ガールズちゃんねる

矢口真里、NHKのレギュラー番組降板

84コメント2013/09/09(月) 10:34

  • 1. 匿名 2013/09/05(木) 09:56:38 


    矢口真里、NHKのレギュラー番組降板  - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
    矢口真里、NHKのレギュラー番組降板 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)www.sanspo.com

    不倫&別居騒動の末、5月30日に俳優、中村昌也(27)と離婚した元モーニング娘。の矢口真里(30)が、NHK Eテレのレギュラー番組「福島をずっと見ているTV」(第1土曜深夜0・0)を降板することが4日、分かった。矢口はクリエーティブディレクター、箭内道彦氏(49)と司会を担当していたが、7月から体調不良を理由に出演を見合わせていた。この日、所属事務所がNHKに降板を申し出て、同局が了承した。離婚直後の6月には日本テレビ系「ヒルナンデス!」などレギュラー3番組を降板。

    +15

    -1

  • 2. 匿名 2013/09/05(木) 10:04:22 

    もう降板したんだと思ってた

    +234

    -0

  • 3. 匿名 2013/09/05(木) 10:04:54 

    へぇ~・・・まだレギュラー残ってたんですね。

    +276

    -1

  • 4. 匿名 2013/09/05(木) 10:05:16 

    これはニュースなの?
    もう知ってたよ。

    +18

    -3

  • 5. 匿名 2013/09/05(木) 10:05:22 

    体調不良いつまでー??

    +109

    -4

  • 6. 匿名 2013/09/05(木) 10:05:22 

    あの顎じゃ出られないよね

    +109

    -6

  • 7. 匿名 2013/09/05(木) 10:05:31 

    今更感…(笑)

    +99

    -0

  • 8. 匿名 2013/09/05(木) 10:05:39 

    まだレギュラーあったんだ笑

    +95

    -0

  • 9. 匿名 2013/09/05(木) 10:06:04 

    矢口が出てこなくなってから、どの番組見てもワイプうざくなくていいわ

    +122

    -2

  • 10. 匿名 2013/09/05(木) 10:06:45 

    まだ体調不良って言ってたんだw

    +73

    -0

  • 11. 匿名 2013/09/05(木) 10:07:15 

    もうそっとしといてあげようよ。
    なんか周りが復帰させてあげようか満載だよね笑

    +10

    -49

  • 12. 匿名 2013/09/05(木) 10:07:29 

    中村昌也は矢口特需で最近出まくってる

    +98

    -3

  • 13. 匿名 2013/09/05(木) 10:08:29 

    暫くはダイエットに専念した方がいいw

    +100

    -1

  • 14. 匿名 2013/09/05(木) 10:08:38 

    ビッチ

    +55

    -0

  • 15. 匿名 2013/09/05(木) 10:09:53 

    既に過去の人になってる

    +96

    -1

  • 16. 匿名 2013/09/05(木) 10:10:08 

    まだレギュラーが残ってた事にびっくり(*゚ロ゚) 

    +100

    -0

  • 17. 匿名 2013/09/05(木) 10:10:09 

    どんどんテレビ出にくくなっちゃうねー

    +30

    -1

  • 18. 匿名 2013/09/05(木) 10:10:21 

    まだレギュラーあったことにびっくり!!

    体調不良なのは太ったからじゃないの?

    +39

    -2

  • 19. 匿名 2013/09/05(木) 10:10:29 

    復帰する気力も、もうないでしょ。お笑い番組で不倫ネタ振られてお笑いで返すような根性はないでしょうし、この女の不倫の事実がえげつないから本人も、TVで言えないんでしょうね。この女、男の趣味は貧乏でイケメンがだいすきだし、この好みは今も変わらないんでしょ。最低最悪な女。
    元ダンナの中村君は私も応援してます。私、ATARUも見に行くし。

    +62

    -7

  • 20. 匿名 2013/09/05(木) 10:11:07 

    ブログ放置しただけでお金入ってくるって楽でいいね
    「矢口真里は家にいるだけで月27万円を稼いでいる!?」ブログで荒稼ぎする有名人たち
    「矢口真里は家にいるだけで月27万円を稼いでいる!?」ブログで荒稼ぎする有名人たちgirlschannel.net

    不倫騒動で5月に離婚した矢口真里が、都内マンションに籠城中にもかかわらず「収入がある」と、3日発売の「FLASH」(光文社)が報じている。

    +69

    -1

  • 21. 匿名 2013/09/05(木) 10:11:28 

    AVでも出たらどうですか。あなたの好きなHがいっぱいできるし。進めます。

    +82

    -6

  • 22. 匿名 2013/09/05(木) 10:11:50 

    毎日肉食べて太ってきてるっていうのが中島と被る

    何かヤバそう

    +64

    -0

  • 23. 匿名 2013/09/05(木) 10:12:28 

    どーでもいい(-_-)

    +20

    -1

  • 24. 匿名 2013/09/05(木) 10:12:38 

    最近知ったけど、連れ込み浮気は華原朋美が元祖らしいね。
    小室がLA行ってる間に同棲してるマンションに小橋賢児連れ込んだのフライデーされたって。
    てっきり一方的に捨てられたのかと思ってたけど。華原って被害者演出が上手いね。矢口とデュエットしてほしいわ。w

    +109

    -10

  • 25. 匿名 2013/09/05(木) 10:12:42 

    降板ね…そりゃそうだ。

    +29

    -1

  • 26. 匿名 2013/09/05(木) 10:12:57 

    ワイプ芸人とかいらないし、そもそもワイプ必要か~?

    +59

    -1

  • 27. 匿名 2013/09/05(木) 10:13:25 

    ぶっちゃけ、矢口が出てこなくても視聴者全く困ってないよね

    +84

    -3

  • 28. 匿名 2013/09/05(木) 10:14:20 

    もう矢口の話題はいらない
    絶対に復帰せんでいいし、、、すんな

    前、写真撮られてたけど誰かわからんぐらいにもっと太ったらいいねん

    +44

    -2

  • 29. 匿名 2013/09/05(木) 10:14:34 

    ぽっちゃりブームに乗ろうとしてる

    +49

    -4

  • 30. 匿名 2013/09/05(木) 10:15:30 

    今頃降板だなんてプロ意識も何もないね。

    今のモー娘。頑張ってるのに先輩がこれじゃ何の見本にもならない。

    +49

    -1

  • 31. 匿名 2013/09/05(木) 10:15:35 

    早めに謝罪会見でもしておけば、こんな事にならなかったのに…

    +32

    -4

  • 32. 匿名 2013/09/05(木) 10:17:17 

    籍を残しててたってことは、ギャラは発生してたのかな?

    だとしたら、完全な給料泥棒。

    +51

    -0

  • 33. 匿名 2013/09/05(木) 10:17:18 

    29.  の画像の左したの人爆笑しとるwwww(笑)

    +22

    -2

  • 34. 匿名 2013/09/05(木) 10:17:19 

    降板してなかったの?

    +23

    -0

  • 35. 匿名 2013/09/05(木) 10:17:30 

    まだ降板してなかったの?

    +20

    -1

  • 36. 匿名 2013/09/05(木) 10:17:37 

    一旦笑い者になって、矢口より格下だった芸人にいじられないと芸能界には戻れないよ!
    プライドもあると思うけど、友達とかに裏切られてベラベラ喋られたのは自分がベラベラ友達に恥さらしてたからでしょ!

    +27

    -1

  • 37. 匿名 2013/09/05(木) 10:18:02 

    事務所クビになってないことに驚き。
    収入があれば仕事サボってもいいなんて会社ないでしょ。

    +44

    -1

  • 38. 匿名 2013/09/05(木) 10:18:40 

    謝罪会見、大御所たちが言ってくれてるうちにやればよかったね!許してもらえなくてもけじめが大事って矢口の一件でしみじみ思うわ。

    +36

    -2

  • 39. 匿名 2013/09/05(木) 10:19:08 

    このままフェードアウトするのかな~

    +17

    -0

  • 40. 匿名 2013/09/05(木) 10:19:34 

    もう、引退考えたらどうだね。┐(´д`)┌矢口さん貴方にお勧めしますwww

    +26

    -1

  • 41. 匿名 2013/09/05(木) 10:21:11 

    年明けには普通に復帰しそうな予感w

    +9

    -5

  • 42. 匿名 2013/09/05(木) 10:23:06 

    29さん!あり得ます!
    日本一かわいいぽっちゃりとして復帰したりして。

    +2

    -16

  • 43. 匿名 2013/09/05(木) 10:24:15 

    こういうさ、批評でもネタにしてることで、矢口は忘れられないとこあるし、復帰しようと思えばできる環境をアンチが作り出してるって部分あると思う。

    本当に全無視した方がいいとは思う。

    +17

    -3

  • 44. 匿名 2013/09/05(木) 10:31:39 

    みんな始めは面白がって報道見たり、最低女みたいに見てたけどそのうちに会見開けば良かったのに、もう笑すら無くなってしまってる!

    何よりも、矢口の所属事務所に中村昌也からDV受けて別居してるってウソ付いてた事が許せない!

    ファンじゃないけど、中村昌也には仕事と女どっちも幸せになって欲しい!

    +39

    -2

  • 45. 匿名 2013/09/05(木) 10:41:46 

    NHK→やべっ!外すの忘れてたわ

    +46

    -1

  • 46. 匿名 2013/09/05(木) 10:46:17 

    ほんとに嫌いですo(TωT)o 

    +18

    -1

  • 47. 匿名 2013/09/05(木) 10:49:52 

    矢口の二重顎の画像キモイ

    マジでブス
    そのまま太り続けてテレビにはもう出てこないで下さい

    +26

    -1

  • 48. 匿名 2013/09/05(木) 10:51:31 

    今さら降板?!
    もっと早い段階で降板してるかと。
    NHKも今までよくクビにしなかったね。

    +27

    -0

  • 49. 匿名 2013/09/05(木) 10:52:25 


    降板させるのが遅すぎ

    +36

    -0

  • 50. 匿名 2013/09/05(木) 10:52:29 

    38番と同じ意見。謝罪会見をばれたときにやっとけば、今ほどの批判の嵐はなかったと思う。本当に遅すぎるし、いまさら会見しても視聴者がしらけてしまう。私の周りの主婦友達は「矢口はもう見たくない。女の敵」といってる。不倫がばれる前までは印象もよかったのに・・・。今考えると、矢口は家事を一切やってなかったのは男遊びしたかったからじゃないのかと、考えてしまう。

    +19

    -3

  • 51. 匿名 2013/09/05(木) 10:53:40 

    元ダンナの中村君、頑張れ。
    ATARU見に行くからね。

    +10

    -4

  • 52. 匿名 2013/09/05(木) 10:54:26 

    頑なに記者会見しないのってなんなんだろ?
    異常なプライドの高さ?
    計算高い感じが苦手

    +14

    -2

  • 53. 匿名 2013/09/05(木) 10:57:10 

    これだけ引きこもってるけど引退はしないんだね
    未練があるのかな、時期を狙ってるのかな

    自分がしでかしたことで周りに迷惑かけて
    忘れた頃にしれっと出てきたらますます引く

    +11

    -1

  • 54. 匿名 2013/09/05(木) 10:59:49 

    矢口真里?
    あ〜っ!そんな人いたね!

    +10

    -0

  • 55. 匿名 2013/09/05(木) 11:09:34 

    性欲止めたら食欲出たんじゃないの?

    +14

    -1

  • 56. 匿名 2013/09/05(木) 11:14:58 

    やっとけばって批判されるのがいやで逃げたんじゃん。自業自得。陣内だって浮気後、叩かれるのわかってて出てきて自分の口から話しただろう。案の定フルボッコだったけど逃げなかった分だけ逃げた矢口よりはまし。だから復帰もできた。辛いときだけ逃げたもん勝ちになってはいけない。

    +19

    -3

  • 57. 匿名 2013/09/05(木) 11:23:07 

    56と同じ意見です。陣内のほうが矢口よりましだと思う。大きな批判されながらも、TVに出続けたし。

    +14

    -1

  • 58. 匿名 2013/09/05(木) 11:23:14 

    久々の矢口トピック、こいつの事すっかり忘れてた!

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2013/09/05(木) 11:23:33 

    矢口もガルちゃん見ていそう!
    私って人気者!ってね!

    +3

    -7

  • 60. 匿名 2013/09/05(木) 11:24:26 

    「辛い時こそ逃げちゃいけない」と私は親に教えてもらった。この言葉を、矢口に言いたい。

    +12

    -0

  • 61. 匿名 2013/09/05(木) 11:48:06 

    さっさと謝罪したらいいのに。

    +7

    -1

  • 62. 匿名 2013/09/05(木) 11:54:16 

    精神年齢が幼稚園の年小さんくらいのアラサーのまりちゃん。浮気もほんの出来心だったのに大事になって吃驚してるのかもね

    +2

    -3

  • 63. 匿名 2013/09/05(木) 11:54:34 

    ゴミ屑女だな!

    +7

    -2

  • 64. 匿名 2013/09/05(木) 12:00:52 

    デビューの時から
    本当に顔変わったよね…

    顔も男遊びも…
    大胆すぎた

    +14

    -0

  • 65. 匿名 2013/09/05(木) 12:03:21 

    矢口真里
    顔も遊びも
    やりすぎた

    (5・7・5)www

    +10

    -1

  • 66. 匿名 2013/09/05(木) 12:03:33 

    最初はどーでも良かったけど
    周囲に「人間不信になった…」と洩らしてると聞いて 逝って良し!と思ったね
    天狗だわ 男漁り酷いわでも まぁまぁ付き合ってくれてた人達に嘘付いて保身を図ったお前に「人間不信」とか使われたくないねー

    このまま消えてくれ~

    +15

    -3

  • 67. 匿名 2013/09/05(木) 12:04:20 

    だいっきらい!!
    永遠に出てくるな!!

    +14

    -2

  • 68. 匿名 2013/09/05(木) 12:09:37 

    いっそのこと、矢口だとは誰も気付かない位に太れば生き易いよ(^ω^)

    +10

    -1

  • 69. 匿名 2013/09/05(木) 12:35:41 

    旦那さんの方がやだわ。
    逆な事をして、旦那さんが叩かれて、矢口が売れ始めたら、矢口がやだわ。
    結局相手を踏み台にしてテレビに出てさぁ。
    浮気したのは最低だけど、それを漏らして、同情かってテレビに出る旦那さんのが嫌。

    +7

    -12

  • 70. 匿名 2013/09/05(木) 13:05:51 

    NHKから飛降り自殺じゃないんだ?

    +4

    -7

  • 71. 匿名 2013/09/05(木) 13:08:50 

    体調不良だから仕方ないですねww

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2013/09/05(木) 13:24:06 

    こんなに仕事してたんだってビックリするし

    こんなに忙しいのに
    よく浮気する時間があったとビックリした

    +10

    -0

  • 73. 匿名 2013/09/05(木) 13:25:32 

    56.57
    矢口擁護じゃないけど陣内は芸人だから対応しやすい部分もあるよ
    後、屑っぷりは陣内も負けてない・・・というか圧勝してる

    ほんの一部分紹介
    ドンドコドン平畠からの情報
    「なんやかんやあの人が、凄く純朴でいい男性みたいに
    いわれてるらしいですけど、あの人を知ってる人は皆この報道に
    呆れてますよ。あの人ほど裏表がある人っていませんよ。」
    「ダイノジのオオチがエアギターの世界チャンプになったときに、
    何ていったと思います?”おまえらみたいに、全く才能もないのに
    芸人になって売名にエアギターでたんやろ。無芸のくせに13年も
    吉本に迷惑かけやがって。おまえらみたいな無能芸人がさっさと
    引退しないから、俺が稼いだ金が、吉本にふんだくられるんや。
    才能もない、顔も悪い、俺だったら自殺してるわ。”」
    オオチが怒って、クサデカのロケで平ちゃんに言ったらしい。
    元々、陣内嫌いだった平畠とオオチは、その他ラジオでは
    話せないような話題で盛りあっがったらしい。


    「一応あの人俺より少しだけ先輩なんで、こんなこと言いたくないですけど、
    (と前置きして)結婚してから、あの人の性根は輪を掛けて酷くなってますよ。
    ”平畠~おまえ静岡で番組持ってるらしいやん、あんなド田舎でレギュラー
    もってなさけなくないんか?静岡やで静岡wwwwwwと言われました。
    あの人は、静岡に限らず地方でレギュラーもってると
    徹底的にコキおろすんですよ」「おまえの相方は、
    俺の嫁の相手役になったこともあるんやで。それに比べて
    おまえは情けないのおww 何年もおまえの顔はTVで見たこと無いぞ。
    死んだとおもってたわい。暗い顔しやがって、あーあテンション下がるわ



    「”平畠~おまえの顔あれに似てるな、あれ、あれ”とJさんに
    言われたんですよ。Jさんは年下だけど一応先輩なんで
    ”誰に似てはります?水死体ですか?”と返したら”そうそう!死体や
    死体!いやちゃうちゃうw あれやカンニングの死んだ奴や。
    あああってるな、死体でwwww”と言ったんですよ。
    中島さんが亡くなってそう日にちも経っていなかったので、
    この発言にはあきれ返りましたわ。
    近くにいたスタッフや、後輩の空気も凍り付きました。
    あんなに非常識な人が先輩だなんて情けない」

    ソース:AM『SBSラジオ』FM『KMIX』

    +3

    -10

  • 74. 匿名 2013/09/05(木) 13:50:50 

    73 ウザイわ!

    +11

    -4

  • 75. 匿名 2013/09/05(木) 14:30:11 

    口汚い矢口叩きしてる人達のが矢口よりよっぽど最悪
    大嫌い
    矢口叩きしてる人達全員醜すぎる

    ただのエスカレートした集団いじめ

    +3

    -9

  • 76. 匿名 2013/09/05(木) 14:38:28 

    トップの写真、化粧が濃くて小林幸子に見えます。

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2013/09/05(木) 16:02:31 

    矢口は嫌いだから擁護するつもりは一切ないけど、
    AVにでも出たら?とまで書くのは下品過ぎて引く。
    性格悪過ぎて気持ち悪い。

    +6

    -1

  • 78. 匿名 2013/09/05(木) 16:08:57 

    73
    男の不倫は多いから陣内とかは謝罪しやすいのもありそうだけどね
    矢口は以前から嫌いだけど、今後どうなるのかは多少気になる

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2013/09/05(木) 16:11:49 

    75
    矢口も嫌いだけど叩きまくって喜んでる人達も確かに醜い
    これで矢口が自殺でもすれば大喜びするのかなw

    +5

    -3

  • 80. 匿名 2013/09/05(木) 16:25:01 


    偉くなくても正しく生きる。
    byエンペラー吉田

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2013/09/05(木) 23:00:39 

    もう、どうでもいい存在。
    TV界に居なくても困る人材ではないでしょ!

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2013/09/06(金) 02:34:36 

    お疲れした‼

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2013/09/06(金) 05:06:50 

    肉弾接待は矢口?
    NHK大河ドラマ「八重の桜」のプロデューサーがモーニング娘から肉弾接待!?
    NHK大河ドラマ「八重の桜」のプロデューサーがモーニング娘から肉弾接待!?girlschannel.net

    NHK大河ドラマ「八重の桜」のプロデューサーがモーニング娘から肉弾接待!?(抜粋)小誌取材班は疑惑の舞台となった京都現地を徹底取材。当時の事情を知る複数の関係者から、周防氏によるN氏への接待を裏付ける証言を得た。  このホームページを巡る騒動についてNH...

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2013/09/09(月) 10:34:48 

    どの面さげて、TVにでれるんでしょう

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。