ガールズちゃんねる

夫、彼氏のむかつくところ

348コメント2015/08/14(金) 19:43

  • 1. 匿名 2015/07/16(木) 10:03:19 

    みなさんの夫や彼氏はどんなところですか?

    私は店員さんなど女性の人と話す時ヘラヘラしているところ。ヘラヘラすな!と言いたいです(笑)
    (因みに可愛い人限定で)

    +295

    -28

  • 2. 匿名 2015/07/16(木) 10:04:29 

    存在そのもの。

    +390

    -36

  • 3. 匿名 2015/07/16(木) 10:04:33 

    喧嘩すると家出て行くところ。
    話し合え!

    +327

    -13

  • 4. 匿名 2015/07/16(木) 10:04:44 

    ダンナの顔が、私よりかわいくて腹が立ちます

    +85

    -72

  • 5. 匿名 2015/07/16(木) 10:04:53 

    デブなのに痩せる努力をしないところ。

    +355

    -11

  • 6. 匿名 2015/07/16(木) 10:04:55 

    旦那はムカつかないが、旦那の親がムカつく

    +310

    -21

  • 7. 匿名 2015/07/16(木) 10:05:40 

    >>1さん
    けど、私も夫よりイケメン定員なら、少しヘラヘラしちゃう(^_^;)

    +201

    -20

  • 8. 匿名 2015/07/16(木) 10:05:52 

    女の子やら元カノの話題を出して嫉妬させてこようとしてくる。嫉妬するどころか腹立つ。

    +315

    -16

  • 9. 匿名 2015/07/16(木) 10:05:54 

    旦那のむかつく所なんて言い切れないぐらい
    沢山ありすぎる、、

    +493

    -10

  • 10. 匿名 2015/07/16(木) 10:06:05 

    中年の夫のソファーで寝そべってオナラをするところ…
    生理現象とはいえ不愉快です!

    +300

    -4

  • 11. 匿名 2015/07/16(木) 10:06:13 

    頭が良くて、口では絶対に勝てない!くやしい。。

    +190

    -34

  • 12. 匿名 2015/07/16(木) 10:06:38 

    愛してます(*´ω`*)

    +61

    -119

  • 13. 匿名 2015/07/16(木) 10:06:43 

    お風呂入らず、歯磨きもせず、ソファで寝るところ。

    +381

    -9

  • 14. 匿名 2015/07/16(木) 10:06:44 

    夫、生後二ヶ月の子を私がお風呂に入れているのですが
    脱がした服を風呂あがりにまた着せてました。

    こういう1から10まで全部説明しないと行動できないところ。

    +620

    -13

  • 15. 匿名 2015/07/16(木) 10:06:49 

    そのときの気分で返事したりしなかったり…
    機嫌のいいときはすごくしゃべるのに、そうでもないときはコチラの話も聞いてもいない。

    +367

    -6

  • 16. 匿名 2015/07/16(木) 10:07:02 

    あたしの小銭貯金を勝手に持っていく。
    せめて一言何か言え!って思う

    +152

    -9

  • 17. 匿名 2015/07/16(木) 10:07:06 

    私は一重瞼なのに、夫は二重です。地味に嫌。

    +50

    -47

  • 18. 匿名 2015/07/16(木) 10:07:48 

    オナニ

    +15

    -35

  • 19. 匿名 2015/07/16(木) 10:08:09 

    モラハラ、ギャンブル依存、マザコン夫

    +168

    -4

  • 20. 匿名 2015/07/16(木) 10:09:03 

    +73

    -35

  • 21. 匿名 2015/07/16(木) 10:10:02 

    ショッピングに行くと、イヤミなしで何でも好きな物を買っていいよ!笑顔でと言ってくれる
    何でも…⁈って、買えるワケないじゃん❗️
    内心、無性に腹が立ってます

    +240

    -50

  • 22. 匿名 2015/07/16(木) 10:10:04 

    嫁を抱かないくせに
    オナニーはする…

    私に魅力がないわけではないと言うけれど…


    下ネタでごめんなさい


    ほんと女として虚しい

    +498

    -22

  • 23. 匿名 2015/07/16(木) 10:10:23 

    乳幼児の我が子と遊ぶと言って振り回してた。
    揺さぶられ症候群になるわ!
    あほ旦那!

    +240

    -8

  • 24. 匿名 2015/07/16(木) 10:11:27 

    逆にむかつかない所がないけど?

    +255

    -21

  • 25. 匿名 2015/07/16(木) 10:11:55 

    小姑のガキを可愛がらないとふきげんになる。
    血縁者もしくは友人の子供でも無いのに可愛がりたくないわボケ夫!ふて腐れてる暇があったら甘え放題登って小姑をどうにかしろよマザコン&シスコン野郎!

    +137

    -7

  • 26. 匿名 2015/07/16(木) 10:12:07 

    何をするにしても考える前に「分かんない」とか「ムリ」とか否定から入る(-_-)

    +243

    -2

  • 27. 匿名 2015/07/16(木) 10:12:39 

    自分の価値観を押し付けてくるところ。

    +237

    -2

  • 28. 匿名 2015/07/16(木) 10:12:45 

    産んだ覚えの無い長男のよう。
    もっとちゃんとして欲しい。

    +373

    -5

  • 29. 匿名 2015/07/16(木) 10:13:46 

    テレビ、電気、エアコンをつけっぱなしでうたた寝しているところ

    +218

    -4

  • 30. 匿名 2015/07/16(木) 10:14:41 

    壁ドンも顎クイもしてくれない

    +17

    -82

  • 31. 匿名 2015/07/16(木) 10:15:02 

    服装に無頓着。似たようなポロシャツばっかり着てる。一緒に出かける時くらいもう少しおしゃれしてほしい。

    +167

    -7

  • 32. 匿名 2015/07/16(木) 10:15:58 

    同じことを何度も言わせること!
    これに尽きる!!

    +315

    -6

  • 33. 匿名 2015/07/16(木) 10:16:33 

    頼んだことをすぐしない
    たまりかねて自分でやると後でやるつもりだったのにと言い訳

    +295

    -3

  • 34. 匿名 2015/07/16(木) 10:17:33 

    私の顔よりスマホの画面ばかり見ている(>_<)

    +340

    -4

  • 35. 匿名 2015/07/16(木) 10:17:43 

    大事な連絡は早めにしてよ〜!
    他の人にも都合ってものがあるんだよ!

    +207

    -4

  • 36. 匿名 2015/07/16(木) 10:18:15 

    イライラするとすぐ電話切られて、
    かけてもシカト。

    ストレス貯まる。

    +174

    -1

  • 37. 匿名 2015/07/16(木) 10:18:26 

    なんでも人任せでそのくせけちをつけたがる。プライド高過ぎ。人の作った食事に文句ばっかり。小太り。口臭い。もう結婚したんだからって外見気にしなさすぎ。髪の毛常にぼっさぼさ。
    旦那の悪いとこ上げたらきりがない!!!

    +130

    -4

  • 38. 匿名 2015/07/16(木) 10:19:08 

    喧嘩したあと、口をききたくなくて
    黙っていると、
    "いじけている"と言われること。

    いじけているんじゃなくて
    ムカついているんだよ!!
    (#`皿´)

    +189

    -3

  • 39. 匿名 2015/07/16(木) 10:19:57 


    存在そのものとか言う人の旦那さん可哀想だよね。
    旦那さんの稼ぎで自分だって物買ったり食べたり生活してるくせに。
    離婚すればいいのに。

    +37

    -96

  • 40. 匿名 2015/07/16(木) 10:20:44 

    トピ画がなんか地味ツボ…w

    +33

    -10

  • 41. 匿名 2015/07/16(木) 10:22:20 

    肉食系な所

    +3

    -7

  • 42. 匿名 2015/07/16(木) 10:23:11 

    人に謝れ!と言うが、自分は謝らない

    +165

    -3

  • 43. 匿名 2015/07/16(木) 10:23:59 

    34

    でもあんまり自分を見られても「何見とんねん」てなるで

    +29

    -6

  • 44. 匿名 2015/07/16(木) 10:24:38 

    会話してると基本私の話を否定する。
    この前それを指摘したらまた否定してて話す気無くなった。
    正直馬鹿にされてる気分になる。学歴も収入もキャリアも所有資格も私の方が上なのにって考えちゃう時点で私にも問題があるんだろうな

    +184

    -4

  • 45. 匿名 2015/07/16(木) 10:25:03 

    旦那に、そうさせているのは誰なのか?

    家でもちゃんとメイクして、女を保ってる?

    うちは、掃除洗濯食事の用意手伝ってるし
    毎週かならず外食に連れてってくれるよ

    +15

    -122

  • 46. 匿名 2015/07/16(木) 10:25:04 

    口が臭い

    +166

    -4

  • 47. 匿名 2015/07/16(木) 10:25:33 

    黙って女と2人で遊びにいくことが悪いと思ってないところ

    +157

    -2

  • 48. 匿名 2015/07/16(木) 10:26:26 

    どーでもいいときに軽々しく謝るくせに、いざってときになかなか謝らない。
    これはしないで、って言っても時間が経ったらまた同じことを繰り返す。
    親のしつけがなっていないな、と思うことが多々ある。長年のくせは、なかなか治らない。

    +174

    -1

  • 49. 匿名 2015/07/16(木) 10:27:00 

    明らかなブラック企業を辞めないところ。
    社畜過ぎ...。

    +104

    -7

  • 50. 匿名 2015/07/16(木) 10:27:43 

    「何でもいいよ」とか「○○の好きなようにしたらいいよ」って言うところ。
    結婚式を控えていて準備中によく言います。
    優しいのかもしれないけど、ちょっとくらい意見言えよ!って思ってしまいます(*_*)

    +184

    -5

  • 51. 匿名 2015/07/16(木) 10:28:35 

    46

    わかる‼︎

    ドブ臭い‼︎

    何なのアレは

    +41

    -0

  • 52. 匿名 2015/07/16(木) 10:29:24 

    昨日のこと。
    旦那が毎日楽しくLINEしてるキャバ嬢がいます。昨日は私に嘘ついてまでその子が働いてるキャバクラに行って、帰宅が2時半でした。
    私はその間も家事育児してんのに!

    +197

    -0

  • 53. 匿名 2015/07/16(木) 10:29:36 

    喧嘩して
    自分も悪いのに謝らない。

    +83

    -0

  • 54. 匿名 2015/07/16(木) 10:29:38 

    朝胸やら股やら触って起こしてくる。 こっちは眠いのにうっっっっぜーーーー起こし方すんな!!

    +172

    -10

  • 55. 匿名 2015/07/16(木) 10:29:43 

    連休でも何処にも連れて行ってくれない。休みは一歩も外に出ない。食料買いに外出しても他の店に寄り道も面倒くさいとスーパーのみ。つまらん。

    +66

    -5

  • 56. 匿名 2015/07/16(木) 10:30:09 

    ブタやらクソデブとか普通に言ってくる!

    お前じゃ勃たないとかもいう!

    まじ腹立つわ(-_-)

    +146

    -6

  • 57. 匿名 2015/07/16(木) 10:31:20 


    文句ばっか言ってるけど、
    旦那も旦那で不満はたくさんあるでしょうね。
    私だけ我慢してますと思ってる人ばかり。
    他人と生活するってそうゆう事でしょう。
    嫌なところも踏まえて一緒に入れると思って結婚したんじゃないの?
    金巻き上げられて文句ばっか言われて邪魔扱いされて、外でも一生懸命働いて帰ってくるのに家でもそんな扱いされたら、たまったもんじゃないね。
    そんな女抱きたくもないわな。

    だったら最初から結婚なんかせず独りで生きていけばよかったのに。

    +18

    -119

  • 58. 匿名 2015/07/16(木) 10:34:24 

    急に予定を変えるな。
    仕事 家事 子育て 細かな予定がいろいろあるのに、あんたの遊びの予定でくるわされたくない‼️

    +59

    -2

  • 59. 匿名 2015/07/16(木) 10:35:21 

    57

    まぁまぁ、みんな何も自分だけがってわけではないとおもいますよ(^_^;)
    ただのグチです。
    私も口臭いって書いちゃったし(^_^;)

    でもこれは本人にもちゃんと言ってる(笑)

    +57

    -3

  • 60. 匿名 2015/07/16(木) 10:35:36 

    貧乏ゆすりするとこ。うっとうしいわー

    +41

    -0

  • 61. 匿名 2015/07/16(木) 10:37:27 

    57
    嫌いなところって聞いてるトピなんだから
    あんたがトピずれ

    +117

    -6

  • 62. 匿名 2015/07/16(木) 10:37:45 

    私の実家に来てしばらくすると不機嫌な顔になってくる。
    マジでムカつくからやめろ!

    +93

    -4

  • 63. 匿名 2015/07/16(木) 10:37:45 

    57

    まー確かに結婚なんてそんなもんですよね。
    でもここはガールズちゃんねるです。基本は女性だけの掲示板なので、旦那への不満だらけになるのは当たり前。男性の掲示板があれば、そっちはそっちで妻への不満だらけでしょうよ。

    偏った不満を見たくないならガルちゃんじゃない他の男女共用の掲示板に行くことをおすすめします。

    +131

    -2

  • 64. 匿名 2015/07/16(木) 10:37:48 

    22
    グロいからなんじゃない?

    +4

    -7

  • 65. 匿名 2015/07/16(木) 10:38:12 

    何で別れないの?

    +7

    -25

  • 66. 匿名 2015/07/16(木) 10:38:58 

    知らない女とLINEしてる

    私には送ってもこないくせに。

    +100

    -1

  • 67. 匿名 2015/07/16(木) 10:39:59 

    14
    昨日も同じの見た。
    暇だね。

    +4

    -6

  • 68. 匿名 2015/07/16(木) 10:41:44 

    言い間違い&勘違いが多い。
    しかも本人が気付いてなくて、
    「え?俺そんな事言ってないよ?」って本気で言ってくる。
    面倒くさいよ~。

    +99

    -0

  • 69. 匿名 2015/07/16(木) 10:42:44 

    体調悪いアピールがしつこすぎるところ。
    肩甲骨が痛いとか腰の奥が痛いとか鼻血が出たとか。
    でも、またかーと思いつつもやっぱり気になるから
    ネットで症状を検索したりアドバイスしたり、
    湿布貼ってあげたりしてるのに、
    旦那は私や子供が高熱出そうがインフルになろうが
    全く何もしようとしない。
    じゃあ寝るわ、おやすみ~って先に寝ちゃう。

    +168

    -1

  • 70. 匿名 2015/07/16(木) 10:42:48 



    謝ってきてもまた同じことをする。


    何回も同じ内容の喧嘩したくない。

    +64

    -0

  • 71. 匿名 2015/07/16(木) 10:43:52 

    すぐに
    冬は寒い寒い!!
    夏は暑い暑い!!
    うるさい( ー̀дー́ )

    少しは洋服とかで調整してから
    エアコンなりつけてよ!
    すぐにエアコンに頼る!イラ!

    +91

    -3

  • 72. 匿名 2015/07/16(木) 10:47:34 

    言わないと何もできないくせに、それでよく仕事できてるよな!!
    子どもの事も、一切わかってない!
    『何も話してくれない。』と言うが、言ってもすぐ忘れて同じこと何回も聞くから、話したくないんだよ!

    +28

    -3

  • 73. 匿名 2015/07/16(木) 10:48:01 

    食事中もテレビ観てるときも
    何している時でも携帯ゲーム(-_-#)
    私の話なんか聞いてもいない!
    何回注意しても一日経つと
    また携帯ゲームしてる。

    そろそろ我慢ならないので沸騰した鍋の中で
    グツグツと携帯を煮込むつもりです(# ゜Д゜)

    +114

    -2

  • 74. 匿名 2015/07/16(木) 10:48:43 

    冷蔵庫から何かを取り出す時に1個ずつ出したり、
    用が無いのに開けてボーっとしてまた閉めたり。何考えてんだよって思う。

    「節約の為に、冷蔵庫はすぐ閉めて。ガスや電気も使ったらすぐ切って。」って言うと、
    ケチくさいって機嫌悪くなるところ。

    +70

    -3

  • 75. 匿名 2015/07/16(木) 10:50:31 

    私が電話してる横でオナラする
    でかい音の。
    家でずっとゴロゴロしてアホみたいなテレビ番組見てへらへらしてる。
    お皿拭き1回したら百回したみたいに思ってる
    何か手伝おうか?と言ってくる時もあるが
    手伝うと思ってるのがもう腹立つ、
    自分だって皿汚してるし服汚してるし家中、汚してるのに。
    人ごとみたいに、言ってくる。

    +80

    -3

  • 76. 匿名 2015/07/16(木) 10:53:06 

    私に興味がないのか、話を聞いていないのか...
    話したことを全く記憶しない彼氏( ;∀;)

    少しは興味もってくれ~。。(〃_ _)σ∥

    +56

    -2

  • 77. 匿名 2015/07/16(木) 10:55:03 

    マザコン&シスコン野郎。
    親の言いなり、姉の言いなり。
    自分の意見はないのかって言いたい。
    まぁ今は別居中で、そんなストレスもないけど♪

    +32

    -1

  • 78. 匿名 2015/07/16(木) 10:55:33 

    私の前と、彼の親の前では言うことが違うこと。

    +38

    -0

  • 79. 匿名 2015/07/16(木) 10:59:47 


    ビール飲んでる最中のゲップ。
    いつまでもお風呂に入らず食事のあとはゴロゴロ。
    常に携帯いじってる。
    ねっぺ…まだある(笑)

    +60

    -1

  • 80. 匿名 2015/07/16(木) 10:59:58 

    ラーメンを食べて、

    次は うどんかそばを 食べる。

    +8

    -4

  • 81. 匿名 2015/07/16(木) 11:00:51 

    マイペースすぎる。
    何事も「まあ何とかなるでしょ」と思いすぎ。
    まあ私がせっかちで心配性だから余計目につくんだろうけど…。

    +31

    -3

  • 82. 匿名 2015/07/16(木) 11:03:13 

    それでも
    「好きだし、大切な存在なのよ」
    って方プラス+をお願いします♬

    +47

    -49

  • 83. 匿名 2015/07/16(木) 11:03:47 

    返事をしない。機嫌が悪いと特に。

    そのくせ子供には、お前返事しろ!と怒る。

    +57

    -1

  • 84. 匿名 2015/07/16(木) 11:04:50 

    何を話しかけても「うん…うん…」ばかり
    目線はテレビかスマホ
    じゃあ私も同じ態度を取ってやろうと思って
    目も合わさずうん、うん言ってたら
    「最近感じ悪いね」だって
    あなたが何年もやってた態度を真似しただけだよ

    +168

    -0

  • 85. 匿名 2015/07/16(木) 11:10:32 

    平気で嘘をつく

    +61

    -0

  • 86. 匿名 2015/07/16(木) 11:11:28 

    セックス含め愛してくれない事

    +68

    -0

  • 87. 匿名 2015/07/16(木) 11:11:58 

    なんかウザイのあるけど。トピタイトル読めないの?
    嫌われてない?回りから

    +54

    -3

  • 88. 匿名 2015/07/16(木) 11:12:21 

    切れたら物に当たる所
    機嫌悪くなると部屋にこもる事
    子供が2人いるかのようで疲れます

    +41

    -0

  • 89. 匿名 2015/07/16(木) 11:15:58 

    小学一年生の娘が学力テストの合格証貰って来たので、旦那に見て見てって私が言ったら
    「しょーもなっ」だと。
    何なのお前マジで!って思った。

    +178

    -0

  • 90. 匿名 2015/07/16(木) 11:17:24 

    食べたらそのまま
    食べ終えた机拭かない
    リビング汚す

    一人暮らしじゃないんじゃボケ〜

    +77

    -0

  • 91. 匿名 2015/07/16(木) 11:18:43 

    65. 匿名 2015/07/16(木) 10:38:12 [通報]
    何で別れないの?

    何で、ちょっと不満言っただけで別れないといけないの?

    +126

    -8

  • 92. 匿名 2015/07/16(木) 11:27:44 

    めちゃくちゃ潔癖症なところ。

    +15

    -2

  • 93. 匿名 2015/07/16(木) 11:32:03 

    マイナス覚悟で
    元旦那。
    仲はいいけど、ヨリは戻してない
    毎回連絡がうるさい。
    別れてるのに縛りまくり
    どこいるの?なにしてるの?
    私が実家に帰っていない時勝手に家に
    上がったりしてることが発覚。
    (ちなみに合鍵勝手に持ってる。
    そして返さない。)
    何回か注意してるけど直ったのかどーか。

    あげくは昨日友達が家に遊びに来る
    会話の流れで
    友達が男だったらコロスと来た。
    お前なにさま。

    若干身の危険を感じるわ
    いらいらするー

    +81

    -13

  • 94. 匿名 2015/07/16(木) 11:33:48 

    洗濯がすべて終わって干した後に「これも洗って(^O^)笑」→笑ってんじゃねーよ怒


    洗い物がすべて終わってから、「これもね^o^」→少しは申し訳なさそうにしろ怒

    +120

    -2

  • 95. 匿名 2015/07/16(木) 11:34:37 

    髪の毛を触ってくる。
    普通に撫でられるくらいならむしろ好きなんだけど、
    主人は指でつまんで擦りあわせてくるから本当に嫌だ!
    止めて!って言ってるのに、何度も何度も何度もやってくるのが、
    本気で鬱陶しい。

    +52

    -4

  • 96. 匿名 2015/07/16(木) 11:39:16 

    仕事ばかりで私の相手をしてくれない。
    多少の事は仕方ないし仕事に意欲があって、ある程度稼ぎもいいから我慢してるけど・・・
    本当に寝に帰ってくるだけなのが6年以上続いてきて最近ムカついてイライラする事が増えてきた。

    +23

    -7

  • 97. 匿名 2015/07/16(木) 11:39:50 

    間食しないように、夕飯の品数増やしてるのに、
    「ふぅ~、もう入らない~!」って言った後に、ポテチやらアイスやら食べること。
    「お菓子は別腹なの♪」じゃねーよ!だから痩せないんだよ!

    +94

    -0

  • 98. 匿名 2015/07/16(木) 11:40:01 

    価値観が合わない!
    (笑)。

    +60

    -2

  • 99. 匿名 2015/07/16(木) 11:45:11 

    何日もやらないと機嫌損ねてリビングのソファで寝る。結婚したばっかりの時はなんでーって泣いてたけど、最近どーでもいい。
    むしろ広々寝れるからそれでいいわ。
    家事に子育てに仕事なんも手伝ってくれないんだからやる元気なんてないわ。

    +66

    -3

  • 100. 匿名 2015/07/16(木) 11:45:41 

    色々気が付かないとこ。
    むかつくし、何でも母親にやってもらって育ったんだなーと思う。

    +62

    -0

  • 101. 匿名 2015/07/16(木) 11:49:02 

    ごはんの食べ方。
    例えば野菜炒めを出した時に、具材をいっぺんに食べずに玉ねぎを一切れ一切れ食べたりするのが、
    見ててイライラしてくる。

    +15

    -2

  • 102. 匿名 2015/07/16(木) 11:49:19 

    自分の機嫌で怒鳴り散らすところ。
    早朝、深夜 おかまいなしです。
    ツライわ~。

    +40

    -1

  • 103. 匿名 2015/07/16(木) 11:50:21 

    自分が、私に服とか買ってきて貰うの嫌だっ!
    って言ったのに
    ○○さん所の奥さんは何も言わんでも買ってきてくれるらしいよー!いいなー。羨ましい。

    いままでいろいろ腹が立って来ましたけど、

    私の中でこれはあんまりです。もぉ疲れました…。

    +57

    -2

  • 104. 匿名 2015/07/16(木) 11:52:34 

    肝心なとこで鈍感なくせに、変なところで神経質なとこ。
    ほっそい魚の骨もチマチマ手で取ってたから、
    「それくらいの骨だったら食べても平気だよ。」って言うと、
    「家では全部取ってもらってたから。」だってw
    他にも色々あるけど、書ききれない。

    +72

    -0

  • 105. 匿名 2015/07/16(木) 11:56:06 

    台所でウロウロされたり、戸棚や冷蔵庫をゴソゴソされるだけでイラッとする。

    +66

    -0

  • 106. 匿名 2015/07/16(木) 11:57:39 

    93

    家の鍵変えてみたら?

    +35

    -0

  • 107. 匿名 2015/07/16(木) 12:05:07 

    家事に口出ししてくるとこかな。
    掃除、洗濯、家事をしてくれるのは、とてもありがたいけど…自分のやり方を押しつけられるのは嫌。

    私は私なりに考えて家事してるんだから!!

    +24

    -0

  • 108. 匿名 2015/07/16(木) 12:06:19 

    「好きやで、俺は。俺はな。」
    って、「俺は」ってところを強調して
    「私も」ってゆわせようとしてくる感じ

    +25

    -2

  • 109. 匿名 2015/07/16(木) 12:10:31 

    みんな可哀想

    +9

    -16

  • 110. 匿名 2015/07/16(木) 12:15:55 

    生返事

    私「今日熱があって買い物行けないから、代わりに行ってくれる?」

    旦那「俺も」

    私「今生理中で調子悪いんだけど…」

    旦那「俺も」

    +147

    -2

  • 111. 匿名 2015/07/16(木) 12:25:40 

    使ってはいけない言葉を悪気なく使うこと。私が嫌がることをされて怒ったら、冷めた〜とか言う。ほんとにイライラする。
    自分がされたら嫌なことを平気でやるところとか。

    +80

    -0

  • 112. 匿名 2015/07/16(木) 12:26:11 

    とにかく上から目線なとこ!!!

    +67

    -1

  • 113. 匿名 2015/07/16(木) 12:26:45 

    とにかく好き嫌いが多すぎる…特に野菜!(泣)
    今も腹立ってて目も合わせてないけど、大抵食べ物で
    嫌な気持ちになる。
    「いただきます・ごちそうさま」を言わないとか、
    「これいらん。こんなん出さんといて!」などの否定的な
    言葉は簡単に言えるのに、「おいしい・ありがとー」など
    プラスになる言葉は全く出てこない。
    もう一生、揚げ物と肉だけ食べていればいいとさえ思うようになった。

    +83

    -0

  • 114. 匿名 2015/07/16(木) 12:54:39 

    イライラしたりパニクったりしたら、ヒステリックになって八つ当たりする所。

    +22

    -0

  • 115. 匿名 2015/07/16(木) 13:02:28 

    子供そっちのけでスマホゲーム‼︎
    子供に邪魔されたらマジ切れ…
    子供より子供っぽい

    +60

    -0

  • 116. 匿名 2015/07/16(木) 13:04:45 

    人のフリ見て我がフリ直せ

    +9

    -2

  • 117. 匿名 2015/07/16(木) 13:08:04 

    外面のいいところ!
    特に女の人にはねー
    マメだし。

    +47

    -0

  • 118. 匿名 2015/07/16(木) 13:18:37 

    ごめんなさいが出来ない
    逆ギレする
    痛いところ突かれると はぁ?って言うのが本当ムカつく

    +60

    -0

  • 119. 匿名 2015/07/16(木) 13:21:32 

    どうやら凄く稼いでいると思っているらしく、金遣いが荒い。
    貯金も出来ないのに…

    +61

    -0

  • 120. 匿名 2015/07/16(木) 13:23:00 

    とにかくすぐキレやすい性格
    おはようってLINE送ったらなに?とか言われました
    話次第では別れることも視野

    +55

    -0

  • 121. 匿名 2015/07/16(木) 13:24:54 

    トイレを座ってしろ〜‼︎

    +28

    -1

  • 122. 匿名 2015/07/16(木) 13:25:57 

    自分の部屋があるのに平日昼間リビングでダラダラ。寝るんなら部屋いけじゃま!

    +25

    -1

  • 123. 匿名 2015/07/16(木) 13:27:15 

    スマホゲーム、ピコピコリンリン…
    音消してやってって言っても、小さーい音でやる。
    おかげで旦那がゲームしてない時もピコピコリンリン空耳が聞こえるようになってしまった(´-ι_-`)

    +36

    -1

  • 124. 匿名 2015/07/16(木) 13:33:33 

    休みの日になると必ず
    具合悪いーと寝てばかりなところ
    今も寝てる
    子どもの相手少しでいいからして欲しい
    私は休みの日なんてないんですよ?

    +59

    -1

  • 125. 匿名 2015/07/16(木) 13:46:56 

    もともとマメじゃないことは知っていたけど、やっぱり連絡くれないのは寂しいし不安になるからむかつく。
    私以外の人(友達や会社の人)にも連絡マメじゃないの知ってるから、私に興味ないからとか浮気してるから連絡くれない訳ではないとは思ってるけどわからないよね。

    +10

    -1

  • 126. 匿名 2015/07/16(木) 13:49:47 

    ち○こが臭い

    +33

    -1

  • 127. 匿名 2015/07/16(木) 13:55:12 

    自分が出来ることに関しては「え?できないの?簡単でしょ?」と言う。
    数学で間違って「しまったー」って言ってる中1の息子に「簡単じゃん」って言ったので、昨日懇々と説教したところ。

    +25

    -1

  • 128. 匿名 2015/07/16(木) 13:58:23 

    姑から代々続く、強情頑固、暗ーい性格。

    それで幸せになってない事は、わかっているのに今さらどうにも変えられずただ仕事行って、帰宅してうんこして寝るという…。

    +12

    -1

  • 129. 匿名 2015/07/16(木) 14:00:03 

    何回注意しても同じことをする。
    注意した時は「あっごめん」と言うけど次の日また同じことしてる。
    最初は優しく軽い感じで言うけど、しまいには「あのさぁ、何回も言ってるけど、これやめてくんない?」と無表情に言う。

    +46

    -0

  • 130. 匿名 2015/07/16(木) 14:00:16 

    帰宅後はスマホにパソコン三昧。

    私は何のためにいるんだろう…
    スマホかパソコンと結婚すれば良かったんじゃー‼(#`皿´)

    +61

    -2

  • 131. 匿名 2015/07/16(木) 14:05:17 

    うちの旦那は自分で会社を経営してる、いわゆる自営ですが時間が決められていないぶん、朝なかなか出かけなかったり、すごくゆっくりしてたり、部屋でパソコン使って仕事を済ませちゃったり。
    家に旦那がいる時間が長くて、ほんとに嫌だしストレス。
    朝早く行って夜遅く帰ってほしいです。

    +33

    -0

  • 132. 匿名 2015/07/16(木) 14:14:21 

    休日にこのイベント行こう!とか、このレストラン行こう!と誘っても全く乗ってこない夫。
    そんな夫から「◯◯の花火大会行こう」とか「◯◯のレストラン行こう」とか言い出す時は、大抵義母さんがあの花火楽しかったよとか、あそこのレストラン美味しかったとか聞いたら。
    妻のプランはスルーなのに、母親が行ったとこは自分も行ってみたいってどんだけマザコンやねん。

    +75

    -0

  • 133. 匿名 2015/07/16(木) 14:18:30 

    大して親しくもない知り合いを泊めたがる。
    我慢してもてなしてあげるけど、実際は気持ち悪い。

    +25

    -0

  • 134. 匿名 2015/07/16(木) 14:23:06 

    手先が器用で料理でも掃除でもなんでもしてくれる。が、口には出さないが私の出来なさ加減を鼻で笑っている。見下してる。
    めんどくさいから私は下手に出てやってもらってるけど。

    +17

    -1

  • 135. 匿名 2015/07/16(木) 14:24:17 

    飲み会の前日報告、飲み会後報告。
    私が反対できないようにわざとだと思う。

    +24

    -1

  • 136. 匿名 2015/07/16(木) 14:51:13 

    買った服、靴、…etc.を使わないこと。
    そのくせ、次は何を買おうかって検索したり店に行ったり…。
    使わないなら買うな ゞ(`´ )!!
    と、いつも怒ってます。

    +17

    -1

  • 137. 匿名 2015/07/16(木) 15:02:15 

    ご飯の食べ方。
    パスタを蕎麦のようにすする、カレーライスを最初にぐちゃぐちゃに混ぜる、骨のある魚を食べるのが下手、何より、食べるときにクチャクチャ音がすることがある。
    その度に注意して、多少は改善したけど、まだまだ。
    外で一緒に食べるときに恥ずかしいから、本っ当に直して欲しい。

    +28

    -0

  • 138. 匿名 2015/07/16(木) 15:49:10 

    友達の奥さんはもっと旦那さんにこうしてるよ。あの知り合いの奥さんはもっとああしてるよ。
    と、他の家庭の奥さんと比較して、私はダメだからもっとやれ。とアピールする癖に、自分は他の家庭の旦那さんみたくいい父親、旦那にはなれないから比べないでくれる?と言う。。
    はぁ??
    じゃあ、私も他の奥さんみたいに出来ないから比べないでくれる?(笑)
    こっちは体調悪くても熱があってもちゃんと家事育児してますが?
    毎日、掃除、洗濯、2人の乳幼児に寝る暇なく忙しいですけど…
    文句言う前に、子供をお風呂に入れるくらいはやって欲しい。
    産まれて1年、1度も入れたことない癖に。。

    +39

    -1

  • 139. 匿名 2015/07/16(木) 15:49:35 

    モンスト以外興味なし。
    子供のこと後回し。
    私が子供叱ってると、なんか苛ついてるところ。
    外面いいところ。

    +29

    -0

  • 140. 匿名 2015/07/16(木) 15:50:24 

    普段しっかりしたいい声を出すのに、私と会話する時(真面目な話をするときは特に)声が小さいところ。その声量で聞こえると思ってんのか?!って内心キレてる。「ごめん、全然聞こえへんわ」って何回言っても変わらないから最近は「ふーん、そうなんやー」って聞いてるふりをする。そしたら「なんか興味なさそうやな」って。だったら聞こえる声でしゃべれやー(*`Д´)ノ!!!声を出し惜しみする意味がわからん!

    +25

    -0

  • 141. 匿名 2015/07/16(木) 15:57:48 

    嘘つくところ。

    +24

    -0

  • 142. 匿名 2015/07/16(木) 15:59:26 

    加工品の、味付けしてある豚生姜焼きとか鶏肉とかを弁当に入れると
    7割くらいの確率で「今日美味かったぁ〜」と帰宅後言ってくる
    私が調味したおかずの時はノーコメントなのに…
    それでケンカになったこともあるのにいまだにそうだから
    既製品と手作りの味の違いがわからない人なんだろーな〜
    化調たっぷり塩分たっぷりじゃないと美味しいって思えない貧乏舌めっ‼
    って思うことにしてる

    +37

    -2

  • 143. 匿名 2015/07/16(木) 16:04:28 

    ポロシャツなどの下に、tシャツ型の肌着を着てポロシャツの袖から肌着の袖がしょっちゅうコンニチワしてるとこ。何回注意しても治らない、すっごくダサい

    +11

    -0

  • 144. 匿名 2015/07/16(木) 16:06:12 

    息子が小さい。エッチの時全然気持ち良くない。

    +22

    -4

  • 145. 匿名 2015/07/16(木) 16:09:28 

    何でもそつなくこなして、しかも周囲からの評価も高い。
    あんたにはもったいないくらいの旦那ねーとか言われる。
    給料安くてイケメンでもなんでもないけど、とにかく優しくて人格者。
    自慢じゃない。本当に嫌。
    私そんなに駄目人間?て落ち込むくらい周囲からそんな事ばっかり言われる。
    もう離婚したいって本気で思うくらい辛い。
    何でこんな人と結婚しちゃったんだろう。
    私旦那の引き立て役にしかなってない。
    そんな旦那から、いい奥さんだよ、よくやってくれてるよって言われると余計死にたくなる。

    +10

    -11

  • 146. 匿名 2015/07/16(木) 16:09:51 

    自分はパソコンで動画見てるだけなのにインターホン鳴ると私の名前呼ぶ。
    こっちはお前らの食事の準備してんだよ。
    お前が出ろ!

    +52

    -0

  • 147. 匿名 2015/07/16(木) 16:13:16 

    育児をしない!
    今まで子供放置で自分だけ遊びに行っていたが、下が生まれて赤ちゃんを見れないので、たまーに上を連れて遊びに行くようになってくれたと思っていたら、自分の中でパチンコ熱が再燃したのか、子供を私に丸投げして仕事とウソをついて出かけるようになった。
    全部バレてるのにバカだなーと思う。
    遊んできたくせに、あたかも仕事をしてきたかのように疲れたを連発するので、うっとおしい。
    私がお風呂入ってる時に、泣き始めたら早く上がってと呼びに来る。
    最近、ダンナの抱っこを嫌がる。
    たぶん今まで抱っこしてやらなかったツケがきてる。

    +40

    -0

  • 148. 匿名 2015/07/16(木) 16:22:57 


    いつもは適当人間なくせに、喧嘩した時だけやたらと細かいところを言ってくる!
    いちいち面倒くさい!

    +21

    -2

  • 149. 匿名 2015/07/16(木) 16:30:17 

    若い時は良かった
    向こうが37歳辺りから
    おっさん度が増してむかつくw
    7個違うので私ももう良い歳なんですが、向こうがそれを言うのが腹立つ

    お前もおばちゃんだから!とか言うけど
    7歳の差は埋まらないからな!!!!!


    そして、すぐこっちの方が良かった(後悔系)とか言い出すから聞いてて不快
    どれ選んでもそう言うじゃんみたいな


    けど、スルー
    全部スルー

    +21

    -1

  • 150. 匿名 2015/07/16(木) 16:30:49 

    自分が悪くても
    謝らずに逆ギレ

    +16

    -0

  • 151. 匿名 2015/07/16(木) 16:32:42 

    家事なんもしない
    やる前にお前がやるからやらないだけって言われたけど食器や洗濯物どのくらい放置しとけばやるのよ

    あと四六時中ゲームばかりで会話もまともにしてくれない
    こいつを選んだのはミスだったと本気で思う

    +50

    -0

  • 152. 匿名 2015/07/16(木) 16:32:47 

    私が機嫌悪いと
    あっちも機嫌悪くなる。

    +23

    -2

  • 153. 匿名 2015/07/16(木) 16:37:12 

    優柔不断。
    やりたくない事は人に丸投げ。
    ムカつく。

    +23

    -0

  • 154. 匿名 2015/07/16(木) 16:37:21 

    もういい加減モンストやめろ
    携帯ゲームなんてなくなってしまえと思う
    ゲームがある限り私の負担は大きくなるばかり

    +30

    -0

  • 155. 匿名 2015/07/16(木) 16:44:19  ID:auIZpJjeby 

    自分に甘い
    機嫌が悪いと八つ当たり、無視する、怒鳴り散らす
    部屋を散らかしても片付けない
    脱ぎっぱなし、付けっぱなし、出しっぱなし
    クシャミする時手を当てない

    +30

    -1

  • 156. 匿名 2015/07/16(木) 16:49:13 

    会話に主語がないから何の話しか分からん。
    何故か、あたしがあたかも全て知ってる、分かってる前提で話しをするけど、初めて聞くし、知らんがな!ってなる。

    刺青してのを自慢したいのか、やたら脱ぐ!
    暑いのは分かるけど、見苦しいからヤメロ!

    何にでも、形から入る。

    +16

    -5

  • 157. 匿名 2015/07/16(木) 16:54:15 

    今、うつ病治療中です。
    「うつ病になったのは、お前の性格がわるいからだ。」と言われました。
    夫の価値観に合わせようとして失敗した結果なので正論なんですが・・・
    本音だと思うと許すことが出来ません。

    +47

    -0

  • 158. 匿名 2015/07/16(木) 17:02:41 

    優しくていい旦那だと思うけど子育てして大変なのに横でスマホゲーム。なれない子育てにてんやわんやなのに…

    +24

    -0

  • 159. 匿名 2015/07/16(木) 17:02:50 

    浮気してやめるって言ったのにまた同じ人と浮気してるとこ。
    本人はばれてないと思ってるし、調子に乗っててかなりうざい。

    +33

    -0

  • 160. 匿名 2015/07/16(木) 17:12:01 

    ちゃんとした名前で言わないと突っ込んで来てバカ呼ばわりするところ。
    1→私「ロシアとアメリカって冷戦状態じゃん?でさー…」
    旦那「ソ連な。」
    私「わかってるよ。」
    旦那「ソ連とロシアはちがうからな?」
    私「でも同じユーラシア大陸で今はロシアって名前だし…略」
    旦那「領土が違うだろ。そもそもソ連って何の略だか知ってるの?お前さー…」

    2→私「日清戦争の時の中国ってさー…」
    旦那「清だから。」
    私「だからぁぁぁ!!」

    もう、会話が進まないし、面倒臭い!!
    私が悪いと思うなら-押してください。
    -が多いようだったら気を付けます。

    +116

    -5

  • 161. 匿名 2015/07/16(木) 17:20:52 

    家事、育児 をやらせると 要領が悪くて まるで役に立たない
    こんなんで、本当に仕事できてるのかな?って思う

    ○仕事を片付ける順序が非合理的

    ○忘れてもいいように、メモを残したり 嫌でも目につくような場所に置いておくなどの措置をとらない

    ○基本 大雑把のくせに どうでも いいところで几帳面(風通しをよくするために わざと開けっぱなしの扉を閉じたり)


    書いてるだけで イライラしてきましたwww

    +27

    -0

  • 162. 匿名 2015/07/16(木) 17:29:30 

    反抗期を迎えたことがない旦那、
    兄弟全員。親にも反抗したことなし。
    だから余計に面倒くさい!

    +13

    -1

  • 163. 匿名 2015/07/16(木) 17:58:40 

    殴る蹴るは当たり前。怒らせる理由を作るお前が悪いから、口は出さず常に黙っておけという旦那。
    別れたいよー!これは普通なのかな
    悲しいです

    +62

    -0

  • 164. 匿名 2015/07/16(木) 18:03:16 

    誘ってもオナニーしろと言って自分はAVでオナニー。

    堂々と不倫浮気、風俗寄りはマシだけどイライラする。

    エステ行って綺麗になりたいというか離婚したいし無理なら女性用風俗通うの許可して欲しい。もちろん風俗オーケーするから。

    +19

    -5

  • 165. 匿名 2015/07/16(木) 18:09:23 

    逆もしかり

    +2

    -4

  • 166. 匿名 2015/07/16(木) 18:23:25 

    運転が下手なところ。

    技術的な事は知らんけど
    方向音痴なのか初めて行く所だと
    無駄にイライラしながら運転するから
    必ず車内が険悪になる。

    そして来た道すら覚えていない。

    +25

    -0

  • 167. 匿名 2015/07/16(木) 18:34:21 

    旦那40代…たくさんありすぎて、書ききれないけど最近はこれ↓

    人の話を捻じ曲げて受け取ってしまう、勝手に怒りだす。
    基本的に話を聞く能力が低めなのかもしれない。
    (読解力も無い。漢字も読めないし苦手。
    語句も間違って覚えてるし。
    歴史も良く知らないみたい。
    ちなみに決して勉強してこなかった人じゃありません。高学歴でもないけど)

    説明してもわからない、喧嘩になるばかりなので最近は流すようになった。
    前はそこまで思わなかったけど
    一緒になってから
    「この人ホントに馬鹿なんじゃないか?」と呆れてしまうことが多くなった。

    人の話を理解できない、しないうえに
    自分も説明下手なのか、職場でもずいぶん下の後輩から
    「あ、そういう事、ですか。わかりました。」と言われるらしい。

    旦那は後輩たちのことを「理解が悪い」というけど
    旦那の説明が悪いだけだと思う。

    ついでに書くと、義両親も似たような性格。
    何でこんなことで怒り出すのか?と思う。
    すごく疲れる。

    今、夫源病になりかけてるかもしれない;;

    +45

    -0

  • 168. 匿名 2015/07/16(木) 18:35:11 

    簡単に嘘をつくこと。
    罪悪感ゼロみたいだし、咄嗟に嘘をつけるってある意味才能?

    +21

    -0

  • 169. 匿名 2015/07/16(木) 18:36:48 

    一緒にいる時に可愛い女の子やスタイルのいい子とすれ違ったりお店にいたりすると、すぐ私にあの子可愛いだのなんだの言ってくること。
    しかもけっこう声大きめで。
    毎回毎回本当にうざい。いちいち私に言ってくんな。

    +36

    -1

  • 170. 匿名 2015/07/16(木) 18:39:38 

    ケンカになるとすぐ物事をシャットダウン…
    くだらんことでもだから長引くんだよ!!
    ホント、キャパ狭い(。-_-。)

    +30

    -0

  • 171. 匿名 2015/07/16(木) 18:42:41 

    喧嘩するとすぐ、出て行けとか所詮パートだろとか言うところ。
    所詮パートの稼いだ10万がなきゃ生活出来ないくせに...
    嫁1人まともに養えない甲斐性なしにとやかく言われたくない

    +59

    -1

  • 172. 匿名 2015/07/16(木) 18:49:49 

    時間にルーズ。
    そのくせ、コッチがたまーに少し遅れると「何で遅れたのー?」とかぬかす。

    +22

    -0

  • 173. 匿名 2015/07/16(木) 18:52:46 

    いびきうるさすぎ。
    皆様の想像するイビキ以上のイビキです。

    +26

    -0

  • 174. 匿名 2015/07/16(木) 18:54:30 

    22歳、付き合って1年半の同い年。
    普段はとーっても仲良しでラブラブなんですが、

    友達作りアプリ?みたいなのをやめて!って言ってもやめてくれない。。。

    私からしたら出会い系みたいなもんです。なんで嫌がってるのにやめてくれないんだろう(;_;)

    彼曰く、知らない人と話すと気分転換になるそうです。私と付き合う前からやってたし、趣味みたいなものなのでしょうか…?

    会ってはないし、向こうから会おうと誘われたらもうその人はブロックしたりはしてるみたいなんですが、それでも我慢なりません、、

    私の心が狭いのでしょうか?

    別れた方がいい…+
    別れない方がいい…−

    お願いします。

    +104

    -8

  • 175. 匿名 2015/07/16(木) 19:09:50 

    遅く帰ってきてテレビみてケラケラ笑ってる こっちは眠くて睡眠障害なのに(´Д` )
    眠れなくてスマホ見てたら自分は寝るからってスマホ眩しいとか言いやがる ご飯に殺虫剤混ぜてあげようかな♡

    +27

    -2

  • 176. 匿名 2015/07/16(木) 19:22:25 

    優柔不断なところ。はっきり言ってほしい。聞こえない。腹から声出せ!

    +14

    -2

  • 177. 匿名 2015/07/16(木) 19:31:55 

    何時に帰って来ても、ご飯が出てくると思ってるのがムカつく。私はシフトがある仕事してるからなるべく連絡してと言ってるのにしてこない。家事一切やらない人なんで万年短い睡眠時間と仕事と家事で毎日終わります。

    +27

    -0

  • 178. 匿名 2015/07/16(木) 19:43:45 

    痰を洗面所に吐き捨てそのまま。
    タバコをトイレで吸う。臭いと言ってもやめる気はなし。
    シャツをズボンにin。
    見るとイライラする。

    +35

    -1

  • 179. 匿名 2015/07/16(木) 19:47:22 

    器が小さい
    そんなことでいちいち怒る暇あったら
    他のことにエネルギー使って

    +34

    -1

  • 180. 匿名 2015/07/16(木) 19:48:01 

    無性にあたりたくなってからんでると、『かまってほしくなった(^-^)?』って言ってくるとこ。
    当たってるけど、自意識過剰ー!

    +7

    -1

  • 181. 匿名 2015/07/16(木) 19:50:28 

    一緒にお風呂入りたがるところ
    小学生の子供いてもお構いなしで私が入浴中勝手にお風呂に入ってくる
    カギ閉めても開けてくるしなんなのあの執念

    +23

    -1

  • 182. 匿名 2015/07/16(木) 19:53:05 

    ほんと、イライラしかしない。いっぱいあるが、汚いし、クチャクチャ食べるし、言ったことがその場限りで長続きしない。これだけならまだしもまだいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっぱいある!!なんでこんな人と・・・って思う。お金だけ。

    +28

    -0

  • 183. 匿名 2015/07/16(木) 19:57:02 

    嫁いだから実家は無いと思え
    我が家のやり方に従え

    などの発言

    私が病院や役所に相談に行くときに付いてくる
    だから話したいことも話せない
    ずっと洗脳と監視の日々です

    主人の言動全てに怯えています
    早く離婚したい…

    +55

    -0

  • 184. 匿名 2015/07/16(木) 19:58:05 

    魚出すと「お腹空いてない」肉だと人の分まで完食。お風呂上がりのアイスはやめないし、お酒も飲んで来る。なのに「食事の栄養バランスとかカロリーって気にして作ってる?なんか太ってきてる気するんだよね」
    はぁー?
    肉は残さないで野菜残すの止めてって1000万回以上言ってますから!

    +49

    -0

  • 185. 匿名 2015/07/16(木) 19:59:28 

    ワキガ!!!!

    毎日体を洗わない
    頭も1日おき

    臭くてたまらない!!!!

    たまにオムツ替えやミルクをあげただけでイクメン気取り!!!!!!

    +30

    -1

  • 186. 匿名 2015/07/16(木) 20:04:35 

    昇格しようとしないところ

    +15

    -1

  • 187. 匿名 2015/07/16(木) 20:05:51 

    女をバカにしてるところ。
    古臭い頑固ジジイみたい!

    +27

    -0

  • 188. 匿名 2015/07/16(木) 20:14:27 


    給料明細を見せない。
    せめて通帳見せてと言うと激怒する。
    金の管理は俺がする。と違った意味での亭主関白ぶりを猛アピール。

    理由は分かってますよ。ギャンブルに行く為の資金を奪われたくないから。それだけ。

    +32

    -0

  • 189. 匿名 2015/07/16(木) 20:22:10 

    当たり前のように夜飲みに行ったり釣りに行ったりする事。
    母親の私は夜気軽に出歩けない。
    少しは気遣いいただきたい。

    +21

    -0

  • 190. 匿名 2015/07/16(木) 20:22:55 

    うちはもう半年生活費入れてくれません。
    私の給料やコツコツ貯めてた貯金はもうすぐ底つきそうです。
    会社作っては潰しの繰り返しで、才覚無いのに人に使われのはイヤだ!とプライドだけはエベレスト級。
    いい加減にしようよ。

    +48

    -0

  • 191. 匿名 2015/07/16(木) 20:24:40 

    とにかく怒ってばっか。
    子どもにあれやれこれやれほんとにうるさい。
    帰ってくるとみんなゲンナリしてます(´△`)
    子どもに嫌われてるの気づけよ

    +21

    -0

  • 192. 匿名 2015/07/16(木) 20:34:04 

    157さん

    鬱になるのはあなたがちゃんとしようって頑張りすぎたのに結果が伴わなかったからなはず。

    うつになる人は真面目な人が多いらしいですよ。

    性格が悪いなんて人に言えるほどだからさぞ素敵な旦那様なんでしょうね!

    +11

    -1

  • 193. 匿名 2015/07/16(木) 20:41:54 

    いちいち話に前置きをつける
    さっさと本題を言え

    +9

    -0

  • 194. 匿名 2015/07/16(木) 20:44:09 

    旦那、運転がへた、脱いだら脱ぎっぱなし、置いたら置いたまま、数えたらきりがない…何回言っても治らない。グーパンチしてやりたいぐらいムカツク

    +9

    -0

  • 195. 匿名 2015/07/16(木) 20:44:18 

    全て
    死んでほしい

    +27

    -5

  • 196. 匿名 2015/07/16(木) 20:49:05 

    自分はラーメンぐらいしか作れないのにわたしの料理に点数をつける。合格とか味付けがイマイチとかいちいちコメントいらない。

    +18

    -0

  • 197. 匿名 2015/07/16(木) 20:51:07 

    なにしろしつこい!
    お腹の調子が悪くてトイレを臭くしたのは私です。でも顔見る度に「スカンク」とか鼻つまむの止めてくれない?TV観ながらクサイおならしても「俺のはシャネルの19番の香りだ!」とか言う!私は5番が好きですから!

    +17

    -1

  • 198. 匿名 2015/07/16(木) 20:56:28 

    なんか、口臭いだけで文句言った私……

    皆さんごめんね(ー ー;)

    +7

    -5

  • 199. 匿名 2015/07/16(木) 21:02:56 

    こちらが食事の支度に追われてる間、ソファに寝転んでテレビ&スマホでダラダラし、いざ食卓にご飯が並ぶと、私がまだ席にもついてないのに、我先にと箸をつけてさっさと食べ出す。

    何をするにもとにかく自分が最優先。
    子どもの事ですら後回し。
    ムカつく。

    +33

    -0

  • 200. 匿名 2015/07/16(木) 21:04:42 

    死ね

    +11

    -3

  • 201. 匿名 2015/07/16(木) 21:12:20 

    話しかけてるのに全く聞こえてない。無視かよ。でっ、後から何か言った?って。

    +28

    -2

  • 202. 匿名 2015/07/16(木) 21:16:52 

    Hが終わったあと私はイチャイチャしたいのにあっちはすぐ寝るところ

    +31

    -2

  • 203. 匿名 2015/07/16(木) 21:20:15 

    私と子供より、ご実家の人達(義理両親、義理弟家族)が、大事らしいです。
    それなら、実家に帰れば?と、思う。
    皆で仲良く暮らして下さい。と、思ってしまう
    (>_<)

    +38

    -0

  • 204. 匿名 2015/07/16(木) 21:32:46 

    あきらかに喧嘩をふっかけて来た夫をさらっと交わしてみたら、

    次に タヒね!(しね!)←これを言葉にして読んで!と言われたんですけど、

    これはモラハラに値しますか?
    なんかすごくもやもやしています(。>д<)


    する+ しない-

    +53

    -2

  • 205. 匿名 2015/07/16(木) 21:36:56 

    掃除ができない、汚部屋の住人。
    とにかく物が捨てらないし、新しい物もどんどん買ってくる。見兼ねて私が主人の部屋を掃除すると怒り出すからほんと厄介。
    クローゼットの奥にあった何も入ってなかった靴の紙箱を捨てたら、箱の柄が気に入ってたのに!とかキレられた。存在すら忘れてたくせに、馬鹿じゃないの!!まさにゴミ屋敷の住人だわ。

    車の中も同様で、収納の中はレシートやらのゴミ屑だらけ、飲みかけ&飲み終わったペットボトルは助手席のシート下にポイ、トランクには家に収まりきらない荷物が詰まってで倉庫状態。

    私が汚されまいと口煩く死守してるリビングや洗面所でも、レシートや洋服のタグ、小さな紙ゴミなんかはゴミ箱に捨てずそのまま床にポトリ。

    本人のだらしなさに1番腹が立つけど、姑の躾けも悪かったんだろうなーと思ってる。恨むわ。

    +29

    -0

  • 206. 匿名 2015/07/16(木) 21:37:59 

    旦那の実家に連絡するとき、さっさと旦那が自分で電話すればいいのに、いちいち私にかけといて~って押し付ける。

    で、私が電話すると、旦那に聞かないと分からない質問されて、またかけ直さないといけなかったりすることがよくある。
    自分でかけたほうが話が通じるし早いでしょ?

    ちなみに私の実家に旦那だけが電話して話したりすることはただの一度もありません。用があるときは私が電話しています。

    +25

    -1

  • 207. 匿名 2015/07/16(木) 21:38:21 

    少しでも時間が空けばパズドラ。
    私はそんな時間あるなら家事なり育児なり手伝えと思います。

    +26

    -0

  • 208. 匿名 2015/07/16(木) 21:38:34 

    主人は話を聞いてくれようとは、してくれるけど
    返事から全てが敬語になり、それだけ真剣に聞いてくれているのだと思うけど、
    どこか話ずらいしバカにされて見下されている感があってイライラする

    +16

    -0

  • 209. 匿名 2015/07/16(木) 21:40:55 

    自分が悪くても絶対謝らないし、
    ありがとうも言わない(T_T)

    +31

    -0

  • 210. 匿名 2015/07/16(木) 21:43:36 

    旦那の実家に連絡するとき、さっさと旦那が自分で電話すればいいのに、いちいち私にかけといて~って押し付ける。

    で、私が電話すると、旦那に聞かないと分からない質問されて、またかけ直さないといけなかったりすることがよくある。
    自分でかけたほうが話が通じるし早いでしょ?

    ちなみに私の実家に旦那だけが電話して話したりすることはただの一度もありません。用があるときは私が電話しています。

    +2

    -0

  • 211. 匿名 2015/07/16(木) 21:48:38 

    きがきかない。
    体調が悪く寝込んでいる私。
    帰ってきたら自分のご飯だけ買ってきて食べていた。

    +33

    -1

  • 212. 匿名 2015/07/16(木) 21:52:02 

    ご飯は基本2合たべる。
    かなりの大食いです。
    おかずもバランスを考えて作っています。
    なのに健康診断の結果は痩せすぎ。栄養のあるものを食べるようにと書いてあった。

    +10

    -0

  • 213. 匿名 2015/07/16(木) 21:52:07 

    すぐ否定するし、話しても乗ってこない。何が照れ臭いじゃ。当初は愛を囁いてたくせによ!

    +12

    -0

  • 214. 匿名 2015/07/16(木) 21:57:32 

    エアコン付けているのにドアを開けっ放しにして電気代を無駄にする。
    何百回言っても電気を付けっぱなし。
    ウンコする時換気扇を付けずにして、その後も換気扇を付けない。
    かなり臭い!!

    +23

    -0

  • 215. 匿名 2015/07/16(木) 21:58:57 

    理解する努力をしない。
    人の意見を聞こうとしない。なのに自分の意見は押し付けてくる。

    +22

    -0

  • 216. 匿名 2015/07/16(木) 21:59:14 

    俺が一番大切?って聞かれて
    猫が一番大切、でもあなたは人間の中で一番大切な人。って答えたら猫の次は嫌だ!と言われた。

    あんた最悪1人でも生きてけるけど飼い猫は無理だよ。

    +14

    -2

  • 217. 匿名 2015/07/16(木) 22:01:25 

    ちょっと服や靴にお金を使いすぎ
    付き合う前はオシャレな所が好きだったんだけどな…

    +6

    -2

  • 218. 匿名 2015/07/16(木) 22:03:34 

    好き嫌いが多すぎる所。子ども並み。
    嫌いなものは何が何でも食べようとしない。
    食材でも野菜、果物は苦手が多すぎて
    結婚したら、献立考えるの面倒そう…と思ってしまいます。

    +17

    -0

  • 219. 匿名 2015/07/16(木) 22:07:45 

    運転中に胸とか体を触ってくる。
    集中出来ないし嫌だからヤメて!と言うと、このくらい いいだろ!!と逆ギレ。
    事故ったら どーしてくれるんだ。

    +22

    -5

  • 220. 匿名 2015/07/16(木) 22:12:24 

    言わないと何もできないくせに、それでよく仕事できてるよな!!
    子どもの事も、一切わかってない!
    『何も話してくれない。』と言うが、言ってもすぐ忘れて同じこと何回も聞くから、話したくないんだよ!

    +12

    -0

  • 221. 匿名 2015/07/16(木) 22:12:40 

    ひと昔CMでやってた

    亭主元気で留守がいい

    心の底から思います。

    +51

    -0

  • 222. 匿名 2015/07/16(木) 22:14:36 

    たいしたことでも無いのに

    怒鳴るな

    くそおやじ

    +21

    -0

  • 223. 匿名 2015/07/16(木) 22:16:01 

    風呂で手鼻をかむ。
    壁や鏡、床に鼻くそがベットリ。
    目が悪いから、本人は気がつかないし、風呂掃除なんてしやしない。注意しても直らない。
    最低最悪。

    +25

    -0

  • 224. 匿名 2015/07/16(木) 22:17:35 

    子供と自分の事しか考えてない所。
    私に迷惑がかかる事でもお構いなし。
    子供の事を考えてるから、イクメンに見えるし、結果いい旦那様、いいパパと言われる所‼️
    コイツ、自分と子供の事しか考えてねーよ

    +14

    -1

  • 225. 匿名 2015/07/16(木) 22:19:49 

    いびき。すぐ寝る。寝てないかのように嘘をつく。嘘つけ、バカァが。

    +11

    -0

  • 226. 匿名 2015/07/16(木) 22:23:18 

    自分の親にすごく気を使って、正月、誕生日、母の日、父の日に現金送ってた!いつもはスマホにかけてくるらしい義理母が、たまたま家デンにかけてきたのを私が受けて発覚!「はーい、伝えときますね!」とりあえず返事しといた。うちの親には何もしないのになんで?
    「お前もすればいいじゃん」って、生活費カツカツなのにそんな余裕無いし。むこうの親は年に2回くらい1週間くらい泊まって、飛行機代とか近所に配るお土産までこっちが用意してる。うちの親は遠慮して来ないのに。
    あー 書いてたなんか熱出てきた(笑)

    +34

    -0

  • 227. 匿名 2015/07/16(木) 22:23:30 

    AV見た痕跡を残す!
    ほんとやだ!分からないようにしろや!
    ちなみに一度注意してます。

    +24

    -0

  • 228. 匿名 2015/07/16(木) 22:23:33 

    リビングで寝てしまって布団に入るのは真夜中。
    それまでテレビやクーラー等は全部付けっぱなし、
    挙句の果てにはお風呂も入らず布団に入ってきて朝シャン…

    何回言っても直らない

    +27

    -0

  • 229. 匿名 2015/07/16(木) 22:31:19 

    手を出さず口ばかりだし文句を言う。器が無い。
    お店の定員に対する上から目線の大着な態度。
    自分が全て正しいと思い意見を押しつけてくる。

    +14

    -0

  • 230. 匿名 2015/07/16(木) 22:34:04 

    我が家の予算には、旦那の予算はない!!
    とにかく おこづかいの範囲で全て賄えって思ってます!!
    勝手にスマホに替えて来て ものすごく怒ってます
    自分のこづかいで買えよ!! 本当に大っ嫌いです。

    +18

    -1

  • 231. 匿名 2015/07/16(木) 22:38:03 

    子供が食べこぼしたものとか床に落ちてるの分かってるのに、拭こうとしない。

    お前の子供でもあんだから
    そんくらい片付けろ

    +18

    -0

  • 232. 匿名 2015/07/16(木) 22:44:01 

    ありがとう。ごめんねが言えない。
    挨拶があまりできない。

    舅もそうだから、育った環境かもしれません。
    姑は好きたけど、舅は気難しくして嫌いです。
    旦那も口数少なすぎ。

    +17

    -0

  • 233. 匿名 2015/07/16(木) 22:44:36 

    暇あれば常にゲーム、パソコン、DS、スマホのどれか。家事、育児に協力する気がない事にイライラする。休日に、家族で出かける事すら、嫌々。「俺の休みを潰すな。」とか、平気で言
    うからムカつきます!!

    +7

    -0

  • 234. 匿名 2015/07/16(木) 22:47:13 

    おうちデートしようと言うので家に招いたら、ゲームからの爆睡。ごはん出したら起きて食ってまた爆睡。
    疲れてると言うので、じゃあ帰って寝たらと言ったら、お前のために家に来てやったのに!とブチ切れて帰って行った。ついさっき。
    何しに来たんだあいつ。

    +57

    -0

  • 235. 匿名 2015/07/16(木) 22:48:09 

    旦那が使った後のトイレが臭すぎてゲロめまい怒り。可能であれば利用してもらいたくない。

    +19

    -0

  • 236. 匿名 2015/07/16(木) 22:50:47 

    私の友達の胸の話をしてくる。私より大きいだの… 友達よりも大きくなくて悪かったね!!!

    +21

    -0

  • 237. 匿名 2015/07/16(木) 22:58:39 

    寝ている猫を無理やり起こしてかわいがろうとするところ
    寝ているときはそっとしておいてあげてほしい
    自分にあんまりなついてないからってしつこくしちゃダメって何回も言ってるのに…

    +13

    -1

  • 238. 匿名 2015/07/16(木) 22:58:43 

    夕飯の支度してるとスナック菓子食べる
    夕飯食べてる最中にインスタント麺作り食べる
    なんでも食べる前にラー油や七味唐辛子かける
    朝食にトースト出すと『パンはメシにならない』ご飯出せば『朝から食えない』と言う。

    子供が好き嫌い言うと
    『メシ作ってくれる人がいるんだぞ!ありがたく思え』
    と、キレてた。

    自分のこと棚に上げすぎ。

    +30

    -1

  • 239. 匿名 2015/07/16(木) 22:59:31 

    帰ってきて「ただいま」もなく「飯」!
    洋服出したらクローゼットあけっぱなし!
    その他たくさん。
    言い訳は「俺は旦那だし、男だでいいんだ」だと( ̄ー ̄)

    あと有言実行ができない旦那( ̄ー ̄)
    言った事も忘れる始末。
    義母そっくり。
    自分が正しいと思ってるらしくなんでも持論で通す。
    子供に悪い癖があると「出た!◯○(私の旧姓)家の血!」と言う。
    正直うざいし、めんどい。


    +31

    -0

  • 240. 匿名 2015/07/16(木) 23:00:05 

    メカ音痴、方向音痴、理解力に欠ける。
    政治経済の話は皆無。
    こんなに馬鹿だったなんて…。

    +9

    -0

  • 241. 匿名 2015/07/16(木) 23:00:25 

    リビングで寝るいびきが大きくてテレビの音が聞こえないし本当にうるさいのでベッドへ行って寝て欲しい

    +10

    -0

  • 242. 匿名 2015/07/16(木) 23:02:30 

    パズドラ中毒

    +7

    -0

  • 243. 匿名 2015/07/16(木) 23:06:21 

    低取得のくせに、手取りの15%もお小遣いをもらう事が当然。
    生活費、ギリギリなんですけど!!!

    +19

    -2

  • 244. 匿名 2015/07/16(木) 23:07:30 

    馬鹿だから会話ができない。つまらない。

    +10

    -0

  • 245. 匿名 2015/07/16(木) 23:08:41 

    テレビたかスマホに夢中な時は、どんなに大きな声で話しかけても返事がない
    聞こえてないらしぃ

    +8

    -0

  • 246. 匿名 2015/07/16(木) 23:11:47 

    夫の家系、親族、友達が、感覚や価値観が違いすぎて嫌。
    常識がなさすぎる。

    +21

    -0

  • 247. 匿名 2015/07/16(木) 23:22:43 

    車に乗ってからおならする!寸前まで外にいたのに!!なぜか!!狭い空間で屁をする!
    家にいても、わざわざ近くに来ておならする!

    +7

    -0

  • 248. 匿名 2015/07/16(木) 23:24:42 

    お荷物な姑が母親としてできないことを私に求めてくるところ

    なぜ私があんたの妹の世話や教育をしなきゃならんの?!

    +8

    -0

  • 249. 匿名 2015/07/16(木) 23:27:29 

    借りたものを私が返してって言うまで返さないところ。しかも借り物なのに扱いが雑!

    +3

    -0

  • 250. 匿名 2015/07/16(木) 23:29:06 

    こっちが心配してるのをよそに
    塩分多い食べ物とか体に悪そうな物ばかり食べる事。
    もう少し体に気遣いしてほしい!

    +4

    -0

  • 251. 匿名 2015/07/16(木) 23:31:21 

    くっそ頑固!!!!!
    年上ですが、年を取ればとるほどこんなんなんですかね??はぁ…

    +21

    -0

  • 252. 匿名 2015/07/16(木) 23:44:23 

    251さん
    そう思うよ!年とると頭カチカチだからね
    何かするのにも(お出掛けとか)自分は良くても彼女嫁さんは駄目とか
    自分勝手なのさ!!

    +16

    -0

  • 253. 匿名 2015/07/16(木) 23:55:46 

    いびきと寝相


    それ以外は良いんだけどなぁー

    +3

    -1

  • 254. 匿名 2015/07/16(木) 23:58:45 

    旦那がうるさくて寝れねー( ´Д`)y━・~~

    +12

    -0

  • 255. 匿名 2015/07/17(金) 00:02:00 

    ご飯を残すところ!

    偏食の多い旦那で
    野菜や魚を少しでも美味しく食べてもらいたくて、頑張って作っても残されます。

    姑の料理や外食だと、同じメニューでも結構食べてるとこ見ると、
    そんなに私の料理はまずいんかい⁉
    と思う。

    実家ではおいしいおいしいって
    みんな食べてくれてたから落ち込む。

    最近はバカらしいから頑張って作らない!
    いかに手抜きするかを考えてます。

    +21

    -0

  • 256. 匿名 2015/07/17(金) 00:14:20 

    いちいち所属が変わる度に同じ課の女の子とプライベートまでメールだの出来る仲になろうと努力するところ。
    トーク消したり非表示だの、表示名かえて隠しても結局バレる。
    15年変わらない…もう何回め?何人目? ここまで来たらそういう性癖だと思うことにした。
    浮気はしない。
    何がしたいんだ?このおっさん。
    浮気しないなら普通は許すものなの?

    +12

    -0

  • 257. 匿名 2015/07/17(金) 00:15:19 

    隙あらば寝まくること。
    イビキがうるさい。
    寝相悪い。

    +7

    -0

  • 258. 匿名 2015/07/17(金) 00:15:37 

    気分で怒る
    そのとき私の実家の悪口を言う
    義母が私にどう言ってたかを言う
    まじうぜー

    +15

    -3

  • 259. 匿名 2015/07/17(金) 00:29:15 

    心が非情なところ。
    酔って帰ってきてチャイム鳴らして私がイラってして開けなかったら、やっと電話して来て開口1番に怒鳴る。サイテー。
    私がイライラして鬱陶しいと言ったら誰に向かって言ってんだ!と。
    何様か知らんからこんなやろうに食事なんて作りたくないしやめた。私と対等なパートナーと結婚したつもりだったけど違うみたい。
    それから10日以上経つがあやまりもせずただ生活を共にしてるだけ。
    いい加減こいつに気持ちなくなった。

    +20

    -3

  • 260. 匿名 2015/07/17(金) 00:33:04 

    ムカつくどころじゃありません。今も喧嘩して、本気で別れたいと思ったところです。私が普段の生活で一生懸命していることに対して感謝の気持ちが微塵も感じられなくて、私の存在ってあなたにとって何?って思います。認めてもらえなくてすごく悔しいです。私じゃなくても良いんだろうなと思います。こどものこと、お金のことがあるから、とりあえずすぐに別れるのは無理だけど、いつか別れるだろうなと。そんなことを思いながら日々生きていくのは辛いけど、今は耐えるしかないかと、、、。
    心底理解し合ってそうな夫婦の方がうらやましくてたまりません。

    +31

    -0

  • 261. 匿名 2015/07/17(金) 00:36:58 

    お願いすれば
    「ちょっと待って」
    待てど待てどしてくれない。

    +12

    -0

  • 262. 匿名 2015/07/17(金) 00:46:07 

    弁当箱を出さない。

    +12

    -0

  • 263. 匿名 2015/07/17(金) 00:51:11 

    こっちが我慢の限界まで我慢して、
    もう無理でメールしたら
    わかった、ごめん
    だけ返事がきて、
    家帰って来ても何の話もなし。
    それが何日も続いてる。
    喋る気なくなってきてこっちも喋らない。
    今も、おやすみ だけ言って寝に行きやがった。

    私って何なん?
    あなたの家政婦ですか?って気になる。

    まあこっちだって稼いできてもらってるから
    むこうも、ATMですか?って思ってるかも。

    子供も毎日うるさいし、もう疲れた。

    +26

    -1

  • 264. 匿名 2015/07/17(金) 00:55:06 

    30歳以上をおばさん扱いするところ。
    だとしたら40代のお前はおじいちゃんだね!と言いたくなる。

    +26

    -0

  • 265. 匿名 2015/07/17(金) 00:55:49 

    理屈っぽいところ。ほんとめんどくさい。

    +13

    -0

  • 266. 匿名 2015/07/17(金) 01:01:28 

    コメント読んでると頷きがとまらない
    大体同じ事でムカついてるのかな??

    男の人は永遠に子供みたい
    むしろ子供だと思って接していた方が気が楽なのかもしれないね
    イライラが笑いに変えられる
    心のゆとりを身につけたいなと思いだした
    だってバカバカしいもん!!

    +23

    -0

  • 267. 匿名 2015/07/17(金) 01:03:12 

    ED

    +6

    -0

  • 268. 匿名 2015/07/17(金) 01:06:28 

    妊娠中、休日は後輩とゴルフ&飲み会三昧で「里帰り後行けばいいじゃん。2人で居る時間は限られてるんだよ!」と言うと「独身気分が抜けなくて」とヘラヘラ(旦那はアラフォー)
    そのくせ妊娠中の後輩女子には「2人で過ごす時間ってあっという間だから、ご主人との時間大事にしてね」ってラインで長文アドバイスしてるし(-_-#)
    立ち会い希望してるけど、興味があるとか私が心配じゃなくて、ただ単に立ち会った=家族思いと周囲にアピールしたいだけ。
    表面ヅラだけ家族思いの出来る上司アピールするの止めて欲しい!!

    +13

    -0

  • 269. 匿名 2015/07/17(金) 01:09:22 

    単純に、細くて可愛いくて若い人が好き。

    全部失った私にどーしろと?

    +12

    -0

  • 270. 匿名 2015/07/17(金) 01:15:56 

    夫が何か率先してやってくれても、手間がかかるやり方だったり…
    「これは、こうやってくれるかな?」ってお願いしても、「こだわりがあるみたいだからもうやらない」と。
    はぁ、そうですか…。( ^ω^)

    +15

    -0

  • 271. 匿名 2015/07/17(金) 01:17:36 

    6年も付き合ってて結婚に踏み切らないところ。もう私もいい年になっちゃうよ…

    +9

    -0

  • 272. 匿名 2015/07/17(金) 01:17:52 

    病的なぐらい人の名前が覚えられない
    古川さんなのに古谷さんとか
    森田さんなのに森山さんとか
    何度訂正してもすぐ忘れるから、イライラする

    +4

    -1

  • 273. 匿名 2015/07/17(金) 01:18:43 

    オムツ替えない、お風呂入れたことない、寝かしつけできないで
    私が夕飯の食器片付けてる時だけ息子と遊んでもらってる。
    これで十分イクメンだと本人が思ってる。

    お皿洗い終わってから戻ると「ウンチした」とか「汗かいてる」「スタイ濡れすぎなんだけど」って言ってる。
    何回も何回も注意しても治らない。
    早く対処してあげてよ!!!息子ごめんね。

    +13

    -1

  • 274. 匿名 2015/07/17(金) 01:26:49 

    イビキがあまりにもうるさく途中で呼吸が止まったりもしてるので、無呼吸症候群見てくれる病院行ったら?と動画を見せたら、こんなもん撮ってたのか!と怒られた

    +14

    -0

  • 275. 匿名 2015/07/17(金) 01:29:02 

    お金の使い方がオカシイ。お小遣いは加算方式。身の丈に合わないものばかり欲しがり、家計にまで手をつけ、それでも足りないくれないと他人に言いまくり私が悪者。足りなくなると家出。
    もてないくせに隙あらば女に手を出そうとする。
    酒好き。
    プライドだけがやたら高く自分アゲ周りサゲの割に、取り柄は特別何もない。
    箸の使い方が下手くそ。
    全体的に育ちの悪さが滲み出ている。親の話を聞いているとなるほどな...と納得。しかし本人は育ちが良いと勘違い。

    +13

    -1

  • 276. 匿名 2015/07/17(金) 01:30:48 

    こっちも仕事で疲れて帰ってきてるのに、私がごはん作ってる時まだー?とお菓子をバリバリ食べ出す。
    せっかく作ったおかずをなんでもごはんの上に乗せてどんぶりにして食べる。
    そもそも茶碗を使わずどんぶり。夫はかなりのデブ。うちは相撲部屋じゃない。

    +16

    -0

  • 277. 匿名 2015/07/17(金) 01:32:24 

    トイレットペーパーを少しだけ残して替えないところ。
    いつも私の時に無くなるからイラっとする。
    替えさせてやろうと思ってわざと少しだけ残してるのに使い切った芯が残ったまま・・おいこら!
    何回言っても面倒くさいんだろうな。
    でもこうなりゃ意地でも替えさせたくなる(笑)

    +18

    -0

  • 278. 匿名 2015/07/17(金) 01:33:12 

    結婚するまで実家暮らしでなんでもママにやって貰ってたのか、家事ができない。
    たまには洗濯とかしてよと言ったら洗濯機の使い方がわからないだと。
    電源入れて洗剤と洗濯物入れてボタン押すだけじゃん。
    ダンナのくそださいスポーツカーのマニュアル操作よりよっぽどカンタンだよ!!

    +17

    -0

  • 279. 匿名 2015/07/17(金) 01:33:59 

    子どもが授乳で夜中泣いて、ついでにオムツ替えたりなんかしてると
    なぜか別部屋の旦那がかけつけてきて「どうしたのー!泣かないでー!あばばばばばー!うりゃりゃりゃー!うひょーうひょー」とか言ってる。
    授乳中の子どもツンツンつついてくる。

    もーうるさい!そのまま寝かせて私も寝たいの!入ってくるな!起こすな!

    +8

    -4

  • 280. 匿名 2015/07/17(金) 01:35:51 

    子供の前で軽く胸揉んできたり唇にキスしてくるのがホント嫌...
    注意してもやめてくれないし最近ウザく感じてきた

    +12

    -0

  • 281. 匿名 2015/07/17(金) 01:37:25 

    キレどころがわからない
    え?そんなんで怒ってんの?
    ってな事が最近多すぎる
    仕事、義理家族のこと、とかのストレスが
    溜まり溜まって切れてるみたいな
    でもそうゆうので怒ってるんじゃない!
    って自分で言う
    あなたが気付いてないだけで
    実際そうなんですよーって言ってあげたい
    病気の家族が何人かいるので常に誰かの心配してる感じ
    全然体も心も休まらない
    乳児と幼児の育児でいっぱいなのに
    おめぇの家族の心配までしてられるかよ。

    +8

    -1

  • 282. 匿名 2015/07/17(金) 01:54:59 

    AKB好きなとこ。
    元AKBの人とかがテレビに出てきたらジッと見てるのがなんかむかつくー。
    「なんか面白い番組やってないかなー?」ってしれっとチャンネル変えてやる(笑)
    あんなくだらない団体のどこが気になるのか理解できないわ。

    +9

    -2

  • 283. 匿名 2015/07/17(金) 02:08:12 

    歯ぎしり

    +3

    -1

  • 284. 匿名 2015/07/17(金) 02:11:02 

    ・嘘つき(子供のお年玉貯金下したくせに、俺じゃない、結局筆跡鑑定で分かった)
    ・後からカードで借金したと言う
    ・扶養内のパートは、今は探しても無いのに「昼間のパートは絶対にある、お前の努力がないから」と
     上から目線で言う 夜間でも工場で扶養内で働いてるのに 

    最大にムカツいたのは、子供がガンで、苦しんでいたのに、下の子放置して土日は必ずパチンコに行き
    パチンコで勝ったお金で、ブスピーナの愛人に入れ込んでいた
    独身気分で遊び回っていた

    「私がデリヘルや、男がいる」と 姑と一緒に騒いだこと

    あの、子供の看病と夜間パートで、とても恋愛なんて考えられないのに、どうして
    そのセリフがババアと言えるのか不思議(-"-)



    +20

    -0

  • 285. 匿名 2015/07/17(金) 02:12:52 

    自分の趣味の時間ばかり優先して、家族との時間を作ろうとしないところ。
    飲みに行くと、見栄を張って色んな見知らぬ人にビールを奢りまくること。
    そんな金あったら子供の為に使ってよ。

    +11

    -0

  • 286. 匿名 2015/07/17(金) 02:14:44 

    借金するし、自己中だから、邪魔だし、メンドーだから保険金いっぱい賭けて
    トラックに飛び込んで死んで

    +9

    -0

  • 287. 匿名 2015/07/17(金) 02:18:12 

    義母への不満をちょっと口にしただけで、親の悪口言うな!と怒る

    +7

    -0

  • 288. 匿名 2015/07/17(金) 02:20:27 

    休みの日は朝から晩までスロットばかり

    結婚して夫の地元に引っ越して、土地勘も無く友達もいない(ご近所に同世代がいない)

    さみしいよー

    +10

    -0

  • 289. 匿名 2015/07/17(金) 02:26:43 

    274さん、
    うちも全く一緒です!
    こっちは身体心配して言ってるのにね!

    +3

    -0

  • 290. 匿名 2015/07/17(金) 02:42:37 

    自分がした事(あの時お前に幾ら奢ってあげたとか皿洗いとか)は覚えてるのに、私がしてあげた事(料理、洗濯皿洗い、私が奢った事、私からのプレゼント)は忘れる所。
    わざと忘れたフリしてるのか?と疑った事あるけど、本当に忘れてるもよう。
    どういう脳の作りしてるんだよ。

    +9

    -0

  • 291. 匿名 2015/07/17(金) 02:53:49 

    特に嫌なところはなし。仲良しです。不満は収入くらいかな。私のほうが稼いでます。3倍くらい。

    +6

    -0

  • 292. 匿名 2015/07/17(金) 02:54:55 

    彼氏ですが、 
     
    俺の方が知ってるんだぞ、的な感じで私が言った事に対し否定的な事を言う。 
     
    言った事に対し『そうなんだ』
    で終わらせてくれたらいいのに。
    喋る気なくします。 
     
    いただきます、ごちそうさま、を言わない。
    お弁当を作った時に、言わずに食べたのでアウト。 
    外食時はいいけど、頑張って作ったのに、と怒りがきたのでイラつかない為には作ってやらなければいい、と思いそれ以来作ってあげてません。

    +6

    -1

  • 293. 匿名 2015/07/17(金) 03:02:35 

    酔って帰ってくると必ず私の頭に生のちんこ乗せて
    「ちょんまげーー!」ってしてくるのが腹立つ。
    こっちは風呂上がりやねん!
    お前のちんこ握り潰したろか!!

    +21

    -1

  • 294. 匿名 2015/07/17(金) 04:17:07 

    293 ごめんなさい。めっちゃウケました!

    うちの旦那のむかつく所は親切の押し売り?押し付けがましい?所。
    この間の出来事では、普段は私の仕事場まで迎えに来る事はないのに何を思ったか、この間は近くまで迎えに来てたみたいで私は仕事が終わって携帯もマナーのまま気付かず帰宅…
    帰宅してから携帯を見ると着信があった。
    かけ直し、もう自宅だと伝えると激怒された…

    携帯を見ずに帰宅した私が悪いんでしょうか?

    +9

    -0

  • 295. 匿名 2015/07/17(金) 04:41:26 

    風呂上がり、暑いとか言ってパンツ履かないでウロウロしてるところ。粗チン見せんな!娘の前でやめろ。

    毛深くて、すね毛だか胸毛だかあそこの毛だか知らないが、部屋にいっぱい落ちていて、気持ち悪くて吐きそう。お風呂も夫の後は入ったふりしてシャワーだけにしてる。脱毛してほしい。

    好き嫌いが多い。なんでもかんでもマヨネーズつけて食べる。おえー。

    +9

    -0

  • 296. 匿名 2015/07/17(金) 05:07:33 

    めんどくさいことは私に丸投げ。
    私が困っていても気付かないふり、生返事。
    生理前になるとイライラして殺意が湧きます!!

    +6

    -0

  • 297. 匿名 2015/07/17(金) 05:21:50 

    あまりにも知恵がない所にイライラする。
    ・冷蔵庫を開けながらつまみ食いのつもりが本食いしている。電気代勿体ないから閉めればいいのに。

    ・食べかけのハムをラップをかけず冷蔵庫に入れる。乾燥する事くらい分からないの?

    ・濡れたタオルを床に放置。
    ワックスが剥げて変色するからやめてって言っても繰り返す。

    ・ベランダに裸足で出る。
    サンダルあるのに何故履かない?そのまま部屋に上がると汚れるの分からないの?

    本当にバカ過ぎてイライラする!!

    +10

    -1

  • 298. 匿名 2015/07/17(金) 07:17:56 

    週末の日曜大工。
    たまの休みは静かに休みたい

    +3

    -1

  • 299. 匿名 2015/07/17(金) 07:19:09 

    おはよう。じゃなく、
    おっぱー!とか言う。
    朝はシンプルに、おはようがいい。疲れる

    +5

    -1

  • 300. 匿名 2015/07/17(金) 07:56:56 

    子供が三人いて大変なのに、仕事から帰ってきたらモデルルーム並に部屋をきれいにしておかないと、怒る。部屋が片づくまで、本屋でずっと時間をつぶして待っている。

    +8

    -0

  • 301. 匿名 2015/07/17(金) 08:00:28 

    無駄にナルシな所…正直カッコよくないのに結構引く

    +13

    -0

  • 302. 匿名 2015/07/17(金) 08:13:02 

    自分はしょっちゅう子供に怒鳴っているくせに、私が便座の閉め忘れを指摘したら逆ギレしてきた。
    素直にごめんなさい、と言いやがれ、くそ。

    +13

    -0

  • 303. 匿名 2015/07/17(金) 08:15:35 

    旦那はパッと見普通の体型だけど、脱いだら下腹のポッコリがハンパない!!
    そのくせ私には痩せろとうるさい!!
    おめーが私に指示する権利はねえよ。

    +9

    -0

  • 304. 匿名 2015/07/17(金) 08:17:26 

    まだまだ自分の事しか考えてない所。
    いい加減、主人・お父さんになってほしい。

    +9

    -0

  • 305. 匿名 2015/07/17(金) 08:18:04 

    私がリビングでメイクするとすごく怒るくせに、旦那は毎日お風呂あがりに全裸でリビングでくつろいでる。

    +7

    -0

  • 306. 匿名 2015/07/17(金) 08:22:27 

    私にVIOの全脱毛をしろしろ、とうるさい旦那。
    胸毛、腹毛、背毛、尻毛、ムダ毛のデパートのてめーは黙っとけ、ボケが。

    +15

    -0

  • 307. 匿名 2015/07/17(金) 08:25:52 

    臭い。
    体臭のキツさは男に生まれたら仕方がないんだろうけど、
    風呂に入らないと男の人はすぐ臭くなる。

    体臭は赤の他人でも誰でもばっちいね。

    +10

    -1

  • 308. 匿名 2015/07/17(金) 08:32:44 

    まあまあ田舎の近所のイオンにちょっとお買い物に行くだけなのに、ビョウのたくさん付いた革ジャンを着てシルバーアクセをジャラジャラつけてロックンローラーみたいな格好キメキメで来る。
    恥ずかしいから一緒に歩きたくないし、なんならダルダルのジャージを着てる、よそのパパが羨ましい。
    あげく、「なんか皆んな俺のことチラ見してくる♫」って嬉しそだし、勘違いも甚だしい。
    しねよ。

    +10

    -0

  • 309. 匿名 2015/07/17(金) 08:33:43 

    「夫は犬だと思えばいい」

    名言思い出した!

    +13

    -0

  • 310. 匿名 2015/07/17(金) 08:36:41 

    やっと朝方に家抜け出せてデートしたのに先に酔ってキスもセックスもできなかった(`Δ´)
    今度いっぱいしてやる。

    +2

    -9

  • 311. 匿名 2015/07/17(金) 08:42:00 

    子供の1歳の誕生日に飲み会の予定いれやがった。
    そのくせ、久しぶりに帰省する同級生に会うために仕事はバッチリ休む。
    ほんとしんで。

    +14

    -0

  • 312. 匿名 2015/07/17(金) 08:44:40 

    こっちが家計のやりくりでヒーヒー言ってんのに、5円、10円でも安く買い物しようと努力してんのに、1万円とかするワンピースのフィギュアを買ってたりすることがしょっちゅう!!
    たのむからしんで。

    +16

    -1

  • 313. 匿名 2015/07/17(金) 09:01:55 

    こんな旦那しねばいい。
    風邪ひいてる旦那が妊娠中の私にチューチューキスしてきた。
    風邪がうつった私は薬を飲むことができず悪化。
    高熱とツワリでグッタリの私に
    「ねーねーご飯まだー?お腹すいたー」
    と旦那。
    数日で体重が5キロ減り、このままでは私も赤ちゃんも死んじゃう!!と思って逃げるように救急病院行ったら即入院。
    肺炎でした。

    +15

    -0

  • 314. 匿名 2015/07/17(金) 09:13:49 

    お風呂の時、体洗わずにいきなりジャボ-ンと湯船に入る。
    洗ってから入ってって何回言ってもやらない。
    キモすぎて私は旦那のあと絶対湯船に入らない!!

    +10

    -1

  • 315. 匿名 2015/07/17(金) 09:14:31 

    特にありまてぇ〜ん!
    彼氏のこと大好きです(^ ^)

    +3

    -11

  • 316. 匿名 2015/07/17(金) 09:27:16 

    私の親の誕生日や母の日などスルーなのに、自分の身内の誕生日やお祝い事に関しては何日も前からプレゼントどうする?とうるさい!
    小姑が2人もいて、その子供も2人ずついるのでしょっちゅう何か送らないといけない…
    めんどくさいしいっぱいお金かかる!
    たまには私の身内の事も気づかえよ!

    +8

    -0

  • 317. 匿名 2015/07/17(金) 09:33:49 

    パンツにうんこつけるな
    マジキモイんだよ!!
    (;´Д`)おえっ〜

    +8

    -0

  • 318. 匿名 2015/07/17(金) 09:48:01 

    全く気遣いしてくれないところ。帰省して旦那の実家に行って、自分の実家にも行きたいのに全く気づいてくれない。めったに帰ってこれないのは私も一緒なのに。なんもやる事ねーんだよ、義理実家に行っても酒ばっかり飲んで会話もほとんどしない、苦痛。

    +9

    -0

  • 319. 匿名 2015/07/17(金) 09:48:19 

    口呼吸してるから口臭い。
    滑舌悪すぎて疲れてるときに話聞いてるとめちゃくちゃイラついてくる。
    動作が遅い。

    +8

    -0

  • 320. 匿名 2015/07/17(金) 09:50:35 

    いつもそうなのですが、付き合ってるときは嫌なことがあってもなるべくスルーするようにしているので、どこにイライラするのか分かりません。
    友だちに聞かれてもすぐに答えられません。
    でも別れたら、どんどんムカついたことが思い出されてよく付き合ってたなぁーって思うことだらけ!
    見る目がないのかもしれません(°_°)

    +3

    -0

  • 321. 匿名 2015/07/17(金) 10:03:49 

    一歳の子供を自分の機嫌がいいときしか相手をしない。
    私が子供の仕草や成長を見て見て歯が増えたよーと話しかけてもテレビやスマホで無視。
    そのくせ私が家事などしてる時自分が子供と遊んでて見て欲しい仕草とかしたとき私に見て見てと言ってくる!
    都合がいいんだから。

    +6

    -0

  • 322. 匿名 2015/07/17(金) 10:07:12 

    子供の誕生日、間違えて覚えてました。
    まだ一歳なのに。

    +4

    -0

  • 323. 匿名 2015/07/17(金) 10:09:25 

    私の作った料理。
    たまにこれ買ったやつ?美味しいね。とか聞いてくる。
    失礼ですよね。

    +5

    -0

  • 324. 匿名 2015/07/17(金) 10:11:02 

    私の母のモノマネをすること。
    バカにされている感じがする。

    +12

    -0

  • 325. 匿名 2015/07/17(金) 10:12:35 

    こんな愚痴ってたって、結婚できない、したくない女よりマシって思ってんでしょ?
    そんなに嫌なら離婚すればいいじゃん。

    あっ!そこまでは考えてないよね〜ただの愚痴だもんね〜

    +0

    -15

  • 326. 匿名 2015/07/17(金) 10:23:14 

    325
    さよなら

    +9

    -0

  • 327. 匿名 2015/07/17(金) 10:28:12 

    325
    そういうトピだけど笑

    +9

    -0

  • 328. 匿名 2015/07/17(金) 10:31:35 

    肌の弱い彼氏の身体を考えて沢山色々調べて栄養のあるご飯を食べて欲しくて何時間もかけて何品も作ってるのに、テレビ見ながらだらだらとご飯。
    夜勤の仕事の時間になる。ご飯と味噌汁は食べるけど他は残す。自分から美味しかったよなんて言われない。
    家事も一切やらない。別にいいけど感謝の気持ちだけでもいいから、何か言って欲しいんだよ。
    昨日またご飯残されたから捻くれていたら、品数多いんだよ。こんないらない。とか言われてなんかプツンって頭の中で切れた。彼氏の健康を考えて頑張ってるのに、、、
    悔しくて泣いてしまったら頭殴られた。ムカつきすぎてそれからずっとシカトしてる。
    仕事から帰ってきてずっと謝ってくるけど、目も合わせたくなくて、今は許せないから少しの時間ほっといて欲しいと言ったら逆ギレされた。口も悪いから精神的に傷つく。

    金もないのに今多分スロット行きやがった。
    なんか疲れたな

    +6

    -1

  • 329. 匿名 2015/07/17(金) 10:38:01 

    イライラしたらすぐパチンコ

    +7

    -0

  • 330. 匿名 2015/07/17(金) 13:28:55 

    328さん
    それはちょっとひどいね…頭殴ってくるなんて。

    +3

    -0

  • 331. 匿名 2015/07/17(金) 13:49:42 

    328さん
    さっさと別れたほうがいいよ。
    そういう男は結婚したらもっと酷くなるから。

    +4

    -0

  • 332. 匿名 2015/07/17(金) 19:56:12 

    いつも便座に飛び散らしてるので、大をしたら拭いてから出てと言ってるのに全然聞いてくれない。
    たまに珍しく拭いたと思ったら便座シートではなくトイレットペーパー使ってる。
    トイレットペーパーで拭くと便座が傷つくからやめてねと注意したら、拭けとか拭くなとかどっちやねんとキレる。
    アスペじゃないのかと思ってる。

    +3

    -1

  • 333. 匿名 2015/07/17(金) 21:40:22 

    しょうもない嘘をつく

    +5

    -1

  • 334. 匿名 2015/07/18(土) 01:10:11 

    私の家に週3くらいで泊まりに来て何もしない、、までは許せたんだけど。カーペットに醤油こぼして「後で拭く」と言いながら爪を切ってる。←は?
    私がせっせと処理して、「普通自分でやるでしょ」って怒ったら謝ってきたけど軽く無視。それで私がゴミを捨てに行って戻ってきたら彼、、、爆睡。
    朝早いから寝なきゃいけないのにイライラしすぎて寝れない!!本当殴ってやりたい!!

    +6

    -0

  • 335. 匿名 2015/07/18(土) 10:07:52 

    遠距離なのに友だちとの予定を優先された
    ...今まではそれでもよかったけど、もうすぐ誰も友だちがいない相手の地元に嫁ぐごとを考えると、寂しくなります
    彼は友だちと遊んで私は家で1人っきり...っていう状況を考えたら泣いちゃった( ; ; )
    思わず愚痴ってしまいすみません

    +4

    -0

  • 336. 匿名 2015/07/18(土) 22:41:18 

    私のことをキレやすい女だとよく言ってるけど、
    そう思ったらキレさせんな。

    存在自体が腹立たしいんだよ。

    +3

    -0

  • 337. 匿名 2015/07/18(土) 22:46:40 

    少しでも子供と遊ぶと、疲れた〜だの
    フラフラする〜だの…。

    どんだけ体力ないんだよ。
    軟弱男が。

    ナビ見て運転してんのに、
    道間違えるなよ。

    年収低いし、昇給ないし。
    あんたの価値って何?と聞きたい。

    +2

    -0

  • 338. 匿名 2015/07/20(月) 10:07:43 

    仕事が忙しくて俺少し鬱入ってるわと言われたこと。
    靴ひもがとれていてもそのまま歩いてる。
    部屋が足の踏み場もなくトイレがチン毛祭り。
    車の運転が荒い。家に掃除機がない。
    付き合ってまだ半年だけどだらしないから近々さよなら。

    +1

    -0

  • 339. 匿名 2015/07/20(月) 17:15:35 

    自分だってエッチしたい癖に私だけがしたいみたいに言う。

    +1

    -0

  • 340. 匿名 2015/07/20(月) 22:12:45 

    祖父が権力者。
    そのコネで会社に入ったが辞めた。
    そんで、転職先は親父のコネ。
    ここも辛いから辞めたいと言っている。

    しかも!!
    「元の所に戻れないかなー。祖父の知り合いに頼むしかないかなー。次も○○課がいいなー。」とか言っている。
    会社はお前の私物じゃねー。

    +0

    -0

  • 341. 匿名 2015/07/21(火) 22:56:09 

    クチャラー
    私を抱かないところです

    +1

    -0

  • 342. 匿名 2015/07/22(水) 23:28:20 

    年上の余裕がないところ。

    年下の私相手にすぐにムキになる。
    クソガキ。

    +2

    -0

  • 343. 匿名 2015/07/22(水) 23:30:18 

    自分の仕事関連の話題がテレビに出ると、
    偉そうに、したり顔でうんちくを熱弁する。

    こっちは興味ねーよ。

    テレビ聞こえない。
    うるさい、黙れ。

    +2

    -0

  • 344. 匿名 2015/07/22(水) 23:33:06 

    うざいくらいの暑がり。

    北極に住め、ボケ。

    +1

    -0

  • 345. 匿名 2015/08/07(金) 23:52:55 

    遠距離の彼氏ですが、あっちの都合に合わせて電話がくる。
    電話に出ないと不機嫌になる。
    こっちから電話すると、切られる。
    友達とご飯食べてるときも、平気でかけてくる。
    電話に出ないと浮気を疑われる。
    俺なんてどーでもいいもんね。と、拗ねる。
    夜中に電話で起こされて、ゲームしながら電話かけてきて、早く寝かし付けろと言われる。

    非常にめんどくさい。
    私だって、眠いし、用事あるし、友達とお喋りしてたいのに。
    それでも付き合ってる自分が、たまにすごいなと感じてしまう。

    +1

    -0

  • 346. 匿名 2015/08/08(土) 00:23:03 

    疲れた、疲れた、って言いながら毎晩夜更かし。ソファーでうたた寝。それ見てベッドで寝ようって誘うと何でお前の都合に合わせなきゃいけないって言う。バカなんじゃないかって思う。

    +1

    -0

  • 347. 匿名 2015/08/14(金) 19:36:28 

    なんでもかんでも噛み付いてくるところ。
    「でも」「だって」グチグチ女の腐った奴みたい。
    それでいて女心をまったく理解しようとしない。なんでこんな奴と結婚しちゃったんだろう
    自分が情けない(ー ー;)

    +0

    -0

  • 348. 匿名 2015/08/14(金) 19:43:52 

    妊娠中なのに平気でケンカしかけてくる。
    胎教に悪いのに大声で怒鳴る。
    こっちはつわりで辛いのに口を開けば俺だって色々やってる‼︎アピール。
    どこがだよふざけんなクソガキが。
    父親になる自覚なんてないんだな。
    ほんとしんでほしい

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード