ガールズちゃんねる

華原朋美の“バックヌード”独占入手!20周年ブックで“丸裸”に

229コメント2015/08/01(土) 22:40

  • 1. 匿名 2015/07/25(土) 12:21:54 

    ▼デビュー20周年メモリアルブック「華原朋美を生きる。」表紙

    ▼初公開となる華原朋美のセクシーなバックショット

    体重計には乗らず、毎日鏡で自分の裸をチェックする美のヒケツも公開。「目標値への執着からくる食事の乱れは心の乱れ」などと、独特の美意識を語っている。

    最低でも週3回はジムに通い、美ボディーを維持。裏表紙は、上半身裸の華原のセクシーなバックショットで、浮き上がった肩胛骨と美しいバストラインは、まさに“奇跡の40歳”だ。
    華原朋美の“バックヌード”独占入手!20周年ブックで“丸裸”に (1/3ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
    華原朋美の“バックヌード”独占入手!20周年ブックで“丸裸”に (1/3ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)www.sanspo.com

    歌手、華原朋美(40)が8月10日に発売するデビュー20周年メモリアルブック「華原朋美を生きる。」(集英社、2160円)の裏表紙を飾るセクシーバックショットを独占入手した。上半身裸の後ろ姿で美しい背中をあらわにし、40歳の美ボディーの秘密を告白。同書で初めて実現した元恋人で音楽プロデューサー、小室哲哉(56)との対談は、熱い音楽談議で盛り上がった。同書では元恋人、小室との初対談も実現。2人は華原がデビューした1995年から98年まで交際したが、当時の思い出話は一切せず、“師弟”として音楽への思いを真剣に語り合った。華原を一流アーティストに育てた小室はデビュー当時の魅力について、「声そのもの。.

    +30

    -255

  • 2. 匿名 2015/07/25(土) 12:23:35 

    とうとう脱いだおばはん

    +807

    -25

  • 3. 匿名 2015/07/25(土) 12:23:47 

    ほんと脱ぎたがりだな、おい笑

    +738

    -13

  • 4. 匿名 2015/07/25(土) 12:23:51 

    気持ち悪い

    +326

    -23

  • 5. 匿名 2015/07/25(土) 12:23:59 

    だれとく

    +259

    -14

  • 6. 匿名 2015/07/25(土) 12:24:05 

    興味ない

    +210

    -16

  • 7. 匿名 2015/07/25(土) 12:24:10 

    誰得

    +165

    -20

  • 8. 匿名 2015/07/25(土) 12:24:18 

    頑張る方向性 完全に見誤っているような気がします・・

    +458

    -10

  • 9. 匿名 2015/07/25(土) 12:24:24 

    どんどん嫌いになっていく。

    +329

    -20

  • 10. 匿名 2015/07/25(土) 12:24:32 

    おばさんのヌードなんて見たくない
    なんかもう痛すぎて見てらんない

    +288

    -21

  • 11. 匿名 2015/07/25(土) 12:24:33 

    すっぴん風にしたいんだろうけど顔色悪すぎる。何でこの写真選んだの
    華原朋美の“バックヌード”独占入手!20周年ブックで“丸裸”に

    +635

    -12

  • 12. 匿名 2015/07/25(土) 12:24:35 

    ほんと、痛いだけの
    おばさんだね。

    +260

    -21

  • 13. 匿名 2015/07/25(土) 12:24:50 

    もう脱ぐしかないのか
    痛々しいよ、おばちゃん

    +249

    -17

  • 14. 匿名 2015/07/25(土) 12:24:53 

    需要なし

    +117

    -16

  • 15. 匿名 2015/07/25(土) 12:24:58 

    最近
    尻出すの流行ってんの⁇

    +190

    -8

  • 16. 匿名 2015/07/25(土) 12:25:04 

    引退の時期を見誤った痛々しさ

    +194

    -13

  • 17. 匿名 2015/07/25(土) 12:25:08 

    美人なのに痛い人で、もったいないなぁ

    小室さんにズタズタにされて、おかしくなっちゃったんだろうね( TДT)

    +222

    -111

  • 18. 匿名 2015/07/25(土) 12:25:11 

    バカッターかと思った

    +86

    -14

  • 19. 匿名 2015/07/25(土) 12:25:12 

    実際私たちよりはかわいいね
    嫉妬のかたまりですから

    +47

    -60

  • 20. 匿名 2015/07/25(土) 12:25:25 

    「I BELIEVE」「I’m Proud」など小室が作った曲を歌っているが「『ああいうこと(交際)があってこの曲ができました』というのはもう卒業したい。“小室さんネタ”みたいなことは言いたくないのに、取り沙汰されてしまう」と相談。
    小室は「方針さえしっかり決まっていれば、変な色がつくことなく取り組める。歌ってもらうことはありがたい」と激励していた。

    言いたくないのに、取り沙汰されてしまう

    思わず2度見したわ。自分から言ってたような感じだったけど私の勘違いですか

    +451

    -9

  • 21. 匿名 2015/07/25(土) 12:25:41 

    何がしたいの?
    歌とかじゃないん?(笑)

    +127

    -2

  • 22. 匿名 2015/07/25(土) 12:25:49 

    脱いでまでも芸能界にすがりつきたいのね…

    +102

    -5

  • 23. 匿名 2015/07/25(土) 12:25:50 



    40歳でこれて....誰か止めたれよ

    +574

    -14

  • 24. 匿名 2015/07/25(土) 12:26:01 

    何がしたいの

    +90

    -5

  • 25. 匿名 2015/07/25(土) 12:26:51 

    どうせ小室哲哉の未練ムンムンなページがあるんだろうね。

    +230

    -11

  • 26. 匿名 2015/07/25(土) 12:26:56 

    毎日毎日、良しにつけ悪しきにつけトピ上がるのが事務所の作戦のような気がしてきたデー


    始球式の話題の方で上がると思ってたけど、ヌードで上げましたかやっぱり

    +78

    -9

  • 27. 匿名 2015/07/25(土) 12:26:57 

    小室のこと自分から言ってたじゃん!メンヘラ感半端ない
    「そのままでいたかった」華原朋美、小室哲哉との恋愛に未練?
    「そのままでいたかった」華原朋美、小室哲哉との恋愛に未練?girlschannel.net

    「そのままでいたかった」華原朋美、小室哲哉との恋愛に未練?華原は小室との恋愛を振り返り「そのままでいたかった。いい思い出だなあ。懐かしいなあ」とポロリ。トーク相手だった月亭八光が「もう吹っ切れたんですか?」と心配すると、「吹っ切れてますよ」と強調...

    +185

    -4

  • 28. 匿名 2015/07/25(土) 12:27:33 

    アヒル口しないの?

    +63

    -4

  • 29. 匿名 2015/07/25(土) 12:27:59 

    華原さん変だよ

    +340

    -11

  • 30. 匿名 2015/07/25(土) 12:28:22 

    え、今度は本出すのww
    この人の本業なに?
    もう歌手のイメージ全然ない40歳でアヒル口ばっかしてるイタイ人
    華原朋美が40代で“アヒル口中毒”に!? 月50枚ペースで口を突き出すも「ヘタクソ」「歌声は好きなのに、残念…」
    華原朋美が40代で“アヒル口中毒”に!? 月50枚ペースで口を突き出すも「ヘタクソ」「歌声は好きなのに、残念…」girlschannel.net

    華原朋美が40代で“アヒル口中毒”に!? 月50枚ペースで口を突き出すも「ヘタクソ」「歌声は好きなのに、残念…」 1月にも、ビキニ姿でアヒル口の表情を浮かべた自撮り写真を公開した華原。その際、ネット上では「自分のこといくつだと思ってんの?」「歌声は好き...

    +153

    -4

  • 31. 匿名 2015/07/25(土) 12:28:28 

    芸能界志望の女は
    基本、こういうの抵抗無いんだよ
    発表するタイミングだけ

    +133

    -4

  • 32. 匿名 2015/07/25(土) 12:28:40 

    もう、全て小室意識としか思えない。
    小室は見ないよ。

    +123

    -9

  • 33. 匿名 2015/07/25(土) 12:28:57 

    23
    これはヌード出すから、インスタでここまで出したら恥ずかしいとかのリミッターが壊れちゃってるんだね
    あーあ…

    +74

    -8

  • 34. 匿名 2015/07/25(土) 12:29:25 

    アヒル口と脱ぐことがお仕事ですね

    +315

    -9

  • 35. 匿名 2015/07/25(土) 12:30:14 

    子供産みたいとか言ってたけど髪振り乱して育児とか、一番したくないことなんだろうなあ


    この人もし小室死んだらどーするんだろ

    今よりますます歯止めが利かなくなってあることないこと言うんだろうか

    +144

    -9

  • 36. 匿名 2015/07/25(土) 12:30:27 

    あひる口へただからってこれしないでね
    【閲覧注意】整形大国韓国で、“永遠の笑顔”を手に入れるための口角切開整形が流行中!?
    【閲覧注意】整形大国韓国で、“永遠の笑顔”を手に入れるための口角切開整形が流行中!?girlschannel.net

    【閲覧注意】整形大国韓国で、“永遠の笑顔”を手に入れるための口角切開整形が流行中!? こういった整形をおこなっているという韓国のAone Plastic Surgeryの紹介動画によると、この手術は『Smile Lipt』と呼ばれ、口角を切開して引き上げ、笑っていないのに笑って...

    +48

    -5

  • 37. 匿名 2015/07/25(土) 12:32:23 

    20歳の子供がいてもおかしくない年齢なんだよね…。
    女を売りにするのやめてほしい

    +149

    -25

  • 38. 匿名 2015/07/25(土) 12:33:06 

    ただただキモイんですけどー

    +56

    -16

  • 39. 匿名 2015/07/25(土) 12:33:40 

    37

    安達ゆりみたいな人もいるし
    ホントその人次第なんだろうねえ

    子供が男の子だったら完全離縁だと思うけど

    +60

    -5

  • 40. 匿名 2015/07/25(土) 12:33:53 

    あゆといい倖田といいこの人といい本業落ちてくると脱ぐのは止めて欲しい。
    だいたいみんな見せるほどスタイル良くないじゃん。

    +137

    -26

  • 41. 匿名 2015/07/25(土) 12:34:13 

    新曲聴いてみたけど
    >傷つけあった痛みはもう強さに変わってゆくから
    >あなたがいなくても歩けるよ、とか
    小室さんのこと歌ってるみたいで少し怖かった。この曲売れてないよね
    華原朋美 - はじまりのうたが聴こえる - YouTube
    華原朋美 - はじまりのうたが聴こえる - YouTubewww.youtube.com

    5/6より先行配信!レコチョク:http://po.st/kaharahajimarireco レコチョクでフルをダウンロード頂いた方の中から抽選で10名様にサイン入りグッズを抽選でプレゼント!! iTunes:http://po.st/kaharahajimariitms 華原朋美20th特設サイト http:...

    +124

    -8

  • 42. 匿名 2015/07/25(土) 12:35:17 

    小室が作った曲歌い続ける事からして頭おかしいから!

    +108

    -11

  • 43. 匿名 2015/07/25(土) 12:36:17 

    小室さんずーーっとネタにされてて気の毒
    華原朋美の“バックヌード”独占入手!20周年ブックで“丸裸”に

    +364

    -13

  • 44. 匿名 2015/07/25(土) 12:36:58 

    41

    華原の作詞には期待してなかったけど(もうどっかで読んでたし)、小室の才能の枯れ具合にビックリした
    (わざと?)

    90年代には、もうイントロだけで「ワクワクっ」とさせるパワーがあったというのに

    「どこがサビ??どこが盛り上がるところ?」って感じの棒読み的なバラード
    (小室が作ったと見せかけて誰か他の人が作ってるのか?と思ったくらい)


    もう、メロディ自体も頭に残ってないし
    これが本当に小室作曲だとしたら寂しい話です。

    +124

    -5

  • 45. 匿名 2015/07/25(土) 12:37:18 

    露出狂w
    遠峰ありさとしてグラビアアイドルで鳴かず飛ばず、、、小室哲哉に抱かれて歌手デビュー。
    芸能界あるあるだよね。
    小室に食われてなかったらどうなってたかな。
    AVいってたかもしれないし、グラビアアイドルで売れなかった末路は大体AVだよね。
    っていうかホント脱いで人に見せるの好きなオバさんだよね。いつまでみんなは朋ちゃんて呼ぶんだろう。彼女、来月で41歳でしょ?

    +171

    -11

  • 46. 匿名 2015/07/25(土) 12:39:11 

    45

    朋チャンって呼ばれるのは、「華原さん」って呼ばれるような大人っぽさ、成熟さが彼女に感じられないから。

    子供扱いなんだよね、味噌っかすというか。愛情があっての愛称とも限らないよ。

    +136

    -10

  • 47. 匿名 2015/07/25(土) 12:39:31 

    ほんとに奇跡の40歳だね。
    いや、悪い意味で。

    +131

    -11

  • 48. 匿名 2015/07/25(土) 12:40:16 

    このバックショットは昔、クラブでラリって全裸徘徊してた時の写真でしょうか?

    +60

    -18

  • 49. 匿名 2015/07/25(土) 12:43:30 

    46.大人っぽさ?成熟さ?
    彼女は来月41歳の大人でしょ?
    朋ちゃんはないわ。
    まぁいつまでも20歳くらいの気分でいそうな華原朋美だけど。良い歳こいて、落ち着きないよな…。
    朋ちゃんって響きはもう似合わない。

    +57

    -10

  • 50. 匿名 2015/07/25(土) 12:46:02 

    小室との特別対談て…
    もうお腹いっぱいです

    +76

    -7

  • 51. 匿名 2015/07/25(土) 12:46:12 

    また頭がおかしくなったな↓

    +31

    -8

  • 52. 匿名 2015/07/25(土) 12:47:31 

    もうAV行けばいいのに。
    CDよりは売れると思う。

    +45

    -9

  • 53. 匿名 2015/07/25(土) 12:50:22 

    復活した時は、応援しようと思ったのに。
    歌を頑張れよと思う。

    +54

    -1

  • 54. 匿名 2015/07/25(土) 12:50:39 

    実家がお金持ちなんだから家業を手伝うのが一番楽な生き方なのに。それでも芸能の世界ってちやほやされる快感が忘れられないものなのかね。

    +65

    -4

  • 55. 匿名 2015/07/25(土) 12:51:25 

    自己満足でしょ。やだやだ。てか、いつの間にか同い年になってた(笑)もっと若くなかったっけ

    +14

    -5

  • 56. 匿名 2015/07/25(土) 12:51:44 

    絶頂期の華原&小室ファンだから、こういうの本当にもう辞めて欲しい。
    このままだと、好きだったことを黒歴史にされそう。
    私の青春なのに…

    +70

    -2

  • 57. 匿名 2015/07/25(土) 12:54:30 

    小室の名前を一切出さないで歌だけに専念してほしかった。何もかもが残念

    +61

    -4

  • 58. 匿名 2015/07/25(土) 12:54:33 

    40越えて・・いい歳なのにちょっと・・って思うけど
    40代でもちゃんと体型維持してると見て見て!!ってなるのかなー.
    ヌード出すにしてももっと年齢にあったセクシーなのにすればいいのに・・.

    +34

    -5

  • 59. 匿名 2015/07/25(土) 12:55:28 

    周りに諭してくれる人いないの?w
    痛いよーwww

    +30

    -4

  • 60. 匿名 2015/07/25(土) 12:56:30 

    華原さー 小室さんとは本当に決別して
    地道に歌手活動やって華原の大好きな?歌でさ
    頑張ったらいいのにって思う 脱ぐとかいらない
    グラビアの若い人たちがいるんだから
    もうすぐ41の華原のやる必要はないのよ
    本業は歌手なんだろ?なんかズレてる

    +43

    -4

  • 61. 匿名 2015/07/25(土) 12:56:46 

    今井メロの表紙と一緒じゃん

    +28

    -4

  • 62. 匿名 2015/07/25(土) 12:57:30 

    歌うために、体を鍛えてるって言っていたけど、実は脱ぐためでもあるんだね。
    これではファンが離れていくのは仕方ない。
    最初から私には歌しかないなんて言わなければ良いのにな。

    +27

    -2

  • 63. 匿名 2015/07/25(土) 13:01:39 

    てか、またですか…

    もうここに書き込むほどのネタでもない…

    +15

    -2

  • 64. 匿名 2015/07/25(土) 13:01:47 

    背中ダルダル!

    +8

    -23

  • 65. 匿名 2015/07/25(土) 13:04:37 

    脱ぎたいのか?脱がないと売れないの?歌だけで勝負出来そうなのになー。

    +15

    -9

  • 66. 匿名 2015/07/25(土) 13:05:48 

    きっとすぐにヘアヌード写真集出すよ。

    +29

    -7

  • 67. 匿名 2015/07/25(土) 13:09:54 

    素人も手軽にできる写真加工のアプリなければおばさんやおぶすさんの自撮り減ると思う

    +6

    -3

  • 68. 匿名 2015/07/25(土) 13:13:38 


    修正しなきゃ出せない身体になったら脱ぐなww

    +13

    -4

  • 69. 匿名 2015/07/25(土) 13:15:22 

    よぅ脱ぐねー

    注目を浴びたいかまってちゃんなおばちゃん。

    +15

    -3

  • 70. 匿名 2015/07/25(土) 13:17:42 

    ともちゃん。


    復帰したときに聞いた歌は本当に感動したのに。いろいろ、あったけど、がんばったねって、思えたのに。


    これ、周りにいるスタッフの、戦略ミスじゃない??

    歌だけをやらせてれば。
    奇跡の復活の歌姫になれたのに。

    +58

    -7

  • 71. 匿名 2015/07/25(土) 13:20:51 

    70

    よく考えたらもともとこう言う人だし
    お金かけてステージやらお膳立てするより、脱がせた方がカンタンだもんね
    事務所としても

    本人も嫌がってないみたいだしノリノリじゃん

    +46

    -2

  • 72. 匿名 2015/07/25(土) 13:22:39 

    MAX松浦とかに回されてなぶり者になった身体はこれかー

    +21

    -6

  • 73. 匿名 2015/07/25(土) 13:22:49 

    昔は好きだったのになー(つД`)ノ

    +14

    -7

  • 74. 匿名 2015/07/25(土) 13:23:38 

    最近ヌードの話題しか取り上げられないね~
    過去ミリオン歌手だった人に思えない(;´∀`)

    +22

    -2

  • 75. 匿名 2015/07/25(土) 13:23:49 

    この人見てると、人間って顔だけじゃないんだなぁと思う。
    顔はかわいいのにこの嫌われよう。

    +41

    -5

  • 76. 匿名 2015/07/25(土) 13:25:28 

    よっぽど自信があるのか
    見せたくて見せたくて仕方ないんだろねw
    ちょっと露出狂っぽくなってきてるし

    +49

    -2

  • 77. 匿名 2015/07/25(土) 13:26:11 

    復帰した頃は、歌を頑張ってる印象だったし、実際歌もよかったから
    「ホントに歌が好きで戻ってきたんだなー」
    と思って応援してたけど、今の状況見ると
    ただチヤホヤされてた過去と、小室への未練だけだな
    って思っちゃう。

    あー、地道に歌手活動してほしかったな。

    +57

    -3

  • 78. 匿名 2015/07/25(土) 13:30:33 

    昨日、プロ野球の始球式してた。

    でも、これらの写真と違う!当たり前だけど修正しまくりだね。

    ちなみに始球式もイタイオバサンっぷり満開で、観てるこちらが恥ずかしかった。

    +23

    -3

  • 79. 匿名 2015/07/25(土) 13:30:35 

    54
    お母さん昔小料理屋やってたよね

    彼女もスナックみたいなカウンターのチ―ママ的立場になって、好きなお酒を飲みながら同年代の元ファン相手にカラオケ歌って、思い出話をして、カワイイカワイイいつまでも若いねーとチヤホヤされて過ごした方がよほど楽しいと思うけどね

    「あの人は今?」的タレントでそういうことやってる人多いよね。
    元ファンが通うから生活できてるみたいな。


    それで、その中から、ちょっと金持ちのオジサン捕まえて、結婚しちゃえば良かったじゃん

    +60

    -3

  • 80. 匿名 2015/07/25(土) 13:36:49 

    「独占入手」って、あちこちでこの人の露出とか半裸とか見られますけど・・・・

    尻の割れ目も写ってる背中の写真も自分でアップしてました。

    +36

    -2

  • 81. 匿名 2015/07/25(土) 13:42:24 

    24時間テレビで
    障害の子供にメンタルのことについて
    女丸出しでっつうか
    トモちゃんトモちゃん連発しながら
    相談めいたことをして以来
    すごく嫌い
    男だったら子供でも擦り寄るっていうの?
    媚を売る感じが気持ち悪かったわ
    相手は子供なのに

    +16

    -8

  • 82. 匿名 2015/07/25(土) 13:44:29 

    独占入手しなくてもインスタで絶賛垂れ流し中の件…(;´・ω・)

    +28

    -2

  • 83. 匿名 2015/07/25(土) 13:52:36 

    フォトショップ

    +9

    -2

  • 84. 匿名 2015/07/25(土) 13:53:08 

    メンヘラ中のメンヘラw

    +20

    -2

  • 85. 匿名 2015/07/25(土) 13:53:47 

    81
    この人そう言えば、他の人の辛さについて「大変ねえー」って心から同情を寄せたことってあるんだろうか

    「誰がどんな辛い思いしても自分の人生が一番つらい」と思ってそう


    この人東日本大震災の時は、フィリピンに居て大変な時期を目の当たりにしてないんだよね
    まあとことん運が強い人と言うか・・・悪運強しというか・・・。

    +39

    -1

  • 86. 匿名 2015/07/25(土) 13:59:35 

    矢口も梅田と何だかんだ続いているみたいだし

    小橋と復縁してどこか目立たないところで細々と生きる道もあるぞ

    +16

    -5

  • 87. 匿名 2015/07/25(土) 14:07:37 

    あの時ろいくらでやれるよ~って叩き売りされてたのに…

    +7

    -3

  • 88. 匿名 2015/07/25(土) 14:07:52 

    この人一体何の心の病なんだよ。
    メンヘラもここまで来たら、かなりヤバイんじゃないの?
    顔色はあまりにも悪いわ、本当に大丈夫?

    +26

    -3

  • 89. 匿名 2015/07/25(土) 14:12:11 

    あゆといい倖田といいこの人といい本業落ちてくると脱ぐのは止めて欲しい。
    だいたいみんな見せるほどスタイル良くないじゃん。

    +14

    -5

  • 90. 匿名 2015/07/25(土) 14:12:18 

    同い年なんだけど、背中綺麗
    だからと言って、今のこの人の痛さは変わらない

    +11

    -2

  • 91. 匿名 2015/07/25(土) 14:17:04 

    88

    「アイムプラウド症候群」だよ

    +68

    -4

  • 92. 匿名 2015/07/25(土) 14:22:10 

    子持ちからすると、こんなに自分自分!って感じで人生進んでるのがちょっと羨ましい…でも40でこれは痛々しいかも。

    +9

    -2

  • 93. 匿名 2015/07/25(土) 14:38:41 

    アイムプラウド症候群か
    まさにそれwwww

    +52

    -3

  • 94. 匿名 2015/07/25(土) 14:54:17 

    本気で消えることを望む

    +12

    -3

  • 95. 匿名 2015/07/25(土) 14:55:36 

    あとは枯れてく一方
    惨めだね
    犬と暮らして孤独死しそう

    +13

    -4

  • 96. 匿名 2015/07/25(土) 14:59:26 

    一応ファンですがこの表紙は品が無いしセンスがない。
    購買意欲そがれる。

    話は変わりますが、これだけ世間のイメージを悪くして来年以降どういう路線で行くんだろうな
    小室と新曲共作、20執念じゃなくて20周年記念ベストアルバム発売、小室曲ばかりのライブ。やりたいことはもう全部やった感があるし。せっかく歌がうまくなった(嫌いな人にとってはマシなレベルになった程度だと思うが)のに、やっていることが言っていることが幼稚で軽くて歌も軽く見えてしまう。

    +40

    -1

  • 97. 匿名 2015/07/25(土) 15:15:57 

    痛々しい…
    病んでる~

    +19

    -3

  • 98. 匿名 2015/07/25(土) 15:21:39 

    最近皆簡単に脱ぐから
    有り難みも何もないわあ

    +14

    -2

  • 99. 匿名 2015/07/25(土) 15:24:05 

    >>17
    華原が2回も浮気したのがバレて小室に振られただけの自業自得なのに、被害者ぶって小室を悪者にしたのは華原だけど。
    ボロボロになったのは、2回も浮気されて更に華原が捨てられた!と騒ぐから世間からバッシングされまくった小室のほうでは?

    華原が小室が仕事で留守中に
    俳優小橋賢児を同棲してる部屋に連れ込んで浮気したのがフライデーされて振られただけの自業自得じゃん
    1997年2月号のフライデーが1回目の華原の浮気写真
    華原朋美の“バックヌード”独占入手!20周年ブックで“丸裸”に

    +47

    -3

  • 100. 匿名 2015/07/25(土) 15:27:42 

    なんか、「過去いろいろあった」のだろうが、ここまで人生のいろいろが反映されない人もめずらしい…。

    普通、苦労を乗り越えたら、一皮剥けた感というものが出てくるものだが、20年前の思考のままのように見える。

    幼稚すぎて、幼稚すぎて、この人にまなびというものがない、ただただ顔立ちが良かっただけの薄っぺらな人なんだな、と、、。

    +26

    -0

  • 101. 匿名 2015/07/25(土) 15:28:26 

    1997年2月号のフライデー
    華原の浮気現場
    トモちゃんの部屋からって書かれてるけど、
    小室と同棲してたから小室と同棲部屋で小橋と浮気したんだよ。小室の留守中に。
    しかも家賃は小室持ち。
    華原朋美の“バックヌード”独占入手!20周年ブックで“丸裸”に

    +33

    -3

  • 102. 匿名 2015/07/25(土) 15:30:38 

    鍛えてるわりには
    肉付きのよい背中。笑
    だるだるの背中。笑
    締りのない背中。笑

    +12

    -5

  • 103. 匿名 2015/07/25(土) 15:37:06 

    >>17
    華原が小室のせいでボロボロ?
    浮気を2度もしたのは華原だけど。華原の自業自得だよ。
    これが華原の2度目の浮気現場のフライデーだけど。
    1997年3月のフライデー写真。
    しかも、1度目の小橋とは違う男で華原の高校時代の元カレと浮気。小室の留守中に。小室と同棲してる部屋に連れ込んで浮気。
    華原朋美の“バックヌード”独占入手!20周年ブックで“丸裸”に

    +30

    -4

  • 104. 匿名 2015/07/25(土) 15:38:13 

    だからともちゃん筋トレしてたんだね

    +9

    -1

  • 105. 匿名 2015/07/25(土) 15:39:20 

    自ら転落する方へ転落する方へ行く人だね。
    セルフプロデュースが出来れば、人生が変わっていたかもね。

    +14

    -2

  • 106. 匿名 2015/07/25(土) 15:42:08 

    >>103の続き
    写真の下にうっすらと
    トモちゃんの超高級マンションから出てくる高校時代の元カレAくんと書かれてる。

    トモちゃんの超高級マンションは
    小室が家賃だして小室と同棲してるマンション
    そこに小室が留守中に華原が元カレ連れ込んで浮気した。しかも2度目。
    華原朋美の“バックヌード”独占入手!20周年ブックで“丸裸”に

    +30

    -2

  • 107. 匿名 2015/07/25(土) 15:46:47 

    バックヌードなんかもうすでにやってるやん!
    しかもスケスケの黒パンツでお尻みせてるやつ

    何回脱げば気が済むの?
    小室がこのヌードに釣られて自分の体求めてくまでやるつもりなの?
    華原朋美の“バックヌード”独占入手!20周年ブックで“丸裸”に

    +31

    -2

  • 108. 匿名 2015/07/25(土) 15:52:27 

    スケスケレースの黒パンのお尻アップも過去にやってるでしょ
    脱いでばっかり
    そんなに誰かに裸見せたいの?
    小室さんに見られたいの?
    小室さんにもサンプル渡るよね、だから脱いでんの?
    小室さんとの対談本で手ブラヌード、背中からのオッパイ見せヌードって小室さんを裸で誘ってんの?
    妻のケーコが病気だから今の隙だと狙ってるんでしょ
    華原朋美の“バックヌード”独占入手!20周年ブックで“丸裸”に

    +17

    -7

  • 109. 匿名 2015/07/25(土) 15:57:22 

    過去もバックヌードでわざとおっぱい見えるように脱いだ写真だしてるじゃん!!
    何回脱ぐんだよ、、、呆れるわ
    華原朋美の“バックヌード”独占入手!20周年ブックで“丸裸”に

    +26

    -6

  • 110. 匿名 2015/07/25(土) 16:00:44 

    なんだ歌う為じゃなく脱ぐために復帰したりジムで鍛えたりしてたんだ〜
    業界でヤリマンで有名だと有田の番組で暴露された華原さんだから脱ぐのなんか安いもんだもんね〜

    +20

    -3

  • 111. 匿名 2015/07/25(土) 16:06:08 

    修正一切してないのなら、40才ではきれいな体だと思う。でも、きっと修正してるよね?

    +27

    -2

  • 112. 匿名 2015/07/25(土) 16:07:55 

    お嬢様の家だから、こんな仕事しなくても生活できるのでは?なんで脱ぐの?

    +21

    -0

  • 113. 匿名 2015/07/25(土) 16:10:20 

    あー…もうやめてー!!

    平成の歌姫は、憧れの存在なままでいて。

    大好きなのに、
    もう無理だ…

    気持ち悪い。

    +35

    -3

  • 114. 匿名 2015/07/25(土) 16:15:17 

    この人病気??
    また芸能界から去りたいのかな???ん???

    +13

    -5

  • 115. 匿名 2015/07/25(土) 16:22:20 

    こんなの買う人いるの??
    何度目かの休業もそろそろかな…。

    +17

    -5

  • 116. 匿名 2015/07/25(土) 16:37:11 

    しわしわババアになったらなんかとてつもなく恐ろしいことが起こりそう
    体や女の魅力が損なわれたらまた薬・・・・・
    おっと誰かきたようだ

    +9

    -6

  • 117. 匿名 2015/07/25(土) 16:38:08 

    もう嫌
    ついて行けない。

    +12

    -5

  • 118. 匿名 2015/07/25(土) 16:38:29 

    波が来てる。精神病の波が…

    +12

    -5

  • 119. 匿名 2015/07/25(土) 16:39:51 

    そんなに脱ぎたいんなら歌手じゃなくてグラドルに戻ってずっと裸の写真撮ってもらうエロ売りの仕事すれば?
    ツイッターでもパンツや下着や水着やフェ○顔の自撮りしてエロ写真ばっかりアップしてるし、自分の体見せたいんでしょ?

    華原朋美の“バックヌード”独占入手!20周年ブックで“丸裸”に

    +19

    -5

  • 120. 匿名 2015/07/25(土) 16:45:46 

    安っぽい歌手
    歌より脱ぐ方がメインになってるね
    歌手というより、脱ぎ専タレント

    +20

    -2

  • 121. 匿名 2015/07/25(土) 16:58:28 

    96の「20執念」に今気づいてウマいと思った

    20執念祈念(←記念ではない)ブックだね

    +24

    -1

  • 122. 匿名 2015/07/25(土) 17:00:36 

    ひっそりと引退して、お見合いでもしたら良いのに。結婚したいんでしょ。
    芸能界にいたら、結婚は無理じゃないの?

    +15

    -3

  • 123. 匿名 2015/07/25(土) 17:10:44 

    誰得www

    +9

    -2

  • 124. 匿名 2015/07/25(土) 17:16:09 

    まじでおばさん、頭大丈夫か?

    +17

    -4

  • 125. 匿名 2015/07/25(土) 17:34:36 

    てか、小室さんくらいの年齢の人は女性の裸を見ても何も感じないよ。
    「身体」でなく「人間性」で女性を見てると思う。
    身体見せられてウハウハ気を許すのは若い男だけ。

    だから今、ともちゃんがやっている事は
    逆効果。どんどん「しょーもない女だな。」と思われていってるよ。

    +31

    -3

  • 126. 匿名 2015/07/25(土) 18:22:15 

    66.昔、ヌード出してたよwwww

    +14

    -3

  • 127. 匿名 2015/07/25(土) 19:20:08 

    また迷走への助走が始まったのかな

    +11

    -3

  • 128. 匿名 2015/07/25(土) 19:34:37 

    脱げば男性ファンが増えるとでも思ってんだろうか?

    華原の若い時に世の男性が『ともちゃん、かわい〜!』『可愛くて巨乳のトモちゃんの裸見たい!』
    とチヤホヤしてくれたのかもしれないけど、40歳になった今の華原のヌードより男は若いアイドルのグラビアに走るって。
    いくら可愛くても40は40なんだよ。

    華原みたいな色んな男の手垢まみれの汚いおばさんの裸より、若い子のピチピチのキレイな肌の方が男は好きなんだよ。

    +16

    -5

  • 129. 匿名 2015/07/25(土) 19:42:33 

    おっぱいや裸見せないと気が済まない症候群なのだろうか(笑)
    露出狂?
    にちゃんの華原ヲタですら、多分事務所が脱がせてるんじゃなくて、トモちゃん自身が脱ぎたくて脱いでるんだと思う。と考察してたし、露出狂なんだね
    華原朋美の“バックヌード”独占入手!20周年ブックで“丸裸”に

    +19

    -3

  • 130. 匿名 2015/07/25(土) 20:05:12 

    ネタ作り必死すぎ。また頭パッカーン!になるから病院行っといた方がいいよこの人…。

    +14

    -3

  • 131. 匿名 2015/07/25(土) 20:07:50 

    復帰後は歌一本で勝負して欲しかった

    +21

    -0

  • 132. 匿名 2015/07/25(土) 20:36:54 

    >20歳の子供がいてもおかしくない年齢なんだよね…。
    >女を売りにするのやめてほしい

    実際子供いないからいいじゃん。別にこの人が女を売りにしてると思わないけれど、40歳だと女を売りに出しちゃいけないの?
    誰かを故意に傷つけたり泣かせたり迷惑をかけてるわけじゃないじゃん。

    この人の事よく知らないし歌も数曲のサビくらいしか知らないけれど
    この一連の書き込みしてる人達みたいな人がいるから子供も社会でもイジメがあるんだなって思うわ。

    他人がどんな生き方をしようと、どんな外見であろうと、別にいいじゃん。

    仮にみんなが言う「迷走」してたとしてもいいじゃん。人生一度きりでしょ。
    芸能界でしか生きていけないと思っているとしたら自分の出来る事はいろいろやっておきたいのかもしれないし
    家族の為にお金が必要なのかもしれないし。

    +26

    -19

  • 133. 匿名 2015/07/25(土) 20:37:17 

    これしかないんだね。
    50代、60代、下手したら70代になってもやってそう。
    それまでに薬中か性病で死ぬか。

    +14

    -8

  • 134. 匿名 2015/07/25(土) 20:43:26 

    朋ちゃん脱いでばっかりいるから新鮮さがないよね。隠しておいて一気に脱げばもっと話題になっただろうに。

    +29

    -3

  • 135. 匿名 2015/07/25(土) 20:46:42 

    ファンも小室ばかり脱いでばかりの華原に不満みたいよ

    小室執着とヌードばかりすることについて
    うんざり、呆れた、冷めた、ガッカリ、応援してたのに残念、小室無しでも頑張れると言ったのにまた共演?小室との共演は1回で十分、小室の話ばや小室曲かりしてうんざり
    こんな声がにファンからも挙がってるよ

    ガルちゃんでも華原は復帰直後からいっきに嫌われ者になったね

    +24

    -2

  • 136. 匿名 2015/07/25(土) 20:55:09 

    132
    頑張って主張してるけどちょっとトンチンカンです

    この人の実家はこの人が働かなくても「比較的」余裕ありますし、芸能界に居なくてもこの人数年生きてこれてましたから・・・。

    少なくとも、「脱がなきゃやっていけない」ほどキツい状況じゃないですし


    中森明菜の方がもっと家庭内大変な状況だったと思いますけど、こんなにポンポンと裸を安売りしてません
    (もちろん、痩せた今じゃなくて、はつらつとしていた昔も)

    +22

    -6

  • 137. 匿名 2015/07/25(土) 20:55:19 

    乳首だけをドアップでだせばいいのに。

    +9

    -6

  • 138. 匿名 2015/07/25(土) 20:56:43 

    >誰かを故意に傷つけたり泣かせたり迷惑をかけてるわけじゃないじゃん。


    小室さんやらKEIKOさんの立場は・・・。

    +16

    -5

  • 139. 匿名 2015/07/25(土) 20:58:40 

    >この人の事よく知らないし歌も数曲のサビくらいしか知らないけれど

    知らずに言わんといて。

    ガッカリして批判してるのも、今まで頑張れと期待していた元ファンが多いのだから。

    +10

    -5

  • 140. 匿名 2015/07/25(土) 21:08:44 

    周りの人達、早くこの人を病院に連れていけよ
    病気悪化してるじゃん
    手遅れにならないうちに早く病院

    脱いでいる場合ではないよ
    色んな意味でヤバイ
    復帰させるべきではなかったね…マジで

    +17

    -4

  • 141. 匿名 2015/07/25(土) 21:39:08 

    あー、思い出した、アヒル口の写真から
    誰かに似てるなーって思ってたんだけど、
    吉川ひなのに似てるような。壊滅的に馬鹿っぽい
    感じが。

    +11

    -5

  • 142. 匿名 2015/07/25(土) 21:51:04 

    >>132
    人の批判を受け入れず駄目なところや態度や言動を治さないから華原は批判されてるわけで

    華原自身は色んな人傷つけてますが?
    小室さん、KEIKOさん、竹田さん、本間さんetc…
    華原関係のトピック全て読めば華原のやってる事の酷さや性格の悪さが分かると思いますが?
    華原がしてきた数々の悪い事他人を傷つける事は無かった事になってるんですか…

    『朋ちゃんを傷つける人は許さないけど、朋ちゃんは人を傷つけても悪くないよ』って感じですか、へー

    +17

    -7

  • 143. 匿名 2015/07/25(土) 21:52:45 

    40歳に見えなーい!
    かわいいー!きれー!
    と言われこんなんなっちゃったんだね。

    +13

    -3

  • 144. 匿名 2015/07/25(土) 21:53:03 

    朋ちゃんファンの深キョンはこうならないでね

    +5

    -3

  • 145. 匿名 2015/07/25(土) 21:55:26 

    若いときに脱いどこうよ。

    なして今⁉︎

    +10

    -2

  • 146. 匿名 2015/07/25(土) 22:06:03 

    >>141
    吉川ひなのは苦労人で育ってて、妹引き取って高校に通わせたんだよ? 成宮みたいに…

    華原なんかと違って、本当の意味でモデル体型で骨格に恵まれてるし、ちゃんと育児してるし、がるちゃんでうのみたく叩かれてないよね?
    それにクォーターで欧米顔だし、華原と大違いだよ(笑)
    【さんまのまんま】で色々、生い立ちカミングアウトしてて初めて知ったけど…

    そーいや酒井法子も中島知子も、一波乱あった人って再出発も兼ねて出演してたりするのに、華原って皆無じゃね??

    芸能生活ムダに長いクセに…
    顔合わせ辛いんだろーな、色々とetc.

    +8

    -7

  • 147. 匿名 2015/07/25(土) 22:12:42 

    142
    この裸の写真の事。いい年して〜とか迷走とか言うけれど
    本人の意志で撮影したこの写真で迷惑をかけてはいないでしょう?

    自分に理解が出来ない事をするからってその人を卑下する事はないと思うよ。犯罪じゃないし。
    ましてや人に見られる事が好きな芸能人なのだから。この人は元々作られたアイドルであって
    アーティストではないんだもん。

    人生いろいろだよ。

    +15

    -7

  • 148. 匿名 2015/07/25(土) 22:13:46 

    需要があればいいんじゃない。
    誰にあるのか知らないけど…。

    +9

    -2

  • 149. 匿名 2015/07/25(土) 22:17:06 

    147は華原をアゲたいのかサゲたいのかよく分からない


    とりあえずこのブック買ってあげれば

    +9

    -6

  • 150. 匿名 2015/07/25(土) 22:17:40 

    需要があればいいんじゃない。
    誰にあるのか知らないけど…。

    +7

    -2

  • 151. 匿名 2015/07/25(土) 22:28:19 

    女子の嫌いな朋ちゃん(40)で毎日おしゃべり♪

    +7

    -4

  • 152. 匿名 2015/07/25(土) 22:44:20 

    >>149は吉川ひなのアンチなのねー?

    ひなのは船舶免許も持ってるし、主婦も母親も毎日頑張ってるみたいよー

    こんな本、怖いもの見たさで買うアンタと違って、お金を有意義に使いますwwwww 馬鹿ハラーと違って(笑)

    +10

    -5

  • 153. 匿名 2015/07/25(土) 22:53:43 

    ともちゃんて、アユと気が合いそう。腹わって話したら親友になれそう。

    +11

    -5

  • 154. 匿名 2015/07/25(土) 22:55:26 

    本当
    目が逝ってて怖い

    +16

    -4

  • 155. 匿名 2015/07/25(土) 23:01:53 

    AV行きはよ!

    +13

    -4

  • 156. 匿名 2015/07/25(土) 23:04:47 

    152
    あなたとケンカしてる相手は私とは違うよ
    吉川ひなのの話に私全く関与してないです

    私はこのトピで華原くさす立場なので、ブックは買いません・・・。


    「アーティストなんだからいいじゃない!」とか言ってる人がいたので、「じゃああなたは買えば」って言ったのだが・・・。


    支離滅裂でケンカする相手間違えるのはどうかと。

    +7

    -2

  • 157. 匿名 2015/07/25(土) 23:06:02 


    本間さんが可哀想 ホントに…。

    +6

    -3

  • 158. 匿名 2015/07/25(土) 23:06:27 

    そもそも関係ない吉川ひなのの話出してきた人誰よ

    別モンで似てないでしょうよwwwww

    +20

    -0

  • 159. 匿名 2015/07/25(土) 23:06:36 

    復帰前、復帰しても脱ぐ仕事と暴露本の仕事しかないと言われてたね。
    Twitterで暴露本の仕事お待ちしてますみたいなツイートしてた。
    暴露本の仕事が来ると良いね。
    私は読まないけど。

    +11

    -2

  • 160. 匿名 2015/07/25(土) 23:10:47 

    さんまのまんまには出てないかもしれないけど、踊るさんま御殿には復帰後出たみたい

    朋「歌手にならないで、さんまさんについて行けばよかった。」(←昔さんまの番組のアシスタント嬢をやってたので)
    さんま「いやいや、幸せやって!」
    朋「いや、シンデレラなんかになると地獄を見ます」

    と、言ってたらしいです。

    +19

    -1

  • 161. 匿名 2015/07/25(土) 23:18:46 

    デビュー20周年というけど、正味で数えたらそんなに行ってないでしょう・・。

    +12

    -0

  • 162. 匿名 2015/07/25(土) 23:42:37 

    あのー、おっぱいやお尻を出すのはせめて人気ある時にしましょう。
    下り坂で出すのは、いかにもといった感じで、安売り感が半端ない。
    そうなる頃には、世間は「隠しとけよ」と思っています。
    悪い事は言いません。
    下り坂でパンツ脱ぐのは鬼門です。

    +22

    -2

  • 163. 匿名 2015/07/25(土) 23:45:29 

    156
    あーらホントだ、ごめんなっさーい┐(´д`)┌
    勘違いは謝るけど、言論の自由とレス違いが起こり易いのが、
    2ちゃん&がるちゃんのメリットデメリット♪

    >>158フォローして下さって有難う(*´∇`*)
    吉川ひなのは華原と違って、キャラ作ってないしね♪

    他のトピでも書いてる人居たけど、YUKIとかひなのって爆発的人気の時はイマイチ、なぜ人気かも理解出来なかったのが大人になって良さが見えて来る事って有るけど、、

    華原だけは一貫して無いワ〜~www

    +7

    -7

  • 164. 匿名 2015/07/25(土) 23:57:54 

    もう十年とか昔にセミヌード写真集二回くらい出してた気がするけど…

    +11

    -1

  • 165. 匿名 2015/07/26(日) 00:01:40 

    99
    ジョンレノンみたいw

    +4

    -2

  • 166. 匿名 2015/07/26(日) 00:06:24 

    華原の良い話なんか聞いたことないな…

    復帰するのに頑張ったってのも、ただ小室に会いたい・嫁ケーコが倒れたから今が略奪のチャンスと頑張っただけの小室への執着だし
    歌う為に復帰頑張ったようにはみえない
    だって今の華原みてたら、小室に近付く為に歌ってるようにしか見えん
    共演やコラボや共作や対談本
    小室は断ったら華原がまたグチグチ言い出しそうだから仕方なく仕事受けるしかないし気の毒

    +9

    -3

  • 167. 匿名 2015/07/26(日) 00:08:40 

    どうせ脱ぐんだったら綺麗な時に脱いで欲しかった
    いまのアラフォーバディ見て誰が喜ぶのよ

    小室だって一番綺麗な身体知ってるんだから今見ても『年取ったなー』しか思わないよ

    +23

    -2

  • 168. 匿名 2015/07/26(日) 00:09:19 

    ま・た・か!?
    脱ぎすぎてもう味しないよ。
    どんだけ需要があると思ってるんだ。
    出し切って最後はMUTEKI行きかな。

    +8

    -2

  • 169. 匿名 2015/07/26(日) 00:26:04 

    あれだけ復帰を美談にしておいて、今さら脱ぐとか批判されて当然。
    事務所も事務所だよ。この流れではこの人がバカにされて嫌われるって分からないの?
    直ぐにお金になれば、何でもアリなんだね。

    +14

    -0

  • 170. 匿名 2015/07/26(日) 00:44:16 

    本人が脱ぎたいんだから、しょうがないよね。
    元グラドルだし。

    +6

    -2

  • 171. 匿名 2015/07/26(日) 00:47:21 

    つまらん。

    +4

    -2

  • 172. 匿名 2015/07/26(日) 00:55:56 

    この人って歌手でも表現者でも無くて
    プライドも信念も、どこ吹く風で…

    カリスマ性もないのに昔、他力でなっちゃったから、
    かつて好きだった人は怒りや反感や失望が増すのかもね…

    まっ132が言うよーに【コレがコイツの生きる道?】もどきなのかな?

    錯覚じゃない本当のシンデレラって、オノ・ヨーコとかになるのかな?
    シンデレラらしいシンデレラって誰か居る?著名人で

    +8

    -0

  • 173. 匿名 2015/07/26(日) 01:07:30 

    161さん

    以前の芸名、遠峯ありさ の活動期間も含んでいるようです。

    +7

    -0

  • 174. 匿名 2015/07/26(日) 01:11:36 

    紀子さま…。

    +4

    -1

  • 175. 匿名 2015/07/26(日) 01:16:57 

    汚い尻は出さないで欲しい

    そして同感
    小室さんへ必死のアピールガンガン
    怖すぎ

    +9

    -2

  • 176. 匿名 2015/07/26(日) 01:27:24 

    174なるほどねぇー(あるある♪)

    でも、彼女って元々、学習院大学教授の娘で帰国子女だし
    3LDKプリンセスって呼ばれたけど(社宅で)
    親が質素倹約、心掛けた家庭の【隠れお嬢様】だよね

    +7

    -1

  • 177. 匿名 2015/07/26(日) 01:32:53 

    デヴィ夫人。

    +7

    -2

  • 178. 匿名 2015/07/26(日) 01:41:51 

    後ろから攻めて徐々に徐々に…小出し作戦ね
    情けない

    +6

    -1

  • 179. 匿名 2015/07/26(日) 01:45:42 

    華原、今まで散々セミヌードや自ら脱いで自撮りしてきたから、今更バックヌードや乳見せても全然トピ伸びない(笑)
    誰も驚かないし、誰も喜ばない華原の裸写真(笑)
    まさに誰得だわ(笑)

    +11

    -0

  • 180. 匿名 2015/07/26(日) 01:57:49 

    177 私も一瞬思ったんだけど、キョーレツなキャラ故に…(*_*;

    デヴィ夫人って元は、妾要員みたいな形でインドネシア入りしたのに
    学歴無くてもセレブじゃなくても、勉強しまくって
    努力して【第3夫人の称号ゲットした、功績の人】でも在るんだよね…

    スレち失礼f(^_^;)

    +7

    -3

  • 181. 匿名 2015/07/26(日) 02:33:52 

    小室もいい迷惑ですな、妻が大変なときに

    +8

    -2

  • 182. 匿名 2015/07/26(日) 02:44:33 

    復帰した当初は頑張って!という思いだったのにな…

    +8

    -0

  • 183. 匿名 2015/07/26(日) 02:47:39 

    ともちゃんって、もう、更年期とかなの?

    +6

    -2

  • 184. 匿名 2015/07/26(日) 05:59:16 

    153* 華原とアユは正反対の家庭環境で育ってるし、華原みたく♂依存じゃないから合わないよ!
    ナニ言ってんの!?

    浜崎は男依存じゃないし、アルバム数も多いのは
    華原なんかより、ブレイク期間が長かったからだよ

    浜崎の昔のアルバムは、隠れた名作バラードとか複数あるよ!!

    華原レベルの痛さじゃないし、華原と同じ次元にしないで!!

    +7

    -1

  • 185. 匿名 2015/07/26(日) 07:49:58 

    147
    まず【卑下】という名詞は自分のみに対して、へりくだる際に使う言語
    使い方間違えてる

    それと【この人は元々作られたアイドルであって、アーティストではないんだもん】

    華原がカリスマ擬きになれたのは小室が公私共にプロデュースしたからであって…
    タダの引く手あまた居るB級アイドルの中から選ばれたシンデレラガールだったろう、、かつてはね。

    あゆも同じくB級アイドル出身だけど、肩書き一応アーティストだね?
    本人の望む方向性の違いかな、、

    まっ、40代で芸能界で生き残るって通常でも大変な事だし
    才能なき者は淘汰され、結果が出るのは40過ぎてからだから

    正にコレから…だよ、華原の正念場は。

    +5

    -1

  • 186. 匿名 2015/07/26(日) 07:50:00 

    事務所に問題があるんじゃないかと思う。

    彼女が薬物中毒で心身ともにおかしくなってた時も、馬に乗せたり、へんな売り方してたよね?

    +5

    -3

  • 187. 匿名 2015/07/26(日) 08:06:53 

    ラリってた時の写真が強烈すぎて、ここまで復活したことにただただ感心する。
    年考えたら、綺麗な方だよ。
    色々あるけど、話題になることはいい事だ。
    まぁ、頑張れ!!

    +11

    -1

  • 188. 匿名 2015/07/26(日) 08:14:12 

    胸を手で隠す写真見るたびに隠すなら脱ぐなや!
    といっつも思うわ
    なんかもう…空気読んで

    +10

    -0

  • 189. 匿名 2015/07/26(日) 08:22:19 

    >>186
    発信してるTwitterは華原1人の意志に拠るものだよ

    事務所は管理してないってさ、以前はしてたらしーが

    しかも、アンチ返信Twitterはご丁寧にスタッフが削除されてるとか

    そんな手間の掛かる事ホントにやるの?キリが無いよね??


    +9

    -1

  • 190. 匿名 2015/07/26(日) 08:59:46 

    心の乱れ(笑)
    乱れてるよね?(笑)

    +6

    -1

  • 191. 匿名 2015/07/26(日) 09:45:45 

    8/17で41歳…

    裸おっぱいはもういいから、ちょっと落ち着けば?

    芸能人の同年代を見回してみましょう。

    +9

    -0

  • 192. 匿名 2015/07/26(日) 11:00:35 

    こいつ自分がスターだとカンチガイしてんじゃねw


    いい加減おちついたら?

    +7

    -0

  • 193. 匿名 2015/07/26(日) 11:59:32 

    もう40だから大人の振る舞いをしようという気概すらないからねー華原は。
    いつまでも、可愛い朋ちゃんと思われたいのだと思うが…ツイッター見ても40であのぶりっ子アヒル口自撮り乱発にぶりっ子して幼稚なオコチャマ言葉や絵文字乱列
    40歳がこんなことしてるなんて見てて気持ち悪くなる
    ピーターパン症候群ってこういう人のコトを言うんだっけ?

    +8

    -0

  • 194. 匿名 2015/07/26(日) 12:17:25 

    44
    確かにあまりパッとしない曲だね…
    バラードだからかな?
    もっとデジタル音バリバリで小室サウンド!って感じの曲がいいのにね

    +2

    -1

  • 195. 匿名 2015/07/26(日) 12:30:33 

    あ、編曲は小室じゃないんだ?
    あまり小室っぽくないのは、このせいかな?

    +4

    -0

  • 196. 匿名 2015/07/26(日) 12:35:34 

    なんかねぇ小室サウンドじゃないって感じ?クリアじゃない、透明感がないなぁって思ってたんだぁ(後出しジャンケン)
    むしろ作曲を他の人にやらせて編曲を小室にやらせろよw

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2015/07/26(日) 12:35:37 

    確かにキレイだし可愛いと思うから、もうこれ以上小室への未練も聞きあきたし、だめなとこ見せないで歌で頑張ってほしい!どんどん痛くなる。こうゆー商法かな?

    +3

    -1

  • 198. 匿名 2015/07/26(日) 12:49:02 

    小室は見ないよ!
    っていうコメがなんかウケたw

    +3

    -1

  • 199. 匿名 2015/07/26(日) 13:21:32 

    globeのアルバム持ってる人なら皆わかると思うけど小室さん自身【バラードはヒットさせるのが難しい】と言ってるけど、
    90年代半ばから後半までリリースされたアルバム内の収録バラード曲メチャクチャ、クオリティ高いよ♪

    耳に残るし、ワードセンスはやっぱり高いし、
    何でこんな良い曲シングルカットされて無いんだろー??
    って勿体無く感じる程の完成度の高さ!!

    何か水曜歌謡祭とかTV的にはノリノリのメジャーソングの方が視聴率稼げるのかなー(あんま観てないけど…)

    +5

    -1

  • 200. 匿名 2015/07/26(日) 13:34:40 

    耳に残らない
    アレンジが良くない

    +3

    -0

  • 201. 匿名 2015/07/26(日) 13:46:55 

    最初のイントロあたりの音はいい感じだと思ったのに
    聴いてるとフツーだな…って感じ

    +3

    -0

  • 202. 匿名 2015/07/26(日) 14:13:14 

    176
    華原は工場経営の父親で成金だもんね。
    母親も小料理屋やってて、華原が売れてたころにもろみ酢「朋」売り出して健康ブームに乗って当たってからだよね>会社経営。
    みなさんのおかげに華原が出たとき「このお酢飲むと二日酔いにならない」って、確か母親のお酢って言わないで宣伝してたような…。その後もろみ酢大ヒットした。

    +5

    -1

  • 203. 匿名 2015/07/26(日) 14:32:04 

    昔の少し不安定な歌声が魅力的だったのに
    その不安定な歌声に小室のコーラスが重なるといい感じになるのに

    +4

    -3

  • 204. 匿名 2015/07/26(日) 15:10:19 

    ヤリマンビッチだったのが小室プロデュースでうまい具合に可愛くカバーしてたのにメッキ剥がれてきたか

    +7

    -2

  • 205. チワワ 2015/07/26(日) 16:33:47 

    ツイッターの写真はほぼアヒル口、もしくは大きな口を開けてばかりの下品な写真ばかり…。犬の写真はかわいいけど(・・;)
    皆さんがおっしゃる様に確かに痛いけど、ジムに通っていたり美容に気を使って居るのは同じ女性として凄いなと思います。
    ともちゃん、本業の歌手の方で頑張ってください。
    まだまだ人生これからですよ。頑張って。

    +7

    -6

  • 206. 匿名 2015/07/26(日) 18:09:08 

    届きそうでつかめないイチゴのように甘くて可愛い朋ちゃんだったのに
    どうしてこうなっちゃったのかな…
    下品になっちゃってまあ…

    +4

    -1

  • 207. 匿名 2015/07/26(日) 19:06:32 

    引き際を知ってれば綺麗なイメージだけ残れたのにね

    +4

    -1

  • 208. 匿名 2015/07/26(日) 21:10:23 

    背中弛んでなくて綺麗。
    この歳なら上出来。
    僻み過ぎでは。芸能人は見せて、自己顕示してなんぼでしょ?

    +3

    -8

  • 209. 匿名 2015/07/26(日) 21:33:58 

    208

    腕上げてるからだろ

    +1

    -1

  • 210. 匿名 2015/07/26(日) 21:35:45 

    DQN芸能人は
    いらない。

    +5

    -1

  • 211. 匿名 2015/07/26(日) 21:47:54 

    おいしそうだね


    かまってちゃん

    +1

    -3

  • 212. チワワ 2015/07/26(日) 22:36:23 

    ツイッターの写真はほぼアヒル口、もしくは大きな口を開けてばかりの下品な写真ばかり…。犬の写真はかわいいけど(・・;)
    皆さんがおっしゃる様に確かに痛いけど、ジムに通っていたり美容に気を使って居るのは同じ女性として凄いなと思います。
    ともちゃん、本業の歌手の方で頑張ってください。
    まだまだ人生これからですよ。頑張って。

    +2

    -3

  • 213. 匿名 2015/07/27(月) 01:27:37  ID:CCjKbHn48B 

    >>208
    こんなに20年前の元彼しかも結婚してる小室に執着してばかり、ヌードばかり、アヒル口のイタい自撮りばかり、谷間見せやヌードやエロい姿を自撮りしてtwitterに載せてるような痛い四十路の華原朋美なんか誰も妬まないから(笑)。

    しかも、肉付きのよいゴツイ背中で見せるほどキレイじゃないよ、華原の背中は。

    モデルさんの背中とかもっと脂肪も少なくて華奢でキレイだから。
    今月号のViVi。あれ多分マギーだったと思うけどチラ見したらキレイセミヌードだったからそっちは別に構わないけど華原は小室との対談本で脱いで小室を欲情させようという下心が見えて気味悪い。その計算高い腹黒さが嫌い。

    +3

    -1

  • 214. 匿名 2015/07/27(月) 01:30:44 

    213だけど間違えたところの訂正です。
    キレイセミヌードはキレイなセミヌードってことです。

    +1

    -0

  • 215. 匿名 2015/07/27(月) 10:29:59 

    なんか、ファンが離れていってるね。この人が何をやっても誉めるファンしか残っていかないよ。
    ただ庇ってるだけの人がいるけど、そういう人は、アイドル、ミュージシャンのファンになったことがない人なのかなって思う。
    自分がファンになったミュージシャンが、こんなになったら失望するし、悲しくなる。

    +6

    -0

  • 216. 匿名 2015/07/27(月) 14:43:13 

    >>215
    華原ファンの気持ちの代弁をしてくれた素晴らしい書き込み。
    最近なんでこの人のファンになったのかと思うぐらいになってきてる。

    「歌」っての日頃の行い、歌い手の生き様がもろに出るから、
    以前は歌をきいて感動したのに、最近は感動しなくなったし何も感じなくなった。
    何もかもが薄っぺらくきこえる。

    +3

    -1

  • 217. 匿名 2015/07/27(月) 14:46:18 

    216訂正
    ×「歌」っての
    ○「歌」っていうのは

    +2

    -1

  • 218. 匿名 2015/07/27(月) 17:27:59 

    ってゆーか、元々これが華原の素顔でしょ??
    ナニ言ってんの?

    小室が勝手に深夜番組観ただけでアプローチして
    同棲し出したのは完全なる小室の自己責任だけど

    1人の人間の人生を左右するパフォーマンスを
    公私ともにビジネスにしちゃった責任は小室も相当な覚悟の上だよね…?

    それを結婚願望も失せさせた最大の因果って、
    今見る華原の幼稚さと愚かさっぷりの数々で
    コレこそが、小室が冷めてった原因そのものなんじゃないの?

    付き合い出しのラブラブ時は、有頂天状態かスルーしがちでも、時間の経過と共に冷静になってく男女間では
    信頼や尊敬出来る要素が無いと、継続不可能だよね

    +5

    -0

  • 219. 匿名 2015/07/27(月) 18:54:26 

    華原って20代後半で出た番組で
    最近、料理作るようになったんですよぅ〜
    一人でサンドイッチが作れるようになったんです!!
    と言ってて驚いたわ。

    サンドイッチてすご〜く簡単だし小学生でも作れるのに今更作れるようになった報告とか…。
    サンドイッチさえ作れないなんて、そんなだから誰も嫁にしないんだよ。

    あとさぁ、お母さんは料理どころかサンドイッチの作り方さえ教えてこなかったのかと。
    そして料理をやろうとしない娘を叱らないお母さんって。
    料理できないと嫁に行った時大変だと思わなかったんだろうか…。

    +2

    -0

  • 220. 匿名 2015/07/27(月) 20:29:08 

    それって【愛エプ】?何年頃の話?
    あの女、言う事コロコロ変わるからね

    小室と破局して数年後の古舘伊知郎がMCしてた
    【おしゃれ関係】出た時は、母親が手料理持参で途中から出て来て(出たがり?娘同様w)
    【小さい頃からお母さんにお味噌汁の作り方とか、ぬか漬けの塩加減の仕方とか教わってました♪】とか、いけしゃあしゃあと言ってたよwアイツ

    あと、97年秋?位からやってた深夜の30分トーク番組でMCやってたけど…

    いっつもアイツが冒頭で短く近況挨拶すんだけど
    時期的にバレンタインが迫ると
    【私はどんなチョコレートを作ろうかと考えてます♪】とラブラブ順風満帆演出?で、言ってたが

    アイツ、竹田には《生まれて初めて手作りチョコを…》とかって言ってたよな??

    まぁ華原もコロコロ発言変わるが、
    芸能界そのものが虚像や演出や話題作りって、ガチで呆れる程に多いよね

    +6

    -1

  • 221. 匿名 2015/07/28(火) 16:27:35 

    こんな品がなくて下品な表紙は、家族がいる人にとっては表立って置けないだろ。
    見られたらきまずい。
    そういうことまで考えてこういう表紙にしたのだろうか?
    まぁ何にも考えていないのだろうなw

    +4

    -0

  • 222. 匿名 2015/07/29(水) 04:09:45 

    オリジナルアルバム出すより先にエロ本出すって、なんだかな。
    歌で勝負すれば良いのに。
    宣伝の仕方が、表紙も中身も裸な感じじゃん。
    でも、記念本だから、ハッキリとエロ本とは言わない。
    対談と裸以外の情報がない。

    +2

    -0

  • 223. 匿名 2015/07/30(木) 11:30:51 

    いいじゃん

    みんな、ほっといてあげてよ

    頑張ってるんだから、それでいい

    ともちゃん、需要はあるよ!

    いい声だ。頑張ってください!

    +2

    -8

  • 224. 匿名 2015/07/30(木) 12:15:19 

    とうとう脱いじゃったね、CD売れなかった原因は、大した実力がなかったということだと思っています、
    彼女の場合、ダンスができるわけでもなく、ユニットでもないので振り幅が狭く、面白みに欠けていたような気がします

    かつてトップ歌手に仕立て上げられた挙げ句にポイって捨てられたら、どうしていいかわからないでしょうね。

    +3

    -0

  • 225. 匿名 2015/07/30(木) 12:27:33 

    小室はこんな女のどこが良かったんだ???

    ホント女、見る目ナスギダヨネ

    +3

    -2

  • 226. 匿名 2015/07/30(木) 14:22:39 

    作曲やダンスなどが出来なければ、完全復帰は困難なはずにもかかわらず、歌で完全復帰出来るような演出してしまって、後が続かなくなり、脱ぐしかなくなったんだろうな。
    1回だけ聴くと良い声に感じる声は、何回も聴くとうんざりしてくる。ボイトレを努力しても、昔と変わらず。
    短い時間だけ輝くシンデレラ。

    +4

    -1

  • 227. 匿名 2015/07/31(金) 21:37:24 

    ツイッターみてみたけど

    華原 肌汚いね
    くすんでるw

    +3

    -0

  • 228. 匿名 2015/08/01(土) 11:10:15 

    FNSでglobeの20周年企画カバー聴いた人が
    一本調子な歌い方の華原にカバーされずに済んで良かった。
    華原にglobeのボーカルの座奪われずに済んで良かった。
    と書かれてたなあ〜。

    華原の歌い方って重たい一本調子なんだよね。
    KEIKOの突き抜けるようなスカッとする高音じゃない。

    華原は自分が一番小室曲やglobeカバーにピッタリと自信満々っぽい感じだけど、華原のカバーはビブラート入れ過ぎで太い声で重たくて何度も聴くにはモタれる。
    さらに私上手いでしょっ!ドヤァ!の絢香ばりの歌い方。自慢の為の歌い方。だから華原のCDは買う人いない。一度聴いてお腹いっぱいレベルのカラオケ歌手。

    +2

    -0

  • 229. 匿名 2015/08/01(土) 22:40:49 

    丁寧に歌えば歌うほど、一本調子になると思う。
    ベタついた感じの重さがある。若い頃の若い声から、ふてぶてしいオバサンの声に変わって声が太くなった。
    声と歌いかた全体的にカラオケボックス向き。スルメのような良さがない声。

    昔は、私って上手でしょってニタニタしながら歌ってたよね。優越感にしたりながら。
    私って可愛いし、歌は上手だし、小室哲哉の彼女だしって。
    途中から、ニタニタやめて一生懸命のフリ、一途なフリ、天真爛漫なフリ、天然のフリしながら歌うようになった。心の中で思ってることは、同じだけどね。

    90年代は、他にも恋人関係にあったプロデューサーと歌手が曲を出してたいたけど、別れたらそれぞれ別々に違う仕事をしてる。華原だけ、小室哲哉の恋愛を本にしたり、しつこくつきまっとたり、被害者になりながらスートーカーしてる。
    怖い。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード