ガールズちゃんねる

【男性恐怖】陽性反応出た「妊娠検査薬」をネットで売買するのが流行っているらしい

87コメント2013/09/15(日) 15:26

  • 1. 匿名 2013/09/06(金) 14:34:31 

    CNN.co.jp : 陽性反応出た妊娠検査薬、ネットで売買 用途は多様? 米
    CNN.co.jp : 陽性反応出た妊娠検査薬、ネットで売買 用途は多様? 米www.cnn.co.jp

    個人売買などで人気の米投稿サイト「クレイグズリスト」で最近、陽性反応が出た妊娠検査薬キットの売買が増えている。ニューヨーク州バッファローからの「検査薬売ります」という投稿には、顧客に向けたアピール文を掲載。「そろそろ彼氏にプロポーズさせたい? それともパパやママや友達にドッキリを仕掛けたい? 使い方はあなた次第」とさまざまな用途をうたっている。価格は1本25ドル程度。テキサス州では相場は少し高く、約30ドルだった。CNNでは売りに出している人々にコメントを求めてみたが、回答は得られなかった。

    【男性恐怖】陽性反応出た「妊娠検査薬」をネットで売買するのが流行っているらしい

    +3

    -72

  • 2. 匿名 2013/09/06(金) 14:38:21 

    うわドン引き

    +379

    -2

  • 3. 匿名 2013/09/06(金) 14:38:36 

    そんなもの何に使うんだよ。
    詐欺?脅し?

    +357

    -3

  • 4. 匿名 2013/09/06(金) 14:39:10 

    世も末…

    +157

    -3

  • 5. 匿名 2013/09/06(金) 14:39:18 

    汚いよー!!

    +293

    -4

  • 6. 匿名 2013/09/06(金) 14:39:34 

    最低やな!!

    +171

    -2

  • 7. 匿名 2013/09/06(金) 14:39:37 

    別れ話の時に使うんでしょ…
    こわっ!

    +209

    -6

  • 8. 匿名 2013/09/06(金) 14:39:38 

    他人のオシッコがかかったやつだよ!?

    +360

    -4

  • 9. 匿名 2013/09/06(金) 14:39:51 

    趣味悪い

    +107

    -0

  • 10. 匿名 2013/09/06(金) 14:40:00 

    妊娠を理由に結婚してもらうとか、慰謝料よこせとか?
    怖い!

    +276

    -3

  • 11. 匿名 2013/09/06(金) 14:40:07 

    人格疑うわ

    +107

    -1

  • 12. 匿名 2013/09/06(金) 14:40:19 

    おしっこかけてるのに??((((;゚Д゚)))))))

    +168

    -4

  • 13. 匿名 2013/09/06(金) 14:40:26 

    男脅して中絶代とか取るんだろ!

    +208

    -4

  • 14. 匿名 2013/09/06(金) 14:40:26 

    そこまでしてプロポーズされたくない…

    +136

    -3

  • 15. 匿名 2013/09/06(金) 14:40:34 

    女にしか出来ない発想だ。

    もし野郎がこんなものを突き付けても笑うしかない。

    +116

    -14

  • 16. 匿名 2013/09/06(金) 14:40:42 

    人として最低な嘘なのに、それで稼ぐなんて…
    嘘つかれた側も許せなくなるよね?

    +91

    -0

  • 17. 匿名 2013/09/06(金) 14:41:00 

    汚ないわ!
    しかも詐欺に使う以外に使い道が思いつかない

    +114

    -0

  • 18. 匿名 2013/09/06(金) 14:41:10 

    これを大量に作ってる妊婦さんがいるってことか

    +167

    -0

  • 19. 匿名 2013/09/06(金) 14:41:33 

    15
    女をひとくくりにすんな

    +66

    -8

  • 20. 匿名 2013/09/06(金) 14:42:22 

    きったねーーーーーー!!!!

    +47

    -1

  • 21. 匿名 2013/09/06(金) 14:43:03 

    男性ガクブル(笑)

    +50

    -0

  • 22. 匿名 2013/09/06(金) 14:43:29 

    アマゾンには何でもあるらしいね。
    女の使いすて下着まで売ってるそうだよ(^_^;)

    +7

    -78

  • 23. 匿名 2013/09/06(金) 14:43:42 

    こわいし汚いし…((((;゚Д゚)))))))
    こんなの買う方も売る方も、そんな人その先愛されないと思う(´・_・`)

    +76

    -2

  • 24. 匿名 2013/09/06(金) 14:43:43 

    女「私妊娠したの(結婚してくれるわよね?)」男「お、おう…」という展開を期待してるのだろうか

    +102

    -3

  • 25. 匿名 2013/09/06(金) 14:43:58 

    ふつうに汚物でしょ。

    +90

    -2

  • 26. 匿名 2013/09/06(金) 14:44:01 

    怖い女たち(笑)

    +28

    -0

  • 27. 匿名 2013/09/06(金) 14:44:09 

    これを買う人がいることに驚き…

    +51

    -0

  • 28. 匿名 2013/09/06(金) 14:44:13 

    今の男は擦れてるから、簡単に騙されないだろ。
    嘘だとバレたら修羅場だよ…

    +35

    -5

  • 29. 匿名 2013/09/06(金) 14:44:24 

    19
    15はひとくくりにしてるとは思えないが…

    +47

    -6

  • 30. 匿名 2013/09/06(金) 14:44:27 

    こんなの、彼氏に見せたら余計嫌われるよ
    なかなか、授かれない私からしたら
    こんなのヒドイ、バカにしてるように
    感じる

    +102

    -8

  • 31. 匿名 2013/09/06(金) 14:44:33 

    検査薬で男を騙したら犯罪だよ。
    立派な詐欺

    +55

    -3

  • 32. 匿名 2013/09/06(金) 14:44:44 

    そこまでしても
    結婚やらなんやらしたいのかな

    +23

    -1

  • 33. 匿名 2013/09/06(金) 14:44:45 

    ま、中出ししまくって恨みを買うような男はこれぐらいのお仕置きされても自業自得だろう

    +139

    -5

  • 34. 匿名 2013/09/06(金) 14:44:53 

    女の最終兵器発動か(笑)

    +12

    -19

  • 35. 匿名 2013/09/06(金) 14:44:58 

    変態が収集しそうだ。

    捨てる時には、折ったりしないとね。

    +30

    -2

  • 36. 匿名 2013/09/06(金) 14:45:10 

    他人の尿が付いたものを買うなんて汚い

    +60

    -1

  • 37. 匿名 2013/09/06(金) 14:45:24 

    今はなんでもネットで買えるんだな

    +21

    -1

  • 38. 匿名 2013/09/06(金) 14:45:46 

    男に再検査してくれと言われたら、すぐにバレるでしょ

    +69

    -2

  • 39. 匿名 2013/09/06(金) 14:46:14 

    結婚を迫るバカはよほど後先考えられないバカ女がやるんだろうけど
    妊娠したから慰謝料よこせっていう人が多いんじゃない

    +20

    -2

  • 40. 匿名 2013/09/06(金) 14:46:20 

    不倫相手に陽性の検査薬見せられたら、めっちゃ怖いだろうな

    +72

    -2

  • 41. 匿名 2013/09/06(金) 14:47:47 

    検査薬売るより妊婦の尿売ったほうが経費かからなくない?

    +18

    -11

  • 42. 匿名 2013/09/06(金) 14:48:06 

    妊娠を装ってまで彼に結婚を迫るとか、そんな発想がなかったからただただ驚愕(°_°)

    +21

    -1

  • 43. 匿名 2013/09/06(金) 14:48:53 

    簡単に美人局出来るじゃんね?
    やばくない?

    +23

    -1

  • 44. 匿名 2013/09/06(金) 14:50:27 

    ゴムに穴が空いてることもあるし、男は不安だよね(笑)

    +31

    -2

  • 45. 匿名 2013/09/06(金) 14:50:38 

    汚ねぇーよ!
    ぜったい日本でもやりだすヤツいるわ

    +26

    -1

  • 46. 匿名 2013/09/06(金) 14:51:38 

    何の為に?

    最終的には『嘘』ってばれるのに、どうするんだろう…

    +22

    -0

  • 47. 匿名 2013/09/06(金) 14:51:45 

    なんのためのもの?
    妊娠は騙す道具じゃない。
    罰当たるんじゃない?

    今妊婦だけど人に自分の陽性反応のなんて売れない!商売にすること自体おかしい。

    +46

    -2

  • 48. 匿名 2013/09/06(金) 14:53:23 

    実際には妊娠してないんだからすぐバレるじゃん。

    +41

    -2

  • 49. 匿名 2013/09/06(金) 14:53:23 

    男をおとしめるために使うんだから、別にどうでもいいかな~

    +9

    -10

  • 50. 匿名 2013/09/06(金) 14:53:37 

    そんな結婚して本当に幸せなのかな

    +16

    -2

  • 51. 匿名 2013/09/06(金) 14:54:44 

    検査薬使ったはわかると思うけど、時間経つと線が消えたり増えたりするよ。
    買うだけ損だって。
    馬鹿な女は同性にも異性にも毒だな。

    +15

    -0

  • 52. 匿名 2013/09/06(金) 14:56:36 

    これアメリカの話だけど
    こんなニュース流れたら
    ヤフオクで売買されそうだ。

    +5

    -1

  • 53. 匿名 2013/09/06(金) 14:56:55 

    大好きな彼氏にそんなことしない!って女性の方が多いよー!!そんなことでしか彼の心を繋ぎ止めておけないのかな?悲しいわ。結婚したきゃ他の方法探すべし!

    +7

    -1

  • 54. 匿名 2013/09/06(金) 14:57:15 

    ほんとにオシッコかけてるわけないじゃん笑
    ラインつけてるか反応物質かけてんでしょ

    +8

    -2

  • 55. 匿名 2013/09/06(金) 14:58:36 

    結婚せまるためじゃないだろw
    慰謝料よこせゴラだろw

    +14

    -0

  • 56. 匿名 2013/09/06(金) 15:00:30 

    妊娠と嘘付いて人を騙す女はいい将来迎えられないよ。
    いざ、本当に妊娠したい時にできなかったりね。

    +9

    -1

  • 57. 匿名 2013/09/06(金) 15:00:49 

    妊娠してないのに妊娠したーとか嘘言ったり、試してくる女の人にろくな人間はいない

    +15

    -0

  • 58. 匿名 2013/09/06(金) 15:06:24 

    東野圭吾の百夜行の女の子が他人の検査薬使って結婚したの思い出した。

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2013/09/06(金) 15:08:07 

    プロポーズの言葉の違い

    男性:「結婚して!」
    女性:「妊娠したの」
    【男性恐怖】陽性反応出た「妊娠検査薬」をネットで売買するのが流行っているらしい

    +12

    -1

  • 60. 匿名 2013/09/06(金) 15:10:52 

    怖いわ~。
    自分が男だったら、『子供できた☆』って
    言われても、自分の身に覚えがなければ
    すぐに薬局行って検査薬買ってきて
    もう一度自分の目の前でやらせるわ…Σ( ̄ロ ̄lll)

    +5

    -2

  • 61. 匿名 2013/09/06(金) 15:13:19 

    この陽性反応出たやつって時間経つと消えるよね?
    汚い話で申し訳ないが、マタニティハイだった私は陽性でた検査薬を記念に取っておこうと思って置いておいてたら、気づいたら真っ白になってたよ。

    +15

    -2

  • 62. 匿名 2013/09/06(金) 15:15:45 

    彼氏を手離したくないが為にわざとゴムに穴あけて妊娠→結婚した知り合いを2~3人知ってる…。
    女は、ほんとぉぉーに怖いっ!!(; ̄Д ̄)

    +15

    -0

  • 63. 匿名 2013/09/06(金) 15:21:25 

    仕事で出会った人で数人ゴムに穴開けた人がいる。

    友人や彼氏には絶対に言えないと言ってた。

    +13

    -0

  • 64. 匿名 2013/09/06(金) 15:28:54 

    61さん、私も持っていたら線消えましたよ。

    やっぱり消えるんですね。

    +6

    -1

  • 65. 匿名 2013/09/06(金) 15:29:01 

    女の執念て恐ろしいね…

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2013/09/06(金) 15:31:40 

    でも、ライン出てもしばらくすると消えなかったっけ?

    +5

    -2

  • 67. 匿名 2013/09/06(金) 15:36:23 

    医者と結婚したがってた知り合いが
    医者見つけて付き合ってました
    本人30後半で焦ってたみたいですが
    相手の男性はまだ結婚は~って感じでした

    で、しばらくして女性は妊娠しました
    できちゃった結婚です

    男性は中では出してないらしいですけどね・・

    そんなカンタンに出来るものでしょうか

    医者という職業と結婚したがってたぐらいの女なので
    ちょっとね・・・

    +16

    -1

  • 68. 匿名 2013/09/06(金) 15:52:25 

    妊娠検査薬で陽性出ただけじゃ、流産になる可能性もまだまだ大なのに、、、
    それで結婚とか中絶代とか、迫られてOKしちゃう男も馬鹿だよね。。。

    +4

    -1

  • 69. 匿名 2013/09/06(金) 16:06:14 

    妊娠したって嘘ついてその後どうするんだろ?でも、友達でも結婚狙って安全日の日にだしてを何度か繰り返して安心させところで危険日狙って妊娠した子もいる。本当にこわい。まぁ、男もお馬鹿だけど。
    息子を持つ母親として、本当にこればっかりはどうしつけていいか...

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2013/09/06(金) 16:06:35 

    心当たりがなければ全く怖くないだろうから、それだけ無責任に致してるって事だよね、男も女も。

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2013/09/06(金) 16:38:13 

    一緒に病院行ったらすぐバレるじゃん。要はなかなか結婚してくれない男とか、陥れる為に購入するわけでしょ?売る方も買う方も最低!!

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2013/09/06(金) 17:37:24 

    息子を持つ身としては、こういう女に引っかからないように、具体例を挙げてきちんと話しておかないと、と改めて思いました。

    +7

    -1

  • 73. 匿名 2013/09/06(金) 17:56:38 

    キャバ嬢や風俗嬢が、金持ちから中絶代もらうために
    使いそう。

    +14

    -0

  • 74. 匿名 2013/09/06(金) 18:58:22 

    ナイスアイデア!

    +3

    -4

  • 75. 匿名 2013/09/06(金) 19:04:06 

    18さん>これを大量に作ってる妊婦さんがいるってことか


    この発想はなかった!!!
    子供がお腹にいるってのに、こわいこっちゃ

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2013/09/06(金) 19:18:11 

    でも、そんなんウソだったって、どうせバレるじゃん。
    そんときどーすんの?

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2013/09/06(金) 19:36:39 

    最初から陽性じゃなくて、陽性反応しか出ないってやつでしょ。
    何回検査しても陽性になるから信じる男はいるみたいね。
    別れさせ屋の道具にもなってる。
    彼の本気度を確かめるために、っていうのもあったはず。

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2013/09/06(金) 20:24:35 

    76さん
    「妊娠したから結婚して」→入籍させる→「流産しちゃったの…」と言う のでは?
    結婚したいが為の手段として。怖すぎる。

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2013/09/06(金) 22:11:24 

    妊婦がオシッコかけたやつ売るのかー。
    マニアには、たまらんのう。

    +2

    -3

  • 80. 匿名 2013/09/07(土) 00:19:31 

    つーか、こんなもんで狼狽える男、本当にいるの?
    「じゃぁ俺もつきそうから一緒に病院行ってきちんと調べてもらおう。話はそれからだね」で終了な話だよね。

    世の中の男性は、妊娠についてもっときちんとした知識を持つべきだと思うなぁ。

    妊娠3ヶ月が3ヶ月前のエッチの時に出来た子だと思ってる人とかさ、騙されちゃうよ?

    最低でも妊娠週数のカウントの仕方と、検査薬は精度は高いけど100%じゃないことくらいは知っといたほうがいい。

    +3

    -1

  • 81. 匿名 2013/09/07(土) 02:17:03 

    あるフリマサイトで胎児のエコー写真を売買してる人達を見かけたことがあるんだけど、あれもこの妊娠検査薬と同じ使い方するのかな?

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2013/09/07(土) 02:33:31 

    >>80
    たいていの男は産婦人科に行きたがらないよ

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2013/09/07(土) 04:29:59 

    金ない妊婦が
    大量に検査薬買って
    “妊婦気取り”したい女に売るんだね

    妊娠したの、証拠もあるよ、ホラ!ってドヤ顔だろうね

    これは、男は安易に信じないでほしいね
    やるなら目の前で、俺が用意したこの新品未開封の検査薬でやれ!くらい言わないと
    それにつけ込んで結婚しようとする女が絶対でてくる

    +0

    -2

  • 84. 匿名 2013/09/07(土) 09:13:48 

    82

    そういう男は騙されても仕方ないね。
    何を怯えてるのかしらんけど、本当に妊娠させてしまったのなら往生際が悪いし、妊娠がウソだったばあいは騙されるだけ。
    10代とかならびびっちゃうのもわかるが成人しててそれは男として終わってる。

    自業自得っていいますね、そういうのは。
    まぁ騙す女が一番頭悪いけど。
    病院付き添いたくないからと女の言うことや細工を鵜呑みにする男は更に輪をかけて頭が悪いww

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2013/09/07(土) 12:19:58 

    女も女だけど、そんな女としか付き合えない男・そんなことされる男にも原因ある

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2013/09/07(土) 14:38:47 

    >>85
    いや、これは完全に女が悪いでしょw
    お前みたいな考え方女性にとっても迷惑だからやめてくれない?

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2013/09/15(日) 15:26:25 

    これ全国の国公立大や名門私立大で注意を呼びかけたがいいわ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。