ガールズちゃんねる

仕事終わったのに、後味悪い方

152コメント2015/08/15(土) 00:54

  • 1. 匿名 2015/08/05(水) 18:31:22 

    そんな方いますか?

    私は今日、忙しいのに仕事要領悪く上手くいかなくて、時間もかかり、先輩に手伝ってもらってしまいました

    ありがたかったけど、なんか悔しいのと、なにか言われてないかなとか、あのときああしていれば・・・と考えてしまってます
    後悔先に立たずとはこの事です

    何年もしてるのに情けないです

    +346

    -4

  • 2. 匿名 2015/08/05(水) 18:32:46 

    そんな日もあるよ!
    また明日から頑張ろう!

    +410

    -3

  • 3. 匿名 2015/08/05(水) 18:32:50 

    そんな日もあるよ

    +238

    -6

  • 4. 匿名 2015/08/05(水) 18:33:45 

    そんなのしょっ中。達成感で帰りたいよ

    +297

    -3

  • 5. 匿名 2015/08/05(水) 18:34:50 

    あるある。お疲れ様でした!

    +205

    -4

  • 7. #j蔕潟エ撲ェ・ 2015/08/05(水) 18:35:15 

    大丈夫だゴン?

    +46

    -4

  • 8. 匿名 2015/08/05(水) 18:35:22 


    仕事終わったのに、後味悪い方

    +120

    -4

  • 9. 匿名 2015/08/05(水) 18:35:37 

    バタバタしたりした日は帰り道に「あれ大丈夫だったかな?」とか「何かやり忘れてる気が…」とか考えたりして落ち着かないです。
    大丈夫なんだろうけど、仕事が終わっても頭の中が整理しきれずに胸がざわざわする。

    +408

    -2

  • 10. 匿名 2015/08/05(水) 18:35:38 

    そんな日もあるよ

    +113

    -3

  • 11. 匿名 2015/08/05(水) 18:36:13 

    6?

    +6

    -8

  • 12. 匿名 2015/08/05(水) 18:36:22 

    後悔してる暇があるなら次どうすれば良いか考えて、それを実行しましょう

    +24

    -59

  • 13. 匿名 2015/08/05(水) 18:36:25 

    そんな日もあるよ

    +76

    -4

  • 14. 匿名 2015/08/05(水) 18:36:30 

    まあよくあるよ
    〜さんそれじゃ困るよとか言われて…
    んー、でも悩んでも仕方ないでしょ!
    (笑)

    +120

    -6

  • 15. 匿名 2015/08/05(水) 18:36:42 

    ↓以下好きなお野菜の話

    +13

    -33

  • 17. 匿名 2015/08/05(水) 18:37:40 



    そんな日もあるよ

    +33

    -8

  • 18. スターブラチラ 2015/08/05(水) 18:37:48 

    あっ…(察し)ふーん

    +13

    -46

  • 19. 匿名 2015/08/05(水) 18:37:53 

    あるある!大丈夫!私いつもです(笑)でも帰ったら仕事は忘れてプライベートを満喫しないと、明日イイ仕事出来ないよ!とりあえずアイスでも食べて!

    +181

    -8

  • 20. 匿名 2015/08/05(水) 18:37:55 

    高卒で入社して7年目ですが…
    私もあります。
    新人のようにミスしてしまったり
    なかなか要領よくできなかったり。
    上手く行かない時なんだと思います。
    あまり落ち込まないてください

    +148

    -8

  • 22. 匿名 2015/08/05(水) 18:38:07 

    水菜が好きです

    +11

    -42

  • 23. 匿名 2015/08/05(水) 18:38:10 


    そんな日もあるよ

    +17

    -8

  • 24. 匿名 2015/08/05(水) 18:38:23 

    先輩に仕事させて後味悪いとかwwwwwwwww

    +14

    -62

  • 26. 匿名 2015/08/05(水) 18:38:40 

    1番嫌なパターンは、家に帰ってから失敗ややり残しに気がつくこと。
    もうどうにも出来なくて、次の日まで悶々とする。

    +246

    -6

  • 27. 匿名 2015/08/05(水) 18:38:50 




    そんな日もあるよ リピート

    +21

    -17

  • 28. 匿名 2015/08/05(水) 18:39:22 

    私も今日色々ついていなかった。
    お客さんから急なキャンセルで損失うけたり、上司から聞いていた話と違くて、私が怒られたり、やるせない怒りで胸が苦しい。

    このトピ開いて、今日きつかったの私だけじゃないんだと、少し心が軽くなった。
    ほんとこんな日もあるよねって思えた。

    +218

    -7

  • 29. 匿名 2015/08/05(水) 18:39:52 

    なんだってテメェはそう仕事に対して根性がねえんだ?(叱咤激励)

    +13

    -41

  • 30. 匿名 2015/08/05(水) 18:40:06 

    ごめん
    ニートだからわかんないや

    +18

    -56

  • 31. 匿名 2015/08/05(水) 18:40:48 

    すごく良く分かります



    ニートだけど

    +39

    -52

  • 32. 匿名 2015/08/05(水) 18:41:13 

    ビール飲んで寝ましょう。

    +78

    -5

  • 33. 匿名 2015/08/05(水) 18:41:21 

    上司のせいか〜あるある
    もういい?

    +8

    -42

  • 34. トピ主です 2015/08/05(水) 18:41:30 

    皆さん有難うございます
    皆いい人、わかっていただいて嬉しいです

    風俗じゃないよ!

    容姿悪いので、風俗なんかで働けません
    田舎に風俗ないし

    +48

    -19

  • 37. 匿名 2015/08/05(水) 18:42:45 

    美味しいもの食べて、気持ち切り替えていきましょ☆

    先輩には明日一言お礼を言うと好感度アップ☆

    +53

    -5

  • 38. 匿名 2015/08/05(水) 18:43:09 

    まあねえ…頑張ろw
    どんなにつらくても今が大変でも
    またこんな日が来るとは限らない
    とりま乙!

    +10

    -11

  • 41. ネタマン 2015/08/05(水) 18:43:38 

    やっぱり仕事でミスすると悩むと思う
    けど人間だからミスしたり手順を間違えて時間掛かったりしますよ
    そこで悩んで次から少しでも完璧に近づけようと考える人と
    全く考えない人なら前者のが良いと思います
    ただ
    いつまでも気にしないで切り替える気持ちが大切だと思います

    +78

    -5

  • 42. 匿名 2015/08/05(水) 18:43:39 

    ソンナ日モアルヨ

    +10

    -15

  • 45. 匿名 2015/08/05(水) 18:44:22 

    変なのが湧いてる〜〜

    +46

    -8

  • 47. ま~ん() 2015/08/05(水) 18:44:38 

    そんな日もあるよ

    +10

    -17

  • 48. 匿名 2015/08/05(水) 18:44:41 

    荒らされてる。。。

    +38

    -13

  • 50. 匿名 2015/08/05(水) 18:45:24 

    キモニート荒らしが沸いてる。全部通報で!
    みんなでアク禁にさせましょう。

    +36

    -15

  • 51. 匿名 2015/08/05(水) 18:45:50 

    おーぷん2chふざけんなよ

    +9

    -16

  • 52. 匿名 2015/08/05(水) 18:45:58 

    わかります!!私も今日、ちょうどそんなかんじです!!。次からこうしようって思って気持ちを切り替えようとしてもなんかもやもやが残ってしまってツライ。

    +32

    -1

  • 56. 匿名 2015/08/05(水) 18:46:41 


    全然ありますよー!!
    なんなら今その状態です(._.)
    逆にそれ聞いて元気でました!!
    頑張りましょうー!

    +24

    -4

  • 57. 匿名 2015/08/05(水) 18:46:57 

    何かほんと今日付いてなくて、へこんでて、ここに書き込んで、何故かマイナス多くてw
    からの悩み無用783-640でふきました。

    +14

    -5

  • 58. 匿名 2015/08/05(水) 18:47:28 

    荒らされてるー

    何年もやってるなら色んなことあるさ
    次に活かすべし

    +18

    -8

  • 62. 匿名 2015/08/05(水) 18:48:36 

    仕事してないやつは、荒らすのが仕事か

    羨ましいわぁ

    +38

    -9

  • 64. 匿名 2015/08/05(水) 18:49:44 

    そうだ!がんばれ!

    +3

    -2

  • 66. 匿名 2015/08/05(水) 18:49:58 

    54
    うわぁ…
    人生の無駄使いしてんなぁ…
    2ちゃんねるの住人ってこんな奴ばっかなの?

    +22

    -10

  • 67. 匿名 2015/08/05(水) 18:50:06 

    まさに今日、自分のミスで上司に叱られ、機嫌を損ねてしまった…
    帰りの電車の中ではあんなひどい言い方しなくてもー!とプリプリしてたけど、帰宅して自分のクズっぷりに愕然
    部屋の隅で体育座りしてる←now!

    +79

    -2

  • 69. 匿名 2015/08/05(水) 18:50:51 

    66
    ガルちゃんは人生に有益だとでも?wwwwww

    +14

    -3

  • 70. 匿名 2015/08/05(水) 18:51:06 

    家に帰っても点滴漏れてたりしないかなとか記録漏れあったかなとか考えてモヤモヤしてしまう私は仕事やめて向いてないんだろうな。

    +12

    -2

  • 71. 匿名 2015/08/05(水) 18:51:07 

    通報しますた

    +6

    -4

  • 72. 匿名 2015/08/05(水) 18:51:10 

    いや、通報押さない方がいいよ!
    通報たまったら自動的に消されるから、アク禁にされない

    +7

    -4

  • 74. 匿名 2015/08/05(水) 18:52:02 

    トピ主さん
    私もここ最近ついてなくて、いっぱいいっぱいです。でも、皆さんの言うように終わったことは引きずらずプライベートな時間を楽しまなきゃと思ったら心が軽くなりましたよ^_^このトピのおかげです!
    でも、最近荒らしのせいでガルちゃんが純粋に楽しめなくなってしまいましたね(/ _ ; )

    +33

    -4

  • 75. 匿名 2015/08/05(水) 18:52:24 

    荒らすなら新しいネタもってこいよ猿どもw

    +32

    -4

  • 76. 匿名 2015/08/05(水) 18:52:32 

    今まで論破されて来たキモ男君達見てるー?

    君達が散々庇って来た男がこれだよーんw

    +8

    -6

  • 77. 匿名 2015/08/05(水) 18:52:36 

    てす

    +5

    -5

  • 79. 匿名 2015/08/05(水) 18:53:35 

    日本の夏
    荒しの夏

    +7

    -6

  • 80. 匿名 2015/08/05(水) 18:53:54 

    若林よりモノちっちゃいくせに荒らしてんじゃねーよww

    +23

    -4

  • 81. 匿名 2015/08/05(水) 18:53:55 

    とりあえずホモ界のカリスマはタクヤさんだからな!
    野獣先輩とか言ってるにわかwww

    +6

    -5

  • 82. 匿名 2015/08/05(水) 18:53:57 

    76
    俺論破されたことないけど
    暴言だけ吐いて逃げてった奴ならたくさん見たよ(≧▽≦)

    +6

    -7

  • 83. 匿名 2015/08/05(水) 18:55:15 

    荒らしてる奴って友達居ないんだね…
    寂しい人生だ
    同じような人間集めて人に卑下する言葉を吐いて鬱憤を晴らす
    しかも素顔も解らない場所から
    塀の後ろに隠れて石投げるような行為しか出来ないんだろうか?
    こういう奴に限ってチキンなんだけどね(笑)

    +21

    -4

  • 85. 匿名 2015/08/05(水) 18:55:23 

    嫌な奴が休みの日はHAPPY

    +20

    -1

  • 86. 匿名 2015/08/05(水) 18:56:35 

    迷惑か?

    +4

    -1

  • 88. 匿名 2015/08/05(水) 18:58:30 

    3位…「マジ三次元とかクソだわw」
    童貞は女性との交際経験がないことをコンプレックスに感じつつも、強がるために「二次元にしか興味ないw」とアピールしがちな生き物。

    女性と付き合えないのではなく、三次元の女性に興味がないだけだということを必死にアピールするための殺し文句がまさにこれだ。

    「マジ三次元とかクソだわw」と必死に強がる童貞をみかけたら「はいはい」と可愛い目でみてあげよう。

    2位…「AVいけやw」
    アイドルがスキャンダルをおこしたり、劣化してくると「AVまったなしw」「AVいけやw」と上目線でドヤるのも童貞あるあるだ。

    スキャンダルを起こす、劣化するなど、アイドル生命に傷がつく=AVという短絡的な発想はまさに思春期まっただなかの中学生男子さながら。

    現実では、女性とうまく話せない場合でも脳内では、何故か上目線なのだ。こういう人をみかけたら「いいね~AVいくといいね~」と微笑みながら話を聞いてあげよう。

    1位…「これだから女はw」「まーん(笑)」
    女性経験がないにも関わらず「これだから女はw」「まーん(笑)」と百戦錬磨のプレイボーイかのごとく女性を知り尽くしてるぜ!的な発言も童貞ならではである。

    「女性とは○○なものだ」という偏見を、ネットで知り得た知識で固めて、女性を知り尽くしているかのごとく語ってくる。

    「これだから女はw」「まーん(笑)」といえば、勝ちだと思い込んでいることが多いので「さっすが!すごいね~」と拍手して、自尊心を高めてあげよう。

    童貞は、競争心を持ちつつも、いまだ女性経験がないことにコンプレックスを抱えている繊細な生き物なのだ。

    そのコンプレックスを隠すために、しばし女性に対し、上目線でドヤってくることもあるが、すべては繊細であるがゆえの発言なので、やたらと強気発言の童貞がいたら温かい目で見守ってあげるのがベストである。

    +17

    -8

  • 89. 匿名 2015/08/05(水) 18:58:32 

    ぶっちゃけたいして迷惑でもない(笑)

    +11

    -7

  • 90. 匿名 2015/08/05(水) 18:59:02 

    68さん
    ありがとう。ほんとおもしろかった。
    荒らさないで普通におもしろいこと書き込んで欲しい。

    +2

    -2

  • 91. 匿名 2015/08/05(水) 18:59:33 

    夏だなー

    +4

    -3

  • 92. 匿名 2015/08/05(水) 18:59:34 

    正直何も迷惑をかけてない件

    +7

    -5

  • 95. 匿名 2015/08/05(水) 19:01:54 

    69
    有益かそうでないかとかの話じゃない
    まずお前がそのラインまで上がって来ないと話にならないよね?
    ただ単に荒らす家畜と主に対して受け答えをしてる人間を一緒にするとか馬鹿なの?
    何でもかんでも荒らせばいいみたいな奴阿呆でしょ(笑)
    www←付けとけば優位に立てるとか考えてる時点で雑魚
    もう少し新しい書き込みしてこいよハゲ

    +8

    -7

  • 96. 匿名 2015/08/05(水) 19:03:01 

    まさしくさっき仕事終わったけどモヤモヤイライラ。
    息抜きに今コメダでコーヒーとケーキ食べてます。
    スッキリしないけど(´・̥̥̥̥ω・̥̥̥̥`)

    +37

    -0

  • 97. 匿名 2015/08/05(水) 19:04:00 


    一生懸命頑張ってるからこそだと思います!

    明日も頑張りましょう!!!!

    +23

    -0

  • 98. 匿名 2015/08/05(水) 19:04:23 

    私も今日上司から、遠回しにこの仕事向いてないと言われて、泣きそうになるの堪えて仕事してました。すぐテンパってしまうし、ほんとに向いてないのかも。休みまでまだ2日ある(>_<)
    明日も頑張ります!

    +39

    -0

  • 99. 匿名 2015/08/05(水) 19:05:31 

    95
    長い
    三行でお願いします

    +6

    -8

  • 102. 匿名 2015/08/05(水) 19:08:23 

    うぅまた今日も仕事でミスしちゃった こ
    んなんじゃクビになっちゃいそう
    こまるなあ

    +11

    -3

  • 103. 匿名 2015/08/05(水) 19:09:42 

    99
    ハゲ
    デブ
    ドウテイ

    +12

    -2

  • 104. 匿名 2015/08/05(水) 19:09:52 

    99
    あっ!!君みたいなチンカスには長い文は駄目でしたね
    お遊戯から始めましょうね♪

    +9

    -5

  • 105. 匿名 2015/08/05(水) 19:10:56 

    わあひとりでよくかきこめまちたね〜〜

    +5

    -4

  • 108. 匿名 2015/08/05(水) 19:14:34 

    今日も疲れたなぁ。
    毎日すごく緊張して疲れる。
    でも明日も頑張る。

    +22

    -2

  • 109. 匿名 2015/08/05(水) 19:15:18 

    まあまあの賃金だけど環境最悪、じじばばばかり、つっまんない!!辞めてくれ!

    +3

    -5

  • 110. 匿名 2015/08/05(水) 19:15:40 

    私あらされてるの初めて見た。。
    なんで荒らすの?

    +21

    -3

  • 111. 匿名 2015/08/05(水) 19:15:41 

    99
    88のお仲間に同じこと言ってやれば(笑)

    所詮群れないと何にも出来ない腰抜け男
    現実で相手にされないからってネットで憂さ晴らししても彼女出来ないよ(笑)
    所詮ネットの世界なんて幻想
    お互いに意気投合したところで現実で+になることは無い
    早く気が付いて働け羽虫ども

    +7

    -4

  • 112. 匿名 2015/08/05(水) 19:16:43 

    うちもしょっちゅう(T ^ T)
    この前なんか、よし!明日からまた頑張ろうって気を切り替えた瞬間LINEきたからね
    あなたのミスで○○さん怒ってるから今度会ったら謝ってねと…

    +34

    -2

  • 113. 匿名 2015/08/05(水) 19:18:46 

    朝から出勤して18時ぐらいに退勤しようとしたら、遅番の出勤したばっかりの人にもう終わり〜?いいなぁ〜って言われてモヤモヤしたことある

    +26

    -1

  • 114. 匿名 2015/08/05(水) 19:19:43 

    専業主婦やニートはここに来ないでね。

    主さんは本当に悩んでるんだから。

    私もよくあります。働くって本当に大変ですよね。
    時間で乗り越えられますよ。頑張りましょう!

    +12

    -16

  • 115. 匿名 2015/08/05(水) 19:21:45 

    何で荒れてるか知らないけど
    違うサイトで人を集めて荒らそうとか
    今の日本の男ってこんな奴ばっかなん?
    一人でやれよって話
    キンタマついてのかよ?
    数集めないと何にも出来ないの?
    しかもネットとかw
    正面切って喧嘩出来ない情けない男とか恥晒すだけやんな

    +27

    -8

  • 116. 匿名 2015/08/05(水) 19:29:24 

    高校生ですが、仕事じゃないけどわたしも学校で失敗する事あります、、
    応援する事しかできませんが頑張ってくださいっ!!

    +27

    -2

  • 117. 匿名 2015/08/05(水) 19:29:53 

    115
    いやーんこわーいヽ(;▽;)ノ

    +5

    -17

  • 118. 匿名 2015/08/05(水) 19:31:30 

    2ちゃんねる糞ダサッ!!

    +12

    -6

  • 119. 匿名 2015/08/05(水) 19:31:52 

    116
    ありがとう。
    がんばろうね。

    +15

    -1

  • 120. 匿名 2015/08/05(水) 19:32:10 

    今日お局に怒られたけど、それやったの私じゃないですから。
    ちゃんと字見りゃ分かるだろ!
    私が一番年下だから言いやすいのは分かるけどさ!!
    私は不安だからいつもちゃんと確認しますから!
    グチグチ小声で悪口言ってるの聞こえてますから!
    そんなんだから他の部署の人ににクソババアって陰口言われるの!!
    嫌みったらしいからすぐ入った人辞めちゃうの!!!
    はあ……。まだ水曜日か…明日も頑張ろ…。

    +38

    -1

  • 121. 匿名 2015/08/05(水) 19:34:26 

    女性に相手にされないんだ~(笑)
    こんな匿名掲示板で元気にならないで~(笑)

    +14

    -4

  • 122. 匿名 2015/08/05(水) 19:47:41 

    もう2ちゃんねる軍団退散ショボい(笑)

    +11

    -5

  • 123. 匿名 2015/08/05(水) 19:54:06 

    122
    それな笑
    さすがブサイク男笑笑

    +10

    -3

  • 124. 匿名 2015/08/05(水) 19:56:55 

    2ちゃんに、ガルちゃん荒そうぜみたいなスレたってるみたい。ラブホのトピに2ちゃんのURLはってあったわ

    +13

    -2

  • 125. 匿名 2015/08/05(水) 19:59:24 

    後半結構正論言ってる人出たらさっさといなくなったね2ちゃんねらーw
    今頃誰かがスレ建ててまた荒らそうぜと話してるんだろうね(笑)
    んで常に2ちゃん用語を使って平静を装ってる感じ
    子供かよwww

    +9

    -1

  • 127. 匿名 2015/08/05(水) 20:02:06 

    106
    の拓也軍団に笑った
    うちの子もおんなじような事してる
    携帯やパソコン使ってまで小学生と同じことやる必要性が解んない

    +9

    -0

  • 128. 匿名 2015/08/05(水) 20:10:21 

    明日があるさ

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2015/08/05(水) 20:17:22 

    明日は怒られないで平穏に終わりたい。
    頑張るぞ。

    +16

    -0

  • 131. 匿名 2015/08/05(水) 20:52:35 

    真面目な人ほど考えてしまうよね。

    +23

    -0

  • 132. 匿名 2015/08/05(水) 21:11:50 

    職場に意地悪ばあさんがいて辛い
    機嫌によって態度が違う
    こっちは何一つ悪いことしてないのに
    勝手にイライラして八つ当たりしてくる
    どうでもいい注意ばかりしてくる
    おなかいたい(>_<)

    +22

    -0

  • 133. 匿名 2015/08/05(水) 21:36:36 

    片思いの人、多分先輩の事が好き
    あーまぢ抜け殻

    +3

    -1

  • 134. 匿名 2015/08/05(水) 21:40:39 

    私の職場は早番遅番があって、早番のときは先に帰るので残りの遅番の人たちに悪口を言われていないか心配です。
    きっと言ってるだろうな。

    +18

    -2

  • 135. 匿名 2015/08/05(水) 21:49:30 

    4月から入ってきた子の面倒見るのが嫌すぎる
    うちの会社で必須のソフトも使えず
    教えられて当たり前状態でもう4ヶ月
    周りの空気を読んで気を回すことはできないくせに
    自分へのあたりが強い事にだけは敏感で
    居づらい雰囲気に胃を壊したらしい

    全く仕事していない状態だから少しは雑用を進んでやるようにいったけど
    目立ちたくないんだかわからないけど、何かあっても常に様子を伺ってて
    ワンテンポ遅れて対応が終わってからすみません!とか言って駆けつけてくる

    根は優しいいい子なのはわかるけどこのままだと本気で私が壊れそう

    怖いおばさんでごめんね
    自分の心が狭すぎて愕然としてるわ
    しかし無理です

    垂れ流しごめんなさい

    +13

    -6

  • 137. 匿名 2015/08/05(水) 22:23:01 

    136
    どっちも似たようなもんだわ
    帰れ童貞

    +10

    -2

  • 138. 匿名 2015/08/05(水) 22:40:46 

    今週ずっと後味悪いまま帰宅してます。
    特に問題が起こった訳でもなく周りから見たら通常通りなんだろうけど、なんかスッキリしないまま……
    でもこのトピ開いて私も明日また頑張ろうって気持ちになれました!皆さんありがとう!

    +25

    -0

  • 139. 匿名 2015/08/05(水) 22:46:02 

    素朴な疑問ですが何で荒らしに来るの?
    ひまつぶしかな?
    べつにおもろいことない気がするのですが

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2015/08/05(水) 23:05:04 

    9さん、それよくわかる!

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2015/08/05(水) 23:19:56 

    私も明日憂鬱〜(^ー^)ノ

    難癖つけてくるジジィとシフトかぶったw

    完璧に仕事終えても数日前の私のミスをほじくり返してくるლ(´ڡ`ლ)
    仕事の帰り道イライラ感ハンパないですが、みなさん明日も頑張りましょうね〜♡

    おやすみなさい☆

    +10

    -0

  • 142. 匿名 2015/08/05(水) 23:42:36 

    70さん、そんなことないよ
    私も医療関係だけどその気持ちよく分かる
    皆おんなじ思いだよ

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2015/08/06(木) 00:18:16 

    136
    世の中の情報全てがネットのネット脳君は分からないだろうけど、2ちゃんだのおーぷんだのに詳しいって物凄く恥ずかしい事だぞ!普通の人間にとっては死ぬ程どうでもいい事だからな

    だからリアルで男子にも女子にも親、兄弟にすら嫌われてキモオタ扱いされるんだぞ! かわいそ(;・ω・)

    +7

    -0

  • 144. 匿名 2015/08/06(木) 00:27:32 

    私もよくありますよ~
    ですが以前失敗して酷く落ち込んでた時先輩に
    『ミスは誰にでもある。大事なのはこの先同じミスを繰り返さないこと。』
    と言われてからは、とにかく同じミスだけはしないように気をつけるようになりました。

    大丈夫!明日は明日の風が吹きますよ!おやすみなさい。

    +17

    -0

  • 145. 匿名 2015/08/06(木) 01:02:10 

    最後に変な客来て後味わる〜い
    初めて会うのにいつものが良いってどういうこと⁇
    もう二度と来ないでー‼

    +6

    -1

  • 146. 匿名 2015/08/06(木) 03:21:18 

    大学生です!
    おとといから夏休み入りました!
    早く8月終わってほしい♡
    高校生の夏休み早く終われ〜!
    9月が楽しみ♡旅行行くし!
    大学生の楽しみはこれからだー!!
    夏休みさっいこーう♡

    +0

    -11

  • 147. 匿名 2015/08/06(木) 04:04:11 

    今日は本当に仕事やめようか考えたけど、みんなのコメントみてもう少し頑張ってみようと思った。みんなありがとう

    +18

    -0

  • 148. 匿名 2015/08/06(木) 07:35:40 

    失敗は誰にでもあるから大丈夫。
    次同じことがないように、対策を練る!
    唯一それが自分に出来ることだと思う。

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2015/08/06(木) 07:59:40 

    最近退職したけど、後味悪いよ。今だに色々思う。仕事してる時はずーっと毎日悩みに追われて…冷たい態度取られたり、寿退職に嫉妬されて八つ当たりされたり。
    主婦になった今はそんな毎日から逃れる事が出来て良かったと思う。

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2015/08/06(木) 10:23:21 

    自分は暇すぎて暇すぎて…仕事してるフリばっかの毎日。
    時間がもったいない!毎日なんだかなあ…って感じです。

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2015/08/06(木) 21:16:34 

    146
    私は家が本当に厳しいどころの騒ぎじゃなくて学生時代全然楽しく遊べなかったんだけど
    だからこそ今社会人としての週休二日に満足できてるんだと思う

    学生時代めちゃ楽しいと、その分就職したら
    しばらくは本当に悲しいのでは?と心配してしまうけど、笑
    ホントに今のうちよ〜、たーんと遊んでおきなさい!!

    +0

    -0

  • 152. こじろう。 2015/08/15(土) 00:54:57 

    私も、毎日何かやらかしてるだろうと不安で仕方ないです。自分の勉強不足で誰かに迷惑掛けてると思うと気が気じゃないです。朝が怖いです。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード