ガールズちゃんねる

「矢口真里は家にいるだけで月27万円を稼いでいる!?」ブログで荒稼ぎする有名人たち

102コメント2013/09/04(水) 19:09

  • 1. 匿名 2013/09/03(火) 20:16:54 

    「矢口真里は家にいるだけで月27万円を稼いでいる!?」活動休止の芸能人がブログを公開放置するワケ(1/2) - 日刊サイゾー
    「矢口真里は家にいるだけで月27万円を稼いでいる!?」活動休止の芸能人がブログを公開放置するワケ(1/2) - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    不倫騒動で5月に離婚した矢口真里が、都内マンションに籠城中にもかかわらず「収入がある」と、3日発売の「FLASH」(光文社)が報じている。



    >ブログ収入の仕組みには、広告バナーのクリック数に応じて支払われる“アフィリエイト広告”、アクセス数に応じ「1000ページビュー=30円」が支払われる“PV収入”、1商品のPR記事につき5万円から300万円が支払われる“記事マッチ広告”とさまざまだ。記事で紹介されているPV収入(月収)ランキングのうち、100万円を超える有名人は以下の通り。

    辻希美…512万1,723円
    美奈子…292万5,225円
    桃…277万6,338円
    木下優樹菜…185万1,519円
    辺見えみり…184万1,412円
    小倉優子…148万1,178円
    杉浦太陽…142万4,454円
    鈴木奈々…117万891円
    市井紗耶香…108万243円
    藤本美貴…104万4,594円
    紗栄子…103万4,517円

    何気ない日常を綴るだけで大金が手に入るタレントブロガーたちだが、5月15日から更新が止まっている矢口真里にも、月収27万円が支払われているという

    +4

    -96

  • 2. 匿名 2013/09/03(火) 20:18:30 

    こんなに稼げるなら、みんなブログやるよねwww

    +401

    -3

  • 3. 匿名 2013/09/03(火) 20:18:59 

    更新しなくても放置してるだけで、月27万円も稼げるのか…うらやましいわ

    +428

    -3

  • 4. 匿名 2013/09/03(火) 20:19:07 

    すご

    +69

    -5

  • 5. 匿名 2013/09/03(火) 20:19:22 

    だからアフィブログって多いんだね。

    +176

    -2

  • 6. 匿名 2013/09/03(火) 20:19:52 

    楽でいいねー
    楽で

    +220

    -3

  • 7. 匿名 2013/09/03(火) 20:20:03 

    辻ちゃんすんげえwww

    +209

    -3

  • 8. 匿名 2013/09/03(火) 20:20:06 

    ずるい。

    +153

    -4

  • 9. 匿名 2013/09/03(火) 20:20:08 

    美奈子!稼ぐね(笑)

    +180

    -2

  • 10. 匿名 2013/09/03(火) 20:20:10 

    27万って旦那の給料より、もらってる。。。

    +284

    -12

  • 11. 匿名 2013/09/03(火) 20:20:23 

    ありえない!Σ(꒪ȏ꒪)

    +66

    -0

  • 12. 匿名 2013/09/03(火) 20:20:25 

    >辻希美…512万1,723円

    辻ちゃん凄すぎ!!!!月にこれだけ稼げるなら、別にテレビでなくてもいいよね

    +294

    -5

  • 13. 匿名 2013/09/03(火) 20:20:27 

    辻ちゃん、すごいな。

    +114

    -4

  • 14. 匿名 2013/09/03(火) 20:20:59 

    市井紗耶香、辻希美、藤本美貴って…モー娘。すごいな

    +122

    -3

  • 15. 匿名 2013/09/03(火) 20:21:01 

    この人たちのブログ見たいという気持ちがわかりません

    +209

    -8

  • 16. 匿名 2013/09/03(火) 20:21:25 

    食っちゃ寝生活で27万?!
    なめとる

    +185

    -7

  • 17. DJチェケラッ 2013/09/03(火) 20:21:47 

    よぅッチェケラッ
    やりまん♪ごうまん♪俺チェケラッ

    +21

    -45

  • 18. 匿名 2013/09/03(火) 20:21:58 

    辻+太陽=650万位上…
    すご過ぎ…

    +174

    -5

  • 19. 匿名 2013/09/03(火) 20:22:03 

    紗栄子なんてダルビッシュからの慰謝料もあるし、ブログ収入と合わせたら毎月300万は確実に収入があるわけか…

    +131

    -15

  • 20. 匿名 2013/09/03(火) 20:22:27 

    美奈子にも?
    (−_−#)

    +123

    -5

  • 21. 匿名 2013/09/03(火) 20:22:29 

    ふあ〜すごい。

    でもそのうちブログバブル崩壊しそう。
    多少の希望も込めて。

    +153

    -3

  • 22. 匿名 2013/09/03(火) 20:22:36 

    現実逃避して、食べて、寝て、ゲームするだけで私の月収以上に稼いでいるのね

    +96

    -0

  • 23. 匿名 2013/09/03(火) 20:22:39 

    絶対にブログをのぞかないようにしよう!!!

    +196

    -2

  • 24. 匿名 2013/09/03(火) 20:22:40 

    マジか…。

    名前が載ってる人、好きじゃないだけにイラッときた(−_−;)


    でも羨ましいとも思ってしまう自分がいる…。

    +152

    -2

  • 25. 匿名 2013/09/03(火) 20:23:09 

    うらやましいわぁ~

    食っちゃ寝したい

    +54

    -6

  • 26. 匿名 2013/09/03(火) 20:24:08 

    >ここにさらに、アフェリエイト広告や、記事マッチ広告の支払いが乗っかる。記事マッチ広告の定価は一律ではなく、商品のターゲット層の支持率や、購入率の高いブロガーほどアップしていくという。

    うわぁ…芸能人って稼げるんだな~

    +43

    -9

  • 27. 匿名 2013/09/03(火) 20:24:10 

    辻ちゃんすごっ!ってか旦那さんまで!!

    +42

    -3

  • 28. 匿名 2013/09/03(火) 20:24:21 

    だから辻は、内容ない記事を日にたくさん更新するんだよね。
    辻に限らず嫌いなら見ないに限る。

    +114

    -3

  • 29. 匿名 2013/09/03(火) 20:24:57 

    Ameba潰れればいいのに

    +240

    -3

  • 30. 匿名 2013/09/03(火) 20:25:01 

    ほかの芸能人と比べると矢口の27万が安く思えちゃう…普通に稼ぐのは大変なのに

    +74

    -1

  • 31. 匿名 2013/09/03(火) 20:26:40 

    なるほどね~。

    だからわざと炎上するような内容UPするんだ~。

    やつらの思うツボじゃん!

    +120

    -0

  • 32. 匿名 2013/09/03(火) 20:26:44 

    >桃…277万6,338円

    コイツ何????主婦業もしないで、旅行しまくって年収3000万以上とかww
    あいのり桃、岡田将生とお泊まりBBQ
    あいのり桃、岡田将生とお泊まりBBQgirlschannel.net

    あいのり桃、岡田将生とお泊まりBBQ那須で桃が読モ田中里奈と岡田将生とお泊まりBBQ!Twitterで目撃情報多数。 主婦業なにもしないで毎晩遊び歩いてる人妻。 前から桃と岡田将生熱愛とか言われてるけどどうなのかな。


    +202

    -3

  • 33. 匿名 2013/09/03(火) 20:27:19 

    すっぴん公開するのも、話題作りしてPVを稼いでたのね…

    +133

    -2

  • 34. 匿名 2013/09/03(火) 20:27:36 

    辻ちゃんのブログ収入を支えてるのは
    皮肉にもアンチの人たちなんだね~。

    +125

    -3

  • 35. 匿名 2013/09/03(火) 20:28:14 

    >マッチ広告の定価トップは、やはり辻。1回PR記事を書き、写真を上げるだけで300万円を手にできるといい、夫の杉浦と合わせて年間7,000万円以上をブログで稼いでいるとか。

    7000万wwww娘の5000円カットなんて安いだろうね~

    辻希美、子供の散髪で5000円もする美容院へ連れていき非難殺到
    辻希美、子供の散髪で5000円もする美容院へ連れていき非難殺到girlschannel.net

    辻希美、子供の散髪で5000円もする美容院へ連れていき非難殺到美容院 今日はノアの髪の毛を切りに美容院に行って来ました シャンプーからカット…ブローまで全部やってもらい ノアは一段と女の子な表情になっていました 良かった いつもお世話になってい...

    +72

    -4

  • 36. 匿名 2013/09/03(火) 20:28:30 

    マジか!
    コツコツ働いてるのがバカらしく感じる、けど私は一般的なこの平凡な生活でいいや!

    +72

    -0

  • 37. 匿名 2013/09/03(火) 20:28:47 

    >12
    辻の歯の色まだらできったな!!Σ( ̄皿 ̄;;

    +35

    -6

  • 38. あ 2013/09/03(火) 20:29:24 

    あいのりの桃は海外とか行きまくってるもんね。

    +80

    -1

  • 39. 匿名 2013/09/03(火) 20:29:28 

    美奈子、木下優樹菜、辺見えみり、紗栄子、藤本美貴…やっぱり嫌われてるほど、アンチがブログを見るのかな?

    +82

    -0

  • 40. 匿名 2013/09/03(火) 20:30:38 

    >木下優樹菜…185万1,519円

    わざと炎上させてる??
    【どう思う?】木下優樹菜、SAの露店でミルクを冷やす
    【どう思う?】木下優樹菜、SAの露店でミルクを冷やすgirlschannel.net

    【どう思う?】木下優樹菜、SAの露店でミルクを冷やす冷やしキュウリが売っている露店で、娘のミルクを冷やす木下優樹菜。 全て袋に入っているから…と言うが… 大きなSAには、授乳室などが設けられている。そこの水道で冷やせばいい。 私なら、このお店で買いた...


    木下優樹菜、娘の全裸写真をブログに掲載し物議!
    木下優樹菜、娘の全裸写真をブログに掲載し物議!girlschannel.net

    木下優樹菜、娘の全裸写真をブログに掲載し物議!ラッタッタイ▷▷▷|木下優樹菜オフィシャルブログ「Avan Lily」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba木下優樹菜の木下優樹菜オフィシャルブログ「Avan Lily」(プラチナムプロダクション)Powered by Amebaの...

    +53

    -0

  • 41. 匿名 2013/09/03(火) 20:31:03 

    ムカつくなら、こいつらのブログを見なけりゃいいじゃん

    見る アホが居るから こいつらが儲かる

    +144

    -1

  • 42. 匿名 2013/09/03(火) 20:31:16 

    こんなには貰ってないと思う、半分以下だと思った方がいいよ

    +10

    -13

  • 43. 匿名 2013/09/03(火) 20:31:34 

    昔はアメブロ自分もやってたし色んな芸能人のブログ見てたけど今は全く見ない。
    自分の修正したキメ顔ばかりアップしてステマしてる人ばかりでツマランと思った。

    +45

    -2

  • 44. 匿名 2013/09/03(火) 20:31:59 

    毎日頑張って働いてる給料と、書いてもいないブログ収入が変わらないなんてアホらしくなるわ。
    閉鎖希望で!

    +59

    -2

  • 45. 匿名 2013/09/03(火) 20:32:05 

    この10人のブログもう見ない

    +76

    -2

  • 46. 匿名 2013/09/03(火) 20:32:15 

    ステマしてる芸能人はもっともらってるからね~

    +22

    -0

  • 47. 匿名 2013/09/03(火) 20:32:16 

    これ一般人のブログもそうなの?
    もしそうなら最初は普通にブログ書いてた人があまりに宣伝ばかりのブログに替わったのも納得する。
    コメント数は激減してるのに更新回数は激増してるし。

    +16

    -1

  • 48. 匿名 2013/09/03(火) 20:32:24 

    必死に汗水垂らして働いてるのがバカバカしく感じる(-。-;

    +33

    -2

  • 49. 匿名 2013/09/03(火) 20:36:41 

    辻希美…512万1,723円

    杉浦太陽…142万4,454円


    計…654万6,177円



    ごっついな。。。

    +49

    -1

  • 50. 匿名 2013/09/03(火) 20:36:50 

    芸能人だけ。
    一般人は、何も貰えない。

    +37

    -2

  • 51. 匿名 2013/09/03(火) 20:40:40 

    だから矢口デブるねん

    +13

    -0

  • 52. 匿名 2013/09/03(火) 20:40:54 

    皆がブログを見るからこいつらが儲かる訳で、ブログを見なかったらいいだけの話し。
    てか、名前が上がってる奴等のブログを見てる奴等の気が知れん。
    名前が上がってる奴等全員好かんわ。

    +21

    -0

  • 53. 匿名 2013/09/03(火) 20:41:02 

    貯金しとけよー
    ニート^ ^

    +1

    -5

  • 54. 匿名 2013/09/03(火) 20:41:27 

    だからみんな話題作りに必死なんだね...

    +16

    -0

  • 55. 匿名 2013/09/03(火) 20:42:17 

    ブログ炎上でボロ儲けなのね

    +14

    -0

  • 56. 匿名 2013/09/03(火) 20:42:29 

    なんか騙されてる気分。笑

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2013/09/03(火) 20:44:18 

    そら炎上上等だわな。話題になれば儲かるのなら。見ないようにしてる。

    +13

    -0

  • 58. 匿名 2013/09/03(火) 20:44:35 

    見てないからいいけど、なんだこの商法は。
    芸能人は汚ったないね。わざと炎上させたり、使ってもいない商品をアピールしたり、ずる賢い。

    こんな大金貰いやがってーー!!!!

    +14

    -1

  • 59. 匿名 2013/09/03(火) 20:45:52 

    だから、みんなブログやってんだー

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2013/09/03(火) 20:46:32 

    >鈴木奈々…117万891円

    鈴木奈々は結婚相手とかなりの収入差ありそうだね

    +21

    -0

  • 61. 匿名 2013/09/03(火) 20:46:37 

    有益な情報無しの、芸能人ブログなんてもう見ない!

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2013/09/03(火) 20:46:40 

    だからテレビでの需要なんてなくても、生活は潤ってるんだね。
    だからママブロガーが増えているんだね。辻のとこなんか両親揃ってやってるし。ラクして稼ぐことができて良いね!怒

    +22

    -0

  • 63. 匿名 2013/09/03(火) 20:47:59 

    ガルちゃんとかヤフーニュースとかいろいろ、好きじゃないタレントのニュース記事で、ブログのリンクがあったら飛ばない事だよね
    相手の収入になるんでしょ?

    +27

    -0

  • 64. 匿名 2013/09/03(火) 20:48:12 

    これで稼いでる奴らって
    嫌われ者ばっかりじゃん(笑)

    +21

    -1

  • 65. 匿名 2013/09/03(火) 20:48:46 

    だから、わざとブログに鬼女達が起こるような事書いて、
    (平日ディズニーランドとか、こども熱でも外出 etc)
    悪口書かれても、アクセス数増える つまり 収入UP。
    だから、なに言われても平気なのねー。
    よくわかった。

    +19

    -0

  • 66. 匿名 2013/09/03(火) 20:50:14 

    ランキングに1人だけランクインしている男が杉浦太陽wwwホント、この夫婦好きになれないわ~

    +41

    -0

  • 67. 匿名 2013/09/03(火) 20:52:57 

    YouTubeはアクセス数があるとスポンサーつくそうだよ。
    キャラ弁で有名な人も声がかかったんだけど、楽しいからやっているんだと断ったそうです。

    +13

    -0

  • 68. 匿名 2013/09/03(火) 20:53:17 

    これ広まらないかな〜?
    見なくなる人が増えて、収入も減ると思うんだけど。大した事書いてなさそうなのに、簡単に500万も貰えるなんてあり得ない。

    +42

    -0

  • 69. 匿名 2013/09/03(火) 20:56:16 

    雑誌のモデル達もそうだよね。

    商品もすごい紹介しているし。ブロガーが仕事って言ってるくらいだから。ブログ書いて、多少有名になれば報酬がガポガポなんて…いい仕事ですな。はぁ。

    +17

    -0

  • 70. 匿名 2013/09/03(火) 20:57:16 

    これだけ貰えるかもしれないけど、それ以上に叩かれる。私なら生きていけないかも(;´Д`A

    +12

    -2

  • 71. 匿名 2013/09/03(火) 20:59:24 

    脱税で摘発されたら面白いのに。

    +23

    -1

  • 72. 匿名 2013/09/03(火) 21:07:08 

    芸能人ではない桃にそんな金が、
    ヤダな

    +41

    -0

  • 73. 匿名 2013/09/03(火) 21:08:00 

    そういうタレント風情になりたくない俳優さんや歌手はブログやらないもんね。
    ずっとブログでお金稼ぐのか、そういうのを嫌い私生活を一切感じさせない人では後者の方が興味もあるし憧れる。

    +9

    -1

  • 74. 匿名 2013/09/03(火) 21:12:10 

    楽してお金を稼ぐことを羨ましくも思うけど自分の子供にそんなふうになってほしくないし、そんな仕事やってるって思われたくない。
    社会人経験や苦労することから学ぶこともある。

    +13

    -1

  • 75. 匿名 2013/09/03(火) 21:13:40 

    引退したら安藤美姫も何気なくブログ始めそう。

    +9

    -1

  • 76. 匿名 2013/09/03(火) 21:14:39 

    >68
    アンチが見なくともなーんも気にしないファンの高校生や大学生は絶対見るよ。

    +8

    -1

  • 77. 匿名 2013/09/03(火) 21:16:03 

    なんかこんな稼ぎかた腹立つなー

    +24

    -0

  • 78. 匿名 2013/09/03(火) 21:16:43 

    真面目に働いてるのがバカバカしくなるような値段…

    絶対にこの人達のブログ見ない!!!

    +24

    -0

  • 79. 匿名 2013/09/03(火) 21:21:36 

    辻ちゃん、笑いが止まんないね。

    +8

    -1

  • 80. 匿名 2013/09/03(火) 21:29:18 

    76
    まぁそりゃそうだろうね。

    ファンの数が多いか
    アンチの数が多いか。
    この人らはどっちなんでしょうか

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2013/09/03(火) 21:30:01 

    桃って人、結婚してたんだww
    PV収入なるものがあるならブロガーなる職業があるのも納得

    +10

    -0

  • 82. 匿名 2013/09/03(火) 21:34:17 

    あれ?上地としょこたん入ってないね。
    二人も殿堂だったよね?

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2013/09/03(火) 22:04:59 

    普通に働くのが馬鹿らしくなるね。

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2013/09/03(火) 22:12:45 

    辻の子どものカット代5000円というトピは、辻のブログに直結してたから、ガルちゃんとおして稼いだんだ

    +5

    -1

  • 85. 匿名 2013/09/03(火) 22:20:27 

    市井でこんなにもらえるの?
    てか、市井って誰?ってレベルなのに

    +12

    -0

  • 86. 匿名 2013/09/03(火) 22:35:18 

    ドヤ顔してステマ
    考えるだけで腹立つわ~

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2013/09/03(火) 23:03:33 

    メンバーを見て全部アメブロだとわかった。
    ひょっとして内部告発?
    やっと自分たちのしてることの愚かさに気付いたかな。

    +4

    -1

  • 88. 匿名 2013/09/03(火) 23:11:12 

    まさに炎上商法
    ブログは極力見ないに限るね!

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2013/09/04(水) 00:54:21 

    普通の企業が広告出す時、少しでもオーバーな表現したら誇大広告として、公正取引委員会から勧告受けて、下手したら営業停止とかくらうのに!
    アフィリエイトとかステマってほんとに無法地帯なんだな!
    明らかに愛用してないサプリとかアップして、お肌がツルツルになりました!とか。

    いい加減、規制してほしいわ。
    ステマとか詐欺まがいなことしてるのに。

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2013/09/04(水) 02:38:54 

    バナーをクリックしなければ、ブログを見ただけではお金は入らないの?

    +0

    -3

  • 91. 匿名 2013/09/04(水) 07:40:22 

    ほとんど中味のない下らない内容のブログでこんだけ稼いでんのね。
    忙しくてもブログ休まない訳だわ

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2013/09/04(水) 07:42:59 

    美奈子稼ぎ過ぎ
    デブスのくせしてステマなんかやるな!

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2013/09/04(水) 08:31:31 

    ほんとブログバブル崩壊して欲しいよ
    いつから秀でた芸もない人間を、芸能人て呼ぶようになったんだか…

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2013/09/04(水) 08:38:50 

    ブログ見ないでおこう

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2013/09/04(水) 11:49:28 

    美奈子は今相当稼いでるらしいね。なんかむかつくー

    ビッグダディ元妻は月収300万…ブログ長者“儲けのカラクリ”( ビッグダディ) - 女性自身[光文社女性週刊誌]
    ビッグダディ元妻は月収300万…ブログ長者“儲けのカラクリ”( ビッグダディ) - 女性自身[光文社女性週刊誌]jisin.jp

     ビッグダディの元妻・美奈子さん(30)がとんでもないビッグマネーを! しかも、その収入源はテレビ出演のギャラや印税ではなく、ブログ。どういう仕組でそんな巨額を得られるのか。

    +0

    -1

  • 96. 匿名 2013/09/04(水) 12:25:17 

    別に面白いこと書いて稼ぐならいいけど、大半が炎上商法なのが気に食わない

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2013/09/04(水) 13:10:16 

    すごいね…
    一般人だし誰も見ないが私もブログするんで月5000円くださいお願いしますって感じ(笑)

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2013/09/04(水) 13:11:40 

    炎上商法でボロ儲け。

    最近は閲覧数を増やすために
    わざと叩かれるようなblogを書いてるような気がして、読まないようにしています。

    お店の冷蔵庫とかに入るのより
    blog見ないぞ運動が流行ればいいのに。

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2013/09/04(水) 14:01:00 

    こういうのもっと世間に知られればいいのにね…そしたら絶対ブログなんか見ないし

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2013/09/04(水) 18:50:13 

    あまりテレビに最近見ないー的な芸能人が(自分カワイイと知ってて、つかカワイイに決まってる)すっぴん写メとかのすっぴん商法で話題作りでもなんでも必死でネタを探すだけの意味が今分かった。

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2013/09/04(水) 18:55:22 

    あまりテレビに最近見ないー的な芸能人が(自分カワイイと知ってて、つかカワイイに決まってる)すっぴん写メとかのすっぴん商法で話題作りでもなんでも必死でネタを探すだけの意味が今分かった。

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2013/09/04(水) 19:09:41 

    あまりテレビに最近見ないー的な芸能人が(自分カワイイと知ってて、つかカワイイに決まってる)すっぴん写メとかのすっぴん商法で話題作りでもなんでも必死でネタを探すだけの意味が今分かった。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック