ガールズちゃんねる

憧れのバッグ

134コメント2015/08/11(火) 16:35

  • 1. 匿名 2015/08/10(月) 12:50:26 

    いつか持ちたいバッグをどんどん上げていきましょう!

    私は喉から手が出るほどバーキンがほしいです
    憧れのバッグ

    +284

    -66

  • 2. 匿名 2015/08/10(月) 12:52:18 

    エコバッグ

    +12

    -38

  • 3. 匿名 2015/08/10(月) 12:52:51 

    バーキンって高価だけどあくまで日常使いバッグなんだってさ。
    通勤で使ってたらかっこいいけど、結婚式とかにはNGってことだね。

    +340

    -14

  • 4. 匿名 2015/08/10(月) 12:53:04 

    バッグって高いよね…

    +162

    -5

  • 5. 匿名 2015/08/10(月) 12:53:05 

    憧れのバッグ

    +82

    -2

  • 6. 匿名 2015/08/10(月) 12:53:20 

    私もバキーンがほしい

    +88

    -144

  • 7. 匿名 2015/08/10(月) 12:54:18 

    名前忘れちゃったー!何年か前にすごい流行った、ニコールリッチーとかもっていたやつ。あのときは憧れていた。なんだっけ…

    +13

    -12

  • 8. 匿名 2015/08/10(月) 12:55:38 

    +5

    -194

  • 9. 匿名 2015/08/10(月) 12:56:43 

    バッグなんてどうぜ使っているうち痛んできて、いつかはポイだよ。

    そんなもんにお金かけるのばかばかしいわ。

    ○円のバッグ、って、金額がいくらかわかるものを持ってると、ああ、この人お金持ち、というより、この人○○万円散在したのね、としか思わない。

    +24

    -114

  • 10. 匿名 2015/08/10(月) 12:57:04 

    6

    バキーンって…

    +246

    -5

  • 11. 匿名 2015/08/10(月) 12:57:50 

    エルメス

    +68

    -10

  • 12. 匿名 2015/08/10(月) 12:58:30 

    9
    価値観は人それぞれですよ^^
    いつかはダメになると分かっていても欲しい人にとっては必要。

    +126

    -7

  • 13. 匿名 2015/08/10(月) 12:58:59 

    6
    間違えたの?

    +22

    -3

  • 14. 匿名 2015/08/10(月) 12:59:15 

    +9

    -148

  • 15. 匿名 2015/08/10(月) 12:59:53 

    バキーンがじわじわくる…

    +273

    -8

  • 16. 匿名 2015/08/10(月) 13:00:23 

    セリーヌ!!

    +199

    -16

  • 17. 匿名 2015/08/10(月) 13:00:53 

    miumiu

    +70

    -34

  • 18. 匿名 2015/08/10(月) 13:01:17 

    バキーンってキシャーンみたい

    +168

    -17

  • 19. 匿名 2015/08/10(月) 13:02:22 

    ロエベのバッグをカジュアルに合わせるのが憧れ!

    +148

    -7

  • 20. 匿名 2015/08/10(月) 13:03:03 

    バーキンに憧れたことが無い
    単純に見た目が好きじゃない
    一昔前ってイメージ

    +192

    -55

  • 21. 匿名 2015/08/10(月) 13:03:13 

    きゅうるに次ぐ、バキーン。

    +87

    -9

  • 22. 匿名 2015/08/10(月) 13:04:03 

    ケイト・スペードのマザーバッグ
    憧れのバッグ

    +39

    -129

  • 23. 匿名 2015/08/10(月) 13:04:07 

    バーキン重いしな

    +114

    -9

  • 24. 匿名 2015/08/10(月) 13:04:30 

    +8

    -182

  • 25. 匿名 2015/08/10(月) 13:04:49 

    普段使いにほしい。バレンシアガのシティ!
    みんなの憧れのバッグもできれば画像付きでみたいです
    憧れのバッグ

    +234

    -72

  • 26. 匿名 2015/08/10(月) 13:04:55 

    バーキンもってたらお!!ってなるけど100万もだすなら10万20万のバッグを何個か欲しいな
    高すぎて気ぃつかって神経すりへりそう
    ポンポン買えるお金があるならナンボでも買うけども。

    +271

    -12

  • 27. 匿名 2015/08/10(月) 13:06:16 

    私はマザーゲームで女優さん方がもってるバッグがすごいかわいくていいなーと思った。

    +36

    -4

  • 28. 匿名 2015/08/10(月) 13:08:58 

    以降バーキンがバキーンに見えてしまうよー

    +192

    -7

  • 29. 匿名 2015/08/10(月) 13:12:15 

    バキーン!ひゅーひゅーだよ!

    +95

    -11

  • 30. 匿名 2015/08/10(月) 13:12:20 

    気をつけてね~~

    バーキンひとつ買うとそれだけじゃ、すまなくなるよ~❗

    ボリード、ケリー、ピコタン

    欲しくなるんだわあ

    ほんで今、分割払い地獄

    こんな高級バッグ持って、毎月余裕無いってアホみたいだなって

    分割終わったら、もう絶対買わない❗百万近くしたって、剥げてくるしそのメンテナンスもバカにならないよ!普通の革の安いバッグと同じように剥げてくるよ!

    +177

    -23

  • 31. 匿名 2015/08/10(月) 13:14:35 

    9
    価値観は人それぞれ。


    『どうせ痛んできていつかはポイだよ』
    という話し方に品を感じません。
    物も、それくらいにしか扱ってない方なのだなと思ってしまいます。

    そもそも散財を散在と間違えるような方なので、しょうがないのかも。

    +135

    -21

  • 32. 匿名 2015/08/10(月) 13:15:42 

    大学生にmiumiuって早いですかね?ほしいんですけどやっぱり高い…

    +42

    -47

  • 33. 匿名 2015/08/10(月) 13:15:45 

          「バーキンのバッグから私の名前外して」(女優がエルメスに抗議) - WSJ
    「バーキンのバッグから私の名前外して」(女優がエルメスに抗議) - WSJ jp.wsj.com

    英国出身の女優ジェーン・バーキンさん(68)は、フランスの高級ブランド、エルメス・インターナショナルに対して、自身の名前が使われているワニ皮のバッグから「バーキン」の名前を除くよう求めた。

    +43

    -3

  • 34. 匿名 2015/08/10(月) 13:21:14 

    +146

    -22

  • 35. 匿名 2015/08/10(月) 13:21:39 

    ミューミューかバレンシアガ

    買えないこともないけど
    いざ買うとなると勇気が出ない(´•̥ω•̥`)

    +78

    -11

  • 36. 匿名 2015/08/10(月) 13:22:07 

    32
    ブランド雑誌に載ってる、バーキン持ったアホな女子大生より良い

    +112

    -4

  • 37. 匿名 2015/08/10(月) 13:23:32 

    32
    むしろ大学生ブランドのイメージ
    25歳以降がミュウミュウよりプラダ持ち出す感じかな。個人的には

    +151

    -6

  • 38. 匿名 2015/08/10(月) 13:26:43 

    プラダのカバン欲しい〜!

    +45

    -12

  • 39. 匿名 2015/08/10(月) 13:28:02 


    あの、MGM のばっぐ

    +1

    -20

  • 40. 匿名 2015/08/10(月) 13:28:09 

    欲しい〜〜〜〜〜〜〜
    憧れのバッグ

    +258

    -16

  • 41. 匿名 2015/08/10(月) 13:29:12 

    ミュウミュウは女子大生がこぞって持ってるイメージ。

    +91

    -2

  • 42. 匿名 2015/08/10(月) 13:33:16 

    かわいい(T . T)
    憧れのバッグ

    +243

    -16

  • 43. 匿名 2015/08/10(月) 13:33:27 

    ブランドのバッグってあんま興味もてない
    でも、本皮の綺麗な色のバッグはいいなぁ~ってなるなぁ
    欲しいやつ3万だから買えるんだけど、まだ高いバッグ買ったことない庶民だから勇気でないw

    +36

    -10

  • 44. 匿名 2015/08/10(月) 13:36:00 

    ナンタケットの籠バッグ
    シャネルくらいのお値段するからまぁ無理だろうけど

    +7

    -2

  • 45. 匿名 2015/08/10(月) 13:37:11 

    婆金。あの姉妹は沢山「所有」してる設定w

    +108

    -4

  • 46. 匿名 2015/08/10(月) 13:40:24 

    高2なんですけど、プラダのサフィアーノが憧れで20歳までにはほしいです(^^)
    今日もバイト頑張ります!笑

    +103

    -17

  • 47. 匿名 2015/08/10(月) 13:44:12 

    3さん よくご存知、さすが! バキーンwもケリーもカジュアルバッグ。嬉々として提げてパーティーの出てくる人がいるけど、主催者に失礼な自己満足状態。エルメスは普段使いには、使い辛いし、高過ぎる!!
    (昔、着物にケリーでパーティに出席してた黒木瞳。マナー評論のプロが、テレビで指摘してたのを見たことがある)

    +63

    -21

  • 48. 匿名 2015/08/10(月) 13:45:37 

    エルメスw。真冬なのに、ガーデン・パーティを持ってるヤツ見ると、泣きたくなる。

    +70

    -19

  • 49. 匿名 2015/08/10(月) 13:49:10 

    最近、たまにボリードのソックリさんみるのだが、、

    ネットで買えるブガッティとかゆう、そっくりに似せたバッグらしい

    知ってる人が見たら、一目で分かる❗

    ああいうのはカッコ悪いなあ~❗

    しかもブガッティて、エルメスのボリードの前身の名前付けるとか、、、センス疑う




    +13

    -6

  • 50. 匿名 2015/08/10(月) 13:49:30 

    このセリーヌのポシェットがずっと欲しいんだけど
    10万…。
    こういうのってお金持ちがちょっとした買い物とか近所散歩する時に持ち歩く物なのかなあ
    憧れのバッグ

    +138

    -5

  • 51. 匿名 2015/08/10(月) 13:54:36 

    ゴヤール欲しいなぁ思って5年、だんだん熱が冷めてきた

    +47

    -4

  • 52. 匿名 2015/08/10(月) 13:54:46 

    西◯翔子ってモデル気取りの主婦が、ブログ、インスタで偽物を晒しまくってるよ

    +32

    -3

  • 53. 匿名 2015/08/10(月) 13:58:56 

    50さん
    セリーヌのトリオ、今更ながら昨日奮発して買いました^ ^
    ラージサイズのが長財布入ってオススメです。

    嫌味なく、さりげなく持ちたいですね^ ^

    セリーヌのカバも欲しいです!
    もうお金ないけど、、
    憧れのバッグ

    +79

    -4

  • 54. 匿名 2015/08/10(月) 13:59:06 

    〇嶋翔子って誰だよ

    +45

    -0

  • 55. 匿名 2015/08/10(月) 14:00:38 

    フェンディ

    ちょっとしたお出かけに!
    憧れのバッグ

    +116

    -9

  • 56. 匿名 2015/08/10(月) 14:00:43 

    54

    wwwwwww

    +41

    -1

  • 57. 匿名 2015/08/10(月) 14:03:23 

    バーキン 母が持ってます。私物入れたらまー重い重い!!重くて腕にかけると、ハンドルに皮が挟まれてイタイし、肩にもかけられない。
    本っ当に使えないバックですよ!!
    こういうバックは、ここぞというときの見栄はりバック、言うなれば宝石みたいな物。

    +105

    -6

  • 58. 匿名 2015/08/10(月) 14:03:30 

    物凄い品の無いヤンキー風のおねーちゃんが、バーキンのまるわかりのコピー持って歩いてた
    あれ本人は、バーキン持ってるつもりでいるのかね

    つか、あんなもんどこで売ってんだ⁉

    +37

    -0

  • 59. 匿名 2015/08/10(月) 14:04:38 

    私もバーキン買ったけど、とにかく あの重さ!!歯茎が腫れたわ、友達に譲ってケリーにした

    出歩く頻度も多いし、荷物持ちボーイも居ないから無理だった

    +22

    -22

  • 60. 匿名 2015/08/10(月) 14:05:32 

    エルメスのボリードかレザーのガーデンパーティー

    セリーヌを手に入れて分かった。エルメスかシャネルじゃないと流行のバッグで終わってしまう。

    +79

    -9

  • 61. 匿名 2015/08/10(月) 14:08:44 

    本当に エルメスかシャネルでないと 二束三文で売る時も売れません

    +82

    -2

  • 62. 匿名 2015/08/10(月) 14:10:19 

    通勤にコーチのバッグ使ってますが、
    ここだと「オバサン」「ブランド持ちたいけどお金無い人」
    が持つ事になってるみたいですね。
    頑丈だし、傷とか汚れを気にせず使えるのが気に入ってたけど、
    上のようなコメント読むと、何だか持ってるの嫌になってきた。
    そこそこのクオリティで、オバサン臭くないバッグって何?

    +73

    -13

  • 63. 匿名 2015/08/10(月) 14:10:28 

    49
    知ってる!

    買った人が、レビューに 入学式に持っていきます!ステキ‼ とかコメント載せてる、、、

    あんなん、その場にもしボリード持ってる人がいたら恥ずかしくて隠したいよ~!

    +18

    -2

  • 64. 匿名 2015/08/10(月) 14:25:44 

    >>62
    元々、コーチは高級ブランドのデザインを模写して「高級ブランドの雰囲気を低価格で提供」というコンセプトで成功したブランドです。

    グッチのGGを模写したのがコーチのCCで、ヴィトンの村上隆の真似がポピー、マルチカラーはまんまパクりましたよね。エルメスのフルーツモチーフの小物のそっくりさんなども出していました。

    さらに、ルイヴィトンの隣にコーチが出店し続け、ルイヴィトンの顧客を奪う戦略を展開し(2005年まではどこのデパートも、ルイヴィトンとコーチが並んでいました)この行為に対してルイヴィトンが営業妨害として圧力をかけ、デパートではコーチはハイブランドのフロアから追い出される結果となっています。

    ということです。

    +117

    -1

  • 65. 匿名 2015/08/10(月) 14:29:31 

    miumiuのマドラス?
    シンプルな四角いバックル?のサイドがアコーディオンみたいになってるやつ
    街でグリーン持ってる子見かけて、すごく素敵だった…

    +12

    -1

  • 66. 匿名 2015/08/10(月) 14:30:25 

    確かに コーチも痛い リサイクル屋でも値段つかないし、当時のバブル族は誰も買わなかった、砂かけBBAのジャンルでしょ、エルメス、シャネルもひと昔前のイメージ

    バブル期でも服靴全て高級コーデに車も外車、ベンツ ジャガー ポルシェ だった

    そこらの服着て地下鉄 電車じゃ チンドン屋でしょ

    +29

    -15

  • 67. 匿名 2015/08/10(月) 15:00:44 

    ソックリさんの、上質な革のバッグと
    ブランドのロゴマークの入った、コピーと

    どっちが恥ずかしいんだろう、、

    +10

    -1

  • 68. 匿名 2015/08/10(月) 15:07:02 

    ロンシャン
    憧れのバッグ

    +46

    -12

  • 69. 匿名 2015/08/10(月) 15:07:17 

    クロエのアリス
    憧れのバッグ

    +75

    -21

  • 70. 匿名 2015/08/10(月) 15:09:45 

    母からおさがりで譲り受けた
    ヴィトンのバッグ数個。
    何回もお直しして大事に使ってる。
    私には十分だな。

    +66

    -5

  • 71. 匿名 2015/08/10(月) 15:19:59 

    高く無くても、今時の でいいんじゃね、流行なんて今は無いんだし、自分のスタイルに合うので

    +28

    -2

  • 72. 匿名 2015/08/10(月) 15:20:56 

    8年程前に80万くらいで買ったトリヨンのボリード、コ○兵に持ってったら

    10万って言われた!

    角が剥げたので、鞄屋さんで塗り直してもらったんだけどエルメスで直してないと、めちゃ買い叩かれる!

    ”精一杯(お値段)つけてます!年式古くなれば、どんどん安くなりますし売るなら今だと思います❗”

    売るかっ❗

    今ボリード100万するんだよ~!

    10万で仕入れて、一体いくらで売りに出すのかね~!!

    +53

    -5

  • 73. 匿名 2015/08/10(月) 15:21:16 

    バーキンとシャネルのキルティングショルダー。
    まだ現実的に買えそうなとこで、ヴィヴィアン。

    +12

    -4

  • 74. 匿名 2015/08/10(月) 15:25:27 

    エルメス欲しいけど、今の私が持ってもノンブラか偽物にしか見えないから、まずは風格を身につけないと…

    +40

    -2

  • 75. 匿名 2015/08/10(月) 15:48:37 

    シャネル欲しいなぁ。ミニでもいいから。
    お出かけ用に。
    でも安月給の私には一生かけても買えない・・・
    憧れのバッグ

    +88

    -21

  • 76. 匿名 2015/08/10(月) 15:55:31 

    今はアニヤハインドマーチのカーカーが欲しい。でも憧れのバッグと言ったらやっぱりバーキンかなあ。
    憧れのバッグ

    +42

    -12

  • 77. 匿名 2015/08/10(月) 16:10:21 

    52
    同じく、主婦で読モの工◯愛未さんもエルメスほか、ブランドの偽物たくさんUPしてる。

    +6

    -1

  • 78. 匿名 2015/08/10(月) 16:11:13 

    20年以上前のコーチは良かったんだよなぁ~。
    CCのロゴ入りとか全然なくって、シンプルな皮バッグっていうイメージで。
    麻の編み込んだバッグとか、かわいかったんだけどな~。
    ちょっとオバサマ好みのラインが多かったって言っちゃあ、そうだったんだけど。
    CCのロゴを前面に出すようになって、布とかバンバン使うようになってから、なんかカジュアル感がまして、しかも、安っぽいブランドイメージになってしまった。

    +59

    -1

  • 79. 匿名 2015/08/10(月) 16:19:55 

    サンローランのサックドジュール!
    このシンプルでカッコイイ雰囲気に憧れます。
    バーキンも憧れありますが、自分の服装や雰囲気にエルメスが合わない気がして。
    手が届かない金額でもないので頑張って買いたいです!

    憧れのバッグ

    +47

    -3

  • 80. 匿名 2015/08/10(月) 16:22:29 

    サンローランのサックドジュールのサイズで迷ってる間にギャルブランドのパクり物を持ってる人を見てしまい、カバの方が良い気がしてきた!
    またしばらく悩む事になりそうだ。
    あれこれ買える程の高給取りになりたい…。

    +12

    -2

  • 81. 匿名 2015/08/10(月) 16:25:02 

    エルメスのエヴリンでしたっけ?肩掛けのバッグ。
    何年か前に斜めがけにしている人をよく見かけて、ステキだなあと思いました。

    値段が値段だし、持つことはないので憧れ続けますね。




    +13

    -0

  • 82. 匿名 2015/08/10(月) 16:28:10 

    偽物バッグ

    ブログにのせるて、、、

    バカなの⁉、、、

    +35

    -0

  • 83. 匿名 2015/08/10(月) 16:33:07 

    ブガッティ、、売ってるネットショップで、

    ピコタンのソックリさん買ってもうた、、

    あれはどうなんだろ、、、

    +2

    -7

  • 84. 匿名 2015/08/10(月) 16:54:32 

    スニーカーでボリード持つ究極のハズしをやりたい。

    +3

    -5

  • 85. 匿名 2015/08/10(月) 17:01:59 

    ブランドに詳しくないので教えて欲しいんですが、42さんの写真のバッグはどちらの商品でしょうか。
    通勤に探してた理想に近いので、どなたか教えて頂けますか。

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2015/08/10(月) 17:17:09 

    コーチは元々皮革製品の小さな工房としてスタートしてるから

    昔の物とか見ると革物は良い物が多いんだよね。

    ジャガードやりだしておかしくなったんだろうね。

    +45

    -1

  • 87. 匿名 2015/08/10(月) 17:20:00 

    85
    フェンディですよ!
    私も好きです。
    最近オシャレな人はフェンディ持ってますね。
    すべてを見る
    すべてを見るwww.fendi.com

    すべてを見る閉じるログインマイアカウントにアクセスするにはEメールアドレスとパスワードを入力してくださいEメールパスワードパスワードをお忘れですか?記憶するログイン登録次回サイトに訪問する時のためにアカウントを作成してお気に入りのアイテムを保存今す...

    +20

    -4

  • 88. 匿名 2015/08/10(月) 17:20:08 

    >>85
    フェンディですよ

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2015/08/10(月) 18:40:32 

    ヴィクトリア.ベッカム

    バーキン、150個所持

    アホか

    デパート丸ごと欲しいとか言ってたらしいね

    +43

    -1

  • 90. 匿名 2015/08/10(月) 18:42:59 

    89

    たった一個でさえ、買えないっていうのに、、、( ´△`)

    +26

    -1

  • 91. 匿名 2015/08/10(月) 18:45:42 

    37
    25歳以降?20歳以降じゃない?
    今はPRADA持つの低年齢化してるよ?
    私の妹21歳だけど働いてるから普通にPRADA持ってる。

    +14

    -16

  • 92. 匿名 2015/08/10(月) 18:49:43 

    フェンディのピーカブーが欲しいです。
    バーキン持ってますが、とにかく重い。
    車で出掛ける時でないと「鍛えてるのか?」ってくらいの重さになってしまいます。
    63さん、そのなんちゃってボリード、私、本家のボリードを持ってるので、試しにどれだけ似てるのかと思い、買ってみました。
    が…本家のものを持ってなくてもやはりなんちゃってはなんちゃって。
    やや悲しくなるような仕上がりでした。

    +11

    -2

  • 93. 匿名 2015/08/10(月) 18:50:08 

    エルメスのガーデンパーティ?すごく可愛いと思ってたけど、
    ついこの前麻布で水商売っぽい柏木由紀をケバくしたみたいなおばさんが持って歩いてるの見てから、
    なんか…ほしいと思わなくなったw

    そのブランド持つ人によってだいぶイメージ変わりますよね!

    +35

    -2

  • 94. 匿名 2015/08/10(月) 18:53:27 

    プラダ好きだけど、サマンサタバサとかスナイデルにデザイン真似されてるよね。
    あのサフィアーノのパクリのかまぼこ型?の鞄とか中学生とかも持ってる。

    +21

    -0

  • 95. 匿名 2015/08/10(月) 18:56:02 

    バキーン、、

    面白すぎる、、

    久々にはまった

    +27

    -3

  • 96. 匿名 2015/08/10(月) 19:42:43 

    87.88さんありがとうございます。
    しがない会社員なのでお金ためて買えたらいいなぁ
    いいものはお値段もしますね。

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2015/08/10(月) 19:52:04 

    バーキン級の高級バックが似合う女性なんてそうそういないと思うわ ʕ •ﻌ• ʔ

    +33

    -1

  • 98. 匿名 2015/08/10(月) 21:20:25 

    今の時代、バーキン買ったとして、其れに見合うコーデして、外車乗って、何処へ行くの?1人で

    そんな友達がたくさん居てお出かけならいいけど

    1人舞台でバーキンは…

    連れて歩く彼氏も問題ね

    +16

    -1

  • 99. 匿名 2015/08/10(月) 21:27:00 

    基本的にブランドバッグに興味ないけど、ブランド側から持って欲しいとか、万が一偽物を持っていたとしても本物にしか見えないと思われる女性になりたいです

    もうアラフォーで年齢的には似合うハズだけど、本物を持ってもまだまだ偽物に見えると思う、悲しいw

    +14

    -0

  • 100. 匿名 2015/08/10(月) 21:41:42 

    バーキンのこと重いとか古いとか言ってる人多くてびっくり。
    エルメスはエルメスのお店で買うということに価値を感じます。接客が素晴らしい。一度の買い物じゃ分からないと思うけどほんとうに素晴らしい接客ですよ。何百万払っても、高いなと感じさせない。

    +8

    -21

  • 101. 匿名 2015/08/10(月) 22:16:36 

    バーキン、25センチと30センチ持ってるけど、全然重くないよ。ただ、今子育て中で軽いデカバックばかり持ってるから、数年使ってない。

    +9

    -9

  • 102. 匿名 2015/08/10(月) 22:45:56 

    フェンディいいと思ってた。年代が上かなと思ったけど、シンプルなのは可愛い。Fマークすぎるのは嫌だけど。

    +12

    -0

  • 103. 匿名 2015/08/10(月) 22:54:28 

    バーキン、あまり使わないままですが売ったら半額位?に…。厳しいな。

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2015/08/10(月) 22:58:34 

    FENDIかPRADAが欲しいな。
    高校のとき頑張って貯めたお金で
    miumiuのバッグ買ってまだ使ってるけど
    もうそろそろ買い換えたい!
    憧れのバッグ

    +19

    -3

  • 105. 匿名 2015/08/10(月) 22:59:36 

    ↑FENDIイニシャル入れれるのがいい!

    +5

    -1

  • 106. 匿名 2015/08/10(月) 23:30:08 

    バキーン……じゃなかった、バーキンの中古って
    ボッロボロで50万位するんだけど

    どうしても欲しかった時に、
    黒の35のボロボロに出会い、48万位で…
    黒だから塗り直せばいいか?とか
    買う寸前までいって、

    50万も出して、こんな持ち手と4角がハゲハゲになった鞄買うの?
    と我にかえった❗

    今思うと、本当にやめといて良かった、、

    しかし、バーキンは一瞬そんなことを惑わせるバッグでもあるなあ
    買わないけど。

    +26

    -0

  • 107. 匿名 2015/08/10(月) 23:32:25 

    ハイヒール 【モモコ】 ピンク バーキン www

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2015/08/10(月) 23:32:49 

    ボッテガヴェネタがほしい

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2015/08/10(月) 23:34:54 

    ボロボロハゲハゲクタクタのベージュのバーキン

    は39万8千円で売ってた

    前の持ち主が自分で塗って直した跡あり、とかで…

    で、2週間位でなくなってた

    誰か買ったんだね~~……

    +10

    -0

  • 110. 匿名 2015/08/10(月) 23:56:07 

    CHANELのヴィンテージのバッグが
    欲しい♡

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2015/08/10(月) 23:59:08 

    サンローランのYライン

    シンプル且つスタイリッシュな感じにずっと憧れてる

    いつか持ちたいなぁ…
    憧れのバッグ

    +26

    -8

  • 112. 匿名 2015/08/11(火) 00:44:49 

    エバゴスを真冬にサラッと持ちたい。
    憧れのバッグ

    +12

    -12

  • 113. 匿名 2015/08/11(火) 01:01:57 

    プラダのカナパトートってもう流行ってないですか?

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2015/08/11(火) 01:10:58 

    質問!
    人気のバッグのブランドってたくさんあって覚えられないというか、なかなか知る機会が無いんですが、みなさんどこで情報得るんですか?
    やっぱりネット?それとも雑誌?
    そろそろ大人の女性に向けて、有名なバッグのブランドくらい覚えておきたいです…
    トピズレすみません!

    +7

    -1

  • 115. 匿名 2015/08/11(火) 01:28:54 

    J & M Davidson
    憧れのバッグ

    +10

    -8

  • 116. 匿名 2015/08/11(火) 01:44:26 

    エルメスバーキン
    オバサマだけれど、背が高くて細く肌は少々小麦色美人。
    ジーンズにエルメスバーキンがめっちゃ似合っていてカッコよかった。

    +6

    -2

  • 117. 匿名 2015/08/11(火) 02:01:16 

    若い頃バレンシアガ集めていて現在4個だけ所有。
    今更アラフォーで使ってたら恥ずかしいかなと…大丈夫かな。
    後はジバンシーのパンドラ、シャネル各1個づつ
    大活躍だったゴヤールは2度リペアに出したものの飽きてきた。
    軽いの重視でバーキンにもケリーもほしいと思わ無い。。。
    普段エコバッグのようなので過ごしていると独身の時のようなバッグ熱が出ないけど何か良いのないかな?
    セリーヌは確実に被るしね。。。

    +5

    -2

  • 118. 匿名 2015/08/11(火) 02:04:36 

    バーキンは憧れだけど、ボロボロのバーキン持つのはお金がもったいないな。
    それだけボロボロで何十万もだすなら、ヴィトンやグッチの新品を買いたい。
    結婚してからハイブランドなんて買えないからホントに憧れ(o^-^o)

    +6

    -1

  • 119. 匿名 2015/08/11(火) 02:17:43 

    セリーヌのベルトバッグが可愛くて気になっていたのですが、好きな色が限定色で出たのでこの間購入しました。まだあんまり持ってる人を見ないけど、ラゲージみたいにドッとブームとかにならないでほしいなぁ。
    憧れのバッグ

    +5

    -1

  • 120. 匿名 2015/08/11(火) 02:19:16 

    サンローランのYライン買えたから凄く嬉しかった。あまり持ってる人いないからいい♪一生懸命頑張ったかいあった。

    +5

    -2

  • 121. 匿名 2015/08/11(火) 02:22:28 

    バッグからは少し外れるけど、グローブトロッターを同色で一式揃えるのは憧れる!
    まぁ、絶対しないしそもそも無理だけど笑
    憧れのバッグ

    +10

    -3

  • 122. 匿名 2015/08/11(火) 04:01:17 

    うちの父が母に海外出張のたびに頼んでもいないのにバーキンを買ってきてた。
    母は趣味が洋裁で服もカバンもハンドメイド。フリフリリボンやゴブラン織りが大好きな母は重くてゴツいバーキンを一度も使ってない。
    父が亡くなったらくれるらしいけど私もエルベとかロンシャン好きだしいらない。
    重いのになんで人気があるの?箱ごと持つと中に餅でも入ってるような重たさだよ。
    バーキンは腕力がないと無理だ。

    +8

    -1

  • 123. 匿名 2015/08/11(火) 04:51:59 

    シャネルやヴィトン他諸々、新作が出ると持ちづらくなるんだよね。
    バーキンはしばらく持てそう。
    大きめを買ってはみ出すくらい物を入れて神経質にならず
    普通に使いたい。

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2015/08/11(火) 08:44:32 

    バーキンは、しばらくどころか一生持てるよ!

    やっぱり、そこが魅力なんだよね

    ボリードもケリー(金具が少々変わった位)も基本変わらない

    何十年もカッコよく持てる。

    何十年前のケリー持ってても⬅革とかでわかる
    いつのエルメス?⁉ってならない
    大切に使ってるんだなあと思う

    それが他ブランドには無い最大の魅力だわ

    +9

    -0

  • 125. 匿名 2015/08/11(火) 08:54:02 

    グッチの15万のバッグ
    汚れ、スレ、何も無く、ほぼ新品同様

    買い取り額

    3万円!

    ほんで、大体6万前後で売ってる。

    バーキン等の新品同様が半額はあり得ない
    85~90以上はすると思う

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2015/08/11(火) 09:19:13 

    エルメスとかの超ハイブランドではないけど、J&Mデヴィットソンが気になる。普段使いに。でも取扱い商社がマージンとりすぎて内外価格差が激しいとか聞いてちょっと萎えたけど、海外旅行いく予定もないし…うーん…

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2015/08/11(火) 09:29:27 

    バーキンの魅力は長く持てること
    でもあるよね
    シャネルもマトラッセなら定番だから、
    そこまで気にしないで持てると思う
    あとはコレクションラインとかの
    日本入荷2個とかのレアなのも
    認知されてないからいいかも

    エルメスでもリンディとかだと
    どうかなぁ?
    なんか最近私の周りでは流行ってて、
    この波が過ぎたら持ちにくいかも

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2015/08/11(火) 09:45:02 

    確かにエルメスでも流行り廃りあるね❗

    フールトゥ、エールバック
    一時は学生、OL、はたまた水商売のおねえちゃんまでみんな持ってた❗

    今全然みないけど、どうしてるんだろ
    クローゼット?

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2015/08/11(火) 10:37:19 

    サンローランのバッグを持ってる人のイメージはどんな感じですか?カジュアル?

    +1

    -1

  • 130. 匿名 2015/08/11(火) 13:16:01 

    サンローランは、
    キャリアウーマンなイメージ
    あのカチッとした鞄(バッグというより)を持って
    バリバリ仕事してそう!

    +2

    -2

  • 131. 匿名 2015/08/11(火) 13:23:02 

    本当に 使いこまれた バーキンを持っている人を見ました。 凄い迫力で かっこ良かった‼︎ あんな風に使えるなら 羨ましいけど、私には出来ないなー。

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2015/08/11(火) 13:37:52 

    ジェーンバーキンの感じ、、
    あんまり好きじゃない( ´_ゝ`)
    彼女のために作られたかしらないけど、
    ほとんどメークもなしに、ブラすらつけず、シャツは胸見えちゃうんじゃないかってほどはだけて
    だらしなくみえる、、、
    見ようによっては
    あれがカッコいいのかしらん

    +1

    -1

  • 133. 匿名 2015/08/11(火) 13:52:00 

    使い込まれた、か
    ボロボロ、か

    どうみられるか
    難しいとこですな~~

    シャネルのベージュの復刻トートを
    もう、型もくずれちゃって、角真っ黒で、、、

    それしかバッグ無いのか?てな女の子みた
    ありゃいかんかったわ

    要するに
    持ってる人ってことかな、、

    シャネルの子は全く清潔感なかった!

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2015/08/11(火) 16:35:32 

    サンローランのワイライン、めっちゃくちゃ本物にそっくりの偽物を17歳の従妹が持ってたww
    ネットで買ったらしい。
    本物も店頭で見たことあるけど、ほんとにそっくりだった…

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード