ガールズちゃんねる

スキニーをみんなではき隊!!

66コメント2015/08/02(日) 14:14

  • 1. 匿名 2015/07/31(金) 15:25:41 

    こんにちはー!!

    下半身おでぶのトピ主です!


    太ももダルダルふくらはぎがっちりなわたくしの夢はスキニーをスッキリと履きこなすこと( 〃▽〃)

    夏のビキニにダイエットが間に合わなかったみなさん!!

    一緒にスキニースッキリへの夢を叶えに行きませんか?


    ~私のメニュー~
    相撲スクワット 30回
    ウォーキング 40分
    アプリでヨガ
    半身浴
    ストレッチ

    後、泳げる日はプール!

    これできれいになれるはず…!
    まずは30日!頑張るよ!

    +125

    -10

  • 2. 匿名 2015/07/31(金) 15:26:23 

    主さんがんばって!!!

    +148

    -3

  • 3. 匿名 2015/07/31(金) 15:26:55 

    トピタイはこれをオマージュ?
    スキニーをみんなではき隊!!

    +68

    -9

  • 4. 匿名 2015/07/31(金) 15:26:56 

    主すごい!!

    +70

    -0

  • 5. 匿名 2015/07/31(金) 15:27:14 

    +6

    -8

  • 6. 匿名 2015/07/31(金) 15:27:26 

    あんたもスキニー byカトちゃん

    +66

    -10

  • 7. 匿名 2015/07/31(金) 15:27:54 

    スキニー
    スキニーをみんなではき隊!!

    +120

    -1

  • 8. 匿名 2015/07/31(金) 15:28:01 

    読んだだけで
    もう、3キロ痩せた気分

    +175

    -0

  • 9. 匿名 2015/07/31(金) 15:28:30 

    スクワットしたら筋肉でよけいごつくなった。
    スキニーは、もともと華奢な人ではないと似合わないと実感。

    +33

    -15

  • 10. 匿名 2015/07/31(金) 15:29:16 

    筋トレしすぎると逆に似合わないから
    食事制限と合わせつつ程々に。

    頑張れ

    +27

    -5

  • 11. 匿名 2015/07/31(金) 15:29:27 

    9
    そうそう、筋肉が張っちゃうと余計にパツンパツンになるんだよね。

    +59

    -3

  • 12. 匿名 2015/07/31(金) 15:31:01 

    太ももサイズいくつですか?

    +5

    -6

  • 13. 匿名 2015/07/31(金) 15:32:17 

    スクワットして太くなるって数十キロの荷物でも抱えてやってんの?(´・ω・`)

    +31

    -9

  • 14. 匿名 2015/07/31(金) 15:33:21 

    主のテンション苦手

    +19

    -62

  • 15. 匿名 2015/07/31(金) 15:33:58 

    6
    古っ!!

    +7

    -3

  • 16. 匿名 2015/07/31(金) 15:35:18 

    1

    スクワットは必ず正しいフォームでやってね
    (膝が足先より前に出ないなど)

    ちなみに
    ゆっくり→太ももを太くする
    早く→太ももを細くする

    だから下半身デブなら早くやるのがおすすめだよ

    +78

    -2

  • 17. 匿名 2015/07/31(金) 15:35:36 

    太ももの前の方を細くするにはどうしたらいいんだろう。
    筋肉が脂肪になってる

    +15

    -0

  • 18. 匿名 2015/07/31(金) 15:36:34 

    これぐらいになりたい.....あと7キロ.....がんばろう
    スキニーをみんなではき隊!!

    +139

    -13

  • 19. 匿名 2015/07/31(金) 15:38:49 

    親近感
    スキニーをみんなではき隊!!

    +201

    -4

  • 20. 匿名 2015/07/31(金) 15:39:12 

    スキニーって、あんまり細くない人にかぎって履きたがるよね。

    普通のクロップドパンツの方が肉感ひろわないからきれいに見えるのに。

    +43

    -17

  • 21. 匿名 2015/07/31(金) 15:39:23 

    17

    筋肉と脂肪は完全に別の組織だから
    変わることはありません

    どちらにせよ痩せれば筋肉と脂肪同時に減っていきますよ

    +11

    -0

  • 22. 匿名 2015/07/31(金) 15:39:43 

    私は14さんの方が苦手だな(ーー;)

    +87

    -10

  • 23. 匿名 2015/07/31(金) 15:40:11 

    頑張って履けばイイジャマイカ!!

    +18

    -3

  • 24. 匿名 2015/07/31(金) 15:40:21 

    19
    いや深田恭子は顔が超絶可愛いから。親近感なんてもてない。

    +118

    -8

  • 25. 匿名 2015/07/31(金) 15:41:10 

    私もやる!
    四股スクワット毎日20回から…

    +14

    -0

  • 26. 匿名 2015/07/31(金) 15:42:38 

    寝る前のマッサージも大事だよ
    主さんがんばってね(^-^)

    +19

    -0

  • 27. 匿名 2015/07/31(金) 15:43:42 

    太くたって履けばいいじゃないか〜
    世界は気にしてないよ!

    +93

    -6

  • 28. 匿名 2015/07/31(金) 15:44:59 

    脚やせは、ウォーキングのときに足の付け根を意識して、ギリギリまでカカトを浮かせないようにして歩くのがポイント!

    これやるだけで、だいぶ疲れる!

    +18

    -0

  • 29. 匿名 2015/07/31(金) 15:45:36 

    すごいデブだけどスキニーは22インチ

    +5

    -15

  • 30. 匿名 2015/07/31(金) 15:47:32 

    主さんすごい!
    私も頑張らなきゃ!と思いつつ、ゴロゴロ…。

    +20

    -2

  • 31. 匿名 2015/07/31(金) 15:48:48 

    スクワットは
    限界×3セットくらいやらないと効果見えないよ

    だから限界が30の人は1日90やったほうがいい

    本気なら


    あとスピードは必ず早め(ゆっくりやると筋肉ついて逆に太くなる)

    +10

    -0

  • 32. 匿名 2015/07/31(金) 15:50:11 

    O脚が治りません(;_;)
    整骨院やO脚体操などしまして、一年。全く治りません。
    ちなみに普通に立つと膝が指4本空いています
    痩せたらO脚ってマシになるのでしょうか?
    スキニーかっこよく履きこなしたいです!

    +10

    -6

  • 33. 匿名 2015/07/31(金) 15:51:05 

    19の深田恭子、顔とおっぱい以外はすごい親近感あるよ!

    +60

    -0

  • 34. 匿名 2015/07/31(金) 15:52:45 

    来月健康診断だからとりあえず痩せておきたい…

    +4

    -2

  • 35. 匿名 2015/07/31(金) 15:53:36 

    筋トレしすぎるとスキニーが似合わなくなると言うけど、死ぬほど筋トレしないとムキムキにはならないから安心して下さい。

    +30

    -1

  • 36. 匿名 2015/07/31(金) 15:58:50 


    おつかれ〜

    +3

    -1

  • 37. 匿名 2015/07/31(金) 16:03:58 

    31. 匿名 2015/07/31(金) 15:48:48 [通報]
    スクワットは
    限界×3セットくらいやらないと効果見えないよ

    だから限界が30の人は1日90やったほうがいい




    ヤバい、もうやる気無くなってきたw
    スクワット90回とかキツイf^_^;

    +30

    -2

  • 38. 匿名 2015/07/31(金) 16:06:31 

    鏡に写る自分のスキニーは許せるかなと思うのに
    これを自撮りすると許せないことに気づく毎日

    +23

    -0

  • 39. 匿名 2015/07/31(金) 16:13:13 

    スキニーはいつ終わるんだろw

    +13

    -2

  • 40. 匿名 2015/07/31(金) 16:16:36 

    スキニーをみんなではき隊!!

    +33

    -13

  • 41. 匿名 2015/07/31(金) 16:22:04 

    よっぽどのデブじゃない限り、気にせず着たいの着ちゃえ

    +23

    -0

  • 42. 匿名 2015/07/31(金) 16:22:43 

    わたしも腰回りケツ周りやばい…
    太ももの前側が張ってる場合スクワットやったらもっとむきむきにならないかな(´・_・`)?

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2015/07/31(金) 16:31:15 


    わたし、スクワットしてたら足ごつくなりました…。

    きちんと膝が前に出ないようにと姿勢よく気をつけていたのに何がいけなかったんだ!!

    今は元に戻すためにも踏み台昇降のみやってます!

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2015/07/31(金) 16:37:36 

    トピ主です!

    あのテンションで投稿したトピが採用されるとは笑
    そしてトピ画に驚きました!!おもしろい!

    太くてもはいてるのですが、やっぱりきれいに履きたいんです!

    スクワットずっとゆっくりやってた…
    さっそく早くやってみます♪教えてくれた人ありがとう(^-^*)

    ところで、一緒に頑張ってくれる人はいないのでしょうか(´・ω・`)

    +35

    -5

  • 45. 匿名 2015/07/31(金) 16:48:35 

    主さんがんばれ

    +7

    -1

  • 46. 匿名 2015/07/31(金) 16:52:48 

    私はガリガリなのですが、スキニーはお尻のあるムチっとした人が着た方がキマるとおもいます!

    +24

    -5

  • 47. 匿名 2015/07/31(金) 17:05:56 

    これは白人と黒人用でしょ。
    短足が履いてると滑稽。

    +8

    -12

  • 48. 匿名 2015/07/31(金) 17:41:45 

    UNIQLOとかやたらスキニー押してるけど、あんなの日本人体型には合わないから!

    +12

    -6

  • 49. 匿名 2015/07/31(金) 17:46:14  ID:1NL5c954Qs 

    違うトピで拾った。
    おとといから始めてます。頑張ろっと^o^
    スキニーをみんなではき隊!!

    +18

    -1

  • 50. 匿名 2015/07/31(金) 18:05:39 

    スクワットで足太くなるとか
    私は毎日20回って決めて毎日、これから一生やるつもりだよ
    たかだか20回で数分だし。
    そんなんで太くなるってことはありえないから!
    逃げる口実つくりたいんだろうけど
    スクワットで足が太くなるって言い張る人は気合いいれすぎて50回とか一気にやるとか、その後マッサージしないまま放置、じゃない?
    スクワットでも踏み台、ウォーキングでもしたあとはマッサージした方いいと思いますよ。

    とりあえず、短期集中!一気に回数こなす!っていうのでなければ
    スクワットで足が太くなることはないです。

    てかまず短期期間で痩せたいって脳みそのうちはダイエット無理でしょうけどね。

    +15

    -4

  • 51. 匿名 2015/07/31(金) 18:28:49 

    エステで働いています。
    太ももぎゅ〜ってしたらボコボコセルライトでますか?蓄積されたセルライトは運動だけではなかなかとれません!
    マッサージでしっかりほぐすことをお勧めします!脂肪が柔らかくなってるお風呂上がりに少し痛いですがセルライトをつぶすようにマッサージしてみて下さい。

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2015/07/31(金) 18:30:24 

    49さんのスクワット、すごい効くよ〜(^^)
    必死にやらなくても、ゆる〜く気が向いた時に、ほんの数回やるだけでも効果あります。
    立証済‼

    +11

    -0

  • 53. 匿名 2015/07/31(金) 19:03:58 

    8年ぶりにジーパン買いました〜
    そして人生初スキニー!

    脚やせにオススメなのは、四股踏み、レッグマジック、スクワット、マッサージです!

    レッグマジックは効果ないとかいう人もいるけど、真剣に、正しい方法でやればめっちゃ効果ありますよ〜
    ヒップも90cm→85cmになりました!

    このブログ参考にしたのではっておきますね〜

    +4

    -1

  • 54. 匿名 2015/07/31(金) 19:54:33 

    19
    おなかは全然出てないね

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2015/07/31(金) 20:17:13 

    スクワット15回 = 腹筋100回と同じらしいよー

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2015/07/31(金) 20:20:13 

    16
    ゆっくり→太ももを太くする
    早く→太ももを細くする

    ん?逆じゃない?ゆっくりが細くなるはず。
    実際に私はスローでスクワットして太もも細くしたし。
    速筋と遅筋について - 筋肉論 - 超初心者向け筋トレ方法実践サイト
    速筋と遅筋について - 筋肉論 - 超初心者向け筋トレ方法実践サイトwww.kintore.info

    速筋と遅筋について解説。筋トレ学園は、筋力トレーニング初心者が筋トレに関連する知識や実践を身に付けることができる学習サイトです。

    +10

    -0

  • 57. 匿名 2015/07/31(金) 20:29:12 

    私はバレビュやって頑張るっ!
    主さん一緒にがんばろーう♪

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2015/07/31(金) 22:08:18 

    スキニー履きたくてダイエットしてます!
    暇さえあればマッサージ+足パカ+太ももに
    クッション挟んで筋トレしてます。
    だいぶマシになったけど、
    まだまだ鏡見ると絶望する(*_*)笑
    この画像の脚を目標にしてます!
    スキニーをみんなではき隊!!

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2015/08/01(土) 01:29:50 

    16さんが言ってること逆じゃないですか??
    ゆっくりやるのがいいんじゃないの

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2015/08/01(土) 07:12:38 

    主さんが元気で可愛くて朝から笑った(*^.^*)

    4月に制服のスカートがキツイことに気が付いて、久々に体重計ったら卒倒しそうになりました
    私はヘタレな性格上、キツいダイエットは必ず挫折しちゃうので、1ヶ月に1キロペースで落とそうとゆる~く頑張ってます
    あれから4キロ落ちたけど、太ももがダルンダルンのまま全然変わってない(T-T)⤵

    太ももにはスクワットがいいのか~
    主さんと一緒にスクワット頑張ってみようかな
    でも、ここまでの流れだと、早いのが良いのかゆっくりが良いのかイマイチ分からない…

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2015/08/01(土) 07:41:58 

    太さっていうより脚がまっすぐのほうが重要な気がする。

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2015/08/01(土) 10:05:32 

    32
    私も高校生までO脚がすごかったよ
    嫌で嫌で
    痩せると少しは肉も減るので見る人のすげーO脚だなっていうインパクトは減ると思います
    あとは、O脚じゃなくなるように膝と膝の空間がないようにいつも意識して、筋肉に力を入れるといいです
    長文ですので、めんどい人は読まないでください

    それから、私は寝る時に紐で膝とがくっついた状態でしばってねていました
    そうするとお尻が出っ張っているので、お尻が潰れると嫌なので、腰の後ろの空間にクッションも置いて寝ていました
    苦労の回あって、普通になりましたよ
    でも、体重が増えるとまた少しO脚気味になるから注意してます

    足を縛る時は、うっ血しないように、幅の広い紐で一箇所を縛るのではなく斜めに編むように左右の足にくぐらせていくといいです
    私は、家族の空手の帯紐でやりました
    あとダイエットの汗かきベルトがありそれに、マジックテープがついていたのでその太もも用や、腕用で、特に広がりの強い膝部分をまっすぐな状態で固定しました
    寝ている時も、開いてきてしまうのは自分でわかるのでグーーっと気がついたら力をいれ閉めてました
    親指も別の紐で左右を一緒にして縛ったら余計効果が出ました

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2015/08/01(土) 13:14:33 

    ダイエットの励みに!
    カッコよくて惚れ惚れする〜
    スキニーをみんなではき隊!!

    +0

    -1

  • 64. 匿名 2015/08/02(日) 01:31:11 

    32です。62さん、ありがとうございます!

    早速今から脚縛って寝ます。確かに脚縛るだけでおしりが出ますね。
    62さんみたいにO脚治った方からのアドバイス嬉しいです。
    早くスキニーかっこよく履きたいなぁ

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2015/08/02(日) 14:04:57 

    スキニーってただ棒のように細きゃ似合うってもんじゃないよね^^;
    むしろ腿やおしりに適度にボリュームがあってその上で長さやら形やらが良くないと似合わないから何気にハードル高いよ^^;
    それと深田恭子みて親近感て彼女の全体のバランス見て言ってます?笑
    あのくらいむっちりでああ見えてるって事はベースというかバランスかなり良いよね^^;
    顔だけじゃなくて

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2015/08/02(日) 14:14:04 

    いや58みたいなただ細い脚にはスキニー履いても似合わないんだって。へんに貧相な下半身強調するだけで。

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。
  • 24時間に一回集計されます。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード