ガールズちゃんねる

【閲覧注意】酷すぎ!洗濯機に子供入れた母、今度はフワフワで子供をボール扱い

121コメント2015/07/26(日) 23:40

  • 1. 匿名 2015/07/25(土) 17:09:53 

    洗濯機に子供を入れて警察沙汰になった女性が
    バカッター「洗濯機でダウン症の子を洗ってみた」→批判殺到で警察出動
    バカッター「洗濯機でダウン症の子を洗ってみた」→批判殺到で警察出動girlschannel.net

    今年ドラム式の洗濯乾燥機内で7歳の子供が不慮の事故でなくなるという痛ましい事故が起きたのは記憶にあたらしいのですが、あの事件は結局どうなったのでしょうか。子供が自ら洗濯機に入ったというのでしょうか。様々な憶測が飛び交いますが、こちらもまた色々と問題になりそうな事件のようです。さてどういうことなのでしょうか。





    今度は子供をボール扱いしています…
    酷すぎ!洗濯機に子供入れた母、今度はフワフワで子供をボール扱い|面白ニュース 秒刊SUNDAY
    酷すぎ!洗濯機に子供入れた母、今度はフワフワで子供をボール扱い|面白ニュース 秒刊SUNDAYwww.yukawanet.com

    子供への虐待7日それとも、単純に遊んでいるだけなのかこの件に関しては全くわからないわけですが、いずれにせよ海外ではこの家族に対して批判が殺到していることは確かです。以前洗濯機の中に子供を入れて遊んでいた母親がFacebookに写真をアップして警察沙汰となってしまいましたが、今度はこどもをボールのようにして遊んでいるのです。


    (以下、記事本文より抜粋)

    今度は、エアー遊具の「フワフワ」に子供を落下させ、反動で戻ってくるのを楽しんでいる。まるでボールのように。

    子供はボールではなく、人形のようにおかしな方向に首が曲がり不気味だ。

    +12

    -386

  • 2. 匿名 2015/07/25(土) 17:11:41 

    この人虐待で逮捕できないの?

    +1038

    -4

  • 3. 匿名 2015/07/25(土) 17:11:41 

    最低。母親やめろ。

    +566

    -5

  • 4. 匿名 2015/07/25(土) 17:12:00 

    母親を逮捕してください、早く

    +540

    -4

  • 5. 匿名 2015/07/25(土) 17:12:01 

    こいつ○ねばいいのに。すみません、口が悪くて。

    +453

    -24

  • 6. 匿名 2015/07/25(土) 17:12:14 

    逮捕していいでしょ

    +360

    -6

  • 7. 匿名 2015/07/25(土) 17:12:15 

    何で自分の子供にそんな事できるの?!

    +392

    -4

  • 8. 匿名 2015/07/25(土) 17:12:35 

    早く捕まれよ!!

    +236

    -3

  • 9. 匿名 2015/07/25(土) 17:12:40 

    最低! なんで子供産んだんだろ。

    +265

    -2

  • 10. 匿名 2015/07/25(土) 17:12:41 

    やめて!! 首が曲がってるとか危ないよ! すぐ保護してあげて!

    +490

    -8

  • 11. 匿名 2015/07/25(土) 17:12:53 

    子供を作っちゃいけない人間っているんだなぁ

    +389

    -5

  • 12. 匿名 2015/07/25(土) 17:12:54 

    またイギリスか

    +26

    -29

  • 13. 匿名 2015/07/25(土) 17:12:58 

    糞母。人間サンドバックにしてボコボコに殴ってやりたい。

    +291

    -15

  • 14. 匿名 2015/07/25(土) 17:13:40 

    親権取り上げて欲しい。
    里親にもらわれた方が子の安全を保てそう。

    +332

    -4

  • 15. 匿名 2015/07/25(土) 17:13:53 

    日本もバカッターいるけど、海外のバカッターはさらに馬鹿だった。

    +267

    -7

  • 16. 匿名 2015/07/25(土) 17:13:54 

    海外ってよく虐待とかはすぐに警察ざただよ!とか見るんだけど、これは何もならないの??

    +277

    -4

  • 17. 匿名 2015/07/25(土) 17:13:56 

    わあ…………

    +30

    -5

  • 18. 匿名 2015/07/25(土) 17:13:59 

    子供最初から生むな

    +89

    -7

  • 19. 匿名 2015/07/25(土) 17:14:11 

    アメリカだったらとっくに子を取り上げてるんだろうけどね、イギリスは何をやっているのか…

    +259

    -3

  • 20. 匿名 2015/07/25(土) 17:14:16 

    これ欧米? それなら、きっとお金持ちの里親が引き取ってくれるよ。お願いだからそうして。

    +162

    -6

  • 21. 匿名 2015/07/25(土) 17:14:16 

    ズンズン運動思い出した…
    赤ちゃんの首を激しく揺らすって危険すぎるでしょ
    首ひねったり頭をそらす「ズンズン運動」背筋矯正などで乳児死亡、NPO理事長の57歳女を逮捕
    首ひねったり頭をそらす「ズンズン運動」背筋矯正などで乳児死亡、NPO理事長の57歳女を逮捕girlschannel.net

    首ひねったり頭をそらす「ズンズン運動」背筋矯正などで乳児死亡、NPO理事長の57歳女を逮捕  捜査関係者によると、姫川容疑者は昨年6月2日、淀川区の事務所で、呼吸困難にさせる危険性を認識しながら男児に背筋矯正などの施術を行い、同8日、死亡させた疑い。 ...

    +177

    -6

  • 22. 匿名 2015/07/25(土) 17:14:48 

    この母親から子供を引き離して欲しい…

    +94

    -4

  • 23. 匿名 2015/07/25(土) 17:15:07 

    またお前か
    母親頭おかしいんじゃないの

    +130

    -3

  • 24. 匿名 2015/07/25(土) 17:15:42 

    オイ貴様がやられてみろ!糞女ぁ

    +85

    -7

  • 25. 匿名 2015/07/25(土) 17:15:44 

    なにこのクソ女。
    さっさと捕まえろよ‼︎

    +80

    -5

  • 26. 匿名 2015/07/25(土) 17:16:22 

    欲しくないのに生んだ子なの?
    子供が気の毒だよ
    おもちゃにするなんて最低な母親

    +83

    -2

  • 27. 匿名 2015/07/25(土) 17:16:31 

    は?!ほんまにやめてほしい。
    てか、この母親も同じようにしたったらええねん。

    +55

    -5

  • 28. 匿名 2015/07/25(土) 17:16:33 

    動画見ましたか?思ったより酷かった。もう虐待の域だ・・・

    Courtney Stewart on video throwing Down's syndrome son around bouncy castle  | Daily Mail Online
    Courtney Stewart on video throwing Down's syndrome son around bouncy castle  | Daily Mail Onlinewww.dailymail.co.uk

    Courtney Stewart, 21, of Erskine, Renfrewshire, can be seen throwing the toddler from shoulder height onto the surface below, leading to his neck jolting back violently as he bounces a foot into the air.

    +154

    -4

  • 29. 匿名 2015/07/25(土) 17:17:09 

    なんでこんなのが母親に?

    +48

    -3

  • 30. 匿名 2015/07/25(土) 17:17:25 

    産んだらいけない人って絶対にいるよね。

    +152

    -3

  • 31. 匿名 2015/07/25(土) 17:18:18 

    なんで逮捕されないの?
    障害のある子嫌だからわざと親権とりあげられて引き離されるようなことしてるのかな?って思ってしまう

    そうじゃないと考えられないこうどう

    +166

    -2

  • 32. 匿名 2015/07/25(土) 17:20:59 

    こういう親こそ産まない選択すべきだと思うわ

    +60

    -1

  • 33. 匿名 2015/07/25(土) 17:21:37 

    早くこの平たい顔のイギリス人から子供取り上げてください

    +88

    -7

  • 34. 匿名 2015/07/25(土) 17:23:37 

    28さんの記事に
    「子供がハイハイして母親から離れようとしたら足首をつかまれて引き戻された」みたいなこと書いてあった…。
    楽しく遊んでるわけない、子供は明らかに逃げたがってるよね。
    早く母親を逮捕しないといずれ命に関わる事故が起きそう。

    +180

    -2

  • 35. 匿名 2015/07/25(土) 17:23:59 

    動画見たけど思ったよりやばかった...
    思いっきり落下させて後も片足乱暴に引っ張って本当に可哀相だった

    +159

    -2

  • 36. 匿名 2015/07/25(土) 17:24:03 

    怖くて動画見れないです(>_<)
    早く子供を助け出して欲しい!!

    +124

    -3

  • 37. 匿名 2015/07/25(土) 17:27:13 

    正直、世の中、いない方がいい親もいる

    虐待死させた親が死刑にならないのが納得できない

    +95

    -1

  • 38. 匿名 2015/07/25(土) 17:27:29 

    ほんと、最低!!

    +26

    -1

  • 39. 匿名 2015/07/25(土) 17:29:52 

    ハイハイして逃げてる?のに、片足首捕まえて引っ張り回して、なにがしたいの、こいつ。

    +158

    -4

  • 40. 匿名 2015/07/25(土) 17:31:03 

    動画やばいね
    プロレスラーが投げ飛ばすようなやり方だし、赤ちゃん付近で親がビョンビョン跳ねてていつ踏んでもおかしくない。
    もう踏んでるかも。

    +126

    -1

  • 41. 匿名 2015/07/25(土) 17:31:22 

    このバカ母は巨大ドラム式洗濯機に回されたあとにバンジージャンプっての100回以上させたらいいよ
    それでも許されないと思うけどね

    +89

    -2

  • 42. 匿名 2015/07/25(土) 17:33:19 

    こんな虐待してる割に、子供を抱いて微笑む写真とかFBに載せてる。
    何なの一体…。

    +175

    -7

  • 43. 匿名 2015/07/25(土) 17:33:30 

    一番大切にしてくれるはずの母親にこんなことされるなんて・・・
    この子は恐怖でいっぱいだよ!!!
    早く引き離してほしい!

    +84

    -5

  • 44. 匿名 2015/07/25(土) 17:36:47 

    愛してるアピールと、遊んでるアピールしておいて、あとは事故を装おって○したいんでしょ?
    私は子供を愛してました!って言い訳作りのために、snsにアップ

    +151

    -1

  • 45. 匿名 2015/07/25(土) 17:37:42 

    もう子供じゃなくて、おもちゃ扱い…

    +30

    -3

  • 46. 匿名 2015/07/25(土) 17:38:23 

    これ、指の1~2本折れてるでしょ

    +73

    -3

  • 47. 匿名 2015/07/25(土) 17:38:46 

    この人本当に母親なの?
    虐待だし子供同士のいじめレベルに見えるんだけど。
    早く逮捕なり対策取らないと子供の命が心配だよ。

    +47

    -1

  • 48. 匿名 2015/07/25(土) 17:39:39 

    トピ画の顔がオー!マイキーのキャラに見える

    +27

    -1

  • 49. 匿名 2015/07/25(土) 17:40:18 

    どうせ大した事ないんだろ〜と
    動画みてドン引きした
    子供一生懸命逃げてるじゃん……

    +126

    -4

  • 50. 匿名 2015/07/25(土) 17:41:33 

    子供になにかあってからじゃ遅いんだから早く対応をどうにかしてもらいたい

    +17

    -3

  • 51. 匿名 2015/07/25(土) 17:42:15 

    42
    子供は自分のアクセサリーの一つくらいにしか思っていなさそう。
    そんな脳内レベルの母親。
    最低。
    早く逮捕と保護を!

    +23

    -2

  • 52. 匿名 2015/07/25(土) 17:42:42 

    死んでほしくてやってんじゃない?
    まさに鬼畜の所業。

    +77

    -1

  • 53. 匿名 2015/07/25(土) 17:46:49 

    ばかじゃねーの
    この女


    これ絶対逮捕でしょ

    +28

    -1

  • 54. 匿名 2015/07/25(土) 17:48:59 

    このイギリスの地名、Erskine, Renfrewshire 悪い意味で知名度上昇中…

    +9

    -2

  • 55. 匿名 2015/07/25(土) 17:55:06 

    1のソースの、「虐待なのか」が「虐待7日」になってるのが地味に気になる。

    子どもを虐待するとか、本当に胸糞悪くなる。

    +12

    -3

  • 56. 匿名 2015/07/25(土) 18:01:00 

    バカッターだけじゃ済まされないこれは

    +13

    -2

  • 57. 匿名 2015/07/25(土) 18:01:25 

    この親ニュースになって喜んでそう

    +23

    -2

  • 58. 匿名 2015/07/25(土) 18:01:36 

    この母親薬でもやってんじゃないの?
    まともな神経だったら虐待なんてまずしないけど、仮に虐待って自覚があるならバレないようにやるものだと思う
    動画まで撮ってわざわざ世間の目に晒してるってことは、本当に虐待だって思ってないのか、頭がイカレてるかどっちか

    +71

    -1

  • 59. 匿名 2015/07/25(土) 18:02:57 

    自分の我が子を
    そんなことできないわ。

    普通ならね。

    こいつ頭だいぶいかれてるわ。

    +20

    -3

  • 60. 匿名 2015/07/25(土) 18:03:25 

    完全に頭おかしいよ、この人。笑顔がこわい。狂った人のそれに見える

    +42

    -1

  • 61. 匿名 2015/07/25(土) 18:04:03 

    ダウン症の子って頚椎弱い場合も多いよね?
    より気をつけないといけないはずなのに…

    +51

    -2

  • 62. 匿名 2015/07/25(土) 18:10:13 

    動画観たけど子どもを投げつけて、逃げた子どもの片足を引っ張って引きずり回してた…。
    なんで保護されないの!?

    +69

    -2

  • 63. 匿名 2015/07/25(土) 18:15:36 

    床にぶん投げた後に子供逃げてるじゃん
    隅に逃げた子供の足持って引きずってまた…
    お母さんだけが楽しそうにしてるのがまた怖い。
    子供がダウン症だからこんなことするの?ダウン症じゃなくてもこの扱いなの?

    +88

    -2

  • 64. 匿名 2015/07/25(土) 18:22:10 

    撮ってるやつも何してんの
    止めなよ…

    +80

    -1

  • 65. 匿名 2015/07/25(土) 18:24:25 

    これでも日本人ママのがおかしいという事実

    +3

    -26

  • 66. 匿名 2015/07/25(土) 18:35:25 

    子供確実に嫌がってる!!
    わからないふりしてやってるの?
    いじめっこにしか見えなかった。
    楽しみながらいじめてる…。

    +39

    -1

  • 67. 匿名 2015/07/25(土) 18:38:27 

    おい糞ブス!

    +18

    -3

  • 68. 匿名 2015/07/25(土) 18:50:15 

    25さんの動画見て衝撃!

    この母親、子供を足首掴んで引きずってる。
    子供を叩きつけてるし、愛情なんてないよ。

    うちの子として産まれて来てくれれば良かったのに>_<
    サイコパス母親だわ

    なんとかしてあげたいけど、イギリスで逮捕されないんじゃねぇ(u_u)

    +41

    -7

  • 69. 匿名 2015/07/25(土) 18:56:47 

    68さん、ダウン症のお子さんですよ。
    本当に自分の所に産まれてくればと思ってます?
    私はかわいそうとは思うけど、うちにはもらえません。

    +32

    -34

  • 70. 匿名 2015/07/25(土) 18:57:34 

    スーパーボールみたいに戻ってきて笑えた

    +8

    -43

  • 71. 匿名 2015/07/25(土) 19:04:44 

    他人の子供にもこんなことできないわ!

    +16

    -2

  • 72. 匿名 2015/07/25(土) 19:06:33 

    撮ってるのは旦那さん?誰が撮ってるの?最悪な母親 ...

    +47

    -1

  • 73. 匿名 2015/07/25(土) 19:16:53 

    早く捕まえて欲しい。洗濯機の一件から何も進展は無いのか!?動画で流出してるのなら警察はこの母親に制裁を与える事が出来るのでは?

    +26

    -1

  • 74. 匿名 2015/07/25(土) 19:33:19 

    遅かれ早かれ虐待で逮捕されるでしょ!だったら早く捕まえて!子どもに何かある前にね!!

    +23

    -1

  • 75. 匿名 2015/07/25(土) 19:44:07 

    動画酷すぎる
    泣きそうになったよ…
    子供踏んづけそうな勢いだし、親としてありえない行動。

    +28

    -2

  • 76. 匿名 2015/07/25(土) 19:45:21 

    海外ってこういうの日本より厳しいんだと思ってた

    +30

    -1

  • 77. 匿名 2015/07/25(土) 19:49:32 

    投げるのもそうだけど近くをピョンピョン跳ねてこれ絶こども対踏んじゃう‼こわい‼このひとダメ‼

    +15

    -0

  • 78. 匿名 2015/07/25(土) 20:02:44 

    この母親、知的障害とかじゃないの…?

    +60

    -1

  • 79. 匿名 2015/07/25(土) 20:08:41 

    ありえない、ありえない、ありえなーい!!!

    +15

    -0

  • 80. 匿名 2015/07/25(土) 20:17:31 

    このお母さんいくつ?

    外人って老けて見える

    もし高齢で出産したらダウン症の可能性もありえるよね。

    +17

    -3

  • 81. 匿名 2015/07/25(土) 20:27:41 

    健常児だったら洗濯もボール扱いもなかったのかな?
    いや、絶対にやったと思う

    子供だってまともに産んでほしかっただろうに
    なんでそんなひどい事ができるのか
    健常児だったら虐待+搾取というもっとひどいコースだろうね

    +17

    -2

  • 82. 匿名 2015/07/25(土) 20:30:35 

    怖すぎる!!

    洗濯機の中に入れるだけでも信じられない出来事なのに!!

    +14

    -0

  • 83. 匿名 2015/07/25(土) 20:33:45 

    別に他人の子供だから興味無いや。

    +0

    -19

  • 84. 匿名 2015/07/25(土) 20:34:20 

    イギリス警察さーん、早うこの女捕まえてー
    このままだと子どもが死んでまう

    +21

    -0

  • 85. 匿名 2015/07/25(土) 20:49:41 

    やっぱり洗濯機に入れたりするんだ、虐待脳は。
    日本の洗濯機事件もやっぱり虐待なんじゃないかと思ってしまうな。

    +31

    -2

  • 86. 匿名 2015/07/25(土) 20:58:02 

    これさ、

    母親は子供をまもるようプログラムされてるんだよ。

    発動してないってことは、
    母親もなにかの障害があるか、
    障害のある子供産んだことがショックだとかで精神的におかしくなってるんじゃ。

    +23

    -2

  • 87. 匿名 2015/07/25(土) 21:02:14 

    70はこの母親とおなじレベルの低脳だな。

    +8

    -1

  • 88. 匿名 2015/07/25(土) 21:05:44 

    42さんの写真、赤ちゃんを食べる悪魔に見える。
    とても母子には見えない。

    +13

    -2

  • 89. 匿名 2015/07/25(土) 21:17:36 

    動画、恐ろしくて見れない。
    他人の子供とはいえトラウマになりそう。
    動画アップされて騒がれているのに、まだFB懲りずにやってるのか?
    このクソババア、子供が本当に亡くなる前にお前が地獄へいけよ‼︎
    言葉悪くて申し訳ないが、悪魔としか思えない
    または知的障害。

    +19

    -4

  • 90. 匿名 2015/07/25(土) 21:27:02 

    母親の逮捕が難しいなら、せめて子供の保護して欲しい。
    動画見てしまった、逃げようとしてる子供を見て涙が出た。
    イギリスの公共機関の皆さん早くその子供を助けて!

    +28

    -0

  • 91. 匿名 2015/07/25(土) 21:31:00 

    こいつにノンストップバンジーやらせようぜ

    +5

    -1

  • 92. 匿名 2015/07/25(土) 22:01:25 

    これ屋外施設か何かで遊んでるのかな
    そしたら色んな人の目に触れなかったのか?
    キチガイってこーいう人の事を言うんだろうと納得したけど
    早くこの子保護しないと
    気持ち悪い親は世界中にいるんだな

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2015/07/25(土) 22:11:06 

    アメリカとか、こういう事すごく厳しいイメージ
    ちゃんと罰せらせると良いね

    +7

    -2

  • 94. 匿名 2015/07/25(土) 22:48:22 

    ダウンだから仕方ない

    +3

    -24

  • 95. 匿名 2015/07/25(土) 22:51:30 

    ダウン症だからでしょ
    私もダウンは本当に無理!
    我が子がダウンでなくて良かったと本当に思う

    +5

    -34

  • 96. 匿名 2015/07/25(土) 22:52:01 

    こんな馬鹿親に育てられるくらいなら、子供が欲しくても出来ない夫婦に育ててもらった方がこの子供も幸せと思う。

    +10

    -2

  • 97. 匿名 2015/07/25(土) 22:57:35 

    ダウン症って頸椎弱い子だっているし、心臓に疾患を持ってる子もいるよね。

    この衝撃で取り返しのつかない事になりそうで怖い。早くこの母親から引き離してほしい。

    +20

    -1

  • 98. 匿名 2015/07/25(土) 22:57:54 

    早く保護してあげて!早くしないと子供が死んじゃう!大事になる前に何か対策考えないと。周りの人とかイギリスの児童相談所みたいな所に通報しないの?

    +10

    -1

  • 99. 匿名 2015/07/25(土) 23:11:06 

    動画みたけど
    近くで飛び跳ねてるのを見るだけでも
    子ども踏んじゃいそうでヒヤヒヤするのに
    何の愛情もないような投げ飛ばし方…

    いじめでもしてるかのような扱いだよ、これ。

    +16

    -1

  • 100. 匿名 2015/07/25(土) 23:30:27 

    逃げてる子供を人形を掴むみたいに掴んでる…
    どうみても立派な虐待だから早く捕まってくれないかな

    +10

    -1

  • 101. 匿名 2015/07/25(土) 23:50:56 

    動画見るんじゃなかった…こんな恐ろしいことを子供にするなんて信じられない。
    胸が苦しい。 気分が悪くなった。

    +10

    -0

  • 102. 匿名 2015/07/26(日) 00:04:18 

    イギリス警察よりイギリスのメディアにビックリ。洗濯機もこれも報道してる暇あったら各所に働きかけろよ、記者も大人だろ。

    +10

    -1

  • 103. 匿名 2015/07/26(日) 00:26:59 

    誰が撮ってるの?
    撮ってるやつも鬼畜だよ。
    なんで止めない?

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2015/07/26(日) 00:49:15 

    お願いします。
    お願いします。
    この子を助けてあげてください。虐待された子は死ぬまで苦しみます。
    どうか、この子を助けてあげてください。
    お願いします。

    +11

    -1

  • 105. 匿名 2015/07/26(日) 01:01:54 

    これも酷かった…
    フェイスブックでたまたま見つけて動画見ちゃって泣けた。
    見たことある方いますか?
    【閲覧注意】酷すぎ!洗濯機に子供入れた母、今度はフワフワで子供をボール扱い

    +2

    -1

  • 106. 匿名 2015/07/26(日) 01:22:33 

    子どもが邪魔で、殺したいのでは…
    と感じてしまう。
    なんて恐ろしいこと…
    赤ちゃん乱暴に扱うなんて考えただけでぞっとするのに

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2015/07/26(日) 01:25:13 

    この人今二人目妊娠中なんだよね、確か。イギリスじゃなくてスコットランドだって。
    前回の洗濯機事件の後に近所のおばちゃんに玄関先でいきなり叩かれておばちゃん逮捕されてるんだって、なんで勝手にFB見てんのよ!ってキレてる。
    どう考えてもこの人自体なんかの病気を患ってるとしか思えない。

    +12

    -0

  • 108. 匿名 2015/07/26(日) 01:56:17 

    この人21歳!?老けてる…

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2015/07/26(日) 02:13:28 

    本当に酷い…見てて涙が出そうになりました。
    普通赤ちゃんはお母さん大好きで、遊んでいるお母さんに自ら近づいて行くはずなのに、必死に逃げて端に行ってるように見えました。
    こんな母親いなくなれば良いのに。
    なんとか保護され、幸せに生活出来ることを祈ります。

    +10

    -0

  • 110. 匿名 2015/07/26(日) 02:18:36 

    何でこんな人間がいるの?頭おかしいとしか思えない!子供が何したっていうの?
    一刻も早くこの母親から引き離さないと命が危ない!命あってもこの親の元では心も身体もズタボロになっちゃうよ…なんとかしてあげて下さい!
    どうか赤ちゃんが幸せになれますように!!

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2015/07/26(日) 02:20:07 

    寝る前に動画を見たことを後悔。
    投げられた後ハイハイで逃げ出す子の姿、脳裏に焼きついて離れません。
    子は親を選べない。
    国境を越えて悪い意味で話題になってるんです。
    どうか自国で動きがありますように。
    この子が母親と離れられますように‼︎

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2015/07/26(日) 02:44:10 

    私の母親並み。この世から消えてほしい。親いなくても成長できるから

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2015/07/26(日) 04:56:01 

    父親はいないんですかね!?

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2015/07/26(日) 06:59:16 

    28の動画見たらきちがいにしか見えない
    ヤク中?アル中?
    いずれにしても早く逮捕してほしい
    子供を保護して!!

    まだ2歳くらいじゃなかろうか
    ハイハイして逃げていて痛ましい

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2015/07/26(日) 09:03:48 

    彫の深い顔立ちが当たり前の白人のダウン症患者の顔立ちはアジア人のような平面的な顔立ち
    になってしまう。
    そのため、かつてはダウン症が蒙古症と称されていたわけだけど、こういうこともあって
    アジア人の容姿は醜いとかいわれて白人からバカにされるんだろうな。



    +7

    -1

  • 116. 匿名 2015/07/26(日) 09:09:06 

    何こいつ

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2015/07/26(日) 11:12:02 

    この子どもダウン症なんだよね。
    ダウン症の子って筋力とかがつきにくいらしいし本当に危険。

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2015/07/26(日) 12:03:09 

    この女性はストレスが溜まってるんだと思う
    おそらくストレスの原因は男だよ
    だから男が悪い

    +1

    -3

  • 119. 匿名 2015/07/26(日) 14:20:42 

    野蛮

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2015/07/26(日) 15:23:36 

    もしお子さんが、ダウンの子なら更に危険ですよね。
    首の筋力弱いでよね?ダウン症って。
    本当に親なんですかね。

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2015/07/26(日) 23:40:05 

    この子ダウン症じゃなかった??

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。