ガールズちゃんねる

今まで最高だった合コン!

52コメント2015/08/17(月) 05:18

  • 1. 匿名 2015/07/18(土) 10:33:18 

    前トピで最悪だった合コンのトピがとても面白かったですが、逆に最高だったっていう合コンはあまり聞いたことがありません。

    私の場合、男性陣が某テレビ局のプロデューサーさん、総務部長さん、ディレクターさんという合コンが最高でした!
    と言っても、恋愛対象とかではなく面白い話や場の盛り上げ方が上手でとても楽しかった上に、全てあちらのお支払いでした!

    +225

    -15

  • 2. 匿名 2015/07/18(土) 10:34:31 

    お、そうだな

    +17

    -11

  • 3. 匿名 2015/07/18(土) 10:35:46 


    合コンするほど男に飢えてない

    東大だから周りの人脈がそれを上いく合コンがない

    +18

    -103

  • 4. 匿名 2015/07/18(土) 10:36:01 

    精神科医との合コン
    みんなイケメンだしとにかく話が興味深くて面白くて、5次会くらいまでみんなで盛り上がった!
    恋愛には発展しなかったけど、今でも集まります

    +326

    -5

  • 5. 匿名 2015/07/18(土) 10:37:33 

    ない。。。
    当たりの合コンいった人うらやましー!

    +118

    -2

  • 6. 匿名 2015/07/18(土) 10:38:04 

    がるちゃん民が合コン笑
    ネタにされるだけじゃね?

    +30

    -39

  • 7. 匿名 2015/07/18(土) 10:38:39 

    +56

    -7

  • 8. 匿名 2015/07/18(土) 10:40:51 

    合コン行く人嫌い…

    +26

    -69

  • 9. 匿名 2015/07/18(土) 10:41:30 

    全員ジャンルの違うイケメンだった!
    合コン初めてだったけど、最高にたのしかった!

    +173

    -9

  • 10. 匿名 2015/07/18(土) 10:41:30 

    街コンで知り合った2人と会場抜け出してそのまま飲みに行きました!!二人とも高身長高学歴高収入のイケメンで友達とうっはうは!!!♬

    もちろん、その後は食しました( ̄w ̄) 
    あーあの頃に戻りたい。

    +103

    -42

  • 11. 匿名 2015/07/18(土) 10:41:45 


    いい写真だね

    +46

    -12

  • 12. 匿名 2015/07/18(土) 10:43:37 

    珍しく私を狙ってる2人

    +156

    -5

  • 13. 匿名 2015/07/18(土) 10:48:03 

    職場の仲良しと当時20代前半 大学生と合コンしたのが すごい楽しかったな

    ま 金はないけども… 僕ら払います!的な姿勢で 笑

    何よりノリが若いから 楽しかったーーー!

    皆んな就職できただろうか

    +123

    -3

  • 14. 匿名 2015/07/18(土) 10:48:16 

    合コンに行かない男はいない

    +15

    -17

  • 15. 匿名 2015/07/18(土) 10:52:55 

    大学行かないで就職した男の子はあまり機会ないよ

    +13

    -16

  • 16. 匿名 2015/07/18(土) 10:54:59 

    いつもは一番ないわ〜って人にしかモテないのに、珍しく一番のイケメンにモテた時!

    何回かご飯食べたりしたけど、だいぶ年下だったから告られたけど付き合わなかった。
    あ、でも一回は味見したくてやってみた。
    若さって素晴らしいと思いましたw

    +185

    -21

  • 17. 匿名 2015/07/18(土) 10:55:17 

    10
    食されて終了~

    これぞ合コン!って流れですね!

    からだ目的だとしても、顔が良ければ全て良し!

    青春だね♪

    +141

    -17

  • 18. 匿名 2015/07/18(土) 11:07:29 

    お医者さんとの合コン!
    お医者さんってだけで友達とわくわくホイホイ行ったけど、お話も面白いし下心むき出しにしないしスマートな感じでいつも自分達では飲みに行けないような場所に連れて行ってくれて、本当に楽しかったー♡

    +120

    -7

  • 19. 匿名 2015/07/18(土) 11:09:42 

    27くらいの時に35くらいのパイロットとの合コン!
    パイロット訓練生の指導に外国へ勤務してる方がいて年収2千万って仰ってたけど本当かはわかりませんが、話が面白かった!
    予約から支払いまで全てがスマートで慣れてるなあって感じだった。

    +108

    -4

  • 20. 匿名 2015/07/18(土) 11:10:48 

    見た目なら最高な時がありました!!
    小池徹平、仲村トオル、ピース綾部、松田翔太似の男達で何で皆彼女いないんだろうって驚いてたら‥
    食べ物をくちゃくちゃクチャラーするやつ、髪をタレントのYOUなみにわさわさ四六時中触る、下ネタがあまりにもいきすぎた内容、店員さんへの口の効き方、もう引きまくりでした

    +21

    -21

  • 21. 匿名 2015/07/18(土) 11:15:54 

    ずらりとイケメン揃い‼︎
    田舎から都会に出てきて、こんな俳優さんみたいな人が世の中にいるんだー!って衝撃を受けた。
    眩しすぎて眺めるだけで終わってしまいましたが、いい思い出です。

    +79

    -1

  • 22. 匿名 2015/07/18(土) 11:16:49 

    アパレルで働いてた頃、メンズノンノ編集部と合コンしました。
    付きあったりはしなかったけど、刺激になる友達が出来て、良い出会いの場でした!
    みんなすっごく個性的。

    +69

    -4

  • 23. 匿名 2015/07/18(土) 11:16:59 



    気になる男の子がいて、二人で遊ぶのは勇気が行ったのでラインをずっとしてました。
    何ヶ月かして、あちらから何人かで遊びに行こう!と誘われました。
    結局男3女3の合コンになりました。
    あとから聞くとその男の子のともだちが私を好きでいてくれていて、でも私の狙ってる男の子も私を狙っていて という理由でした。



    あの合コンから2年、私が好きだった男の子は
    今では旦那さんになりました。
    初めて行った合コンが旦那と付きあうきっかけになり、いってよかったです。

    +143

    -15

  • 24. 匿名 2015/07/18(土) 11:18:22 

    もちろん今の夫と出会った飲み会!と言いたいところだけど、

    有名広告代理店の年下イケメンとの飲み会♡


    おもしろかったし、おごりだし、そのあとふたりで帰って最後まで…♡♡♡

    あーかわいいボーイだったわー

    そのとき彼氏にフられたばっかりだったからかなり癒された!

    +93

    -8

  • 25. 匿名 2015/07/18(土) 11:19:30 

    夫と知り合えた合コンは人生最高の合コンでした!

    +91

    -6

  • 26. 匿名 2015/07/18(土) 11:23:35 

    人生初の合コンが人生一番の当たりだった!顔面偏差値が高すぎてどっち振り返っても目の保養でした!そして金子昇似の人といい感じになって一度遊びに行ったけど緊張し過ぎてダメだったwww手を握っただけの可愛らしいデートでした。あぁ19歳に戻りたいwww
    あぁ今までで一番かっこいい人だったw

    今まで最高だった合コン!

    +62

    -3

  • 27. 匿名 2015/07/18(土) 11:24:16 

    合コンは5回以上行ったことがあるけど、どれもその場限りで終了。
    合コンで出会って付き合うなんて、到底無理なんだろうなと思いつつ、再び合コンに誘われたので乗り気ではないけど参加したら、初めて私を気に入ってくれた人がいて、二人で何度か遊びに行くようになり、交際に発展しました。とても誠実な人で久しぶりに純粋な恋愛が出来て今とても幸せな気持ちです。 あの時合コンの誘いを断っていたら、、と思うと本当に行って良かったです(*^o^*)

    +42

    -2

  • 28. 匿名 2015/07/18(土) 11:31:34 

    最大手旅行会社の合コン!
    色んな旅行の話が聞けて、しかもみんなカッコよくてセンスの良い店でした。
    大手でお給料が高い会社勤務の人程、謙虚で楽しく過ごせる。
    逆にたいしたこと無い会社の男ほど、自慢話が多くてつまんない。

    +65

    -2

  • 29. 匿名 2015/07/18(土) 11:35:09 

    声だけ福山
    顔はアレだった
    でも声だけは福山で立派だった

    合間なく話題を持ち込み喋らせていました

    +21

    -2

  • 30. 匿名 2015/07/18(土) 11:36:44 

    60歳のおじいちゃんがいて、その場の支払いと帰りの代行代まて出してくれたww

    +88

    -5

  • 31. 匿名 2015/07/18(土) 11:42:49 

    皆さま何ですか?!その合コンは(๑•̀ㅁ•́๑)✧
    とても羨ましいですわ♡♡

    私は普通だけど、合コンの二次会で皆で花火をしたこと
    それに田舎だから蛍がいて皆でわーって叫んでました
    合コンのメンバーも皆タメだったから、当時20代なのに学生に戻ったみたいで楽しかったです

    +50

    -2

  • 32. 匿名 2015/07/18(土) 11:43:24 

    岡田准一にそっくりな子がいて、一目惚れでした
    性格もよかったし付き合いました❤️

    +32

    -4

  • 33. 匿名 2015/07/18(土) 12:01:43 

    短大の時に偶然高校の時ずっと好きだった人が合コンに来ました。
    もうここしかないとばかりに猛烈アタック!
    同じ高校だったこともあり話もめちゃ盛り上がりました!
    今は私の彼氏です(^^)

    +72

    -3

  • 34. 匿名 2015/07/18(土) 12:13:24 

    全員医者でしかも全員かっこよかった合コンです!みんな優しくて、あー神は人に何物も与えるんだなぁって思いました!
    その中で私が一目惚れしてしまった人が今の旦那さんです!人生で一番がんばった(笑)

    +111

    -6

  • 35. 匿名 2015/07/18(土) 12:40:21 

    主人と出会いました!
    私には勿体無いくらい素敵な人。

    +18

    -4

  • 36. 匿名 2015/07/18(土) 13:04:02 

    陸上自衛隊幹部候補生学校の人としました。
    皆さん紳士的でよかったです。

    +12

    -5

  • 37. 匿名 2015/07/18(土) 13:04:17 

    基本マスコミを専門に合コンしてました。
    やっぱ盛り上がらせ方は上手いし、どの飲み会も奢りで楽しかった!
    遊び人が多いけど、遊ぶだけなら最高。

    +11

    -6

  • 38. 匿名 2015/07/18(土) 13:16:10 

    今付き合ってる彼と出会えた合コンかなー
    付き合ってすぐに妊娠して近々入籍予定です♡

    +7

    -19

  • 39. 匿名 2015/07/18(土) 13:16:23 

    1さん、いいなー

    わたしはローカル局の人と合コンした時の相手は
    お持ち帰り目当てのクズばっかだったよ!
    友達はまんまと持ち帰られてた(´Д` )

    トピズレごめんなさい

    +22

    -2

  • 40. 匿名 2015/07/18(土) 13:23:20 

    10さん、相手が3Kでもその後付き合うとか結婚とかにならなければ別に意味無くないですか?
    数回関係持って終わりなんて向こうの思うつぼ。
    それを自分が食したって・・・
    私が男なら絶好のカモとしか。

    +12

    -7

  • 41. 匿名 2015/07/18(土) 13:30:46 

    30さん!
    私も合コンで60歳位の方が来ました!笑

    他の男性は20〜30歳位でなんで1人だけおじ…いさん⁇何て不思議だったのですが、
    このおじさんが本当面白い‼
    会話の盛り上げ方もマナーも支払いも全て完璧!
    見た目は普通の生瀬勝久似のおじさんなんですが。
    他の男性もその人を持ち上げる訳でもなく、かといって小馬鹿にする事もなく年齢という垣根を超えた友達って感じでみんな素敵でした^ ^

    あーあのおじさんに会いたくなってきた〜

    +45

    -1

  • 42. 匿名 2015/07/18(土) 13:54:21 

    3対3

    2組結婚した゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚最高に飲んで最高に楽しかった。

    +16

    -1

  • 43. 匿名 2015/07/18(土) 14:21:10 

    合コンとか行ったことない(´・ω・`)
    こんな話ばっか聴いてたら
    行ってみたくなるー‼︎笑
    でも自分含め
    周りもカスしかいないので
    皆さんが出会ったような
    いい男は寄ってこない(笑)

    +13

    -2

  • 44. 匿名 2015/07/18(土) 14:33:25 

    23のエピソード普通なら何言ってんの?って思う感じなんだけどなんだろう?凄くほのぼのしてこっちも幸せな気分になりました。文章力かな?

    +5

    -3

  • 45. 匿名 2015/07/18(土) 14:42:02 

    某有名広告代理店と。
    合コン慣れしてるもんだからとにかく盛り上がる!楽しい‼︎
    どーせ遊び人集団だし、恋愛目的じゃなかったからワイワイ楽しめた\(^o^)/
    会計は相手持ち、タクチケもゲット!

    30過ぎた今となってはありえない待遇だろうなぁ…

    +13

    -1

  • 46. 匿名 2015/07/18(土) 15:17:06 

    警察官の方と合コンしました!
    みんな爽やかで優しかったですよ(^.^)
    チャラい人もいたけど、イケメン多くて楽しかったです♡

    +8

    -2

  • 47. 匿名 2015/07/18(土) 16:33:58 

    学生の時、京大生との合コン

    どんなカタブツが来るのかと思いきや、見た目は平均位でアリなかんじ、話は面白い、楽しい合コンでした。
    本当に頭がいい人って言動もスマートなんだなと思った。

    +16

    -1

  • 49. 匿名 2015/07/18(土) 20:56:53 

    見た目はそこそこだったが、
    ひたすら全員トークが面白くて気前よかった人達はサイコーだった。


    前、よしもと芸人と合コンした時はあんま面白くなかった
    あんま売れてない人達だったし

    +4

    -1

  • 50. 匿名 2015/07/18(土) 21:04:53 

    やっぱり旦那と出会えた合コンです(*^▽^*)

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2015/07/18(土) 21:59:51 

    スポーツ選手との合コン
    特別チャラいということもなく、ノリが良くて楽しい会だった。いい思い出になった!

    +2

    -1

  • 52. 若いっていいね 2015/08/17(月) 05:18:49 

    こっちが当たり合コンだと思ってるときには、
    相手から見ればハズレ合コンだという事実。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード