ガールズちゃんねる

アジアン隅田美保の休業きっかけは「酒」で仕事に穴 相方・馬場園梓が明かす

1067コメント2015/09/07(月) 18:38

  • 1001. 匿名 2015/08/11(火) 02:34:59 

    997
    ん?911をさかのぼって見てみたけど、それ私じゃないよ
    思い込み激しいね
    それに創価と書かれると困るの?
    馬場園にとってマイナスなの?
    創価の人って誇り持ってやってるんでしょー?
    あなたが思う馬場園サゲコメント書いてるの一人だけとか思ってる?
    勝手に自分は多数派、こちらは少数派だと思ってればいいよ
    その方が幸せになれるよ♪

    +6

    -1

  • 1002. 匿名 2015/08/11(火) 02:36:53 

    2ちゃんなんて働いてる女性の気持ちなんか分からないニートの集まりでしょ。
    ガルちゃんで大勢の人が隅田さんの態度に怒ってるのは、社会でちゃんと働いた経験があるからだよ。

    +11

    -2

  • 1003. 匿名 2015/08/11(火) 02:38:02 

    999
    ん?アンチ?
    しいて言えばこの記事のアンチだねw
    1はあまりにも一方的
    隅田の復活の道を閉ざしちゃったんだからね
    記事が本当なら自業自得だけど、本当かどうかはまだ不明だから

    +3

    -6

  • 1004. 匿名 2015/08/11(火) 02:44:20 

    1002
    まあ、記事が本当ならの話だからね
    私が言いたいのはそこ
    本当ならこのトピはどうでもいいからスルーするよw
    それに馬場園擁護が大勢なのかどうかはわかんないw
    そちらがこちらを1人だと自分に勝手に都合よく勘違いしてるみたいにねw

    ここが社会でちゃんと働いた経験のある人の集まり?
    そうでもないことは他のトピ見てもよくわかるよね?
    2chでもちゃんと働いてる人がいるのは読んでたらわかるよ
    それぞれの職業の板があるくらいだしね

    +2

    -5

  • 1005. 匿名 2015/08/11(火) 02:45:35 

    また週刊誌が隅田さんに取材に行けば良いのにね。
    前は婚活だって言い張ってたけど、たけしが司会してる特番で自分のだらしなさを暴露されたんだから、違ったら反論するでしょ。
    事実だろうから認めると思うけどね。

    +7

    -1

  • 1006. 匿名 2015/08/11(火) 03:01:14 

    1003 なんで社会人不適格なひとの再就職まで

    周りが面倒みなきゃいけないの?

    馬場園は優しいから、ちゃんと芸人の道考えてコメントしてたけどさ

    甘えすぎ!!

    +10

    -1

  • 1007. 匿名 2015/08/11(火) 03:03:56 

    アンチひまだね~~無職でしょ?

    他人の心配してる場合じゃないでしょ。ひとの悪口書いてる暇があったら、
    仕事しろ

    +5

    -1

  • 1008. 匿名 2015/08/11(火) 03:08:46 

    朝鮮人差別とか言ってるひと、痛い目みるよ

    朝鮮人について何も知らないんだね
    試し腹(近親相姦)による、異常配列のDNAをもつ
    異常な民族だから、自分で調べたほうがいいよ

    なぜあんなにトラブルだらけで、キレやすいのか
    食べ物や建物まで機嫌なのか
    調べれば本当の怖さがわかる。
    中国より酷いよ


    +11

    -3

  • 1009. 匿名 2015/08/11(火) 03:12:23 

    1008
    いま朝鮮の話しなんか関係ないやん?そのしつこさ、チョン?

    +2

    -7

  • 1010. 匿名 2015/08/11(火) 03:14:55 

    隅田はブス!でも馬場園もブス!どっちもブスじゃん

    +11

    -3

  • 1011. 匿名 2015/08/11(火) 03:22:44 

    もう女芸人なら中堅で安泰なのにもったいない
    私は馬場園さん面白いからいてくれるならいいけど
    アジアン見れないのはちょっぴり寂しい

    +6

    -2

  • 1012. 匿名 2015/08/11(火) 03:57:24 

    馬場園ちゃんふんわりかわいくて、隅田さんと
    ナイスペアなのにね
    馬場園ちゃんの頬っぺた苺大福みたいで触りたーい

    +5

    -3

  • 1013. 匿名 2015/08/11(火) 04:31:10 

    ちょいちょい、300位から 図々しくハリセンボン上げと春菜上げあったけど
    春菜大好きだけど、芸人仕事ができるからあいされてるだけで、実際 世の中出たら全然隅田さんより
    酷い扱いうけるレベルだよ。

    関係ない春菜出すなよ、可哀想だわ

    +6

    -3

  • 1014. 匿名 2015/08/11(火) 04:38:08 

    馬場園さん、麒麟の川嶋の大親友って聞いて、やっぱり
    何となく温かい人なんだな~て思った。
    人の辛さがわかる人は、顔に優しさが滲み出てるから
    確か片親だったから寂しい思いしてるんだよね

    私は近くで見ただけなんだけど、普段は謙虚で
    いつもニコニコしてくれて何で叩く人がのかわからない
    でもガルチャンは浅田真央ちゃんですら、しつこく
    叩く人がいるから
    中身を見ないで、自分が気に入らないだけで
    批判してるひとも多いよね

    +8

    -4

  • 1015. 匿名 2015/08/11(火) 04:55:27 

    一方、馬場園は月9女優に…
    すごい格差だねw

    +13

    -1

  • 1016. 匿名 2015/08/11(火) 07:16:21 

    隅田さんの誕生日に、予定がなく一人で家にいたら、馬場園さんが隅田さんの好物を作って家に呼んでくれた…みたいなことを数年前にテレビで言っていたような…。
    しかも、予定があったら悪いから当日まで言わずに一人で寂しがってるのを確認して「一緒にご飯食べよう」と誘ったらしい。
    今は関係が悪化しちゃったのか分からないけど残念。
    馬場園さん相方思いだと思うけどな〜。

    +15

    -2

  • 1017. 匿名 2015/08/11(火) 08:15:11 

    馬場園擁護必死すぎ。そんなこと、どうでもよくない?
    昔そうであれ、今回はあいかたの素行の悪さをわざわざ世間にばらしてるでしょ?
    本当に優しかったら最後まで黙ってそんな事は誰にも言わず墓場まで持っていってあげるんじゃない?

    +7

    -9

  • 1018. 匿名 2015/08/11(火) 08:22:19 

    さんまさんや他の芸人まで巻き込んで大騒ぎして、反省までさせたくせに結局酒での遅刻って最悪だわ

    何この人

    売れて金持って、金目当ての男にチヤホヤされて勘違いしたの?

    ホストにでも狂った?

    +12

    -3

  • 1019. 匿名 2015/08/11(火) 08:32:11 

    ここのトピってさあ なんか常識ないよね?
    普通会社とかだと、誰かが一方的に馬場園みたいな事をみんなに言うと上司が事実確認のために言われてる隅田にも話を聞くよね。話は両方から聞かないとわからないから。以前いた会社で根も葉もない噂を立てられた社員がいたけど、ちゃんと上司は言われてる側の話も聞いてたよ。で周りからも話を聞いたら全くのデタラメなデマだった。
    これも、いじめと一緒で先に言ったもん勝ちみたいな事はおかしいと思うんです。ちゃんと事実確認したうえで、隅田がそんな遅刻魔だと、確かにおかしいし批判されて当然だと思う。隅田側の話も聞かないと本当にこういう事は実際かどうかわからない。
    これって会社とかでは常識だと思うんだけどな

    +7

    -8

  • 1020. 匿名 2015/08/11(火) 08:35:29 

    49の有名人だから付き合ってるだけ

    一般人に戻ったら

    捨てられるよ

    +2

    -1

  • 1021. 匿名 2015/08/11(火) 09:17:52 

    レッツトライ

    整形

    +1

    -4

  • 1022. 匿名 2015/08/11(火) 09:39:26 

    私は馬場園さん苦手だし、隅田さん可哀想だなって思ってたけど、記事は本当だと思う。

    前に立ったさんまさん謝罪トピに載ってたけど、馬場園さんは同じ話を既に関西ローカルの番組(かラジオ?)で話してるんだよね。
    もし嘘や行き違いがあるなら、その時点で隅田さん反論出来るでしょ。
    テレビに出れないならブログがある。Twitterやってないけど、アカウント取って発言すれば良いだけの話。

    今回、全国ネットの番組で馬場園さんが話したのは、同じく全国ネットの番組で大先輩であるさんまさんを謝罪させた事が大きいと思う。

    ブスいじりしてたのはさんまさんだけじゃなくてアジアンの大先輩にあたるダウンタウンや東野や宮迫、その他の芸人もしてたからね。
    「先輩達が隅田さんをブスだってイジって休業に追い込んだ」ってイメージ悪過ぎる。
    他の女芸人も迷惑するよ。みんな「ブスも一つの才能」と思ってコンプレックスを笑いに変えて、お金稼いでるんだから。
    ネット上では「吉本の芸人のせいでイジメが蔓延する」みたいな極端なコメントもあったし。

    馬場園さんは「隅田さん休業の真相を話して欲しい」って番組からの要望に答えただけでしょ。
    ラジオで隅田さんの事を話題にしてた爆笑問題も居たし。
    爆笑問題が「じゃあ、ブスいじりはしてもいいの?」って聞いたら「それはやめてください。」って真面目な顔で言ってあげてたよ。

    本来なら隅田さんが話すべきだろうけど、テレビ出演を嫌がってるから馬場園さんが話すのは仕方ないよね。

    +13

    -4

  • 1023. 匿名 2015/08/11(火) 11:53:13 

    馬場園は嫌いだけど、今回は隅田を可哀想とかは思わないなぁ。
    酒呑んだくれて仕事に穴開けるとかあり得ないし。
    さらにブス弄りが嫌だからテレビでません!って、だったら引退しなよって思う。
    まぁ結婚できたらドヤ顔しながら引退するつもりなんだろうな…。

    +11

    -4

  • 1024. 匿名 2015/08/11(火) 11:53:38 

    911私だけどなんかすまんな
    あのコメント一回書いたあとバカバカしくて他のトピ見て笑って寝たわw
    まぁー馬場園が素敵で隅田が悪でいいんじゃない?
    あんまり馬場園擁護を追い詰めると韓国の人を馬鹿にしたり誰かを精神障害扱いし始めちゃうからさ
    いやー、ほんとごめんねなんかw

    +2

    -4

  • 1025. 匿名 2015/08/11(火) 12:17:04 

    元から馬場園なんて嫌われ女芸人なんだから
    今回のことで「馬場園可哀相」なんて流れにはならないでしょ

    個人的には隅田はノイローゼとかちょっと精神的におかしかったのかなとは思う
    馬場園のほうが売れてたし、コンビのバランスは悪かった

    +9

    -2

  • 1026. 匿名 2015/08/11(火) 13:02:17 

    ハリセンボン春菜の方が隅田よりは100倍可愛いよね

    隅田はブスな上に不快な顔

    +4

    -4

  • 1027. 匿名 2015/08/11(火) 13:09:07 

    隅田くらい救いのないブス見たことないわ

    +5

    -4

  • 1028. 匿名 2015/08/11(火) 13:22:42 

    オカリナの容姿よりは、絶対ましだと思う

    隅田さんは整形で変わりそうだけど、オカリナちゃんは…

    +3

    -3

  • 1029. 匿名 2015/08/11(火) 13:24:11 

    1001

    創価のことかいてんの991だから
    991じゃない?
    なんかしつこくて気持ち悪いよ

    +2

    -0

  • 1030. 匿名 2015/08/11(火) 14:02:27 

    酒で仕事穴あけるとは‥最低ーー!!
    顔と性格、正比例

    +2

    -1

  • 1031. 匿名 2015/08/11(火) 15:49:34 

    1026

    そういうこと書くなよ!
    春菜がかわいそうだわ、春菜は一番のネタは顔ネタなんだから下手にほめても哀れやわ

    +2

    -2

  • 1032. 匿名 2015/08/11(火) 15:54:06 

    馬場園さん嫌ってるの一部だから勝手に嫌われ芸人とか
    いうのやめなよ!
    超性格悪いよアナタ

    +2

    -2

  • 1033. 匿名 2015/08/11(火) 15:58:21 

    1017

    あなたトピ荒らすだけだから退場

    +1

    -1

  • 1034. 匿名 2015/08/11(火) 16:12:17 

    1016 馬場園さんのこういうエピソードけっこう過去コメにもあがってて、芸人の良さでもあるプライドの高さを持つ(笑)隅田さんに 優しさだけじゃなくて
    思いやりをもって接してるのがわかる。
    ちょっと、ウルッときた。
    ネットでアンチがやりたい放題叩けば、さも自分が
    芸能人の運命動かせてるみたいにのぼせあがってるみたいだけど

    本当に評判が良い人は、周りが助けてくれる
    でもそれは馬場園さんの本当の人柄の良さがそうしてるだけで
    だから、隅田さんもネタが嫌でも迷いながらも
    長く芸人続いたんじゃない?
    他の相方だったら、間違いなく続いてないと思う
    森三中にいたら大島さんと村上さまにボコボコに
    容姿言われるのが想像できる

    +3

    -2

  • 1035. 匿名 2015/08/11(火) 16:19:38 

    隅田もさ、馬場園は可愛いから比べられて仕方ないとは思ってたはずなんだけど、あまりにもストレスたまりすぎたんじゃない?
    恋愛する前にイケメンなんかと交流しちゃうと目が肥えちゃって感覚がおかしくなるんだよね
    だから、理想が高いと言うよりも身の程知らずってことだね
    ブスでもイケメンゲットしてる人たくさんいるけど、隅田さんでは無理かなー

    +5

    -1

  • 1036. 匿名 2015/08/11(火) 16:29:07 

    これじゃあ悪質ないじめがなくならないはずだよ。

    自分の考えが正しいと盲信してるアンチは
    自分が匿名性を利用して馬場園さんを傷つけてることは見てみぬふりで、同じことばかり書いて
    最終的に此処の人おかしいとかさ。
    アンタを筆頭にって目の前で言いたいわ

    +2

    -1

  • 1037. 匿名 2015/08/11(火) 16:38:54 



    1017
    え? でもさ たけしの番組では皆笑いながら
    隅田さんらしいなぁって感じで嫌な雰囲気じゃなかったよ。
    太田がちゃんと、ブスって言っていいの?
    それはちょっとダメ みたいなやりとりすら面白かったし。
    アンチしつけーよ。

    +3

    -0

  • 1038. 匿名 2015/08/11(火) 17:10:04 

    性格って顔に出るよねー

    有吉とか和田アキ子、みのもんた、安藤美姫とか
    いつもイライラしてそうな人って
    肌もシワが多くて疲れてて、笑っても好感がもてない感じがして
    肌が汚い=老い、っていう人間の本能もあり
    いいイメージがもてないっていう負の連鎖

    +3

    -1

  • 1039. 匿名 2015/08/11(火) 17:12:45 

    アンチ馬場園がいても馬場園は芸能人なんだからまだ我慢できるところもあるんだろうけど、隅田はもう一般人に近いから容姿叩かれたりするのは気の毒になってきたよ
    でも思うけど、チヤホヤされてるちょいブスって嫌われる率高いよね

    +5

    -0

  • 1040. 匿名 2015/08/11(火) 17:19:22 

    ブスなのはさ、事実かもしれないけど
    生まれつき不細工に産まれてしまっただけで
    隅田さんは何にも悪いことしてないんだよね。
    それなのに、酷い扱いされて耐えて
    馬鹿にされて耐えて。
    そりゃ心病むよね。
    心は精神に異常がない限り、女の子なんだから
    同じこと夢見るのはあたりまえだしね、
    なんか切ないよね、芸人なんだからって思う反面
    現実って惨いよね。

    +4

    -0

  • 1041. 匿名 2015/08/11(火) 17:44:46 

    女芸人って単品はワガママでも
    一緒にいると同じ穴のむじななのか団結力あって
    おもしろいよね~
    森三中、鬼奴、バビちゃん、江上、タンポポ、友近
    大久保さん ここらへんは
    出てたらとりあえず見ちゃうもんなぁ

    +5

    -0

  • 1042. 匿名 2015/08/11(火) 17:55:17 

    1036
    そこまで馬場園に肩入れするあんたナニモノ?
    たいした芸能人でもないのにバカバカしい

    +1

    -4

  • 1043. 匿名 2015/08/11(火) 18:06:51 

    1042

    あんたが虐めてるから助けてるんじゃない?

    ただそれだけ。
    大したことないのはあんたでしょ
    イジメ加害者は救いないよ

    +2

    -1

  • 1044. 匿名 2015/08/11(火) 18:36:24 

    私は女芸人のなかではバービーが一番好き
    ブスと言われても聞こえなーいって流すし、奇抜なファッションも毎回楽しみだし(絶対に真似はしたくない)しかもめちゃめちゃ女子力高いし、エロい
    相方といるときよりピンで他の女芸人さんたちといる方が数倍面白いよね
    芸人=女捨てるじゃないところが好き

    +3

    -1

  • 1045. 匿名 2015/08/11(火) 19:40:36 

    ハリセンボン春菜の事を可哀想って言ってる人、女芸人が1番言われたくないの「可哀想」って言葉だよ。
    見下されてる気がするんだって。
    このトピの人達は総合的な雰囲気を見て春菜やバービー可愛いって言ってるんだから、いいじゃん。
    春菜は男芸人にも人気だよ。
    前にケンコバがラジオで「番組で先輩達からのツッコミにめげず上手く返してる春菜を見て凄いなと思ってたけど、ロケバスに1人でチョコンと座ってる姿を見たらなんとも愛らしかった。凄い奴やけど、素顔はやっぱり女の子やなぁって思った。」ってベタ褒めだったよ。
    本当に愛嬌のある女芸人は本番中はいじられても、裏ではこうやってイメージアップするような褒め方されるんだよ。
    はるかは別れちゃったけど売れっ子の放送作家と付き合ってたし。

    隅田さんは一度ブスいじりがイヤだって解散してるんだから、その時に腹くくって引退すれば良かったよね。
    それ以降、ブスいじりが続いた代わりに、普通に働くOLよりはるかに良いお給料貰って、東京進出してビジュアル系バンドのボーカルやイケメン俳優と知り合いになれたりメリットも大きかったじゃん。
    今回も中途半端に漫才だけ続けたいって言って婚活に失敗したら「馬場園さんが書く漫才のネタのせい」って言い出しそうで怖いよ。
    引退した方が良いと思う。

    +1

    -1

  • 1046. 匿名 2015/08/11(火) 20:34:19 

    ↑長いわ。暑くて読む気しなぃ

    +2

    -2

  • 1047. 匿名 2015/08/11(火) 20:38:37 

    正直目も当てられないブス芸人は実際少ないよね
    よくみると美人はいないが、目とか可愛いし

    世間のブスが隅田さんレベルだよね

    +1

    -0

  • 1048. 匿名 2015/08/11(火) 21:01:54 

    馬場園はもてるからさ、私も~ってなっちゃったんじゃないかな。
    でもチャンカワイをバカにしたのは本音っぽいからなぁ。品曲がった性格直るかね

    +2

    -1

  • 1049. 匿名 2015/08/11(火) 21:06:31 

    1046
    アンチ馬場園は頭悪いから長文読めないよね
    正論じゃん
    馬場園さん、隅田に逆恨みされていつか刺されるんじゃない?
    縁切った方がいいよ

    +0

    -0

  • 1050. 匿名 2015/08/11(火) 21:25:53 

    このトピ絶対隅田よりひどいレベルのブスが粘着してるよ
    しつこすぎ
    きもい

    +2

    -3

  • 1051. 匿名 2015/08/11(火) 23:43:51 

    1050 自己紹介ありがとう

    +4

    -1

  • 1052. 匿名 2015/08/12(水) 00:05:30 

    あー絶対吉本とはいえ1000万プレイヤーだったと思うんだよね。
    馬場園ちゃんなんかゴールデンでもめっちゃ駆り出されてたし。もったいないよー隅田ー
    そうじゃなきゃ吉本が見捨てない理由わからんし
    そこいらのブスや、馬場園無心に叩くようなアンチ
    ドブスより絶対悠々自適に暮らせるのに。
    お金は大事だよー♪

    +3

    -1

  • 1053. 匿名 2015/08/12(水) 00:52:10 

    2ch出てきてたけど、2chの女芸人叩きは馬場園さんに限らずすごいよ。
    デブ、ブスの荒らし
    きっと貧乏不細工たちの雄叫びだよね(笑)

    讃えられてるのなんてイモトくらいじゃない?
    さすがにエベレスト級の山こなせるニートはいないでしょ

    +5

    -0

  • 1054. 匿名 2015/08/12(水) 01:05:48 

    隅田がカフェでバイトしてるのなんで?
    1052さんが書いてる通り高収入だろうから、貯蓄はあるはずだよね。
    いずれ店を出そうと修行中なのかな。
    まさか、イケメン店員がいるから、なんて理由じゃないよねw

    +1

    -0

  • 1055. 匿名 2015/08/12(水) 05:39:44 

    親や身内が可愛い可愛いで育てたらしいね
    親としては、娘が決めた芸人の道だけど自分の娘がブスブス言われてたらきっと胸が痛むだろうなー

    +6

    -1

  • 1056. 匿名 2015/08/12(水) 14:29:41 

    昔関西ローカルの番組で
    芸人仲間の人が馬場園さんの隅田さんへのダメ出しが異常にこわいって笑いなく言ってて。
    それ以来馬場園さんがこわいですw

    +3

    -1

  • 1057. 匿名 2015/08/12(水) 15:38:30 

    馬場園ちゃん、最近は一人で頑張ってたよね。
    相方のフォローしながらやってたんだ。
    コンビってやっぱり難しいんだろうね
    男は仕事だから割りきれるけど、女はねー
    オアシズはむかしすごかったよね

    +2

    -1

  • 1058. 匿名 2015/08/12(水) 15:49:59 

    バービーとイモトも元相方同士だよね
    やっぱ個々でキャラ強すぎるから バラけてよかった
    この二人がコンビ続けてたら お互い潰しあっちゃいそう
    キャラ濃ゆい隅田さんと関西のおばちゃん風馬場園ちゃん好きだったのに~
    私は個人的に大阪のノリ好きだから、たまにハイヒールとか出てくると嬉しい。
    女芸人だとアジアンと友近?くらいしか大阪の
    おばちゃん感じれなくて、できればまだまだ
    アジアン見たかった。
    芸人やりながら婚活はむずかしいのかなあ。
    一般的には同時進行だよね

    +2

    -1

  • 1059. 匿名 2015/08/12(水) 16:05:03 

    風貌はまさに完璧な女芸人なのにね、隅田さん

    +4

    -0

  • 1060. 匿名 2015/08/12(水) 17:26:44 

    1056 作り話乙 アンチわかりやすすぎw

    私昔からアジアン好きだからよーく知ってるけど
    仲良いからこのコンビ。すったもんだしながら、
    大阪では愛されてるから。残念

    +0

    -1

  • 1061. 匿名 2015/08/12(水) 21:37:03 

    隅田ちゃんそんなに酷くない
    鼻が目立つからだと思うんだけど、そんなに悪くはない。もっと酷い人日本に限らず欧米でも沢山いるから。
    直しがきく程度のおブスよ
    欧米のブスなんてシミシワだらけ、凹凸が激しい
    魔女みたいな20代でもゴロゴロいるから。
    海外の方には好かれそう、カナダとか

    +1

    -1

  • 1062. 匿名 2015/08/12(水) 21:40:21 

    1055 親と同じ愛情求めちゃだめだよね。

    それは無理。
    隅田ちゃん愛情与えなそうだし(笑)

    +2

    -0

  • 1063. 匿名 2015/08/13(木) 13:20:26 

    馬場園ちゃん良い奥さんになりそう✨
    あ、良いお母さんか✨

    +1

    -2

  • 1064. 匿名 2015/08/13(木) 18:44:39 

    この人を見るとフィギュアの荒川さんを思い出すんだけど、荒川さんしゃくれとか鼻の穴とか酷いもんね

    +3

    -0

  • 1065. 匿名 2015/08/26(水) 17:04:36 

    馬場園も黙っといてやれよ

    +0

    -0

  • 1066. 匿名 2015/08/27(木) 01:09:47 

    これが本当だったら、プロ意識ないな。どうでもいいが、イケメンと酒飲んでたって、結婚できないよ。
    一時は、気がまぎれるかもしれないけど、魔法みたいなもので、解けたら空しいばっかだよ。
    大島親方は妊活と言って芸人を休業したけど、彼女の場合はキチンと休業宣言をしなくてはいけなかった。
    なぜなら、体を張る仕事をしてたから。隅田さんが婚活で休業の意味が分からない。イケメンと酒を飲む事が婚活なの? たまに現実逃避は必要だけど、もう若くないんだし、しっかりと現実を見なさいって思います。

    +0

    -0

  • 1067. 匿名 2015/09/07(月) 18:38:52 

    顔より資質の問題!(笑)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。