ガールズちゃんねる

実力はないのに…「親の七光り芸能人ランキング」。あの兄妹がなかよくランクイン

206コメント2015/07/30(木) 17:42

  • 1. 匿名 2015/07/26(日) 14:11:02 

    「親の七光りで芸能活動していると思う二世タレントランキングU-40」

    10位 三浦貴大(俳優、父:三浦友和 母:山口百恵)
    9位 いしだ壱成(俳優、父:石田純一)
    8位 渡辺裕太(タレント、父:渡辺徹 母:榊原郁恵)
    7位 すみれ(モデル、父:石田純一 母:松原千明)
    6位 石橋穂乃香(女優、父:石橋貴明)
    5位 三船美佳(タレント、父:三船敏郎)
    4位 坂口杏里(タレント、母:坂口良子)
    3位 仁科仁美(タレント、父:松方弘樹 母:仁科亜季子)
    2位 IMALU(タレント、父:明石家さんま 母:大竹しのぶ)
    1位 仁科克基(タレント、父:松方弘樹 母:仁科亜季子)

    妹同様テレビでたまに見る程度でしたが、話題になったことといえば、2013年に二世タレントの多岐川華子と1年半で離婚、2014年に元恋人・矢吹春奈にキャバ嬢との浮気現場を目撃され破局ぐらいですね。それ以外は……、妹がシングルマザーになった際、相手男性に激怒する姿でしょうか。
    実力はないのに…「親の七光り芸能人ランキング」。あの兄妹がなかよくランクイン | 女子SPA!
    実力はないのに…「親の七光り芸能人ランキング」。あの兄妹がなかよくランクイン | 女子SPA!joshi-spa.jp

    “親の七光り”とは、親の名声や地位を子が大いに利用することのたとえ。基本的にひがみだとは思いますが、正直、七光りを持つほどの家庭に生まれたら、利用しない手はない! うらやましいぞ。ということで、芸能界に星の数ほど存在する二世タレントの「実力あり・なし」を調査。女子SPA!編集部で勝手に40歳以下の候補者31名をリストアップし、アラサー男女300人にアンケートを実施しました。


    ★関連トピ
    「実力がある二世タレントランキング」2位松たか子に僅差で勝ったのは…。
    「実力がある二世タレントランキング」2位松たか子に僅差で勝ったのは…。
    「実力がある二世タレントランキング」2位松たか子に僅差で勝ったのは…。girlschannel.net

    芸能界に数多くいる二世タレントたち。いまだにネタにするのは両親の話ばかりなんて人もいれば、単独でも十分やっていけている人もいたりと様々ですよね。というわけで、「実力があると思う二世タレント」と「親の七光りだと思う二世タレント」を調査すべく、女子SPA!にてアンケートを実施。芸能界には二世タレントがありえないほど存在しているため、40歳以下の候補者31名を編集部が独断と偏見でピックアップしました!

    +236

    -12

  • 2. 匿名 2015/07/26(日) 14:12:34 

    そんな感じ

    +309

    -9

  • 3. 匿名 2015/07/26(日) 14:13:08 

    仁科きょうだい強いw

    +789

    -2

  • 4. 匿名 2015/07/26(日) 14:13:21 

    全員納得!

    +440

    -25

  • 5. 匿名 2015/07/26(日) 14:13:24 

    露出の量に対する順位の高さで見ると、石橋んとこの娘が一番能力が低いと思われてそう

    お芝居は上手いって聞いたけどどうなのかな?

    +408

    -8

  • 6. 匿名 2015/07/26(日) 14:13:35 

    いしだ壱成は演技うまいよ

    +1612

    -25

  • 7. あも 2015/07/26(日) 14:13:39 

    ランキングの中には俳優として
    ちゃんと頑張ってる人もいるような、、、

    +716

    -8

  • 8. 匿名 2015/07/26(日) 14:13:41 

    すみれは実力あるとおもう!

    +1477

    -149

  • 9. 匿名 2015/07/26(日) 14:13:42 

    光ってないやつ多すぎ

    +431

    -5

  • 10. 匿名 2015/07/26(日) 14:13:54 

    写真修正してるよね?

    +196

    -5

  • 11. 匿名 2015/07/26(日) 14:14:13 

    いしだ壱成の全盛期の演技を見たら親の七光りとは絶対言えない

    +1825

    -18

  • 12. 匿名 2015/07/26(日) 14:14:28 

    すみれは最近の活躍見てたら七光りとは思わないなぁ
    ハリウッドには七光りとか通用しないもん
    すみれ、ハリウッド大役!デビュー作で「アバター」主演俳優と共演
    すみれ、ハリウッド大役!デビュー作で「アバター」主演俳優と共演girlschannel.net

    すみれ、ハリウッド大役!デビュー作で「アバター」主演俳優と共演 すみれがどれほど重要な役を射止めたかは、共演者が示している。物語は、サム・ワーシントン演じる主人公と「神」「イエス」「聖霊」の不思議な三者との出会いが中心。すみれはつかみどころのな...


    +1383

    -64

  • 13. 匿名 2015/07/26(日) 14:14:46 

    すみれちゃんは七光りじゃなくない?

    親が石田じゃなくても
    世界で活躍できるほどのルックス
    もってるし。

    +1472

    -84

  • 14. 匿名 2015/07/26(日) 14:14:49 

    なんで中川翔子が入ってないの?
    あと田村正和

    +24

    -154

  • 15. 匿名 2015/07/26(日) 14:15:05 

    バラエティタレントに対しては、家の事をしゃべるという需要があると思うので、私はそんなに気にならない
    プライバシーを売って身を削ってることには違いないし

    肩書が女優である穂のかには、そういう点で反感が大きいのかも?

    +73

    -13

  • 16. 匿名 2015/07/26(日) 14:15:13 

    仁科兄妹は何をされている方ですか?

    +802

    -1

  • 17. 匿名 2015/07/26(日) 14:15:40 

    すみれちゃんは憎めない。

    +807

    -76

  • 18. 匿名 2015/07/26(日) 14:16:05 

    IMALU消えてほしい…

    +790

    -35

  • 19. 匿名 2015/07/26(日) 14:16:18 

    賀来賢人くん結構カッコイイ
    Nのために良かったよ!
    また連ドラ出て欲しい

    +493

    -72

  • 20. 匿名 2015/07/26(日) 14:16:21 

    さんまの番組に雛壇で並んでるやつら

    +240

    -2

  • 21. 匿名 2015/07/26(日) 14:16:29 

    渡辺裕太はゴリ押し過ぎてもう飽きた

    +800

    -4

  • 22. 匿名 2015/07/26(日) 14:16:33 

    仁科兄妹は全然テレビで観ないなぁ。
    IMALUは実力ないのにゲストの一番良い席に座ってたりするからウザイ。

    +891

    -10

  • 23. 匿名 2015/07/26(日) 14:16:38 

    石田純一の子供たちは七光りではないぞ!

    +971

    -30

  • 24. 匿名 2015/07/26(日) 14:16:50 

    篠山です、、、
    ついに七光りランキングからも消えたとです、、、
    実力はないのに…「親の七光り芸能人ランキング」。あの兄妹がなかよくランクイン

    +752

    -27

  • 25. 匿名 2015/07/26(日) 14:16:52 

    ふっくんの娘も親が芸能人だけなのに

    +1035

    -4

  • 26. 匿名 2015/07/26(日) 14:16:57 

    いまるだな。
    可愛くないし

    +727

    -13

  • 27. 匿名 2015/07/26(日) 14:16:58 

    ひどいランキングですが
    「実力がある」のほうも合わせてみると、納得できます
    確かに、実力ある側と比べると力不足には思える

    +148

    -3

  • 28. 匿名 2015/07/26(日) 14:17:12 

    10位の人演技下手かな?
    気にならないけど。

    +379

    -18

  • 29. 匿名 2015/07/26(日) 14:17:37 

    二世にも色々いるよ。

    香川照之だって、佐藤浩市だって二世だもんね。

    +744

    -9

  • 30. 匿名 2015/07/26(日) 14:18:03 

    仁科なんとかさん、無事出産したん?

    認知は?
    どなたかご存知の方いますか?

    +150

    -9

  • 31. 匿名 2015/07/26(日) 14:18:08 

    24

    この人キモいよね

    +35

    -34

  • 32. 匿名 2015/07/26(日) 14:18:10 

    三浦といしだ壱成とすみれは違うでしょ。
    ちゃんと才能あると思うけどな。

    +751

    -31

  • 33. 匿名 2015/07/26(日) 14:18:16 

    在日?
    実力はないのに…「親の七光り芸能人ランキング」。あの兄妹がなかよくランクイン

    +89

    -259

  • 34. 匿名 2015/07/26(日) 14:18:22 

    ご参考:
    関根麻里、神田沙也加は実力? 親の七光り?【親の七光り芸能人ランキング後編】 | 女子SPA!
    関根麻里、神田沙也加は実力? 親の七光り?【親の七光り芸能人ランキング後編】 | 女子SPA!joshi-spa.jp

    熾烈を極める「実力はないのに親の七光りで芸能活動していると思う二世タレント」ランキング。11位以下はこんな結果になりました。


    「親の七光りで芸能活動していると思う二世タレントランキングU-40」

    11位 関根麻里(タレント、父:関根勤) 11.7%
    12位 神田沙也加(歌手、父:神田正輝 母:松田聖子) 10.3%
    12位 篠山輝信(タレント、父:篠山紀信 母:南沙織) 10.3%
    12位 蟹江 一平(タレント・父:蟹江敬三) 10.3%
    12位 依布サラサ(ミュージシャン、父:井上陽水) 10.3%
    16位 桑田祐宜(ミュージシャン、父:桑田佳祐 母:原由子) 9.7%
    17位 高橋真麻(元フジテレビアナウンサー、父:高橋英樹) 8.3%
    18位 真剣佑(俳優、父:千葉真一) 8.0%
    19位 ハマ・オカモト(ミュージシャン、父:浜田雅功 母:小川菜摘) 7.7%
    20位 小泉孝太郎(俳優、父:小泉純一郎) 7.3%
    21位 坂本美雨(ミュージシャン、父:坂本龍一 母:矢野顕子) 7.0%
    22位 安藤サクラ(女優、父:奥田瑛二) 6.3%
    23位 辺見えみり(タレント、父:西郷輝彦 母:辺見マリ) 5.3%
    24位 松田翔太(俳優、父:松田優作 母:松田美由紀) 4.3%
    24位 松田龍平(俳優、父:松田優作 母:松田美由紀) 4.3%
    26位 ONE OK ROCK・Taka(ミュージシャン、父:森進一 母:森昌子) 4.0%
    27位 杏(女優、父:渡辺謙) 3.7%
    28位 松たか子(女優、父:松本幸四郎) 2.7%
    29位 Dragon Ash・降谷建志(ミュージシャン、父:古谷一行) 2.3%
    30位 森山直太朗(歌手、母:森山良子) 2.0%
    31位 宇多田ヒカル(歌手、母:藤圭子) 1.0%

    +47

    -51

  • 35. 匿名 2015/07/26(日) 14:18:23 

    すみれは立ち位置からして実力とかの問題じゃないと思うけど…

    +340

    -15

  • 36. 匿名 2015/07/26(日) 14:18:23 

    渡辺裕太さんは夕方のリポーター以外の仕事を知りません…が。

    +330

    -6

  • 37. 匿名 2015/07/26(日) 14:18:28 

    三浦貴大は演技できる方だと思うけど。

    だったらお兄さんの方が、親の名前出してる。

    +471

    -16

  • 38. 匿名 2015/07/26(日) 14:18:45 

    「実力ある」のほうは宇多田とか杏とか
    「売れてから二世と知った」って人も多いけど
    こっちはそもそも大々的に二世売りしてる人ばかりだからねー

    +396

    -17

  • 39. 匿名 2015/07/26(日) 14:19:31 

    光ってはいないけど北村弁護士の娘さんは確実に親のおかげでTVにでられてる素人

    +815

    -4

  • 40. 匿名 2015/07/26(日) 14:19:33 

    仁科は納得。
    でも個性的な顔だしちゃんと演技が出来れば脇でずっとやっていけるタイプなんじゃないかな?
    七光りに頼らずに実力付けないと、親のお金もいつかは底を尽きるよ。。。

    +226

    -14

  • 41. 匿名 2015/07/26(日) 14:19:39 

    関根麻里はトップ10にいないのか。英語だけじゃない?笑コラとか進行しかしないから女子アナで十分だと思うんだけど。

    +247

    -34

  • 42. 匿名 2015/07/26(日) 14:19:45 

    32
    いしだ壱成がヤクの前科者なのに干されないのはパパが関係各所に根回ししたんだろうな

    +223

    -54

  • 43. 匿名 2015/07/26(日) 14:19:48 

    トシちゃんの娘もなかなかのブス

    +866

    -25

  • 44. 匿名 2015/07/26(日) 14:19:56 

    蟹江けいぞうの息子が苦手なの私だけ?
    実力はないのに…「親の七光り芸能人ランキング」。あの兄妹がなかよくランクイン

    +474

    -101

  • 45. 匿名 2015/07/26(日) 14:20:20 

    仁科きょうだいって芸能活動してるの?
    七光り以前の問題。

    +358

    -4

  • 46. 匿名 2015/07/26(日) 14:20:35 

    石田の娘息子は
    むしろ石田純一程の全国的女たらし・不倫は文化のイメージに負けず奮闘してると思う

    +593

    -12

  • 47. 匿名 2015/07/26(日) 14:20:36 

    ハマ オカモト

    七光りじゃないでしょ。あのベースの実力は本人の努力だと思うし。見た目はソックリだけどw

    +603

    -22

  • 48. 匿名 2015/07/26(日) 14:20:51 

    19
    賀来賢人さんは 二世じゃないですよね?
    賀来千香子さんは叔母です

    +542

    -8

  • 49. 匿名 2015/07/26(日) 14:21:07 

    いしだ壱成の演技力すごいでしょ。今のバラエティの印象しかないの残念だもん。もっと役者の仕事あっても良いと思う
    すみれもハリウッドからオファー来るぐらいだし
    石田一家は好きじゃないけど子供2人は実力あると思うよ

    +612

    -18

  • 50. 匿名 2015/07/26(日) 14:21:30 

    24はどなたのご子息ですか?
    見たことあるんですが

    +7

    -5

  • 51. 匿名 2015/07/26(日) 14:21:42 

    すみれちゃんはハワイ育ちの伸びやかさとしなやかさがあって好きだな。
    日本にいた頃は、「文化の子」といじめられたそうだし、ハワイ移住後は英語がしゃべれずいじめられたらしいし、苦労した人ならではの明るさと優しさを感じる。

    +292

    -11

  • 52. 匿名 2015/07/26(日) 14:21:56 

    関根麻里でしょ。なんだかんだ司会複数あるし何の取り柄もないのに大物感。

    +173

    -29

  • 53. 匿名 2015/07/26(日) 14:21:57 

    長嶋一茂 野球も全然だったし

    +247

    -8

  • 54. 匿名 2015/07/26(日) 14:22:21 

    50
    篠山紀信と南沙織の息子

    +114

    -6

  • 55. 匿名 2015/07/26(日) 14:22:21 

    50
    篠山紀信さんのご子息ですよ

    +69

    -4

  • 56. 匿名 2015/07/26(日) 14:22:25 

    渡辺徹の息子さん、ルックス的にも芸能界に入る意味がわからい…。

    親が芸能人で高収入。
    良い暮らしをした中、育つと
    地道に働く道を選択する気には

    ならないのだろうか。


    +381

    -3

  • 57. 匿名 2015/07/26(日) 14:23:37 

    タレントぐらいなら良いけどね。
    公務員や政治家の2世は税金に権力まで与えられるからタチが悪い
    実力はないのに…「親の七光り芸能人ランキング」。あの兄妹がなかよくランクイン

    +411

    -5

  • 58. 匿名 2015/07/26(日) 14:23:53 

    19さん 賀来賢人君は2世なの?
    叔母さんが賀来千賀子なだけで
    2世じゃないと思ってた!

    +117

    -2

  • 59. 匿名 2015/07/26(日) 14:25:25 

    月亭八光は?

    +29

    -8

  • 60. 匿名 2015/07/26(日) 14:25:40 

    石田の娘息子は
    むしろ石田純一程の全国的女たらし・不倫は文化のイメージに負けず奮闘してると思う

    +125

    -7

  • 61. 匿名 2015/07/26(日) 14:26:06 

    いしだ壱成は今の若い世代は知らないかもしれないけど演技も上手で「未成年」の時なんかはすごく人気あったんだよ。
    ドラッグで捕まったりして落ちぶれてしまった。

    +332

    -1

  • 62. 匿名 2015/07/26(日) 14:26:39 

    坂口杏里が真っ先に思い付いた
    しかも頼みの綱のお母さんは他界してしまったし
    小峠との売名も終わったしこれからどうするんだろう…
    バイきんぐ小峠英二、坂口杏里と破局…なんて日だ!ケンコバに暴露された
    バイきんぐ小峠英二、坂口杏里と破局…なんて日だ!ケンコバに暴露されたgirlschannel.net

    バイきんぐ小峠英二、坂口杏里と破局…なんて日だ!ケンコバに暴露された 「有田…」で、司会の「くりぃむしちゅー」有田哲平(44)や出演者に破局の理由を聞かれ、「実際に付き合いだすと、考え方とか価値観が違うなとなった」と説明。「別れ話はどっちから?」に...

    +277

    -4

  • 63. 匿名 2015/07/26(日) 14:26:54 

    納得のランキング。

    石田いっせいを除いてね。

    彼はむしろ、俳優として父親より実力あるよ。

    +288

    -3

  • 64. 匿名 2015/07/26(日) 14:27:54 

    24
    金持ちなパパと美人なママに甘やかされて育ったバカ息子って感じ。
    お母さんは本当に美人
    実力はないのに…「親の七光り芸能人ランキング」。あの兄妹がなかよくランクイン

    +135

    -11

  • 65. 匿名 2015/07/26(日) 14:28:17 

    すみれも親がいなかったら世に出てきてないと思う

    +165

    -28

  • 66. 匿名 2015/07/26(日) 14:28:48 

    おめでとうごさいます。

    +0

    -6

  • 67. 匿名 2015/07/26(日) 14:30:53 

    60
    息子のいしだ壱成がやったことに較べれば、犯罪ではない分マシのような。。

    壱成は本当にもったいないことしたと思う。
    2度と繰り返さず真面目に俳優をして欲しい。

    +235

    -4

  • 68. 匿名 2015/07/26(日) 14:31:51 

    今の世代の子からしたらいしだ壱成は親ありきに映るのかもねー。
    リップスティックとか聖者の行進とか演技上手かったよね。薬に出手出してなかったら役者として大成してただろうに。

    +272

    -0

  • 69. 匿名 2015/07/26(日) 14:32:48 

    いしだ壱成は大麻なんかやってなきゃ、良い俳優だったのになぁ〜

    +262

    -0

  • 70. 匿名 2015/07/26(日) 14:33:16 

    柄本兄弟は?
    悪いけどあの顔はどうしても受け付けない・・・
    実力はないのに…「親の七光り芸能人ランキング」。あの兄妹がなかよくランクイン

    +329

    -95

  • 71. 匿名 2015/07/26(日) 14:33:20 

    七光り度ではIMARUが最強だと思う
    松たか子や神田沙弥加みたいに演技力や歌唱力を磨いて、本人の努力で認められている人達もいるというのに
    何年たっても何の進歩も魅力も感じられず

    +424

    -4

  • 72. 匿名 2015/07/26(日) 14:33:50 

    役者としてだけなら壱成さんは凄い。
    転校生とか凄かった!

    +195

    -1

  • 73. 匿名 2015/07/26(日) 14:36:27 

    24のお母さんは南沙織っていう日本で最初のアイドルだよ~
    今みたいなアイドルじゃなくて、美人で歌が上手くてミステリアスな雰囲気のアイドルだった
    息子さん、篠山の方に雰囲気が似ちゃってるね…残念

    +134

    -6

  • 74. 匿名 2015/07/26(日) 14:36:45 

    失礼ですけど、『さんま御殿』によく出る2世ほど
    実力がないように思えます

    +241

    -0

  • 75. 匿名 2015/07/26(日) 14:37:21 

    三浦貴大は2世って知らなかった!今ここで知りました!
    顔も地味で(良い意味)好青年。
    芝居も上手いと思う。

    +155

    -14

  • 76. 匿名 2015/07/26(日) 14:41:04 

    小堺一機の息子も七光り感満載

    フリーアナウンサーって肩書き恥ずかしくないのかな?
    実力はないのに…「親の七光り芸能人ランキング」。あの兄妹がなかよくランクイン

    +339

    -9

  • 77. 匿名 2015/07/26(日) 14:41:56 

    IMALUは歌手やモデルやってたけど 肩書きはタレントなんだね

    +133

    -1

  • 78. 匿名 2015/07/26(日) 14:42:26 

    ホントにIMALUは需要がない

    +234

    -3

  • 79. 匿名 2015/07/26(日) 14:43:17 

    明らかに親のコネでしょ
    実力はないのに…「親の七光り芸能人ランキング」。あの兄妹がなかよくランクイン

    +164

    -181

  • 80. 匿名 2015/07/26(日) 14:45:08 

    布川敏和の息子と小堺一幾の息子
    小林稔侍と伊東四朗の息子も
    ランキング入らないのかな?
    地味すぎて名前が出てこない

    +198

    -0

  • 81. 匿名 2015/07/26(日) 14:47:33 

    いしだ壱成の全盛期はほんとにルックスもきれいで、演技もDQNな役も繊細な役も上手くて、華があったんだけどね
    実力はないのに…「親の七光り芸能人ランキング」。あの兄妹がなかよくランクイン

    +345

    -1

  • 82. 匿名 2015/07/26(日) 14:48:18 

    仁科兄弟イマル坂口関根だなー。

    +106

    -4

  • 83. 匿名 2015/07/26(日) 14:49:28 

    渡辺裕太がこの中では、(悪い意味で)1番だなって私は思った。

    芸能界入りのきっかけは七光りでも、演技や歌の実力がある人も、中にはいるからひとくくりにはできないけど。

    仁科の〈妹の相手の男に激怒する姿〉に笑った。確かにその程度しか記憶にない。

    +182

    -2

  • 84. 匿名 2015/07/26(日) 14:50:42 

    田原俊彦の娘。どこに需要があるの・・・
    実力はないのに…「親の七光り芸能人ランキング」。あの兄妹がなかよくランクイン

    +273

    -4

  • 85. 匿名 2015/07/26(日) 14:52:18 

    いしだ壱成めちゃくちゃ人気あったし実力もあったよね、ほんとにもったいない落ち方をした。
    石田純一夫妻は嫌いだけど、子供達は好きだし応援したいと思ってしまう。

    +235

    -4

  • 86. 匿名 2015/07/26(日) 14:55:24 

    柄本兄弟、いまだに区別つかないです

    +73

    -23

  • 87. 匿名 2015/07/26(日) 14:55:30 

    南佐織は森高のカバー歌ってた人の印象しかない

    +10

    -76

  • 88. 匿名 2015/07/26(日) 14:58:54 

    森高がカバーしたんでしょ
    世代じゃないけどオリジナルの南沙織の方が好きだなー

    +137

    -2

  • 89. 匿名 2015/07/26(日) 14:59:08 

    DAIGO。実力はあるのに
    わざわざ自分からおじいちゃんの話出さなくていいのに、、

    +51

    -36

  • 90. 匿名 2015/07/26(日) 14:59:47 

    実のお母さんが天下の南沙織だなんて信じられな~い )))))))(゚o゚;)/
    私の母親なんで・・・・(´ε` ) 無名のブスなんでやんす\(☆o☆)/
    実力はないのに…「親の七光り芸能人ランキング」。あの兄妹がなかよくランクイン

    +33

    -19

  • 91. 匿名 2015/07/26(日) 15:00:40 

    落合福嗣が入ってない・・・
    実力はないのに…「親の七光り芸能人ランキング」。あの兄妹がなかよくランクイン

    +263

    -9

  • 92. 匿名 2015/07/26(日) 15:00:46 

    南佐織さんは誰の2世さんですか?

    +0

    -45

  • 93. 匿名 2015/07/26(日) 15:01:51 

    仁科仁美ってデキ婚狙いで結婚してもらえなかったのね
    頭大きくて何もできないし、ここの兄妹大嫌い

    +163

    -2

  • 94. 匿名 2015/07/26(日) 15:01:57 

    イマルは素人同然だよな

    +187

    -2

  • 95. 匿名 2015/07/26(日) 15:03:52 

    一昔のいしだ壱成、凄く良い俳優さんだったんだけどね。
    逆に私は、父親の俳優姿(トレンディドラマ)を余り知らない世代

    +153

    -5

  • 96. 匿名 2015/07/26(日) 15:04:21 

    91
    ふくしは、七光りと言われるほどテレビ出てないよね

    +149

    -0

  • 97. 匿名 2015/07/26(日) 15:08:31 

    柄本兄弟は二人とも実力あるでしょ。

    +208

    -15

  • 98. 匿名 2015/07/26(日) 15:08:59 

    石橋ほのか、舞台は上手だったよ。顔が…って感じだからテレビ向きじゃないかもだけど。

    それより水谷豊の娘の趣里ちゃんが苦手なんだけど、このランキングにもでてないのは関心もたれてないのかな?

    +194

    -2

  • 99. 匿名 2015/07/26(日) 15:11:57 

    穂乃香さんは、舞台系なので初期だけバラエティ出てたけど、今はテレビには出ないですよ

    柄本兄弟を七光りって言っちゃう人ってw

    +133

    -13

  • 100. 匿名 2015/07/26(日) 15:13:02 

    松田兄弟は?
    両方イケメンではないと思うんだけど…

    +43

    -46

  • 101. 匿名 2015/07/26(日) 15:13:02 

    こうやって見ると二世って多いね。
    ちゃんと実力あって花開く人ならいいけど、中にはどうしようも無い人も居るけど…

    +44

    -0

  • 102. 匿名 2015/07/26(日) 15:15:47 

    平尾まさあきの息子ほどちゃらい2世はいない。
    絵にかいたようなドラ息子。
    実力はないのに…「親の七光り芸能人ランキング」。あの兄妹がなかよくランクイン

    +223

    -0

  • 103. 匿名 2015/07/26(日) 15:27:19 

    若山富三郎の息子、若山騎一郎と上原謙の娘、仁美 凌ってのもいたね

    結婚・離婚・再婚したあげくに夫婦そろって覚せい剤で逮捕
    実力はないのに…「親の七光り芸能人ランキング」。あの兄妹がなかよくランクイン

    +215

    -2

  • 104. 匿名 2015/07/26(日) 15:28:45 

    篠山さんのレポートの安定感ったらないよ。
    華やかな舞台ではなくて、細く長くやっていくと思う。

    +152

    -5

  • 105. 匿名 2015/07/26(日) 15:39:15 

    関口宏の息子

    名前も忘れた

    +125

    -11

  • 106. 匿名 2015/07/26(日) 15:39:44 

    あの兄妹っていわれて長嶋かと思ったが
    さすがにそこまでふざけたランキングではなかったw

    +11

    -1

  • 107. 匿名 2015/07/26(日) 15:41:06 

    私も篠山君嫌いじゃない
    オタクっぽくて世間に受けないだろうけど賢そう。相応の努力はしてると思う
    上のコメにあったような甘やかされて育った感じはしないよ

    +186

    -13

  • 108. 匿名 2015/07/26(日) 15:48:49 

    松たか子、好きだけど、今思えば、出てきた当時は結構なごり押しだった気がする。さほど美人じゃないに、いきなりロンバケで大きな役だったり、紅白の司会とか。まあ、結果的には演技もうまいし、人柄も良さそうな人だけど、当時は女子高生だった自分には、松たか子がどの層に人気なのかわかんなかった。

    +244

    -10

  • 109. 匿名 2015/07/26(日) 15:50:16 

    篠山さんはあさイチで開花したねー
    段々イジられるのも慣れてきてがんばってます

    2世って立場と親の金に甘んじて
    フラフラしてる人達に比べても よく活躍してると思う

    +153

    -8

  • 110. 匿名 2015/07/26(日) 15:51:39 

    篠山の息子は結構好き。
    地味にロケでがんばってるし、嫌な感じのない好青年のイメージ

    +170

    -11

  • 111. 匿名 2015/07/26(日) 15:55:20 

    岡本圭人と菊池ナルシストと京本愚息もいるよ

    +116

    -5

  • 112. 匿名 2015/07/26(日) 15:56:55 

    不細工な父と美人な母の顔が混ざり合って不思議な顔だよね、篠山輝信(笑

    +83

    -2

  • 113. 匿名 2015/07/26(日) 15:59:32 

    大原櫻子のおやじも芸能人

    +53

    -1

  • 114. 匿名 2015/07/26(日) 16:04:01 

    いしだ壱成は実力大ありだよ
    ただ、プライベートが上手くいかなかっただけ。
    今思うと家庭環境とか可哀想だったなと思う
    親が無責任すぎた

    +226

    -3

  • 115. 匿名 2015/07/26(日) 16:13:18 

    そういうこといっちゃいけないんだよ!

    +3

    -6

  • 116. 匿名 2015/07/26(日) 16:15:00 

    映画の石橋ほのか演技上手だった

    ヤリマソのアホで騙されやすいお人好しな役で、ちょうどいいブス感が逆にリアリティーあって良かった

    +45

    -3

  • 117. 匿名 2015/07/26(日) 16:18:25 

    薬物逮捕と二度の離婚…2世俳優・若山騎一郎さんのその後
    日刊ゲンダイ|薬物逮捕と二度の離婚…2世俳優・若山騎一郎さんのその後
    日刊ゲンダイ|薬物逮捕と二度の離婚…2世俳優・若山騎一郎さんのその後www.nikkan-gendai.com

    株式会社日刊現代のニュースサイト、ゲンダイネット(Gendai.Net)です。政治・社会、芸能、スポーツから、生活・健康、と様々な情報を提供しております。

    +25

    -1

  • 118. 匿名 2015/07/26(日) 16:25:18 

    73 さん 父親が偉大すぎるからです
    プロに入るって事だけでもすごい事なのにね 七光りじゃプロに入れないでしょう
    父親が長嶋茂雄ってだけで過剰に期待されて気の毒 野球は成功しなかったかもしれないけど
    見た目だって悪くないし面白いから今だにテレビ出れると思う 別に長嶋一茂が好きなわけでもありませんが、他の二世さんと比べたら七光りって程でもないんじゃないかと思って

    +69

    -9

  • 119. 匿名 2015/07/26(日) 16:25:26 

    鶴瓶の息子

    朝ドラの亭主役とか 栄養ドリンクのCMとか、絶対鶴瓶のごり押しだと思うが

    みなさん そう思いませんか!?

    +64

    -65

  • 120. 匿名 2015/07/26(日) 16:29:46 

    三浦貴大は素朴でいい味出してて好きだけど、出てきた時は結構ごり押しだったよね。

    学生時代に例え学生サークルでも劇団入ってたとかの演技経験もなく、大卒後いきなり何本も映画やCM出演って違和感がないかと聞かれれば、正直…。
    確かリーマンショックで内定取消しとかもあった年だったし、表に出ない事情はありそう。

    でもスタートラインが普通の役者志望の人とは明らかに違うのは確かだけど、ここまでキャリアを積んで生き残ってきたのは努力したのだろうな、という印象です。

    +63

    -5

  • 121. 匿名 2015/07/26(日) 16:30:32 

    関口宏の息子ねー!
    でも彼はなんかいいよね

    +102

    -11

  • 122. 匿名 2015/07/26(日) 16:30:35 

    いしだ壱成は有名になってから二世って知ったよ
    武田真治と並んでフェミ男と言われて中世的なルックスで人気だった 聖者の行進って当時話題のドラマに出てました

    +157

    -5

  • 123. 匿名 2015/07/26(日) 16:32:40 

    119
    駿河太郎は地道に小さな役をコツコツ頑張って来たから今があるんだよ
    初めから鶴瓶の息子ですって売り方はしていない

    +129

    -8

  • 124. 匿名 2015/07/26(日) 16:33:32 

    すみれは外見的には悪くないとは思うけど、かといって女優やタレントとしては、日本語が
    不十分なだけにやはり七光りと見られても仕方ないと思うよ。

    +57

    -11

  • 125. 匿名 2015/07/26(日) 16:42:21 

    野島ドラマのいしだ壱成は良かったなあ。

    リップスティックの少年鑑別所の教官とか今でも印象的で忘れられない。

    ほんっとにプライベートのスキャンダルがなかったらと思うともったいない。

    +141

    -0

  • 126. 匿名 2015/07/26(日) 16:47:56 

    後々実力が求められるけど
    最初のきっかけがイージー過ぎる
    一回テレビに出るだけでも
    大変な人はいっぱいいるのに

    +11

    -1

  • 127. 匿名 2015/07/26(日) 16:54:30 

    いしだ壱成の未成年は最高だった

    +119

    -4

  • 128. 匿名 2015/07/26(日) 17:13:25 

    >113
    >大原櫻子のおやじも芸能人

    仰天ニュースや行列や深いい話のナレーションしてる人だよね
    深いいか何かで大原櫻子を取り上げてて、大原櫻子のことを「抜群の歌唱力」てナレーション流れたときに、台本読んでるだけとはいえ照れ臭いだろうなと思った(笑)

    +59

    -0

  • 129. 匿名 2015/07/26(日) 17:23:47 

    123
    鶴瓶の息子もだけど蟹江一平も地道にやってたよね
    犯人役とかチョイ役で殺されたりと・・・
    三浦貴大も二世の呪縛から解き放されてきて、いい役者になってきたと思うわ

    +87

    -3

  • 130. 匿名 2015/07/26(日) 17:24:54 

    AKBの倉持明日香

    卒業のニュースでしりましたが
    親が野球選手。

    正直ブスだと思った

    +54

    -5

  • 131. 匿名 2015/07/26(日) 17:36:28 

    全く光ってないけど
    北山弁護士の娘‼

    ブス過ぎ

    +174

    -2

  • 132. 匿名 2015/07/26(日) 17:39:59 

    チャンスをもらえる事すら難しい芸能界
    デビューさせてもらえるってだけで、二世は全員が七光りの恩恵を受けてると思う

    +73

    -2

  • 133. 匿名 2015/07/26(日) 17:40:21 

    いしだ壱成は違うと思ったら真っ先にでてた。
    「未成年」とか観てた世代から言わせてもらうとすごく演技上手いと思う。
    もっと俳優の仕事すればいいのに。

    +120

    -1

  • 134. 匿名 2015/07/26(日) 18:08:10 

    柄本兄苦手、、


    正直あの犯罪者&知的障害者のような見た目が生理的に受け付けません気持ち悪い

    +35

    -58

  • 135. 匿名 2015/07/26(日) 18:08:59 

    今の若い人は知らないだろうけど20年前のいしださんの輝きは半端なかった

    ナゼか落ちこぼれの役が嵌まるんだけどどこか華があるという

    「露出度だけ」で言えば今の福士くんや窪田くんくらいドラマに出てたのに←あくまで露出度だけ

    +105

    -2

  • 136. 匿名 2015/07/26(日) 18:16:37 

    108
    松たか子のデビューは大河ドラマ「花の乱」で、三田佳子が演じた日野富子の少女時代でしたね。

    そういや大河「風林火山」で由布姫役の、柴俊夫と真野響子の娘は「両津姫」と呼ばれたっけ。

    +23

    -1

  • 137. 匿名 2015/07/26(日) 18:20:01 

    108
    松たか子のデビューは大河ドラマ「花の乱」で、三田佳子が演じた日野富子の少女時代でしたね。

    そういや大河「風林火山」で由布姫役の、柴俊夫と真野響子の娘は「両津姫」と呼ばれたっけ。

    +3

    -1

  • 138. 匿名 2015/07/26(日) 19:20:29 

    石田いっせいとすみれは全然問題ないよね

    ところで北野たけしの娘はあっという間に消えたね

    +148

    -3

  • 139. 匿名 2015/07/26(日) 19:40:02 

    兄妹の七光りも入れて欲しい〜
    最近、これも酷いでしょ?

    +40

    -1

  • 140. 匿名 2015/07/26(日) 20:23:48 

    私、渡辺裕太が一番無理!
    アイドリングが好きなの分かったから‼︎って言うくらい、あっちこっちで踊りまくり!
    顔も悪いけど好きじゃない。

    +111

    -2

  • 141. 匿名 2015/07/26(日) 21:00:38 

    5さん、穂のかちゃんは下手ではないと思います
    。私には印象に残る演技でしたよ。

    星野源さんの映画「箱入り息子の恋」に同僚役で出演してました。
    見終わった後、気になったので女優さんの名前を調べたら穂のかちゃんだったので驚きました。

    +11

    -2

  • 142. 匿名 2015/07/26(日) 21:12:07 

    125さん、わかります!
    いしだ壱成さんのリップスティックの演技は泣きました
    あと、ひとつ屋根の下の演技も感動しました
    透明感があってどことなく繊細で儚くて美しかった!
    いまはバラエティータレントみたいになってて、個人的に残念

    +79

    -0

  • 143. 匿名 2015/07/26(日) 21:21:32 

    ふくし君のナレーション
    ありです!!!
    今後の活躍に期待!

    +25

    -9

  • 144. 匿名 2015/07/26(日) 21:30:56 

    七光りが
    僕たちは親の名前があっても選ぶのはお客様だから
    ダメなら見捨てられます
    って言うけど
    最初に話題になるだけでどれだけ有利か
    また、ダメでもバラエティー番組の隅には置いてもらえる

    +23

    -2

  • 145. 匿名 2015/07/26(日) 21:32:03 

    フクシくん、
    ガキの頃は生意気で嫌いだったけど、今彼なりに頑張ってるんじゃないのかな?
    私は好感持てる。

    でも柄本兄弟の弟ピンポイントで嫌い。
    あの目つき。
    柄本さん、お兄さんも目死んでるけど違うんだよな。
    そのうち何かやらかしそうだな…

    +23

    -26

  • 146. 匿名 2015/07/26(日) 21:45:29 

    櫻井翔が入っていないのが不思議

    +4

    -32

  • 147. 匿名 2015/07/26(日) 22:16:32 

    小林稔侍の息子、健が本当に許せない。健が、っていうか親の稔侍もクソ大根だし。安物の2時間ドラマでしれっと他人役で共演してんじゃねえよ!芝居なめんな!

    +56

    -4

  • 148. 匿名 2015/07/26(日) 22:29:04 

    お笑い怪獣のバカ娘ホントに酷い。

    ルックスも喋りも素人以下。
    しかも、お父さんをバカにする発言ばかり。思春期ならまだしも、今もまだ言ってる…。

    人としてダメなのでは?

    +59

    -2

  • 149. 匿名 2015/07/26(日) 22:34:46 

    今の芸能人って
    昔よりすごい「七光り芸能人」多くなったよねー

    しかもみんな「七光りですけど何か?」って開き直ってる感じがする

    これでよくTVで政治家の二世議員許せないですよね、なんて言ってるな
    お前らが言うなwって思うわw

    自分たちの事棚に上げて!

    +44

    -0

  • 150. 匿名 2015/07/26(日) 22:44:39 

    山口百恵と三浦友和の息子

    山口百恵は芸能界アッサリ引退して
    子供の運動会やなんかで報道陣から子供映さないで下さいって言って育てたわりに

    自分たちのネームバリュー使って、微妙な息子二人もデビューさせて・・・

    山口百恵引退伝説に味噌付けたね
    ハッキリ言って、ガッカリした人多いと思う

    大体、山口百恵と三浦友和の息子って言われても、今の時代じゃ二人にそこまでのパワーないけどね

    +42

    -14

  • 151. 匿名 2015/07/26(日) 22:44:55 

    巨人の原監督の一粒種の息子
    幼稚舎から慶応で大学中退 
    実力はないのに…「親の七光り芸能人ランキング」。あの兄妹がなかよくランクイン

    +55

    -0

  • 152. 匿名 2015/07/26(日) 22:48:03 

    陽水の娘、依布サラサだっけ
    パッとしない

    +54

    -2

  • 153. 匿名 2015/07/26(日) 22:50:36 

    矢沢永吉の娘ってまだ歌手やってるのかな

    +13

    -1

  • 154. 匿名 2015/07/26(日) 22:50:46 

    パリス・ヒルトン
    セレブの代表、七光りというかパリスになりたい★
    実力はないのに…「親の七光り芸能人ランキング」。あの兄妹がなかよくランクイン

    +24

    -9

  • 155. 匿名 2015/07/26(日) 23:01:11 

    何気に、東尾理子も酷いよね

    父プロ野球選手東尾の娘 → 自称プロゴルファー → 石田純一の嫁 → ママタレ

    プロゴルファーって言っても
    これといった実績も無かったし賞もナシ。
    「東尾の娘」という事だけで
    プロゴルファーとして取り上げられてたけど、実際はタレント活動してただけ

    一般人プロゴルファーで理子の実力なら、マスコミは取り上げないレベルだった。

    +100

    -1

  • 156. 匿名 2015/07/26(日) 23:07:36 

    徳光和夫のバカ息子は?

    +71

    -0

  • 157. 匿名 2015/07/26(日) 23:08:53 

    >8位 渡辺裕太(タレント、父:渡辺徹 母:榊原郁恵)

    この人さんま御殿で見た時
    何で一般人が座ってるのかと思ったもんw

    フツメン過ぎてオーラゼロ、完全に一般人だった
    道歩いててもモブ顔で見つからないと思う
    トークは父渡辺徹と母榊原郁恵の話ばっかり

    こんな息子デビューさせようとする渡辺徹と榊原郁恵
    そうとう図々しいなと呆れた

    +98

    -1

  • 158. 匿名 2015/07/26(日) 23:21:31 

    親の資産がある人の肩書って大体「ミュージシャン」や「アーティスト」が多い。
    親の金で個展開いたりライブやったり

    いい年して売れてもない趣味の延長みたいな活動で 
    生活に余裕ないとそんなリスキーで優雅な生活は出来ない

    12位 依布サラサ(ミュージシャン、父:井上陽水) 10.3%
    16位 桑田祐宜(ミュージシャン、父:桑田佳祐 母:原由子) 9.7%
    19位 ハマ・オカモト(ミュージシャン、父:浜田雅功 母:小川菜摘) 7.7%

    +27

    -0

  • 159. 匿名 2015/07/26(日) 23:26:44 

    158
    ハマ・オカモトは普通に実力ある人じゃん

    +66

    -5

  • 160. 匿名 2015/07/26(日) 23:32:53 

    ここまで山村美紗、紅葉出てませんね、、、。

    +33

    -2

  • 161. 匿名 2015/07/26(日) 23:35:48 

    石田壱成は演技うまいけど、薬物逮捕からのバラエティー復帰は2世だからとしか思えなかった。
    復帰前にはDJ紛いのこともしてたし。
    めちゃめちゃ評判悪かったけど。お客さん呼べるからね、クラブ側としては得だったみたいだけど。

    +11

    -5

  • 162. 匿名 2015/07/26(日) 23:39:20 

    香川照之は、もう親の名前なんて出てこない
    実力ある俳優さんですね

    +91

    -1

  • 163. 匿名 2015/07/26(日) 23:40:23 

    たけしの娘も酷かったけど、一瞬で消えたからまだマシ
    タレントとして致命的に才能のない娘を、さんまとしのぶはいつまでテレビ業界に置いとく気なんだろ

    +92

    -0

  • 164. 匿名 2015/07/26(日) 23:53:13 

    Hey!Say!JUMPの岡本圭人がランキングに入ってないのはビックリ。コネでデビューし歌もダンスも演技も下手で人気も全くなし。それなのにプライベートではクラブに入り浸り女遊びしまくってます

    +37

    -2

  • 165. 匿名 2015/07/27(月) 00:02:10 

    宇多田ヒカルが30位だけどランキングに入っていることにびっくり
    ファーストアルバム900万枚くらい売った人だよ

    +65

    -1

  • 166. 匿名 2015/07/27(月) 00:07:18 

    この兄妹は性格が…というか
    育ちが?

    顔は悪くないのにね

    +9

    -0

  • 167. 匿名 2015/07/27(月) 00:10:50 

    親のお陰でも光ってて、芸があるならまだしも、演技見たことない俳優?いつも前置きに親御さんの名前がでなきゃこの人誰?とかいうタレント?くくりも分からなきゃねぇ~確かに仁科兄酷いわ

    +18

    -0

  • 168. 匿名 2015/07/27(月) 00:11:53 

    写真の理子が石田純一と同い年に見える

    +47

    -0

  • 169. 匿名 2015/07/27(月) 00:32:21 

    仁科兄妹はワイドショーを騒がせる以外にどんな芸能活動をしているの??

    +38

    -0

  • 170. 匿名 2015/07/27(月) 00:34:53 

    渡辺裕太くんは、七光りは間違いないけど、性格良さそうだから嫌いじゃない。
    いじられてもニコニコしてるし、いかにも育ちが良さそうな感じがする。

    悪い風に芸能人の2世だなっていう仁科兄妹より、かなりまし。

    +14

    -24

  • 171. 匿名 2015/07/27(月) 00:45:07 

    IMALUは可愛くないしバラエティーでも大して面白くないし演技者も下手だけど
    歌は上手い!
    英語のラップも発音完璧だし

    +18

    -15

  • 172. 匿名 2015/07/27(月) 00:51:11 

    すみれ・石田壱成と榎本兄弟と松田兄弟は。
    親の才能やルックスがイイ方向に遺伝してるなぁ。DNAってすごい。と感じる。
    香川照之は今は良い俳優さんになってるけど。昔はなんでこんな人が芸能界に?!って感じだった。し。本人も親の七光りでラク出来ると思って芸能界入りしたと公言してたりもした。中年になって化けてビックリ!

    +24

    -2

  • 173. 匿名 2015/07/27(月) 01:04:06 

    すぐに消えたけど、真っ先に若林豪の息子、若林久弥が思いついた。

    +4

    -0

  • 174. 匿名 2015/07/27(月) 01:07:25 

    仁科大嫌い〜もう出てこなくて良し!本当親の七光りって感じ。イマルは顔もデカくてチビでちんちくりん。
    逆にすみれは七光りではないと思う。普通に実力ありそうだしスタイルも良いし。性格も良さそうだから好き。

    +30

    -2

  • 175. 匿名 2015/07/27(月) 01:35:04 

    陽水の娘歌だしてるけどビックリするくらい下手くそ…たまにラジオのパーソナリティーで出て来て自分の歌流すけど聞いてられない
    共感を得たいから是非怖いもの見たさで聞いて欲しい

    +12

    -0

  • 176. 匿名 2015/07/27(月) 01:39:11 

    安藤和津さんの娘さんの安藤サクラさんは演技上手だと思う。
    前も書いたけど、WOWOWでやってた「贖罪」すごく良かった。

    +26

    -3

  • 177. 匿名 2015/07/27(月) 02:20:49 

    関根まりは七光りにしては成功してるじゃん。ニコニコしてて愛嬌あってMCもちゃんとこなしてる。石田いっせいは大物俳優になりそうだったのに残念で仕方ない。

    +38

    -2

  • 178. 匿名 2015/07/27(月) 02:48:09 

    39さん

    北村弁護士の娘。あれ酷いですよね。同意見です。ずーっと自分の中ではイマルが酷すぎて さんまとしのぶの七光りの何ものでもないわと思ってたけど北村弁護士の娘はただのブスのど素人。おまけに娘が可愛くてたまらないって父親だから現実に気付かせてやることもできないだろうから勘違いは大きくなる一方でしょ。親が金持ってると あんなに酷いブスでも勘違いしちゃうんだね。芸人なら許せるけど。

    +48

    -0

  • 179. 匿名 2015/07/27(月) 03:25:13 

    高橋真麻どこいった?

    あれこそ七光り

    +14

    -23

  • 180. 匿名 2015/07/27(月) 03:50:40 

    長嶋一茂は七光りではないでしょう
    野村監督の息子の方が七光りだと思う
    スポーツの世界でドラフトにかかっていちぐん上がれない選手どんだけいると思ってるの?
    芸能人としては七光りだけど、上がっただけまし。
    成績残せないなんて普通。
    野球の二世って結構いるんだよ?年間プロ野球何試合みて言ってんの?スポーツと芸能界一緒にしないで!
    マイナス沢山押して下さいねー

    +9

    -10

  • 181. 匿名 2015/07/27(月) 05:54:46 

    真木蔵人
    超DQNだし何で収入得てるのか分からないし(サーフィン?)
    たまにスカパーで見るけどいい年してワル自慢カッコわるい

    +26

    -1

  • 182. 匿名 2015/07/27(月) 06:09:36 

    親のコネだな。っておもう仕事もあるけど
    IMALUは歌うまいよ

    +3

    -14

  • 183. 匿名 2015/07/27(月) 06:49:06 

    三浦貴大はけっこう好き

    +15

    -4

  • 184. 匿名 2015/07/27(月) 09:46:01 

    田村正和は?

    +3

    -2

  • 185. 匿名 2015/07/27(月) 10:17:31 

    いしだ壱成に親の七光り感じたことないけどね、再会したの、芸能界入ってからだし、それまでしらなかったみたいだし、母親からも聞いたことなかったようだしね。

    +19

    -1

  • 186. 匿名 2015/07/27(月) 10:51:59 

    IMALUは実力あるだろ

    +2

    -18

  • 187. 匿名 2015/07/27(月) 10:57:27 

    いしだ壱成は七光りじゃない。
    だって、父親は「不倫は文化」とか言って干されて嫌われてたし、とにかく見てられないくらい演技下手。
    いしだ壱成の未成年や聖者の行進を見たら、日本で一番の俳優だと思うくらい目を惹く演技してます。

    +23

    -0

  • 188. 匿名 2015/07/27(月) 11:27:04 

    いしだ壱成は、俳優としては親より上じゃないか?
    露出とか知名度は純一のほうがあるけどさ。

    +19

    -0

  • 189. 匿名 2015/07/27(月) 11:30:12 

    また芸能人叩きかよ 人生上手くいってないからって八つ当たりしすぎ クズどもが

    +1

    -6

  • 190. 匿名 2015/07/27(月) 11:30:57 

    いしだ壱成とすみれは実力だと思ったけど何もなく今のポジションに居るのは無理だよなぁ…

    +3

    -0

  • 191. 匿名 2015/07/27(月) 11:31:17 

    石橋穂乃香は舞台中心だから知らない人が多いだけじゃないの?
    声出ててよかったよ。

    +4

    -0

  • 192. 匿名 2015/07/27(月) 11:32:22 

    仁科兄弟は納得。
    三浦貴大は演技普通だったよ。
    全然下手じゃなかったと思う。

    +8

    -0

  • 193. 匿名 2015/07/27(月) 11:41:10 

    いしだ壱成ってそんなに演技上手だったんだ!
    あまり観たことない。
    薬物とかもったいないことしたね…
    そんなに上手なら演技観たい!

    +5

    -0

  • 194. 匿名 2015/07/27(月) 11:45:08 

    渡辺裕太、私も酷いと思う。
    いくらなんでも芸能人なんて無理がありすぎでしょ!
    ブサイクでも個性とかオーラとかがあればまだしも何もない。
    ついでに面白くもないし一体何目指してんのか・・・
    テレビに出てるとイライラする。
    いまると同じくらい嫌いだわ

    +20

    -1

  • 195. 匿名 2015/07/27(月) 11:57:50 

    仁科兄弟は、兄は女をモノとしか思ってないバカだし、妹は勘違いで変な男に入れ込んだバカだけど、一番嫌いなのは、仁科の母親。
    この人昔さんま御殿で、まだ仁科兄が結婚していた頃に姑スペシャルで出てて、嫁に対して
    「うちの嫁は関西で薄味料理ばかり作って、濃い味の好きな息子は物足りなくて夕飯後にお菓子とか食べるので、太ってしまう。役者の妻としてダンナを管理してなくってぇ‼」と言っていてドン引きした。
    周りの姑たちも絶句。
    これ、嫁は旦那の健康考えて芸能人なのに手料理してんのに、バカ仁科が自己管理できず太ってるだけでしょ、そもそも役者の癖に自己管理出来ないダメ息子に育てた自分を恥じろよと、当事独身の私でさえおもった。
    これ視てから仁科兄弟と母親のあきこも大嫌いだわ。

    +13

    -0

  • 196. 匿名 2015/07/27(月) 12:27:22 

    マイナス覚悟ですが杏ってビミョー。
    モデルの時は親は関係無いかもだけど、ここ最近のドラマ主演は少なからず影響あるんじゃないかと。
    演技もたいして上手くないのに。

    +11

    -5

  • 197. 匿名 2015/07/27(月) 12:43:34 

    195
    仁科の母親の仁科亜希子
    松方弘樹との離婚騒動の時泣いて被害者面してたけど
    自分も元々は略奪婚なんだってね

    松方弘樹との離婚騒動の時、随分同情されたみたいだったけど
    母親の仁科亜希子事体、親が歌舞伎関係の七光りデビューで
    すぐに妻子ある松方弘樹と略奪婚

    箱入り娘で育ったから子育てしっかりしてますって言ってたけど
    子供達見ても分かる通り
    仁科亜希子が「箱入り娘で育った」って言うより「一般常識」も無いって感じ

    悪い「芸能」一家の見本のようだなと思って見てる

    +11

    -0

  • 198. 匿名 2015/07/27(月) 12:59:40 

    IMALUは、さんまさんの娘っていうのでスタッフも演者も気を遣いすぎなくらい遣ってて、それはそれで本人もやりにくいしかわいそうなのかなって出始めのころは思ったけど、そんなことはなかった。

    七光りがあるから周りは持ち上げてくれてるだけなのに、自分は話が上手いしセンスがある、みたいに勘違いした話し方をするのが大変鼻につく。
    このまま芸能界続けてくなら、さんまさん、大竹さんが亡くなってしまったあとが正念場だろうね。

    +5

    -0

  • 199. 匿名 2015/07/27(月) 13:17:20 

    芸能人の子供だからいじめられた
    だから小遣いはたくさんもらってた
    七光りを利用してデビューしてもいいじゃん!
    いじめられてたんだから

    他の理由でいじめられてた人たちは
    いい生活もしてないし、デビューもできない


    +2

    -1

  • 200. 匿名 2015/07/27(月) 14:08:13 

    いしだ壱成は昔は七光り感じなかったけど、今は七光り感じる不思議。

    +5

    -1

  • 201. 匿名 2015/07/27(月) 20:13:23 

    野々村の娘

    +4

    -0

  • 202. 匿名 2015/07/29(水) 01:33:47 

    2世ではありませんがどんなにひどい2世垂れんとも佐々木希さんよりは良いと思います。佐々木希さんは容姿は良いですが、中身はここに書かれている誰よりも悪いと思います。

    佐々木希さん運転免許持っているみたいですよ。信じられませんよね。良くとれましたね‼

    +1

    -2

  • 203. 匿名 2015/07/29(水) 07:59:11 

    202さん なんか怖い‥

    佐々木希のなにがひどいのか分からないし、免許なんて余程じゃなけりゃ誰だって取れるし

    +1

    -0

  • 204. 匿名 2015/07/30(木) 13:01:28 

    203さん佐々木希さんは歌も演技も最低レベル
    頭は馬鹿 性格は悪いらしいです。

    +1

    -2

  • 205. 匿名 2015/07/30(木) 16:08:53 

    佐々木希に何か恨みでもあるの?
    七光りの芸能人について語るトピですよ

    +0

    -0

  • 206. 匿名 2015/07/30(木) 17:42:26 

    たけしの娘は割と歌上手かったけどデビューしてすぐに
    宇多田ヒカルが現れたからね。一瞬で消えた。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。