ガールズちゃんねる

エマ・ワトソン、そばかす目立つほぼすっぴん顔公開!美人すぎると話題

83コメント2015/08/12(水) 15:27

  • 1. 匿名 2015/08/08(土) 12:28:09 

    エマ・ワトソン(25)がUK版「Vogue」9月号の表紙を飾った。Vogueによるとエマはほとんどメイクをしていない状態だといい、海外メディアはエマの真の美しさをこぞってたたえている。

    エマ・ワトソン、そばかす目立つほぼすっぴん顔公開!美人すぎると話題 - シネマトゥデイ
    エマ・ワトソン、そばかす目立つほぼすっぴん顔公開!美人すぎると話題 - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    表紙では、ステラ・マッカートニーのホワイトとゴールドのジャカード織りのドレスをまとい、髪をラフに後ろにまとめてこちらを見つけているエマ。ほぼすっぴんというのにもかかわらず整った顔立ちは変わらず、圧倒的な美しさだ。頬のそばかすも魅力となっている。 映画『ハリー・ポッター』シリーズでハーマイオニーを演じたことで知られるエマ。ディズニー実写版『美女と野獣』でヒロイン・ベルを演じることが決まっているなど順調に女優としてのキャリアを歩んでいる一方で、昨年5月にアメリカの名門ブラウン大学を卒業し、同7月には女性の地位向上を目的とする国連ウィメン(UN Women)の親善大使に選ばれるなど社会的な活動にも精

    +108

    -12

  • 2. 匿名 2015/08/08(土) 12:30:34 

    ほぼすっぴんの
    ほぼ ってなんだろう?

    +366

    -9

  • 3. 匿名 2015/08/08(土) 12:30:36 

    この子本当にキレイ。

    +449

    -33

  • 4. 匿名 2015/08/08(土) 12:31:13 

    外国人のソバカスは半端ないよね。
    でも美人は美人だから。必要であればメイクで誤魔化せるしね。

    元の作りが肝心だよね結局。

    +475

    -6

  • 5. 匿名 2015/08/08(土) 12:31:18 

    本当に綺麗!!

    +174

    -9

  • 6. 匿名 2015/08/08(土) 12:31:28 

    そばかすあっても可愛いね。修正しまくりの時代に逆に隠さないのってカッコイイ
    エマ・ワトソン、そばかす目立つほぼすっぴん顔公開!美人すぎると話題

    +569

    -13

  • 7. 匿名 2015/08/08(土) 12:31:56 

    前からもっと高画質ですばかす見えてる画像あったよね?

    +64

    -5

  • 8. 匿名 2015/08/08(土) 12:32:00 

    ほとんどスッピンってどういう事?
    綺麗だけどね!

    +90

    -5

  • 9. 匿名 2015/08/08(土) 12:32:07 

    この人は珍しく子役から挫折せずに順調にすすんでる。

    +425

    -0

  • 10. 匿名 2015/08/08(土) 12:32:18 

    写真 には 写らない 美しさが あるから

    +108

    -3

  • 11. 匿名 2015/08/08(土) 12:32:19 

    美人さんだな〜

    +65

    -5

  • 12. 匿名 2015/08/08(土) 12:32:21 

    エマ美人

    てかまだ25なんだ!?この先もっと魅力的な女性になりそう

    +694

    -8

  • 13. 匿名 2015/08/08(土) 12:32:30 

    確かにいつもより薄いよね。下地塗ってお粉でテカリ抑えた程度かな?

    +115

    -1

  • 14. 匿名 2015/08/08(土) 12:32:51 

    美女と野獣出るんだよね。すっごい楽しみ!!\(^o^)/
    エマ・ワトソンがディズニー実写版『美女と野獣』のヒロイン・ベルに!
    エマ・ワトソンがディズニー実写版『美女と野獣』のヒロイン・ベルに!girlschannel.net

    エマ・ワトソンがディズニー実写版『美女と野獣』のヒロイン・ベルに! エマが演じるのは、魔法の力で恐ろしい野獣に変えられてしまった男と出会う女性ベル。 エマは自身のFacebookで、「ついにみんなに言うことができるわ……わたし、ディズニーの実写版『美女...

    +205

    -5

  • 15. 匿名 2015/08/08(土) 12:33:28 

    ハリーの第1作目からずっと見てると成長したな〜って実感する。
    綺麗な大人の女性になったよね。

    +225

    -5

  • 16. 匿名 2015/08/08(土) 12:33:36 

    >今年4月に米タイム誌が発表した「世界で最も影響力のある100人」にも選ばれている。

    これは納得
    世界で最も美しい顔100人にぱるるが入ってたのは今でも信じてないけど!!

    +256

    -6

  • 17. 匿名 2015/08/08(土) 12:33:45 

    横顔も綺麗

    +428

    -5

  • 18. 匿名 2015/08/08(土) 12:34:12 

    ハリーポッターの時から美人だったもんね

    +518

    -5

  • 19. 匿名 2015/08/08(土) 12:34:38 

    ごめんなさい。
    あまり好きな顔じゃないです。

    +39

    -114

  • 20. 匿名 2015/08/08(土) 12:34:47 

    エマ本当にハンサムな美人で憧れる
    外国の方にあんまり憧れがない自分だけど、本当に素敵だなーって思う

    +228

    -5

  • 21. 匿名 2015/08/08(土) 12:34:53 

    剃り残しが...
    エマ・ワトソン、そばかす目立つほぼすっぴん顔公開!美人すぎると話題

    +20

    -290

  • 22. 匿名 2015/08/08(土) 12:35:10 

    目の保養

    +98

    -5

  • 23. 匿名 2015/08/08(土) 12:35:16 

    美女と野獣の実写版が楽しみ!!

    +119

    -5

  • 24. 匿名 2015/08/08(土) 12:36:20 

    もう25歳かあ。外国人にしては童顔で華奢なほうかな。
    エマ・ワトソン、そばかす目立つほぼすっぴん顔公開!美人すぎると話題

    +248

    -45

  • 25. 匿名 2015/08/08(土) 12:36:25 

    同じVOGUE撮影でも板野さんとはえらい違いだな
    埋められない溝がある…w

    +284

    -20

  • 26. 匿名 2015/08/08(土) 12:36:40 

    ほぼスッピンってのは
    眉毛と目も少しやってる?
    でも肌は素肌だね!

    どうしてソバカスあってこんなに綺麗なの
    なんかこれは逆にソバカスがいい味だしてる気がする

    本当綺麗な顔だ!!

    +136

    -5

  • 27. 匿名 2015/08/08(土) 12:37:20 

    ごめんなさい。
    私にはエマのキレイさがわからない。
    魅力的な人だとは思うけど、顔は普通な気がする。

    +23

    -85

  • 28. 匿名 2015/08/08(土) 12:37:50 

    エマワトソンはすごく綺麗だけど、この表紙髪の毛もうちょっとどうにかならなかったの?
    全力疾走した後みたい

    +14

    -26

  • 29. 匿名 2015/08/08(土) 12:38:30 

    そばかすってマイナス要素なの?
    すごく可愛いと思うんだけど

    +94

    -21

  • 30. 匿名 2015/08/08(土) 12:39:30 

    やっぱり美人さんは子供の頃から美人さんなんだよね~
    うらやましい!

    +223

    -2

  • 31. 匿名 2015/08/08(土) 12:39:31 

    素材がいい人のすっぴんはやっぱり違うよね。加工に頼らなくても全然イケるってうらやましい
    橋本環奈のすっぴんに絶賛の嵐「ポテンシャル高い!」「肌綺麗すぎ」。
    橋本環奈のすっぴんに絶賛の嵐「ポテンシャル高い!」「肌綺麗すぎ」。girlschannel.net

    橋本環奈のすっぴんに絶賛の嵐「ポテンシャル高い!」「肌綺麗すぎ」。 橋本はこの日、「今日はバナナの日なんだって〜」と、バナナを持った写真を投稿。写真自体は1年ほど前に撮ったものだそうで、「メイク前だから、すっぴん。笑」とコメントを添えている。橋本...

    +68

    -5

  • 32. 匿名 2015/08/08(土) 12:40:11 

    24の画像はわざとなんですかね?
    それとも気づいた私が変態ですか?
    わざとなら辞めてかわいそう(・_・、)

    +220

    -7

  • 33. 匿名 2015/08/08(土) 12:40:42 

    整形してないのかな

    +6

    -5

  • 34. 匿名 2015/08/08(土) 12:40:52 

    すっぴんだとイケメンに見える。

    +20

    -2

  • 35. 匿名 2015/08/08(土) 12:42:43 

    すっぴんで外歩いても全然大丈夫っていいなあ

    +372

    -6

  • 36. 匿名 2015/08/08(土) 12:44:29 

    これすっぴんか?
    エマワトソンはほんとかっこいい美人だよね
    どの角度から見ても綺麗ってすごい

    +65

    -6

  • 37. 匿名 2015/08/08(土) 12:45:43 

    アイラインはがっつり入れてる
    眉毛もしっかり描いてる
    リップもラインとってる
    エマ・ワトソン、そばかす目立つほぼすっぴん顔公開!美人すぎると話題

    +132

    -22

  • 38. 匿名 2015/08/08(土) 12:47:34 

    スッピンの方がイケメンw

    +56

    -5

  • 39. 匿名 2015/08/08(土) 12:50:14 

    綺麗、本当に綺麗。

    +29

    -5

  • 40. 匿名 2015/08/08(土) 12:50:23 

    24はキモヲタ作のクソコラだよ(⌒▽⌒)
    下手くそ過ぎて笑えるわ(⌒▽⌒)

    +111

    -3

  • 41. 匿名 2015/08/08(土) 12:50:34 

    はぁ~
    うらやましぃ(~_~)

    +10

    -2

  • 42. 匿名 2015/08/08(土) 12:51:23 

    普通にアゴが気になるけど。

    +8

    -19

  • 43. 匿名 2015/08/08(土) 12:51:43 

    29
    エマ・ワトソンのそばかすは可愛いと思う
    でもそれはエマ・ワトソンがそばかすがあっても気にならないくらい美人だから

    私そばかすあるけど、私みたいなブスはマイナス要素しかないw

    +91

    -6

  • 44. 匿名 2015/08/08(土) 12:53:22 

    しゃくれ

    +11

    -35

  • 45. 匿名 2015/08/08(土) 12:56:01 

    日本の芸能界の
    白人とのハーフタレントが
    いかに低レベルで
    もてはやされてるかが分かった

    +66

    -11

  • 46. 匿名 2015/08/08(土) 12:57:00 

    本当に綺麗だと思う!
    でも、この人の親ってめちゃくちゃ美人でもかっこいいわけでもないのに…

    美女と野獣楽しみ!

    +31

    -3

  • 47. 匿名 2015/08/08(土) 12:57:48 

    板野みたいに引っ込んでたところに詰め物して飛び出させた顎よりずっと美しいよ

    +28

    -4

  • 48. 匿名 2015/08/08(土) 13:02:43 

    平愛梨ちゃんもそばかす結構目立つらしい。
    そういえば顔の系統似てるような…。
    どちらにせよ美人!

    +26

    -13

  • 49. 匿名 2015/08/08(土) 13:04:14 

    女だけどやらしてください

    +2

    -25

  • 50. 匿名 2015/08/08(土) 13:13:52 

    45
    それよりも日本人が格下と言ってるように見える

    +14

    -6

  • 51. 匿名 2015/08/08(土) 13:15:29 

    平面顔の東アジアは味が無いなとつくづく思う

    +9

    -14

  • 52. 匿名 2015/08/08(土) 13:15:53 

    やっぱり色々経験したり、勉強したりと努力を惜しまない人。

    中身のある人だから、魅力的なんだろうなぁ〜

    +8

    -1

  • 53. 匿名 2015/08/08(土) 13:17:36 

    こんなかっこよくて美人すぎる人が自分と同い年だなんて…比較することさえエマ様に失礼だけど、エマと自分の容姿の違いに愕然とする(笑)

    +18

    -3

  • 54. 匿名 2015/08/08(土) 13:22:04 

    そもそも欧米人はそばかすとか日本人ほどあまり気にしないよね
    逆に合った方が良いと言う人もいるし

    +29

    -1

  • 55. 匿名 2015/08/08(土) 13:29:04 

    どこが美人!?
    私の方が可愛い自信ある〜学歴も私の方が良いし。

    +2

    -28

  • 56. 匿名 2015/08/08(土) 13:30:34 

    女版ベッカム

    +13

    -1

  • 57. 匿名 2015/08/08(土) 13:36:32 

    32

    私は、女性だけど「あれ?」と思いました。
    わざとなら、削除して欲しい。

    +8

    -1

  • 58. 匿名 2015/08/08(土) 13:38:53 

    この容姿で物凄く頭が良いというから本当に羨ましい

    +19

    -1

  • 59. 匿名 2015/08/08(土) 13:39:29 

    エマは嫌いじゃないしステキだと思う。
    それよりも、またまたまたまたあたたたまたまた「・・すぎる」記事
    いいかげん「すぎる」はウザいわ!

    +28

    -2

  • 60. 匿名 2015/08/08(土) 14:15:04 

    24
    しれっとコラ画像貼るキモオタ

    +7

    -1

  • 61. 匿名 2015/08/08(土) 14:21:48 

    綺麗というかイケメンだなって感じ

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2015/08/08(土) 14:35:14 

    54
    欧米って歯並びは敏感なのにそばかすと体毛は気に無いのが不思議
    日本でここまでそばかすだとアップきついから女優生命にかかわりそう



    +27

    -10

  • 63. 匿名 2015/08/08(土) 14:45:00 

    そばかす、似合ってるけどなぁ

    +40

    -0

  • 64. 匿名 2015/08/08(土) 15:06:51 

    欧米の人ってソバカスはチャームポイントにしてるよね。
    肌焼いてる人も多いし。
    皮膚がん多いから心配だよおばちゃんは。

    +20

    -0

  • 65. 匿名 2015/08/08(土) 15:26:10 

    ハリウッド女優の中でもずば抜けて綺麗だと思う

    +11

    -5

  • 66. 匿名 2015/08/08(土) 15:27:20 

    きれいと思ったことないわ
    じゃあトワイライトの子もきれいなのか?
    まぁ好みの問題なのかね

    +8

    -12

  • 67. 匿名 2015/08/08(土) 15:53:47 

    すっごく綺麗!大好き!
    頭もいいし、尊敬してる!
    エマ・ワトソン、そばかす目立つほぼすっぴん顔公開!美人すぎると話題

    +35

    -3

  • 68. 匿名 2015/08/08(土) 16:22:53 

    よく分からないんだけどソバカスってシミの一種なの?
    日本でもたまにソバカスだらけの娘っているよね

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2015/08/08(土) 16:55:49 

    いつも同じにみえる。美人過ぎるのかもしれないけど、つまんない顔立ちだと思う。

    +6

    -16

  • 70. 匿名 2015/08/08(土) 17:49:35 

    綺麗ですね。性格は悪いかもしれませんが。

    +0

    -16

  • 71. 匿名 2015/08/08(土) 20:29:34 

    外人はカッコいい美人
    日本人は幼くて可愛いだよ
    30台で女子はない

    +10

    -2

  • 72. 匿名 2015/08/08(土) 20:45:26 

    元が美人なのはもちろん
    その人の人生が顔にでるだなぁ

    +6

    -1

  • 73. 匿名 2015/08/08(土) 22:39:48 

    この子に似てるって友人に言われてからメチャクチャ気になり、好きになった。笑
    でも、私純日本人だし、どこが似てるのかわかんないけど、嬉しくて更に近付こうと、顎とがらせ気味にしゃくれさせたり、額にシワを作らせるくらい眉毛上げて話したりしてみてる。笑
    エマを意識してやってるって、こんなん、友人にいえんw
    最近もはや無意識にしてるけど

    +4

    -15

  • 74. 匿名 2015/08/08(土) 22:45:12 

    64
    欧米は下半身(三角ゾーン)の体毛に関しては、日本より断然
    気を使ってるでござんす。
    処理してないのは、有り得ない。日本で、ノースリーブスの女性が脇毛ボーボーで吊革なんて持ってたら、びっくりでしょ。その感覚。

    +8

    -2

  • 75. 匿名 2015/08/08(土) 23:18:04 

    この子、美人だし頭も良いし、人気女優だし、
    両親が弁護士だったっけ?
    お金があり過ぎて困ってるって言ってた。羨ましい(笑)

    +16

    -1

  • 76. 匿名 2015/08/09(日) 01:48:02 

    え!25歳なの!びっくりした(°_°)

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2015/08/09(日) 03:41:37 

    男顔!能年とかのへんな少年顔(別に貶してるわけじゃないけど)じゃなくてイケメン顔!

    +3

    -2

  • 78. 匿名 2015/08/09(日) 04:20:01 

    そばかす可愛い

    +3

    -1

  • 79. 匿名 2015/08/09(日) 05:23:10 

    ショートにしてる時はそんなに美人だと思わなかったけど
    ロングだといいね

    +6

    -1

  • 80. 匿名 2015/08/09(日) 07:33:12 

    モデルで一番大好き
    そばかすある方がかわいい❤︎

    +1

    -1

  • 81. 匿名 2015/08/09(日) 12:12:13 

    欧米人って日焼け好きだから、顔だけじゃなくてデコルテとか肩とか背中がシミだらけの人多いよね。顔はメイクで隠れるけど、デコルテとかそのままで違和感。

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2015/08/10(月) 06:27:58 

    スッピンだと素朴なブスて感じ

    +1

    -2

  • 83. 匿名 2015/08/12(水) 15:27:30 

    ※75
    はい、両親は弁護士ですよ
    離婚して再婚してますが

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。