ガールズちゃんねる

ぐでたまが和スイーツに!「ぐでたまかふぇ」が大阪HEP FIVEにぐで~っと出現

40コメント2015/07/25(土) 00:52

  • 1. 匿名 2015/07/23(木) 15:08:38 

    ぐでたまが和スイーツに!「ぐでたまかふぇ」が大阪HEP FIVEにぐで~っと出現 - えん食べ
    ぐでたまが和スイーツに!「ぐでたまかふぇ」が大阪HEP FIVEにぐで~っと出現 - えん食べentabe.jp

    サンリオの人気キャラクター「ぐでたま」をテーマとしたキャラカフェ「ぐでたまかふぇHEP FIVE店」が7月18日にオープンした。関西初のぐでたまかふぇとして、9月6日まで営業する。また近くにあるタワーレコードなどでは、夏季限定フェア「ぐでたまinおおさか」が開催されている。カフェは、HEP FIVE 7階にオープン。“和”をテーマとする16品がラインナップされている。


    フードは「しがらみうどん」(900円、税別、以下同じ)や「親子かも丼」(1,100円)など4種。
    スイーツは、「でらっくすかき氷/マンゴーミルク」(1,150円)、「ぐで抹茶プリン」(600円)など5種。さらにキャラクタードリンクも7種用意されているそうだ。
    営業時間は11時から22時30分まで。
     
    ・「でらっくすかき氷/マンゴーミルク」(1,150円 税別)

     
    ・「親子かも丼」(1,100円 税別)

    +69

    -9

  • 2. 匿名 2015/07/23(木) 15:10:52 

    最近何でも食べ物に変えるね

    +86

    -4

  • 3. 匿名 2015/07/23(木) 15:11:24 

    かわいいー!
    行きたいなぁ…

    +121

    -6

  • 4. 匿名 2015/07/23(木) 15:11:34 

    可愛い~♡

    +73

    -7

  • 5. 匿名 2015/07/23(木) 15:11:57 

    うーん ちょっと高いかも

    +125

    -4

  • 6. 匿名 2015/07/23(木) 15:11:58 

    可愛いけど、、、

    +30

    -3

  • 7. 匿名 2015/07/23(木) 15:12:09 

    こういうお店って大概東京だったけど大阪でもやるんだね
    終わる前に行かなきゃ

    +74

    -7

  • 8. 匿名 2015/07/23(木) 15:12:22 

    かわいいけどたか〜…

    +21

    -3

  • 9. 匿名 2015/07/23(木) 15:12:43 

    ハンバーガー美味しそう
    でも1780円はちょっとお高いw
    ぐでたまが和スイーツに!「ぐでたまかふぇ」が大阪HEP FIVEにぐで~っと出現

    +212

    -1

  • 10. 匿名 2015/07/23(木) 15:12:49 

    この親子丼で1,100円…
    ぐでたまなしでいいからもっと安く食いたい。

    +68

    -7

  • 11. 匿名 2015/07/23(木) 15:13:27 

    どうしてこんなに高いのよ

    +57

    -2

  • 12. 匿名 2015/07/23(木) 15:13:29 


    このキャラクターの可愛さがわからん。

    +18

    -30

  • 13. 匿名 2015/07/23(木) 15:13:46 

    可愛いけどぼったくり・・・

    +62

    -1

  • 14. 匿名 2015/07/23(木) 15:14:40 

    食べに行きたいけど、暑くて出かける気力がない(´o`;)
    しがらみうどん美味しそう

    +100

    -1

  • 15. 匿名 2015/07/23(木) 15:14:41 

    「親子かも丼」(1,100円 税別) は
    1,100円も出さなくても
    自作の親子丼の中央に黄身落として海苔で顔のパーツ貼りつければいいと思うの。
    ぐでたまが和スイーツに!「ぐでたまかふぇ」が大阪HEP FIVEにぐで~っと出現

    +123

    -5

  • 16. 匿名 2015/07/23(木) 15:14:52 

    高いから普通が一番!

    +10

    -3

  • 17. 匿名 2015/07/23(木) 15:15:17 

    いつも疑問。キャラものの目と顔の位置はちゃんと統一出来るんだろか?一歩間違えたらホラーになるし。フナッシーマンとか?

    +12

    -1

  • 18. 匿名 2015/07/23(木) 15:17:27 

    これ、目と口の部分を海苔とかで作れるんじゃない?

    +31

    -2

  • 19. 匿名 2015/07/23(木) 15:17:46 

    かき氷可愛いw
    ぐでたまと一緒にぐでっとしながらこれ食べたいな
    でもどれも微妙に高い
    関西初の「ぐでたまかふぇ」期間限定でHEP FIVE 7Fにオープン! | ニュース・イベント | サンリオ
    関西初の「ぐでたまかふぇ」期間限定でHEP FIVE 7Fにオープン! | ニュース・イベント | サンリオwww.sanrio.co.jp

    サンリオのニュース・イベント「関西初の「ぐでたまかふぇ」期間限定でHEP FIVE 7Fにオープン!」をご覧ください。



    ①親子かも丼 1,100円
    ②ぐでらっくすかき氷(マンゴーミルク) 1,150円
    ③ぐで抹茶プリン 600円
    ④タルい丼 1,200円
    ・しがらみ海老天うどん 1,200円
    ・しがらみうどん 900円
    ・ぐでらっくすソフトクリームあんみつ(抹茶/マンゴー) 1,250円
    ・ぐでらっくすかき氷(抹茶ミルク/マンゴーミルク) 1,150円
    ・ぐでまんご~らっし~ 800円
    ・ぐでこ~ひ~らて 550円
    ※価格はすべて税抜きです。

    +27

    -1

  • 20. 匿名 2015/07/23(木) 15:17:56 

    同じキャラ物でも顔が書いてあるだけだから
    かなり割高に感じてしまうわw

    +17

    -1

  • 21. 匿名 2015/07/23(木) 15:23:34 

    かき氷がこれに見えた

    +20

    -1

  • 22. 匿名 2015/07/23(木) 15:23:49 

    どんだけ高い生卵なのか…

    +28

    -1

  • 23. 匿名 2015/07/23(木) 15:25:30 

    可愛い~
    ぐでたま大好き

    でも、高いから多分行かない笑

    +29

    -0

  • 24. 匿名 2015/07/23(木) 15:25:57 

    別にそんなに高い高いいうほど高くないと思うけど…
    安いわけではないけどカフェだから普通かと。

    ぐでたまいらないから安く食べたいとか言ってる人、だったら普通の親子丼でいいんだからその辺のやっすいの食べればいいじゃん 笑

    +21

    -17

  • 26. 匿名 2015/07/23(木) 15:27:12 

    関西人はケチだからこういう高い店はすぐ潰れる

    +33

    -5

  • 27. 匿名 2015/07/23(木) 15:28:04 

    トピずれすいません。
    前の携帯からコメントしてるんだけど、ナゼか荒らし扱いされ、今のスマホからはコメントの投稿が出来なくなりました。
    今まで幾度となくコメントし、どちらかというとプラスがつくことが多かったです。それにトピックも何回も承認されています。

    何故荒らし行為をしていない人を規制するのかわかりません。

    +11

    -7

  • 28. 匿名 2015/07/23(木) 15:28:43 

    25

    さっきからしつこい

    +6

    -0

  • 29. 匿名 2015/07/23(木) 15:32:14 

    27
    なぜここで聞くのさ。
    荒らしと同一のドメインなら、全部規制される仕様

    +8

    -1

  • 30. 匿名 2015/07/23(木) 15:38:56 

    見た目で誤魔化されている気がする。価格も味も...

    +3

    -0

  • 31. 匿名 2015/07/23(木) 15:41:18 

    ぐでたま。最初の3連休だけ忙しかったみたいだけど、連休終わると瞬く間に暇だったようだ。写真だけとってみんないなくなる。

    +6

    -1

  • 32. 匿名 2015/07/23(木) 15:44:28 

    千葉PARCOでも期間限定でやってたよー

    +5

    -0

  • 33. 匿名 2015/07/23(木) 16:12:50 

    東京では普通ですよ、地方のかたがた、

    +3

    -22

  • 34. 匿名 2015/07/23(木) 16:17:05 

    33
    ほんとこういう奴ウザい
    都民の質下げないでくれる?迷惑だから

    +20

    -1

  • 35. 匿名 2015/07/23(木) 17:15:58 

    自分で海苔を切れば・・・でも口の中くりぬくのが無理だ
    店では海苔用の専用パンチ使ってるんだろうな

    +8

    -0

  • 36. 匿名 2015/07/23(木) 17:17:03 

    昨年ジュエルペットカフェに子供にせがまれて行ったけどパフェが1500円ぐらいでぼったくり感ハンパなかったわー今年はコレか…

    +10

    -0

  • 37. 匿名 2015/07/24(金) 04:48:24 

    1回くらいは行ってみようかな

    +2

    -0

  • 38. 匿名 2015/07/24(金) 15:07:15 

    ぐでたま可愛い♪
    けど…こういうコラボ料理ってやたらぼったくり価格なんだよね(笑)

    手先が器用な人ならお家で作れそう。

    +2

    -1

  • 39. 匿名 2015/07/24(金) 16:56:36 

    今度大阪行くんだけど用事すんだら暇だから行こうかなぁ(*゚▽゚*)
    でも高いしなぁ
    店内可愛いしドリンクだけ頼もっかな♡
    ぐでたまが和スイーツに!「ぐでたまかふぇ」が大阪HEP FIVEにぐで~っと出現

    +4

    -0

  • 40. 匿名 2015/07/25(土) 00:52:09 

    町田のときに雪の日平日だったけど
    2時間待ちだったよ

    でも、バンバーガーめっちゃ美味しかったから
    良い思い出かな。

    お店の中の人達もめっちゃ頑張ってたし。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。