ガールズちゃんねる

辻希美、矢口真里の復帰熱望「一番尊敬できる先輩」「一緒に仕事がしたい」

93コメント2013/09/07(土) 03:36

  • 1. 匿名 2013/09/05(木) 17:12:02 

    >元「モーニング娘。」の先輩の矢口真里さんについて聞かれると「一番尊敬して、一番お仕事しやすい先輩なので、いつか一緒に仕事をしたい」と思いを語った。

    辻さんは矢口さんから1、2カ月くらい前にメールで連絡が来たといい「本当にごめんねって連絡がきて、メールを返しました。一緒に仕事したいです。ずっと尊敬しているんで。矢口さんとお仕事するのはすごくやりやすくてすごくフォローしてくれた」と矢口さんの仕事復帰を熱望した。

    辻希美:矢口復帰を熱望「一番尊敬できる先輩」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
    辻希美:矢口復帰を熱望「一番尊敬できる先輩」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)mantan-web.jp

    タレントの辻希美さんが5日、上野の森美術館(東京都台東区)で行われた「光のイリュージョン『魔法の美術館』~Art in Wonderland~」の内覧会に登場。元「モーニング娘。」の先輩の矢口真里さんについて聞かれると「一番尊敬して、一番お仕事しやすい先輩なので、いつか一緒に仕事をしたい」と思いを語った。

    +8

    -103

  • 2. 匿名 2013/09/05(木) 17:13:19 

    どっちも、いらない

    +350

    -7

  • 3. 匿名 2013/09/05(木) 17:13:48 

    さようなら

    +203

    -7

  • 4. 匿名 2013/09/05(木) 17:14:04 

    絶対尊敬なんてしてないでしょwwww

    +352

    -6

  • 5. 匿名 2013/09/05(木) 17:14:06 

    白々しい・・・。
    こういう所なんだろうな、この子が好かれないのは

    +384

    -12

  • 6. 匿名 2013/09/05(木) 17:14:07 

    どっちもキライw

    復帰しなくてよし。
    辻も消えて欲しい。

    +280

    -10

  • 7. 匿名 2013/09/05(木) 17:14:11 

    ウソつけー
    自分が仕事欲しいだけだろ!

    +273

    -5

  • 8. 匿名 2013/09/05(木) 17:14:18 

    自宅で浮気できることがある意味尊敬なんじゃない??バカにした意味で。

    +206

    -5

  • 9. 匿名 2013/09/05(木) 17:14:20 

    尊敬って言葉は違う気がするけど。。。

    +128

    -7

  • 10. 匿名 2013/09/05(木) 17:14:20 

    そういやモー娘。時代、辻、加護は矢口が教育係してたね

    +167

    -1

  • 11. 匿名 2013/09/05(木) 17:14:45 

    話題作り乙でーす!!

    +112

    -9

  • 12. 匿名 2013/09/05(木) 17:14:47 

    こいつといい、菊地といい、事務所に言われてるの?
    矢口誉め??

    +112

    -7

  • 13. 匿名 2013/09/05(木) 17:14:57 

    すごくが多すぎて嘘くさい。

    +93

    -7

  • 14. 匿名 2013/09/05(木) 17:14:58 

    世間では矢口の復帰を望んでいる人なんていないのに…

    +179

    -12

  • 15. 匿名 2013/09/05(木) 17:15:12 

    今のタイミングで触れるとか本当に尊敬してるとは思えんww

    +106

    -4

  • 16. 匿名 2013/09/05(木) 17:15:29 

    ステマと不倫 需要ないでしょう

    +108

    -4

  • 17. 匿名 2013/09/05(木) 17:15:40 

    いまさらーーー!?

    +36

    -4

  • 18. 匿名 2013/09/05(木) 17:15:51 

    >同期の加護亜依さんについては「矢口さんもそうなんですが、いつか一緒に仕事をしたいな。子供が同じ学年なんで、第2のダブル」と語った。自身のアイドル活動には「息切れすごいですからね。3人産むとさすがにね」と笑っていた。

    むしろ加護ちゃんとの共演を見たい!矢口はどうでもいい!!

    +126

    -25

  • 19. 匿名 2013/09/05(木) 17:16:07 

    大問題ですな(;OдO)

    +35

    -1

  • 20. 匿名 2013/09/05(木) 17:16:20 

    辻の話も矢口の話も、お腹いっぱーーい。
    復帰熱望なんて嘘っぽすぎー。

    この二人に関心ないです。

    +69

    -4

  • 21. 匿名 2013/09/05(木) 17:16:37 

    辻ちゃんも、もう出てこなくていいよ。あなたはステマで稼いでなさい

    【悲報】タレントブログ、1ヶ月の収入ランキングをご覧下さい…
    【悲報】タレントブログ、1ヶ月の収入ランキングをご覧下さい…girlschannel.net

    【悲報】タレントブログ、1ヶ月の収入ランキングをご覧下さい…■アクセス数に応じ「1000PV=30円」が支払われるPV収入(月収)ランキング 辻希美…512万1,723円 美奈子…292万5,225円 桃…277万6,338円 木下優樹菜…185万1,519円 辺見えみり…184万1,412円 小倉...

    +113

    -8

  • 22. 匿名 2013/09/05(木) 17:16:43 

    18

    辻ちゃんこの頃可愛いね

    +46

    -50

  • 23. 匿名 2013/09/05(木) 17:17:15 

    >「一番尊敬して、一番お仕事しやすい先輩なので、いつか一緒に仕事をしたい」

    本当に思ってるの??超嘘くさいんですけど!!!

    +77

    -3

  • 24. 匿名 2013/09/05(木) 17:17:29 

    辻ちゃんも矢口もどちらも需要なし!

    +67

    -7

  • 25. 匿名 2013/09/05(木) 17:18:21 

    辻さん、
    嘘ってバレバレなんですけど・・・

    白々しい・・・

    +91

    -4

  • 26. 匿名 2013/09/05(木) 17:18:28 

    嘘つけ!!!!!!
    元々嫌ってたじゃん。

    太陽とも体の関係あるんでしょ。

    余計なこと言わなくてよし。

    +132

    -2

  • 27. 匿名 2013/09/05(木) 17:18:29 

    18
    いや、どちらもいい…

    +18

    -4

  • 28. 匿名 2013/09/05(木) 17:18:36 

    どっちもすごい変わったな…


    +109

    -7

  • 29. 匿名 2013/09/05(木) 17:18:50 

    これは明らかに上からの発言だね。そりゃ辻ちゃんは何だかんだで幸せそうだから、余裕なんでしょ

    +55

    -6

  • 30. 匿名 2013/09/05(木) 17:18:54 

    女同士のこういうこと怖いわー 他にもっとコメントの仕方あったろうよ

    +45

    -2

  • 31. 匿名 2013/09/05(木) 17:18:55 

    【これは】ざわちんの素顔【ヒドイ】 - NAVER まとめ
    【これは】ざわちんの素顔【ヒドイ】 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    本人が撮った写真は加工しすぎなので他の人が撮った写真を集めた結果、こうなりました。



    ざわちんは辻のこと嫌いらしい
    辻希美、矢口真里の復帰熱望「一番尊敬できる先輩」「一緒に仕事がしたい」

    +20

    -22

  • 32. 匿名 2013/09/05(木) 17:19:05 

    整形仲間ですもんね!!

    +32

    -4

  • 33. 匿名 2013/09/05(木) 17:19:25 

    車に、辻、矢口、加護の順で車のってたら
    辻が加護へ送るはずだった矢口の悪口かいたメールを矢口に誤送信したんだよね?


    辻、加護性格悪すぎww

    +88

    -9

  • 34. 匿名 2013/09/05(木) 17:20:00 

    本当にそう思うのなら、どこをどう尊敬してるかまで言いなよ。

    +30

    -3

  • 35. 匿名 2013/09/05(木) 17:20:07 

    28 もとの方が可愛いのが、さらに残念・・

    +6

    -9

  • 36. 匿名 2013/09/05(木) 17:20:12 

    なんてな


    ってめっちゃ笑ってそう
    辻希美、矢口真里の復帰熱望「一番尊敬できる先輩」「一緒に仕事がしたい」

    +20

    -2

  • 37. 匿名 2013/09/05(木) 17:20:30 

    >太陽と身体の関係

    さお姉妹ってこと?
    詳しくw

    +30

    -4

  • 38. 匿名 2013/09/05(木) 17:20:58 

    ブログをリンクさせるんでしょ

    +10

    -3

  • 39. 匿名 2013/09/05(木) 17:21:06 

    辻ちゃん、嘘でも先輩を褒められるようになったのか…成長したな~

    +30

    -4

  • 40. 匿名 2013/09/05(木) 17:21:45 

    28
    とりあえずカラコンですごい違うね。
    この二人のカラコンでか過ぎる

    +46

    -4

  • 41. 匿名 2013/09/05(木) 17:22:10 

    あれ?モー娘。時代大嫌いだったんでしょ?
    あのチビうぜーって、加護ちゃんと言ってたんでしょ?
    思ってもないこと言わない方がいいよ!どうせブログでステマしたいだけでしょww

    +81

    -3

  • 42. 匿名 2013/09/05(木) 17:22:28 

    心の片隅では、ざまぁみろと思っているはず

    +37

    -3

  • 43. 匿名 2013/09/05(木) 17:24:39 

    前にTVで、矢口が辻の事ボロカス言ってた事あったよね。プッチモニの頃に色々あって嘘つきで大嫌い!信用できない!とか。
    お前も相当信用出来ないだろー‼?と思うけど、辻は腹黒間違いないな。

    +63

    -3

  • 44. 匿名 2013/09/05(木) 17:24:55 

    辻ちゃんと矢口って一緒に仕事すること多かったよね?!2人を結構プッシュしてた気がする

    +25

    -6

  • 45. 匿名 2013/09/05(木) 17:25:55 

    いちいちメール着たとか、ごめんねと言われたとか言わなくて良くない?

    +8

    -15

  • 46. 匿名 2013/09/05(木) 17:27:59 

    なんかどんどん嫌いになる…

    +29

    -6

  • 47. 匿名 2013/09/05(木) 17:28:45 

    歯が浮く台詞って久々に聞いた(読んだ?)気がするわぁ
    何だか鳥肌がたった・・・

    +15

    -7

  • 48. 匿名 2013/09/05(木) 17:29:12 

    辻ちゃんにいじめられてたって、矢口言ってたよ笑

    +35

    -6

  • 49. 匿名 2013/09/05(木) 17:30:47 

    二人とも引退して幸せになってください。

    +29

    -2

  • 50. 匿名 2013/09/05(木) 17:30:58 

    そういうこと言ってブログのアクセス数を稼ぐんだね

    どんだけ稼ぐんだ辻ちゃん。。。

    +30

    -5

  • 51. 匿名 2013/09/05(木) 17:35:51 


    そう言っても
    絶対復帰してこないと思われる

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2013/09/05(木) 17:38:27 

    辻は今以上に自らの好感度を下げたいの?
    どういう反応されるか分かってないのかな

    やっぱ色々足りないな...この子

    +20

    -0

  • 53. 匿名 2013/09/05(木) 17:39:30 

    48
    中学生の辻加護に悪口メール誤送信された話ね
    激怒して叱ったらしいからイジメでもないようだけど
    あれ本当は送ったの加護ちゃんだったらしいよ、昔はそう話してたらしい
    記憶違いか辻が送ったことになってたけど
    詳しくはこれとか
    辻希美が矢口真里のことをつかまえて「このチビ、まじウゼェー」と加護亜依にメー... - Yahoo!知恵袋
    辻希美が矢口真里のことをつかまえて「このチビ、まじウゼェー」と加護亜依にメー... - Yahoo!知恵袋m.chiebukuro.yahoo.co.jp

    Q.辻希美が矢口真里のことをつかまえて「このチビ、まじウゼェー」と加護亜依にメールしていたと矢口が言っていましたが本当だと思いますか? A.下の方の言うとおり、つかまえてではなく移動車の中のことで、「このおチビさん、うざい」だったかと思います。 元加護ファンですが、私は矢口さんがこの話をしていたのを聞いた時、辻ちゃんがそんなことをするだろうか? そのメールを送ったのは加護ちゃんなのでは?と気になり、ネットで調べてみましたが、昔そのエピソードを矢口さんが話していた時は、そのメールを送ったのは加護ちゃんだと話していたそうです。…

    +6

    -1

  • 54. 匿名 2013/09/05(木) 17:41:51 

    いや辻って昔から本当にバカだから、本当にこういう風に思ってるのかも
    同じ事務所としてやって来た仲間だから庇いたくなるだろうけど、この発言も叩かれそうだね

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2013/09/05(木) 17:45:50 

    またまたまたー(^^;)

    +5

    -1

  • 56. 匿名 2013/09/05(木) 17:48:31 

    辻も浮気疑惑無かったかな?なんかどいつもこいつもお股ゆるゆるで、頭もゆるゆるなんだね。
    辻の浮気もバレたらいいのに。
    そして同じ目にあって消えてしまえばいいのに。

    +19

    -1

  • 57. 匿名 2013/09/05(木) 17:49:33 

    あれ?モー娘。時代大嫌いだったんでしょ?
    あのチビうぜーって、加護ちゃんと言ってたんでしょ?
    思ってもないこと言わない方がいいよ!どうせブログでステマしたいだけでしょww

    +15

    -1

  • 58. 匿名 2013/09/05(木) 17:58:24 


    矢口の話題の乗っかってくる辻も

    なんかムカつく

    +23

    -0

  • 59. 匿名 2013/09/05(木) 18:02:12 

    一番尊敬している先輩……中澤裕子の立場は?
    あ〜ぁ、もっと嫌われたね。

    +18

    -0

  • 60. 匿名 2013/09/05(木) 18:24:14 

    辻って、馬鹿すぎて、周囲のスタッフやメンバーだった人から距離置かれてるんでは?
    まぁ、何でもネタになってブログはアクセスされるから、おいしいけど。

    +16

    -1

  • 61. 匿名 2013/09/05(木) 18:37:19 

    矢口からいくら貰ったんだ辻www

    +3

    -2

  • 62. 匿名 2013/09/05(木) 18:39:58 

    現メンバーに迷惑だから、引っ込んでいてね。
    中澤裕子とかは現メンバーのことも気にかけてくれてるし、良いんだけれど。
    辻とか矢口とかは、自分達の過去のスキャンダルが娘。を衰退に追い込んで、残されたメンバーが日の当たらない所でも頑張ってきて、さゆが我が身を持ってやっとここまで引っ張り上げたとか何にも考えてない。自分本位でムカついてくる。

    +20

    -1

  • 63. 匿名 2013/09/05(木) 18:59:21 

    57
    53にもあるけど、メール送ったのは加護だから辻も悪口言ってたかどうかはわからない
    私は矢口が辻の人気落とすためにわざと辻に変えて話してたのかと疑ってたから、
    辻が矢口擁護してで意外w

    でも昔のモー娘って多少ギスギスしてたみたいだけどね
    中澤裕子がかなり威圧的だったらしいし
    後輩に不満抱かせるような態度、矢口達も取ってたんじゃないかと思う

    加護の教育係だった後藤真希も、よくホテルで後輩とムカつくー!って枕投げて発散してたとか話してたw

    +7

    -1

  • 64. 匿名 2013/09/05(木) 19:40:34 


    辻馬面すぎだろ
    太陽と矢口はヤってる
    辻ざまあ!

    +11

    -2

  • 65. 匿名 2013/09/05(木) 20:05:08 

    類は友をよぶ

    私達は類ではないので見えないとこでお願いします!

    +4

    -2

  • 66. 匿名 2013/09/05(木) 20:28:36 

    口だけ。

    +13

    -1

  • 67. 匿名 2013/09/05(木) 20:45:10 

    そういえば辻加護もオセロみたいに黒と白だったね。
    その反動で今は色白に見えるようにいつも気を使ってるのかな?画像とかw

    +6

    -1

  • 68. 匿名 2013/09/05(木) 21:00:59 

    太陽って、矢口のお古でしょ?

    +9

    -1

  • 69. 匿名 2013/09/05(木) 21:19:43 

    ウザイな、整形チビ2匹。
    どっちもいらない。

    +15

    -1

  • 70. 匿名 2013/09/05(木) 21:22:46 

    +18

    -1

  • 71. 匿名 2013/09/05(木) 21:35:10 

    お仕事しやすい
    …コレ言われて嬉しいか?
    ナメられてます?
    言葉の裏を読んでしまう私。

    +12

    -1

  • 72. 匿名 2013/09/05(木) 21:51:33 

    またミニモニでも結成したら?話題にはなると思う

    +6

    -3

  • 73. 匿名 2013/09/05(木) 22:01:51 

    性欲 金欲のお二人さん。
    何言っても身内以外 応援してくれないと思うよ。
    芸能人である前に大事な事おろそかにした自分達の罰だね。

    +11

    -2

  • 74. 匿名 2013/09/05(木) 23:19:53 

    矢口ちゃんは、復帰もしてないし、事情が事情だから、難しそう。
    私はそれよりも、加護ちゃんとのダブルユーがまた見たい!!

    +3

    -3

  • 75. 匿名 2013/09/06(金) 00:50:57 

    矢口のとばっちりでCM打ち切られたもんねー!

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2013/09/06(金) 00:56:04 

    話題作りの為にバレバレの嘘ついちゃいかんでしょww

    +8

    -1

  • 77. 匿名 2013/09/06(金) 02:30:00 

    太陽って、矢口のお古でしょ?

    +9

    -1

  • 78. 匿名 2013/09/06(金) 02:51:52 

    二人とも顔変わりすぎ…
    芸能界怖い…

    +9

    -1

  • 79. 匿名 2013/09/06(金) 05:35:38 

    ブログ収入見たら、何もかも共感出来ない!

    +6

    -1

  • 80. 匿名 2013/09/06(金) 07:46:02 

    そっか そっか~
    「旦那がDV」とか「旦那が不倫」とか嘘付いて回ったことが周囲をドン引きさせてるのかと思ってたけど
    矢口と姉妹♀人♀
    矢口で兄弟♂人♂
    ってのがボロボロばれて色々とヤバいってことかw
    なんかドロッドロしてるね~
    ・・・お腹いっぱい( ̄▽ ̄;)

    +6

    -1

  • 81. 匿名 2013/09/06(金) 08:36:35 

    単純に杉浦との仲を取り持ったのが
    矢口だからだと思うよ。

    +2

    -2

  • 82. 匿名 2013/09/06(金) 09:35:54 

    尊敬する先輩?昔矢口さんの文句を同じグループの誰かさんに送ったら間違えて矢口さん本人に送ったのに??
    女の子って突然仲良くなったと思ったらネッチコイことするからね~。
    あと、一緒に仕事したいと思うなら矢口さんほ方から記者会見するのにしないんじゃ話が進まない。

    +4

    -3

  • 83. 匿名 2013/09/06(金) 12:21:06 

    同じ事してそうだからじゃない?
    仲間が欲しいだけ(-_-;)

    +2

    -2

  • 84. 匿名 2013/09/06(金) 12:56:25 

    嘘つき

    +2

    -1

  • 85. 匿名 2013/09/07(土) 01:02:53 

     
    辻希美、矢口真里の復帰熱望「一番尊敬できる先輩」「一緒に仕事がしたい」

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2013/09/07(土) 01:03:22 

      
    辻希美、矢口真里の復帰熱望「一番尊敬できる先輩」「一緒に仕事がしたい」

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2013/09/07(土) 01:03:49 

       
    辻希美、矢口真里の復帰熱望「一番尊敬できる先輩」「一緒に仕事がしたい」

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2013/09/07(土) 01:04:20 

         
    辻希美、矢口真里の復帰熱望「一番尊敬できる先輩」「一緒に仕事がしたい」

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2013/09/07(土) 01:04:43 

          
    辻希美、矢口真里の復帰熱望「一番尊敬できる先輩」「一緒に仕事がしたい」

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2013/09/07(土) 03:23:12 

    85-89
    これこれ。この話昔は加護が送って来たメールだって話してたんだよ。
    ファンの間では、辻にわざと変えてる?辻潰し?と噂されてた

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2013/09/07(土) 03:26:08 

    74
    ダブルユー懐かしいね~
    矢口は擁護のしようがないけど、辻加護は今でもあまり批判する気になれない自分がいる…
    天真爛漫で昔は可愛かったなあ

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2013/09/07(土) 03:27:57 

    ここの人達の矢口辻の嫌いっぷりは怨念がこもってて怖い。そこまで言わんでも…鬼女っぽいなあ

    +1

    -1

  • 93. 匿名 2013/09/07(土) 03:36:10 

    90
    あと「このチビウゼー」じゃなくて「このおチビさんウザい」が正しいはず
    でもこの時の辻加護って、まだ中1とかだけどね
    加護は地方から出て、親元離れてのアイドル活動で大分ストレス溜まってたらしい

    ちょうど辻がママタレ人気出て来た時にこうやってあちこちでこの話してて、自分の仕事取られるのを牽制しているように見えた

    辻ファンではないけどその時から矢口は腹黒いイメージ…

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。