ガールズちゃんねる

自分がされたら嫌な事

83コメント2015/08/02(日) 23:29

  • 1. 匿名 2015/07/25(土) 16:15:49 

    ・ドタキャン
    ・連絡したのに3日後に返信がくる
    ・愚痴ばかりの会話

    +207

    -6

  • 2. 匿名 2015/07/25(土) 16:16:52 

    浮気

    +140

    -4

  • 3. 匿名 2015/07/25(土) 16:16:53 


    山下智久の悪口

    +7

    -56

  • 4. 匿名 2015/07/25(土) 16:17:06 

    無視

    +165

    -6

  • 5. 匿名 2015/07/25(土) 16:17:38 

    いじめ全般

    +164

    -2

  • 6. 匿名 2015/07/25(土) 16:17:46 

    貸したお金返してくれない

    +170

    -3

  • 7. 匿名 2015/07/25(土) 16:17:50 

    自慢話

    +94

    -8

  • 8. 匿名 2015/07/25(土) 16:17:51 

    裏切り行為

    +135

    -3

  • 9. 匿名 2015/07/25(土) 16:17:55 

    +91

    -3

  • 10. 匿名 2015/07/25(土) 16:17:58 

    3
    をいつも言ってるんだろ、3さんは。

    +10

    -3

  • 11. 匿名 2015/07/25(土) 16:18:12 

    ストーカー
    自分がされたら嫌な事

    +135

    -4

  • 12. 匿名 2015/07/25(土) 16:18:21 

    冗談でも容姿を馬鹿にしてきたりする事。
    ブスとかデブとか。

    +154

    -8

  • 13. 匿名 2015/07/25(土) 16:18:51 

    後ろでクシャミ、咳

    +67

    -5

  • 14. 匿名 2015/07/25(土) 16:18:53 

    遅刻ですね...
    悪びれもなく来られたら
    はあ?ってなります

    +87

    -3

  • 15. 匿名 2015/07/25(土) 16:19:13 

    がるちゃんでマイナスされること。

    +15

    -22

  • 16. 匿名 2015/07/25(土) 16:19:20 

    電車で頭のすぐ上でスマホいじられること。

    +42

    -5

  • 17. 匿名 2015/07/25(土) 16:19:23 

    中出し

    +18

    -10

  • 18. 匿名 2015/07/25(土) 16:19:28 

    キャピキャピ軍団

    +43

    -5

  • 19. 匿名 2015/07/25(土) 16:19:29 

    お金貸してって言われるのもイヤだな

    +84

    -2

  • 20. 匿名 2015/07/25(土) 16:19:40 

    暴力

    +61

    -3

  • 21. 匿名 2015/07/25(土) 16:19:41 

    待ち合わせに遅刻!!!

    最高3時間待ったことあるわ!!!!
    さすがにキレた!!

    +64

    -3

  • 22. 匿名 2015/07/25(土) 16:19:56 

    ・嘘をつかれる
    ・面倒事を押し付ける
    ・デマを流される

    +78

    -5

  • 23. 匿名 2015/07/25(土) 16:20:19 

    顔の目の前で屁

    +26

    -2

  • 24. 匿名 2015/07/25(土) 16:20:21 

    勝手に写メを撮られる!

    +79

    -2

  • 25. 匿名 2015/07/25(土) 16:20:42 

    自分はブサイクだからお店などで、店員に馬鹿にされたり、クスクス笑われる。

    +50

    -5

  • 26. 匿名 2015/07/25(土) 16:20:52 

    自分の話しを上回る回答をしてくる事

    +13

    -5

  • 27. 匿名 2015/07/25(土) 16:21:04 

    無視……と書こうと思ったけど
    無視は無視する方がより大きなダメージになると聞いてどうでもよくなったw

    +14

    -3

  • 28. 匿名 2015/07/25(土) 16:21:07 

    2人で居る時、携帯電話での長話し。

    +49

    -3

  • 29. 匿名 2015/07/25(土) 16:21:38 

    家族の悪口

    +32

    -3

  • 30. 匿名 2015/07/25(土) 16:22:05 

    電車やバスでエロい話をしてイキッてる男子高校生

    +45

    -4

  • 31. 匿名 2015/07/25(土) 16:22:36 

    観光客に写真をとられる
    むこうは景色をとってるつもりだろうけど。
    こんな私が日本人代表みたいになってごめんなさいった感じ笑

    +14

    -3

  • 32. 匿名 2015/07/25(土) 16:22:56 

    やたらパーソナルスペースに入ってくる人

    +76

    -3

  • 33. 匿名 2015/07/25(土) 16:23:29 

    まだ話が全部終わってないのに横から話をされる事。そしてそれが自慢や、自分のことばかりだとイラっとする

    +35

    -4

  • 34. 匿名 2015/07/25(土) 16:26:07 


    結婚しているので、浮気されたら嫌ですね、こっちも色々我慢しているから、後からいい男と出会う事もあるでしょ、浮気したいのは男だけじゃないから

    +24

    -1

  • 35. 匿名 2015/07/25(土) 16:27:29 

    二人で遊ぶとき、自分が住んでる駅に私がいくこと前提になっている。
    新宿にあんたが住んでるからって私新宿まで40分かかるのになんでわざわざ行かなきゃいけないんだ?都心がえらいのか?

    +45

    -1

  • 36. 匿名 2015/07/25(土) 16:27:48 

    他人が購入した物をとやかく言う。
    「それ高くない?」
    「いらないでしょ」
    「太りそう」とか

    好きで買ってるんだから放っといてよ!

    +59

    -3

  • 37. 匿名 2015/07/25(土) 16:29:40 


    うちは、人の出入りが色々あるので、ペットに触られるのが極度に嫌です、極小チワワ等抱っこされて落とされたらと思うと生きた心地がしません

    +8

    -9

  • 38. 匿名 2015/07/25(土) 16:34:06 

    とにかくしつこく絡んでくるかまってちゃん。黙って仕事してくれ。

    +30

    -1

  • 39. 匿名 2015/07/25(土) 16:34:52 

    悪い噂を広められる。

    +45

    -1

  • 40. 匿名 2015/07/25(土) 16:35:07 


    他人様が何を言おうと、しょうと知れていますが、毒母の目や口が動くのを見るのも嫌ですね、イコール意地悪が嫌いです

    +6

    -2

  • 41. 匿名 2015/07/25(土) 16:41:22 

    人が話してるのに遮る

    +33

    -2

  • 42. 匿名 2015/07/25(土) 16:44:50 

    壁どん。

    +11

    -2

  • 43. 匿名 2015/07/25(土) 16:45:30 

    失恋したとき、もう忘れなよって言う人本当嫌い!!!

    学生時代に同じクラスの人にフラれて忘れなよって言われたときは同じクラスだから無理だろってぶちギレた(`ヘ´)

    +15

    -14

  • 44. 匿名 2015/07/25(土) 16:45:40 

    ○○して、○○しないで、って何度も伝えているのに理解してくれないこと。
    言ってることが通じないって、無視されているのと同じ。他人なら縁を切ればいいけど、身内だったら最悪。

    +29

    -1

  • 45. 匿名 2015/07/25(土) 16:46:59 

    一ミリも動かないでいい、ゴロゴロうだうだしてていいから邪魔だけはしないで。

    +5

    -1

  • 46. 匿名 2015/07/25(土) 16:46:59 

    とにかくちょっとしたことでも嘘つかれるのが嫌
    例えば前はB型って言ってたのに後日AB型って言ったり
    前はB型って言ってなかった?って聞いても言ってないよ〜とか言われたらイラっとする

    +22

    -3

  • 47. 匿名 2015/07/25(土) 16:53:01 

    目の前でスマホいじられる事。
    あ、私といても暇ですかと思う。

    +45

    -3

  • 48. 匿名 2015/07/25(土) 16:58:44 

    芸能人の私生活は知りたいけど、自分がされると考えたら無理です。
    24時間、誰かに見られてるなんて精神的に病みそう

    +10

    -2

  • 49. 匿名 2015/07/25(土) 17:03:28 

    すぐに値段を聞いてくる人。

    一人暮らしというと、家賃いくら?とか。

    +36

    -3

  • 50. 匿名 2015/07/25(土) 17:15:35 


    夫が家や外ででスマホ依存なら離婚する

    +5

    -3

  • 51. 匿名 2015/07/25(土) 17:15:45 

    好きでもない人からの頭なでなで。
    女が全員、頭を触られるのが好きだと思うな。
    セットが乱れる

    +24

    -2

  • 52. 匿名 2015/07/25(土) 17:15:50 

    社会的地位や収入、人の生活事情を根掘り葉掘り探られること

    +19

    -2

  • 53. 匿名 2015/07/25(土) 17:24:14 

    人の収入探ろうとする人。

    妬まれないように低くいってます。

    +14

    -0

  • 54. 匿名 2015/07/25(土) 17:38:21 

    壁ドン
    自分がされたら嫌な事

    +12

    -1

  • 55. 匿名 2015/07/25(土) 17:38:32 

    急に頼み事をされる。

    +12

    -1

  • 56. 匿名 2015/07/25(土) 17:44:51 

    嘘で固めて人を利用しないでね、私はこう見えてアホじゃないから

    +24

    -1

  • 57. 匿名 2015/07/25(土) 18:10:37 

    返信に困るような
    どうでもいいことを
    LINEやメールで送ってこられること。

    +15

    -1

  • 58. 匿名 2015/07/25(土) 18:13:48 

    嘘。

    +7

    -1

  • 59. 匿名 2015/07/25(土) 18:20:35 

    17
    私は中出しが良いなぁ❗️
    「ビクンッ ビクンッ」ってしてるのが
    感じられて ギュッてしたくなる。

    +3

    -16

  • 60. 匿名 2015/07/25(土) 18:38:02 

    車内でスマホ向けられて、無音シャッターで盗撮される(ツイなどで「本日のブス」など、無防備な瞬間を知らぬ間にうp)

    某掲示板に実名・出身地居住地・生年月日・出身校・勤務先・メアドやケー番を晒され、異性関係などのでっち上げをされる

    +10

    -1

  • 61. 匿名 2015/07/25(土) 18:58:53 

    ムダに意味もなくジロジロ見てくる人
    会話してる時にジーっと目を一瞬もそらすことなく見続けてくる人
    この2つはホントやられるとイライラしてくる
    人の視線を、ずーっと感じ続けてるのって、かなりのストレスなんだよね

    +20

    -0

  • 62. 匿名 2015/07/25(土) 19:30:05 

    マウンティング

    +18

    -0

  • 63. 匿名 2015/07/25(土) 19:47:59 

    同じバス車内で咳、くしゃみをしまくる人
    しかもノーマスク

    +12

    -0

  • 64. 匿名 2015/07/25(土) 19:48:38 

    一緒に写った写真を勝手にSNSにアップ!

    一言聞いて欲しい!
    絶対嫌だけど!!

    +17

    -0

  • 65. 匿名 2015/07/25(土) 20:18:54 

    ガルちゃんでしたコメントに、私の番号 文句書かれる事
    そんなにひどい事書いたつもりないのに
    1日中不愉快になる。黙ってマイナス押しておけばいいのに

    +14

    -3

  • 66. 匿名 2015/07/25(土) 21:05:27 

    いちいち張り合って来る人。
    あなたに興味ないからほっといて、意識しないで。

    +28

    -1

  • 67. 匿名 2015/07/25(土) 21:25:35 

    トピ画、何の漫画?

    +3

    -1

  • 68. 匿名 2015/07/25(土) 22:35:23 

    仲間外れ、除け者、邪魔者扱い。
    つい先日されたので縁切った。

    +14

    -1

  • 69. 匿名 2015/07/25(土) 23:12:42 

    浮気
    暴力
    痴漢
    借金の肩代わり
    影で愚痴を言われる

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2015/07/25(土) 23:36:43 

    実際にあったことだと
    私の彼氏をほかの同じ中学だったという女の子からぐちぐち言われたこと
    つき合って間もなかったし 顔は悪いかもしれないけど、性格は私からしたら何も問題ないのに
    彼氏の悪口を言われまくってた…。高校3年生のことでした 彼氏は姉妹校の他校でした 
    ちなみに今でもその彼と付き合ってるし 今年3年目です
    その子はもっと男らしくしてたほうがいいだの、顔がどーのこーの私と私の友達の前で言ってました
    本当に悪い人なら 注意してもいいとおもうけど そうじゃないのに付き合ってはじめのころに言わないでほしい

    +1

    -4

  • 71. 匿名 2015/07/26(日) 00:56:16 

    勝手に誤解して散々嫌味や嫌がらせしてきて誤解と理解したらこっちに詫びもいれずに何事も無かったかのようにほったらかしにする奴

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2015/07/26(日) 01:05:30 

    長年の彼氏と別れて寂しい状態の今。
    この間、友達と遊ぶ時に友達が彼氏を連れて来て、目の前で手つなぐわ、膝枕するわイチャイチャしまくり。
    わたし1人:カップル2人。
    幸せを見せつけられて、自分が1人ぼっちってことを思い知らされて本気で消えたくなった。
    泣くのを堪えるのに必死だった。
    大好きな友達でも、そこはこっちの気持ちも察して控えてほしかった…。
    反面教師にして私は絶対同じことはしない‼︎

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2015/07/26(日) 03:10:45 

    悪口、陰口を言いふらされる
    取り巻きと結託し、罠を仕掛け、ミスを煽り、引っかかると陰で笑う
    どうみてもイジメなのに被害者を装い、本人がいなくなっても何年もネチネチ悪口を言われる

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2015/07/26(日) 04:13:39 

    差別

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2015/07/26(日) 06:20:54 

    ドクロの絵を書き死ね死ねとはじまり訳のわからないありもしないことを、平気で書き私の郵便ポストにいれる実の妹。残念ながら子供はきちんとわかってくれます…先日偶然会いましたが般若みたいな顔、外見は可愛かったよ。中身がね

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2015/07/26(日) 06:27:59 

    「そんなことも知らないの?」的な自慢

    会話の流れで「相棒」の話になって私はあまり(全く)興味無かったのだけど、「へぇ~そうなの?○○かと思った」と言ったら「え~!知らなかったの?だって○○なんだよ!」「その位はどうのこうの…」と小バカにされた。

    相棒好きなのがそんなに偉いか?相棒観ないのがそんなにダメか?相棒好きなのがそんなに得か?
    私の人生であのドラマは全く重要じゃない!

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2015/07/26(日) 09:52:21 

    こちらは必要なことをするために「頑張る」と気合い入れてるのに「無理しないでね」って親身ぶって言ってくる奴。
    世の中には頑張って取り組まないといけないこともたくさんある。
    私が取り組もうとしてることに頑張る価値がないと言っているのと同じ。
    「無理」は無理なのだからどうせできない。
    意思を削ぐ言葉投げかけて「優しい」つもりになるのはやめろ。

    +2

    -2

  • 78. 匿名 2015/07/26(日) 12:28:18 

    肌を出した格好をしてると、おばさんが睨んでくるのでやめて欲しい

    +0

    -3

  • 79. 匿名 2015/07/26(日) 17:53:59 

    嫌味たらしい嫌がらせ?して来るのに 誕生日は祝ってきたり粘着質でキモい 連絡入りませんが

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2015/07/26(日) 20:19:45 

      職場で ニュースのことを 話題にする度に 事件 事故のことばっかり言う男が います
      聞いている人は なにも言わないけど 『また?』と 思っているかもしれません。
      職場で ラジオを視聴していても 事件 事故の場面の時だけ 反応します。
      まじめに話題にしていても うんざりです。言いたいけど 言えません。

    +0

    -0

  • 81. 愛 2015/07/26(日) 21:53:12 

    大嫌いな納豆を食わされること

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2015/07/28(火) 08:37:55 

    若い頃、親に上手く言いくるめられて、整形しました。
    それから15年。親はテレビを見るたびに、この子、整形や!顔が違う!皆んな同じ病院やで!と馬鹿にした様に毎日言って来ます。
    しかも私にだけ言う…本人は会話してるつもりなんだろうけど、私はんー。あー。としか返事してないのに言う。
    私が整形したのをなじりたいのか、人の容姿を貶したいのか、とにかく自分も常に貶されてる様で気分が悪い。
    そして私は整形が取れた。
    それでも毎日、芸能人は整形だ!整形だ!と言ってます。親に整形取れたとバレるとまた、何か言うから隠してます。
    今まで何とも思わないように心を無にしてましたが、最近しんどくて吐きそうになります。
    元々人の容姿を仲間内と言うのが好きな人なので、仕方ないのかもしれませんが、昔から何かしながら文句を言うので、そればかり聞いてきました。
    私は絶対そんな事を家族に言いたくない。
    自分の子供にはそんな教育させたくないと思う今日この頃です。
    誰かに聞いて欲しかったんです。長文失礼しました。

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2015/08/02(日) 23:29:40 

    久々に心の底から色んな事に息苦しさを感じました。
    なぜ自分がこんな気持ちにならなければならないのか理解に苦しんでいます。

    人に嫌な面があっても私は人を信じたいです。
    それを偽善というのかもしれませんが、私は人を悪く言いたくないんです。
    今の状況が板挟みで苦しくて、とっても嫌です。

    吐き出すところが無かったので、トピずれになるかもしれませんが、コメントしてしまいました。ごめなさい。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード