ガールズちゃんねる

「ファンいるんだ」HKT48・指原莉乃、Kis-My-Ft2・千賀健永に暴言で「ひどすぎる」と炎上

153コメント2015/08/14(金) 21:23

  • 1. 匿名 2015/08/01(土) 09:41:20 

    「ファンいるんだ」HKT48・指原莉乃、Kis-My-Ft2・千賀に暴言で「ひどすぎる」と炎上|サイゾーウーマン
    「ファンいるんだ」HKT48・指原莉乃、Kis-My-Ft2・千賀に暴言で「ひどすぎる」と炎上|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

     Kis‐My‐Ft2の千賀健永と二階堂高嗣に対して、HKT48・指原莉乃が「グループのブス」「ファンいるんだ」などと発言したことが、ネット炎上を巻き起こした。かねてから、こうした“小競り合い”が双方ファンに悪印象を与えてきた指原とキスマイだが、今回の指原のコメントには、ネット上で「キスマイファンまでバカにしてる」と批判が殺到している。  問題の発言は、30日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で飛び出した。千賀と二階堂、そして指原もゲスト出演しており、以前より音楽バラエティー『UTAGE!』(TBS系)など共演が多い両者だけに、気心が知れていることもあってか絡むシーンも多かった。


    千賀が「クッキーの割れる音が好き」と、耳元でクッキーを割って笑顔を見せるVTRが流れると、指原は爆笑しながら「(観覧客の)みんなうれしそうにしてるから、ファンいるんだと思って」「裸とかならわかるけど、今のV(TR)でも『キャー!』ってなったから、本当に好きなんだなって」とも発言。

    この指原の言葉の数々に、キスマイファンからは、「本人だけじゃなくてファンもバカにしてる」「さすがに失礼でしょ……」「総選挙で1位だからって、この発言はひどすぎる」「アイドルがやっちゃいけない煽り」など、引き気味のコメントが多数上がっている。

    「指原とキスマイはほかの番組でも共演が多く、『キスマイBUSAIKU!?』(フジテレビ系)に、指原のゲスト出演が決定するたびに、『キスブサに指原は嫌だ』『見る気なくす』などと批判されています」

    指原は放送後Twitterで、キスマイファンが指原を批判したら、「指原ファンがキスマイを批判すると思う」という一般アカウントに対して「絶対やめて」とフォローしていたが、自ら炎上を意識しているのは明らかだろう。今回のやり取りはあくまで番組上の“演出”という意識なのかもしれないが、「ジャニーズファンから批判される」という話題作りは今後も続いていくのかもしれない。

    +60

    -191

  • 2. 匿名 2015/08/01(土) 09:42:31 

    バラエティーの流れでしょ

    +515

    -115

  • 3. 匿名 2015/08/01(土) 09:42:54 

    指原に言われたくないだろさすがに

    +1428

    -38

  • 4. 匿名 2015/08/01(土) 09:43:07 

    指原ほんと無駄に煽るのはうまいね

    +981

    -14

  • 5. 匿名 2015/08/01(土) 09:43:08 

    どうでもいい

    +102

    -69

  • 6. 匿名 2015/08/01(土) 09:43:24 

    確かにファンからしたらいい気分はしないよね

    +814

    -28

  • 7. 匿名 2015/08/01(土) 09:43:36 

    個人的には指原に大金突っ込む人がいる方が驚きだけどねー

    +1411

    -27

  • 8. 匿名 2015/08/01(土) 09:43:36 

    本日のジャニオタ隔離トピ

    +39

    -43

  • 9. 匿名 2015/08/01(土) 09:43:45 

    これは刺し腹のナイストスだよ、バラエティー的には

    +381

    -129

  • 10. 匿名 2015/08/01(土) 09:43:58 

    トピになると思った笑

    +198

    -10

  • 11. 匿名 2015/08/01(土) 09:44:03 

    なんか指原が言うと嫌な感じなんだよね
    単に指原が嫌いだからなのかもしれんけど、
    いつ見ても「お前が言うな」って思う

    +1148

    -39

  • 12. 匿名 2015/08/01(土) 09:44:09 

    いや、自分に言ったんでしょ?
    金持ちのファンがいるから一位だけど、人数で言ったら彼に負けてるでしょ。

    +573

    -32

  • 13. 匿名 2015/08/01(土) 09:44:10 

    最近の指原はエスカレートしすぎ

    面白いを勘違いしてる

    +768

    -20

  • 14. 匿名 2015/08/01(土) 09:44:23 

    逆に指原にもファンがいたのかも気になるわ笑

    +697

    -21

  • 15. 匿名 2015/08/01(土) 09:44:29 

    キスマイファン幼稚だな

    +75

    -208

  • 16. 匿名 2015/08/01(土) 09:44:47 

    ファンの事もバカにしてるね。
    でもお前の1位も謎だけど。

    +660

    -20

  • 17. 匿名 2015/08/01(土) 09:44:48 

    ジャニヲタを怒らせ隊トピ

    +100

    -20

  • 18. 匿名 2015/08/01(土) 09:44:58 

    キスマイもAKBもどっちも見た目のことはあまり言えないよね…
    どんぐりの背比べというか…
    演出だったとしてもブスが不細工貶すのをみて何が面白いのかわからない

    +333

    -52

  • 19. 匿名 2015/08/01(土) 09:45:19 

    UTAGEという番組見たことないんだけど、いつもAKBとキスマイが出てるの?
    この番組で毎回話題になるのって、AKBとキスマイだよね。

    +158

    -6

  • 20. 匿名 2015/08/01(土) 09:45:47 

    千賀、二階堂、指原の三人の絡み面白かった

    千賀と二階堂がいつもよりかっこよかった*\(^o^)/*

    +245

    -54

  • 21. 匿名 2015/08/01(土) 09:45:49 

    おばちゃん顔だな

    +697

    -9

  • 22. 匿名 2015/08/01(土) 09:45:51 

    千賀も、「フェイスラインだけで言うとよく1位になれたな」って言い返してたよ(笑)

    +840

    -5

  • 23. 匿名 2015/08/01(土) 09:46:08 

    仲良さそうだった
    これで熱愛とかなったら大変だね

    +69

    -42

  • 24. 匿名 2015/08/01(土) 09:46:09 

    指原に、アシストされないと駄目なんだから、ヲタは感謝しないと。
    この番組見ていたけど面白かったよ。

    +214

    -103

  • 25. 匿名 2015/08/01(土) 09:46:15 

    指原はキスマイをいじるけど、キスマイは指原をいじったりしないんだよね
    だからキスマイファンは面白くないんじゃないの

    +65

    -58

  • 26. 匿名 2015/08/01(土) 09:46:59 

    指原って自分のこと絶対かわいいと思ってるよね
    総選挙1位だけどどこがいいの?
    勘違いも甚だしいし、自分のファンさえ大事にしないから嫌い
    HKT48指原莉乃「私に似てるって言うファンは大抵すごいブス」
    HKT48指原莉乃「私に似てるって言うファンは大抵すごいブス」girlschannel.net

    HKT48指原莉乃「私に似てるって言うファンは大抵すごいブス」 自虐的にブスを自称することは今や指原のキャラクター。 “他人に言われてカチンとすること”のテーマで、指原は「よく『さっしー(指原)に似てるって言われるんです』って言われるんですけど、そう...

    +440

    -19

  • 27. 匿名 2015/08/01(土) 09:47:22 

    指原かわいいよ指原

    +24

    -197

  • 28. 匿名 2015/08/01(土) 09:47:41 

    おばちゃん顔だけどスタイルいいよね

    +229

    -88

  • 29. 匿名 2015/08/01(土) 09:47:43 

    ダウンタウンとこの3人で一時間できそうな勢いやった

    ジャニーズの子おもしろかったわ!

    +226

    -26

  • 30. 匿名 2015/08/01(土) 09:47:50 

    バイト先のお局が指原に似てるので
    指原を見る度にムカつく

    +145

    -30

  • 31. 匿名 2015/08/01(土) 09:48:18 

    キスマイが指原に堂々とブスって言ったら相当面白いと思うけど、
    ジャニーズ的にはそれがNGなんだろうなぁ

    +254

    -14

  • 32. 匿名 2015/08/01(土) 09:48:37 

    指原叩きに必死なジャニオタ

    +43

    -75

  • 33. 匿名 2015/08/01(土) 09:49:39 

    指原もTwitterでブスブス言われるの嫌っていってるのに、自分がそれを平気で人に言っちゃだめでしょ

    +298

    -15

  • 34. 匿名 2015/08/01(土) 09:49:56 

    気さくな感じで親しみやすそうなジャニーズ

    +438

    -15

  • 35. 匿名 2015/08/01(土) 09:50:38 

    実際本人たちが仲がいいからお互い軽口叩けるだけでは
    それをファンがギャーギャー騒ぐのも滑稽というか

    +204

    -29

  • 36. 匿名 2015/08/01(土) 09:51:00 

    こうなるためにセットで呼んだんでしょ

    +181

    -12

  • 37. 匿名 2015/08/01(土) 09:51:04 

    指原さんは別に本気で言ってないと思う。番組を盛り上げるためみたいな。
    同じキスマイファンとして恥ずかしいわ。笑

    +204

    -72

  • 38. 匿名 2015/08/01(土) 09:51:32 

    まあガルちゃん民のみなさんそんなに熱くならなくても
    しょせんは台本だよ。そういうのくらいわかるでしょ()

    +50

    -18

  • 39. 匿名 2015/08/01(土) 09:51:41 

    ーここで一悶着ー

    って台本。

    +161

    -7

  • 40. 匿名 2015/08/01(土) 09:51:48 

    指原のこの発言で笑いおきてキスマイ二人が「おい!」ってつっこんで笑いおきて、さらに千賀が「おまえも…」みたいに指原の顔ブスいじりしてかなり盛り上がってたけどね。

    +252

    -7

  • 41. 匿名 2015/08/01(土) 09:52:36 

    指原、好きじゃないけど、こういう煽りや燃料投下がうまい。
    芸能界でしぶとく生き残るんだろうね。

    +185

    -35

  • 42. 匿名 2015/08/01(土) 09:53:45 

    なんで怒ってるファンがいるの?
    ジャニーズがブサイク担当にして売ってるんだよー。
    ニュース記事もキスマイのブサイク担当になってたwww

    +64

    -39

  • 43. 匿名 2015/08/01(土) 09:53:54 

    33
    見ず知らずの他人にマジトーンでブスブス叩かれるのと、いつもバラエティーで絡んでる人に笑いでブスっていじられるのは違うんじゃないかと。

    +25

    -16

  • 44. 匿名 2015/08/01(土) 09:54:07 

    今回に関しては指原も仕事したと思うよ

    +43

    -37

  • 45. 匿名 2015/08/01(土) 09:54:35 

    指原莉乃顔はそんなに可愛くないけど美肌

    +171

    -86

  • 46. 匿名 2015/08/01(土) 09:56:24 

    ブサイク同士の学生のようなノリ。

    若いな

    +147

    -19

  • 47. 匿名 2015/08/01(土) 09:56:31 

    東京の番組は大体台本通りじゃないの

    +32

    -16

  • 48. 匿名 2015/08/01(土) 09:57:28 

    指原が盛り上げようといったことはわかるけど、それでもこいつに言われたくないむかつくというファンの言い分なんだろうね。

    +126

    -17

  • 49. 匿名 2015/08/01(土) 09:58:24 

    「お前のブスの嫁、元気か?」
    「ブスちゃうわ!」
    の挨拶と同レベルでしょ。でもファンいじりは良くないよね。

    そんなにお笑い芸人みたいな掛け合い求めなくてもいい気がするけどね。

    +106

    -15

  • 50. 匿名 2015/08/01(土) 09:58:38 

    21さんの画像がイモトに見える…

    +29

    -8

  • 51. 匿名 2015/08/01(土) 09:58:51 

    グループの中だと 脚は綺麗

    +22

    -17

  • 52. 匿名 2015/08/01(土) 09:59:55 

    こいつら、絶対にやっただろ?

    +11

    -35

  • 53. 匿名 2015/08/01(土) 10:01:35 

    最近キスマイがダウンタウンの番組でよくみるのは中居くんとまっちゃんが仲良いから?て思ってしまう。

    +50

    -8

  • 54. 匿名 2015/08/01(土) 10:02:22 

    ダウンタウン好きで毎週観てるけど面白かったですよ。クッキーの所で、こんな事でも喜んでくれるくらい大好きってファンがいるんですねって言ったと思ったけど。

    ジャニーズ興味ないけど二人は覚えましたよ。感じが良かった!

    +49

    -7

  • 55. 匿名 2015/08/01(土) 10:03:20 

    ある程度の台本があるのだと思うけど
    うまく致命傷にならない炎上になるようにしむけてる指原は
    やっぱり頭がいい、というか狡猾。
    非の打ち所がないくらい可愛い訳じゃないのを利用してるとこもうまい。
    結局こういう子が芸能界では生き残れる気がする。

    +36

    -20

  • 56. 匿名 2015/08/01(土) 10:04:06 

    なんか二階堂くんが痩せてかっこよく見えたんだけど

    +79

    -9

  • 57. 匿名 2015/08/01(土) 10:05:34 

    盛り上がったしあの場面は、千賀にとってもオイシイと思う 舞祭組じたいが、いかにもアイドル!っていう路線で売ってる訳じゃないから、指原の今回の発言で今更気を悪くしたりとかはないだろ

    +64

    -10

  • 58. 匿名 2015/08/01(土) 10:06:16 

    指原はバラエティーにむいてる。
    まっちゃんも嫌いじゃないのがわかる。

    +27

    -26

  • 59. 匿名 2015/08/01(土) 10:06:51 

    芸人バリにゲストいじりするのが多くなってない?

    +18

    -6

  • 60. 匿名 2015/08/01(土) 10:07:39 

    差し腹がかわいけりゃ笑えるけど
    こいつ出てきただけで不快だから
    ファンが流石に可哀相 

    +44

    -19

  • 61. 匿名 2015/08/01(土) 10:07:47 

    キスマイの人も、指原にブスいじりしてたよ!
    3人とも面白かったけどな~。
    まぁ指原も自分の事可愛いと思ってるかもしれないけど、前田とかみたいに女優面してないから嫌いではない。

    +64

    -26

  • 62. 匿名 2015/08/01(土) 10:09:22 

    芸人さんにとって女性タレントのプライドが高かったら何もボケれないしいじれない。
    指原みたいに顔70位くらいとか言われてもガチで切れないし(心の中ではわからないけど)、ヘラヘラ笑って突っ込むくらいの人のほうがやり易いんだと思う。

    +23

    -12

  • 63. 匿名 2015/08/01(土) 10:10:43 

    バラエティーでも、場をわきまえるべきだろ。
    何様だよw

    +23

    -25

  • 64. 匿名 2015/08/01(土) 10:12:29 

    最近のキスマイこんなんばっかりだね。
    少し前は鈴木奈々が暴言はいたとかで炎上してたよね?
    こんなんでしか話題にならないってかわいそ。

    +21

    -15

  • 65. 匿名 2015/08/01(土) 10:13:05 

    指原は自分の立ち位置がよくわかってる。
    実力がともなってない女優女優とかいってる人よりよっぽどまし。

    +27

    -21

  • 66. 匿名 2015/08/01(土) 10:13:19 

    バラエティーって人を煽って笑いに変えるものなの?そんなんだからクダラないって言われるんだな。

    +20

    -15

  • 67. 匿名 2015/08/01(土) 10:13:53 

    お互い「お前が言うな」的なおいしい展開でしょ。指原はAKB辞めても余裕で何十年も生きていける鉄のハートのブスだよなぁ。

    +56

    -16

  • 68. 匿名 2015/08/01(土) 10:15:10 

    49
    どちらのファンも『何でこの人のファンなんだろう?』とは思われてそうなのは確かだけどw

    まぁファンにとっては惹かれるものがあったんだし、2人とも人を惹く魅力があるんだろうね。

    でもこういう時はバラエティーとして楽しもうよって思う。

    +24

    -7

  • 69. 匿名 2015/08/01(土) 10:17:16 

    45
    これで美肌?普通じゃん

    +31

    -21

  • 70. 匿名 2015/08/01(土) 10:18:22 

    どちらもブス
    以上

    +13

    -21

  • 71. 匿名 2015/08/01(土) 10:21:46 


    台本だとしてもちょっと酷いと思う…。
    こういうことは展開を面白く持っていける人じゃないと炎上するよ。
    てか、指原はキスマイに対して炎上するようなこと言うけど、キスマイ側は言わないよね。何で?

    +19

    -25

  • 72. 匿名 2015/08/01(土) 10:24:50 

    どっちもブサブサ

    1位だけど
    周りに指原を可愛いとかファンです
    とか言う人に一人もあった事がない

    +25

    -25

  • 73. 匿名 2015/08/01(土) 10:25:34 

    この子選挙一位だったって聞いてびっくりした。他人にそんな事言えるなんて自分の事よっぽど可愛いと思ってるんだろうね。井の中の蛙ちゃん

    +29

    -15

  • 74. 匿名 2015/08/01(土) 10:27:14 

    こうゆうのが居るから
    テレビがつまらなくなる

    +42

    -14

  • 75. 匿名 2015/08/01(土) 10:32:49 

    指原よ、お前もだよ。

    +41

    -8

  • 76. 匿名 2015/08/01(土) 10:34:42 

    最近指原の炎上狙いの発言が目に余る。
    今回のも、あー狙いに行ったなって分かったし。

    +44

    -12

  • 77. 匿名 2015/08/01(土) 10:35:52 

    指原
    一位になったから(のは)可愛いから、性格がいいからとかじゃないからね?勘違いするなよ(笑)

    +49

    -5

  • 78. 匿名 2015/08/01(土) 10:41:37 

    51
    脚綺麗じゃないよ、ヒール履いて綺麗に見せてるだけだよ。ヒール脱いだ時の脚が いつもと違って太かった。ヒールは脚長にみせる効果があるからね。

    +24

    -22

  • 79. 匿名 2015/08/01(土) 10:43:18 

    ヤラセくさーい(笑)

    +11

    -6

  • 80. 匿名 2015/08/01(土) 10:44:12 

    でも指原がこの場にいなければキスマイの二人も話すことなく番組は終わってたよ

    +28

    -23

  • 81. 匿名 2015/08/01(土) 10:46:44 

    差し腹(´∀`∩)↑age↑うざい
    ブスはブスに優しいんだね
    二階堂くんかっこよくなったね
    ほんとちょっと痩せたのかな

    +31

    -23

  • 82. 匿名 2015/08/01(土) 10:48:05 

    昔のヘタレな時はわりと好きだったけど秋元康、タモリ、まっちゃんとか大物に気に入られてるからか明らかに態度でかくなっちゃったよね。
    ビジネスブスで実際可愛いと思っちゃってるし…

    +44

    -13

  • 83. 匿名 2015/08/01(土) 10:50:46 

    もうめんどくせぇから、キスマイは自分達の番組だけ出てれば?キスマイ達は悪くないけど、ファンが幼稚すぎる。若くないんだろうに。

    +20

    -18

  • 84. 匿名 2015/08/01(土) 10:51:26 

    指原1位になってからだいぶ性格変わったよね
    昔なんて、私なんてブスだしとかめっちゃネガティブ発言ばっかでそれが売りみたいになってたのに今じゃ女王発言ばっか!!!

    +62

    -10

  • 85. 匿名 2015/08/01(土) 10:52:08 

    81
    え?二階堂も不細工だよ?
    ブーメランだね w

    +21

    -32

  • 86. 匿名 2015/08/01(土) 10:59:55 

    こいつ明らかに頭と言うか性格悪いのによく需要があるよな

    +33

    -9

  • 87. 匿名 2015/08/01(土) 11:06:25 

    きっと台本なんだろうけど、それにしても指原のジャニーズと楽しそうに嫌味言い合えるこの仲ドヤw一般ブス共w
    感が画面を通して伝わってくるのは気のせい?
    きっと裏で仲良いと思うな(^^)

    +25

    -12

  • 88. 匿名 2015/08/01(土) 11:11:18 

    テレビが平気で人にブスブス言うから子どもとか他の一般人もブスブスいう人が増えちゃうんだよ
    指原はテレビに出る度1度はブス発言してるの見るけど不快だわ

    +42

    -12

  • 89. 匿名 2015/08/01(土) 11:12:05 

    見てたけど面白かったよ。

    逆に指原が言ったから面白いんじゃないの?
    「オマエだってブサのくせに何で1位なんだよ」って、そんな流れに見えたけど

    +35

    -9

  • 90. 匿名 2015/08/01(土) 11:13:17 

    確かにビジュアルはアレだよね。。
    FNSうたの夏祭りのエンディングで相葉くんと並んで映ったとき顔の大きさが違いすぎてビックリしたw
    相葉くんて格好いいんだなぁと思ってしまった

    +13

    -18

  • 91. 匿名 2015/08/01(土) 11:13:58 

    指原のブスネタ飽きた
    ブスネタとAKB以外にネタないの?

    +22

    -5

  • 92. 匿名 2015/08/01(土) 11:15:25 

    ゴリラ界のイケメン~

    +57

    -1

  • 93. 匿名 2015/08/01(土) 11:15:40 

    これ多分炎上商法大好きな飯島マネがやらせてるんでしょ。
    キスマイとAKB共演多いし絶対AKB関係と繋がってるよ。
    お互いにバトルさせることによって一気どっちも目立つようにさせる戦略。

    +16

    -10

  • 94. 匿名 2015/08/01(土) 11:15:45 

    秋元康の楽屋で寝てたのびっくりしたー
    大物と仲いいんだよ、ジャニーズとも仲いいんだよアピールすごい!

    +51

    -5

  • 95. 匿名 2015/08/01(土) 11:21:34 

    こうやって話題になるまでが計画通り。

    +17

    -2

  • 96. 匿名 2015/08/01(土) 11:21:36 

    指原さんみたいな顔の人が言うから、笑いになるんだと思う。
    これをガチの美人が言いはなったら、本当に大炎上しちゃうよ。

    +27

    -6

  • 97. 匿名 2015/08/01(土) 11:21:46 

    キスマイブサイクでこのコメントが秀逸過ぎたwwww
    この人はもうゴリラのイメージしかないw

    +60

    -7

  • 98. 匿名 2015/08/01(土) 11:29:24 

    こんな程度で失礼だって怒る人がいるのか

    +23

    -10

  • 99. 匿名 2015/08/01(土) 11:31:16 

    面白かったんだからいいだろーが。

    +20

    -13

  • 100. 匿名 2015/08/01(土) 11:32:05 

    グループ内のブスっていうかキスマイって基本ほぼ皆ブスじゃね?w
    イケメン面してる3人にいつも突っ込みたくなるんだけど。
    特に高橋真麻似のチビのやつとか、これに出てた2人よりあり得ないんだけど。

    +18

    -17

  • 101. 匿名 2015/08/01(土) 11:32:23 

    ファンを引き合いに出したから悪かったのでは?
    彼をブスって言うだけならバラエティのノリでよかったけどファンを巻き込むのは良くないよ
    ファンは大事にしないとね

    +34

    -7

  • 102. 匿名 2015/08/01(土) 11:38:48 

    面白かったか?
    場も白けてたように見えたけど。

    +20

    -13

  • 103. 匿名 2015/08/01(土) 11:39:37 

    そこで「こんなんでも付いてきてくれるファンがいてありがたいです」って返せば好感度かなりあがったんじゃない?
    言い返してたらバラエティー的にはOKでしょ
    受け取り方次第で何とでもなる。

    +13

    -4

  • 104. 匿名 2015/08/01(土) 11:55:20 

    番組見てないけど、このブスいつも偉そうじゃない?
    1位取ったのも自分の実力とか思ってそう。

    +36

    -12

  • 105. 匿名 2015/08/01(土) 12:25:51 


    キスマイの大ファンだけど
    別に炎上することでもないなーと。
    むしろ美味しくいじってくれた!
    と思ってます ^^
    あれはバラエティーの流れで
    言わざるを得ないって感じがしますね ^^

    +29

    -9

  • 106. 匿名 2015/08/01(土) 13:01:43 

    どうでもいい事だけど指原さんは言える立場なの?AKBグループだけのファン投票1位になっただけでしょ?全国の人からの支持率はないと思う。UTAGEとかたま~に見るけど態度がでかい。歌も上手くないし。舞祭組といい勝負だよ。でも舞祭組は段々上手くなってるような気がします。

    +31

    -7

  • 107. 匿名 2015/08/01(土) 13:05:55 

    ただのギャグじゃんw
    本当めんどくさいw

    +22

    -11

  • 108. 匿名 2015/08/01(土) 13:21:48 

    いちいち炎上とか指原に「炎上しちゃいました~」ってネタ提供してるだけだからやめればいいのに。

    +11

    -4

  • 109. 匿名 2015/08/01(土) 13:27:20 

    総選挙でトップに何回なったか知らないけど、私からしたら、指原に大金つぎ込んで1位にしてあげようとするファンがいることに驚き。
    私は、指原とキスマイどちらもファンではないけど、指原が見下した事言ってる事に、何でか腹が立つ。他の人も言ってるけどね……
    お前が言うな!! だね。

    +23

    -5

  • 110. 匿名 2015/08/01(土) 13:39:49 

    こんなんだから一%で誰も見ない

    +2

    -6

  • 111. 匿名 2015/08/01(土) 13:47:50 

    三人がおいしいと思ってるんだからいいんだよ。
    ニカセンはいじられてナンボな二人だよ。あと宮田ね。

    +28

    -6

  • 112. 匿名 2015/08/01(土) 13:56:10 

    キスマイをいじめないで。
    キスマイは平和のシンボル

    +14

    -11

  • 113. 匿名 2015/08/01(土) 14:30:28 

    最近の指原ほんとに見てて痛すぎ!
    一位取ったからって
    かなり調子にのってきてる感じする。
    一位取れたのも中国の大富豪の大量の投票のおかげでしょ?
    一人1票制にしたら確実に一位にはなれてないと思う。
    それを指原に実感してもらいたいわー

    +34

    -11

  • 114. 匿名 2015/08/01(土) 14:38:46 

    ブス同士仲良さそうじゃん

    +13

    -12

  • 115. 匿名 2015/08/01(土) 14:46:45 

    指原さん、一位になって調子に乗ってるけど本当の人気は鬼女さんから認めてもらってからだ!
    あなたを結構不快に思ってる鬼女さん達は多いぞ。

    +11

    -11

  • 116. 匿名 2015/08/01(土) 14:57:35 

    バラエティだから
    別にいいでしょーが!

    絡み面白かったし。

    そんなんでファン怒るとか
    まぢ笑えるんだけどww

    でも、さっしーは
    やっぱバラエティ向いてるね

    +12

    -17

  • 117. 匿名 2015/08/01(土) 14:59:06 

    千賀くんのファンですが見ててちょっと、 え… って思いました
    その後の千賀くんがそのフェイスラインでよく一位とれたなって言ってて、きっとほんとはよくその顔でって思ってるのに言わないあたりがほんと優しいなと思ってほっこりしました^ ^
    「ファンいるんだ」HKT48・指原莉乃、Kis-My-Ft2・千賀健永に暴言で「ひどすぎる」と炎上

    +67

    -7

  • 118. 匿名 2015/08/01(土) 15:10:51 

    バラエティ的にはおいしいんだろうけど、
    千賀君は自分のファン(千賀担)を特に大事にしてるから、ファンを馬鹿にされるのには結構本気でイラっとしてたように見えたけど。
    そもそも千賀君は不細工って言われる今の売り出し方が本当は嫌なんだしね。それでファン馬鹿にされたら本心では「おいしい」とは思ってないと思う

    +31

    -8

  • 119. 匿名 2015/08/01(土) 15:37:41 

    指原にファンがいるのも謎。
    お前が言うな

    +31

    -7

  • 120. 匿名 2015/08/01(土) 16:13:03 

    あなたも相当ブスなのにファンがいるんだね(笑
    指原さん(笑)

    +34

    -8

  • 121. 匿名 2015/08/01(土) 16:38:00 

    こういう炎上で笑いを取る流れを作ったのって
    秋豚康とテリー伊藤だよね。
    弱い者同士を喧嘩させておまえらは安全なところで
    高みの見物かよ!!だから最近の笑いはいじめを助長
    するもんばっか!!こいつらを業界からつまみ出せ!!
    右翼でも左翼でもいいからこいつらを吊上げろ!!
    日本の恥だ!!

    +13

    -7

  • 122. 匿名 2015/08/01(土) 16:45:58 

    指原は同性からは嫌われる
    でも男からは好かれる顔

    +7

    -28

  • 123. 匿名 2015/08/01(土) 17:35:20 

    ヘタレキャラを卒業して天狗キャラになったね

    +16

    -6

  • 124. 匿名 2015/08/01(土) 17:43:37 

    最近UTAGE!で二階堂と指原をくっつけようとしてるから、噂が立つ前に指原がワザと未然防止しようとして執拗にキスマイ叩いてる気がする

    よく小学生が「お前あいつの事好きなんだろ?」って言われて「あんなブス好きじゃないよ!」って言うのと同じ感じがする

    +30

    -8

  • 125. 匿名 2015/08/01(土) 17:55:14 

    かっこいい扱いされるより、けなされる方が千賀担の私からしたら、嬉しいんだけど…。

    +8

    -15

  • 126. し 2015/08/01(土) 17:59:22 

    たくさん共演してて仲良しだからこそ言ったんでしょw

    +10

    -12

  • 127. キスマイファン!!!!!! 2015/08/01(土) 18:03:17 

    Kis-My-Ft2だって頑張ってんのに、お前が偉そうにすんな!指原

    +27

    -9

  • 128. 匿名 2015/08/01(土) 18:35:28 

    指腹とかいうブス、ガッツ石松みたいな顔してる癖に何天狗になってんの?馬鹿じゃない?

    +21

    -6

  • 129. 匿名 2015/08/01(土) 19:09:52 


    どこからがイケメン?
    どこからがイケメン?girlschannel.net

    どこからがイケメン?テレビでイケメンと紹介される人たちって全然かっこよく見えないし、最近は若手俳優や若手ジャニーズはイケメンと言われてても、ん?って思うことが多いですよね。 皆さんはどこからがイケメンだと思いますか?

    +1

    -3

  • 130. 匿名 2015/08/01(土) 19:12:09 

    たしかに指原が言ったことはむかつくけど、容姿を馬鹿にしたり口汚い言葉で叩くのはやめようよ。
    そういう人がいるから、キスマイファンは〜 みたいなこと言われるんだよ。

    +15

    -3

  • 131. 匿名 2015/08/01(土) 19:54:03 

    UTAGE!で共演してるからこんなノリなんじゃないの?
    実は付き合ってたら面白いのに

    +8

    -17

  • 132. 匿名 2015/08/01(土) 20:40:47 

    指原は不細工の顔より面白いキャラ扱いなのがムカつく

    +12

    -6

  • 133. 匿名 2015/08/01(土) 21:40:45 

    キスマイどうでもいいけど、
    指原調子乗りすぎてチャンネル変えた!

    +23

    -4

  • 134. 匿名 2015/08/01(土) 23:17:00 

    私はキスマイファンでもないけど、
    指原はクズですね。最低な女。
    おまえが1番顔も性格もひどい。まゆゆのが可愛いし。

    +16

    -5

  • 135. 匿名 2015/08/01(土) 23:30:12 

    まぁ、目くそと鼻くそかもね。
    両方歌も下手だし容姿も微妙。日本のアイドルなんてみんなそんなもん。

    +8

    -6

  • 136. 匿名 2015/08/01(土) 23:35:14 

    バラエティーのノリなんだろうけど、調子乗っちゃダメよ指原さん

    +14

    -1

  • 137. 匿名 2015/08/02(日) 00:31:04 

    キスマイの人より指原の方がブスだと思う(笑)
    よく言えるなw

    +14

    -5

  • 138. 匿名 2015/08/02(日) 00:37:10 

    キスマイの中で千賀が一番好き
    AKBの中で指原が一番嫌い

    指原のが需要ないし

    +15

    -5

  • 139. 匿名 2015/08/02(日) 00:53:27 

    指原さん、
    お仕事で言ったみたいに 言ってるけど いいわけ?

    バライティー受け狙うがために

    品格のない発言するから好感度下がるし

    叩かれるはめになる

    なぜ1位?と言われるより

    1位も納得といわれる努力もしたら

    もっと素晴らしい女性になると思います。

    嫌われるような言動やめたらいいのにー。

    +7

    -3

  • 140. 匿名 2015/08/02(日) 00:59:19 

    同じ位のルックスじゃない

    +7

    -6

  • 141. 匿名 2015/08/02(日) 01:43:08 

    ちゃんと1人1票までという正当な投票をしたら、指原は1位どころか圏外になると思うよ。他に魅力的な可愛い子はたくさんいるし。
    悪いけど指原は可愛くないし性格悪そうでキツそう。

    +10

    -4

  • 142. 匿名 2015/08/02(日) 01:46:01 

    キスマイフット2て直訳すると足を2回なめろだけど
    いつ見てもふざけたグループ名だと思う

    +8

    -7

  • 143. 匿名 2015/08/02(日) 05:03:21 

    指原、最近人を見下して馬鹿にしてるような笑いかたをよく見る。
    あれは印象悪い。

    +13

    -2

  • 144. 匿名 2015/08/02(日) 08:44:48 

    何だかんだ言って、ジャニーズは女性に恥をかかせない。
    そういうところが私は好きだな。
    今の若手俳優は格好良いけど、女性に対してきついこと言ったりしたりするから、ジャニーズの男性が画面に映ってたらほっとする。
    私生活でも男性社員の言葉を気にして生きてるからテレビくらいほっこりボーッと観たいよ。
    うちの男性社員は結婚しないのとか、彼氏いないの?ちょっとぽちゃってるよねとか飲み会で言ったりする。
    それは本心なのは分かるけど、嫌な思いするときあって、ジャニーズはなんかいいなぁと思ってる32歳の女です。
    事務所が素晴らしいんじゃないかな?

    +13

    -1

  • 145. 匿名 2015/08/02(日) 09:34:11 

    これ批判してる人は番組見てないでしょ?

    普通にネタの流れだったよ

    +7

    -7

  • 146. 匿名 2015/08/03(月) 15:49:35 

    この2人でよかった
    みやっちとは共演NGだし

    +0

    -4

  • 147. 匿名 2015/08/03(月) 18:26:56 

    楽しみにして番組観ました
    ほんとにニカ千、ふた子みたいでしたね
    観てて、すっごく楽しかったです~
    凄い爪痕残せて、今後にも期待です!
    いつもの千ちゃんの髪型、前髪は眉あたりまでキチンとカットしたほうが
    すっきり見えて、私は好きですけどね
    額からパワーが入るらしいから、アップも良いかもです

    +9

    -2

  • 148. 匿名 2015/08/03(月) 19:59:35 

    指原,この頃天狗になりすぎだと思う

    二人があまり言ってこないからって

    言い過ぎなんじゃないの

    +8

    -3

  • 149. 匿名 2015/08/03(月) 20:01:41 

    指原,この頃天狗になりすぎだと思う

    二人があまり言ってこないからって

    言い過ぎなんじゃないの

    +7

    -3

  • 150. 匿名 2015/08/07(金) 19:49:25 

    ゲロブスのくせに

    +3

    -2

  • 151. 匿名 2015/08/10(月) 07:12:26 

    キスマイは指原と一緒に会いたくないよ。キスマイと少女時代が仲いい だよ。指原は仲悪いよ。

    +1

    -3

  • 152. キスマイ大好き! 北山担 2015/08/10(月) 07:17:58 

    これ、見てたときまぢでイライラした。

    なんなの?指原

    にかせんのことあんなに言ってさ
    楽しかった?
    お前だって人のこと言えない
    にかせんのファンの人、にかせんが気づつく。
    もっと人のこと考えてほしい

    +2

    -1

  • 153. 匿名 2015/08/14(金) 21:23:47 

    指原大ッ嫌い、消えてください

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。