ガールズちゃんねる

前田敦子、親友“ブス会”メンバー柄本時生と「ど根性ガエル」で共演

122コメント2015/07/24(金) 01:42

  • 1. 匿名 2015/07/16(木) 18:54:17 

    前田敦子、親友“ブス会”メンバーと「ど根性ガエル」で共演 - モデルプレス
    前田敦子、親友“ブス会”メンバーと「ど根性ガエル」で共演 - モデルプレスmdpr.jp

    女優の前田敦子が、放送中のドラマ「ど根性ガエル」で親友“ブス会”メンバーと共演を果たす。現在放送中の日本テレビ系連続ドラマ『ど根性ガエル』(毎週土曜、午後9時~)の第4話に俳優の柄本時生が出演する。柄本が演じるのは、ドラマではまだ描かれていない原作の主要キャラクターで、ガキ大将だったゴリライモ(新井浩文)の子分的存在「モグラ」。


    今回のドラマでは花火職人になって登場、原作でのモグラは、ゴリライモの子分的存在で常に一緒に行動し、ひろしと喧嘩ばかり。ゴリライモの陰に隠れ、ずるがしこく立ち回る性格となっており、ドラマではどう描かれていくのか注目が集まっている。
     
    ・“ブス会”メンバー柄本時生との共演が実現した前田敦子・花火職人の「モグラ」を演じる柄本時生前田と榎本はテレビドラマ「Q10」で共演し、同じく同作品に出演していた池松壮亮、高畑充希とともに「ブス会」を結成。
    4人のプライベートショットも度々公開しており、ドラマ終了後も集まって互いに親睦を深めている仲。
    今回新たに共演が実現した。

    +163

    -18

  • 2. 匿名 2015/07/16(木) 18:59:09 

    柄本さんいい味出してると思う

    +379

    -20

  • 3. 匿名 2015/07/16(木) 18:59:32 

    今の彼氏より柄本さんお似合い

    +865

    -19

  • 4. 匿名 2015/07/16(木) 18:59:55 

    4Pしてるのか

    +11

    -130

  • 5. 匿名 2015/07/16(木) 18:59:57 

    柄本さん…
    ごめんなさい…本当にブス。。

    +507

    -51

  • 6. 匿名 2015/07/16(木) 18:59:59 

    この二人、本当に仲いいんだね
    柄本時生、あっちゃんの親友だから声かけられてキャストに使ってもらったとかなのかな

    +307

    -67

  • 7. 匿名 2015/07/16(木) 19:00:14 

    ブス会て暗に柄本さんでネーミング決めていそう

    世間からしたらもう一名いるけどさ

    +262

    -39

  • 8. 匿名 2015/07/16(木) 19:00:20 

    3
    柄本が可哀想

    +156

    -32

  • 9. 匿名 2015/07/16(木) 19:00:21 

    どうせ前田敦子は自分のことブスだと思ってないでしょ(¬_¬)

    +453

    -59

  • 10. 匿名 2015/07/16(木) 19:01:01 

    柄本時生の個性的なビジュアルってもはや芸術だと思う
    相変わらずキャラ濃いねw

    +574

    -8

  • 11. 匿名 2015/07/16(木) 19:01:07 

    仲良さそうで素敵(^^)

    +146

    -13

  • 12. 匿名 2015/07/16(木) 19:01:32 

    ブス会
    えーブスじゃないじゃーん
    と、言われたい

    +265

    -38

  • 13. 匿名 2015/07/16(木) 19:02:45 

    ぼくらの時代見てたら、この人高畑光希ちゃん?にズッコンなんだよね。
    好きだ好きだ好きだ好きだ言ってて、マエアツには「俺だってお前の顔好きじゃねーし」とか言ってたりして、本当に仲良しで面白かった。

    この人もせめてお兄ちゃんくらいの顔なら高畑充希も振り向いてくれたかもね〜

    +520

    -10

  • 14. 匿名 2015/07/16(木) 19:03:38 

    柄本さん坊主が似合う

    +66

    -4

  • 15. 匿名 2015/07/16(木) 19:03:45 

    12

    えーブスじゃないじゃーん

    +19

    -16

  • 16. 匿名 2015/07/16(木) 19:04:23 

    あっちゃん、最近そのポーズ多いね。

    +25

    -8

  • 17. 匿名 2015/07/16(木) 19:04:24 

    ブス会って名前が斜に構えててサブカル臭がする

    +234

    -18

  • 18. 匿名 2015/07/16(木) 19:04:29 

    柄本さんは個性派で生き残るけど、マエアツは
    特に個性もないから生き残らないと思う。

    +280

    -39

  • 19. 匿名 2015/07/16(木) 19:05:03 


    イケメンじゃないけど好き
    味のある俳優さんだよね
    この人にしかできないって役柄が結構ありそう

    +502

    -19

  • 20. 匿名 2015/07/16(木) 19:05:36 

    13
    柄本くん、池松壮亮くんと一緒に
    前田敦子へ容赦なく突っ込み入れてて、前田もフツーのコって感じがして
    本当に仲良しなんだなって思った
    前田敦子、親友“ブス会”メンバー柄本時生と「ど根性ガエル」で共演

    +447

    -17

  • 21. 匿名 2015/07/16(木) 19:06:07 

    最近よく歯だしてるけどハマタに見えるから閉じたほうがいいよ

    +17

    -46

  • 22. 匿名 2015/07/16(木) 19:06:33 

    高畑充希はブスじゃないだろー

    +440

    -42

  • 23. 匿名 2015/07/16(木) 19:06:52 

    男女を越えて本当に仲良しの四人。
    正直うらやましいと思う。

    +325

    -10

  • 24. 匿名 2015/07/16(木) 19:07:40 

    これだけは言おう
    池松くんはブスじゃない

    +499

    -17

  • 25. 匿名 2015/07/16(木) 19:08:09 

    何?
    演技がクソだって言われたから
    今度はブス会で話題作り?

    +23

    -40

  • 26. 匿名 2015/07/16(木) 19:09:27 

    このメンバーだと、それぞれが地を出して楽しそうだよね

    +93

    -4

  • 27. 匿名 2015/07/16(木) 19:09:43 

    13
    4年前に高畑充希ちゃんに「付き合って下さい」
    ってマジ告白したんだよね。で、見事に振られてw
    でもそれを機にみんなで仲良しになったって…
    青春してるなー。

    +525

    -7

  • 28. 匿名 2015/07/16(木) 19:10:00 

    13
    高畑光希と前田敦子って同じ系統の顔じゃない?パーツが真ん中に寄った顔。似たようなもんなのにアッちゃんの顔は好きじゃないのか…

    +347

    -16

  • 29. 匿名 2015/07/16(木) 19:10:13 

    あっちゃんは確かにブスだしミサワだしakb辞めてからパッとしないけど、オタクのファンにとってはアイドルなんだからもう少しアイドルっぽくしてほしい。
    これじゃ、どう見ても一般人。華がない。

    +32

    -61

  • 30. 匿名 2015/07/16(木) 19:11:48 

    前田敦子、
    俳優・女優たちとの人脈あります感出してくるよね。
    友達を俳優で固めても、AKB臭が消えるわけではないよ。

    +205

    -101

  • 31. 匿名 2015/07/16(木) 19:13:02 

    いつ見ても兄か弟かわからない
    辰吉とこの人が同一人物かどうかもわからないけど演技は好きです

    +19

    -5

  • 32. 匿名 2015/07/16(木) 19:13:41 

    13さんの ズッコン に笑ってしまったw

    +391

    -3

  • 33. 匿名 2015/07/16(木) 19:14:37 

    そう?前田さん、やっぱり華があるなあって思うよ。

    +88

    -64

  • 34. 匿名 2015/07/16(木) 19:14:56 

    13さん

    ゾッコンのことかw

    +294

    -2

  • 35. 匿名 2015/07/16(木) 19:15:07 

    13
    ズッコン…w

    +271

    -4

  • 36. 匿名 2015/07/16(木) 19:15:35 

    パーツは似ていても、骨格が違うと、ね。
    前田さんは、鼻から下、下顎部分が「モンッ」で出てるから。

    +37

    -27

  • 37. 匿名 2015/07/16(木) 19:16:00 

    このツーショットすごく良いじゃん。
    いままで前田敦子可愛いとあんまり思えなかったけど、この写真はいつものすかした感じがなくて可愛いよ。

    +247

    -29

  • 38. 匿名 2015/07/16(木) 19:16:05 

    13
    ズッコンに吹いたw

    +204

    -3

  • 39. 匿名 2015/07/16(木) 19:16:09 

    おひさまのタケオくんか(笑)
    柄本の息子はこっちのイメージがあるな

    +28

    -0

  • 40. 匿名 2015/07/16(木) 19:16:30 

    マエアツの卒業コンサートにも3人が来てくれたんだってね
    卒業してもAKBばっかりじゃなくて
    こういう交友関係もいいなって思う

    +308

    -8

  • 41. 匿名 2015/07/16(木) 19:16:38 

    ブス会って、一人だけ演技下手だよね…
    まぁ、誰とは言わないけど。

    +205

    -67

  • 42. 匿名 2015/07/16(木) 19:17:18 

    おひさまの人だね
    幼なじみ役の人

    +9

    -1

  • 43. 匿名 2015/07/16(木) 19:17:45 

    あっちゃんもこの人もq10に出てて今回のドラマの制作もq10チームなんでしょ
    だから配役されたのもある気がする
    あのドラマは個人的にかなり好き

    +123

    -4

  • 44. 匿名 2015/07/16(木) 19:19:43 

    4人でTV出てたけど、みんな自然体で遠慮がなくて、観てる方も楽しかったよ。
    私もすごく羨ましかった。

    +170

    -10

  • 45. 匿名 2015/07/16(木) 19:20:48 

    柄本兄弟ならこの人の報がおもろくて好きかも
    演技も二世にしてはうまいと思う

    +80

    -3

  • 46. 匿名 2015/07/16(木) 19:22:36 

    ブス会には佐藤健氏は含まれません

    +173

    -14

  • 47. 匿名 2015/07/16(木) 19:23:25 

    前田さんリラックスしているのかな
    笑顔がいつもより自然でいいよ

    +155

    -6

  • 48. 匿名 2015/07/16(木) 19:23:54 

    やったあ! ときを さんだー。絶対来ると思った。
    次は、みっちゃん と そうちゃんだね。
    ど根性ガエル はQ10 の 演出とプロデューサーだもんね。うれしー。

    +78

    -14

  • 49. 匿名 2015/07/16(木) 19:26:27 

    46
    大のブス嫌いだもんねw

    +100

    -14

  • 50. 匿名 2015/07/16(木) 19:26:38 

    あっちゃん、目が鉛筆の先みたいに尖ってる
    これは整形としては失敗だよね
    もっと上手な先生いなかったのかな

    +10

    -50

  • 51. 匿名 2015/07/16(木) 19:27:43 

    うんうん、第1話見て、パン や 鉄塔(スカイツリー)とかQ10 を思い出させる もの が出ていてめちゃくちゃテンション上がったし。 Q10は私の中で名作だし。

    +53

    -10

  • 52. 匿名 2015/07/16(木) 19:31:15 

    ブス会はみんなが自分のことセンスあると思ってそう。

    +22

    -16

  • 53. 匿名 2015/07/16(木) 19:31:21 

    柄本くん脇役としては最高な俳優さんだと思う
    このまま順調に歳を取ったらお父様みたいな名優になるはず。

    +82

    -2

  • 54. 匿名 2015/07/16(木) 19:32:11 

    ブス会は 従姉妹の集まりみたいな仲良し感だね

    +42

    -2

  • 55. 匿名 2015/07/16(木) 19:34:38 

    マエアツってAKB時代から卒業しても嫌われ方が尋常じゃないよね
    なんでだろう
    私も大っ嫌いだけど

    +18

    -41

  • 56. 匿名 2015/07/16(木) 19:35:03 

    Q10のプロデューサーと一緒なんだ!そういえば薬師丸ひろ子もQ10出てたね

    +50

    -1

  • 57. 1 2015/07/16(木) 19:44:01 

    わたしもQ10は大好き!
    ど根性ガエルの 第1話 でも、パン とか 鉄塔(スカイツリー)とか Q10を思い出させる もの 出てたし。あれは名作だったよ。

    +38

    -10

  • 58. 匿名 2015/07/16(木) 19:46:59 

    51 です。手違いで二重コメントした。
    57がそうです。
    つい、テンション上がってしまって。

    +14

    -2

  • 59. 匿名 2015/07/16(木) 19:47:54 

    あっちゃんの発音が「ときを」っていうのがいい!

    +47

    -10

  • 60. 匿名 2015/07/16(木) 19:49:19 

    柄本さんって、アウトレイジでトイレかなんかで殺される下の下のヤクザの子分してたけど、お父さんの柄本明と通ずるとこがある感じで色んな役こなせるよねー‼︎

    お顔はちょっと残念かなって思われやすいけど、もはやイケメン枠で俳優してないから全然アリでむしろビジュアルありきな怪優な感じ。

    +75

    -0

  • 61. 匿名 2015/07/16(木) 19:49:54 

    柄本兄弟、兄のお顔の方が無理かも
    目の高さ違うよね…

    +4

    -25

  • 62. 匿名 2015/07/16(木) 19:50:17 

    あっちゃん とライバルで仲良しの 大島も今度映画やるよ。
    「ロマンス」8月29日からだよ。よろしく!
    窪田さんも彼氏役で出るよ。

    +3

    -40

  • 63. 匿名 2015/07/16(木) 19:52:35 

    僕らの時代のブス会の見てたけど本当に気許しあってみんな仲よくて楽しかった。最近はハーフ会ってのもやってるけど、モニタリングのハーフ会見たら(ローラ、ベッキー、ジョイ、ウエンツ)みんなテレビ意識しすぎててすごい仲良しってわけじゃなかったしつまらなそうだった。

    +98

    -7

  • 64. 匿名 2015/07/16(木) 19:58:44 

    柄本さんごめんなさい
    本当にムリです
    親御さんよりブ…な俳優さんもいらっしゃるのですね。

    +7

    -36

  • 65. 匿名 2015/07/16(木) 19:58:57 

    あーズッコンで笑っちゃったw

    +30

    -1

  • 66. 匿名 2015/07/16(木) 19:58:58 

    かわいい!

    +20

    -8

  • 67. 匿名 2015/07/16(木) 20:00:00 

    ズッコンって新しい言葉かと思ったw

    +29

    -1

  • 68. 匿名 2015/07/16(木) 20:01:28 

    なんだかんだブス会は本当に仲良さそうだよね。セーラームーン同窓会もだけど。

    板野さんのかき集め誕生日会と違って…。

    +88

    -3

  • 69. 匿名 2015/07/16(木) 20:04:21 

    あっさんとときをさんの お互い ブスって言い合える関係いいよなあ。そんな言い合い見て、あっさんは自分は
    ブスというコンプレックスがあるのが伝わってくるよね。でも、努力して 凄い可愛いくなってるんだよね。
    私も顔にコンプレックスあるけど、頑張れる気がする。

    +79

    -14

  • 70. 匿名 2015/07/16(木) 20:04:33 

    知るか自称女優さん

    +16

    -31

  • 71. 匿名 2015/07/16(木) 20:06:13 

    なんだかんだあっちゃんって男女限らず友達多いよね〜
    ワンオクのTAKAもそうだし

    性格いいんだろうな

    +61

    -32

  • 72. 匿名 2015/07/16(木) 20:07:13 

    あっちゃんいい仲間に恵まれてるね。
    AKBの中にずっといたらいろんな面でおかしくなりそうだから、辞めてこういう仲間と一緒にいる方が精神衛生上良さそうだもん。

    +108

    -16

  • 73. 匿名 2015/07/16(木) 20:19:02 

    僕らの時代で見た時、あっほんとに仲良いんだろうなぁ〜 って思った。
    お互いのこと貶してたけど嫌な感じがしないんだよね
    仲良い証

    +61

    -7

  • 74. 匿名 2015/07/16(木) 20:20:08 

    どっから榎本出てきた!?

    +3

    -3

  • 75. 匿名 2015/07/16(木) 20:31:12 

    柄本時生好きだよ。貧乏くさい役じゃなくもっといろいろヤッテ欲しいな。
    でもはまりすぎてる。
    太鼓持ちの達人好きだよ。

    +39

    -1

  • 76. 匿名 2015/07/16(木) 20:32:06 

    ますますど根性ガエルが楽しみになって来たー。
    土曜日まであともう少しだー。
    柄本さんはいつ登場するのだろう。

    +20

    -10

  • 77. 匿名 2015/07/16(木) 20:34:52 

    前田敦子も かなり個性的な女優だよ。なんで気付かない人多いのかなあ。いい演技してるのに。

    +84

    -44

  • 78. 匿名 2015/07/16(木) 20:36:12 

    シークレット って柄本時生さんのことだったのねっ

    +15

    -3

  • 79. 匿名 2015/07/16(木) 20:38:25 

    ご両親もお兄さんも家族がすごい

    +15

    -2

  • 80. 匿名 2015/07/16(木) 20:38:39 

    大島優子さんのほうが演技上手いよ。舞台やるし、声優やるし、映画も出るし、そうやって地道に努力しているんだよ。

    +8

    -55

  • 81. 匿名 2015/07/16(木) 20:40:06 

    柄本って人親子そっくり

    +13

    -1

  • 82. 匿名 2015/07/16(木) 20:45:13 

    前田敦子ってやっぱり顔でかい

    +17

    -32

  • 83. 匿名 2015/07/16(木) 20:54:00 

    高畑充希は千葉雄大にズッコンですよ

    +15

    -3

  • 84. 匿名 2015/07/16(木) 20:57:41 

    地味目なメンバーだね

    +80

    -3

  • 85. 匿名 2015/07/16(木) 21:06:13 

    84>>それが良いよねぇ。素って感じ。

    +49

    -6

  • 86. 匿名 2015/07/16(木) 21:54:04 

    みんな、ズッコンつっこみすぎ。笑

    +24

    -2

  • 87. 匿名 2015/07/16(木) 22:06:46 

    時生さんだけでなく、前田さんも高畑さんが好きで好きでしょうがないみたいですよ。
    高畑さんは頑張り屋で、肝っ玉母さんみたいに人を包み込んでくれる素敵な女性のようですね。

    +66

    -4

  • 88. 匿名 2015/07/16(木) 22:16:06 

    あっちゃんがすごく可愛くなったなーと思った!
    自然体で良いね(*^-^*)

    +34

    -15

  • 89. 匿名 2015/07/16(木) 22:16:34 

    ズッコンにつっこまずに13にアンカーつけてる人たちが案外多くて感心したw

    +12

    -1

  • 90. 匿名 2015/07/16(木) 22:18:37 

    早くも2015下半期ガルちゃん大賞にノミネートされそうな、
    ズッコンwww

    +21

    -3

  • 91. 匿名 2015/07/16(木) 22:21:26 

    ぶっちゃけ!
    池松さんと柄本さんは前田敦子のこと仲の良い友達と思ってなさそう…(友達の友達的な感覚)

    +8

    -38

  • 92. 匿名 2015/07/16(木) 22:30:49 

    え、あっちゃん普通に性格悪そうだよ
    しかも堀北真希の真似してるよね

    +12

    -44

  • 93. 匿名 2015/07/16(木) 23:33:41 

    前田よ
    その会合のネーミング
    オモロイとおもっているのか

    +8

    -32

  • 94. 匿名 2015/07/16(木) 23:47:50 

    ズッコンwww

    +15

    -0

  • 95. 匿名 2015/07/17(金) 00:55:00 

    柄本ファミリーすきだわ~
    演技派の遺伝子が受け継がれてるよね

    +10

    -1

  • 96. 匿名 2015/07/17(金) 01:19:23 

    柄本はこれにしか見えない

    +8

    -44

  • 97. 匿名 2015/07/17(金) 01:29:19 

    時生さん登場でどんな話になるんだろう。期待大!
    そして、壮ちゃんは前の旦那とか。。みっちゃんは。。

    +8

    -1

  • 98. 匿名 2015/07/17(金) 01:30:49 

    ズッコンを見たとき、心の中で
    バッコンと続けて読んでしまった自分がいる。
    私だけですかwww

    +21

    -1

  • 99. 匿名 2015/07/17(金) 03:37:06 

    柄本も親がいなかったら芸能人にもなれないだろうし、
    かといって一般人だったら本当に救いようのない顔だよね

    なんでガルちゃんてこういう人アゲるの好きなの?

    +1

    -21

  • 100. 匿名 2015/07/17(金) 07:30:05 

    珍しくあっちゃんに好意的な意見が多い

    +14

    -10

  • 101. 匿名 2015/07/17(金) 08:04:32 

    この間あっちゃんの誕生日会があったみたいで、写真たくさん上がってた。AKBメンバーだけじゃなくて、高畑みつきちゃんとか柳えりさちゃんとか、あっちゃんが仲いい友達もたくさん来てた。散々叩かれてるけど、周りの友達には愛されてるよね。私の誕生日にはこんなに友達集まらないから、羨ましいです。笑
    時生さん関係なくてごめんなさい。

    +39

    -6

  • 102. 匿名 2015/07/17(金) 08:25:09 

    あっちゃんは いつも普通なのが良いよね。つくらない、こびない、だから好かれるんじゃないかな?
    火曜サプライズ の時も 松田翔太さんはそのあっちゃんの良い性格を知ってるから フォローしてるところがあったよ。
    私もそんなあっちゃんの魅力に気付き ファンになりました。

    +32

    -14

  • 103. 匿名 2015/07/17(金) 08:30:04 

    大島優子ちゃんのほうが絶対に性格よいよ!
    いつでも明るいし、場を盛り上げてくれるし、思いやりありそうだし。

    +7

    -30

  • 104. 匿名 2015/07/17(金) 08:30:58 

    101.なんか、自慢?

    +3

    -23

  • 105. 匿名 2015/07/17(金) 08:34:03 

    101> はツイッターに挙げられたもので、ファンにとっては凄く嬉しい画像です。あっちゃんの嬉しそうな姿をみれて凄く癒されました。

    +17

    -7

  • 106. 匿名 2015/07/17(金) 08:37:46 

    ブス会 で あっちゃんの誕生日はやらないのかな?
    この前はみっちゃんの誕生日やったよね。

    +3

    -5

  • 107. 匿名 2015/07/17(金) 08:44:41 

    この誕生日会は たかみな達の主催だよね。たかみな とあまりつながりのない あっちゃんの友達何人かも呼ぶなんて たかみなの敦愛を凄く感じる!素敵な写真。

    +25

    -6

  • 108. 匿名 2015/07/17(金) 09:52:55 

    柄本時生と結婚したら、芸能界生き残れると思う。
    歌舞伎役者なんか高望みしたって、あなたのキャラクターに合ってないよ。

    +8

    -12

  • 109. 匿名 2015/07/17(金) 09:59:21 

    ブス会ってなんとなくほのぼのしてる感じを想像して僕らの時代見たら
    なんかなんともいえない気持ち悪い雰囲気だった
    男二人が原因だけど

    +7

    -17

  • 110. 匿名 2015/07/17(金) 10:35:20 

    流石に自分の誕生日会にはお化粧するんだね、安心しました 笑
    いつも手放さない高畑さんとお揃いの丸メガネもこの日は外しているね。
    似合わないって言われても、高畑さんとお揃いの物が嬉しくて大切にしているのが微笑ましいです。

    +27

    -4

  • 111. 匿名 2015/07/17(金) 11:38:25 

    あっちゃん と ときをさんは付き合わないと思う。お互いにタイプが違うと言い合ってるし。

    +11

    -1

  • 112. 匿名 2015/07/17(金) 15:35:41 

    高畑と比べたら前田の方がマシじゃない?
    容姿のことね

    +11

    -6

  • 113. 匿名 2015/07/17(金) 18:53:44 

    Q10って、佐藤健出てない風になってしまってる

    +6

    -2

  • 114. 匿名 2015/07/17(金) 22:20:14 

    黒子のバスケ脅迫した人とそっくり
    前田敦子、親友“ブス会”メンバー柄本時生と「ど根性ガエル」で共演

    +5

    -5

  • 115. 匿名 2015/07/17(金) 23:21:05 

    なんかこの情報見たらまたブス会のトーク見たくなった。この前の 俺たちの時代 楽しかったもんなあ。

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2015/07/18(土) 01:55:20 

    見返り不美人だった人がこのトピだけは山道もらえてよかったね

    +1

    -6

  • 117. 匿名 2015/07/18(土) 09:52:56 

    前田がゴリライモの子分でええやん

    満島さんが京子ちゃんやってほしいわ

    +3

    -7

  • 118. 匿名 2015/07/18(土) 11:04:35 

    京子ちゃんは前田敦子さんがはまり役、満島さんだとひたすらくら〜くなると思う。

    +4

    -4

  • 119. 匿名 2015/07/19(日) 22:52:08 

    > 118

    キモヲタ擁護ウザ(笑)

    +2

    -3

  • 120. 匿名 2015/07/19(日) 23:27:13 

    119.別にヲタく じゃねーし

    ふつーに思ったこと言ったわけだし

    +2

    -2

  • 121. 匿名 2015/07/20(月) 14:43:27 

    > 120

    前田しか見えてないところがヲタ発想乙

    +1

    -2

  • 122. 匿名 2015/07/24(金) 01:42:10 

    勝地くんとプロミス だ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック