ガールズちゃんねる

痩せたい人。どのくらい痩せたい?

203コメント2015/08/15(土) 16:00

  • 1. 匿名 2015/07/18(土) 14:15:42 

    私は今150cmで39kgです。
    8月までに4kg痩せたいです。
    きつい言葉でいいので痩せ方を教えてください。
    お願いいたします

    +33

    -714

  • 2. 匿名 2015/07/18(土) 14:17:13 

    痩せなくていいよ

    +554

    -18

  • 3. 匿名 2015/07/18(土) 14:17:15 

    キツい言葉を言われれば痩せるよ

    死ねよデブとか豚とか

    +257

    -32

  • 4. 匿名 2015/07/18(土) 14:17:29 

    痩せんでもいいわ

    +247

    -15

  • 5. 匿名 2015/07/18(土) 14:17:38 

    トピ主、それ以外痩せなくていいと言ってほしかったのかな?

    +438

    -16

  • 6. 匿名 2015/07/18(土) 14:17:41 

    あと10キロかな
    痩せたい人。どのくらい痩せたい?

    +479

    -12

  • 7. 匿名 2015/07/18(土) 14:17:43 

    1は痩せすぎです。

    私はあと3㎏落としたい。

    +296

    -22

  • 8. 匿名 2015/07/18(土) 14:17:44 

    7キロ痩せたいなー

    +211

    -6

  • 9. 匿名 2015/07/18(土) 14:18:07 

    食べなかったら痩せるよ

    +154

    -12

  • 10. 匿名 2015/07/18(土) 14:18:21 

    あと5キロ落としたいです。
    妊娠出産で太ってしまい、戻らず…

    +200

    -13

  • 11. 匿名 2015/07/18(土) 14:18:44 

    そんな痩せたら生理とまるよ

    +232

    -14

  • 12. 匿名 2015/07/18(土) 14:18:52 

    BMI20以下は絶対痩せる必要なし。
    痩せたい痩せたい騒いでいいのは25以上とする。
    っていう法律作って欲しい。

    +213

    -27

  • 13. 匿名 2015/07/18(土) 14:19:13 

    え、トピ主35キロを目指してるの?
    いくら150センチでも少なすぎない?モデルでも目指してるの?

    +191

    -13

  • 14. 匿名 2015/07/18(土) 14:19:31 

    夏バテしたら やつれて体重減るよ

    +60

    -7

  • 16. 匿名 2015/07/18(土) 14:19:56 

    158㎝ 52kg

    あと5kg痩せたい!!
    下腹と背中の肉がヤバいです(´□`;)

    +352

    -45

  • 17. 匿名 2015/07/18(土) 14:19:56 

    痩せなくて良いよって人居るけど、主はちょいぽちゃじゃない?

    私は160センチだけど主と3キロしか変わらない

    +28

    -232

  • 18. 匿名 2015/07/18(土) 14:19:57 

    ガリガリは自分が思うほど魅力ないよ。
    40キロまで増やしたら?

    +269

    -13

  • 19. 匿名 2015/07/18(土) 14:20:10 

    今54。あと6キロ

    +66

    -10

  • 20. 匿名 2015/07/18(土) 14:21:10 

    女は痩せなくて良いよと言うんだよね

    自分と比較して

    +88

    -28

  • 21. 匿名 2015/07/18(土) 14:21:16 

    166 61キロから今年の1月から目標の53キロまで痩せました。
    痩せても体型見たら50切りたいって思ってる

    +174

    -19

  • 22. 匿名 2015/07/18(土) 14:22:19 

    今日は体型トピ多いね。管理人の意地の悪さを感じるw

    +26

    -23

  • 23. 匿名 2015/07/18(土) 14:22:20 

    あと4kgは痩せたい
    子供産んでから落ちない落ちない
    もうお腹に入ってないはずなのに、、、

    +99

    -8

  • 24. 匿名 2015/07/18(土) 14:22:22 

    40キロ台目標です

    妊娠出産でなかなか減らず(T_T)
    旦那からはブタ呼ばわり
    見返してやる

    +84

    -16

  • 25. 匿名 2015/07/18(土) 14:22:26 

    恋をすると痩せますよ(*¨*)♡

    +74

    -18

  • 26. 匿名 2015/07/18(土) 14:22:32 

    あと5キロ痩せたいって言いながら、10年が経ちました。

    +243

    -9

  • 27. 匿名 2015/07/18(土) 14:22:43 

    主さん痩せすぎ。今のままで良いと思う。痩せすぎても男性は嫌いだと思うよ

    +59

    -14

  • 28. 匿名 2015/07/18(土) 14:23:11 

    150センチならあと2キロくらいでいいのでは?

    というか、体重ではなく筋力付けて絞るのが良いと思います。

    +114

    -14

  • 29. 匿名 2015/07/18(土) 14:23:45 

    長澤まさみみたいな体型が理想!

    でも168cm43kgって書いてあったけど
    43キロは嘘だよね(;^_^?

    +292

    -18

  • 30. 匿名 2015/07/18(土) 14:23:55 

    160cm、46kgです
    45kg以下になると生理不順になったので今くらいの体重がベストなのですが、二の腕とお腹がダルダルなので筋肉つけて引き締めたいです。

    +120

    -16

  • 31. 匿名 2015/07/18(土) 14:23:58 

    私が155cm40kgなんだけど結構ぽっちゃりしてるよ
    150前半の人は35くらいまで落とさないと凄いちんちくりんに見える

    +27

    -117

  • 32. 匿名 2015/07/18(土) 14:24:14 

    十分痩せてるのに無理してもっともっとってなると拒食症の危険が出てくるよ。

    +52

    -11

  • 33. 匿名 2015/07/18(土) 14:24:32 

    身長低くても骨の太さや頭の大きさは大差ないので、体重落とすにも限度ってものがあるよ。

    +61

    -0

  • 34. 匿名 2015/07/18(土) 14:24:48 

    私は、あと7キロ痩せたい!
    顔を小さくしたい!
    下半身痩せたい!
    美脚になりたい!

    +77

    -3

  • 35. 匿名 2015/07/18(土) 14:25:11 

    4キロ落としただけで生理不順になって
    自律神経乱れて髪も抜けてしまったから
    普通体型の人は急激に痩せてはダメだよね。
    生理と髪を元に戻すのに小一年かかってしまった。。
    健康的に痩せたつもりでも体が混乱するみたい。

    +50

    -5

  • 36. 匿名 2015/07/18(土) 14:25:27 

    三年前まで100kg。現在、68kg。あと15kg落としたい!160cmです。

    +233

    -6

  • 37. 匿名 2015/07/18(土) 14:25:30 

    脂肪は軽いのに容積大きいからね。
    筋肉がないと体重軽くてもポチャに見える。

    +70

    -5

  • 38. 匿名 2015/07/18(土) 14:25:50 

    17
    主さんがちょいぽちゃなら
    153cm43㌔の私はデブですか?

    +27

    -58

  • 39. 匿名 2015/07/18(土) 14:26:05 

    トピ主くらいの身長なら、体重30キロ台にはなるよね。でも、あと5キロはやめといた方がいいよ。あと3キロくらいでいいんじゃない?

    私は155センチ42キロでちょうどいいです。運動もしてるし、女性らしい体型だし、痩せすぎていないので満足です。

    +93

    -49

  • 40. 匿名 2015/07/18(土) 14:26:33 

    20キロ落としたい…。

    +81

    -7

  • 41. 匿名 2015/07/18(土) 14:26:35 

    39キロって書いてるけど多分しっかり40キロ越えてると思う
    てか49キロどころか59キロ級のデブが適当に立てた釣りトピだろ

    デブ叩きが酷いから「やせなくて良い」連呼して欲しかっただけっぽいな

    +46

    -27

  • 42. 匿名 2015/07/18(土) 14:27:03 

    でも同じガリでも
    150センチのガリは小学生みたいに見えるよ
    160後半くらいのガリの方がまだマシだと思う

    +133

    -8

  • 43. 匿名 2015/07/18(土) 14:27:14 

    釣りトピですよw

    +27

    -8

  • 44. 匿名 2015/07/18(土) 14:28:09 

    私はあと20キロ落としたい。
    プールに通い始めたが、まだ目立った効果はナシ。

    +27

    -2

  • 45. 匿名 2015/07/18(土) 14:28:17 

    主、ダイエット頑張って理想を追求して下さいね

    +25

    -6

  • 46. 匿名 2015/07/18(土) 14:28:34 

    161cm、89㎏です。
    7月と8月で83㎏に必ずなってみせます。

    +116

    -16

  • 47. 匿名 2015/07/18(土) 14:28:47 

    152cm 47kg

    あと 5kg 痩せたらいい感じ(;´Д`A

    食欲が爆発するぅ〜

    +87

    -8

  • 48. 匿名 2015/07/18(土) 14:29:01 

    主、8月までに4キロって...
    あと2週間で8月だよ。短期間に4キロって体に支障が出そう

    +31

    -6

  • 49. 匿名 2015/07/18(土) 14:29:19 

    38
    ちょいぽちゃは言い方が悪かったかな。

    痩せてない普通体型だよね。

    +19

    -16

  • 50. 匿名 2015/07/18(土) 14:30:28 

    20キロ痩せたいー!!!
    少し痩せては母が遊びに来たり実家に帰ったりでまた食べちゃって元に戻る(笑)

    +15

    -3

  • 51. 匿名 2015/07/18(土) 14:30:47 

    かみさまー
    あと20キロ、元の体重まで痩せたい!!

    +14

    -5

  • 52. 匿名 2015/07/18(土) 14:30:48 

    29
    実際女優とかってみんな160㎝台で体重は40キロ台前半な人ばかりだよ。

    一般人と比べたらかなり痩せてる。

    +51

    -3

  • 53. 匿名 2015/07/18(土) 14:30:49 

    食事量減らして運動量増やして腸もみしたら良い

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2015/07/18(土) 14:32:06 


    154センチ 49キロ

    目標46キロ

    ガリガリにはなりたくない。

    +40

    -5

  • 55. 匿名 2015/07/18(土) 14:32:45 

    164センチ
    85kgありましたが、76kg

    58kg目標です。

    んが、同じ身長で58kgもある!やばい!と
    言ってるの見ると‥
    まぁ、とりあえず58kgです。

    +47

    -1

  • 56. 匿名 2015/07/18(土) 14:33:01 

    本当に39と40 49と50 59と60
    ってたった1kgなのに雲泥の差だよね。

    +19

    -6

  • 57. 匿名 2015/07/18(土) 14:33:55 

    152cmで胃腸炎で食べれなくて38kgまで落ちたけどガリガリで自分でも気持ち悪かったわ

    +24

    -2

  • 58. 匿名 2015/07/18(土) 14:34:29 

    トピタイとトピ文が全然合ってない。

    +7

    -1

  • 59. 匿名 2015/07/18(土) 14:35:00 

    冗談抜きで今の体重の半分痩せたい

    +14

    -0

  • 60. 匿名 2015/07/18(土) 14:35:39 

    150センチ前後で頭が小さくて小顔なら、30キロ代になってもバランス取れそう。
    頭や顔が大きいのに体だけ痩せたらそれこそチンチクリンだし、その人に合ったバランスがあるよね。

    +23

    -1

  • 61. 匿名 2015/07/18(土) 14:35:56 

    私は体重 4キロ落としたい
    私は体重 4キロ落としたい

    +28

    -1

  • 62. 匿名 2015/07/18(土) 14:37:01 

    56

    59㎏~60㎏は雲泥の差を感じないけどな
    56越えた辺りからもう同じデブ枠って感じする

    +20

    -5

  • 63. 匿名 2015/07/18(土) 14:37:07 

    トピ主さんは痩せるより筋トレして引き締めたほうがいいんじゃない?

    +54

    -1

  • 64. 匿名 2015/07/18(土) 14:37:50 

    もし本当に痩せたいと思っているのなら、拒食症なのかもしれません。病院に行った方がいいです!

    +24

    -1

  • 65. 匿名 2015/07/18(土) 14:38:11 

    162センチ46キロだけど、下半身デブなのであと3〜4キロくらい痩せたらバランス良くなるかな。
    痩せる必要ないって言う人もいるかもしれないけど、上半身だけ太るのは無理だから、下半身を絞るしかない。
    スタイルって数字じゃなくてバランスが大事。
    人それぞれベスト体重は違うと思う。

    +26

    -6

  • 66. 匿名 2015/07/18(土) 14:39:57 

    桐谷美玲とか河北さんレベルのガリガリは若いうちなら、いいと思う。
    でも35歳過ぎたらガリガリはいろいろと大変になってくると思う。
    職場に50代でガリッガリのおばさんいるけど、髪の毛はロングで傷みまくってるし
    シワシワって感じで折れそうで、見てて痛々しい。

    +52

    -4

  • 67. 匿名 2015/07/18(土) 14:40:32 

    みんな痩せないでー
    あなたたちのおかげで私が一層美しく見えるんだから

    +14

    -8

  • 68. 匿名 2015/07/18(土) 14:41:16 

    痩せたいと言いながらバクバク食べる…デブ。
    イヤシイ、汗だく、フゥフゥ呼吸の音、動作が鈍い…
    私157㌢43㌔

    +8

    -25

  • 69. まいちゃん 2015/07/18(土) 14:42:40 

    165㌢で45㌔まで痩せたときは私も生理不順になりました。

    痩せ過ぎると生理が止まったり貧血だったり色々起こるから気をつけたほうがいいです。

    今はそれより体重増やしてから体調もよくなりました。

    +20

    -3

  • 70. 匿名 2015/07/18(土) 14:42:59 

    66
    体重と髪質って関係なくね?

    +4

    -42

  • 71. 匿名 2015/07/18(土) 14:43:56 

    現在160cm 48kg

    あと2kg落としたい!
    生理前だと2kg太って50kg目前でテンション下がるから、46kgだったら生理前の2kg太ってもなんか安心?

    +30

    -10

  • 72. 匿名 2015/07/18(土) 14:44:28 

    トピ主さんの気持ち分かります。
    私は150㎝41キロですが、38キロまで痩せたいなと真剣に思います。
    150㎝くらいの30キロ代後半は細過ぎって事はないと思います。

    +33

    -18

  • 73. 匿名 2015/07/18(土) 14:44:31 

    自分の体調の良い体重でいいと思う
    その体重は人それぞれ
    細い人もいれば、太めの人もいる

    +21

    -0

  • 74. 匿名 2015/07/18(土) 14:44:53 

    68、が大した事ない件。

    +20

    -6

  • 75. 匿名 2015/07/18(土) 14:45:17 

    3キロ・・・この壁が本当に辛い。

    +59

    -1

  • 76. 匿名 2015/07/18(土) 14:48:03 

    私も一時期いろいろ大変なことが重なって40キロまで落ちたことがあります。(身長は164)
    生理はとまるし、すぐ疲れるし、肌荒れや髪の毛がボサボサになりました。
    164センチなので、50いかないぐらいが理想的です。

    +30

    -3

  • 77. 匿名 2015/07/18(土) 14:49:33 

    61

    何故2回言う?
    何故2回言う?

    +10

    -11

  • 78. 匿名 2015/07/18(土) 14:50:29 

    150㌢なら38㌔ぐらいじゃないとポッチャリだよ。

    +16

    -31

  • 79. 匿名 2015/07/18(土) 14:53:26 

    168センチ65キロ。あと7キロ落としたいです!

    +21

    -2

  • 80. 匿名 2015/07/18(土) 14:55:40 

    62
    説明悪くてすみません。
    大台に乗ってるか乗ってないかで気持ちが違うって書きたかったんです。

    1000円より980円って書いてある方が安く思えるのと同じです。

    +26

    -4

  • 81. 匿名 2015/07/18(土) 14:56:55 


    ぼんち揚げを食べた後にこのトピ見るんじゃなかった…
    みんな細いね。あぁー羨ましい…

    +27

    -1

  • 82. 匿名 2015/07/18(土) 14:56:56 

    157㎝46㎏
    あと4㎏痩せたい。

    +14

    -15

  • 83. 匿名 2015/07/18(土) 14:57:02 

    61さを

    ロバート秋山の歌ですよね

    +2

    -3

  • 84. 匿名 2015/07/18(土) 15:00:11 

    デブの集会トピ?なら私関係ないか

    +4

    -7

  • 85. 匿名 2015/07/18(土) 15:04:14 

    74
    いや、太いより全然良いだろ。
    68は後2、3㎏太っても普通なぐらい。

    +2

    -1

  • 86. 匿名 2015/07/18(土) 15:06:08 

    え?私、トピ主より身長低くて50キロ越え。
    10キロは痩せたい…

    +21

    -2

  • 87. 匿名 2015/07/18(土) 15:06:42 

    私も、150㎝だけど、今は45㎏
    ここではデブって言われるんだろうけど、体調いいし、普通だと思ってます。
    38㎏の時は疲れやすかったし、お尻も、オッパイもぺったんこ。生理不順だし、でも、太ってると思ってたし、体重に固執してた…。体重増えたけど、運動する気力あるし、今の方がスタイルはいい気がする。
    体は、壊さないようにね。

    +50

    -4

  • 88. 匿名 2015/07/18(土) 15:08:28 

    ほんっとう日本って気持ち悪い位痩せ信仰。
    150cm39なんて全然太ってないでしょ。
    これでぽっちゃりって感覚麻痺してるんじゃないの?
    将来子供産めない身体になっちゃうよ。

    +90

    -7

  • 89. 匿名 2015/07/18(土) 15:09:15 

    159センチ
    61キロ
    これでも2ヶ月頑張って3キロ落としました
    来月の健康診断までに60キロきりたい

    +27

    -1

  • 90. 匿名 2015/07/18(土) 15:10:13 

    170cm、83kg
    20kgは痩せたいけどまずは-5kg

    +20

    -0

  • 91. 匿名 2015/07/18(土) 15:15:38 

    低身長でも内臓、骨、皮、血液…全部合わせて20kgくらいはあるんだよ(拒食症じゃない限り)

    +17

    -1

  • 92. 匿名 2015/07/18(土) 15:17:01 

    156センチ63キロ

    15キロくらい痩せたいです

    +21

    -0

  • 93. ぷーちゃん 2015/07/18(土) 15:17:30 

    ここ見て150で44の私は
    でぶなんだと痛感しました。
    痩せます( ; ; )

    +19

    -19

  • 94. 匿名 2015/07/18(土) 15:21:17 

    デブの体調基準で考えても仕方ないよ
    60キロ越えてやっと危機感持つデブもいれば
    40キロ越えたらヤバいと思う細身の人もいる

    +16

    -3

  • 95. 匿名 2015/07/18(土) 15:26:51 

    88
    一部の人だけでしょ
    だってガルちゃんなんか身長155辺りで58キロ~60キロ超えの肥満体で溢れかえってますよ

    +29

    -4

  • 96. 匿名 2015/07/18(土) 15:30:32 

    痩せ信仰が強いわりに痩せてる人がそんなにいない
    皆さんしっかりお菓子食べてるし、ご飯は大盛り食べてらっしゃいます
    痩せ信仰の風潮あろうが無かろうが、びくともしないおデブちゃん

    +14

    -2

  • 97. 匿名 2015/07/18(土) 15:34:19 

    157cm 55kg
    去年半年で70kgからここまでとりあえず落としました。
    今年はあと半年で43kgまで落としたいです。

    +23

    -1

  • 98. 匿名 2015/07/18(土) 15:34:50 

    腸もみしてみたけど凄い痛い!
    老廃物こびり着いてるのかな

    +6

    -1

  • 99. 匿名 2015/07/18(土) 15:40:18 

    三ヶ月前までは162センチ50キロだった。水着が似合う腹筋が割れてるお腹にしたくて毎日筋トレ(最低でも腹筋100回背筋100回)したり週3ランニングしたり夜ご飯(夜7時までには食べ終わる)は白米をやめて変わりに赤身肉を積極的に食べたりしてるうちに45キロ台になってた。腹筋も割れて太ももとふくらはぎが一回り細くなりました。今の体に大満足してます。

    +37

    -4

  • 100. 匿名 2015/07/18(土) 15:43:36 

    158cmで45.5kgです。
    冬になると+1kgになり夏になると戻ります。
    42kgになったときは生理が止まりました。

    +14

    -1

  • 101. 匿名 2015/07/18(土) 15:49:29 

    痩せすぎても魅力ないですよ
    今のままでいいじゃないですか

    +4

    -6

  • 102. 匿名 2015/07/18(土) 15:50:50 

    スキニーがキレイに履けるまで痩せたい

    +36

    -1

  • 103. 匿名 2015/07/18(土) 15:51:04 

    ガリガリって歳とると老けて見えるよね。
    ふっくらしてるおばちゃんの方が若く見える。
    20代以降に10kg以上の増減があると病気になりやすいとのこと。皆さんやりすぎには注意しましょう!私は158cm46kgです。増減しないようにしてます。

    +13

    -9

  • 104. 匿名 2015/07/18(土) 15:55:23 

    間食止めるだけで体重落ちるよ。
    産前入院してたとき、間食せず3食きっちり食べてるだけで痩せた。(ご飯の量はいつもより多いのに)

    +17

    -1

  • 105. 匿名 2015/07/18(土) 15:57:35 

    やっぱりお菓子のカロリーって半端ないですもんね

    +24

    -0

  • 106. 匿名 2015/07/18(土) 16:01:43 

    逆流性食道炎で胃に優しいもの腹八分目間食なし軽い運動で2週間で2kg減った

    +4

    -1

  • 107. 匿名 2015/07/18(土) 16:06:10 

    三食控えめに食べてお菓子食べてた時より、三食しっかり食べてお菓子なしの今の方が5キロ痩せてる。あと5キロ落としたい。

    +20

    -0

  • 108. 匿名 2015/07/18(土) 16:10:40 

    筋肉量にもよるけど、トピ主は普通体型だよ。ちょっとスリムになりたいなら、2キロで十分。

    +7

    -3

  • 109. 匿名 2015/07/18(土) 16:11:48 

    体重は少なくても、内臓脂肪が高いと隠れ肥満らしいよ。
    体重だけじゃなく内臓脂肪も調べた方がいいよ。

    +11

    -0

  • 110. 匿名 2015/07/18(土) 16:12:50 

    167㌢ 52㌔です あと4㌔痩せたいです( / •ω;\)

    +2

    -17

  • 111. 匿名 2015/07/18(土) 16:23:06 

    30kg落としたい、というか落とす!
    今16kg落としたところ
    重量級まで放置してごめんなさい
    悔やんでも悔やみきれません
    本気でやり遂げたい

    +22

    -2

  • 112. 匿名 2015/07/18(土) 16:28:58 

    7キロ痩せたい!!
    絶対頑張る!

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2015/07/18(土) 16:30:52 

    私167㌢ですが、体の基礎と言うか骨や筋肉など、体の基礎になる部分だけで、約45㌔ありました~
    なので、それ以上痩せることは、骨などが減ってしまうことになるので、ここは減らさずに痩せましょうと言われました。

    +15

    -0

  • 114. 匿名 2015/07/18(土) 16:32:50 

    これぐらい♡
    痩せたい人。どのくらい痩せたい?

    +23

    -33

  • 115. 匿名 2015/07/18(土) 16:36:36 

    158cmで36kgまで落ちた事あるけど、生理半年来なかった。
    それ以来、毎月生理こなくなった。
    あれから10年たつけど、いまだに毎月来ないし妊娠しにくい体になっちゃったよ。
    私の場合はダイエットじゃなくて、激務のストレスで痩せたから違うかもしれないけど、過度なダイエットは絶対にやめた方がいい。
    今はいいかもしれないけど、後々後悔するよ。絶対に。

    +32

    -1

  • 116. 匿名 2015/07/18(土) 16:41:21 

    今54kgなので40kg台いきたいです!
    あと4kgが遠い…

    +18

    -1

  • 117. 匿名 2015/07/18(土) 16:42:05 

    160㎝57㎏
    3kgやせてあと17㎏やせたい。。

    みんなをあっと言わせるんだー!がんばる!

    +3

    -7

  • 118. 匿名 2015/07/18(土) 16:53:43 

    ダイエットって痩せたら成功じゃないんだよね。
    その体重をどう維持するかだと思う。
    10キロ痩せたいなら一年位かけて痩せたほうがリバウンドしにくいよ。私も8年前一年半かけて15キロ痩せて今維持してる。
    ダイエットは一生ずっとついてまわるよね。

    +33

    -1

  • 119. 匿名 2015/07/18(土) 17:00:21 

    165cmで49kg。3kg減らしたい。

    +2

    -9

  • 120. 匿名 2015/07/18(土) 17:00:46 

    40㌔から2人出産して78㌔の激太り。
    頑張って43㌔まで落とすも今は58㌔にリバウンド。
    身長153と低いので
    せめてまた40㌔代まで落としたい!

    +18

    -0

  • 121. 匿名 2015/07/18(土) 17:15:30 

    現在54㎏158㎝です。デブですよ。

    あと7㎏は痩せないとヤバイと思います。

    みっともないですよね?

    +13

    -15

  • 122. 匿名 2015/07/18(土) 17:17:30 

    163㎝ 55kg
    48kgの時は服装も気にせず色々おしゃれが出来たが、今のこの体系では着たい服が入らない。
    体調的にも良かったし、せめて40kg台には痩せたい。
    今加齢のせいもあるのか上半身太り始めて裸がとても悲惨。
    筋肉ないから48kgでもとくに痩せて見えない。だから欲を言うならもっと痩せたい。

    +16

    -6

  • 123. 匿名 2015/07/18(土) 17:26:09 

    154/38
    だったのに46まで増えた
    妊婦だったから仕方ないけど
    半年経つのに1キロも痩せてない笑

    8キロ痩せたい\(^ω^)/

    +3

    -9

  • 124. 匿名 2015/07/18(土) 17:26:27 

    あと17キロ!
    身長158 64キロです。10年前は51キロ。1番痩せてたころは49。人生で1番痩せて見たいと思い目標体重47キロにしました!
    七月からとりあえず2キロ減量。一年間かけて減量目標にしてます!アラフォーなんで昔より痩せにくいこと痩せにくいこと。。

    +11

    -0

  • 125. 匿名 2015/07/18(土) 17:32:33 

    160cm
    見た目は体重より痩せて見られます。
    20代半ばまでは、48kg~52kgで、ピークまできたら48まで落とすという人生だった。
    しかし20代後半に入ると、痩せようと思っても痩せれなくなり、30歳の今、53、8kgだったw
    痩せれる気がしない。
    希望を言えば、一旦、48kgにしたい。
    でも今が1番、おっぱいあるから、ちょっと嬉しい(笑)

    +11

    -0

  • 126. 匿名 2015/07/18(土) 17:35:42 

    自分が150cm41キロでも細いって言われるから
    39キロならもうそれ以上痩せなくていいと思うよ

    +13

    -3

  • 127. 匿名 2015/07/18(土) 17:37:45 

    158cm70kgから現在52kg
    せめて40kg台に乗りたい!体脂肪率も22%ぐらいに減らしたい!
    これからも食事制限と運動続けます!

    +14

    -1

  • 128. 匿名 2015/07/18(土) 17:40:05 

    何故だろう?
    4kg痩せた!!
    ホントに何もしてない、仕事もしてないただダラダラしてるだけこれは筋肉が脂肪に変わったから体重が落ちただけかな?
    脂肪より筋肉の方が重たいもんね。

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2015/07/18(土) 17:58:05 

    塩分と脂肪分や油分なるべく取らないように気を付けて
    乳製品とパン類もやめたらいつの間にか痩せた

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2015/07/18(土) 18:06:54 

    今月から始めたダイエット。

    161センチ、60キロ。

    朝にホットヨーグルト
    昼にお粥
    夜に水炊き

    54キロまで落ちました。

    +10

    -1

  • 131. 匿名 2015/07/18(土) 18:37:20 

    159センチで74キロから61キロまで落とすも68キロまでリバウンドした。
    サボり気味だったダイエットに5日前からまた着手。
    月末までに65キロくらいまで戻したい!
    そして8月一杯で60キロが目先の目標。
    憧れは48キロだなぁ…
    遠すぎる(T_T)

    +2

    -1

  • 132. 匿名 2015/07/18(土) 18:50:47 

    166㎝71キロから三キロ落としました。
    目標は60キロ切ることなのでまだまだですが
    長くゆっくりがんばります!

    +5

    -1

  • 133. 匿名 2015/07/18(土) 18:51:35 

    162㎝です。45㎏目指してます。骨が細く筋肉のない体型だから42㎏でもシワシワにならない。

    +2

    -2

  • 134. 匿名 2015/07/18(土) 18:58:44 

    私もあと3キロ頑張って痩せたい…。


    って言いながらさっき空腹感にたえられなくて
    シュークリームとお饅頭とお菓子食べてしもうたwwwwwwwwwwwwせっかく我慢出来てたのにwwww
    ブヒブヒwwwwwwwwwwww
     

    …明日からまた頑張ろ。
    みんな、無理はしないでね。
    結果は着いてくると信じて、焦らずゆっくり頑張りやしょう!!

    +15

    -2

  • 135. 匿名 2015/07/18(土) 19:09:01 

    妊娠、出産して体重戻ってないので元の体重まで落としたい。あと、9キロぐらい。
    まだまだだなー。

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2015/07/18(土) 19:12:13 

    158㎝で今48㎏
    もっと体締めたいと思って運動してるけど、別に体重にはこだわらないよ
    体重増えてもいいから、もうちょっと筋肉付けてお腹周りと太もも部分の脂肪を落としていきたいな

    +16

    -2

  • 137. 匿名 2015/07/18(土) 19:22:54 

    4キロ痩せたいです。妊娠中ですが、調子に乗ってどか食いしちゃいまして、、

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2015/07/18(土) 19:27:21 

    あと5kg
    身長が174cmあり、今以上太るとぽっちゃりどころか、「巨大な人」、むしろ性別を超えて「男性化」してしまう。。
    高い身長は気に入ってるけど、ちょっと気を緩めて太っちゃうと女らしさが一気に無くなるので注意してます。

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2015/07/18(土) 20:32:40 

    とりあえず、出産前に戻りたい…
    後10キロ…

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2015/07/18(土) 20:34:05 

    私の感覚だと121さんは普通だけどな。
    中肉中背~ちょいポチャくらいじゃない?
    筋肉量と脂肪量によっても見え方が違うから何とも言えないけど。

    +3

    -1

  • 142. 匿名 2015/07/18(土) 20:58:09 

    あと3kgは痩せたい!

    必ず痩せます!!

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2015/07/18(土) 20:58:29 

    154センチ45キロくらいで大丈夫かな
    長年の過食で細かった頃の自分が思い出せない
    スクワットを始めて引き締まってきたけど、どのくらいがベストだったんだろう

    +4

    -2

  • 144. 匿名 2015/07/18(土) 21:26:08 

    2kg痩せたい

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2015/07/18(土) 21:40:36 

    今、161.5 54 だから
    7キロ痩せたら私の理想。

    +4

    -2

  • 146. 匿名 2015/07/18(土) 21:59:08 

    目標あとマイナス5kg。

    最近、寝る前の筋トレとストレッチを日課にしていたら体重がゆる〜くゆる〜く減ってきた!
    食べ過ぎても太らないってことはやっぱり効果あるね。

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2015/07/18(土) 22:01:45 

    162センチ47キロです。
    周りには細いと言われますが信じてません。
    二の腕、お腹、お尻もっと引き締めたいです。

    +4

    -3

  • 148. 匿名 2015/07/18(土) 22:08:57 

    体重はおいといて、体脂肪率を落としたい
    今大体20%なので15%くらいにしたい

    +3

    -2

  • 149. 匿名 2015/07/18(土) 22:12:06 

    160の42だった2年前...2年で10キロ増えて今はは52キロΣ(゚д゚lll)
    もう2キロか3キロでいいからやせたい!!
    お腹と二の腕がもうパンパン....あごも完全二重顎ズボンなんて今までの全部履けなくなった(´Д` )

    +5

    -1

  • 150. 匿名 2015/07/18(土) 22:20:03 

    154/50
    あと10キロ...

    痩せてるねって言われたい(笑)

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2015/07/18(土) 22:29:03 

    155センチ46kg

    あと6キロくらい痩せたい。


    身体は痩せなくてもいいんだけど
    これくらい体重落とさなきゃ顔が痩せない


    この前ディズニー行って写真撮って見たら顔がパンパン過ぎて自分に引いた


    なんでこんな顔だけデブなんだろ
    顔だけ見たら60キロある人よりはるかに体重あると思われる

    バランス悪すぎ

    本当にコンプレックス

    +8

    -2

  • 152. 匿名 2015/07/18(土) 22:33:43 

    いまダイエット中。今年最高体重を更新してしまったので、さすがにまずいと思って毎日コツコツ続けていたら半年程で5㌔痩せた!
    あと3㌔痩せれば、見栄えも良くなるので、頑張ります。

    +4

    -1

  • 153. 匿名 2015/07/18(土) 22:39:57 

    私148㎝で38Kgだったとき、ガリガリではないけど細い細いと言われて痩せてたよ…
    152㎝で40Kgの友達は腕も足もかなり細い。
    1さんは150㎝で38Kgって見た目もかなり痩せてる方だと思うけど、35Kgなんて胸もぺったんこでガリガリも良いとこだけど、大丈夫かな?

    +8

    -2

  • 154. 匿名 2015/07/18(土) 22:44:21 

    151
    それ骨格の問題じゃない?
    自分の友達にもすっごい細いけど骨格のせいで顔デカの人いるから同じかな。

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2015/07/18(土) 23:00:57 

    みんな痩せてるし、ほんとに痩せたい人に対して嫌味だ(笑)
    そもそも体重ってそんなに大事?
    結果、気にしてるのって体重よりも見た目でしょ?
    適度に筋肉つけて引き締めたらいいじゃん。

    +11

    -0

  • 156. 匿名 2015/07/18(土) 23:01:15 

    主はそんなに痩せてて生理きてるの?
    座っててケツの骨痛くないの?

    +3

    -3

  • 157. 匿名 2015/07/18(土) 23:17:15 

    155㎝位で47㎏位!
    後、4㎏痩せたい!
    無理だろうけど(笑)

    +3

    -1

  • 158. 匿名 2015/07/18(土) 23:20:08 

    5キロくらいかな。
    まぁ、体重より見た目を引き締めたい。

    +6

    -0

  • 159. 匿名 2015/07/19(日) 00:01:04 

    先月再就職してから2週間で5kg…
    3週間目で更に3kg痩せました。
    ちなみ身体がもたなくなり、1ヶ月で辞めました。
    太っていたので、このまま食事制限や運動で更に痩せたいと思っています。

    +3

    -2

  • 160. 匿名 2015/07/19(日) 00:01:14 

    部分痩せをしたい
    長年の自転車漕ぎで太股が凄い
    尻もデカイから、もう運動でしか痩せる方法しかないよね
    しかし、自転車で痩せるっていうのに
    私はなんで痩せないの( ´△`)

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2015/07/19(日) 00:01:40 

    146の方の言ってることわかります。
    私も寝る前にストレッチと筋トレをして痩せました。
    私の場合は、昼食におもいっきり食べて、夕食に炭水化物を減らしました。あまり極端なことをすると身体に良くないので、食べたい物は食べてました。我慢するとストレスになって過食になるからです。157センチで48キロ モデルさんじゃないから、これくらいでいいかなと思ってます。3月の時の体重が58キロだったので、贅沢言えないです。

    +5

    -1

  • 162. 匿名 2015/07/19(日) 00:07:16 

    10キロ痩せたい?

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2015/07/19(日) 00:08:00 


    間違った

    10キロ痩せたい!

    +7

    -0

  • 164. 匿名 2015/07/19(日) 00:22:52 

    151cm39kg
    できれば36kgにしたい

    +3

    -7

  • 165. 匿名 2015/07/19(日) 00:26:28 

    158cm 49~50キロをいったりきたり


    10代の頃と体重変わらないけど
    アラサーになると体型がまったく違う!
    腰、太もも、腕にお肉が…
    体重より見た目重視だけど
    結局体重落とさないと無理かな。

    あと3キロは痩せたい

    +5

    -0

  • 166. 匿名 2015/07/19(日) 00:46:15 

    急に激ヤセすると周囲も心配するから気を付けてね。
    それで周りに癌を疑われた人いたよ。

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2015/07/19(日) 01:11:46 

    165cm、55kg
    5kg痩せたい。
    可能ならお腹周りの脂肪を5kg落としたい。

    +2

    -1

  • 168. 匿名 2015/07/19(日) 01:13:43 

    年齢にもよりませんか?
    私は150しかないチビで
    20代までは40前後で違和感なしでしたが、
    30代になったら貧相に見えてきました。
    32歳の今は45㎏まで位が良い感じです

    +4

    -1

  • 169. 匿名 2015/07/19(日) 01:52:21 

    投稿番号161ですが、前記しましたが157センチ48キロです。太って見えますか?
    痩せたい人。どのくらい痩せたい?

    +6

    -14

  • 170. 匿名 2015/07/19(日) 01:57:04 

    私は身長159で、結婚式の前には1ヶ月ほど間食(お菓子)抜きダイエットしたので(ご飯はいつも通りバクバク食べていました!)
    41〜42キロになりましたが、結婚式後はお菓子も沢山食べたので44キロくらいになりました!

    今は妊娠中なので更に太ってますが、41はチョット痩せ過ぎだったかな?と今は思っています!

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2015/07/19(日) 02:14:20 

    30㎏痩せたい!

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2015/07/19(日) 02:50:01 

    写真の169です。欲を言えば
    あと2キロ減を願ってます。肥満が原因で乳ガンになってしまった私は、太ることに恐怖を感じています。私は54歳ですが、50歳頃を境に肥満になるのは要注意です。

    +5

    -2

  • 173. 匿名 2015/07/19(日) 03:54:03 

    写真の169です。自分では綺麗に痩せたように思ったのですが、他人さまから見たらデブなんですかね?
    じゃあもう少し体重減らそう!

    +4

    -3

  • 174. 匿名 2015/07/19(日) 04:56:14 

    10キロくらいスッと痩せたい!

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2015/07/19(日) 07:19:49 

    7㌔落としたい
    産後一ヶ月で母乳のために凄いご飯食べてるし
    運動する体力残らないし
    いずれ減らせるか不安…頑張るけどさ

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2015/07/19(日) 07:29:41 

    160の46〜47。
    45切ると生理痛止まるから、今がベスト体重かなぁ。
    自分的に、これくらいの体重が一番落ち着く。

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2015/07/19(日) 08:28:41 

    169さんはデブとは思わないけど、痩せてもいないと思う。
    それより、もう少しファッションに気を使ってもいいんじゃないかな?髪もひっつめだし...

    +14

    -1

  • 178. 匿名 2015/07/19(日) 08:56:18 

    55キロあります( ; _ ; )/~~~
    48キロまで落とします。
    食べません。過食しません。
    水泳と筋トレとストレッチ頑張ります。
    あーいままでの時間よ、ごめんね。

    +0

    -2

  • 179. 匿名 2015/07/19(日) 09:06:02 

    病気?大丈夫?って周りから心配される程に痩せてみたい

    +1

    -4

  • 180. 匿名 2015/07/19(日) 09:20:28 

    168cm57kg→53kgになりたい。
    骨太だから、太ると迫力満点‼︎デカ女になるー(T_T)

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2015/07/19(日) 10:18:59 

    155㌢でストレスで68㌔まで太った
    重くて動くのもだるくて入る服もなかった
    今は57㌔まで落ちてやっと持ってた服で着れるのが出てきた
    まずはあと3㌔落としたい!!

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2015/07/19(日) 10:26:43 

    169さん、顔出てるけどいいんですか?
    片目も見えてるし、本当にご自分の写真なんですか?

    +11

    -0

  • 183. 匿名 2015/07/19(日) 11:44:40 

    体重っていうか、スタイルよくなりたいww

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2015/07/19(日) 11:50:36 

    体重というか太ももマイナス5-6cm目指したい

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2015/07/19(日) 11:54:28 

    ここで痩せ自慢してる人は本当に身体が危ない事わかっているのかな?

    順調にに生理が来ているから安心って事はないのだよ。
    標準体重~美容体重位を目安にしていればいい。

    多少重くても筋肉多いなら良い事だし、数字に惑わされてはダメだよ。

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2015/07/19(日) 12:05:46 

    何キロなんて数字でしかない
    同じ体重でも筋肉量が多い人は痩せて見えるし脂肪量が多い人は太って見える
    程よく筋力をつけて引き締まった体が理想
    ガリガリなんて何の魅力もない

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2015/07/19(日) 12:12:15  ID:pgzFyXSgI8 

    痩せたいっていいながら
    運動しない人って
    1日数十分も取れないくらい忙しいんだね

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2015/07/19(日) 12:13:11 

    それ以上痩せたら逆に痩せすぎて気持ち悪いよ。

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2015/07/19(日) 12:14:51 

    154で妊娠してから50越えてたけど
    母乳育児で妊娠前より痩せました。

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2015/07/19(日) 12:37:38 

    158㎝
    42Kg

    痩せてる方だと思うが、腕や脚の付け根がダルダルだし、貧乳よりお腹の方が出てる。
    ガリでもスタイルはよくありません。
    体重おとすよりあとは引き締めなんだろうけど、運動苦手で諦めてます。


    +2

    -1

  • 191. 匿名 2015/07/19(日) 12:59:42 

    せめて標準体型になりたかった…(;ω;)

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2015/07/19(日) 13:04:50 

    163cm
    53kg
    あと3kg、落としたい。

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2015/07/19(日) 13:30:16 

    産後1年半。
    162cm48kg。
    あと2kg痩せて46kgに戻したい。

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2015/07/19(日) 13:45:42 

    155センチ46キロですが人によっては痩せてるね、丁度良い、ぽっちゃりと言われます。ダイエットして痩せたいと思いつつもなんだかんだで甘えが出てずっとこの体重ですm(__)mでも、来年結婚式があるので一生に一度の時くらい綺麗にドレスを着たい!という事で5キロは痩せたいです!!このくらいの体重からダイエット成功された方、どうやって痩せれたのか教えて欲しいです〜(>_<)

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2015/07/19(日) 14:10:49 

    162センチ48キロ。

    これだけ見たら普通だけど、体脂肪が化け物。

    たぶん夏が終わる頃には、肥満と呼ばれる数値に達する。いまでもギリギリ。

    パンツ履いてても分かるくらい膝のおにくがやばい。

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2015/07/19(日) 14:33:39 

    10kg痩せたい!

    でも体重よりサイズダウンして、引き締まった健康体になりたいかな。

    来年の春までに!

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2015/07/19(日) 21:15:23 

    ジムに通い始めて2ヶ月半程経ちますが、3kgくらい痩せました!
    156cm、51kgです(´ー`)あと3〜4kgは痩せたいです、、みなさん細くて羨ましい!!

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2015/07/19(日) 21:18:50 

    177さん、髪の毛がないんですよ私!ひっつめじゃないです。抗がん剤治療で髪の毛無くなって、今ようやく少し髪の毛が伸びてきたところです。
    服装はいつもこんな感じです。何かいけませんか?

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2015/07/19(日) 21:39:39 

    169ですが、写真を投稿して不快になった方、ゴメンなさい。自慢したつもりはないです。自慢するほど痩せていないですしね。3月に58キロで、今48キロですからうれしいと思うでしょう⁉誰でも?

    +0

    -1

  • 200. 匿名 2015/07/19(日) 21:46:37 

    182さん、顔出ちゃってもいいんですよ

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2015/07/19(日) 22:04:37 

    177さん、嫉妬ですか⁉ 気に入らないからいろいろ言うんですよね⁉

    +0

    -1

  • 202. 匿名 2015/07/20(月) 05:31:21 

    165cmで47、8kgで体脂肪18%の時、とにかく体がだるかった( ;´Д`)
    今は数キロ太って体が重い( ;´Д`)

    +0

    -0

  • 203. 匿名 2015/08/15(土) 16:00:07 

    標準近くだから後5kgやせたい。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード