ガールズちゃんねる

今日の反省、明日の決意

59コメント2015/07/24(金) 12:56

  • 1. 匿名 2015/07/23(木) 18:31:38 

    今日の反省
    ○お菓子をここ数日控えてたのに、生理前・ストレス・疲れを理由に、とくに食べたいわけでもなかったのに食べたこと

    明日の決意
    ○明日は勝手に理由つけて食べない。

    +34

    -0

  • 2. 匿名 2015/07/23(木) 18:33:58 

    ダラダラしない、外に出る

    +45

    -0

  • 3. 匿名 2015/07/23(木) 18:34:23 

    今日の反省
    ダイエット中なのに食べ過ぎた。

    明日の決意
    ダイエットに力をいれてく。

    +34

    -0

  • 4. 匿名 2015/07/23(木) 18:35:49 

    今日の反省
    ガルちゃんで毒吐きまくった。

    明日の決意
    明日は人に喜ばれるコメントをしよう。

    +27

    -6

  • 5. 匿名 2015/07/23(木) 18:36:16 

    今日の反省:ダラダラ過ごしてしまった

    明日の決意:布団を干す!!

    +27

    -2

  • 6. 匿名 2015/07/23(木) 18:38:42 


    今日の反省

    親が買ってきたスナック菓子を誘惑に負けて食べた

    明日の決意

    余計な飲食をしない

    8月8日までに2キロ痩せたい

    +10

    -1

  • 7. 匿名 2015/07/23(木) 18:38:49 

    今日・元カレが結婚すると聞いて落ち込む

    明日・仕事に専念‼いい人見つける‼

    +29

    -0

  • 8. 匿名 2015/07/23(木) 18:39:38 

    お盆休みまでに家中の片付けをしなくちゃならないのに暑くてダラダラはかどらない…

    明日からは涼しい朝のうちからテキパキ頑張るぞ!!

    +8

    -2

  • 9. 匿名 2015/07/23(木) 18:40:05 

    今日の反省
    朝から頭痛でイライラするので、泣いている我が子にキツく当たってしまった(>_<)

    明日の決意
    頭冷やして頑張ります。・゜・(ノД`)・゜・。
    ごめんよ娘。

    +21

    -1

  • 10. 匿名 2015/07/23(木) 18:40:20 

    今日まで生きてみました
    明日からもこうして生きて行くだろうと

    +14

    -0

  • 11. 匿名 2015/07/23(木) 18:41:15 

    また癖で下を向いて歩いてた
    明日からは上を向いて歩こう

    +13

    -0

  • 12. 匿名 2015/07/23(木) 18:41:31 

    +2

    -10

  • 13. 匿名 2015/07/23(木) 18:41:49 

    今日の反省…
    納付したはずの市県民税の督促状がきた。
    保管していたはずの領収書が見つからない…

    これからは今まで以上に納付した領収書は大切に大切に大切にしよう(泣)

    あーーーー納付書来た翌日に4期分全て納付したのにー!!!!
    あーーーーーーーーーー(泣)

    +13

    -1

  • 14. 匿名 2015/07/23(木) 18:42:14 

    銀行の名義変更と住民税の振り込み。本当は昨日行くつもりだったんだけど、雨&腹痛で諦めた。
    明日は行って来ます!

    +6

    -0

  • 15. 匿名 2015/07/23(木) 18:42:25 

    今日の反省 2連休のため1日中パジャマ兼部屋着で一歩も外へ出てない
    明日の決意 母の代行(掃除・洗濯・食事など)しちゃうよ!

    +9

    -0

  • 16. 匿名 2015/07/23(木) 18:43:16 

    今日の反省
    仕事初日にして色々とズイズイ話してしまった

    明日からはもう少し控えめでいかないとな

    +6

    -0

  • 17. 匿名 2015/07/23(木) 18:43:22 

    +8

    -4

  • 18. 匿名 2015/07/23(木) 18:48:20 

    子供の為に銀だこ買ってきたのに、誘惑に負けて食べてしまった。

    明日また買って来ます

    +8

    -0

  • 19. 匿名 2015/07/23(木) 18:50:51 

    子供が風邪気味で外出できないのでテレビばかり見せてしまった。具合悪くてグズグズなのにイラっとしてしまうこともあった。

    明日はおおらかに。笑顔で。絵本をいっぱい読もう。

    +3

    -0

  • 20. 匿名 2015/07/23(木) 18:52:44 

    子供たちにイライラ。
    明日は優しくしてあげよう。
    と、毎日反省してるんだけど。

    +13

    -0

  • 21. 匿名 2015/07/23(木) 18:53:42 

    イライラして子供に感情的に八つ当たりしてしまった。
    明日は冷静に子供と向き合おう。
    夏休みはまだ長い‼︎

    +13

    -0

  • 22. 匿名 2015/07/23(木) 18:54:15 

    シフトよりも二時間も早くバイト先に入ってしまい 空気読めなさ過ぎて
    前の人に常識がない。マネージャーに指示されたんですか?何か連絡するなりしてください

    何も無しにおはようございますは無いですよと
    怒らせてしまい申し訳御座いません

    +2

    -6

  • 23. 匿名 2015/07/23(木) 18:57:04 

    反省
    夏休み、雨で出かけられず。
    反抗期の小学生とイヤイヤ期の子供とずっと家の中で過ごすとイライラが半端なくて、何回か爆発する‥‥

    決意
    明日からは広い心でおだやかな母になります。
    ごめんなさい。

    +11

    -1

  • 24. 匿名 2015/07/23(木) 18:59:55 

    今日の反省

    上司に噛み付いて厳重注意された。確かに噛み付いた場所は良くなかった周りを巻き込んだ事そこは反省している。ただし言った事は後悔していない。

    明日の決意
    精神科行って一筆書いてもらいスパッと退職する。10年働いて内4年は陰湿なイジメに耐えてきた。自分の中で覚悟を決めて噛み付いた。もうこの場所に悔いはない。

    +40

    -1

  • 25. 匿名 2015/07/23(木) 19:00:06 

    仕事で同じ間違いを、何度もしない。
    わかってるけど、つまんないミスを連発…
    凹むわー
    でも、明日には引きずらないでまた、頑張る!!

    +4

    -0

  • 26. 匿名 2015/07/23(木) 19:01:13 

    今朝は寝すぎた。

    明日は早起き!

    +4

    -0

  • 27. 匿名 2015/07/23(木) 19:02:05 

    寝坊して、お昼食べた後また夕方まで寝てしまった

    +9

    -1

  • 28. 匿名 2015/07/23(木) 19:03:26 

    17の画像最後までみたらウケる

    +6

    -1

  • 29. 匿名 2015/07/23(木) 19:03:33 

    ダラダラ過ごしてしまった。。


    明日は早く起きて午前中に全部終わらせる!

    +4

    -1

  • 30. 匿名 2015/07/23(木) 19:03:55 

    お菓子ドカ食い…。

    +4

    -0

  • 31. 匿名 2015/07/23(木) 19:05:19 

    掃除しなかった

    明日こそやるぞ!

    +6

    -0

  • 32. 匿名 2015/07/23(木) 19:05:26 

    今日もまた
    アイスを4個
    食べました

    明日こそは
    せめて3つに
    減らしたい

    +6

    -2

  • 33. 匿名 2015/07/23(木) 19:13:48 

    雨降りそうなんて言い訳して洗濯物サボっちゃいました。雨降りませんでした。明日はちゃんと干します。

    +6

    -0

  • 34. 匿名 2015/07/23(木) 19:14:52 

    24
    お疲れ様でした。よく頑張りましたね。

    +8

    -0

  • 35. 匿名 2015/07/23(木) 19:15:05 

    子供に怒りまくってしまった…
    明日は出来るだけ怒鳴らない様に、叱ります…

    +11

    -0

  • 36. 匿名 2015/07/23(木) 19:17:00 

    今日シュークリーム食べちゃった…
    ダイエットは明日から、きっと!!!

    +3

    -0

  • 37. 匿名 2015/07/23(木) 19:24:11 

    反省

    嫌な仕事をやらなかったと言うか伸ばした。



    明日は頑張ります

    +4

    -0

  • 38. 匿名 2015/07/23(木) 19:24:35 

    ぷっちょを全部食べてしまった。
    明日はぷっちょ一個にします。

    +5

    -0

  • 39. 匿名 2015/07/23(木) 19:28:22 

    24さん
    お疲れさまでした。できれば少し自分をやすめてあげてくださいね。


    今日の反省
    昨日熱中症になりかけたのを言い訳に家事を洗濯しかやらなかった

    明日の決意
    掃除して離乳食と常備菜の作りおきをつくるぞ!

    +3

    -0

  • 40. 匿名 2015/07/23(木) 19:35:51 

    仕事のミスをなかったことにした。
    バレたらどうしようという罪悪感がすごくてちゃんと言えばよかった。。。

    明日からもっと真面目にしっかり、しっかり頑張ります。

    +4

    -0

  • 41. 匿名 2015/07/23(木) 19:37:25 

    生理中なのでお菓子を食べました。

    明日はお昼とお菓子を抜きます

    +2

    -2

  • 42. 匿名 2015/07/23(木) 19:37:25 

    今日もハロワに行けませんでした

    +9

    -1

  • 43. 匿名 2015/07/23(木) 19:54:02 

    今日の反省
    平日にも関わらず飲み屋2軒→クラブ2軒→ついにはラブホ。長距離をタクシーで朝帰宅してすぐ出勤。iPhone紛失して仕事に集中できず。

    明日の決意
    バリバリ仕事する。酒はもう飲まない。

    本当に私は大馬鹿だ…

    +8

    -2

  • 44. 匿名 2015/07/23(木) 20:33:24 

    反省…毒親が久々に上京した為遊んであげたことを後悔。時が経っても毒は抜けなかったし悪態ついてきて会わなければ良かったと反省中。

    明日…ジムがんばる。

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2015/07/23(木) 20:46:05 

    感情的にならない

    一呼吸おく

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2015/07/23(木) 20:57:29 

    4人の子供たちにいらいら..
    1日怒ってばっかりでした..

    明日は心穏やかに過ごせますように。

    夏休み..まだまだ長い。。

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2015/07/23(木) 21:01:01 

    他の女の人と話してただけで嫉妬…
    自分の性格最悪です。

    +6

    -1

  • 48. 匿名 2015/07/23(木) 21:32:18 

    今日の反省

    100円ショップだからといって余計なものまで
    買ってしまった無駄遣い。

    明日の決意

    買うものはメモしていき、余計なものは買わない

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2015/07/23(木) 21:43:36 

    仕事でミスしちゃった…
    明日から、より気を引き締めてさらにがんばる!
    反省は大事だけど、ミスを引きずらず、明るく、笑顔で!(と自分に言い聞かす)

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2015/07/23(木) 21:46:50 

    仕事を理由にごはん手抜き
    明日は頑張ってつくるぞー!

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2015/07/23(木) 22:05:00 

    パチンコで負けた(;O;)3万5千!!
    不妊治療の為、酒も煙草もやめて
    ストレスでギャンブルしてしまう。

    と言う言い訳も、もう言い飽きた。

    明日は人工授精ー!!
    心を穏やかに頑張るぞー!!

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2015/07/23(木) 22:14:37 

    今日の反省
    また娘にグチを聞いてもらった・・・

    明日の決意
    笑顔のある夕食にする!!

    娘、いつもありがとう。
    あなたのおかげで、また明日から頑張れます♡

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2015/07/23(木) 22:39:20 

    今日の反省
    ずっと好きな彼に思い切って今週末会えないか聞いた!怖くてラインの既読も見れませんがいまだに連絡ナシ(泣)

    明日の決意!

    もうすっぱり諦めます!忘れます!
    泣きそうだ!

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2015/07/23(木) 22:44:24 

    53さん!!

    わかります!
    自ら諦めるのは本当にしんどいことですね。
    頑張りましょう☆
    私は5月に決別メール入れてからずっと頑張ってます。本当は会いたいし、誘いたいけど、、、

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2015/07/23(木) 23:21:50 

    調子に乗ってベラベラいたらんことを話した。
    明日、謝罪します。

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2015/07/24(金) 00:00:13 

    反省
    スポーツジムに入会してからまだ一度も行けてない。お金だけ払ってバカみたい!!!

    明日
    とにかく行ってみる。そして走る、走って走りまくる、どこまでも走り続ける、倒れるまで走ったら、そしたら痩せられるかな? そうです、ただただ痩せたいそれだけなんです。

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2015/07/24(金) 00:16:44 

    53.54さん
    私も同じ状況で、やっとやっと 考えなくて大丈夫な
    時間が延びてきたのに、連絡がきましたよ(~_~;)
    内容は普通の話題。なんなんだ??心を乱すなー(T ^ T)

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2015/07/24(金) 01:50:56 

    今日の反省
    →イライラしたからといって、タバコ吸いすぎた。
    明日の決意
    →イライラしても、吸いすぎない。

    +3

    -0

  • 59. 24 2015/07/24(金) 12:56:16 

    34さん、ありがとう。泣きそう。ありがとう。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード