ガールズちゃんねる

熊切あさ美 片岡愛之助と弁護士介在で破局「今はすっきり」

197コメント2015/08/08(土) 20:17

  • 1. 匿名 2015/08/05(水) 15:50:15 

    熊切あさ美 愛之助と弁護士介在で破局/芸能/デイリースポーツ online
    熊切あさ美 愛之助と弁護士介在で破局/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    歌舞伎俳優の片岡愛之助とドロ破局騒動の渦中にあるタレント・熊切あさ美が5日、都内でオンラインゲーム「Soul Worker」の発表会に出席した。5月末の破局報道後初めてのイベント登場。弁護士をたてて愛之助と破局の話し合いを進めていることを認めた上で、「今はすっきり。(愛之助を)好きという感情はありません」と強調した。


    熊切は、愛之助との話し合いについて「弁護士をたてて…っていうと、(裁判で)訴えてるみたいなんですけど…」と弁護士を介在させ、話し合いを進めていることを認めた。

    愛犬の親権など、もろもろの手続きがあるようで、「(話し合いは)進んでいる、と思います」と強調。「今はすっきりして、毎日が楽しいです。普通のことが幸せに感じる」とアピールした。

    +40

    -207

  • 2. 匿名 2015/08/05(水) 15:51:20 

    すっかり忘れてた

    +552

    -5

  • 3. 匿名 2015/08/05(水) 15:51:31 

    結婚してたわけでもないのに弁護士立てるってすごいね
    何をそんなにもめてるのかな

    +1238

    -11

  • 4. 匿名 2015/08/05(水) 15:51:45 

    おかげさまで世間やメディアに注目してもらえたから楽しいんだよね

    普通は落ち込む

    +602

    -6

  • 5. 匿名 2015/08/05(水) 15:51:46 

    あららら、弁護士入れたのね。
    余計に嫌われそうだけど

    +550

    -9

  • 6. 匿名 2015/08/05(水) 15:52:04 

    愛犬の親権?

    +556

    -8

  • 7. 匿名 2015/08/05(水) 15:52:22 

    結婚してる訳じゃないのにそこまでするんだ、、

    +557

    -11

  • 8. 匿名 2015/08/05(水) 15:52:27 

    らぶりん男を下げたよね。
    熊切は元から崖っぷちだったけど。笑
    評価は下がる一方…片岡愛之助、熊切あさ美との破局騒動の後始末の悪さ
    評価は下がる一方…片岡愛之助、熊切あさ美との破局騒動の後始末の悪さgirlschannel.net

    評価は下がる一方…片岡愛之助、熊切あさ美との破局騒動の後始末の悪さ そんな愛之助の評価は下がる一方だ。歌舞伎関係者は「歌舞伎俳優にとって色恋沙汰は宣伝道具みたいなもの。もっと、うまくできたはず」と愛之助の“失敗”に首をかしげた。近年では故中村勘三郎...


    +753

    -21

  • 9. 匿名 2015/08/05(水) 15:52:38 

    結婚してたわけでもないのに弁護士だなんて…(^_^;)

    +505

    -16

  • 10. 匿名 2015/08/05(水) 15:52:44 

    がんばれ!がんばれ!
    o(*・ロ・*)o

    +100

    -132

  • 11. 匿名 2015/08/05(水) 15:52:56 

    愛之助と別れたのなら、もうこのネタでは引っ張れないから
    芸能界で生き残って行く為に頑張らないとね。

    +358

    -5

  • 12. 匿名 2015/08/05(水) 15:53:13 

    散々騒いでおいて…。

    +137

    -17

  • 13. 匿名 2015/08/05(水) 15:53:16 

    離婚騒動みたい、、、
    嫁気取り?

    +397

    -29

  • 14. 匿名 2015/08/05(水) 15:53:20 

    幸せになって見返してやれ

    +355

    -76

  • 15. 匿名 2015/08/05(水) 15:53:24 

    熊切、綺麗になった?

    +90

    -122

  • 16. 匿名 2015/08/05(水) 15:54:08 

    頑張って欲しいなー。男に頼らず自分で運を切り開けばいい。
    それだけの強さはあるでしょう。

    +304

    -72

  • 17. 匿名 2015/08/05(水) 15:54:22 

    相手が話に応じなかったのかな〜弁護士って

    +171

    -23

  • 18. 匿名 2015/08/05(水) 15:54:29 

    犬の親権まだ決まってないとか本当かなあ?
    ホリエモンと対談した時点で犬は熊切さんが引き取ってると言ってたけど。

    +159

    -3

  • 19. 匿名 2015/08/05(水) 15:55:24 

    イメージ的に損する別れ方だね。

    +198

    -10

  • 20. 匿名 2015/08/05(水) 15:55:35 

    一般のお金持ちなら選べそうだけど、熊切なら。

    +85

    -32

  • 21. 匿名 2015/08/05(水) 15:55:47 

    鼻…綺麗にスジ通ってましたが…あんなんでしたっけ?

    +222

    -11

  • 22. 匿名 2015/08/05(水) 15:56:14 

    熊切さんが悪いみたいに言われるが、弁護士たてなきゃ話にならない程もつれてるのはお互い様でしょ。自分の名前汚したくないからと表に全く出ようとしない愛之助は賢いのかもしれないけど怖い男。

    +421

    -57

  • 23. 匿名 2015/08/05(水) 15:56:44 

    まだ引っ張ってたの⁇
    この話題。

    +119

    -9

  • 24. 匿名 2015/08/05(水) 15:57:18 

    らぶりんは調子良い顔してちゃんと別れも出来ない。イメージは悪くなった。

    +355

    -19

  • 25. 匿名 2015/08/05(水) 15:57:33 

    騒ぐのはカネコマなんでしょ?w

    +105

    -7

  • 26. 匿名 2015/08/05(水) 15:57:57 

    乞食みたいに金たかったのかな...

    +108

    -24

  • 27. 匿名 2015/08/05(水) 15:58:37 

    熊切は前から鼻いじってるよ

    +106

    -5

  • 28. 匿名 2015/08/05(水) 15:58:57 

    愛之助はあれだけ別れたそうだったんだから、マンションでも手切れ金でも渡してさっさと縁切ればいいのに。
    片岡愛之助、熊切あさ美との破局を明言「終わりましたよ、とっくに」「(家賃は)もう払ってません」「(荷物も)残ってません」
    片岡愛之助、熊切あさ美との破局を明言「終わりましたよ、とっくに」「(家賃は)もう払ってません」「(荷物も)残ってません」girlschannel.net

    片岡愛之助、熊切あさ美との破局を明言「終わりましたよ、とっくに」「(家賃は)もう払ってません」「(荷物も)残ってません」 テレビ反論については「ビックリしました」と驚きを隠さず、二人の関係については「もう終わりました、終わりましたよ、とっくに」と...


    片岡愛之助「ずっと彼女が怖かった…」危惧していた熊切あさ美の暴走
    片岡愛之助「ずっと彼女が怖かった…」危惧していた熊切あさ美の暴走girlschannel.net

    片岡愛之助「ずっと彼女が怖かった…」危惧していた熊切あさ美の暴走 ●なぜ愛之助は明確な言葉で別れを切り出さなかったのか? 「彼は『ずっと彼女が怖かった』と言っていました。熊切さんは恋愛にのめり込んでしまうタイプなので『もし関係をこじらせてしまったら彼...


    弁護士入れないと別れることもできないとかなんだかなあ。。

    +258

    -13

  • 29. 匿名 2015/08/05(水) 15:59:01 

    すっかりふたりともイメージ悪いし、嫌い。
    皮肉だけど、熊切さんは仕事増えたみたいでよかったね。
    愛之助が出てる番組は絶対みないようになったなー

    +192

    -22

  • 30. 匿名 2015/08/05(水) 15:59:13 

    21

    私生活はぐしゃぐしゃなので 鼻筋くらいは きれいに

    +111

    -10

  • 31. 匿名 2015/08/05(水) 15:59:19 

    この話題すっかり忘れてた!
    第三者まで用意して、お互いいい大人なのに別れるのってこんなに大変なんだ。

    ラブリンの印象悪くなってしまったけど、どちらもこれをきっかけにいい方向へ進みますように…。

    +18

    -12

  • 32. 匿名 2015/08/05(水) 15:59:22 

    もう崖からおちてるやん

    +107

    -8

  • 33. 匿名 2015/08/05(水) 15:59:27 

    仕事あって良かったね!

    +42

    -6

  • 34. 匿名 2015/08/05(水) 15:59:53 

    スッキリ別れてあげることのできない女にいい女はいない。

    +110

    -47

  • 35. 匿名 2015/08/05(水) 16:00:20 

    結婚してなくても色々取り決めることがあるんだろうね。とにかくスッキリして良かった。

    +27

    -9

  • 36. 匿名 2015/08/05(水) 16:00:46 

    らぶりんは顔も見たくなくなったわ。

    +161

    -34

  • 37. 匿名 2015/08/05(水) 16:00:51 

    色々おつかれさま

    +16

    -8

  • 38. 匿名 2015/08/05(水) 16:01:09 

    やっぱり面倒臭い女だったな

    +161

    -24

  • 39. 匿名 2015/08/05(水) 16:01:35 

    どっちもどっちかなと。

    お互い次はいい相手を見つけられるといいですね

    +95

    -8

  • 40. 匿名 2015/08/05(水) 16:02:16 

    +54

    -5

  • 41. 匿名 2015/08/05(水) 16:02:44 

    次は暴露本でも出すのかな?

    +75

    -3

  • 42. 匿名 2015/08/05(水) 16:02:50 

    めんどくせぇ女だな~。
    芸能界から消えて!

    +92

    -33

  • 43. 匿名 2015/08/05(水) 16:03:39 

    熊切より男の方が印象良くなかったね。

    +177

    -36

  • 44. 匿名 2015/08/05(水) 16:04:00 

    いい年のおっさんとおばさんの恋愛で弁護士が入るなんて何やってんだよ(笑)

    +156

    -10

  • 45. 匿名 2015/08/05(水) 16:05:13 

    熊切が納得すれば自然消滅で終わるのになんだか怖いわー

    +113

    -26

  • 46. 匿名 2015/08/05(水) 16:05:53 

    弁護士たてるくらいなら最初からラブリンからの電話に応じろや

    +166

    -17

  • 47. 匿名 2015/08/05(水) 16:09:12 

    後あと拗れるくらいなら、第三者を入れてスッキリさせたのは悪いことじゃないじゃん

    +58

    -12

  • 48. 匿名 2015/08/05(水) 16:09:40 

    弁護士まで立てるなんて、結婚してないのに何事なの?

    片岡愛之助もせっかく歌舞伎以外でも人気が出たのに、ケチ付いちゃったね。

    熊切の後が藤原紀香でしょ。なんだかねぇ~

    +142

    -12

  • 49. 匿名 2015/08/05(水) 16:14:23 

    愛之助ってせこいんじゃない?
    弁護士入れないと話し合いにならないんでしょうね。
    芸能関係者とかって強いものの味方するから破局報道も熊切あさ美ばかり悪者扱いな感じだよね。
    井上公造とか偏ったリポートだしね。

    +121

    -34

  • 50. 匿名 2015/08/05(水) 16:15:04 

    愛犬家として言わせてもらうけど
    くまきりは暇だから家にいて世話はできるけど
    犬の面倒を見れるほどの稼ぎがなさそうだから
    経済的には愛之助が引き取って、そのお手伝いさんがわんちゃんの世話をしてあげるのがいい気がするよ
    こんな泥沼に巻き込まれてるわんちゃんが一番可哀想

    +107

    -13

  • 51. 匿名 2015/08/05(水) 16:16:11 

    熊木さんのことよく知っていますが毎回ごねてお金もらってるよ!
    今回は相手が名の知れた方だから表に出ちゃったね、もういい歳だしパトロン頼みの人生卒業したほうがいいのにねって皆話してますよー。

    +74

    -27

  • 52. 匿名 2015/08/05(水) 16:17:04 

    あんな醜態晒さずにすんなり別れたほうがイメージ良かったはずなのに。
    2人ともイメージダウンして誰も得しなかったと思う。

    +23

    -3

  • 53. 匿名 2015/08/05(水) 16:19:13 

    情報を鵜呑みにするのもなんだけど、結婚してなければ相手に不誠実なことをしてもいいわけではないし、弁護士介入の前にケジメつけたら良かったのに。

    +20

    -7

  • 54. 匿名 2015/08/05(水) 16:21:33 

    結婚していたワケじゃないのに、弁護士を介して?

    この騒動で、愛之助にも、エッ?!と思いましたが
    とりあえず、この人とキッパリ別れられて良かった
    ですね。

    +64

    -8

  • 55. 匿名 2015/08/05(水) 16:25:22 

    弁護士ってなに?

    慰謝料とかとるつもり?

    ゴキブリすぎやろ…


    +92

    -12

  • 56. 匿名 2015/08/05(水) 16:26:52 

    面倒くさそうな別れになってきたらお金持ってる人ならさっさと弁護士に頼んで
    別れるのが双方いいとは思うけどなー
    愛之助だって後からグチグチ言われるのいやだろうし
    一般人じゃないのだから弁護士介在させて別れたのは今後のこと考えても正解
    もっと早くにそうしてたらよかったのにね

    +16

    -7

  • 57. 匿名 2015/08/05(水) 16:34:10 

    同じような経験した一人の女として良かった良かったという気持ちです。
    あんな男早く忘れて、自分で幸せをつかんで欲しいです。

    +25

    -32

  • 58. 匿名 2015/08/05(水) 16:38:07 

    といいつつ、このネタをまだまだ引っ張るんだろうな
    世間はもう飽きてるよ

    +42

    -4

  • 59. 匿名 2015/08/05(水) 16:38:09 

    恋人同士が別れただけなのに弁護士とか頭大丈夫?

    +50

    -9

  • 60. 匿名 2015/08/05(水) 16:41:11 

    恨みつらみがあるから弁護士たてたのか。

    普通恋愛過程じゃー、弁護士要らないでしょう。

    たちの悪い女だわ。

    +72

    -7

  • 61. 匿名 2015/08/05(水) 16:42:16 

    熊切も諦めて大人しくしてるかと思っていたら
    弁護士立てて愛犬の親権なんて何企んでるんだろ
    怖過ぎる

    +46

    -6

  • 62. 匿名 2015/08/05(水) 16:46:55 

    ちらほら愛之助を非難してるコメあるけど愛之助悪いか?
    ただ勝手に熊切が暴れてるだけにしか見えないんだけど

    +72

    -20

  • 63. 匿名 2015/08/05(水) 16:48:39 

    弁護士は慰謝料絡みかな。
    暴露本とか出さない、喋らない代わりに…とか。
    結婚や婚約してなかったら犬の親権くらいで弁護士なんかは
    頼まないとは思うけどねー。

    +49

    -1

  • 64. 匿名 2015/08/05(水) 16:51:22 

    弁護士立てて、愛之助から手切れ金を搾り取れるだけ搾り取ろうって魂胆でしょ。結婚どころか婚約すらしていなかったのにここまでするって怖すぎ。この先この女と付き合おうって思うまともな男はいないだろうね。もめているのは熊切側が提示した金額があまりに高額だからじゃないの。

    +85

    -5

  • 65. 匿名 2015/08/05(水) 16:59:24 

    結婚してないのに弁護士ドン引きw

    お金の無駄使いw

    +62

    -6

  • 66. 匿名 2015/08/05(水) 17:02:41 

    結婚していたわけでもないのに、ナゼに弁護士を立てるかね。
    まぁ、金銭問題が一番だと思うけど。
    もう、存在自体がない二人・・・

    +17

    -3

  • 67. 匿名 2015/08/05(水) 17:11:48 

    名誉毀損で慰謝料?!
    ラブリンが浮気しただけなのに諸々熊切さんのせいにされてたような?!

    +15

    -20

  • 68. 匿名 2015/08/05(水) 17:12:50 

    弁護士たてたって…熊切さんお金要求してるんじゃない?じゃなきゃ彼氏と別れるのに弁護士要らないよ。

    +73

    -4

  • 69. 匿名 2015/08/05(水) 17:14:17 

    なんとなく名前で運気下げてる気がする。
    芸名だけでも苗字変えた方がいい。

    +6

    -2

  • 70. 匿名 2015/08/05(水) 17:18:25 

    婚約とかもしてなくても弁護士必要なの?
    慰謝料とかがからんでるとか??

    +15

    -3

  • 71. 匿名 2015/08/05(水) 17:25:49 

    普通に付き合ってた程度じゃ弁護士なんてたてられませんよ。
    結婚前提か婚約程度まで話が進んでたんじゃないですか。

    もうちょっと失恋した女の人の心情とか思いやってあげてもいいんじゃないですかね。振られ方があんなだったんだし。あれでなにもなしじゃいかにも女がなめれらすぎでしょう、芸能人としての地位が違いすぎとはいえ。

    +20

    -26

  • 72. 匿名 2015/08/05(水) 17:29:22 

    熊切
    タチ悪いのね。愛人体質。

    ラブリン好きじゃないけど
    「ずっと彼女が怖かった」って
    よく分かるな〜

    +73

    -9

  • 73. 匿名 2015/08/05(水) 17:40:59 

    弁護士入れたのはたぶんお金の問題あるからだと思うよ。
    婚約破棄とかそんなんでいくらかもらいたいんじゃないの?

    あとは愛之助側が熊切側にこの先暴露本とかそういうのを出さないように求めてるのかも。

    犬の所有権なんかでもともと争ってないでしょ。

    なんせ愛之助今は猫好きアピールしてるし。

    +42

    -2

  • 74. 匿名 2015/08/05(水) 17:42:22 

    確か3年同棲すると慰謝料取れるって聞いたことある。
    婚約まがいの約束もあったかも。
    アラフォ崖っぷちキャラの女を捨てるのなら、もっとうまいやり方しないと。
    どう考えても危ない女でしょ。

    +18

    -10

  • 75. 匿名 2015/08/05(水) 17:55:04 

    のちのち、熊切が暴露したりするんじゃない?ナイナイアンサーとかでwwあの真相は!!みたいなね~!もうさっさと一般人の金持ち捕まえて引退して幸せになれよ(笑)

    +12

    -3

  • 76. 匿名 2015/08/05(水) 17:55:15 

    思いの外世間が自分の味方じゃなかった上に、思いの外世間がこの話題に興味を持たなかったから熊切も必死なんだろうな。
    しかも愛之助も付き合った最初の頃より売れっ子になっていろんな局のドラマにも出てるし、使い捨てでも熊切は使えないんだろうな。
    ロンハーとか出そうと思ったけど、愛之助は今テレ朝のドラマ出てるし。

    +22

    -3

  • 77. 匿名 2015/08/05(水) 18:05:38 

    犬の親権理由じゃなくて、この人は愛之助が東京いるときの現地妻みたいなもんだったから他の女や性癖等暴露されたくないしこれ以上イメージダウンしたくないから口止め料の為に弁護士立てたんだろうね。
    リポーターに聞かれて薄笑いしながら答えられないみたいに事務所の人間の顔みてたのが薄気味悪かった。

    +21

    -4

  • 78. 匿名 2015/08/05(水) 18:08:31 

    テレビで見たけど、この人、O脚だね。
    顔は綺麗なのに。

    +2

    -8

  • 79. 匿名 2015/08/05(水) 18:19:59 

    熊切ヤバすぎ こんなんじゃ男は皆逃げて行くよ
    これじゃ一生結婚出来そうにない

    +41

    -6

  • 80. 匿名 2015/08/05(水) 18:23:01 

    愛之助が、弁護士たてたのかもよ、先に。

    +13

    -10

  • 81. 匿名 2015/08/05(水) 18:32:52 

    そもそも歌舞伎役者は女癖悪いから付き合っちゃダメ。

    +15

    -7

  • 82. 匿名 2015/08/05(水) 18:38:19 

    結婚してなくても内縁関係中も浮気したら慰謝料請求できるよ。
    この2人が内縁関係(家計が一緒、親族が認識してた)までいってたか分からないけど。

    +9

    -10

  • 83. 匿名 2015/08/05(水) 18:52:05 

    この人、愛之助と付き合い始めてから別れるまでぜーんぶ売り物にしてきたよね。
    インタビューとかで質問されたらえ〜っとか言って困ったような振りしながらも顔はニヤニヤしてたし。
    そらフられるわ!

    +53

    -3

  • 84. 匿名 2015/08/05(水) 18:53:20 

    うわ〜、めんどくさい女だな

    +37

    -4

  • 85. 匿名 2015/08/05(水) 18:57:14 

    熊切は女は皆、私の味方をしてくれると思っているようだけど
    あなたに同意するような人は同じような地雷女しかいない

    一般常識がある普通の人からすると
    熊切は痛い女、ヤバイ人ってな感じでドン引きしてるよ

    +69

    -7

  • 86. 匿名 2015/08/05(水) 19:20:35 

    熊切綺麗だね、鼻をいじってようが可愛いし綺麗。

    +2

    -24

  • 87. 匿名 2015/08/05(水) 19:52:08 

    8万円のワンルームとかに引っ越すのかな。

    +8

    -4

  • 88. 匿名 2015/08/05(水) 20:01:09 

    金取るのはやめなよ。ミジメな女になるよ。
    そんなことより、この程度の男だったと思ってアッサリ諦めればいい女だと思われて新しい恋もできるのにさ。

    付き合って別れたら色々テレビで暴露された上に金まで取られると思われたら、今後熊切に近づく男は現れないと思う。

    +16

    -4

  • 89. 匿名 2015/08/05(水) 20:50:50 

    ラブリンも悪いんだろうけど、熊切のような女は無理…重すぎるわー。付き合ってる頃のブログのアピールも痛かったし、美人でも絶対関わりたくない!怖い!

    +43

    -3

  • 90. 匿名 2015/08/05(水) 20:59:34 

    金が動いたな

    +9

    -1

  • 91. 匿名 2015/08/05(水) 21:03:13 

    なんで熊切だけが悪くいわれなきゃならない?
    嘘つきでのうのうと生きてる愛之助が許せない。

    +9

    -26

  • 92. 匿名 2015/08/05(水) 21:15:19 

    しばらくの間、愛之助ネタでテレビでしゃべってそう。
    何か嫌な感じの女だな。「有吉反省会」に出ないかな、また。

    +12

    -4

  • 93. 匿名 2015/08/05(水) 21:30:42 

    崖っぷちアイドルっていうけど、
    いいおばさんだし、そもそも何やってるのかわかんない女

    +25

    -3

  • 94. 匿名 2015/08/05(水) 21:32:44 

    弁護士いれて慰謝料取れたら一時的にはいいだろうけど、もう熊切と付き合いたいと思うイイ男はいなくなるよ
    小銭狙いのタカリ男は釣れるけど
    目先の金で将来を棒に振ってると思う

    +17

    -4

  • 95. 匿名 2015/08/05(水) 21:33:33 

    51

    お前、クソだな!

    +2

    -14

  • 96. 匿名 2015/08/05(水) 21:51:02 

    ていうか、犬の親権問題て何。
    愛之助も引き取りたいと言ってるならまだしも、置いて出て行ったんでしょ?
    その時点で愛之助は引き取る気は無いて意思表示してるようなもんなのに、何を話し合うの?
    犬の養育費?
    まさか「あなたが買った犬なんていらないから、引き取って下さい」とか…?

    +27

    -1

  • 97. 匿名 2015/08/05(水) 22:02:13 


    貰えるもんはしっかりもらってやり直せばいい。
    仕事よりもエロボケを選んだ、一旦は手元に呼び寄せられサポートしてたんだから、ハイさよならって分けにはいかない。
    その間に得た収入の何%を要求さてもおかしくない、それをどれくらい誠意として見せられるか、芸能の世界にいる男の度量がみえる。

    ガキ同士の恋愛ゴッコじゃないんだよ。
    ここのバカどもがいくら批判しようと、泣き寝入りする必要なんてこれっぽっちもない。

    もうひとつ、もう男が寄ってこないだぁ?お前らが心配しなくてもいくらでも湧いてくるんだよ、お前らとは根本的に容姿の出来が違うからな。

    +6

    -30

  • 98. 匿名 2015/08/05(水) 22:05:20 

    この女やっぱりアタマおかしいな!
    別れたいって言ってる男にしがみついて話し合いに応じず勝手にテレビに出て泣いて…
    それだけでも異常なのにこの期に及んで裁判ですか?調停ですか?
    そりゃあ今まで誰と付き合ってもふられるはずだわ
    前の野球選手の時なんて二股かけられてて相手が婚約したことをテレビで見て知ったんだって…
    それに比べりゃ愛之助の今回の態度なんて親切な方だろうがよ!
    いい加減にしろよ!
    全部人のせい…
    終わってんなクソビッチ!
    もう出て来んじゃねーよ!

    +51

    -3

  • 99. 匿名 2015/08/05(水) 22:09:43 

    51
    熊木さんって、誰?
    あなたの友達?

    暴露のつもりなのか知らないが、つまんないネタだな
    だからなんなのさ?

    +5

    -13

  • 100. 匿名 2015/08/05(水) 22:12:43 

    51
    よく知ってるのに名前間違えるて…
    名前間違えるて…
    熊木さんて誰なんだよ!
    (ノ-"-)ノ~┻━┻"

    +5

    -11

  • 101. 匿名 2015/08/05(水) 22:17:17 

    らぶりんテレビでただけで、チャンネル変えてます。
    気持ち悪い、みたくない。

    +19

    -16

  • 102. 匿名 2015/08/05(水) 22:19:48 

    まーた熊切ご本人が降臨したよ。

    51は予測変換ミスじゃないの?

    いちいち揚げ足取りうざいよ。

    +22

    -3

  • 103. 匿名 2015/08/05(水) 22:23:52 

    熊切あさ美もうテレビで見たくないです!不愉快!

    +30

    -5

  • 104. 匿名 2015/08/05(水) 22:26:36 

    犬に親権あるの⁇

    所有権じゃなくて?

    +19

    -1

  • 105. 匿名 2015/08/05(水) 22:28:43 

    熊切あさ美がいなくなれば、もっとスッキリするだろ

    +23

    -1

  • 106. 匿名 2015/08/05(水) 22:40:23 

    51に熊切が激しく反応してるのを見るとやっぱ図星って事かなw

    +19

    -1

  • 107. 匿名 2015/08/05(水) 22:48:34 

    1年の内、300日はホテル暮らしの愛之助が、犬の親権(?)なんて主張するか?
    恐らく何年か同棲していたから、内縁関係などを主張して、離婚と同様に慰謝料を求めているんだと思う。だから弁護士介入。表向きを犬の親権としているのは、慰謝料請求しているとバレたら、イメージダウン(今更だけど)と、臨時収入による所得税を求められるからだと。
    この女もクズだが、引き受けた弁護士もクズ。愛之助もとんだ地雷を踏んだもんだわ。
    …と、元パラリーガルの私は推理してみる。

    +38

    -2

  • 108. 匿名 2015/08/05(水) 22:55:46 

    愛之助から大金ふんだくったって、人生ここまで汚れたらお金あったってなんの意味もないのに馬鹿みたい!
    そのうち鼻が崩壊して、愛之助からふんだくったお金あっという間に再手術代として使い切っちゃうんじゃない?

    +24

    -1

  • 109. 匿名 2015/08/05(水) 23:09:03 

    犬の取り合いかとおもいきや犬の押し付け合いらしいよ。
    新しい飼い主探してるんだって。
    所詮男を惹きつけるための道具に犬を使ってたんだね。
    こういうやつは最初から犬飼うな!

    +43

    -0

  • 110. 匿名 2015/08/05(水) 23:11:55 

    51にめちゃムキになってるねw
    そもそも熊切が有名じゃないから熊木さんが先に予測変換で出ちゃうんじゃないの?
    悔しかったら全国の熊木さんよりも有名になってみろ!

    +20

    -2

  • 111. 匿名 2015/08/05(水) 23:20:09 

    付き合ってるのを知ったときから何故に歌舞伎会のプリンス(?)が熊切あさみなんか選んだんだろう?
    って不思議だった。

    ブログ見たら歌舞伎揚げ持ってる写真アップしたり気持ち悪い女だなーって思ってた。

    結局とことん女下げたね。
    崖っぷちっていうか転落した女を拾い上げて捨てたラブリンはしばらく本業に力いれたら良いのに。

    また面倒なスピリチュアル女に手ぇ出して。

    病気なの?ラブリン。

    +21

    -4

  • 112. 匿名 2015/08/05(水) 23:28:56 

    マンションの費用とかも愛之助持ちだったんでしょ?
    子供の養育費としての明文があるサエコよりタチ悪いわw

    +26

    -2

  • 113. 匿名 2015/08/05(水) 23:48:43 

    サエコはちゃんと入籍してて正式な妻だったんだから熊切と一緒にしちゃ駄目でしょw
    熊切本人は妻気取りだったのかもしれないけど、妻でもないのにマンションも生活費も犬も全部愛之助持ちで暮らしてたって、愛人と変わらないじゃん。
    それに愛之助て全国各地で仕事してるんでしょ?交際期間中実質一緒にいたのって多分そこまで長くないでしょ。なのに弁護士介入して離婚裁判並みに騒ぐとか、何考えてるのこの女。

    +35

    -2

  • 114. 匿名 2015/08/06(木) 00:06:02 

    付き合って別れただけで弁護士って…
    売名も成功したんだからもういいでしょ

    +25

    -2

  • 115. 匿名 2015/08/06(木) 00:20:29 

    オマエがこうして私生活切り売りでちょいちょいテレビに出てる限りオマエはスッキリしても周りはちーいともスッキリしないんですけど!
    もう出て来ないで頂きたいわ!
    目障りだよ整形クソビッチ!

    +25

    -2

  • 116. 匿名 2015/08/06(木) 00:26:40 

    熊木さんになってましたね!変換ミス気づかず投稿しちゃいました。
    雑誌グラビアのギャラは安いので(自分を売るための広告と思え!などとと言われる)熊切さんに限らずパトロン頼みのグラビアアイドルは多いです。
    事務所がパトロンを紹介する場合もあれば、写真集を出したいなら費用出すパトロン自分で探してこいと言う事務所もあります。

    +21

    -2

  • 117. 匿名 2015/08/06(木) 00:26:43 

    顔はいいってみなさん言うけど、そんなに綺麗?

    +24

    -1

  • 118. 匿名 2015/08/06(木) 00:29:30 

    97
    アンタが何を言いたいのかさっぱり分かりませんが?

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2015/08/06(木) 00:30:52 

    117
    そこまで言うほど綺麗じゃねえわ!
    センター街辺りにゴロゴロ居そうなレベル!

    +19

    -1

  • 120. 匿名 2015/08/06(木) 00:53:29 

    熊切が昔付き合ってた男とのツーショットプリクラ持ってる(笑)

    +10

    -0

  • 121. 匿名 2015/08/06(木) 00:59:20 

    なんせ愛之助今は猫好きアピールしてるし。

    これって藤原紀香が猫好きだからその影響?w
    分かりやすいオッサンだなー

    +19

    -3

  • 122. 匿名 2015/08/06(木) 01:11:55 

    客観的になれるから、弁護士立てた方がいいんじゃない
    世間的に恋人と認知されてた芸能人だし一般人よりリスクが大きいでしょ

    +2

    -10

  • 123. 名無しの権兵衛 2015/08/06(木) 01:42:41 

    熊切あさ美は以前から「付き合っているはずの男性から実はセフレ扱いされていた」
    ということがあったらしいから、これまであまり良い恋愛をしてこなかったらしい。
    片岡愛之助も付き合う前に、こういう女性との未来が描けるか、考えるべきだった
    のでは? どっちもどっちという印象。

    +15

    -1

  • 124. 匿名 2015/08/06(木) 01:48:42 

    犬猫の里親募集ではほとんどが同棲カップルは応募不可になってて、理由は別れた時に1人じゃ飼えないって無責任に放り投げる人達が多いからなんだけど、まさにこれだね。コロちゃんは熊切が飼いたいって言ったんでしょ。それを生活費を出してくれる男がいなくなったからもう飼えません~って最低最悪の自己中女。結局犬が好きだったわけじゃなく、犬を飼っている優雅な私を演出するアクセサリーくらいにしか思ってなかったんだよね。捨てられたって泣いて訴えたいのはコロちゃんの方だよ。

    +36

    -0

  • 125. 匿名 2015/08/06(木) 02:01:28 

    まず熊切さんが電話に応じないんだから話し合いなんて出来ないでしょう。当然愛之助さんも弁護士付けて色々話し合ってるんだろうけど、どちらもいい歳して何やってるの?としか思わない。見苦しい。
    一番の被害者は二人に飼われた犬だよ。

    +18

    -1

  • 126. 匿名 2015/08/06(木) 02:08:16 

    この弁護士って愛之助が家に不法侵入したから熊切が訴えるって言って立てた弁護士じゃないの?
    入ったのはただの家具移動の為みたいだったけど。
    家賃ずっと払ってもらってて不法侵入ってどういう事だよってガルちゃんでも叩かれまくってたやつ。

    +17

    -1

  • 127. 匿名 2015/08/06(木) 02:15:11 

    この人の隣の席で、「本当は全然違う人がタイプ」「浅野忠信が良い」とか友達と話しているのを聞いてしまった。

    +18

    -1

  • 128. 匿名 2015/08/06(木) 04:26:31 

    弁護士入れたのは、手切れ金出すからマスコミにペラベラ喋るなって約束させたんじゃない?
    熊切もゴネてたのは手切れ金目的で別れるならお金出せ的な感じだったんじゃない?
    黙って何もなく逃げるから、騒いでイメージダウンさせて悲劇のヒロインになったんでしょ

    +12

    -1

  • 129. 匿名 2015/08/06(木) 07:16:57 

    50さん
    いくらくまきりさん崖っぷちでも犬育てるくらいの収入は流石にあるでしょ?
    なんだかんだパパみたいなのいるだろうし。
    個人的にくまきりさん好きでも嫌いでもないけど同じ同郷としてもう歳も歳なんだし痛い行動卒業してそこそこの人と結婚して欲しい。

    +4

    -8

  • 130. 匿名 2015/08/06(木) 08:00:23 

    自分は愛之助に捨てられて、泣きながらテレビ出て文句言いまくったくせに、文句を言うこともできない犬を捨てるんだね…最低

    +20

    -0

  • 131. 匿名 2015/08/06(木) 08:55:57 

    世間が味方してくれるかと思ったら、予想と違って世間は厳しかったから慌てて路線変更かw

    これを一番最初にやってればよかったのにねぇw

    散々やらかした後だからもう遅いよ!

    +16

    -0

  • 132. 匿名 2015/08/06(木) 09:01:59 

    まぁ、35歳にもなって
    ゴネて騒いで弁護士入れないと別れられないような「面倒くさい女」って印象にはなったわ

    +20

    -0

  • 133. 匿名 2015/08/06(木) 09:52:07 

    103

    お前もクソ!
    熊切はまだTVでてねぇだろ、ボケ!

    +0

    -9

  • 134. 匿名 2015/08/06(木) 09:56:13 

    118

    足りないからだろ?
    あんたのオツムが。

    +2

    -5

  • 135. 匿名 2015/08/06(木) 10:25:19 

    134
    こいつは熊切あさ美本人!
    クソビッチ引っ込め!

    +7

    -1

  • 136. 匿名 2015/08/06(木) 10:25:42 

    133 134
    熊切さん、あまり汚い言葉を使わない方がいいですよ。
    みっともないです。

    +8

    -0

  • 137. 匿名 2015/08/06(木) 10:27:19 

    97!
    オマエ熊切だろ
    マイナスつきまくり!
    134もな!

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2015/08/06(木) 10:30:58 

    熊切さん本当に哀れですね。
    今朝このことテレビでやってたけど隣のKABA.ちゃんの事ばかりで熊切の事なんか全く触れられず、ただ隣に映り込んでるだけでした。
    残念だったね。
    本当にどこにも需要がないんですね。

    +16

    -0

  • 139. 匿名 2015/08/06(木) 10:33:19 

    全てが手遅れなひたすらイタい女熊切あさ美…
    さっさと脱げや
    見たくないけどな!

    +12

    -0

  • 140. 匿名 2015/08/06(木) 10:36:16 


    芸能界なんて、四六時中張り付いてたって仕事がないのが、ごまんといる世界。
    必死にしがみついていた場所から離れるのは容易ではない。
    面倒みるからというから、一緒に住んで仕事よりもつくす事を選んだんだろ?
    いらなくなったから、って何もなく別れられるか?

    30過ぎの女がそれなりの収入を得ていた仕事を辞めて、身の回りの世話をするのに一緒に住んだ、その関係の解消の仕方に200%問題があるんだよ。

    電話にでない?その前に直接会いに行かず電話で済まそうとするところがまずクズ。
    電話にでないから丁度いいや、このままフェードアウトしよってのがダダ漏れなんだよ。

    手切金なり当面の生活費なり、これまでの生活水準に見合った額を支払ってやるくらいの男をみせろ、クズの上、ケチって最悪だろ?
    とにかく、自分に非を認め誠意をみせろ!

    +1

    -19

  • 141. 匿名 2015/08/06(木) 10:42:12 

    129さん。
    いやいやいやいや!犬を一頭飼うのにどれだけお金がかかるか知ってますか?
    熊切あさ美の収入なんて本当に微々たるもんですよ!
    どうやって飼ってるのか不思議です。
    この程度の芸能人の収入って本当にパパでも居なきゃやっていけませんからね。

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2015/08/06(木) 10:46:52 

    まーた熊切本人が来たよ!
    140さん。
    バレてますよ!
    そんなに悔しいなら愛之助に直接言えや!
    結局お前は電話一本で片付けられてしまう程度の女だったんだよ。
    ちゃんとした女ならそれなりの対応をしてもらえたんだろうけどオマエはそうじゃなかった。ただそれだけ!
    以上!
    もう黙れ!

    +16

    -0

  • 143. 匿名 2015/08/06(木) 10:55:51 

    え、ご本人が来てるの?!

    +14

    -0

  • 144. 匿名 2015/08/06(木) 11:15:17 

    来てます!来てます!
    byミスターマリック。

    +14

    -0

  • 145. 匿名 2015/08/06(木) 12:10:34 


    熊切がいくら暇でも、
    お前らなんか相手にしねぇよw

    煎餅食って、ボツボツのケツでも掻いてろ!

    あと、センター街には小汚い化粧したにこるんもどきや、千秋みたいな米粒くらいのちっちゃい貧相な目をしたのがほとんどだわ!

    +1

    -14

  • 146. 匿名 2015/08/06(木) 12:13:53 

    いい大人同士なのにカッコ悪い2人!
    芸能界に居るんだからどんなに嫌な別れ方してもお互いを立てなよ。
    弁護士がどうとか藤原紀香出てきたりとか…自分自身も下げてるの分かんないのかね?

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2015/08/06(木) 12:21:04 

    145
    アンタも熊切
    はい
    決定。

    +9

    -0

  • 148. 匿名 2015/08/06(木) 12:25:44 

    熊切はセンター街と言うよりは
    場末のホステスだな。
    キャバクラでもなくスナックね。
    しかも場末。
    錦糸町とか湯島とか宇都宮とか高崎とか越谷とか
    それか田舎の温泉コンパニオン。
    石和とか枕専門コンパニオン。
    間違っても銀座にはいないし歌舞伎町にさえ行けない。
    熊切なんてその程度だよ。
    て言うか上記の土地の人、ゴメンナサイ。

    +11

    -0

  • 149. 匿名 2015/08/06(木) 12:30:28 

    前向きになってる女性にケチをつけて、ひどいことばかり書いてる人、自分の顔を鏡でみてごらんなさい。

    +1

    -11

  • 150. 匿名 2015/08/06(木) 12:34:38 

    145
    熊切さん、芸能界の先輩の千秋や売れっ子のにこるんバカにできる立場じゃないでしょ(笑)
    それに二人は熊切さんみたいに整形してないし!
    自分なんかカラコン取ったらコメ粒みたいな黒目して、汚ない歯茎してるくせによく言うわ(笑)

    +8

    -0

  • 151. 匿名 2015/08/06(木) 12:40:20 

    私も今同棲していた彼との間に弁護士たてています。同棲期間中、暴力暴言浮気がありました。慰謝料請求をしています。
    熊切さんがどんな付き合いだったかわからないけれど、親や親戚に紹介したり、会社にも結婚の予定と話していたら、本当に婚約解消というのは女性にとって辛いものだし、自分の印象をガラリと変えてしまう大きな出来事です。母にも悲しみを与えてしまい、自分も自己嫌悪にかなり陥ります。相手の誠意ある別れ方や謝罪があれば、多分こんな風にはならなかったと思います。
    愛之助さんも、特に悪びれるわけでもない感じですから、熊切さんが、話にならないから弁護士たてたいと思ったなら、わからなくもありません。お金をもらったら済むという問題ではないです。だけど、きちんとした反省や謝罪や同等の痛みを感じる必要は相手にもあるのでは。
    そうしないとまた同じような被害を生み出すと思います。

    +2

    -20

  • 152. 匿名 2015/08/06(木) 12:44:57 

    151
    アンタのくだらない話なんか誰も聞きたくないんですけど!
    よそでやれ!

    +15

    -1

  • 153. 匿名 2015/08/06(木) 12:46:49 

    何がすっきりだよ ふられてみじめになりたくなくて思ってもないことを…未練アリアリのくせに 

    +10

    -0

  • 154. 匿名 2015/08/06(木) 12:49:27 

    イベント出てきて、熊切さんはじめは、芸能マスコミの人らのつまらんインタビューに
    答えるつもりなさげだったのに、少しだけ答えると、次々と矢のごとく質問攻めに。
    ちゃんと逃げずに質問答えてて、まぁ少し見なおしました。
    なのに、井上ハムのケチョンケチョンに熊切さん下げのほうが、むかついたな。
    強いものにペコペコしすぎだろ、ハム。

    +3

    -12

  • 155. 匿名 2015/08/06(木) 12:59:40 

    151
    トピずれすぎ。よそでやって。

    +14

    -1

  • 156. 匿名 2015/08/06(木) 13:08:25 

    熊切あさ美ってイベントやテレビでいつも他人の悪口ネタしか話さないよね
    ブログも愛之助への嫌味たっぷりだし
    恋人や友達に捨てられるのも当然じゃない?

    +15

    -0

  • 157. 匿名 2015/08/06(木) 13:24:24 

    家賃生活費払ってくれてた元彼に対して、婚約もしてないのに弁護士雇って大金を請求

    アクセサリー感覚で無責任に3匹も犬飼う

    ペットショップに騙されて先天性の病気の犬買わされ、たかがペットの犬に高額な治療費払いたくないから今更いらないとポイ

    人間のクズ!

    +15

    -0

  • 158. 匿名 2015/08/06(木) 13:34:16 

    う~ん 
    同じ女として信じられない暴言ばかりですね。ここの人たちは誠実な男の人と付き合ったことないんですか。
    あんなことした男を擁護して、同じ女である熊切さんをぼろかすですか。なんか違和感ありますね。

    彼女はマスコミに踊らされてペラペラ喋って、賢くはないかもしれないけど嘘はついてないとおもいますよ。愛之助さんにひどい目にあった熊切さんには言う権利あるかもしれないけど、熊切さんに何もされてない人がそこまで言う必要あるのかな。

    +5

    -17

  • 159. 匿名 2015/08/06(木) 13:48:08 

    愛之助の激ヤセぶりは異常だと思う。
    熊切にかなりの大金を要求されてるんじゃない?
    さすが893の愛人やってただけあるね。
    やってることが893そのもの!

    +18

    -0

  • 160. 匿名 2015/08/06(木) 13:55:37 

    熊切さんの、鼻。
    プロテーゼがいつ突き破ってくるかと、そちらの方が心配です。

    +9

    -1

  • 161. 匿名 2015/08/06(木) 14:14:54 

    たまたまテレビで見たけど、愛之助痩せたね。
    12年間休みなくて睡眠時間もほとんどない生活してるんでしょ?
    普通の同棲生活とはちがったのかもしれないよね。

    +9

    -0

  • 162. 匿名 2015/08/06(木) 14:18:02 

    地雷女は熊切に同情し愛之助を非難する

    +13

    -0

  • 163. 匿名 2015/08/06(木) 14:30:20 

    熊切さん、一時期パニック状態で、このまま重度のメンヘラになってしまうんだろうかと思ったけれど、メンタルが持ち直して良かったね。
    やっぱり時間と、弁護士さんのサポートが大きかったのかな。
    今回のことを良い教訓に成長してね。

    +3

    -11

  • 164. 匿名 2015/08/06(木) 14:32:52 

    片岡愛之助はムカつくから、とにかくテレビを見掛けたら消す!
    ビールも消す!
    メンマも消す!

    +3

    -15

  • 165. 匿名 2015/08/06(木) 15:11:22 

    151,154,158,163,164 同一人物 

    熊切と同様の地雷女

    +11

    -0

  • 166. 匿名 2015/08/06(木) 15:46:43 

    早く一方的だったと気づけば良かったのにね。
    馬鹿だね。

    +9

    -0

  • 167. 匿名 2015/08/06(木) 16:23:52 

    熊切は本当に面倒臭い女

    空気読めない 男に執着して復習をする こんな奴モテなくて当然
    自分は悪くないと被害者面して同情集めて悲劇のヒロイン気取り
    つねに周りを巻き込んで、大騒ぎしてトラブルメーカー

    +16

    -0

  • 168. 匿名 2015/08/06(木) 16:41:12 

    158
    同じ女として、過去に不倫をしていた事をテレビでペラペラ話していたようなクズ女に同情なんて出来ません。
    大体あんなことってどんなこと?別れ話をしたこと?連絡がつかないから自分の荷物を引き取ったこと?意味わかんない。まともな女性なら結婚もしていない男性から家賃その他の生活費を平気で出してもらうような恥知らずな行動はしませんからねー。あげくの果てには愛之助マネーがないから犬も手放しますって命をなんだと思っているの?

    +17

    -0

  • 169. 匿名 2015/08/06(木) 17:33:59 

    昔から別れると相手が100%悪い!ってなる人だったからね。

    野球選手Aはあまりのしつこさに海外移籍まで検討したっていうし、野球選手Bは別の人と結婚するっていうのに追いすがって、結果的に1年不倫してたわけだし。

    こういう人には関わらないのが一番。

    +14

    -0

  • 170. 匿名 2015/08/06(木) 18:51:52 

    熊切に限らず自称男運0の女って、だいたい本人がとんでもない地雷女なんですよね…

    +9

    -0

  • 171. 匿名 2015/08/06(木) 20:56:01 

    熊切は久々に表舞台に出て注目されると
    張り切っていたんだろうけど、残念でした(笑)

    フジはKABAちゃんの話題に持っていかれて
    日テレは軽く流して終わり。
    この話題なんて世間じゃもうとっくに飽きられてるんだよ。
    今だに喚いているのは熊切だけ。哀れだね。

    +10

    -0

  • 172. 匿名 2015/08/06(木) 22:30:12 

    熊切が109のコメントに対してブログで釈明してるw

    確実にガルちゃん見てるし、コメントもしてる!

    熊切わかりやす過ぎwww

    +7

    -0

  • 173. 匿名 2015/08/07(金) 00:09:16 

    158
    熊切さん毎度お疲れさん!

    +5

    -0

  • 174. 匿名 2015/08/07(金) 01:35:21 

    127です。

    ちなみに、「本当はほかの男が良い。浅野忠信みたいな。」と言っていたのは、今回の騒動が始まる直前ですから、テレビで泣き演技を見たときは嘘くさいと思いました。どこで誰が聞いているかわからないので気を付けてくださいね。

    +6

    -0

  • 175. 匿名 2015/08/07(金) 03:21:45 


    ガル民の97%がクズ
    思考力減退、チンポがついてるのを無条件で擁護し、ちょっと良いおもいをしていた女をここぞと叩く。

    女性を快楽の道具くらいにしかおもってなく飽きたら捨てるゲス野郎を擁護する神経を疑うゎ

    +1

    -9

  • 176. 匿名 2015/08/07(金) 07:21:51 

    恋愛なんて対等なものだし、壊れるときにも双方に言い分があるはず。

    どちらかの言い分を鵜呑みにして、男が一方的に捨てた、女は弱いって決めつけるのは変。

    本人と話し合わずに、メディアには可愛そうな私アピールしてる態度に違和感感じてる人が多いってだけでしょ。

    男が全面的に悪いって思い込むのも偏見だと思うわ。

    +8

    -0

  • 177. 匿名 2015/08/07(金) 09:02:00 

    二人で買った犬を熊切が引き取るから、その養育費(エサ代と医療費)と一方的な別れに対する慰謝料を請求してるらしいね。
    本当にどこまでがめつい女なんだか。。

    +8

    -0

  • 178. 匿名 2015/08/07(金) 10:19:49 

    175
    あなたアタマ悪いですね。
    いくつか知らんけど
    ゎとか使うあたり熊切と同類だわ。

    +7

    -0

  • 179. 匿名 2015/08/07(金) 10:39:30 

    スッキリしてる女がブログでネチネチ嫌味な事書くか?

    +9

    -0

  • 180. 匿名 2015/08/07(金) 12:40:11 

    176

    自分の手元に呼び寄せた時点で、相手には捨ててきてるものがある、対等ではないんだよ。
    相手の生活も保証するって意味合いも含んでる。
    体裁よく言えば、表に立つ男と、裏方として身の回りの世話をしている女、得た収入は全て男のものという分けにはいかない、世の中には生活を共にしていても結婚という形をとっていない人たちはいくらでもいる。
    露骨に言えば、娼婦を個人用として何年も囲っといて、いきなり飽きたから他の女が良いとポイ捨てするゲス野郎の言い分を鵜呑みに出来るのか?

    一般人の、ただ付き合ってるってのとは全く違う。

    熊切が云々じゃなくて、女をモノとしてしか見てないような男をアホ面して擁護してるバカが多いのに辟易

    +1

    -10

  • 181. 匿名 2015/08/07(金) 12:51:31 

    愛之助が家賃払ってたマンション住んでたときは部屋の広さがわかるアングルや
    スカイツリーが見えるような金持ちアピのいやらしい写真のせてたけど
    今は天井や壁の前とか部屋の広さがわからない撮り方しててダッサ!

    ワンルームマンションにも住めなくて実家に居候してるんじゃないの?
    35にもなってマジウケるw

    +8

    -0

  • 182. 匿名 2015/08/07(金) 13:01:58 

    180
    ここでコメントしてる人たちで愛之助好きな人ってほとんどいないんじゃない?
    独身同士なんてどんな別れ方しようが自由なのに、慰謝料だの犬の養育費だの弁護士使ってまで騒いでる金に汚い熊切が嫌いなだけでしょ。
    結婚の約束してない限り、ついていこうがいかまいが本人の自由なんだよ。
    結婚適齢期過ぎてるにもかかわらず、隠し子がいるクソ男にホイホイとついていった熊切が馬鹿なだけ。
    性病持ってそうな不倫歴ありのヤリマン女、家賃と生活の面倒見てもらってただけでもありがたいと思うけどw

    +7

    -0

  • 183. 匿名 2015/08/07(金) 13:29:22 

    熊切あさ美の顔デカいね
    KABA.ちゃんと大きさ変わらない

    熊切あさ美がまた窮地? ネット番組を優先しTV局が総スカンと噂 - ライブドアニュース
    熊切あさ美がまた窮地? ネット番組を優先しTV局が総スカンと噂 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    片岡愛之助との破局で騒ぎになった熊切あさ美が窮地に立たされているという。騒動の際に、ネット番組を優先したためテレビ各局に嫌われたと関係者。脚光を浴びた「被害者」だったのに、上手く生かしきれなかったと指摘する

    +5

    -0

  • 184. 匿名 2015/08/07(金) 14:26:07 

    180さん
    何か思い違いをしていらっしゃるような。
    手元に置く?
    愛之助の家は大阪にあって、住民票も底。ずっと東京ではホテル暮らしで、
    熊切と会ったのは2年付き合ったうち60日位らしい。
    実際には身の回りの世話なんて全くしてないでしょ。

    熊切が「ここに住みたーい、でもお家賃払えなーい。」で家賃を出してもらってただけ。
    名義は熊切の父親だし。
    愛之助はホテルに置ききれない普段使わない物を少し置いてただけ。

    +9

    -0

  • 185. 匿名 2015/08/07(金) 14:31:03 

    口元がキライ

    +5

    -0

  • 186. 匿名 2015/08/07(金) 15:21:14 

    売れないタレントの熊切が
    愛之助と付き合えただけでも奇跡みたいなもんだ
    勘違いするなよ

    +9

    -1

  • 187. 匿名 2015/08/07(金) 16:29:41 

    アイドルとしても売れないで、グラビアでもトップになれない。
    バラドルでもトークが下手で使い物にならない。

    何の才能もないのに、何でこんなに必死になって芸能界にしがみ付いてるの?
    さっさと引退すればいいのに。

    +9

    -0

  • 188. 匿名 2015/08/07(金) 17:31:22 

    今回のイベントでは「信じている人に裏切られたのがトラウマ、ずっと仲よくしていた親友にいろいろと相談したところ、その内容をほかの人に漏らされた」といってたらしいね。

    ガルちゃんの熊切トピでは必ず友達や知り合いからのリークが出てくるから、ガルちゃんのこといってんだろうね。
    熊切らしき人間が必死に援護コメントしてるしw
    ブログで親友親友連呼してるけど、親友どころか友達でもない人に心許しすぎなんだよw

    熊切は愛之助のことを結婚前提の恋人だと勝手に思ってたかもしれないけど、愛之助は熊切のことは期間限定の現地妻としか思ってなかったんだろうねー。笑えるw

    +8

    -0

  • 189. 匿名 2015/08/07(金) 17:52:12 

    熊切よ。

    そもそも、「弁護士を入れて話をしてます。」なんて事、喋っちゃいかんでしょう。

    とことんおバカさん。

    +9

    -0

  • 190. 匿名 2015/08/07(金) 20:40:21 

    184

    住民票?アホか!

    そこに並べた戯言が事実だと証明出来るのか?
    ここに住みたーい、って誰に聞いたんだ?
    あっ、そうか、ゲス野郎の工作員だもんなぁ、熊切擁護を徹底的に潰してネガキャンして回るのに金を貰ってるだよな、ガンバれや。


    +1

    -8

  • 191. 匿名 2015/08/07(金) 21:02:03 

    歯茎丸出しにして、汚い笑顔見せて
    プロテーゼが飛び出すんじゃないかというくらいの
    整形丸出しの鼻を見せられるのがとても不快です。

    もう表に出てこないでね。どこにも需要ないから。

    +8

    -0

  • 192. 匿名 2015/08/07(金) 22:06:17 

    お気の毒ですが男女の別れなんて円満なものなんかないんだよ!
    たかだか独身の恋人同士が二年ちょっと付き合って別れただけでしょ?
    それを弁護士通すとか笑えるわ…
    わんこの親権とか…
    わんこの方こそ迷惑だよ!
    恥ずかしい女だな!
    男女の別れなんてだいたいはどちらか一方のエゴの押し付けで押し付けられた方は納得行かないもんなんだよ。
    でもみんな大人だからどうにか自分でケリを付けて次に進むんだよ!
    自分のアタマのハエもおえない奴が恋愛なんかするからこんな事になるんだよ!
    鬱陶しいから消えてくれ!
    35にもなってバカ丸出しだな!

    +11

    -0

  • 193. 匿名 2015/08/07(金) 22:10:46 

    149
    熊切さん
    アンタも鏡で自分の顔をよーく見てね!
    歯茎と鼻を特によーく見てね!

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2015/08/08(土) 04:47:35 

    熊切擁護してる人がなんであんなにヒステリックになってるのか分からない。

    昔から恋愛ネタや暴露ネタで生きてる人なのに、ピュアな生娘が遊び人に騙されたみたいな捉え方してるのね。

    そもそも本気で梨園に嫁ぐ気があったら、テレビで交際アピールしまくらないと思うし。

    以前、ここでも交際ネタでオーディション受けまくってることばらされてましたよね。

    相当したたかな女の人だと思いますよ。

    +7

    -0

  • 195. 匿名 2015/08/08(土) 10:20:25 

    羞恥心がないってスゴいですね。
    ここまで馬鹿なことしてても自分が馬鹿だって気付かない。
    ある意味幸せかも。

    +6

    -0

  • 196. 匿名 2015/08/08(土) 10:28:25 

    今日六時半からテレビ東京で熊切と安藤美姫が北海道を旅するらしいよ!
    スゴい顔合わせだな!
    ある意味最強だな!
    しかし…
    一体何旅なんだよ!
    こういう番組って普通はママタレ同士とか新婚同士とか何かしら共通点があると思ってましたが…
    片や色ボケ元オリンピック選手。
    片や男に捨てられてばかりの誰も知らない元チェキっ娘の五流タレント。
    テレ東の意図は何なんでしょうか?
    この二人の共通点と言えば…
    歯茎とアバズレ…
    アバズレ二人旅ぶら~り!

    +5

    -0

  • 197. 匿名 2015/08/08(土) 20:17:21 

    熊切はもう結婚を諦めて、がめつく大金を奪い取る事に掛けたって事か

    元交際相手に弁護士立てて愛犬の親権なんて
    とんでも発言してる奴に寄ってくる男なんて今後現われないよ

    それどころか熊切が近くに来ただけですぐに逃げ出すわw
    絶対係わり合いになりたくないし

    頭のおかしいバカな奴だと思っていたけど、ここまで恐ろしい女だとは思わなかった
    今は吐き気がするぐらい大嫌い

    +8

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。