ガールズちゃんねる

寝る前の妄想

73コメント2015/08/18(火) 19:23

  • 1. 匿名 2015/07/31(金) 23:58:56 

    皆さんはどんな妄想をしますか?
    私は最近海外ドラマと現実をごっちゃにして妄想しています。
    例えばロバートパティソンと恋したり90210のリアムがでてきたり笑
    高1だけど全然青春できてないのでこれで紛らわしています笑

    +83

    -4

  • 2. 匿名 2015/08/01(土) 00:00:31 

    タイムトラベラーについて妄想してます

    +21

    -2

  • 3. 匿名 2015/08/01(土) 00:00:56 

    好きな芸能人と妄想デート!

    +143

    -4

  • 4. 匿名 2015/08/01(土) 00:01:12 

    赤ちゃん待ちなので、産まれた時の妄想。

    あとは、ベタですが好きなアーティストの恋模様(笑)

    +92

    -5

  • 5. 匿名 2015/08/01(土) 00:01:45 

    某二次元の歴史的人物の妄想
    エロいことではなくて、二次元のキャラでリアルに生きてたらどんな生活をするのだろうかー…という

    キモいですね、はい。

    +50

    -3

  • 6. 匿名 2015/08/01(土) 00:02:11 

    好きな芸能人とエロいことしてます。

    +135

    -4

  • 7. 匿名 2015/08/01(土) 00:02:12 

    +26

    -2

  • 8. 匿名 2015/08/01(土) 00:02:20 

    元彼が忘れられないので、
    脳内でその人のお宅訪問している。

    +66

    -8

  • 9. 匿名 2015/08/01(土) 00:02:34 

    10代の頃はエロい妄想ばっかだった(笑)それしなきゃ落ち着いて眠れないくらいに。
    最近は旦那にどう復讐しよう、ぶん殴りたい、ダメだ衝動的にやっては・・・
    完全犯罪ってないかな・・・ と怖いことばかり考えてるw
    怖いっていうか自分で書いてて暗っ・・・

    +145

    -9

  • 10. 匿名 2015/08/01(土) 00:02:49 

    4さん、同じです。あーしてこーして想像して寝る前の頭の中が一番忙しいかも笑

    +27

    -2

  • 11. 匿名 2015/08/01(土) 00:02:55 

    これから寝ようとしている旦那の鼻にちょんとイタズラをして寝たふりをするってイタズラをしたらもんのすごい剣幕で『ちょっと!やめてくんない?!』といわれたので、妄想してねます。 サヨナラ

    +75

    -8

  • 12. 匿名 2015/08/01(土) 00:02:56 

    +23

    -1

  • 13. 匿名 2015/08/01(土) 00:03:20 

    寝る前の妄想

    +21

    -1

  • 14. 匿名 2015/08/01(土) 00:03:34 

    んも〜
    今日は疲れてるからもう寝かせてよぉ〜
    暑ぅーーーい、くっ付かないでぇ。
    ・・まったく、しょうがないなぁ!一回だけね。

    はい、一人で寝ます。

    +103

    -3

  • 15. 匿名 2015/08/01(土) 00:04:04 

    好きな芸能人が夢に出てくることを
    ひたすら願う!!www

    +47

    -3

  • 16. 匿名 2015/08/01(土) 00:04:22 

    可愛い子になって男とイチャつく
    寝る前の妄想

    +55

    -3

  • 17. 匿名 2015/08/01(土) 00:04:32 

    その日に見たドラマまた繰り返す感じで
    私だったらこう演技するのに・・・と大女優になった気で妄想ww
    いい演技するわぁ・・・

    +80

    -1

  • 18. 匿名 2015/08/01(土) 00:04:59 

    宝くじが当たったらどうするかと妄想します

    +115

    -1

  • 19. 匿名 2015/08/01(土) 00:05:26 

    6さん、うまくいったら妄想→夢にスムーズに移行できます。夢が操れるからすごいことできるよ!
    がんばって!

    +19

    -0

  • 20. 匿名 2015/08/01(土) 00:05:33 

    昨日アカデミー助演女優賞にノミネートされましたw

    +71

    -2

  • 21. 匿名 2015/08/01(土) 00:06:04 

    妄想はしないけど、明日の予定を考えます。
    明日は土曜日だけど主人が仕事なので娘と何しようかな?
    とりあえず朝ご飯食べて洗濯やって掃除して娘が昼寝して、起きたらお昼ご飯。
    お出掛けするなら午後からかなぁ?
    って今考えてました。

    +27

    -8

  • 22. 匿名 2015/08/01(土) 00:06:59 

    好きなタイプの人(想像)と私で色んな映画のシーンが ごちゃ混ぜになった妄想を…♡

    隣で旦那がイビキかいて寝てるから頭の中くらいは楽しみたい!

    +54

    -1

  • 23. 匿名 2015/08/01(土) 00:07:12 

    私はよくムーミン谷へ逝くよ
    最近はムーミンパパ優しくしてくれるんだ
    寝る前の妄想

    +121

    -1

  • 24. 匿名 2015/08/01(土) 00:07:31 

    過去に片思いしていた人と妄想デート。
    今夜あたり、夢に出てきてくださーい。

    +33

    -0

  • 25. 匿名 2015/08/01(土) 00:08:04 

    ふつーに好きな人と付き合ってる妄想w
    幼馴染への片想いだから、現実では叶わないだろうことを想像しまくってる(._.)

    +33

    -0

  • 26. 匿名 2015/08/01(土) 00:08:19 

    23逝くのかい。
    帰ってこられなそう

    +102

    -1

  • 27. 匿名 2015/08/01(土) 00:08:33 

    その時ハマってるキャラや有名人とあんなことこんなことの妄想。

    今夜はトニースターク(アイアンマン)とデートだわ。
    おやすみなさ~い

    +27

    -1

  • 28. 匿名 2015/08/01(土) 00:10:08 

    大好きな声優さんや大好きなアニメキャラとラブラブ♡イチャイチャ♡な事を妄想してます‼︎
    毎日、この時間がたまらん♡
    現実は3人の子の育児家事パートと忙しいので_| ̄|○

    +16

    -2

  • 29. 匿名 2015/08/01(土) 00:10:14 

    宇宙の端っこってどんなん何だろう?
    端っこの向こうって?暗いのかな?
    そもそももう太陽光届かなくて何も見えないかな?そしたら端っこの境目分からないよね…
    でも……
    と考えてモヤモヤしながら寝る!w

    +51

    -1

  • 30. 匿名 2015/08/01(土) 00:10:30 

    寝る直前に見たこと、考えたことって夢に影響しやすいよね。こないだプーチントピ見たあと寝たら、夢にプーチン出てきた。恥ずかしい話、私もプーチンとナニしていた…

    +30

    -2

  • 31. 匿名 2015/08/01(土) 00:12:59 

    キンプロ開封動画を聞きながら夢に出てこい出てこいと念じます
    妄想はこっち向いての愛してまーす!
    高確率で夢で会えます(笑)

    +2

    -1

  • 32. 匿名 2015/08/01(土) 00:13:56 

    ゲームのキャラでもいいですかね…三国無双に出てくる諸葛亮の下で時空を越えて行った私が色々と教えてもらうという妄想を(^_^;諸葛亮もの凄いドS

    +14

    -1

  • 33. 匿名 2015/08/01(土) 00:14:27 

    私は寝る直前に考えると夢に出てこないよ。
    たとえば、怖いテレビ見て夢に出てきたら嫌だから寝る前のハッキリ意識あるときに軽く思い出したら夢にでない。
    軽く思い出して眠くなったタイミングでエロい妄想すると、エロが夢にでてくる

    +8

    -2

  • 34. 匿名 2015/08/01(土) 00:15:55 

    18さん
    私も宝くじ当たったらの妄想します!
    けど妄想が膨らみ眠れなくなります

    +16

    -0

  • 35. 匿名 2015/08/01(土) 00:17:04 

    あー最近同じシチュエーションの妄想だな。
    でも思い浮かばないから今日もこれでもいっか。

    ってなる。

    +17

    -1

  • 36. 匿名 2015/08/01(土) 00:17:12 

    生まれ変わったら~(*´ω`*)

    お金持ちで、超美人で、しかもナイスバディで~
    IQも高くて。
    精神力も高くて、、、

    って子供か~!

    妄想だから許してね♪

    +37

    -0

  • 37. 匿名 2015/08/01(土) 00:19:23 

    超高級住宅の不動産サイトを見て豪邸生活を妄想してます。
    今の旦那とじゃそんな生活一生手に入らないけど。
    寝る前の妄想

    +44

    -0

  • 38. 匿名 2015/08/01(土) 00:25:48 

    可哀想に。

    +2

    -11

  • 39. 匿名 2015/08/01(土) 00:26:30 

    わたしも宝くじ当たったら、の妄想です。
    今はサマージャンボで7億の妄想なので、結構大変です。枕元のスマホ電卓使わないと、頭ん中こんがらがって、それはそれは大変です。
    電卓使っても「あれ、さっき車代の300万入れたっけ?」ってなって、寝るどころの騒ぎじゃありません。

    +54

    -2

  • 40. 匿名 2015/08/01(土) 00:27:05 

    最近は久々に漫画のROOKIESを読み返して その中のキャラクター新庄に やっぱりカッコいいわぁ~と思ったら色々と妄想がとまらなくなってます( 〃▽〃)

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2015/08/01(土) 00:32:13 

    >38
    ありがとう。

    +10

    -0

  • 42. 匿名 2015/08/01(土) 00:35:47 

    妄想しすぎて不眠気味...

    朝起きるの辛くて、なんであんなバカな事妄想したんだろうと反省するが
    寝る前にまた妄想、の繰り返し

    +18

    -0

  • 43. 匿名 2015/08/01(土) 00:37:33 

    私すごい妄想魔。
    自分を主人公にして壮大なストーリーを考えてる。
    犯罪あり、戦争あり、その中で生き抜く私、みたいな話。
    妄想を楽しくするため、図書館で調べものまでします。

    +46

    -0

  • 44. 匿名 2015/08/01(土) 00:45:06 

    元旦那家族が不幸になってる妄想

    +9

    -2

  • 45. 匿名 2015/08/01(土) 00:45:24 

    毎晩イケメンに壁ドンされてます。

    現実ではされたことありません・・・

    +23

    -0

  • 46. 匿名 2015/08/01(土) 00:50:43 

    フランス人と付き合ってて職場のチームの皆に
    「今度、結婚して東京を離れるので退職いたします」と報告するとか。
    続きは「どこに引っ越すの?関西?」とかなんか同僚に聞かれて
    「えーと、、パリなんです(控えめドヤァ)」など答えるバッカみたいな妄想。
    結婚どころか彼氏もいないのに。はーあ。でも止まらない楽しい。

    +57

    -1

  • 47. 匿名 2015/08/01(土) 00:53:19 

    好きなアニメキャラとイチャこらしてる妄想して寝るwwww
    目覚めたくない!!!現実に戻りたくないよー・・・・・。
    寝る前の妄想

    +18

    -3

  • 48. 匿名 2015/08/01(土) 01:00:07 

    ひたすらモテまくってイケメン達から取り合いされる。昇天気分でそのまま安眠コース

    +26

    -0

  • 49. 匿名 2015/08/01(土) 01:05:37 

    気付けば、色々食べたい物を想像してます。

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2015/08/01(土) 01:09:27 

    寝る前に妄想で家の設計してます。

    妄想で寝室棟とリビング棟を分けて、間に中庭があってとか考えて寝られなくなる…

    スキップフロアにして、外壁にスロープ作れるだろうかとか、起きて図面ひきたくなる。

    ※ 家を建てる予定はありません www

    +19

    -0

  • 51. 匿名 2015/08/01(土) 01:10:38 

    完全にエロい妄想しかしてません。
    そんな妄想してたら気持ちよく眠りにつけます。はい、欲求不満ですー。

    +18

    -0

  • 52. 匿名 2015/08/01(土) 01:30:33 

    明日起きたら綾瀬はるかになってないかずっと祈ってます

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2015/08/01(土) 01:30:33 

    私も寝る前に…好きな芸能人とデートを楽しんでます。

    妄想族です!

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2015/08/01(土) 01:52:09 

    時々これ小説にしたらめっちゃ売れるわ、映画化したらめっちゃ売れるわっていうのない?
    朝起きたらだいたい忘れてるんだけどw
    とにかくすごかったってことだけは覚えてるww

    +17

    -0

  • 55. 匿名 2015/08/01(土) 01:52:34 

    宝クジの当選妄想(=´∀`)人(´∀`=)
    でも、実は買ってもないので、最後は必ず高田純次が現れ「なんと!当たりたいなら買うしかない!」と言って現実に戻って寝ます。

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2015/08/01(土) 01:57:40 

    意識はそのままで世界をループする妄想。ループ物の漫画すきだから(笑)

    ふっ この時間にガルちゃんでこのトピが立つこと、
    私が今コメントしてること・・・

    もう何度もしてるんだぜ・・・(ドヤァ)

    +5

    -1

  • 57. 匿名 2015/08/01(土) 02:50:38 

    枕を好きな俳優さんに見立ててめっちゃキスしてる。私の枕激しいんだこれが。

    +13

    -0

  • 58. 匿名 2015/08/01(土) 03:05:35 

    王家の紋章系 イケメン王子達に奪い合われるけど本命はいるぞ的な
    寝る前の妄想

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2015/08/01(土) 03:09:13 

    モンキーパトロールのフェロモン女すずちゃんになって愛されまくる
    寝る前の妄想

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2015/08/01(土) 03:30:58 

    43
    凄く分かる(笑)!

    妄想を強化するために色々知識を入れてる

    戦国時代の武家のお姫様だったり、荒廃した世界で生きる女兵士だったり

    共通してるのは黒髪の美女設定

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2015/08/01(土) 04:06:14 

    好きな漫画の⚪︎⚪︎と⚪︎⚪︎が両想いになってる妄想とか
    自分が嫌いすぎて自分に置き換えて妄想できないので好きなキャラ同士で妄想してる

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2015/08/01(土) 04:30:41 

    55
    分かる!!
    私も宝クジ買う300円が勿体無くて買えなくて、でももし当たったら…♡と、取らぬ狸の皮算用してます(♪-∀-) えへ

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2015/08/01(土) 09:09:40 

    まーた負け組ババアどもが騒いでらぁwwwwww一生惨めな生活しとけwww

    +1

    -9

  • 64. 匿名 2015/08/01(土) 09:23:38 

    ある日突然800万円もらったらとして
    細かく使い道を決める妄想。

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2015/08/01(土) 09:58:23 

    好きな漫画の続きを、勝手に考えながら、いつの間にか夢の中へ。
    寝る前の妄想

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2015/08/01(土) 10:01:43 

    もし元カレ(イケメン&英語堪能)が今の旦那だったら…っていう想定で妄想の幼稚園行事に出席。笑

    たまにアーティストのMIYAVIが旦那になります。笑

    +4

    -1

  • 67. 匿名 2015/08/01(土) 11:06:51 

    良かった、仲間がいて。笑

    私は毎晩19歳の頃に戻って人生やり直していますw

    +7

    -1

  • 68. 匿名 2015/08/01(土) 14:19:34 

    妊娠6ヶ月のいま毎晩のように
    子供との生活を妄想してます…✧*
    妄想では、お宮参りも
    終わりました(笑)

    +5

    -1

  • 69. 匿名 2015/08/01(土) 14:27:08 

    宝くじ3億円がもし当たったら…と妄想しています。
    ホテルをマンション代わりにして住みたい。
    ある日はイギリスのコッツウォルズの美しい庭園のあるホテル、ある日はセーシェルの青い海が見えるホテル…そんなホテルを転々としながら生活したい。
    買ってないので実現しようがないですが。
    幽体離脱して行けないかなとも妄想してます。

    +3

    -1

  • 70. 匿名 2015/08/01(土) 15:00:30 

    昔「白線流し」と言うドラマでTOKIOの長瀬くんが定時制の高校生の役をしていました。私はそのドラマにのめり込んでいたので、今でもコンビニで働いている男の子を見るとその子と親子になる妄想をしてしまいます。私は病気で寝ていると言う設定です。変でしょうか?

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2015/08/01(土) 21:24:14 

    いわゆるカプヲタ?カップル厨なので、好きなドラマや漫画の二人をイチャコラさせてます。自分は登場しないの。

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2015/08/01(土) 22:03:52 

    彼氏と別れるシュミレーション。
    何故か落ち着いて眠りにつけてる私(笑)

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2015/08/18(火) 19:23:37 

    妄想大好き。

    中3だけど普通にエロいことww
    実際ブスでもちろん不モテだけど
    夢の中ではモテモテwwww

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード