ガールズちゃんねる

あなたの髪型遍歴で一番凄かったのを教えて下さい。

109コメント2015/07/26(日) 14:06

  • 1. 匿名 2015/07/25(土) 14:30:58 

    タイトル通りです。年齢がバレることもあるでしょうが恐れずどんどん投稿して下さい。

    私は20代前半にストレスが溜まり過ぎヘアスタイルに暴走して、一時期アフロにしてました。
    OLだったのでガチガチにゴムで結んでました。

    +188

    -3

  • 2. 匿名 2015/07/25(土) 14:32:09 

    小学生の頃のまる子ちゃんヘア

    +22

    -4

  • 3. 匿名 2015/07/25(土) 14:32:35 

    1に勝てるものは無かった。

    +300

    -3

  • 4. 匿名 2015/07/25(土) 14:32:43 

    高校の時のギャル男ヘアー

    +3

    -21

  • 5. 匿名 2015/07/25(土) 14:33:26 

    小学生時代はずっと刈り上げでした!
    父と一緒に床屋さんに行って切ってもらってた(笑)
    その頃は髪型に何の興味もなく、父と通ってた。
    懐かしいなぁ。

    +84

    -3

  • 6. 匿名 2015/07/25(土) 14:33:29 

    これ
    あなたの髪型遍歴で一番凄かったのを教えて下さい。

    +120

    -10

  • 7. 匿名 2015/07/25(土) 14:34:33 

    オレンジ!

    髪型はたいしたことやってない>_<

    +38

    -1

  • 8. 匿名 2015/07/25(土) 14:34:46 

    オリーブやCUTIEを読んでいた頃、あらゆる種類のヘアピンを留めてそのまま学校にもバイトにも行ってました。
    恥ずかしい…

    +102

    -1

  • 9. 匿名 2015/07/25(土) 14:34:52 

    坊主にしました。
    3分刈り位。
    凄く好評で自分で言うのも何だけど(笑)似合ってた。
    より小顔にみえてバンビみたいでした!
    でも世間的にどうかと(歩行中ジロジロ見られたりしたし)…思い直して止めました。
    でも老いたら又やりたい。

    +159

    -5

  • 10. 匿名 2015/07/25(土) 14:34:59 

    尻につくくらいの超ロング。

    ビジュアル系流行ってたし・・・

    +80

    -10

  • 11. 匿名 2015/07/25(土) 14:35:10 

    高校生の頃ビジュアル系がすきで、白金、赤、ピンク、緑、青いろんな色やりました。今では後悔してるし黒歴史でしかありません。

    +58

    -4

  • 12. 匿名 2015/07/25(土) 14:35:29 

    アゲ嬢ヘア

    当時はイケてると思ってたけど、写真見たら金パにグルグル巻き髪でタカミーみたいだった、、、_(:3 」∠)_

    +138

    -0

  • 13. 匿名 2015/07/25(土) 14:35:43 

    ドレッドとかツイスト

    +43

    -0

  • 14. 匿名 2015/07/25(土) 14:35:55 

    金髪坊主

    +14

    -1

  • 15. 匿名 2015/07/25(土) 14:35:56 

    小学生の頃、男の子みたいにベリーショート

    +27

    -0

  • 16. 匿名 2015/07/25(土) 14:36:32 

    ロングソバージュ(笑)

    +41

    -2

  • 17. 匿名 2015/07/25(土) 14:36:54 

    スキンヘッド!
    乳ガンで脱毛したから思い切りました

    今はショートにのびたよ


    暗くてごめんねー

    +226

    -2

  • 18. 匿名 2015/07/25(土) 14:38:27 

    保育園時代のお尻まである黒髪の軽いウェーブがかったロング!
    小さい時って髪の毛なんで傷まないんだろ?

    +18

    -2

  • 19. 匿名 2015/07/25(土) 14:38:43 

    美容師のアシスタントだった10年前、前髪を真っ赤に染めて残りは金髪にしたり、半分黒髪半分金髪にしたりとあの頃は普通が嫌でした。
    今は絶対ムリですが…

    +67

    -2

  • 20. 匿名 2015/07/25(土) 14:38:52 

    会社員時代は、暗めのグリーンにしたことがあった。
    アメリカ人の従業員には褒められたし、会社側もなぜか好意的だった。
    退社後はスキンヘッドを数回。

    +94

    -0

  • 21. 匿名 2015/07/25(土) 14:38:53 

    金髪アフロ。当時のあだ名は獅子丸。

    +81

    -3

  • 22. 匿名 2015/07/25(土) 14:39:28 

    強力彩芽みたいな黒髪ベリーショートにパーマ。
    モンチッチみたいになってすぐやめたw

    +19

    -2

  • 23. 匿名 2015/07/25(土) 14:39:38 

    みんなすごい 笑 ウルフショートが流行ったときわたかのこんな感じが最高だ 汗
    あなたの髪型遍歴で一番凄かったのを教えて下さい。

    +34

    -4

  • 24. 匿名 2015/07/25(土) 14:41:02 

    21さん、面白すぎる

    +7

    -2

  • 25. 匿名 2015/07/25(土) 14:41:55 

    ロン毛で真っ赤に染めてた。

    +20

    -2

  • 26. 匿名 2015/07/25(土) 14:42:02 

    フラッパーかけて、色はアプリコットオレンジ

    派手すぎてモテなかった

    +17

    -1

  • 27. 匿名 2015/07/25(土) 14:43:21 

    当時木村カエラに憧れていた私は美容院でショートボブにしてくださいとお願いした所
    後ろは刈り上げサイドは定規を当てたように真っ直ぐ前髪は眉上でおかずクラブのオカリナみたいになってしまいました、、、
    あなたの髪型遍歴で一番凄かったのを教えて下さい。

    +145

    -1

  • 28. 匿名 2015/07/25(土) 14:43:24 

    ミスターハビットでありえないストレートヘアしてた。
    本当に不自然な直毛(*_*)

    今のAKBも変なストレートだけど♪

    +14

    -3

  • 29. 匿名 2015/07/25(土) 14:43:29 

    黒人さんに憧れてキツめのスパイラルパーマかけてたけど私もほぼアフロみたいだったw

    +42

    -1

  • 30. 匿名 2015/07/25(土) 14:43:44 

    小学生の時母と一緒に美容院に行ったら、坊主頭2歩手前ぐらい短くされました。
    それ以来一緒に行ってないです…。

    +9

    -1

  • 31. 匿名 2015/07/25(土) 14:44:02 

    金髪で逆毛

    動物占いが流行った頃で、私はライオンだと言うと「あーライオンぽい!」ってよく言われた

    +31

    -0

  • 32. 匿名 2015/07/25(土) 14:44:03 

    たまに見かける緑の髪の毛のおじさんが気になる。
    ほんとに鮮やかなグリーン…

    +19

    -1

  • 33. 匿名 2015/07/25(土) 14:44:45 

    パンク

    石けん水で髪を立てて、櫛で逆毛にしてスプレーでガチガチに固めてた。
    ツンツン尖っていた。
    ファッションはもちろんパンクね。

    今は普通の主婦(ババア)です。

    +60

    -2

  • 34. 匿名 2015/07/25(土) 14:46:17 

    金髪だった。
    傷みまくってクシでとかすとブチブチ髪の毛切れて
    このままじゃハゲる!って思ってやめた。
    旦那は(出会う前だけど)青に染めたりしてて写真見ると変人に見える

    +45

    -1

  • 35. 匿名 2015/07/25(土) 14:46:37 

    広末涼子のショートカットに憧れて雑誌の切りぬき見せてお願いしたらバリカン出てきて最終的にコボチャンになりました
    家で後頭部の青さに泣いた

    +83

    -0

  • 36. 匿名 2015/07/25(土) 14:46:53 

    ショートにしてた頃に「ボディーパーマしてみませんか?」って担当に言われて、施術したのがやっとハサミ持たせてもらえるようになった新米


    サザエさんになった…
    帰りのバスで女子高生が笑いこらえながら「サザエかよ(笑)」

    指差して大笑いしてくれた方がまだ良かったよ…

    +105

    -0

  • 37. 匿名 2015/07/25(土) 14:46:59 

    つぶやきシロー並のパッツン前髪

    ちなみに面長な地味顔、もちろん似合わなかった…

    +10

    -3

  • 38. 匿名 2015/07/25(土) 14:47:52 

    安室ちゃんみたいにワッフルアイロンやってた!

    +16

    -0

  • 39. 匿名 2015/07/25(土) 14:49:10 

    高校時代に大流行したベッカムのソフトモヒカン真似してました
    あなたの髪型遍歴で一番凄かったのを教えて下さい。

    +30

    -2

  • 40. 匿名 2015/07/25(土) 14:50:48 

    6の外人w
    たしか、美容室でドレッド?にしてる最中に警察に捕まった犯罪者だわ

    +78

    -1

  • 41. 匿名 2015/07/25(土) 14:52:08 

    スパイラルパーマに飽きて自分でストレートパーマ剤買って試みた

    毛先がみるみるチルチルしてきて、わぁ~何て素敵なスチールたわし♡
    これならお鍋の焦げ付きも一発ね♪状態に…
    ブチブチ切れるし尋常じゃない枝毛ブワー!だし、誰がどう見ても「スチールたわし」

    慌てて美容室に駆け込み、プロにきちんとストレートパーマしてもらって、たわしは全てカット
    見事にベリーショート…

    あだ名が「ルパン」だった…
    「たわし」にされるよりマシか(笑)

    +71

    -1

  • 42. 匿名 2015/07/25(土) 14:56:38 

    縮毛矯正した結果、、、
    楠田枝里子が完成されてしまいました

    +46

    -0

  • 43. 匿名 2015/07/25(土) 14:57:26 

    上から、黒、茶、金、緑のグラデーションカラー

    +12

    -0

  • 44. 匿名 2015/07/25(土) 15:00:04 

    吉川ひなののデビュー当時のサラサラスーパーロングに憧れて、部活がスポーツ系で長年ショートだった私にはやっと伸ばせるようになっても、スーパーロングへの道のりは遠かった

    雑誌でエクステでショートの人が素敵にロングヘアになってるのを見て、「エクステ!!これだ!!」と直ぐにエクステしてもらいに美容室へ

    デビュー当時の吉川ひなのの画像見せて「こんな感じで!!」とお願いし、夢のスーパーロングがもうすぐ叶う~なんてルンルン♪



    あれ!?
    この鏡呪われてる!?
    ずっと貞子が見えるんだけど…

    1週間でエクステ外しました…(泣)

    +62

    -1

  • 45. 匿名 2015/07/25(土) 15:00:15 

    円形脱毛症になり最大6箇所ハゲた時の

    マダラハゲボブ

    +21

    -2

  • 46. 匿名 2015/07/25(土) 15:03:48 

    高校の時は聖子ちゃんカット

    そのあと美容師になって、そのときに流行ってた襟足を少し残したショート
    メッシュも入れてインコみたいな頭だった(笑)
    わかる人いるかな~?

    ストレートパーマが日本に導入された頃のことです。

    +9

    -5

  • 47. 匿名 2015/07/25(土) 15:03:51 

    ドレッド、ブレイズ、スパイラルパーマかな(^^)

    20歳ぐらいの時。

    +17

    -0

  • 48. 匿名 2015/07/25(土) 15:04:05 

    大学生の時にバンドを組んでた事もあり、ピンク色にしました

    「CCB」って言われて、通りすがりに「だ・れ・か!!ロマンティック♪と・め・て!!ロマンティック♪」って歌われたりしましたw

    +71

    -0

  • 49. 匿名 2015/07/25(土) 15:09:04 

    銀魂の神楽ちゃんみたいなお団子頭

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2015/07/25(土) 15:19:19 

    前髪だけ金髪のツートーンカラー(笑)

    それにスウェット&キティの健康サンダルでドヤァ!でした
    恥ずかしすぎる

    +21

    -0

  • 51. 匿名 2015/07/25(土) 15:22:14 

    パンクロック時代、まさにこんな感じの金髪

    清春に似てるとか、つんくに似てると言われていました。

    もちろん女ですよ。
    あなたの髪型遍歴で一番凄かったのを教えて下さい。

    +16

    -1

  • 52. 匿名 2015/07/25(土) 15:27:27 

    人に歴史ありですね(^_^)

    皆さんの自虐を交えた髪型の説明が面白くてこのトピもっと伸びろ~と思ってます♪

    +20

    -1

  • 53. 匿名 2015/07/25(土) 15:33:03 

    昔なぜかレインボーのパンチパーマの人見たことないなぁ…思って、よし!じゃあやろう!と決心してレインボーのパンチパーマにした時期があります。
    街歩いてた写真撮ってください!と何回言われたことか…あの時私と写真撮った人、今すぐ消した方がいいですよ。

    +34

    -1

  • 54. 匿名 2015/07/25(土) 15:35:06 

    ブロンドのソバージュより少し緩めの髪型。

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2015/07/25(土) 15:39:17 

    黒髪姫カット

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2015/07/25(土) 15:41:03 

    昔、オジさんの美容師さんに切ってもらったら裾が広がってカッパになってしまった

    当時、西遊記の再放送見てたので妹から「沙悟浄」「岸部」と呼ばれていた

    +23

    -0

  • 57. 匿名 2015/07/25(土) 15:43:06 

    パーマ失敗した人トピより来ましたm(_ _)m
    あなたの髪型遍歴で一番凄かったのを教えて下さい。

    +16

    -0

  • 58. 匿名 2015/07/25(土) 15:44:41 

    PUFFYが出てきたとき、同じように根元から爆発パーマかけた。

    +19

    -0

  • 59. 匿名 2015/07/25(土) 15:46:52 

    地毛もかなりのロングなのに、さらにエクステ。金髪に黒メッシュ。
    頭重すぎ!ドライヤー終わらない!朝風呂の為五時半に起きる!金かかる!
    何も良い点ないはずだが。

    +13

    -0

  • 60. 匿名 2015/07/25(土) 15:46:55 

    木村カエラからのオカリナで爆笑ww

    +25

    -1

  • 61. 匿名 2015/07/25(土) 15:48:22 

    産後6ヶ月でアフロ。別人と思われ子供から外側を向かれち◯びが引っ張られ痛かった。
    あとは、お尻半分位のまでの超ロングストレート、その後5cm位のショートへ変身!
    一番目立ったのは、ブレイズで子供の保育園の入園式にでた事。
    今は髪が傷むから何もしないただの肩までストレート、毛染めなし。
    普通が良い 笑

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2015/07/25(土) 15:50:41 

    手越祐也の黒髪時代
    あなたの髪型遍歴で一番凄かったのを教えて下さい。

    +7

    -6

  • 63. 匿名 2015/07/25(土) 15:51:21 

    茶髪時代
    あなたの髪型遍歴で一番凄かったのを教えて下さい。

    +7

    -9

  • 64. 匿名 2015/07/25(土) 15:51:39 

    B系ファッションが流行っていたので片側をコーンロウにしてました。

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2015/07/25(土) 15:51:56 

    金髪時代
    あなたの髪型遍歴で一番凄かったのを教えて下さい。

    +6

    -9

  • 66. 匿名 2015/07/25(土) 15:52:36 

    よく分からない髪色時代
    あなたの髪型遍歴で一番凄かったのを教えて下さい。

    +8

    -11

  • 67. 匿名 2015/07/25(土) 15:59:16 

    学生の時は
    半分金・半分黒とか、前髪真っ赤のメッシュとか、ロングでカラフルなエクステつけたり

    仕事してからはツイスト?ソバージュみたいなやつとか、金のマッシュルームとか!

    ジッパー読んでたし個性的が好きだった!
    守りに入ってしまったアラサーの今なんて到底ムリ(笑)

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2015/07/25(土) 15:59:23 

    手越さんの写真は結構です。

    +75

    -2

  • 69. 匿名 2015/07/25(土) 16:00:26 

    赤も青もスパイラルも逆毛も立てた
    後悔はしていない

    でも、これだけは本当に黒歴史・・・
    当時の自分を引っ叩いてやりたい
    あなたの髪型遍歴で一番凄かったのを教えて下さい。

    +19

    -0

  • 70. 匿名 2015/07/25(土) 16:01:09 

    金髪にしたかったけど勇気がなくて、前髪は黒、後ろの髪だけ金髪にしてました。
    今思うと、ほんと痛々しい…

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2015/07/25(土) 16:02:02 

    ツイストかけた時はちん〇とかよく言われた

    スパイラルは割と好評だったけどやっぱ特殊パーマは髪痛みやすいアイロン使うと尚更ね

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2015/07/25(土) 16:07:51 

    すみません、41さんに爆笑しましたwスチールタワシwwww

    +3

    -1

  • 73. 匿名 2015/07/25(土) 16:09:44 


    私はイギリス系ハーフで中途半端なくせ毛、日本の美容室でのパーマがまず上手くあたらない、どうしてもあてようと決意してあれこれ念を押して注文つけた、結果やはりあたらず私は怒り狂ってクレーム言ったら今度はフィジーの人みたいになった!画像に勝ってましたよ
    外歩けないので涙して戻したら、バシバシのホウキみたいになったよ
    店の人の言い訳が日本と欧米の薬の濃度が違うんだとか、最初に言って欲しかった

    +9

    -5

  • 74. 匿名 2015/07/25(土) 16:19:10 

    46

    こんなんですか?
    あなたの髪型遍歴で一番凄かったのを教えて下さい。

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2015/07/25(土) 16:36:10 

    祖母がメキシコ人です
    18歳から22歳まで髪これでした
    アルバムは全部燃やした...
    なにこれ死にたい恥ずかしい
    お年寄りのかたから
    「パンパンを思い出す」と言われたね
    あなたの髪型遍歴で一番凄かったのを教えて下さい。

    +30

    -1

  • 76. 匿名 2015/07/25(土) 16:37:34 

    昔のスキマスイッチばりのアフロ
    保育園に通ってた頃、バカ親父に言われるがままにパーマかけられて…orz
    今思い出すと恥ずかしい

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2015/07/25(土) 16:44:31 

    日本人と外国人では髪質が違うから
    日本で流行ってるヘアスタイルは
    外国人では上手く再現できないことがあると
    聞いたことがある。ハーフの方のコメ読んでると、
    ヘアスタイルの流行が国により多種多様なのも
    髪質の違いもあるのかな。

    +5

    -1

  • 78. 匿名 2015/07/25(土) 16:53:08 

    全頭緑色で姫カット。
    ちなみにモヒカン寄りのツーブロック。

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2015/07/25(土) 17:09:12 

    中学生のころカットモデルしないかって街で声かけられてショートカットにしたとき…和田アキ子になった!
    卒業間近だったから泣けた…卒業式で撮った写真は封印してます。

    +15

    -0

  • 80. 匿名 2015/07/25(土) 17:12:53 

    76私もです!
    子どもの頃は自分が天パだと思ってました

    金髪にピンクメッシュのエクステロングで介護の仕事してたけど
    アホだなーと反省

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2015/07/25(土) 17:28:28 

    スパイラルにコーンローで、青と赤のエクステ
    当時B系でイケてると思ってたけど、あだ名は陰毛

    +11

    -0

  • 82. 匿名 2015/07/25(土) 18:40:03  ID:QlbUyisHWo 

    美容院で恥ずかしげもなく
    「プリティウーマンのジュリアロバーツにしてください」
    と言いました。

    美容師さんの腕が良かったので
    髪型だけはジュリアロバーツになってました。

    +25

    -0

  • 83. 匿名 2015/07/25(土) 18:48:45 

    手越のメンタルが心配になった

    +2

    -1

  • 84. 匿名 2015/07/25(土) 19:03:03 

    葉加瀬太郎に限りなく近いワンレンボブパーマ

    青春真っただ中の思い出の写真が全部これ*\(^o^)/*
    あなたの髪型遍歴で一番凄かったのを教えて下さい。

    +34

    -1

  • 85. 匿名 2015/07/25(土) 19:08:47 

    市販のブリーチ剤とヘアカラーで赤茶色にしてたw
    全然似合ってなかったなあ。

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2015/07/25(土) 19:17:05 

    ADだった頃は、金髪ショートだった。
    服装は花柄のシャツにはまっていて、黒のスキニーだったので、現場の人たちから、
    「チンピラ」というあだ名をつけられた。


    +20

    -3

  • 87. 匿名 2015/07/25(土) 20:02:29 

    二十代前半の頃、金髪にしました。
    デヴォン青木にそっくりと言われました。
    嬉しくない。
    金髪って化粧しないでスッピンでいると、
    パチンコとかにいるヤンキーおばさんそのものでした。

    若気の至りですね。

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2015/07/25(土) 20:05:20 

    超ストレートロングを赤く染めて某キャラクターショップで働いてました
    よく採用してくれたなぁ〜

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2015/07/25(土) 21:49:26 

    地味系なので
    派手な失敗はないけど・・・

    以前、縮毛矯正をしてて
    髪が不自然なほどまっすぐな女子高生でした…(*_*;

    今思えば、髪もいた無視お金もかかるし
    そもそもひどいくせ毛でもないのに
    なんであんなことしてたんだろ・・・。

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2015/07/25(土) 21:51:49 

    膝の裏まで髪のばしてました!手入れは楽だけど、トイレがね。。。

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2015/07/25(土) 21:56:07 

    大学時代にコーンロウをしました。編み込みのやつね!!!頭が痒くても思いっきりかけないし、シャンプーも泡を乗せるだけ…我慢できなくて3日で元に戻した。

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2015/07/25(土) 22:29:07 

    ツートンカラーが流行った時に、全体的に明るい茶色にして、毛先に赤入れた(笑)
    見事に入ってくれて意外に色落ちしなかったです。

    今まで暗い茶色で真面目な印象があったらしく周りはびっくり。特に彼氏は「いきなりグレたの?俺何か悪いことした?」と言われた…。

    +6

    -2

  • 93. 匿名 2015/07/25(土) 22:41:50 

    お金がない学生時代。友達同志でパーマをかけた。細かい三つ編みをたくさん作って、パーマ液かけて。貧乏パーマの本気バージョンでしょうか?大爆発の摩訶不思議な髪型なのに凄く気に入って張り切って写真におさまって痛々しい。前髪はパッツンだけど、額がびっくりするくらい狭いので、ものすごく浮いてて、これまた可笑しい。看護学生だったのにバカ丸出し。

    +6

    -1

  • 94. 匿名 2015/07/25(土) 22:45:27 

    社会人ですが、モヒカンです

    仕事中はおろしてボブに見えます。髪を耳にかけたらバレます(;^_^
    あなたの髪型遍歴で一番凄かったのを教えて下さい。

    +19

    -0

  • 95. 匿名 2015/07/25(土) 22:55:21 

    前髪ぱっつんのマッシュルームカットにしてもらったら、黒髮&垂れ目なせいもあり、バナナマン日村そっくりに。
    美容院で鏡見ながら、「あのー…日村に似てませんか?」って聞いたら、美容師は言葉に詰まってたな〜

    +12

    -0

  • 96. 匿名 2015/07/25(土) 23:13:26 

    ベリーショート。猿みたいだった。

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2015/07/25(土) 23:34:17 

    青い髪の毛

    自分でブリーチ➡そのままうたた寝➡ありえない明るさ➡慌てて黒の染髪剤購入、染める➡鏡のに真っ青の髪の毛の私が

    教習所に季節外れの毛糸の帽子(しかも、おばあちゃんの)被っていきました

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2015/07/25(土) 23:42:52 

    彼氏の影響でHIP-HOP聴いてた頃、ダンサーに憧れて、スパイラルパーマ&でっかいフープピアスしてた。
    ダンスできないけど(笑)

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2015/07/25(土) 23:50:39 

    中高と地味ーに生活してた反動で、大学入学してすぐ金髪&クリクリカールにしました。何故そのカラーと髪型をチョイスしたかよく覚えてませんが、黒髪ストレートの地毛と正反対にしたかったんだと思います(-_-)しかしながら似合わない(笑)丸顔でややデブってたので、周りには欧米の絵画によく出てくる裸の天使みたいと言われました(^_^;)

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2015/07/25(土) 23:59:05 

    高校生の頃ヒップホップ好きな彼氏に影響されて、金髪に染めてエクステつけてリル・キムみたいな金髪ソバージュにした。
    でも色白でおとなしめの顔なのでビッチ系の格好がまったく似合わず、慌てて原宿系の格好に路線変更しました^^;

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2015/07/26(日) 00:17:29 

    高校生のときにの夏休みに初めてパーマをかけた
    当時のただのおばさんのような、髪型になってしまった。
    ちびまるこちゃんのお母さんのような。
    はずかしかった。

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2015/07/26(日) 00:19:56 

    おかん失敗作ベリーベリーベリーベリーショートヘアーからの、やっと伸びてきて初美容室に当時人気のあった松浦亜弥の切り抜きを持っていざ出陣した結果お兄さん何を勘違いしたか、安全第一ヘルメットヘアー。
    バンダナ流行ってたから少しでもカバーしようとつけたら、ふかわりょうと呼ばれ、全部小5~小6にかけての出来事で幼心に人生上手くいかないことを悟った。
    凄いというか酷い。

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2015/07/26(日) 00:36:31 

    大学生時代にB系のセレクトショップで働いてただけにスパイラルやコーンロウ、金髪の前髪エクステなどなど。学校では浮いてた。成人式もそのまま引きずり前髪に紫ブレイズに右半分コーンロウ(しかも普通のじゃなく渦巻き型)。奇抜な私イケてるって勘違いしてたなぁ^^;大学卒業して某百貨店に新卒で勤めるも普通の髪型服装メイクに嫌気がさして半年で退職、またぶっとんだアパレルブランドに入って真っ赤のぱっつんボブにしてピアス開けまくってロックになった。それも数年でイタイことに気づき退職、今は専業主婦で茶髪胸下ロングでゆる巻き(笑)たまーーーーにまた奇抜な髪型したいなぁと思うけど維持費と年齢を考えると…^_^;

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2015/07/26(日) 02:24:39 

    バンドのボーカルをやってたとき、
    当時はシャカラビが流行ってた&やってたジャンルもガールズロックだったので、
    茶色とオレンジのハーフ&ハーフとか、
    どピンクの刈り上げヘアで刈り上げ部分に黄色と緑の☆を染めたりとか
    7色ヘアーとか、、

    1回、「髪の毛虹色の子の隣にいるからー」と
    待ち合わせ場所にされた事がありました。笑

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2015/07/26(日) 07:44:25 

    半分茶髪、半分ピンク

    今じゃ恥ずかしい思い出(笑)

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2015/07/26(日) 10:14:48 

    今現在、丸刈りです。
    鬘生活!

    +2

    -1

  • 107. 匿名 2015/07/26(日) 10:31:44 

    小学校3年生くらいのとき
    ゲームのソニックが流行って
    めっちゃかっこいい!と思って
    ハードスプレーで前髪だけソニックっぽく
    ツンツンにしてたw
    ホントに自分きもすぎる。
    あなたの髪型遍歴で一番凄かったのを教えて下さい。

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2015/07/26(日) 12:43:22 

    ベリーショート
    しかも姉に切って貰って、「○○なら顔小さいから似合うよ!」って言われて
    私も「え…あ、そうかな?」と言われるがまま

    今なら分かる。
    自分の女の子らしさを強調したくて妹をボーイッシュにしたんだと。
    一種のマウティングだったのかな(-。-;)

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2015/07/26(日) 14:06:05 

    高校生の時髪型っていうか髪色w前髪だけ紫とか前髪だけ白金とか何故か前髪だけってのが今となっては見返したくない恥ずかしい(笑)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード