ガールズちゃんねる

宇野昌磨、本田真凜との交際を認める「今後とも温かく見守って頂けますと嬉しい」

1114コメント2022/09/24(土) 13:38

  • 1001. 匿名 2022/09/19(月) 13:49:11 

    >>2
    みんな知ってたよねww
    むしろ可愛らしいカップルで微笑ましく見てたわ

    +14

    -6

  • 1002. 匿名 2022/09/19(月) 13:52:14 

    >>998
    スタバデートなんて普通の若者同士今までも堂々としてたんだろうし目情も色々あったけど、どれも決定的な証拠なんて出なかった
    今までは盗撮なんてされたことなかったんだろうけど、今回たまたま盗撮されてしまってその気配に気付いてそれであんなに渋い顔(文春の写真)だったんだろうなと思う

    +24

    -3

  • 1003. 匿名 2022/09/19(月) 13:55:09 

    >>829
    いずれにしても華麗なターン舞ってる

    +3

    -4

  • 1004. 匿名 2022/09/19(月) 13:56:15 

    真凜ちゃんの方が背が高い?

    +5

    -0

  • 1005. 匿名 2022/09/19(月) 13:59:53 

    >>252
    口説いたのは男の方でしょ

    +4

    -7

  • 1006. 匿名 2022/09/19(月) 14:04:33 

    >>782
    わたし逆です。スケーターとしての魅力で好きなのに、イケメンイケメンと取りあげられて否定したい気分。
    でも…顔しか写ってないショットも見とれる、イケメンでしかない……

    +12

    -4

  • 1007. 匿名 2022/09/19(月) 14:05:58 

    ふたりともまだ子供なんだし熱愛熱愛って騒ぎ立てずに温かく見守ってるあげればいいと思う

    +7

    -14

  • 1008. 匿名 2022/09/19(月) 14:10:13 

    知らなかったけどおめでとう

    +2

    -2

  • 1009. 匿名 2022/09/19(月) 14:15:00 

    >>624
    推しのいる生活いいじゃん。人生楽しそう。

    +8

    -2

  • 1010. 匿名 2022/09/19(月) 14:15:12 

    >>42
    なんか優しいコメントで、母を思い出したよ。。。

    +9

    -4

  • 1011. 匿名 2022/09/19(月) 14:20:30 

    >>1005
    そう思いたいんならそれでいいんじゃない
    本人たちが明らかにすることもないだろうし

    +7

    -3

  • 1012. 匿名 2022/09/19(月) 14:23:10 

    >>984
    あらごめん
    羽生くんの事は欠片も思い浮かべずにコメントしてたわ
    あなたはいつも羽生くんと比べたり、下世話な勘ぐりしながらコメントしたりスケート見たりしてるのね
    お疲れ様

    +21

    -3

  • 1013. 匿名 2022/09/19(月) 14:26:06 

    堂々とデートしたくて発表したのかな?まだ若いから良いけど、うまくいかなくなった時のことを考えてしまう笑

    +6

    -10

  • 1014. 匿名 2022/09/19(月) 14:31:58 

    真凜ちゃん成績ガタ落ちしちゃったの本当にもったいないな
    トップ同士だったら尚更盛り上がったのに
    芸能にうつつを抜かさずちゃんと練習してればまだ良い位置にいたかもしれないのに
    練習もやらなきゃいけないことができなくて自分がやりたいことしかできないんだっけ?
    アスリート向きな性格じゃなかったんだろうな根本的に
    でも華があるしスケーティングは綺麗だから本当にもったいない

    +15

    -5

  • 1015. 匿名 2022/09/19(月) 14:32:38 

    >>918
    3年前から交際してるって書いてたけど

    +2

    -0

  • 1016. 匿名 2022/09/19(月) 14:37:21 

    >>825
    コーチにも怒られるほど練習嫌いであまりしないのに、メディアには出まくって、どんどんフィギュアの成績も落ちて行ったから、そもそもフィギュアスケートファンに好かれる要素がない。華はあるのに残念。

    +18

    -5

  • 1017. 匿名 2022/09/19(月) 14:37:30 

    早期引退、キャスターか芸能界転向を臆測された時期に、芸能界デビューには破局待ったなしみたいな書かれ方もして心配したけど、そのつもりはなさそうで安心したよ
    姉妹で出たしゃべくりで、将来芸能界でやりたいことは全く無い(ので芸能界入りとかはない)って話してたし、最近のインタでは振付をしてみたいって言ってたからそちらの方を楽しみにしてるよ

    +8

    -4

  • 1018. 匿名 2022/09/19(月) 14:39:39 

    >>749
    デリカシーない&余計なお世話すぎるわ〜

    +5

    -2

  • 1019. 匿名 2022/09/19(月) 14:40:15 

    >>946
    現地妻作ってたのは野球選手の元カレだよ
    さらば森田にどこの球団か探られてた 笑

    +4

    -1

  • 1020. 匿名 2022/09/19(月) 14:45:53 

    >>1016
    好きだよ
    あの一歩一歩のストロークが伸びるエッジの深いスケーティング、足が高く上がったスパイラル、肩甲骨から動かす腕のしなり、指先にまで神経の行き届いた丁寧な所作と美しいポーズ、去年の全日本でだいぶそれが戻ってきてたけど、今年のザアイスではかなり良い感じになってた
    華の一言で片付けないで

    +13

    -8

  • 1021. 匿名 2022/09/19(月) 14:46:11 

    >>985
    カキーーン

    +2

    -1

  • 1022. 匿名 2022/09/19(月) 14:47:28 

    >>935
    手足は長いけどなぜか憧れないスタイル
    なで肩とかバランスかね

    +18

    -3

  • 1023. 匿名 2022/09/19(月) 14:51:23 

    >>935
    スケート靴の魔法もあるんじゃないかな

    +11

    -3

  • 1024. 匿名 2022/09/19(月) 14:58:11 

    >>9
    これ元ネタ女の人なんだね
    ずっとライアーゲームの福永ユウジのマネだと思ってたw

    +0

    -0

  • 1025. 匿名 2022/09/19(月) 15:00:12 

    この二人結婚するよ

    +5

    -1

  • 1026. 匿名 2022/09/19(月) 15:00:21 

    >>688
    昌磨君のが輪郭シュッとしてるから似てない

    +10

    -1

  • 1027. 匿名 2022/09/19(月) 15:02:57 

    >>1
    京都のスタバって外観シャレオツだよねー

    +5

    -1

  • 1028. 匿名 2022/09/19(月) 15:03:44 

    >>1019
    あ、そうなの?笑
    スケーター時代にってこと?
    じゃあこの人はスケート界の中だけじゃなく色々恋愛してたってことなんだね

    +0

    -0

  • 1029. 匿名 2022/09/19(月) 15:07:26 

    >>946
    羽生も?信じられないなあ

    +1

    -4

  • 1030. 匿名 2022/09/19(月) 15:07:33 

    >>1
    独身者同士のただの交際報道で浮気だのDVだの中絶だのゲスい話がないのは平和でいいな〜。
    暖かく見守って応援出来る。

    +6

    -2

  • 1031. 匿名 2022/09/19(月) 15:22:14 

    >>1014
    一番最初に出てきたの真ん中の妹だっけ?その子が女優もスケートも学業もバランス良く楽しんでたから、スケートも芸能も二足の草鞋で行けると思ったのかもね。選手メインだと芸能と両立は難しいよね。

    +1

    -1

  • 1032. 匿名 2022/09/19(月) 15:42:47 

    >>1028
    昨日見てたけど澤山さん本人はフィギュア以外の人との恋愛が多かったって言ってたよ
    その流れで野球〜って話になってた

    +1

    -0

  • 1033. 匿名 2022/09/19(月) 15:59:19 

    公言しなきゃいけないのは大変だなぁ。
    別に若いカップルなんだから、一々言わずに付き合って良いじゃん(苦笑)

    流石に宇野選手と羽生選手が〜とかになれば、ちょっと公言して欲しい(笑)

    +0

    -9

  • 1034. 匿名 2022/09/19(月) 16:08:19 

    >>1007
    2人とももう成人だから
    結婚前提のお付き合いとかなんじゃないのかな?
    子供ではない

    +10

    -1

  • 1035. 匿名 2022/09/19(月) 16:23:46 

    公表しちゃうと彼氏が出てるアイスショーに実績ない彼女が出てたら彼女枠って言われるし
    彼氏の成績下がったらデートばっかしてるからとかサゲマンとか言われるし
    アスリートは結婚以外の公表はなくていい派だけどゴシップに追っかけ回されるよりはマシだったのかな
    宇野くんは人気選手だし真凜ちゃんも芸能界に足突っ込んじゃったからね
    どっちかが空気的な存在だったらゴシップもスルーしてたと思う

    +9

    -1

  • 1036. 匿名 2022/09/19(月) 16:26:36 

    >>880
    20前半です
    ❣️使ってる人本当に見たことないです笑
    30目前と20じゃだいぶ違いますよね笑笑

    +1

    -5

  • 1037. 匿名 2022/09/19(月) 16:29:46 

    >>222
    それなww
    まじきもい

    +1

    -1

  • 1038. 匿名 2022/09/19(月) 16:47:02 

    >>222
    えー私おばさんだから使うよ❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️

    +3

    -0

  • 1039. 匿名 2022/09/19(月) 16:52:29 

    >>1017
    芸能界に需要がないからwスケーターとしても落ち目なのに厚かましい

    +3

    -5

  • 1040. 匿名 2022/09/19(月) 17:06:22 

    >>836
    見ててきついって言ってるコメントに対するレスがこんなのばっかな時点でお察しだよ
    相手と会話せず一方的に自分語りし始める自己完結型のファンばかり

    +2

    -2

  • 1041. 匿名 2022/09/19(月) 17:12:57 

    >>965
    坂本は報道されたから異常に見えるだけで、望まない妊娠をして(させられて)中絶という事件は1日何百と起きているよ。

    +1

    -1

  • 1042. 匿名 2022/09/19(月) 17:22:36 

    >>1014
    トップ同士って、逆に難しいんじゃない?お互い、自分の試合で精一杯だし、自分が一番になるし。真凜ちゃんくらいだと、宇野君を完全にたててくれるだろうし。

    +3

    -4

  • 1043. 匿名 2022/09/19(月) 17:24:56 

    >>1041
    それが報道された女性だけじゃなくて色んな被害女性の声がほかにも沢山出てきたから異常なんじゃないの
    あとピルの話もトピにもなってたけどヤバいでしょ

    +0

    -0

  • 1044. 匿名 2022/09/19(月) 17:27:16 

    >>1032
    自分がフィギュア外で関係ないから、フィギュア内の恋愛事情を暴露するのか。ますます、ゲスいな。

    +6

    -1

  • 1045. 匿名 2022/09/19(月) 17:29:27 

    >>13
    元コーチが距離近いってだけでキレてたから、怒ってる人はいそう

    +2

    -1

  • 1046. 匿名 2022/09/19(月) 17:33:47 

    >>1032
    でも本人が、フィギュア界で仲間内で付き合ったことない人なんて一人もいないって言ったくらいなんだから、自分もフィギュア内で付き合ったことはあったんでしょ
    そういえば佳菜子ちゃんも、昔付き合ってた人はいたけどお互い試合で会わなくなったりして自然消滅したって話してたな

    +5

    -1

  • 1047. 匿名 2022/09/19(月) 17:34:49 

    >>1023
    他の選手もスケート靴は履いているでしょう?フィギュアの写真って、だいたい斜め上から撮ったものが多いから、他の選手との違いがそれでも分かりにくいけど、真横から撮った写真見ると、他の子を並べて立たせるとダメだなぁ、ってはっきり思うよ。

    +1

    -3

  • 1048. 匿名 2022/09/19(月) 17:36:04 

    >>26
    2人とも引退してからじゃないのかな
    そうなるとあと数年だし、わからないと思う
    だけどなんかすごいお似合い
    2人とも魚顔系のベビーフェイスで可愛らしい雰囲気も合ってるし

    +0

    -2

  • 1049. 匿名 2022/09/19(月) 17:38:19 

    >>946
    フィギュア界って世界的に見ても内輪で付き合ってるの多い

    +4

    -0

  • 1050. 匿名 2022/09/19(月) 17:39:21 

    >>1033
    何気に変なことを書いてない?何、言っているの?

    +2

    -0

  • 1051. 匿名 2022/09/19(月) 17:44:00 

    >>1029
    親心からすると、むしろそのくらいあって欲しい。

    +0

    -0

  • 1052. 匿名 2022/09/19(月) 21:09:24 

    >>1046
    羽生くんしか思いつかないけど…
    かなちゃんがジャスティン ・ビーバー好きって言ったら羽生くんがエキシでジャスティン滑ってたよね

    +2

    -6

  • 1053. 匿名 2022/09/19(月) 21:19:56 

    >>1052
    へえぇ
    確かに、この二人も噂あったみたいよね
    佳菜ちゃんが昔ブログだかツイッターだかなんだかで、合宿中に羽生 結弦と今井 遥が二人でどっか消えた…とかなんとか書いていたとか聞いたけど
    恨み節?嫉妬?とか色々臆測されてたがどうだったんだろう

    +4

    -5

  • 1054. 匿名 2022/09/19(月) 22:35:41 

    早く破局しますように

    +1

    -17

  • 1055. 匿名 2022/09/19(月) 23:58:21 

    >>980
    キーガン・メッシングも現役続行よーん!

    +9

    -0

  • 1056. 匿名 2022/09/20(火) 00:12:57 

    アイスダンスのドノヒューとか最近結婚したけど同じリンクメイトに元カノ2人とかいたもんな
    あんまり気にしないのかもね

    +3

    -1

  • 1057. 匿名 2022/09/20(火) 00:28:45 

    >>1053
    今井遥ちゃん羽生くんファンからTwitterで聞かれるからわざわざ否定コメント出してたよね
    迷惑そうだったわ

    +8

    -3

  • 1058. 匿名 2022/09/20(火) 00:57:30 

    真凜ちゃんは引退時期についてなんとなくコメントはしてたよね
    これから国際試合の派遣は厳しいかもしれませんが、引退までに全日本でキャリアの集大成の演技を見られたらいいなと思います

    +9

    -2

  • 1059. 匿名 2022/09/20(火) 01:28:26 

    >>1056
    海外ではスケーター内で元カレ元カノが入り混じっててもそんなにおかしなことではないのかな
    マライアちゃんはポンサールと別れたけど、ネイサンと今付き合ってそうじゃない
    いつも一緒だしパーソナルスペースが近いし(外国人と日本人の感覚は違うだろうけど)
    みんな元々チームメイトだったわけだし、その場合関係性ってどうなるんだろうとは思う

    +1

    -2

  • 1060. 匿名 2022/09/20(火) 01:30:44 

    >>1043
    他の女性の被害もアフターピルも、坂本だけじゃなく、いま日本で普通に毎日何百もあるよ。
    仮に暴行などあっても殺人などの重篤な刑事事件でない限り、一般人は報道もされない。

    +0

    -4

  • 1061. 匿名 2022/09/20(火) 09:13:32 

    >>1057
    それ佳菜ちゃんがいらんこと書いたせいでなの?
    関係ない(かどうかは事実は分からないけど)女の子の名前出して火種つくるとか佳菜ちゃんもなかなかだったんだね、当時は知らなかったけど
    真凜ちゃんも匂わせって言って叩かれてたけど、少なくともほかの人の名前出したり悪口言ったりして迷惑かけたりはしてないよ

    +7

    -0

  • 1062. 匿名 2022/09/20(火) 12:31:32 

    >>1061
    横だけど、羽生くんと今井さんもお揃いの手袋だかマスコットだかを持っていてそれでマスコミに書かれた事があった
    村上さんの発言があってもなくても今井さんとのことは噂になってたと思うよ

    +5

    -2

  • 1063. 匿名 2022/09/20(火) 12:35:14 

    >>1042
    横だけど、ハビと安藤さんはトップスケーター同士のカップルだったよね
    元世界王者と元世界女王

    +9

    -2

  • 1064. 匿名 2022/09/20(火) 13:38:51 

    アスリート宇野昌磨に姿、性格含めて好きで応援してるから色々な意見を見て毎日気持ちを落ちつかせてる。基本は推しが楽しく元気にスケートできて心身共に健康ならヨシ、1つでも多く表彰台の真ん中で微笑んでる姿が見たい。贅沢を言うならアイスショーで一緒にいるところはできたら見たくない笑
    グッズもMIZUNOコラボとかも買うと思う。
    いきなりだったから時間が経てば慣れるかな

    +12

    -3

  • 1065. 匿名 2022/09/20(火) 14:39:01 

    アイスショーで、トゥルソワちゃんとコンドラ君の常に二人だけの世界のようなラブラブっぷりも可愛いなぁとニマニマしちゃうし、ランビとさっとんのどんな関係なのと思うほどのベッタリ熱いハグとエトセトラも思わず照れくさくなるくらいニマニマしちゃうけど、しょーまとまりんの狙ってない自然な仲良しっぷりはなんとも微笑ましく見てたしょーまファンですが、まあこれからは色々制限出ちゃうかな…。

    +19

    -3

  • 1066. 匿名 2022/09/20(火) 15:12:08 

    >>1064
    そうですね。心も満たされ、試合で結果残してくれたら応援してる身としてはそれでオッケー。ただ、ニュースの見出しが『世界王者の宇野昌磨、新しいシーズンに向けコーチがいるスイスへ』だったら応援するこちらも燃えてきますが、『本田真凜と交際宣言の宇野昌磨、シーズン前にスイスへ』となると、なんかズコーってなる。そこかーいって。これは記者の見出しの作り方のもんだいだけど、宇野さんスケーターとしての肩書きいっぱいあるのに、恋愛ネタが一番にされるとは…。ショーも含め、なれていくしかないんだろうな。

    +17

    -1

  • 1067. 匿名 2022/09/20(火) 15:17:34 

    >>1052
    彼はナルシストだから…みたいなこといってなかった?
    あの2人は無いと思うなぁ。

    +1

    -4

  • 1068. 匿名 2022/09/20(火) 15:26:55 

    >>243
    一瞬宮近海斗にみえた

    +3

    -0

  • 1069. 匿名 2022/09/20(火) 15:31:51 

    >>1053
    遥ちゃんは違うと思う
    たぶんあの子かなという子がいるけど有名スケーターでない

    +2

    -4

  • 1070. 匿名 2022/09/20(火) 15:47:11 

    >>1066
    確かにしばらくは枕詞が世界王者の~ではなく~と交際宣言した宇野昌磨になるのは本当に悔しい💦
    凄い選手なのにリスペクトしていない。
    ただ、見出しは嫌だけど試合結果等ちゃんと報道してくれるなら我慢する。北京五輪のスルー状態は見たくないから

    +13

    -1

  • 1071. 匿名 2022/09/20(火) 16:04:37 

    相手が無名選手ならともかく真凜ちゃんである以上、遅かれ早かれいつかはこういう騒ぎになるんだろうとは思ってた
    一部の心ないファンは、早く別れてほしいとかどうせすぐ別れるでしょとか言いたい放題だったけど、そんなの吹き飛ばして恋人を長く大事にしてきた推しが私は尊いし、恋愛と競技を最高の形で両立させてくれたことに感謝したい
    見出しうんぬんに関しては、完全スルーされていない人扱いされたジャパンオープンのことを思えばもう仕方ないと割り切れる

    +21

    -2

  • 1072. 匿名 2022/09/20(火) 16:32:50 

    宇野ファンはこんな形で記事を取り上げられて嬉しいわけがないとか言う人もいるけど…
    北京やワールドのスルーやマスク画像しか載らないとか
    そんな時期があったからこんなに報道されることにびっくりしつつ少しありがたくもあり…😅
    一般はほぼ好意的な意見しか見ないしね

    枕詞については当分は仕方ないかな
    メディアも見てもらうために少しでもキャッチーな見出しつけるだろうし…
    そのうち落ち着くでしょう

    +16

    -2

  • 1073. 匿名 2022/09/20(火) 17:54:34 

    はやく別れろとか、別れるとか、そんな言葉が飛び交ってるんですか?宇野さんのファンも多いから、ガチ勢もそれなりにいるし、ショック受けてる人も確かにいるよね。まぁ、公表したばっかだし、しばらくは暴れるのかな。とはいえ、真凛ちゃんってもともとアンチがいたからなぁ。それを全部宇野ファンが嫉妬に狂ってるって言われるのも辛い。もちろん、暴言吐くのはだめだけど。キャッチーな見出しと、アイスショーと、宇野ファンが暴れてると煽られ、しばらくそういうのに耐えていかなきゃなのか。宇野くん、いい演技してくれんと、割にあわんぞ。

    +4

    -6

  • 1074. 匿名 2022/09/20(火) 18:14:49 

    >>1064
    たぶんだけど、時が経って色んな人間の色んな恋愛を見てから、今の宇野くんの態度を振り返ったら
    あの頃の宇野くんってちゃんとした人だったんだなって思うと思うよ
    今は状況は理解できるけど気持ちがついて行かないだけだと思う
    気持ちがついて行かない人が酷い人な訳でもないし、裏切られたって思わなくてもいいよ

    +7

    -3

  • 1075. 匿名 2022/09/20(火) 18:28:55 

    24歳の若い男性としてはものすごく聡明な人だと思う
    交際宣言するんだったらお正月の報道の時にすればよかったのにとかの意見もあるけど、あの状況ではね…
    北京も控えていたし彼女はスケーターでありタレント活動もしている、自分1人の意思では決められないよね
    責任感強い人だからずっと葛藤していたと思う
    公式のサイトで文章だけの宣言と言うのも彼らしいと思う
    一番前からあったのが公式サイトなんだし、YouTubeやナウボイスで語るのも違うもんね
    でも私も公式サイトの文章を読んだ瞬間に息が止まったし、ちょっとスンッ…てしたけどw

    +12

    -3

  • 1076. 匿名 2022/09/20(火) 18:37:35 

    >>1075
    You Tubeとナウボイスは今や危険な媒体になってしまったので(コメント欄)、それは絶対に不可能だったと思う
    正月の報道の時は、直後にオリンピック控えた状況だったからそりゃ宣言なんて出来るわけないよね

    +10

    -2

  • 1077. 匿名 2022/09/20(火) 18:41:30 

    >>1076
    ナウボイス特にヤバかったね!
    あんなの見たら更新したくなくなるわ…
    もし北京の前に宣言なんてしちゃってたら、大事な大事な試合前にメンタル崩されまくりだったよね…
    あの記事が出ただけでも大変だったと思う
    直後の名フェス共演で真凜ちゃん体調悪そうだったよね

    +11

    -2

  • 1078. 匿名 2022/09/20(火) 19:56:13 

    同じ競技者同士ってのが素敵
    それも幼い頃からでしょ?
    漫画みたいで憧れちゃう
    結婚まですなんりいきそう

    +14

    -3

  • 1079. 匿名 2022/09/20(火) 22:07:41 

    >>908
    >>929

    ムダだよ
    ホントの事コメントしても
    このトピはウノタが多数なんだからマイナス付きまくるよw

    +1

    -12

  • 1080. 匿名 2022/09/20(火) 22:13:59 

    >>1022
    私も!
    憧れるなら羽生くんより宇野くんのスタイルの方が断然いいよね!!

    +4

    -7

  • 1081. 匿名 2022/09/21(水) 00:17:30 

    >>1079
    宇野と真凜のトピでそれ以外のやつのファンが何しにきてんの?w

    +13

    -1

  • 1082. 匿名 2022/09/21(水) 09:13:56 

    わかる人いたら教えて欲しいんだけど、YouTubeで宇野選手のこととかフィギュアのこといろいろ発信してる株くんとは何者ですか?

    +0

    -0

  • 1083. 匿名 2022/09/21(水) 09:16:00 

    全く見てないけどサムネからして感じよくはないよね
    完全にサムネに現れないようにしたいんだけどどうすればいいんだろう

    +6

    -0

  • 1084. 匿名 2022/09/21(水) 09:52:54 

    昌磨くんのおじい様のコメント記事がまた出たね。多分おじい様の思いが昌磨くんの思いとして載ってる感じ💦あと1つくらい謎の関係者談の記事が出て終わる感じかな?おじい様は元気そうでその事は良かった~

    +9

    -0

  • 1085. 匿名 2022/09/21(水) 10:05:13 

    >>1082
    なんか精神病棟に入院してるらしいので(本人談)触れないでおくのが一番かと

    +4

    -0

  • 1086. 匿名 2022/09/21(水) 10:06:10 

    >>1084
    あんなんで済むなら良かったよ
    またお祖父様なのねと思ったけど笑

    +9

    -0

  • 1087. 匿名 2022/09/21(水) 10:54:57 

    じいちゃん
    宇野家でいちばんガードがゆるそうだからなぁ

    +9

    -0

  • 1088. 匿名 2022/09/21(水) 12:26:54 

    おじいちゃん、取材受けたら絵の宣伝にもなるし
    身内としても取材拒否とは言いにくいよね…

    +1

    -3

  • 1089. 匿名 2022/09/21(水) 13:46:32 

    >>1083
    You Tubeでオススメに出てきたら、興味ない・今後表示しないをクリックすれば出て来なくなりますよ

    +2

    -0

  • 1090. 匿名 2022/09/21(水) 15:26:08 

    色々な占い師が勝手に占って、26歳か28歳で結婚するってのが多い。26歳なんてすぐだしその時にちゃんと心からおめでとうって言いたいから今から心の準備します…。昌磨くんが初めての推しだから推しが結婚するって言うのが想像できなくて。刑事くんとかが先だと思ってたんだけどな😅
    とりあえず40過ぎに見合い結婚はハズレだよね

    +8

    -0

  • 1091. 匿名 2022/09/21(水) 16:26:38 

    まりんちゃんの左手中指のリング、エタニティリングに見えるんだよね、いつも遠目ではっきり見えないから不確かだけど
    エタニティリングとかインフィニティリングはカジュアルなペアリングよりも婚約の意味は強いのかなと勝手に思ってるんだけど
    あれが左手薬指に変わったらいよいよ心の準備をした方がよいかと笑

    +1

    -0

  • 1092. 匿名 2022/09/21(水) 16:54:24 

    >>1091
    18歳の誕生日にパパに買ってもらったティファニーらしいよ

    +7

    -0

  • 1093. 匿名 2022/09/21(水) 17:03:24 

    >>1092
    そうなんだ!
    でもなんとなく、その時のとは替わってそう
    なんというかキラキラした輝きが

    +1

    -0

  • 1094. 匿名 2022/09/21(水) 17:18:23 

    パパに買ってもらったって言ってたのってネックレスの方じゃなかったの?指輪なんだ?

    +0

    -0

  • 1095. 匿名 2022/09/21(水) 20:15:38 

    >>1002
    撮られた写真距離が近すぎるし、良くある撮らせたやつっぽいよね。正月の記事から何か話題作りみたいで、自分はしらけたからどうでもいい。

    +0

    -12

  • 1096. 匿名 2022/09/21(水) 20:22:29 

    >>1095
    撮らせた写真っぽさはないって
    撮られた写真って、マジで正面カメラ目線だったり不自然だから
    離婚危機とか結婚間近とかで騒がれてたりする俳優や女優によくあるし、ガルでもそういうトピいっぱいあるからまあ検索して見てみてよ
    上戸彩とか岡田将生とか色々言われてた

    +5

    -0

  • 1097. 匿名 2022/09/21(水) 20:54:07 

    +1

    -0

  • 1098. 匿名 2022/09/21(水) 21:24:46 

    >>1090
    よく考えてみたら見合い結婚とか一番似合わなそうだ
    知らない人とお見合いしてまで結婚しなさそうというか
    刑事くんは家事も何でも一人でうまく出来る人だからねぇ、何気にヤマトコースになる可能性も有りそうと思ってる
    あと美人が好きだと公表してるのでw、理想がめちゃめちゃ高そう

    +8

    -0

  • 1099. 匿名 2022/09/21(水) 22:06:56 

    >>1094
    真凜ちゃんのインスタの衣裳垢で🎀のところのコメント欄で質問に答えてるよ

    +1

    -0

  • 1100. 匿名 2022/09/21(水) 22:41:51 

    でも今の選手はほとんどが彼氏彼女がいそうなんだよな
    普通に学校に行っているから

    +8

    -0

  • 1101. 匿名 2022/09/21(水) 22:43:41 

    2019年からつけてるのは、お父さんからもらったと書いてたね
    去年の誕生日のインスタに載せてるバンクリのネックレスは友達からもらったと言っててずっと付けてるから
    宇野くんからもらったのかと思ってた
    あと、最新インスタのぬいぐるみ写真の時にしてるのは新しい指輪とネックレスだよね
    指輪は宇野くん、ネックレスはパパさんからかなと思った

    +3

    -1

  • 1102. 匿名 2022/09/21(水) 23:02:44 

    そっかぁあの指輪パパからなのか
    仕事中も常に付けてるからてっきり彼氏からかと思い込んでいたわ
    家族から貰った指輪を大切に付けてるなんていいね!

    +7

    -0

  • 1103. 匿名 2022/09/21(水) 23:11:17 

    >>1101
    最新のあのアクアマリン?のネックレスは新しいのだろうけど指輪は同じかもよ?光り方の問題かなと
    普通、彼氏からのプレゼントなら中指にはあまり付けないもんなぁ

    +4

    -0

  • 1104. 匿名 2022/09/21(水) 23:47:02 

    >>1073
    早く別れろとかは今っていうよりも噂になり始めてきた頃からずっと一部で言われてたと思う
    まあ、まりんちゃんのことをネットでネチネチと悪く言うだけしかない女の中に、まりんちゃん以上にイイ女なんてどうせ皆無だから

    +8

    -4

  • 1105. 匿名 2022/09/23(金) 19:49:02 

    >>1055
    キーガン、今期で引退だって。

    +0

    -0

  • 1106. 匿名 2022/09/23(金) 20:22:55 

    >>1105
    えー、そうなの?

    今年最後なのね😢味わって見るわ。

    +7

    -0

  • 1107. 匿名 2022/09/24(土) 09:40:21 

    >>1073
    宇野くんの本当のファンは太一くんと宇野くんの友情を知っているから言わないかな。
    太一くんは妹がタレントて色々大変だったけどコミュニケーション能力が半端なくよくてスケーターに慕われていた凄い人だった。

    +6

    -1

  • 1108. 匿名 2022/09/24(土) 10:06:41 

    太一くん悪く言う人本当にいないよね
    妹たちも、太一はオススメですってYou Tubeで言ってたし(でも太一くん既に左手薬指にキラリと光るものがあったわ)
    殻に閉じこもった当時のしょーまの孤独は本人が言うとおり深そうだったから、輪に引き入れた太一くんから始まって今は真凜ちゃんと、本田家に救われてきたとこあるんだろうな

    +11

    -1

  • 1109. 匿名 2022/09/24(土) 11:08:50 

    この二人は、お互いの欠点や良くないところも全部ありのまま受け入れて許していそうなところがいいね
    一時、ゲームばっかしてとうとうマリンちゃんに愛想尽かされちゃったのかなと思った時はショックでマリンアンチになりかけたけど笑、そうじゃなくて安心したし、二人ともこのままずっと幸せになってほしいです

    +11

    -2

  • 1110. 匿名 2022/09/24(土) 11:48:34 

    >>1109
    昌磨くんがゲームに熱中してる時は真凜ちゃんは美容とか自分磨きしたり他のことして適度に放置してくれるイメージ
    ゲームのこともわかるし
    色々お互いに相性がいいんだろうねー
    家族もタレント活動してる同士、犬も飼っててお金持ち、
    スケートの共通点もあり、
    価値観がぴったりなんだろうな

    +10

    -0

  • 1111. 匿名 2022/09/24(土) 12:31:32 

    >>1110
    ほんっとスケート以外はスマブラばかだったけど笑、多分、段々と女心も解ってきたんだろうな
    別トピに貼ってあった可愛いお気に入りの写真せっかくだからここにも貼る♬
    宇野昌磨、本田真凜との交際を認める「今後とも温かく見守って頂けますと嬉しい」

    +14

    -0

  • 1112. 匿名 2022/09/24(土) 12:53:36 

    >>1111
    これ可愛いよね
    私もツーショットフォルダ作って保存してたんだけど
    バックアップして移しちゃったから今はあんまりないなー
    PIWで昌磨くんが荷物持ちに来た時の画像はほのぼので豊作だったw

    +5

    -0

  • 1113. 匿名 2022/09/24(土) 13:02:45 

    >>1112
    PIWの保存写真はファンの方々が撮った個人写真だから勝手に載せられないけど、公式さんからのこのショット大好き。新葉ちゃんが二人の隣で良い笑顔なのもすごくいい
    公式さん、ほかの出演者との公平な並びを考えてのことだろうけど写真撮影も敢えて隣同士にさせるし笑、公認姿勢が強い笑
    宇野昌磨、本田真凜との交際を認める「今後とも温かく見守って頂けますと嬉しい」

    +9

    -2

  • 1114. 匿名 2022/09/24(土) 13:38:41 

    新葉ちゃんとのめんこいツーショが嬉しい
    宇野昌磨、本田真凜との交際を認める「今後とも温かく見守って頂けますと嬉しい」

    +9

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード