ガールズちゃんねる

連休なのに暇な人

98コメント2015/07/20(月) 16:37

  • 1. 匿名 2015/07/19(日) 15:40:53 

    久しぶりの連休ですが、友達は帰省してるし、実家は留守だし、やることなくて暇です。
    しかも給料日前なので、外出はしたくない。
    掃除も洗濯もして、もうやることありません。

    連休なのに暇してる人いませんか?
    どうやって過ごしますか?
    久しぶりの何も予定のない連休なので、酒飲んでテレビ見て寝るくらいしかわかりません…
    連休なのに暇な人

    +104

    -4

  • 2. 匿名 2015/07/19(日) 15:41:54 

    コロゴロしてる

    +158

    -3

  • 3. 匿名 2015/07/19(日) 15:42:09 

    給料日前で金欠なので 引きこもり中です

    +124

    -3

  • 4. 匿名 2015/07/19(日) 15:42:16 

    いやむしろ連休だからひまでいい

    +147

    -3

  • 6. 匿名 2015/07/19(日) 15:43:26 

    久しぶりに何もない連休ならば特に予定を入れるのではなくて、休んでもいいんじゃない?

    +115

    -2

  • 7. 匿名 2015/07/19(日) 15:43:37 

    昨日から、人と会話してない(笑)
    外出もしてない(笑)

    テレビ見て、寂しさまぎらわしてる(T_T)

    +151

    -0

  • 8. 匿名 2015/07/19(日) 15:43:47 

    気が済むまでゴロゴロダラダラ(*^_^*)

    +132

    -2

  • 9. 匿名 2015/07/19(日) 15:43:49 

    夏祭り行って屋台でなんか美味しそうなの買ってきて一人でビール予定!忙しいなー!

    +114

    -4

  • 10. 匿名 2015/07/19(日) 15:45:47 

    録画番組の消化

    +106

    -3

  • 11. 匿名 2015/07/19(日) 15:45:57 

    シーツからタオルケットから何から何まで洗濯。なあなあにしてた押入れの物を大掃除ばりに片付け。

    …夫が仕事で不在なので、そんなんやってます。

    +74

    -7

  • 12. 匿名 2015/07/19(日) 15:47:35 

    旦那は実家の方の祭りに参加するのに帰省中、私は臨月だから同行せずひとりで留守番。
    連休前半は天気悪かったし今日は35℃だし、今住んでる地域でも近所で大きなお祭りやってるけど、お腹大きい時にお祭り行くのも怖いから引きこもり中…
    掃除するのももう飽きたし、ネットも飽きた。

    +69

    -5

  • 13. 匿名 2015/07/19(日) 15:47:47 

    暇なんでデブ叩いてストレス解消してまーす
    あースッキリwww

    +12

    -36

  • 14. 匿名 2015/07/19(日) 15:49:56 

    皆さん暇でぐうたらしていいですね
    私なんか忙しくてガルチャン開いてる暇もない

    +18

    -43

  • 15. 匿名 2015/07/19(日) 15:50:47 

    読書があるじゃない

    13
    (デブ叩くのはいつだってデブ…)

    +48

    -0

  • 16. 匿名 2015/07/19(日) 15:50:53 

    14
    待て待て
    今開いてコメントしとるやないかい!笑

    +118

    -2

  • 17. 匿名 2015/07/19(日) 15:53:02 

    暑いからどこにも行きたくない。
    かといって引きこもりになると、電気代の無駄遣いだし子供たちがストレスたまってうるさい。そしてデブる。
    ちょっと遠くにあるイオンまで運動がてら自転車で買い物に行くようにしてます。

    +26

    -4

  • 18. 匿名 2015/07/19(日) 15:53:32 

    お姉ちゃんにでも連絡してみるかな〜
    ワンコ飼ってるから一緒に遊びたいな!

    +28

    -1

  • 19. 匿名 2015/07/19(日) 15:55:29 

    さっきまで猫と昼寝してた
    さてこれからなにしよう…近所のイオンにでもと思ったけど、暑いし混んでるだろうし

    +66

    -1

  • 20. 匿名 2015/07/19(日) 15:56:47 

    いや!外には出たくない!ぼっちを痛感するだけだもの!

    +97

    -1

  • 21. 匿名 2015/07/19(日) 15:59:14 

    アラサー独身 彼氏なし
    暇すぎて寝てばかり〜

    +148

    -1

  • 22. 匿名 2015/07/19(日) 15:59:19 

    ニコ動やYouTube視聴、テレビゲームで忙しいから暇な人が羨ましい(・ω・)

    +35

    -1

  • 23. 匿名 2015/07/19(日) 16:00:23 

    そこの綺麗なお姉さん よかったら俺とズウィンズウィンしませんか?

    +5

    -22

  • 24. 匿名 2015/07/19(日) 16:00:43 

    20
    なんか笑った、わかるw

    +41

    -2

  • 25. 匿名 2015/07/19(日) 16:01:49 

    バッティングセンターに行って来ました。
    旦那と子供が遊んでるのをボーッと見て終了。

    +19

    -3

  • 26. 匿名 2015/07/19(日) 16:02:20 

    引きこもり・ニート

    なので、暇すぎです。

    対人恐怖症なので友人とも疎遠です

    +74

    -4

  • 27. 匿名 2015/07/19(日) 16:04:03 

    昨日は脱毛
    今日は洗濯
    明日は上京する母と食事
    母との予定がなかったら誰ともしゃべらないな。
    ちょっと寂しいけどそれを上回る楽さがある。

    +75

    -2

  • 28. 匿名 2015/07/19(日) 16:04:05 

    録画してたワイドナショーでも観ようかな。
    みんな晩ごはん何たべるの?
    私は家にビールあるから、刺身でも買いに行くけど

    と、思ったらアカンアカンすでに飲んでるから飲酒運転やん。
    昼間飲むと運転できないのがきついな

    +54

    -1

  • 29. 匿名 2015/07/19(日) 16:04:19 

    せっかくの連休、出会いを探さなきゃ!

    +7

    -8

  • 30. 匿名 2015/07/19(日) 16:07:05 

    母、近所の友人宅へお茶飲み行ってて、私は一人で留守番。
    その間、大好きなCD聴いたり、DVDでも見ようかと思うけど、来客がきても気づけない(ヘッドホンつけてるので)から辞めてスマホをいじくりまくってます。
    かと言って、ヘッドホン付けないと聴いた(見た)気がしないし…。

    +14

    -2

  • 31. 匿名 2015/07/19(日) 16:08:59 

    本当毎週休みすることなし
    時間がもったいないのは分かってるんだけど…
    外出る用事もない

    +59

    -0

  • 32. 匿名 2015/07/19(日) 16:11:21 

    まだ誰とも話してないよう
    誰か遊んでええええ

    +39

    -3

  • 33. 匿名 2015/07/19(日) 16:12:29 

    朝から出かけようかなと
    ネットで行くとこ調べつつ
    掃除洗濯して読みたい本読んで、ゲームしてこんな時間
    友達を誘えば楽しいけどひとりは楽だー
    でも誰かと話したいという矛盾
    1日ひきこもりになってしまう

    +28

    -3

  • 34. 匿名 2015/07/19(日) 16:12:39 

    クーラーきいた部屋でゴロゴロするのに忙しくて
    なかなか外に出られません!
    あー忙し忙し!

    +94

    -1

  • 35. 匿名 2015/07/19(日) 16:14:01 

    朝からずっとトイレ以外で立ち上がってない!
    ボーッとガルちゃん眺めてたけど、今日初コメ

    +51

    -0

  • 36. 匿名 2015/07/19(日) 16:14:19 

    台風の影響で子供が喘息酷くて引きこもりです。
    ま、金欠だし外は暑いしゴロゴロと過ごしてます。

    +21

    -3

  • 37. 匿名 2015/07/19(日) 16:14:55 

    昨日は仕事
    今日はさっきまで寝てた
    明日は岩盤浴行く予定

    +12

    -1

  • 38. 匿名 2015/07/19(日) 16:15:51 

    部屋でゴロゴロ仲間がいて嬉しい

    +59

    -2

  • 39. 匿名 2015/07/19(日) 16:16:28 

    母、近所の友人宅へお茶飲み行ってて、私は一人で留守番。
    その間、大好きなCD聴いたり、DVDでも見ようかと思うけど、来客がきても気づけない(ヘッドホンつけてるので)から辞めてスマホをいじくりまくってます。
    かと言って、ヘッドホン付けないと聴いた(見た)気がしないし…。

    +4

    -1

  • 40. 匿名 2015/07/19(日) 16:16:37 


    昨日は仕事でした
    今日は洗濯掃除して
    猫とゴロゴロ

    明日はスーパー銭湯に
    行ってリラックスしてこようかな

    最近一人の休日に
    慣れてきました(笑)

    +32

    -1

  • 41. 匿名 2015/07/19(日) 16:18:09 

    夏風邪で熱が出てしまったので、敢え無く布団で安静にしてます…とほほ

    +19

    -1

  • 42. 匿名 2015/07/19(日) 16:18:51 


    友達はビアガーデン行ってるってLINEのタイムラインに写メのっけてて若干辛いw
    外で飲み食いするの苦手だけどさ…

    +25

    -2

  • 43. 匿名 2015/07/19(日) 16:18:58 

    食べるもの何もないけど、だるいから買い物も行きたくないや
    あ〜あ、だれかビールと焼き鳥買ってきてくれないかな

    +20

    -0

  • 44. 匿名 2015/07/19(日) 16:24:39 

    泣ける映画だけをチョイスして観まくってる
    ひたすら泣いとる

    +7

    -1

  • 45. 匿名 2015/07/19(日) 16:31:31 

    昼からカフェでも行こうと思ったのに結局ゴロゴロしてこの時間。
    旦那いないしご飯つくるの面倒くさいしどうしよう

    +20

    -1

  • 46. 匿名 2015/07/19(日) 16:33:27 

    暑い中出たくなかったけどティッシュなくなってさっき渋々ドラッグストアへ
    カート押したおばあちゃんに「あんたお休みの日に1人ね?さびしかね、私もなんよ」と声をかけられたわ…

    +79

    -2

  • 47. 匿名 2015/07/19(日) 16:33:57 

    パソコンで作業しながらアニメの一気見~
    月額400円で見れるアプリで見てる。
    クロームキャストあるとテレビで見れるから便利
    レンタルするより断然安いしなにより外に出なくていいから
    最近暇な時の時間潰しはもっぱらコレです!!


    +5

    -3

  • 48. 匿名 2015/07/19(日) 16:42:05 

    生理だから何処も行きたくないし誰とも会いたくない!!

    家で甲子園見てご飯食べてお昼寝してゆっくり過ごすに限る

    夢で泥棒捕まえる夢見たし中々刺激的な連休ですw

    +38

    -2

  • 49. 匿名 2015/07/19(日) 16:49:49 

    トピ主です。

    暇すぎてダメ元でトピ申請したら採用されました ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ わーい
    ゲームしながら寝落ちしてて、さぁこれからどうしようって感じです。
    ゴロゴロするのも飽きちゃいました〜

    +48

    -2

  • 50. 匿名 2015/07/19(日) 16:59:07 

    49
    よかったね!
    叩きトピよりこういうトピが好き。

    +39

    -0

  • 51. 匿名 2015/07/19(日) 17:03:52 

    朝からどこか行こうと言ってたのに、結局長距離は嫌だと私が運転するってもだらだらして決まらず。なら掃除しよって言ってもだらだら。結局連休なのにお互い別の部屋で寝て過ごした。
    折角の休み快晴なのに、つまんない。
    こんなんなら皆と花火大会にいけば良かった
    明日もこんな感じかと思うと、何だかなって感じ

    愚痴ってすみません!

    +17

    -1

  • 52. 匿名 2015/07/19(日) 17:07:50 

    暇すぎる連休中…

    旦那は仕事、不倫相手は帰省中、友達は家族サービス。
    朝から録画番組見て、ひたすら寝転んでる。
    時計を見ると進んでない時間が憎らしいけど、明日の夜には時計が進んだことを悔やみそう。

    +4

    -19

  • 53. 匿名 2015/07/19(日) 17:09:13 

    ゴロゴロしてます。
    誕生日なのに予定なし。毎年の事なので慣れちゃったけど…。

    +34

    -2

  • 54. 匿名 2015/07/19(日) 17:12:39 

    53さん、誕生日おめでとう!
    連休なのに暇な人

    +84

    -1

  • 55. 匿名 2015/07/19(日) 17:13:56 

    53
    私も毎年ボッチバースデーだよ
    誕生日おめでと!!!
    連休なのに暇な人

    +80

    -2

  • 56. 匿名 2015/07/19(日) 17:16:36 

    お相撲さんなんで 笑
    53おめでとう♡

    +41

    -2

  • 57. 匿名 2015/07/19(日) 17:18:14 

    52
    不倫相手…って…

    53
    誕生日おめでとうヽ(`・ω・´)ノ

    +24

    -1

  • 58. 匿名 2015/07/19(日) 17:18:41 

    53です。
    ありがとうございます!(>_<)

    +31

    -1

  • 59. 匿名 2015/07/19(日) 17:23:56 

    主人は三連休仕事。
    小1の息子と何しよう…。
    昨日は近所のお祭りでつぶし、
    今日は買い物のみ。
    外は暑いし、子供の遊ぼう攻撃凄いし
    なんかイライラします…(>人<;)

    +14

    -2

  • 60. 匿名 2015/07/19(日) 17:45:16 

    暇すぎて一人でスタバ来てる
    隣のおじいさんの、最近の若者はなってない!肉体労働をしなさい!福島にでも行かせんと!って話をずっとされてる
    おじいさんがトイレに行った隙に書き込み

    +26

    -1

  • 61. 匿名 2015/07/19(日) 17:55:38 

    昨日は友達と遊ぶ予定だったけど台風の影響で朝から電車が動いてないから中止になり、今日はすることもなく家でダラダラ……。
    母が買ってきたお団子をいつの間にか祖母が全部食べちゃっておやつがなくなったし、お腹空いたな……(´・ω・`)

    +10

    -1

  • 62. 匿名 2015/07/19(日) 18:03:26 


    私金曜から4連休や〜
    給料日前だし引っ越してきて田舎で
    スーパーしかないw
    毎日スーパーしか行ってない!
    ちびまるこちゃん見てます〜

    火花読みたいから明日買いにいこーかな(*^^*)

    +13

    -1

  • 63. 匿名 2015/07/19(日) 18:10:43 

    主人は出張でいないし私は疲れからか熱が出て辛いのでダラダラ過ごしてます。
    今朝主人を見送ってからは私も一言もしゃべってません。笑
    寂しかったからこのトピに慰められました。

    +14

    -2

  • 64. 匿名 2015/07/19(日) 18:14:28 

    はーい。結果
    ガルちゃんデビューしました♪
    (*´m`*)

    +11

    -1

  • 65. 匿名 2015/07/19(日) 18:15:44 

    53さん
     ∩ ∩
    (o^▽^∩” Happy
     ( つノ birthday
    “ ヽ(_) to you♪
      し^

    +26

    -1

  • 66. 匿名 2015/07/19(日) 18:30:29 

    今日は久しぶりに外出した と言ってもスーパーなんだけどね

    後は 顔の産毛剃ったよー
    何か一週間しない内に生えてくるんだけど
    みんなはどう?

    +22

    -1

  • 67. 匿名 2015/07/19(日) 18:37:56 

    アニメ見ます…

    +9

    -1

  • 68. 匿名 2015/07/19(日) 18:44:19 

    ゆっくり起きて朝食コーヒー飲んでデッカいウンチ二本出してスッキリしたのでカーテンを洗濯して、レンタルしたシェルブールの雨傘鑑賞して寝ころびながらガルちゃんしてます。
    もちろん家から出る気などさらさら無いです。仲間が居て嬉しいー

    +20

    -1

  • 69. 匿名 2015/07/19(日) 18:49:03 

    暇になりたいよ!
    明日朝と夜仕事だー
    連休だから混むんだろうな

    +4

    -1

  • 70. 匿名 2015/07/19(日) 19:00:45 

    60
    チャンスじゃん‼︎
    今逃げないとその手のおじいちゃんはずっと喋り続けるよww

    +17

    -1

  • 71. 匿名 2015/07/19(日) 19:08:23 

    …いつも暇なんですが^^;
    アラフォー独身…です
    孤独ですが 何年も経ってだいぶ慣れました…^^;
    独りで 買い物してます^^;^^;

    +31

    -1

  • 72. 匿名 2015/07/19(日) 19:11:19 

    さっきサザエさん見てたらワカメちゃんがシーソーの事
    『ギッタンバッコン』
    って言ってたような…気のせい(;一_一)?

    +7

    -1

  • 73. 匿名 2015/07/19(日) 19:14:18 

    寝っ転がってテレビ見ながら魚肉ソーセージ食べてる
    お昼に起きてからずっと
    へへ…
    へへへ…

    +21

    -2

  • 74. 匿名 2015/07/19(日) 19:14:47 

    私もアラフォーだよwあまりに暇なんで興味あった岩盤浴に行ってきた
    暑いせいかガラガラ!
    でも汗かいて気持ちよかった。
    冷えが解消されたせいか、帰りは外の暑さがあまり苦にはならなかったし、血行が良くなって体が軽くなったよ~
    暇潰しのつもりだったのにはまりそうです(笑)
    お一人さまが基本ぽいので一人でも全然大丈夫でした

    +19

    -1

  • 75. 匿名 2015/07/19(日) 19:50:56 

    TSUTAYAで映画いっぱい借りて好きな酒、好きなつまみを並べてゴロゴロしたい
    そういうのが幸せに感じるようになった

    +10

    -0

  • 76. 匿名 2015/07/19(日) 19:51:17 

    今朝ドタキャンされた
    私のほうが結婚遅かったのに妊娠してて、友人は不妊で悩んでるからお腹の大きい私が見たくなかったのかな。
    ドタキャンされたの悲しいけど、1日棒に振ったくらいだし彼女はずーっと悩んでるんだから
    私なんてましだし!って自分に言い聞かせてる
    きっと疎遠になっちゃうんだろうな悲しいな(T_T)

    +20

    -11

  • 77. 匿名 2015/07/19(日) 20:04:40 

    そういえば世間では連休だったのね。ともだちいない引きこもりなのでいつもと一緒。

    +19

    -1

  • 78. 匿名 2015/07/19(日) 20:10:26 

    映画5本借りてきてるので、映画漬けです!

    +9

    -2

  • 79. 匿名 2015/07/19(日) 20:15:08 

    76さん
    なんか切ないですね(T_T)
    早くお友達の悩みが解決して、また仲良くできたらいいですね。
    76さん優しそうだし、読んでて応援したくなっちゃいました。

    +16

    -3

  • 80. 匿名 2015/07/19(日) 20:16:50 

    55さん
    ねぇ、その絵はなーに?
    お相撲さんが印鑑に朱肉をつけてんの?

    +5

    -3

  • 81. 匿名 2015/07/19(日) 20:51:32 

    私も暇ですよ~
    ウォーキングついでに買い物行って割り引きになったお弁当を買って来ました
    さすがに3日も誰とも話さないと声が裏返るので、明日は少し発声練習をしたいと思います
    独り言を声に出す程度ですけどね

    +20

    -1

  • 82. 匿名 2015/07/19(日) 20:54:21 

    ひとり窪田くん祭り。
    昨日はsummernudeの光くん、今日は最高の離婚の淳之介くん...
    日本酒のみながら、キュンキュン中~

    +11

    -1

  • 83. 匿名 2015/07/19(日) 20:56:42 

    見知らぬイギリス人とチャットしてた
    歌舞伎に興味あっていつか日本に見に行きいんだって
    楽しかった
    いつもは見知らぬ人からのフレンド申請は拒否るんだが、暇すぎてOKしたら思わぬ出会いがあった

    +19

    -1

  • 84. 匿名 2015/07/19(日) 20:57:50 

    予定がないと批判されるんだけど、大きなお世話です。

    +6

    -2

  • 85. 匿名 2015/07/19(日) 20:59:17 

    半額の天丼買ってきたぞ!
    したことはそれだけです

    +19

    -1

  • 86. 匿名 2015/07/19(日) 21:03:11 

    中川家の母ちゃんコントをYouTubeで見て笑って1日が終わってました笑

    +7

    -1

  • 87. 匿名 2015/07/19(日) 21:25:41 

    83さん
    楽しそう(*^_^*)
    真面目に興味あるんですけど、どんなチャットすれば良いのですか?
    ここまだ見てたら教えて下さい_(._.)_

    +2

    -1

  • 88. 匿名 2015/07/19(日) 21:43:49 

    会社の飲み会しか誘われてない
    私はほぼ関わらない人達の飲み会と、苦手なお局が来る飲み会…
    気になる男性がいるけど断った、憂鬱で行く気がしない

    +5

    -2

  • 89. 匿名 2015/07/19(日) 22:01:10 

    毎週月曜日はジムが休館日なんだけど、
    明日は祝日だしやってるかなぁ??

    +3

    -1

  • 90. 匿名 2015/07/19(日) 22:20:38 

    トピ主さんの画像がめちゃかわいい!
    昼はゴロゴロしてこれから一杯やるとこ~ \(^o^)/

    +1

    -1

  • 91. 匿名 2015/07/19(日) 22:37:20 

    53さんお誕生日おめでとう!
    私もGWの時に同じようなトピで皆に祝ってもらいました。

    昨日は仕事と洗濯に追われて終了。
    今日はあんまり暇だったから漢字検定の問題集を購入して勉強。
    漢字が苦手だから5級(小学校卒業程度)の問題集から始めてみたが、あまりにも簡単だったので、夕方4級の問題集を買いに行った。

    +4

    -1

  • 92. 匿名 2015/07/19(日) 22:37:29 

    することなさすぎてねもう。
    寝てばかりですわ。
    連休なのに暇な人

    +2

    -1

  • 93. 匿名 2015/07/19(日) 23:27:02 

    生理痛辛くて必要最低限しか外に出てないよ
    旦那は仕事忙しいし、パート三連休は嬉しいけどね
    辛いときには働きたくない

    +3

    -2

  • 94. 匿名 2015/07/20(月) 00:52:36 

    旦那と朝から喧嘩(というか私が些細な事で勝手に怒った)したため、ほぼ口をきかず1日終わった。
    まあベッドに入る前に少し元にもどったけど、、

    あーこんなはずじゃなかったのにー
    しかも明日旦那は仕事だし、一緒に過ごせないー

    +2

    -2

  • 95. 匿名 2015/07/20(月) 06:12:01 

    面倒臭がりの彼氏が、珍しく三連休どっか旅行にでも行く?と言ってたのに、
    金曜日の朝から喉が痛くて、仕事中だんだん体調悪くなり、仕事終わって病院直行。
    結局、旅行も中止(T_T)

    連休中、薬飲んで家で大人しくしています。
    お陰で具合は良くなったけど、旅行行きたかった・・・

    +4

    -3

  • 96. 匿名 2015/07/20(月) 08:00:32 

    印鑑に朱肉って!!と思って見直したら、みえるわーーーWWWすごい

    +6

    -1

  • 97. 匿名 2015/07/20(月) 16:24:28 

    こう暑いとどこにも出かける気にならない
    クーラーつけて一日中家に引きこもってる

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2015/07/20(月) 16:37:27 

    私は、連休でも予定詰め込むのがあまり好きじゃないので、ゴロゴロ出来て幸せ♡
    午前中洗濯物して、お中元郵送手配してお昼から今まで旦那とゴロゴロしながらキングダムまとめ読み(笑)
    おかげで、仕事の疲れも取れてきました!

    こんな休日が1番好き!むしろ暇が好きです!(笑)ゴロゴロ好きなダメ嫁です(笑)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード