ガールズちゃんねる

HKT48の指原莉乃「楽屋で常に全裸」と告白、メンバーの嫌がる姿を見るのが喜び

201コメント2015/08/02(日) 11:10

  • 1. 匿名 2015/07/31(金) 09:17:02 


    指原「楽屋で常に全裸」と告白、メンバーの嫌がる姿を見るのが喜び。 | Narinari.com
    指原「楽屋で常に全裸」と告白、メンバーの嫌がる姿を見るのが喜び。 | Narinari.comwww.narinari.com

    アイドルグループ・HKT48の指原莉乃(22歳)が、7月30日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演。劇場の楽屋で常に全裸になっていることを告白した。


    アイドルグループ・HKT48の指原莉乃(22歳)が、7月30日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演。劇場の楽屋で常に全裸になっていることを告白した。
    なぜ全裸になるのか、それはコンサートなどで汗をかくため、すべて脱いで体を拭きたいからだという。しかし、HKT48のメンバーは若いこともあり、そんな指原に「やめてください」と嫌がる仕草を見せるが、それが指原的には「みんなが引いて『やめて、やめて』と言っているのがすっごい嬉しくて」裸でずっと踊っていたりするそうだ。

    +24

    -251

  • 2. 匿名 2015/07/31(金) 09:18:27 

    こんなトピいらない

    +339

    -8

  • 3. 匿名 2015/07/31(金) 09:18:29 

    アイドル何だから全裸は無いでしょう

    +159

    -8

  • 4. 匿名 2015/07/31(金) 09:19:01 

    恥じらいを持たないと女性とは言えない

    +361

    -7

  • 5. 匿名 2015/07/31(金) 09:19:11 


    指原の全裸を見て何が楽しいんだよ
    もっときれいな人ならうっとりする

    +332

    -5

  • 6. 匿名 2015/07/31(金) 09:19:12 

    き、た、な、い〜

    +252

    -9

  • 7. 匿名 2015/07/31(金) 09:19:21 

    毛もないらしいしね

    +226

    -11

  • 8. 匿名 2015/07/31(金) 09:19:28 

    露出狂

    +254

    -4

  • 9. 匿名 2015/07/31(金) 09:19:43 

    ダウンタウンDXで話した内容が、よくトピなるのは何故?

    +99

    -6

  • 10. 匿名 2015/07/31(金) 09:19:47 

    毛が落ちるし不潔
    迷惑

    +192

    -10

  • 11. 匿名 2015/07/31(金) 09:20:00 

    顔と胸をのぞけばOK

    +115

    -13

  • 12. 匿名 2015/07/31(金) 09:20:04 

    本当にすっぽんぽんなのか気になる。

    +114

    -6

  • 13. 匿名 2015/07/31(金) 09:20:26 

    これ見てたw
    下品すぎて笑った
    指原は芸人としてみれば面白いし好き
    キスマイとの絡みがウケたw
    キスマイと指原お互いがお互いをバカにしあってたけどどっちもどっち感

    +241

    -69

  • 14. 匿名 2015/07/31(金) 09:20:34 

    指原パイパンだよw
    具みえちゃうじゃん。やだw

    +248

    -15

  • 15. 匿名 2015/07/31(金) 09:20:48 

    AKB48のこういう下品なところが苦手
    真実だとしても、TVで言うなよ

    +232

    -7

  • 16. 匿名 2015/07/31(金) 09:21:17 

    ただの構ってちゃん
    寂しい奴なんだろうなまともに相手してくれる人いなくてw

    +142

    -8

  • 17. 匿名 2015/07/31(金) 09:21:19 

    写真撮られたらやばいんでないですか?

    +133

    -3

  • 18. 匿名 2015/07/31(金) 09:21:25 

    気持ち悪い

    +124

    -7

  • 19. 匿名 2015/07/31(金) 09:21:27 

    気持ち悪い。
    頭おかしい。

    +145

    -7

  • 20. 匿名 2015/07/31(金) 09:21:44 

    HKTの子供

    バラエティーわかってるな(笑)

    +59

    -11

  • 21. 匿名 2015/07/31(金) 09:21:46 

    喜んでるのは本人だけ。

    +134

    -5

  • 22. 匿名 2015/07/31(金) 09:21:49 

    キスマイの誰かにブスブス言ってたんでしょ?
    お前も相当なブスだよ...。

    +250

    -9

  • 23. 匿名 2015/07/31(金) 09:22:09 

    枕してるから裸慣れてるんじゃないの?

    +186

    -5

  • 24. 匿名 2015/07/31(金) 09:22:25 

    全裸で踊るって想像したらちょっと面白いw
    けどセクハラだろw

    +59

    -4

  • 25. 匿名 2015/07/31(金) 09:22:35 


    スタイルは良いから全裸でも恥ずかしくないのかもね
    自分に自信がなきゃ人前で裸にはなれないな

    +231

    -54

  • 26. 匿名 2015/07/31(金) 09:22:37 

    「一度でいいから見てみたい、指原がおっぱい隠すとこ」

    「いや、全裸も見てみたい」
    HKT48の指原莉乃「楽屋で常に全裸」と告白、メンバーの嫌がる姿を見るのが喜び

    +22

    -72

  • 27. 匿名 2015/07/31(金) 09:22:38 

    コイツ話作ってへんか⁈

    +84

    -6

  • 28. 匿名 2015/07/31(金) 09:22:43 

    ブスの極み

    +132

    -7

  • 29. 匿名 2015/07/31(金) 09:22:45 

    アイドル路線外れて芸人枠で生き残りたいんだろうけど、努力の方向性がちょっとズレてる感じ

    他にイジれる人がいなかったのか?Kis-My-Ft2ばかりに
    絡んでたし

    +128

    -5

  • 30. 匿名 2015/07/31(金) 09:22:47 

    本当かな?
    たまたま一度だけやったことがあるだけじゃないの?

    たまに私裸で過ごします!裸族です!アピール()する人いるけど、なんのステータスなの?www
    他の人でも芸能人ももちろんいるし、Twitterとかの一般の人でもいるんだよね。寝てないアピールと近いものがあるなと個人的には思う。
    で?だから?みたいな。裸族アピールされても反応に困るし、その後に下も履いてないの?とか聞いて欲しそう感すごい出してくるし。どうせ裸でなんて過ごしてねえだろ

    +112

    -5

  • 31. 匿名 2015/07/31(金) 09:23:04 

    昨日のダウンタウンDXおもしろかった

    +19

    -24

  • 32. 匿名 2015/07/31(金) 09:23:20 

    大島優子もこんなこと言ってたね
    でも楽屋とか盗撮とかありそうだからこんなこと言ってたら大丈夫か心配になるわw

    +127

    -3

  • 33. 匿名 2015/07/31(金) 09:23:35 


    水着姿で歌って踊れるんだからメンバー内では裸でも
    平気なんだろうね
    でも見せられる方はたまらないね

    +230

    -6

  • 34. 匿名 2015/07/31(金) 09:24:11 

    おばさん顔老けてる

    +287

    -4

  • 35. 匿名 2015/07/31(金) 09:24:26 

    またいつものテレビ用のネタでしょ
    つまらない!!

    +46

    -4

  • 36. 匿名 2015/07/31(金) 09:24:52 

    ネタとしても面白くないし想像しても興奮しないし0点

    +88

    -6

  • 37. 匿名 2015/07/31(金) 09:24:56 


    元カレの前でも全裸で踊ってたりして(笑)
    もしそうなら完全にヒクね(笑)

    +94

    -4

  • 38. 匿名 2015/07/31(金) 09:25:03 

    34の写真
    志田未来の顔を外側に蹴散らしたみたいな顔だね

    +20

    -9

  • 39. 匿名 2015/07/31(金) 09:25:13 

    なんかやたらとキスマイに絡んでたよねw
    自分の事そんなに印象付けたいのかなと思ったw
    楽屋訪れて先程は失礼な事言ってすみませんでしたァ〜とか白々しく会話の糸口にしていそう

    深読みし過ぎかな?(笑)

    +103

    -11

  • 40. 匿名 2015/07/31(金) 09:25:23 

    今こそ おえー鳥、出番だろ

    +57

    -9

  • 41. 匿名 2015/07/31(金) 09:25:26 

    男性の全裸なら…見たいな

    +6

    -20

  • 42. 匿名 2015/07/31(金) 09:26:14 

    嫌がられてるって自覚があろのにあえてやるのは、女同士とはいえセクハラでは?

    +104

    -5

  • 43. 匿名 2015/07/31(金) 09:26:19 

    仮に全裸でも顔がブスイから色気ゼロ。

    +68

    -4

  • 44. 匿名 2015/07/31(金) 09:26:34 

    安定のBUSA〇KU

    +44

    -5

  • 45. 匿名 2015/07/31(金) 09:26:36 

    メンバーの嫌がる姿を見るのが喜び…って?!
    人として、ありえないと思いますが…こういう人に限って
    自分がやられてイヤなことをする相手には、凄い攻撃しそう。

    こんな人が近くにいたら、ホントにイヤだわ。
    しかも、自分から告白って…バカなの?

    +121

    -4

  • 46. 匿名 2015/07/31(金) 09:27:10 

    大島優子も楽屋では真っ裸だったんだよね。
    どんな神経?
    周りは迷惑この上ない。

    +143

    -3

  • 47. 匿名 2015/07/31(金) 09:27:28 

    乳首黒そうだね

    +29

    -8

  • 48. 匿名 2015/07/31(金) 09:27:35 

    手ブラ元ジュニアアイドル大島
    手ブラ逃走癖火災智美
    手ブラフォトショ名人こじはる
    腹筋ゴリラ秋元才加
    貧乳指原
    全員楽屋で全裸らしいよ

    +73

    -9

  • 49. 匿名 2015/07/31(金) 09:28:32 

    大島優子のパクリじゃん。

    +50

    -7

  • 50. 匿名 2015/07/31(金) 09:28:36 

    大島優子は後輩の胸も触りまくっていた。
    後輩かわいそう。

    +103

    -10

  • 51. 匿名 2015/07/31(金) 09:28:50 

    自分に自信があるんだね。羨ましい

    +15

    -1

  • 52. 匿名 2015/07/31(金) 09:29:14 

    本当にツルツルなの?
    やっぱ水着とか着るし
    衣装も際どいのもあるから?

    +27

    -1

  • 53. 匿名 2015/07/31(金) 09:32:45 

    AKBは理解不能な行動をとって注目されたいんでしょー。

    +12

    -1

  • 54. 匿名 2015/07/31(金) 09:36:46 

    誰もこんなおばさんみたいな人達の裸なんか見たくないだろうに
    HKT48の指原莉乃「楽屋で常に全裸」と告白、メンバーの嫌がる姿を見るのが喜び

    +87

    -7

  • 55. 匿名 2015/07/31(金) 09:37:13 

    さっしー

    大分県民として一言  「oh!痛っ」

    +37

    -6

  • 56. 匿名 2015/07/31(金) 09:37:56 

    楽屋で全裸キャラ大島優子だよね
    こいつが全裸だとかどうでもいいけど
    さすがに公共の電波使ってパクるのはよくないと思う

    +26

    -6

  • 57. 匿名 2015/07/31(金) 09:38:09 

    私がメンバーだったら絶対写メ撮るね

    +17

    -6

  • 58. 匿名 2015/07/31(金) 09:40:30 

    25
    スタイルいいか?
    貧乳だし
    あっちゃんと指原の美脚扱いも謎
    どっちもふくらはぎパンパンで不恰好
    細いだけが美脚じゃないしあっちゃんぽっちゃりしてるわりにずんどう
    同じぽっちゃりでもこじはるのが胸あってスタイルいいと思う

    +12

    -34

  • 59. 匿名 2015/07/31(金) 09:43:34 

    毛が落ちるとか言ってる人は生やしたままなの!?普通の女性ならサロンで脱毛処理すると思うけど…不潔!

    +4

    -47

  • 60. 匿名 2015/07/31(金) 09:45:57 

    指原はスタイルには自信あるだろうし、まあ認めよう。
    大島も自信あるんかい? それは自惚れかな。 楽屋では裸になるな。

    +35

    -10

  • 61. 匿名 2015/07/31(金) 09:46:11 

    59
    サロンに全員が行ってるわけはないじゃんw
    何言ってんだよ
    しかもサロン行って整えたとしても日本人でパイパンの人のが少ないからどちみち落ちると思う

    +48

    -4

  • 62. 匿名 2015/07/31(金) 10:00:14 

    ブスで下品なこの女が何故1位なのか疑問だ 指原政権はつまらない AKB嫌いだけど前田敦子がセンターだったときより指原のほうはるかに不快

    +63

    -4

  • 63. 匿名 2015/07/31(金) 10:00:17 

    それより秋元康の楽屋で寝てたのびっくりした!
    まじでズブズブの関係なんだなぁと…
    指原1位操作されてる、もしくは秋元康が投票してるって言われても納得しちゃうわw

    +56

    -4

  • 64. 匿名 2015/07/31(金) 10:00:53 

    ぶっさ

    +18

    -1

  • 65. 匿名 2015/07/31(金) 10:01:33 

    本当は自分の事かわいいと思ってるんだからブスネタやめればいいのにw
    ブスネタばっかで面白くないわー

    +30

    -1

  • 66. 匿名 2015/07/31(金) 10:02:31 

    キスマイの人にファンいたの?的な発言してたね。
    最近この人いつもだけどファンを巻きこむのはよくないと思う

    +60

    -3

  • 67. 匿名 2015/07/31(金) 10:03:52 

    自分はファンにブス言われて切れまくって説教してたくせに、キスマイにはブスって言ってるんだ。
    人の嫌がること平気でしたり、性格悪いな指原。

    +63

    -1

  • 68. 匿名 2015/07/31(金) 10:04:21 

    せめて全裸はこじはるなら美しい
    でもこじはると指原だと体重は指原のほうなさそうだけど顔の完成度が違うしこじはるは下着モデルもやってるし~

    +16

    -25

  • 69. 匿名 2015/07/31(金) 10:05:19 

    こじはるなら見たい(笑)

    こんな体型になりたいなーと思えそう

    +21

    -26

  • 70. 匿名 2015/07/31(金) 10:08:02 

    いくらスタイルが良かろうが悪かろうが普通だろうが
    誰でも全裸というのは見せてはあかんやん。
    そんなの常識的に考えたらわかるはずや。

    +54

    -2

  • 71. 匿名 2015/07/31(金) 10:10:22 

    きもー

    +18

    -2

  • 72. 匿名 2015/07/31(金) 10:14:13 

    59
    えパイパンってこと!?
    セックスする時恥ずかしくないの?ww

    +14

    -3

  • 73. 匿名 2015/07/31(金) 10:14:14 

    この番組みたけど、コンサート直前に秋元の楽屋で仮眠、終わった後の打ち上げは乾杯だけして、みんなに特にあいさつもせず先に抜け出してた。すぐ次の仕事あって忙しいのかなと思ったら、帰って一人でお酒飲むのが至福の時だって。
    すごく嫌な女だな!って思ったのは私だけではないはず!

    +63

    -4

  • 74. 匿名 2015/07/31(金) 10:19:15 

    みてたけど指原にブスってキスマイの方が
    先に言ったんだよ。

    で、キスマイメンバーでもこの二人に
    言われたくない!(笑)ってかけあいで
    普通に面白かったけどな。

    +8

    -21

  • 75. 匿名 2015/07/31(金) 10:23:09 

    千賀くんにそのフェイスラインで一位とかありえないって突っ込まれてたよ。

    グループ内ブスってキスマイに失礼じゃない(ジャニーズファンではない)
    キスマイでは宮田→藤ヶ谷→二階堂→千賀→玉森→北山→横尾がイケメン順番

    +2

    -25

  • 76. 匿名 2015/07/31(金) 10:23:16 

    いつも疑問に思ってたんだけど裸族の人ってトイレの後とかにも普通に椅子に座るのかな?男性ならまだしも(男性も嫌だけど)女性だとおりものもあるし物凄く不潔だと思う…

    +37

    -1

  • 77. 匿名 2015/07/31(金) 10:25:17 

    キスマイの方はブスとは言ってなかったよ?
    よく1位になれたなとは言い返してたけど。まぁ世間の声代弁してくれたようなもんだよねw

    +54

    -1

  • 78. 匿名 2015/07/31(金) 10:26:02 

    嫌われサシコの一生

    +32

    -1

  • 79. 匿名 2015/07/31(金) 10:31:05 

    AKBの中ではやりたい放題なんだな、と思った
    秋元康に気にいられてたら他のメンバーやスタッフも何も言えないよなぁ…
    だからたまに匿名で暴露されたりするのかな

    +31

    -1

  • 80. 匿名 2015/07/31(金) 10:35:04 

    79
    篠田まりこが似たようなこと言ってたね
    篠田も嫌われてるから叩かれてたけど本当なんだろうね

    +22

    -1

  • 81. 匿名 2015/07/31(金) 10:36:48 

    なんか記者にも知り合いがいて(もちろんおじさん)ちょっとした発言も記事にさせているそうだよ。
    親父転がし力すごい!羨ましくないけどwww

    +12

    -2

  • 82. 匿名 2015/07/31(金) 10:46:59 

    AV行けばいいのに。

    +30

    -4

  • 83. 匿名 2015/07/31(金) 10:48:47 

    お前の裸なんか見たくねーわ
    下品ブス女

    +30

    -2

  • 84. 匿名 2015/07/31(金) 10:52:57 

    ホントに下品だよなぁ・・・
    テレビで見るたびこんな下ネタか暴言吐いてる気がする。
    正統派はつまらないとか言ってたけどまゆゆが卒業したら本当に下品集団になるねw

    +44

    -4

  • 85. 匿名 2015/07/31(金) 11:00:20 


    ぶすほどやリマンだったり男好きだったりするのでね…

    +33

    -1

  • 86. 匿名 2015/07/31(金) 11:01:51 

    なんか低レベル女子高のノリみたいで微笑ましいけどな~
    嫌がってる方も本気で嫌がってないような…どうなんだろ?(^^;

    そういえばミュージカルやお芝居の更衣室は『全裸を躊躇う時間もない』って話無かった?

    AKBの恥知らず共とは全く違うけど

    +3

    -27

  • 87. 匿名 2015/07/31(金) 11:21:44 

    そのフェイスラインでよく一位取れたな!って言ってたけど本当はその顔面でって言いたかったと思うよ

    +57

    -1

  • 88. 匿名 2015/07/31(金) 11:28:20 

    指原スタイル良い!って書いてるヲタ、私ら指原のスタイルがどんなに良かろうが味方にまわる事はないから諦めて。

    +20

    -1

  • 89. 匿名 2015/07/31(金) 11:37:01 

    裸の私想像して興奮するでしょ?くらいの思いで発言してるだろ
    こういう頭と股が緩いやつはこういう発言すれば男が喜ぶとでも思ってる
    まぁバカな男はまんまと引っかかるんだろうけど

    +30

    -1

  • 90. 匿名 2015/07/31(金) 11:37:09 

    自分が何かされたら怒るくせに
    自分は何をやってもいいと思ってる自己中女

    +38

    -1

  • 91. 匿名 2015/07/31(金) 11:42:40 

    ジャニーズと絡んでいじることでジャニオタも味方につけようとしてるのかな
    やることあざとくて嫌いだわ
    ホントに女から嫌われるタイプw

    +37

    -1

  • 92. 匿名 2015/07/31(金) 11:45:59 

    90
    権力を得てからやたら怒りっぽくなったよね。わかりやすい女だよほんとに

    +23

    -1

  • 93. 匿名 2015/07/31(金) 11:46:39 

    下品!!

    +23

    -1

  • 94. 匿名 2015/07/31(金) 11:47:57 

    何様

    +21

    -1

  • 95. 匿名 2015/07/31(金) 11:53:29 

    マジで嫌いになった!
    「楽屋で常に全裸」だなんて
    本当アホ!

    +25

    -1

  • 96. 匿名 2015/07/31(金) 12:04:03 

    上の人には媚びる。
    下の人は見下す。
    上には気にいられるから出世する。
    会社に一人はいるクズですね。

    +31

    -1

  • 97. 匿名 2015/07/31(金) 12:10:25 

    似たような喋れるアイドルなら菊池亜美の方がマシ。
    この間のドッキリみたけどお笑いに徹してて好感。
    この子はまだ自分がかわいいと思ってるし自虐はいいけどバカにされるのは嫌がってる感じがする。

    +48

    -3

  • 98. 匿名 2015/07/31(金) 12:24:50 

    気色悪い

    +20

    -1

  • 99. 匿名 2015/07/31(金) 12:26:18 

    メンバーに対する嫌がらせ
    性格悪

    +21

    -1

  • 100. 匿名 2015/07/31(金) 12:48:01 

    指原に似てるって言ってくるファンは大体ブス、キスマイに「ファンいたんだ」など。
    ファンのこと蔑ろに思っていないと出ない発言ですね。
    真っ裸発言で喜ぶおじさんも指原が若い今だけ。

    +35

    -1

  • 101. 匿名 2015/07/31(金) 12:58:02 

    いくらアンダーが細くてもトップが73ってやだな…せめて80前後ないとバランス悪い

    +8

    -2

  • 102. 匿名 2015/07/31(金) 13:00:33 

    こいつ異常だよ
    お酒のんでこういう状態になってても異常なのに素面ででしょ
    ストレスが溜まって精神崩壊してるんだね
    これが通常な状態ならもっとやばいよ

    +13

    -3

  • 103. 匿名 2015/07/31(金) 13:12:48 

    痩せてかわいくなったかな?と歌番組で思ったんだけど昨日のこの番組見たら全然だったww
    おばちゃんw

    +19

    -2

  • 104. 匿名 2015/07/31(金) 13:15:32 

    またこの話したんだね(^^;
    HKTに移籍してからいたる所でこの話してるけど、もう聞きあきた。

    指原は自宅にメンバー(10代の後輩)を招いては、一緒にお風呂に入ったり洗いっこしたり、体を触ったり触らしたりもたまにしてるって自ら話してたよ。
    まだ高校生のメンバーが自宅に居候状態でいつも誰かしらが来てるって。そしてお風呂は必ずみんなで入る。
    去年だか今年だかには後輩へのキス攻撃で話題になったけど、相手が自分に憧れていて尊敬の眼差しを向ける後輩を前にして指原はなにやってんだか...
    ファンとして指原情けなく思える。

    +14

    -1

  • 105. 匿名 2015/07/31(金) 13:19:32 

    風俗店にいそうな顔(笑)

    +20

    -2

  • 106. 匿名 2015/07/31(金) 13:20:44 

    ファンいるんだなと思って、のとこウケてなかったよねw
    この人の引き笑いも不快で昨日嫌いになったw

    +26

    -2

  • 107. 匿名 2015/07/31(金) 13:21:35 

    66
    共演したキスマイメンバーって舞祭組でしょ?
    ウタゲーで毎週共演してて、しかも今年に入ってから二階堂とカップルごっこしてファンをキレさせてたじゃん笑
    Twitterやらネットやらに散々ファンから言われ放題で炎上させてきたくせに、今更「ファンいたの?」って意味わかんない笑

    +25

    -1

  • 108. 匿名 2015/07/31(金) 13:22:14 

    生理的に無理

    +19

    -2

  • 109. 匿名 2015/07/31(金) 13:24:55 

    秋元康に守られて叱ってくれる人がいないのかな

    +20

    -2

  • 110. 匿名 2015/07/31(金) 13:28:06 

    社会人ではパワハラです

    +28

    -2

  • 111. 匿名 2015/07/31(金) 13:32:39 

    全裸って下着(パンツ)無しって事だよね?!
    見た目の問題より衛生面が…。
    ずっと楽屋で立ってる訳でもないだろうし彼女が座った椅子とかどうなってるんだろ
    その後、誰か座るの?

    +35

    -2

  • 112. 匿名 2015/07/31(金) 13:55:42 

    指原はテレビで自分から「Mステ出演時も1人だけタモリさんの楽屋にずっと行ってる」って言ってたけど、秋元康や明石家さんま、松本人志、元大分市長とか力のあるオジさんに取り入るのホント上手。
    卒業後も、前田敦子や大島優子より、安泰だと思う。
    まゆゆの「AKBはまじめな子が損をする」ってのが指原でわかる!

    +52

    -2

  • 113. 匿名 2015/07/31(金) 14:03:52 

    正直、スタイルだけは羨ましい
    お腹がぺったんこで脚が真っ直ぐで綺麗
    身長も高くもなく低くもなく何でも似合うしちょうどいい感じ
    でも顔が全てを台無しにしている

    +26

    -6

  • 114. 匿名 2015/07/31(金) 14:04:37 

    女子高出身でしたが、さすがに学校で全裸はないけど部室とかだと部活後に下着でちょっと間過ごすことは毎日あったし、見せつけてくる先輩もいましたよ(笑)
    akbって楽屋に男の人が入ってくる心配もないからこのくらい余裕だと思います。
    あとこの話してた後輩の子は指原の元ガチオタだし、本気で迷惑してるならこんなテレビで言うわけないと思う。

    キスマイをブスと言ってたのは私も!と自虐も入れてたし、グループの中のブスって立ち位置は世間的な印象では同じところにいるし、散々こんなネタでお互いいじられてるんだから。
    最初に喧嘩ふっかけたのはキスマイの方だし。お互い目立ててたしバラエティーなんだからこんなことでわざわざニュースにする必要全くないよね。

    +3

    -23

  • 115. 匿名 2015/07/31(金) 14:09:10 

    私これ見てましたけど、確かにあの千賀くんのクッキーのくだりにきゃーってなるの意味不明すぎたんで、こんなことできゃーってなるなら本当に好きなんだなーって指原が言ってたことと全く同じこと思いましたよ!
    ファンいたんだってちょっと言葉はしょりすぎてたけど、流れ見たらだいたいわかりませんか?
    そもそも本当に指原が二人にファンいないと思ってるって思ってるの?

    みなさん放送ちゃんと見て悪口言ってるんですよね?

    思考回路が心配になります!

    +6

    -18

  • 116. 匿名 2015/07/31(金) 14:13:59 

    みんなってこんなテレビの発言そのまま鵜呑みにして過ごしてるんだ
    疲れない?ましてやバラエティーなのに、、
    がるちゃん民てなんでもかんでも否定するのがえらいと思っていそう
    後輩との馴れ合いじゃんこんなの
    キスマイとの絡みも散々やってきた馴れ合い
    いちいち指原がファンの人の目気にして発言してたらキスマイもバラエティーでれないわ
    もし褒めてたら今度は指原が狙ってるって叩くんだからね
    ばかオタが騒げば騒ぐほどキスマイ本人は迷惑してお前らのことどんどん嫌いになるよ(笑)
    ばかばっかりだね〜

    +3

    -15

  • 117. 匿名 2015/07/31(金) 14:21:33 

    HKT48の指原莉乃「楽屋で常に全裸」と告白、メンバーの嫌がる姿を見るのが喜び

    +12

    -3

  • 118. 匿名 2015/07/31(金) 14:22:22 

    HKT48の指原莉乃「楽屋で常に全裸」と告白、メンバーの嫌がる姿を見るのが喜び

    +13

    -0

  • 119. 匿名 2015/07/31(金) 14:24:13 

    人が嫌がってもしたい事はする
    って?
    犯罪やで。

    +10

    -2

  • 120. 匿名 2015/07/31(金) 14:24:43 

    悪口言われても大人な対応
    お前らが何言っても向こうは高みの見物
    キスマイとも裏で謝り合ってるよ
    あとお前らが指原叩いてるの二階堂知ってたよ(笑)
    ものすごい真顔だったよ(笑)そのあと指原の発言ですごい笑顔になってたよ(笑)
    そうゆうことだな(⌒▽⌒)

    +5

    -17

  • 121. 匿名 2015/07/31(金) 14:25:58 

    119

    本当に嫌がってることテレビで言えるなら本人にガチで言ってるわ

    +1

    -10

  • 122. 匿名 2015/07/31(金) 14:28:46 

    最初にぶっこんだのが二階堂で、そのあと指原と千賀が乗って、指原がはっきり言うから二人が乗りやすかった!結果三人ともいっぱいテレビにうつったし笑いも取れた!って考えにはならないんだな!
    嫌いだから悪い方に考えるのは当たり前か!
    番組観覧行った人たくさん笑ったといってたよ!
    少なくとも番組観覧に行ってたファンにはおもしろ方向で伝わってたみたいだね*\(^o^)/*

    +5

    -15

  • 123. 匿名 2015/07/31(金) 14:30:22 

    ここに悪口書き込んでるやつの7割は番組を見ずにこのニュースだけ見て発言している
    物事を額面通りにしか受け取れず前後の会話も無視して批判するのがこのガールズ(笑)悪口チャンネル

    +15

    -12

  • 124. 匿名 2015/07/31(金) 14:36:38 

    なんか凄い必死に擁護してるのがいるけど同一?w
    残念だけど今回のことがなくたって指原は世間の嫌われ代表だし、
    何したって叩かれるから守ろうとしたって今更無駄だと思うw

    +21

    -4

  • 125. 匿名 2015/07/31(金) 15:00:52 

    指原オタもジャニオタもオタクは総じて痛いな
    擁護見てるとそう思う

    +6

    -2

  • 126. 匿名 2015/07/31(金) 15:01:41 

    本人の口が悪ければファンも似たようなのが寄ってくるのね

    +8

    -1

  • 127. 匿名 2015/07/31(金) 15:02:02 

    守るとかではなく事実を話してるだけだよ(⌒▽⌒)
    がるちゃんってバカで悪口言うしか能がないやつらしかいないから説明してあげないと思って(⌒▽⌒)

    +4

    -9

  • 128. 匿名 2015/07/31(金) 15:02:31 

    121
    ちょっと何言ってるかわかんない

    +4

    -1

  • 129. 匿名 2015/07/31(金) 15:03:42 

    口の悪さに関してクソがるちゃん民に言われたくねーよ(笑)

    +5

    -6

  • 130. 匿名 2015/07/31(金) 15:04:56 

    ここで何言っても指原にもキスマイにもなんの影響もないよ!
    あるとしたらキスマイが扱いづらいって思われてバラエティーでなくなるだけ!
    なんの問題もなーい!

    +7

    -5

  • 131. 匿名 2015/07/31(金) 15:06:36 

    単純に毎回バラエティーの発言すべて鵜呑みにしてるやつが多すぎることに驚きを隠せない

    +4

    -4

  • 132. 匿名 2015/07/31(金) 15:11:17 

    131
    そうだね。指原って嘘ばっかりだもんね。
    今回の発言も全部嘘なんだね。
    嘘つきは嫌いです。

    +15

    -3

  • 133. 匿名 2015/07/31(金) 15:11:34 

    キスマイオタを怒らせると怖いぞ
    オタに言わせると、SMAP先輩よりもCD売れてるから偉いんだってw

    +9

    -4

  • 134. 匿名 2015/07/31(金) 15:13:40 

    オタクは総じて面倒だよ。
    好きなもの貶されて腹が立つのは分かるけど周り見えなくなりすぎw

    +9

    -0

  • 135. 匿名 2015/07/31(金) 15:21:26 

    というか指原なんかにちゃんとファンがいることに驚き
    指原がジャニに対して言ったのはバラエティー的な発言だろうけど、
    指原に対してはマジで心底驚く

    +13

    -1

  • 136. 匿名 2015/07/31(金) 15:23:40 

    132
    君はキスマイオタの方?
    そうゆう意味で言ったわけじゃないんだけど笑
    本当にブスだともファンがいないとも思ってないってことだよ。
    もっと楽しくテレビ見れないかなあ

    +1

    -4

  • 137. 匿名 2015/07/31(金) 15:25:47 

    そのうち画像が流出しそう

    +7

    -2

  • 138. 匿名 2015/07/31(金) 15:28:22 

    指原にも普通にファンいるわ(笑)
    指原のファンは指原を可愛いと思ってるよ(笑)
    世間がブスと思ってても批判されててもファンはいっぱいいるよ

    キスマイの2人も世間ではブス扱いだけどファンにとってはイケメンだから、ブスっていわれたらいちいち言うのは仕方ない、バラエティーも関係ない。冗談でもブスって言った時点でもうダメなんだよ。
    指原とキスマイ2人はグループ的には同じ立ち位置だから今回のいじり成立したんだろ。

    +4

    -14

  • 139. 匿名 2015/07/31(金) 15:29:49 

    クソがるちゃん民ですが。
    擁護して連投してる方。そんなに書くとあなたもクソがるちゃん民だよ♡

    +10

    -2

  • 140. 匿名 2015/07/31(金) 15:32:37 

    指原オタvs指原嫌いがるちゃん民
    指原オタvsジャニオタ

    を眺めるのは面白いね
    総じてバカしかいない笑

    +2

    -7

  • 141. 匿名 2015/07/31(金) 15:32:47 

    どっちの方が綺麗?
    鈴木えみなら+
    指原莉乃なら-

    +40

    -4

  • 142. 匿名 2015/07/31(金) 15:33:56 

    がるちゃん民ってジャニオタいるの?

    +1

    -3

  • 143. 匿名 2015/07/31(金) 15:34:48 

    142
    ジャニオタだらけじゃん

    +5

    -3

  • 144. 匿名 2015/07/31(金) 15:35:29 

    鈴木えみ(笑)
    なんでそこに鈴木えみ(笑)

    +22

    -1

  • 145. 匿名 2015/07/31(金) 15:36:50 

    批判コメも擁護コメもしてるけどみんながいろいろ言ってるのがおもしろい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    ばーかうんこ

    +1

    -5

  • 146. 匿名 2015/07/31(金) 15:37:37 

    嫌がる姿を見るのが喜びって、周りは大迷惑だよ。

    +9

    -2

  • 147. 匿名 2015/07/31(金) 15:38:12 

    こうやってまた指原の芸能界での寿命は長引いたのだった、、、
    批判してるやつありがとう(^。^)

    +5

    -4

  • 148. 匿名 2015/07/31(金) 15:39:53 

    指原がメンバーに裸見せてようがファンでもアンチでもない私には全く関係ない
    アンチの人って指原になにか直接迷惑でもかけられてるの?笑

    +3

    -3

  • 149. 匿名 2015/07/31(金) 15:41:37 

    ブスなのに自分のこと可愛いと思えて
    傲慢な態度とっていられるそのメンタリティは心底羨ましい

    +10

    -2

  • 150. 匿名 2015/07/31(金) 15:42:09 

    なんだ

    この前の水着も喜んでやっていたわけね…

    +6

    -1

  • 151. 匿名 2015/07/31(金) 15:43:01 

    148

    嫌いなのに指原の話題を常に気にしてアンチ様は勝手に炎上して悪口言いまくって宣伝してくれてる人たちだよ!

    +3

    -4

  • 152. 匿名 2015/07/31(金) 15:48:41 

    akbオタはがるちゃんなんか見るなよ
    イライラするだけだぜ☆

    +6

    -3

  • 153. 匿名 2015/07/31(金) 15:49:13 

    指原の擁護って小学生みたい。
    指原がかわいそうになってきた。

    +6

    -4

  • 154. 匿名 2015/07/31(金) 15:50:05 

    このトピの指原擁護は全て俺がしている!!!!

    +5

    -6

  • 155. 匿名 2015/07/31(金) 15:50:56 

    賢く反論してくるやついないし、擁護飽きたからやめるわ!!

    +1

    -6

  • 156. 匿名 2015/07/31(金) 15:58:19 

    はーい。指原と指原ファンのイメージガタ落ちしたところでトピ終了ーー

    +6

    -4

  • 157. 匿名 2015/07/31(金) 16:03:05 

    指原もキスマイも一部クソオタのせいでどっちもの印象悪くなるわ

    +2

    -5

  • 158. 匿名 2015/07/31(金) 16:04:26 

    指原のイメージガタ落ちってこんなしょうもないトピ開いてるやつ国民の中の数百人くらい
    なんの影響もない、

    +14

    -3

  • 159. 匿名 2015/07/31(金) 16:42:13 

    これ見てたけど、秋元の部屋で1人で仮眠とってたのはナゼ?

    自分の楽屋で寝ればいいのに。テレビで秋元に気に入られてるますアピールにしかみえなかったんだが…私がひねくれてるのか⁈( ̄▽ ̄)

    +11

    -2

  • 160. 匿名 2015/07/31(金) 16:43:46 

    本当に気持ち悪い
    美人ならまだしも
    こんなクソブサイクの裸なんて見たくないだろ(笑)
    公然わいせつ

    +11

    -3

  • 161. 匿名 2015/07/31(金) 17:18:38 

    ただの露出狂の変態じゃん。
    そんなしょうもない事を公共の電波で暴露して何が楽しいんだか、この変態さんは……

    +7

    -3

  • 162. 匿名 2015/07/31(金) 17:29:39 

    キスマイにそのフェイスラインで1位になれるとか絶対おかしい!!ってディスられてて腹抱えて笑った

    +11

    -0

  • 163. 匿名 2015/07/31(金) 17:45:10 

    指原って炎上商法のプロだよね
    他の芸能人も見習えー

    +2

    -3

  • 164. 匿名 2015/07/31(金) 17:50:02 

    こいつ秋元の楽屋に勝手に入ってソファーで寝るとか自分は特別アピールうざい!!
    楽屋で全裸って秋元の部屋で全裸なんじゃないの?キモすぎるわ。枕ですか?
    「お仕事だとわかって、楽しく番組見てくれている方たちばかりです」ってツイもいい人アピール!ふざけんな楽しくなんか見てないよ!あんたが画面に映るだけで不快なんだよ。
    しかもファンをディスるってクソだな。はやく消えろっ!!


    +14

    -3

  • 165. 匿名 2015/07/31(金) 17:50:28 

    159
    メンバーの楽屋は全員同じだから、わんさか人がいるみたい!
    静かで誰もいない入ってこない秋元の楽屋で寝てるんだよ!

    +3

    -4

  • 166. 匿名 2015/07/31(金) 18:17:55 

    お仕事だとわかって、楽しく番組見てくれている方たちばかりですってツイート嫌みだと思うけどw
    文句言ってる人の方が多いみたいだし。
    どっちにしろ秋元康のお気に入りアピールはうざいねw

    +10

    -1

  • 167. 匿名 2015/07/31(金) 18:20:52 

    さしオタのみなさん!ここで何言ってもムダだからやめましょう!時間の無駄ですよ(^。^)

    +3

    -1

  • 168. 匿名 2015/07/31(金) 18:22:00 

    さしオタの皆さんが来るようなとこじゃありませんよ!
    さしオタは2chの応援スレにでも帰れ!

    +6

    -0

  • 169. 匿名 2015/07/31(金) 18:27:00 

    ごくごく一部の指原ヲタとやらがCDを大量買いしてるだけで世間に支持されてるわけじゃないから
    そこは勘違いしないでくれないかな?
    勝手にヲタでもなんでもやってろよw
    まっ、ヲタクが支持しなくても枕で偉いさんを取り込み、繋いでいくだろうからあんたらは必要ないかもしれないけどねw
    せいぜい頑張れ指原ヲタ!


    by日本国民

    +8

    -2

  • 170. 匿名 2015/07/31(金) 18:38:37 

    「お仕事だとわかって、楽しく番組見てくれている方たちばかりです」って嫌みでもないと思うけど。この人、炎上してもコントロール出来る自信があるって言ってるから、叩かれてもジャニヲタかばって大人の対応してコントロールしてるつもりなんじゃないの?この大嘘つき失言繰り返して早く干されたらいいのに。

    +7

    -0

  • 171. 匿名 2015/07/31(金) 18:44:57 

    クソみたいな悪口しか言えないがるちゃん民もクソみたいな擁護しかできないオタクもどっちも気持ち悪い

    by日本国民

    +2

    -5

  • 172. 匿名 2015/07/31(金) 19:08:04 

    指オタとして一言言いたいが、指原ごときで日本国民は騒いでないし興味ない人が大半だよ。ガールズちゃんねるでの意見をあたかも国民の意見のように言ってるけど。
    ここって悪口言うために人が集まるサイトだよね実際。自分達の言うこと思うこと全て正しいと思って人の悪口偉そうに永遠言ってるもんね。
    こんな悪口サイトの一部での偏った意見を見て国民の総意も同じはずとか思ってる奴らって何なんだろ。
    悪口言うほど好きでも嫌いでもないのが日本国民のほとんどだよ。指原とかアイドル全般オタクとアンチで成り立ってるだけ。

    +5

    -5

  • 173. 匿名 2015/07/31(金) 19:14:21 

    マジレスすると秋元と枕してるやつはいない
    他の電通やら事務所の奴らとはないとは言い切れない

    +3

    -1

  • 174. 匿名 2015/07/31(金) 19:22:07 

    173
    秋元と枕してるやついないってなんでわかるの?
    枕じゃないにしても目の前で全裸になるくらい全然あんじゃないの?
    電通、運営、雑誌その他は間違いなくあるよ

    +4

    -2

  • 175. 匿名 2015/07/31(金) 19:27:08 

    174 じゃあ秋元と枕してるってどうゆう証拠があって言ってるの?電通、運営、雑誌はどこ情報?乃木坂の子の一件のこと言ってる?
    枕してるしてないって本人達にしかわからないし173は知りもしないのに適当なこと言ってんだよ
    私たち一般人にそんなことわかんないし絶対そうに違いないとか言っても結局は妄想だから

    +5

    -3

  • 176. 匿名 2015/07/31(金) 19:30:32 

    枕とか言ってる人よくいるけど枕してるならもっとメンバー個人個人目立ってるんじゃない(笑)全然テレビで見ないよ音楽番組以外(笑)
    そんな枕してるよ!ドヤ みたいに偉そうに話すなら確実な証拠だしてから話してよねー

    +4

    -3

  • 177. 匿名 2015/07/31(金) 19:33:41 

    まぁ落ち着けよみんな!!!
    悪口すらも指原の思う壺だぜ!!

    +4

    -0

  • 178. 匿名 2015/07/31(金) 19:34:38 

    172 の正論にだれか反論してみてよ(笑)

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2015/07/31(金) 19:36:12 

    枕と整形と口パクしか悪口の内容ないakb(笑)
    それしか言えないがるちゃん民(笑)

    +1

    -3

  • 180. 匿名 2015/07/31(金) 19:37:05 

    172 うるせーよごみくずオタク

    byがるちゃん民

    +2

    -2

  • 181. 匿名 2015/07/31(金) 19:54:15 

    176
    枕したからって必ず仕事もらえるわけないじゃん。だまされるだけだよ。枕で成功できるのはごく一部。指原は音楽番組だけじゃないよね。バラエティ結構でてるじゃない。なんかしらないけどまっちゃんとか桑田とかに褒められたりね

    172
    指原ごときで日本国民は騒いでないし興味ない人が大半なのは知ってるよ。秋元、事務所のゴリ押しでいろんなTV番組にしゃしゃり出て 面白くない自虐や人をけなしたり、不快な発言ばっかりしてるから嫌いだって言ってるだけだよ。

    +2

    -2

  • 182. 匿名 2015/07/31(金) 20:08:34 

    椅子に大腸菌が付く。
    大島といいこいつといい馬鹿じゃないの?
    不潔、迷惑、下品。
    顔見たくないからもうTV出てくんな。

    +9

    -1

  • 183. 匿名 2015/07/31(金) 20:09:13 

    181 そっかそっか!!

    +2

    -3

  • 184. 匿名 2015/07/31(金) 20:10:46 

    このレベルの顔だと逆にエロいかも

    +0

    -1

  • 185. 匿名 2015/07/31(金) 20:33:38 

    173
    秋元じゃなくてもその付近の奴らとはあるからなー
    暴露してた子いたもんね。
    辞めた河西も明らかにそうだったし。
    その時点でなんか…ね
    世間にわからないようにうまくやれよと(笑)

    +2

    -1

  • 186. 匿名 2015/07/31(金) 20:43:27 

    SなのかMなのか、、、

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2015/07/31(金) 20:49:05 

    185 え、そうなの?暴露してた子って誰?

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2015/07/31(金) 20:50:43 

    明らかにそうだったとか言ってる時点で、、
    妄想やネットの情報いいからもっと確信的な話聞かせてよー

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2015/07/31(金) 20:55:30 

    女同士でも全裸なんて見たくないよ。
    こういう、すぐ下ネタ言ったりおっぱい連呼したり、裸アピールする女ってたまにいるよね。本当に嫌なんだから同性同士でもセクハラだよ。
    指原の場合、ビジネス下品と本当に下品なのとが合わさってどうにも生々しく汚らしい感じがする。

    +5

    -1

  • 190. 匿名 2015/07/31(金) 21:15:55 

    こうゆうの女子同士ではけっこうあるよー!

    でも後輩嫌がってるのに見せるのはかわいそう笑

    +2

    -10

  • 191. 匿名 2015/07/31(金) 21:31:36 

    周りに一人も全裸でウロウロする人はいない。
    もしいたら凄く迷惑。
    指原や大島みたいな感覚の人間とは付き合えないと思う。

    +9

    -0

  • 192. 匿名 2015/07/31(金) 23:58:25 

    男の全裸よりきたねー

    +1

    -2

  • 193. 匿名 2015/08/01(土) 00:22:50 

    トピズレだけどこの回の千賀と二階堂が少し似てた

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2015/08/01(土) 02:00:15 

    昔マネージャーが盗撮してて大問題になってたよね…

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2015/08/01(土) 02:56:21 

    指原今1番だからパワハラだね。
    部長が仕事場で全裸で働いてるみたいなかんじかな。
    なんか最近調子に乗っててお腹いっぱいになってきた。
    新曲も微妙だし。。
    テレビで見たけど今の人気メンバーとは思えないほどメンツが貧相だね。。
    なんとなく目を引くのはまゆゆと指原とゆきりん(きらいだけど)とたかみな、宮脇さくら?という子だけ。
    柏木のスキャンダルで本格的に終わった感がある。

    +0

    -2

  • 196. 匿名 2015/08/01(土) 07:53:12 

    今日のさいたまスーパーアリーナはオタでいっぱいになる!なんか嫌!

    +1

    -1

  • 197. 匿名 2015/08/01(土) 08:10:34 

    今日のコンサートで柏木が卒業発表すればいいのに

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2015/08/01(土) 08:26:51 

    風呂上がりに裸でいることはあるけど、
    おばあちゃんに「せめてパンツははけ!」と言われるぜ。

    +2

    -0

  • 199. 匿名 2015/08/01(土) 08:33:38 

    172さん
    必死さが伝わり吹いてしまいました。
    ゴメン

    +0

    -1

  • 200. 匿名 2015/08/01(土) 09:20:18 

    オエーー!!!!  __
        ___/  \
       /  / //⌒
      / (゚)/ / /
      /  ( /。⌒丶。
     |   \\゚。∴。o
    `/   /⌒\\゚。:o
    /   |  \U∴)
        |   ゙U|
             ||
             U

    +1

    -2

  • 201. 匿名 2015/08/02(日) 11:10:23 

    ほかのメンバーなら良さそうだろ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。