ガールズちゃんねる

橋本環奈のすっぴんに絶賛の嵐「ポテンシャル高い!」「肌綺麗すぎ」。

429コメント2015/09/01(火) 16:27

  • 1. 匿名 2015/08/07(金) 19:08:40 

    橋本環奈のすっぴんに絶賛の嵐「ポテンシャル高い!」「肌綺麗すぎ」。 | Narinari.com
    橋本環奈のすっぴんに絶賛の嵐「ポテンシャル高い!」「肌綺麗すぎ」。 | Narinari.comwww.narinari.com

    橋本環奈のすっぴんに絶賛の嵐「ポテンシャル高い!」「肌綺麗すぎ」。 | Narinari.com 橋本環奈のすっぴんに絶賛の嵐「ポテンシャル高い!」「肌綺麗すぎ」。



    橋本はこの日、「今日はバナナの日なんだって〜」と、バナナを持った写真を投稿。写真自体は1年ほど前に撮ったものだそうで、「メイク前だから、すっぴん。笑」とコメントを添えている。

    +499

    -127

  • 2. 匿名 2015/08/07(金) 19:09:47 

    カラコン

    +123

    -476

  • 3. 匿名 2015/08/07(金) 19:09:57 

    で?

    +641

    -276

  • 4. 匿名 2015/08/07(金) 19:10:01 

    どの角度から見ても可愛いよね

    +1048

    -129

  • 5. 匿名 2015/08/07(金) 19:10:10 

    いつもと変わらず可愛いよ

    +902

    -91

  • 6. 匿名 2015/08/07(金) 19:10:16 

    顔取り替えてくださ〜い

    +842

    -72

  • 7. 匿名 2015/08/07(金) 19:10:28 

    トピ立てるのやめてあげて
    前のトピで散々言われてたから...

    +348

    -64

  • 8. 匿名 2015/08/07(金) 19:10:31 

    カンナちゃんは好きだけど

    加工した写真に「肌きれい」とかって言ってる人って
    ほんとに超馬鹿なんだろうね

    +920

    -72

  • 9. 匿名 2015/08/07(金) 19:10:49 

    眉毛離れすぎて間抜けに見える

    +141

    -157

  • 10. 匿名 2015/08/07(金) 19:10:51 

    まぁ、若いからね。

    +805

    -42

  • 11. 匿名 2015/08/07(金) 19:10:54 

    バナナを握ってるのが気持ち悪い

    狙ってやってるんだろうなぁ

    +153

    -278

  • 12. 匿名 2015/08/07(金) 19:11:21 

    年取ってから綺麗だったらすごいね(棒)

    +544

    -81

  • 13. 匿名 2015/08/07(金) 19:11:42 

    加工なしの地デジでも肌綺麗だったよ

    +576

    -57

  • 14. 匿名 2015/08/07(金) 19:11:46 

    確かに変わらず可愛い♪
    けどまだ10代だよね・・・普通はすっぴん当たり前のお年頃よ~

    +950

    -21

  • 15. 匿名 2015/08/07(金) 19:11:52 

    バナナの日かぁ…
    若いから仕方ないのかもしれないけどちょっとモヤモヤする

    +231

    -513

  • 16. 匿名 2015/08/07(金) 19:11:59 

    もう、この人の記事はお腹いっぱい

    +312

    -69

  • 17. 匿名 2015/08/07(金) 19:12:19 

    可愛いんだけど、たしかに可愛いんだけど、好みじゃない。
    昔の遠藤久美子みたい。

    +431

    -109

  • 18. 匿名 2015/08/07(金) 19:12:22 

    可愛いとすっぴんでも
    代わらず可愛いー(*´∀`)

    元がいいって
    ほんと羨ましいw

    +267

    -46

  • 19. 匿名 2015/08/07(金) 19:12:25 

    16歳のスッピンなんてみんなピチピチだよ

    +719

    -37

  • 20. 匿名 2015/08/07(金) 19:12:27 

    この子貶すのは僻み丸分かりで憐れだよー!

    +103

    -93

  • 21. 匿名 2015/08/07(金) 19:12:27 

    でも中高生ならきれいで当たり前だよw

    私も昔は肌だけは!きれいだったwww

    +502

    -41

  • 22. 匿名 2015/08/07(金) 19:13:15 

    肌が綺麗なのは、まだ若いからじゃない?

    年齢重ねていくたび、肌について悩みも出てくると思うよ

    +312

    -22

  • 23. 匿名 2015/08/07(金) 19:13:22 

    素直に誉めないのはなぜ? 可愛いいと思うんだけど…

    +327

    -123

  • 24. 匿名 2015/08/07(金) 19:13:36 

    歳を考えろ!
    その年齢ならみずみずしいよ

    +270

    -41

  • 25. 匿名 2015/08/07(金) 19:13:55 

    まぁ、顔は可愛いですけど、
    肌なんて中学生ならスッピンでもそりゃキレイでしょ。

    +175

    -34

  • 26. 匿名 2015/08/07(金) 19:14:06 

    小さい頃から可愛い、双子なんだよね

    +498

    -38

  • 27. 匿名 2015/08/07(金) 19:14:32 

    バナナ食べてるとこみたいな♪

    +19

    -105

  • 28. 匿名 2015/08/07(金) 19:14:33 

    この人あきた
    いつも顔だけなんだもん
    アイドルならせめて歌で話題になれよ

    +305

    -174

  • 29. 匿名 2015/08/07(金) 19:14:39 

    8月6日の事じゃなくて
    8月7日の事を言ってるんだよ

    +576

    -8

  • 30. 匿名 2015/08/07(金) 19:14:42 

    若いっていうのもあるんだろうね。

    +37

    -15

  • 31. 匿名 2015/08/07(金) 19:14:48 

    環奈ちゃんってなぜか自撮りだといつもより可愛くないんだよね
    自撮りだと普通盛れるもんなのに、不思議(笑)

    +420

    -21

  • 32. 匿名 2015/08/07(金) 19:14:49 

    可愛いしか話題ないと他に能がないアピールと変わらないよ
    むしろネガキャンかよ

    +172

    -67

  • 33. 匿名 2015/08/07(金) 19:15:06 

    こういう自撮りでなくてテレビで化粧落とす所まで全部放送して綺麗だったら凄いよね…

    +49

    -28

  • 34. 匿名 2015/08/07(金) 19:15:26 

    この人顔以外何があるの?美人なのは認めるけど全然好きな顔じゃないんだよね、綾瀬はるかとか石原さとみみたいな顔が好きだから

    +108

    -120

  • 35. 匿名 2015/08/07(金) 19:15:29 

    うむ、この子は化粧などしなくても十分可愛い!

    +270

    -27

  • 36. 匿名 2015/08/07(金) 19:16:06 

    16歳としては普通なんじゃないの?

    +136

    -31

  • 37. 匿名 2015/08/07(金) 19:16:24 

    ばっちりメイクよりスッピンの方が可愛いとは
    どういうことだ。

    +611

    -30

  • 38. 匿名 2015/08/07(金) 19:16:39 

    10年経てば変わるって。まだ若いから。オバさんはそう思いたいのよ。いいねー若いというのは。
    羨ましいよ。

    +163

    -33

  • 39. 匿名 2015/08/07(金) 19:17:04 

    バナナ持ってるやつそんなに可愛くない
    もっと可愛い写真いっぱいある

    +127

    -8

  • 40. 匿名 2015/08/07(金) 19:17:17 

    >>15 今日8月7日だよ?

    +181

    -5

  • 41. 匿名 2015/08/07(金) 19:17:22 

    化粧する必要がないんだよ。

    +56

    -14

  • 42. 匿名 2015/08/07(金) 19:18:26 

    この人以外のトピもたまにはやってあげたら?

    +291

    -19

  • 43. 匿名 2015/08/07(金) 19:18:52 

    バナナ持ってるだけで狙ってるって言われるなんてかわいそう

    +225

    -26

  • 44. 匿名 2015/08/07(金) 19:18:58 

    女優枠でやらせればイイのに
    ガッキーだって石原だって可愛いーーで売ってる女優でしょww

    何ら変わらないよ

    +211

    -22

  • 45. 匿名 2015/08/07(金) 19:19:13 

    もともとすっぴんでもあんまり変わらないもんね。

    +527

    -21

  • 46. 匿名 2015/08/07(金) 19:19:29 

    いつも思うんだけど、若くて可愛い子を叩くのはババアより同年代の方が割合多いと思う。
    中、高校生くらいのお年頃。

    +293

    -64

  • 47. 匿名 2015/08/07(金) 19:20:44 

    言うほど可愛くない
    中の上って感じ

    +44

    -146

  • 48. 匿名 2015/08/07(金) 19:20:47 

    叩かれてるのは関心があるから~

    +45

    -39

  • 49. 匿名 2015/08/07(金) 19:20:54 

    可愛いだけって言うけど可愛いってかなりの武器だと思う

    +270

    -27

  • 50. 匿名 2015/08/07(金) 19:21:53 

    10代なんだし肌が綺麗なのは当たり前では

    +64

    -43

  • 51. 匿名 2015/08/07(金) 19:21:58 

    妬みすごいね
    可愛いじゃん

    もし魔法使いが、同じ顔にしてあげるって言ったら私泣いて大喜びするよ

    +142

    -38

  • 52. 匿名 2015/08/07(金) 19:22:38 

    というか、15,16の子はすっぴんがむしろ普通でしょ。

    +82

    -13

  • 53. 匿名 2015/08/07(金) 19:22:55 

    そのうち叩かれるようになりそう

    +29

    -19

  • 54. 匿名 2015/08/07(金) 19:23:35 

    はいはい可愛い可愛い

    +36

    -36

  • 55. 匿名 2015/08/07(金) 19:23:50 

    47
    この子が中の上ならあなたは下の下だよ?

    +66

    -35

  • 56. 匿名 2015/08/07(金) 19:24:56 

    55
    47さんの顔が見えるんですか?凄い能力をお持ちなんですね

    +31

    -49

  • 57. 匿名 2015/08/07(金) 19:25:25 

    46
    いや、確実にババアだと思いますよ

    +16

    -37

  • 58. 匿名 2015/08/07(金) 19:26:02 

    可愛い。けどそれだけで埋るつまんないトピ

    +50

    -19

  • 59. 匿名 2015/08/07(金) 19:26:11 

    56
    まあガルちゃんでこんなこと言ってるような人の顔は容易く想像できるよね

    +37

    -15

  • 60. 匿名 2015/08/07(金) 19:26:28 

    みんなピリピリしすぎw

    +63

    -11

  • 61. 匿名 2015/08/07(金) 19:27:21 

    小池テッペイの劣化版みたい
    要するにたいして可愛くない

    +28

    -51

  • 62. 匿名 2015/08/07(金) 19:27:29 

    顔以外何も魅力がない人間
    だからイマイチ売れない

    +31

    -48

  • 63. 匿名 2015/08/07(金) 19:27:56 

    59
    なんた、ただの想像なんですか

    +12

    -25

  • 64. 匿名 2015/08/07(金) 19:28:04 

    元々目鼻立ちしっかりしている顔だからこのままで十分なんだよね。
    しっかりメイクするとケバくなっておかしくなるなんて羨ましい。
    しっかりメイクしても物足りない顔の私に何か一つパーツ分けてくれ。

    +57

    -6

  • 65. 匿名 2015/08/07(金) 19:28:11 

    62
    と顔に魅力のない女が申しております。

    +38

    -15

  • 66. 匿名 2015/08/07(金) 19:28:15 

    相変わらず、顔だけに関するトピばっかりだなぁ笑。
    それ以外にプラスになる話題はないのかな。

    +19

    -13

  • 67. 匿名 2015/08/07(金) 19:28:40 

    しつこい話題…

    +26

    -23

  • 68. 匿名 2015/08/07(金) 19:28:40 

    若いから肌綺麗だし確かに顔可愛いけど
    この子のトピいつも顔面褒める内容のしかないからちょっと飽きた。

    しばらくトピ立てなくて良いよ。

    +49

    -22

  • 69. 匿名 2015/08/07(金) 19:29:58 

    次は他の話題が出来たらトピ立てて〜

    +15

    -8

  • 70. 匿名 2015/08/07(金) 19:30:23 

    うわ~とっても可愛い♡

    +43

    -16

  • 71. 匿名 2015/08/07(金) 19:31:18 

    顔以外の他の話題を求めるなら
    下手したら一生トピ立たないよ…

    +16

    -12

  • 72. 匿名 2015/08/07(金) 19:31:38 

    申し訳ないけどみんなちょっと飽きてきてるよね…
    1000年に1人の逸材なのにナゼ!?
    1000年に1人の逸材なのにナゼ!? "天使すぎるアイドル"橋本環奈がイマイチ伸び悩んでいる理由girlschannel.net

    1000年に1人の逸材なのにナゼ!? "天使すぎるアイドル"橋本環奈がイマイチ伸び悩んでいる理由 そのポテンシャルの高さにもかかわらず、2013年のブレークからイマイチ伸び悩んでいるという声も、業界内では少なからず聞こえてくる。その要因の1つに、彼女の...

    +54

    -25

  • 73. 匿名 2015/08/07(金) 19:31:39 

    かわいい~

    +20

    -18

  • 74. 匿名 2015/08/07(金) 19:31:59 

    わざわざ飽きたとか書き込んでいる人はバカなの?
    飽きたならトピスルーすればいいだけじゃん

    +46

    -27

  • 75. 匿名 2015/08/07(金) 19:33:24 

    すっごく可愛い~♡

    +30

    -19

  • 76. 匿名 2015/08/07(金) 19:33:54 

    多分サエコが
    「バナナの日〜」とか言ってたらフルボッコだったね。

    かんなちゃんガル民味方に付けられてラッキーだね。

    +82

    -9

  • 77. 匿名 2015/08/07(金) 19:33:57 

    河合~

    +9

    -9

  • 78. 匿名 2015/08/07(金) 19:34:11 

    管理人相当この人好きなんだろうな
    つまらないのに、毎回トピ承認される

    +23

    -15

  • 79. 匿名 2015/08/07(金) 19:34:51 

    10代は化粧しないって何歳の方?
    今の高校生とかってほぼ化粧してるじゃん。笑
    少なくともここの人が10代だとしても敵わないのに肌キレイなの当たり前とか言えるのがすごいわ。

    +31

    -24

  • 80. 匿名 2015/08/07(金) 19:34:59 

    管理人が立ててるんじゃない?

    +26

    -1

  • 81. 匿名 2015/08/07(金) 19:35:07 

    この子まで自分から「すっぴんです!」ってやるようになるとは…なんていうか安っぽいタレントと同じことしないでっていうか…もうちょっと中身がマトモだと思ってたよ

    可愛くて好きだっただけになんかガッカリ度が大きい

    +27

    -23

  • 82. 匿名 2015/08/07(金) 19:35:20 

    可愛いかな?よく分からない。
    キムタクのカッコよさが分からないのと同じ現象がこの子に起きてる。
    個人的な好みから言えば可愛さが分からない。

    +30

    -31

  • 83. 匿名 2015/08/07(金) 19:36:58 

    可哀想に、こんなところに何度もトピ立てられるからいらぬ嫉妬批判を受けるはめに…

    +35

    -10

  • 84. 匿名 2015/08/07(金) 19:37:36 

    この子のトピ、いつも同じようなことしか書かれてないよね
    「どの角度から見ても可愛い」
    「この顔に生まれたら楽しいだろうな」

    ちょっと怖い

    +52

    -23

  • 85. 匿名 2015/08/07(金) 19:38:04 

    好みなんて人それぞれなのに可愛くないって言ったら僻みなんだ(笑)

    +47

    -25

  • 86. 匿名 2015/08/07(金) 19:38:35 

    河合我聞~

    +5

    -11

  • 87. 匿名 2015/08/07(金) 19:39:50 

    ガルチャン民が橋本環奈好きすぎるから、毎回橋本環奈のトピは盛り上がるから採用されるんじゃない?

    盛り上がるトピは承認されるらしいし

    +25

    -5

  • 88. 匿名 2015/08/07(金) 19:42:07 

    >54
    はいはい妬み妬み

    +14

    -15

  • 89. 匿名 2015/08/07(金) 19:43:28 

    私は○○の方が好きとか○○の方がかわいいとか聞いてないし(笑)だったらこのトピ見なきゃいいじゃんw

    +35

    -9

  • 90. 匿名 2015/08/07(金) 19:44:54 

    同じ人、同じような話題のトピがもう一体何個立ってるんだろう

    コナンの映画並み
    何個目?

    +10

    -6

  • 91. 匿名 2015/08/07(金) 19:45:04 

    82
    それを同性に向けると妬みにされるという

    +4

    -10

  • 92. 匿名 2015/08/07(金) 19:45:46 

    顔だけで武器なら十分。
    あざといキャラ作りする人とかより
    この子ガツガツしてないし。

    +36

    -12

  • 93. 匿名 2015/08/07(金) 19:48:12 

    関東一可愛い女子高生の候補たちの肌こんな綺麗じゃなかったけどなぁ

    +34

    -14

  • 94. 匿名 2015/08/07(金) 19:54:27 

    だってあんなにピチピチで可愛かったキョンキョンが今はお肌ボロボロでなんでこんなにクタクタなの?芸能人でお金あるのにメンテナンスしてもダメなの?って思うからかんなちゃんだって年とったらスッピンは流石にみられたもんじゃなくなると思う。本当今はめちゃくちゃ可愛い

    +5

    -11

  • 95. 匿名 2015/08/07(金) 19:55:42 

    可愛いね~

    +11

    -8

  • 96. 匿名 2015/08/07(金) 19:56:05 

    ちょー可愛~♡

    +14

    -8

  • 97. 匿名 2015/08/07(金) 19:56:23 

    +12

    -11

  • 98. 匿名 2015/08/07(金) 19:56:37 

    +12

    -12

  • 99. 匿名 2015/08/07(金) 19:56:50 

    +10

    -11

  • 100. 匿名 2015/08/07(金) 19:57:06 

    +14

    -11

  • 101. 匿名 2015/08/07(金) 20:03:25 

    メイクしてない幼いときからすでに綺麗だもんね。
    メイクやら髪型やら色々がんばらなくていいって楽だろうな~。

    +28

    -5

  • 102. 匿名 2015/08/07(金) 20:06:30 

    え!?何で?wwwwww

    +2

    -5

  • 103. 匿名 2015/08/07(金) 20:10:22 

    すっぴんでこのレベルてほんと千年に一人の美女だね
    佐々木希とよく比べられるけど佐々木は化粧がないとキツい

    +26

    -25

  • 104. 匿名 2015/08/07(金) 20:11:17 

    おばさんとスッピン比較しても意味がない。
    同じ学年の広瀬すずと比較すると橋本環奈はスッピンもやはり劣って厳しい。

    やはり橋本環奈は同じ学年のエビ中のあいあいと比較するのが妥当だね

    +6

    -24

  • 105. 匿名 2015/08/07(金) 20:12:03 

    12. 匿名 2015/08/07(金) 19:11:21 [通報]
    年取ってから綺麗だったらすごいね(棒)

    ↑ばばあの嫉妬怖い笑

    +34

    -19

  • 106. 匿名 2015/08/07(金) 20:14:59 

    54. 匿名 2015/08/07(金) 19:23:35 [通報]
    はいはい可愛い可愛い

    何でそんなにイライラしてるの??(笑)
    かわいい子見るとムカつくの?(笑)

    +36

    -19

  • 107. 匿名 2015/08/07(金) 20:19:42 

    いやー10代なら肌綺麗で当然でしょ
    っていうか、このレベルの顔で騒ぐってことは、よっぽど自分の顔面偏差値が低いとしか思えない
    この子程度の顔は、決して騒ぐほどの美人ではないのに

    +14

    -31

  • 108. 匿名 2015/08/07(金) 20:20:53 

    好みじゃない、可愛くないって言ったら嫉妬なんだ?ww
    ってコメ多いけどさ、じゃあわざわざ
    好みじゃないし可愛いとも思わない子のトピ開いて、さらにわざわざコメ残すんだね。笑
    ご苦労様だね。

    +33

    -17

  • 109. 匿名 2015/08/07(金) 20:21:13 

    この子、5年後には消えてなくなってるでしょ
    インパクトに欠ける顔だし、人を惹きつけるオーラというものがまったくない
    どうしてここまで絶賛されるのか、わかんらんね

    +26

    -28

  • 110. 匿名 2015/08/07(金) 20:32:56 

    歯が横に拡がってて、面白い顔だね(о´∀`о)

    +12

    -31

  • 111. 匿名 2015/08/07(金) 20:35:38 

    10代だから肌綺麗で当たり前〜とかいうけど中学生高校生でも肌汚い子は汚いからね。

    +41

    -11

  • 112. 匿名 2015/08/07(金) 20:36:21 

    可愛いけどそれだけ。TV向きではない。

    本当に羨ましいぐらい可愛いのに何かが足りないのか飽きる…

    +13

    -14

  • 113. 匿名 2015/08/07(金) 20:45:25 

    10代をすっぴんで話題にするのってどうなの?

    +18

    -7

  • 114. 匿名 2015/08/07(金) 20:45:26 

    10代の肌が綺麗なのは当たり前と言っているけど、10代にはニキビが出来たりして悩む年頃だと思うけど、それさえ無さそうだからだから本当にうらやましい。

    +21

    -10

  • 115. 匿名 2015/08/07(金) 20:45:37 

    またステマ
    飽きた

    どんなにがんばっても売れないよこの子

    可愛いけど魅力がない
    売れる気がしない

    +34

    -26

  • 116. 匿名 2015/08/07(金) 20:45:54 

    佐々木希ちゃんとか橋本環奈ちゃんみたいな突き抜けた美人は、「顔だけ」って言われやすいね。実際そうなのかもしれないけど、可愛いのも才能だと思うし、性格に相当な問題が無ければ充分だと思う

    +32

    -14

  • 117. 匿名 2015/08/07(金) 20:46:53 

    かわいいけど、わざわざすっぴんです!って言わなくてもいいよ。
    私ってスッピンもかわいいでしょ?
    って言われてるみたいで引く。

    +16

    -14

  • 118. 匿名 2015/08/07(金) 20:48:16 

    女特有の、非の打ち所がない美人に対する決まり文句、「この子顔だけじゃん!」
    わかりやすいねー。笑

    +25

    -19

  • 119. 匿名 2015/08/07(金) 20:49:01 

    この子、カワウソかビーバーみたいな感じでペットみたいな顔
    美人ではないと思うなー
    魅力ないやんかw

    +14

    -19

  • 120. 匿名 2015/08/07(金) 20:49:17 

    この子顔のホクロ多いんじゃなかったっけ?取ったのかな?写真見るかぎり1つもないけど?

    +14

    -16

  • 121. 匿名 2015/08/07(金) 20:51:36 

    加工してるからじゃない?

    +10

    -13

  • 122. 匿名 2015/08/07(金) 20:53:07 

    この子顔のホクロ多いんじゃなかったっけ?取ったのかな?写真見るかぎり1つもないけど?

    +4

    -14

  • 123. 匿名 2015/08/07(金) 20:53:17 

    若さが羨ましいぜ...

    +14

    -3

  • 124. 匿名 2015/08/07(金) 20:53:42 

    顔だけ顔だけ言われてるけど、顔がずば抜けて可愛いからそれで良いんだよ。この子は顔の可愛さだけでここまで有名になったんだから

    +28

    -8

  • 125. 匿名 2015/08/07(金) 20:53:43 

    おーこわ
    女の敵は女

    +25

    -16

  • 126. 匿名 2015/08/07(金) 20:55:02 

    何か人をひきつける魅力というものに欠けているので、多分数年後にはメディアで見ないと思うな~
    かわいいと思うけど、ただそれだけ
    芸能人としてやっていくには、華がなさすぎ

    田中麗奈みたいなブスでもテレビに出れるのも、よく考えたら不思議だね

    +6

    -14

  • 127. 匿名 2015/08/07(金) 20:56:05 

    124
    ずば抜けてかわいいとは思えない
    1990年代のアイドルとかの方が、彼女よりもっとかわいかったと思う
    牧瀬里穂とか宮沢りえ、後藤久美子とかね

    カンナちゃんは、何かパッとしないんだな

    +13

    -19

  • 128. 匿名 2015/08/07(金) 20:57:33 

    奇跡の一枚みて、可愛ーーーと思ったんだけど
    その後にこの子が奇跡の一枚と同一人物って知って、どこがやねん!ってツッコミ入れたわ
    奇跡の一枚は確かにかわいかったけど、それ以外はごくごく普通

    口元が下品だね

    +18

    -18

  • 129. 匿名 2015/08/07(金) 20:59:06 

    すっぴんを公開する芸能人って安っぽくみえるからやめた方がいい。

    +12

    -6

  • 130. 匿名 2015/08/07(金) 21:01:03 

    僻みはんぱないwwうちは10代でもニキビあったし、綺麗じゃなかったなぁ。

    +21

    -11

  • 131. 匿名 2015/08/07(金) 21:04:39 

    整形前はブス
    すっぴんはブス

    アンチがこれを言えないのはまさに1000人に1人の逸材

    +37

    -8

  • 132. 匿名 2015/08/07(金) 21:04:45 

    127
    可愛い可愛くないは個人の感性によるけど、千年に一人の美少女と言われたり、可愛さでここまで有名になったんだから、世間の評価では「ずば抜けて可愛い」んだと思うよ

    +21

    -8

  • 133. 匿名 2015/08/07(金) 21:06:20 

    どう見てもずば抜けて可愛いの部類だよね。中途半端に可愛い子が持て囃されてたらイラッとくるけど、この子には嫉妬する気すら起きない。
    橋本環奈のすっぴんに絶賛の嵐「ポテンシャル高い!」「肌綺麗すぎ」。

    +64

    -17

  • 134. 匿名 2015/08/07(金) 21:11:35 

    口がなー。
    口元がなんかなー。

    +14

    -18

  • 135. 匿名 2015/08/07(金) 21:13:31 

    133みたいなのを見ると、ステマにしか見えない
    ステマのおかげで、この子を嫌いになれたよ
    ありがと\(-o-)/

    +12

    -23

  • 136. 匿名 2015/08/07(金) 21:14:33 

    132
    だからこの子は華がないって、華が!
    やぼったいの
    田舎の空気と高校の制服が似合う田舎のかわいい女の子止まりです

    +13

    -29

  • 137. 匿名 2015/08/07(金) 21:17:58 

    別に橋本環奈は好きでも嫌いでもないけど、この子を可愛くないとか華がないとか言える奴は、身の程を知れよと思う

    +22

    -14

  • 138. 匿名 2015/08/07(金) 21:20:32 

    135
    ブス一人に嫌われたところで、橋本環奈にとっては痛くも痒くもないけどねw

    +37

    -10

  • 139. 匿名 2015/08/07(金) 21:22:40 

    何も悪いことしてないのに色々難癖付けられて、可愛い子は大変だな

    +20

    -7

  • 140. 匿名 2015/08/07(金) 21:28:11 

    橋本さんをブスと言えば、言った人をブス呼ばわりwww
    単純な頭の持ち主138

    自分の方がマシとか思える者にとっては、この子レベルなんて
    は?どこが?なんだけどwwwww

    +6

    -36

  • 141. 匿名 2015/08/07(金) 21:28:46 

    かんなちゃんは、この年ですでに前歯上4本を差し歯っていうかクラウンにしてるからねぇ・・・・
    天然って言えないわ

    +15

    -17

  • 142. 匿名 2015/08/07(金) 21:32:32 

    ハーフの子供たちがいるので、自分の子供たちを毎日みていると、
    うちの子達の方がかわいいって思えてしまうので、絶賛させるのがよくわかりません(^^ゞ

    +7

    -24

  • 143. 匿名 2015/08/07(金) 21:35:05 

    140
    わかったから落ち着いて、自分の顔を鏡で確認してみようか(^^)

    +20

    -9

  • 144. 匿名 2015/08/07(金) 21:36:21 

    ブスがブスと言われて発狂しててワロタ

    +28

    -10

  • 145. 匿名 2015/08/07(金) 21:45:09 

    可愛い以外に取り柄がないっていっても
    逆に他の女性芸能人で可愛いプラス何か取り柄持ってる人考えたけど思いつかない!
    人気な佐々木希もガッキーも石原さとみも堀北真希も売れてて可愛い以外に何かある人誰かいたっけ??

    +16

    -7

  • 146. 匿名 2015/08/07(金) 21:46:10 

    石原さとみをかわいいと思えないので、なんともねぇ( ´ー`)y-~~

    +10

    -12

  • 147. 匿名 2015/08/07(金) 21:47:29 

    手が男みたい

    +5

    -20

  • 148. 匿名 2015/08/07(金) 21:50:26 

    前歯が天然ではないって、致命的だよ
    16歳でしょ
    削るの早すぎ!

    歯医者の娘より

    +16

    -23

  • 149. 匿名 2015/08/07(金) 21:50:44 

    最近は見慣れたから、時々大したことないかも?って一瞬思っちゃうけど、実際に生で見たら腰を抜かすほど可愛いんだろうなー

    +20

    -6

  • 150. 匿名 2015/08/07(金) 21:59:39 

    他の芸能人のファンの人さ、
    とりあえず橋本かんなちゃんのトピだし、
    あなたの好きな芸能人今ここに関係ないし、
    誰々のがかわいいとか言われても
    橋本かんなちゃんをかわいいと思う人からしたら
    は?だから?って感じだと思うよ。

    +19

    -5

  • 151. 匿名 2015/08/07(金) 22:02:35 

    148
    はぁ?本当に歯医者の卵なら芸能人はほぼ皆差し歯ってわかるでしょうよ。 
    前の出っ歯だったら出っ歯で「出っ歯w」って叩くんでしょ? 
     
    がるちゃん民が好きな夏帆は17歳で上の歯6本差し歯です。(過食嘔吐による酸蝕で虫歯だらけ) 
    高梨臨はあの歳でほぼインプラント。

    +16

    -7

  • 152. 匿名 2015/08/07(金) 22:02:45 

    まぁ、このレベルの子にケチつける人見たら
    その人が本当に好みじゃなくてかわいいと思わないからケチつけてるんだとしても世間的に見たら妬みとか思われるんじゃない(笑)??

    +22

    -6

  • 153. 匿名 2015/08/07(金) 22:05:17 

    118
    女特有ではない

    +1

    -7

  • 154. 匿名 2015/08/07(金) 22:07:57 

    2ちゃんとか男の多い所にスレ立て可愛い可愛い言っとけば良いじゃん、女のサイトに立てるのが間違い

    +5

    -13

  • 155. 匿名 2015/08/07(金) 22:08:55 

    モデルや可愛い女優→鼻が変!目整形だよね!可愛すぎではない!肌汚い!

    完璧な美女→顔だけのくせに!

    飽きた!!←1日に何十個も上がるトピの中からわざわざ自分から開いて見てるくせに飽きてない証拠でしょ〜笑

    +29

    -7

  • 156. 匿名 2015/08/07(金) 22:09:28 

    可愛いー
    私も10代前半までは肌綺麗だったな笑

    +7

    -6

  • 157. 匿名 2015/08/07(金) 22:09:34 

    乃木坂46の橋本奈々未、有村架純、ガッキーでさえ若くして差し歯にしたわけですが..w 
    可愛いから他に叩くとこないもんねw

    +23

    -6

  • 158. 匿名 2015/08/07(金) 22:12:00 

    まだ若いんだから肌は綺麗で当たり前だと思います。

    +10

    -7

  • 159. 匿名 2015/08/07(金) 22:12:16 

    フォローしてるから見た!
    うん、これでスッピンかぁ!!
    どんだけ綺麗なの。
    って思ったよ(笑)

    +12

    -7

  • 160. 匿名 2015/08/07(金) 22:15:04 

    ナルシストっぽい
    好きじゃない

    +8

    -16

  • 161. 匿名 2015/08/07(金) 22:18:42 

    柏木みたいな加工しまくりのすっぴん載せてるブスよりは100倍可愛い
    橋本環奈のすっぴんに絶賛の嵐「ポテンシャル高い!」「肌綺麗すぎ」。

    +46

    -7

  • 162. 匿名 2015/08/07(金) 22:21:17 

    自撮りのあくまな環奈ちゃん
    橋本環奈のすっぴんに絶賛の嵐「ポテンシャル高い!」「肌綺麗すぎ」。

    +40

    -11

  • 163. 匿名 2015/08/07(金) 22:22:48 

    これはナース
    チョーかわいい!
    橋本環奈のすっぴんに絶賛の嵐「ポテンシャル高い!」「肌綺麗すぎ」。

    +35

    -13

  • 164. 匿名 2015/08/07(金) 22:24:02 

    カラコンが気持ち悪い

    +4

    -29

  • 165. 匿名 2015/08/07(金) 22:26:00 

    私は小学校高学年から毛穴が気になってたし、中高はニキビでボコボコだったよ。
    若いから肌きれいで当たり前とは限らない。
    アイドルだって、小嶋陽菜とか道重さゆみとか一時期目も当てられなかった。

    +14

    -4

  • 166. 匿名 2015/08/07(金) 22:26:27 

    ざんね〜〜ん
    カラコンじゃあないんですね
    橋本環奈のすっぴんに絶賛の嵐「ポテンシャル高い!」「肌綺麗すぎ」。

    +37

    -10

  • 167. 匿名 2015/08/07(金) 22:27:05 

    やー。本当にかんなちゃんは可愛いなあと思うよ。
    テレビなんて、顔の良さはひとつの才能なんだから。アイドルなんだもん、可愛いだけど大成功だよね。

    ただ今後芸能界で残って行くには、歌とかダンスとかトークとか何かしらスキルを身につけないと、年齢とともに使えないし、飽きられる。

    せっかく可愛いんだから、頑張ってもらいたいなあという老婆心。笑

    +20

    -5

  • 168. 匿名 2015/08/07(金) 22:30:20 

    赤ちゃんの頃からカラコンかよ。。
    橋本環奈のすっぴんに絶賛の嵐「ポテンシャル高い!」「肌綺麗すぎ」。

    +26

    -18

  • 169. 匿名 2015/08/07(金) 22:32:26 

    さっき、世界番付の予告で環奈ちゃんがキヨミダンスやってたんだけど、可愛くてムカついたわ

    +9

    -3

  • 170. 匿名 2015/08/07(金) 22:33:20 

    この子、数年の芸能命
    確信したわw

    +8

    -17

  • 171. 匿名 2015/08/07(金) 22:34:20 

    まあ、オトコが喜びそうなこんな卑猥な写真を堂々と上げるんだから、天性のアイドルと言っていいんでしょう

    +7

    -14

  • 172. 匿名 2015/08/07(金) 22:36:15 

    叩いてるのは大抵ブス
    顔も心もブスとか救いようがない
    可愛い子を妬みすぎですね

    +34

    -13

  • 173. 匿名 2015/08/07(金) 22:36:36 

    すっぴんも化粧後も変わらないね
    安定の可愛さで羨ましい

    +13

    -5

  • 174. 匿名 2015/08/07(金) 22:38:37 

    イッセーのせで、みなさんが15歳の頃のすっぴん晒しましょー

    +14

    -6

  • 175. 匿名 2015/08/07(金) 22:40:18 

    これねえ、かわいいか?
    この子、写真写りによって変わりすぎ
    美人ではないよ、美人では
    ブスでもないよ、ブスでも
    でも田舎臭い顔
    橋本環奈のすっぴんに絶賛の嵐「ポテンシャル高い!」「肌綺麗すぎ」。

    +12

    -43

  • 176. 匿名 2015/08/07(金) 22:41:10 

    はしもとかんなと入力しても、橋本環奈とすぐに返還でてこないのが売れてない証拠w

    +10

    -21

  • 177. 匿名 2015/08/07(金) 22:42:11 

    ほんっとに可愛いんだね
    今まで大したことないと思ってたけど
    こりゃほんっとに可愛いわ

    +13

    -9

  • 178. 匿名 2015/08/07(金) 22:42:31 

    奥歯上に銀歯あるね
    この年で?
    私は32だけど銀歯なんてないし、詰めたものさえないよ
    これで天然美人とか言われても、なんだかな~残念だわ
    橋本環奈のすっぴんに絶賛の嵐「ポテンシャル高い!」「肌綺麗すぎ」。

    +12

    -60

  • 179. 匿名 2015/08/07(金) 22:43:57 

    私にも白人ハーフの子供がいるけど、彼女よりかわいいと言い切れる
    って書けば、純粋な日本人でこの可愛さとか言われるんでしょ
    はいはい
    かわいいかわいい、カンナちゃんは最高にかわいいよ
    でも欧米ではまったく相手にされないチンチクリンレベル

    +7

    -32

  • 180. 匿名 2015/08/07(金) 22:46:01 

    欠点が見つからなくて
    最終銀歯叩くとかダサすぎ。笑

    +43

    -10

  • 181. 匿名 2015/08/07(金) 22:46:14 

    ツイッターやってたんだ。フォローしちゃった。
    信じられないくらいかわいい写真ばっかなんですけど…

    +11

    -4

  • 182. 匿名 2015/08/07(金) 22:47:25 

    加工しなくても嘘のようにかわいいだろうな

    +15

    -5

  • 183. 匿名 2015/08/07(金) 22:47:29 

    179
    欧米で売り出そうなんて思ってないと思いますよ。

    +19

    -2

  • 184. 匿名 2015/08/07(金) 22:50:20 

    銀歯とかどんだけあら探ししたいのwwwww

    +35

    -3

  • 185. 匿名 2015/08/07(金) 22:50:57 

    可愛いのは、もうわかった。
    でも、事務所としてはとうしたいの?
    歌手?バラドル?女優?
    まだ16歳、もう16歳、あっという間に過去の人になっちゃうよ!

    +10

    -8

  • 186. 匿名 2015/08/07(金) 22:52:15 

    海外では~とか無理矢理すぎる(笑)

    +19

    -2

  • 187. 匿名 2015/08/07(金) 22:52:31 

    幼少期の写真、モデルやってたのかな?カワイイ
    橋本環奈のすっぴんに絶賛の嵐「ポテンシャル高い!」「肌綺麗すぎ」。

    +34

    -4

  • 188. 匿名 2015/08/07(金) 22:53:04 

    ブスは性格が悪い
    このトピで立証されました

    +20

    -7

  • 189. 匿名 2015/08/07(金) 22:53:59 

    雇われてるステマはもうちょっとやり方考えた方がいいよ?
    ここまでの違和感ありまくりの上げすると、不信感でてきて反対にカンナちゃん嫌いになる人増えると思うよ!

    +7

    -13

  • 190. 匿名 2015/08/07(金) 22:54:12 

    この子写真はいいけどテレビで見たらイマイチなんだよね
    口元と声が残念なのとスタイルが悪い
    人形みたいで女性的な魅力がないんだよ
    いい写真ばかり見せられてるから動画で見た時に期待外れになって人気出ないんだと思う

    +13

    -10

  • 191. 匿名 2015/08/07(金) 22:54:15 

    アンチが湧き出したら、スレの伸びが一段アップしたね、笑

    +10

    -2

  • 192. 匿名 2015/08/07(金) 22:55:01 

    でも天然美人とか天然少女で、歯が銀歯だとか差し歯っていうのは致命的だと思う
    歯列矯正ならいいけど、クラウン被せちゃってるしね
    日本人は歯に対する意識が低いけど、これちょっと致命的

    +5

    -24

  • 193. 匿名 2015/08/07(金) 22:55:48 

    銀歯・海外
    他の芸能人じゃなかなか出ないキーワードだよね。
    だいたいは整形だとか、目が~鼻が~唇が~顎が~みたいに言われてるのに、この子はやっと探して銀歯(笑)

    +21

    -5

  • 194. 匿名 2015/08/07(金) 22:56:12 

    190
    あーそれわかる
    奇跡の一枚ばかりネットでみてて、実際に動画とか動いてるの見ると
    最初誰だかわからない

    え?これがあの奇跡の一枚の????って(・・?状態です
    動いてるのと写真が違いすぎにも程がある

    +10

    -16

  • 195. 匿名 2015/08/07(金) 22:56:24 

    178.銀歯のない32のばばあより銀歯があっても橋本環奈の方がいいよね笑
    100人に聞いても100人がそう答えるよ笑
    なんかおばさんが橋本環奈より自分の方がいい所必死に探しても歯しかないってかわいそうになってきた〜笑

    +35

    -7

  • 196. 匿名 2015/08/07(金) 22:56:27 

    ババアでも嫉妬するんだな
    おまえらもう終わった話なんだから余裕持てよ

    +26

    -5

  • 197. 匿名 2015/08/07(金) 22:56:44 

    ステマウザいよw

    +7

    -18

  • 198. 匿名 2015/08/07(金) 22:57:37 

    この年で銀歯とか処置歯があるってことは、私生活もだらしがない
    きちんとした家庭で育った子は、銀歯なんてないよ~

    +4

    -30

  • 199. 匿名 2015/08/07(金) 22:58:28 

    銀歯じゃなくて、どうしてセラミックかぶせなかったんだろうね奥歯の上
    前歯をセラミック被せたのは納得だけど、奥歯だから見えないとおもったのかな?
    多分デビュー前に、近所の歯医者で保険適応でやった処置だと思うけど

    +5

    -13

  • 200. 匿名 2015/08/07(金) 22:58:49 

    198
    銀歯がある世界中の子供達に謝ってもらえませんか?

    +23

    -5

  • 201. 匿名 2015/08/07(金) 22:59:11 

    口元がだらしないっていうか、下品だ

    +8

    -18

  • 202. 匿名 2015/08/07(金) 22:59:16 

    てか橋本嫌いになったのガル民のせいだよ

    ガル民がこんなに持ち上げなかったら、
    橋本のこと嫌いじゃなかったのに。

    ガル民むかつく

    (ガル民って言っても一部だけど。

    +9

    -30

  • 203. 匿名 2015/08/07(金) 22:59:26 

    明日からロート製薬のCMが流れるってさ
    お茶の間の反響が楽しみ♪

    +6

    -6

  • 204. 匿名 2015/08/07(金) 23:01:38 

    へ?
    むしろ動画の方が可愛いと思うけど?

    +19

    -6

  • 205. 匿名 2015/08/07(金) 23:03:16 

    ブスと嫉妬ババアがマイナス付けてるの丸分かりすぎて可哀想になってくる(笑)
    まず自分の顔晒してみろよ
    あと顔が可愛いのときちんとした家で育ったのとは関係ないと思いますけど。

    +28

    -8

  • 206. 匿名 2015/08/07(金) 23:04:01 

    ファンがたくさんいる→反論出来ない→キー!!!ムカツク!→ステマステマ!!
    この流れ飽きた笑

    +24

    -8

  • 207. 匿名 2015/08/07(金) 23:04:20 

    この子実物は肌が透き通るように白くて発光してた
    そりゃあ、すっぴんの方が綺麗でしょう、と思ったよ

    +21

    -6

  • 208. 匿名 2015/08/07(金) 23:06:41 

    ステマがウザいので、彼女を大嫌いになりました
    今では見るだけでもムカつく
    最初は素直にかわいいと思えてたのに

    ステマもやり過ぎは反感買うってことくらい学習しよう

    +7

    -26

  • 209. 匿名 2015/08/07(金) 23:07:10 

    女の嫉妬も十分醜い
    結局、醜い人はどこまでも醜くて、美しい人はどこまでも美しい

    +26

    -8

  • 210. 匿名 2015/08/07(金) 23:08:03 

    第一印象が薄い
    背が低い
    歯並びが悪い
    声質が悪い
    口元が残念

    うん?どこがいいの?

    +9

    -30

  • 211. 匿名 2015/08/07(金) 23:08:17 

    可愛いしかないのなら、CM出してあげたらいいのに

    +5

    -10

  • 212. 匿名 2015/08/07(金) 23:08:58 

    この子若いんだから化粧いらないと思うんだが

    +14

    -2

  • 213. 匿名 2015/08/07(金) 23:09:26 

    こういう天然少女系で売ると、寿命が短いことくらいわかんないんだろうか
    彼女のキャラでは将来ローラみたいなことはできないだろうし、年とればそれなりに劣化っていうか
    もっと野暮ったくなる部類の顔してるし、売り方間違えたとしか思えない

    さあやっていう巨乳の子がいたけど、あれと同じだわ

    +9

    -10

  • 214. 匿名 2015/08/07(金) 23:11:15 

    ここでいっくら連投しても、環奈ちゃんが可愛く美しいという事実と、そんな環奈ちゃんを叩いているあなた方の容姿と心が醜く歪んでいるという現実はなんにも変わらないんですよ〜

    +31

    -10

  • 215. 匿名 2015/08/07(金) 23:12:43 

    いやいや…16は普通学生だから皆すっぴんだし。何言ってんだこの子は。
    メイクしても遊ぶ時ぐらいだし学校じゃ化粧禁止じゃないの?普通…。

    +6

    -22

  • 216. 匿名 2015/08/07(金) 23:15:32 

    可愛いしかないのなら、CM出してあげたらいいのに

    +1

    -7

  • 217. 匿名 2015/08/07(金) 23:16:18 

    本当に性格良さそうな顔だよね。
    お目目キラッキラで、
    世の中の醜い部分なんて見たことないんだろうなあ。
    ちょっとここをのぞかせてあげたい(笑)

    +21

    -6

  • 218. 匿名 2015/08/07(金) 23:22:42 

    全然スタイル悪くないし、口も声も残念じゃないよね
    Rev.from DVL「LOVE-arigatou-」橋本環奈×ガールフレンド(仮)ver - YouTube
    Rev.from DVL「LOVE-arigatou-」橋本環奈×ガールフレンド(仮)ver - YouTubeyoutu.be

    Rev.from DVL「LOVE-arigatou-」橋本環奈×ガールフレンド(仮)verです。 ガールフレンド(仮)のゲームはこちらからhttp://vcard.ameba.jp/ スマートフォン向け 「Ameba」は、「アメーバ」で検索、または下のURLよりアクセス♪ http://ameblo.jp/

    +21

    -6

  • 219. 匿名 2015/08/07(金) 23:24:12 

    口元が弛んでる

    菅野美穂とか上戸彩と同じタイプの口元

    +1

    -17

  • 220. 匿名 2015/08/07(金) 23:26:10 

    ポテンシャル高いってか17歳ですやん

    +5

    -2

  • 221. 匿名 2015/08/07(金) 23:27:07 

    215
    そんなおかしなこと言ってないような。。。

    普通の学生と比べても意味ないよ。
    芸能人なんだから撮影の時はメイクぐらいする
    この写真をいつ撮ったのか知らないけどさ

    +7

    -3

  • 222. 匿名 2015/08/07(金) 23:27:35 

    アホくさ
    若いんだからハリ、艶はあって当然。
    それに嫉妬しても無駄だわ

    でも個人的にあの声は嫌い

    +7

    -18

  • 223. 匿名 2015/08/07(金) 23:32:27 

    この子、いつだったかテレビで言ってたけど「認知度百パーセントのアイドルになりたいです!」て本当に賢いよね。「みんなに愛されるアイドルになりたい」じゃないところが。ちゃーんと一定の数アンチがいることは見越してるんだよ。だから好かれたいとか、嫌われたくないとかがないから、むりに自分を飾ったりせず自然体でいられるんだろうね。

    +16

    -5

  • 224. 匿名 2015/08/07(金) 23:35:59 

    205
    ババアじゃなく
    女のふりしてるオッサンなw
    このサイト9割 男らしいよ

    +3

    -12

  • 225. 匿名 2015/08/07(金) 23:36:11 

    しっかりメイクしても可愛いいけど
    スッピンはより可愛さが際立つ感じ

    +10

    -3

  • 226. 匿名 2015/08/07(金) 23:38:01 

    ハロヲタご自慢の鈴木愛理さんwww

    +1

    -6

  • 227. 匿名 2015/08/07(金) 23:44:34 

    はいはいきれいきれい(棒)

    +4

    -14

  • 228. 匿名 2015/08/07(金) 23:45:09 

    こんな完璧なかんなちゃんでもケチをつけようと思えばつけられるんだね〜、ビックリ。でも、どれも的外れで虚しい感じが否めないけど。

    +15

    -4

  • 229. 匿名 2015/08/07(金) 23:45:34 

    ステマの意味わかってない奴多すぎw
    自分に都合の悪くて反論できないコメントは全部ステマ扱いw

    +17

    -5

  • 230. 匿名 2015/08/07(金) 23:52:42 

    そうかなぁ?

    +1

    -6

  • 231. 匿名 2015/08/07(金) 23:52:57 

    かんなさんごめんなさい。私はあなたが大嫌いです。理由は綺麗だからです。綺麗な人は性格悪くてもなんの努力もしてなくても優しくされるらしいからです。

    もしあなたがいじめにあっていても可愛そうに思いません。あなたは不細工という苦しみを味わっていないんですから。

    +0

    -24

  • 232. 匿名 2015/08/07(金) 23:53:14 

    「千年に一度」とか世の女性すべてにケンカを売って登場してきた割には、ガルチャンでは嫌われないよね。実は男の方がアンチ多いんじゃないかな。自分の崇拝するブスドルを否定されたと思った男どもがトチ狂ってババアのフリしてるんでしょう。

    +8

    -6

  • 233. 匿名 2015/08/07(金) 23:55:37 

    この子イマイチ伸びないね

    +6

    -11

  • 234. 匿名 2015/08/07(金) 23:56:19 

    分かりやすいステマだなあ
    バイトのステマっていくらもらえるんだろう

    +5

    -13

  • 235. なんしー 2015/08/07(金) 23:58:39 

    カンナちゃんはカラコン入れなくてみ色素うすいから羨ましい>_<

    こんな子供産みたい!

    +13

    -3

  • 236. 匿名 2015/08/07(金) 23:59:44 

    うん、人類最強の可愛さと言っていいでしょう

    +13

    -4

  • 237. 匿名 2015/08/08(土) 00:00:58 

    234
    ステマってあなたみたいなののこと?

    +5

    -2

  • 238. 匿名 2015/08/08(土) 00:01:47 

    ブスどもはこんなに可愛い顔が拝めることに感謝しろよ
    鏡見たって見れないだろ?

    +15

    -6

  • 239. 匿名 2015/08/08(土) 00:02:19 

    218

    いや、声はともかくスタイルはどちらかといえば悪い方だと思うよ。

    +7

    -10

  • 240. 匿名 2015/08/08(土) 00:04:05 

    他の子は写真と実物が違ったり、実物そのものがブサイクだったりするけど、この子の場合は、かわいいって本心で言える。

    +13

    -4

  • 241. 匿名 2015/08/08(土) 00:04:46 

    子供なんだからスッピンで普通。

    +3

    -6

  • 242. 匿名 2015/08/08(土) 00:05:18 

    >45
    卒業写真これとかいいな。私なんか無理矢理笑ってと言われて笑っただけなのに影で男共に「なwにwこwれw笑ってるwww」と爆笑されてたよ。
    成人してから知った私としては本当羨ましいわ

    +4

    -2

  • 243. 匿名 2015/08/08(土) 00:10:37 

    この人を否定したら、おばさんとかブス呼ばわりってどうよwww
    この人を本当にかわいいとか美人って思えない人だっていて当然だろうよ
    だって言うほどかわいくないし
    口元が言われてる通り残念だし、スタイルが致命的なほど悪いし
    声だって聞くに耐えない類の声だし

    ここまで褒め称える意味がわかんね~

    +6

    -22

  • 244. 匿名 2015/08/08(土) 00:11:54 

    まああと数年後には、あの人は何処?って感じの芸能人になるんじゃないの?
    だってインパクト弱すぎ
    奇跡の一枚と本人のみわけがつかないからねぇぇぇぇ

    +6

    -17

  • 245. 匿名 2015/08/08(土) 00:12:40 

    あの奇跡の青い服着た一枚みて、なんてかわいい子だろうと思ったのも束の間
    他の写真みて、なんじゃこりゃって思った
    違いすぎでしょ!

    +8

    -21

  • 246. 匿名 2015/08/08(土) 00:14:18 

    だって、若いし。

    +5

    -3

  • 247. 匿名 2015/08/08(土) 00:21:32 

    羨まD〜!!

    +7

    -2

  • 248. 匿名 2015/08/08(土) 00:24:31 

    この子、口元があんまり好きじゃないんだよ…
    顔の上半分はめちゃくちゃ可愛いから
    いい感じの口元してる子と取り替えて完璧にしたくなる

    +4

    -14

  • 249. 匿名 2015/08/08(土) 00:26:07 

    加工してる肌って。10代だから本当にお肌キレイなんだと思う。いいな〜。

    +5

    -3

  • 250. 匿名 2015/08/08(土) 00:27:11 

    ぱるる?
    橋本環奈のすっぴんに絶賛の嵐「ポテンシャル高い!」「肌綺麗すぎ」。

    +2

    -22

  • 251. 匿名 2015/08/08(土) 00:27:57 

    可愛いっていいね
    可愛いく生まれたら何がしたかったですか?
    可愛いく生まれたら何がしたかったですか?girlschannel.net

    可愛いく生まれたら何がしたかったですか?私はイケメンな彼氏を作って制服デートとかしてみたかったです!ああブス辛い、泣 みなさんは可愛いく生まれたら何がしたかったですか?

    +6

    -4

  • 252. 匿名 2015/08/08(土) 00:32:28 

    ブスおばさん連投しすぎ

    +18

    -4

  • 253. 匿名 2015/08/08(土) 00:45:49 

    46
    ついにBBAが若い世代に自分たちのやったことなすりつけ始めた。本当に性根腐った生ゴミだなw

    +13

    -3

  • 254. 匿名 2015/08/08(土) 00:51:38 

    佐々木希もこの子も
    本当に可愛い子って本当にブスな人間からの醜い嫉妬の的にされて可哀想だわ

    誰とは言わないけど演技も下手な整形女は何故かちやほや持ち上げられてんのにねえ
    怖い怖い

    +26

    -12

  • 255. 匿名 2015/08/08(土) 00:54:45 

    253さん、用水も腐ってますよ^_^

    +4

    -3

  • 256. 匿名 2015/08/08(土) 01:00:30 

    ホクロないからすっぴんじゃないね。

    +3

    -5

  • 257. 匿名 2015/08/08(土) 01:09:42 

    「スッピンな私可愛いでしょ?賞賛して」

    橋本環奈のすっぴんに絶賛の嵐「ポテンシャル高い!」「肌綺麗すぎ」。

    +13

    -15

  • 258. 匿名 2015/08/08(土) 01:10:46 

    環奈ちゃんもAKBみたいな浅はかなレベルだったなんて…見損なったわ。

    +10

    -16

  • 259. 匿名 2015/08/08(土) 01:13:42 

    かわいい!

    +14

    -7

  • 260. 匿名 2015/08/08(土) 01:14:23 

    女性がすっぴんを見せる心理!すっぴんを見せる理由って何?
    女性がすっぴんを見せる心理!すっぴんを見せる理由って何?nichiiro.com

    最近、芸能人のブログを見ると結構な割合でアップされているすっぴん顔! 超美人有名人もそうでない有名人も、堂々と自分のすっぴん顔を公開していますよね。これらを見るとき、あなたはどんな気分ですか? また、芸能人でなくてもSNSにおいてすっぴん顔

    +1

    -1

  • 261. 匿名 2015/08/08(土) 01:16:01 

    素直に、私のルックスって羨ましいでしょ?
    って言えばいいのに。
    なんでアイドルって遠回しに謙虚ぶるの?

    +7

    -18

  • 262. 匿名 2015/08/08(土) 01:18:20 

    まぁ二十代で消える前に今のうちに沢山稼がせてあげようよ…(=゚ω゚)

    +3

    -14

  • 263. 匿名 2015/08/08(土) 01:19:34 

    202. 匿名 2015/08/07(金) 22:59:16 [通報]
    てか橋本嫌いになったのガル民のせいだよ

    ガル民がこんなに持ち上げなかったら、
    橋本のこと嫌いじゃなかったのに

    ↑意味がわからない。かわいいって言われすぎると嫌いになるってこと??嫉妬しすぎて怖い

    +22

    -10

  • 264. 匿名 2015/08/08(土) 01:25:18 

    ガル民からしたら橋本環奈はお花みたいな観賞用みたいなもんなんじゃない?
    例え性格腹黒でも目の保養になるみたいな。
    劣化したら、はいサヨナラ〜って感じだけど。
    ルックスしかないもん、魅力。

    +9

    -10

  • 265. 匿名 2015/08/08(土) 01:30:22 

    昔の人に、西村知美とか菊池桃子っていましたよね
    あれ系ですよね
    かわいいと思うだけで美人ではないという
    野暮ったい芋姉ちゃんってやつです

    +6

    -15

  • 266. 匿名 2015/08/08(土) 01:30:25 

    多分今は、化粧もたくさんしてお肌荒れてると思うよ…。中学生の頃某アイドルグループの子がいたけど、写真だとめっちゃ肌綺麗なのに、実際見ると汚肌だったし…(~_~;)

    +6

    -5

  • 267. 匿名 2015/08/08(土) 01:31:13 

    264
    ルックスが魅力的なだけ良くね?
    お前らなんて顔も性格も糞以下じゃん(笑)

    +22

    -6

  • 268. 匿名 2015/08/08(土) 01:31:42 

    Google日本語入力使ってるけど、ハシモトカンナって予想すらでてこない
    橋本は出てくるけど、かんなって名前すら予想や候補に出てこない

    それ、売れてない証拠だよ

    マイナーな芸人も予想で出るというのにw

    +2

    -19

  • 269. 匿名 2015/08/08(土) 01:35:54 

    最近自撮り多くない(笑)
    自分が可愛いのわかってるよね。
    そのうち叩かれそう。

    +8

    -12

  • 270. 匿名 2015/08/08(土) 01:38:05 

    おばさん達は嫉妬に狂いすぎて一回り以上年下の可愛い女の子に罵詈雑言…
    「羊水が腐ると性格も腐る」これ豆な

    +17

    -4

  • 271. 匿名 2015/08/08(土) 01:38:13 

    自分でかわいいと思ってないと、芸能界なんて入ろうと思わないでしょう
    親もかわいいと思ってんじゃない?他の子よりちょっとだけかわいい程度なのにね

    +4

    -13

  • 272. 匿名 2015/08/08(土) 01:40:06 

    Microsoft IMEでも試したけど、ハシモトカンナって一発で変換できないし
    予想ワードすら出てこない

    売れてないわ、現実に

    芦田愛菜は出てくるけど

    +2

    -12

  • 273. 匿名 2015/08/08(土) 01:43:42 

    田舎臭い顔だから、すっぴんが似合うんじゃないの?
    野暮ったいわ、この子~

    +1

    -17

  • 274. 匿名 2015/08/08(土) 01:43:51 

    K♪U♪S♪O♪B♪A♪B♪A ♪クソババア!♪
    クソクソババア♪クッソババア♪
    アイドルに悪口♪それだけが生きがい♪
    相手にされないバカなブス♪哀れ哀れ〜♪

    +24

    -7

  • 275. 匿名 2015/08/08(土) 01:48:21 

    橋本環奈は可愛いのに
    橋本オタらしき人が余裕なさすぎてウケるw

    +4

    -19

  • 276. 匿名 2015/08/08(土) 01:49:29 

    握手会か何かがガラガラだったというニュースみたけど、実際はやっぱり売れていないじゃない?

    +2

    -11

  • 277. 匿名 2015/08/08(土) 01:49:35 

    ハロヲタのオッサンが 叩いているのバレバレw

    +3

    -9

  • 278. 匿名 2015/08/08(土) 01:50:02 

    またハロヲタかよ
    ひでーな

    +5

    -6

  • 279. 匿名 2015/08/08(土) 01:50:30 

    ハロヲタなの?
    男なんだね

    +4

    -6

  • 280. 匿名 2015/08/08(土) 01:51:30 

    銀歯のくだりワロタw
    確かに他の人は整形とか叩かれるのに目も鼻も天然だから粗探して探して銀歯w

    +22

    -1

  • 281. 匿名 2015/08/08(土) 01:51:41 

    この子ってブレイクしたきっかけも典型的ステマだったし、たぶんかなり工作員いるんだよ。いっつも同じコメントばかりだもの。

    +5

    -7

  • 282. 匿名 2015/08/08(土) 01:51:49 

    コメ275 童貞なんじゃない?疑似恋愛に必死になってんのw

    +2

    -4

  • 283. 匿名 2015/08/08(土) 01:51:52 

    ハロヲタ ワロタw

    +4

    -5

  • 284. 匿名 2015/08/08(土) 01:52:37 

    Access denied | hello.2ch.net used CloudFlare to restrict access
    Access denied | hello.2ch.net used CloudFlare to restrict accesshello.2ch.net

    Access denied | hello.2ch.net used CloudFlare to restrict accessPlease enable cookies.Error1008Ray ID: 21247ded2d831305 • 2015-08-07 16:52:25 UTCAccess deniedWhat happened?The owner of this website (hello.2ch.net) has banned your IP address (...

    +0

    -1

  • 285. 匿名 2015/08/08(土) 01:53:12 

    ガラガラ~ん

    橋本環奈のすっぴんに絶賛の嵐「ポテンシャル高い!」「肌綺麗すぎ」。

    +5

    -13

  • 286. 匿名 2015/08/08(土) 01:54:51 

    2ちゃんねるでは、かんなちゃんの反応鈍いっていうか、逆にどこがかわいいんだと言われてるのに
    ガルちゃんとのこの違い、怖い

    +7

    -15

  • 287. 匿名 2015/08/08(土) 01:56:14 

    261. 匿名 2015/08/08(土) 01:16:01 [通報]
    素直に、私のルックスって羨ましいでしょ?
    って言えばいいのに。
    なんでアイドルって遠回しに謙虚ぶるの?

    ↑芸人以外の芸能人なんて自身なきゃやってけない世界でしょ。何言ってんの?自分が不細工だからって劣等感丸出しで被害妄想痛々しい。
    可愛い人見るだけでこんな劣等感感じてイライラするなんて生きてるだけで疲れそうでかわいそうな人だね

    +15

    -3

  • 288. 匿名 2015/08/08(土) 01:56:40 

    1000年に一人のはずなのに、これw

    橋本環奈のすっぴんに絶賛の嵐「ポテンシャル高い!」「肌綺麗すぎ」。

    +10

    -11

  • 289. 匿名 2015/08/08(土) 01:57:43 

    吉本がバックについてるってバレて、一気に人気急下降だね

    +3

    -9

  • 290. 匿名 2015/08/08(土) 02:03:59 

    ごめん、私が16歳の時の方が可愛いわ。

    +4

    -19

  • 291. 匿名 2015/08/08(土) 02:04:27 

    「例の奇跡の写真が話題になって、彼女への注目度が全国的に高まった。けれど、いざテレビに出演してみると、人によっては耳障りに聞こえてしまうような、あのガラガラ声。正直、え? と思った人は少なくないと思いますよ」(テレビ関係者)

    +3

    -9

  • 292. 匿名 2015/08/08(土) 02:08:01 

    280
    天然なら、前歯クラウン被せてないから
    もうこの時点で天然じゃないよw

    +2

    -14

  • 293. 匿名 2015/08/08(土) 02:37:26 

    おいおい顔面性格不細工共 顔だけとか言うけどあんたらこの子のことどんだけ知ってる? 特技や才能、趣味…何もしらないのに知ったかぶりするんじゃないよ。大人が子供相手に必死になってみっともない。ネットはバカな大人が多い。子供相手に汚い言葉で罵って叩き込んだと勘違いし優越感に浸る最低人種が。私はそんな大人になりたくないと思った。
    それにさ完璧な人間なんて居ないよ。可愛いくても少し欠点があるのが人間よ。顔も大したことなくて心も貧しい奴が選り好みするんじゃないよ全く(・`ω´・ )

    +16

    -2

  • 294. 匿名 2015/08/08(土) 03:16:57 

    加工してるに決まってるじゃん。

    +3

    -11

  • 295. 匿名 2015/08/08(土) 03:33:01 

    かわいくないとは言わないケド、これだけかわいい子が多い(AKBには1人もいないけど 笑)最近の若い子の中でこの子ばかり持ち上げ過ぎだといつも思います。

    スタイルや声、しゃべる内容とかは逆に残念な感じだし、肌とか16歳にしたら普通だと思う。

    それよりも18歳で可愛くて肌もスッピンも綺麗で声もかわいい、岡山の奇跡(1000年に1人よりB級感あるのがまたいい!笑)桜井日奈子ちゃんが個人的に超ツボです!

    白猫プロジェクトやコロプラのCM、いい部屋ネットのCMにも出ていますので皆さんチェック!
    橋本環奈のすっぴんに絶賛の嵐「ポテンシャル高い!」「肌綺麗すぎ」。

    +4

    -25

  • 296. 匿名 2015/08/08(土) 04:13:54 

    295→鼻ひどいw

    +7

    -3

  • 297. 匿名 2015/08/08(土) 04:30:30 

    可愛すぎる!!
    橋本環奈のすっぴんに絶賛の嵐「ポテンシャル高い!」「肌綺麗すぎ」。

    +22

    -10

  • 298. 匿名 2015/08/08(土) 05:22:11 

    おばさんたちもうやめなよ
    いくら自分より若くてかわいい女の子を叩いたって
    おばさんたちにはもう若さは帰ってこないしかわいくもなれないんだよ
    現実見ようよ…
    このままじゃ虚しいだけじゃないの?

    +19

    -5

  • 299. 匿名 2015/08/08(土) 05:36:39 

    おばはんはこの時間帯旦那や子供に朝飯用意するために寝てる
    叩いてるのは夏休みの若いのかニートや
    2ちゃんの鬼女板は深夜過疎るんやぞ

    ちなみに自分はニートや

    +7

    -1

  • 300. 匿名 2015/08/08(土) 06:01:36 

    幼少期から可愛いし他撮りでこのレベルじゃ何も言えない 

     
     

    +28

    -1

  • 301. 匿名 2015/08/08(土) 06:10:49 

    てかまだ中学生くらいでしょ?
    すっぴんでかわいくないなら
    1000人に一人のなんとかって意味わからん

    +14

    -6

  • 302. 匿名 2015/08/08(土) 06:42:44 

    301→わからん?

    AKBだと10000年/1人だから

    かんなは普通ですね。

    +1

    -13

  • 303. 匿名 2015/08/08(土) 06:45:14 

    ハロヲタの嫉妬ですw

    +6

    -11

  • 304. 匿名 2015/08/08(土) 06:49:16 

    ハロヲタって加護とか 目の細いブスを美形とか言っちゃう痛さだから
     
    橋本カンナ みたいな超絶美形な子を 好きなはずがない(笑)

    +10

    -13

  • 305. 匿名 2015/08/08(土) 06:49:50 

    他の人がやるとボロクソなのに。
    がる民は本当汚ない

    +9

    -3

  • 306. 匿名 2015/08/08(土) 06:51:56 

    300
    ステマ乙
    パソコンに保存してんの?
    それともバイト先からその写真渡されるわけ?これ貼れってwwwwww

    +3

    -11

  • 307. 匿名 2015/08/08(土) 06:55:02 

    スタイル悪いし言う程可愛くないよ~
    ハーフの子供持ってるお母さんは、自分の子の方がかわいいって思ってるはず
    図星でしょ

    +10

    -16

  • 308. 匿名 2015/08/08(土) 07:12:23 

    環奈 顔小さいよ!
     
    ミニモニの加護辻 顔デカくて チビデブだったもん

    +15

    -6

  • 309. 匿名 2015/08/08(土) 07:35:42 

    批判してるのはハロヲタだ って言われて マイナスつくって事は
    ハロヲタのオッサンで確定!!!

    +7

    -7

  • 310. 匿名 2015/08/08(土) 07:36:00 

    やっぱり ハロヲタでしか

    +8

    -7

  • 311. 匿名 2015/08/08(土) 07:39:00 

    やっぱり
    AKB

    ハロヲタ 橋本
    糞 糞 糞

    +1

    -9

  • 312. 匿名 2015/08/08(土) 07:53:10 

    まぁ美人の類いだけど『美人は三日で飽きる』という言葉が唯一当てはまる種類ですね

    +5

    -15

  • 313. 匿名 2015/08/08(土) 07:54:54 

    306
    とりあえずステマの意味を調べて来い

    +12

    -1

  • 314. 匿名 2015/08/08(土) 08:07:03 

    ちょっと前顔のホクロが増えてきて悩んでたよね(・・;)ホクロないじゃないかっ

    +3

    -2

  • 315. 匿名 2015/08/08(土) 08:09:54 

    アンチわくのもしかたないね。
    橋本環奈の〜が可愛いと話題にていうトピしか立たないんだからそりゃー嫉妬コメが増えるのが至極普通の反応だと思うよー!
    結局コメ伸びてるしまだかんなちゃん大丈夫だよ。批判にしろ絶賛にしろコメが伸びなくなった時がまじでやばいと思う。

    +6

    -6

  • 316. 匿名 2015/08/08(土) 08:14:48 

    まあいいじゃないの
    そんなに芸能人としての寿命も長くなさそうだしね
    なんせ華がないしパッとしないし田舎臭い

    +6

    -12

  • 317. 匿名 2015/08/08(土) 08:26:20 

    鼻から上はいいけど、鼻から下が残念

    +6

    -12

  • 318. 匿名 2015/08/08(土) 08:35:27 

    芸能界に長く残れるタイプじゃないから、今のうちに一生懸命勉強して大学行った方がいいかもしれない

    +8

    -7

  • 319. 匿名 2015/08/08(土) 08:39:29 

    背が低くてちんちくりん。それ程美人でもないのに本人は美人だと思っていろ。田中みな実みたいだね!
    橋本環奈は大人になったら確実に田中みな実みたいな痛い女になってる。

    +8

    -20

  • 320. 匿名 2015/08/08(土) 08:49:39 

    今は可愛いけどハーフ顔だし劣化しそう。特に目元&口元。でも変に顔面メンテすると逆効果になる場合もあるからね。

    +3

    -12

  • 321. 匿名 2015/08/08(土) 09:16:02 

    320
    ちょっとちょっと
    ハーフの子供持ってる親からみると、彼女はまったくハーフ顔じゃないよ
    色素がちょっと薄いだけで、顔はアジア人そのものじゃん!
    本物のハーフの子に失礼よ

    +12

    -10

  • 322. 匿名 2015/08/08(土) 09:23:38 

    16歳にしてかなり老けているので
    ハタチすぎたら一気にきそう

    +7

    -11

  • 323. 匿名 2015/08/08(土) 09:26:53 

    肌が綺麗って逆にこの歳でお肌
    ボロボロの方がびっくりするでしょ。

    +5

    -5

  • 324. 匿名 2015/08/08(土) 09:34:32 

    なんだかんだ言って朝起きてこの顔だったらいい歳こいてジャンプしちゃうくらい喜ぶけどね

    +15

    -6

  • 325. 匿名 2015/08/08(土) 09:36:53 

    超可愛い!!!
    すっぴんの方が可愛いかも
    CMとかだとメイクが濃すぎるよね

    +9

    -5

  • 326. 匿名 2015/08/08(土) 09:54:12 

    可愛いか・可愛くないか、とかより、

    ただの子供ですやん

    +8

    -6

  • 327. 匿名 2015/08/08(土) 10:04:50 

    321
    あまりに可愛いし色素薄いから最初ハーフ疑惑あったの知らないの?
    まあ、どっちにしろ可愛い!

    +10

    -5

  • 328. 匿名 2015/08/08(土) 10:10:05 

    なんだかんだ顔だけ、ガルちゃんでは人気だけど他のサイトのスレも前より延びてないし今ランキング見たけどぱるるのスレの方が延びてるし、炎上でもなんでも注目集めた方が芸能界では生き残るよ。
    「可愛い〜」だけでマンネリ。

    +4

    -5

  • 329. 匿名 2015/08/08(土) 10:11:29 

    飽きた

    +3

    -8

  • 330. 匿名 2015/08/08(土) 10:16:59 

    この子スッピンのが絶対可愛い!
    薄いリップに薄いファンデで充分。
    素材の良さを邪魔しないヘアメイクすればいいのに〜っていつも思う。

    +5

    -2

  • 331. 匿名 2015/08/08(土) 10:34:32 

    そんなかわいい?
    口変じゃん。

    +5

    -12

  • 332. 匿名 2015/08/08(土) 11:05:58 

    顔攻めばかりで…

    良質な人材ですよ。芸能人はやはり良質な人材じゃないと長く生きられませんから…

    広瀬の発言あれだし 長く生けるか?

    橋本環奈らを輩出するアイドル量産地・福岡、良質な人材が生まれるワケ | ORICON STYLE
    橋本環奈らを輩出するアイドル量産地・福岡、良質な人材が生まれるワケ | ORICON STYLEwww.oricon.co.jp

     アイドルブームの広がりのなかで、近年は地方アイドルたちの躍進ぶりも顕著だ。そのなかでも、HKT48をはじめ、「1000年に1人の逸材」橋本環奈が在籍するRev.from DVL、ランキングTOP10の常連であるLinQ、ご当地アイドルNo.1決定戦『U.M.U AWARD 2014』で優勝した乙...

    +3

    -3

  • 333. 匿名 2015/08/08(土) 11:08:50 

    332
    アイドルとしては三流以下

    +3

    -8

  • 334. 匿名 2015/08/08(土) 11:10:38 

    263

    は?別にそんなこと言ってないけど。

    だって私この人のこと可愛いって思うもん。
    何勝手に決めつけてんの??

    まじきもいよ笑笑
    おばさん、乙でーす。

    持ち上げすぎて嫌いになったってこと。

    こんなに持ち上げてなかったら、
    今頃「かんなちゃんかわいー」
    ってなってたと思うけど。

    マイナスつけた人って、
    自分のせいにされるのが気に食わないんだね?

    +2

    -8

  • 335. 匿名 2015/08/08(土) 11:14:27 

    可愛いんだけど、確かにとても可愛いんだけど
    正直飽きてきてしまったな。。。。
    でも、だからこそこれから成長して頑張ってほしい。
    可愛いけど、アイドルはなんか違うから
    演技磨いて素敵な女優になってほしい。

    +3

    -7

  • 336. 匿名 2015/08/08(土) 11:15:27 

    この人のトピ本当しつこいね

    +7

    -4

  • 337. 匿名 2015/08/08(土) 11:18:44 

    顔可愛い!こんなコメントばかりでファンがもうそれしか無いって認めてるしwしかも厄介な人になるとわざわざハロプロやAKBのトピに出てきて比較してくるからそりゃあ不快になる人も出てくるわ

    +2

    -6

  • 338. 匿名 2015/08/08(土) 11:19:42 

    好き嫌いは自由だけどさ
    この子可愛くないとか言ってる人頭大丈夫かなと思ってしまう。
    認めようよ、この子に勝てるガル民はいないよ。
    だしそんなに環奈ちゃんのことあーだこーだ言いにくる人、ここ覗かなければいいと思うよ。
    どんだけ批判しようが世間一般でこの子は可愛いで通用するんだから。
    わかったらもうトピスルーして。

    +8

    -6

  • 339. 匿名 2015/08/08(土) 11:19:50 

    顔顔ばかりで老けたら捨てるタイプでしょう?

    結婚してもすぐ捨て繰り返しで一生独身だよね?

    +4

    -4

  • 340. 匿名 2015/08/08(土) 11:22:05 

    とりあえず 事務所ですw

    かんなブロクでは載せてませんからw

    +2

    -2

  • 341. 匿名 2015/08/08(土) 11:23:41 

    334
    嫌いならここ来なければいーやん
    気持ち悪いとか言ってるけど
    嫌いなのにわざわざトピ開いてるって
    あなたのほうが気持ち悪いわ。
    本当に嫌いならここ来ないでしょうー

    +6

    -4

  • 342. 匿名 2015/08/08(土) 11:30:00 

    338
    そりゃそうでしょ。
    逆に勝てる人がいたら、
    スカウトされまくりでしょ。

    341

    はい、私は気持ち悪いでーす♡

    +2

    -4

  • 343. 匿名 2015/08/08(土) 11:38:26 

    342
    うん、まじでキモいから消えて笑

    +3

    -5

  • 344. 匿名 2015/08/08(土) 11:46:23 

    334
    なんでそんなにイライラしてるんですか?

    +2

    -2

  • 345. 匿名 2015/08/08(土) 12:21:20 

    すごく可愛いとおもうんだけど、
    まだ高1とかなんだよね?
    すっぴんでも当たり前だし、
    肌が綺麗なのも当たり前だとしか‥
    周りが過剰に反応しすぎ

    +6

    -5

  • 346. 匿名 2015/08/08(土) 12:27:18 

    普通に可愛いんだから、わざわざ「すっぴん」ってコメントつける必要ないよね
    別に好きでも嫌いでもないけど、可愛いなとは思ってたのに、印象悪くなったわ…

    +6

    -9

  • 347. 匿名 2015/08/08(土) 12:32:45 

    まだ若いからそんなに驚くことでもないかと(^^;

    +5

    -4

  • 348. 匿名 2015/08/08(土) 12:38:02 

    334


    ついでにお前も消えよう、おばさん(^o^)

    +3

    -6

  • 349. mayuyu 2015/08/08(土) 12:52:27 

    確かに可愛いけど持ち上げすぎ
    逆にこの子の負担になるよ

    +6

    -8

  • 350. 匿名 2015/08/08(土) 12:57:56 

    「かわいい」
    と言われすぎるのも苦痛だろうな

    +4

    -5

  • 351. 匿名 2015/08/08(土) 13:17:44 

    環奈ちゃんかわいいし、カラコンしてない。
    ブスが上から目線で言うな
    あと環奈ちゃん頭もいいし小顔だし

    +17

    -10

  • 352. 匿名 2015/08/08(土) 13:20:47 

    環奈ちゃんかわいいし、カラコンして無いよ
    あと環奈ちゃん頭もいいし小顔だし!

    +9

    -10

  • 353. 匿名 2015/08/08(土) 13:22:22 

    さすが嫉妬ちゃんねる

    +16

    -6

  • 354. 匿名 2015/08/08(土) 13:33:26 

    心から憧れる顔ではないなあ
    もっと神秘的な顔に憧れる。

    +7

    -15

  • 355. 匿名 2015/08/08(土) 13:34:52 

    芸能人なんだから、一般人より可愛いのは当たり前でしょ(笑)

    +5

    -10

  • 356. 匿名 2015/08/08(土) 13:34:54 

    自撮りより他人が撮った方が可愛いからすごいよね。
    本人もすごく性格良さそうだし、テレビ見てても礼儀正しいし、アイドルとして完成されてる…。
    アイドルはこの子だけでいいよ笑

    +16

    -8

  • 357. 匿名 2015/08/08(土) 13:36:59 

    ハロヲタって
    ももクロ 橋本など
    売れっ子アイドルdisるしか
    居場所がないのかな?(笑)
    売れてないんだから

    +5

    -5

  • 358. 男子@ちぇりーぼーい 2015/08/08(土) 13:37:09 

    (´・ω・`)良かったら僕のバナナも...


    (´・ω・`)なんでもないです

    +3

    -15

  • 359. 匿名 2015/08/08(土) 13:40:23 

    355
    当たり前な発言すんな
    芸能人が一般人より可愛いなんて当たり前
    しょーもない発言するな

    +3

    -4

  • 360. 匿名 2015/08/08(土) 13:41:28 

    銀歯は歯科がわるいんだよ、保険きかないとかね
    むだに高い治療費とって削るだけ
    それでわざわざ醜い目立つ銀歯を入れやがる

    +4

    -2

  • 361. 匿名 2015/08/08(土) 13:42:13 

    ふーん、すっぴんだと普通だね
    女子高によくいそう

    +5

    -17

  • 362. 匿名 2015/08/08(土) 13:45:50 

    粗探しに必死な人がいるね笑
    銀歯って、、
    必死すぎでしょ、そこまでしてこの子批判したいの??笑
    この子のこと好きでも嫌いでもないけど
    粗探しに必死な人にドン引き。

    +16

    -3

  • 363. 匿名 2015/08/08(土) 13:45:51 

    広瀬すずに人気でボロ負けという事実で橋本環奈が広瀬すずよりブスという事が明らか!
    橋本環奈押しはやはり男も女もキモオタ

    +5

    -21

  • 364. 匿名 2015/08/08(土) 13:46:40 

    自分の子供ぐらいの歳の女の子の欠点を必死にあら探しして

    叩こう叩こうって意気込んでる人・・・・・引くわ

    +11

    -3

  • 365. 匿名 2015/08/08(土) 13:47:18 

    363
    頭大丈夫?

    +9

    -3

  • 366. 匿名 2015/08/08(土) 13:48:11 

    「肌綺麗すぎ」ってたいがいこの年齢で肌は綺麗でしょ

    +8

    -7

  • 367. 匿名 2015/08/08(土) 13:49:02 

    350
    いや可愛いって言われたら嬉しいわ

    +5

    -3

  • 368. 匿名 2015/08/08(土) 13:49:56 


    363
    どうしたらそんな考えがうまれる笑
    ちょっとヤバいよ、貴方笑

    +4

    -3

  • 369. 匿名 2015/08/08(土) 13:52:45 

    好きな顔か嫌いな顔かはそれぞれ好みだから当然あるだろうけど、この子を可愛くないって言うのはさすがに無理ある。嫉妬ブスこわすぎ

    +9

    -3

  • 370. 匿名 2015/08/08(土) 13:54:03 

    296
    はい、でました他の可愛い子を上げると橋本のが可愛いっていうやつ。
    ファンの印象悪いからイマイチうれないんじゃない?
    鼻をdisってるけど橋本だって口元がw

    +2

    -10

  • 371. 匿名 2015/08/08(土) 13:56:11 

    363. 匿名 2015/08/08(土) 13:45:51 [通報]
    広瀬すずに人気でボロ負けという事実で橋本環奈が広瀬すずよりブスという事が明らか!
    橋本環奈押しはやはり男も女もキモオタ

    トピズレだし根拠もないのにキモオタとか決めつけちゃうし、なにがしたいのー?笑
    気持ちわるー( ; ; )

    +7

    -4

  • 372. 匿名 2015/08/08(土) 13:57:24 

    10代でも肌荒れして肌汚い人いるよ
    私がそうだったもん
    若い子に「肌綺麗」って言っちゃいけないんですか?

    +11

    -5

  • 373. 匿名 2015/08/08(土) 13:59:17 

    セーラー服と機関銃で主演する子だよね?
    星泉ってショートヘアのイメージ強いから髪切るのかな?他の女優さんは役作りの為に切ったりするけどこの子はどうなんだろ?
    可愛いだけのお遊び映画にならない事を祈る!役作りもできないなら女優業だって厳しいよね。

    +2

    -9

  • 374. 匿名 2015/08/08(土) 14:02:01 

    現役の女子校通ってる学生です。
    この歳で肌綺麗なのは当たり前とか言ってる人たち。
    現実見たことありますか?
    本当に綺麗な子少ないですよ。
    肌綺麗なのは一部です。
    私だってニキビに悩まされてますし。
    若い=肌綺麗は当たり前ではないですから。

    +12

    -5

  • 375. 匿名 2015/08/08(土) 14:03:00 

    若い子ならほぼ、すっぴんで大丈夫でしょうよ。
    逆にこの年齢ですっぴんが見るに堪えなかったらどうしようもないと思う。

    +4

    -8

  • 376. 匿名 2015/08/08(土) 14:04:10 

    ファンからは 絶賛の嵐

    いちいち そんなことで 記事にしないで つまらない

    +4

    -9

  • 377. 匿名 2015/08/08(土) 14:05:27 

    376
    だったらここ、覗くなよ(^。^)

    +11

    -3

  • 378. 匿名 2015/08/08(土) 14:13:58 

    359 何でそんなにイライラしてるの?w生理中?あ、もう生理も終わってるか(笑)

    +8

    -3

  • 379. 匿名 2015/08/08(土) 14:24:29 

    可愛いけど、口元がおばさんぽい。一本ずつの歯が大きいからか、歯です!!って強調されてる感があるんだよな〜。
    可愛いんだけど、いつも同じ笑顔だし。

    +5

    -9

  • 380. 匿名 2015/08/08(土) 14:26:18 

    若いから肌がキレイなのは当たり前って言うのは違う。
    この年代は思春期ニキビに悩まされてる子も多い。
    肌がキレイなのはやっぱり遺伝も大きいよ。
    整った顔とキレイな肌…この子の遺伝子最強だわ。

    +13

    -4

  • 381. 匿名 2015/08/08(土) 14:27:38 

    顔が完成され過ぎてて、化粧が似合わないんだろうね。

    これだけ顔がはっきりしてると、いじりようが無いから、表情とかに変化をつけにくいのかな。

    +7

    -2

  • 382. 匿名 2015/08/08(土) 14:28:38 

    超かわいいけど、すっぴんをアピールする人って途端に安っぽく見えちゃうんだよなあ…
    どう見てもすっぴんだけどいちいち言わない人のほうが好き

    +9

    -2

  • 383. 匿名 2015/08/08(土) 14:31:43 

    ある程度、メイクで顔が変わる方が面白いと思うけど。

    なにかちょっと顔にインパクトのあるパーツがあれば好感度上がるけどな。

    +3

    -1

  • 384. 匿名 2015/08/08(土) 14:35:43 

    カラコン
    瞼がカラコンであがってる

    +4

    -11

  • 385. 匿名 2015/08/08(土) 14:38:19 

    ダカラドーシタ(*∠_*)
    橋本カンナもう飽きた。。

    +6

    -10

  • 386. 匿名 2015/08/08(土) 14:40:32 

    どこのAV女優かと思った。
    橋本環奈のすっぴんに絶賛の嵐「ポテンシャル高い!」「肌綺麗すぎ」。

    +12

    -19

  • 387. 匿名 2015/08/08(土) 14:48:44 

    夜のお仕事の人のスッピンみたい
    なんか目がでかすぎて気持ち悪い

    +6

    -13

  • 388. 匿名 2015/08/08(土) 15:01:18 

    ずば抜けてってほどでもない
    橋本環奈のすっぴんに絶賛の嵐「ポテンシャル高い!」「肌綺麗すぎ」。

    +13

    -15

  • 389. 匿名 2015/08/08(土) 15:02:20 

    なんでこんなに叩かれてるの?
    他のアイドルのファンの人?

    +8

    -2

  • 390. 匿名 2015/08/08(土) 15:15:08 

    若いから

    +3

    -1

  • 391. 匿名 2015/08/08(土) 15:36:42 

    そんなに言われる程可愛いく無いと思う。
    奇跡の1枚の写真のまんまだったらすんごい可愛い。

    が、あれは写り良かっただけで実物と違うではないか....

    +10

    -7

  • 392. 匿名 2015/08/08(土) 15:39:38 

    何歳だと思ってんだよ

    +1

    -2

  • 393. 匿名 2015/08/08(土) 15:46:48 

    この子は正真正銘の本物だよねえ
    正統派美少女

    +9

    -4

  • 394. 匿名 2015/08/08(土) 15:50:20 

    妬みコメント多すぎ
    すなおにかわいいっていえないの

    +13

    -5

  • 395. 匿名 2015/08/08(土) 16:16:27 

    てゆーか、子供じゃん……すっぴんって……

    +4

    -6

  • 396. 匿名 2015/08/08(土) 16:32:52 

    どんな顔立ちでも自分の子ならうちの子サイコー!なんだけども、
    こんな愛くるしい赤ちゃんにニコ〜とかされたこの子の両親は
    毎日骨抜きにされてただろうな。

    周りからもさぞ注目され続けた幼少期だったはずなのに、
    今のところ謙虚に育っているのは親御さんの躾がよかったのかな。

    +8

    -2

  • 397. 匿名 2015/08/08(土) 16:37:35 

    どんなアイドルでもすっぴんと文章で言い始めると、落ち目かなって思う。

    +3

    -1

  • 398. 匿名 2015/08/08(土) 16:40:47 

    +3

    -7

  • 399. 匿名 2015/08/08(土) 16:52:32 

    顔の横にバナナってなんか可愛くない

    +3

    -0

  • 400. 匿名 2015/08/08(土) 17:00:51 

    顔の好みは人それぞれあるけれど、
    かんなちゃんは可愛いと思うなあ。
    この人が可愛くなかったら、
    どんな人が可愛いになるのか教えて欲しい。

    可愛い人には可愛いでいいじゃんね(・O・)

    +9

    -4

  • 401. 匿名 2015/08/08(土) 17:05:16 

    好みがあるんだから全ての人が可愛いと思わないのなんて普通だろ。
    別に女だけじゃ無いし。
    友達があの人超カッコイイ!って言ってても
    どこが....?って事たくさんあるよ。

    アンジョリーナジョリーだって世界一美しい人に選ばれたが私は唇オバケにしか見えないよ?
    仕方ないじゃん。それぞれ顔のタイプあんだから。
    人ぞれぞれの話をいちいち押し付けんなよー。

    +11

    -5

  • 402. 匿名 2015/08/08(土) 17:15:26 

    この子可愛い以外に何があるの?

    +7

    -7

  • 403. 匿名 2015/08/08(土) 17:36:53 

    1000年に一人www

    アホみたいな言葉

    +10

    -4

  • 404. 匿名 2015/08/08(土) 17:45:30 

    ごめん。すっぴんもメイクも変わんないと思ったわ…
    濃いメイクはまだ似合わないって感じだし。

    +5

    -0

  • 405. 匿名 2015/08/08(土) 17:51:30 

    いやいや、普通素っぴんでいる年齢だから当たり前でしょ、、、もういいってーこのこ

    +3

    -5

  • 406. 匿名 2015/08/08(土) 17:52:59 

    かんなちゃんブスに嫉妬されまくってかわいそう、、。

    +5

    -4

  • 407. 匿名 2015/08/08(土) 17:59:24 

    この前初めてかんなちゃんが踊ってる映像見たら
    本当に天使が舞ってるみたいでびっくりした
    可愛すぎる

    +9

    -5

  • 408. 匿名 2015/08/08(土) 18:01:06 

    401 405
    トピスルーすればいいじゃん
    よほどの暇人なんだね

    +5

    -0

  • 409. 匿名 2015/08/08(土) 18:03:37 

    なんか垢抜けない子だよね
    小池徹平みたいな太目のハの字眉がくどい顔の原因だとおもう
    若いし自然がいいのはわかるけど、この位の眉にすればいいのに
    橋本環奈のすっぴんに絶賛の嵐「ポテンシャル高い!」「肌綺麗すぎ」。

    +3

    -8

  • 410. 匿名 2015/08/08(土) 18:27:32 

    バナナはメタファー

    +1

    -1

  • 411. 匿名 2015/08/08(土) 18:34:12 

    こいつ 昔浜崎あゆみみたいだよね。

    +2

    -5

  • 412. 匿名 2015/08/08(土) 18:46:52 

    402→可愛い以外あるの?って クラシックバレエ、タップダンス。他1輪車など。共に
    橋本環奈ちゃんの事務所スタジオで習っていたもので。

    佐々木希も可愛い以外あるの?聞かれたら何答えるかな?

    +5

    -3

  • 413. 匿名 2015/08/08(土) 18:53:44 

    柏木に言ってやりたいよ。
    「お前はどう見てもブスの部類だからな!?」って(笑)
    環奈ちゃんは可愛いから目の保養だし、ダンスも上手い!
    頭も良い。

    +2

    -3

  • 414. 匿名 2015/08/08(土) 18:56:35 

    この子は可愛い以外に何がある?
    可愛いだけじゃないよ!プロ根性があるよ!!!
    この子、仕事ならマカオのバンジーレベルの絶叫もこなすし、こないだ番組で茹でただけのダイオウグソクムシ食べてて、こないだ虫も食べました!とか言ってたし!
    可愛いんだからそんな事しなくて全然いいのに…本当にすごいと思う!!!

    +5

    -2

  • 415. 匿名 2015/08/08(土) 19:00:27 

    408
    ここ暇人以外いるの?
    忙しい時に見てたら逆に、何やってんの?て思うわw

    +4

    -2

  • 416. 匿名 2015/08/08(土) 19:06:51 

    412
    一輪車てw
    414
    ゲテモノ食いて、お笑い芸人?
    なにかある?ってそういうのじゃないと思う
    事務所のせいだけど、
    そんなのはダレノガレとかのハーフタレントやAKBにまかせておけばいいし
    なにかある?で、一輪車と虫食べたとか悲しすぎるw
    演技うまいとか、バラエティでも頭の回転がよいとかの話じゃないの?

    +4

    -4

  • 417. 匿名 2015/08/08(土) 19:07:15 

    顔だけって言われてる佐々木希も生き残ってるしかんなちゃんも消えないと思う

    +6

    -3

  • 418. 匿名 2015/08/08(土) 19:23:43 

    佐々木希はスタイルもまあいいよ
    あの年で劣化してないし
    橋本さんは顔が伸びそう
    鈴木杏、大後すずか?だっけ、忘れたけど、なども10代後半から劣化してるからまだわかんないよ
    この2人は演技力あるからいいけど、何にもない顔だけは劣化したら終わり

    +3

    -5

  • 419. 匿名 2015/08/08(土) 20:08:22 

    ルックスは完璧美少女で憧れるし
    中身は、男気もあったりいい感じなんだね!
    これからも楽しみ

    ただ、バナナは狙ってるって思われて仕方ないかも

    +0

    -5

  • 420. 匿名 2015/08/08(土) 20:36:18 

    なんか垢抜けてない子だね
    山口百恵時代がぴったりな子だわ
    この子が可愛くないって思える人もいるんだよ、世の中にはちゃんとした目を持った人がねw

    この子、ブスじゃあないよ
    でも絶賛されるほどの美女でもない
    頭悪そうなのが致命的

    +2

    -7

  • 421. 匿名 2015/08/08(土) 22:05:33 

    私は苦手な顔。
    声もしゃがれてるし…。
    そして、かおと体のバランスが悪すぎる

    +2

    -5

  • 422. 匿名 2015/08/08(土) 22:06:44 

    かおとバナナの大きさ比較して〜〜
    私かお小さいってば〜って
    私の周りにこの子よりはるかにかわいい一般人がいるが芸能界にはきょうみないんだって

    +1

    -7

  • 423. 匿名 2015/08/08(土) 22:23:18 

    かんなちゃん可愛いよ~
    かんなちゃん主演のドラマ見たい!!

    +4

    -2

  • 424. 匿名 2015/08/09(日) 02:13:02 

    カンナトピは毎度けなすおばさんと擁護するキモヲタの醜い言い争いになるだけだから採用しないで欲しいです。

    若い女の子でもこの子をベタ褒めする子やかわいいって言うの聞いた事ないし。

    擁護派はほぼオッさんだと思う。19歳です。

    +1

    -7

  • 425. 匿名 2015/08/09(日) 02:56:30 

    顔が大きんだよね
    背が低いからよけい顔デカが目立つんだ
    かわいいよ、かわいい
    でもすっごくかわいいという顔でもない
    ちょっとかわいい程度かな
    インパクトにかけるし、人を惹きつけるものがないんだけど

    +0

    -5

  • 426. 匿名 2015/08/09(日) 04:22:12 

    1000年に1人のモテ男『手越祐也』の魅力とは?柏木由紀・きゃりーなどはこの魅力に落とされた - NAVER まとめ
    1000年に1人のモテ男『手越祐也』の魅力とは?柏木由紀・きゃりーなどはこの魅力に落とされた - NAVER まとめmatome.naver.jp

    1000年に1人のモテ男『NEWS 手越祐也』の魅力とは?6つの魅力に分けまとめました。柏木由紀(ゆきりん)と手越祐也のカラー写真あり



    (笑)

    手越にも叩いてやれよw笑

    +3

    -0

  • 427. 匿名 2015/08/19(水) 20:30:18 

    この子のスレ、マイナス魔が多いよね。

    +1

    -0

  • 428. 匿名 2015/08/21(金) 01:50:10 

    か・ん・な
    橋本環奈のすっぴんに絶賛の嵐「ポテンシャル高い!」「肌綺麗すぎ」。

    +1

    -0

  • 429. 匿名 2015/09/01(火) 16:27:11 

    このくらいの歳の子は可愛いだけでいいんだよ
    これから力をつけていけばいいんだから
    何になりたいのかはしらんけど

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。