ガールズちゃんねる

ふなっしーをお出かけのお供に『ふなっしーリュック』発売

58コメント2013/09/03(火) 15:27

  • 1. 匿名 2013/09/02(月) 16:21:01 


    ふなっしーをお出かけのお供に。『ふなっしーリュック』発売 - 気になる - ニュース - クランクイン!
    ふなっしーをお出かけのお供に。『ふなっしーリュック』発売 - 気になる - ニュース - クランクイン!www.crank-in.net

    DVD発売や握手会開催、他にも次々にグッズも発売され、その人気は飛ぶ鳥を落とす勢いの千葉県船橋市非公認キャラクター・ふなっしー。このたび、秋の行楽シーズンに合わせた『ふなっしーリュック』が発売される。縦約21センチと小さめサイズの『ふなっしーリュック』。気候も過ごしやすくなってくる秋の行楽シーズンに向けて、子供とのお出かけにちょうど良いサイズとなっている。 価格もお手頃の2310円(税込)。『ふなっしーリュック』を背負って、秋にお出かけを楽しんでみはいかがだろう。『ふなっしーリュック』は2013年10月下旬発売予定。


    +28

    -4

  • 2. 匿名 2013/09/02(月) 16:25:57 

    欲しいwww

    +142

    -9

  • 3. 匿名 2013/09/02(月) 16:26:45 

    子供がつけてたら可愛いかも

    +258

    -8

  • 4. 匿名 2013/09/02(月) 16:26:46 

    かわいい

    +101

    -7

  • 5. 匿名 2013/09/02(月) 16:27:05 

    うわー
    これはカワイイ

    ナシ汁ブシャーの声は出ないのか

    +105

    -7

  • 6. 匿名 2013/09/02(月) 16:27:06 

    グッズ増えてくね

    +59

    -3

  • 7. 匿名 2013/09/02(月) 16:27:26 

    なんか汚れてるように見える…w

    +86

    -6

  • 8. 匿名 2013/09/02(月) 16:27:32 

    ちょっと汚れてるっていうのがいい(笑)

    +91

    -4

  • 9. 匿名 2013/09/02(月) 16:27:42 

    可愛い!
    子どもに背負わせたい!!

    だけど、

    5歳くらいまで?かな。。。(^◇^;)

    +64

    -2

  • 10. 匿名 2013/09/02(月) 16:28:03 

    かわいいけど、買わないかな⁈

    +28

    -4

  • 11. 匿名 2013/09/02(月) 16:28:13 

    この微妙なポンコツ具合にそそられますw

    +84

    -5

  • 12. 匿名 2013/09/02(月) 16:28:15 

    子供に欲しい!!

    薄汚れると本物そっくりになるね

    +33

    -3

  • 13. 匿名 2013/09/02(月) 16:28:25 

    ゲーセンのUFOキャッチャーに入ってたやつのほうが可愛い

    +63

    -8

  • 14. 匿名 2013/09/02(月) 16:29:05 


    買うなっしー!

    +61

    -4

  • 15. 匿名 2013/09/02(月) 16:29:17 

    いつ見ても、不思議なキャラクターだ

    +22

    -3

  • 16. 匿名 2013/09/02(月) 16:29:41 

    めっちゃ可愛い_(┐「ε:)_❤

    +35

    -6

  • 17. 匿名 2013/09/02(月) 16:29:53 

    ふなっしーの良さがイマイチ分からない

    +27

    -50

  • 18. 匿名 2013/09/02(月) 16:30:28 

    クオリティ高いのか低いのかわからないw

    +61

    -0

  • 19. 匿名 2013/09/02(月) 16:32:01 

    自分では使えないけど、子供に買ってあげよう

    +19

    -3

  • 20. 匿名 2013/09/02(月) 16:32:32 

    ふなっしーには、あのポヨヨンとした脚が付いてないと!

    +15

    -3

  • 21. 匿名 2013/09/02(月) 16:32:42 

    小さい子が背負ってたら可愛いかも

    +134

    -4

  • 22. 匿名 2013/09/02(月) 16:32:48 

    最近ふなっしー好き♡
    癒されるし元気がでる!!!

    +93

    -6

  • 23. 匿名 2013/09/02(月) 16:33:42 

    21 可愛すぎる…(。゜▽゜)

    +67

    -3

  • 24. 匿名 2013/09/02(月) 16:33:56 

    何?このトピ?
    発売したから何?
    船橋の宣伝?

    +5

    -53

  • 25. 匿名 2013/09/02(月) 16:34:01 

    可愛いね♡汚れても大丈夫w

    +47

    -5

  • 26. 匿名 2013/09/02(月) 16:34:09 

    買っちゃうかもしれないw

    +15

    -3

  • 27. 匿名 2013/09/02(月) 16:34:47 

    ふなっしーのグッズ欲しい〜(笑)

    +31

    -4

  • 28. 匿名 2013/09/02(月) 16:35:27 

    ふなっしーは頑張ってる感じがするから好き
    ふなっしー、個人で活動する覚悟をつぶやく「自由と孤独は表裏一体なっしよ~」
    ふなっしー、個人で活動する覚悟をつぶやく「自由と孤独は表裏一体なっしよ~」girlschannel.net

    日本百貨店協会主催の「ご当地キャラ総選挙 2013」で初代王者に輝いた、千葉県船橋市の非公認キャラ・ふなっしー。この夏はスケジュールがビッシリだという。ふなっしーが全国的な人気者となった今、個人で活動することは限界ではないかという声が出始めている。『森田一義アワー 笑っていいとも!』で話を聞いていた香取慎吾(SMAP)らから、スタッフを雇うか芸能プロダクションに所属した方が良いとアドバイスされたふなっしー。「もし何だったら言っておくけど、ジャニーズ事務所に」と香取から提案され、ふなっしーは「キャッハー!」と奇声を上げ喜んでいた。

    +76

    -3

  • 29. 匿名 2013/09/02(月) 16:36:31 

    これ系のグッズにしてはお手頃価格w

    +27

    -2

  • 30. 匿名 2013/09/02(月) 16:37:22 

    使わないけど買って飾っておこうかな

    +13

    -2

  • 31. 匿名 2013/09/02(月) 16:37:54 

    >価格もお手頃の2310円(税込)。『ふなっしーリュック』を背負って、秋にお出かけを楽しんでみはいかがだろう。

    274(ふなっしー)とかけてないのか…

    +18

    -1

  • 32. 匿名 2013/09/02(月) 16:39:36 

    ふなっしーのグッズ次々出るね
    全部ふなっしーの公認なのかな?

    +32

    -4

  • 33. 匿名 2013/09/02(月) 16:40:41 

    ふなっしー好きだから欲しいな~

    +21

    -4

  • 34. 匿名 2013/09/02(月) 16:42:49 

    いい加減 公認してやれよ(笑)

    +48

    -6

  • 35. 匿名 2013/09/02(月) 16:44:21 

    使ってるうちにどんどん汚れていきそうw

    +12

    -3

  • 36. 匿名 2013/09/02(月) 16:45:57 

    2740(ふなっしー)円だったら良かったのに

    +21

    -5

  • 37. 匿名 2013/09/02(月) 16:46:59 

    ふなっしーはキャラが面白くて好きだけど、
    かわいさだったら、くまもんのほうがかわいいな。

    +13

    -28

  • 38. 匿名 2013/09/02(月) 16:55:14 

    親戚から、船橋の梨が届いて
    妹が「これ、本物のふなっしーだね」と言った(・∀・)

    +44

    -4

  • 39. 匿名 2013/09/02(月) 16:55:25 

    この安っぽさがたまらんね

    昨日フェイスタオル買ったわ

    +27

    -4

  • 40. 匿名 2013/09/02(月) 16:57:07 

    欲しいなっしー!

    +15

    -3

  • 41. 匿名 2013/09/02(月) 16:59:01 

    梨だったのか!

    +9

    -3

  • 42. 匿名 2013/09/02(月) 17:03:09 

    ふなっしー、キレイな着ぐるみにしてあげればいいのに。

    +7

    -7

  • 43. 匿名 2013/09/02(月) 17:13:59 

    足細っと思ったら肩ひもだった

    +19

    -2

  • 44. 匿名 2013/09/02(月) 17:26:45 

    ゆるキャラに興味なかったのに最近ふなっしーが好きすぎて見てるとニコニコしてしまう
    グッズ集め始めようかなぁー

    +35

    -4

  • 45. 匿名 2013/09/02(月) 17:36:44 

    あんまり好きじゃなかったけど気になりだしてキーホルダー買っちゃった(^o^)

    +17

    -3

  • 46. 匿名 2013/09/02(月) 18:08:28 

    うちの母(63才)いい歳してふなっしーファンwww

    +30

    -3

  • 47. 匿名 2013/09/02(月) 18:15:24 

    ふなっしー好きすぎてイヤホンジャック買ったりキーホルダー集めたりしてる。
    これ欲しいけど実際使えないよね…笑

    +9

    -2

  • 48. 匿名 2013/09/02(月) 19:14:09 

    ふなっしーの中の人 おもしろキャラだけどただ人気でワーキャー言われてるだけじゃなく
    ふなっしーグッズを作成するときも、お金!お金!というわけでもなく震災復興の為に東日本でお仕事の依頼をしたいって言ってたのをみて感心したわ。
    自由と孤独は表裏一体なんてつぶやいてたし 賢いですわ。

    +47

    -3

  • 49. 匿名 2013/09/02(月) 19:27:33 

    ふなっしー可愛いなー
    ジャンプ力凄いよね

    +24

    -2

  • 50. 匿名 2013/09/02(月) 21:45:27 

    正直な話、可愛さが全くわからない。
    ホントに、よく見てよ!
    どこが可愛いの?
    皆乗っかりすぎ。

    熊本のクマモンも、食傷気味。

    +4

    -33

  • 51. 匿名 2013/09/02(月) 23:48:12 

    ふなっしーファンとしては絶対買うわ。部屋に飾る。

    +6

    -1

  • 52. 匿名 2013/09/02(月) 23:51:16 

    2歳の姪っ子にふなっしーのぬいぐるみ見せたら、いや!って言われて投げられた(((・・;)あたしわ好きなのにー(-_-;)
    でっかいぬいぐるみ欲しい(*^^*)

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2013/09/03(火) 08:34:25 

    子どもに背負わせたい!かわいー

    +1

    -1

  • 54. 匿名 2013/09/03(火) 08:47:03 

    船橋市民でふなっしー好きとか言ってる人あんまり見ない…。自分もそうだけど

    +3

    -2

  • 55. 匿名 2013/09/03(火) 09:47:15 

    フナッシーって確か中国語とかもペラペラなんじゃなかったっけ?
    あんなキャラだけど頭は良いんだよね。
    高感度上がるわ(笑)

    +2

    -1

  • 56. 匿名 2013/09/03(火) 10:03:27 

    50

    好き嫌いは人それぞれよ
    あなたにとって、魅力的ではないかもしれないが
    ファンがいるのは事実
    否定してはダメよん

    +1

    -1

  • 57. 匿名 2013/09/03(火) 10:23:00 

    お店でふなっしーのポーチが売ってて、
    買うか迷ったけどやめて、
    やっぱ欲しくて店に戻ったら、
    もう売れて無くなってた

    買っとけばよかった(´;ω;`)

    ふなっしー好きだーーーー!!!!

    +3

    -0

  • 58. えまのすけ 2013/09/03(火) 15:27:53 

    このリュック欲しいです。

    ただし、外で使うのに 大人が使うぶんには
    相当勇気がいるかもです……。

    自宅で鑑賞用として 使うかも?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。