ガールズちゃんねる

原因はバカッター?京浜東北線の架線切れは「バックを投げた」と証言するユーザが話題に

533コメント2015/08/08(土) 16:07

  • 501. 匿名 2015/08/06(木) 01:23:08 

    偏差値43って、結構頭いいじゃん!(;゚д゚)まけた…

    +4

    -73

  • 502. 匿名 2015/08/06(木) 01:26:48 

    501
    アホだね^_^

    +64

    -4

  • 503. 匿名 2015/08/06(木) 01:34:37 

    いつも思うんだけどデマ拡散する人って捕まらないの?
    シャレにならない時もある。

    +85

    -2

  • 504. 匿名 2015/08/06(木) 01:39:23 

    嘘に嘘を重ねて今更誰が信じる?
    別な所で人に迷惑かけて本当のクズだわ。

    +24

    -3

  • 505. 匿名 2015/08/06(木) 01:49:44 

    このツイート乗っかっちゃった人は普段からネットとの関わりを見直す良い機会だねw

    +21

    -20

  • 506. 匿名 2015/08/06(木) 02:01:22 

    あれ嘘だったんだ
    そもそも嘘つく意味がわかんないんだけど
    構ってほしかったとかウケ狙いだったとしても、あんなに名前も顔も拡散されちゃって、これからどうするんだろ…

    +101

    -4

  • 507. 匿名 2015/08/06(木) 02:01:31 

    今更嘘を付いても遅い!!
    だったら最初から書くなよ。。。
    危ない立場や悪い立場になったら
    乗っ取られた(笑)作戦……
    笑っちゃうわw
    んなこと言う乗っ取りおらんやろ

    +62

    -8

  • 508. 匿名 2015/08/06(木) 02:06:40 

    まあ 大企業には就職できなくなったね

    +63

    -5

  • 509. 匿名 2015/08/06(木) 02:39:18 

    まぁ、そんなに怒るなよ。ここの皆も、彼氏に構って欲しくて嘘ついたことぐらいあるでしょ?

    +3

    -38

  • 510. 匿名 2015/08/06(木) 03:15:08 

    もともと大企業に入れるレベルは 無いと思う。
    みるからに日雇いレベル。

    +120

    -4

  • 511. 匿名 2015/08/06(木) 03:19:09 

    馬鹿な子は反社会性になりやすいから、犯罪なども多い。
    目先の欲にとらわれるのも多いから持続力もないし、自制心ややり抜く力もない。
    将来の計画性もないし、考えられない。
    賢い子は黙って勉強して大学に行ってるわ。中年くらいに差が出てくる。

    +24

    -7

  • 512. 匿名 2015/08/06(木) 03:51:50 

    おまえら ホント バカだな!

    +12

    -8

  • 513. 匿名 2015/08/06(木) 04:45:35 

    これを見つけてくる奴もかなり異常者
    どうやったらツイッターからこんなの見つけて来るんだ

    +13

    -25

  • 514. 匿名 2015/08/06(木) 05:20:08 

    無実の未成年者をネットで晒した人は

    罪に問われないの?

    +7

    -41

  • 515. 匿名 2015/08/06(木) 05:42:51 

    無実ではないよね
    ツイート内容が嘘だとしたもそのせいで関係者には迷惑かけいるんだし
    乗っ取られたっていう言い訳はあきらかに無理があるし

    +82

    -3

  • 516. 匿名 2015/08/06(木) 06:50:28 

    バッグの事をバックと書かれると何かイラっとする。

    +51

    -7

  • 517. 匿名 2015/08/06(木) 06:58:39 

    現実的に考えてこの子らがやった可能性って低いんじゃない?なりすましかただ注目集めたかっただけか。
    まー本当なら相当な親不孝者ですわ。

    +18

    -6

  • 518. みけ 2015/08/06(木) 07:25:58  ID:kkGqX7TVTf 

    器物損壊だ(怒)私は電車好きなので許されない行為だし京浜東北線利用者には大分迷惑かけてわざとではないでは済まされない!やってしまったことは仕方ない、今からでもよいので警察に自首するんだね

    +6

    -7

  • 519. 匿名 2015/08/06(木) 08:15:36 

    真実コメした方も結構いらっしゃるのに、みなさん大量のマイナス。
    もし電気の事知らずにマイナスしたのならばもう一度理科のお勉強はしたほうが…
    と大量マイナス確定のつぶやき。

    +10

    -13

  • 520. 匿名 2015/08/06(木) 08:32:05 

    ネットとの付き合い方を義務教育で教えたほうがいいと思うわ
    どれだけ怖いものかわかってない
    ツイッターなんて友達との戯れみたいに思ってるかもしれないけど
    1度ネットにあげると世界中の人が見れて永遠に残るものだと自覚するべき

    +31

    -1

  • 521. 匿名 2015/08/06(木) 08:43:17 

    しょーき 正気じゃない

    +13

    -3

  • 522. 匿名 2015/08/06(木) 08:49:14 

    潰れた手越みたいなゴリラ顔がイケメンと称されるのか…

    山手学院は私の時代で偏差値64だったよ(28歳アラサー)

    +13

    -4

  • 523. 匿名 2015/08/06(木) 09:02:01 

    嘘であったとしても悪ノリし過ぎたね、しょーきとりんって子。
    無罪なのに変なツイートしたせいで拡散されて調べ上げられて未成年飲酒やらタバコやらが発覚、りんは偽計業務妨害。

    ネットに本名とか住所が載ってしまったことは流石にやり過ぎだとは思うけど、あんまり同情はできないな…

    +33

    -2

  • 524. 匿名 2015/08/06(木) 09:52:00 

    夏休みだからねーバカッター増殖しまくっとるよw

    +4

    -0

  • 525. 匿名 2015/08/06(木) 09:58:33 

    ツイッターがあるからバカが現れる。
    よってツイッター、など廃止で良い。

    +4

    -5

  • 526. 匿名 2015/08/06(木) 10:23:46 

    510
    女の子の方は早稲田大学志望らしいです。

    +2

    -8

  • 527. 匿名 2015/08/06(木) 10:41:01 

    よくガセで人生を棒に振れるなぁ・・・

    +6

    -0

  • 528. 匿名 2015/08/06(木) 10:48:41 

    サーバーに残ってるだろうなあ
    Twitterが乗っ取り対策 ログイン履歴でIPアドレス表示 - 週刊アスキー
    Twitterが乗っ取り対策 ログイン履歴でIPアドレス表示 - 週刊アスキーweekly.ascii.jp

    アカウントのログイン履歴、アクセス履歴が見られるようになった。

    +10

    -0

  • 529. 匿名 2015/08/06(木) 14:30:39 

    昨日職場でこのトピ見て

    バックで架線が切れるかね~?と半信半疑だったけど……。でもなあ、火花出たとか言ってるし、
    だけどバックで……??とモヤモヤしてたら
    エアセクションで停止した運転士のミスとかで謝罪会見してるし……。

    なんか狼少年の話
    思い出したよ。

    バックのくだりは本当だったかもしれないけど
    それを町中の人に知らせるかのごとくツイートするなんて。でも文章には(笑)なんて書いてあるし。

    そのあと
    アカを誰かに乗っ取られたとか言われてなかったっけ?

    なんでもいいけど人騒がせなやつらだよ

    +2

    -2

  • 530. 匿名 2015/08/06(木) 16:06:30 

    優等生の高校生なら勉強と部活で頭いっぱいだから悪行する暇もない。
    賢い子は大学以外に行くことをしないから進路や試合や試験や塾やらで忙しい。
    最低でも大学に行くとなると勉強は必須だし。将来のことにしてもちゃんと考えられない子は頭悪かったと言われても仕方ないね。むしろ馬鹿だから考えられないのだろうけど。

    +7

    -1

  • 531. 匿名 2015/08/06(木) 16:27:54 

    可哀想に、こんなことしなきゃ周囲の人から気にしてもらえないんだね。
    こんなことでおちゃらけなきゃ、友達でいてもらえないんだね。
    彼らのこれからも底辺であろう人生を思うと、なんか本当に可哀想。

    +5

    -1

  • 532. 匿名 2015/08/06(木) 23:08:37 

    ツイッターやってる人って、何かやばいこと言っちゃったって思ったら、乗っ取られたって言えばいいの??

    +2

    -1

  • 533. 匿名 2015/08/08(土) 16:07:04 

    みんな飽きたのねw

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。