ガールズちゃんねる

『ZIP!』見てるかた集まろう☆

416コメント2015/08/15(土) 01:58

  • 1. 匿名 2015/07/16(木) 18:36:46 

    毎朝のテレビはZIP!見てます(^^)
    …といっても、出勤時間の都合上7時30分頃までですが(汗)
    同じように毎朝見てる方々、好きなコーナーや嫌いなコーナー等々語りましょう。

    私が好きなコーナーは【流行ニュースBoomer's】と【くラベロ~!】
    ツッコミどころ満載な【Moco'sキッチン】が時間的に見れなくて残念!!

    ちなみに北乃きいにはまだ慣れません(>_<)

    +375

    -25

  • 2. 匿名 2015/07/16(木) 18:37:40 

    +56

    -17

  • 3. 匿名 2015/07/16(木) 18:38:01 

    北乃きいが嫌い

    +687

    -70

  • 4. 匿名 2015/07/16(木) 18:38:35 

    最近のZIPは面白くない〜


    +506

    -21

  • 5. 匿名 2015/07/16(木) 18:38:40 

    Zepp TOKYO

    +14

    -50

  • 6. 匿名 2015/07/16(木) 18:39:00 


    くそつまらないのに毎日一応つけてる

    ジップでポンの2回目だけ毎日やってます

    +387

    -12

  • 7. 匿名 2015/07/16(木) 18:39:16 

    もはや、ニュース番組ではなくなってきてますよね。

    +604

    -7

  • 8. 匿名 2015/07/16(木) 18:39:44 

    朝は目覚ましテレビ見てください

    +21

    -158

  • 9. 匿名 2015/07/16(木) 18:39:59 

    後ろの女の子多すぎィ

    +940

    -10

  • 10. 匿名 2015/07/16(木) 18:40:01 

    あさちゃんです

    +101

    -27

  • 11. 匿名 2015/07/16(木) 18:40:06 

    スタッフが犬殺した件って完全に無かったことになってるの?

    +412

    -42

  • 12. 匿名 2015/07/16(木) 18:40:35 

    ヒロアキが苦手なので、スマイルキャラバンのコーナーになったらチャンネル変えます!
    歌も下手

    +586

    -73

  • 13. 匿名 2015/07/16(木) 18:40:46 

    朝からあんなハッピー!!元気にいこーみたいな番組みたくない
    こっちは仕事で憂鬱なのに

    +243

    -41

  • 14. 匿名 2015/07/16(木) 18:41:00 

    マキダイが苦手

    +502

    -33

  • 15. 匿名 2015/07/16(木) 18:41:01 

    くだらない企画が多い(´-`).。oO(

    +434

    -11

  • 16. 匿名 2015/07/16(木) 18:41:08 

    もこずキッチン、時々奇抜な料理が有って面白い。

    +409

    -15

  • 17. 匿名 2015/07/16(木) 18:41:08 

    桝さんが好きです

    +507

    -69

  • 18. 匿名 2015/07/16(木) 18:41:41 

    ヒロアキが微妙だしジジとププも可愛いと思えない。
    あと みきほ??最近やたら出るけどブサイク‥不要。

    +577

    -81

  • 19. 匿名 2015/07/16(木) 18:41:59 

    この暑さの中、ジジとププを全国に連れまわすのをやめてほしい!

    +503

    -7

  • 20. 匿名 2015/07/16(木) 18:42:24 

    ジジとププがひたすらかわいい♡

    +255

    -56

  • 21. 匿名 2015/07/16(木) 18:42:32 

    12さん
    わかります。私もその時間だけチャンネル変えてモコズキッチンらへんでチャンネル戻します

    +201

    -7

  • 22. 匿名 2015/07/16(木) 18:42:54 

    あんなたくさん後ろの女の子いらない。

    +539

    -5

  • 23. 匿名 2015/07/16(木) 18:43:50 

    これひどかったですよね…
    熱中症で死亡したZIPPEIの写真集の表紙に「ホットドッグ」がありネット大炎上 - NAVER まとめ
    熱中症で死亡したZIPPEIの写真集の表紙に「ホットドッグ」がありネット大炎上 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    熱中症で死亡したZIPPEIの写真集の表紙に「ホットドッグ」がありネット大炎上のまとめ

    +215

    -8

  • 24. 匿名 2015/07/16(木) 18:43:55 

    ほんとに犬可哀想

    +264

    -7

  • 25. 匿名 2015/07/16(木) 18:44:02 

    北乃きいは嫌ですが、
    枡さんが大好きです(*^_^*)

    以前、早朝に地震があった時、震えて仕方なかったのですが、Zipが始まり、枡さんが現れると不思議と落ち着きました。
    毎日見るからか、精神安定剤のような存在に!
    小熊アナウンサーも、郡司アナウンサーも大好きです(*^_^*)

    +372

    -43

  • 26. 匿名 2015/07/16(木) 18:44:05 

    犬殺し番組はその時点で終了すべきだった。
    絶対に見ない

    +207

    -30

  • 27. 匿名 2015/07/16(木) 18:44:09 

    私けっこうヒロアキ好き(笑)

    +132

    -148

  • 28. 匿名 2015/07/16(木) 18:44:14 

    >19
    容赦無い暑さなのにあんなモコモコ犬を連れ回して…かわいそうだよね。また殺しそう。

    +280

    -15

  • 29. 匿名 2015/07/16(木) 18:44:30 

    ズームインの方がよかった!
    地方なので、じっぷでぽんは2回しかできません。

    +171

    -12

  • 30. 匿名 2015/07/16(木) 18:44:40 

    外人がどーこーネタいらない。

    +143

    -16

  • 31. 匿名 2015/07/16(木) 18:44:42 

    最近のZIPはつまらない。
    曽田まりえがブリブリしてていらつくー!
    ZIPでポンも音がうるさいから途中で番組かえます。

    +510

    -13

  • 32. 匿名 2015/07/16(木) 18:44:44 

    前のズームインのようなしっかりとした番組が見たい
    枡アナは好きだけど勿体無く感じる
    あと後ろの女達はいらない

    +448

    -2

  • 33. 匿名 2015/07/16(木) 18:44:55 

    関根勤が出る日は見ない。 朝っぱらからコメントが下らないからイラッとする。

    +227

    -31

  • 34. 匿名 2015/07/16(木) 18:45:35 

    一ヶ月ほど前のヒロアキのコーナーで、手作りの民芸品を犬と微笑ましく見つめる〜って場面があったんだけど、窓に反射してたスタッフが犬の視線をその民芸品にする為におもちゃで必死に誘導してるのが映ってて凄いしらけたw
    あと明らかにヒロアキは犬の扱いに慣れてないですよね。

    +363

    -14

  • 35. 匿名 2015/07/16(木) 18:45:36 

    スマイルキャラバンの時だけあさチャン
    モコの時間になったら戻す
    ヒロアキが生理的に無理

    +310

    -15

  • 36. 匿名 2015/07/16(木) 18:45:52 

    ずっと見てたけど最近つまらなすぎて見るのやめた

    +137

    -7

  • 37. 匿名 2015/07/16(木) 18:45:54 

    毛量がやけに多い後ろの女に目がいく。

    +184

    -7

  • 38. 匿名 2015/07/16(木) 18:45:55 

    「ズームイン朝」から「ZIP」も今まで
    朝は日テレです。
    「モコズ キッチン」は必ず観たい!
    でもその前のあの犬何とかの旅&ゲーム?が苦手!!!
    フジTVやTBSをカチャカチャしちゃう―
    他局も結構おもしろい
    日テレ、がんばれ!!っと思う

    +129

    -11

  • 39. 匿名 2015/07/16(木) 18:46:08 

    今日のもこみちはなかなか一般的な材料でチャーハンを作ってたから逆にびっくりした!普段は到底マネできないからw
    でも今日のチャーハンも一般家庭になかなかなさそうなラードで炒めてたけど。

    +162

    -3

  • 40. 匿名 2015/07/16(木) 18:46:33 

    じっぷでぽんやるより
    めざましじゃんけんのほうがいい。

    今日のめざましじゃんけんネイマール選手でてましたね。

    +18

    -46

  • 41. 匿名 2015/07/16(木) 18:46:36 

    見てるけどあまり面白くない。
    なんか、内輪で盛り上がってるだけって感じがする。

    例えば、
    『ちゅーもーく』
    『なんだ!』
    ってやつとか見てて寒い気持ちになってくる。

    土曜日のズームインサタデーの方が出てる人も良いし面白い!

    +551

    -6

  • 42. 匿名 2015/07/16(木) 18:46:36 

    ジジププは可愛いから好きだけどヒロアキが苦手。
    目が笑ってないしジジププも全然懐いてないように見える。

    +334

    -13

  • 43. 匿名 2015/07/16(木) 18:47:15 

    ヒロアキの目が笑ってない。
    子供が嫌いそう。

    +298

    -13

  • 44. 匿名 2015/07/16(木) 18:47:37 

    ヒロアキが嫌われてるってガルちゃんで知りました。
    ずっと苦手だったから みんな同じなんだなぁと。

    +361

    -13

  • 45. 匿名 2015/07/16(木) 18:47:38 

    ジッペイの事件があったのに、何故また犬を連れ回すんだろう‥。
    ひろあき一人だけじゃだめなのかね

    +277

    -6

  • 46. 匿名 2015/07/16(木) 18:48:28 

    朝からイライラしてるひと多くてワロタ

    +139

    -8

  • 47. 匿名 2015/07/16(木) 18:48:36 

    まだZIPの次にあるスッキリのほうがいい。
    テリー伊藤には好かないけど。

    +35

    -34

  • 48. 匿名 2015/07/16(木) 18:48:37 

    ジップでポンの音がうるさいのわかります!
    あと今日は何の日のクイズコーナーとかもキャーキャーうるさいです!
    彼氏がまだ寝てるので音を小さくしてるのに意味ないです( ゚д゚ )

    +199

    -39

  • 49. 匿名 2015/07/16(木) 18:48:49 

    以前、曽田まりえが放送禁止用語を言ってアナウンサーが謝罪してた。

    +303

    -4

  • 50. 匿名 2015/07/16(木) 18:49:18 

    ヒロアキがたまに見せるそこまで犬好きではない目付きが嫌
    微笑ましいジジやププをたまに冷めた目で見てる事があって怖かった
    目は冷めてるのに口は笑ってるなんて…
    ホラーだよw

    +235

    -10

  • 51. 匿名 2015/07/16(木) 18:49:39 

    ジップの朝早くからのキャピキャピ感が苦手で、あさチャン見てる〜
    ただ、6時56分から始まるマンガだけは欠かさず見てる!
    くだらないけど、たまに笑えるww

    +142

    -8

  • 52. 匿名 2015/07/16(木) 18:49:43 

    こんなにヒロアキ苦手って思われている人が多いなら
    改編の時期に卒業させて違うコーナーにしちゃえばいいのにって思う

    +209

    -7

  • 53. 匿名 2015/07/16(木) 18:50:34 

    もこずキッチンであさりの料理の時
    ますアナが反応してた。

    +138

    -1

  • 54. 匿名 2015/07/16(木) 18:50:35 

    ヒロアキって絶対犬(というか動物)嫌いだと思う~

    +145

    -8

  • 55. 匿名 2015/07/16(木) 18:50:42 

    今日は何の日?みたいなクイズコーナーみたいなのってまだやってますか??
    前からやってたけど内輪でワイワイしてる感が凄いからつまらん!て思ってました。

    +170

    -6

  • 56. 匿名 2015/07/16(木) 18:50:54 

    月曜日の今日検定? ○○年の今日の出来事を当てるコーナーが好き。

    +16

    -30

  • 57. 匿名 2015/07/16(木) 18:51:47 

    カッツェ様が憎めない

    +183

    -3

  • 58. 匿名 2015/07/16(木) 18:51:50 

    ナオトinティラミスがしょっちゅう出るから出てる日は他局にする
    朝から観たくない顔

    +222

    -12

  • 59. 匿名 2015/07/16(木) 18:51:54 

    みんな「もこズ~」の前はチャンネル変えるんだァ(笑)

    +70

    -5

  • 60. 匿名 2015/07/16(木) 18:52:09 

    みんな、素直にNHKをみよう。

    +14

    -33

  • 61. 匿名 2015/07/16(木) 18:52:11 

    女性受けを狙ってるのかなとは思うけど、若い女の子をちょっと小馬鹿にした企画が目立つ

    +127

    -2

  • 62. 匿名 2015/07/16(木) 18:53:10 

    ヒロアキの歌がうすっぺらい。

    +212

    -2

  • 63. 匿名 2015/07/16(木) 18:53:27 

    57
    激しく同意!
    ドロンジョよりカッツェ主役にしてほしい

    +183

    -4

  • 64. 匿名 2015/07/16(木) 18:53:46 

    スタッフが犬を殺した…って、ZIPPEI君たちのことなの?

    +64

    -9

  • 65. 匿名 2015/07/16(木) 18:53:50 

    ロ○パリ発言の何ちゃらまりえが普通に出てる
    不快

    +226

    -3

  • 66. 匿名 2015/07/16(木) 18:54:19 

    能町みね子が好きで、グッドモーニングドロンジョを見始めたけど、つまらない
    カッツェが出ているとおもしろい

    +57

    -3

  • 67. 匿名 2015/07/16(木) 18:54:51 

    曽田まりえちゃんの服がいつも可愛くて参考にしてる

    +10

    -75

  • 68. 匿名 2015/07/16(木) 18:54:55 

    マキダイいらねぇ。大嫌い!

    +147

    -11

  • 69. 匿名 2015/07/16(木) 18:55:11 

    前回のダイスケ君がおしゃれイケメンで癒されてた
    『ZIP!』見てるかた集まろう☆

    +312

    -35

  • 70. 匿名 2015/07/16(木) 18:55:19 

    私もヒロアキ出たらチャンネル変える〜

    +161

    -5

  • 71. 匿名 2015/07/16(木) 18:55:47 

    ジッペイが飼い主の放置で車の中で熱中症で7匹しにました。
    日テレは、関係なし。
    可哀想だった。
    ダイスケくんも可哀想だったよ。
    飼い主には、天罰がくだるだろうな。

    +261

    -5

  • 72. 匿名 2015/07/16(木) 18:55:47 

    うるさい女の子の中、小熊アナウンサーの誠実さと可愛さに癒される。

    +349

    -8

  • 73. 匿名 2015/07/16(木) 18:55:54 

    ヒロアキいらなーい
    あんなたくさんのタレント未満な女達いらなーい

    +290

    -2

  • 74. 匿名 2015/07/16(木) 18:56:15 

    何というか…
    ○○女子特集が馬鹿馬鹿しい

    +206

    -1

  • 75. 匿名 2015/07/16(木) 18:56:20 

    MCは日替わりにしないで
    むしろ山口くんだけでいい、黒いけど 笑

    +304

    -22

  • 76. 匿名 2015/07/16(木) 18:56:25 

    「チューモーク」「なんだー?」が寒いと思ってるの私だけじゃなかった!\( ˆoˆ )/

    +334

    -2

  • 77. 匿名 2015/07/16(木) 18:56:54 

    ダイスケは好きだったー。ジッペイ達を本当に愛してるの伝わったし、絵も歌も上手い。

    +271

    -9

  • 78. 匿名 2015/07/16(木) 18:57:26 

    番組のマスコット的なジジとププ
    ヒロアキって自分だけ楽しんで、ジジとププはおあずけとかよくするよね
    ダイスケはまだ可愛がってたし、ジッペイ達が好きなのが伝わってきてたよ
    ヒロアキは観てて自己中だな~って思う

    +226

    -10

  • 79. 匿名 2015/07/16(木) 18:57:58 

    北乃きいの声と早口がキライ!
    あとピンポーンって音うるさい!!!

    +280

    -7

  • 80. 匿名 2015/07/16(木) 18:58:22 

    確かに、MC山口くんだけでいいかもww
    山口くん面白い

    +228

    -19

  • 81. 匿名 2015/07/16(木) 18:59:22 

    皆さん嫌いと言いながらも詳しいですね笑
    私はzip大好きで毎日見てますが、私でも気づかなかった事がちらほら。笑

    +28

    -17

  • 82. 匿名 2015/07/16(木) 18:59:26 

    この前、ロックインジャパンの特集してたけど、
    きゃりー、湘南、セカオワ、ファンキー
    こんなのばっかだった。
    何でロックじゃないのを取り上げるんだよ。
    本当にこの番組何時までもバンド知識ミスチル、B'zレベルだな。

    もっといただろ。チャット、9mm、usg、ドラゴンアッシュ。

    +88

    -7

  • 83. 匿名 2015/07/16(木) 18:59:48 

    鈴木杏樹さんは好き
    『ZIP!』見てるかた集まろう☆

    +394

    -43

  • 84. 匿名 2015/07/16(木) 19:00:01 

    今度うしろのアナウンサーに例の銀座のあの方が、仲間入りに。
    ビックリしたけど、今どれなのかわからない。

    +31

    -6

  • 85. 匿名 2015/07/16(木) 19:01:18 

    ダイスケはジッペイとの旅を心から楽しんでるのが画面から伝わってた
    ジッペイも凄くなついてたし

    ヒロアキは自分の顔と歌さえ売れれば良いや~的なのがプンプン
    ジジとププの扱いが雑!!
    絶対こいつそんなに犬好きではなさそう

    +247

    -7

  • 86. 匿名 2015/07/16(木) 19:01:25 

    北乃きい、いつまでたっても下手だよね。。
    クイズの司会とかやめて欲しい(-_-)

    +263

    -4

  • 87. 匿名 2015/07/16(木) 19:03:36 

    84
    銀座のあの方って???

    +34

    -4

  • 88. 匿名 2015/07/16(木) 19:03:41 

    そうそう!!
    私も「ちゅ~も~く!」「なんだ!」
    がホントに嫌!!
    あと、北乃きいの声がたまにカスッカスで聞いてて不快な時がある。

    +301

    -4

  • 89. 匿名 2015/07/16(木) 19:04:00 

    素人に毛が生えた程度の女ども

    うるせえよ(#`皿´)

    要らねえよ(*`Д´)ノ!!!

    +233

    -3

  • 90. 匿名 2015/07/16(木) 19:04:37 

    関根麻里も嫌だったけど北乃きいは暗くてもっとやだ!升さんと山口達也と鈴木杏樹だけで良い。

    +228

    -7

  • 91. 匿名 2015/07/16(木) 19:04:46 

    私は小熊アナの控えめなぶりっこ(クラベロ〜で小首かしげる感じ)が嫌だけど、ここで人気あってびっくりした!

    +174

    -31

  • 92. 匿名 2015/07/16(木) 19:05:47 

    7:54からZIP見てます。もこみちだけ(*^^*)

    +25

    -5

  • 93. 匿名 2015/07/16(木) 19:07:17 

    消去法でZIP見てるけど、私には合ってるかな。
    ニュースなんてあんまり興味無いからサラッと見る(聞く)だけだし、
    朝なので楽しい番組の方がいい。
    いろんな調査とかマスカレッジとかこれから予想とか好きです。
    火曜日のはつまんないかな。海外のやつ。
    ナレーションの男性の声が好きじゃない。

    あとはまぁまぁ家事をやりながら適当に見るのにちょうど良い感じです。

    +86

    -16

  • 94. 匿名 2015/07/16(木) 19:07:37 

    バカっこいい動画が嫌い
    高校生が、下駄箱に靴投げてスポッ
    傘立てに傘投げてスポッ
    これをカッコいいと囃し立てる出演者達
    物を大切に使おうよ!

    +132

    -9

  • 95. 匿名 2015/07/16(木) 19:08:44 

    番組の最後らへんにある北乃きいのこれなーに?みたいなやつ。あれいらない。。
    5秒英会話の名残でみんなで一緒に繰り返すけど、何の意味があるんだろ。バカみたいって思って見てるw

    +301

    -4

  • 96. 匿名 2015/07/16(木) 19:08:50 

    いつまで続くのか
    この番組は。
    わけわからん。

    +64

    -2

  • 97. 匿名 2015/07/16(木) 19:08:57 

    きいちゃんここ2日ぐらい出てないようなきがするけど、どうしたの?

    +33

    -10

  • 98. 匿名 2015/07/16(木) 19:09:34 

    なんか当てるやつのハーフの子が綺麗。出しゃばって喋らないところが良い。

    +21

    -14

  • 99. 匿名 2015/07/16(木) 19:10:28 

    みんな真剣に見すぎ。朝からヒマなんだねぇ(笑)

    +18

    -15

  • 100. 匿名 2015/07/16(木) 19:10:35 

    ドロンジョで毎朝クスッとしてる。笑

    +59

    -1

  • 101. 匿名 2015/07/16(木) 19:10:40 

    コーナーが前後して映像が乱れている時、北乃きいの声で「えっ?えっ?」て言うのが聞こえた。しかも茶化す感じ(°_°)
    生放送なんだからミスする時もある。
    それを馬鹿みたいに品のない声で反応するのはプロ意識もない一般人のようでイラッとした。
    ただ単に北乃きいが苦手ってのもあるかもしれないけど…

    +196

    -2

  • 102. 匿名 2015/07/16(木) 19:10:54 

    +165

    -0

  • 103. 匿名 2015/07/16(木) 19:11:50 

    小熊の『くぅらぁべろぉ〜』が気持ち悪くて仕方ない。

    +201

    -46

  • 104. 匿名 2015/07/16(木) 19:11:53 

    ダイスケだった時の放送日に小田急線で見かけたから、連続で旅をしているんじゃなくてその度に地方へ行くんだなー、と思った。

    +30

    -1

  • 105. 匿名 2015/07/16(木) 19:11:54 

    一般人では、なかなか作れない料理メニューが多すぎるw
    もこみち油使いすぎ

    +156

    -3

  • 106. 匿名 2015/07/16(木) 19:12:01 

    全く流行ってないものまで大流行と取り上げられているのに違和感。最近観るのをやめました。

    +150

    -1

  • 107. 匿名 2015/07/16(木) 19:12:11 

    女の子いっぱい出てるし、若者層ターゲットみたいだから、ファッションとかもっとやってほしーな

    +11

    -12

  • 108. 匿名 2015/07/16(木) 19:12:24 

    今、ジッペイの飼い主はやばいらしい。
    天罰来てます。

    +116

    -1

  • 109. 匿名 2015/07/16(木) 19:12:57 

    曽田さん、性格は置いといて見た目は女の子らしくてすごくかわいいなあと思ってます。
    いっぱいいる女の子の中でいつも彼女に目がいってしまう。

    +26

    -78

  • 110. 匿名 2015/07/16(木) 19:13:01 

    zipで好きなのはカッツェ様とMoco'sキッチンのみ

    +84

    -3

  • 111. 匿名 2015/07/16(木) 19:13:12 

    ジジだかププだかが泳いで細っそりしてるよ。
    『ZIP!』見てるかた集まろう☆

    +176

    -1

  • 112. 匿名 2015/07/16(木) 19:14:23 

    これこら予想のアシスタントの女性がつまんない。
    前の子の方が吹っ切れてて面白かった。
    悪知恵~とか言っててもカワイコぶっててイラッとする。
    一緒に見てる子供も同意見。

    +143

    -4

  • 113. 匿名 2015/07/16(木) 19:16:09 

    北乃きい・ヒロアキ・マキダイが嫌い
    もこみちは面白いから好き

    関西なので「すまたん」と交互に映るんです
    「すまたん」が好きなのでチャンネル合わせてるけど、「すまたん」が終わるとチャンネル変えて「MOCO'Sキッチン」で戻ってきます

    +88

    -6

  • 114. 匿名 2015/07/16(木) 19:16:13 

    ジジとププの見分けがつかないw

    +93

    -6

  • 115. 匿名 2015/07/16(木) 19:16:57 

    後ろにいる女の子の中で蓮華ちゃんは好き

    +11

    -25

  • 116. 匿名 2015/07/16(木) 19:17:38 

    きぃちゃん最近休んでましたが何でだったんですか?

    +35

    -3

  • 117. 匿名 2015/07/16(木) 19:18:29 

    きぃワードがつまらなすぎる。なんで、みんなで繰り返し言うのか。中身がスカスカ

    +197

    -1

  • 118. 匿名 2015/07/16(木) 19:19:06 

    ガッチャマン?の白い服着た奔放な女の子が好き。喋り方とか声とか。
    敵役のロン毛にナンパされて付いて行こうとしたり。

    +64

    -1

  • 119. 匿名 2015/07/16(木) 19:20:09 

    北乃きいずっと休んだままフェードアウトしてくれたらいのに

    +128

    -2

  • 120. 匿名 2015/07/16(木) 19:20:31 

    なんだかんだで関根麻里ちゃんがしっくりきてた。
    きいちゃんは時々声がカスカスで大丈夫なのかって心配になるレベルwww
    ん?!って思って画面見ちゃう
    そういう戦略かwww

    +156

    -13

  • 121. 匿名 2015/07/16(木) 19:21:56 

    ジップでポンは、40ポイント目指して毎日がんばってます。
    子どもたちに「どうせ応募しないんだからやらなくていいでしょ」って言われるけど、なぜかやらずにいられない。

    +55

    -6

  • 122. 匿名 2015/07/16(木) 19:22:54 

    ダイスケもジッペイ達が死ななければもっと出られたはずなのにね~。
    どんな気持ちでヒロアキとジジププの事見てるんだろ。

    +137

    -5

  • 123. 匿名 2015/07/16(木) 19:23:37 

    関根勤はまだ出てるんだっけ?
    つまんないのに気を使われてて老害だと思った。

    +115

    -12

  • 124. 匿名 2015/07/16(木) 19:24:26 

    11
    それスタッフじゃなくて飼い主じゃなかった?

    +31

    -0

  • 125. 匿名 2015/07/16(木) 19:25:42 

    後ろの女の子達と、きぃちゃんの温度差が伝わる。
    あんまり仲良くなさそう

    +166

    -3

  • 126. 匿名 2015/07/16(木) 19:26:31 

    私も小熊アナのくらべろーが嫌いです。
    ちょっと前は目の横でギャルみたいにピースサインでくらべろーって言ってましたよね?
    それがほんとにムカついて仕方なくて!!
    それ以外の小熊アナは全然大丈夫なんだけどなぁ。

    +155

    -12

  • 127. 匿名 2015/07/16(木) 19:27:52 

    山口くんのモコズキッチンに対するシュールなコメントがじわじわくる。

    +119

    -5

  • 128. 匿名 2015/07/16(木) 19:28:56 

    来月の9日はジッペイの命日です。
    三年経つんだね。
    日テレはなんかしてくれるといいけど、
    無理でしょうね。

    +45

    -1

  • 129. 匿名 2015/07/16(木) 19:29:55 

    3スターズエアラインとか、別にそんな設定要らんから、フツーにコーナー進めてって思う。
    振りが見てて馬鹿らしくなる。

    +168

    -1

  • 130. 匿名 2015/07/16(木) 19:30:10 

    後ろの女の子達が多すぎて北乃きいが霞む
    何か空気って感じ

    +24

    -1

  • 131. 匿名 2015/07/16(木) 19:32:12 

    凄い!私の家族もヒロアキをみて「この子は絶対性格悪い!」と話してました。
    このトピで同じように思ってる人がこんなにいるなんて(゜_゜)

    +142

    -6

  • 132. 匿名 2015/07/16(木) 19:33:24 

    司会が北乃きいに代わった時、周りが「きいちゃんきいちゃん」と何かと北乃きいを持ち上げてて気持ち悪かった。そしてそれでも白けた様子の北乃きいが益々嫌いになった。

    +154

    -4

  • 133. 匿名 2015/07/16(木) 19:35:09 

    みきほちゃん ぶりっこー
    売れたい!が全面に出てて苦手!
    zipで結果出さなきゃ後がないもんねー
    必死だよね

    +192

    -7

  • 134. 匿名 2015/07/16(木) 19:35:23 

    ヒロアキのこと勝手に素朴な青年だと思ってた!
    のに、こないだイベントに来てて見たら両耳金のピアスで輩風ファッションに驚いた‼︎
    テレビだとピアス外してるのね〜〜
    それ以来なんか微妙。

    +127

    -3

  • 135. 匿名 2015/07/16(木) 19:35:57 

    ヒロアキって微妙だよね。
    不細工では、ないけど、特徴がないというか。

    +127

    -5

  • 136. 匿名 2015/07/16(木) 19:36:30 

    北乃きいが休みの日の方が番組として安定感がある気がする。

    +126

    -2

  • 137. 匿名 2015/07/16(木) 19:37:25 

    ジッペイちゃんが良かったよ。

    +38

    -3

  • 138. 匿名 2015/07/16(木) 19:37:52 

    関根勤が「勤さん」と呼ばれてるのが違和感。
    関根さんでいいじゃん!と思ってしまう。

    +148

    -6

  • 139. 匿名 2015/07/16(木) 19:40:59 

    普段お互いこの人嫌いとか苦手とか特に言わないのに、主人と二人して口にした
    「ヒロアキ嫌い」
    「ヒロアキ苦手」

    人を小馬鹿にしたような目が嫌
    全然優しそうじゃない
    歌も全然響かない

    +160

    -3

  • 140. 匿名 2015/07/16(木) 19:42:22 

    もこずの料理真似して作ったら生活習慣病になりそう。

    +83

    -3

  • 141. 匿名 2015/07/16(木) 19:43:04 

    郡司アナウンサーが苦手。目が怖い。
    小熊さんは嫌いではないけど、最近代わりに出てる徳島さんが目立ち過ぎずいい感じ。

    +105

    -15

  • 142. 匿名 2015/07/16(木) 19:43:27 

    色が薄いのがジジで濃いのがププだよね?
    2匹だけの室内でのコーナーにしてくれたらいいのに

    +17

    -2

  • 143. 匿名 2015/07/16(木) 19:43:28 

    ヒロアキ大嫌いだけど、ジジとププはかわいい!
    ヒロアキを他の人と変えて!

    +115

    -3

  • 144. 匿名 2015/07/16(木) 19:44:29 

    北乃きいとゴセイイエローの子が『レッツアトザブーム』?みたいなことを言ってぶりっ子してるのが本当に不快。

    私は見たくないけど、息子がZIPでポンのポイント集めに必死だから仕方なくチャンネル合わせてる。

    +64

    -5

  • 145. 匿名 2015/07/16(木) 19:44:29 

    140
    その前にエンゲル係数が高くなって家計が火の車になりそうww

    +77

    -0

  • 146. 匿名 2015/07/16(木) 19:45:55 

    ニュースの時、小熊アナの「おはようございます」と言ったあとのアヒル口が気になるので、毎回見ちゃう!

    +14

    -3

  • 147. 匿名 2015/07/16(木) 19:49:49 

    138同感!

    関根麻里ちゃんがいたからなんだろうけど、今もういないんだし、でも今更関根さんと言えないのかな。。

    +55

    -2

  • 148. 匿名 2015/07/16(木) 19:50:27 

    もこみちへ

    近所のスーパーにはディルだのエシャロットだの洒落た野菜は無い

    お中元とかで貰わない限り、そんなに惜しみなくオリーブオイルは使えない

    そんな霜降った肉ばっかりだと我が家破産する

    そこんとこ宜しく

    +240

    -5

  • 149. 匿名 2015/07/16(木) 19:53:41 

    枡さんが好きなので毎朝観てます
    めざましの三宅さんとか本性はすごく気難しそうに見えるけど、枡さんは本当にいい人そう。

    +93

    -5

  • 150. 匿名 2015/07/16(木) 19:53:50 

    ジジププ可哀想だよね。
    これから暑い日が続くのに… しかもモコモコしてるからなおさら暑そう。

    +56

    -2

  • 151. 匿名 2015/07/16(木) 19:56:30 

    桝さんは本当に生真面目で裏表なさそうで、笑顔も真剣な顔も安心して観られる
    その他の皆さんが胡散臭い

    +140

    -5

  • 152. 匿名 2015/07/16(木) 19:58:34 

    小熊アナの「くらべろ〜」がキモイ。

    郡司アナの寄り目が気になる。

    團遥香?って子が桝さんとやってるコーナーの時にメガネがいつもひん曲がってるのが気になる。

    ヒロアキがキモイ。小物のくせに素人相手に結構厚かましくえらそうなことが多くて嫌。

    +162

    -9

  • 153. 匿名 2015/07/16(木) 20:00:06 

    白い犬のジッペイが亡くなってから見てない

    +19

    -2

  • 154. 匿名 2015/07/16(木) 20:00:53 

    桝さんと、あさちゃんの人が組めばいい

    +18

    -3

  • 155. 匿名 2015/07/16(木) 20:01:05 

    小熊さんが好き!

    +49

    -14

  • 156. 匿名 2015/07/16(木) 20:02:36 

    今週の水曜日に北乃きいがいなくて、番宣で来てた水トアナが桝さんの横に並んでるのを見て、これだっ!!!とすっごくしっくりきた!

    +204

    -5

  • 157. 匿名 2015/07/16(木) 20:03:10 

    私も 小熊アナの「くらべろぉ~」の
    言い方が、本当に嫌い。
    あと、「レットアットTHEビーム」の時の
    北乃きいが、ぶりっ子してて、思わず目を反らす。枡アナがウクレレ弾いてる時に、
    北乃きいが、しょっちゅう小馬鹿にした様な
    言葉を言ったりしてて、本当に
    自分が一番目立ちたい、ってのが 伝わってくる。1人、寄り目のアナもいるよね。

    +134

    -9

  • 158. 匿名 2015/07/16(木) 20:05:33 

    北乃きいがブーマーズのナレーション?すると、発音おかしいことがしばしば。
    原稿読むの下手。

    曽田まりえは論外。
    ただのおっさん視聴者のためにいるような気がする。

    +140

    -3

  • 159. 匿名 2015/07/16(木) 20:06:16 


    初期の天気予報のもよこちゃんが可愛くて大好きだった!
    あと今サイレントサイレン?の子とか、平ゆきこちゃんとか可愛かったなー!

    +27

    -4

  • 160. 匿名 2015/07/16(木) 20:06:20 

    桝アナがウクレレを少し間違えると、北乃きいがいちいち反応するのがイラっとする。
    小馬鹿にしている感じ

    +146

    -1

  • 161. 匿名 2015/07/16(木) 20:07:49 

    郡司アナの目が気になって内容が入らない。
    テレビ越しだけど、ジーッと見てはいけない気がして目をそらしてしまう。

    +105

    -9

  • 162. 匿名 2015/07/16(木) 20:08:38 

    郡司アナウンサーの寄り目がキツイ。
    この人がアップになると、寄り目ばっかり気になってしまって話してる内容が全然入ってこない。
    気がつくと自分の目まで寄り目になりそうになってくる。

    +118

    -8

  • 163. 匿名 2015/07/16(木) 20:09:12 

    ジップでポン!
    アロハ〜

    +11

    -0

  • 164. 匿名 2015/07/16(木) 20:14:05 

    たまに登場する桝くんのダサ眼鏡に萌えてます
    (*▽*)

    +66

    -4

  • 165. 匿名 2015/07/16(木) 20:15:50 

    枡アナの「杏樹さん」って言う時の発音が気になって仕方ない…!
    上手く説明出来ないんだけど、あんじゅのじゅの部分が下がらなくて、ギャル語みたいな感じなの。
    きっとあえての発音なんだろうけどね。

    +68

    -4

  • 166. 匿名 2015/07/16(木) 20:15:52 

    もこみちの料理はエンターテイメントとして見てる。

    +63

    -2

  • 167. 匿名 2015/07/16(木) 20:17:16 

    あんなに人数いらない。

    +125

    -4

  • 168. 匿名 2015/07/16(木) 20:19:07 

    そだまりえが本当に嫌い

    今のお天気お姉さんの顔テカリ?が気になる

    +133

    -7

  • 169. 匿名 2015/07/16(木) 20:19:19 

    もこみちの料理にいちいちツッコミながら見るのが楽しいだけで、あとはどうでもいい。
    真剣に見るのは左上の時計表示くらい。

    +66

    -0

  • 170. 匿名 2015/07/16(木) 20:19:34 

    ZIP大好きだけど
    うんうん!と皆さんの意見を読みました(笑)
    わかるわかる〜
    私も郡司アナの内斜視と、みきほが苦手…
    あとカンペ丸読みって感じの
    マキダイの目線。マキダイは要らない!

    +165

    -5

  • 171. 匿名 2015/07/16(木) 20:19:55 

    161さん、
    キャー、同じタイミングで同じ事書いてた人がいてビックリした!!

    そうなの、そうなの!
    郡司アナの寄り目、スッゴい気になって内容全然入ってこないよね!!

    +75

    -8

  • 172. 匿名 2015/07/16(木) 20:22:35 

    後ろの女達が可愛くないし邪魔。

    +83

    -1

  • 173. 匿名 2015/07/16(木) 20:25:27 

    キレイな人だとは思うけど、郡司アナはアップにしちゃいけない感じがしちゃうよね!
    確かにニュース読んでても全然内容が入ってこないよね。
    よくアナウンサー試験に合格出来たなぁ。

    +64

    -6

  • 174. 匿名 2015/07/16(木) 20:25:43 

    いつも芸能コーナーでBABYMETALを
    取り上げてくれてありがとうございます!

    +1

    -12

  • 175. 匿名 2015/07/16(木) 20:27:32 

    165さん、そうそう!
    「杏樹↑さん」って発音ですよね。
    アナウンサーならちゃんと発音して!と思いながら見てます。

    +33

    -4

  • 176. 匿名 2015/07/16(木) 20:29:01 

    金曜日の「マイスターの知恵っ」「マイスターの〜悪知恵っ」がイラつく。
    今のハーフ?っぽい人は前の人よりはマシだけど。

    +101

    -2

  • 177. 匿名 2015/07/16(木) 20:29:30 

    山口達也、サイコロを場外にとばしすぎ

    +96

    -0

  • 178. 匿名 2015/07/16(木) 20:31:00 

    ヒロアキがとにかく嫌い
    声だけ笑ってる
    時々旅先の人達に態度でかい
    ジジ&ププが懐いてない(つまりそういう事)

    ZIP無かったら存在すら知られてないと思うよ(笑)
    歌は下手、顔はイマイチ、喋りもイマイチ

    +160

    -2

  • 179. 匿名 2015/07/16(木) 20:31:04 

    ヒロアキは多分女々しい性格してそうだし、子供の扱い慣れてないね

    +63

    -1

  • 180. 匿名 2015/07/16(木) 20:31:37 

    桝さんが瞬きしたときに眼球が変な動きするの気になる!たぶん無意識なんだろうけど、あれやめて欲しい。

    +2

    -13

  • 181. 匿名 2015/07/16(木) 20:34:32 

    ZIPを見ていて、司会がマキダイと関根勤だった時のガッカリ感。

    鈴木杏樹と山口達也だと何故か安心する。

    +133

    -2

  • 182. 匿名 2015/07/16(木) 20:36:56 

    ZIP!の山口達也は苦手
    DASH!!の時とかは全然嫌じゃないのに
    ZIPでポンの時とかボールを大げさにカッコつけて投げたり、何か無駄にテンション高過ぎ

    +48

    -39

  • 183. 匿名 2015/07/16(木) 20:37:20 

    ZIPでやたらとナオトインティライミと家入レオって人がゴリ押しされて出てきた感がある。
    魅力がわからないから出るたびまたかよって思ってた。

    +80

    -7

  • 184. 匿名 2015/07/16(木) 20:38:35 

    曽田まりえが大嫌い!
    見ててむかつくし
    ヒロアキもえらそうやし、あの棒読みなんとかならんか?笑
    それにどの企画もフリが寒い…笑
    いちいち設定いらないよねー。

    +146

    -4

  • 185. 匿名 2015/07/16(木) 20:40:08 

    8月9日。真夏。
    いずれもサモエド犬種である9匹の犬がクーラーが止まった車内に3~4時間放置された。
    9匹の内7匹が熱中症により死亡。
    9匹全部が声帯を切られていたため吠えて助けを求めることすら出来なかった。

    この日は来年度のカレンダーの撮影の打ち合わせのため飼い主は日テレ関係者と所属する動物プロダクション関係者と会っていた。
    打ち合わせ自体は1時間ほどで終わったが飼い主は日テレ関係者や動物プロダクション関係者との話に花を咲かせ爆笑していたため、いつまでも車内に戻らなかった。
    飼い主がようやく車に戻るとそこは悲惨な状況だった。
    炎天下の中クーラーの切れた車内は異常な暑さ。
    5匹の犬が既に死んでいた。
    ZIPPEI兄弟はまだ息があったため、別の車で緊急病院へと運ばれたがそれも間に合わなかった。
    飼い主は細めの体型の女性。動物取扱業者(ブリーダー)の責任者であり本業は歯科衛生士。
    一戸建ての自宅には100坪以上はある広場や犬が遊ぶためだろうプールまである。飼い主は仕事が忙しくて掃除しきれてなく自宅室内は汚れが酷く、よい飼育環境とはいえない状態だった。
    犬を10匹以上飼っていた為、一人では面倒を見きれず職場の人(動物取扱業者のほう)に面倒を見てもらっていた。

    女はマスコミの取材に対し『はじめ車を止めていた時に間違いなくエアコンを付けていた。撮影中に別の場所に車を移動してくれと日テレスタッフから言われたため、そのスタッフに車の鍵を渡し少なくとも3回以上は車を移動してもらった。だから私が車に戻るとエアコンが止まっていて錯乱状態になった。悔やんでも悔やみきれない。エアコンはダイアル式でハンドルの脇にあるため、ケージの中にずっといた犬たちが止めるわけない。犯人探しをしようと思ったので警察にも相談した。私が犬殺しとネットでバッシングされてるのは知っています。これは私が背負った十字架なのです。親が死ぬより悲しいです。』

    ZIP!はこの件を報じる際に、クーラーが止まった車内に放置された時間を1時間ほどと嘘をつく。

    日テレは、当社スタッフなど関係者は現場にはおりませんでしたと主張。
    飼い主はマスコミの取材に対して車を移動させた日テレ関係者がいると言っていたが、いまだにそのスタッフが誰なのかは判明できていない。しかも飼い主は相手の性別や格好すら覚えていない。
    自分の過ちを謎の日テレ関係者のせいにし自分も被害者だと思い込んでいる。

    ↑改めて調べるとほんとクソみたいなやつ。
    この女について調べても顔も名前も完全に流出すらしていないor消去されてて、ただただ腹正しい(-_-#)

    +71

    -8

  • 186. 匿名 2015/07/16(木) 20:41:32 

    皆んなの嫌いな曽田まりえ↓
    髪が多いっΣ(゚д゚lll)
    『ZIP!』見てるかた集まろう☆

    +115

    -8

  • 187. 匿名 2015/07/16(木) 20:42:24 

    ヒロアキの「今日もわくわくを見つけに行ってみよッッ!!」が何故かムカつく。

    +88

    -3

  • 188. 匿名 2015/07/16(木) 20:42:31 

    くらべぇろぉ〜
    『ZIP!』見てるかた集まろう☆

    +103

    -5

  • 189. 匿名 2015/07/16(木) 20:42:39 

    ZIP!でしか観られないのに勘違いヒロアキが何か偉そう(笑)

    コーナー移行時のフリがどれも寒い

    無駄にキャピキャピ女の子多い
    必死にブリッコ可愛いでしょアピールがウケる

    北乃きい存在感がない

    +102

    -2

  • 190. 匿名 2015/07/16(木) 20:51:17 

    早押しクイズで正解した時にきゃー!!て叫ぶ女の子が毎度いるような…
    桝さんが朝からきゃーはちょっと…て注意してたけどその後でも変わらず叫んでてそれだけがめちゃめちゃ苦手。画面見てないので誰が叫んでるかわからないけど
    きいちゃんは下手だし暗いしでもはや可哀想
    小熊アナはちゃんとしてて好き

    +100

    -1

  • 191. 匿名 2015/07/16(木) 20:56:23 

    みきほが本当にむり。顔が主張しすぎ!
    なんか、油っぽくない?

    あとヒロアキもキモい。細いかと思ったら、相撲かなんかしてたとき、胸があった( ´Д`)y━・~~

    +95

    -2

  • 192. 匿名 2015/07/16(木) 20:58:47 

    ダイスケの方がいい
    ジッペイ達がいなくならなければまだいたのかな

    +79

    -2

  • 193. 匿名 2015/07/16(木) 20:59:21 

    ヒロアキが嫌だわー

    ダイスケがいい。
    歌も絵も話も上手だった!
    何でも出来たイメージがあるなー。

    +125

    -2

  • 194. 匿名 2015/07/16(木) 21:00:04 

    北乃きいのガサガサ声と無駄口がうざい。誰もお前のことなんて知りたかないわ!

    +109

    -3

  • 195. 匿名 2015/07/16(木) 21:02:46 


    ショービズコーナー?で
    鈴木杏樹にクイズ出してるとき
    えー何だろ~?わかんなーいって
    CM行くときいらっとします。
    答えが外れても、わかんないよぉ~って。
    一般人じゃないんだから、何でも良いから
    答えてほしい。

    +58

    -2

  • 196. 匿名 2015/07/16(木) 21:03:41 

    のあもウザかった

    +22

    -10

  • 197. 匿名 2015/07/16(木) 21:04:25 

    前は仕方なく観てた
    今はBS ・NHK観てます
    穏やかに観ることができるので朝から良いスタートがきれます

    真っ当な世界情勢をしることが出来ます

    +7

    -3

  • 198. 匿名 2015/07/16(木) 21:05:32 

    ズームイン朝がよかった。割り込みプロ野球情報とか楽しかったやん(T^T)集英社のCMとか懐かしい…。
    升さんの無駄遣い

    +56

    -5

  • 199. 匿名 2015/07/16(木) 21:09:15 

    せめて北乃きい、ヒロアキ、曽田まりえの三人は降板してもらいたい。

    +141

    -3

  • 200. 匿名 2015/07/16(木) 21:10:35 

    にわみきほが苦手。
    彼女がお天気お姉さんだったときから声と顔が無理だーって思ってた。
    今は変にでしゃばってくるかんじとか嫌。

    +115

    -4

  • 201. 匿名 2015/07/16(木) 21:11:05 

    桝くんはこの番組にはもったいないよー
    もっと真面目なニュース番組やってほしいな

    +84

    -2

  • 202. 匿名 2015/07/16(木) 21:12:26 

    桝さんと山口達也の絡み好きですw

    +104

    -3

  • 203. 匿名 2015/07/16(木) 21:13:36 

    結構好きでした、しょうや!
    『ZIP!』見てるかた集まろう☆

    +98

    -24

  • 204. 匿名 2015/07/16(木) 21:15:42 

    ヒロアキが好きになれない
    親しげに現地の人に話しかけるくせに、むこうから一周目で写真撮りましたよね〜って言われて、『そうなんですか!!』って。。

    +107

    -4

  • 205. 匿名 2015/07/16(木) 21:17:07 

    きいに慣れない。まきだい、あんじゅがなぜでているのか分からない。
    後ろのキャバ嬢うるさい。

    +73

    -3

  • 206. 匿名 2015/07/16(木) 21:18:36 

    ヒロアキの岩海苔を乗せたような髪型が許せない。

    +118

    -3

  • 207. 匿名 2015/07/16(木) 21:21:23 

    モコズキッチン見終わったらちょうど仕事行く時間です-

    +27

    -3

  • 208. 匿名 2015/07/16(木) 21:23:08 

    マイスターの悪知恵!の時の
    しょーもない小芝居いらない。

    +91

    -1

  • 209. 匿名 2015/07/16(木) 21:24:07 

    206
    うちではヒロアキのこと、
    髪の毛海苔夫
    かみのけのりおって呼んでる。やっぱりそう見えるよね?

    +77

    -1

  • 210. 匿名 2015/07/16(木) 21:25:00 

    北乃きいの無駄口、揚げ足とり、品のない発言
    すべて嫌!ZIPからいなくなれー!!

    +136

    -2

  • 211. 匿名 2015/07/16(木) 21:25:39 

    鈴木杏樹さん綺麗で、朝から癒やされます!-

    +81

    -2

  • 212. 匿名 2015/07/16(木) 21:31:09 

    このメンツは割りかしブリブリしてなくて好感度はいい方
    『ZIP!』見てるかた集まろう☆

    +108

    -27

  • 213. 匿名 2015/07/16(木) 21:31:33 

    もこみちの今日のチャーハンは味が濃そうと思った

    +37

    -0

  • 214. 匿名 2015/07/16(木) 21:31:33 

    ワンちゃんの件以来、見てない。

    +11

    -4

  • 215. 匿名 2015/07/16(木) 21:31:46 

    曽田まりえ
    ブリブリ過ぎてムリ〜。
    カミカミだし、消えろ!

    +117

    -5

  • 216. 匿名 2015/07/16(木) 21:32:41 

    昔関根麻里が赤メガネをわざわざかける仕草もウザかったけど、北乃きいがわざわざスーツケースゴロゴロ押してきて話し始めるのもかなりウザい。

    +162

    -3

  • 217. 匿名 2015/07/16(木) 21:33:04 

    くらべろーって企画は面白くない

    +70

    -3

  • 218. 匿名 2015/07/16(木) 21:34:55 

    枡さんのしっかりした雰囲気が好きです。
    なんで北野きいが出てるのかわからない。
    噛み噛みだし、コメントも一般人以下だし。
    関根麻里は英語話せたし、きちんと番組をまとめてたからよかったなぁ。
    もう少しニュース向けの人を増やして欲しい。

    +85

    -6

  • 219. 匿名 2015/07/16(木) 21:35:07 

    ヒロアキの何気ない言葉遣いが悪くて驚かされる
    もう少し指導できないものなのでしょうか…

    +105

    -2

  • 220. 匿名 2015/07/16(木) 21:35:33 

    関西はすまたん。辛坊さんのニュース解説が解りやすい。

    +14

    -3

  • 221. 匿名 2015/07/16(木) 21:36:27 

    みきほの顔、、
    なんだか貧乏のウチの子供こんなじゃなかった??

    +56

    -9

  • 222. 匿名 2015/07/16(木) 21:39:12 

    みんな嫌いな人多いねw

    好きな人のことを語ったらもっと楽しくなるよ!

    うしろ女の子はみんな美人だと思うし、

    小熊アナだって好きで「くらべろぉ?」やってるわけじゃなく
    仕事だからやってるだけでしょ。

    +65

    -20

  • 223. 匿名 2015/07/16(木) 21:39:35 

    少し前の家族ムービーは要らない
    人んちの家族は興味ない

    +140

    -7

  • 224. 匿名 2015/07/16(木) 21:41:13 

    番組最後に「今日という日がみなさまにとって、よりよい一日となりますように‼」「せ〜の」「ZIP!!!」

    で終わるのが、杏樹の回は
    「今日という日がみなさまにとりまして、よりよい一日となりますように」て言うんだ。「とって」を「とりまして」って言う分、時間が足りなくなるんだよ‼とりましてって言うなーーー‼‼毎回イラつく

    +34

    -30

  • 225. 匿名 2015/07/16(木) 21:41:38 

    天気予報は気象予報士にやってほしい。

    +96

    -2

  • 226. 匿名 2015/07/16(木) 21:43:17 

    最初の頃、水色の背景がダサく見えた
    今は慣れた

    +6

    -2

  • 227. 匿名 2015/07/16(木) 21:45:46 

    麻生夏子ちゃんは性格が良さそうで好きだった。
    究極クエスチョンキューキュー!!ってコーナーも。
    『ZIP!』見てるかた集まろう☆

    +160

    -30

  • 228. 匿名 2015/07/16(木) 21:48:26 

    ルックアットザブーム♪って言う時、何秒か片目を閉じたままの子がいるけど、ウインクのつもりなのかな?とモヤモヤする。ウインクってパチっと一瞬するから可愛いのに。

    +31

    -3

  • 229. 匿名 2015/07/16(木) 21:49:31 

    小熊アナの眉毛がいつも気になる。

    +10

    -8

  • 230. 匿名 2015/07/16(木) 21:52:35 

    北乃きいの無駄口がすごく耳障り!!!

    +99

    -3

  • 231. 匿名 2015/07/16(木) 21:52:38 

    花冠とかレースのスカートとか本当に流行ってるのか疑問になる

    +68

    -3

  • 232. 匿名 2015/07/16(木) 21:52:40 

    近所にヒロアキとププが来て息子とみにいきました!✨
    ヒロアキはまあ、テレビとは違うオフモードwだったけど息子にニコニコ話しかけてくれ、写真もにっこりで撮ってくれてみなさんとは逆に好きになりましたよw

    +65

    -8

  • 233. 匿名 2015/07/16(木) 21:55:22 

    てか、ZIPがジッペイを殺したわけじゃありません。
    飼い主が暑い中放置したから死んじゃったんです。

    +104

    -0

  • 234. 匿名 2015/07/16(木) 21:55:52 

    227さん、なっちゃん懐かしい!
    元気でぶりぶりしてなくて好きでした。なんでやめちゃったんだろう。最後ちょっとぽっちゃりしてたせいかな…
    今のキューキュー!はキレがなくて嫌。

    +73

    -5

  • 235. 匿名 2015/07/16(木) 21:55:58 

    関根麻里が司会の時の早口なんだけど口の中でモゴモゴ喋るような喋り方が気になって仕方なかった。
    これは視聴者に向けて喋っているのか、又は内輪だけでコソッと話しているつもりなのか。
    喋るならちゃんと喋って!といつも思ってたけど今となっては北乃きいより断然良かったなぁ…

    +28

    -6

  • 236. 匿名 2015/07/16(木) 21:58:29 

    朝から関根勤は、いらないと思う。
    気の利いたコメントも出来ないし、面白くないし、爽やかさも欠ける。

    +78

    -3

  • 237. 匿名 2015/07/16(木) 22:00:32 

    北乃きいが少し変な回答?して、曽田まりえが後ろでボソッと連呼した。
    どんな性格か少し見えたような気がした

    +24

    -2

  • 238. 匿名 2015/07/16(木) 22:01:15 

    究極クエスチョン、QQ!
    って叫んでる女の子

    テンション高すぎて、タレント苦笑い

    +40

    -2

  • 239. 匿名 2015/07/16(木) 22:02:09 

    11にプラス押してる人達って何の話してるの?

    ジッペイたちのことなら、71さんが言うように飼い主が車に乗せたままエアコンとかつけずに買い物行って起こったことだよ。

    ZIPのスタッフじゃないよ。

    +60

    -1

  • 240. 匿名 2015/07/16(木) 22:02:39 

    後ろの女の子たちの事をいう人が多いけど、最近たまにいる男子はもっと必要性がわからない…
    ロケに行ってても面白くもないし、半端なイケメンって感じだし

    +90

    -3

  • 241. 匿名 2015/07/16(木) 22:03:03 



    犬をつれ回して
    マスコットにする番組なんて見ません

    +14

    -15

  • 242. 匿名 2015/07/16(木) 22:04:22 

    番組終了前の天気予報役のお姉さんがいつまで経っても慣れない様子で、いつも緊張気味。
    そろそろ慣れてほしい。
    朝から見てて疲れる。

    +58

    -2

  • 243. 匿名 2015/07/16(木) 22:05:01 

    皆さん思ってることは同じなんですね!!
    私も朝から北乃きい、まきだい、関根勤さんは見たくなくて降板希望です。

    コーナーで言えば、スリースター、クラベロ、キャラバン、もこずなど面白くないものはチャンネル変えてます!!!

    本当にキャストは変えて~!!!!!
    朝からイライラを増やさないで欲しい(;_;)

    +17

    -8

  • 244. 匿名 2015/07/16(木) 22:05:14 

    ヒロアキ君好きですよ!
    ジッペイの件があってからのまたワンコと旅するって批判が多く出るのヒロアキ自身も最初からわかってたはず。
    それでも頑張ってるヒロアキ君に寧ろ好感持ちますね。
    ジジとププが懐いてる感じないとか不機嫌だとか、ちゃんと毎日見てる私からすると全然そんな事ないのになーと思います。
    それに吠えない吠えない声帯が~とかよく言われる事あるけど、ちゃんと何度も吠えてますし…笑

    色々批判はあっても私はヒロアキ君、ジジププ大好きです
    『ZIP!』見てるかた集まろう☆

    +51

    -67

  • 245. 匿名 2015/07/16(木) 22:06:27 

    165さん、175さん
    私もあの「杏樹さん」の呼び方がきになります!
    いい大人でしかもアナウンサーなんだし、テレビなんだからちゃんとした呼び方したら~。
    番組が軽~い薄っぺら~い感じだからなんだろうけどさあ
    なんか嫌!!

    +28

    -5

  • 246. 匿名 2015/07/16(木) 22:14:55 

    顔の批判はやめて!

    みんなの好きな顔を揃えようとしたら
    結局は誰もいなくなっちゃうよ!

    みきほちゃんも郡司アナも可愛くて好きです。
    曽田さん?も綺麗だと思う。

    +31

    -26

  • 247. 匿名 2015/07/16(木) 22:19:10 

    岩本のあがいつの間にか日テレのアナウンサーになったね

    +67

    -4

  • 248. 匿名 2015/07/16(木) 22:28:09 

    ベルクカッツェの女子力高すぎ!

    +60

    -2

  • 249. 匿名 2015/07/16(木) 22:28:36 

    子供がジップでポン!とアローハが好きでとりあえずつけてます。
    私はドロンジョのアニメとモコズキッチンが好きです(о´∀`о)

    ヒロアキはオレ歌上手いだろ?って感じの歌いかたが受け付けない…。
    ジジとププは可愛い(*´ω`*)

    +34

    -2

  • 250. 匿名 2015/07/16(木) 22:36:01 

    紙兎ロペともこずキッチンの時間だけ見ます!
    安っぽい女ばっかで、他はうざい。

    +6

    -6

  • 251. 匿名 2015/07/16(木) 22:38:21 

    北野きい朝のイメージじゃない爽やかじゃない嫌い
    枡アナこの番組にはもったいない
    関根勤やだ
    山口のウケねらってる感じが寒い
    スマイルキャラバンつまんない
    モコズはなぜか見ちゃう

    +57

    -3

  • 252. 匿名 2015/07/16(木) 22:39:14 

    曽田まりえがいちいち手叩いて爆笑するのが毎回イライラする。バカっぽい!!
    北乃きいが桝さんのこと小馬鹿にしてるとこも見ててイライラする。

    +119

    -2

  • 253. 匿名 2015/07/16(木) 22:43:02 

    ヒロアキ嫌われてんなー…
    私も好きじゃないけど。

    +85

    -2

  • 254. 匿名 2015/07/16(木) 22:43:35 

    能町さんのファンなのでドロンジョ様だけチャンネル合わせる。でも結構見るの忘れる。

    +8

    -2

  • 255. 匿名 2015/07/16(木) 22:44:59 

    後ろはともかく、日テレアナウンサーが好き。で見ている。ヒロアキは自分の持ち歌の押しがウザい。ブレイクしなくていいし。北乃きいは嫌いだから消えて欲しい。毎日、見るたび俳優と取られた写真やその後、その俳優と付き合っているという私生活の派手さしか、浮かばない。馬場アナウンサーに帰って来て田中アナウンサーをイジって欲しい。

    +36

    -7

  • 256. 匿名 2015/07/16(木) 22:45:12 

    北乃きいと曽田まりえが降板しても視聴者的には全く問題ないことが分かった。笑
    むしろ離れた視聴者が戻ってくるかも。

    +104

    -3

  • 257. 匿名 2015/07/16(木) 22:47:48 

    番組終了前の天気予報役のお姉さんがいつまで経っても慣れない様子で、いつも緊張気味。
    そろそろ慣れてほしい。
    朝から見てて疲れる。

    +23

    -3

  • 258. 匿名 2015/07/16(木) 22:52:21 

    曽田まりえの口開けてヘラヘラ笑ってる姿は朝から不快になる。
    この間は舌を出していて余計に不快だった。

    にわみきほのキメ顔と横目でがっつりカンペ読んでるのがバレバレなのもどうにかしてほしい。

    北野きいは無駄口がすぎる。
    他の人が話してるとき、VTRが流れてるとき、お構いなしにどうでも良いことを他人を遮ってまで話す。
    人を小バカにした態度も気になる。

    +118

    -3

  • 259. 匿名 2015/07/16(木) 22:52:49 

    ZIPdeポンアミーダで桝さんが一位になると、北野きいをはじめ、出演者のみんなのブーイングがうざい。
    毎回あの反応寒いわ

    +61

    -5

  • 260. 匿名 2015/07/16(木) 22:53:18 

    190さん
    わかります、こないだの早押しクイズで、にわみきほが興奮してキャー!と叫んで、テレビの音が割れるぐらいうるさくて、家族で「これ絶対クレーム来てるよ」と呆れてしまいました。
    あの内輪ノリがホントに寒いです。

    +79

    -3

  • 261. 匿名 2015/07/16(木) 22:53:27 

    もこずは油や塩胡椒、香辛料が多すぎで味が濃そう。
    盛り付けなんかはおしゃれだけどね。
    たぶん作らないと思うけど、子供が好きだから毎日見てる。

    +28

    -4

  • 262. 匿名 2015/07/16(木) 22:53:28 

    桝さんが好感もてるから番組開始から見てる!泰造、筧さん、もよこちゃん、麻生さん、ダイスケくん、しょうやくん…好きな人がどんどん辞めていく( ;∀;)
    岩本さんがアナになって帰ってきたときうれしかったなぁ。
    たまに助っ人でくる徳島アナも新人の頃ZIP出てたよね!実は新人の頃の初々しい感じのほうが今より好きだったな。

    +42

    -3

  • 263. 匿名 2015/07/16(木) 22:54:53 

    田中アナウンサーがいい味を出してると思う

    +66

    -2

  • 264. 匿名 2015/07/16(木) 22:55:29 

    6:56?の、ゆる〜いアニメが好き
    でも昨年度のハクション大魔王つまんなすぎた。
    最近またガッチャマンとカッツェさまが出てきて嬉しい

    マキダイ、最初はスーツにメガネが好きだったけど、妙な髪型やブーマーズの食レポ、コメントが薄っぺらくてゲンナリ…

    きいちゃんの今日のキーワードがつまんなすぎてトイレタイムになってる

    +50

    -2

  • 265. 匿名 2015/07/16(木) 22:55:46 

    きいちゃんか的はずれなコメントばっかでイライラします。
    無理に頭いいこと言ってる感がイラっとします。
    モコズキッチンの時もバカにしたように笑ったりして本当に不愉快!
    まりちゃんに戻ってほしい!
    あと、皆さん名前を呼ぶときに下の名前で呼ぶのが不自然すぎる。
    関根さんじゃなくて勤さん…
    山口さんじゃなくてたつやさん…

    +71

    -4

  • 266. 匿名 2015/07/16(木) 22:56:41 

    ズームイン→ZIP見てます。
    桝アナが出ているからまあ、いいかな。
    やっぱり未だに北乃きいちゃんには慣れません。
    昔は可愛かったんだけどねー。
    なんとなく、嫌な感じに成長しちゃったな。ってね。

    +42

    -4

  • 267. 匿名 2015/07/16(木) 22:58:24 

    ZIPは枡さんが好きなのと時計替わりとして見てるだけ。
    でも時々朝から内容が馬鹿馬鹿し過ぎて、NHKに回したりしてる。

    +29

    -2

  • 268. 匿名 2015/07/16(木) 23:01:38 

    筧さんと泰造が辞めた理由わかる人いますか?
    確か、泰造は月曜日、筧さんが木曜日でしたよね?
    ある日突然山口達也が週2になったり、関根勤がやって来たりで⁇だった

    +67

    -2

  • 269. 匿名 2015/07/16(木) 23:02:19 

    ヒロアキ苦手な人こんなにいると思わなかった!
    私もどうにも苦手。自分が行きたい観光地に行ってその間ジジププはスタッフと留守番させたり、一般の人に失礼な口の聞き方したり、最初の頃は一応キーボード背負って旅してたけど最近はそれも見ないし、曲も作ってないし。朝からモヤモヤする。去年1年で終わるかと思ったらまさかの2周目wwスタジオとの会話もギクシャクして変な空気になる中、杏樹さんだけが必死にフォローしているの見ていられない

    +93

    -5

  • 270. 匿名 2015/07/16(木) 23:06:04 

    枡アナがたまに眼鏡の時びっくりする!
    何回見ても見慣れない!!

    +46

    -1

  • 271. 匿名 2015/07/16(木) 23:06:35 

    北乃きいちゃん嫌われすぎ
    なんかカワイソス
    ZIPってモコズキッチンしかみないから、あんま知らないけど

    +14

    -18

  • 272. 匿名 2015/07/16(木) 23:07:51 

    桝さんは好感度高いけど、
    北乃きいは、いつまで経ってもダメだね〜
    すみれと交代して欲しい
    後ろの女の人多過ぎてうるさいから、
    テレ朝に変えたよ

    +43

    -5

  • 273. 匿名 2015/07/16(木) 23:09:07 

    きいちゃんは嫌いでは無いのだけれど、あのしゃがれ声が朝から鬱陶しい。
    桝くんは好き。大熊さんも。
    山口くん、杏樹さんがMCの時は安心して観れるw
    モコズキッチンは今日作りたくなる簡単レシピ
    かも知れないけど、材料が簡単じゃ無いし可愛く無い( ・᷄ὢ・᷅ )

    +36

    -3

  • 274. 匿名 2015/07/16(木) 23:09:51 

    みきほがお天気やってる時から嫌いで、お天気がのあアナに変わったから「やった!じゃあみきほ降板?!」と思ってたらまだ出てて、しかも前より出番が多くてがっかり。

    +79

    -5

  • 275. 匿名 2015/07/16(木) 23:11:03 

    にわみきほ
    ブスだしそれを自覚していないのが痛い
    彼女が出てる日はZIP!を見ないようにしてます

    +67

    -5

  • 276. 匿名 2015/07/16(木) 23:11:33 

    岩本のあ、ZIP時代も下手くそだったけど、スッキリでも相変わらずの下手くそ。

    +60

    -10

  • 277. 匿名 2015/07/16(木) 23:13:45 

    色々言われてるけど、前の旅人よりはヒロアキくんの方がマシ。
    白いモコモコのワンコ、かわいそうだった。
    ジジププは吠えられるし、、本当前のワンコみたいにし無いでほしい。

    +7

    -20

  • 278. 匿名 2015/07/16(木) 23:16:09 

    マキダイはEXILEのパフォーマー卒業するけどZIPはやるの?辞めてほしい。
    全体的に日テレの朝、ZIPもスッキリも下手な人ばっかり。
    NHKまでいかないけど、もうちょっとかっちりした番組があればいいのにと思う。

    +42

    -1

  • 279. 匿名 2015/07/16(木) 23:16:30 

    桝さんほんと勿体ないですよね…(´・_・`)

    なんか、キャピキャピ目障りな女どもにバカにされてそう

    +54

    -1

  • 280. 匿名 2015/07/16(木) 23:17:20 

    曽田まりえが本当に無理
    ロンパリ発言の非常識さんはテレビに出したらダメだと思う。なのにzipでコーナー持ちすぎだし、今日検定の曽田は気持ち悪いレベル
    『ZIP!』見てるかた集まろう☆

    +79

    -5

  • 281. 匿名 2015/07/16(木) 23:19:00 

    曽田がいる月水木は不愉快すぎて見ない。
    ウケを狙おうと見え見えで無理

    +54

    -4

  • 282. 匿名 2015/07/16(木) 23:19:48 

    時間言うやついらない!
    『7時○○分』首フリフリ~みたいなの!

    +15

    -5

  • 283. 匿名 2015/07/16(木) 23:24:49 

    みきほって人が好きになれない
    お天気お姉さん辞めたかと思ったら、まだレギュラー的な感じで出ててイライラ

    +65

    -3

  • 284. 匿名 2015/07/16(木) 23:29:18 

    スマイルキャラバン ❌

    ワクワクキャラバン ⭕️

    +10

    -0

  • 285. 匿名 2015/07/16(木) 23:31:03 

    ヒロアキの言葉遣いが
    生理的に受け付けません。
    「〜だぜ」
    チャンネル変えます。

    モコずキッチンは好きです。
    レシピを参考にすると言うより
    見て楽しむものと思って見てます。
    身近なスーパーでは
    材料が売ってませんのでね。

    +43

    -2

  • 286. 匿名 2015/07/16(木) 23:34:30 

    ヒロアキが本当に無理。ジジとププの事だって絶対可愛いと思ってないよ。歌も声も喋り方も気持ち悪い。前に小学生の女の子にアーンしてアーンして!って言って食べさせてもらっている姿がロリコンみたいでゾッとした…
    あとマキダイが喋るとスロー再生みたい。笑
    しかも噛むしねww
    最後に、あの後ろの女たち必要かな?

    +77

    -3

  • 287. 匿名 2015/07/16(木) 23:39:15 

    それでいてなぜzipを見るのか

    +26

    -3

  • 288. 匿名 2015/07/16(木) 23:43:02 

    見てたけど、朝からアナウンサーじゃない女の子達のガヤガヤした内輪ノリな感じが受け付けなくなり、めざましに戻りました。

    +21

    -3

  • 289. 匿名 2015/07/16(木) 23:45:32 

    最近北乃きい休みすぎ。

    +11

    -3

  • 290. 匿名 2015/07/16(木) 23:50:14 

    にわみきほと北乃きいがブーマーズのポーズ取る時、いつも笑いながらするので、かなり不愉快。二人だけ楽しんでる気がする。

    +34

    -3

  • 291. 匿名 2015/07/16(木) 23:51:46 

    たまに後ろにいるダルマみたいなおっさんがいらないと思う。
    ご意見番みたいな感じなのもイヤだわ。

    あと、自分の好きなアーティストの曲をヒロアキが歌った時は本当に本当に腹立ったわ、下手くそすぎて。
    妙に度胸だけはある感じよね。

    +60

    -3

  • 292. 匿名 2015/07/16(木) 23:52:07 

    レンゲ?とかいう人の笑顔がきもい。
    そだまりえも嫌い。
    いなくていい人いっぱいいるイメージ

    +38

    -2

  • 293. 匿名 2015/07/16(木) 23:56:35 

    小熊アナの「くらぁべ~ろぉぉ~」って言い方が嫌い。良い歳してぶりっこ気持ち悪い。朝から不快になる。同じ意見の方がいて嬉しいです。
    あと、ヒロアキ嫌われすぎ(笑)私も嫌いだけど(^-^;
    たまに他の歌手の歌を歌ったりするけど、ホントにやめてほしい。

    +35

    -8

  • 294. 匿名 2015/07/17(金) 00:02:30 

    291さんのダルマみたいなおっさん
    に思わず吹き出しちゃいました(笑)
    私はあの人誰か知らない時、チラッと見て勝手にあばれる君だと思ってました(笑)
    人の外見の事は言いたくないけど郡司さんの目気になっちゃいますよね。みきほにはあなたブスだよって教えてあげたい。そんでまりえはちょっと黙った方がいい。

    +37

    -2

  • 295. 匿名 2015/07/17(金) 00:04:22 

    ダルマみたいなおっさん いるいる
    博報堂の人だよね
    だから何?って感じ
    流行なんて、どうせ捏造だし

    +51

    -3

  • 296. 匿名 2015/07/17(金) 00:06:25 

    ヒロアキのほうれい線が苦手
    パーツがセンターに寄ってるからミサワみたい

    +25

    -1

  • 297. 匿名 2015/07/17(金) 00:07:14 

    こんなにヒロアキが嫌われてたなんて(笑)
    かくゆう私もダイスケの方が好きだな。
    ジッペイも可愛くて好きだった。
    あんな悲しい事件があってもまた、犬の旅!?
    と思ってびっくりした。
    どうしても比べてしまうし、悲しいことを思い出すし、同じ内容のことをやるのはどうかと思う。
    ほかに何か考企画を考えられないのかな?

    +46

    -4

  • 298. 匿名 2015/07/17(金) 00:11:30 

    ZIP→スッキリ→ヒルナンデス→ミヤネ屋
    この流れで平日はずっと日テレつけてます!

    全然話脱線しちゃうけど、今日のスッキリでとんでもなく空気読めない男性コメンテーター居てびっくり。
    見た人居ませんか?
    スタジオの空気が何度も凍りついてました。

    +28

    -2

  • 299. 匿名 2015/07/17(金) 00:16:48 

    きいちゃんは、昔は少年ぽいところがかわいかったのに
    成長して女出してきた感じが
    未だになじめない…

    +10

    -1

  • 300. 匿名 2015/07/17(金) 00:18:05 

    マキダイのヤル気のない顔、頭の悪そうなコメント。そのだまりえ?の何か面白い事を言わなきゃ!っていう必死さ。朝からイライラします。

    +44

    -1

  • 301. 匿名 2015/07/17(金) 00:18:49 

    ZIPでポンの
    サイコロコロコロな〜にが出る
    ポンポンポポポン〜


    のダンス後ろでめっちゃ張り切って踊る女いるよねw
    ショートヘア的な子ww

    +30

    -3

  • 302. 匿名 2015/07/17(金) 00:20:14 

    ヒロアキ嫌いなんかいろいろ無理

    私も嫌い +
    私は好き -

    +116

    -27

  • 303. 匿名 2015/07/17(金) 00:21:43 

    最近やっとなくなったけど、家族ムービーのコーナーウザかった
    なんで特別面白くもなければ目の保養にもならない、よその家庭のドタバタ見せられにゃならんの
    そんなの自分ちだけで充分
    主題歌のいきものがかりが嫌いになりそうだったよ

    +120

    -5

  • 304. 匿名 2015/07/17(金) 00:22:24 

    ドロンジョのコーナーにガッチャマンがでる不思議…
    しかもガッチャマンよりカッツェ様の方が多い?
    もうあのコーナーカッツェ様のコーナーにして欲しい!
    以前のおはよう忍者隊の時の金曜にやってたカッツェ様のお便りのやつとか好きだった!

    +63

    -1

  • 305. 匿名 2015/07/17(金) 00:36:01 

    298
    オオカミ犬の事故レポートの時でしょう?
    こんなのニュースとして取り上げる必要あるんですか、とか言っててビックリした
    加藤が「意味があるから、阿部さんもレポートしてくれてるんですけどね:」ってまとめてたけど…オセロ松嶋もバカだしコメンテーター増やす意味なかったかも

    +54

    -2

  • 306. 匿名 2015/07/17(金) 00:39:02 

    304
    ドロンジョたちだけだと地味だし、テコ入れでカッツェ出したのかな
    前の方でも誰か書いてたけど、白鳥のジュンの女子力至上主義面白い
    でもZIPでリアルにガヤやってる一山いくらの女はつまらない
    なぜなんだろう?

    +22

    -0

  • 307. 匿名 2015/07/17(金) 00:40:49 

    アニメの方はすぐテコ入れできるのに、現実のキャスティングが…なぜこの人まだいるの?ってのほど居座ってる感じだわ

    +33

    -1

  • 308. 匿名 2015/07/17(金) 01:08:21 

    4ちゃんの状態でDVDやゲームのため画面入力切り替え
    る→zipのゲームコーナーの時間の時「ピンポーン!」って音が何故か聞こえる。
    最初何の音が気になっていた。

    +6

    -0

  • 309. 匿名 2015/07/17(金) 01:10:19 

    小熊アナの「おはようございます」
    …なんか妙に芝居がかった言い方!
    毎回気になるわ(苦笑)

    +38

    -2

  • 310. 匿名 2015/07/17(金) 01:21:41 

    とにかくマキダイが何年経っても上達しない!
    安定の噛み噛み!面白くもなんともないコメント!そして無理やり良い事・知的なこと言おうとして墓穴を掘ってる!
    せっかくその位置にいるならもっと頑張ってよ!

    +63

    -1

  • 311. 匿名 2015/07/17(金) 01:33:52 

    ZIPで、ポンの踊りしてる男のアナウンサーがきも過ぎてキライになった!!

    +7

    -4

  • 312. 匿名 2015/07/17(金) 01:37:23 

    山口達也と枡さんで毎日やったらいいのになー。
    杏樹さんはいいんだけど、マキダイ、関根勤の曜日はいまいち…

    +64

    -4

  • 313. 匿名 2015/07/17(金) 01:39:45 

    ダイスケくん、才能もあって人柄もよくて好きだった!

    +29

    -2

  • 314. 匿名 2015/07/17(金) 01:42:00 

    以前、近所でヒロアキとジジが来てロケをしていたのでしばらく見ていました。
    カメラが回っている時以外はジジはいつもトレーナーさんにべったり。カメラが回ってヒロアキがジジを抱き抱えるとすごい嫌がって暴れてた...
    なによりこの炎天下の中長時間ロケをさせている事にすごく腹が立ちました。
    そしてスタッフもすごく態度が横柄でした。

    もうZIP見ません。

    +61

    -5

  • 315. 匿名 2015/07/17(金) 01:45:59 

    学生時代はめざましだったけど今はZIP
    3回あるZIPでポンも毎日参加してる。
    8時台は朝ドラからのそのまま朝イチだったりスッキリだったり

    +7

    -2

  • 316. 匿名 2015/07/17(金) 01:48:19 

    ZIP好きだけどたまに韓国をゴリ押ししてくるのが好きじゃない。
    ZIPでこれなんだからフジのめざましはもっと韓国押しで酷いんだろうな

    +38

    -1

  • 317. 匿名 2015/07/17(金) 01:56:36 

    309
    分かります。報道っぽいしゃべり方ですよね。

    +5

    -1

  • 318. 匿名 2015/07/17(金) 02:11:38 

    アニメはガッチャマンが面白すぎた
    ヒロアキは本当にキモい 空気が読めないみたいなので今の仕事は無理がある

    +31

    -2

  • 319. 匿名 2015/07/17(金) 02:14:14 

    「いま街ではこれが流行ってます!」→流行ってない
    「これからは○○女子です!→〜女子とかいい加減にしろ
    ヒロアキ歌ヘタすぎ&犬の扱い慣れてないのがバレバレ
    後ろの女の人達うるさい&バカっぽすぎる
    7:30あたりのクイズコーナーいらない
    小熊さんの「くらべろぉ〜〜」の言い方がイヤ

    なので見るのをやめようと思ってます。

    +59

    -3

  • 320. 匿名 2015/07/17(金) 02:17:26 

    ヒロアキの歌、とにかくへたくそ。
    たまに他人のカバー曲をドヤ顔で歌ってるけど素人のカラオケレベル。
    去年のマライアのクリスマスソングは放送事故だと思う。

    +60

    -1

  • 321. 匿名 2015/07/17(金) 02:24:20 

    鈴木杏樹さん嫌いじゃないけど、番組の最後の「今日という日が…」のコメント遅い時が多い気がする。
    その後に「せーの」って締める北乃きいちゃんイライラしないのかな。
    残りの尺考えてって思ってしまう。

    +26

    -4

  • 322. 匿名 2015/07/17(金) 02:30:42 

    きいワードいらない!
    麻里ちゃんの英会話の方がよかった

    +61

    -4

  • 323. 匿名 2015/07/17(金) 02:32:56 

    もこずキッチンは飛び跳ねた油やコンロ周りに散らばってるであろう塩胡椒に目がいく。
    片付けめんどくさそうだなって。

    +26

    -0

  • 324. 匿名 2015/07/17(金) 02:43:31 

    北乃きいの“アテンション・プリーズ”と
    くらべろ~(^O^)く

    のタイトルコールが大嫌い

    +53

    -3

  • 325. 匿名 2015/07/17(金) 03:03:55 

    ズームインの方が好き。
    リレー方式で各地の放送されるところが良い。

    +25

    -4

  • 326. 匿名 2015/07/17(金) 04:13:11 

    めざましも微妙。やっぱ大塚さんがあってるね。三宅と軽部の二人でロケするやつほんとに気持ち悪い。

    +32

    -2

  • 327. 匿名 2015/07/17(金) 04:17:51 

    そもそも何で犬つれ回してるの?犬に興味ないから全然意味わからない。人間だけじゃダメなのかな?

    +34

    -3

  • 328. 匿名 2015/07/17(金) 04:22:15 

    泰造いついなくなったの?
    槇大いつまでいるの?グラブ帰りみたいな顔してるけど。

    +35

    -2

  • 329. 匿名 2015/07/17(金) 04:25:48 

    犬つれ回してる時間をニュースにして。

    +19

    -2

  • 330. 匿名 2015/07/17(金) 04:54:30 

    北乃きいが女優や演技の話になると饒舌になるのがうっとうしい。
    お前演技クソ下手やろうが!
    あと、朝から顔パンパンで浮腫みまくって声カッスカスなのやめて。
    仕事に影響するなら酒くらいセーブしろや

    +73

    -4

  • 331. 匿名 2015/07/17(金) 05:09:08 

    サッカーの前園が以前アニメで出ていたのが面白かった

    +14

    -2

  • 332. 匿名 2015/07/17(金) 05:58:14 

    北乃きい今日顔白すぎるし、クマが気になる。

    +11

    -2

  • 333. 匿名 2015/07/17(金) 06:06:33 

    フジのめざましのタレント気取りの勘違い女子アナが嫌だから、ZIP観てる

    でも、ごく一部の人にしか流行ってなおものを「今、○○が大流行!」的に扱うのは止めてほしい。

    あと、北乃きいはいらないなぁー。

    この人、後ろにいる『ん?なんでいるの?』的な女たちより、喋りが下手。

    +41

    -3

  • 334. 匿名 2015/07/17(金) 06:35:38 

    火曜と木曜つまんない。
    マキダイと最近よく見るZIPファミリー?の平田雄也って奴大嫌い。

    +9

    -3

  • 335. 匿名 2015/07/17(金) 06:48:31 

    VTRが流れている最中、それを観ている北乃きいがうるさく喋ってる声がきこえてくるのが不快

    +37

    -2

  • 336. 匿名 2015/07/17(金) 06:54:18 

    朝からギャーギャーうるさすぎて見るの辞めた
    桝アナと小熊アナだけだったら落ち着いて見られたと思うけど、北乃きいのダミ声が出張ってくる時点で諦めた
    今は朝チャンでストレスフリーになった

    +27

    -2

  • 337. 匿名 2015/07/17(金) 06:59:20 

    今日のアニメ面白かった!
    ガッチャマンのメンバーみんな出てたしカッツェ様も!
    私もカッツェ様のカレー食べたい~(笑)

    +23

    -1

  • 338. 匿名 2015/07/17(金) 07:00:05 

    徳島アナ顔も声も暗くてイライラする。

    +11

    -5

  • 339. 匿名 2015/07/17(金) 07:02:37 

    朝からうるさいよね…ZIPファミリーとMAKIDAIと北乃きいと関根勤が特に不快。
    公式サイトの出演者ページ見ると笑える。こんなにいらないでしょと。
    お父さんは要らないけど、麻里ちゃんはいるべきだった。
    あとZIPPEIの件は絶対に忘れない。
    そもそも日テレはOHA4の時点でうんざり。

    +29

    -5

  • 340. 匿名 2015/07/17(金) 07:04:35 

    小熊アナの、くらべろぉぉ〜ウザい。
    ぶりっ子すんな。そのコーナー始まる前のちょこちょこ小走りで準備する仕草もウザ!眉毛下げた「良い人」気取った笑顔もわざとらしい

    ヒロアキに関してはみんなが代弁してくれてる通り!!

    +32

    -10

  • 341. 匿名 2015/07/17(金) 07:04:38 

    337

    私も爆笑しました!
    カッツェ様とジュン、ドロンジョの女子力の高さが本当おもしろい
    それを必死に突っ込むケンが、たまにアンガの田中に見える…

    +26

    -0

  • 342. 匿名 2015/07/17(金) 07:30:40 

    ヒロアキが嫌いなので
    日本一周終わって、やったーこれで次の人に代わると思ってたら
    なんと2周目に突入してびっくりガッカリした。

    +59

    -5

  • 343. 匿名 2015/07/17(金) 07:35:06 

    何かのコーナーで声優の若本さんのしゃべり方を真似てるナレーションあるのわかりますか?
    あれかなりうざい。
    似てねーよ。

    +8

    -2

  • 344. 匿名 2015/07/17(金) 07:39:47 

    Zip見るのやめたけど
    ヒロアキが町の人に「僕の事わかりますか?」って言ってるのがうざかった。
    未だに言ってますか?

    +37

    -4

  • 345. 匿名 2015/07/17(金) 07:40:30 

    北乃きいのCAのやつ、成り切ってて鳥肌立つ。
    あとお天気の人の口元が嫌い。
    ガチャガチャした喋り方で聞いててハラハラする。
    嫌なところいっぱいあるのに毎朝ZIPを見てしまう私…

    +22

    -5

  • 346. 匿名 2015/07/17(金) 07:56:25 

    ここで叩かれているけど小熊アナときいちゃん意外と嫌いじゃないよ
    小熊アナはニュース読み上手いし英語もペラペラでなのに綺麗でいいなって思う
    きいちゃんはヒロアキくんのとこに遊びに行ったときの犬の扱いが上手で感心したし、言うほどコメント下手でもなくない?マキダイとかほうがよっぽど…

    +19

    -5

  • 347. 匿名 2015/07/17(金) 08:08:04 

    桝さんてお子さんいるんですよね?
    パパのイメージ全くわかない(笑)
    でもいいパパなんだろうなぁ(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

    +17

    -0

  • 348. 匿名 2015/07/17(金) 08:09:47 

    くだらない企画が多すぎる。
    ニュースをもっと沢山報道して欲しい。

    +26

    -2

  • 349. 匿名 2015/07/17(金) 08:14:44 

    343は金曜のカミングスーンのコーナーですね

    +4

    -0

  • 350. 匿名 2015/07/17(金) 08:19:26 

    348
    報道重視ならNHKでいいのでは…?

    +13

    -0

  • 351. 匿名 2015/07/17(金) 08:25:16 

    桝さん 山口好きだよね~
    伝わってくる。

    +23

    -2

  • 352. 匿名 2015/07/17(金) 08:26:12 

    アニメ(ZIPだとドロンジョのあれ)いるかなぁ。
    一種の息抜きなの?あの時にトイレ行ったりとか?!
    多くの局もショートアニメはさんでるね。昔はなかったけど流行り?!

    +9

    -11

  • 353. 匿名 2015/07/17(金) 08:27:08 

    男が作った男のための番組

    もっとイケメンだせや

    +21

    -4

  • 354. 匿名 2015/07/17(金) 08:37:59 

    北乃きい、クイズのヒントぐらいまともに出せや!
    誰かが解答しても「あっ」とか言うだけで遠いのか近いのかすら分からん

    +47

    -1

  • 355. 匿名 2015/07/17(金) 08:38:34 

    鈴木杏樹若い‼︎

    +35

    -0

  • 356. 匿名 2015/07/17(金) 08:39:06 

    今朝の芸人プラスマイナス、面白かった!
    あのコーナー好きだな♪

    +5

    -3

  • 357. 匿名 2015/07/17(金) 08:43:40 

    ヒロアキのコーナーなくなったら
    またZIPに戻りたい(今はめざまし)
    ヒロアキ朝から見たくなーい

    ここでも評判悪いから私だけじゃないのね

    +44

    -4

  • 358. 匿名 2015/07/17(金) 08:46:07 

    北乃きいのガーデンでポン!がぶりっ子で寒い
    「大きくなーれ♪」って(-_-)
    桝さんのサイコロコロコロは好き
    『ZIP!』見てるかた集まろう☆

    +32

    -4

  • 359. 匿名 2015/07/17(金) 08:49:35 

    山口さんが黒すぎてビックリするw

    +21

    -2

  • 360. 匿名 2015/07/17(金) 08:54:51 

    目覚ましは大塚さんお休みしてから観てない。
    カトパンも嫌いだし

    +20

    -4

  • 361. 匿名 2015/07/17(金) 08:58:44 

    モコズキッチンの時間だけ毎日録画してまーす!
    野菜を切る手元にうっとり癒されます。

    +9

    -2

  • 362. 匿名 2015/07/17(金) 08:59:38 

    ひろあき、DV臭がする。
    夜のZIPは変態プレイしてそう。

    +48

    -2

  • 363. 匿名 2015/07/17(金) 09:05:54 

    関根麻里より、北乃きいの方が私は好きです。
    関根麻里の話し方が凄く嫌いだったので。

    北乃きいの声は嫌いな人がたくさんいるみたいだけど・・
    にわみきほの声の方が裏返った声で苦しそうに思えて、不快ですね。

    +20

    -20

  • 364. 匿名 2015/07/17(金) 09:12:44 

    素人のファッションだの、鞄の中身だの、とにかく素人ものやめれ。
    素人の情報なんかいらないから。制作費ケチってんのかな。

    +26

    -4

  • 365. 匿名 2015/07/17(金) 09:38:17 

    杏樹さん好きなんだけど、最後の
    「今日という日が皆様によりまして~・・」
    のよりましてが気になる。

    +27

    -10

  • 366. 匿名 2015/07/17(金) 10:03:52 

    私もヒロアキ君苦手
    歌も苦手
    ジジププは可愛いから好き
    普通に吠えることあるから、声帯除去されてなくてよかったって思う
    あと関根勤のこと皆が勤さんって呼ぶことに違和感ハンパない!
    何気になるほど桝カレッジがためになる!

    +30

    -2

  • 367. 匿名 2015/07/17(金) 10:35:01 

    北乃きい、頑張ってるの伝わるし明るくていいんだけど毎日見てるとちょっと性格悪いのかな?って思う。

    ヤバいなんて言葉普段使わないから分かんなかった〜(>_<)とか、少し小太りの小学生が大人びた意見言ってるVTR見てる時に北乃きいだけ声出して笑ったり

    +31

    -1

  • 368. 匿名 2015/07/17(金) 10:35:09 

    毎朝6時過ぎには起きるので欠かさず見てます!

    北乃きいの横着な態度が目についてイライラしますが、小熊アナで癒されてます♡

    英語ペラペラなところもかっこいいし、インタビュー時などに相手を不快にさせない受け答えも好感がもてます(*^^*)

    桝さんのぎこちなさはたまに不安になりますが頑張って欲しいです!

    そしてZipでポンはいつになったら当選するのか…(笑)

    +16

    -7

  • 369. 匿名 2015/07/17(金) 11:29:51 

    北乃きいがCM前に「今日のジジはどうかな」っていうのが苦手。
    あとナオトインティライミがやたらと出るのは何故?人気あるの?
    郡司さんもイマイチだなぁ。
    田中毅さんと山口さんと桝さんは好き。

    +36

    -1

  • 370. 匿名 2015/07/17(金) 11:41:11 

    後ろに沢山いる女の子たちの上辺感が半端なくないですか?(笑)
    なんのためにあんなにいるんだろうと思ってます、、、(笑)

    +22

    -1

  • 371. 匿名 2015/07/17(金) 12:00:14 

    基本アニメのコーナーしか見てない。
    カッツェさんが見たいだけ。
    マジンガーZとかハクション大魔王とかは惰性で見てたけど、カッツェさんに戻してくれて嬉しいな。
    タイトルはドロンジョですけとね。

    ていうか泰造の降板の件はなんとなくうやむやになって結果辞めてたみたいな感じでしたね。
    いまも事情が気になる。

    +14

    -0

  • 372. 匿名 2015/07/17(金) 12:01:39 

    英国俳優特集とか北欧俳優特集とかややマイナーな海外俳優を取り上げてるとこは好きだった

    きいちゃんとヒロアキはなんか嫌い
    筧さんと麻里ちゃんの方が好きだった

    +9

    -2

  • 373. 匿名 2015/07/17(金) 12:04:50 

    他に見るものないから仕方なくつけてる。

    コーナーごとの小芝居が寒い。
    CAみたいにスーツケース持ってくるとか。
    こないだ小熊アナが「クラベロ〜!」って言いながらアップになるとこで、頭プルプルしてぶりぶりした顔してたのが鳥肌ものだった。

    あんなに人いらないし、バカっぽい女たちもいらないし、もっとシンプルなニュースでいいよ。

    +23

    -0

  • 374. 匿名 2015/07/17(金) 12:18:57 

    ズームインからの名残で 朝は日テレ。
    ただ あの笹崎とかいう ホステス新人アナがZip担当になったら 間違いなく脱日テレになる。

    +28

    -0

  • 375. 匿名 2015/07/17(金) 12:23:33 

    ぐんぐん郡司が苦手。
    後ろにいるzipファミリーの女と大して変わらない感じ。
    おぐまん(小熊アナ)は 英語堪能だし、アナウンススキルも伴ってるから好き

    +16

    -2

  • 376. 匿名 2015/07/17(金) 12:34:17 

    枡アナの無駄遣い

    +12

    -1

  • 377. 匿名 2015/07/17(金) 12:38:43 

    くらべろ~の声にいらっとくるw

    +15

    -1

  • 378. 匿名 2015/07/17(金) 12:51:37 

    「くらべろ〜」が最近クセになってついつい一緒に言ってしまいます!

    +13

    -12

  • 379. 匿名 2015/07/17(金) 12:55:21 

    ガンガン、ボタンがうるさいよ!!

    +23

    -2

  • 380. 匿名 2015/07/17(金) 12:56:38 

    で、あんた誰?

    +59

    -2

  • 381. 匿名 2015/07/17(金) 13:19:46 

    みんなこんなにイラつきながら毎日見てるの?ww
    そこまでして、わざわざ何で見てんの?バカでしょw

    +9

    -12

  • 382. 匿名 2015/07/17(金) 13:42:48 

    ブーマーズのBGMはいつでも思い出せる気がする


    ワーワー
    ドゥーウィードゥーウィー笑

    +10

    -0

  • 383. 匿名 2015/07/17(金) 13:58:11 

    223さん
    ひどいね
    『ZIP!』見てるかた集まろう☆

    +2

    -1

  • 384. 匿名 2015/07/17(金) 14:00:44 

    381さん
    よく言った!
    言えてる

    +2

    -5

  • 385. 匿名 2015/07/17(金) 14:01:42 

    今朝 桝アナ 痩せたなあ と思った

    ホクロも昔より増えたし

    体調悪いのかな 心配

    +7

    -1

  • 386. 匿名 2015/07/17(金) 14:27:29 

    小熊アナウンサーと郡司アナウンサーだけでいい。充分。
    北乃きいいらない。後ろの女たち、あんなにうじゃうじゃいらない。
    お天気やってた岩本乃蒼アナウンサーもさわやかでよかった。

    +23

    -3

  • 387. 匿名 2015/07/17(金) 14:29:25 


    ヒロアキとジジププいらない。あのもこもこ毛の犬種を夏に連れまわすの可哀想。

    +18

    -2

  • 388. 匿名 2015/07/17(金) 14:30:32 

    「助っ人外国人」のコーナーが、ひどいと思った。人種差別かよ。

    日本で、第一線で、頑張ってる外国人に「助っ人」ってさあ...
    助っ人って呼ばれて、心外じゃないかな。

    +5

    -4

  • 389. 匿名 2015/07/17(金) 14:36:58 

    あの事件があったのによく犬を連れ回せるよね。
    もう動物を使わないで欲しい。可哀想

    +9

    -3

  • 390. 匿名 2015/07/17(金) 14:37:45 

    MAKIDAIが嫌い。朝から見たくない。

    +18

    -3

  • 391. 匿名 2015/07/17(金) 14:38:42 

    MAKIDAIが嫌い。
    朝から見たくない。

    +11

    -3

  • 392. 匿名 2015/07/17(金) 14:39:51 

    にわみきほ 嫌い。 色黒だし下品なカンジで朝の番組にふさわしくない。

    +23

    -4

  • 393. 匿名 2015/07/17(金) 14:42:29 

    ※350
    ニュース番組でAKB総選挙の結果を伝えるNHK様も微妙になりつつありますが…

    +0

    -0

  • 394. 匿名 2015/07/17(金) 14:45:26 

    125. 匿名 2015/07/16(木) 19:25:42 [通報]

    後ろの女の子達と、きぃちゃんの温度差が伝わる。
    あんまり仲良くなさそう

    わかります!そう思ってるの私だけじゃなかったんだw
    周りの女の子達がきぃちゃんに遠慮してるのが伝わってくるし、きぃちゃんに話し掛けてもシカトされてるのも割と頻繁に見られるし、時々かわいそうになります。

    +21

    -0

  • 395. 匿名 2015/07/17(金) 14:45:32 

    おー!私もヒロアキ苦手なのでびっくり!みなさんも同じでしたのね…女性軍団も誰???!みたいな人ばっかりで…(゚o゚;;

    +9

    -1

  • 396. 匿名 2015/07/17(金) 15:13:07 

    そだまりえって人の口元が受け付けない。

    うるさいし。

    +15

    -0

  • 397. 匿名 2015/07/17(金) 15:29:56 

    北乃きいがいない日があったけど全然気が付かなかった!あの子必要ですか?

    +23

    -1

  • 398. 匿名 2015/07/17(金) 15:40:57 

    ZIP好きで見てたのに、大阪に引っ越してきたらZIPじゃない!すまたんZIPって何!!途中できりかわって面白くない。

    +4

    -0

  • 399. 匿名 2015/07/17(金) 15:54:58 

    はげのおっさんのドヤ顔が嫌い
    あのおっさんに、流行ってます!言われても…
    んじゃ、お前、やってみろよW

    +11

    -0

  • 400. 匿名 2015/07/17(金) 16:06:40 

    金曜ZIPのジェイミー夏樹ちゃんが好き。出しゃばってなくて、のほほんとしてるのが可愛くて(^_^)

    +7

    -1

  • 401. 匿名 2015/07/17(金) 16:37:46 

    私は山口苦手だな〜(^^;) あのウケ狙いでわざとやる行動とかコメントに毎回イライラしてしまう(^^;) 全然面白くない(;_;)

    +17

    -3

  • 402. 匿名 2015/07/17(金) 17:00:45 

    「とらべろ~」の声もさることながらあひる口で頭を小刻みに揺らしてるのは何故なの!?
    好きじゃないのに一回気になっちゃったら毎回目につくようになってしまったw

    +8

    -3

  • 403. 匿名 2015/07/17(金) 17:10:12 

    ジッペイの飼い主の顔も名前も知れ渡ってます。
    私も知ってます。

    +3

    -0

  • 404. 匿名 2015/07/17(金) 17:12:00 

    ヒロアキに歌わせるのはやめてほしい。上手くないし 。自己陶酔してる様が 気持ち悪い。

    +22

    -0

  • 405. 匿名 2015/07/17(金) 17:20:45 

    くらべろー!っていう 喉が詰まったような声が大嫌い。鳥肌立つ。
    違う発声方法で 喋れ!!不快な声を出すな!

    +7

    -1

  • 406. 匿名 2015/07/17(金) 17:20:48 

    ローカルCMのみ提供表記。
    PRESENTED BYは全国スポンサー

    +1

    -0

  • 407. 匿名 2015/07/17(金) 17:31:53 

    ヒロアキ嫌い私だけじゃなかったのか。。
    出てきやがったな!で即チャンネル変えて、モコの時間は即戻す。
    目の毒と目の保養
    ヒロアキ朝から見たくない!
    どんなに忙しい朝も必ず変える

    +16

    -0

  • 408. 匿名 2015/07/17(金) 17:35:24 

    北乃きいの気の強そうな感じや、早口だからか語尾噛むのがイライラするし、ヒロアキもププもジジも嫌い
    マキダイはヤリ部屋あるから嫌い。

    +10

    -0

  • 409. 匿名 2015/07/17(金) 17:48:15 

    ヒロアキ一応エイベックス所属らしい給料安いってなげいてたw

    +4

    -0

  • 410. 匿名 2015/07/17(金) 18:11:58 

    都会の人に聞きたいです‼️
    本当に流行ってるの?
    すいません
    田舎者なので…

    +4

    -0

  • 411. 匿名 2015/07/17(金) 18:36:30 

    田中アナかっこいい

    +11

    -0

  • 412. 匿名 2015/07/17(金) 19:14:06 

    杏樹さん綺麗…

    旦那さん亡くして相当つらい経験してるのにあの爽やかな笑顔…

    かわいくて品もあるし素敵だなぁ…

    憧れます♪

    +16

    -0

  • 413. 匿名 2015/07/17(金) 21:07:46 

    EXILE どこでも嫌われてるけど

    実際、どの層に人気あるの?

    +4

    -1

  • 414. 匿名 2015/08/05(水) 07:47:31 

    北乃きいが嫌い

    +1

    -0

  • 415. 匿名 2015/08/13(木) 13:26:39 

    気になる部分は同じくあるけど慣れたw
    くらべろーとか、チューモークとか、、、。
    毎日つけてるから、時計見ずに何時ころか分かる

    +1

    -0

  • 416. 匿名 2015/08/15(土) 01:58:38 

    ZIPPEIスマイルキャラバンは、毎朝見るのが本当に楽しみで、とっても癒されました。
    ZIPPEI達が亡くなって3年経ちますが、ZlP!ではもう何もZIPPEI達の事は言わなくなり悲しいです。
    ダイスケくんは、ブログで毎年ZIPPEI達の命日の事をちゃんと書いてくれています。
    大人の事情があるのだろうけど、ZlP!もZIPPEI達の事を忘れないで欲しいです。
    あと、ダイスケくんをまたZlP!に出て欲しいです。
    歌もいい歌いっぱいあるし、イラストも上手だし、何やっても器用だった。
    もっともっと売れてもいいはずなのに…って思っています。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード