ガールズちゃんねる

私って本当に馬鹿だなぁ…と嫌気がさす瞬間 ありますか?

147コメント2015/07/29(水) 03:01

  • 1. 匿名 2015/07/28(火) 01:47:29 

    私はついさっきありました。

    というか、度々繰り返してしまいます。
    物を落とすこと。

    普通に物を落とすとかではなく
    落としてはいけない物をよく落とします
    しかも処理が面倒なものばかり。

    今まで落とした物として…
    ひき肉、パスタ、お米、カレー、パン粉…

    落とす度に 心の底から自分に嫌気がさします。
    もう 誰かに怒って欲しいくらい…w

    皆さんも自分に嫌気がさす瞬間ってありますか?
    どんなエピソードでも構いません!

    +216

    -9

  • 2. 匿名 2015/07/28(火) 01:48:49 

    私って本当に馬鹿だなぁ…と嫌気がさす瞬間 ありますか?

    +61

    -4

  • 3. 匿名 2015/07/28(火) 01:49:06 

    日焼け止めを爆買い

    +68

    -10

  • 4. 匿名 2015/07/28(火) 01:50:48 

    何でも後回し。
    で、後で慌てる。
    早くやればいいのに馬鹿だなぁといつも思う。

    +447

    -3

  • 5. 匿名 2015/07/28(火) 01:51:04 

    タバコがやめられない…

    +152

    -13

  • 6. 匿名 2015/07/28(火) 01:51:21 

    私って本当に馬鹿だなぁ…と嫌気がさす瞬間 ありますか?

    +18

    -19

  • 7. 匿名 2015/07/28(火) 01:52:06 

    持ってる本をまた購入。

    +161

    -5

  • 8. 匿名 2015/07/28(火) 01:52:16 

    眠いのに夜中までガルちゃんみて、また寝不足。馬鹿だなぁ。

    +477

    -2

  • 9. 匿名 2015/07/28(火) 01:52:27 

    接客業やってるんですけどレジでの計算。
    会計終わった後に色々出されたり、返金+また購入ので差し引いてとか、
    パニックになっちゃってよく分かんない・・・

    お客様にも馬鹿だなって思われてるだろうなって思ったら
    恥ずかしさで顔も真っ赤になってもう最悪。なんとか慣れないかな・・・

    +332

    -4

  • 10. 匿名 2015/07/28(火) 01:54:15 

    保険とか国民年金とか
    そこら辺のお金に関して正直さっぱり・・・

    職場で「どうしてる?」とか聞かれても答えられない。
    常識ないって思われてるだろうなぁ

    +473

    -8

  • 11. 匿名 2015/07/28(火) 01:54:40 

    1の挽き肉は想像しただけでゲンナリ。ドンマイ。

    +143

    -7

  • 12. 匿名 2015/07/28(火) 01:54:41 

    課題をギリギリまでためる
    だからいつも私はギリギリで生きている

    +197

    -2

  • 13. 匿名 2015/07/28(火) 01:54:50 

    9
    レジ辞めたらいいよ
    計算がダメなタイプはジムも無理
    計算あまりしない接客業のがいい
    居酒屋とか時給高いし

    +14

    -73

  • 14. 匿名 2015/07/28(火) 01:55:16 

    1日2回も3回もスーパーに行く時。
    今日はコロッケにしよう!じゃあ挽肉とたまねぎと、、、帰宅。
    あ!卵忘れた!→スーパー→帰宅。
    出来たー!
    あ!ソースがない!→スーパー→帰宅。

    とまあ、1週間に1度はあること。最近何かの病気じゃないかと本気で疑っています^_^;

    +284

    -4

  • 15. 匿名 2015/07/28(火) 01:55:50 

    ちゃんと真面目に聞いてたのに
    電話切った瞬間何言ってたか忘れたとき

    +423

    -2

  • 16. 匿名 2015/07/28(火) 01:56:40 

    彼氏に言い過ぎた時。。。

    +50

    -6

  • 17. 匿名 2015/07/28(火) 01:56:53 

    好きになる男のタイプが変わらない。
    学習能力がないと思う。

    +89

    -3

  • 18. 匿名 2015/07/28(火) 01:57:24 

    9さん
    解ります(;´Д`A
    後からポイントカード出されたり、「やっぱりいらない。」と言われたり、セール商品だったり…
    精算が全て終わった後に言われるとパニックになりますよね。
    冷静になれない自分って馬鹿だなぁ…

    +190

    -3

  • 19. 匿名 2015/07/28(火) 01:57:40 

    夏休みの宿題は31日の夜に泣いて家族に手伝ってもらうタイプでした。
    後回し癖が大人になった今でも抜けないときがあってそんな自分にげんなりします。

    +207

    -4

  • 20. 匿名 2015/07/28(火) 01:57:47 

    暗闇でiPhoneを無くし、光を当てながら探しているのを友達が見て、私に一言。

    左手に持ってる物、探してるiPhoneだよ。
    と一言。

    これを結構やっている私はかなりのバカ。

    +233

    -3

  • 21. 匿名 2015/07/28(火) 01:57:53 

    30超えてるのにいつまでも"ガールズ"って勘違いしちゃって書き込んでるところかな><

    +26

    -26

  • 22. 匿名 2015/07/28(火) 01:58:31 

    人の顔と名前を覚えるのに時間がかかる

    +164

    -5

  • 23. 匿名 2015/07/28(火) 01:59:06 

    食べてる時かな…

    +11

    -5

  • 24. 匿名 2015/07/28(火) 02:03:28 

    新しい職場について、物覚えも要領も悪いとき。

    +193

    -0

  • 25. 匿名 2015/07/28(火) 02:04:43 

    スーパーに買い物行って、帰り際カバンを
    カートに置き忘れてきた。優しい方がサービスカウンターまで届けてくれたようで財布もお金も無事でした。
    次の日児童館でまたカバンを忘れてきた。
    アホ過ぎて自分自身に呆れてしまった。

    +113

    -3

  • 26. 匿名 2015/07/28(火) 02:10:00 

    15
    トピずれだけどそれと同じ現象が私は映画見た後によくなる
    なんか映画見ている間がすごい圧倒?されてて、終わった後あんまり内容覚えてない

    電話も話している間 たぶん極度の緊張状態にあるんだと思う。
    特に仕事のときは
    聞き逃しちゃダメだ聞き逃しちゃダメだ
    って考えると余計アカン感じ。

    +113

    -1

  • 27. 匿名 2015/07/28(火) 02:10:08 

    車の運転毎日してても上手くならないし
    道も覚えられない。

    +101

    -4

  • 28. 匿名 2015/07/28(火) 02:12:07 

    私も子供のころから、何でもギリギリにならないとエンジンがかからなくてあせるタイプ。たま~に早めに行動すると、当たり前のことなのにものすごく嬉しくて得意になるw

    +138

    -3

  • 29. 匿名 2015/07/28(火) 02:13:16 

    東西南北がわからない。
    なんでみんなパッとわかるの

    +259

    -3

  • 30. 匿名 2015/07/28(火) 02:13:37 

    旦那のことばかり考えてるとき

    +10

    -18

  • 31. 匿名 2015/07/28(火) 02:14:38 

    卵を割って中身を三角コーナーにそのまま捨てた時
    殻を手に持ったまま固まりました

    +225

    -3

  • 32. 匿名 2015/07/28(火) 02:14:47 

    徹夜してやった宿題をわすれる
    やったけど忘れましたと言うと
    しょっちゅう忘れてたので信じてもらえず
    でも社会人になった今は忘れ物したことない
    気の持ちようだったのかな

    +28

    -1

  • 33. 匿名 2015/07/28(火) 02:16:48 

    あれあれあのドラマにでてたあの人の奥さん。
    何も出てこない。

    +129

    -2

  • 34. 匿名 2015/07/28(火) 02:19:22 


    ごみ袋慌てて買いにコンビニ行ったのに、ちょっと立ち読みしてたら、本来の目的忘れて、ビールやらお菓子を買って帰って来た時。

    バカだなーって、かなり落ち込む。

    +166

    -2

  • 35. 匿名 2015/07/28(火) 02:28:53 

    めんどくさいと思ったら後回し

    後々、痛い目見るのわかってんのにさぁ

    +109

    -0

  • 36. 匿名 2015/07/28(火) 02:29:33 

    お店に行ってそういえばこの店で何か買おうと思ってたんだけど何だっけ?まあいっか~って帰って思い出して次買うぞってなってもまた忘れるwww

    +94

    -1

  • 37. 匿名 2015/07/28(火) 02:36:20 

    ピーマンのヘタ取って食べるとこをポイ
    卵を割ってシンクにそのまま落とす

    忙しいのにぼーっとしてるとやらかす

    +44

    -2

  • 38. 匿名 2015/07/28(火) 02:36:30 

    要領悪い、計算できない、覚えが悪い

    +159

    -2

  • 39. 匿名 2015/07/28(火) 02:42:47 

    9さん
    気持ち分かります。
    コンビニ店員です昨日も返金が二回もあり少しパニックになってしまいました…
    一緒に働いてる方に助けてもらいました。

    +46

    -4

  • 40. 匿名 2015/07/28(火) 02:56:21 

    9さん!
    気持ち、よく分かるよ!

    私→○○円でよろしいですか?
    客→はい

    って、ちゃんと確認してから
    レジ打つのに
    後から出す人なんなの!!!!!

    私は計算も苦手だから
    パニックになるのと
    ダブルパンチで嫌になるよ(´・_・`)

    +105

    -1

  • 41. 匿名 2015/07/28(火) 03:05:13 

    昔、嫌なことされた、または明らかに自分が馬鹿にされてるグループに、よせば良いのに入ってること。

    そういう時、自分は馬鹿な上にお人好し過ぎて自己嫌悪に陥ります。

    ようは優柔不断なんですよね。嫌だな。

    +56

    -1

  • 42. 匿名 2015/07/28(火) 03:07:58 

    不倫を繰り返す時
    自分死ねって思う

    +33

    -27

  • 43. 匿名 2015/07/28(火) 03:13:55 

    家の鍵を、掛けわすれたんじゃないかと思って、
    ふたたび家に戻っていったら、きちんと鍵がかかっていたとき。

    本当に無駄な時間。



    +145

    -1

  • 44. 匿名 2015/07/28(火) 03:20:49 

    パチンコ⚪️万負け

    行かなきゃいいのに..と負ける度思う

    そして日本産業のトップ10にパチンコ関係が2社もランクインしてる事から衰退すればいいのに、と毎回思う。

    +42

    -15

  • 45. 匿名 2015/07/28(火) 03:26:33 

    42さん
    相手のことを思い、別れたら良いのに。

    +23

    -3

  • 46. 匿名 2015/07/28(火) 03:28:27 

    私も昔から何でも後回し。高校生の時はテストに一夜漬けで挑んでた。
    何年経っても変わらないなー。

    そんな時には「ギリギリでいつも生きていたいから~あ~あ~♪」と歌ってます。

    +113

    -1

  • 47. 匿名 2015/07/28(火) 03:30:07 

    おつりだけ貰って、レジに商品を置いて帰ろうとした時。

    携帯がなくて探していて、まさかと思って冷蔵庫あけたらキンキンに冷えていた時。

    さっきまで持っていた鍵が見当たらなくて、事前の行動を再現して辿ってみつける時。

    +56

    -2

  • 48. 匿名 2015/07/28(火) 03:36:25 

    おブラを着け忘れたとき。
    一日中すっっごい猫背で過ごした。

    +79

    -1

  • 49. 匿名 2015/07/28(火) 03:49:25 

    子どもに勉強聞かれてもうまく説明できないし
    私自身バカだからわからん!
    情けないなぁって思います

    +33

    -2

  • 50. 匿名 2015/07/28(火) 04:05:04 

    「あれ?携帯ない!」って何度も見失って家族も一緒に探してもらってすぐ近くで見つかり、てへへで笑って誤魔化し、その次の瞬間には車のキーを見失ってる……。

    +41

    -1

  • 51. 匿名 2015/07/28(火) 04:43:23 

    裏表なく人と付き合いたい
    自分の恥ずかしい部分とか、ついついぶっちゃけて話しちゃう
    やっぱりバカなのかな~って思うことが多いし、人からも言われちゃう

    正直の何が悪いっっ!!

    +45

    -0

  • 52. 匿名 2015/07/28(火) 04:55:36 

    車でスーパーに行って、歩いて帰ってしまいました!
    しかも気づいたのさっき。


    朝イチで謝りに行きます。

    ごめんなさい、お父さんお母さん
    娘は大丈夫そうに無いです。

    +50

    -0

  • 53. 匿名 2015/07/28(火) 05:05:49 

    40
    聞くのが早いとかじゃなくて?
    大きい方を先に出すと、すぐにその札を手に取って「これでよろしいですか?」って聞いてくる人いるよね
    混んでるレジだと、こっちが財布覗いてる間に何度も「よろしいですか?」って聞いてきたり
    下手に「あー…(ちょっと待ってください)」って言いかけたりすると、勝手に同意したと勘違いしてレジ打ち始めたり…
    それで「小銭もあります」って後から出すと勝手にパニくってるし
    こっちは脳内で計算できてるから、パニくってわざわざ電卓持ち出してくるのを待つのもしんどいし…

    レジが混んでいていっぱいいっぱいなのは分かるけど、たかだか数秒待ってくれたらこっちも小銭を出せるし、いちいち聞いてこられてイラッとすることもないのにな、といつも思う
    最近は、小銭から先に出すようにしてる

    +20

    -13

  • 54. 匿名 2015/07/28(火) 05:12:17 

    頬の毛穴に茶色い角栓が詰まってたので出そうと爪でグイグイやりまくったら真っ赤に
    しかも角栓健在
    これ跡残るパターンじゃ…

    時すでに遅し

    +46

    -1

  • 55. 匿名 2015/07/28(火) 05:16:16 

    年に2回ぐらいやらかす大寝坊!
    朝職場からの電話で目が覚めて青ざめる…

    +26

    -0

  • 56. 匿名 2015/07/28(火) 05:19:32 

    目的地行くのに無駄に迷う
    迷ったことに気付いても「なんとかなるさ」と地図を開き直さずドツボに嵌る
    これで毎回1時間近くロスする

    +23

    -0

  • 57. 匿名 2015/07/28(火) 05:26:40 

    もうしょっちゅうだよそんなの…
    最近、物の名前とか人の名前とかがパッと出てこなくなったのが地味に怖い
    まだ30なのに…

    +18

    -0

  • 58. 匿名 2015/07/28(火) 05:29:38 

    52さん

    あたしチャリだけど それよくやります(笑)

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2015/07/28(火) 05:35:48 

    46
    私の場合は着手は早い
    ただ参考文献とか関連書籍(マンガ)とか点に直接関係ないところばかり
    結局教科書やノートを出してきて本格的にはじめるのは前日の夜から

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2015/07/28(火) 05:47:51 

    同じ失敗を繰り返す自分に嫌気がさします。

    +28

    -0

  • 61. 匿名 2015/07/28(火) 05:51:35 

    参考書や小説は買ったらその時点で達成感
    ぽとんど開くことはありません


    何万無駄にしたんだろう…
    最近はもう本は買わないことにしました

    +42

    -0

  • 62. 匿名 2015/07/28(火) 06:10:39 

    53
    自分は逆
    大きいのから出してレジがもたついてるようなら小銭を出したりしてる
    余裕があるなら清算を待ってくれるし、待たないのは急いでるんだなと判断して
    「それでいいです」と返す
    特に財布を軽くしたいと思ってたら「○○円玉あるんで」と伝えるけど

    +10

    -1

  • 63. 匿名 2015/07/28(火) 06:15:57 

    皆さんが言ってる事あるあるですね(笑)

    私も何やってんだろうって事多いです。

    特に子供が産まれてから多くなりました。


    子供に気がいってるんだろうなーー(^_^;)

    +22

    -1

  • 64. 匿名 2015/07/28(火) 06:29:27 

    買い忘れを防ぐ為に食材を書いたメモを家に忘れた時。

    +54

    -1

  • 65. 匿名 2015/07/28(火) 06:42:33 

    ちょっと優しくされると気になってしまう
    同じコトを他の人もされててなんとも思ってないのに
    ワタシだけ異常に意識してしまう…チョロくてバカな女

    +46

    -1

  • 66. 匿名 2015/07/28(火) 06:49:34 

    新しく知り合った人に世話を焼き過ぎてしまう事。
    付き合いの浅い内から性格のまだ掴めてない相手に色々気を使って段取りしてしまうが、相手にアッサリ不義理をされてモヤとする。特に自分より年下。

    最初から適度な距離感で接したら嫌な思いする事無かったし、別に相手に求められた訳でも無いのに…と勝手に世話をやいてしまった自分が嫌になる。


    +28

    -1

  • 67. 匿名 2015/07/28(火) 07:05:45 

    爆笑問題田中と山口もえ再婚トピ立たないなあとチェック入れてるとき…

    +9

    -1

  • 68. 匿名 2015/07/28(火) 07:20:05 

    ブラック会社にしがみつく自分

    +20

    -0

  • 69. 匿名 2015/07/28(火) 07:35:40 

    お金が無いのに余計な買い物をしてしまう。
    バカだなと本当に思う。
    おそらくバカ通り越して病気だな。

    +49

    -0

  • 70. 匿名 2015/07/28(火) 07:40:25 

    忘れっぽいこと

    二つ以上のことをやらなければならないとき、
    そのうち一つをケローッ!と忘れてしまうことがある。
    しかも、そのことが必要になる土壇場になるまで思い出せない。

    いえではもちろん、仕事でも失敗した(泣)。

    +23

    -0

  • 71. 匿名 2015/07/28(火) 07:44:47 

    ポイント後付けの事故伝出毎回出しちゃう

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2015/07/28(火) 07:51:44 

    25
    私も何回もスーパーのカートにバッグ忘れた経験がある。その度にインフォメーションに届けられていたときは日本人の誠実さに感謝したものだけど、インフォメーションの担当者はいい加減にしろと思ってたに違いない。

    +22

    -0

  • 73. 匿名 2015/07/28(火) 07:56:34 

    去年、1年間で3回車を内鍵してしまった。
    今年の抱負は内鍵しないこと!笑

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2015/07/28(火) 07:58:35 

    素直になれない
    気が強くてすぐムキになって旦那に可愛く甘えれたらと思う
    旦那の方が甘え上手!けど私はうるさいなーで返しちゃう

    +18

    -0

  • 75. 匿名 2015/07/28(火) 07:59:23 

    雨の日の外出時、子供に

    「雨は地面が濡れているから、特に階段なんかは気を付けて!ほら、あそこから階段だよ。ふざけてちゃためだよ。けがしたら痛いよ!」

    と、子供に注意しながら歩いて、子供の足元ばかりに気をとられてたら

    自分が階段から転げ落ちた事。

    +47

    -1

  • 76. 匿名 2015/07/28(火) 08:02:21 

    家の中で携帯をよくなくす
    クリアカバーだから少し派手なのつけようかな

    +14

    -0

  • 77. 匿名 2015/07/28(火) 08:02:27 

    ガールズちゃんねる、と言うネーム(サイト名)だけだから、いちいち年齢にツッコムことないと思うけど。
    そんなルールもないみたいだし。

    +15

    -1

  • 78. 匿名 2015/07/28(火) 08:11:32 

    自分が馬鹿だなあって思うよりは嫌気がさす方なんですけど、
    嫌われ体質みたいなものってありません?まさに私なんですけど、
    なにやっても上手くいかないというか、人の態度が私の時に若干変わるというか…
    それで学校、知り合い、バイト先、友達、あらゆるとこで色んな人から本気のお叱りを受けたこともあります。
    お叱りというか、滅多に感情的にならない人の怒りに触れる感じです。
    人付き合いの下手さに自分自身が嫌になります。

    +37

    -0

  • 79. 匿名 2015/07/28(火) 08:14:45 

    お金の計算キライ。会計係りとか絶対にムリ。
    おつりとか、レジ打ちとかはできるんだけどねー。管理ができない。

    +25

    -0

  • 80. 匿名 2015/07/28(火) 08:17:56 

    接客でも事務仕事などで時間が制約された
    ことが苦手で嫌になります。
    恐らく世間の人は面道な事や重要な事を頼みたく無い人は
    焦りやすくて確認しない人
    焦りが原因でミスった場合 次は宛にされないと
    思いながら仕事しています。

    +13

    -1

  • 81. 匿名 2015/07/28(火) 08:18:35 

    29

    良い覚え方かはわからないけど…

    ↑北『北海道、北、寒い方』
    ←西『関西』 →東『東京』
    ↓南『南国、沖縄暑い方』

    って覚えてる(´・∀・`)

    +15

    -3

  • 82. 匿名 2015/07/28(火) 08:20:51 

    29さん、東西南北を覚えたのはドラクエでです…

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2015/07/28(火) 08:24:02 

    さっき納豆こぼした

    +15

    -0

  • 84. 匿名 2015/07/28(火) 08:31:37 

    なにかやらかしたわけじゃないけど、お酒を飲んで酔いが覚めるといつも反省してます(T . T)

    +11

    -0

  • 85. 匿名 2015/07/28(火) 08:35:43 

    一昨日の話
    自転機を撤去されてしまったので暑い中取りに行ったら自転機のカギを忘れた・・・

    昨日の話
    一昨日、回収出来なかったので昨日の仕事後に取りに行こうと思って撤去通知ハガキとカギをしっかり持って朝出勤。勤務後、職場を出て向かってる途中で撤去通知ハガキが入ったファイルを職場に忘れた。もーいーやと思い行ったら返して貰えだ、良かった。
    その後、スーパーで夕食の買い物をして帰るときカートをそのままお店の外の道路までガラガラ持って行ってしまい、みんなの視線で気付き慌ててスーパーに、戻り返却。やれやれと思って家に帰ったら、まさかの徒歩で帰宅してしまい自転車をスーパーに、忘れて来た。泣く泣くもう一度取りにスーパーへ。

    一昨日・昨日はなんだか散々。
    こんな、自分本当に嫌い‼︎‼︎

    +10

    -3

  • 86. 匿名 2015/07/28(火) 08:39:00 

    13. 匿名 2015/07/28(火) 01:54:50 [通報]
    9
    レジ辞めたらいいよ
    計算がダメなタイプはジムも無理

    このレスみて「ジムトレーナーって計算もできなきゃ駄目なの!?」って30分以上考えてた時。あぁ、事務のことか…

    +44

    -1

  • 87. 匿名 2015/07/28(火) 08:40:22 

    あまり盛り上がっていない飲み会で、盛り上げようと1人頑張って、
    無理矢理な自分全開で、いつの間にか引き立て役になってるとき、
    何やってんだろ私、、、と、毎回嫌になります。

    +23

    -0

  • 88. 匿名 2015/07/28(火) 08:47:26 

    朝起きて目玉焼きを作ろうと卵を何を血迷ったのか三角コーナーにIN!!


    カラを器に入れてしまった…(´・_・`)


    逆じゃ…もったいない。

    +11

    -0

  • 89. 匿名 2015/07/28(火) 08:59:32 

    待ち合わせに毎回遅刻しそうになってダッシュしちゃう。結果間に合うから友達からは気付かれてないんだけど、髪乱れたり息あがったりを隠すのに必死。毎回走りつつ五分早く出ればって思うのに直せない(T_T)

    +14

    -1

  • 90. 匿名 2015/07/28(火) 08:59:41 

    同じ人の同じ写真集が沢山あります(=_=)今では7さつぐらいに・・・

    +5

    -5

  • 91. 匿名 2015/07/28(火) 09:01:13 

    本当に日本はお財布落としたり忘れても届けられてるのでいい人が多いです!
    何回も忘れたり落としたりしてる私バカなんですがね(T_T)
    私も届けてます!スーパーの会計済みのカートの置き忘れ位しか見つけた事が無いのでそれくらいですが(*^^)

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2015/07/28(火) 09:09:10 

    さっきコンビニで買ったリアルチーズチップってお菓子。
    よく見ないで買ったら原産国が韓国だった・・・
    やっちまったよ( ; _ ; )

    +15

    -5

  • 93. 匿名 2015/07/28(火) 09:09:27 

    53混んでる時に、もたつかれるのやだよ。自分は混んでても空いてても働く時間は一緒だからいいけど、待たせた後ろの人がイラついて当たられるのが嫌。
    小銭から出さない人なんなの?
    腹立つのは1900円とかで財布から千円→小銭入れに持ち替えて百円玉出し始めて7枚あたりで足りない→また財布出して千円。トロイなら小銭入れ分けるな!900円もないのパッと見ればわかるだろって。

    +13

    -4

  • 94. 匿名 2015/07/28(火) 09:09:27 

    そうゆうのしょっちゅうあります…
    一番最近は旦那の実家行った時、仏壇で手を合わせようとして鐘をならそうとしてお線香を入れる器を叩いてた時です。カンっカンって乾いた音しなかったです。旦那が「それお線香のやつだよ」ってつっこんでくれたんですけど、義父「色々な風習あるからね~」と謎のフォロー(汗)焦ってあわあわしすぎちゃいました…
    こんな自分嫌いだぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。

    +16

    -1

  • 95. 匿名 2015/07/28(火) 09:09:34 

    フードコーディネーターとか意味ないよね

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2015/07/28(火) 09:15:14 

    メモを持たずにスーパーに入って沢山の商品を見た途端、
    何を買うのかスポッと忘れて頭が真っ白になる

    +14

    -0

  • 97. 匿名 2015/07/28(火) 09:25:06 

    4年生になってテストの日にちを間違えて必修単位を落とす…3年間がんばってきたのに何やってんだか。でも卒業はできるからまだいいかな

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2015/07/28(火) 09:26:10 

    93
    そこまでもたついてませんけど
    あと、小銭から出すとかいうルールはないから客に押し付けないでね

    +8

    -4

  • 99. 匿名 2015/07/28(火) 09:30:57 

    75さん 想像して笑っちゃった

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2015/07/28(火) 09:36:16 

    93
    自分なら、たとえば1800円なら先に2000円用意してすぐ出せる準備してから
    小銭入れから800円分探しはじめるな

    +7

    -0

  • 101. 林檎@宿題終わらない 2015/07/28(火) 09:38:52 

    出店のお手伝いのとき。
    お金をもらって商品を入れなきゃいけないのに、お金をもらったあとそのままボーっと立つ。
    肝心な商品を袋に入れ忘れる。

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2015/07/28(火) 09:53:26 

    そんな事書いたら荒れるよ
    と書いたが荒れなかった

    かなしいね

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2015/07/28(火) 10:03:39 

    各駅停車の電車に乗らなければならないのに、間違えて快速急行に乗ってしまったとき。。

    目的の駅通り過ぎた時のやっちまった感やばかったです(^^;;

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2015/07/28(火) 10:03:48 

    自分のことペラペラしゃべってしまうこと。
    昨日あーでね、こーでねってきかれてもないのに会社でしゃべってしまう。やめたいのに口が勝手に動いてる。
    バカだなぁ‥(>_<)

    +31

    -0

  • 105. 匿名 2015/07/28(火) 10:07:17 

    7さん
    似た事がある。
    過去に借りた事ある映画をまたレンタル。
    しかも見始めて、徐々に気付くw
    自分は本当にアホだと思ってるww

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2015/07/28(火) 10:44:16 

    虫とか苦手でゴキブリとかやっつける時に半泣き状態になってパニクる事。
    家族から『見ててイライラする』とか『落ち着け』とか言われて自分って何て馬鹿なんだ…と落ち込む。
    治したい。

    +12

    -0

  • 107. 匿名 2015/07/28(火) 11:02:59 

    4回も同じ男とやり直してる。
    いつもフラれるのに連絡くると今度こそダメだと思いつつ気持ちが押さえられなくなる。
    舐められ過ぎだろ私…
    こんな事繰り返して4年。
    バカすぎて嫌になるのに~…

    +11

    -3

  • 108. 匿名 2015/07/28(火) 11:08:46 

    家の中でしょっちゅう携帯をなくす。
    旦那にいつも
    私の携帯どこ?
    あれ、携帯知らない?
    おかしいなーここにおいたはずなのに。
    毎日どれかは言っている(笑)
    何でこんな狭い空間でいつもなくすのか自分に呆れます。

    +10

    -0

  • 109. 匿名 2015/07/28(火) 11:27:20 

    簡単な計算ができない時。
    小学生や中学生の勉強も全くできないまま卒業してしまった

    +12

    -0

  • 110. 匿名 2015/07/28(火) 12:01:17 

    テスト勉強を直前までやらない

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2015/07/28(火) 12:18:20 

    約束の当日なのに待ち合わせ場所のルート検索、時刻表確認を済ませてない
    直前になって調べ始めて「あれっどう頑張っても間に合わない」ってなる

    +5

    -1

  • 112. 匿名 2015/07/28(火) 12:40:13 

    お茶碗に味噌汁たまに入れてビックリする(*_*)

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2015/07/28(火) 12:40:36 

    保育園の申込書書きたいんだけど、
    内容が理解できず主人に依頼したら
    コレのどこが分からないの?
    と本気で呆れられました
    結果、主人に記入してもらいました

    +13

    -0

  • 114. 匿名 2015/07/28(火) 13:02:53 

    たまにぶりっ子キャラが発動することです
    ٩(。•ω•。)マイナースーwww

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2015/07/28(火) 13:16:28 

    人の話を鵜呑みにするところ。

    +5

    -1

  • 116. 匿名 2015/07/28(火) 14:05:15 

    オークションで間違って入札。よく見たら欲しいのじゃなかったってことがあります;;

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2015/07/28(火) 14:23:48 

    電車の乗り過ごしや乗り間違いがしょっちゅう!大体1/3の割合でやらかしてしまいます。。

    +4

    -1

  • 118. 匿名 2015/07/28(火) 14:47:32 

    心配性なとこ。戸締まりとか、無意識でしてると、夜お布団入ってからちゃんとしたか心配になってきて再度確認しに起きる…

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2015/07/28(火) 14:52:17 

    ジャムが冷蔵庫の野菜室に入ってた時

    あれ?こんな所になんで?ってなる

    他にも携帯だと思って持ち歩いてたものがリモコンだったとか

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2015/07/28(火) 14:53:51 

    「ガルちゃんとか時間の無駄だし!!」

    →書き込みまでしてる自分。

    +1

    -1

  • 121. 匿名 2015/07/28(火) 15:19:37 

    ダブル不倫の末に離婚したのに、今の彼はまた既婚者…

    +2

    -2

  • 122. 匿名 2015/07/28(火) 16:36:02 

    今まさに…。
    駅の駐輪場に電動自転車置いてきたけど、鍵とるのを忘れた…。

    帰るまで無事であってほしい…。

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2015/07/28(火) 16:59:20 

    人付き合いが苦手で、人とちょっとした雑談が出来ない。

    無理して話すと、何かと誤解されるから、ますます話せなくなる。
    いい年して友達出来ないのって、馬鹿なの?と情けなくなる。

    +13

    -0

  • 124. 匿名 2015/07/28(火) 17:01:43 

    dvを旦那からされていて
    メル友作って浮かれてた。けど
    浮かれたところで何もならないのに馬鹿だなって思う。

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2015/07/28(火) 17:01:56 

    人をすぐに信頼して騙されることを繰り返す。それでどれだけの大金を失ってきたことか。
    自分で自分を守れない、管理ができていないことに腹が立ってしょうがない。

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2015/07/28(火) 17:24:58 

    ま〜ん(笑)

    +0

    -7

  • 127. 匿名 2015/07/28(火) 18:19:44 

    ガルちゃんに書き込むと間違いを指摘される率が高い。

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2015/07/28(火) 18:49:09 

    普段でも職場でも「宇宙から世界の平和を守る為にきたんだもんね!」ってノリノリで言われること。
    昼でも夜でも職場で(昼夜どっちも四時間ずつしか働いてないからかな?)仕事中気を抜いてると、「あれ?まだ火星への列車はないよ?さあ頑張ろう!」っとかなんだかんだでいじられてる。

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2015/07/28(火) 19:43:32 

    41さん

    そんなとこ早く抜けな!!
    時間の無駄。

    あなたを低く見る。そういう人たちとは距離おくべき。
    無理して付き合うことなんかないんだよ。

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2015/07/28(火) 20:38:45 

    》不倫を繰り返す時
    自分死ねって思う

    死にたいのは不倫された側だと思う。

    +1

    -1

  • 131. 匿名 2015/07/28(火) 20:44:12 

    カレンダーを見ないで過ごしてしまうこと。
    時間や日にちの感覚がない。

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2015/07/28(火) 20:52:22 

    嫌になったらバックれる癖

    人間としてダメとは思ってるけど逃げちゃう

    +2

    -1

  • 133. 匿名 2015/07/28(火) 20:55:22 

    車の助手席にカバン置くと、ブレーキかけた時にかなりの確率でカバンが落ちて中身がバラバラ〜となる。いつも、あー下に置けば良かった!ってイライラする。

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2015/07/28(火) 21:29:21 

    時間の見積りが甘い

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2015/07/28(火) 22:20:26 

    セブンイレブンでコーヒーのカップをもらいお金を払ってコーヒーマシンを通りすぎ外に出て気付き店に戻るのを何度となくしてしまう。

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2015/07/28(火) 22:23:48 

    男の人にちょっと優しくされただけで
    好かれてるのかもと超勘違いしてしまう
    自意識過剰なバカな私

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2015/07/28(火) 22:33:26 

    レジでお金出す時、意思表示してくれると助かる
    それでいいですって言いながら打ち込んだ後から
    また小銭出す人結構いるもん
    はっきりしろよって思う

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2015/07/28(火) 22:49:52 

    昼間死ぬほど眠くて辛くて今日は絶対に早く寝ようと決意していたのに、いざ夜になるとまた夜更かしをしている時
    こういうのの繰り返し...

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2015/07/28(火) 22:59:12 

    子供に気をとられて家の鍵つけたまま家の中に入る
    内側から鍵かけてるけど外に鍵ついたままだから意味がない
    こっぴどく怒られました

    助手席に座って道案内するとき
    口では右っていってるけど指は左を指してる
    逆パターンもあり

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2015/07/28(火) 23:36:04 

    47さん

    あなたは私ですか?

    買い物したものをカートに忘れ

    閉店間際お店から電話(._.)

    ポイントカードで指名判明(T . T)

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2015/07/28(火) 23:42:47 

    今日料理中いつもの場所にキッチンバサミがない!とめちゃさがしまくってたら、書類を入れてるひきだしからでてきた。バカって言うかボケ笑

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2015/07/28(火) 23:56:27 

    仕事でトラブルと、すぐパニクるから、落ち着いた対処が出来ない。
    必ず1分後にこうするべきだったと後悔する。
    だから、職場では馬鹿で通ってます。

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2015/07/29(水) 00:00:01 

    107
    他に好きな人出来た時に、その男のいいなりになった事後悔するよ。
    キープなんだと思うよ。
    やめときなよ。
    価値下がるよ。

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2015/07/29(水) 00:15:34 

    前に、
    剃刀で毛を剃る。歯に毛がつまって剃りづらくなる。ナゼか指で歯に詰まった毛を取ろうと、歯に指を這わせる。流血。 ショック。
    血を流してから、除毛再開。
    また詰まった。また指を這わせてまた怪我した時。

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2015/07/29(水) 00:43:55 

    まさに今

    入院中の主治医を好きになってしまった

    こんな大バカヤローな自分が嫌になる

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2015/07/29(水) 00:51:22 

    言いたい事が上手く言えない。
    会話をしていて、こちらの言った事を相手が違うふうに解釈しちゃった時に修正できない。

    嫌な事言われたりされたりした時も、嫌だと言えない。上手い返しが出来なくて、ぐっとだまりこんだり笑ってごまかして、益々やられる。ソーシャルスキル低過ぎて生きるのしんどい。

    要は能力低い、馬鹿なんだと思う。

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2015/07/29(水) 03:01:28 

    シャワーで髪流しているとき。今シャンプーしたかどうか忘れることがたまにあって、次リンスいっていいんだっけ、え?って。私の中ではあるあるです。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード