ガールズちゃんねる

小塚崇彦選手と大島由香里アナが婚約発表 来年入籍予定

342コメント2015/08/09(日) 09:49

  • 1. 匿名 2015/07/23(木) 18:27:07 

    小塚崇彦選手と大島由香里アナが婚約発表 来年入籍予定 | ORICON STYLE
    小塚崇彦選手と大島由香里アナが婚約発表 来年入籍予定 | ORICON STYLEwww.oricon.co.jp

    ニュース| トヨタ自動車所属のフィギュアスケート男子の小塚崇彦選手(26)とフジテレビの大島由香里アナウンサー(31)が婚約したことを23日、発表した。入籍は来年を予定。挙式・披露宴については未定とし、大島アナは今まで通り仕事を続けていく。



    この日、トヨタ自動車とフジテレビが連名でFAXを通じて婚約を発表。小塚選手は「現役スケーターということで、彼女に不安を与えたり心配な気持ちにさせたりすることもあるとは思いますが、より一層責任感を持ち、仕事に取り組んでいきたいと思います」とコメント。

     大島アナは「これからも仕事に邁進し、支えて下さった多くの方々に少しでも恩返しができるよう、お互いに成長してまいりたいと思っています。今後とも、温かく見守りご指導いただければ幸いです」と呼びかけている。

    +487

    -31

  • 2. 匿名 2015/07/23(木) 18:28:40 

    びっくり!
    おめでとうございます。

    +1139

    -20

  • 3. 匿名 2015/07/23(木) 18:28:40 

    おめでとうございます!

    +550

    -20

  • 4. 匿名 2015/07/23(木) 18:28:54 

    おめでとうございます!!!

    +364

    -19

  • 5. 匿名 2015/07/23(木) 18:29:19 

    やっぱスポーツ選手に年上女房

    +880

    -17

  • 6. 匿名 2015/07/23(木) 18:29:27 

    ビックリ

    +173

    -15

  • 7. 匿名 2015/07/23(木) 18:29:43 

    いつ見てもピンと来んのぅ

    +664

    -34

  • 8. 匿名 2015/07/23(木) 18:29:47 

    両方とも知らない…

    +33

    -160

  • 9. 匿名 2015/07/23(木) 18:29:50 

    小塚くん、引退するのかな?

    +182

    -45

  • 10. 匿名 2015/07/23(木) 18:30:04 

    大島アナがもっと仕事をしたいから結婚をためらっているっていう報道もあったけど、普通に順調だったのねw
    おめでとー!
    フジ大島由香里アナ 恋人・小塚崇彦と結婚の話が出ない背景
    フジ大島由香里アナ 恋人・小塚崇彦と結婚の話が出ない背景girlschannel.net

    フジ大島由香里アナ 恋人・小塚崇彦と結婚の話が出ない背景 フジ関係者は「結婚をためらっているのは、むしろ大島アナだと思う」と語る。 「キャリア志向が強く、周囲には“大きな成果を残してからじゃないと結婚できない”と漏らしているそうです。『ニュースJ...

    +478

    -18

  • 11. 匿名 2015/07/23(木) 18:30:14 

    こうやって見ると小塚ってぶさいくだね

    +93

    -208

  • 12. 匿名 2015/07/23(木) 18:30:18 

    姉と弟にしか見えない

    +1163

    -38

  • 13. 匿名 2015/07/23(木) 18:30:24 

    は?付き合ってたの?!ビックリ!
    大島さんってよく知らないけど。
    小塚くんおめでとう!

    +605

    -30

  • 14. 匿名 2015/07/23(木) 18:30:41 

    交際してたの知らなかった!

    +247

    -33

  • 15. 匿名 2015/07/23(木) 18:30:42 

    小塚くんおめでとう〜!
    小塚くん優しそう(*^^*)

    +329

    -17

  • 16. 匿名 2015/07/23(木) 18:30:43 

    スポーツ選手とアナウンサーってあるあるすぎて……

    +547

    -20

  • 17. 匿名 2015/07/23(木) 18:30:48 

    正直小塚くんには女子アナって感じじゃないかったな。
    一般のスケート関係の人かなって思ってたから。
    でも一途につきあっていたんですね。おめでとう。

    +763

    -24

  • 18. 匿名 2015/07/23(木) 18:30:55 

    大島アナウンサーってMステの司会の人?

    +10

    -143

  • 19. 匿名 2015/07/23(木) 18:30:57 

    アナウンサーか…
    でも、この人はアイドルアナと違って浮わついてなさそうだから、好感持てる。

    +734

    -46

  • 20. 匿名 2015/07/23(木) 18:31:03 

    結構前に交際報道出たけど、
    続いてたことにびっくり!
    年上女房ですね。おめでとうございます。

    +250

    -16

  • 21. 匿名 2015/07/23(木) 18:31:21 

    結構前から結婚の噂あったもんね。すごく真面目に付き合ってた感じで好印象。

    +417

    -20

  • 22. 匿名 2015/07/23(木) 18:31:31 

    この人と付き合ってから小塚くんパッとしなくなった。

    +732

    -76

  • 23. 匿名 2015/07/23(木) 18:31:34 

    五歳上の姉さん女房か、大島アナウンサー頼りになりそうおめでとうございます。

    +307

    -26

  • 24. 匿名 2015/07/23(木) 18:31:34 

    アスリートと女子アナのカップル多いね
    おめでとうございます

    +122

    -8

  • 25. 匿名 2015/07/23(木) 18:31:57 

    マイナス覚悟で、二人とも興味ない!

    +194

    -129

  • 26. 匿名 2015/07/23(木) 18:31:57 

    ごめん
    母親と息子に見える
    小塚崇彦選手と大島由香里アナが婚約発表 来年入籍予定

    +1311

    -104

  • 27. 匿名 2015/07/23(木) 18:32:11 

    うーん…

    実力はあるけどわりと目立たない2人って感じ

    +399

    -34

  • 28. 匿名 2015/07/23(木) 18:32:37 

    お付き合い→婚約→結婚って手順を踏んでていいね。
    「かねてよりお付き合いさせていただいている○○さんとの間に、新しい命が~」ってのが多い中、好感が持てる。

    +660

    -33

  • 29. 匿名 2015/07/23(木) 18:32:56 

    サゲマンで有名だよね

    +214

    -112

  • 30. 匿名 2015/07/23(木) 18:33:45 

    なんか違和感

    +146

    -36

  • 31. 匿名 2015/07/23(木) 18:33:54 

    逆に男性アナと女性スポーツ選手は全く結婚しないね

    +482

    -3

  • 32. 匿名 2015/07/23(木) 18:33:57 

    +155

    -31

  • 33. 匿名 2015/07/23(木) 18:34:54 

    大きなお世話だろうけど、高橋大輔や羽生くんにはスケーターとか、学生時代から付き合ってた彼女とかと結婚してほしいなぁ。。。

    +358

    -78

  • 34. 匿名 2015/07/23(木) 18:34:54 

    小塚くんスケートの方も頑張ってね!

    +439

    -8

  • 35. 匿名 2015/07/23(木) 18:35:36 

    夜のニュースの人でしょ
    Mステって何?Mステ今誰だっけ?

    +28

    -57

  • 36. 匿名 2015/07/23(木) 18:37:09 

    付き合っているうわさは聞いたけれど、まさか本当に
    結婚するとは… おめでとうございます!
    スポーツ選手の奥さんって、大変そうですね、私じゃムリだわ。

    +140

    -8

  • 37. 匿名 2015/07/23(木) 18:37:49 

    言っちゃ悪いけど…女子アナにしては地味な顔だね…

    +543

    -130

  • 38. 匿名 2015/07/23(木) 18:38:02 

    こんな美人アナと結婚できた男は鼻高々だろうな。

    +61

    -90

  • 39. 匿名 2015/07/23(木) 18:38:30 

    大島さんて、いい意味でフジのアナっぽくないなーといつも思ってた
    顔に派手さや華やかさがなくてちょっと地味な感じ
    見た目通りの真面目な交際をしてたみたいだし、ゴールイン出来て良かったですね

    +487

    -11

  • 40. 匿名 2015/07/23(木) 18:38:49 

    おぉ、順調に続いてたんだね。
    こないだニュース観て そういやどうなったんだろって思ってた♪

    +29

    -5

  • 41. 匿名 2015/07/23(木) 18:41:09 

    大島ってだれ?

    +85

    -38

  • 42. 匿名 2015/07/23(木) 18:42:46 

    おめでとうございます
    小塚くんって亭主関白そうだけど責任感強くて口調が柔らかいから結婚向いてそう
    お幸せに

    +140

    -18

  • 43. 匿名 2015/07/23(木) 18:43:14 

    ガルチャンでは不評だけど、私が男で選べる立場なら女子アナ選ぶと思う
    超一部の例外はいるだろうけど、大抵才色兼備のお嬢様だし

    +238

    -45

  • 44. 匿名 2015/07/23(木) 18:43:38 

    私はお似合いだと思います。
    歳も同じくらいに見えるけど…

    男が10歳上とか20歳上の時は何も言わないのにね…

    +196

    -35

  • 45. 匿名 2015/07/23(木) 18:43:54 

    前にテレビで、潔癖症の水泳立石選手の自宅に小塚選手が遊びに行って、無邪気に汚す、っていうのをテレビで見たけど、子供っぽかったから(可愛い感じ)、しっかりしたアナウンサーと似合っていると思う。
    スケートファンではないので、見方が違っているのかもしれませんが。

    +234

    -7

  • 46. 匿名 2015/07/23(木) 18:44:02 

    29
    小塚選手の生まれた時からの身体的欠陥が年を重ねて表面化してあちこち痛みに悩ませされたのが成績低迷の理由なのになんでサゲマンなの。
    大島アナは小塚選手が生まれた瞬間に、普通の人間より全身の関節の繋ぎ目が浅くなる呪いをかけたとでも言うの?

    +310

    -108

  • 47. 匿名 2015/07/23(木) 18:44:05 


    野球とかサッカーみたいな金持ち選手じゃなくて
    金メダリストならまだしも、今後どう転ぶかもわからないアマチュア選手と結婚するとか
    相当な覚悟だと思う。いざとなったら私が食わして行くわっ、みたいな。
    まあ、どちらも実家が金持ちなのかもしれないけどね。

    +329

    -9

  • 48. 匿名 2015/07/23(木) 18:44:56 

    女が歳上!?

    珍しい〜…将来若い女の子と浮気されるなこりゃww

    +24

    -117

  • 49. 匿名 2015/07/23(木) 18:45:54 

    33
    本当に大きなお世話
    好きな人、結婚したいと思える人と結婚できるのが一番に決まってる

    プラスつけてる人は「あなたには同じ会社の人と結婚してほしい」とか「あなたには同級生と結婚してほしい」と言われても喜ぶんだろうか

    +225

    -20

  • 50. 匿名 2015/07/23(木) 18:46:11 

    >37
    ニュース読む社員なんだから地味でいいんだよ。勘違いしてるアイドル女子アナより好感持てる。

    +408

    -11

  • 51. 匿名 2015/07/23(木) 18:47:04 

    大島アナ
    昨日久しぶり見たんだけど
    すごく綺麗になっててビックリした。

    結婚前の女性は綺麗になるねー

    +113

    -12

  • 52. 匿名 2015/07/23(木) 18:47:45 

    おめでとうございます!
    相手がマスコミ関係者だったら、小塚くんは引退しても解説とかでテレビ出れそうだし良かったですね‼スケート頑張って欲しいですね‼

    +52

    -3

  • 53. 匿名 2015/07/23(木) 18:48:05 

    37
    地味な顔立ちに大きなおっぱいって男の理想じゃん!

    おめでとうございます!

    +124

    -9

  • 54. 匿名 2015/07/23(木) 18:48:05 

    女子アナにしては地味な顔ってさ、別に女子アナ派手じゃなくていいでしょ。あくまで、司会とかサポートなんだから、しかも報道でしょ?派手よりマシ。

    +130

    -4

  • 55. 匿名 2015/07/23(木) 18:49:35 

    お互い真面目な感じでお似合いだし、交際婚約結婚と手順をきちんと踏んでいるし好感がもてる

    小塚選手は優しくて反論しなさそうな容姿だからか一時期たちの悪いオタに「○○ちゃんと結婚しろ!」とカップリング押し付けられていて本当に可哀想だった
    好きな人との交際を公にして今回の婚約、幸せになってほしい

    +94

    -8

  • 56. 匿名 2015/07/23(木) 18:50:24 

    私も夫より5歳年上です。
    周りの目が気になることもありますが若い夫を一生懸命支えようと思っています。
    本当におめでとうございます。

    +78

    -20

  • 57. 匿名 2015/07/23(木) 18:50:28 

    大島アナ、姉さん女房で支えてあげてくださいね!!
    今日原稿読んでる夜のニュースで発表するのかな?

    +10

    -6

  • 58. 匿名 2015/07/23(木) 18:50:46 

    仲の良いスケート仲間ということは承知してますが、佐藤先生の門下生同士だし、真央ちゃんと結婚して欲しかったなー。

    おめでとうございます!末長くお幸せに‼︎
    小塚崇彦選手と大島由香里アナが婚約発表 来年入籍予定

    +42

    -118

  • 59. 匿名 2015/07/23(木) 18:50:55 

    37
    女からすると地味
    男からすると清純、素朴、真面目そう

    +100

    -3

  • 60. 匿名 2015/07/23(木) 18:51:12 

    この人と付き合ってから小塚選手パッとしなくなったし…もしかしてサゲマン?

    +25

    -58

  • 61. 匿名 2015/07/23(木) 18:52:37 

    若い女がおっさんと結婚しても何も言わないのに女が歳上だったら5歳差くらいで親子みたいとか言われるの?

    ロリコン多いって言うけど女自身もそういう思考になってるよね。

    +185

    -17

  • 62. 匿名 2015/07/23(木) 18:52:50 

    58
    双方に失礼
    ドラマで恋人同士の役を演じた俳優やかつて交際していた中ならまだしも、
    恋愛対象じゃない異性とくっつけって男にも女にも失礼だと思う

    +101

    -4

  • 63. 匿名 2015/07/23(木) 18:54:12 

    51さん!!

    私もそう思ってたんです!!

    同じ時間に 同じ番組見て 同じ事思ってたんですね!!

    私は埼玉在住です\(//∇//)\
    51さんはどちらにおすまいですか?(=゚ω゚)ノ

    +5

    -21

  • 64. 匿名 2015/07/23(木) 18:54:21 

    33

    高橋大輔君には・・・
    小塚崇彦選手と大島由香里アナが婚約発表 来年入籍予定

    +62

    -68

  • 65. 匿名 2015/07/23(木) 18:54:49 

    おめでとうございます。
    めでたいことにも難癖をつけるって、さすがガルちゃんだよね…。

    +51

    -13

  • 66. 匿名 2015/07/23(木) 18:55:11 

    大島はサゲマン!
    コイツと付き合ってから、こづの成績が下がった

    こづのピークはワールドで銀獲った時だったな…
    今は、しょーまや草太くんといった若手が台頭してるからな

    いつまでもフィギュア界に居座らないで、大島のためにも若手のためにもさっさと引導渡した方がいいよ
    晩節を汚さないためにもね!

    +27

    -84

  • 67. 匿名 2015/07/23(木) 18:56:26 

    婚約って何?口約束?

    昔、金屏風の前で嬉々として婚約会見した後、婚約解消した二人がいるから入籍までは伏せていた方がいいのでは?

    +6

    -48

  • 68. 匿名 2015/07/23(木) 18:56:52 

    45さん
    あの時の小塚選手物凄く面白かったし、可愛かった。立石選手のリアクションが笑えた〜。
    お姉さんと弟って感じの夫婦で微笑ましくって良いかもしれない。でも、小塚選手はキチンと言わなくてはいけないところでは発言したりしていて、いざという時はしっかりしてそう。お幸せに〜(^ ^)

    +82

    -5

  • 69. 匿名 2015/07/23(木) 18:57:22 

    48 アスリートは女の年上は珍しくないですよ。
    イチローとか 元横綱の貴乃花とか 野球の落合監督とか、一流選手の方がむしろ年上選んでます。

    +101

    -7

  • 70. 匿名 2015/07/23(木) 18:57:38 

    大島さんすごいスタイル良いよね

    スーツ着てても、胸が大きくて、くびれててるのがわかるし脚が綺麗

    性格は男っぽい感じで歌がうまい人ってイメージ

    +119

    -8

  • 71. 匿名 2015/07/23(木) 19:00:03 

    58
    出たwwwさすがマオタ、歪みないwwww
    錦織、内田、ハニカミ(全盛期)、ハンカチ(全盛期)、宮市、堂林、内村航平、入江陵介、プルシェンコ、高橋大輔、ウィアー、デニステン、羽生等ありとあらゆるアスリートにロックオンしてるだけあるわー
    (しかも揃って真央ちゃんにメロメロだけど真央ちゃんはそんな気がなくて困っちゃう///みたいな設定)

    +40

    -46

  • 72. 匿名 2015/07/23(木) 19:00:05 

    小塚くん、何だか信夫先生に顔似てきた気がする。

    +58

    -11

  • 73. 匿名 2015/07/23(木) 19:00:14 

    絶対に真央ちゃんと結婚して欲しかったーって言う人出ると思った。
    だいまおはお似合い☆、こづまおはお似合い☆って長年言ってる人もいるよね。
    真央ちゃんも高橋くんも小塚くんもそれぞれ否定しまくってるのに。
    アスリートを二次元のキャラクター目線で見てるみたいでそういうの好きじゃない。

    +159

    -6

  • 74. 匿名 2015/07/23(木) 19:00:24 

    おめでとうございます
    かなり長くお付き合いした上での婚約で、なんか小塚選手らしい気がします
    どう考えても出来婚が似合わないキャラクターというか…

    +77

    -5

  • 75. 匿名 2015/07/23(木) 19:02:25 

    五輪も終わり、学校も卒業して節目でちょうどいいのかしら。でも、小塚選手って下に押されて今微妙なポジションではなかったでしたっけ。結婚で女性の支持者が離れるリスクも覚悟の上なんですね。人気が左右する種目でもある訳ですし。もう次の人生に進むのか伴侶を得て死に物狂いでもう一花咲かせるのか、興味あります。

    +79

    -6

  • 76. 匿名 2015/07/23(木) 19:02:44 

    小塚くん凄く好きだったからショック。

    +64

    -17

  • 77. 匿名 2015/07/23(木) 19:02:51 

    おめでとうございます!!

    +14

    -3

  • 78. 匿名 2015/07/23(木) 19:03:46 

    おめでとうございます!!
    男子のフィギュア選手は結婚が早いな~

    小塚君は試合数減らすって言ってたし引退を見据えての結婚かな…寂しいな~

    +93

    -4

  • 79. 匿名 2015/07/23(木) 19:04:20 

    おめでとうございます!
    来週のアイスショー楽しみにしています!

    +15

    -6

  • 80. 匿名 2015/07/23(木) 19:05:58 

    大島アナウンサー、綺麗なんだけど目に力が無いように見える

    +18

    -13

  • 81. 匿名 2015/07/23(木) 19:06:14 

    73

    小塚くんは大島アナを選んだのを見ると引っ張っていってくれるしっかりサバサバタイプが好きそう

    +52

    -4

  • 82. 匿名 2015/07/23(木) 19:10:39 

    スポーツ選手っておっとり天然タイプは好みじゃないのかな

    スポーツ選手にアンケートした好きな芸能人ベストテンに一般のランキングでは人気の綾瀬はるかが入ってなかった

    北川景子がかなり人気だった

    他のメンツもおっとり天然じゃない人達

    なんとなくだけど選手たちが女子アナ選んでいるの見ると都会的な美人でインテリとかハキハキしてそうな人が好きなのかな

    +42

    -5

  • 83. 匿名 2015/07/23(木) 19:20:41 

    スポーツ選手は結構、年上でしっかりした女性が好みが多い。
    野球選手の奥さんってのみたが、それは健康管理が大変。
    なのでしっかりものでないとつとまらない。おっとり系はダメでしょ。

    +46

    -6

  • 84. 匿名 2015/07/23(木) 19:21:45 

    女子アナはほとんど出自がハッキリしているから安心なんでしょ。高嶋政伸の美元を思い出してみ、最初は台湾系と言ってて真面目な子を演じ、結婚後は(以下略 

    +121

    -5

  • 85. 匿名 2015/07/23(木) 19:22:33 

    今は弟に見えても、間違いなく禿げるから・・・。まだ若いのに、頭頂部結構キテるからビックリしたわ。でも、お父さん見て納得したけど。何はともあれ、おめでとう~。

    +18

    -21

  • 86. 匿名 2015/07/23(木) 19:25:13 

    66はみどりおばさん?

    +5

    -6

  • 87. 匿名 2015/07/23(木) 19:26:37 

    このアナウンサー笑顔が下品

    +12

    -27

  • 88. 匿名 2015/07/23(木) 19:26:48 

    スポーツ選手には年上女房の方が良いって言うからね。一流スポーツ選手はメンタルも大事だから女に包容力がないと。
    ただ小塚のスケーティングはピカ1だと思うから是非子供が出来たらスケートやらせて欲しいと思ってしまう。あの才能が続かないのはすごく勿体ない。

    +20

    -12

  • 89. 匿名 2015/07/23(木) 19:30:15 

    85さん。私も、髪があるうちに・・・って思ってしまった!

    +24

    -8

  • 90. 匿名 2015/07/23(木) 19:30:58 

    39
    フジは入社してすぐにバラエティ路線か報道路線が上が決めるんだよ
    だから報道の人達はカトパンとかみたいなアイドルアナっぽくない

    +39

    -1

  • 91. 匿名 2015/07/23(木) 19:31:53 

    ごめんね、やっぱり残念に思う気持ちはあるなぁ
    付き合ってるってニュースが出た時、
    小塚君が女子穴と(しかもフジ)?!って思ったもん
    髙橋君ならなんとなくイメージできるんだけどw
    と、まぁ個人的な感想で

    おめでとうございます!

    +49

    -25

  • 92. 匿名 2015/07/23(木) 19:32:43 

    私はこの大島ってひとの、
    腕組み歩きタバコの写真見てから見る目が変わって苦手。画像貼れなくて、申し訳ない!
    ただ、結婚おめでとうはおもうけど。

    +15

    -52

  • 93. 匿名 2015/07/23(木) 19:35:28 

    73
    同業どころか接触したのを見たことがないタレントやアスリートまで対象にしているのに驚いた
    他の女子選手はこういうことがまずないのに

    +18

    -6

  • 94. 匿名 2015/07/23(木) 19:38:50 

    大島が凄いババアに見える

    +15

    -31

  • 95. 匿名 2015/07/23(木) 19:43:36 

    今は女性がババアに見えても、10年後は旦那の方が老けて見えているかと・・・。小塚君は禿げるよ。ってか、もう頭頂部かなりきてますから・・・。

    +34

    -12

  • 96. 匿名 2015/07/23(木) 19:44:17 

    92
    それ秋元優里じゃないのw

    +109

    -1

  • 97. 匿名 2015/07/23(木) 19:56:14 

    大嶌アナ、知らなかった…
    なんかBSのイメージ

    +4

    -8

  • 98. 匿名 2015/07/23(木) 19:56:33 

    才色兼備、稼げる、巨乳、年下の可愛い顔したアスリートと婚約
    ガルチャン民の嫌いなものが詰まってる

    +44

    -10

  • 99. 匿名 2015/07/23(木) 19:59:39 

    小塚君って、昔クラブで40歳くらいのおばさんとチューしてたとつぶやかれていたなぁ。年上好きなんやね。

    +18

    -30

  • 100. 匿名 2015/07/23(木) 20:00:38 

    このアナウンサーは知らない人だけど、
    上の方で言われてる、地味とか華やかじゃないという意見には
    アナウンサーこそ地味でいいから、滑舌と頭の回転が早ければそれでいいって思うわ。
    タレントじゃないんだし。

    +68

    -5

  • 101. 匿名 2015/07/23(木) 20:01:40 

    素直におめでとうと言えるカップル

    これまでスケート界の恋愛事情は複雑極まりなかったからね!

    +33

    -11

  • 102. 匿名 2015/07/23(木) 20:05:15 

    時間をかけて交際を重ねた堅実な人同士の真っ当な結婚
    交際が発覚した時のコメントも周囲に気を遣っていて
    (それでいて嘘や否定は含まれていない)素晴らしいものでした
    とても好感が持てます

    現役選手で結婚した人たちが軒並みデキ婚(未婚出産もいたっけ)だから
    余計によく見えるのかもしれない

    +74

    -12

  • 103. 匿名 2015/07/23(木) 20:16:11 

    微笑ましい。



    +20

    -7

  • 104. 匿名 2015/07/23(木) 20:18:21 

    え、付き合ってたの?!

    +4

    -5

  • 105. 匿名 2015/07/23(木) 20:18:51 

    競技後のコメントとか聞いていても、この選手は賢そうだと思った
    結果が振るわなかった時もさらっと自己分析を済ませて説明できるし
    あとたまに一言だけ茶目っ気をまじえたりするあたり、サービス精神もありそう

    +60

    -9

  • 106. 匿名 2015/07/23(木) 20:33:36 

    普通に綺麗な人だと思うけどな。スタイルは神レベルだし

    番組前任の秋元さんも巨乳で美脚だったけど、細いところはすごくシュッとしまっている大島さんの方がメリハリあって好み

    確か、入社までに13キロ痩せたとか

    高田万由子をキリッとさせた感じだよね

    +29

    -11

  • 107. 匿名 2015/07/23(木) 20:50:06 

    小塚くんは年上女房似合う

    年下のお嫁さんを引っ張っていく姿は似合わない

    +35

    -7

  • 108. 匿名 2015/07/23(木) 20:55:43 

    昔なんかの番組で大島アナが中森明菜のデザイアーを全力で歌ってて吹いたw

    +24

    -3

  • 109. 匿名 2015/07/23(木) 21:04:33 

    素直におめでとうって思える自分で良かった。
    祝福してあげればいいのに。

    +19

    -11

  • 110. 匿名 2015/07/23(木) 21:12:45 

    こづおめでとう!

    +16

    -5

  • 111. 匿名 2015/07/23(木) 21:17:45 

    小塚くんおめでとう
    これでやっとマオタから完全に解放されるね

    +28

    -19

  • 112. 匿名 2015/07/23(木) 21:19:15 

    こづはいいけど大ちゃんの相手はまおちゃんにして!

    +8

    -41

  • 113. 匿名 2015/07/23(木) 21:22:37 

    小塚くん26ってまだ若いね!相手が30過ぎちゃったからなるべく早めにしてあげたのかな?
    子供ができたらスケートさせそうだね。

    +21

    -4

  • 114. 匿名 2015/07/23(木) 21:25:53 

    111
    マオタ??真央ファンも辟易してたけど、一部のナタリーとかでしょ。

    +13

    -9

  • 115. 匿名 2015/07/23(木) 21:27:06 

    小塚君って禿げてて顎割れてて外国人みたい。

    +7

    -10

  • 116. 匿名 2015/07/23(木) 21:29:59 

    小塚くんおめでとう!
    羽生くんもこないだ26歳くらいで結婚したいって織田くんに話してたなー
    男子フィギュア陣早いよね結婚

    +50

    -3

  • 117. 匿名 2015/07/23(木) 21:33:34 

    なんやかんやいっても、そこらの一般OLとは価値が何十倍も違うのは確かでしょ。
    しがない一般OLが妬むなって。

    +12

    -8

  • 118. 匿名 2015/07/23(木) 21:33:52 

    羽生くんが熱愛・結婚とかなったらすごそう…

    +63

    -8

  • 119. 匿名 2015/07/23(木) 21:34:26 

    私カプ厨じゃないんだけど、真央ちゃんと小塚くんや、羽生くんと佳菜子ちゃんみたいな幼い頃から切磋琢磨してきた関係性なんか好きなんだよね
    だからって結婚して欲しかったわけじゃなくて
    フィギュアって男女隔たりなく平和だからみんなこれからも仲良くやってほしいなあって思う

    +52

    -11

  • 120. 匿名 2015/07/23(木) 21:34:27 

    小塚が羨まし過ぎるわ

    +8

    -13

  • 121. 匿名 2015/07/23(木) 21:37:29 

    羽生くんこの前25.6歳で結婚したい、結婚願望あるって言っただけでファン荒れてたよwww
    うっちーよりも過保護なファン多いし女に関して話すタイプじゃないから実際凄そうだよね
    小塚崇彦選手と大島由香里アナが婚約発表 来年入籍予定

    +59

    -10

  • 122. 匿名 2015/07/23(木) 21:37:58 

    遅い時の子供で一人っ子だし大変そう。年上の奥さんの方が合ってると思うわ。

    +27

    -7

  • 123. 匿名 2015/07/23(木) 21:40:44 

    羽生くん狙ってる女は芸能界でもたくさんいるからなーwどんな人選ぶんだろうね
    一般人とかスケーターだといいなあ
    小塚くんと大島アナは嫌味な感じしないけどさ

    +29

    -12

  • 124. 匿名 2015/07/23(木) 21:41:18 

    婚約発表って珍しいね
    長く付き合ってたみたいだし誠実な感じがする

    +46

    -5

  • 125. 匿名 2015/07/23(木) 21:42:51 

    同じアスリートと女子アナの結婚でも、年俸ウン億円の野球選手を虎視眈々と狙ってるよりは
    全然好感もてるなぁ。

    スケート選手ってスポンサーつかない限り赤字だもんね。
    小塚君はフィギュア界のサラブレッドだけど、大島さんがほんとに尊敬してるのコメント読むとわかる。
    お幸せに!

    +69

    -3

  • 126. 匿名 2015/07/23(木) 21:43:33 

    フィギュア男子って性格良い人多いよね
    傲慢な感じ全然しない みんな謙虚

    +70

    -5

  • 127. 匿名 2015/07/23(木) 21:44:22 

    大島さんも小塚君も歯が黄色いから白くすればいいのに・・・。

    +6

    -16

  • 128. 匿名 2015/07/23(木) 21:44:29 

    次は高橋か町田か羽生か…!

    +24

    -5

  • 129. 匿名 2015/07/23(木) 21:47:37 

    羽生選手て女の話全っ然しないよね
    好きな芸能人もまず男性の名前から出すし
    タイプの人ですら全然具体的に言わない
    でもどう見てもゲイには見えないんだよな〜
    そこらのアイドルよりプロ意識高いと思うw

    +69

    -10

  • 130. 匿名 2015/07/23(木) 21:47:53 

    羽生君と付き合うにはお母さまの審査がありそう
    変なタレントや女子アナはダメだろうな~

    +33

    -17

  • 131. 匿名 2015/07/23(木) 21:50:23 

    個人的には小塚くんとゆかりちゃん推しでした
    ゆかりちゃんも結婚したんだよねえ
    村主さんとあっこちゃんも良い人と結婚して欲しい

    +45

    -4

  • 132. 匿名 2015/07/23(木) 21:50:41 

    結婚前に良い成績残せるといいね!去年の全日本のフリーは本当に素晴らしかった!頑張ってほしいな♪

    +27

    -5

  • 133. 匿名 2015/07/23(木) 21:55:04 

    羽生の話はどうでもええわ。

    +28

    -25

  • 134. 匿名 2015/07/23(木) 21:55:14 

    カプ厨じゃないけど小塚くんと真央ちゃんにくっついてほしいってファンの気持ち分かるかも
    高橋くんより小塚くんの方が見た目的にもしっくりくるし信頼できる



    +35

    -30

  • 135. 匿名 2015/07/23(木) 21:57:51 

    相手の女子アナが派手だとなんでこんな女と…とか徹底的に叩くくせに
    真面目で目立たないタイプでも地味だのお母さんだの姉だの色々言われて可哀想
    ほんと何かけなさなきゃ気が済まないんだね。

    +40

    -7

  • 136. 匿名 2015/07/23(木) 22:00:16 

    126
    女子も性格良い子多いよ
    宮原知子ちゃんも小さい頃から他人の悪口とか一切言った事がないらしい

    +63

    -5

  • 137. 匿名 2015/07/23(木) 22:00:44 

    スケート仲間で行った沖縄旅行に連れてきてたみたいだし、近いだろうなと思っていたけど。高橋君も熟女と呼ばれてる人を連れて来てたんだよね。インスタでバレたんだよね。

    +32

    -5

  • 138. 匿名 2015/07/23(木) 22:00:54 

    織田「た、崇彦おめ、おめでとううううううううううううううううう(号泣)」
    町田「えー、この素晴らしい式にお招きいただいたことを感謝致しまして僕なりの言葉をいくつか考えましたのでお祝いの言葉とさせて頂きたく思
    羽生「ペラペラペラペラペラペラ(マシンガントーク)」
    真央「たかちゃんおめでとー☆これおいしーーー!!!!!」



    +106

    -11

  • 139. 匿名 2015/07/23(木) 22:02:12 

    128
    大ちゃん左手の薬指に指輪してた(:_;)

    +13

    -5

  • 140. 匿名 2015/07/23(木) 22:02:13 

    73さん。こづまおとか酷かったですよね。あれ、本当に嫌だったわ。

    +20

    -3

  • 141. 匿名 2015/07/23(木) 22:03:35 

    高橋大輔はやっぱり熟女好きなのかな?じゃないとあんなのとノリでもチューできないよね。

    +35

    -16

  • 142. 匿名 2015/07/23(木) 22:04:35 

    129
    女性のタイプ普通に言いまくってるじゃん
    それにプロ意識高いというよりマジで女っ気ないだけかもしれないよ

    +14

    -5

  • 143. 匿名 2015/07/23(木) 22:05:36 

    羽生くんはリプニツカヤとのカプ厨が酷いねえ2ちゃんねるとかスレめっちゃ伸びてるし

    +20

    -5

  • 144. 匿名 2015/07/23(木) 22:05:45 

    次は大ちゃんの番だね!せめてデキ婚はやめてね…

    +20

    -5

  • 145. 匿名 2015/07/23(木) 22:07:14 

    お似合いだと思います!

    只、芸能界という特殊な世界の年の差婚を見て、痛いおっさんおばさんが自分もいける!と思わないで欲しい
    周りのまともな美人を見ても将来有望な同世代と若いうちに結婚していく 年上でも少しの差
    男女逆も同じ

    +10

    -8

  • 146. 匿名 2015/07/23(木) 22:08:19 

    142
    ソチ後人気爆発してからは恋愛ネタは本当に何にも失言してないと思う
    たまにそこまで縛られてて可哀想になる

    +24

    -3

  • 147. 匿名 2015/07/23(木) 22:10:11 

    小塚くんは色々不遇な思いもしてきたしプライベートでは織田くんみたいに幸せになってほしい
    こないだの錦織くんみたいに婚約破棄して新彼女とデートとかやめてとね

    +41

    -6

  • 148. 匿名 2015/07/23(木) 22:10:34 

    羽生君は引退してからじゃないと結婚しないと思う。

    引退したら、その頃は別の男子が話題になってるから、今ほど結婚しても荒れないのでは?

    今結婚したらさすがに大荒れだが、それは100%ない。

    あと、ゲイっぽい感じもする。

    なんか指田って人もそれっぽい。

    +9

    -21

  • 149. 匿名 2015/07/23(木) 22:10:46 

    好感度高いのかな?驚いた!
    私にはタバコのイメージしかないからww
    小塚崇彦選手と大島由香里アナが婚約発表 来年入籍予定

    +18

    -80

  • 150. 匿名 2015/07/23(木) 22:10:47 

    私小塚町田羽生のスケアメトリオ大好きなんだよね、この3人は真面目だし自己管理できるしでき婚とか多分しないと思う。小塚おめでとう〜!

    +34

    -5

  • 151. 匿名 2015/07/23(木) 22:11:46 

    男子はなんだかんだで女に困らないだろうけど
    それより真央ちゃんの貰い手をはよ…

    +19

    -22

  • 152. 匿名 2015/07/23(木) 22:13:04 

    まっちーは松雪泰子さんがタイプなんだよね。
    なんからしいというか、素敵。
    羽生と町田はどんな人と結婚するのか想像つかない

    +51

    -4

  • 153. 匿名 2015/07/23(木) 22:13:12 

    149
    秋元…?

    +50

    -1

  • 154. 匿名 2015/07/23(木) 22:14:15 

    真央ちゃんより村主さん早く幸せになって欲しい

    +42

    -3

  • 155. 匿名 2015/07/23(木) 22:14:57 

    秋元と間違えてる人多いな

    +73

    -0

  • 156. 匿名 2015/07/23(木) 22:15:34 

    大ちゃんあっこちゃん真央ちゃんも普通に結婚して幸せになって欲しいな。

    +24

    -5

  • 157. 匿名 2015/07/23(木) 22:15:48 

    村主は自分でレズかもって言ってなかった?

    +19

    -3

  • 158. 匿名 2015/07/23(木) 22:18:24 

    町田くんはいつの間にか結婚して子供連れてそう。
    もう一般人だしネタや話題にされるのも嫌かな。

    +47

    -0

  • 159. 匿名 2015/07/23(木) 22:19:43 

    この真央ちゃんのバイバイが羽生君にナデナデしてるみたいで可愛い(*´ω`*)

    +16

    -45

  • 160. 匿名 2015/07/23(木) 22:21:52 

    マッチーは学業優先だからとかじゃなくてマジで一般人なの?
    スポーツ科学研究って大学院修了したら何になるんだろ

    +22

    -0

  • 161. 匿名 2015/07/23(木) 22:23:51 

    159
    この頃の真央ちゃんは細いなぁ(´・ω・`)

    +15

    -1

  • 162. 匿名 2015/07/23(木) 22:23:51 

    119
    わかる!私もこづまおとゆづかな大好きだわ。
    でも決して男女の関係じゃなくていつまでも変わらない戦友感が好きなんだよね。
    みんなそれぞれ家庭を持ってもいい関係性でいて欲しい
    小塚崇彦選手と大島由香里アナが婚約発表 来年入籍予定

    +57

    -17

  • 163. 匿名 2015/07/23(木) 22:25:03 

    アイスショーは研究の一環として出てるってまっちー言ってたよ。あと学費の為かな?

    +31

    -0

  • 164. 匿名 2015/07/23(木) 22:26:22 

    この二人しっくりこないんだよね
    どっちも好きじゃないから嫉妬とかの感情じゃなくて
    結婚する人達ってお似合いだなって雰囲気あるけど
    どこか無理感がある
    小塚が一般女性とかアナが野球選手とかだったら、
    自然なんだけど、不思議なぎこちなさの感じる
    カップル

    +20

    -20

  • 165. 匿名 2015/07/23(木) 22:26:22 

    フィギュアの男女年齢差関係なくみんな家族みたいな関係見てると他の人邪魔に思えてくるのはわからなくもないなー

    +16

    -2

  • 166. 匿名 2015/07/23(木) 22:26:52 

    もう結婚するんだから、これからはもう真央ちゃんに寄生するのは止めてね。あとは、ザ・アイスではなく、フレンズでどうぞ。

    +6

    -30

  • 167. 匿名 2015/07/23(木) 22:28:46 

    元々大島アナは小塚の大ファンだったんだよね
    そりゃ金より好きな人選ぶでしょ

    +58

    -1

  • 168. 匿名 2015/07/23(木) 22:30:03 

    小塚さん、おめでとう。
    羽生さんは心の準備がまだ出来ないから無良さんや織田さんみたく早婚になったら泣く!

    +31

    -10

  • 169. 匿名 2015/07/23(木) 22:30:18 

    婚約かあ…小塚君はフェルナンデスみたいに乗り換えないでほしいなあ。
    やっぱおとこは一途じゃなきゃ!
    フェルナンデスはあの一件で大嫌いになったから(あんな美人な婚約者いたのになんで安藤に?)
    フェルナンデスよく見るとブサイクだし
    小塚君は乗り換えないでほしい!

    +29

    -24

  • 170. 匿名 2015/07/23(木) 22:30:47 

    織田君みたいに、幸せな家庭を気付いてほしいよ。

    著名な選手が
    恋愛をしにくいのは
    やっぱり気の毒だなって思う。

    恋愛って、一回の恋でうまくいくばかりじゃなくて
    失敗したり躓いたりして
    大人に近づいていく面もあるから

    そういう経験をしづらいよね。
    まわりに騒がれるし。。。

    あっ子ちゃんとか、
    真央ちゃんも幸せになってほしいよ^^

    +23

    -4

  • 171. 匿名 2015/07/23(木) 22:31:55 

    スポーツ科学って聞きなれないけど現役中に早稲田の大学院受かるって町田くん頭良かったんだ
    小塚くんも研究者になりたくて羽生くんもスポーツ医学の勉強したいって言ってたし
    最近の男子スケーターは勉強の方も優秀な人が多いんだね

    +50

    -7

  • 172. 匿名 2015/07/23(木) 22:34:25 

    この2人に恨みも何もないけど
    何故か上手く行きそうにない気がする
    ごめんねw

    +17

    -25

  • 173. 匿名 2015/07/23(木) 22:37:13 

    小塚くんおめでとうー!
    小塚くん良い人だし真面目だから幸せな家庭を築けると思うな。

    てか羽生くん25歳で結婚したいんだ…!30くらいかと…!
    早く家庭を持ちたいんだねー
    一番楽しい時期に遊びたいとかそういうのあんまりないんだろうか?
    誠実な人だな、自分は好感度アップ!

    +24

    -10

  • 174. 匿名 2015/07/23(木) 22:39:01 

    真央ちゃんは今復帰したばかりなんだから男よりもまず身体を絞らないと!
    小塚崇彦選手と大島由香里アナが婚約発表 来年入籍予定

    +39

    -34

  • 175. 匿名 2015/07/23(木) 22:42:54 

    なんで婚約発表とかいるんだろ?いきなり結婚発表じゃダメなのかな?
    錦織みたいにならないでね!

    +25

    -5

  • 176. 匿名 2015/07/23(木) 22:43:50 

    みんなどんどん結婚して…って思ったけどソチメンバー見事にみんな独身だったw
    羽生や佳菜子が結婚って言ったらビビるけど高橋やあっこは素直におめでとうって思うだろうな
    小塚崇彦選手と大島由香里アナが婚約発表 来年入籍予定

    +52

    -0

  • 177. 匿名 2015/07/23(木) 22:47:46 

    176
    この中じゃ意外にまっちーが1番早そう!

    +29

    -5

  • 178. 匿名 2015/07/23(木) 22:49:44 

    私もいくらトップ選手でも錦織くんみたいな事をすると応援する気持ちが無くなるからこの二人は好感度あがった。

    +24

    -7

  • 179. 匿名 2015/07/23(木) 22:52:39 

    176
    まさかのマッチーと真央ちゃんが結婚とかだったら…
    マッチーは否定してたけどw

    +10

    -20

  • 180. 匿名 2015/07/23(木) 22:54:00 

    ここで錦織の名前出すのやめようよ
    なんかテニスファンにフィギュアのアンチいるみたいだし

    +28

    -0

  • 181. 匿名 2015/07/23(木) 22:55:17 

    佳菜子ちゃんもなんとなく早そうな気がするな

    +26

    -5

  • 182. 匿名 2015/07/23(木) 22:56:23 

    まっちーは年上がタイプみたいだけど年下の子が合うと思う

    +17

    -12

  • 183. 匿名 2015/07/23(木) 23:02:00 

    フィギュア選手ってみんなタレント並みに性格に個性あって面白いよね〜
    男女ともいい子多いし応援してます

    +20

    -2

  • 184. 匿名 2015/07/23(木) 23:10:37 

    大島さん、綺麗で 色気があるよね!
    笑顔がないイメージがあるんだけど どうなんだろ?
    上半身しか見てないけど かなりのグラマー

    +23

    -4

  • 185. 匿名 2015/07/23(木) 23:11:25 

    町田君はリプニツカヤがお似合い!
    なんせほどんど順位一緒だったし!

    +10

    -23

  • 186. 匿名 2015/07/23(木) 23:12:34 

    お坊ちゃまだから
    セレブだね

    いーなぁ
    スケートもがんばれよ!

    +18

    -2

  • 187. 匿名 2015/07/23(木) 23:12:57 

    女子アナか…と思ったけど、出来婚でもないし、ちゃんと段取り踏んでるから好感度アップ!
    小塚くんのスケート好きだよ!

    +35

    -5

  • 188. 匿名 2015/07/23(木) 23:22:24 

    まっちーもリプもお互い関心なさそう!!

    +35

    -4

  • 189. 匿名 2015/07/23(木) 23:23:50 

    どちらも強烈なファンもアンチもいない印象

    +17

    -10

  • 190. 匿名 2015/07/23(木) 23:25:00 

    わたし某アイドルグループに知り合いいるけど
    みんな羽生くんと繋がりたいって言ってるわ

    +11

    -21

  • 191. 匿名 2015/07/23(木) 23:25:20 

    大島アナ地味でしっかりした人のイメージだったけど
    アヒル口でぶりっ子顔の自撮り写真見たから
    年齢よりも気持ちは若いというか幼い人で
    案外小塚君がリードしてるのかなと思った

    +14

    -12

  • 192. 匿名 2015/07/23(木) 23:29:42 

    羽生君が結婚は25~26歳でって言った時に織田君がまぁ平均的な結婚適齢期な頃だと言ってましたね
    一般的には男は30歳位なんだろうから若い(早い)と思ったけど、フィギュア男子の平均結婚年齢が、その位の年齢だよね
    本田さんもその位の年齢でしたよね
    小塚君も結果的にその位の年齢で結婚するんだよね

    +33

    -7

  • 193. 匿名 2015/07/23(木) 23:35:07 

    健康的な美しいカップルだなー

    +15

    -7

  • 194. 匿名 2015/07/23(木) 23:36:37 

    オタってほどでもないけど、羽生くん結婚したら自分ちょっとダメージ受けるだろうなー

    +44

    -10

  • 195. 匿名 2015/07/23(木) 23:41:50 

    真央ちゃんは町田くんの事小バカにしてそう。ちょっと個性的な発言ばっかりだったからね…

    +10

    -32

  • 196. 匿名 2015/07/23(木) 23:43:09 

    こづ&大島さんおめでとう~!

    今まさにニュース見てますw
    フジのアナってあまりいいイメージないけど、この人は浮いた話もなくて手堅くて真面目なイメージ
    うろ覚えだけど、確か選挙特番の時もアンカーやってなかったっけ
    変なチャラいアナだったら小塚のイメージ下がってたけど、この人ならそんなこともない
    小塚も小塚で活躍したから当分はショーなど出れるだろうし頭いいからキャスターもいけるかも知れない
    親御さんの基盤もあるからコーチ等スケート界での地位は堅いと思う

    末永く良き家庭を築いて下さい!

    +35

    -6

  • 197. 匿名 2015/07/23(木) 23:50:12 

    今大島さんのニュース見てるけど、心なしか表情がちょっと浮ついてる気がするw
    いつもクールなのにw
    大島さんかわいいwwwwww

    +28

    -4

  • 198. 匿名 2015/07/23(木) 23:55:36 

    179
    どうぞどうぞ
    のしを付けてリボンを付けて喜んで差し上げますので、引き受けてあげて下さい
    男子スケーター達と男子ファン達は恐ろしくて関わりたくないので
    こづは真央ちゃんとマオタから逃げ切れて本当に良かったよ

    +14

    -17

  • 199. 匿名 2015/07/23(木) 23:59:50 

    堅実な二人で応援できるわ〜
    女子アナなのにサッカーや野球選手を狙ってないところがいい

    +29

    -6

  • 200. 匿名 2015/07/24(金) 00:01:12 

    大島さんってお堅いイメージだったけど、あんな風に笑うことあるんやねw
    「私事で恐縮ですが」本当に心から恐縮してるのがわかって好感持てたよww
    笑うと可愛いのに、キャスターだから必要以上に笑ったり変な愛嬌振りまかないんだろうね

    硬い氷の上で跳んだり跳ねたり肉体の損傷が激しいフィギュアでは小塚君は高齢なので成績が低迷しているけど、昨年の全日本では意地を見せて表彰台上ってワールドにも出場したし、それにはきっと大島さんの存在が支えになったと思うよ
    素敵な女性と結婚できて良かったね!
    どうかお幸せに・・・・・・☆

    +34

    -7

  • 201. 匿名 2015/07/24(金) 00:03:22 

    198
    別に真央ちゃん自身は否定してるのにオタが勝手に盛り上がってるだけなのにやな感じね

    +39

    -4

  • 202. 匿名 2015/07/24(金) 00:05:28 

    仕事で数回小塚さんの接客をさせていただいたことがありますが、本当に腰が低くて、丁寧で優しい方でした。ステキな旦那様になられると思います。
    織田さんともお目にかかったことがありますが、テレビで見た通りの飾らない、気さくな方でした。
    日本を背負うアスリートはやっぱり人としても立派な方達であってほしいですね。
    ご婚約おめでとうございます。

    +54

    -10

  • 203. 匿名 2015/07/24(金) 00:20:16 

    おめでとうございます!
    ただ、来年入籍って所で妊娠してらっしゃるのかな~って思ったゲスイ私
    大島さんも31だし、結婚を意識されたお付き合いなら年下男として小塚くんに好感持てる!

    +26

    -6

  • 204. 匿名 2015/07/24(金) 00:26:38 

    大島は小塚を何とかしようと思っていて
    小塚は平井理央を狙っていた
    でもまあめでたしめでたしでよかった

    +17

    -16

  • 205. 匿名 2015/07/24(金) 00:39:05 

    羽生くんは同い年〜年下と結婚しそう
    なんとなく。

    +13

    -21

  • 206. 匿名 2015/07/24(金) 00:39:09 

    昔はマイナースポーツだっただけにスケート選手がキー局の女子アナと結婚できる時代になったとは感激。
    ここ近年日本においてのスケート選手達の社会的地位の高さに良い意味で驚くことばかり。

    +25

    -4

  • 207. 匿名 2015/07/24(金) 00:58:04 

    今日のザイスでなんかコメあった?

    +6

    -3

  • 208. 匿名 2015/07/24(金) 02:02:23 

    152
    不細工が高望みしすぎじゃね?笑

    +0

    -9

  • 209. 匿名 2015/07/24(金) 02:04:20 

    別に文句をつけるわけじゃないけど一つ心配なのが小塚くんが大島さん>スケートにならなければいいなあってこと

    何かの大会で表彰の前の様子が映ってたんだけど、一生懸命メール打ってた
    表彰終わって落ち着いてからじゃダメなの?テレビに映っちゃってるよ?と思った
    もう一人誰だったかわすれちゃったけどその人は普通に待ってたのに
    たぶん大島さんにかなあと思った

    なんだかなあと…
    ま、身を固めるんだから安心してスケートに打ち込んでくれるのを望むばかり

    +32

    -13

  • 210. 匿名 2015/07/24(金) 02:11:02 

    素直におめでたい

    +20

    -5

  • 211. 匿名 2015/07/24(金) 02:12:05 

    町田くんじゃなくてよかった~!!と思ってしまった(笑)

    お幸せに♪

    +9

    -27

  • 212. 匿名 2015/07/24(金) 02:41:04 

    大島さん
    最近綺麗になったなぁって
    思っていた矢先にこんなおめでたい
    報告があるとは

    夜のニュースのはじめは暗い雰囲気
    だったのにここ最近は表情も
    生き生き輝いていた
    よかったね

    奥寺アナに言われて赤面してたのが
    好印象でした

    +33

    -6

  • 213. 匿名 2015/07/24(金) 02:47:30 

    スケアメ長男結婚式おめでとー
    ソチ、この3人が行くべきだったなって今でも思うんだよね
    高橋が嫌いなわけじゃないよ
    小塚崇彦選手と大島由香里アナが婚約発表 来年入籍予定

    +50

    -17

  • 214. 匿名 2015/07/24(金) 03:49:20 

    この人、一度も美人って思った事ないな
    目に特徴があって、ちょっと変わった顔だよね
    小塚くんは、26歳、大島由香里は31、その差が5歳もあるんだ
    けっこう、この差は大きいよね


    +14

    -34

  • 215. 匿名 2015/07/24(金) 05:35:42 

    普通に健康的な美人じゃん 

    +48

    -12

  • 216. 匿名 2015/07/24(金) 06:06:01 

    92です
    大島さんと、秋元さん、同一人物だとおもってた。
    ごめんなさい、画像まではってくれたひとも、ありがとう。

    +9

    -8

  • 217. 匿名 2015/07/24(金) 07:31:26 

    浅田真央より美人だろ

    +33

    -26

  • 218. 匿名 2015/07/24(金) 07:31:35 

    羽生きゅんじゃなきゃ、別に。誰だか知らんし、地味な二人やね。

    +13

    -28

  • 219. 匿名 2015/07/24(金) 07:34:30 

    小塚君!IMGよりも、荒川事務所に行って~!!毎回、ザ・アイスにぶつけてくんなよ!!フレンズでやって下さい!!昌磨がIMGなら良かったのに~!!小塚君よりも、昌磨が観たかった・・・。

    +6

    -29

  • 220. 匿名 2015/07/24(金) 07:34:33 

    ヤフコメのマオタの村上叩きが酷い件…

    +11

    -26

  • 221. 匿名 2015/07/24(金) 07:36:28 

    ほんと、羽生君じゃなきゃ、どうでもいいわな。

    +23

    -24

  • 222. 匿名 2015/07/24(金) 07:37:00 

    バンクーバーでロックオンされたのか

    +16

    -10

  • 223. 匿名 2015/07/24(金) 07:38:40 

    219さん。昌磨なんで荒川事務所何だろうね?やっぱり、大ちゃんに憧れてるからかな?私も、小塚君よりも、昌磨観たかったです。

    +3

    -24

  • 224. 匿名 2015/07/24(金) 07:49:49 

    昔、はなまるマーケットにゲストで出てきてお辞儀した際、まだ若いのに頭がかなりやばくって当時衝撃だった・・・。でも、父上見て納得したな~!

    +8

    -19

  • 225. 匿名 2015/07/24(金) 07:58:34 

    羽生君にはフジの女子アナ勧めないでね!

    +27

    -16

  • 226. 匿名 2015/07/24(金) 08:01:02 

    小塚君って、ドテチンに似てるよね。

    +5

    -21

  • 227. 匿名 2015/07/24(金) 08:04:43 

    213

    スレチだけど

    羽生君顔ちっさ!!

    +22

    -14

  • 228. 匿名 2015/07/24(金) 08:05:57 

    圧倒的に両方ともに華がない・・・。奥さんはおっぱいだけは立派だけど。でも、地味同士だから、お似合いなのかも。

    +17

    -21

  • 229. 匿名 2015/07/24(金) 08:11:00 

    羽生くんのファンて馬鹿ばっかなの?

    +24

    -28

  • 230. 匿名 2015/07/24(金) 08:13:23 

    現役続けるにしても、現実は羽生君は圧倒的だし、今じゃ宇野君にも勝てなさそう。きっと、代表もすんなりこの二人だと思うわ。入り込んでも、無良君かな?結局、全日本で今年は小塚君が引退発表って感じになりそう。

    +22

    -19

  • 231. 匿名 2015/07/24(金) 08:14:45 

    229さん。いや、羽生君じゃなくって、心底良かったと思っただけですが。

    +13

    -18

  • 232. 匿名 2015/07/24(金) 08:25:40 

    町田くんじゃなくてセーフ。

    +14

    -21

  • 233. 匿名 2015/07/24(金) 08:29:52 

    ガルちゃん的には羽生町田の結婚となると濃いオタいるから荒れそうだな

    +32

    -5

  • 234. 匿名 2015/07/24(金) 08:31:32 

    町田君と羽生君は一般人の同級生と結婚しそうなイメージだわなんとなく
    二人とも私生活は地道っぼいし

    +13

    -13

  • 235. 匿名 2015/07/24(金) 08:36:07 

    31歳なら婚約期間短くして早く結婚したほうがいいんじゃない?
    子どもできなくなるよ。

    +6

    -23

  • 236. 匿名 2015/07/24(金) 08:38:18 

    おめでたいんだけど、oyuさんインスタでスケーターと絡みまくってちょっと鬱陶しいんだよなぁ・・・。oyuさんが一般人ならいいんだけどさ。フジの関係者だし。

    +10

    -5

  • 237. 匿名 2015/07/24(金) 09:10:36 

    一時期クラブ遊びが酷かったけど、さすがになくなったね!昔、アラフォーとクラブでチューしてたとつぶやかれた時はドン引きだったけど、やっぱり年上が好きなのか~!でも、年上好きそうな感じはしたなぁ。小塚君は箱入りだし、大島さんくらいの差があった方がいいかも!

    +10

    -25

  • 238. 匿名 2015/07/24(金) 09:23:12 

    氷上プロポーズなんだね
    小塚はイベント好きなのかな
    しかも撮影してて映像があるという…
    フジが噛んでるならちょっと嫌

    +24

    -1

  • 239. 匿名 2015/07/24(金) 09:32:18 

    ソチを逃して戦意喪失なのはわからなくもないけど、現役続行を表明したのであれば、それをモロにスケートに出すのは止めて欲しかったな。自分でも、燃え尽き症候群と言っていたけどさぁ。顔死んでたし。心療内科にも通ってたらしいけど・・・。

    +13

    -19

  • 240. 匿名 2015/07/24(金) 09:38:19 

    三田アナウンサーだったら絶対嫌だったけど
    大島アナだったからまだましかな!
    小塚君おめでとう!

    +15

    -1

  • 241. 匿名 2015/07/24(金) 09:49:35 

    大島さんって一浪してまでフジの女子アナになりたかったんだよね。バンクーバーではファンだからと小塚君の写真を取り巻くって婚約したんだよね。何でも叶えて凄過ぎる!!

    +36

    -0

  • 242. 匿名 2015/07/24(金) 09:53:50 

    237
    デーオタの捏造を拡散するなよ

    +30

    -6

  • 243. 匿名 2015/07/24(金) 10:01:26 

    242さん。私、高橋さんのファンではないのですが・・・。小塚君のファンで、当時クラブに居合わせた人かと思われるつぶやきを見ただけですよ。つぶやかれた内容は小塚君のファンなら知っていることではないでしょうか?内容の信憑性まではわかりませんが、よくクラブに来ている事はつぶやかれていましたけどね。

    +5

    -23

  • 244. 匿名 2015/07/24(金) 10:04:55 

    237
    クラブに入り浸るってそれって高橋…

    +34

    -7

  • 245. 匿名 2015/07/24(金) 10:05:03 

    童顔というか優しそうでシャイそうな見た目とは裏腹にキャバクラが大好きで、女遊びが激しいと聞いたことがある。

    +9

    -20

  • 246. 匿名 2015/07/24(金) 10:05:11 

    小塚君のクラブ遊びはデーオタの捏造ってなってんの??よく、来ているとお店の名前まで出されていたけどな。ええやん、当時のクラブ遊びくらい。

    +8

    -21

  • 247. 匿名 2015/07/24(金) 10:08:51 

    何と言われようが、フジテレビのアナウンサーは嫌い。

    +11

    -5

  • 248. 匿名 2015/07/24(金) 10:09:42 

    245さん。キャバ嬢をショーに招待していたとかもあったよね??それも、つぶやき情報だけど(笑)
    何でも信じちゃいけないけどね。私も、見た目とは違って観月ありさにも声掛けてたり、意外とミーハーな人だなってイメージと違った。

    +10

    -18

  • 249. 匿名 2015/07/24(金) 10:11:46 

    なんとなく小塚は年下好きのイメージがあったから意外だった。

    +0

    -19

  • 250. 匿名 2015/07/24(金) 10:13:47 

    高橋大輔もクラブでよく見るよ~
    アメリカ村にもよくいるし
    派手な女性とよくいるよ~
    でも別によくない?

    +19

    -3

  • 251. 匿名 2015/07/24(金) 10:14:19 

    これからは、真央下げに加担しそ~。親父も偉そうだったし、小塚自身も上から目線な感じがずっとしていて、バレンタインのブログとかイラっとしたわ。あんなのに釣られたナタリーさんが哀れだったけど、ざまぁって感じがしたなぁ。

    +4

    -29

  • 252. 匿名 2015/07/24(金) 10:21:48 

    さっきから出てくるナタリーってなんなの?

    +23

    -0

  • 253. 匿名 2015/07/24(金) 10:23:14 

    今年の世界フィギュアで枠取るどころか
    再開の方に転落して2枠
    練習しないでいいの?
    まぁ、小塚はルッツフリップ正確に飛べるからいいけど
    HYさんはリップ飛んで堂々と認定されるし
    ホモーサーとコラボしてるから金妍児と同じ爆上げだしね

    日本のエース扱いされてる人って
    なんでフルッツリップ持ちなのかな?
    みどりがエースの時ならわかるけど
    スケーティング ステップ 全てにおいて
    浅田真央 羽生より上だったしね
    ジャンプも正確に飛べてたしねみどりは

    +7

    -37

  • 254. 匿名 2015/07/24(金) 10:23:37 

    小塚って光の当たり方によってイケメンに見えたりブサメンに見えたりするよね。

    +16

    -20

  • 255. 匿名 2015/07/24(金) 10:27:26 

    オリンピックは出られないだろうし、将来あるんか?ヒモ?
    奥さん年齢が年齢だし、
    すぐ生みたがりそうよ

    +17

    -20

  • 256. 匿名 2015/07/24(金) 10:28:44 

    252さん。ナタリーさんは、小塚君と真央ちゃんが本気で付き合ってると信じてて、物凄いきもちの悪いブログを醸していた人です。

    +34

    -0

  • 257. 匿名 2015/07/24(金) 10:36:24 

    253
    出た〜〜〜!こんなとこにまでみどりおばさんが!

    +19

    -5

  • 258. 匿名 2015/07/24(金) 10:39:11 

    現役続けるみたいだけど、まだ佐藤先生ともレッスンしてないんだよね??結局、股関節はどうなってるの??去年は全く覇気のない演技をしていたけれど、今年もまた全日本だけ良い成績とかそんな気がするけど・・・。

    +7

    -16

  • 259. 匿名 2015/07/24(金) 10:39:18 

    238
    氷上プロポーズって、安藤さんがめちゃめちゃフェルナンデスに欲しがって執着してたよな
    昔のバンクーバー仲間に先を越されて、心中穏やかじゃないだろうな

    +19

    -6

  • 260. 匿名 2015/07/24(金) 10:39:50 

    おゆとひこ
    お似合いです。

    +2

    -15

  • 261. 匿名 2015/07/24(金) 10:48:39 

    255さん。オリンピックどころか、世界選手権の代表も無理だろうね。3枠あればまだしも、自ら2枠にしたんだから・・・。現役続行と言いつつ、全日本辺りで引退なんじゃないの?

    +19

    -12

  • 262. 匿名 2015/07/24(金) 10:52:06 

    ナタリーさん(笑)
    こづまお推しから成龍推しで今昌磨がとりつかれているので縁起が悪い・・・。

    +9

    -3

  • 263. 匿名 2015/07/24(金) 11:03:13 

    大島さんの『日本を背負って』がむなしい・・・。もう背負えない・・・。

    +19

    -21

  • 264. 匿名 2015/07/24(金) 11:07:22 

    大島さんの為にも頑張らないと!!という気持ちがスケートでは空回りしそう。いつまでも、なんちゃって4回転では・・・。もう4回転もいろんな種類の段階に入ってるからなぁ。

    +15

    -15

  • 265. 匿名 2015/07/24(金) 11:13:05 

    バンクーバーの後は小塚君の時代が・・・っと思っていたけど、来なかった!やっぱり、羽生君や町田君見てたらストイックな感じがしたけど、大事なシーズンに交際発表や未婚発表な人とは違うわ。

    +18

    -20

  • 266. 匿名 2015/07/24(金) 11:14:34 

    251さん。あ~、わかるわ~。小塚って人に厳しく自分に甘いよね。

    +13

    -25

  • 267. 匿名 2015/07/24(金) 11:19:56 

    そうそう、羽生君も注意されたんだよね。人に偉そうだよ、小塚は。

    +11

    -22

  • 268. 匿名 2015/07/24(金) 11:20:09 

    小塚君、ずっと応援してたから、こんな熟女と結婚なんて失望した
    マザコンなんだね、じゃなきゃ、こんな年上と付き合わないよね
    今はまだギリギリいいけど、女は35過ぎたら、一気にオバサンになるんだよ
    その頃、まだ若い小塚君は、若い子に目が行きそう
    大島も、年下と結婚すると、気が張る為に返って老けることになるかも
    3歳以内ならまだ見た目はバランス取れてるけど、5歳離れるとけっこうキツイよね


    +12

    -33

  • 269. 匿名 2015/07/24(金) 11:31:54 

    小塚君もう頭丁部がすでにきてるから、見た目は何年後かには逆転って感じになりそう。

    +18

    -10

  • 270. 匿名 2015/07/24(金) 11:36:00 

    ま、ええんちゃう?

    +16

    -0

  • 271. 匿名 2015/07/24(金) 11:41:56 

    このスレにも相変わらず存在しているけど、カプ厨もいい加減スケーター達を妄想の道具に使うのは止めてほしい

    +35

    -0

  • 272. 匿名 2015/07/24(金) 11:50:17 

    259
    ミキティは普段は一方的にSNS攻撃地獄してるけど、身近な人達のハッピーウェディングだけは
    見えな~い 聞こえな~い だよ
    今回もそうするんじゃないの

    +8

    -6

  • 273. 匿名 2015/07/24(金) 11:54:34 

    もう結婚済だと思ってた。大島アナってタバコ吸ってるような口元。

    +6

    -17

  • 274. 匿名 2015/07/24(金) 11:58:41 

    267
    小塚くんと羽生くんのファンだけどそんな話知らないけどね
    又、例のアンチが作りあげた捏造を流してるの?
    ナタリーとか2ch話を持ち込まなくてもいいでしょ

    +24

    -2

  • 275. 匿名 2015/07/24(金) 12:02:35 

    小塚は五輪メダルこそないけど実績もコネもあるからある意味安泰な男だと思う。
    小塚ほどの実力や生まれがあるとほっといてもコーチや連盟役員なんかの話はくるだろうからアマだから将来不安とかはないと思うな。

    ちなみに小塚のスケーティングスキルは現役選手の中でも群を抜いてるから、将来的に彼にみてもらいたいという選手は多いと思う。

    +36

    -4

  • 276. 匿名 2015/07/24(金) 12:07:26 

    見た目で言えば、似合ってない
    姉と弟だね
    ちょっと老けたら、息子と母親になってしまう
    ビジュアルって、案外大事だよ
    大島の方が稼ぎが今もこれからもいいだろうに、よく決心したね
    なんか、そのうちに、離婚とかなりそうな雰囲気は無くはないし
    こういう時の小塚君の母親って、どういう気持ちなんだろね
    嬉しいんかな、やっぱり5歳も上で嫌なんかな
    ま、羽生くんじゃないから、どうでもいいけどw

    +7

    -27

  • 277. 匿名 2015/07/24(金) 12:12:28 

    羽生くんや町田さんらの名前を出す成りすましのモメサやめてくれる?
    わざとらしいわ

    +31

    -3

  • 278. 匿名 2015/07/24(金) 12:17:08 

    デーオタが荒らしに来てる

    +36

    -3

  • 279. 匿名 2015/07/24(金) 12:22:41 

    256さん

    ありがとうございます252です

    なんすかwその気持ち悪いブロガーは(笑)

    小塚君のファンなんですか?

    それともただの痛い人?

    しかも262さんのコメント見ると他にも妄想って(^_^;)

    スケーターは大変ですね

    +17

    -0

  • 280. 匿名 2015/07/24(金) 12:26:56 

    大島アナを何度かお見かけしたことありますが、普通に美人でしたよ。地味だと言ってる人いますが、目鼻立ちがはっきりしていて全く地味じゃないです。テレビと実際見るのとではやはり違うのかな。

    +16

    -4

  • 281. 匿名 2015/07/24(金) 12:27:03 

    羽生くんと町田くんを使って小塚くんサゲしないで!
    全然あ先輩の名前を出さないから、どの選手のファンがやってるかバレバレですよ!

    +35

    -4

  • 282. 匿名 2015/07/24(金) 12:28:52 

    やっぱりデーオタかよ
    ここも荒らすんだな
    ファンはみんな祝福してるよ
    ケチつけんなや

    +30

    -5

  • 283. 匿名 2015/07/24(金) 12:36:25 

    マオタでしょ

    +8

    -20

  • 284. 匿名 2015/07/24(金) 12:53:40 

    デーオタとマオタは粘着型でキモい

    +28

    -11

  • 285. 匿名 2015/07/24(金) 13:16:15 

    小塚はあと3試合位で引退。山本選手がシニアデビューするまでの繋ぎの選手。

    +9

    -14

  • 286. 匿名 2015/07/24(金) 13:41:15 

    大島さん歯がキライ

    +8

    -10

  • 287. 匿名 2015/07/24(金) 14:02:35 

    大島さん歯も黄色いし、治せばいいのにねぇ。

    +7

    -9

  • 288. 匿名 2015/07/24(金) 14:12:18 

    279さん。何だか小塚君を先輩と呼んでてブログのみならず、小塚君と真央ちゃんの気持ちの悪い動画を何シリーズもyoutubeに上げておられましたよ・・・。

    +7

    -1

  • 289. 匿名 2015/07/24(金) 14:18:26 

    小塚自身が誰かが言わなきゃいけなかったからと注意したとあった。。それが羽生君かは知らないけど。

    +2

    -3

  • 290. 匿名 2015/07/24(金) 14:26:30 

    たぶん羽生君はオリンピックまでは真剣な交際はしないだろうね。ママもいるし。

    +8

    -9

  • 291. 匿名 2015/07/24(金) 14:31:25 

    羽生君はストイックだからなぁ。女に惑わされないでしょ!

    +15

    -4

  • 292. 匿名 2015/07/24(金) 14:37:16 

    羽生って有名になる前も彼女とスケートだったらスケートを選ぶって言ったり、雑誌の今気になる異性って質問欄に無回答とかなんだよね
    羽生は恋愛禁止令ないのに笑
    だから現役の時はいたとしても頭いいから隠すと思うし引退して落ち着いた頃さらっと結婚しそう

    +12

    -10

  • 293. 匿名 2015/07/24(金) 16:05:30 

    羽生くん2chで色んな女とくっつけさせられているよね。今井遥、サラオレイン、マリカとか

    +12

    -4

  • 294. 匿名 2015/07/24(金) 16:30:06 

    素直におめでとうでいいじゃん
    ケチばかりつけるんじゃないよ。
    自分が不幸だって晒してるようなもんだよ。

    +8

    -4

  • 295. 匿名 2015/07/24(金) 16:40:28 

    293さん
    あとリプニツカヤ、村上佳菜子、浅田真央もです(笑)

    +11

    -2

  • 296. 匿名 2015/07/24(金) 16:42:56 

    まゆゆ、佳子さまともくっつけられてるよ笑

    +12

    -3

  • 297. 匿名 2015/07/24(金) 16:44:29 

    288さん279です

    なるほど

    もしかしたら小塚君が結婚決めたのは

    そのキモい妄想から逃れたかったっていうのも

    ありそうですね(^_^;)

    +8

    -0

  • 298. 匿名 2015/07/24(金) 16:45:45 

    羽生くんモテモテだなw

    +15

    -6

  • 299. 匿名 2015/07/24(金) 16:54:17 

    羽生君が結婚の時は凄そうだなぁ。

    +17

    -2

  • 300. 匿名 2015/07/24(金) 17:04:15 

    羽生君は浮ついてないからねぇ。安心できます。今後も楽しみですなぁ。

    +12

    -3

  • 301. 匿名 2015/07/24(金) 17:10:47 

    羽生君の話題になってる(笑)

    氷上プロポーズ、赤いカーペット敷いたり他のスケーターも協力したり照明まで凝ってかなりドラマチックだったみたいじゃん
    VTRないのかな~?来年の披露宴でお披露目かな?

    +6

    -0

  • 302. 匿名 2015/07/24(金) 17:27:59 

    年齢の順番から言ったら大ちゃんの結婚だな。
    独身を貫いたりして。

    +5

    -4

  • 303. 匿名 2015/07/24(金) 17:31:17 

    でも高橋は特定の女より遊んでる方が想像つきやすい笑
    逆に羽生はちゃっちゃと結婚しそう

    +10

    -4

  • 304. 匿名 2015/07/24(金) 17:57:24 

    大島さんの声が嫌い。カエル潰したみたいな声で不快。

    +6

    -7

  • 305. 匿名 2015/07/24(金) 18:03:55 

    先日、この小塚って人が姉の働いてるクラブに来たらしくて連絡先交換したって言ってた
    だから婚約の発表を聞いてちょっとびっくりだしがっかりした

    +7

    -7

  • 306. 匿名 2015/07/24(金) 18:05:26 

    12. 匿名 2015/07/23(木) 18:30:18 [通報]
    姉と弟にしか見えない
    +1125


    22. 匿名 2015/07/23(木) 18:31:31 [通報]
    この人と付き合ってから小塚くんパッとしなくなった。
    +701


    29. 匿名 2015/07/23(木) 18:32:56 [通報]
    サゲマンで有名だよね
    +201

    上では、ファンも、あんまり納得してないコメが多いよねw







    +6

    -5

  • 307. 匿名 2015/07/24(金) 18:12:48 

    小塚君よりも羽生君の方が気になってる人多い(笑)

    +12

    -4

  • 308. 匿名 2015/07/24(金) 18:18:40 

    3月からプロポーズの事を考えてたらしいが、世界選手権に集中してろよ!こういったところが、羽生君とは違うだよなぁ。

    +12

    -8

  • 309. 匿名 2015/07/24(金) 18:19:35 

    年齢からしたらまっちーも気になるよ!

    +5

    -3

  • 310. 匿名 2015/07/24(金) 18:27:08 

    26の画像ケツあご。

    +1

    -4

  • 311. 匿名 2015/07/24(金) 19:05:10 

    305さん。どこのクラブ??

    +5

    -3

  • 312. 匿名 2015/07/24(金) 19:27:10 

    クラブの話はデーオタ扱いされますから、信憑性がないと。

    +5

    -2

  • 313. 匿名 2015/07/24(金) 19:38:07 

    フジアナだから披露生中継ありそう

    +2

    -4

  • 314. 匿名 2015/07/24(金) 19:46:51 

    小塚くん結構女好きというか遊んでるよね。
    でも見た目でそんな風に見えないから得してるかもな

    +7

    -7

  • 315. 匿名 2015/07/24(金) 19:53:35 

    クラブのツイは多かったしね。女の子と出て行ったりしてても、地味な見た目で得してる。

    +6

    -5

  • 316. 匿名 2015/07/24(金) 19:56:05 

    313さん。でも、一般的には二人ともそこまでの知名度は・・・。羽生君とかカトパンならわかるけど。

    +8

    -6

  • 317. 匿名 2015/07/24(金) 19:58:03 

    う~ん、生放送するほどの大物同士でもないし・・・。羽生君とかならわかるけど・・・。

    +11

    -4

  • 318. 匿名 2015/07/24(金) 20:31:58 

    309
    確かに!まっちーに彼女いるのかな??気になる!

    +4

    -3

  • 319. 匿名 2015/07/24(金) 20:58:32 

    小塚君との熱愛が発覚するまで大島さんとやらを知らんかったで。

    +8

    -1

  • 320. 匿名 2015/07/24(金) 20:59:32 

    まっちー気になりますなぁ!

    +5

    -2

  • 321. 匿名 2015/07/24(金) 21:16:32 

    羽生町田のナリオタし小塚叩きしてるデーオタは出てけ

    +7

    -3

  • 322. 匿名 2015/07/24(金) 21:24:19 

    小塚が羽生に注意したってのはデーオタの妄想
    羽生の前は小塚が叩かれまくってたから

    +9

    -3

  • 323. 匿名 2015/07/24(金) 21:29:36 

    よ~わかんらんが、高橋君のファンは現役引退してもまだ他の選手を叩いたりしてるって事??

    +13

    -1

  • 324. 匿名 2015/07/24(金) 21:46:13 

    316さん
    317さん

    ひどいw

    でもワイドショーくらいはやってくれるんじゃないかと思ってます

    あ、313です

    +1

    -2

  • 325. 匿名 2015/07/24(金) 21:51:10 

    323さん

    羽生が引退するまでやめないよ

    +10

    -1

  • 326. 匿名 2015/07/24(金) 21:54:15 

    313さん。317です。失礼しました・・・。参列者が豪華そうなので、そこは観たいな(笑)

    +1

    -1

  • 327. 匿名 2015/07/24(金) 22:15:48 

    悪質デーオタは羽生さんが引退しても活躍したら叩き続けると思う。もうデーさん関係無くても粘着。老後の楽しみ何じゃない?名誉毀損で捕まれば良いのに。

    +11

    -3

  • 328. 匿名 2015/07/24(金) 22:17:54 

    同じ引退でも大ちゃんより町田くんの方が惜しまれてデーオタお怒りだね。引退後は町田くんの方が人気あるし

    +9

    -3

  • 329. 匿名 2015/07/24(金) 22:47:47 

    小塚はもう日本を背負うことはないと思います
    結婚して幸せになってください

    +9

    -5

  • 330. 匿名 2015/07/24(金) 23:05:45 

    326さん313ですが

    それ私も思ってました!何人のスケーターが列席するのかな?と
    観たいですよね(*^^*)

    +2

    -3

  • 331. 匿名 2015/07/24(金) 23:09:35 

    330
    それを目的にフジテレビが仕切ってきたら嫌ですけど。。。

    +5

    -0

  • 332. 匿名 2015/07/25(土) 00:09:30 

    こんばんは大島由香里です

    +1

    -3

  • 333. 匿名 2015/07/25(土) 03:40:47 

    デーオタ大暴れw
    高橋の落ちぶれっぷりに比べて幸せな小塚が憎くてたまらんのだろうな
    まおたは真央の復帰に歓喜してるから小塚なんて今は眼中にない
    だから叩いてるのはデーオタ確定
    ミジメだねwww

    +10

    -3

  • 334. 匿名 2015/07/25(土) 08:59:46 

    331さん。真央ちゃんがされた事を思うとフジだけには絡んで欲しくはないですね。ザ・アイスも急にフジが絡んできて嫌だったし・・・。でも、ここぞとばかりに利用しそう。それが、フジ。

    +3

    -2

  • 335. 匿名 2015/07/25(土) 12:42:07 

    マオタ来るなよ

    +3

    -3

  • 336. 匿名 2015/07/25(土) 13:07:52 

    マオタ違ってもフジは嫌いやで。日本人やからな!

    +3

    -1

  • 337. 匿名 2015/07/25(土) 13:17:05 

    フィギュアの濃いオタって何だかいろいろ怖い・・・。

    +5

    -0

  • 338. 匿名 2015/07/25(土) 18:45:42 

    こっちではデーオタが荒らしてるし佳菜子のトピではマオタが荒らしてる
    まったくスケオタってやつは本当に面倒くさい

    +5

    -3

  • 339. 匿名 2015/07/25(土) 19:31:48 

    良識あるのは羽生ファンだけ!

    +3

    -5

  • 340. 匿名 2015/07/26(日) 00:24:41 

    339

    デーオタ乙

    +3

    -2

  • 341. 匿名 2015/07/27(月) 16:22:26 

    大島由香里さん、前に雑誌で30歳を向かえることについてのインタビューで
    「楽しみです!」と答えていた。
    当時28歳で、30歳になることを極端に恐れていた自分はその言葉に救われたわ…。
    年取ることが怖くなくなった。今でもその雑誌の切り抜き持ってる。

    ご結婚おめでとうございます。

    +2

    -1

  • 342. 匿名 2015/08/09(日) 09:49:18 

    何でもデーオタ扱いの人病気なん??小塚のクラブ遊びは7月4日にもつぶやかれてるわ!!

    +1

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。