ガールズちゃんねる

ニコール・キッドマン、過剰な修正画像で炎上!

96コメント2015/07/28(火) 00:08

  • 1. 匿名 2015/07/26(日) 23:44:26 

    ニコール・キッドマン、過剰な修正画像で炎上 | ニュースウォーカー
    ニコール・キッドマン、過剰な修正画像で炎上 | ニュースウォーカーnews.walkerplus.com

    シワのない不自然な顔でレッドカーペットを歩くことが多くなったニコール・キッドマンだが、今度は、ヴォーグ誌の表紙の過剰エアブラシがネットを炎上させている。 ヴォーグ誌8月号の表紙でニコールは、マーク・ジェイコブスによる、背中が大きく開いたフローラルにスパンコールがちりばめられた、7719ドル(約96万円)のマキシードレスを着ているが、右斜め前のショットで映し出された顔にはしわがほとんど見られなかった。

    多くの人がエディターに対し、「なんでここまで不自然にフォトショップ加工するの?ひどすぎる」「映画の中の美しいニコールではなく、無表情なお人形のよう」「ボットックスだらけの凍り付いた顔に、さらに修正を入れるなんて」といった非難のコメントが相次いだ。

    それについてマークが、ヴォーグ誌に対し、「ニコール・キッドマンが素敵なマーク・ジェイコブスのドレスを着ている。ヴォーグ誌ありがとう!これが気に入らない皆さんは、負のエネルギーに満ち溢れているようだね」とインスタグラムにコメントしたところ、火に油を注いだ結果に。

    「少なくとも、素晴らしいドレスはフォトショップ加工していないようだ」「最悪な写真。ひどいメイクアップ。恐ろしいほどのフォトショップ加工。美容外科手術が失敗したか、たまたま調子が悪かったのかな」「なんだか悲惨。ニコールの表情からは快適な感じは読み取れない」といった非難のコメントが殺到する騒ぎとなった。

    +78

    -38

  • 2. 匿名 2015/07/26(日) 23:45:35 

    絵みたいだね

    +152

    -5

  • 3. 匿名 2015/07/26(日) 23:45:59 

    日本も海外も大して変わらないなw

    +403

    -7

  • 4. 匿名 2015/07/26(日) 23:46:15 

    そんなに酷いかな??

    +980

    -16

  • 5. 匿名 2015/07/26(日) 23:46:19 

    別にいいよ、このくらいなら

    +741

    -12

  • 6. 匿名 2015/07/26(日) 23:46:34 

    そんなに違和感感じなかったけど…(;・・)

    +824

    -11

  • 7. 匿名 2015/07/26(日) 23:46:44 

    もーいいやん。
    勝手に修正さしとったれや。

    +106

    -3

  • 8. 匿名 2015/07/26(日) 23:46:50 

    あゆとかAKBの修正も過剰すぎてCGみたいだよね

    +647

    -13

  • 9. 匿名 2015/07/26(日) 23:47:19 

    日本の人に比べてよく分かりません。。

    +427

    -5

  • 10. 匿名 2015/07/26(日) 23:47:21 

    綺麗だけど、やっぱり年取ったね

    +204

    -9

  • 11. 匿名 2015/07/26(日) 23:47:35 

    修正しなかったらしなかったで
    違う叩かれ方しそう。

    +133

    -10

  • 12. 匿名 2015/07/26(日) 23:47:37 

    アイズワイドシャットの頃を
    思い浮かべてしまっていたから
    今のニコールキッドマンに衝撃…

    +197

    -16

  • 13. 匿名 2015/07/26(日) 23:47:42 

    よく分からない…

    +122

    -13

  • 14. 匿名 2015/07/26(日) 23:48:31 

    ニコールキッドマンは昔から真っ白で氷みたいな印象だから、前からこんな顔だと思ってたけど

    +458

    -13

  • 15. 匿名 2015/07/26(日) 23:48:41 

    外国の人だからかあんまり違和感ないや。
    修正無し画像見ないとわからなかったかも。

    でもここまでくるともう雑誌用にはモデル必要なくなるよね。
    どんなブスでもどんなスタイル悪い人でも修正できるんだから。

    +190

    -6

  • 16. 匿名 2015/07/26(日) 23:48:56 

    こんな顔だったっけ?
    もっとキレイだったイメージが。

    +125

    -5

  • 17. 匿名 2015/07/26(日) 23:49:04 

    マライア・キャリーに比べたら大して変わらないw

    +840

    -7

  • 18. 匿名 2015/07/26(日) 23:49:18 

    海外セレブもけっこう修正しまくってるよね

    +314

    -8

  • 19. 匿名 2015/07/26(日) 23:49:34 

    マドンナさえ…

    +475

    -6

  • 20. 匿名 2015/07/26(日) 23:49:35 

    たしかに修正入れてるけど ここの画像見る分にはこの程度いいんじゃないの。
    本物を見る機会なんて 皆無だし。

    +353

    -10

  • 21. 匿名 2015/07/26(日) 23:49:42 

    奥さまは魔女のニコール可愛くて好き 

    +59

    -4

  • 22. 匿名 2015/07/26(日) 23:52:25 

    不自然なのはボトックスのせいかも

    +401

    -7

  • 23. 匿名 2015/07/26(日) 23:53:06 

    それよりメグ・ライアンの変貌ぶりにショックだわ
    ニコール・キッドマン、過剰な修正画像で炎上!

    +905

    -7

  • 24. 匿名 2015/07/26(日) 23:53:45 

    修正が悪しとされる風潮が理解できない。

    作品の質を少しでも上げるための努力でしょうに

    +47

    -56

  • 25. 匿名 2015/07/26(日) 23:54:19 

    どこ修正してるの?分からない

    +156

    -12

  • 26. 匿名 2015/07/26(日) 23:55:28 

    これぐらいならカワイイもんだよ。
    ざわちんぐらいしないと。

    +182

    -10

  • 27. 匿名 2015/07/26(日) 23:55:57 

    23 これメグライアン…⁉️
    うっそーーーん

    +310

    -4

  • 28. 匿名 2015/07/26(日) 23:56:31 

    セレブも人間なのね。年取りゃそれなりに変化してるんだ。

    +318

    -7

  • 29. 匿名 2015/07/26(日) 23:56:51 

    ミランダみたいに自分で他のモデルのウエスト太くして自分のウエスト細く修正してアップするよりマシ。

    +422

    -12

  • 30. 匿名 2015/07/26(日) 23:59:21 

    ざわちんに比べりゃこのぐらい誤差で許される範囲でしょ

    +228

    -13

  • 31. 匿名 2015/07/27(月) 00:00:35 

    言い方変だけど,
    みんな修正前も人間らしくて好きかも(笑)
    でも,仕事となると修正ありきなんだろうね。

    +131

    -6

  • 32. 匿名 2015/07/27(月) 00:01:49 

    日本の女優にもいっぱいいるよ。整形+フォトショだからね。
    この人は歳取ってのことだけど、日本の場合20代そこそこでも平気だから、性質悪い。

    +110

    -7

  • 33. 匿名 2015/07/27(月) 00:01:57 

    井上も修正するとこうなる
    ニコール・キッドマン、過剰な修正画像で炎上!

    +812

    -6

  • 34. 匿名 2015/07/27(月) 00:03:14 

    修正でも、世に出るものは美しいものの方が

    見る側にとっちゃ ありがたい。

    どうせ見るなら。

    +126

    -25

  • 35. 匿名 2015/07/27(月) 00:04:01 

    23
    海外セレブが年取ると頬と唇に注入してなんかみんなオバQみたいな顔になるね

    +279

    -3

  • 36. 匿名 2015/07/27(月) 00:04:30 

    そんなに修正していなくない? ほうれいせんあるし。

    +74

    -13

  • 37. 匿名 2015/07/27(月) 00:05:03 

    浜崎あゆみとかに比べたら全然ましw
    あの人はもはやCG

    +228

    -14

  • 38. 匿名 2015/07/27(月) 00:06:13 

    平子の修正みせてあげたい。
    外人たちに。

    +273

    -7

  • 39. 匿名 2015/07/27(月) 00:06:22 

    歳月は平等だわ~

    +56

    -2

  • 40. 匿名 2015/07/27(月) 00:06:39 

    だから写真用の写真は信じてはいけない。
    ドラマや映画の中の写真や会見なんかの写真で第三者が撮ったものならある程度信じれる。
    ここガルちゃんの女優の写真もフォトショだらけだよ。

    +59

    -6

  • 41. 匿名 2015/07/27(月) 00:08:37 

    AVビデオの表紙の女優の写真はフォトショ加工が凄すぎて、本人と分からないぐらい。

    +172

    -0

  • 42. 匿名 2015/07/27(月) 00:08:49 

    23
    別人…あんなに可愛かったのに。私もショックです。

    +75

    -4

  • 43. 匿名 2015/07/27(月) 00:09:23 

    28の三枚目は、修正前の方が好きだなあ
    修正後は肌が平坦過ぎて不自然だよ

    +25

    -4

  • 44. 匿名 2015/07/27(月) 00:17:12 

    ニコール・キッドマン痩せすぎ
    昔もスリムだったけど貧相な感じ
    それより、メグ・ライアンはショックだなぁ~
    自然体なイメージだったのに不自然すぎる

    +197

    -4

  • 45. 匿名 2015/07/27(月) 00:26:01 

    メグライアン衝撃的だわ・・・

    +142

    -6

  • 46. 匿名 2015/07/27(月) 00:26:30 

    悪いけど正直、私の方が可愛い
    セレブもたいしたことないね

    +10

    -38

  • 47. 匿名 2015/07/27(月) 00:50:49 

    そんなに怒るほどのこと?
    一般的に修正した方が綺麗だし
    不快感もない。
    それにニコールを避難するのは間違い。
    ヴォーグに文句言ってよね

    +75

    -14

  • 48. 匿名 2015/07/27(月) 00:52:11 

    メグ・ライアン整形してたのかな?
    崩れ方が半端ないね。

    +156

    -6

  • 49. 匿名 2015/07/27(月) 01:00:42 

    1の修正前のアップ写真も、なんか皮膚感がシルバニアみたいで違和感。

    +9

    -7

  • 50. 匿名 2015/07/27(月) 01:03:57 

    ニコール・キッドマン
    唇がプックリ過ぎてる。

    元々唇は薄めの人だったけど
    やっぱり唇にお注射したようですね。

    +73

    -3

  • 51. 匿名 2015/07/27(月) 01:13:57 

    ニコール・キッドマン
    美しすぎる程、美しかった!

    2002年頃だったかな、
    パリの町中に、シャネルのモデルとして、ポスターが貼られ、

    立ちすくんで、見とれる位、美しかった。メグ・ライアン、『恋人達の予感』の
    キュートで、おしゃれなNY生活に憧れました。
    今は、残念過ぎる。

    +158

    -9

  • 52. 匿名 2015/07/27(月) 01:14:36 

    『過剰な修正画像で炎上』
    早口言葉みたいw

    +75

    -3

  • 53. 匿名 2015/07/27(月) 01:15:57 

    なんだとっちゃん坊やか

    +3

    -2

  • 54. 匿名 2015/07/27(月) 01:16:27 

    そんな違わなくない?
    どこが修正なのかわからないんだけど…
    ざわちんさんみたいに肌はもちろん骨格や鼻の高さ目の大きさ身長まで変えてメイクの力とか言ってる訳でもないし、
    雑誌の表紙なら多かれ少なかれみんな修正なのかしてるのものでは…

    +57

    -6

  • 55. 匿名 2015/07/27(月) 01:23:09 

    33 修正するとイケメンだよね〜~
    ちなみにニコール48歳ぐらい!!

    +9

    -3

  • 56. 匿名 2015/07/27(月) 01:32:38 

    修正してないハリウッド女優なんていないよ。整形も。
    若い時は綺麗だったのにーって、20代の頃と比べるなっつの。そんな人がいるから修正もなくならないよ。

    +54

    -2

  • 57. 匿名 2015/07/27(月) 02:11:34 

    今は普通にCMだって脚細くしたりしてるもんね!
    ヤフオクのCMの女の人が脚細く修正してくれたって言ってたし、本田翼も膝が不自然になってるよね。

    +14

    -6

  • 58. 匿名 2015/07/27(月) 02:14:38 

    ざわちんに慣れすぎてしまったせいか、「そのくらいいいじゃな~い♪」って思ってしまう。

    +54

    -6

  • 59. 匿名 2015/07/27(月) 02:15:28 

    安室奈美恵や浜崎あゆみよりマシに見えるけど

    +33

    -8

  • 60. 匿名 2015/07/27(月) 03:04:39 

    それより夫のキースアーバンがイケメンすぎるね

    +10

    -7

  • 61. 匿名 2015/07/27(月) 03:47:06 

    23
    2007年の映画「ランド・オブ・ウーマン」の頃は自然で綺麗に歳を重ねていると思ったのに・・
    この8年の間に何が!?
    ニコール・キッドマン、過剰な修正画像で炎上!

    +91

    -0

  • 62. 匿名 2015/07/27(月) 04:13:04 

    33

    井上かっこいい!

    二重手術と鼻だけでこんな変わるならやっちゃえばいいのに\(^o^)/

    +21

    -25

  • 63. 匿名 2015/07/27(月) 05:01:05 

    >>22
    >>23

    ちょっと画像が古いのでは。
    それ何年か前に話題になったやつ

    これ今年のメグ。
    あの頃ヒアル注入しすぎて叩かれたから、
    現在はほどほどに注入して落ち着いた。
    年相応のおばさんになったかんじ。
    ニコール・キッドマン、過剰な修正画像で炎上!

    +75

    -30

  • 64. 匿名 2015/07/27(月) 05:55:03 

    ほほが「パンっ」ってなってる!

    ボトックス?自然な方がいいのに、、、

    平子理佐もやってるな。

    もうフォトショ全面禁止にして欲しい。

    +37

    -6

  • 65. 匿名 2015/07/27(月) 06:03:34 

    こないだ電車の広告で見た、ダンディハウスのキムタクだって
    ものっすごい修正入ってたよ
    スマスマで見る肌と全然違う。
    芸能界なんてそんなもんさ。

    +80

    -2

  • 66. 匿名 2015/07/27(月) 06:20:43 

    肌の修正くらいはしてほしい
    わざわざ汚い肌なんかみたくないよ

    +51

    -6

  • 67. 匿名 2015/07/27(月) 06:44:30 

    そもそも雑誌の表紙で無修正の方があり得ないと思う。
    シワくらい昔から消してるのに。

    +10

    -4

  • 68. 匿名 2015/07/27(月) 06:50:28 

    え?
    メグライアンお婆ちゃんみたい…

    +120

    -0

  • 69. 匿名 2015/07/27(月) 07:06:47 

    23
    完全に意地悪婆さんじゃん!
    インザカットくらいから唇をふっくらさせる整形始めたよね。
    アメリカの恋人と言われた人なのに、これじゃ普通に老けた方が良かったわ。
    ゴールディンホーンを見習って欲しかった。

    ニコマンはボトしすぎで表情が無くなっちゃったね。
    テリーハッチャーといい、シワが気になるのは解るけどさぁ~。



    +24

    -2

  • 70. 匿名 2015/07/27(月) 07:08:18 

    全く皺のない首は目立つが、後はそんな不自然でもない。元々美しいからね!

    +7

    -3

  • 71. 匿名 2015/07/27(月) 07:10:21 

    ガルちゃん民ってすっごい厳しいじゃん。
    20代の子にすら「ほうれん線が」「おばあちゃんみたいな顔」「劣化した」とか。アンタは永遠に年取らないのか?!
    こういう厳しい人がいる限り、人に見られる商売の人は整形、修正に命賭けるよ。

    +77

    -8

  • 72. 匿名 2015/07/27(月) 07:20:05 

    57
    そうかな、翼ちゃんより有村かすみのほうがよっぽと修正してると思うけど。
    特に顔はフォトショだらけじゃん。

    +17

    -5

  • 73. 匿名 2015/07/27(月) 07:36:51 

    素直に年取れよ…と思うけど
    飛び抜けた美しさを持つからこそ老いを恐れてしまうのかな?

    +36

    -3

  • 74. 匿名 2015/07/27(月) 07:47:06 

    シワやシミあっても美人なことに変わりはないんだけどね

    +24

    -1

  • 75. 匿名 2015/07/27(月) 08:05:36 

    メグライアンは、化粧も酷い。

    もう少しナチュラルにしたらあそこまで怖くならないのでは?

    +36

    -2

  • 76. 匿名 2015/07/27(月) 08:55:52 

    昔からキレイと思った事なかった。アンハサウェイとこの人は何でキレイって言われてるか不思議

    +8

    -11

  • 77. 匿名 2015/07/27(月) 09:27:06 

    整形、修正しても不自然で見苦しいんじゃどうしょもない
    ニコール・キッドマン、過剰な修正画像で炎上!

    +23

    -29

  • 78. 匿名 2015/07/27(月) 09:52:59 

    ニコールのは修正のうちに入らないくらい。
    ざわちんの骨格からの修正を見慣れてるせいかな?

    +25

    -7

  • 79. 匿名 2015/07/27(月) 09:58:10 

    日本も雑誌やポスターとか修正しまくりだもんね。テレビで汚い肌さらしておいて、写真だとシミ一つない美肌で出るからビックリするよ。
    広末とかこじはるとかね。

    +12

    -3

  • 80. 匿名 2015/07/27(月) 10:10:01 

    63
    え?年相応?これじゃお婆ちゃん…
    ニコールは修正とかボトックスとかしなくても綺麗だけど、痩せすぎなんだよ。
    もっと太ればいいのに。

    +27

    -2

  • 81. 匿名 2015/07/27(月) 10:10:38 

    修正は昔からやってる
    一度は見ておくべき「1930年代」の“フォトショ”技術は割と凄い
    一度は見ておくべき「1930年代」の“フォトショ”技術は割と凄いgirlschannel.net

    一度は見ておくべき「1930年代」の“フォトショ”技術は割と凄い ―1930年代に既に存在したフォトショ技術 今の時代であればパソコンでフォトショップを使って簡単に画像補正が出来る時代になりましたが、実は1930年代に既にその様な技術があったようです。もちろん...

    +15

    -0

  • 82. 匿名 2015/07/27(月) 10:41:25 

    芸能人を若いときと比べて変貌したとか劣化したとかいってるのをネットで見かけるけど
    馬鹿なの?って思う。人間だから老いるのは当たり前。いくらセレブでも根本から若さを保つなんて
    今の医学ではムリ。50歳だろうと60歳だろうとその年齢として綺麗ならいいじゃん、て。
    そんなだからフォトショして出さなきゃならなくなるんだろうと。
    女優も雑誌も夢を売る仕事だからね。

    +19

    -3

  • 83. 匿名 2015/07/27(月) 11:43:07 

    なんだダコタローズばりに輪郭から目の大きさから変えてるのかと思ったら
    美肌加工くらい年齢的に許してあげてよ

    +32

    -2

  • 84. 匿名 2015/07/27(月) 12:27:27 

    確か、ヨーロッパかアメリカ?は修正に規制があったと思う…広告の不当表示になっちゃうから。それが雑誌の写真にも適応されるかどうかはわからないけど、昔ランコムかシャネルか何かの化粧品の広告モデルの写真の修正が過剰だと注意喚起されたんだよね。記憶が曖昧だらけですみません…

    +12

    -0

  • 85. 匿名 2015/07/27(月) 12:27:37 

    ざわちんを超える加工は無いと思う。

    +24

    -3

  • 86. 匿名 2015/07/27(月) 15:02:01 

    ファッション雑誌は女性が憧れるものを作ってなんぼだから、その程度の修正がそんなに悪いのかわからない。
    お見合い写真でこれをされたら詐欺だ!ってなるけど。
    ただしさすがにマライア並の修正はやりすぎだとは思う…
    でもこの記事見て個人的にはちょっと安心したw
    セレブも芸能人も実際あんなにウエスト細くなかったり、プニプニしてたりするんだw

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2015/07/27(月) 15:32:09 

    トムクルーズのおかげで有名になった人でしょ
    渡辺えり子が、芝居下手だわーこの女優って言ってたよ

    +9

    -7

  • 88. 匿名 2015/07/27(月) 17:18:34 

    >40
    映像業界の人間ですが、
    動画でも、修正できますし、修正してますよ。

    動画でも、
    CM、MV、映画(低予算系以外)は、
    修正します。
    (シワやほうれい線、ニキビ&肌荒れ、太さ、目の大きさ、顔の左右対称を少しマシにする、等。)

    雑誌等とは予算がはるかに違うので、素人がわかる不自然な修正は少ないです。
    (ちなみに、浜崎さん等は、お金積んで上手い人にやってもらってますが、本人希望でもっともっととやり過ぎレベルまでやるので、上手い人がやっても分かりやすい不自然な修正になってしまいます。)

    TV番組は比較的修正少ないです。
    バラエティ番組や、記者会見、囲み取材等は、修正なし。

    ドラマも、CMやMV等と比較すると、修正少なめ。(オープニング等は修正入る時も。本編も、女優やジャニタレは多少修正する時も。)

    +7

    -1

  • 89. 匿名 2015/07/27(月) 18:07:27 

    ニコール・キッドマンって、髪の色を変えてから美人女優扱いになったのかなあ。
    元々はすごい髪だものね。
    これはこれで個性的だと思うけど。
    ニコール・キッドマン、過剰な修正画像で炎上!

    +29

    -0

  • 90. 匿名 2015/07/27(月) 18:11:21 

    ニコールはボトックスマニアで有名。
    「ボトックス・クィーン」ってマスコミに言われてるそうだ。

    +20

    -1

  • 91. 匿名 2015/07/27(月) 19:17:26 

    なんだろう、オカマに見えるわ…
    キレイだったイメージだからちょっとビックリした

    +6

    -2

  • 92. 匿名 2015/07/27(月) 21:11:10 

    それよりフォトショで修整してもらった後に自分の顔鏡で見るショックの方が大きそう。
    ちょっと直せばああなれるって思って整形しちゃうのかな。

    +2

    -1

  • 93. 匿名 2015/07/27(月) 22:13:12 

    日本の加工に比べたら全然マシ
    でも日本でも海外でもやっぱり今一番綺麗な時期の人が見たい

    +1

    -1

  • 94. 匿名 2015/07/27(月) 22:33:32 

    この人の映画って、ヒットしてないのに
    ギャラが高くて何だかな〜って思う

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2015/07/27(月) 23:47:49 

    綺麗だった時が有るんだから良いじゃないの
    一度もない人だっているんだからさ

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2015/07/28(火) 00:08:36 

    ごめんなさい
    この人を一度も綺麗だと思ったことないです。
    なんかいつも同じ表情ですよね・・・

    +2

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック