ガールズちゃんねる

南海キャンディーズが“復活”…山里亮太、しずちゃん(山崎静代)からのメールに「本当に一安心」

62コメント2015/08/09(日) 12:05

  • 1. 匿名 2015/08/07(金) 16:18:47 

    南海キャンデーズが“復活”……山里亮太、しずちゃんからのメールに「本当に一安心」 | RBB TODAY
    南海キャンデーズが“復活”……山里亮太、しずちゃんからのメールに「本当に一安心」 | RBB TODAYwww.rbbtoday.com

    南海キャンディーズの山里亮太としずちゃんこと山崎静代が、久しぶりにコンビで漫才を披露。山里は6日、しずちゃんからメールがあったことを明かし、過去には不仲だったことを明かした2人の“雪解け”をうかがわせた。5日に放送された日本テレビ系「ナカイの窓」で共演した2人。顔を合わせるのも久しぶりだったらしく、さらにもう何年もネタ合わせをしていないことを明かした。しかしネタを披露すると、久しぶりとは思えない息の合ったやり取りで健在ぶりを見せた。


    山里は放送後にTwitterで、「ずっと緊張していた南海キャンディーズ久しぶりの漫才…皆様からのお言葉に一安心」と、ファンから好評を得て安堵。
    「珍しく収録の後に相方からネタに関するメールがきたというのがあって、あ、しずちゃんも色々思うところがあったんだなと思ってたので本当に一安心でした」と、しずちゃんのコンビに対する思いを知り喜んだ。
     
    ▼南海キャンディーズ・山里亮太

     
    ▼しずちゃん

     
    ▼南海キャンディーズ

    +208

    -3

  • 2. 匿名 2015/08/07(金) 16:22:01 

    顔がきもい

    +17

    -134

  • 3. 匿名 2015/08/07(金) 16:22:44 

    正直しずちゃんで笑ったことない

    +449

    -48

  • 4. 匿名 2015/08/07(金) 16:22:50 

    山里さん、最近気づいたけど
    たまに一人で話しすぎて
    他の人のセリフ奪ってる

    +40

    -71

  • 5. 匿名 2015/08/07(金) 16:23:08 

    山里さん、顔が無理…

    +14

    -89

  • 6. 匿名 2015/08/07(金) 16:23:15 

    2
    そういうことしか
    言えないんですね

    +226

    -8

  • 7. 匿名 2015/08/07(金) 16:23:20 

    南キャンの漫才すき!たまにでいいから、またやってほしい!

    +305

    -11

  • 8. 匿名 2015/08/07(金) 16:23:26 

    この二人お似合いだな。

    +156

    -9

  • 9. 匿名 2015/08/07(金) 16:24:10 

    二人ともそれぞれ一人で頑張っているだけに、久しぶりに見ると微笑ましいね。
    しずちゃんがやまちゃんのこと嫌いとか、どこまでネタなのかわからないけど、応援しています(*^^*)

    +388

    -4

  • 10. 匿名 2015/08/07(金) 16:24:13 

    どっちもデカイんだね

    +126

    -4

  • 11. 匿名 2015/08/07(金) 16:24:15 

    最近、南海キャンディーズとしてネタやってるの全然見かけないよね
    既に解散してるのかと思ってた

    +175

    -3

  • 12. 匿名 2015/08/07(金) 16:24:27 

    もうしずちゃんはいいよ
    どこに行きたいのかさっぱりわからん

    +241

    -40

  • 13. 匿名 2015/08/07(金) 16:24:37 

    山ちゃん良かったね(*^^*)

    +156

    -6

  • 14. 匿名 2015/08/07(金) 16:24:47 

    最近は山ちゃんの方が売れてる気がする…

    +405

    -2

  • 15. 匿名 2015/08/07(金) 16:25:03 

    AKBオタ

    +5

    -26

  • 16. 匿名 2015/08/07(金) 16:25:17 

    ひたすら話術を磨いできた山ちゃんとボクシングしかしてないしずちゃんの実力差は大丈夫かな?

    +292

    -8

  • 17. 匿名 2015/08/07(金) 16:25:42 

    山ちゃんは何だかんだでまだまだ芸能界でやっていけそう
    しずちゃんは数年後には消えてそう(^-^;)

    +272

    -15

  • 18. 匿名 2015/08/07(金) 16:25:58 

    私も漫才好きだったから、またやってほしい
    二人の新しいネタ期待しています。

    +31

    -6

  • 19. 匿名 2015/08/07(金) 16:27:20 

    山崎「ネタはぜんぜんやっていない」
    山里「もう何年もやってないね」
    山崎「唯一誇れるのは、世界で1番山ちゃんが嫌いなこと」
    山里「よく来たなそれで」
    山崎「今は本当に顔面越しで見るだけなんで、テレビで山ちゃんを見たらなるべく薄目にしてる」
    2人の相性ぴったりと思う

    +216

    -4

  • 20. 匿名 2015/08/07(金) 16:28:27 

    しずちゃん、前にコンビとかいないとか言ってたよね。
    この二人ってそんなに仲悪いの?
    山ちゃんの事が嫌いなら最初からコンビ組まなきゃいいのに。
    えっ、山里亮太は? 『南海キャンディーズ』の山崎静代「私は仲間とかコンビとかいないので」
    えっ、山里亮太は? 『南海キャンディーズ』の山崎静代「私は仲間とかコンビとかいないので」girlschannel.net

    しずちゃんは「深い絆に結ばれた仲間がほしいですね。私は仲間とかコンビとかいないのでうらやましい」としれっと発言。 山ちゃんこと山里亮太(37)とのコンビも11年目になるが、「においで今日いるかもとか、この周辺にいるかも、楽屋に来てたかもと、感じるようになりましたね。警察呼ばなって。無意識で身体が臭いとか感じているのかも」と相方に毒づいた。

    +59

    -14

  • 21. 匿名 2015/08/07(金) 16:32:57 

    今までしずちゃんは、山ちゃんにおいしくしてもらってきたというイメージしかない。
    目指すものがあって、別々に活動してたんだろうけど、調子づいてきた山ちゃんに便乗しようっていう魂胆ならやだな。猿岩石の辞めた人とかも。

    +155

    -12

  • 22. 匿名 2015/08/07(金) 16:33:22 

    バン♪

    +11

    -5

  • 23. 匿名 2015/08/07(金) 16:35:58 

    山ちゃん好きって人プラスください。

    お付き合いまたは結婚出来る女性が羨ましい!


    南海キャンディーズが“復活”…山里亮太、しずちゃん(山崎静代)からのメールに「本当に一安心」

    +405

    -40

  • 24. 匿名 2015/08/07(金) 16:37:39 

    微笑ましい♪

    +18

    -1

  • 25. 匿名 2015/08/07(金) 16:38:16 

    しずちゃんはいろいろと勘違いしすぎている。そもそも山ちゃんがいなきゃ一発屋にもなれなかっただろうし、ボクシングに取り組めるチャンスもなかったかもよ。

    山ちゃんの容姿を馬鹿にしてるところも許さん。

    +251

    -16

  • 26. 匿名 2015/08/07(金) 16:41:56 

    しずちゃんは微妙だけど
    南海キャンディーズのしずちゃんは大好き

    +43

    -14

  • 27. 匿名 2015/08/07(金) 16:42:02 

    25
    山ちゃんのブサイクとしずちゃんのデカ女は立派な武器だからw

    +113

    -3

  • 28. 匿名 2015/08/07(金) 16:42:05 

    山ちゃんピンでもイケるでしょ
    頭いいし
    突っ込みとしても迅速で面白い
    自虐ネタも面白いし
    イジられても面白い
    ナレーションとしても声が特徴的で良いし
    顔はキモイかもしれないけど私はすごい好き。
    がんばってるもん

    +354

    -3

  • 29. 匿名 2015/08/07(金) 16:43:47 

    山ちゃんが一人で売れてて、慌ててしずちゃんがよりを戻した感じ・・

    +129

    -21

  • 30. 匿名 2015/08/07(金) 16:52:43 

    てか山ちゃんて、リバウンドしなくて偉いな。
    芸人ダイエットってほとんどリバウンドするよね。

    +121

    -1

  • 31. 匿名 2015/08/07(金) 16:55:44 

    正直言って、山ちゃん一人で十分やって行ける。しずちゃんは山ちゃんに感謝すべきだ。

    +198

    -5

  • 32. 匿名 2015/08/07(金) 16:57:04 

    なんだか静が「可愛い」「女優」扱いされて、山ちゃんを蔑んでいるような発言、態度があからざまになってきたときから(例えネタでも)私は静が嫌いだった。ヘラヘラ笑ってる顔も気持ち悪い。ちっとも可愛くなんかない!!
    逆境の中、コツコツと自分の地位を築いてきた山ちゃんには、ピンで活躍してもらいたい。

    +154

    -8

  • 33. 匿名 2015/08/07(金) 16:59:00 

    山ちゃんって仲間の芸人に嫌な奴みたいに言われてるけど、TVで見てる限り全然嫌な奴って感じしないし、人をけなして笑いをとらないなら好き( ★´ω゚*)♡

    紳助やロンブー淳、とんねるずみたいに、人をいじって(虐めて?)笑いを取るのはいきすぎてる時があって不愉快だけど、さんまさんや山ちゃんみたいに自虐で笑いを取るのは誰も傷つけないし。

    +160

    -4

  • 34. 匿名 2015/08/07(金) 17:00:30 

    この回めっちゃ面白かった!南キャンの二人好きやわ〜ネゴシックスが爪痕残せなかったのが悔やまれるw

    +34

    -1

  • 35. 匿名 2015/08/07(金) 17:01:53 

    しずちゃんの、実は自分はかわいいと思ってる感じが滲み出る瞬間が苦手。

    女がしずちゃんをかわいい〜っていうのって、犬に対してかわいいっていうみたいな完全に自分より下に見ての発言なのに、本人は結構真に受けて良い女気取りイタイです。

    +130

    -3

  • 36. 匿名 2015/08/07(金) 17:16:30 

    微笑ましい♪

    +3

    -3

  • 37. 匿名 2015/08/07(金) 17:17:59 

    山ちゃんは天才だと思ってる!
    語彙の多さ、言葉のチョイスは他を寄せ付けない!

    +152

    -2

  • 38. 匿名 2015/08/07(金) 17:25:42 

    先日、久々にネタをやると言うので
    楽しみに見てたら
    しずちゃんの滑舌が更に悪くなっていて
    所々聞き取れなくてガッカリした( ̄Д ̄)ノ


    +17

    -1

  • 39. 匿名 2015/08/07(金) 17:40:28 

    しずちゃん、売れてる山ちゃんに便乗しようとしてるのがミエミエで嫌だ…。
    山ちゃんにあまり感謝してない姿勢も嫌い

    +72

    -5

  • 40. 匿名 2015/08/07(金) 17:41:39 

    見るの忘れた!
    せっかく復活したんだから、静ちゃんも衣裳ちゃんとしてほしかったな。。。予告でえ!?Tシャツ?って思った。

    +5

    -0

  • 41. 匿名 2015/08/07(金) 17:47:29 

    正直山ちゃんをキモいと思った事が無い。
    世間ではキモいキモい言われてるけど、何がそんなにキモいんだかよくわからない。

    +94

    -4

  • 42. 匿名 2015/08/07(金) 17:57:17 

    山崎 静代選手 デビュー あの頃、天狗の静と呼ばれていた勢いは何処に行ってしまったのか?

    +10

    -0

  • 43. 匿名 2015/08/07(金) 18:00:31 

    立ち上がるんだ【天狗の静】!

    +5

    -1

  • 44. 匿名 2015/08/07(金) 18:26:39 

    いやいや、しずちゃんが山ちゃんのこと嫌いってのはネタでしょ(笑)

    +42

    -5

  • 45. 匿名 2015/08/07(金) 18:26:49 

    しずちゃんも何だかんだ山ちゃんに感謝してると思うよ

    +22

    -4

  • 46. 匿名 2015/08/07(金) 18:27:10 

    しずちゃんは山ちゃんのこと嫌いなのかな?って思ってたけど、番組の最後の心理分析で、この番組に出てた人の中で山ちゃんのこと嫌いな人はいないって結果だったよね。
    あくまでも心理分析だけど、みんながみんなメインの山ちゃんを立てなきゃ!って感じだったらしい。

    +30

    -0

  • 47. 匿名 2015/08/07(金) 18:39:02 

    とんねるずの番組で山ちゃんのご両親の面前でも
    「気持ち悪い」「顔がイヤ」等々、連発していたしずちゃん…。

    まあネタなのかもしれないけど、山ちゃんのご両親は
    「しずちゃんが先に売れて亮太を引っ張ってくれた」
    「しずちゃんんのおかげ」
    と、すごく謙虚だった。

    ご両親の本心はわからないけれどw結果的に
    息子のイメージアップになって、賢い方たちだと思いました。

    +89

    -1

  • 48. 匿名 2015/08/07(金) 18:44:59 

    でも山ちゃんが前のコンビ解散して、次にしずちゃんとコンビ組みたい!って思った時 山ちゃん以外に2人しずちゃんとコンビ組みたいって言ってたらしいよ。 3人がしずちゃん争奪戦だったみたい。だから山ちゃんもしずちゃんには何か感じてたんじゃない? きっとしずちゃんも山ちゃんのこと本気で嫌いじゃないと思うけどなー。 山ちゃんには感謝してるって言ってたし

    +14

    -3

  • 49. 匿名 2015/08/07(金) 18:49:31 

    可愛いは作れる♪のCM辺りから
    しずちゃんが勘違いしはじめたイメージ
    なんかだんだん普通のトークでも
    それが滲み出てきて嫌な感じになっていった

    +35

    -1

  • 50. 匿名 2015/08/07(金) 19:35:43 

    南キャン売れ始めた頃はしずちゃんが人気で山ちゃんは「しずちゃんの相方」扱いだったけど、細木数子が、

    「しずちゃんは、山ちゃんが相方でなければ売れていない。山ちゃんはいい男。山ちゃんに感謝すべき。」

    と言っていた。細木数子好きじゃないけど見る目はあるなぁと思った。

    +88

    -2

  • 51. 匿名 2015/08/07(金) 20:27:45 

    んん?
    今は山ちゃん売れてるけど、しずちゃんがボクシング行った頃はどちらも売れてなくて、どちらかというとしずちゃんの方が出てたよ。
    人生いろいろだね。

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2015/08/07(金) 20:27:58 

    正直まえはまんまり南キャン好きじゃなかった
    ギスギスしてたからかな?
    ナカイの窓みてしずちゃんニコニコしてて
    私はよかったと思う。
    ネタもたまには見せて欲しい。

    +15

    -1

  • 53. 匿名 2015/08/07(金) 21:20:21 

    山ちゃんってさ、よく考えたらすごくいい彼氏や旦那になると思うんだけどな。

    だって、妻とか彼女(いわば相方)がやりたいことを見つけたら、「やってもいいよ」って送り出してくれてさ、それで離婚(いうなれば解散)とかすることなく、全力で応援に行ったりしてくれてたわけで。
    で、元に戻るっていえば、「うれしい」って言ってくれるんだもん。

    すごく理想的な相手だと思う。

    *外見を除けば。

    +27

    -2

  • 54. 匿名 2015/08/07(金) 21:22:01 

    細木数子って、陣内と藤原紀香は絶対に別れないって、言ってたよね。。。

    +11

    -1

  • 55. 匿名 2015/08/07(金) 21:24:09 

    いやいややまちゃん反対してたと思う。
    ドッキリで解散しようって言ってた時も、めっちゃ自分の事しか考えてなかったよ。
    でも、そんなゲスさも好きだけど。

    +8

    -3

  • 56. 匿名 2015/08/07(金) 22:12:20 

    レベルが高すぎるのか私にはさっぱり分からないネタ。

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2015/08/07(金) 22:32:59 

    21
    出だしたころの南海キャンディーズは圧倒的なしずちゃんの存在感で売れてたよ。
    ネタは山ちゃんが作ってたけど。
    その後のバラエティーはしずちゃんの力だった。それがわかってたから山ちゃんもしずちゃんな辛く当たってたようだし…
    南海キャンディーズは二人とも笑いの天才だと思うけど。
    一目見ただけで、只者じゃないと思わせる存在感のしずちゃんと、笑いの探求者山ちゃんってイメージ。

    +11

    -2

  • 58. 匿名 2015/08/07(金) 23:41:59 

    仲悪いとか言われてても、静ちゃんの名前クレジットには(南海キャンディーズ)と書かれていたから、この二人は大丈夫だと思う。
    たまにでもネタしてほしいな。

    +5

    -2

  • 59. 匿名 2015/08/08(土) 00:49:32 

    山ちゃん多才だよね
    静ちゃんもヒルナンデスのコーデバトルでの対応が良かったし、個々でも二人でも活躍してほしい

    +5

    -1

  • 60. 匿名 2015/08/08(土) 01:37:24 

    皆、45を開いて読んで。しずちゃんは山ちゃん嫌ってないですよ。むしろ逆だったみたい。でも今は仲直りして仲良いんだって。

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2015/08/09(日) 07:35:46 

    山ちゃんは本当に努力家だと思う

    しずちゃんは、役者で成功したりアスリートになろうとしたり芸人としての活動がどんどん減って残念。

    その間、ピンになって山ちゃんはかなり努力して今のバラエティーやラジオのレギュラーを勝ち取ったんだと思う。

    しずちゃんはボクシングをもし引退した場合に、簡単に山ちゃんの所(芸人)に戻ってきそうで嫌だなーと思ってしまう。

    山ちゃんが、1人で勝ち取った場所を相方だからって簡単に奪っていきそう

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2015/08/09(日) 12:05:34 

    山ちゃん最初の頃キモかったけど今結構カッコいいと思う
    頭もいいし優しいし面白いよね

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。