ガールズちゃんねる

シティーハンターのIF世界描く「エンジェル・ハート」TVドラマ化決定

629コメント2015/08/13(木) 09:58

  • 501. 匿名 2015/07/16(木) 23:57:24 

    実写か~…

    いかにも話題性だけを狙った感ありのキャスティングも嫌だけど、
    変に設定変えたり、幼稚な脚本だったりで、作品やファンの気持ちをないがしろにされるのが一番嫌。

    もう決定してることだから、どうしようもないけれど、
    リョウの声も神谷明さんしかいない!と思っている自分は、多分見ないかな…

    +22

    -0

  • 502. 匿名 2015/07/17(金) 00:01:01 

    原作が汚れる!!ジャッキーの映画もただのカンフー映画だったし。ジャッキーの映画の事を北条司は、ジャッキーがやるなら漫画とは別物になるってわかってましたってコメントしてたから、本人は映画なりテレビなりで描かれる自分の作品を楽しんでるみたいだけど…。ファンとしては実写化はやめてほしい。

    +11

    -1

  • 503. 匿名 2015/07/17(金) 00:02:24 

    他の人も言ってるけど神谷さん吹き替えでやっちゃえよ。

    +27

    -0

  • 504. 匿名 2015/07/17(金) 00:02:28 

    韓国人とか勘弁してくれ。

    +21

    -0

  • 505. 匿名 2015/07/17(金) 00:02:57 

    藤木直人は槇村でしょ

    +20

    -2

  • 506. 匿名 2015/07/17(金) 00:03:52 

    えーーーーーーー
    やだやだ絶対やめてほしい
    何でもかんでも実写化するのやめようや

    +6

    -0

  • 507. 匿名 2015/07/17(金) 00:05:48 

    昔、初めて真木よう子を見たときに香っぽい!と
    思いました。
    エンジェルハートは悲しくて読んでないシティハンターファンです。

    +7

    -19

  • 508. 匿名 2015/07/17(金) 00:08:01 

    495
    でもジャニーズでも長瀬とかなら高身長イケメンで愛嬌もあるし悪くないんじゃない? 
    つかジャニが嫌だAKBが嫌だEXILEが嫌だって言ってると最近はまずEXILEから来るからな~
    そのくらいならジャニのが1万倍マシ

    +11

    -8

  • 509. 匿名 2015/07/17(金) 00:12:49 

    冴羽と毛利のおっちゃんは自分の中では神谷明なんだよ

    +44

    -0

  • 510. 匿名 2015/07/17(金) 00:15:23 

    ちょっっっ待てよ!
    みんなファルコン雑にしすぎだから!
    リョウ派が多いけど私は前からファルコン派なのでボブサップとか絶対嫌!
    でも誰?と言われたら思い浮かばないけどさ…,

    +36

    -0

  • 511. 匿名 2015/07/17(金) 00:23:29 

    冴羽リョウ→40歳前後の設定
    シャンイン→10歳代半ばの設定
    嫌でもEXILEとAKBがキャスティンクされそうだな

    +19

    -2

  • 512. 匿名 2015/07/17(金) 00:24:12 

    30
    エンジェルハートの冴場りょうはもうそういうの言わなくなってる、あれは若かったからというのもある、
    香は不慮の事故ってことになってんのか?兄貴と同じでりょう庇って死んだって見たけど、だから辞めたんだよね、シティハンター稼業、大事なパートナーが自分のせいで死んだというショックでね。
    全盛期の輝きがエンジェルハートの最初の頃は微塵もなかった、世捨て人みたいな感じで。

    +4

    -7

  • 513. 匿名 2015/07/17(金) 00:24:49 

    ファルコンボブサップウケるね。でも黒人らしいからあながち間違ってはないw

    +4

    -1

  • 514. 匿名 2015/07/17(金) 00:37:25 

    512
    香は車に轢かれそうになった幼児を庇って交通事故で亡くなったよ。


    >全盛期の輝きがエンジェルハートの最初の頃は微塵もなかった、世捨て人みたいな感じで。


    この部分は凄くわかる。

    +18

    -0

  • 515. 匿名 2015/07/17(金) 00:37:40 

    512
    香が死んだのは子供を車から庇ってだったはず
    シティーハンターやめてたのは香の心臓が何者かに盗まれたから奪い返すため
    例え誰かの心臓になっていても殺して奪い取るつもりだった最初のリョウは狂気じみてた…その分香不在の辛さは伝わったけど
    香が死んだ日はちょうど二人で結婚写真を撮る日だったんだよね。切ない

    +23

    -0

  • 516. 匿名 2015/07/17(金) 00:42:06 

    なんかちはやふる思い出すわ。みんなでなかなか良い案だした結果が
    広瀬すず
    広瀬すず
    広瀬すず……

    +15

    -1

  • 517. 匿名 2015/07/17(金) 00:42:10 

    アニメ化かと思ってやったー!!!と思ったのに
    コメント見て、実写化かい…´д` ;

    +0

    -0

  • 518. 匿名 2015/07/17(金) 00:43:58 

    10年後くらいの設定の話だよね

    +0

    -0

  • 519. 匿名 2015/07/17(金) 00:44:45 

    北条さん正気になって
    のだめの作者みたいに意見通して良い役者揃えて

    +29

    -1

  • 520. 匿名 2015/07/17(金) 00:45:01 

    517

    アニメ化はもうされてるよ

    +2

    -1

  • 521. 匿名 2015/07/17(金) 00:45:37 

    シティーハンターのりょうちゃんは私の初恋で大人になってからも大大大好きな作品なので誰がやっても絶対に許せない

    +14

    -0

  • 522. 匿名 2015/07/17(金) 00:47:31 

    長瀬がいい

    +3

    -12

  • 523. 匿名 2015/07/17(金) 00:48:57 

    鈴木亮平はヤダ 純日本人がいい

    +20

    -12

  • 524. 匿名 2015/07/17(金) 00:54:23 

    にしても、
    パラレルワールドだからってよく香をあんな風にした作品かけるよな、と思ったけど

    もう他の作品書けないのかね

    +14

    -1

  • 525. 匿名 2015/07/17(金) 00:54:39 



    桐谷健太!

    +3

    -19

  • 526. 匿名 2015/07/17(金) 00:57:29 

    鈴木亮平はちょっとゴリラ入ってるから顔のイメージが違う。
    高橋克典がぴったりかな。1番に浮かんだし

    +27

    -4

  • 527. 匿名 2015/07/17(金) 00:58:06 

    510さん
    わかるわかる。私もファルコン大大大スキ。
    ボブサップとか、有り得ないわよね?
    シティーハンターの海坊主も
    思い遣りに溢れた人物で。
    美樹ちゃんが追いかけたのも無理ない。
    自分の視力を奪ったリョウに抱いてた憎しみも
    昇華できちゃう程の寛大な器量で。
    そして、エンジェル・ハートのファルコンは
    黒人設定ではあるけれど、この人の品格には
    男もホレるでしょうよ。
    まさに男の中の漢!!
    リョウについては、決まっちまったものは
    仕方ない。諦めるしかないけれど。
    香ちゃんとファルコンは、私たちを唸らせる
    キャストじゃなきゃだよね?

    +7

    -0

  • 528. 匿名 2015/07/17(金) 00:58:36 

    鈴木亮平自身はとっても紳士的で素敵だと思うんだけどね。
    どうしてもイメージじゃない。若い頃のりょうちゃんだったらありだったけども。

    +18

    -4

  • 529. 匿名 2015/07/17(金) 01:13:15 

    エンジェルハートのアニメ第一話は素晴らしかった覚えがある。
    音楽も良くて、感動した!
    実写は全然望んでないけど、キャスト次第では観ます!

    +5

    -0

  • 530. 匿名 2015/07/17(金) 01:19:59 

    鈴木亮平は誠実そうなイメージが拭えないから、もっと良い感じに優柔不断そうなひとが良い!!けど、そんな素敵でガチムチな人はいないT_T

    +8

    -1

  • 531. 匿名 2015/07/17(金) 01:26:35 

    プロレスで坊主の人探してたらがたいの良い人見つけた。ヒール役だけどとっても良い人みたい。
    でもファルコンって黒人なんだっけ?
    シティーハンターのIF世界描く「エンジェル・ハート」TVドラマ化決定

    +8

    -0

  • 532. 匿名 2015/07/17(金) 01:26:45 

    ジャッキーバージョンは巨大ハンマーも再現してたよ

    +0

    -0

  • 533. 匿名 2015/07/17(金) 01:29:25 

    シャンインとかどう考えてもごり押ししたい若手女優になるでしょ

    +6

    -0

  • 534. 匿名 2015/07/17(金) 01:39:34 

    523 えっどういう意味

    +2

    -0

  • 535. 匿名 2015/07/17(金) 01:55:47 

    やめてください( ;∀;)シティーハンターもエンジェルハートも好きなんです

    誰が 冴羽りょうやっても納得出来ない

    イメージを崩さないで

    +5

    -0

  • 536. 匿名 2015/07/17(金) 01:57:14 

    鈴木亮平はさ、「シティーハンター」の冴羽撩を演じたいって北条司に対談で言ったんだよ。
    向いてるかは別にして、それを一応パラレルと位置付けられている
    「エンジェルハート」のオッサンニート化した冴羽撩をやらすなんて
    鈴木亮平にも失礼だわ

    個人的には高橋克典にシークレットシューズ履かせればいいんじゃないかと

    +11

    -7

  • 537. 匿名 2015/07/17(金) 02:00:25 

    丸山隆平さんいいと思う。ぬーべー見てかっこいい時と情けない時のギャップがよかった。かっこよかったー。そろそろ個人の仕事あるみたいに書いてたし、似合うと思う!

    +0

    -16

  • 538. 匿名 2015/07/17(金) 02:13:17 

    ジャッキーのやつ見たくなってきたw
    ゲオにあるかな
    作品として面白いですか?

    +4

    -5

  • 539. 匿名 2015/07/17(金) 02:42:39 

    一般オーディションで選んで欲しいね。みんなが納得するぐらい。

    +4

    -2

  • 540. 匿名 2015/07/17(金) 02:56:29 

    高橋克典希望!!!
    身長低いけど…

    +6

    -7

  • 541. 匿名 2015/07/17(金) 03:33:55 

    20年くらい前なら寺脇康文のイメージでした。
    もう、おじさん過ぎだけど。

    +6

    -5

  • 542. 匿名 2015/07/17(金) 04:09:54 

    海坊主は本名が伊集院隼人だから、日本の俳優でいいと思うけど、役者が思い浮かばない。

    +4

    -1

  • 543. 匿名 2015/07/17(金) 05:03:51 

    ドラマ化反対だけどやるならばシティハンターではあんなに腕利きのスナイパーのリョウが中年になって腰痛で老眼設定になっていたから、いい意味でくたびれた色気のある実力派の俳優さんにお願いしたい。

    香が死んでしまってリョウと幸せになれなかった時はマジで北条司に裏切られた気がしたがまた今回もそんな予感がする。。。

    +6

    -0

  • 544. 匿名 2015/07/17(金) 05:19:16 

    え、鈴木亮平って純日本人じゃないの?

    +6

    -3

  • 545. 匿名 2015/07/17(金) 05:22:23 

    永井大とかどう?

    +2

    -9

  • 546. 匿名 2015/07/17(金) 05:33:24 

    私も、ガタイがよく、元傭兵役でも違和感なく、コメディもイケて、どんな役にもストイックになれる鈴木亮介なら、許せる。

    それ以外の、頼りない体格(ジャニーズ)だったり、ガタイはいいけどホスト(EXILE)だったり、セクシーなお色気のはずがキャピキャピ(AKB)する様なタレントは、出して欲しくない。

    +9

    -8

  • 547. 匿名 2015/07/17(金) 05:47:11 

    りょうも時代的に眉毛も太い男らしい顔だしね
    今の日本の流行りのイケメン系っていうのが
    そもそも体もゴツくもなくて濃ゆい顔でもないしね
    そうそう合わないよね
    個人的には似てるだけなら
    ヒゲのない若いとも年寄りとも言えない時期の三船敏郎が一番だと思ってる

    +3

    -9

  • 548. 匿名 2015/07/17(金) 06:39:40 

    鈴木良平はシリアス顔が似合わないでしょ。まだまだ渋さが足りない
    高橋克典は演技が安っぽいからなー

    沢村一樹ならシリアス&コミカル両方いける
    北村一輝もいいかも

    でも、唐沢寿明とかになりそうな予感

    +12

    -5

  • 549. 匿名 2015/07/17(金) 07:33:04 

    内野聖陽さんなら似合いそう

    +10

    -6

  • 550. 匿名 2015/07/17(金) 07:37:58 

    シャンインが娘って設定なんだから鈴木亮平とか30代俳優は無理でしょう( ̄▽ ̄;)
    せめて40代後半…内野聖陽とかどう?仁の坂本竜馬が印象的だけど、竜馬のような豪快コミカルな雰囲気がちょっとイメージと合ってる。

    +7

    -2

  • 551. 匿名 2015/07/17(金) 07:39:51 

    海坊主、ボブサップ以外いないじゃん・・・

    +11

    -3

  • 552. 匿名 2015/07/17(金) 07:46:28 

    海坊主こそ鈴木亮平でいいんじゃ
    頭剃ってサングラス掛ければ見た目はいけるでしょ
    体格も良いし

    +3

    -8

  • 553. 匿名 2015/07/17(金) 07:59:46 

    鈴木亮平の年齢の登場人物はAHには居ないですよね(;´д`)
    シャンインは10代かー。でも見た目的に今の女優で10代であの雰囲気の女性は居ないから、沢尻エリカがいいんじゃない?年齢的に無理あるかもだけど、美貌や男っぽい性格とかは合ってる。

    +2

    -9

  • 554. 匿名 2015/07/17(金) 08:00:19 

    37
    塚ちゃんに吹いた(笑)

    +4

    -2

  • 555. 匿名 2015/07/17(金) 08:03:30 

    これ、リョウとヒロインの間に年齢差があって義理の親子なのが、家族愛を描いてて面白いんだけど…ドラマ版はシティハンターのリョウと香の関係性を中途半端にミックスして、黒光りしたEXILE系とゴリ押し女優で、殺し屋とそのアシスタントとかになりそう。。

    +6

    -1

  • 556. 匿名 2015/07/17(金) 08:10:04 

    義理の親子設定はなくして、単に「スナイパーと、その婚約者の心臓を移植された別の女(実は殺し屋)」になったりして。リョウとシャンインの年齢も10歳差くらいにして、恋愛フラグ立てて。
    そんなことになったらマジでプロデューサー暗殺のためにシィティハンター雇うわ。

    +21

    -3

  • 557. 匿名 2015/07/17(金) 08:15:16 

    映像化するなら、変にCHやAHの漫画的なギャグ路線を強調せずに、「探偵物語」ぽくやってほしい!
    松田優作みたいな人がいないけど…

    +3

    -1

  • 558. 匿名 2015/07/17(金) 08:20:33 

    48さん、私もです。
    香りが死んだって聞いた時
    ショックで口もきけなかった
    交通事故って…結婚式の前て
    遼がかわいそすぎて見てられない

    香りを殺してまで新作なんか見たくなかったです。北条先生…

    +25

    -1

  • 559. 匿名 2015/07/17(金) 08:31:24 

    香は鈴木砂羽が若くなった感じ。

    +4

    -10

  • 560. 匿名 2015/07/17(金) 08:42:26 

    冴場リョウは内野聖陽さんがいい!!

    コミカルでありながらも色気もあるリョウが出来るのは内野さんだと思う。

    +11

    -8

  • 561. 匿名 2015/07/17(金) 08:45:47 

    シャンインのほうが危機的。誰がいるんだろう。

    +2

    -2

  • 562. 匿名 2015/07/17(金) 08:53:44 

    海坊主いける

    +8

    -4

  • 563. 匿名 2015/07/17(金) 08:59:06 

    鈴木亮介になったらすごく嫌
    どんなに演技に幅があるとしても中年の深みなんて無理でしょ
    第一、顔が中年リョウは無理

    +13

    -5

  • 564. 匿名 2015/07/17(金) 09:04:35 

    アクションがいけるなら堤真一

    +3

    -5

  • 565. 匿名 2015/07/17(金) 09:06:01 

    加藤雅也でもいいかな〜
    身長少し足りないけど一応183あるらしい。あとムキムキな方ではないけど。…でもちょっと顔濃いか(笑)
    シティーハンターのIF世界描く「エンジェル・ハート」TVドラマ化決定

    +8

    -10

  • 566. 匿名 2015/07/17(金) 09:10:49 

    マイナス覚悟で言うけど、谷原章介とかどうだろうか。
    AHの僚には爽やかで若々しすぎるかもしれないけど、彼ならいやらしくならなそうでいいなぁと…
    シティーハンターのIF世界描く「エンジェル・ハート」TVドラマ化決定

    +4

    -25

  • 567. 匿名 2015/07/17(金) 09:14:40 

    全員CGでやるしかないんじゃない

    +8

    -4

  • 568. 匿名 2015/07/17(金) 09:17:51 

    体格はジャニーズ方式(周りにちびっこ集める)でやればごまかせるかも。

    +4

    -4

  • 569. 匿名 2015/07/17(金) 09:20:46 

    以下、超個人的なイメージです。

    リョウは高橋克典と阿部寛の間みたいなイメージ
    香は内田有紀
    冴子は吉瀬美智子
    シャンインは…うーん???
    柴咲コウが若返れたらそんな感じ?

    …実写化反対!

    +7

    -10

  • 570. 匿名 2015/07/17(金) 09:27:21 

    527です。
    日を跨いでも実写化反対派が依然強いのは変わらないのね、当然だけど。
    今朝も朝ごはん食べながら子供達と話したんですけどね・・・

    いっそのことスティービー・ワンダーに
    ファルコン演らせたら?
    サングラス似合うし穏やかだし。と高2長男。
    すると
    いやスティービーでは和みすぎだよ!!
    キャッツん中で揺れ出すだろうし。
    せめてシュワちゃんが頭丸めてサングラスかけて、玄田さんの吹き替えのが
    しっくりくると思う!と中3次男。
    もう何でもありでよくね?ウチはお父さんは
    ファルコンがよかったな~、と中1長女。

    全国津々浦々悲喜交交で皆さんの関心も高まって所詮日テレの狙い通りになってる様相ですな・・・。
    署名運動とかしたら、実写化を取り止めてくれるだろうか。ねえ?

    +1

    -7

  • 571. 匿名 2015/07/17(金) 09:28:20 

    りょうさん、長瀬智也はどうですか?

    やっぱり、ジャニーズだから、だめ??

    +1

    -16

  • 572. 匿名 2015/07/17(金) 09:33:58 

    ジャニーズは1人入ると2人くらいついてくるし
    主題歌もジャニーズになっちゃうからな

    +18

    -2

  • 573. 匿名 2015/07/17(金) 09:51:27 

    トータルで考えたらやっぱ伊藤英明が一番近いと思うな。もうすぐ40歳だし身長高いし結構マッチョだし眉毛丈夫だし。

    +4

    -14

  • 574. 匿名 2015/07/17(金) 09:53:39 

    福山雅治

    昔からラジオでシティハンターの話してたから
    シティーハンターのIF世界描く「エンジェル・ハート」TVドラマ化決定

    +4

    -17

  • 575. 匿名 2015/07/17(金) 09:56:48 

    若いりょうちゃんでも鈴木亮平イヤだ

    +16

    -5

  • 576. 匿名 2015/07/17(金) 10:01:59 

    531そっくりじゃん

    +2

    -1

  • 577. 匿名 2015/07/17(金) 10:13:16 

    伊藤英明になったら見ない

    +8

    -3

  • 578. 匿名 2015/07/17(金) 10:18:37 

    リョウは自分の中で永遠の「憧れの大人の男」なので、自分より年下はどうしても想像できない!
    なんて世迷言を言ってみる36歳

    +6

    -2

  • 579. 匿名 2015/07/17(金) 10:21:43 

    いろんなサイトでも実写は伊藤英明がいいって多く見るけど、あの週刊誌の写真が衝撃的すぎてなちょっとう…ん

    +15

    -3

  • 580. 匿名 2015/07/17(金) 10:28:53 

    鈴木亮平が写真集のインタビューでシティハンターの主人公の大ファンで実写化するならぜひやりたい!って言ってたから鈴木亮平になるといいな〜

    +9

    -17

  • 581. 匿名 2015/07/17(金) 10:36:14 

    鈴木亮平推してる人はなんなんだろうか。体格は似てるけどビジュアル的に全然似てないし他の人も微妙。

    +20

    -3

  • 582. 匿名 2015/07/17(金) 10:38:20 

    こんなエンジェル・ハートは嫌だ

    リョウちん=AKIRA
    シャンイン=武井咲とか剛力さんあたり
    ファルコン=海坊主的外見要素を勝手になくして若手俳優の誰か

    シャンインに恋する青年(刑事)とやらが役柄で追加されてジャニ、もしくはシャンインの腹違いの妹とかが現れて広瀬すず。もしくはAKIRAではなくTAKAHIROあたりだとすると、もれなくリョウとシャンインが最終回にくっつく。

    …なんて惨劇が起きたら、私はあらゆる駅のホワイトボードにXYZと書き込みます。

    +18

    -2

  • 583. 匿名 2015/07/17(金) 10:40:16 

    サラリーマン金太郎の原作が好きだったけど、
    高橋克典さんが金太郎役で凄く萎えた。(高橋克典さんが嫌いなわけではないが・・)

    そしてシティーハンターの大ファンだった私はエンジェルハートでたくさん泣いたから、
    キャスティングミスされるのが真面目に嫌だ!

    原作の絵を見ていても、
    実写になったら誰が誰の役をやればしっくりくるのか全然想像がつかないな・・・
    シティーハンターのIF世界描く「エンジェル・ハート」TVドラマ化決定

    +10

    -2

  • 584. 匿名 2015/07/17(金) 10:43:41 

    香はそれこそ変な若手持って来られるより容姿が男っぽいということで宝塚から引っ張ってくれた方が良いな。

    +11

    -2

  • 585. 匿名 2015/07/17(金) 10:45:54 

    なんか実写の話しで色々なとこ見ると高橋克典と高橋克実を混同してる人がいて笑ってしまう。

    髪が実らないのが高橋克実な。

    +15

    -2

  • 586. 匿名 2015/07/17(金) 10:47:02 

    エンジェルハートの冴羽さんは若い人がやったら嫌だな~、あとチャラい人も。
    冴羽さんのチャラさは好感の持てるチャラさだからw、今時のチャラさは絶対にいらない!
    あとシャンインもどうせなら本当に似てる中国人を抜擢するとかにしてほしいです。

    シティーハンターのIF世界描く「エンジェル・ハート」TVドラマ化決定

    +10

    -3

  • 587. 匿名 2015/07/17(金) 10:53:52 

    私も最初は鈴木亮平が良いと思ってたけど、コメント読んでたらなんか大人のフェロモン、渋さがやっぱり足りないかなと思い始めました。
    只野仁は見たこと無いからなんとも言えないけど顔面的には高橋さんが良いかなと思います。

    +11

    -4

  • 588. 匿名 2015/07/17(金) 10:55:08 

    エンジェルハートの冴子さんはもうアラフォーくらい?
    年齢とか容姿とか酒豪なところを考えたら天海祐希さんが似合ってる? ちょっと違うかな(笑)
    シティーハンターのIF世界描く「エンジェル・ハート」TVドラマ化決定

    +8

    -3

  • 589. 匿名 2015/07/17(金) 10:59:21 

    天海祐希も良いと思うけどお胸が

    +17

    -3

  • 590. 匿名 2015/07/17(金) 11:04:57 

    日テレはことごとく原作を汚していくよね。

    本当にやめてほしい。

    +12

    -1

  • 591. 匿名 2015/07/17(金) 11:08:10 

    589
    言えてるw 
    野上冴子さん役に天海祐希さん良いけどそれだけがネックかもw

    +7

    -2

  • 592. 匿名 2015/07/17(金) 11:08:54 

    588
    冴子は39歳です
    漫画で39歳の誕生日を迎えていました

    その話の中でリョウと夫婦で、ミキとシャンインが娘っていう夢を見るんだけど
    幸せそうでかなり好きな話だなぁ
    ドラマでもやってほしいな

    +9

    -2

  • 593. 匿名 2015/07/17(金) 11:09:19 

    日テレで過去成功した実写ってあったっけ?

    +8

    -1

  • 594. 匿名 2015/07/17(金) 11:12:29 

    592
    ギリギリ30代なんですね、冴子さん。
    教えていただきありがとうございました!

    +5

    -1

  • 595. 匿名 2015/07/17(金) 11:13:24 

    冴羽…EXILEの誰か
    シャンイン…AKBの誰か
    香…剛力
    冴子…友近
    ファルコン…武藤
    シンホン…ジャニーズの誰か

    こうなるかと思ったら、もうまともな俳優なら誰でもいい気がしてきた

    +9

    -5

  • 596. 匿名 2015/07/17(金) 11:13:32 

    高橋克典はリョウにあってるけど
    やるとなると只野仁とキャラがかぶりすぎて目新しさがないリョウになる
    見た目は完璧なんだけど先に只野仁があるからダメだ

    +2

    -4

  • 597. 匿名 2015/07/17(金) 11:14:03 

    川崎真央知ってる方いますか?

    +0

    -4

  • 598. 匿名 2015/07/17(金) 11:31:51 

    さえばりょうの
    りょうの漢字がスマホの欄に無いんだけど私だけ?

    +1

    -2

  • 599. 匿名 2015/07/17(金) 11:34:21 

    598
    無いからみんな、リョウって書いてる

    +13

    -1

  • 600. 匿名 2015/07/17(金) 11:55:02 

    原作の設定は内容と関係なくゴリ押しや制作側の意図でどうでもよく変えて良いと思ってるテレビ局のやることだ、香をフリフリのエプロン着た、将来の夢はお嫁さんみたいな良妻賢母風カワイコちゃんにしてしまう可能性大。ぬーべーのことを思い出す。

    +8

    -1

  • 601. 匿名 2015/07/17(金) 12:07:47 

    槇村(兄)は、MATSUさんなら許せる。

    +4

    -15

  • 602. 匿名 2015/07/17(金) 12:39:19 

    谷原章介が好きです。
    2枚目も3枚目もいけるし、もっこりー♪の台詞も似合うと思うけど、
    いかんせん体がシュッとし過ぎだし、顔も爽やか過ぎる。

    高橋克典の只野仁と被るし、結局みんなが納得する俳優なんていないのよ…

    +9

    -8

  • 603. 匿名 2015/07/17(金) 13:07:53 

    NAVERだと
    1沢村一樹
    2高橋克典
    3坂口憲二
    4長瀬智也
    5向井理
    6福山雅治
    だね

    +4

    -9

  • 604. 匿名 2015/07/17(金) 18:29:56 

    関ジャニの丸ちゃんどうかな?ぬ~べ~もなんとか見れるようになったの丸ちゃんのおかげだし役にあってると思う。

    +0

    -13

  • 605. 匿名 2015/07/17(金) 19:07:41 

    エンジェルハートのリョウは40代だってば!

    +14

    -3

  • 606. 匿名 2015/07/17(金) 19:55:29 

    605さん
    ゴリ押しの主演俳優に合わせて年齢は変えてくるかもよ。日本版レオンみたいにしそう。

    +5

    -2

  • 607. 匿名 2015/07/17(金) 22:40:20 

    鈴木亮平は舌が長いのか、滑舌おかしいよね。
    演技力もどうかな…?

    +12

    -4

  • 608. 匿名 2015/07/18(土) 10:08:09 

    このトピで名前の上がってた反町隆史は10月から相棒に出るみたいだから
    無いみたいだね

    早くエンジェルハートも役者発表してほしい

    +10

    -1

  • 609. 匿名 2015/07/21(火) 10:45:16 

    リョウは高田純次でいいじゃん

    +1

    -6

  • 610. 匿名 2015/07/21(火) 12:30:46 

    リョウ役は寺脇康文さんはどうでしょう?

    寺脇さんは、元アクション俳優さんだし、
    身長も180cmです。

    本当は実写化して欲しくないですが…

    CH初期からのファンです。

    +6

    -1

  • 611. 匿名 2015/07/21(火) 18:51:07 

    身長考えなかったら、ナックスのヤスケンさんはアリだと思う。
    演技もちゃんと出来るし。

    +1

    -3

  • 612. 匿名 2015/07/21(火) 21:36:42 

    年齢のハンデ、身長のハンデを乗り越えてこその役者。
    誰がなっても批判されるんだし、それに立ち向かっていくぐらいの根性ある人でねーと。
    そういう意味では鈴木大本命?

    +5

    -6

  • 613. 匿名 2015/07/21(火) 22:23:55 

    大泉洋は?探偵はbarにいるとかぶる?

    +0

    -7

  • 614. 匿名 2015/07/23(木) 10:56:17 

    海坊主は蝶野さんでよくね?

    +5

    -1

  • 615. 匿名 2015/07/23(木) 14:25:03 

    撩は坂口憲二。冴子は鈴木砂羽しかイメージわかない。香ができそうな人思いつかん。
    シャンインはAKBから出そうな
    予感。

    +2

    -7

  • 616. 匿名 2015/07/24(金) 12:25:48 

    リョウちゃんにぴったりの俳優さん見つけました!

    滝川英治さんです。
    例のファイト一発のcmに出ていた方ですし、
    身長もちょうど186cmだそうです。

    ただ、若い方なので、
    AHのリョウちゃんというよりかは、
    CHのリョウちゃんに合ってると思います。
    写真添付が上手く出来なくてごめんなさい。

    +1

    -5

  • 617. 匿名 2015/07/25(土) 23:22:24 

    ありえない

    +2

    -0

  • 618. 匿名 2015/08/05(水) 11:13:00 

    リョウは誰がやっても無理だから、
    いっそ神谷明でw
    ドラマ放映、目を閉じて聞いくわ!
    声だけでも本物感じたいじゃない〜

    +3

    -1

  • 619. 匿名 2015/08/06(木) 16:00:24 

    すでに出てたらごめんだけど、リョウちゃんは坂口憲二くんなら許せるなあと依然漠然と思っていた
    ガタイの良さと格好よさとさわやかさを兼ね備えてる人だし。
    伊藤英明くんでもコミカルな演技上手だし悪くはないのかなって感じ。
    どちらかというと香のほうが難しそう。
    まあCHとは別なんだと言い聞かせてるからもはやキャストも話も諦観してるんだけどさw

    +0

    -1

  • 620. 匿名 2015/08/06(木) 16:05:55 

    鈴木くんがやりたがってるのは知ってるけど顔のイメージが個人的には違うんだよな…
    鈴木君も格好いいけどりょうとは違う系統って感じがする

    +2

    -1

  • 621. 匿名 2015/08/07(金) 02:38:03 

    吉瀬美智子は冴子よりも香じゃない!?
    ショートヘア似合うし(これ必須)、スタイルよし、素が天然みたいだからハンマー香も演じられるのでは!?
    香って、超美人じゃん!今人気がある小娘には香の魅力出せないと思うが。
    冴子は吉瀬美智子より、ナイスボディのもっと色気がある人がいいな。

    +3

    -2

  • 622. 匿名 2015/08/07(金) 02:45:56 

    どうのこうの言っても
    10月に実写版見ながら、
    ブツブツ不平不満言いながら
    見ている自分がいるだろうなw

    +5

    -0

  • 623. 匿名 2015/08/08(土) 02:57:21 

    りょうは身長は諦めてもいいからガタイいいカッコいい人にして欲しい
    シャンインはちゃんと運動神経のいいアクション出来るカッコかわいいコにして欲しい

    +1

    -0

  • 624. 匿名 2015/08/09(日) 04:38:57 

    ドラマの失敗は確定ですが、これでAHの知名度があがってくれれば嬉しい!!でもドラマにするならFCにしてほしかった!

    +1

    -0

  • 625. 匿名 2015/08/13(木) 05:55:27 

    ないは、かなり軽蔑するは何でも実写化すればいい話しじゃないし!アニメはアニメで見るから面白いのに残念!

    +0

    -1

  • 626. 匿名 2015/08/13(木) 07:29:45 

    俺はアニメが大嫌いがら実写の方が良いアニメなんて誰でも書けるその人に
    あった演技は出来ないと思う俳優も女優も 俺が今まで一番下手な俳優は 伊藤英明と思うなんか見ているとすぐ女を自分の物にしたいと言う感じばかりまるだしで映画になってないだから 私は海猿が嫌いだった映画好きの俺なら見ると思う もうひとり佐藤だったかな野球の監督役に合わない落ち着きがない 

    +0

    -0

  • 627. 匿名 2015/08/13(木) 09:57:28 

    上川隆也でガッカリ、、、

    イメージと全然違う!

    +5

    -2

  • 628. 匿名 2015/08/13(木) 09:57:50 

    今スッキリ見てたら、上川隆也が冴羽リョウやるのね…
    うーん…私の冴羽リョウのイメージとは違うなぁ…

    このトピ思い出して飛んできたけど、新しいトピ立つかな?

    +4

    -0

  • 629. 匿名 2015/08/13(木) 09:58:00 

    上川隆也かよ…

    +3

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。