ガールズちゃんねる

注目しているダイエットありますか?

74コメント2013/09/15(日) 04:01

  • 1. 匿名 2013/09/01(日) 15:34:43 

    みなさんが今注目しているダイエットってありますか?

    規則正しい食事と運動が大事なのはもちろん承知ですが、もはやダイエットマニア、色々な物を知るのが楽しいです。
    運動でも食事でもかまいません。

    ちなみに私が気になるのは腰を8の字に動かすイケメンなのにキャラが際立つ、オチョダイエットと、お腹を出したり引っ込めたりするインアウトです。

    オチョは他の動作中には私にはうまく出来ないので、インアウトと使い分けています。

    他にも注目のものがあれば知りたいです。

    +24

    -23

  • 2. 匿名 2013/09/01(日) 15:35:55 

    昨日『世界一受けたい授業』でやってた、インアウトダイエット!!
    楽しんで出来そうですよ。

    +122

    -5

  • 3. 匿名 2013/09/01(日) 15:36:12 

    今更だけど、キャベツダイエットです。

    +19

    -7

  • 4. 匿名 2013/09/01(日) 15:36:14 

    酵素ダイエット〜!

    +43

    -9

  • 5. 匿名 2013/09/01(日) 15:36:24 

    私もお腹をへこますやつです!
    でもなかなか続かなくて......

    +46

    -5

  • 6. 匿名 2013/09/01(日) 15:36:35 

    朝に豆乳飲むやつ。

    +42

    -10

  • 7. 匿名 2013/09/01(日) 15:36:57 

    オチョダイエットやってるのに全く効果がでない泣
    やり方がちがうのかなぁ

    +37

    -11

  • 8. 匿名 2013/09/01(日) 15:38:05 

    苦労せず、好きな物食べて痩せる方法があればいーのに〜ヽ(´o`;

    +88

    -10

  • 9. 匿名 2013/09/01(日) 15:38:38 


    ウォーキングは無理なく続けられる

    +35

    -8

  • 10. 匿名 2013/09/01(日) 15:39:04 

    カーヴィーダンスて効くんですかね?

    +41

    -17

  • 11. 匿名 2013/09/01(日) 15:39:13 

    夜6時からは食べない。
    家族が食事中は洗い物とかしてごまかす。

    +49

    -6

  • 12. 匿名 2013/09/01(日) 15:39:40 

    ヨーグルトダイエット

    +12

    -12

  • 13. 匿名 2013/09/01(日) 15:40:13 

    新しいものダイエット方法ではないけど、踏み台昇降。
    カロリー消費率低いけど、家の中で手軽にできるみたいなので寒くなったらチャレンジしようと思っています。
    それまでは早朝のウォーキング。涼しくなってきたから楽しい♪

    色々なダイエット方法ありますが、自分に合ってるもの(半年ぐらい継続してできるもの)を選ぶのが大事だと思います。

    +25

    -5

  • 14. 匿名 2013/09/01(日) 15:40:54 

    んー(´・ω・`)

    やっぱり努力無しでは
    痩せないんだなって
    最近自覚してきた!笑

    なので、仕事しながらでも
    苦痛にならない程度の
    ウォーキングしようかと♡

    フォースコリーと
    "ぼうふうつうしょうさん"
    という漢方は愛用してます!

    +27

    -12

  • 15. 匿名 2013/09/01(日) 15:44:19 

    普通に筋トレと、
    たまに食べ過ぎた日は断食してます

    +20

    -8

  • 16. 匿名 2013/09/01(日) 15:45:03 

    >10
    カーヴィーダンス、続けていれば体のラインがすっごく綺麗になってきますよ(*´∀`*)始めて1年です。
    体重をがっつり減らしたい!っていう人は他の運動も併用しないとダメかも。

    +43

    -11

  • 17. 匿名 2013/09/01(日) 15:45:34 

    ウオーキング。
    完食やめてウオーキング40分ぐらい、一回の食事減らして4年で20kg痩せました。
    64.6kgから44kg。
    でも出産で54kgまで増加で数ヶ月前からまたダイエット開始して現在48kg。
    後、3kg頑張ります。
    食べないでダイエットは絶対ダメ!
    運動してお肉も少しは食べてたまにはケーキをご褒美に食べてストレス作らないダイエットが成功への道。
    停滞期で絶対諦めないも鉄則です!

    +92

    -5

  • 18. 匿名 2013/09/01(日) 15:46:04 

    1人だと散歩しないので
    犬を飼いました(*^^*)

    +39

    -7

  • 19. 匿名 2013/09/01(日) 15:46:22 

    生理前一週間(大体)の朝、無調整豆乳とバナナを飲む!
    先月からはじめたんですが、生理前の無駄な食欲と溜め込みや浮腫みに凄く効果ありました。
    生理が終わった、2キロ痩せました。
    その他に少し食事制限も一緒にしたんですが(・ω・ )
    効果を出すためには、その一週間以外は豆乳は控えた方が良いそうですヽ(´ー`)ノ

    +31

    -6

  • 20. 匿名 2013/09/01(日) 15:48:35 

    インアウトってやつどうやるのですか?

    +21

    -5

  • 21. 匿名 2013/09/01(日) 15:49:19 

    毎朝起きたらすぐ、
    背中を意識して両腕をグルグルグル~と
    5分ほど大きく回す。

    炭水化物を減らし、高蛋白の食事をしていたら
    半年で、約10kg痩せました。



    +17

    -7

  • 22. 匿名 2013/09/01(日) 15:51:29 

    この前テレビでやってた「ご飯を食べるダイエット」!

    ご飯:おかず=6:4にするだけ。

    お米大好きなので、ストレスなく過ごせそう。

    +28

    -4

  • 23. 匿名 2013/09/01(日) 15:52:54 

    今さらだけどヨガをはじめました。

    +14

    -5

  • 24. 匿名 2013/09/01(日) 15:53:37 

    グリーンスムージー!!

    便が半端なく出る~~
    初めてから妊婦なのに便秘知らずだし、食べ過ぎた?と思っても体重も急激に増えないし。

    今までに試した中で一番合ってます(*^^*)

    +25

    -6

  • 25. 匿名 2013/09/01(日) 15:53:56 

    ダイエットは食事療法であり、
    運動やエクササイズによる減量ならシェイプアップですね。

    +9

    -12

  • 26. 匿名 2013/09/01(日) 15:54:58 

    特に何も。

    要は食べ過ぎず動けば太らないので。
    スクワットでもしてりゃ大丈夫です。

    +11

    -16

  • 27. 匿名 2013/09/01(日) 15:55:09 

    真夏の気温30度以上ある時間に、1時間半ぶっ続けで歩く
    体力のない人は、熱中症で死ぬこともあるので要注意

    +3

    -31

  • 28. 匿名 2013/09/01(日) 15:55:42 

    好きなものを好きなときに食べるのがいちばん☆

    +14

    -9

  • 29. 匿名 2013/09/01(日) 15:56:47 

    オチョでしょ!

    ちゃんとやると結構キツイし汗も出ます。

    +11

    -8

  • 30. 匿名 2013/09/01(日) 16:01:51 

    レコーディングダイエットです。
    アプリで簡単に計算してくれて、残りのカロリーがわかるし、
    自分がどれだけのカロリーをとってるかわかるから、自然に気をつけるようになる。
    一ヶ月で三キロ痩せました♪

    +18

    -2

  • 31. 匿名 2013/09/01(日) 16:04:57 

    20さん

    「お腹インアウト」ダイエット基本のやり方

    たった3週間で確実にお腹へっこむ「お腹インアウト」ダイエット正しいやり方

    歩きながら、
    2歩ごとにお腹を「出して出してひっこめひっこめ」
    1.出して
    2.出して
    3.ひっこめる
    4.ひっこめる


    腹筋運動と思ってもいいけど
    運動と思うと続かないのでやらないと損だなくらいな気持ちがよい。

    10日目からクセになるようになるので、
    歩いている時、家事をしている時、
    日常生活にとりいれましょう。

    肩に力をいれないように注意!

    「お腹インアウト」に慣れてきたら上級編

    基本のお腹インアウトに1週間くらい練習して慣れてきたら、

    1.出して
    2.出して
    3.ひっこめ
    4.上げる

    最後の「ひっこめ」のところで
    お腹を「上」にひっこめるようにする。
    横隔膜の筋肉を意識して引き上げる。

    これだけで辛い食事制限も無く簡単ダイエット!
    やらなきゃ損ソン!!

    +22

    -3

  • 32. 匿名 2013/09/01(日) 16:07:12 

    ルイボスティー飲んで1ヶ月半で1,5キロ痩せた!

    私にはあってるかもしれない♬

    +8

    -11

  • 33. 匿名 2013/09/01(日) 16:08:49 

    ダイエットしたけりゃ、運動とカロリー制限をきちんとしてリバウンドしない体になることが一番大切。楽してやせても100%リバウンドする。

    +8

    -6

  • 34. 匿名 2013/09/01(日) 16:14:07 

    ボクシング

    +5

    -2

  • 35. 匿名 2013/09/01(日) 16:22:19 

    今更ながら、カーヴィーダンスのDVDを購入しました!!

    効くかなぁ♪

    +10

    -4

  • 36. 匿名 2013/09/01(日) 16:25:26 

    ワインオープナー!
    オチョより自分には合ってる。本当にお腹がへっこんできた。簡単だし続いてる。
    最新ウエストダイエット対決【オチョダイエットVSワインオープナーエクササイズ】 - YouTube
    最新ウエストダイエット対決【オチョダイエットVSワインオープナーエクササイズ】 - YouTubeyoutu.be

    テレビ初公開!2週間で-15cm以上 オチョダイエットVSワインオープナーダイエット 【人生の正解TV これがテッパン!】 http://www.fujitv.co.jp/seikaitv/index.html 【チャンネル登録おねがいします!】 http://www.youtube.com/subscripti...


    +10

    -3

  • 37. 匿名 2013/09/01(日) 16:30:19 

    カーブィーダンスは体重は落ちなかったけどくびれはできた
    友達は効きすぎたのか激やせしてた

    +13

    -6

  • 38. 匿名 2013/09/01(日) 16:35:32 

    踏み台昇降と水泳と筋トレと食事制限で、面白いくらい体重減っていった。
    やっぱ王道ダイエットでしょ!
    これから加圧トレーニングやってみようかと思ってる。

    +3

    -2

  • 39. 匿名 2013/09/01(日) 16:38:47 

    サバ缶ダイエットしてます(*^^*)
    二週間で2kg落ちたのでまだまだ
    頑張るー

    +12

    -8

  • 40. 匿名 2013/09/01(日) 16:43:58 

    イージーズダンササイズ!

    trf世代なんで、楽しいです!
    歌いながら踊ってます!

    効果はまだ始めて2日目なんでわかりませんが、ものすごく汗かきます!

    +11

    -2

  • 41. 匿名 2013/09/01(日) 16:49:33 

    39
    そうなの?痩せるんだー。

    +10

    -3

  • 42. 匿名 2013/09/01(日) 16:50:43 

    久しぶりに、チョンダヨンの
    モムチャンダイエットを再開しました

    +14

    -8

  • 43. 匿名 2013/09/01(日) 16:51:59 

    私はカレーダイエットしています。
    カレーライスじゃなく、カレーの部分だけ夕飯として食べる。

    具はゴーヤ、赤ピーマン、かぼちゃ、トマト、豆など
    健康と美容にいい具材を入れています。

    結構、健康的に痩せていきます。

    +6

    -3

  • 44. 匿名 2013/09/01(日) 16:52:28 

    39さん
    私も持っていますが
    運動不足の私は、少し汗がにじむくらいです。
    歌いながらするといいのかな??

    +3

    -1

  • 45. 匿名 2013/09/01(日) 16:53:34 

    44です。
    間違えた!40さん宛でした!

    +5

    -2

  • 46. 匿名 2013/09/01(日) 17:22:25 

    17さん!一回の食事を減らすとは?3食中の1食を置き換えにするとかですか?それとも量を減らすって事?教えて下さい。

    +6

    -1

  • 47. 匿名 2013/09/01(日) 17:29:14 

    糖質制限ダイエット!!!!!
    いつも見てるブロガーさんが2~3か月で11キロ位痩せたのを見てやりはじめました。ただいま2ヶ月で七キロ減です。

    +2

    -7

  • 48. 匿名 2013/09/01(日) 18:05:49 

    偽装ライブダイエット!!

    スポーツは苦手だけど野外フェスが大好きで毎年いくつか行ってます。前の方でアホみたいに騒いで汗だくになるので、それで思い付きました。

    自分の好きなセットリストを一時間分位組んで、それにあわせて自宅で疑似ライブ!毎回セットリストくふうして音楽も好きなので楽しいです!!
    水分補給も好きなときにして、エアコンも切って節約になるし、出来るだけ休まないように、疲れたらリズムに合わせてシャドウボクシングやストレッチ。
    誰にも見せられない姿ですが、iPodで音大きめでやってます♪
    汗だくになったら水でシャワー浴びてストレッチ。

    今んとこマイナス三キロ♪

    +19

    -2

  • 49. 匿名 2013/09/01(日) 18:09:35 

    カーヴィー効きますよ!
    確実にお腹が凹みました!!
    半年くらい続けてますが最初の1〜2週間で効果を感じました!

    +13

    -6

  • 50. 匿名 2013/09/01(日) 18:12:09 

    いっぱい食べる君がすきー、のサプリが気になる。痩せる?

    +7

    -3

  • 51. 匿名 2013/09/01(日) 18:39:03 

    カーヴィーはちゃんと続ければ綺麗なくびれできますよ~

    +5

    -3

  • 52. 匿名 2013/09/01(日) 18:46:34 

    46さんへ。

    17です。
    一回の食事を減らすとは三食バランスよく少しづつ減らすことです!
    私の場合カロリーが高い順に朝、昼、夜と食べます。夜ご飯を朝ごはんで食べて昼は少なめに食べて夜はサラダを食べます。
    魚、肉と一日交代でちゃんと食べて偏らず食べます。
    フルーツは朝食べてます。
    便通を良くする為に青汁、ヨーグルトを朝毎日食べます。
    産後の増加で10kg太りましたが44kgになってから3年間は無茶食いをしなければリバウンドしませんでした。
    気持ちの問題なのでダイエットをストレスにならない為に2週間に1回は甘いケーキや食べたい物を食べる。食べる時間は必ず朝です。
    夜の食後にケーキ食べて後は寝るだけなので消費しません。夜は出来るだけカロリーの低い食べ物を!
    ダイエットは楽しく取り組めるように自分に負担ならないように頑張りましょう!

    +3

    -1

  • 53. 匿名 2013/09/01(日) 19:23:26 

    ご飯を多めに食べるやつ(米6おかず4)、気になるけど、過去にご飯食べ過ぎの時は必ず増えてたから怖くてできない。
    米好きだけど今は子供茶碗程度で我慢してる。
    それに炭水化物で太るタイプと油が良くないタイプっているっていうから、エドさんにはあってても、合わない人もいるよね。
    炭水化物に関しては食べるなって人と食べろって人がいるからどっち?って思う。

    +10

    -0

  • 54. 匿名 2013/09/01(日) 19:29:39 

    若い頃、音楽かけてでたらめに踊ってたら自然と体重減ったけど、今はマンション住まいで下に響きそうで心配。
    足はなるべく動かさなければまだ大丈夫かな?と思いつつも出来ずにいる。

    +1

    -1

  • 55. 匿名 2013/09/01(日) 20:04:06 

    44さん

    レッスン1から最後のダンスパートまで順番でやると私はかなり汗だくです!

    あとは歌いながらに加え、動きを大きくする(ダンサーっぽく(笑))と更に良いと思いますよ!

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2013/09/01(日) 20:34:21 

    オチョとか紹介したテレビで花子がやってた食事の時にすりおろしたきゅうりを食べるやつ、本当にあんな効果あるんだろか?
    次の日きゅうり売り場に人が集まってたけど。

    +6

    -1

  • 57. 匿名 2013/09/01(日) 20:43:25 

    フラフープはおすすめです!
    すぐに効果は出ないけど続ければくびれもできるし、10分するだけで100kcal消費するらしいです。

    何よりテレビとか見ながらあいた時間に手軽にできるのがいい!

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2013/09/01(日) 20:44:09 

    食べ順ダイエット♪( ´▽`)

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2013/09/01(日) 20:46:31 

    カーヴィーダンス、続けてれば体脂肪が減ってきます
    体重も減りますが、大きな期待はだめかも……

    気になるダイエットは酵素ダイエット

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2013/09/01(日) 20:55:06 

    食べ順ダイエットは、汁物と野菜まではいいけど、肉とご飯は一緒に食べたい誘惑に勝てない私。
    数年前から 野菜を先に食べるのは続けてるけど変化なし。
    肉とご飯も量は食べないけど燃費良すぎる体質だから困る。

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2013/09/01(日) 22:30:58 

    酵素ダイエット気になるけど
    飲むのやめたらすぐ戻るらしいし
    高いから迷うヽ(;▽;)ノ

    +3

    -1

  • 62. 匿名 2013/09/01(日) 22:39:35 

    オチョやってます!
    8回8セットだけど暇なときに何回もやってますw

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2013/09/01(日) 22:52:42 

    インアウト?のダイエット、膀胱までインアウトしてしまうようで尿意をもよおすんですが。
    やり方悪いのかな。

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2013/09/02(月) 00:00:05 

    運動が一番!!!

    特に縄跳びとかジョギングとか?
    すぐに痩せれるよ!

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2013/09/02(月) 03:22:35 

    カーヴィーダンスは前やってました。1週間でサイズダウンしました!ですが続けられず…
    続ければ効果は結構あると思います!

    以前バナナ、豆乳を朝食にしていたらドカ食いしても体重は増えずゆっくり8キロ痩せました!

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2013/09/02(月) 03:37:39 

    耳つぼダイエットしてます!
    食欲が落ちました。

    踏み台昇降を毎日20分と、
    漢方薬、ぼうふうつしょうさん
    飲んで4ヶ月で9キロ痩せました!!

    20分後に脂肪が燃焼するウォーキングより、
    上下運動の
    踏み台昇降は、すぐ脂肪燃焼するので痩せやすいですよ!

    +0

    -2

  • 67. 匿名 2013/09/02(月) 08:13:25 

    ヒルズダイエットって、効果あるんですかね~?

    +0

    -3

  • 68. 匿名 2013/09/02(月) 08:17:45 

    ワインオープナーは動きを覚える前に諦めてしまい、より簡単なオチョを選んだ。
    この時点でダメダメだわ。

    +3

    -4

  • 69. 匿名 2013/09/02(月) 08:25:44 

    ダイエットのポイントはとにかく意識する事。
    よく噛む意識、常にお腹に力を入れる意識、
    まめに動く意識。
    この意識が足りてないって自覚はあるんだけど忘れっぽい自分が情けない。

    インアウトは書いてる人いるけど本当にやらなきゃ損って程わかりやすい。
    でも私にはなかなか難しく、喋りながらはとても無理‥。人前でやると不自然に見えそう。

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2013/09/02(月) 11:51:27 

    一口分減らしダイエット。

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2013/09/02(月) 15:50:27 

    カーヴィーダンスとオルファストやってる時が一番良かったです。
    一ヶ月で16kg痩せてまるで別人。
    カーヴィーは動くけどオルファスト飲むだけなんでだれでも出来ますね。

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2013/09/03(火) 00:22:51 

    オチョっていうダイエットです。人によると思いますけど、即効性があるらしいですよ!
    簡単なので最近やり始めました

    +1

    -1

  • 73. 匿名 2013/09/06(金) 01:41:26 

    短期集中、絶対的にビリー!
    これで真剣にやったら一ヶ月で15キロやせました。

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2013/09/15(日) 04:01:49  ID:LEERaPGkuu 

    最近話題のスリミングリメ??

    結構口コミで2箱3箱買ってる(買わせてる)人が多いけど

    実際1箱で充分ですよ!!

    私の場合3週間で6キロ!飲むのやめてからも代謝が良くなり2キロの

    ダイエットに成功!!

    先日の健康診断も問題なし!でした。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード