ガールズちゃんねる

整形したことを後悔してる人

100コメント2015/08/22(土) 06:53

  • 1. 匿名 2015/07/25(土) 16:24:02 

    他の整形トピでは言えなかったけど、本当は整形しなきゃ良かったと後悔してる人。
    あなたが思う整形のデメリットを教えてください。

    +137

    -6

  • 2. 匿名 2015/07/25(土) 16:25:01 

    そんな金ないわ

    +89

    -62

  • 3. 匿名 2015/07/25(土) 16:25:24 

    まーた整形トピ。

    +38

    -77

  • 4. 匿名 2015/07/25(土) 16:25:53 

    切開系で傷跡が残った

    傷跡が目立つので後悔してます

    +279

    -9

  • 5. 匿名 2015/07/25(土) 16:26:28 

    一般人で整形してる人そんなにいるの?

    +329

    -23

  • 6. 匿名 2015/07/25(土) 16:27:28 

    年取れば大体の人が二重になる

    +263

    -44

  • 7. 匿名 2015/07/25(土) 16:27:43 

    +309

    -46

  • 8. 匿名 2015/07/25(土) 16:28:19 

    多いよ整形
    二重の人は誰も後悔してないけど
    鼻と顎弄った人は9割後悔してたなあ

    +379

    -13

  • 9. 匿名 2015/07/25(土) 16:28:23 

    6
    二重というか、奥目じゃない?

    +115

    -16

  • 10. 匿名 2015/07/25(土) 16:28:32 

    二重の埋没。
    左目失敗されて2年くらい違和感

    +111

    -10

  • 11. 匿名 2015/07/25(土) 16:29:55 

    +236

    -68

  • 12. 匿名 2015/07/25(土) 16:30:25 

    噛み合わせとか大丈夫なのかな
    整形したことを後悔してる人

    +723

    -31

  • 13. 匿名 2015/07/25(土) 16:33:30 

    美容外科が沢山あって経営が続いてるってことは
    それだけ人が来てるってことだもんね

    +422

    -5

  • 14. 匿名 2015/07/25(土) 16:34:10 

    後悔してる人だよ!芸能人の整形どうでもいいし。

    +129

    -15

  • 15. 匿名 2015/07/25(土) 16:37:01 

    切ったり削ったり異物混入させたりしてる人は感染症とか気にならないのかな
    整形したことを後悔してる人

    +636

    -13

  • 16. 匿名 2015/07/25(土) 16:39:47 

    芸能人は例みたいなもんでしょ
    芸能人の〇〇と同じシリコン入ってると教えてもらったらどんな状態なのか分かりやすいし

    +113

    -7

  • 17. 匿名 2015/07/25(土) 16:40:27 

    3
    トピは循環させてるんだと思うよ。

    +19

    -8

  • 18. 匿名 2015/07/25(土) 16:44:32 

    実際整形していてもガルちゃんで書き込みしてくれる人は減ってしまったね

    すぐ怒り出して批判する人が増えたから...
    変な言い合い始まって喧嘩になるし

    +256

    -19

  • 19. 匿名 2015/07/25(土) 16:46:47 

    えっ!板野の整形後の横顔…めっちゃブスですやん!ホントにこんな感じだったら自分なら耐えられない!鏡みたくないレベル

    +393

    -16

  • 20. 匿名 2015/07/25(土) 16:50:29 

    板野友美確実に顔崩れていくから

    いい女ぶってるのも今のうち

    +395

    -14

  • 21. 匿名 2015/07/25(土) 16:52:15 

    鼻の整形で鼻呼吸し辛くなった人いるか気になる。

    +151

    -7

  • 22. 匿名 2015/07/25(土) 16:53:29 

    顔に馴染むなんてないよね
    加齢で崩れる一方だとおもう
    整形したことを後悔してる人

    +531

    -20

  • 23. 匿名 2015/07/25(土) 16:59:12 

    知り合いで目頭切開、二重整形した人がいるけど、10年位たって目頭の切れ込みが浅くなって戻って来てると言ってる。その人を整形する前から知ってるけど、戻ってるかどうか、わたしには分からないや。
    後悔してるかしらないけど、また切開するか悩んでるよ。今35歳で結婚もしてるのに、そこまで執着するのってスゴいなーと思う。

    +328

    -19

  • 24. 匿名 2015/07/25(土) 17:03:34 

    菅野美穂や鈴木京香が鼻声なのは、鼻の整形の失敗?

    +28

    -73

  • 25. 匿名 2015/07/25(土) 17:04:38 

    整形ってもっともっと…って感覚が麻痺すると思う。
    歯列矯正始めたら、やってない下の歯並びまで気になってきたし。
    一度顔にメスを入れたら抵抗無くなるかもね。

    +218

    -7

  • 26. 匿名 2015/07/25(土) 17:06:02 

    二重整形くらいは多いんじゃないかなぁ。
    なんだかんだ言ったって日本人も一重多いし。

    +195

    -22

  • 27. 匿名 2015/07/25(土) 17:09:00 

    陥没乳頭なので、乳首を出す手術をした。
    跡も残ったし、結局また凹んでしまった((T_T))
    今の技術でお金をかけたらよかったのか…

    +164

    -10

  • 28. 匿名 2015/07/25(土) 17:13:57 

    DOCOMOの機種変行った時に担当してもらったお姉さんが二重切開したのか瞼にくっきり赤い線が入っていて見てるこっちが痛くなってきたよ
    だいぶ落ち着いた状態でも切った所はわかってしまうんだね
    1年くらい経過したら何事も無かったかの様に綺麗に馴染むんだろうけど

    +227

    -11

  • 29. 匿名 2015/07/25(土) 17:14:17 

    12の前田さんは、「アメリカ語学留学行ってま〜す」の間に、実はお直ししてたのかもね。
    芸能人3ヶ月位の語学留学とかしてる人多いよね。

    +400

    -13

  • 30. 匿名 2015/07/25(土) 17:16:17 

    異物入れる系の整形はしないほうが良い。ガチで。
    キレイなのは若いうちだけ!
    年取ったら悲惨。

    +304

    -10

  • 31. 匿名 2015/07/25(土) 17:18:30 

    黒子は取りたいけど黒子取りでも失敗ってあるのかな?

    +140

    -18

  • 32. 匿名 2015/07/25(土) 17:21:36 

    板野や辻は完全に年取ったら崩れる。

    既に辻なんて同年代より老けてきてるし。

    やりすぎなんだよね。
    限度を知らない人たち。

    +353

    -11

  • 33. 匿名 2015/07/25(土) 17:32:57 

    美容整形外科で鼻を手術した親子が待合室みたいな場所で大泣き、奥へ案内されてたけどかなりもめてた・・

    +244

    -4

  • 34. 匿名 2015/07/25(土) 17:33:08 

    この人、後悔するのかなぁ。。
    【閲覧注意?】中国の15歳少女が整形してブログに公開 → ネット「妖怪」「怖すぎ」…  |  毒女ニュース
    【閲覧注意?】中国の15歳少女が整形してブログに公開 → ネット「妖怪」「怖すぎ」… | 毒女ニュースwww.officiallyjd.com

    中国河南省の少女・李蒽熙さん(15歳)は美容整形手術後、その美しく変貌した顔をSNSで公開したところ、 あまりに白すぎる肌や、とがった顎やアニメ絵のような目が違和感を持って受け取られ、ユーザーから「お化け」や「妖怪」などと一斉に非難を受けてしまったという。

    +65

    -3

  • 35. 匿名 2015/07/25(土) 17:56:11 

    後悔ってより。
    糸で二重にしたけど
    あまり気づかれず…
    気づく人には、整形だろーって嫌味ったらしく言われ
    2年ぐらいで元に戻ったから、ワザワザお金掛けなくても良かったな…って思った。

    +75

    -14

  • 36. 匿名 2015/07/25(土) 18:00:02 

    34
    全身整形しちゃうような人達は崩れたらまたカスタムすればいいやって考えの人達だから

    +196

    -9

  • 37. 匿名 2015/07/25(土) 18:00:49 

    整形している知人が言った言葉。「切るくらいならまだいいけど、
    削ったり異物入れるのはダメ、取り返しがつかなくなる」

    なんかすごく重みがあった。

    +317

    -10

  • 38. 匿名 2015/07/25(土) 18:03:47 

    井川さんのはアゴが飛び出てるっぽく見えるけど、痛みとか無いのかな?

    周りに整形だろうなって人が居るけど、直接聞けるほど仲良しじゃないし。

    整形した人、術中やその後の痛みってどうでしたか?

    +156

    -5

  • 39. 匿名 2015/07/25(土) 18:03:51 

    目頭切開はちょっと後悔。
    目が大きくなったけど顔が老けてきつくなった。

    +130

    -4

  • 40. 匿名 2015/07/25(土) 18:03:53 

    私は糸でとめる二重にしましたが、10年たって全く元通りです。
    もう若くもないし、結婚もしているのでまたやろうとは思わないです。

    旦那は私の子供の時の写真ももちろん見てて、旦那には高校生からアイプチをしていて二重になったと言ってました。
    でも、もうずっとアイプチしてないからまた戻っちゃったぁーって。
    整形は秘密です。

    二重にしたかったら整形してもいいと言われますが、やりません。
    若さの勢いでやったので、もう今はこわい!

    +134

    -22

  • 41. 匿名 2015/07/25(土) 18:43:37 

    今あるかわからないけど、昔2ちゃんの美容整形で後悔のスレ見たら怖かったよ
    切実に悩んでるようだった
    生々しい書き込みだったなあ

    +155

    -4

  • 42. 匿名 2015/07/25(土) 18:50:46 

    鼻にエンドプロテーゼ入れてる。
    今は何もないけどこれから崩れるのかな?
    本当に入れた時は精神が狂ってた。

    でも二重にしたのは後悔はしてない

    +123

    -13

  • 43. 匿名 2015/07/25(土) 19:25:33 

    15
    板野、正面ばっかり気にして横顔がとんでもないことになってるじゃん。
    怖いよ。

    +201

    -8

  • 44. 匿名 2015/07/25(土) 19:47:16 

    いま26歳だけど、20歳の時に埋没しました。
    もともと一重で中学の時にアイプチして二重になっていましたが、5〜6年前のあの頃って小悪魔アゲハが流行りだして世間の流行も幅広二重でカラコンデカ目が可愛い!見たいな感じだったから、
    私も幅広平行二重に整形してしまった。
    手術する前に先生が、『綺麗な二重だね。』って言ったのが印象深い。
    いま思えばする必要なかったんだろうね。

    私もいまになって後悔。私の瞳は凄く小さくて茶色なので裸眼だと三白眼の目つきわるい感じだから、元の幅狭二重の方が裸眼にあっていたなーと、今更後悔。
    もうくっきりあとついちゃってるから戻しようないし、化粧しても気に入らない。
    歳も歳だし、くっきり二重のカラコンで、人形みたいな可愛い系の顔も飽きたし。
    とりあえず顔飽きた。
    流行に合わせて、整形するのもよくないですね。
    素がブサイクだから、整形しようがしまいが可愛くはないのだけれど、
    今となっては無整形のほうが良かったと思ってるよ。

    因みに歯は歯茎から出っ歯で下はガチャなんだけど、歯治したほうが今より可愛くはなれる気がするよ。
    これはこれで、お金あるときに治さなかった自分に後悔。


    +200

    -18

  • 45. 匿名 2015/07/25(土) 19:58:16 

    私も目頭切開して後悔しています
    親には確かに少し大きくなったかなーって感じだけど変わらないと言われましたが、自分ではかなり変わった印象です。
    可愛いらしい童顔が好きなので、やってしまってからは後悔しかありません
    目が小さい事がコンプレックスでやりましたが、少し離れぎみだった元の目のほうが好きです
    右目だけ切れ込みがすごいので目頭形成術を考えていますが、更に傷跡が残り、万が一失敗したらと思うと中々実行できません。
    人と目を合わせることも怖くなってしまいました。

    もし整形を考えてる方がいるのであれば、私はオススメしません。今の時代、メイクでなんとかなります。

    +139

    -6

  • 46. 匿名 2015/07/25(土) 20:03:02 

    ※5
    一般人がたくさん整形してくれなくちゃ
    美容整形だって商売にならないよ。

    +36

    -9

  • 47. 匿名 2015/07/25(土) 20:03:37 

    10年以上前に豊胸しました。
    貧乳がコンプレックスだったけど今となっては、豊胸し異物が入ってることがコンプレックスです。
    硬くなってきて形も少しイビツ…
    後悔の塊です。
    人生の最大の過ちでした。
    除去するためにお金貯めてる真っ最中です

    +211

    -7

  • 48. 匿名 2015/07/25(土) 20:15:11 

    私は整形して玉の輿に乗れたので 後悔していません
    家政婦に運転手 専属ヘアメイクがいる生活なんて整形前の顔では出来なかった 55歳ですが 全く崩れませんよ

    +13

    -81

  • 49. 匿名 2015/07/25(土) 20:34:06 

    整形自体は後悔ないけど、埋没なのに、2カ月くらい化け物状態、そのわりに戻るの早すぎたから、病気選びを後悔

    +41

    -6

  • 50. 匿名 2015/07/25(土) 20:40:51 

    鼻にヒアルロン酸入れてるけどプロテーゼ入れる勇気はない

    +32

    -4

  • 51. 匿名 2015/07/25(土) 21:08:41 

    鼻プロテです。

    後悔もありますがよかったこともあります。

    1.後悔
    ・年取ってプロてが浮く
    ・午後になると浮きやすい

    2.よかったこと
    ・整形前よりかなりモテる
    ・高学歴イケメンと結婚できた。
    ・オシャレが楽しい

    3. 運が良かったこと
    ・旦那が整形をあまり気にしていない。

    4. ネットのデマ
    ・メンテに金かかりまくり
    →整形したことない人が言ってるだけです。
    毎年メンテとかありえません。

    ・整形が彼氏にばれたら振られる
    →整形前はいじられキャラでしたが、整形したらいじってきた男から告白されました。

    +121

    -30

  • 52. 匿名 2015/07/25(土) 21:12:30 

    何のトピかを見直してよw
    整形批判トピじゃないから

    +15

    -6

  • 53. 匿名 2015/07/25(土) 21:15:39 

    プロテーゼとか入れてる人って、常に異物が入ってることは嫌ではないのかな?
    私だったら、寝てるとき変な格好で寝ちゃってずれたりしないかなとか気になって嫌だわ。

    +103

    -9

  • 54. 匿名 2015/07/25(土) 21:20:32 


    整形してからモテるようになったって、自分に罪悪感できそう。
    本当は元の顔は違うのにって。

    +93

    -16

  • 55. 匿名 2015/07/25(土) 21:34:42 

    54

    罪悪感はありませんでした。

    むしろ、散々自分の容姿をバカなしてきた男性たちが手のひら返した態度になり、
    男性の好意が信じられなくはなりました。

    あー、顔しか見てないんだ、と。

    +144

    -11

  • 56. 匿名 2015/07/25(土) 21:35:55 

    整形しまくってモテてる人が人生ウハウハになってるのを聞くと、
    天然でいるのがバカみたいに思える。

    +128

    -20

  • 57. 匿名 2015/07/25(土) 21:36:39 

    53

    慣れないうちは異物がある気分ですよ。

    でも、天然美人に生まれてこなくて、
    整形美人を選んだのだからこれくらいはね。

    +49

    -5

  • 58. 匿名 2015/07/25(土) 21:39:53 

    56

    天然美人>>越えられない壁>>>>整形美人

    ですが、

    整形美人>>>>ブス


    でした。

    まあ、整形にも問題はありまして、
    皮膚が薄い場合や、皮膚が少ない場合はプロテができません。
    整形にも可能不可能はあります。

    +86

    -9

  • 59. 匿名 2015/07/25(土) 21:40:39 

    埋没で二重にしました。

    2年くらいたってから片目の二重線がだんだん薄くなってきて、ある日朝に起きたら片目だけ一重にもどってて、めちゃめちゃ焦りました。

    とりあえず今は片目だけメザイクしてて、もう片方の目はパッチリ二重のままです・・・

    両方の目が同時に取れるのではなく、片目ずつ取れるので取れた時が大変ですよ。

    +85

    -1

  • 60. 匿名 2015/07/25(土) 21:54:58 

    51ですが、以下トピズレです。

    私が整形をした理由は、プロポーズされたと思っていた人からふられたからです。

    結婚式はハワイであげたい、
    親に合わせたい、
    将来のこと考えてるよね?

    色々言われて、ずっとデートしていた人から、
    もう会うのやめようと言われました。
    初めての人でした。

    わたしは彼氏だと思っていたし、
    かなり結婚の話もしていましたしお金もためていました。150万。

    しかし最後に

    お前みたいなブスと結婚とかありえないから。
    俺はハワイで美人と結婚式をあげたいんだよ笑
    親に合わせたいのも美人限定ですからwww

    といわれました。
    だから150万、全て美容と整形にぶちこみました。

    まともな状態の時ならプロテ入れてないと思います

    +158

    -8

  • 61. 匿名 2015/07/25(土) 22:04:04 

    11
    扇風機おばさん
    ずいぶんとマシニなったね。
    ちょっと前までは元にもどす経過をテレビで追って見てたけど
    ここのところ見てなかったから。

    +20

    -0

  • 62. 匿名 2015/07/25(土) 22:16:16 

    +101

    -6

  • 63. 匿名 2015/07/25(土) 22:18:14 

    トピ画のキム・キョンジュ、しばらくは2007年の顔で落ち着いてたかと思うのですが先日関西の番組で久しぶりに見ました。リフトアップなのか、唇にヒアルロン酸入れたのか、太ったのか…とりあえずなんか変でしたわ。劣化したかな。数年前までの顔は好きだったので残念。

    +11

    -8

  • 64. 匿名 2015/07/25(土) 23:22:33 

    二重整形バレました。自然な感じですが分かる人結構います。ジロジロ見るしお店で通りかかった人に二重整形だと言われたり。二重整形はバレやすい。友達もしてるけど、周りみんな気づいてます。

    +75

    -5

  • 65. 匿名 2015/07/25(土) 23:29:15 

    二重整形した後入った職場で二重整形してるよね?と聞かれバレてます。飲み会でもバレたし。二重幅広くないけど分かる人は分かるので目細工までにしておけばよかったと後悔。恥ずかし過ぎて辛い。

    +82

    -7

  • 66. 匿名 2015/07/25(土) 23:43:42 

    頬の脂肪吸引をした。
    私の場合やった直後に顔が細くなりすぎてすっごい後悔して毎日泣いてばかりいた。
    当時23歳。

    あれから10年。
    だんだん戻ってきてちょうどよくなって今は若くみられる。
    整形前の顔を旦那や周りにみせると、凄い綺麗になったねってみんなにいわれる。(脂肪吸引とは言わずに痩せたんだっていってる)

    でも、きっともっと年をとると絶対コケておかしくなるなぁって兆候が出始めている。
    やらなきゃよかったなぁ。

    +51

    -2

  • 67. 匿名 2015/07/26(日) 00:43:38 

    バニラいつも番組とかで皆からもうお治ししなくてもいいでしょー?とか言われたら、いやまだまだやりたいとこたくさんありますー、て言ってるの聞くとぶっ殺したろか?て思ってしまう。バカ女が

    +7

    -20

  • 68. 匿名 2015/07/26(日) 00:50:55 

    整形後に出会って告白されるならいいけど、整形前から知り合いだったのに整形してから告白してくる男とか信用出来ないわ。

    +138

    -1

  • 69. 匿名 2015/07/26(日) 01:22:41 

    鼻がコンプレックスでヒアルロン酸入れようか迷ってたけど、

    鼻にヒアルロン酸入れた友達を見て整形するな
    めました。

    整形してもしなくてまあんま変わらないから。

    +16

    -3

  • 70. 匿名 2015/07/26(日) 01:22:59 

    張ってる小鼻がコンプレックスで、小鼻縮小をしました。

    全麻で意識が朦朧としている最中は、延々とジェットコースターで下降しているような感覚でした。

    麻酔から目が覚めて、視界がグルングルン回る中、帰宅しました。

    親と同居なので、数日間は真っ赤に腫れた鼻の傷跡がバレないか、かなり気を使いましたね。

    腫れが落ち着いてからは、リキッドファンデーションでひたすら隠しました。

    もう五年程前になりますが、切った場所は皮膚が若干ギザギザしていています。
    下から見たら、切った跡がハッキリ分かります。

    それでも大きかった小鼻が小さくなった分、して良かったとは思いますが
    術後二日間の夜中飛び起きる程の痛みは、今思い返してもちょっともう、勘弁って感じですね(^^;

    +48

    -3

  • 71. 匿名 2015/07/26(日) 01:34:03 

    20代の時上まぶたのへこみを治すために、お尻の脂肪を注入したけど上まぶたが腫れたように不自然です。
    そのまま放置してるけど失敗だったな。赤坂の○須クリニック

    +27

    -2

  • 72. 匿名 2015/07/26(日) 01:38:06 

    目頭切開をしました。

    よかった面は綺麗になったと明らかに誉められるようになったことや、すっぴんでも割と見れる顔になったことです。

    後悔してる面は、やっぱり斜視のような目になってしまい疲れたときは凄く目立つ気がします(T_T)
    解決法もないですし、これに関してはしなければ良かったのかなーという気持ちになります…

    +30

    -0

  • 73. 匿名 2015/07/26(日) 01:56:06 

    そのままが美しいとブラックジャック先生も言ってたよね。

    お金持ちと結婚できて幸せな人もいるけど、
    もしかしたらただの主婦業が退屈になるかもしれないし、
    実は自分で成功した方が楽しめる人かもしれない。
    私は自分の顔に生まれた運命に賭けてみたいな。
    まあそう思える人生ってことが幸せなのかもしれないけど。

    ちなみに自分が鼻やって後悔して抜いたので自信持って言えます。

    +110

    -0

  • 74. 匿名 2015/07/26(日) 01:58:19 

    私に生まれたことを幸運だと思いたい

    +71

    -4

  • 75. 匿名 2015/07/26(日) 02:00:42 

    自分に生まれたことに感謝してます。

    +58

    -6

  • 76. 匿名 2015/07/26(日) 02:19:26 

    目の埋没と歯の矯正やったけど後悔はなし。
    もう少しこんな感じにしたかったってゆーのはあるけど、またやる勇気と金がない。

    +6

    -9

  • 77. 匿名 2015/07/26(日) 02:23:30 

    整形ではないですが、奧二重だったのを目細工で二重にして跡がついてそのまま二重になりました。

    後悔と言うか、子供の目が奧二重なので周りは誰似?にはなります。自分は二重になる前の自分そっくりって見てます。

    芸能人で整形しまくってる人は、結婚してない、出産してない人多いですよね……それか外国人と結婚したり

    +13

    -5

  • 78. 匿名 2015/07/26(日) 02:37:24 

    後悔トピだって

    日本語ちゃんと理解してよ

    +41

    -5

  • 79. 匿名 2015/07/26(日) 02:51:23 

    同僚で二重整形のヤツいるけど、二重整形と本人いないところで噂してます。本人はすましてるけどそれが滑稽。周囲は二重整形を取引先にもバラしちゃってます。

    +12

    -37

  • 80. 匿名 2015/07/26(日) 04:06:05 

    79嫌な人しか会社にいないんだな

    +99

    -2

  • 81. 匿名 2015/07/26(日) 04:32:06 

    埋没して12年経つけど、顔に対しては後悔してないです。
    ただ、整形前から知ってた人達が急にチヤホヤするようになって人間不信。
    心から信じれる友達は全くいないです。
    整形してなかったら、もっと素直に人と接することが出来たのかなと思うときがあります。

    +28

    -0

  • 82. 匿名 2015/07/26(日) 05:38:15 

    鼻プロテ。

    0歳の息子がいますが、遊んでいる最中に息子の足が強く鼻に当たったりすると、ズレないかこわい。
    手でぶーってブタの鼻(伝わるかな)ができない。
    年をとったら浮いてきそうでこわい。

    メリットもあったけど、デメリットや不安のほうが大きい。

    +38

    -2

  • 83. 匿名 2015/07/26(日) 05:51:01 

    51さん きもい男多すぎ おぞましいですね 手のひらかえしたようにって自分のしたことも覚えてないのか頭わいてるのか、ふざけすぎですよね 話しかけてくんなって感じですが 人間って本当に勝手で浅はかですよね。私も化粧で顔が全く違うかったりするので人の反応や態度が全く変わるんですよね。加えて水商売もしてましたから いかに人間が単純で勝手なのかよく分かります。

    +12

    -1

  • 84. 匿名 2015/07/26(日) 05:56:56 

    一般人で整形してる人いるの?って言ってる人。
    有名クリニックのロビーに座ってると、皆美容院に行くようなレベルの感覚で来るもんなんだなって驚くと思いますよ!

    +42

    -3

  • 85. 匿名 2015/07/26(日) 06:23:45 

    うちの会社も部署だけで数百人いるけど、ある子が二重にして来てから、何度も何度も話題になった。
    本人は誰にもバレてない!って同期に言ってたらしいけど、それも話題になってる。
    かわいそうだけど、やっぱりどんどん噂されて広がっちゃうんだよね。
    朝起きたら目がかゆくて腫れてて~!って言ってたのが聞いてて辛かった。

    +50

    -1

  • 86. 匿名 2015/07/26(日) 06:29:08 

    二重整形で私も目つきが悪く怖い感じになってしまった。やらなきゃよかったと後悔してる!

    +12

    -1

  • 87. 匿名 2015/07/26(日) 07:23:52 

    60 そんな顔面も心も醜いおっさんなんかと結婚しなくてよかったですね 似つかわしくないから向こうから離れてったんですよ。散々その気にさしといて最後に捨て台詞って頭わいてるんですかね? 性格悪くて厚かましい奴って怒り通り越して所詮その程度の人間って思う しかしプロテーゼだけで変わるとは元々整ってたんですね。

    +20

    -5

  • 88. 匿名 2015/07/26(日) 07:33:58 

    整形してるヤツは皆んなにバラせばいい!詐欺師だから。

    +14

    -23

  • 89. 匿名 2015/07/26(日) 08:14:05 

    失敗談見てると、整形しなくても良い顔で本当に良かったと思う。
    身長はちんちくりんだけど、歳とともに気にならなくなったし。

    ヴァニラはこうなればやりきって行きつく先をみて見たい。
    それが彼女の夢であり希望なんだから、しょうがないね。

    +30

    -11

  • 90. 匿名 2015/07/26(日) 09:16:20 

    46歳です。春先に眉間のシワが気になり、おデコ全体にボトックスを注入しました。2.3日で目が吊りあがり、小さくなり、本当に後悔しました。2ヶ月たつ今はやっと普通の感じに戻りましたが、ボトックスは絶対にもうやらない‼︎

    +20

    -2

  • 91. 匿名 2015/07/26(日) 09:48:02 

    整形というか、加齢のシミを消したい。
    やって後悔した人いる?

    +10

    -1

  • 92. 匿名 2015/07/26(日) 09:54:39 

    半年たってもヒアルで作った涙袋がチグハグです、溶解注射しかないかな。
    あ〜バカだった‼︎‼︎

    +13

    -2

  • 93. 匿名 2015/07/26(日) 16:02:44 

    三点留め埋没してるけど右目が一箇所とれたかな?まだ二点は留まってるからかあまり気にならないけど、時間とお金に余裕ができたらお直ししたいなーと。
    でも結婚前にしたから、今からするとなったら旦那になんて言おう‥(整形したことは言ってないので。。
    顎が少し張ってる輪郭だからボトックスも興味あるけど、やった人どうですか?
    しこりになるとかきいたので‥

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2015/07/26(日) 16:18:09 

    >11グロ( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2015/07/26(日) 16:22:16 

    埋没って正直どうですか?

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2015/07/26(日) 18:17:48 

    95さん、埋没は上手な医者にやってもらえば、あまり腫れないよ。
    でも、埋没はいつかは取れて元に戻ります。一生モノの二重ではありません。

    +5

    -2

  • 97. 匿名 2015/07/26(日) 20:20:36 

    70さんへ
    来月小鼻縮小を高○クリニックでやる積もりです。
    ギザギザはスッピンだと目立ちますか?
    私は普段から余りメイクをしないので…。
    迷い始めました。

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2015/08/03(月) 16:03:18 

    笑顔が微妙だよね。皮膚がつっぱるのと目頭丸出し

    でもカメラ目線で目ぱっちりした写真は綺麗になるから整形っていいよなぁと思う
    整形したことを後悔してる人

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2015/08/20(木) 03:22:09 

    昔の友人達に会いにくいです。会った瞬間、あれ?って顔が辛いです。整形後に知り合った人でも、たまにバレてるんじゃないかと疑心暗鬼で自分から離れてしまいます。整形する前の方が人生豊かでした。

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2015/08/22(土) 06:53:11 

    不自然
    整形したことを後悔してる人

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード