴に出れなさそう・・・

    +10

    -1

  • 52. 匿名 2015/08/10(月) 14:46:17 

    フジテレビという名の犯罪。許可もらってなかったら訴えても良いレベル。

    +59

    -1

  • 53. 匿名 2015/08/10(月) 14:47:30 

    日テレをパロディーにするとかもう違うだろ。見習って視聴率あげること考えないと。

    +16

    -1

  • 54. 匿名 2015/08/10(月) 14:48:06 

    49
    たけしは自腹で弁償するし、怪我した後輩芸人には治療費と小遣いもあげる。
    たけし軍団は良くも悪くも古き良きヤクザ組織なんだよね。芸人使い捨てのウジとは器が違う。

    +108

    -5

  • 55. 匿名 2015/08/10(月) 14:48:23 

    32
    あなたが吉村の立場だったとして、
    「やめてくれ」なんて言えますか?

    +78

    -2

  • 56. 匿名 2015/08/10(月) 14:49:08 

    自分で壊したくなかっただろうに上からの命令で仕方なくやったんだろうね
    こんな明らかなパワハラ面白くないし視聴者も良い気分じゃない

    +75

    -3

  • 57. 匿名 2015/08/10(月) 14:52:18 

    ドラマのいじめシーンをどうこう言うより、こっちの方がよっぽどいじめに繋がると思うよ。
    ドラマだと苦悩や葛藤が描かれてるけど、これはいじめて終わりだもん。

    +91

    -3

  • 58. 匿名 2015/08/10(月) 14:52:47 

    さんまの車をたけしが壊したのがウケてしまったからね。
    車を壊す行為が許されることだとテレビも見てる人も一時勘違いしてしまったのは事実かも。

    でもさんまは身内の不幸さえも笑いで返すほどの徹底したお笑い芸人だし
    たけしは恐らく「最後は弁償も含めて全部面倒見てやる」と思って思いっきり叩き壊したんだろうし
    さんまとたけし二人ともお笑いに対しても金銭的な大物ぶりも、価値観も似たような物をもってて
    何より芸人としてお互いが信頼とリスペクトを持ちあってたと思う。

    だから同じことして受けると思ってるめちゃイケは
    飲み会でお笑いの真似事やって「面白いね」って言われて調子に乗ってる大学生とレベルは同じようなモンだと思う。

    +100

    -2

  • 59. 匿名 2015/08/10(月) 14:53:27 

    昔の体当たり芸とか体はる系とかはみんなでやる感じだけど今は無理やり感がすごいというか一人に執着的にとか空気読まなくちゃいけない感じがすごくてなんか履き違えてると思う。暴力とか暴言は本当に嫌みがない人がやらないと不快なだけ。

    +19

    -0

  • 60. 匿名 2015/08/10(月) 14:54:02 

    吉村は大嫌いだけどこれは同情せざるを得ない

    +74

    -1

  • 61. 匿名 2015/08/10(月) 14:55:14 

    いくら番組とはいえ、BMWから今後一切販売拒否されてもおかしく無いことをしたんだもんね。この人嫌いだけどかわいそうだ。

    +112

    -0

  • 62. 匿名 2015/08/10(月) 14:56:50 

    なんかもう、古いんだよね
    こんな人を痛め付けて笑いを取ろうなんて、いつの時代?
    めちゃイケとかも、いつまでバブルのノリでやってんだよって思う

    +77

    -1

  • 63. 匿名 2015/08/10(月) 14:57:56 

    体張って骨折とか高山病とかなるリスクおってまでやる意味が良く分からない。
    24時間テレビのマラソンも個人的にはいらないと思う。若者だけがやれば良いのに高齢者に押し付けるのが意味分からなかった。

    +70

    -1

  • 64. 匿名 2015/08/10(月) 14:58:21 

    申し訳ないが、どーしてもこの人の濃い顔、特に目と唇が受け付けない。面白いと思ったこともないし・・

    +8

    -21

  • 65. 匿名 2015/08/10(月) 14:58:35 

    この番組の内容を後から知り、本当に見なくて良かったと思った
    昔、たけしがさんまの車を破壊しているのを見て、すごく気分が悪かったから
    吉村は恵まれた家庭の出身ではないから、やっとの思いで買った車だったんだろうに
    こういう行き過ぎた演出をやってしまった以上、今年限りで27時間止めるべき

    +87

    -0

  • 66. 匿名 2015/08/10(月) 15:01:49 

    笑いの取り方が昔のまんまで全く
    成長してないウジテレビ
    サザエさんだけやってればいいよ

    +24

    -1

  • 67. 匿名 2015/08/10(月) 15:02:03 

    子供には見せたくない。悪影響。

    +44

    -0

  • 68. 匿名 2015/08/10(月) 15:04:18 

    29の岡村の、人間というより猿っぽい顔貌、
    精神系の薬でむくんだ感じ、死んだ目が気持ち悪すぎる。
    しかもテレビが本気出すつって今どきナイナイとか。笑
    こういう笑いのセンスといい、フジは昔で時が止まってるんだろうな。
    早く潰れないかな。

    +54

    -4

  • 69. 匿名 2015/08/10(月) 15:04:32 

    値段の問題じゃないよね。
    人が大切にしてるものや、頑張って仕事して買った物を簡単に壊して笑いをとるなんて最低。
    見てる側も不愉快。

    +87

    -2

  • 70. 匿名 2015/08/10(月) 15:07:16 

    視聴者を楽しませる気が全く感じられない。27時間も芸能人がただ遊んでるのの何が面白いの。
    他に見たい番組潰してまで不愉快

    +16

    -1

  • 71. 匿名 2015/08/10(月) 15:10:40 

    見ていなかったんだけど、高級車に傷つけられたの?
    ヤラセじゃなくて??

    +12

    -0

  • 72. 匿名 2015/08/10(月) 15:11:08 

    車をスタジオ入りさせる時に運転してきた吉村さんのマネージャーが嬉しそうにニヤニヤしてたね。
    気持ち悪かった

    +58

    -1

  • 73. 匿名 2015/08/10(月) 15:11:56 

    サザエさんの方が面白い

    +30

    -2

  • 74. 匿名 2015/08/10(月) 15:18:00 

    スタジオに車が運ばれてきたら周りの芸人は煽るしかないし、吉村は壊すしかない。本当に気の毒。
    吉村クラスの芸人でこういうことするのは見てても不快だし、時代に合わない。
    フジは本当に世間の声をわかってないのか、テレビがピンチなのは少なからずフジのせいだと思ってないから堂々と「今、テレビはピンチです」なんて言えるんだと思う。

    +66

    -1

  • 75. 匿名 2015/08/10(月) 15:32:29 

    最近は芸人さんの扱い方が芸をする人というより、人前でコケにされて笑われる人っていう扱いな感じがする。

    本人的には扱われ方に不満だらけだろうね。

    +23

    -0

  • 76. 匿名 2015/08/10(月) 15:33:50 

    でも愛車破壊って売れた人が必ず通る道だったよね。それは私が子供の時からそう。いいともにゲスト出演する様に、売れっ子たちと同じ土俵に立ったという証明の様なものでもあったと思うよ。拒否はするものの本人たちは喜んでいるというのが本音だと思ってた。それがあるから私は可哀想という視点で見る事はできないなー。

    +1

    -35

  • 77. 匿名 2015/08/10(月) 15:34:13 

    フジテレビは企画する人がおかしいわ

    ウォシュレット→王シュレットで大問題になった
    こともあったね




    +29

    -1

  • 78. 匿名 2015/08/10(月) 15:35:43 

    私はTVもそこそこ見るけど、これは本当にフジTVはなくなってもマジで困らない。

    +38

    -1

  • 79. 匿名 2015/08/10(月) 15:37:50 

    車がカワイそう。

    +22

    -1

  • 80. 匿名 2015/08/10(月) 15:39:56 

    28

    さんまちゃん・・・(笑)

    +6

    -1

  • 81. 匿名 2015/08/10(月) 15:42:12 

    嫌なら断ればいいじゃん馬鹿なの?
    なに被害者面してんだって感じー

    +2

    -38

  • 82. 匿名 2015/08/10(月) 15:43:37 

    でも吉村って体を張るぐらいしか笑い取れないよね。トークやネタで笑いを取れないならこれも仕事のうちだと思う。芸人でも一握りの天才を除いては努力の人で面白い事を言っているよね。吉村ってそういう陰の努力とかせずに遊んでるだけだから面白い事が言えないんだなと思っていた。嫌ならトークで笑いを取れる様になれば良いと思う。芸ではなくこういう事でしか話題にならない自分を恨めば良い。潜在的には面白いものを持っていそうな気がするから。

    +6

    -14

  • 83. 匿名 2015/08/10(月) 15:56:50 

    たとえ弁償して貰えて新しいものを買ってもらえたとしても、今まで自分が大切にしていたものとは違う。
    思い出もあると思うし、それを笑いながらネタの為にとかで壊されるとか、いくら金で解決されても納得いかないな。

    +38

    -1

  • 84. 匿名 2015/08/10(月) 16:00:45 

    愛車を傷つけてしまった。という心の傷はどんなことをしても癒せないと思う。

    ドッキリでもそうだけど、驚いたり傷ついた気持ちは真実。
    そんな企画は不愉快。

    +46

    -2

  • 85. 匿名 2015/08/10(月) 16:03:00 

    石橋が高価な物を買ったらどうなんだろう?

    +28

    -1

  • 86. 匿名 2015/08/10(月) 16:05:30 

    どらえもんのジャイアンすらキャラ設定いじめっ子じゃなくなってるし、そういういじめて困ってる人の顔見て笑い取れる時代じゃないよね。

    よっぽ進撃の巨人のオープニングを素人がマッド動画にしてる方がおもしろいもん。

    +23

    -3

  • 87. 匿名 2015/08/10(月) 16:15:34 

    それなら尚更個人のスキルが必要な時代とも言えるよね。言い換えればスキルない芸人は生き残れないってこと

    +6

    -3

  • 88. 匿名 2015/08/10(月) 16:16:51 

    この人、前にも高価な時計買わされてなかった?(しかも渡辺直美と相方の分とかも)

    +25

    -0

  • 89. 匿名 2015/08/10(月) 16:21:34 

    全然面白くない。
    フジは芸風が古いよ。
    めちゃイケの内輪ノリも最近目に余るわ

    +45

    -2

  • 90. 匿名 2015/08/10(月) 16:26:13 

    愛着あるものを壊すのは許せない

    こればっかりはお金の問題じゃない

    +39

    -2

  • 91. 匿名 2015/08/10(月) 16:52:01 

    コネTVのお坊ちゃん達は芸人の車壊して慌ててるの見るのが面白いって感覚なんじゃない?
    早くフジTVも壊しちゃえ。

    +36

    -0

  • 92. 匿名 2015/08/10(月) 16:56:03 

    もう人の物を壊して笑う時代じゃないってことじゃない。
    古い。

    +38

    -0

  • 93. 匿名 2015/08/10(月) 17:00:20 

    そんなに壊したいならフジの社屋を壊したらどうですか?

    +66

    -0

  • 94. 匿名 2015/08/10(月) 17:02:09 

    他人の大切なものを壊して面白いなんて日本人の感覚じゃないみたい

    +27

    -0

  • 95. 匿名 2015/08/10(月) 17:06:13 

    吉村、別に好きじゃないけど
    チューボーですよのレギュラーになってから
    ただのお飾りの森星の代わりに
    マチャアキの顔色窺いながらゲストトーク盛り上げようと必死にしゃべってて、
    痛々しさすら感じる時ある
    27時間テレビの件まであって、マジで精神病むんじゃないかって心配になるよ

    +61

    -0

  • 96. 匿名 2015/08/10(月) 17:08:16 

    新車を壊さなきゃいけないって心理的にストレスがかなりあるだろうし、視聴者に引かれニュースで叩かれ後輩からも気まずい雰囲気を出されたら辛いことが連発で落ち込みそう

    +27

    -0

  • 97. 匿名 2015/08/10(月) 17:21:06 

    今回の件、
    BMWサイドは
    どう思われているのでしょうか?
    破壊されて、悲しいと思います。

    +35

    -1

  • 98. 匿名 2015/08/10(月) 17:27:03 

    イジメだよね。
    車も可哀想

    +28

    -0

  • 99. 匿名 2015/08/10(月) 17:29:21 

    とんねるずもそうだけど、ウジTVは笑いが古い。破壊したり高い時計を買わせたり、イジメのような物をお笑いだと思ってる時点で世間とズレてる。
    特に木梨が大嫌い
    一般人の人にもひどい事して、帰りに自分のサインを壁に書いたのを見たけど、何様!
    自分のサインに価値があると勘違い甚だしい。

    +57

    -1

  • 100. 匿名 2015/08/10(月) 17:31:33 

    ファンです!
    この車を半年待ちの予約で買ってかなり楽しみにしていた経緯を知っているので複雑です。
    あの場で壊したくないなんて言ったらこれからの芸人人生にも影響してくるからやるしかなかったと思う。
    この事があった後のコメントも、誰のせいにもせずにいるけど、とても傷付いているんだろうな、と思い心配です。
    誕生日プレゼントに添えたメッセージに、車とてもかっこいいですねって書いて送ったばかりだったので胸が痛みます。

    +66

    -0

  • 101. 匿名 2015/08/10(月) 17:35:34 

    関わりたくないのが本音だろうけど、吉村さんレベルではテレビ局&番組選べるほどの立場じゃないのが現実。

    +32

    -0

  • 102. 匿名 2015/08/10(月) 17:40:05 

    吉村の名前ばかり出てるけど
    やらせた側の名前なんで出ないの?

    +36

    -0

  • 103. 匿名 2015/08/10(月) 17:45:39 

    前回のめちゃいけで車蹴った時には竹山さんのキレ芸のフォローのおかげで痛々しくならずに済んだ。
    27時間テレビのメンバーは、煽るだけ煽って、車壊れたら引くばかりで誰かがフォローして笑いに持っていくとかしなかった。
    ただ黙って立ってるだけだった!
    この時は周りの芸人も力不足だったと思う!

    +25

    -1

  • 104. 匿名 2015/08/10(月) 17:48:58 

    フジは大嫌いだから観てないからわからないけど、
    人が大事にしている物を破壊する行為のどこが面白いのか?
    前に日テレでも、世界まる見えで、たけしがさんまの私物を壊したり、職人さんが番組の為に作ったオリジナルケーキを目の前でわざと壊して、職人さん苦笑いしていて全然笑えなかった。
    だから最近フジや他局でもくだらないバラエティー番組は観ないようにしている。

    +46

    -1

  • 105. 匿名 2015/08/10(月) 18:19:37 

    こんな最低な事してまで笑いが欲しいの?!

    でも世間は笑っていませんよ!!

    むしろ不快しかないです!!

    +27

    -3

  • 106. 匿名 2015/08/10(月) 18:32:52 

    朝鮮人の笑いのセンスがわかりませんわ~~

    +31

    -1

  • 107. 匿名 2015/08/10(月) 18:41:09 

    1回目の時は、出来るだけ修理面を少なくしようと蹴ったりする部分を考慮してた感じだった。
    2回目は、車が登場した瞬間物凄く嫌そうだった。
    最初後ろ側だけしてたのに、周りに煽られて、色んな箇所を傷付けなければ、場が収まらない様子だった。
    100歩譲って、車を壊す芸だったとしても生放送でさせるべきでない。
    あれで頑張った吉村は、その分、仕事が増えてお給料も増やしてあげてほしい。

    少なからず吉村は、『芸人というのは』という昔からのイメージを持っており、売れるために家賃が高い所、売れるために・後輩に夢がある職業(芸人は売れたらお金持ちになれる)というのを見せてあげたかった。って言って、相当無理して買ったって言ってた。

    そういう夢持った・持たせる芸人を潰さないでほしいね。
    他の局でうまいこと吉村を生かしてあげてほしい。

    +53

    -0

  • 108. 匿名 2015/08/10(月) 18:46:52 

    フジテレビは何でもやり過ぎ
    笑いをとろうと思ってやってるかもしれんけど
    笑い通り越して凄いヒク

    前は、さんまさんの私物すごいことしてなかったけ?

    +12

    -1

  • 109. 匿名 2015/08/10(月) 19:02:45 

    車のナンバーが練馬ナンバーだった(と思った確か)し、この人練馬区住人じゃないよね?
    だから本人のものではないんじゃないかね?
    にしても不愉快な演出だったからかわいそうにね。
    本当フジテレビはしょーもない

    +4

    -11

  • 110. 匿名 2015/08/10(月) 19:17:38 

    109

    吉村は西新宿在住らしい
    新宿区は練馬ナンバーだよ

    +28

    -0

  • 111. 匿名 2015/08/10(月) 19:31:47 

    昔も今もこういうのおもしろくない
    普通は吉村の車と見せかけて同じ車種を用意するんじゃないの?
    この人断れなそうな性格してそう
    代わりに事務所が断りなよ

    +15

    -0

  • 112. 匿名 2015/08/10(月) 19:50:36 

    観てないけど、話を聞くだけで気分が悪くなる

    とんねるずのとか、めちゃイケのとかで、必ず「そんな事ばっかり言うからTVが面白くなくなるんだよ」って意見出るけど、
    人のものを壊して笑う、それを見てまた笑う って、恥ずかしいわ。

    +38

    -0

  • 113. 匿名 2015/08/10(月) 20:25:57 

    しくじり先生を見てて、吉村くんはよく物事の本質を見てると言うか、いい意味でのひねりのよさや勘の鋭さを持っているなと思いました
    今回の件は、そんな結構繊細な彼にとってはかなり辛いことなんじゃないかな?
    お金の問題ではないだろうけど、せめて弁償くらいはしてあげてほしい
    受けなかった上に、愛車はボロボロで気持ちもズダズダじゃあ救われなさすぎる

    +38

    -0

  • 114. 匿名 2015/08/10(月) 20:28:52 

    トークで笑いをとる番組を見たい。

    物を壊したり、食べ物を無駄にして笑いをとるのは

    子供にも見せられない。

    +22

    -0

  • 115. 匿名 2015/08/10(月) 20:30:42 

    ウジテレビって

    いじめ=笑い

    だと履き違えてるよね

    みなさんのおかげですで落とし穴に落としたり高額な物を買わせたり
    火の上をおじいさんに歩かせて死亡させたのもウジテレビでしょ


    潰れたらいいのに

    +23

    -0

  • 116. 匿名 2015/08/10(月) 20:31:54 

    はねるのトびらも最後の方では、メンバーに無理やり高価な家電を買わせてた。
    めちゃイケも、メンバーのバイクやソファをボロボロにされてお台場で展示させてた。
    そういう企画がたびたびある。

    +22

    -0

  • 117. 匿名 2015/08/10(月) 20:34:23 

    ウジテレビって

    いじめ=笑い

    だと履き違えてるよね

    みなさんのおかげですで落とし穴に落としたり高額な物を買わせたり
    火の上をおじいさんに歩かせて死亡させたのもウジテレビでしょ


    潰れたらいいのに

    +26

    -2

  • 118. 匿名 2015/08/10(月) 20:36:01 

    あれは吉村可哀想だった。

    けど、あそこで芸人として空気読んだのは偉いよ。

    私ならまじで勘弁してください!って言うわwww

    +28

    -0

  • 119. 匿名 2015/08/10(月) 20:41:46 

    スタッフを含めて身内で盛り上がるの大好きなんだから、
    プロデューサーや、なんならフジの社長の車や家でやってみればいいじゃん。
    笑えるんだろ?笑ってみろよ。
    もうフジテレビとは関わりたくない!? 「愛車破壊」ノブコブ吉村崇の深刻後遺症

    +34

    -0

  • 120. 匿名 2015/08/10(月) 21:06:45 

    可哀想だよね。
    この人、たぶん免許取ったばかりで初めての車のはず。
    ちょっと前にサンジャポで嬉しそうに「納車されたから車できました」って言って、TBSの駐車場に初心者マーク付けたその車映ってた。
    みんなに初心者のくせに2000万円の車なんて生意気だーなんて言われてたけどニコニコしてたよ。
    破天荒キャラだから仕方なかったのかもしれないけど、心では泣いてたんじゃないかな⁈

    +41

    -0

  • 121. 匿名 2015/08/10(月) 21:43:07 

    ニダくんの番組は面白いニダーー~~

    ニダ川柳

    朝鮮人 笑いのツボは 単純だ
    吉村くん 廃車にされて 敗者になる

    +6

    -8

  • 122. 匿名 2015/08/10(月) 22:10:39 

    いじめのお手本

    +18

    -0

  • 123. 匿名 2015/08/10(月) 22:17:47 

    物壊すの見るのも嫌だけど、蛆の会長や社長のマイカー破壊でやった方が笑いも視聴率も取れてたりして(笑)
    勿論、修理は自腹でどーぞ。

    +21

    -0

  • 124. 匿名 2015/08/10(月) 22:38:21 

    来年も27時間やるのかな?
    電力と人件費のムダだよね

    +18

    -0

  • 125. 匿名 2015/08/10(月) 22:54:45 

    さんまのは、さんまが大御所だったから成立した訳でさ、
    吉村ぐらいの中堅に同じ事やったら、
    ただのいじめにしか見えない。
    吉村の為に、哀れみたくないけど、
    全然面白くなかった。

    +26

    -0

  • 126. 匿名 2015/08/10(月) 22:56:26 

    こういう企画は一切笑えないし、面白くない。
    特に、女性は不快に思う人の方が多いのでは…?
    フジテレビ…これ以上嫌いになりたくないので、子どもたちにも安心して見せられる内容にして下さい。
    人様の大事にしているものを壊すなんて、それを痛快に思う人がいる方が気持ち悪い。
    私は、こういう企画辞退虐めのように感じます。

    +18

    -0

  • 127. 匿名 2015/08/10(月) 23:15:15 

    戦前の植民地支配の仕返しニダーー‼
    恩を仇で返すニダーーー!!

    +2

    -1

  • 128. 匿名 2015/08/10(月) 23:20:10 

    戦前の植民地支配の仕返しニダーー‼
    恩を仇で返すニダーーー!!

    +2

    -1

  • 129. 匿名 2015/08/10(月) 23:52:16 

    車傷つけるのもヒドイけど、昔フジテレビの番組で素人のおじいさんに火の道歩かせて、死なせちゃった事件があると、なんかで読んだ。
    ウッチャンナンチャンの番組の事故で香港タレントが亡くなったのもフジじゃなかったかな。
    フジは過去の過ちになんら学んでないよ。

    +18

    -0

  • 130. 匿名 2015/08/11(火) 00:15:08 

    ありえないぐらいの稼ぎがある大物芸能人ならまだしも、ターゲットになるのが「知名度はまあまあだが弱者」みたいなレベルを狙ってるのが狡猾だし陰険で腹立たしい。寒い嫌がらせを全国レベルで垂れ流してるだけ。

    +14

    -0

  • 131. 匿名 2015/08/11(火) 01:04:01 

    いくら仕事とはいえ、吉村気の毒

    フジといえば、ぽっちゃりした頭の弱い若い女子アナが大嫌い(名前わからず)
    完全にすべってるのに、自分のドジを「てへぺろ♡」的なはしゃぎぶりで笑いを取ろうとしたり

    なんでこんな局になっちゃったんだろう

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2015/08/11(火) 01:30:41 

    吉村の愛車がスタジオに入って来た時、お決まりの車壊しが始まるのが判り、すぐテレビを消しました。あの時、吉村が凍りついた顔してたよ。
    演出とはいえ自分の大事にしている物を蹴ったり破壊するのは辛かったと思う。
    フジは今もこれがウケると思ってるのかね。
    昔と今のウケは違うよ。

    +12

    -0

  • 133. 匿名 2015/08/11(火) 02:16:42 

    正直、さんまとかもやられていたかな?
    昔からあるけど
    何が面白いのかわからない。
    車壊して何が楽しいの?

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2015/08/11(火) 02:50:21 

    フジより、あれでもう車のCMや車関連の仕事に出してもらえなくなる
    かもしれないほうが大問題だよね
    他社も含めて車メーカーの全てを敵に回したようなもの
    破壊行為が完全にフジの台本だとしても他に好感度のいいタレントは
    いっぱいいる訳だし、あえて吉村を使う必要はないしね
    吉村、気の毒だよ
    河本も年金問題の時、その時出演してたホンダの宣伝のホームページから
    河本の姿だけ速攻で消されてたからね

    +15

    -0

  • 135. 匿名 2015/08/11(火) 04:03:58 

    とにかく「マッコイ」が不愉快。
    吉村は勿論、弁償してもらったとは思うが・・( ; ゜Д゜

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2015/08/11(火) 05:08:06 

    この人前に後輩芸人が処女ってきいてから、関係持ってその時のことで笑い取ってたから大嫌い、自業自得

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2015/08/11(火) 05:28:48 

    来年からは
    サザエさんの過去映像や歴代の神回を27時間放送してはどうだろう??

    +1

    -2

  • 138. 匿名 2015/08/11(火) 06:49:38 

    とんねるずの番組でもあった気がする。ikkoさんの家破壊。
    もうやめろって、寒いわ。

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2015/08/11(火) 07:31:04 

    こういうドアって、相当広い駐車場じゃないと、あけられないよね。。
    もうフジテレビとは関わりたくない!? 「愛車破壊」ノブコブ吉村崇の深刻後遺症

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2015/08/11(火) 09:43:40 

    フジは鬼門。

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2015/08/11(火) 11:08:36 

    これの何処が面白いんだかわかんない
    スタッフも出演者も馬鹿じゃないの?

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2015/08/11(火) 12:21:21 

    当然、修理代はTV局から出るでしょ。

    にしても、不快な番組には変わりないけど。

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2015/08/11(火) 12:30:46 

    こんなもんやらせでしょ?
    時代錯誤

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2015/08/11(火) 13:01:31 

    ジャルジャル もとから好きでは無かったけど、、、
    やっぱり演出という名の命令で、ナイナイ岡村へのバスケットボール当てイジメで、炎上、(爆)下げ になったよね。
    同じ番組だったよね。毎度おんなじ様なコト繰り返して。
    ホント馬鹿なの?とことん馬鹿なの?フジテレビ、てかTV。
    学習しない、タレントはヤケド、視聴者の訴えに聞く耳持たない。

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2015/08/11(火) 13:17:20 

    吉村嫌いだけどこれは同情するわ。

    +2

    -1

  • 146. 匿名 2015/08/11(火) 15:34:49 

    BMWとかだと、修理もしくは弁償で新車だとしても、納車は何ヶ月後だよ~

    その間の精神的苦痛とか。
    もろもろ大変だよ~

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2015/08/11(火) 16:58:44 

    さすが、ウジテレビだね!

    芸能人イジメを繰り広げてる、とんねるずの番組が長く続いてるわけだわ!

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2015/08/11(火) 17:37:22 

    さすが、ウジテレビだね!

    芸能人イジメを繰り広げてる、とんねるずの番組が長く続いてるわけだわ!

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2015/08/11(火) 18:50:57 

    汗水流して一生懸命車製造している方々にも失礼だと思います

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。