ガールズちゃんねる

ブス以上雰囲気美人以下の人いる?

128コメント2015/07/26(日) 11:25

  • 1. 匿名 2015/07/25(土) 10:31:19 

    私です。男性からは特別ウケず、女性からも下手なお世辞言われるわけでもない、いちばん空気な層だと思います(´・_・`)

    同じような方いますかー?

    +243

    -13

  • 2. 匿名 2015/07/25(土) 10:32:28 

    なに?

    +32

    -10

  • 3. 匿名 2015/07/25(土) 10:33:17 

    こういう感じ?
    ブス以上雰囲気美人以下の人いる?

    +550

    -270

  • 4. 匿名 2015/07/25(土) 10:33:30 

    普通ってことか…(._.)

    +181

    -5

  • 5. 匿名 2015/07/25(土) 10:33:44 

    範囲せまっ

    +42

    -15

  • 6. 匿名 2015/07/25(土) 10:33:47 

    ブスでもなく雰囲気美人でもない?
    その辺歩いてる人なんかみんなそんな感じ!

    +469

    -1

  • 7. 匿名 2015/07/25(土) 10:33:52 

    普通ってことだよね?
    たくさんいるんじゃない?

    +299

    -2

  • 8. 匿名 2015/07/25(土) 10:33:53 

    わたしもそうです。かわいいとか言われたことない。でもブスとも言われたことない。でも彼氏は途切れたことがない。

    +210

    -31

  • 9. 匿名 2015/07/25(土) 10:34:05 

    見渡すとほとんどそうじゃない?

    +214

    -0

  • 10. 匿名 2015/07/25(土) 10:34:17 

    森口博子とか、そんな感じ?

    浮いた噂も無いし…。

    +118

    -57

  • 11. 匿名 2015/07/25(土) 10:34:25 

    こういうのってブスが内心で思ってそう
    私はブスじゃないって

    +214

    -9

  • 12. 匿名 2015/07/25(土) 10:34:41 

    6あなたはどうなの?

    +10

    -7

  • 13. 匿名 2015/07/25(土) 10:35:31 

    3の人名前なんだっけ。ど忘れしちゃった

    +17

    -7

  • 14. 匿名 2015/07/25(土) 10:36:08 

    私!!
    可もなく不可もなく(笑)
    でもモテます!!
    友達には「あんたは顔じゃないよね、喋りと雰囲気だね」って
    ほめられてんのか?

    +161

    -40

  • 15. 匿名 2015/07/25(土) 10:36:55 

    ブス、可愛い、綺麗、美人
    全部言われた事ある。
    よくわからない。

    +229

    -15

  • 16. 匿名 2015/07/25(土) 10:36:55 

    私もー。
    でも自覚してるだけいいと思ってる。
    その程度の人が美人だと勘違いしてるのが1番痛々しいし、フォローしようもない。

    +117

    -2

  • 17. 匿名 2015/07/25(土) 10:37:01 

    世の中普通の人ばっかだよ。美人とか目を引く人は少ない

    +154

    -4

  • 18. 匿名 2015/07/25(土) 10:37:18 

    AKBの坊主になった子とか?

    +90

    -17

  • 19. 匿名 2015/07/25(土) 10:37:27 

    13さん
    内山理名さんですね。

    +97

    -3

  • 20. 匿名 2015/07/25(土) 10:38:28 

    14褒められてない

    +25

    -5

  • 21. 匿名 2015/07/25(土) 10:38:32 


    これくらいのレベル?

    +295

    -87

  • 22. 匿名 2015/07/25(土) 10:39:22 

    もうそろそろこういうスレで、芸能人の画像を貼らないでほしい。

    +91

    -32

  • 23. 匿名 2015/07/25(土) 10:39:30 

    ブス以上雰囲気美人以下の女性は
    意外に男性にモテる

    +166

    -18

  • 24. 匿名 2015/07/25(土) 10:39:37 

    13です。
    19さん教えてくれてありがとう!

    +11

    -2

  • 25. 匿名 2015/07/25(土) 10:39:42 

    女性の6割はこれでしょ。

    +121

    -2

  • 26. 匿名 2015/07/25(土) 10:40:46 

    ほとんどこれじゃない?美人でもなくブスでもない。たまーによっぽどの美人とブスがいるくらい。

    +61

    -3

  • 27. 匿名 2015/07/25(土) 10:41:38 

    ほとんどそうだしみんなそう思ってるよ

    +17

    -6

  • 28. 匿名 2015/07/25(土) 10:42:13 

    頑張ってメイクすれば可愛いと言われる部類かね、
    私は頑張ってメイクしても女の子にカッコいいと言われてしまう
    男顔は悲しい

    +56

    -2

  • 29. 匿名 2015/07/25(土) 10:42:28 

    一番もてそうだけど

    +23

    -12

  • 30. 匿名 2015/07/25(土) 10:42:56 

    21

    そこらへんにいたら普通に綺麗だと思う

    +161

    -24

  • 31. 匿名 2015/07/25(土) 10:43:01 

    ブス以上雰囲気美人以下がモテるのは
    簡単に落とせそうと思うから。

    +153

    -2

  • 32. 匿名 2015/07/25(土) 10:43:27 

    いや!あっちゃんはブスだよ!!

    +73

    -85

  • 33. 匿名 2015/07/25(土) 10:44:27 

    人のこと言ってる人たちは自分はどうだと思ってるのかな?

    +29

    -3

  • 34. 匿名 2015/07/25(土) 10:45:53 

    まぁ実際前田敦子よりブスは8割はいる。ただ無謀にも女優枠にいるからブスに見えるだけ。

    +312

    -9

  • 35. 匿名 2015/07/25(土) 10:47:37 

    ブス以上だと自分に言い聞かせて 生きてます。
    仕事で接したおじいちゃんが『別嬪さんやね』っ言ってくれたとき、相手がおじいちゃんでも お世辞だとしても嬉しかったです。

    +72

    -8

  • 36. 匿名 2015/07/25(土) 10:51:56 

    空気なようで一番変なのに狙われる層だと思う
    ちょろいとか思われる層

    +97

    -2

  • 37. 匿名 2015/07/25(土) 10:52:14 

    最近になって気が付いた。
    私は普通だって...。
    親からは可愛いって言われて育ったから現実には違ってたみたい。

    +64

    -5

  • 38. 匿名 2015/07/25(土) 10:53:06 

    モテる、男切れたことないか…
    それは男が妥協してるんだよ…
    しかも男のレベルが低いんだよ…
    モテる男はそんな女には行かない悲しい現実…

    +168

    -16

  • 39. 匿名 2015/07/25(土) 10:53:17 

    内山 理名さんは綺麗だと思う。この人が雰囲気美人以下なら 私はブス確定。

    +326

    -25

  • 40. 匿名 2015/07/25(土) 10:55:15 

    細かいことですが「ブス以上」だとブスも含みます
    「ブスよりましだけど、雰囲気美人にもなれないレベルの人間」という言い方が良いと思います

    × : ブス ≦ 自分 < 雰囲気美人
    ○ : ブス < 自分 < 雰囲気美人

    ちなみに私は上記の条件に該当する人間です
    大久保佳代子に似ているといわれます

    +112

    -24

  • 41. 匿名 2015/07/25(土) 10:56:00 

    内山理名は私は嫌いな顔。。

    +33

    -49

  • 42. 匿名 2015/07/25(土) 11:00:10 

    ブスよりマシじゃないか…。

    +27

    -3

  • 43. 匿名 2015/07/25(土) 11:00:34 

    27
    自分ではそう思っていない勘違いが沢山いる問題

    +8

    -1

  • 44. 匿名 2015/07/25(土) 11:03:26 

    テレビでインタビューされて放送されても
    1枚もネットに貼られないような人。

    それが1番いいのかも・・

    +120

    -1

  • 45. 匿名 2015/07/25(土) 11:04:01 

    その辺の中の中(顔はまさに中の中です)よりお前は手が出しやすいと言われたことがあります。

    +10

    -2

  • 46. 匿名 2015/07/25(土) 11:06:24 

    ブス以上雰囲気美人以下の人

    ブスで雰囲気美人以下って事は結局の所、
    『ブスの人いる~?』って意味だよね。

    +11

    -5

  • 47. 匿名 2015/07/25(土) 11:07:09 

    前田敦子

    +10

    -21

  • 48. 匿名 2015/07/25(土) 11:07:44 

    広瀬くず

    +7

    -31

  • 49. 匿名 2015/07/25(土) 11:08:27 

    片瀬那奈

    +5

    -39

  • 50. 匿名 2015/07/25(土) 11:10:00 

    36さん

    まさにその通りだと思います
    このくらいの人が一番変なオタに好かれる

    私はブスなんで誰にも相手にされない

    +19

    -2

  • 51. 匿名 2015/07/25(土) 11:15:33 

    いや雰囲気美人が一番もてると思うけど。
    女性からのお世辞で可愛いとかも言われない人がいちばんモテるなら世の中苦労しないよ!!

    +27

    -3

  • 52. 匿名 2015/07/25(土) 11:16:36 

    メイク、髪形が決まってる日→美人だね、可愛いねと言ってもらえる。 炎天下の中、外にいて、メイクが崩れ、髪の毛ぐちゃぐちゃ→自分も、周りも、こいつこんな顔だったっけ?と不細工さに驚く。日々、可愛いと不細工を行き来している顔面偏差値50くらいの女です。

    +41

    -1

  • 53. 匿名 2015/07/25(土) 11:18:14 

    15
    私もブス、不細工、可愛い、綺麗、たいして可愛くないくせに
    全部言われたことあります
    そして不思議なのが、マスクはずしたらマスクしてた方が良かった、劣化したとか言われたり、なんでマスクしてたの?もったいないとかマスクしてない方が可愛いじゃんと言われたり。。
    でも結局はブスゾーンにいてると思います 泣

    +10

    -2

  • 54. 匿名 2015/07/25(土) 11:20:06 

    可愛いって言われた事ない人がいるのにビックリ
    それなのに男からは結構モテるのにもビックリ

    なぜ??

    +63

    -4

  • 55. 匿名 2015/07/25(土) 11:22:20 

    ブストピがタイトルも面白いしすごく盛り上がってて好きでした
    ブス同士語りましょう ※ブス以外はスルーして下さい
    ブス同士語りましょう ※ブス以外はスルーして下さいgirlschannel.net

    ブス同士語りましょう ※ブス以外はスルーして下さいイケメンと可愛い女の子の前を通る時のあの恐怖感。

    +9

    -2

  • 56. 匿名 2015/07/25(土) 11:22:49 

    内山理名は美人でしょ。

    ここの人達何様!?

    +119

    -14

  • 57. 匿名 2015/07/25(土) 11:27:41 

    脳年れな

    +0

    -16

  • 58. 匿名 2015/07/25(土) 11:29:36 

    そこそこモテると思ってたのにロングヘアからベリーショートにしたらパッタリ声掛からなくなった
    髪型でかなり補正されてたと知りショック…

    髪型って本当に大事‼︎

    +32

    -5

  • 59. 匿名 2015/07/25(土) 11:36:22 

    こういう方がいいよ!美人の部類に入るけど全然モテない人を知ってる。ただ単にコミュニケーション不足なだけだと思うけど、話しやすいブスの方が百倍幸せだと思う。

    +10

    -4

  • 60. 匿名 2015/07/25(土) 11:36:31 

    可もなく不可もなく、でも雰囲気とエクボで得してる人。
    ブス以上雰囲気美人以下の人いる?

    +78

    -10

  • 61. 匿名 2015/07/25(土) 11:40:05 

    いいな~みんな。
    私はブスと普通の間の自覚あり(´Д`)
    ブス以上雰囲気美人以下の人いる?

    +25

    -4

  • 62. 匿名 2015/07/25(土) 11:45:17 

    8
    彼氏の有無って関係ある?

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2015/07/25(土) 11:46:00 

    聖恵貼ろうとしたら、もう貼られてた!

    +33

    -4

  • 64. 匿名 2015/07/25(土) 11:49:03 

    私の中では大久保さんは完全にブスだけど?
    あのゴリラみたいな口元はブスの象徴!

    +54

    -5

  • 65. 匿名 2015/07/25(土) 11:51:50 

    壇蜜とか?

    +3

    -10

  • 66. 匿名 2015/07/25(土) 11:57:42 

    >56さん 普通に内山理名さんは美人だよね。時々、がるちゃんって、美の基準高すぎて可笑しいと思うわ。一般人の話してるのに、女優レベルの写真貼ってブス以上、雰囲気美人以下って・・。
    私は普通に大久保さんレベルがブス以上、雰囲気美人以下だと思う。いきものがかりの子も、普通に男性から可愛いって言われるレベルだと思うよ。

    +80

    -11

  • 67. 匿名 2015/07/25(土) 12:05:49 

    いとうあさこ位の人の事かな?
    大久保さんは一般人だとしても普通にブスな部類だと思う。

    +44

    -3

  • 68. 匿名 2015/07/25(土) 12:17:58 

    普通な顔した女の子は普通な顔した男の子と付き合ってる。

    その後、普通な顔した子供が生まれる。

    そして突拍子もない名前を付ける。

    +6

    -4

  • 69. 匿名 2015/07/25(土) 12:21:23 

    大久保さんより可愛い一般人は結構いると思う。いくら芸能人だからと言っても大久保さんが一般人よりはましで雰囲気美人というのはちょっとおかしい。いくらなんでも美人のハードルを下げすぎです。

    +49

    -2

  • 70. 匿名 2015/07/25(土) 12:54:39 

    60
    きよえだっけ?
    私の周りも好きな男多い。でもaikoをタイプと言う男はいない。
    その違いが、わからない

    +30

    -3

  • 71. 匿名 2015/07/25(土) 12:58:58 

    いきものがかりの人は雰囲気美人(かわいい)に入るんじゃないかな

    +50

    -8

  • 72. 匿名 2015/07/25(土) 13:02:09 

    なんかややこしくて難しい定義だとは思うけど、要は雰囲気美人って顔はちょっと・・・だけどおしゃれで垢抜けているイメージ。
    ブス以上雰囲気美人以下というのは、目をそむけたくなるほどのブスではないけど、おしゃれでもなくこれと言って誉める要素が無い人って事ですよね。結構そういう人の方が多いと思いますけど。

    +20

    -0

  • 73. 匿名 2015/07/25(土) 13:04:20 

    指原とか?
    不細工といわれているけど普通の顔だと思う。

    +31

    -8

  • 74. 匿名 2015/07/25(土) 13:06:06 

    えっ
    大久保さんはブスだよ
    内山理名も美人ではない
    いきものがかりもブスの典型だよ
    タイプ〜可愛い〜って言ってる男に会ったことないよ!

    +19

    -28

  • 75. 匿名 2015/07/25(土) 13:07:07 

    すいません質問させてください。ぶっちゃけ高橋真麻さんはどのくらいのレベルのイメージですか?雰囲気美人に入りますか?
    良く似てると言われます。話してるしぐさなんかも似ているそうです。
    個人的には真麻さんはキュートだと思うし、だた正直男ウケ抜群なタイプではない(けどそこまでブスではない)というイメージだったんですが...。ガルちゃん評価では如何でしょう?

    +10

    -8

  • 76. 匿名 2015/07/25(土) 13:11:00 

    いや大久保佳代子はブスだろ

    +33

    -2

  • 77. 匿名 2015/07/25(土) 13:11:57 

    いきものがかりは可愛いでしょ!内山りなは美人でしょ!さしはらはブスだけど、そこまで不快ではないでしょ!

    +17

    -14

  • 78. 匿名 2015/07/25(土) 13:15:48 

    大久保さんに似てると言われる皆様~
    あなた達は《ブス以上》ではなく《ブス》ですよ!
    勘違いしないようにね!!

    +34

    -1

  • 79. 匿名 2015/07/25(土) 13:16:25 

    これくらい?

    dw=600,cw=600,q=70,da=s,ds=n

    +59

    -8

  • 80. 匿名 2015/07/25(土) 13:24:40 

    いきものががかりはブスだと思う。
    雰囲気が良いだけ。雰囲気美人とは違う。
    ブスの中で可愛がられる、いわゆるブサカワ。

    +36

    -14

  • 81. 匿名 2015/07/25(土) 13:25:16 

    蒼井優とか?

    +6

    -12

  • 82. 匿名 2015/07/25(土) 13:34:54 

    いきものががかりは3人とも可愛いと思う

    +8

    -5

  • 83. 匿名 2015/07/25(土) 13:35:44 

    え!だいたひかるは可愛いでしょ!


    って誰も言ってないか・・

    +2

    -9

  • 84. 匿名 2015/07/25(土) 13:36:56 

    82
    3人ともって笑

    +18

    -0

  • 85. 匿名 2015/07/25(土) 13:41:27 

    芸能人って所詮芸能人なのでこの部類に入る人って難しい。好みもあるし。
    たとえばこの人とかトピの定義に該当しそうだけどどうだろ
    ブス以上雰囲気美人以下の人いる?

    +48

    -1

  • 86. 匿名 2015/07/25(土) 13:49:12 

    大久保佳代子が内山理名は、私と同じラインの顔だと言ってた。そのライン最上級が内山理名で、最下位がメスゴリラだって。私も内山理名は、可愛いとは思わない。可愛くないのに自分で可愛いと思い、自分より上を見下したり、下だと思い込んでる人(第三者からみたら同等、もしくは、その人のほうが、可愛い)を見下す。上に取り入ったり、口は上手いが性格はらぐろ。そんなタイプいたなぁ。昔の職場に!

    +3

    -19

  • 87. 匿名 2015/07/25(土) 13:53:39 

    大塚愛

    +6

    -2

  • 88. 匿名 2015/07/25(土) 13:59:17 

    あのさ、ここにいる約数名何様?
    内山理名が美人じゃないというならその人たちの顔が見たいww

    +33

    -7

  • 89. 匿名 2015/07/25(土) 14:10:46 

    いきものがかりよりマエアツのほうがブスに見える

    +6

    -7

  • 90. 匿名 2015/07/25(土) 14:13:15 

    内山理名って凄い美少女だったんだよ!今はパッと見た感じ派手さはないけど十分美人だよ。
    少なくとも一般に居て埋もれる容姿じゃない。これをブスとかいえる人ってすごい自信だね

    +83

    -5

  • 91. 匿名 2015/07/25(土) 14:25:17 

    私ははっきり言って造形的にはドブスです
    見る目が肥えたオッサンからは毛嫌いされる
    でも田舎のオタやヤンキーからは気に入られることが多かった
    髪はいつもセミロングかロング
    都会的なファッションは似合わないから、少しダサめにオシャレしてる
    地味な魚顔
    まあ彼らも連れて歩きたいのは美人でしょうけど

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2015/07/25(土) 14:44:18 

    高橋真麻に似てると言われたらかなり凹

    +19

    -1

  • 93. 匿名 2015/07/25(土) 14:47:01 

    押切もえ

    +1

    -3

  • 94. 匿名 2015/07/25(土) 15:00:21 

    いきものがかりの吉岡聖恵は私のまわりの男の子にも人気ありますよ。
    しかもイケメン2人が吉岡聖恵が超タイプと言っていて真剣に整形でエクボつくろうかと思ったわww

    +7

    -1

  • 95. 匿名 2015/07/25(土) 15:35:18 

    川口春奈とか
    可愛いと思えない…

    +8

    -20

  • 96. 匿名 2015/07/25(土) 15:40:05 

    24歳、子供の頃から今まで20近く年上のお姉様方から限定でやたら美人と褒められますが、それ以外の世代の方からの扱いは本当空気です(笑)あとはオタク系男性からしか好かれない

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2015/07/25(土) 16:14:58 

    大久保佳代子とかいとうあさこは普通にブスでしょうが

    +8

    -4

  • 98. 匿名 2015/07/25(土) 16:33:30 

    普通って、かわいい方に入ると思う。ナシじゃない、てことだから。実際モテるとおもうんだけど。

    +4

    -2

  • 99. 匿名 2015/07/25(土) 16:45:46 

    吉岡聖恵と多部未華子は同じ系統?
    その系統の上位が相武紗季と思われます。

    聖恵好きな人に相武紗季どうって言ったらタイプだって言ってたし。
    ようはエクボ?w

    +6

    -6

  • 100. 匿名 2015/07/25(土) 16:53:26 

    いきものがかりとaikoの違い。
    それはヒット曲の数(笑)

    あとアラサーとアラフォーの差かな。
    aikoは旬が過ぎてるよ

    +4

    -3

  • 101. 匿名 2015/07/25(土) 17:03:33 

    95
    川口春奈が可愛くなかったら人類の9割以上がブスってことになるよ

    +26

    -3

  • 102. 匿名 2015/07/25(土) 17:33:42 

    聖恵ちゃん生で見たことあるけど、半端なくスタイルいいよ!顔めちゃ小さいし 雰囲気美人でいったら完璧に近いよ!

    +3

    -7

  • 103. 匿名 2015/07/25(土) 18:00:59 

    難しいね…
    小保方さんとか?
    ブス以上雰囲気美人以下の人いる?

    +40

    -3

  • 104. 匿名 2015/07/25(土) 19:20:28 

    考えてみればかつてトップアイドルだった
    菊池桃子もよく見れば普通じゃんと思う。
    しかもあの秋豚康がプロデュースしたからね。
    胡散臭さもつきまとう。同い年の森川美穂や
    荻野目洋子の方がルックス的にも歌のうまさも上。

    +2

    -11

  • 105. 匿名 2015/07/25(土) 20:09:37 

    菊池桃子さんは物凄く可愛かったけど苦労が顔に出てしまったよね。
    でも、やっぱり可愛い

    +8

    -1

  • 106. 匿名 2015/07/25(土) 20:12:35 

    小保方さんワロタwwww
    一般レベルだとそこがいいラインかもw

    +20

    -0

  • 107. 匿名 2015/07/25(土) 20:17:14 

    この人が一番ハマるのでは?
    ブス以上雰囲気美人以下の人いる?

    +20

    -3

  • 108. 匿名 2015/07/25(土) 20:19:35 

    まさかのJUJU(笑)
    ブス以上雰囲気美人以下の人いる?

    +17

    -4

  • 109. 匿名 2015/07/25(土) 20:22:11 

    たかみなもこのジャンルだよね?
    ブス以上雰囲気美人以下の人いる?

    +12

    -7

  • 110. 匿名 2015/07/25(土) 20:27:10 

    特に見た目に長所も短所も無さすぎて癒し系だと言われます

    +3

    -2

  • 111. 匿名 2015/07/25(土) 20:33:12 

    JUJU wwwwwwwwww
    ツボったwwwwww

    +1

    -2

  • 112. 匿名 2015/07/25(土) 21:05:01 

    どう?
    ブス以上雰囲気美人以下の人いる?

    +5

    -19

  • 113. 匿名 2015/07/25(土) 21:14:39 

    今はある程度メイクとかファッションに気をつけてる若い女性は、雰囲気美人?というか、まあカワイイの評価だと思う。
    素敵評価が付かないのは、ブスと言われても仕方ない。

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2015/07/25(土) 21:16:10 

    内山理名、きれいだと思うけどなぁ。。
    好みの問題か…( ´_ゝ`)

    +25

    -2

  • 115. 匿名 2015/07/25(土) 21:25:26 

    内山理名が可愛くないなら人類の88%はブスってことになるよ

    +21

    -6

  • 116. 匿名 2015/07/25(土) 21:56:48 

    モテルッつーか男にしたら最善の近道妥協策ってかんじのポジションね。
    で、モテるとか自分で言っちゃってる時点で、ねえ?ぷぷぷ

    +3

    -2

  • 117. 匿名 2015/07/25(土) 22:15:26 

    いとうあさことかそうじゃないかな。あと青木さやかも浮かんだ。
    化粧や髪型、服、体型に気を付けていたら決してブスとまでは言われないレベル。

    申し訳ないけど、大久保さんはダイエットしてもあの口元とかはどうにもできないしやっぱりブスの部類だと思う。

    +10

    -1

  • 118. 匿名 2015/07/25(土) 22:32:02 

    にしおかすみこくらいじゃないの?

    +13

    -5

  • 119. 匿名 2015/07/25(土) 22:52:03 

    内山理名、生で見たら、めちゃめちゃ可愛いよ。
    山口智子の若い時みたいな、清潔感があって、全く一般人とは違うから!
    メイクとかナチュラルだから、テレビで地味に見えるだけ!

    +24

    -4

  • 120. 匿名 2015/07/25(土) 22:52:33 

    わたしのことだ笑
    美人要素とブス要素がミックスしたブス
    髪型でブス要素をカバーして、お洒落してるときは好意的に接してもらい
    ユニクロウェアだと…

    +1

    -1

  • 121. 匿名 2015/07/25(土) 23:06:26 

    写りによっては「いけるかも…」ぐらいの基本ブスです。
    まだお世辞で美人とは言われるレベルです。

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2015/07/26(日) 01:50:57 

    内山りなが、近所で評判の美人だったからスカウトが家まできたとはとても思えない(^-^;

    それを、TVで堂々としゃべってので引いた&(^-^;

    どうみても。普通の容姿におもえるが
    一般人なら、綺麗なほうになるんでしょうかね?(^-^;

    +7

    -6

  • 123. 匿名 2015/07/26(日) 01:53:14 

    大丈夫!確実私たちよりは美人さんが多い世の中です。美人は書き込みしている暇ないですもん。やること多く時間ないし、人の事あれこれ言わない。天は二物を最近与えます〜。

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2015/07/26(日) 06:07:28 

    ここの人は好きみたいだけど、内山理名のこと美人だと思ったこと一度もない!
    特にテレビで動いてるとき、フェイスラインと唇が美人じゃない。

    +4

    -4

  • 125. 匿名 2015/07/26(日) 10:01:41 

    この人はどれくらいの立ち位置ですか。
    ブス以上雰囲気美人以下の人いる?

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2015/07/26(日) 10:23:51 

    ブスでもなく美人でも無い人って騒がれないけれど、
    性格よくて身だしなみもきちんとしていれば、男性からはちゃんと意識してもらえると思う

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2015/07/26(日) 10:30:06 

    125
    自分は女だけど、乳に目が行ってしまってわかりません…

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2015/07/26(日) 11:25:50 

    125
    乙πが大きいけど、いつも何故か不機嫌で怒ってるだけの子

    そんなイメージしかない(笑)

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード