ガールズちゃんねる

カラオケでアルバイトしたことある方!

102コメント2015/08/10(月) 21:27

  • 1. 匿名 2015/08/09(日) 20:39:53 

    いますか〜?

    +39

    -5

  • 2. 匿名 2015/08/09(日) 20:41:37 

    +61

    -3

  • 3. 匿名 2015/08/09(日) 20:42:05 

    何ですか?

    +69

    -4

  • 4. 匿名 2015/08/09(日) 20:42:26 

    盛り上がってないでさっさと受付して・・・><

    +103

    -3

  • 5. 匿名 2015/08/09(日) 20:43:00 

    +35

    -2

  • 6. 匿名 2015/08/09(日) 20:43:47 

    やる気ない人多い感じ

    +107

    -17

  • 7. 匿名 2015/08/09(日) 20:43:50 

    客の歌聞いて、上手いな〜とか下手だな〜とか思いますか?

    +148

    -9

  • 8. 匿名 2015/08/09(日) 20:44:47 

    ドリンクのオーダーもらって持って行ったらフェラの真っ最中カメラついてるからばれてるよ

    +170

    -7

  • 9. 匿名 2015/08/09(日) 20:44:55 

    客のいないとき勝手に歌ってた

    +114

    -6

  • 10. 匿名 2015/08/09(日) 20:45:25 

    部屋にカメラがあるのかすごく気になります!

    +181

    -3

  • 11. 匿名 2015/08/09(日) 20:45:37 

    ラブホみたいに使うのやめて欲しい
    カメラの死角使うからなぁ

    +195

    -1

  • 12. 匿名 2015/08/09(日) 20:47:10 

    歌が上手いと
    ランキングのってくれないかな?って思う

    +17

    -1

  • 13. 匿名 2015/08/09(日) 20:47:12 

    カメラは全ての部屋についてるんですか?

    +121

    -6

  • 14. 匿名 2015/08/09(日) 20:47:53 

    え、カラオケってカメラあるの??
    気持ち悪っ!!

    +159

    -28

  • 15. 匿名 2015/08/09(日) 20:50:10 

    私が働いてたところは
    カメラありませんでした!

    歌の上手い、下手は
    気にしたことありません☆

    +149

    -2

  • 16. 匿名 2015/08/09(日) 20:51:16 

    私のバイト先はついてるし
    バイトにはハッキリ見えるし
    受付から遠目に利用者さんにも
    皆さんの部屋の状態が見えます

    +106

    -4

  • 17. 匿名 2015/08/09(日) 20:54:09 

    私が働いていたカラオケ屋は受付にはカメラありましたが部屋にはカメラはなかったです。

    お客様の歌はあまり聴いてません。
    一人カラオケのお客様も私は全く気にしませんでした。

    +133

    -1

  • 18. 匿名 2015/08/09(日) 20:54:42 

    たいていカメラある気がする、、。

    +89

    -5

  • 19. 匿名 2015/08/09(日) 20:54:49 

    私が働いてたとこもカメラはありませんでしたよー!
    霊が出る部屋ってゆうのならありましたけど!

    +102

    -3

  • 20. 匿名 2015/08/09(日) 20:54:55 

    私が働いてたカラオケの部屋の中にカメラはついてません(受付のとこにはついてた)でした。

    +31

    -2

  • 21. 匿名 2015/08/09(日) 20:55:19 

    カメラは堂々とつけてます
    カラオケボックスで問題を起こす人が多々いたから
    それで事件、報道もありました
    密室ですからね
    カメラ隠して悪さしてたり悪質なのもいます

    密室 暗闇 呼ばなきゃ人はこない
    カラオケの音で声は漏れない
    やりたい放題の人間はいます

    +113

    -3

  • 22. 匿名 2015/08/09(日) 20:55:40 

    正月に正月料金しかなくて有料ドリンクが飲み放題になってるの説明されてなくて一度も有料ドリンク飲まずにドリンクバーのやつ飲んで会計して揉めてから言ってない
    無料券貰って、その店員首になってた

    +8

    -37

  • 23. 匿名 2015/08/09(日) 20:58:27 

    1人カラオケ結構多かったですし、歌も聞いてないです。ドリンクとか持って行くときに歌辞めなくていいですよ!辞められると申し訳ない気持ちになります。

    +133

    -0

  • 24. 匿名 2015/08/09(日) 20:58:44 

    部屋に入った時自分の知ってる曲歌ってる部屋は少しテンションあがる(笑)

    +40

    -1

  • 25. 匿名 2015/08/09(日) 21:07:44 

    私が働いてたところはカメラ無かったなぁ
    お客さんの歌の上手い下手はあまり気にしてなかった

    カラオケのバイト楽しかったなぁ

    +55

    -0

  • 26. 匿名 2015/08/09(日) 21:08:42 

    私のところは堂々とカメラついてるよ。すごい盛り上がってるな〜とか思ってたし

    上手い人がいたらバイト仲間に報告するけど、下手でも何も思わないかな。
    あとメニューを部屋に持って行った時に気にせず歌い続ける人の方がいい。歌を止められちゃうとなんか申し訳なくなるし早く部屋から出て行かなくっちゃって焦っちゃうから。

    +33

    -4

  • 27. 匿名 2015/08/09(日) 21:10:08 

    土日に一人カラオケっていますか?
    まえは平日休みだったからフリータイムで一日歌いまくったけど、土日休みになってから
    土日だと迷惑かなって思っていけない。
    最悪土曜夜のフリータイムで狙ってるんだけど、店的にどうかな。

    +40

    -1

  • 28. 匿名 2015/08/09(日) 21:11:21 

    ドリンクを持っていくときに、チラっと聞きますが、上手いと聞いちゃいますね笑
    下手な人のは、いい意味で気にしないです!

    たまに、マイク持ち帰っちゃった!
    という電話をお受けしますが、
    切った後笑ってしまいます笑

    +61

    -2

  • 29. 匿名 2015/08/09(日) 21:14:53 

    カラオケのバイトしてる時お客さんが退室した部屋に掃除しに行ったら使用済みの生理用品がイスの上に置いてあった(つω-`*)

    あと週末はゲロまみれ、グラスの破片まみれ、ドリンクこぼれまくり。

    最悪やった!

    +108

    -2

  • 30. 匿名 2015/08/09(日) 21:15:45 

    カメラありました

    赤外線カメラなので暗闇でもバッチリ映ります
    それ知らないのか、暗くしたらバレないと思ってエッチするカップル多かった

    +94

    -0

  • 31. 匿名 2015/08/09(日) 21:16:38 

    カメラないです
    チェーン店のカラオケ屋でバイトしてます
    今までしてきた中のバイトで一番楽しいしアルバイト仲間の絆が深い(笑)
    辛いことがあるから仲良くなるのではなく暇な時間狭いところでおしゃべりしたりしてるからな~

    +30

    -2

  • 32. 匿名 2015/08/09(日) 21:17:55 

    横浜のカラオケ屋でバイトしてた
    ヘルプで色んなところ飛ばされたけど客層が一番悪いのは池袋

    +15

    -3

  • 33. 匿名 2015/08/09(日) 21:19:39 

    上司がうざかった

    +7

    -1

  • 34. 匿名 2015/08/09(日) 21:20:15 

    カメラついてるからね。
    オナニー、セックスは辞めてくれw
    流出しても知らんwww

    +122

    -0

  • 35. 匿名 2015/08/09(日) 21:21:48 

    全国チェーンで働いてました。
    カメラは部屋にはなかった、でも盛り上がって部屋破壊したり性的なことをするのはやめて欲しかったな。割れたグラスをモニター裏に隠して帰るのやめてほしい、気づかず掃除して手が切れた(>_<)

    上手い下手、1人カラオケは全く気にならなかったですね。

    +55

    -1

  • 36. 匿名 2015/08/09(日) 21:22:32 

    カメラついてました。
    廊下も部屋もフロントも。
    レジカウンターの下にモニターがあって、数秒でランダムで画面切り替わってました。
    未成年の喫煙や、男女のトラブル、無銭飲食等の為。
    でも、じーっと監視はしてませんでした

    +24

    -1

  • 37. 匿名 2015/08/09(日) 21:23:12 

    オリーブオイルで切ったポテトを揚げるだけの
    このフライドポテトのメニューは今でもよくやります。

    +21

    -1

  • 38. 匿名 2015/08/09(日) 21:26:32 

    はたらいてました!階段あるところだったからドリンク運びがきつかったー!でもいい運動になってたとおもう!
    終わってから部屋あいてたらバイトの子たちと歌ったりたのしかったー

    +24

    -0

  • 39. 匿名 2015/08/09(日) 21:26:46 

    オーダーされたものを持って行くときに、恥ずかしがって歌うのをやめる方いますよね…

    歌を中断しない方が感じがいいと思います

    むしろ、店員を透明人間扱いしてほしいw
    楽しんでください!!!

    +78

    -1

  • 40. 匿名 2015/08/09(日) 21:28:16 

    たまにグラスビールを嗜みました
    すみませんでした

    +6

    -1

  • 41. 匿名 2015/08/09(日) 21:28:25 

    私のところはカメラついてました。
    一昔にカラオケでレイプとかあったみたいでそれから設置するようになったようです。音声は聞こえません。

    +53

    -1

  • 42. 匿名 2015/08/09(日) 21:28:38 

    私は一人カラオケが好きで一年くらい同じ店に週2ペースで通ってるんですが店員さんから見たらどう思いますか?あとお客さんが帰った後デンモクの履歴って見ますか?

    +29

    -2

  • 43. 匿名 2015/08/09(日) 21:30:10 

    楽しかったです^ ^

    でも夜番の方は酔っ払いの汚物処理が多くて大変と言ってました(>_<)

    +17

    -0

  • 44. 匿名 2015/08/09(日) 21:30:25 

    若いお客さん多いからバーカウンターでナンパめちゃめちゃ多かったー
    酔っぱらいだから相手するの大変でした

    あとビリヤードとダーツもありました

    今思うと結構好きなバイトだったなー(b'3`*)

    +12

    -1

  • 45. 匿名 2015/08/09(日) 21:37:30 

    アルバイトか何か知らないけど歌ってる最中にスピーカーから低い歌い声や「わ!」とか色々聞こえてウザかったです。
    友達とだから良かったけど、一人カラオケとかだったら怖かったと思います。

    +6

    -1

  • 46. 匿名 2015/08/09(日) 21:46:06 

    セックス家でしろや
    汚ねぇな

    +104

    -2

  • 47. 匿名 2015/08/09(日) 21:54:02 

    カメラ付いてませんでしたが外から見える窓があったけどホテル替わりになってたようです。
    ゴミ箱にパンツ捨てていくのでわかりやすかった…

    必ず週2~3回来る客は持ち込みのお菓子をばらまいて帰るので毎回掃除機かけないとだめだったのでその客が来ると「ああまた来た」と思っていました。

    客室の歌は気にしたことないですが、客室に注文のものを持っていくとおじさんおばさん団体さんで「お姉さん歌って」と言われて一曲歌ったことがありました。笑

    +20

    -1

  • 48. 匿名 2015/08/09(日) 22:04:47 

    未成年がタバコの吸殻をソファーの後ろに捨てる。

    掃除大変やからやめて。

    +54

    -1

  • 49. 匿名 2015/08/09(日) 22:05:38 

    チャイナが帰った後の部屋はめちゃくちゃ汚い。

    +14

    -2

  • 50. 匿名 2015/08/09(日) 22:06:47 

    からかんはカメラついてるの?

    ひとりで熱唱してるんですけど
    恥ずかしいな~

    +7

    -1

  • 51. 匿名 2015/08/09(日) 22:06:59 

    カラオケ行くと結構ゲロが落ちてるから絶対働きたくないと思った
    店員さん大変じゃないですか?

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2015/08/09(日) 22:11:37 

    一人のお客さんはほぼ綺麗に使ってくれるから掃除も楽でした。

    +55

    -0

  • 53. 匿名 2015/08/09(日) 22:17:53 

    履歴とか見るわけない。
    興味ないwww
    歌うのやめるのもやめてほしい。
    あなたの歌声なんて気にもしてないから。
    逆に焦るからやめてほしい。

    +27

    -6

  • 54. 匿名 2015/08/09(日) 22:27:14 

    芸能人がやたら来る店だったから、
    自分の持ち歌唄うかどうか、気になった。

    +10

    -1

  • 55. 匿名 2015/08/09(日) 22:27:39 

    質問。時々、カラオケボックスでエッチしてるんだけどバレてるかな?
    ゴミ箱がなかったので、口でしたあと彼のあれをコップに出しちゃったことがある。
    ばれたら弁償ですか?電話こないかしばらく怖かった。

    +2

    -70

  • 56. 匿名 2015/08/09(日) 22:35:55 

    口でしたあとの物をコップに出すとか人としておかしいだろ(´д`|||)

    +89

    -0

  • 57. 匿名 2015/08/09(日) 22:35:59 

    55
    やっすい女だな

    +62

    -0

  • 58. 匿名 2015/08/09(日) 22:37:56 

    自分の家からコップ持参してそん中に入れろや

    +57

    -1

  • 59. 匿名 2015/08/09(日) 22:38:07 

    55
    汚ねぇ女

    +72

    -0

  • 60. 匿名 2015/08/09(日) 22:39:04 

    50さん
    私のバイト先は着いてます。
    昔事件が起こったから着けたと言ってました。
    全部の店舗ついてるかは分かりません。

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2015/08/09(日) 22:44:39 

    よくヒトカラ行くんだけど、ちょっと雨降った後で部屋に傘忘れた
    電車に乗ろうとしていたら電話かかってきて、すぐに取りに行ったんだけど
    梅雨時だったからたかが傘と思われなくてよかった
    それからその店員さんとは受付で話するようになったよ

    +14

    -0

  • 62. 匿名 2015/08/09(日) 22:54:09 


    カラオケで三年バイトしてました
    いろんな人たちが歌ってるの聞けていい人も多くてとても楽しかったです!

    でも一部の人たちはsex目的で来てる人とかいてほんとに迷惑でした。
    あたしの働いていた店は部屋にカメラつけてなかったので、本人たちはバレないと思っているのか真っ裸でやってたりとほんとうに迷惑。店員はすぐ気づきますからって感じです。

    他のお客様にも迷惑がかかってしまうのでやってる人たちを見つけては部屋にはいっていき注意などしました。もちろん料金はちゃんと払ってもらい途中で帰ってもらいます。学生なら家と学校の連絡先きき社会人だと警察に連絡しました。

    ほんとうにそうゆう人たちがいなければ楽しいバイトですよ!

    +44

    -2

  • 63. 匿名 2015/08/09(日) 22:56:23 

    現在働いています。
    私のところは全部屋カメラありません。
    大音量にして部屋の外に歌声が漏れまくってる人とかいます。そういう人たちに限って下手くそです笑
    カラオケのバイトは仲良くなりやすいと思います。料理作ってたりドリンク作ってる時もやりながら喋れるので。暇な時もよく喋ってます。結構楽しいです。
    あと、ちなみに私のバイト先はお客さんが何人か帰ってしまうようないわくつきのお部屋があります。そこの清掃が怖いです。
    全体的におばけの噂が多いカラオケ屋ですが、私は霊感全くないので、未だになにも起こったことないですw

    でも同じバイトの子は何か影みたいなのみたらしくて塩もちながらバイトしてるほどです。わら

    +11

    -5

  • 64. 匿名 2015/08/09(日) 22:57:46 


    55
    カラオケでHとかほんとやすい女だね
    汚ったない場所でよくできるね。
    そんなとこでするとかあなたそうゆうレベルとしか見られてないんだね

    +62

    -0

  • 65. 匿名 2015/08/09(日) 23:03:52 

    前働いてたけど1人カラオケの人かなり多いから気にしないなー
    特に朝方からお昼までの時間はヒトカラばっか!

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2015/08/09(日) 23:07:00 

    たくさんのアルバイトを経験してきましたが、カラオケ屋のバイトが1番楽しかったな〜
    皆んなかなり仲よかった!

    +9

    -1

  • 67. 匿名 2015/08/09(日) 23:07:58 

    64
    そうゆうレベルとかじゃなくて、高校生だから場所がないんです。家は親がいるし。
    エッチなことしようと思ったら学校かカラオケぐらいしか。

    +2

    -56

  • 68. 匿名 2015/08/09(日) 23:08:42 

    ホテル代も出してくれないんだ。
    かわいそう、、、

    カラオケでできちゃう女だもんね。
    出す訳ないか

    +75

    -1

  • 69. 匿名 2015/08/09(日) 23:16:03 

    カラオケでヤったことある人正直に

    ない→プラス
    ある→マイナス

    ちなみに私は一回だけしてしまったことあります。ですが、いま考えると汚いし迷惑だったと思っています

    +62

    -56

  • 70. 匿名 2015/08/09(日) 23:17:06 

    でも皆んな何だかんだカラオケでヤッたことあるんじゃない?

    +10

    -37

  • 71. 匿名 2015/08/09(日) 23:31:22 

    ねーわw

    +43

    -2

  • 72. 匿名 2015/08/09(日) 23:46:19 


    67
    高校生だからやる場所がないからどこでもやっていいんですか?
    犯罪ですよ。

    営業妨害になっています

    結局そういうレベルなんです

    まぁでも店員さんにバレて学校や家に連絡がいきますけどね
    社会人なら警察に連絡いきますよ

    +55

    -2

  • 73. 匿名 2015/08/10(月) 00:09:35 

    72
    営業妨害なんですか?部屋代は払ってるし暴れたりしてるわけでもないのに、何か迷惑なんでしょうか。
    でもまあ62みたいな書き込みもあるし、学校や親にチクられるのも怖いので、
    取り返しがつかないことにならないよう、これからは注意しようと思いました。

    +3

    -44

  • 74. 匿名 2015/08/10(月) 00:25:34 

    20数年前にバイトしてました。
    当時は まだ各部屋毎 インターホンでカラオケ番号を聞いて
    レーザーディスクを替えるシステム。
    忙しくて何部屋も掛け持つと てんやわんや。
    たまに 違う曲かかってますが!とお叱りも。
    まだ歌い放題もないころです。

    +2

    -3

  • 75. 匿名 2015/08/10(月) 00:28:31 

    営業妨害?それ使い方あってるの?(笑)

    +2

    -18

  • 76. 匿名 2015/08/10(月) 00:42:29 

    カラオケ屋で正社員してます!
    カラオケで性行為などすると
    風俗法にひっかかります。店が捕まります(´・ω・`)

    +50

    -0

  • 77. 匿名 2015/08/10(月) 00:48:16 

    高校生で、やって親に連絡とかざまぁ笑
    学生なんだからそんな事してないで勉強しろ!!
    と受験生が注意しておきます笑

    +38

    -2

  • 78. 匿名 2015/08/10(月) 02:06:57 

    飲み放題がある店で働いてたから
    何回かお客さんにお酒こぼしちゃったことがある。
    団体だとたくさん運ばなきゃいけなくて辛かった。
    片手でドア開けなきゃいけないし。
    ドア重いし。泣
    でもバイト楽しかったな。

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2015/08/10(月) 02:38:00 

    ジャ○カラってカメラあるんですか??
    あ、別にやらしい事で聞いてるんじゃないですよ!笑

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2015/08/10(月) 03:02:06 

    うちの店ではお客さんが帰った後、性行為した形跡があったらメンバーズカードを機械に入れた時「オサカンデス(お盛んです)」ってPC上に表示される設定になっており、全店員に警告を出してました。
    また来店した時「げー、今日もヤる気かな?」とか「出禁にする?」とかヒソヒソ噂されてました。
    ラブホ代ケチる奴は やはり汚い形跡を残して帰るのでバレバレですから。

    +42

    -0

  • 81. 匿名 2015/08/10(月) 03:32:52 

    私が副店長をしていたカラオケ店では
    部屋に防犯カメラは、ありません。
    廊下にのみ防犯カメラがありました。

    店長にならないかとお誘いがしつこくて
    辞めてしまいました。

    +2

    -2

  • 82. 匿名 2015/08/10(月) 04:23:44 

    55が全く反省の色がないようなので、私も言っちゃっていいですか?

    「これからは注意しようと思いました」?注意するんじゃなくて、やっちゃいけないの、絶対禁止。

    店に迷惑がかかるとか、それ以前に自分の体が傷つくってこと考えないのかな。体ばっかり求める男なんかろくな奴じゃないし、やりたいから付き合ってくれてるだけでしょ?早く気づきなよ。

    下半身だけの恋ってホント惨めで滑稽です。

    親が泣きますよ。

    +15

    -0

  • 83. 匿名 2015/08/10(月) 04:30:37 

    73

    立派な営業妨害でしょ。バカなの?

    お金払ってるからって何してもいいのか。客にだって最低限のマナーはあるんだから守りなよ。

    高校生のくせに子供なんですね。

    +25

    -0

  • 84. 匿名 2015/08/10(月) 04:35:13 

    55みたいなバカを62さんや80さんが働いてた店に来店させたい。

    +11

    -0

  • 85. 匿名 2015/08/10(月) 04:36:41 

    55が全く反省してない件。

    +15

    -1

  • 86. 匿名 2015/08/10(月) 08:12:26 

    73
    一応カラオケボックスの禁止事項にかいてあるはずですよ。
    色んな人が使う場所です。食事したりもするし不衛生なのでやめてくださいね。
    お金がないならバイトしてくださいな。

    親や警察にバレるのが怖いからやめるくらいなら最初からしなさんな。ダサすぎだよ

    +21

    -0

  • 87. 匿名 2015/08/10(月) 08:48:57 

    「オサカンデス」のチョイスに笑ったw

    うちは個室のカラオケ居酒屋だったけどやっぱ性的行為してる人いた。
    しかもおじさんおばさん多かったな...
    店長の「こういうとこであんなことするのは、不倫だと思うよ」に納得した。

    帰った後見たら割れた物だらけ、ゲロだらけ、ゴミだらけ...
    規約違反だと追っかける時は追っかけてましたよ!
    酷い人には免許証のコピー貰って汚損代!

    +27

    -1

  • 88. 匿名 2015/08/10(月) 08:56:47 

    私のとこはカメラ付いてなかったけど慣れてきたらあの部屋怪しいとかわかる 間違えたふりしてドリンク持って行ったらやっぱりやってた、は何回もある 後お客さんが出て行ってすぐ部屋見に行って使用済みコンドームを見つけ、透明ビニール袋に入れ、お会計中のその人達に『これ持って帰ってください』と言ったスタッフもいる笑 法律やらで罰与える事も出来るからラブホ行った方がいいですよ

    +18

    -2

  • 89. 匿名 2015/08/10(月) 09:52:26 

    カラオケじゃなくて
    ネットカフェだけど、カラオケもあって
    そこで働いてました!

    カラオケは密室だから
    とにかくマナー悪いです。
    ソファーやコップの破損
    食べ散らかし等ひどかったです。


    でも、やはり皆さん書き込んである様に
    カラオケでのセ○クスは信じられません。
    ネットカフェの常連高校生がある日彼女らしき子と
    カラオケ使って片付け行ったら
    使用済みゴム置いてありました。

    会員登録制だから、名前、年齢、住所
    全てばれてますからね!!!

    +14

    -0

  • 90. 匿名 2015/08/10(月) 10:08:43 

    うたひろ
    カラ館
    ビックエコー
    カラオケの鉄人
    ジャンカラ
    これらを普段使うんだけど、カメラついてるのか教えて欲しい!!!

    +4

    -2

  • 91. 匿名 2015/08/10(月) 12:12:26 

    シダックスはカメラついてる?

    +2

    -3

  • 92. 匿名 2015/08/10(月) 13:06:55 

    第三者に見られた時点で公然わいせつ扱いになるからね。
    公然わいせつ罪は「公然とわいせつな行為をした者は、6ヶ月以下の懲役若しくは30万円以下の罰金又は拘留若しくは科料に処する」
    30万とか高い部屋代だよ。笑

    それから防犯カメラの映像がAVに勝手に売られてるかもしれない。

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2015/08/10(月) 13:30:58 

    昔、オープニングスタッフで
    バイトしました。
    あまりのブラックさに
    オープン時にブッチが3人。
    どんどん辞めていく中
    3ヶ月目で正社員に
    されそうになったので
    辞めました。
    時給は安いし、
    10時〜18時働いて
    休憩は15分。
    母の日とか系列会社の
    花を客に売れとノルマがあったり
    いや〜本当にブラックだったよ〜

    +4

    -2

  • 94. 匿名 2015/08/10(月) 14:48:34 

    ネカフェでもするし
    カラオケボックスでもするし
    アホな奴多いわ
    若い子が多いけど、たまに熟年層も

    温泉が個室風呂になると、そこもラブホ代わり
    安いからってどこででも欲情するな!
    めーいーわーくーだっ!!!

    と、言う私は
    温泉地商工会の回し者です。

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2015/08/10(月) 14:54:31 

    カラオケでバイトしてましたよ!小さなカラオケ店でした。うちにはカメラはないですが、やはりカップルで歌わず真っ暗にしていると怪しいので気にします。行為しているな、と判断したら店員みんなで部屋の前を行き来したり、それでも辞めなければ注意しに行きます。意外とおとなしそうな女性もいるのでびっくりします。

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2015/08/10(月) 15:21:36 

    うちのお店はカメラなかったけど、ドア半分がガラスになってたのでオーダー持ってくときにチラッと見回りしたりしてたよー

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2015/08/10(月) 15:54:57 

    91
    ないよ〜ψ(`∇´)ψないよ?ないですよ?

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2015/08/10(月) 19:57:58 

    私も働いてましたが実際、高校生カップルだとまだ可愛く見えました。お金もないしね…って感じで。もちろん注意はしますが。

    本当に嫌なのが熟年カップルや中年カップル!いい歳して何やってんの?!って本気で思うし気持ち悪い…

    お酒も入るし、盛り上がるのもわからなくもないけど。ドア越しに丸見えなのに馬鹿としか言いようがない…

    +5

    -1

  • 99. 匿名 2015/08/10(月) 20:21:50 

    どっちにしろ汚いけど、まだ高校生なら許せる。
    20歳超えた大人がカラオケでやってるのは‥なんか色々通り越して同情する。

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2015/08/10(月) 20:23:49 

    注意ってどのタイミング⁈
    入れてる時に入って行くの?

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2015/08/10(月) 21:21:29 


    終わったあとに注意しても意味がないのでしてる最中に部屋に入って注意してました。
    部屋を汚されるのほんとうに嫌なので

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2015/08/10(月) 21:27:43 

    服を脱いでいたり、それっぽい行動してると確信して、行為の最中にも注意しにいきます!!やはり後での掃除が嫌ですから未遂でなるべく済ませたいですね、盛り上がってる所申し訳ないのですが。

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード