ガールズちゃんねる

胸元あらわ…マギー、感激の「ViVi」初単独表紙でセミヌード

214コメント2015/08/02(日) 14:03

  • 1. 匿名 2015/07/22(水) 09:17:25 


    胸元あらわ…マギー、感激の「ViVi」初単独表紙でセミヌード  - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
    胸元あらわ…マギー、感激の「ViVi」初単独表紙でセミヌード - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)www.sanspo.com

    女性ファッション誌「ViVi」の専属モデル、マギー(23)が23日発売の同誌9月号(講談社)で初単独表紙を飾り、セミヌードを披露する。  2008年の初登場から8年目にして実現し、「モデルを始めたころから単独表紙をやりたかった。とにかくうれしい!」と感激。撮影では裸+デニム姿のセクシーショットに挑み、「自分の魅力を最大限に表現して魅せられるように頑張りました」とアピールした。


    6ページの巻頭特集では「はだかのマギー」と題し、美ボディーの秘密や「好きなタイプは尊敬できる人」「相手次第で自分が変わっちゃう、完全に恋愛体質」などと恋愛観も赤裸々に告白。

    同誌で身も心も“丸裸”にされたことに、「私のことがたくさん伝わると思うので恥ずかしいけど、うれしい。今のリアルな私が詰まっています」とPRしている。

    +95

    -476

  • 2. 匿名 2015/07/22(水) 09:19:14 

    三遊亭こうもりの女装にしか見えない

    +927

    -117

  • 3. 匿名 2015/07/22(水) 09:19:15 

    乳垂れてる

    +1255

    -65

  • 4. 匿名 2015/07/22(水) 09:19:16 

    垂れてる…?

    +906

    -68

  • 5. 匿名 2015/07/22(水) 09:19:19 

    セクシーでもキュートでもエロでもない
    憧れないな

    +704

    -44

  • 6. 匿名 2015/07/22(水) 09:19:24 

    野心が見え見えというか、気が強い感じで苦手でござる

    +831

    -29

  • 7. 匿名 2015/07/22(水) 09:19:27 

    想像以上に胸が大きかった

    +467

    -145

  • 8. 匿名 2015/07/22(水) 09:19:50 

    はだかのマギーww 

    +326

    -16

  • 9. 匿名 2015/07/22(水) 09:19:53 

    胸小さいですね。

    +218

    -184

  • 10. 匿名 2015/07/22(水) 09:19:58 

    これ見て誰が喜ぶんだろーか…

    +394

    -29

  • 11. 匿名 2015/07/22(水) 09:20:06 

    色気なし

    +306

    -37

  • 12. 匿名 2015/07/22(水) 09:20:15 

    マギー最近バンバン脱いでるね
    あんまり脱ぎすぎると安売り感が…

    +929

    -36

  • 13. 匿名 2015/07/22(水) 09:20:23 

    眉毛黒いの変。バブル時代かよ。
    物欲しげな顔やめな

    +689

    -39

  • 14. 匿名 2015/07/22(水) 09:20:37 

    垂れてるから豊胸じゃない、天然乳ですね。
    顔の表情が変。

    +528

    -36

  • 15. 匿名 2015/07/22(水) 09:20:44 

    こういう顔は飽きるのが早い。

    +244

    -22

  • 16. 匿名 2015/07/22(水) 09:20:52 

    セミの季節だねー

    +175

    -23

  • 17. 匿名 2015/07/22(水) 09:20:57 

    胸小さいし眉毛が嫌い

    +475

    -128

  • 18. 匿名 2015/07/22(水) 09:21:00 

    最近はこんな傾向?
    10年後にはトップレスフォトとか流行るかもね

    +52

    -26

  • 19. 匿名 2015/07/22(水) 09:21:03 

    めっちゃ下垂してる。まだ若いんじゃないの?

    +416

    -42

  • 20. 匿名 2015/07/22(水) 09:21:42 

    バラエティー出てすぐ人の話強奪して自分の話にすり替えるから人として嫌い

    +389

    -17

  • 21. 匿名 2015/07/22(水) 09:21:54 

    1枚目がマリエに見えて仕方ない

    +151

    -18

  • 22. 匿名 2015/07/22(水) 09:22:10 

    可愛くない

    +239

    -29

  • 23. 匿名 2015/07/22(水) 09:22:19 

    女性誌売れてないんだろうね
    表紙に裸多いし、必死感がすごい
    でももう女性誌は買わないなぁ
    美容院で見るくらい

    はいてる?AKB48・小嶋陽菜、大胆露出!女性ファッション誌でヌーディな表紙。
    はいてる?AKB48・小嶋陽菜、大胆露出!女性ファッション誌でヌーディな表紙。girlschannel.net

    はいてる?AKB48・小嶋陽菜、大胆露出!女性ファッション誌でヌーディな表紙。 また、本来は広告が入る裏表紙にも、「可愛い写真を表紙(片面)だけなのはもったいなく、付録ブランドアイテムも“両面使える”『アーカー』ポーチなので、表紙もどうしても小嶋さんの...

    +378

    -16

  • 24. 匿名 2015/07/22(水) 09:22:22 

    子供産んだらこういう…おぱいになりますよ…泣

    +300

    -21

  • 25. 匿名 2015/07/22(水) 09:22:38 

    単独表紙をやりたかったって、脱がなきゃできないだと気付かない頭の悪さにびっくり( ´−ω−` )

    +211

    -19

  • 26. 匿名 2015/07/22(水) 09:23:09 

    眉毛繋がっててそうだよね。

    +234

    -13

  • 27. 匿名 2015/07/22(水) 09:23:11 

    こういうのいらない

    +60

    -14

  • 28. 匿名 2015/07/22(水) 09:23:23 

    この人の目元みてると

    虫のトンボ思い出すんだよな…
    寄り目がちなとことか……なんか連想させる

    +127

    -16

  • 29. 匿名 2015/07/22(水) 09:23:25 

    はだかのマギーって…
    ハダカの美奈子みたいに安っぽくなるからやめた方がいいと思う

    もう遅いだろうけど…

    +264

    -14

  • 30. 匿名 2015/07/22(水) 09:23:52 

    朋ちゃんとマギー、脱いでばっかり





    しかも脱いでも大したことない…

    +297

    -16

  • 31. 匿名 2015/07/22(水) 09:24:12 

    1枚目の画像、オッパイ長くない⁉︎

    +308

    -12

  • 32. 匿名 2015/07/22(水) 09:24:40 

    胸元あらわ…マギー、感激の「ViVi」初単独表紙でセミヌード

    +137

    -57

  • 33. 匿名 2015/07/22(水) 09:24:58 

    同い年で子供いる私の胸の垂れと変わらない

    +115

    -31

  • 34. 匿名 2015/07/22(水) 09:25:23 

    23歳のヌードというより、熟女のヌード見せられているような気分になる。
    老けてるにしても、もうちょっとピチピチ感は出せなかったのか?

    +282

    -19

  • 35. 匿名 2015/07/22(水) 09:25:49 

    顔が苦手

    +188

    -19

  • 36. 匿名 2015/07/22(水) 09:25:56 

    2
    三遊亭こうもりwww


    しばらく笑えそうw
    ありがとう ありがとう

    +299

    -18

  • 37. 匿名 2015/07/22(水) 09:25:56 

    マギー、胸あるしくびれてるしスタイルはいい方だと思うけどな
    でもなんか色っぽくないんだよね

    +522

    -29

  • 38. 匿名 2015/07/22(水) 09:26:05 

    マギーはいちいち荒らしやアンチが絡むけど実際に結果が出てるから使われてるんだよね
    今は雑誌は売り上げ減ってるからかなりシビアに表紙決めてるよ

    +27

    -63

  • 39. 匿名 2015/07/22(水) 09:26:19 

    もうすぐAVからオファーくんじゃねぇ

    +122

    -41

  • 40. 匿名 2015/07/22(水) 09:26:38 

    どっちにしろ、買わなーい

    +147

    -16

  • 41. 匿名 2015/07/22(水) 09:26:44 

    紗栄子やAKBの表紙起用といい、近年、女性ファッション誌が
    本業モデルの人達でなく微妙系タレントが好き勝手に自称モデルを名乗って無法地帯になりつつある
    そんなタレント本みたいなファッション誌ダサくて手にするのも恥ずかしい、買えない

    +174

    -12

  • 42. 匿名 2015/07/22(水) 09:27:37 

    私垂れてないって思ってる人もいるだろうけど
    風呂場とか側から離れてみると案外本人が思ってる以上に垂れてるけどね、、

    +225

    -13

  • 43. 匿名 2015/07/22(水) 09:30:05 

    脱いでることにいちいち言ってる人はマギーのこと全然知らないよねw
    1冊目の写真集でもう脱いでるし、ちゃんとしたモデルはセミヌードくらいなら普通に脱ぐでしょ
    雑誌モデルじゃないんだからw

    +25

    -48

  • 44. 匿名 2015/07/22(水) 09:31:39 

    ほんっとに
    本当に本当に
    眉毛が無理

    +233

    -21

  • 45. 匿名 2015/07/22(水) 09:31:44 

    37を見ると、顔は老けてるのに体は子どもっぽいから変。
    でも1のようにブラがないと老け顔に垂れ乳で熟女っぽいね。

    +91

    -12

  • 46. 匿名 2015/07/22(水) 09:31:59 

    豊胸、豊胸と盛り上がっていた連中は、やはり単なるアホだったということだな。
    ネットユーザーの発する言葉のいい加減さを改めて思い知らされたよww

    +32

    -35

  • 47. 匿名 2015/07/22(水) 09:32:24 

    マギーのこと全然知らないとダメなん? 笑
    全然知りたくないし、老けてるなーとしか思わない

    +102

    -14

  • 48. 匿名 2015/07/22(水) 09:32:37 

    23さんの画像!
    デスノートのL並に足が真っ白!

    +17

    -16

  • 49. 匿名 2015/07/22(水) 09:34:55 

    眉毛ほんとどうにかしてほしい。
    受け付けない。

    +131

    -9

  • 50. 匿名 2015/07/22(水) 09:36:20 

    これ、ちょっと垂れすぎててびっくりした。
    デカイから?でも垂れてない……?
    胸元あらわ…マギー、感激の「ViVi」初単独表紙でセミヌード

    +307

    -28

  • 51. 匿名 2015/07/22(水) 09:36:42 

    何だろう…あんまり憧れない。

    +42

    -7

  • 52. 匿名 2015/07/22(水) 09:37:48 

    名指しされてるわけでもないのに自己紹介とか…荒らしのスルー耐性の無さ(笑)

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2015/07/22(水) 09:37:49 

    この人を見るとリサスティックマイヤーを思い出す
    似てないけど

    +70

    -3

  • 54. 匿名 2015/07/22(水) 09:39:14 

    なんか、、、、変、、、笑

    +29

    -4

  • 55. 匿名 2015/07/22(水) 09:43:56 

    こういうことに抵抗無い女が芸能界目指す

    +37

    -3

  • 56. 匿名 2015/07/22(水) 09:44:45 

    マギーちゃんかわいいー❤️かっこいいー!

    +18

    -42

  • 57. 匿名 2015/07/22(水) 09:45:18 

    一枚目の写真、垂れすぎだよね?
    修正が、おかしかったとか?

    +102

    -5

  • 58. 匿名 2015/07/22(水) 09:45:19 

    Viviの表紙マギーに取られた同業者が発狂して
    マギー叩いてるんだろうね。

    +8

    -32

  • 59. 匿名 2015/07/22(水) 09:45:26 

    私デブなのに
    マギーと同じおっぱいだよ・・・

    +6

    -12

  • 60. 匿名 2015/07/22(水) 09:47:01 

    すぐ垂れてるっていう人いるけど 垂れてないから。
    ブラジャーしてない自然な胸って こんな感じ。
    外人寄りのスタイルだから 胸の形も 外人に多い釣り鐘型なんだと思う。
    垂れてるか垂れてないかの判断は乳首の位置。釣り鐘型でも 乳首が上の方にツンと向いてるんだよ。

    +85

    -58

  • 61. 匿名 2015/07/22(水) 09:47:21 

    でも12みたいなスタイルの良さには憧れる。
    私があんなだったら、人生違ってただろうな(^^;;

    +25

    -5

  • 62. 匿名 2015/07/22(水) 09:50:02 

    顔が男

    +57

    -8

  • 63. 匿名 2015/07/22(水) 09:50:29 

    マリエにしか見えない(笑)

    +20

    -8

  • 64. 匿名 2015/07/22(水) 09:52:25 

    戦争法案がどうとか抜かしてた女の人ね

    +9

    -6

  • 65. 匿名 2015/07/22(水) 09:53:19 

    60
    それを言っちゃったら…
    荒らしは男だしこういうことをするってモテない可能性のが…
    そこは触れちゃダメな話題です。泣いちゃうから。

    +6

    -8

  • 66. 匿名 2015/07/22(水) 09:53:41 

    胸が長くて垂れてる。
    全然憧れる要素無い~~~

    +29

    -18

  • 67. 匿名 2015/07/22(水) 09:56:15 

    マギーちゃん憧れ❤️
    私もマギーちゃんみたいに下乳だしたぉ!
    でもなんかちがうー(>_<)



    とか言って一般人がSNSでUPしなきゃいいけど

    +10

    -22

  • 68. 匿名 2015/07/22(水) 09:58:38 

    胸垂れてるって言ってる人は
    胸無いの?
    ブラしてなかったらこんなもんだよ
    豊胸なら異物が詰まってるから
    垂れないけど

    +109

    -46

  • 69. 匿名 2015/07/22(水) 09:58:46 

    なんでなんだろう
    マギーとか松下奈緒とか吹石一恵とか顔は可愛いんだろうけど
    女から見て艶っぽさ的な魅力がまったくないんだよね
    体型というより骨格的なものかな?柔和さがなさそうだからかな?
    だからこの表紙もエロくもなければ素敵でもない、そうだまさに誰得だ

    +82

    -10

  • 70. 匿名 2015/07/22(水) 10:00:27 

    リラックス感のある自然なおっぱいだね

    モリモリアゲアゲは苦手

    +26

    -3

  • 71. 匿名 2015/07/22(水) 10:02:19 

    誰か65を日本語翻訳お願い

    +17

    -2

  • 72. 匿名 2015/07/22(水) 10:04:56 

    セミヌード下着にならないと注目されないのはモデルとしてどうなのか
    海外なら珍しくはないけど日本だと三流感

    +28

    -5

  • 73. 匿名 2015/07/22(水) 10:05:02 

    そんな芸能人って脱がなきゃ生き残れないの?

    +22

    -2

  • 74. 匿名 2015/07/22(水) 10:05:15 

    眉毛が生理的にダメ。そう、リサスティックマイヤーだよ!似てる。

    +42

    -5

  • 75. 匿名 2015/07/22(水) 10:05:24 

    垂れてる…

    +22

    -11

  • 76. 匿名 2015/07/22(水) 10:06:15 

    すげーな悪口ばっかりw

    +53

    -4

  • 77. 匿名 2015/07/22(水) 10:07:48 

    売れてるんじゃなかったの?
    結局露出しか売りがないのでは?

    +14

    -4

  • 78. 匿名 2015/07/22(水) 10:07:55 

    マギーのファンだからViviの初表紙自分のことのように嬉しい。
    マギーおめでとう。

    +13

    -27

  • 79. 匿名 2015/07/22(水) 10:08:04 

    この人ハーフに見えない、悪い意味で。セクシーじゃないし、もっさい顔とかで、欧米では絶対普通以下の扱いだと思う。日本に来てよかったね。

    +60

    -9

  • 80. 匿名 2015/07/22(水) 10:08:26 

    胸が大きいと垂れるよ
    私も20代前半だけどブラしてないとこんな感じ

    +41

    -18

  • 81. 匿名 2015/07/22(水) 10:09:56 

    胸が垂れてるとか言ってる人ほんとに女?
    ブラしてなきゃ皆こんなもんでしょ

    +81

    -37

  • 82. 匿名 2015/07/22(水) 10:10:00 

    もうこれ以上さらけ出すモノないだろうな。

    +11

    -4

  • 83. 匿名 2015/07/22(水) 10:10:48 

    本当にマギーでモデルとして女の子から支持されてんの?? アラサーで独身の一般OLの私には三流のバラエテイタレントで女受けは確実に悪い人にしか見えないんだけど、、

    +65

    -7

  • 84. 匿名 2015/07/22(水) 10:12:19 

    単独表紙初なんだ。
    ちょっと意外
    綺麗だと思うけどなー

    +15

    -13

  • 85. 匿名 2015/07/22(水) 10:12:27 

    マギーって処女じゃなかったっけ?
    よく裸になれたね

    +2

    -17

  • 86. 匿名 2015/07/22(水) 10:13:43 

    37 くびれてるし

    って!くびれある?
    無くない?!?

    この体型は寸胴じゃないの?
    横になってる写真もあんな格好したら誰だってくびれ出来るし。。

    あと、みんなが言うように一枚目の写真!垂れてるよ!母親のおっぱいみたい。
    20代でこれは……

    +35

    -25

  • 87. 匿名 2015/07/22(水) 10:15:53 

    私60だけど

    65の言ってる事が意味不明。

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2015/07/22(水) 10:17:55 

    60 68 イヤイヤイヤイヤ!!

    垂れてるって!

    私Dカップ(D65)だけどこんなに下までおっぱい無いもん。

    もっと張りがあるよ!言っちゃ悪いけど。

    +86

    -43

  • 89. 匿名 2015/07/22(水) 10:18:05 

    もっても今年いっぱいだろうww

    +16

    -4

  • 90. 匿名 2015/07/22(水) 10:18:15 

    おっぱいが小さいと書いてる人いるけど、私からしたら、十分大きいし、羨ましい…涙

    +46

    -14

  • 91. 匿名 2015/07/22(水) 10:19:25 

    こういうことやり出すと最後だよね。

    +29

    -3

  • 92. 匿名 2015/07/22(水) 10:28:01 

    マギー好きでも嫌いでも無いけど 肩を上に上げたポーズが垂れ乳ちに見えてるような

    なんだか今回の写真は梅宮アンナに見える
    将来もだいたいアンナ感じになるね(ФωФ)

    +28

    -2

  • 93. 匿名 2015/07/22(水) 10:34:46 

    88
    D65ってマギーほど大きくないのになんで比べるの?
    マギーアンダー70位だと思うからもっと大きいよ。恥ずかしい事言わない方がいいよ。

    +46

    -53

  • 94. 匿名 2015/07/22(水) 10:37:55 

    93
    ん?なんかおかしくない?

    +74

    -10

  • 95. 匿名 2015/07/22(水) 10:40:54 

    さすがにマギーの若さでこれは垂れてると思う
    表情も変だしもっといい写真あったんじゃない?
    胸元あらわ…マギー、感激の「ViVi」初単独表紙でセミヌード

    +89

    -10

  • 96. 匿名 2015/07/22(水) 10:44:49 

    どうみてもガルちゃん民より可愛いと思うが。。。
    そこらへん歩いてたら二度見しちゃうと思うよ、こんな綺麗な人

    +77

    -30

  • 97. 匿名 2015/07/22(水) 10:49:16 

    ばあちゃんみたいなおっぱいだな

    +37

    -12

  • 98. 匿名 2015/07/22(水) 10:49:43 

    綺麗ではない。

    +34

    -13

  • 99. 匿名 2015/07/22(水) 10:51:12 

    ヒルナンデスに出始めてから嫌いになった。
    キンキンとした大声で自己主張激しい喋り方。周りの話を遮って自分が話し出す。
    クイズでは他人が当てた事を「私が最初にそう思ってたのに~!」って言い出して共演者を困らせる。
    我先に前の方へ出てきて他の共演者の邪魔をする。

    スタイルの維持・美容等頑張っていることは素直に凄いと思う。
    だからこそ少し落ち着け。トーンを押さえろ。misonoになるなって思う。

    +86

    -8

  • 100. 匿名 2015/07/22(水) 11:01:38 

    93 ん?アンダーが太かったらカップサイズ小さくなるんだけど?

    +42

    -9

  • 101. 匿名 2015/07/22(水) 11:07:53 

    65に絡んでる荒らし(笑)
    女性特有のこととか
    しっかり勉強しないと男の子にはわからないようなことに口を出すと恥を書くだけだよ。

    +7

    -5

  • 102. 匿名 2015/07/22(水) 11:11:56 

    これで垂れてるとか小さいとか言ってる人
    どんだけ、スタイル良くて綺麗な胸してんのww?
    マギーは好きでも嫌いでもないけど
    スタイルいいし、背が低いのにモデル気取りしてる人達より全然好感持てるけど!

    +55

    -26

  • 103. 匿名 2015/07/22(水) 11:15:29 

    釣り鐘形とか言ってる人は間違いですよ、1の写真が実物ならマギーの胸は長茄子形です。

    +37

    -4

  • 104. 匿名 2015/07/22(水) 11:17:13 

    99
    わかってないで天然でやってるのとは違うからいいんだよ
    わかってて賑やかしてるんだから
    今だけ

    +3

    -1

  • 105. 匿名 2015/07/22(水) 11:18:17 

    マギー垂れてないよ。
    こういうポーズ鏡の前でとってみ?
    悪口たたいてるあなた達の方が
    よっぽどだからさ。

    何で角度とか分からないかな。
    これで、垂れてるって言われたら
    豊胸してる人意外みんな垂れてるわ!

    +33

    -30

  • 106. 匿名 2015/07/22(水) 11:21:42 

    うわっViViは好きなのにこんな下品な事すんなよー。
    脱ぐのは少年ジャンプとかだけにしといて。
    モデルが脱いだからってViViの読者層には需要ないし(むしろ嫌)カメラマンと編集者の自己満だよ…

    +40

    -6

  • 107. 匿名 2015/07/22(水) 11:22:05 

    これより胸大きい私でもこんなに垂れてないよ

    +47

    -17

  • 108. 匿名 2015/07/22(水) 11:24:33 

    107
    そう言うのは口だけなら
    どんだけでも言えるから信用性がない発言だね
    特にガルちゃんでは(笑)

    +14

    -12

  • 109. 匿名 2015/07/22(水) 11:25:24 

    もうちょっとマシな顔出来なかったの?笑


    初めてセミヌード撮ってもらう50のおばさんじゃないんだからさ。笑




    胸元あらわ…マギー、感激の「ViVi」初単独表紙でセミヌード

    +38

    -10

  • 110. 匿名 2015/07/22(水) 11:26:51 

    あのさー
    ちゃんとした雑誌なんだから
    もし、一般的に見て垂れて見えるなって思ったら
    プロの人が修正するでしょ!!

    だから、これを垂れてるのどーのこーの
    言う人は 豊胸の不自然な胸を見なれてる人か
    小さい人か、ただ性格が悪い人ですね。

    +41

    -25

  • 111. 匿名 2015/07/22(水) 11:27:44 

    まぁ垂れてるって言うけどハーフだから仕方ないな。
    白人の血が入ってると若いうちから垂れる。私の友達にもハーフ何人かいるけどみんな胸が垂れてる。
    まぁ乳の垂れ具合なんて気にならなくらい可愛いけどハーフの子は。

    +18

    -4

  • 112. 匿名 2015/07/22(水) 11:29:26 

    マギーのファンが必死(笑)

    +33

    -15

  • 113. 匿名 2015/07/22(水) 11:31:27 

    自分で書いて自分でプラスしてる荒らしさんさすがですね

    +11

    -4

  • 114. 匿名 2015/07/22(水) 11:35:14 

    マギーは垂れてる。
    垂れてないって言うのは 
    こんな人だから♡

    +12

    -51

  • 115. 匿名 2015/07/22(水) 11:36:09 

    ここの人ってマギーは豊胸してるっって叩いたり
    今度は胸垂れてるってって叩いたり忙しいね

    +18

    -9

  • 116. 匿名 2015/07/22(水) 11:37:10 

    はぁ勃ってきた

    +1

    -25

  • 117. 匿名 2015/07/22(水) 11:38:26 

    釣り鐘型のおっぱいなんじゃない
    外国人に多いよね。あと離れ乳

    +30

    -4

  • 118. 匿名 2015/07/22(水) 11:39:55 

    アンダー65のDと75のDは確かに見た目は違う。
    それは厚みということを言いたかったのかなあ。

    +16

    -2

  • 119. 匿名 2015/07/22(水) 11:42:03 

    115
    本当になんでも叩くwww
    ついでにこの豊胸って書かれてる画像は写真集の画像で他のは別にペチャじゃないw
    一番胸ないように見える画像貼って豊胸豊胸って叩いてた
    別に今も化粧で影付けたり大きくない。
    垂れてるって書かれてる画像も大きくみせるために化粧で影付けたから変になったんじゃないの
    胸元あらわ…マギー、感激の「ViVi」初単独表紙でセミヌード

    +16

    -12

  • 120. 匿名 2015/07/22(水) 11:44:31 

    たいして美人でもないただの外人顔はもうお腹いっぱい。。。

    +41

    -9

  • 121. 匿名 2015/07/22(水) 11:44:49 

    この人カーラデルヴィーニュの真似してるしか思わない。

    +9

    -0

  • 122. 匿名 2015/07/22(水) 11:55:03 

    やりて〜

    +1

    -23

  • 123. 匿名 2015/07/22(水) 12:03:05 

    需要がある無しは置いといて、綺麗な身体で自信があるなら
    セミヌードぐらいだったら20代前半ぐらいまでにドンドン脱いだらいいと思う
    体型崩れてからでは遅い
    スポーツで鍛えられてる身体ならいいけど写真に残したいなら若いうちがいい
    ガルちゃん民の20代、是非脱いで記念に残しておいて下さいねw

    +8

    -2

  • 124. 匿名 2015/07/22(水) 12:05:20 

    ローラは全然脱がないよね
    事務所の方針かな

    +33

    -3

  • 125. 匿名 2015/07/22(水) 12:07:15 

    こっこれで小さいなら私の胸はマイクロじゃあああ

    +8

    -6

  • 126. 匿名 2015/07/22(水) 12:10:26 

    23歳にしては垂れてるよね。子ども産んだわけでもないのに…

    +34

    -10

  • 127. 匿名 2015/07/22(水) 12:18:19 

    viviの表紙で脱ぐ意味がわからない

    +36

    -2

  • 128. 匿名 2015/07/22(水) 12:18:56 

    マギーはかわいいしスタイルいいし実際はどうかわからないけどこの写真は垂れて見えるよ
    垂れ乳の人はこれが普通だってことにしたいんだろうけどそんなことない

    +31

    -11

  • 129. 匿名 2015/07/22(水) 12:41:31 

    117さん
    103ですけど、マギーは釣り鐘形を維持出来なかった胸ですよ、釣り鐘形を維持するには大胸筋を鍛える事とバランスのよい食事が大事なんですが、彼女の場合は大胸筋がなく垂れ下がったのは明らかです。
    あと、白人の血が混じってるから垂れやすいというのは間違いです、白人の方が乳腺量が多いので固い張りのある乳房になります、脂肪量の多いアジア人の方が垂れやすいのが事実ですよ。

    +27

    -1

  • 130. 匿名 2015/07/22(水) 12:54:09 

    なに?胸が少しでも垂れてたら、ダメなのかい・・・・・

    +17

    -11

  • 131. 匿名 2015/07/22(水) 12:54:43 

    この人すごく自分に厳しくて努力してスタイル維持してるからすごいと思うなぁ
    胸もそんな言うほど垂れてる?
    私は憧れるよ
    垂れるほど胸が欲しいわ

    収録番組の放送中にツイッターとかチェックしていい意見も悪い意見も受け入れて仕事にいかそうとしてたりストイックでいいと思うけどな

    +9

    -10

  • 132. 匿名 2015/07/22(水) 13:01:38 

    垂れてないと言う人→釣り鐘型
    垂れてると言う人→お椀型なんじゃないかな?
    お椀型は年取ってもナンみたいにはならないよ。

    +33

    -0

  • 133. 匿名 2015/07/22(水) 13:46:50 

    132
    そうですね。
    私はお椀型なのでマギー、すごく垂れてると思いました。
    お椀型のほうが綺麗に見えると思う。

    +31

    -7

  • 134. 匿名 2015/07/22(水) 13:48:40 

    お椀型最高!!

    +15

    -5

  • 135. 匿名 2015/07/22(水) 13:54:35 

    垂れる心配ないほどおっぱい小さくて良かったと思うけどでもやっぱり垂れてもいいからこのくらい大きいおっぱいが欲しい(笑)

    +7

    -3

  • 136. 匿名 2015/07/22(水) 13:56:00 

    釣り鐘おっぱい好きな男性多いけどね
    迫力あるから

    +9

    -7

  • 137. 匿名 2015/07/22(水) 13:59:14 

    あんなにTV出てるのに単独表紙は8年もやらせてもらえなかったんだ、、、

    +16

    -2

  • 138. 匿名 2015/07/22(水) 14:01:08 

    ずっと垂れる恐怖に怯えながらなかなか垂れないと思ってたらお椀型だからか!
    でも確かにつりがね型の方がそそられる感じはする

    +10

    -3

  • 139. 匿名 2015/07/22(水) 14:03:16 

    ごめんなさい変な質問します
    ロケットおっぱいってつりがね型のことですか?

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2015/07/22(水) 14:22:05 

    お椀型だったのに、痩せてデコルテがりがり(たまに骨が浮く)になったから垂れたように見える。

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2015/07/22(水) 14:31:16 

    8年かけてようやく掴んだ初の単独表紙がセミヌードってなんだかなぁ…おめでたいことではあるけどさ。

    +10

    -1

  • 142. 匿名 2015/07/22(水) 14:50:22 

    結局こうなる…

    +3

    -1

  • 143. 匿名 2015/07/22(水) 14:54:54 

    えっ、これで胸小さいっていわれるの?(´°д°`)
    なんかすごくショック笑

    +23

    -7

  • 144. 匿名 2015/07/22(水) 15:00:46 

    この程度で垂れてる垂れてると言ってる人ってどんだけ自分は立派なスタイルなの?と言いたい。
    別にマギーのファンでもないけどこのスタイルにわざわざケチつけるひとのほうがマギー以上に感じ悪い。

    +18

    -10

  • 145. 匿名 2015/07/22(水) 15:57:22 

    どうしたらこんなに垂れて長い胸になるんだろう。
    お椀型ならこんなに垂れない。
    長いって・・・。

    +23

    -2

  • 146. 匿名 2015/07/22(水) 16:07:30 

    大きかったら豊胸っていうし
    自然な胸だったら垂れてるっていうしみんな本当に性格わるいなあ笑

    +16

    -8

  • 147. 匿名 2015/07/22(水) 16:12:21 

    なんかポーズの取り方や着てるものや表情が梨花っぽい

    +8

    -0

  • 148. 匿名 2015/07/22(水) 16:33:05 

    垂れパイだし。。
    とうとう脱いじゃったんだね〜
    今脱いじゃったら落ち目になってきた時やることなくて困るじゃん^_^
    表紙できたら脱いじゃってもいいんだね〜

    +14

    -2

  • 149. 匿名 2015/07/22(水) 16:42:26 


    親が悲しむよ。

    +5

    -4

  • 150. 匿名 2015/07/22(水) 16:56:29 

    ファッションは好きだけどヌードには興味ない
    可愛いし人気もあるのに何で脱ぐんだろう

    +4

    -4

  • 151. 匿名 2015/07/22(水) 17:17:42 

    すぐ脱ぐの辞めな~?

    +24

    -4

  • 152. 匿名 2015/07/22(水) 17:35:37 

    すごく綺麗で可愛いけれど、どうみても純粋なコーカソイドにしか見えないので
    全く興味がわかない

    この人がハーフなのかそうじゃないのか知らないけど
    やっぱ日本人の血が入っているほうが(そういう容姿に見えるほうが)親しみわくわ

    +12

    -3

  • 153. 匿名 2015/07/22(水) 17:36:57 

    普通に洋服着て初表紙してたらヤフーニュースやいろんなところで
    取り上げられなかっただろうけど、
    セミヌードになったことで話題になって
    こうしてガルちゃんでも取り上げられたんだから成功だと思う。

    +10

    -6

  • 154. 匿名 2015/07/22(水) 17:40:54 

    いくら脱いだって女性人気出ないんだから、すぐ脱ぐのやめな~

    +22

    -2

  • 155. 匿名 2015/07/22(水) 17:57:05 

    マギーバー系なのに単独初表紙やるのに8年もかかったということは
    枕営業してないんだろうね。
    ローラはいっぱいしてそうだけど。

    +6

    -17

  • 156. 匿名 2015/07/22(水) 17:58:15 

    これぐらいのヌードならマギーいつも下着になってるし
    全然目新しさ感じないな

    +9

    -2

  • 157. 匿名 2015/07/22(水) 18:12:26 

    垂れてるww

    眉毛、、禿同。
    私も受け付けなーい。

    +23

    -1

  • 158. 匿名 2015/07/22(水) 18:17:05 

    この前テレビでマギー見たら脚の長さと細さがバービー人形そっくりだった。

    +5

    -12

  • 159. 匿名 2015/07/22(水) 18:21:20 

    139さん
    ロケットって男性が好んで使いますが、円錐形の事ですよ、乳房の直径よりトップまでの高さが長い形です、その円錐形のトップ位置が下がって上辺が反った形が釣り鐘形です。

    +1

    -1

  • 160. 匿名 2015/07/22(水) 18:38:14 


    胸ないって言ってるけど、
    私は、もっと胸ない。

    +10

    -4

  • 161. 匿名 2015/07/22(水) 18:46:41 

    まだ23才なんだ?細くて綺麗だけど、潤いっていうかツヤがないから30代に見えるわ。
    細くて胸垂れ気味でナチュラルメイクな感じが梨花を思い出す

    +17

    -3

  • 162. 匿名 2015/07/22(水) 19:53:03 

    参考までに置いてきますね
    胸元あらわ…マギー、感激の「ViVi」初単独表紙でセミヌード

    +11

    -1

  • 163. 匿名 2015/07/22(水) 20:09:55 

    そんなに脱ぎたければAVに出たらいいのに

    +10

    -1

  • 164. 匿名 2015/07/22(水) 20:18:46 

    155
    マギー上げるために他人を中傷するのやめな~

    +9

    -1

  • 165. 匿名 2015/07/22(水) 20:21:24 

    女性向けのファッション誌で脱ぐのって意味ある?
    でも、こうなりたい!って憧れる女性は買うってことか。

    +13

    -0

  • 166. 匿名 2015/07/22(水) 20:27:16 

    アダルト誌の表紙じゃあるまいし(>人<;)
    見苦しいわ(>人<;)
    なんでも脱いだらいいもんでもないのにね

    +16

    -2

  • 167. 匿名 2015/07/22(水) 20:29:52 

    胸が大きいとどうしても垂れるんですよ。胸筋鍛えても少しは垂れるんです。

    +6

    -2

  • 168. 匿名 2015/07/22(水) 20:35:56 

    まゆげ?生え際?デコが狭い?
    とにかくこの人見るといつも違和感感じる。

    +17

    -0

  • 169. 匿名 2015/07/22(水) 20:50:13 

    みんな小さい胸だとか垂れてるとか言うけど十分大きさあるし自然な垂れ具合だと思うけどね。
    みんなどんだけいいもの持ってるのよ?

    +8

    -4

  • 170. 匿名 2015/07/22(水) 21:10:12 

    トピ画のおっぱい大きく見えるのにブラした写真だと小さく見える
    普通ブラした方がワイヤーもパッドもあって大きく見えるのにどうして?

    +9

    -1

  • 171. 匿名 2015/07/22(水) 21:10:41 

    AV行きはよ!

    +5

    -5

  • 172. 匿名 2015/07/22(水) 21:16:49 

    猫の額にわきがときたらドン引き。

    +8

    -1

  • 173. 匿名 2015/07/22(水) 22:14:26 

    きもすぎwwwwwwwwwwwwwwewwくwそwわwろw

    +5

    -4

  • 174. 匿名 2015/07/22(水) 22:36:04 

    マギー嫌いだ…すきになれん。
    デコの狭さとか気になるし
    テレビ出てると声がきゃんきゃんしててうるさい

    +14

    -3

  • 175. 匿名 2015/07/22(水) 22:36:36 

    マギー胸小さくなかった?
    どこ情報か忘れたけどAカップて見たことあるんだけど…
    盛ってるんだとばかり思ってた

    +9

    -2

  • 176. 匿名 2015/07/22(水) 22:42:51 

    マギーに脱いで欲しくなかったなぁ

    +0

    -2

  • 177. 匿名 2015/07/22(水) 22:49:53 

    マギーってなんか安っぽいんだよな

    +12

    -1

  • 178. 匿名 2015/07/22(水) 22:51:12 

    え!?
    私は綺麗な身体で色気あるなーって
    思ったけど。

    温泉とかで、こんな綺麗な身体の人見たことないよ。私含めて。

    +7

    -9

  • 179. 匿名 2015/07/22(水) 22:56:26 

    本当女は同性に厳しいなw

    +5

    -3

  • 180. 匿名 2015/07/22(水) 23:01:52 

    眉、なんか無理
    あと、鼻の下が小栗旬とかぶる

    +5

    -1

  • 181. 匿名 2015/07/22(水) 23:15:51 

    2番目と3番目の写真はまだいいとしても、一枚目の表情がなんか嫌な気持ちになるのはなんでだろ。

    +1

    -2

  • 182. 匿名 2015/07/22(水) 23:30:55 

    マギーって豊胸でしょ??
    胸元あらわ…マギー、感激の「ViVi」初単独表紙でセミヌード

    +17

    -4

  • 183. 匿名 2015/07/22(水) 23:52:30 

    マギー嫌い。もうお腹いっぱい
    ブスではないけど、可愛いいとも思わない。全然憧れないー。彼氏も一緒の事ゆうとります

    +10

    -4

  • 184. 匿名 2015/07/23(木) 00:03:09 

    すぐに脱ぐ女は下品だし嫌い!
    こじはるもこいつも大嫌い!

    +10

    -0

  • 185. 匿名 2015/07/23(木) 00:12:19 

    162
    マギーヤギ型じゃん

    +8

    -0

  • 186. 匿名 2015/07/23(木) 00:15:09 

    すぐ豊胸言う人いるけど私一ヶ月のホルモンバランスで結構変わるよ
    こんなちっさかったっけ?ってときもあればふっくらしてブラするとめっちゃ盛れるときもある

    +5

    -1

  • 187. 匿名 2015/07/23(木) 00:18:32 

    脱ぐひとは~ねてるよ~

    +7

    -1

  • 188. 匿名 2015/07/23(木) 00:34:23 

    良いんじゃない♪
    私も若き日にヌード撮ってもらったけど良い思い出。
    今では見る影もない…若いうちにやっとけ‼️

    +4

    -2

  • 189. 匿名 2015/07/23(木) 00:46:06 

    最近可愛いと思えなくなってきた・・・

    +7

    -1

  • 190. 匿名 2015/07/23(木) 00:47:52 

    ハーフだからって、調子のるな!

    おめーがちやほやされてるのは、白人の血が入ってて日本人離れした顔が目を引くからだよ。勘違いするな!

    もうこれ以上ハーフをちやほやしないほうがいい。同じような白人ハーフが図に乗りかねないし、日本人は白人コンプレックスを抱いてると思われる。

    +9

    -3

  • 191. 匿名 2015/07/23(木) 00:48:50 

    無名の下着モデルとそう変わらない。

    +6

    -0

  • 192. 匿名 2015/07/23(木) 01:11:01 

    この人の立ち位置ってなんなの?
    モデル?
    こんなことするためにモデルになったの?



    と素で思った
    こういう写真だとたいてい本人が思う色気顔みたいな表情作ってるけどたいていバカ顔に見える

    +8

    -0

  • 193. 匿名 2015/07/23(木) 02:11:03 

    胸の下のほうの輪郭が不自然にぼやけてる
    ボリュームを出そうとフォトショでいじったんじゃない?

    +16

    -0

  • 194. 匿名 2015/07/23(木) 02:14:44 

    ほんとだ。ぼやけてる!
    そう言われると、右と左の大きさも違うような。

    +10

    -0

  • 195. 匿名 2015/07/23(木) 02:24:13 

    マギー豊胸じゃん、脇の下の手術跡の傷でバレてるしw

    +9

    -2

  • 196. 匿名 2015/07/23(木) 04:09:11 

    エルムンドの頃は幼さと輝きを感じたが、近頃は生意気だし、男遊びもガンガンしてそうだし、すっかり魅力無くなった。

    +4

    -0

  • 197. 匿名 2015/07/23(木) 05:28:14 

    眉毛がきらい

    +7

    -0

  • 198. 匿名 2015/07/23(木) 05:33:22 

    存在が嫌い

    +8

    -1

  • 199. 匿名 2015/07/23(木) 05:34:19 

    みんなどんだけ上向き乳してるの?
    わたし29でGカップでお産経験あり。
    20代半ば待たずこんなもんじゃなく下向き乳だったけど。
    逆にでかいのにつんと上向きとか不自然。
    人間らしくていいよこれで。

    +4

    -5

  • 200. 匿名 2015/07/23(木) 07:43:13 

    みんなそんなに綺麗じゃないでしょ…
    しかもこれボリュームだそうと影をのばしちゃったから垂れてるように見えるんじゃない?
    もともと下に付いてるタイプかもしれないし

    +6

    -2

  • 201. 匿名 2015/07/23(木) 08:09:34 

    セクシーだと思い込んでるのは君だけだよ。
    脱ぎたがりはただの下品にしか見えない。

    +10

    -4

  • 202. 匿名 2015/07/23(木) 08:35:54 

    やはりブラジャーしてないとこれくらい垂れてしまうかも。

    それにしても胸の位置が根本的に下なのかな~?

    なんか違和感があります。

    +8

    -2

  • 203. 匿名 2015/07/23(木) 08:55:59 

    マギー、テレビで胸の谷間を見せつける→豊胸疑惑浮上ww
    マギー、テレビで胸の谷間を見せつける→豊胸疑惑浮上wwgirlschannel.net

    マギー、テレビで胸の谷間を見せつける→豊胸疑惑浮上ww以前のマギー ↓ ↓ ↓ 11日の『内村とザワつく夜』より サイズが違いすぎて豊胸疑惑が浮上



    これは?

    +6

    -2

  • 204. 匿名 2015/07/23(木) 16:49:23 

    この雑誌の実物今日見たけど、全く垂れてなかった。
    すごくきれいでカッコ良かった。
    この画像と実物はだいぶ違う気がする。
    それにViviのツイッターではこの表紙すごく評判いいから
    ここの人たちとViviの読者層は全然違うみたいだね。

    +3

    -7

  • 205. 匿名 2015/07/23(木) 17:27:33 

    キモチワルイ

    +8

    -2

  • 206. 匿名 2015/07/23(木) 18:45:24 

    ワキから臭う。。

    +8

    -2

  • 207. 匿名 2015/07/24(金) 06:09:00 

    この雑誌Amazonの女性誌ランキングで1位だね。
    マギーが表紙になると男性も買うからねー。
    ここで必死でマギー叩いてる同業者の人たち、
    悔しいのう、悔しいのう。
    これを皮切りにこれからマギーしょっちゅう表紙やるんだろうなあ。

    +2

    -6

  • 208. 匿名 2015/07/24(金) 13:37:28 

    あきらかだろ、豊胸、

    本人関係者必死過ぎ

    +4

    -1

  • 209. 匿名 2015/07/24(金) 19:08:37 

    ローラが脱がないのは太ってるから(笑)。

    +2

    -4

  • 210. 匿名 2015/07/25(土) 00:12:22 

    マギーのバストは80。
    身長171cmで80なんていくらなんでも小さ過ぎ。
    豊胸してない。
    豊胸してる叶姉妹は96~100だし。
    ピーチジョンの時は盛りブラ着けてるだけ。
    男性はわからないだろうけど。

    +5

    -0

  • 211. 匿名 2015/07/29(水) 02:12:08 

    垂れてるような豊胸してる人は多いですよ、バッグでもあるし脂肪注入とかね。バレにくいから。

    +4

    -0

  • 212. 匿名 2015/07/30(木) 06:26:44 

    ワキガ 飽きた こいつ顔男よな キモチワル

    +3

    -1

  • 213. 匿名 2015/08/02(日) 01:19:16 

    たまらねー

    +1

    -2

  • 214. 匿名 2015/08/02(日) 14:03:13 

    垂れてると言う奴は、小さい胸や水着下着を着けた状態や豊胸手術したものばかり見て、リアルの生乳を知らない。
    そしてこれは女性ファッション誌。男ウケは狙ってないし求めてない。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。