ガールズちゃんねる

今日も頑張る人!!!

65コメント2015/08/06(木) 15:41

  • 1. 匿名 2015/08/06(木) 08:27:39 

    きょうも1日頑張るという人!
    もしくは頑張りたいという人!
    もしくは頑張らなきゃという人!

    頑張りましょう!!!!!

    私は現在大4の就活中で、
    今日が最終面接です!
    頑張ってきます!!!!
    今日も頑張る人!!!

    +120

    -2

  • 2. 匿名 2015/08/06(木) 08:28:47 

    今日は頑張るというか、今日こそは頑張ります。

    +37

    -1

  • 3. 匿名 2015/08/06(木) 08:29:27 

    働き始めたばかりだから今日も頑張るよ!!

    +34

    -0

  • 4. 匿名 2015/08/06(木) 08:29:34 

    主さんがんばって♡
    わたしも仕事がんばる!

    +60

    -0

  • 5. 匿名 2015/08/06(木) 08:29:38 


    主さんがんばれ!!

    +54

    -2

  • 6. 匿名 2015/08/06(木) 08:29:49 

    今日もスクーリング頑張る

    +5

    -0

  • 7. 匿名 2015/08/06(木) 08:30:10 

    主さん!がんばれ!!
    今日も頑張る人!!!

    +49

    -3

  • 8. 匿名 2015/08/06(木) 08:30:18 

    うわあああああ!!
    頑張るぞおおおおおおおお

    +23

    -0

  • 9. 匿名 2015/08/06(木) 08:30:34 

    おはようございます(о´∀`о)

    頑張る…って程ではないのかもしれませんが、
    今日は午前中に
    子宮頸がんの検診に行ってきます!!

    婦人科に行くのはホンットに勇気がいるので…
    (。>д<)頑張ります!!

    +69

    -1

  • 10. 匿名 2015/08/06(木) 08:31:24 

    朝からクソ暑い中子供二人を自転車で保育園まで送って必死こいて駅まで走って電車に飛び乗って出勤中!!

    今日も一日ガンバるぞ~っ(; ・`д・´)!!

    +59

    -0

  • 11. 匿名 2015/08/06(木) 08:31:30 

    主さん、頑張って!

    さて、今日も1日頑張りますか。

    +18

    -0

  • 12. 匿名 2015/08/06(木) 08:31:42 

    今日も頑張って来まーす
    猛暑の中、皆様お体に気をつけて。
    行ってらっしゃーい
    行って来まーす

    +25

    -0

  • 13. 匿名 2015/08/06(木) 08:31:48 

    引っ越しの荷造りがんばるよ!

    +21

    -0

  • 14. 匿名 2015/08/06(木) 08:31:58 

    主さんファイト!
    今日も暑いけどみんなも頑張れますように!

    +25

    -0

  • 15. 匿名 2015/08/06(木) 08:32:35 

    産休まで後2日、頑張ります

    +28

    -0

  • 16. 匿名 2015/08/06(木) 08:32:54 

    みんな頑張れ!
    私も今日の仕事頑張ってきます!

    +22

    -0

  • 17. 匿名 2015/08/06(木) 08:33:27 

    今日から夫と子どもだけ帰省。
    つかの間の一人暮らし~!

    家中をピッカピカに磨きあげるぞ~!

    +23

    -0

  • 18. 匿名 2015/08/06(木) 08:34:49 

    13さん

    私も8月末で引っ越します。
    お互い頑張りましょう!

    +10

    -0

  • 19. 匿名 2015/08/06(木) 08:34:51 

    主さ〜〜ん最終面接頑張れッヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    +11

    -0

  • 20. 匿名 2015/08/06(木) 08:35:38 

    明日はのび太の誕生日だよ~

    +8

    -2

  • 21. 匿名 2015/08/06(木) 08:37:22 

    今日も反抗期の息子と向かい合って頑張ります。

    +15

    -0

  • 22. 匿名 2015/08/06(木) 08:37:44 

    主さん頑張って!
    20さん、私は今日誕生日。
    1人で寂しく過ごします。
    何だか情けないなぁ。

    +28

    -0

  • 23. 匿名 2015/08/06(木) 08:38:05 

    パニック障害で通院します。
    病院まで1時間半かかり、車の中で発作も出そうになるので毎回戦いです。
    今日もこれから行ってきます。
    怖いけど頑張ります!!

    朝から重い内容でごめんなさい。

    +45

    -2

  • 24. 匿名 2015/08/06(木) 08:38:54 

    1さん頑張って!
    私もスクワット頑張る!

    +7

    -0

  • 25. 匿名 2015/08/06(木) 08:39:54 

    森進一熱愛だってー
    スゲェどうでもいいニュース

    +11

    -2

  • 26. 匿名 2015/08/06(木) 08:39:57 

    みんな頑張ってるから
    私も負けじと頑張るよ!!

    22さん おめでとう!

    +9

    -1

  • 27. 匿名 2015/08/06(木) 08:41:36 

    22さん おめでとうございます

    +11

    -1

  • 28. 匿名 2015/08/06(木) 08:41:45 

    主さん頑張ってください。

    私は大好きな人に、結婚する気はないからと振られてしまいました。今日こそは泣かないで頑張りたい。仕事頑張ります。

    +38

    -0

  • 29. 匿名 2015/08/06(木) 08:42:58 

    22さん おめでとうございます

    +10

    -1

  • 30. 匿名 2015/08/06(木) 08:43:28 

    主さん 頑張ってきて下さい!

    22さん お誕生日 おめでとう♪

    皆さん
    今日も暑くなりそうですが
    頑張りましょう( ´ ▽ ` )

    朝から 気持ちのいいトピだ(^^)

    +17

    -1

  • 31. 匿名 2015/08/06(木) 08:45:23 

    私は今から義祖母を整形外科に連れてきます。

    車中暑いけど、神経痛持ちの義祖母がいるため、エアコン付けられない(;_;)

    窓開けて少しでも紛らわせて行ってきます

    +10

    -0

  • 32. 匿名 2015/08/06(木) 08:45:25 

    外回りしてますが今の時点で汗ダラダラです。ストッキング蒸れて気持ち悪いでも頑張るぞー

    +14

    -0

  • 33. 匿名 2015/08/06(木) 08:47:33 

    毎日頑張りますよ!

    +5

    -0

  • 34. 匿名 2015/08/06(木) 08:47:54 

    明日お仕事お休みなので、今日は朝から目覚めも良くやる気満々ですー\(^o^)/

    +7

    -0

  • 35. 匿名 2015/08/06(木) 08:48:27 

    みなさんおつかれさまです♡
    主さんもみんなも、今日のいろんな事やっつけて早くほっとできる時間になるといいね!

    +7

    -0

  • 36. 匿名 2015/08/06(木) 08:49:36 

    23さん
    私もパニックと強迫性障害です。
    1時間半は辛いと思いますが、気をつけて行ってらっしゃい。一緒に頑張りましょう。私は家事を終えたところです。ゆっくりといきましょう。

    +13

    -1

  • 37. 匿名 2015/08/06(木) 08:50:51 

    主さん、頑張れー(((o(*゚▽゚*)o)))
    22さん、ハッピーバースデー(((o(*゚▽゚*)o)))

    仕事行ってきまーす!

    +7

    -0

  • 38. 匿名 2015/08/06(木) 08:51:18 

    禁酒頑張る。みんなも無理せずほどほどにね(^_^)
    今日も頑張る人!!!

    +13

    -0

  • 39. 匿名 2015/08/06(木) 08:53:52 

    今日頑張ればお盆休み!
    頑張るぞー

    +10

    -0

  • 40. 匿名 2015/08/06(木) 08:54:56 

    今日は8時15分に黙祷しました。
    今の平和に感謝して、一日頑張ります!

    +20

    -0

  • 41. 匿名 2015/08/06(木) 09:00:57 

    こんなに暑いのに外でバイト
    熱中症には気を付けましょう!
    頑張ってきまーす

    +9

    -0

  • 42. 匿名 2015/08/06(木) 09:05:21 

    旦那の実家で、家政婦当然の生活を甘んじておりましたが、先日、離婚覚悟で、家を出ました。
    子どものために職探しがんばります!

    +18

    -1

  • 43. 匿名 2015/08/06(木) 09:07:15 

    主さん内定取れるといいね!
    私が就活の時はいつまでも内定取れずに苦労したので、本当に応援してます!
    そんな私は最近すっかり仕事にやる気なくしてます。
    頑張らないとですね。

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2015/08/06(木) 09:07:36 

    今のところ全てのレスに+押せたっ
    なんだかいい気分♡

    私は4時30分から起きて弁当、朝飯作ったよー
    明け方はちょっと涼しくなってきたかな

    +27

    -0

  • 45. 匿名 2015/08/06(木) 09:12:13 

    ここ2週間くらい仕事続きで掃除が出来ていなかったので掃除頑張ります!

    +8

    -0

  • 46. 匿名 2015/08/06(木) 09:19:07 

    44さん あなたにも➕を押したよ〜♪

    今日一日が素晴らしい日になりますように!

    +22

    -0

  • 47. 匿名 2015/08/06(木) 09:20:32 

    皆さんに比べれば
    小さいかもだけど、
    子供のイヤイヤと後追い
    頑張って付き合うぞー

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2015/08/06(木) 09:21:58 

    主さん頑張って!
    頑張った先にはきっとご褒美待ってるよ!!!

    私は臨月で昨日から前駆陣痛来ていて今日術前検査です。再来週には帝王切開が決まってるからまだお腹にいて欲しいけど何よりも息子を初めて一時保育に預けて検診来てるけど、朝息子を預けた時の泣き顔が忘れられなくて子離れしなきゃ…

    今日は8/6。広島の原爆のニュースを聞きながら平和に感謝しながら、今日も母ちゃん頑張るよ!!

    +12

    -0

  • 49. 匿名 2015/08/06(木) 09:37:25 

    主さん、内定もらえますように!
    22さん、おめでとうございます^_^

    今日は引越し後初の来客があるので
    気合い入れて掃除します!

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2015/08/06(木) 09:42:47 

    みんな頑張れと言う方が羨ましい!
    毎日毎日頑張り過ぎてる位ですが、自分の立場が今大変過ぎてどうにかなりそう。
    人を思いやれるような日がいつか必ず来て欲しい…でも世の中私みたいに苦しい人もいる筈。大丈夫大丈夫!みんなみんな頑張れ頑張れ!

    +14

    -0

  • 51. 匿名 2015/08/06(木) 09:47:26 

    23さん、重くないよ~

    車の運転気をつけて行ってらっしゃい!

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2015/08/06(木) 10:01:42 

    朝5時過ぎから子供をベビーカー乗せてお散歩行って来ました。暑くてこの時間帯じゃなきゃ無理です。
    と、言う私は離婚に向けて、話し合い中…。
    疲れる、疲れる、精神的に。
    でも今日も子供と沢山遊んで1日楽しむよ!!
    みんな色々あるよね、えいえいおー!!!

    +7

    -1

  • 53. 匿名 2015/08/06(木) 10:04:44 

    いまトイレで束の間の休憩
    毎日いっぱいいっぱい
    ここから出たらまた笑顔で頑張ろうと思う
    頑張ろう!

    +11

    -0

  • 54. 匿名 2015/08/06(木) 10:12:16 

    このトピ清々しいね!
    皆さんどうか今日もいい一日を!お疲れ様です。

    +10

    -0

  • 55. 匿名 2015/08/06(木) 10:20:39 

    自律神経弱いので不眠気味でしたが昨日はちゃんと眠れました!
    さ、パートがんばったらGYM行ってダイエット。明日は休みで病院ハシゴだけど、色々頑張ろう(o^-^o)
    ちゃんと眠れた朝は調子が良いです!!

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2015/08/06(木) 10:46:26 


    振られてから、
    1日1日過ぎることが
    とても長く感じる。
    特に週末は嫌だ。

    どうか今日もあっという間に
    1日が終わりますように。


    +5

    -0

  • 57. 匿名 2015/08/06(木) 10:55:53 

    鬱&摂食障害&対人恐怖症で友達がほぼゼロになりましたが、大分よくなり
    今日新しい友達の家に遊びに行きます。
    はっきりいってパニックにならないか怖い。
    でも新しい一歩、頑張ります。

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2015/08/06(木) 11:28:01 

    今日も、
    朝からウォーキング頑張る!

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2015/08/06(木) 11:44:10 

    まいかくですが、頑張るということが疲れました。
    嫌な仕事もやめ、主婦になり平温な日々ですが、抑鬱な性格が治らず頑張るってしんどいです。

    前向きで熱い皆さんが羨ましいです。
    若いせいかしら?!

    +3

    -1

  • 60. 匿名 2015/08/06(木) 12:29:05 

    59
    あなたが昔、頑張っていた時期があったように
    いま、頑張らなくては生きていけない状況の人達が沢山いるんだよ
    あなたもそんな経験してきた人ならわかるでしょ
    若さじゃなくて学業や仕事には色々な状況があるっていうことが

    嫌みよりもエールのひとつでも送れないものかね
    主婦特有のマウンティングですかね

    +3

    -3

  • 61. 匿名 2015/08/06(木) 12:38:23 

    そうだよね
    命を貰ったんだから、頑張らないと!!

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2015/08/06(木) 13:19:22 

    自動車学校の勉強と来週は心理学のセミナーだから今からお勉強頑張ろう!!!
    その前にお部屋の掃除!!
    ルンバに手伝ってもらってがんばりまーす!

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2015/08/06(木) 13:52:45 

    頑張ってるけどもうヘタレ気味
    とにかく暑い暑すぎるこの殺人レベルの暑さどうにかなんないの~

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2015/08/06(木) 14:07:42 

    家事に家族の世話、在宅仕事に介護…毎日目が回りそうなほど忙しいですが、
    これをできるのも、丈夫ではないけどまあまあ健康なこと、家族の助けがあることのお蔭です
    今日は全然仕事に乗れないので、めちゃくちゃ頑張っているとはいいがたいのですが、
    寝るまで頑張ります!
    皆さんも暑い中無理のない範囲で頑張ってくださいね!

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2015/08/06(木) 15:41:16 

    ノルマ達成まであと少し頑張るよ。
    ここまで来るとホッとする。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード