ガールズちゃんねる

花火大会、誰と行きますか?行きましたか?

71コメント2015/07/28(火) 11:00

  • 1. 匿名 2015/07/26(日) 18:12:25 

    私は高2なのですが、来年は受験だし花火大会行けないな〜と思ったので今年は好きな人を誘いました!

    無事OKしてくれたので一緒に行ってきます(*^^*)


    みなさんは花火大会誰と行きますか?行きましたか?

    +92

    -8

  • 2. 匿名 2015/07/26(日) 18:13:11 

    寂しく一人ベランダ

    +60

    -2

  • 3. 匿名 2015/07/26(日) 18:13:11 

    彼氏と行きました!

    +38

    -8

  • 4. 匿名 2015/07/26(日) 18:13:50 

    悔しいー!
    花火大会、誰と行きますか?行きましたか?

    +91

    -4

  • 5. 匿名 2015/07/26(日) 18:13:59 

    娘と行く予定!
    主さん青春だね〜!楽しんでねっ♡♡

    +83

    -2

  • 6. 匿名 2015/07/26(日) 18:14:24 

    彼氏です、えへっ♡

    +55

    -18

  • 7. 匿名 2015/07/26(日) 18:14:39 

    友達といって
    テキ屋の食べ物巡りしてました(笑)

    +32

    -2

  • 8. 匿名 2015/07/26(日) 18:15:12 

    鎌倉の花火大会、楽しみにしてたのに今年は中止になってしまった

    +20

    -1

  • 9. 匿名 2015/07/26(日) 18:15:34 

    みんなが忙しくなければ友達と行きたいな…でも大学生になったり就職したりでみんなバラバラ…高校時代に戻りたい

    +20

    -2

  • 10. 匿名 2015/07/26(日) 18:16:27 

    花火大会、誰と行きますか?行きましたか?

    +28

    -3

  • 11. 匿名 2015/07/26(日) 18:16:42 

    予定ないーいいなー!(*´ `*)

    +34

    -2

  • 12. 匿名 2015/07/26(日) 18:17:27 

    私も家のベランダから見えるので一人で見ました…
    きれいだし涼しく見られるけど、やっぱり会場に行ったほうが臨場感ありますね。
    夜店も行きたかったです。

    +29

    -0

  • 13. 匿名 2015/07/26(日) 18:17:42 

    彼氏と二カ所の花火大会行ってきました!
    来年は夫婦になりますので、恋人同士で見る最後の花火大会です(o^^o)

    +78

    -18

  • 14. 匿名 2015/07/26(日) 18:17:59 

    友達と。

    とてもキレイでした!

    +22

    -0

  • 15. 匿名 2015/07/26(日) 18:19:03 

    花火大会ってマイルドヤンキーが気合入れて集まるよね

    +42

    -1

  • 16. 匿名 2015/07/26(日) 18:19:04 


    今年は彼氏がいない人が暴れてるww

    +30

    -2

  • 17. 匿名 2015/07/26(日) 18:19:11 

    皆が羨ましいです〜

    +13

    -0

  • 18. 匿名 2015/07/26(日) 18:19:29 

    うらやましい
    花火大会、誰と行きますか?行きましたか?

    +38

    -1

  • 19. 匿名 2015/07/26(日) 18:20:30 

    1 がるちゃんは既婚女性が多いから家族だよ

    +13

    -4

  • 20. 匿名 2015/07/26(日) 18:20:59 

    グスッ グスッ

    +10

    -1

  • 21. 匿名 2015/07/26(日) 18:21:02 

    彼氏と行き……



    たい‼

    +34

    -2

  • 22. 匿名 2015/07/26(日) 18:22:03 

    金麦シート当たりました。来週末行きます友達と

    +9

    -2

  • 23. 匿名 2015/07/26(日) 18:22:45 

    クーラー効かせた部屋でビール片手に自家製きゅうりの一本漬けでも齧りながらテレビの花火大会中継を見ます

    あ、1人で。

    +53

    -3

  • 24. 匿名 2015/07/26(日) 18:23:11 

    1人で花火大会に行く。

    +23

    -3

  • 25. 匿名 2015/07/26(日) 18:23:13 

    主さん、いいなぁ。

    友達誘って、約束してたけど、友達が異性に誘われたため、予定がなくなりました。
    今年は、花火見れないと思います。

    +51

    -1

  • 26. 匿名 2015/07/26(日) 18:23:34 

    どーせ仕事の帰りがけにチラッと見るだけですよーだ

    +16

    -1

  • 27. 匿名 2015/07/26(日) 18:24:08 

    旦那と息子と来週行きます。
    屋台が楽しみ(*^^*)

    +12

    -2

  • 28. 匿名 2015/07/26(日) 18:25:11 

    家から見える唯一の花火を一人で見たよ。

    +11

    -1

  • 29. 匿名 2015/07/26(日) 18:25:29 

    先輩に誘われたので先輩と行きます♪
    友達に二人きりで行くのは変だと言われたのですが、別におかしくないですよね?

    +8

    -1

  • 30. 匿名 2015/07/26(日) 18:25:55 

    25さんの友達、ひどくない…?

    +73

    -1

  • 31. 匿名 2015/07/26(日) 18:27:08 

    彼氏なんてあてにしてません。
    母と行きました。そして他の花火大会も母と行きます。

    +12

    -1

  • 32. 匿名 2015/07/26(日) 18:27:15 

    子供と二人だけって浮くかなぁ
    家族連れ多いよな、多分、、、。

    +11

    -0

  • 33. 匿名 2015/07/26(日) 18:27:45 

    自慢したいだけだろトピ主 ネットポリスに通報しといたから

    +8

    -22

  • 34. 匿名 2015/07/26(日) 18:28:35 

    マイナス多いなー(ΦдΦ)恐いw

    +10

    -2

  • 35. 匿名 2015/07/26(日) 18:29:20 

    いいアプリがあった
    花火大会、誰と行きますか?行きましたか?

    +34

    -1

  • 36. 匿名 2015/07/26(日) 18:32:25 

    8月1日にある花火大会に友達と二人で行きます‼︎楽しみ〜(^O^)

    +15

    -1

  • 37. 匿名 2015/07/26(日) 18:36:02 

    昨日の隅田川、彼と行きました
    リア充全開!
    しかし40過ぎの独身…

    +33

    -1

  • 38. 匿名 2015/07/26(日) 18:39:54 

    25さん、私も友達に予定してた花火大会をなかったことにされました。私が先に誘っていて、浴衣きる〜とか甚平もいいね〜とか楽しく打ち合わせしてたのにその数日後友達に確認したら「二人で行く予定だったっけ〜もう他の友達と約束しちゃった〜」って言われた(泣)約束してたのになかったことにされたので私も他の友達と行くことにしました。チクショー‼︎

    +52

    -1

  • 39. 匿名 2015/07/26(日) 18:42:01 

    アラサー独女です。
    友達と、友達の息子(2才)と、友達の妹と、友達の妹の彼氏と行きました。
    毎年誘ってくれてとても嬉しい半面、いつまで誘ってもらえるだろうと不安(笑)
    来年も誘ってねー!!

    +26

    -0

  • 40. 匿名 2015/07/26(日) 18:44:04 

    人混みが大大大嫌いなので行く人に同情してしまう

    +9

    -2

  • 41. 匿名 2015/07/26(日) 18:46:41 

    彼氏と食べ物目当てにいきます!

    +6

    -0

  • 42. 匿名 2015/07/26(日) 18:48:01 

    旦那と初めて行きます
    付き合ってた時一度も行った事なかった
    でもつわり中だから体調次第

    +9

    -4

  • 43. 匿名 2015/07/26(日) 19:01:36 

    今彼氏と上越向かってる

    +4

    -2

  • 44. 匿名 2015/07/26(日) 19:14:23 

    今年もベランダで一人で焼き鳥食べながら隅田川の花火見た

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2015/07/26(日) 19:20:47 

    好きな人と花火大会一回でもいいから行きたかった

    +8

    -0

  • 46. 匿名 2015/07/26(日) 19:21:24 

    混むし並ぶし汗ばむし座れない。
    前に隅田川行ってグッタリだったので、昨日は自宅で涼しく中継観てました。
    はい、一人です

    +7

    -1

  • 47. 匿名 2015/07/26(日) 19:27:23 

    花火大会大好きで毎年三ヶ所ぐらい行ってるけど
    今年はお腹が大きくなって
    人混み恐いから何処にも行けなくて寂しい

    羨ましいー!!!

    +6

    -4

  • 48. 匿名 2015/07/26(日) 19:38:51 

    一人で行きました。
    アラフォーにもなれば余裕すぎた。

    +9

    -0

  • 49. 匿名 2015/07/26(日) 19:39:08 

    花火大会の日、周りの大人達が「花火は遠くから見るものだ」と言うことが学生時代は理解できなかったけど、アラサーになった今、物凄く共感しています(笑)。そんなふうになってしまったので親心のように、主さんのキラキラ感にほっこりしました(^^)


    蛇足ですが、私は高2のときに花火デートしたひとが旦那になりました。

    今しか味わえない素敵な感覚楽しんでくださいね!

    +6

    -2

  • 50. 匿名 2015/07/26(日) 19:43:41 

    旦那と行く時もあれば、一人で行く時もある。

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2015/07/26(日) 19:45:51 

    行ってませんが絶景でした

    いつものスポーツクラブへ行くと窓からよく見える
    1キロも離れていないので絶景でした

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2015/07/26(日) 20:33:37 

    ガチで一人で見た!

    周り家族連れ、カップルの中挟まれて見たぜ〜〜
    もうなにもこわくない!(笑)

    +18

    -0

  • 53. 匿名 2015/07/26(日) 20:36:06 

    みなさんに聞きたいんです・・・花火につながるトピで、投稿しようとしたんですが、コメントできません、とか出ちゃってちょうどよかった!!!海はどうなの?って聞きたいんです。
    私は10代それなりに友達はいたけど、海に同性の女友達と行く機会も今考えると、あるはあったんですが、結局逃してしまったりで、今現在も、女友達と海に遊びに行った事がないんです・・・。あと、花火だ、海だみんな行き出すから、夏がくるとすごくゆううつで・・・。私が人間関係が続かない人で、付き合い方も下手くそで、自業自得で、友達なくしたんですが・・・。20歳代は今も付き合ってる彼氏にすべて人生費やしてしまい、精神的にも、友達を作る余裕も気力もありませんでした・・・。過去に戻る事ができればいいんですが不可能な事だし・・・。現在32歳です・・・。これからの友達作りってもう遅いし、できないですかね・・・要するに今からでも友達はできるか、海に遊びに年下の友達作って行くとか、変ですかね・・・?よく大人になると、友達できないっていうし・・・。誰かコメントください。

    +4

    -2

  • 54. 匿名 2015/07/26(日) 20:36:10 

    今年初めて彼氏ができたので一緒に行く予定です!
    どうせ行ったってカップルだらけだし…と思って10年以上行ってませんでしたが(笑)

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2015/07/26(日) 20:41:41 

    53さん
    とりあえず落ち着いて‼

    今できることやったらいいですよ。独身のうちは色んな人と遊んでいいと思います。私は職場の年下の子と仲良くなって、そこから新たな友達も出来ましたよ。
    躊躇っていたら時間ばかりが過ぎてしまって、もったいないですよ‼
    大変だとは思いますが、頑張ってください(^^)

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2015/07/26(日) 20:54:11 

    すみだ一人で行きました

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2015/07/26(日) 21:02:09 

    昨日、地元の花火大会旦那と行きました。
    でもやたら周囲が香水臭くて20分くらいで逃げ出しました。
    風がなかったから臭いがこもってたのかな
    何処でもかまわずドぎつい香水つけてくる人、ほんと考えてほしい(~_~;)

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2015/07/26(日) 21:12:37 

    彼ぴーと行きますー!

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2015/07/26(日) 21:29:21 

    昨日夫と息子と行ってきました〜!!花火自体は良かったけど、マナー悪い人が多い(ー ー;)


    +4

    -0

  • 60. 匿名 2015/07/26(日) 21:32:17 

    4の画像、不謹慎だよ

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2015/07/26(日) 22:46:13 

    26歳にして、生まれて初めてできた彼氏と先日行ってきました!二人で浴衣着て。暑いの苦手で夏大っ嫌いだけど、その時ばかりは夏も悪くないなって思いました(*^^*)

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2015/07/26(日) 23:06:44 

    男友達の2人でいくー

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2015/07/26(日) 23:21:09 

    昨日彼氏と花火大会いってきました!!
    花火が主役なのにいちゃついてて花火どころではなかったです
    暗かったとはいえ周りの人すみません。
    途中こわい兄ちゃんが女の子にぶちぎれして2人のムードは悪くなってしまった…最悪!

    +1

    -3

  • 64. 匿名 2015/07/26(日) 23:27:18 

    仲良いグループで行きます!その中に好きな人がいるので楽しみです♪

    +2

    -1

  • 65. 匿名 2015/07/27(月) 00:16:31 

    数ヶ月前から
    花火の見える特等席の
    飲み屋さんを予約して
    女友達と行きます!
    ワイワイしながらビール飲みます
    楽しみ~

    +4

    -2

  • 66. 匿名 2015/07/27(月) 01:59:26 

    自分は行ってないんだけど、長年の友人と居酒屋で飲みつつ、その友人の息子君(高校生)が同級生の彼女と花火に行った話題で盛り上がっていたw

    彼女ちゃんごめんね。もうオバチャン達、潤いのない生活だから、若く初々しい子達の可愛い恋バナが羨ましいのww

    +1

    -1

  • 67. 匿名 2015/07/27(月) 04:38:55 

    友達とも彼氏とも家族とも行ったー

    +0

    -1

  • 68. 匿名 2015/07/27(月) 08:48:13 

    身内で集まってBBQしながら花火大会

    宮島の花火大会楽しみだ〜

    +0

    -1

  • 69. 匿名 2015/07/27(月) 10:55:49 

    昨日、豊田市の花火を夫と遠くから数発見た。

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2015/07/27(月) 21:03:59 

    26にして初めて彼氏と
    張り切って浴衣着ちゃったりして、暑かったけどすごく楽しかった!

    主さんも楽しんできてください♪

    +0

    -2

  • 71. 匿名 2015/07/28(火) 11:00:57 

    長男が小学生の頃大阪のPL花火を見に行きました。
    ものすごい迫力でしたが長男の夏休みの日記には
    うるさかったです。としか書かれてなかった。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード