ガールズちゃんねる

益若つばさがすっぴん&"はいてない"入浴写真、ファンから歓喜の声。

132コメント2015/07/30(木) 22:22

  • 1. 匿名 2015/07/26(日) 10:00:03 

    益若つばさがすっぴん&“はいてない”入浴写真、ファンから歓喜の声。 | Narinari.com
    益若つばさがすっぴん&“はいてない”入浴写真、ファンから歓喜の声。 | Narinari.comwww.narinari.com

    モデルでタレントの益若つばさ(29歳)が7月25日、自身のInstagramに“はいてない”すっぴん入浴写真を投稿した。この日、益若は愛媛県にある温泉を訪れており、写真は露天風呂で撮影したもの。胸から下は岩で隠れているが、すっぴんの顔、濡れた髪、そして大きく露出した肩がとてもセクシーな一枚だ。益若は写真に「愛媛露天風呂気持ちよかったー」とのコメントに加え、「安心してください はいてません」と“全裸”の妄想をかきたてるハッシュタグを添えている。







    +18

    -556

  • 2. 匿名 2015/07/26(日) 10:01:02 

    誰得

    +539

    -14

  • 3. 匿名 2015/07/26(日) 10:01:03 

    はいはい、でたでた

    +453

    -9

  • 4. 匿名 2015/07/26(日) 10:01:06 

    はいはい。

    +203

    -7

  • 5. 匿名 2015/07/26(日) 10:01:08 

    その髪型似合ってないよ。

    +350

    -11

  • 6. 匿名 2015/07/26(日) 10:01:12 

    おばけ?

    +304

    -6

  • 7. 匿名 2015/07/26(日) 10:01:25 

    可愛くない!

    +234

    -6

  • 8. 匿名 2015/07/26(日) 10:01:30 

    おばさん、必死
    歳考えようか

    +400

    -7

  • 9. 匿名 2015/07/26(日) 10:01:32 

    「安心してください はいてません」

    益若さん、スベってますよ…

    +559

    -6

  • 10. 匿名 2015/07/26(日) 10:01:37 

    怖いよ〜。
    ホラー映画のワンシーンかよ。

    +254

    -8

  • 11. 匿名 2015/07/26(日) 10:01:38 

    なにを目指してるの?

    +147

    -3

  • 12. 匿名 2015/07/26(日) 10:01:45 

    眉毛が・・・

    +121

    -5

  • 13. 匿名 2015/07/26(日) 10:01:50 

    へぇ、ホテルかどっかの露天風呂にケータイ持って行くんだ。
    非常識だなー。

    +585

    -12

  • 14. 匿名 2015/07/26(日) 10:02:04 

    最近のエロ路線は一体何なんだ
    需要あるんだろうか
    こんな益若つばさ見たことない “おしゃエロ”フェティッシュ全開「これが私の脳内」
    こんな益若つばさ見たことない “おしゃエロ”フェティッシュ全開「これが私の脳内」girlschannel.net

    こんな益若つばさ見たことない “おしゃエロ”フェティッシュ全開「これが私の脳内」益若つばさ写真集「fetish」より 益若は22日付のブログで「甘くて毒っ気のある『おしゃエロ』な新感覚写真集」という今作について「私はスタイルがいいわけではないし...


    +223

    -3

  • 15. 匿名 2015/07/26(日) 10:02:20 

    気持ち悪
    裸なのに魅力なさすぎ笑

    +262

    -3

  • 16. 匿名 2015/07/26(日) 10:02:22 

    温泉行きたいなー

    +83

    -4

  • 17. 匿名 2015/07/26(日) 10:02:24 

    ガルちゃん民より可愛い!

    +31

    -63

  • 18. 匿名 2015/07/26(日) 10:02:25 

    ともちゃんと同じ匂いがする。痛いわ。なんか可哀想になってきたわ。

    +247

    -7

  • 19. 匿名 2015/07/26(日) 10:03:02 

    心霊写真かと思った。。

    +113

    -8

  • 20. 匿名 2015/07/26(日) 10:03:09 

    益若さん顔おばさんだね

    +301

    -8

  • 21. 匿名 2015/07/26(日) 10:03:23 

    大人になれないババアって、恥じらいが欠如してるんだろね

    +246

    -6

  • 22. 匿名 2015/07/26(日) 10:03:27 

    どこに向かっているのだ、ツゥさん。

    +19

    -3

  • 23. 匿名 2015/07/26(日) 10:03:31 

    こわいわー

    ロードオブザリングのゴラムみたい

    歯まで作り物だから、やばいねこの人

    +159

    -7

  • 24. 匿名 2015/07/26(日) 10:03:45 

    え、…と(笑)
    顔見切れ画質荒い写真で男か女かもわかんないんだけど(笑)
    コメントのしようがない(笑)

    +119

    -6

  • 25. 匿名 2015/07/26(日) 10:03:46 

    益若さん。テレビに出始めてからおかしくなっちゃったねww

    +87

    -1

  • 26. 匿名 2015/07/26(日) 10:03:52 

    こわい写真…

    +57

    -4

  • 27. 匿名 2015/07/26(日) 10:03:53 

    13さすがに貸し切りかと。

    +14

    -27

  • 28. 匿名 2015/07/26(日) 10:04:17 

    温泉に浸かってる時くらい自撮りのこと考えずのんびりしなよ。
    益若さんのスッピンなんて誰も見たくないから

    +212

    -2

  • 29. 匿名 2015/07/26(日) 10:04:30 

    あばら骨浮いてるのは魅力ないわー

    露天にカメラ持ち込むとかバカでしょ

    +176

    -5

  • 30. 匿名 2015/07/26(日) 10:04:41 

    稲川淳二の出番です

    +44

    -2

  • 31. 匿名 2015/07/26(日) 10:04:47 

    オバサンらしくすればいいのに

    +58

    -3

  • 32. 匿名 2015/07/26(日) 10:05:15 

    芸能人て褒めてもらえないと自分の存在価値わかんなくなるのかな

    こわい世界や

    +85

    -2

  • 33. 匿名 2015/07/26(日) 10:05:18 

    カメラ持ち込み禁止!

    +122

    -4

  • 34. 匿名 2015/07/26(日) 10:05:26 

    ごめんなさい、セクシーというより貞子的なモノを思い出しました

    +106

    -15

  • 35. 匿名 2015/07/26(日) 10:05:34 

    毎回毎回なんなの?
    イタい、、

    +75

    -2

  • 36. 匿名 2015/07/26(日) 10:06:05 

    ファン歓喜って、この人のファンって真面目に見たことない

    +94

    -3

  • 37. 匿名 2015/07/26(日) 10:06:37 

    普通に可愛いと思うけど
    その辺のブスに比べたら

    +12

    -31

  • 38. 匿名 2015/07/26(日) 10:08:00 

    うん、似てる
    益若つばさがすっぴん&

    +188

    -6

  • 39. 匿名 2015/07/26(日) 10:08:59 

    いい歳してすごい若作り。痛々しい。

    +72

    -1

  • 40. 匿名 2015/07/26(日) 10:09:46 

    ゴラムの方が可愛いかと

    +69

    -3

  • 41. 匿名 2015/07/26(日) 10:10:42 

    えっとこの温泉は部屋についているものか、家族風呂とか貸し切ったものですか?
    他のお客さんも入れる状況の温泉だったら写真を撮ることさえダメですよ
    カメラやカメラ付きケータイを持ち込めるとなると盗撮被害が出るので
    自分はそんなつもりはないと言っても、他人から見たらそうではないから
    芸能人じゃない人も真似して、カメラやカメラ付きケータイを持ち込むので、やめてください

    +197

    -3

  • 42. 匿名 2015/07/26(日) 10:10:45 

    貞子画像やめろーーー!!!
    めっちゃビビったわ!!!

    +64

    -2

  • 43. 匿名 2015/07/26(日) 10:11:47 

    浜ちゃんの奥さんに顔似てる

    +19

    -5

  • 44. 匿名 2015/07/26(日) 10:11:59 

    目の下になめくじ寄生してますよ!
    益若つばさがすっぴん&

    +217

    -8

  • 45. 匿名 2015/07/26(日) 10:12:38 

    年とってからエロを出されると、ほんと怖いです。

    +168

    -3

  • 46. 匿名 2015/07/26(日) 10:13:24 

    スッピンって言っても整形やしね
    (可愛くないけど)
    前の顔忘れた

    +134

    -1

  • 47. 匿名 2015/07/26(日) 10:13:27 

    全く人気ないのに、どうして毎回この女のトピが立つのだろうか、不思議である。
    金が動いてるのだろうか。

    +28

    -1

  • 48. 匿名 2015/07/26(日) 10:16:16 

    セクシーな大人のアタシ!って見せたいのかもしれないけど如何せん幼児体型すぎてね。。
    この小学生みたいな体型でセクシー路線は合わないよ。

    +159

    -2

  • 49. 匿名 2015/07/26(日) 10:17:06 

    こわい!
    ガリガリすぎて肩の骨がとんがってるし、鎖骨の下のあたりの骨も浮き出てる。
    顔もデヴィ夫人にしか見えない。

    +77

    -5

  • 50. 匿名 2015/07/26(日) 10:17:48 

    昔は性欲なーいみたいな事言ってたのに今や性欲痛おばさん
    需要無いでしょ

    +78

    -3

  • 51. 匿名 2015/07/26(日) 10:19:24 

    インスタに載せる時はこれは部屋についている温泉とか家族露天風呂を貸し切りました
    とか書かないと怖いんですけど

    でも、書いとけばいいやみたいに嘘だった場合はかなり問題

    +20

    -0

  • 52. 匿名 2015/07/26(日) 10:21:46 

    ファン歓喜って  ファンいるんだね
    肩突起してるのは修正ミス?

    +24

    -0

  • 53. 匿名 2015/07/26(日) 10:24:28 

    可愛くないし髪型似合ってない
    一気に老けた

    +13

    -0

  • 54. 匿名 2015/07/26(日) 10:29:16 

    いつ見ても田舎っぽい

    +19

    -0

  • 55. 匿名 2015/07/26(日) 10:31:10 

    1番最初の写真、見る度にガイコツっぽい顔に見えてくる(*´iωi`*)

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2015/07/26(日) 10:31:45 

    子供が可哀想

    +18

    -0

  • 57. 匿名 2015/07/26(日) 10:33:29 

    おばさん顔になったなぁ
    若作りしすぎ。

    +27

    -0

  • 58. 匿名 2015/07/26(日) 10:37:09 

    みなさん相変わらず好きですね、いじめ。

    +4

    -13

  • 59. 匿名 2015/07/26(日) 10:37:20 

    まだ29歳って事に驚き。
    若作りのアラフォーかと思ってた。

    +33

    -0

  • 60. 匿名 2015/07/26(日) 10:39:21 

    かつてのカリスマ()も落ちるところまで落ちたもんですなwww

    +22

    -2

  • 61. 匿名 2015/07/26(日) 10:43:52 

    子供いるのに。。。
    残念な人

    +13

    -1

  • 62. 匿名 2015/07/26(日) 10:46:16 

    この人いつ頃からこんなに老け老けになったんだろう?芸能人なのにこんなに老けて見た目が大事な世界なのに、お気の毒です。

    +18

    -1

  • 63. 匿名 2015/07/26(日) 10:47:54 

    キモイ。まるで妖怪。

    +8

    -1

  • 64. 匿名 2015/07/26(日) 10:49:02 

    整形かな?
    作り物感がスゴくてビックリです。

    +12

    -1

  • 65. 匿名 2015/07/26(日) 10:51:00 

    見ると絶対心が荒むって分かってたのに、ついトピ開いてしまった

    そしてある意味期待を裏切らない益若さんお疲れ様です
    もう休んでもいいんですよ

    +19

    -0

  • 66. 匿名 2015/07/26(日) 10:51:24 

    こわーい(°言°)

    +11

    -1

  • 67. 匿名 2015/07/26(日) 10:52:10 

    マチルダ意識してるよね
    ナタリーポートマンに謝れ!!

    +12

    -2

  • 68. 匿名 2015/07/26(日) 10:59:30 

    セクシー路線やり始めたけど、整形とか別にしても、作り込み過ぎた肌、ウィッグみたいなボブ、不自然過ぎる差し歯、すべてが作り込み過ぎてセクシー路線似合ってない。
    作り込みまくったギャル時代が可愛い。

    +15

    -2

  • 69. 匿名 2015/07/26(日) 11:03:22 

    整形しすぎ
    顔怖いよ

    +10

    -1

  • 70. 匿名 2015/07/26(日) 11:07:40 

    GLAYの函館ライブについていったのか?

    TERUさんと一緒にいまーす!
    みたいなのを見るたび嫌になる
    GLAYファンの気持ちは、この人には
    わからないだろうな。

    +24

    -1

  • 71. 匿名 2015/07/26(日) 11:29:24 

    不自然で不安定な顔が、さらに変化していくってホラーだと思う

    +8

    -1

  • 72. 匿名 2015/07/26(日) 11:31:07 

    29でおばさんならそれより上はみんなおばさんか。 若さコンプなの? 若さ史上主義? まぁ、私もこの人の眉毛と口元が苦手だけど。あと、トピックに関係ないけどざわちんの口元も同じく苦手

    +6

    -2

  • 73. 匿名 2015/07/26(日) 11:38:03 

    いつも思うんだけど、こういう芸能人のセクシーショットにファンからため息、賞賛の声、絶賛とか記事になるけど、誰が言ってるのか本当に疑問。

    +40

    -0

  • 74. 匿名 2015/07/26(日) 11:51:30 

    最初メディアに露出した当初が1番可愛かったのに!離婚してから変な路線に行っちゃたね。

    +12

    -0

  • 75. 匿名 2015/07/26(日) 12:11:11 

    この人整形のしすぎで気持ち悪い

    +14

    -1

  • 76. 匿名 2015/07/26(日) 12:31:15 

    失笑。

    +8

    -1

  • 77. 匿名 2015/07/26(日) 12:31:26 

    一昨日のヒルナンデスの3色ショッピングの着こなし この人のは((((;゚Д゚)))))))て思うくらい酷かった。
    これでモデルか?って テレビに突っ込んだよ。
    矢野未希子と同じ土俵に居るつもりの度胸はすごいと思うけど。

    +36

    -0

  • 78. 匿名 2015/07/26(日) 12:41:41 

    そんなに見せたいなら
    乳だせばいいやん、

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2015/07/26(日) 13:22:00 

    トピ画の顔が別人
    岡本真夜みたい

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2015/07/26(日) 13:22:28 

    君たちより

    か、わ、い、い

    +5

    -17

  • 81. 匿名 2015/07/26(日) 13:25:19 

    80.
    おもいっきりお直ししてこれだよ
    真剣に眼科に行く事をお勧めします

    +19

    -2

  • 82. 匿名 2015/07/26(日) 13:44:41 

    発情期なのかな?
    あと言葉上のスッピンであって、整形後は美学的にスッピンとは言えません。

    +16

    -1

  • 83. 匿名 2015/07/26(日) 14:02:49 

    誰得?
    化粧してないと益若つばさだと気づかないと思う
    特別綺麗って感じでもないし芸能人のスッピンとかファン以外にはどうでもいいことだね

    +6

    -2

  • 84. 匿名 2015/07/26(日) 14:36:23 

    自撮りが増えたからか、温泉でも「カメラやスマホ等の撮影機器持ち込み禁止」って書いてあるよね。

    注意書貼られるほど、この人みたいな一般人もいるんだね。

    +16

    -0

  • 85. 匿名 2015/07/26(日) 14:45:34 

    どんどん顔が変わって、ネットで整形バッシングされて…
    子どもは嫌と思うだろうな。

    +13

    -0

  • 86. 匿名 2015/07/26(日) 14:48:58 

    1の一番下の写真、背景が心霊写真かと思った

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2015/07/26(日) 15:01:54 

    こういう温泉で撮影って本当貸切じゃない限り盗撮とかの問題あって営業出来なくなった温泉だってあるのわかってるのかな?
    バカでムカつく。

    +12

    -1

  • 88. 匿名 2015/07/26(日) 15:05:22 

    まじ公害

    やめて

    +7

    -1

  • 89. 匿名 2015/07/26(日) 15:07:33 

    この人の骨が出てる体型苦手。膝も骨が出過ぎてキモい。
    足隠せばいいのに…。肩も尖ってて刺さりそう。エロさがない。オッパイに肉付けれ肉。

    +7

    -1

  • 90. 匿名 2015/07/26(日) 15:20:21 

    こんなに全面的に欲求不満を出してる人も珍しい。
    どんだけ性欲溜まってるの?

    +9

    -1

  • 91. 匿名 2015/07/26(日) 15:25:42 

    冗談抜きで、顔崩れて来てるよね…

    鼻は弄ったらダメだね。
    整形したい人は、目だけ弄った方が良いよ。

    +14

    -1

  • 92. 匿名 2015/07/26(日) 15:32:29 

    整形崩れしてる

    +8

    -1

  • 93. 匿名 2015/07/26(日) 15:55:40 

    温泉にカメラ?
    頭たりてないのかな?
    勘弁してください。

    +9

    -1

  • 94. 匿名 2015/07/26(日) 16:07:39 

    批判されるの分かっててこんな写真だすなんて、相当かまってちゃんだね。それとも、まだかわいいといってもらえてると思うのかな?

    +7

    -1

  • 95. 匿名 2015/07/26(日) 16:41:50 

    益若つばさがすっぴん&

    +19

    -1

  • 96. 匿名 2015/07/26(日) 16:43:00 

    益若つばさがすっぴん&

    +12

    -0

  • 97. 匿名 2015/07/26(日) 17:16:48 

    片目しか写ってないよ。

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2015/07/26(日) 17:27:47 

    夏ですからね、皆さん心霊写真を見て涼みましょう。

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2015/07/26(日) 17:33:42 

    こわっ(*_*;

    これ、貸し切りの露天風呂名の?

    以前、お風呂場の鏡に映った自撮を
    ネット上にUPしている人がいたけど
    (その人は着衣)

    後ろに裸の女性が映り込んでたよ…

    本当にマナー違反。
    もうおちおち温泉にも入れない時代なのか。。。

    益若さんは、他人が映り込んでないけど
    誤解を生じるのでこんなことするべきじゃないよ!
    馬鹿な子が真似しちゃうでしょ。

    自己顕示欲より、まわりへの配慮だよ。
    成人女性として、神経おかしいよ・・・

    +12

    -0

  • 100. 匿名 2015/07/26(日) 17:34:53 

    怖いな、怖いな
    By稲川淳二
    益若つばさがすっぴん&

    +15

    -0

  • 101. 匿名 2015/07/26(日) 17:35:37 

    ほんとこの人痛いね。
    整形しまくってスッピン可愛いでしょ?
    って誰が可愛いって言うんだよ(笑)

    身長が低いからってメイクで誤魔化しても
    いつまでも若くはいれません!
    いい加減気づけよ!
    子供可哀想。

    次はまた制服着た写真
    出してくるんでしょう!笑

    +13

    -1

  • 102. 匿名 2015/07/26(日) 17:40:10 

    ん?ファン歓喜??

    …シーン

    +7

    -1

  • 103. 匿名 2015/07/26(日) 17:52:48 

    心霊スポットかよ

    ちんちくりんBBAがエロキャラはきついわ

    幼女の方がよっぽどセクシーやで

    +11

    -3

  • 104. 匿名 2015/07/26(日) 18:15:30 

    このおばさんがウィッグのせてるみたいな髪型やめた方がいい

    +12

    -1

  • 105. 匿名 2015/07/26(日) 18:29:03 

    なんかもーちょっと化粧どうにかならんかな
    この人……
    なーんかブスなんだよなぁ

    +12

    -2

  • 106. 匿名 2015/07/26(日) 18:34:33 

    この人、色気がないからもし仮に胸が見えても
    子供の裸としか思わない。

    +11

    -1

  • 107. 匿名 2015/07/26(日) 19:28:51 

    何したいのか不明ですが、そんなに見てもらいたいなら、ヌード写真集でもだしたら?

    買う人すくないだろうけど。

    +12

    -1

  • 108. 匿名 2015/07/26(日) 20:49:26 

    これを撮りたいがために携帯を持ち込んだの?
    人がいないとしても携帯を持ち込むって…家じゃないんだから。
    自分の評判の為にモラルも守れないなんてね。こういう人間にはなりたくないものだ

    +8

    -1

  • 109. 匿名 2015/07/26(日) 20:49:29 

    細いだけでメリハリないよねw
    おしゃエロっておしゃれでもエロでもないんだがw

    +10

    -1

  • 110. 匿名 2015/07/26(日) 21:33:54 

    背景が心霊写真にしか見えません(;>_<;)
    見てられない
    顔もなんだかホラーですね

    +6

    -1

  • 111. 匿名 2015/07/26(日) 22:07:04 

    この人最近子役の春風ちゃんに似てきていると思う。

    +5

    -1

  • 112. 匿名 2015/07/26(日) 22:28:09 

    老けたねえ〜 46才くらいの、変わり者のおばちゃんみたい。

    +6

    -2

  • 113. 匿名 2015/07/26(日) 22:54:58 

    目がイッちゃってて怖いし
    後ろの背景になんか霊的なものが写ってそうで怖い

    +7

    -2

  • 114. 匿名 2015/07/26(日) 22:56:27 

    うまく年相応路線に転向しないから千秋のように痛いおばさんになってっちゃってるよ

    いつまでそのファッションとそのヘアメイクしてるつもりなのかな

    年齢にそぐわないファッションだとただの若づくりのおばさん

    年齢いけばその年齢に合ったファッションも学ぼうとするよね一般人の素人でも
    学ぼうとするし若い人がするファッションに興味もなくなるし自分には合わなくなったと気付くしそれを着てると痛いことだって素人でもわかるよ

    +4

    -1

  • 115. 匿名 2015/07/26(日) 23:02:21 

    水沢アリーもそうだけどさ、その二重不自然ってことわかってないのかな…
    よくその目で人前に出れるよね。周りが気を使いそう。アイメイクは薄くなったのかも知れないけど不自然な目が露呈されてる。絶対に平行二重にならない目なのに無理矢理目の上に線があるみたいな。ってかこの人眼瞼下垂?黒目が半分しか見えないし眠い目してる。それとも目の大きさにカラコンが合ってないの?
    とにかくいろんな点で不自然な目だわ。

    +13

    -1

  • 116. 匿名 2015/07/26(日) 23:34:53 

    やってること、misonoレベルじゃんw

    +6

    -1

  • 117. 匿名 2015/07/26(日) 23:53:45 

    益若、ミソノの迷走ぶりが痛々しいww

    +6

    -3

  • 118. 匿名 2015/07/27(月) 00:19:53 

    他人の整形とかもはや興味ないw

    +2

    -1

  • 119. 匿名 2015/07/27(月) 00:43:30 

    ちょっとー温泉に携帯持ち込み禁止だよ。マナー違反

    +8

    -1

  • 120. 匿名 2015/07/27(月) 01:34:29 

    人の自由な行動に対して皆さんヒドいですね笑

    本人の立場からしたら、傷つく以上に
    批判されてる皆さんの事を痛々しく感じると思いますよ

    皆さんもっと自分に素直になり
    自分の人生を楽しんで下さい
    一度の人生なんですから

    +2

    -10

  • 121. 匿名 2015/07/27(月) 01:52:33 

    素直な感情で感想を書いてるんですが(´・ω・`)

    +4

    -1

  • 122. 匿名 2015/07/27(月) 02:54:00 

    この人ヒルナンデスの
    3色コーデバトルのコーデ
    全部変。そしてかわいくない。
    憧れない。

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2015/07/27(月) 03:11:14 

    誤解を招いてしまいすみませんでした。
    その気持ちに素直になるのではなく

    自分自身の人生をもっと忠実に生きて行き
    本当に自分のやりたい事などに巡り会えば
    感謝の心がどんどん芽生えて行き
    批判及び邪心やマイナスの気がなくなり
    心豊かになります。

    本当に素直になると言う事は
    自分の心の奥底に眠る気持ちに
    嘘を付かない事でしょう

    こんな事言ってしまって何ですが
    ここの書き込みの一部の方々は
    心が濁っているように見えます
    罪の無い方をグチグチ、ネチネチ言うのは
    人としてどうでしょうか?
    しかも自分の正体も明かさずに見えない所で。
    芸能人の方とは言え同じ人なのです。

    この方とはお知り合いでは有りませんが
    自分も皆さんと同じ人として
    皆さんの批判コメントを
    見ていて本気で気持ち悪く感じました。
    年齢がどうとか数字なんかに
    踊らされていては、スケールが小さいまま
    歳を重ねるだけですよ
    あと、娘さんの幸せを決めるのも
    ここに居る誰でもなく本人なんですから。

    そんな心では、人々に心から認めてもらう事は難しいですよ。
    まずは、己の心の在り方を変えてみてはどうでしょう。
    人生少しでも良い方へ変わりますよ。

    +1

    -10

  • 124. 匿名 2015/07/27(月) 03:14:54 

    この前ヒルナンデスの3色コーデ出てたの見たんだけど、山ちゃんが適当におちょくったの間に受けて矢野未希子にガチで突っかかってた…
    そんで収集が面倒くさくなった山ちゃんは更に適当に放置(笑)
    ちょっと休んだ方が良いと思う

    +10

    -0

  • 125. 匿名 2015/07/27(月) 06:38:05 


    整形しすぎ

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2015/07/27(月) 08:08:39 

    白い看板の右横に女性っぽい顔が浮かび上がって見えるのは気のせい?

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2015/07/27(月) 09:01:53 

    123

    なんかめんどくさっ
    ここそういう場所じゃないから
    あんたに合ってないだけであんたには場違いな場所だよ
    芸能人批判の何がいけないの?
    批判がこの世からなくなったら悪いものだらけの世の中になるね
    みんな好き放題やりたい放題なんだから
    あんたもわざわざここにきて他人の意見にいちいち口だすの性格悪すぎ
    あんたみたいのを偽善者って言うんだよ
    悪気が無いどころか正義感でやってるつもりなのが一番タチが悪いの
    結局優越感に立ちたいだけのただの偽善者

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2015/07/27(月) 09:12:57 

    123
    人生忠実に生きてくださいとか色々と語ってますが何目線なの?人間だし色々な感情あるでしょ。逆に批判の意見、感情もない人の方が怖いわ。

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2015/07/27(月) 09:16:02 

    misonoもだけどすっぴん公開してかまってほしいんだろうね

    +3

    -1

  • 130. 匿名 2015/07/27(月) 11:23:02 

    ヒルナンデス出てたおフェロメイク?も合ってなかったし、もう歳なんだから落ち着いたほうがいいと思う

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2015/07/27(月) 13:56:14 

    95 96
    この写真はだれですか?

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2015/07/30(木) 22:22:57 

    かわいくないですよ
    おばけ。Е・Tか貞子ですね

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。