ガールズちゃんねる

嫌いなもの・ことを共感し合おう!

250コメント2015/07/31(金) 12:56

  • 1. 匿名 2015/07/15(水) 14:26:39 

    わたしは誕生日にサプライズしてくる人が嫌いです。
    勝手にサプライズしてきてこっちが「えー!びっくり!!」とかリアクションしないと怒るし、サプライズが好きな人は誕生日を静かに過ごしたい人の気持ちがわからないんだと思います。

    みなさんの大嫌いなもの教えてください!

    +386

    -68

  • 2. 匿名 2015/07/15(水) 14:28:04 

    サプライズ私も苦手。気持ちは嬉しいけど上手くリアクションできないから申し訳ない

    +433

    -32

  • 3. 匿名 2015/07/15(水) 14:28:14 

    がるちゃんの馴れ合い

    15さん
    とか
    主さん
    とか

    見ると無理

    +39

    -196

  • 4. 匿名 2015/07/15(水) 14:28:27 

    韓国、中国

    +562

    -31

  • 5. 匿名 2015/07/15(水) 14:28:28 

    +526

    -16

  • 6. 匿名 2015/07/15(水) 14:28:33 

    私に付きまとう男共

    +59

    -74

  • 7. 匿名 2015/07/15(水) 14:28:35 

    荒れそうなトピだぜ!!

    +67

    -16

  • 8. 匿名 2015/07/15(水) 14:28:56 

     
    嫌いなもの・ことを共感し合おう!

    +27

    -16

  • 9. 匿名 2015/07/15(水) 14:29:07 

    3
    それがだめならがるちゃん見ない方いいかもね

    +195

    -20

  • 10. 匿名 2015/07/15(水) 14:29:30 

    アボカドが昔から食べられない
    大人になったら食べられるようになるかと思ったけどアラサーの今も苦手

    +129

    -36

  • 11. 匿名 2015/07/15(水) 14:29:35 

    お腹の赤ちゃんは貴方を選んで生まれてきました。大嫌いな言葉

    +545

    -67

  • 12. 匿名 2015/07/15(水) 14:29:49 

    フラッシュモブでプロポーズとか、どんな悪夢だよって思う

    +631

    -20

  • 13. 匿名 2015/07/15(水) 14:29:51 

    超豪華ゲスト!〜時間スペシャル!
    という謳い文句で毎回同じメンツの音楽番組

    +467

    -6

  • 14. 匿名 2015/07/15(水) 14:29:56 

    よく知らないものをイメージで批判するガルちゃんおばちゃんが嫌いです。改めてください

    +181

    -55

  • 15. 匿名 2015/07/15(水) 14:30:05 

    公共の場で平然と鼻ほじってる人。
    さらに言えば、それを飛ばしたり食べたり

    +211

    -6

  • 16. 匿名 2015/07/15(水) 14:30:14 

    太っている人が自分に甘いこと。
    ○○さんはスタイルよくていいわよね?と言ってくるけど、私は節制して運動もしているので。

    +297

    -54

  • 17. 匿名 2015/07/15(水) 14:30:22 

    「〜ってゆわれた」「てゆーか」とかちゃんとした日本語が使えない奴

    +395

    -12

  • 18. 匿名 2015/07/15(水) 14:30:39 

    >6
    >私に付きまとう男共

    言ってみてぇーーーーー!!wwwwww

    +321

    -12

  • 19. 匿名 2015/07/15(水) 14:30:45 

    私も馴れ合いイラッとするwwww
    IDの出るSNSでやりなよって思います

    +22

    -76

  • 20. 匿名 2015/07/15(水) 14:31:21 

    美魔女、美魔女なんていらない、

    +431

    -12

  • 21. 匿名 2015/07/15(水) 14:31:36 

    生活費稼ぎのため短時間パートで入ったのにわざわざ歓迎会という名の飲み会を開かれることに。

    ありがた迷惑すぎる。

    +485

    -14

  • 22. 匿名 2015/07/15(水) 14:31:37 

    できちゃった婚。

    いくら世間で、授かり婚とかきれいごとにされようが、受け付けない。

    +415

    -80

  • 23. 匿名 2015/07/15(水) 14:31:41 

    ガルちゃんで如何に2chが素晴らしいかを語る痛い2chネラーが嫌いです

    +125

    -11

  • 24. 匿名 2015/07/15(水) 14:31:55 

    がるちゃん民全般

    嫌いってか見下してる
    でも自分もがるちゃんやり続ける

    +84

    -76

  • 25. 匿名 2015/07/15(水) 14:33:07 

    自称美人女

    +101

    -8

  • 26. 匿名 2015/07/15(水) 14:33:12 

    テリー伊藤。
    顔も性格も大っ嫌い

    +312

    -13

  • 27. 匿名 2015/07/15(水) 14:34:08 

    きいてもいないのに、自分のパートナーの話しを自らしてくる人。
    これ、会社の40代以上世代に多い(男女問わず)。
    あなたの家庭に私、興味ありません。

    +218

    -16

  • 28. 匿名 2015/07/15(水) 14:34:17 

    私もデブだけど、だからこそ何かしら理由にして痩せないデブは嫌い。まぁ同族嫌悪なんだけど(苦笑)
    少なくとも「持病の薬で痩せづらくて~」と言いながらリプトンのミルクティーやイチゴ牛乳を毎日のように飲んでる友人は痩せる気ないだけだと思う

    +217

    -22

  • 29. 匿名 2015/07/15(水) 14:34:35 

    自分で稼いだわけじゃないのに金持ちアピールする人

    +200

    -7

  • 30. 匿名 2015/07/15(水) 14:34:40 

    私に色々あって落ち込んでいるときに
    「神様は乗り越えられる試練しか与えないんだよ」
    って軽く言ってくる人

    +412

    -12

  • 31. 匿名 2015/07/15(水) 14:34:40 

    AKBが嫌いです
    日本の恥!

    +356

    -30

  • 32. 匿名 2015/07/15(水) 14:35:19 

    番組の出演者同士のなれ合い的会話や行動。

    司会者が、○○ちゃんと呼んだり、交代するアナウンサーに
    番組内で花束を送ったりすること。

    内輪で勝手にやってくれと、思います。

    +393

    -3

  • 33. 匿名 2015/07/15(水) 14:35:45 

    手作りのお菓子を職場で配る女。
    迷惑以外なにものでもない。

    +273

    -26

  • 34. 匿名 2015/07/15(水) 14:35:54 

    トイレの三角ゴミ箱から発する悪臭
    うんこしながら呼吸出来たことないわ
    他人の生理嗅ぐくらいなら窒息選ぶ

    +31

    -58

  • 35. 匿名 2015/07/15(水) 14:36:23 

    大島優子のわざとらしさ

    +261

    -16

  • 36. 匿名 2015/07/15(水) 14:36:32 

    女のくせに~とかぬかす男
    悔しかったら女に産まれてみろ

    +202

    -21

  • 37. 匿名 2015/07/15(水) 14:37:00 

    がーるずちゃんねる、なのに右とか左とかサヨとかの怪しい言葉を使う人たち。

    がーるずだよ、がーるず。

    +131

    -24

  • 38. 匿名 2015/07/15(水) 14:37:03 

    左翼

    +100

    -22

  • 39. 匿名 2015/07/15(水) 14:37:08 

    矢口まり

    最近メディアに結構出てるから本当に勘弁してほしい

    +325

    -7

  • 40. 匿名 2015/07/15(水) 14:37:15 

    11 不妊乙w

    +14

    -85

  • 41. 匿名 2015/07/15(水) 14:37:31 

    会社で飲み会をやたらしたがる人。飲みたい人だけ誘えばいいのに、
    強制的に参加させようとする。断ると付き合いが悪いとかいうけど、
    仲良くもない人たちと飲んだって楽しくないし!

    +293

    -6

  • 42. 匿名 2015/07/15(水) 14:37:33 

    夫の職業を、自分のことのように話すお金持ち専業奥様たち。
    すごいのは夫であって、あなたではありません。
    あ、嫉妬も少しあります。

    +291

    -15

  • 43. 匿名 2015/07/15(水) 14:38:04 

    ネトウヨ連呼リアン

    +33

    -11

  • 44. 匿名 2015/07/15(水) 14:38:13 

    禿げ ジジイ

    +21

    -13

  • 45. 匿名 2015/07/15(水) 14:38:14 

    番号にさん付けしてるのはちょっと引いてる

    +21

    -61

  • 46. 匿名 2015/07/15(水) 14:38:20 

    ビックダディの家族のトピ立ってるけど、ガルちゃんってなんであんな親子に詳しい人が多いんだろう?
    あの家族のTVを見たことないし、周囲で話題にしてるの聞いたことない。
    ああいうの好きな奴ってきっと覗き見趣味なんだと思う。

    +169

    -12

  • 47. 匿名 2015/07/15(水) 14:38:45 

    韓国韓国うっせー連中

    関係ないトピにまで韓国の話を持ち込んで、途中からネトウヨVSアンチネトウヨの闘いになってる

    仲良くどっか出てけよwww

    +161

    -53

  • 48. 匿名 2015/07/15(水) 14:38:45 

    貧乏子だくさん。
    この言葉使うのいやだけど、使わせて、「子供がかわいそう」

    +295

    -12

  • 49. 匿名 2015/07/15(水) 14:38:57 

    40代のバブル世代の男。
    自分に自信ありすぎで、自分の事を褒めてくれる相手だけを可愛がる。
    旦那の先輩にいてイラつく。

    +122

    -5

  • 50. 匿名 2015/07/15(水) 14:39:05 

    がるちゃんでいちいち返答返す人。

    +11

    -44

  • 51. 匿名 2015/07/15(水) 14:39:10 

    ○○一緒にやりませんか?


    一人でやれよ連れション女

    +106

    -11

  • 52. 匿名 2015/07/15(水) 14:39:23 

    女子力アップ

    んなもんいくらやったって無駄だしやってる人見てるとすっごいイタイ。

    +100

    -9

  • 53. 匿名 2015/07/15(水) 14:39:53 

    ゲリラライブが街中で始まり
    人が一気に集まり大変に。
    興味ないから大変なだけだった。
    有名人にはみんなが会いたいんでしょ?
    的な風潮が嫌い。

    +72

    -1

  • 54. 匿名 2015/07/15(水) 14:39:58 

    今夏ドラマの西内まりやとかAKIRAだっけEXILEの人なんかのドラマはみなくてもつまんないって分かる。
    どっちも嫌い。

    +141

    -5

  • 55. 匿名 2015/07/15(水) 14:40:05 

    誕生日サプライズ嫌いとか言ってる人が嫌いです

    どんだけ卑屈なんだよ、よっぽどあんたのこと好きじゃなきゃあんな面倒なことしないぞ

    +35

    -50

  • 56. 匿名 2015/07/15(水) 14:40:11 

    根掘り葉掘り色々聞いてくるママ友。。。

    笑顔で交わしても懲りずに聞いてくる。

    嫌ーーーーッ

    +157

    -2

  • 57. 匿名 2015/07/15(水) 14:41:44 



    別に主さんってのはいいけど(他に呼び方ないだろうし)
    長文レスでワイワイしてるのはうざいね

    +12

    -10

  • 58. 匿名 2015/07/15(水) 14:41:49 

    女の人の、永遠とつらいこと共感してよ的な会話
    疲れて耳遠くなります

    +27

    -16

  • 59. 匿名 2015/07/15(水) 14:41:51 

    内輪のパーティーみたいなバラエティ番組

    +199

    -1

  • 60. 匿名 2015/07/15(水) 14:42:08 

    漫画やアニメに給料を注ぎ込む、実家寄生虫の義理兄(アラフォー、独身)
    結婚願望ないなら金は貯めとけ‼︎

    +31

    -7

  • 61. 匿名 2015/07/15(水) 14:42:15 

    ファッショントピでお決まりの構図

    「ファストファッション」VS「ハイブランド」

    その間にあるアパレルブランドがほとんどなんだよ!
    調べてから語ってくれ。

    +110

    -2

  • 62. 匿名 2015/07/15(水) 14:42:21 

    国有財産?公共の利益?

    私はアホだから分からないけどミカンのおじいちゃん可哀想。
    悪いことしてなくないかな
    何かの犯人みたいな扱い

    +85

    -13

  • 63. 匿名 2015/07/15(水) 14:42:52 

    ストイックな人が苦手

    自分に厳しいのは構わないが人にまで厳しい人が怖くて苦手

    +154

    -8

  • 64. 匿名 2015/07/15(水) 14:43:01 

    田村淳

    顔も声も性格も全部嫌い!

    +121

    -11

  • 65. 匿名 2015/07/15(水) 14:43:58 

    学歴に嫌味いってくる人

    あのさぁ、自分の努力で勝ち得たものなんですけど?
    私が勉強してるときあんたは雑誌よんでゲラゲラしてたんだから、自業自得

    +96

    -25

  • 66. 匿名 2015/07/15(水) 14:45:11 

    別トピであった、子供が寝ている横で平気でセックスする夫婦!デリカシーなさすぎ!気持ち悪い!

    +126

    -11

  • 67. 匿名 2015/07/15(水) 14:45:49 

    同じグループ内で、隠れてディスる人にうんざり
    一緒にどこ行っても全然楽しくないのでやめてほしい

    +104

    -0

  • 68. 匿名 2015/07/15(水) 14:46:26 

    37
    そこにガールズ関係ないだろ

    +7

    -1

  • 69. 匿名 2015/07/15(水) 14:46:27 

    私は誰さんと誰さんと仲が良くて、私たちグループなの-とか今日は飲み会、明日はデート等私とは関係無い自分の交友関係を自慢してくる人。

    +87

    -1

  • 70. 匿名 2015/07/15(水) 14:46:50 

    イケメントピとかで韓国人の画像貼られるのがほんとウザい!顔も見たくないんだよこっちは!

    +154

    -8

  • 71. 匿名 2015/07/15(水) 14:46:50 

    子供の自慢をしてくる人。あなたの子供に興味ありません。

    +156

    -4

  • 72. 匿名 2015/07/15(水) 14:48:12 

    前田敦子

    嫌い。

    +95

    -31

  • 73. 匿名 2015/07/15(水) 14:48:23 

    一人っ子の家庭に、「一人っ子はかわいそう」と言う人たち。各家庭の自由だからほっといてあげて!

    +209

    -5

  • 74. 匿名 2015/07/15(水) 14:48:35 

    LINEグループの参加の申請

    +43

    -5

  • 75. 匿名 2015/07/15(水) 14:48:44 

    58
    在日さん、日本語でOKですよ

    +14

    -12

  • 76. 匿名 2015/07/15(水) 14:49:45 

    とにかくデブが嫌い。性格悪いデブしか見たことない。自分に甘い、自分をわかってない、客観的に見れない、だらしない、臭い、醜い。

    +28

    -42

  • 77. 匿名 2015/07/15(水) 14:50:58 

    お店とかでの会話のボリュームが大きい人。
    ほんとイラっとする!!

    +146

    -4

  • 78. 匿名 2015/07/15(水) 14:51:14 

    馴れ馴れしい旦那さん!
    友人の旦那さんとはじめて話したのに異様に馴れ馴れしい。
    私、あなたの奥さんの友達であって、あなたとは友達ではありません。

    +72

    -7

  • 79. 匿名 2015/07/15(水) 14:52:09 

    飲み会セッティングのために会社来てるんじゃないかと思われる仕事できないおっさん。
    なにかってと歓迎会だ送別会だ忘年会だ新年会だ暑気払いだ…
    全部断ると悪いと思ってたまに出席すると口説いてくる年下社員…気味悪い。

    こっちは家事育児仕事でんなもんにつきあってるヒマねーんだよ!

    +50

    -4

  • 80. 匿名 2015/07/15(水) 14:52:23 

    今は義両親

    +14

    -5

  • 81. 匿名 2015/07/15(水) 14:52:47 

    ガルチャンで人気の内田篤人。
    言ってることとやってること違うし、何がそんなに人気あるのかが理解できない。

    +95

    -13

  • 82. 匿名 2015/07/15(水) 14:53:33 

    このトピは伸びるぞぉ〜

    +10

    -8

  • 83. 匿名 2015/07/15(水) 14:54:13 

    自分に卑屈な人。どうせ私なんて、だって私なんて、、、
    ネガティブ過ぎて一緒にいても楽しくない。

    +88

    -12

  • 84. 匿名 2015/07/15(水) 14:54:37 

    事件や事故などのトピでヒートアップしたコメントが続いてる中、「鬼女板から来ました!」ってわざわざ名乗る人。
    鬼女板だろうがガルちゃんだろうが掲示板に変わりはないのに。
    名乗られてもだから何?としか思わないけど、ガルちゃん民はそんな鬼女さんのコメントに大量プラスを押すんだよね。
    あれは何故?

    +36

    -5

  • 85. 匿名 2015/07/15(水) 14:54:55 

    hydeが嫌い

    +25

    -24

  • 86. 匿名 2015/07/15(水) 14:55:28 

    街中で自撮りしてる人。
    充実アピール必死だな。

    +123

    -3

  • 87. 匿名 2015/07/15(水) 14:55:39 

    身長が低くて卑屈になってる男性。

    +40

    -10

  • 88. 匿名 2015/07/15(水) 14:55:45 

    自分磨き

    女子力アップもそうだけど
    自分磨きやってるやつ嫌い。

    なにか間違ってる気がする。

    +80

    -18

  • 89. 匿名 2015/07/15(水) 14:55:56 

    ガラスの仮面の漫画の大ファンのものだが(特に亜弓さん)

    王家の紋章と同じように長く続いてるからって、同列にする人がいて不愉快。

    だいたい、売り上げも、知名度もガラスの仮面の方が格上なんですよ。面白さも。

    それに長く続いてるはこの2作品だけではない、生徒諸君とかも再連載してるし、パタリロなんかもいまだに続いてる。
    王家はどちらかというとこの2作品と同じぐらいでしょ。いやパタリロや生徒諸君の方がまだアニメ化ドラマ化されてて知名度高いよ。

    ガラスの仮面とステイタスが同じなのは ベルサイユのばらと花より男子ぐらいです。

    +6

    -24

  • 90. 匿名 2015/07/15(水) 14:56:18 

    ガルちゃんで気に入らない意見に「黙れ」と書く人。
    自己中のきわみで幼稚で下品だと思う。
    もちろん黙ってなんかあげません。

    +105

    -8

  • 91. 匿名 2015/07/15(水) 14:56:39 

    聞かれたので、親しい友達はいないですと言ったら、おかしい奴扱いしてくる人。

    +81

    -2

  • 92. 匿名 2015/07/15(水) 14:56:48 

    お金をすぐ借りる人
    身の丈を知らな過ぎる

    +70

    -5

  • 93. 匿名 2015/07/15(水) 14:57:34 

    リンスインシャンプー

    どこまで、すすげばいいのかがわからない。
    ホテルや旅館にリンスインシャンプーしか設置してなかったらガッカリする。

    +88

    -4

  • 94. 匿名 2015/07/15(水) 14:57:51 

    超人見知りなのかプライドが高いからか?たぶん両方なんだろうけど、自分からは絶対に話しかけてこないし、ポツンとしてる人

    いつまで経ってもこちらから話しかけないと会話ができないから苦手です


    +22

    -31

  • 95. 匿名 2015/07/15(水) 14:57:52 

    最近よくガルちゃんで見かけるおじさん
    キモい

    +45

    -3

  • 96. 匿名 2015/07/15(水) 14:58:03 

    インスタグラムで連投してる人にいらっとする
    特に自分のペットや子供の写真を連続で載せるのは…正直すごく迷惑!
    知り合いじゃなければ余裕でフォロー外せるのにといつも思う

    +51

    -4

  • 97. 匿名 2015/07/15(水) 14:58:54 

    自撮りSNSに上げまくりなヤツ。

    かわいくねーしみたくねー。

    +100

    -0

  • 98. 匿名 2015/07/15(水) 14:59:11 

    スマホの変換ミスをいちいち指摘する人
    どう見たって変換ミスって分かるだろうに
    もしや分からず本気で間違えてるとでも思ってるのかな
    寧ろそっちの方が痛い

    +80

    -14

  • 99. 匿名 2015/07/15(水) 15:00:14 

    65
    雑誌読んでる人はまだレベル高いよ
    もっと馬鹿な人は多少ネット見る以外ほとんど読むという行為をしないでダラダラ遊んでるばっかりだから

    +11

    -3

  • 100. 匿名 2015/07/15(水) 15:03:13 

    正しい日本語が使えない人たち。ここガルチャンにもたくさんいる。

    +50

    -6

  • 101. 匿名 2015/07/15(水) 15:04:37 

    「女子力アップ」「自分磨き」という言葉は、たしかに違和感ある。

    でも、何の努力もしないでいる人よりは、向上心あっていいと思うのは私だけ?

    +68

    -6

  • 102. 匿名 2015/07/15(水) 15:05:58 

    ブサイクなうえに、性格悪い子供。幼稚園までならまだ、子供はどんな子でもかわいい。でも小学生で性格悪い子は、ほんと憎たらしいだけ。

    +86

    -4

  • 103. 匿名 2015/07/15(水) 15:06:42 

    太っている人のミニスカート。

    いったいどういう思考回路なんだ???

    +89

    -11

  • 104. 匿名 2015/07/15(水) 15:09:51 

    彼氏の心が離れたことを、他の女のせいにしてる人

    +29

    -5

  • 105. 匿名 2015/07/15(水) 15:10:10 

    性格よくてもデブは嫌い

    +15

    -27

  • 106. 匿名 2015/07/15(水) 15:11:09 

    プロポーズされました!的なことをいちいちSNSに書いてあるの、こわい

    +64

    -5

  • 107. 匿名 2015/07/15(水) 15:26:19 

    悲劇のヒロイン被害者気取りメンヘラ

    +62

    -6

  • 108. 匿名 2015/07/15(水) 15:29:53 


    庭に入る猫
    外飼い猫全部

    +23

    -28

  • 109. 匿名 2015/07/15(水) 15:30:24 

    満員電車、人混み。
    何処にも行き場のない状態で後ろから押してくる人。
    どうすりゃいいんだ、私も他の人を押せばいいのか?!

    +98

    -3

  • 110. 匿名 2015/07/15(水) 15:31:06 


    可能性を信じて!

    アホぬかせ 曖昧な寝言は聞き飽きた

    +51

    -3

  • 111. 匿名 2015/07/15(水) 15:33:07 


    ガルちゃんの妊娠しました、流産しました ほんまに辞めてくれへん?
    血生臭いねん 聞きたないねん

    +39

    -26

  • 112. 匿名 2015/07/15(水) 15:34:50 

    歩きタバコ×ポイ捨て!
    注意したいけど逆上されたら怖いので言えない・・・
    排水溝はゴミ箱ちゃうで!!

    +114

    -1

  • 113. 匿名 2015/07/15(水) 15:36:39 

    私の嫌いなものは誰にも共感されないだろう

    黒執事の坊ちゃん
    嫌いなもの・ことを共感し合おう!

    +18

    -8

  • 114. 匿名 2015/07/15(水) 15:37:18 

    自分で解決しようという努力もたいしてしないくせに、ただ文句を言う人

    +69

    -2

  • 115. 匿名 2015/07/15(水) 15:37:41 

    SNSで感情丸出しで文句呟く人。

    +57

    -1

  • 116. 匿名 2015/07/15(水) 15:39:12 

    30さん、わかります!!!
    私もそういうこと言う人本当に嫌いです

    +4

    -1

  • 117. 匿名 2015/07/15(水) 15:40:12 

    猫が嫌いな人(野良猫含む)

    大好きなんで、猫嫌いって言われるとその人に対して嫌悪感を持ってしまう

    +57

    -43

  • 118. 匿名 2015/07/15(水) 15:41:40 

    クチャラー!

    +88

    -2

  • 119. 匿名 2015/07/15(水) 15:43:50 

    アヒル口
    幼稚園児か?
    みっともない。

    +81

    -3

  • 120. 匿名 2015/07/15(水) 15:45:12 

    ハロウィンパーティーとかクリスマスパーティーとかで騒いでる人たち。
    あと、サッカー男子日本代表の試合のみ騒ぐ人も。

    +130

    -5

  • 121. 匿名 2015/07/15(水) 15:45:15 

    お給料同じなのに、手抜きなんだか本気で仕事出来ないんだか、で全く役に立たない人。早く辞めて欲しい。

    +51

    -2

  • 122. 匿名 2015/07/15(水) 15:45:21 

    パーティーピーポーと呼ばれる人たち。

    +83

    -5

  • 123. 匿名 2015/07/15(水) 15:47:58 

    人生悟りましたみたいな人
    人生語れるほど生きてねーだろ!!と思う

    +51

    -5

  • 124. 匿名 2015/07/15(水) 15:52:20 

    勝手な自己判断で病院に行かない人
    手足口病トピで主さんに「病院に行こうよ」と言った人には大量マイナス
    「手足口病程度で病院なんか行かないよ」と言う人には大量プラス
    ガルちゃんはどんだけ勝手な人が多いんだと改めて思った
    以前職場の同僚が手足口病になり、仕事は休んでたものの病院には行かずそれも自己判断で治ったと言って出社してきた
    その後私を含め沢山の同僚がウイルスをもらい泣く泣く欠勤
    原因は手足口病が治ったと言い張ってた当の本人から
    後々病院で診てもらったら手足口病だけじゃなく別のウイルスも持ってたそう
    手足口病トピで病院へは行かないと言い張ってた人もそうだけど、そういう人のせいで蔓延するんだよ
    あのトピを見て本気で恐ろしくなった

    +93

    -8

  • 125. 匿名 2015/07/15(水) 15:54:13 

    なめくじ。雨になるたびに地面にへばりついている。あの独特な動きと触覚がどうしてもだめです。なめくじだって頑張って生きてるんだと自分に言い聞かせるけど気持ち悪いです。

    +47

    -4

  • 126. 匿名 2015/07/15(水) 15:55:05 

    店のポイントの使い道で『○○に寄付、○○寄付する』がやたら多いとモヤモヤする

    +64

    -4

  • 127. 匿名 2015/07/15(水) 15:59:20 

    マジックテープをはがす時の音が嫌いです…(ToT)

    +14

    -10

  • 128. 匿名 2015/07/15(水) 15:59:26 

    声が大きい人。苦手というか本当に嫌い。
    声大きい人ってバカしかいないと思ってます。

    +96

    -12

  • 129. 匿名 2015/07/15(水) 16:01:25 

    夏!!

    +44

    -6

  • 130. 匿名 2015/07/15(水) 16:01:43 

    夏の太陽ギンギラッ過ぎる!
    溶けるよぉ化けの皮がぁあ

    +28

    -3

  • 131. 匿名 2015/07/15(水) 16:03:22 

    顔面あれの癖に生意気
    嫌いなもの・ことを共感し合おう!

    +33

    -5

  • 132. 匿名 2015/07/15(水) 16:04:13 

    AKB、ジャニーズ、エグイサル。

    +52

    -13

  • 133. 匿名 2015/07/15(水) 16:07:22 

    渡辺麻友
    嫌いなもの・ことを共感し合おう!

    +42

    -45

  • 134. 匿名 2015/07/15(水) 16:13:14 

    クズ男

    +41

    -2

  • 135. 匿名 2015/07/15(水) 16:24:57 

    イメージが大事な教師などの職業の人が、フェイスブックやらツイッターやらやること。
    やめたほうが良い。
    学校で噂になってるよ。

    +79

    -1

  • 136. 匿名 2015/07/15(水) 16:31:57 

    方言が嫌い。
    優しい感じも可愛い感じもしない。
    仕事で方言使って何言ってるかわかんない人マジ最悪。
    相手にわかる言葉で喋るのが、優しさであり、あたたかみであり、ビジネスでは礼儀だと思う。

    +36

    -20

  • 137. 匿名 2015/07/15(水) 16:32:18 

    132が好きなバンド・アーティスト

    +8

    -6

  • 138. 匿名 2015/07/15(水) 16:34:21 

    小さい「っ」の使い方

    彼が映画を見に行こうっと言ったので、いいよっといいました。
    映画館に着いたら、彼がコーラを買ってくるっといいました。

    「映画に行こうっ」
    「いいよっ」
    「コーラを買ってくるっ」
    っていう会話なら仕方ないですが。

    +26

    -19

  • 139. 匿名 2015/07/15(水) 16:35:11 

    「このトピ何回目?管理人さんちゃんとチェックしてるの?」
    というコメント

    +84

    -5

  • 140. 匿名 2015/07/15(水) 16:37:00 

    親が関わる幼稚園のイベント。めんどくさい

    +63

    -1

  • 141. 匿名 2015/07/15(水) 16:52:19 

    不倫していた女。
    しれっと何もなかったかのように過ごしてる。
    一生、その過去はつきまとうよ。

    +66

    -5

  • 142. 匿名 2015/07/15(水) 17:23:12 

    自分が先に陰口叩きまくってたくせに、叩き返したら攻撃されたと騒ぐ奴。

    +40

    -2

  • 143. 匿名 2015/07/15(水) 17:23:56 

    主に大学生とかが、誕生日に悪ノリで
    友達にパイ投げするやつ不快

    +53

    -4

  • 144. 匿名 2015/07/15(水) 17:26:14 

    アヒル口
    幼稚園児か?
    みっともない。

    +27

    -4

  • 145. 匿名 2015/07/15(水) 17:29:29 

    超うざいんですけどぉ~
    など、「○○なんですけどぉ~↑」や

    だめじゃね?
    など、「○○じゃね?」などと

    イントネーションが気持ち悪い話し方

    +59

    -5

  • 146. 匿名 2015/07/15(水) 17:30:58 

    「ダイエットして絶対痩せる」…って頻繁に言う割には、数日後に【◯◯食べてきた!美味しかった!】ってSNSに投稿。そして、「あー、また食べちゃった。今度こそ痩せなきゃ…」の無限ループ。

    妹よ、本気で痩せる気があるのなら、高カロリーのものを食べるな!運動しろ!
    貴女の痩せているお友達は、きっと裏で努力しているんだよ

    +36

    -2

  • 147. 匿名 2015/07/15(水) 17:38:51 

    自分の自慢話ばっかする奴

    +46

    -2

  • 148. 匿名 2015/07/15(水) 17:39:16 

    48さん
    私もそう思う。

    たくさん産んで、子は宝 かもしれないけど、8人産むなら4人にして、ひとりひとり手厚く育ててやりなよ…と思う。

    +60

    -3

  • 149. 匿名 2015/07/15(水) 17:48:22 

    世間に馴染めないババア共

    +4

    -15

  • 150. 匿名 2015/07/15(水) 17:52:09 

    幼稚園の子にキャラ弁作って、いちいち写真とコメント投稿する人~

    普通のお弁当のほうが絶対美味しいよ!!
    ご飯にチーズと海苔って組み合わせ自分は食べるの?
    キャラクターに似せて、ご飯を緑に着色して食欲わかないよwww

    お母さんの指紋たっぷり付いたお弁当、見るのはいいけど食べるもんじゃない。

    投稿するのだって、ママ友からすごーいとか可愛いとか上手とか言われたいだけの自己満足と自慢のかたまりでしょう?

    +70

    -2

  • 151. 匿名 2015/07/15(水) 17:55:06 

    仕事できないくせに、できる人とたいして時給が変わらないという悪夢…

    +28

    -8

  • 152. 匿名 2015/07/15(水) 18:00:49 

    仲間内で楽しくLINEのグループトークしていたのに、ある日突然一人がキレ出して崩壊…

    そういうとき同じ職場ってやだなぁと思う。
    まあ、そうなったからには口も聞きませんけどね~

    +13

    -6

  • 153. 匿名 2015/07/15(水) 18:10:01 

    仕事で、そういうふうに教えてないのに間違ったやり方を違うよ…と言うと私に教わったと言い張るバカ女。

    けんか売ってんの?

    +17

    -1

  • 154. 匿名 2015/07/15(水) 18:12:05 

    150さん、私もキャラ弁嫌いです。
    初期の頃はもともとイラストが上手な人が「こんなのつくちゃった!」ていう軽い感じだったのに、
    もはやママたちが必死に競っているのが気持ち悪い。
    遅く来た思春期の自己顕示欲って感じ。子供がいいように使われている気がする。

    +61

    -4

  • 155. 匿名 2015/07/15(水) 18:13:38 

    仕事の役割をこなさず帰る人。

    やり残して他の人に迷惑や手数かけるとか思わないんだろうな~
    毎回毎回さ!

    +32

    -1

  • 156. 匿名 2015/07/15(水) 18:19:58 

    自ら働かない社員

    仕事場に何しに来てんの?
    パートの人数減らして人件費削るなら、社員も働かなきゃダメじゃん!!私用でパソコン使って家にないの?

    +35

    -1

  • 157. 匿名 2015/07/15(水) 18:29:20 

    チャットで 書き込むたびに !~をつける人 
    ニュースのことを言う時 事件 事故のことばっかり言う人

    +4

    -13

  • 158. 匿名 2015/07/15(水) 18:30:10 

    店長が全くなんの指示も出さないこと。

    いいことも悪いこともなにも言わない。
    指導もしないし、話さない。

    なにも言わないなら私たちパートと変わらない。
    いなくても困らない。

    食材のことで(ファミレスで働いています)報告と相談~と思って、どうしますか?と聞いたとき、俺に聞かれても分からないよーと返ってきたのには心底呆れました。

    +34

    -1

  • 159. 匿名 2015/07/15(水) 18:45:25 

    厚労省の特に、ハロワと年金機構が大嫌いです
    国家公務員のくせに、全国転勤なしだから、地元と癒着して、ヤりたい放題!
    ちょっと、地元のハロワのクズ職員に、苦情や意見を言えば⬇迫害されます。
    「俺が気に入らない奴は、厚労省の資格やらないし、仕事も紹介しないぞ!ゴルァ!by厚労省 労働局 労働安全衛生部長」

    +30

    -4

  • 160. 匿名 2015/07/15(水) 19:02:56 

    125さんの、
    なめくじだって頑張って生きてるんだと自分に言い聞かせるけど気持ち悪いです。がなんか可愛い。

    +22

    -3

  • 161. 匿名 2015/07/15(水) 19:03:32 

    近所のヤンキー集団

    バイクの音うるさい
    髪の毛プリンみっともない
    一人じゃ何にもできない
    イケメンいないチビしかいない
    声デカいバカ
    自分達をイケてると勘違いしてる

    まじで大嫌い
    正直こういう人達を見下してる

    +106

    -0

  • 162. 匿名 2015/07/15(水) 19:07:25 

    シェア乞食
    なんでもかんでも「一口ちょ~だぁい♡」

    +57

    -4

  • 163. 匿名 2015/07/15(水) 19:12:24 

    三船美佳のわざとらしい笑い方に「ゾワっ」

    +63

    -6

  • 164. 匿名 2015/07/15(水) 19:19:31 

    twitter 、Instagram等各種SNSでご活躍中(笑)の
    モデル寄りの一般人みたいなやつ

    +64

    -1

  • 165. 匿名 2015/07/15(水) 19:28:24 

    番宣のタレント

    +43

    -2

  • 166. 匿名 2015/07/15(水) 19:31:41 

    プレゼントをくれるときに今すぐみて!という友人。私はあとでゆっくりみたい。リアクションしなきゃいけないのが面倒!

    +32

    -8

  • 167. 匿名 2015/07/15(水) 19:34:48 

    恋愛系のトピでたまに見かける
    「私に尻尾があったらブンブン振ってたと思う」
    という表現、大嫌いです。

    +34

    -5

  • 168. 匿名 2015/07/15(水) 19:37:22 

    店長が全くなんの指示も出さないこと。

    いいことも悪いこともなにも言わない。
    指導もしないし、話さない。

    なにも言わないなら私たちパートと変わらない。
    いなくても困らない。

    食材のことで(ファミレスで働いています)報告と相談~と思って、どうしますか?と聞いたとき、俺に聞かれても分からないよーと返ってきたのには心底呆れました。

    +6

    -1

  • 169. 匿名 2015/07/15(水) 19:38:51 

    どS気取りの勘違い男

    +44

    -0

  • 170. 匿名 2015/07/15(水) 19:40:21 

    スタッフの仕事の状況を把握できていない上司。しゃべってるだけで、自分は全く働かない( ̄^ ̄)‼

    +12

    -0

  • 171. 匿名 2015/07/15(水) 19:41:28 

    テレビで公開プロポーズやら公開告白

    カメラいないところでやってくれ

    +80

    -1

  • 172. 匿名 2015/07/15(水) 19:41:51 

    自ら働かない社員

    仕事場に何しに来てんの?
    パートの人数減らして人件費削るなら、社員も働かなきゃダメじゃん!!私用でパソコン使って家にないの?

    +9

    -1

  • 173. 匿名 2015/07/15(水) 19:41:57 

    人の気持ちを試すような事ばかりする、いやらしいヤツ。
    知りたいことがあるなら、直球で聞けや。

    +43

    -1

  • 174. 匿名 2015/07/15(水) 19:42:11 

    仕事の役割をこなさず帰る人。

    やり残して他の人に迷惑や手数かけるとか思わないんだろうな~
    毎回毎回さ!

    +7

    -2

  • 175. 匿名 2015/07/15(水) 19:42:38 

    やたら群れたがる女!!!年とってもいるから苦痛‥

    +60

    -0

  • 176. 匿名 2015/07/15(水) 19:43:01 

    感動して泣いたアピール

    +21

    -2

  • 177. 匿名 2015/07/15(水) 19:53:01 

    アヒル口
    嫌いなもの・ことを共感し合おう!

    +40

    -3

  • 178. 匿名 2015/07/15(水) 20:22:52 


    117
    猫を飼ってる人間は、こちらは 嫌悪感どころじゃないよ 迷惑してるんだよ 抹殺したいよ

    +8

    -16

  • 179. えむ 2015/07/15(水) 21:08:33 

    可愛い人。
    嫉妬心です、ごめんなさい。

    +13

    -5

  • 180. 匿名 2015/07/15(水) 21:10:04 

    名探偵コナン
    人気も落ちたしもう十分稼いだんだから早く終われよ

    +34

    -12

  • 181. 匿名 2015/07/15(水) 21:18:31 

    私は初対面からテンション高く、ぐいぐい来る人が苦手です。 相手のテンションが高ければ高いほど、嫌な気持ちになります(>_<)

    +46

    -7

  • 182. 匿名 2015/07/15(水) 21:25:34 

    男女関係なく、あまり親しくない人と2人きりになるのが苦手です。 大人数だと楽しくリラックスして話せるけれど、2人きりになると沈黙にならないようにとか、相手は楽しいか?など考えすぎて疲れてしまう。

    +33

    -2

  • 183. 匿名 2015/07/15(水) 21:32:28 

    宗教。
    宗教がある限り世界平和なんて絶対無理

    +55

    -3

  • 184. 匿名 2015/07/15(水) 21:48:31 

    自称モテる人…いちいち相槌を打つのがだるくなる…

    +20

    -0

  • 185. 匿名 2015/07/15(水) 21:49:05 

    ○○すぎる~
    みたいなのいつからか増えたけど嫌い
    美人すぎるとか天使すぎるとかよく使われてるけど
    本人見たら言うほどでもない

    +55

    -3

  • 186. 匿名 2015/07/15(水) 21:54:24 

    プロ彼女。
    有名人の彼女じゃなきゃ嫌!という下世話な感じ。しかも最近は、特集とかされてて、ちょっともてはやされてるような所も嫌。確かに自分は、そういう人にはなれない容姿だしw気も回せないけど…でも、プロ彼女のハンター気質も嫌いだな。
    あと西島秀俊の嫁もハンター気質のプロ彼女のはずなのに、テレビなどではプロ級の出来た彼女扱いだったのも、嫌な感じだったなぁ。この人の嫁をもてはやす意味がよくわからなかったし。

    +31

    -1

  • 187. 匿名 2015/07/15(水) 22:05:15 

    ママタレ
    共感より反発したくなる

    +56

    -1

  • 188. 匿名 2015/07/15(水) 22:14:14 

    マルチやってる人。別に仕事として淡々とやってるならいいけど、毎日が日曜日〜とか人生一度きり!とか、、、発言内容が嫌い。あとやたら感謝〜とか言うのもイヤ。

    +40

    -0

  • 189. 匿名 2015/07/15(水) 22:20:37 

    なんか嫌なコメントがあるとすぐババアと決めつける人が嫌いです。
    25歳以下だって発言するだろうよ

    +55

    -2

  • 190. 匿名 2015/07/15(水) 22:39:28 

    バレンタインデー

    +12

    -0

  • 191. 匿名 2015/07/15(水) 22:39:43 

    元ヤンキーの同僚
    「昔悪かった」「○○さん知ってる?悪かったよね~」と語りかけてくる。
    昼休みのまわりの目が気になってしょうがない。

    +33

    -0

  • 192. 匿名 2015/07/15(水) 22:42:55 

    綾野剛
    前からなんかきもいって思ってたけど
    立ちしょん?は?
    無理無理無理無理

    +30

    -6

  • 193. 匿名 2015/07/15(水) 22:47:01 

    化粧品カウンターのBAさんが苦手です。
    おすすめの美容液などを有無を言わせず手の甲に塗り、長々と説明し出すのが苦手なので、主人を待たせてるので…と伝えて、そそくさとカウンターをあとにしてます…。

    +33

    -0

  • 194. 匿名 2015/07/15(水) 22:51:00 

    イケメン過ぎる料理人。
    ただの一人も存在しない。 未来に期待!

    +18

    -3

  • 195. 匿名 2015/07/15(水) 23:05:22 

    159詳細 長文です。興味のない人は飛ばして下さい。
    地元のハロワの職員で態度が悪く、求職者を見下すBBAが居ました。
    速効でホームページにデスッてやったら、厚労省の霞町のボスの労働安全衛生部長が出て来ました。因みにこちら山○県
    そしたらこのBBA職員が、こともあろうか、知人や親族に私のハロワに登録してある個人情報を漏らしまくりました。(守秘義務違反ですよ!)
    そして、このBBAの知人が偶然 私が利用しているコンビニだったので、私の事を見張るように依頼してました。
    このコンビニの駐車場でスマホいじってたら、聞き付けてハロワの別の職員がコンビニに来て(役所は勤務時間中)コンビニの灰皿の前でハロワの身分証を首から下げて、煙草を吸いながら、アイツは人生終わりだ!もう駄目!とか、今日の労働安全衛生部長の御言葉の事とを大声で わざと聞こえるように談笑してました。威嚇ですね?はい!
    さらに、デスったBBAが、ハロワ所長とチューしたという間抜けな情報もゲットしました。
    毎日、労働安全衛生部長から全国のハロワに指導のメールや電話が来るらしいですよ。
    部長自ら、ガルちゃんの内容をチェックとカキこみしてるらしいです。
    さらに近所の人間にも個人情報をバラされました。
    まるでハロワ職員が、公安警察みたいに私に張り付いていました。たとえば平日でもネットカフェに来て、店長に協力を仰ぎ、私の席のパソコンの閲覧を盗撮してました。
    たかが、ハロワの職員に、こんな公安警察みたいな権限があるのでしょうか?
    犯罪ですよね?
    ハロワは、公安警察ごっこするほど、余剰人員抱えているのは確かです。
    皆さんもハロワには気を付けて下さい!
    私は、求職者に威張り散らすハロワが大嫌いです!
    ハッキリ言って、年金事務所もハロワも国家公務員じゃなく自治体がやるべき仕事だと思います。

    +7

    -20

  • 196. 匿名 2015/07/15(水) 23:10:16 

    終始笑顔の販売員さん。
    感じのいい人〜というのを通りこして、不快というか、ちょっと気持ち悪い。

    +6

    -12

  • 197. 匿名 2015/07/15(水) 23:13:38 

    細いくせに「また太っちゃった~」
    って、いちいち言う女!!
    そんなにデブを蔑みたいかっ!!

    +49

    -4

  • 198. 匿名 2015/07/15(水) 23:13:53 

    人の婚約者に手を出す頭の
    おかしい生き物

    +32

    -1

  • 199. 匿名 2015/07/15(水) 23:30:02 

    仕事で、そういうふうに教えてないのに間違ったやり方を違うよ…と言うと私に教わったと言い張るバカ女。

    けんか売ってんの?

    +7

    -0

  • 200. 匿名 2015/07/15(水) 23:30:16 

    幼稚園の子にキャラ弁作って、いちいち写真とコメント投稿する人~

    普通のお弁当のほうが絶対美味しいよ!!
    ご飯にチーズと海苔って組み合わせ自分は食べるの?
    キャラクターに似せて、ご飯を緑に着色して食欲わかないよwww

    お母さんの指紋たっぷり付いたお弁当、見るのはいいけど食べるもんじゃない。

    投稿するのだって、ママ友からすごーいとか可愛いとか上手とか言われたいだけの自己満足と自慢のかたまりでしょう?

    +11

    -2

  • 201. 匿名 2015/07/15(水) 23:39:42 

    外来種
    嫌いなもの・ことを共感し合おう!

    +43

    -3

  • 202. 匿名 2015/07/15(水) 23:43:54 

    中央線の駅に止まってるガソリン運搬車両が動く時のガコォッていう大きな音。

    +3

    -2

  • 203. 匿名 2015/07/15(水) 23:54:01 

    女子高生をやたら持ち上げる日本。テレビつけても女子高生風の制服きた女ばっか。だからテレビ見ない。
    猫も杓子もJKJKって。。。
    あげく20歳過ぎたいい年の女も制服もどきの気持ち悪いかっこしたりして。。。
    あたかも女子高生が日本の文化の中心ですみたいな風潮。JK見て喜んでるのは一部のモテない男だけだろ!

    +55

    -5

  • 204. 匿名 2015/07/15(水) 23:54:31 

    安倍晋三が嫌いすぎる。

    +26

    -31

  • 205. 匿名 2015/07/16(木) 00:09:26 

    そりゃ何が嫌いって指原が大嫌い!

    +27

    -7

  • 206. 匿名 2015/07/16(木) 00:16:43 

    指の骨これでもかってくらいバキバキ鳴らす人

    +13

    -1

  • 207. 匿名 2015/07/16(木) 00:37:00 

    人のせいにする人

    +28

    -1

  • 208. 匿名 2015/07/16(木) 00:55:07 

    何人かいる中での雑談

    何が共通の話題になるか分からないしテンポ悪いし・・

    +10

    -2

  • 209. 匿名 2015/07/16(木) 01:57:38 

    もんじゃ焼き

    +5

    -5

  • 210. 匿名 2015/07/16(木) 02:42:01 

    食べる時首左右に揺らす女の人。
    何を思っての仕草なのか。

    +16

    -0

  • 211. 匿名 2015/07/16(木) 03:05:03 

    ネズミ講の勧誘は辞めて欲しい。
    あんなの儲かる訳がないし、仲間だの夢だの独特の雰囲気が気持ち悪い。

    Facebookとかで大人数で旅行やらBBQやらパーティーに行ったという投稿を見ると、ネズミ講じゃないかって疑ってしまう。

    +27

    -2

  • 212. 匿名 2015/07/16(木) 03:15:34 

    自分の主張を押し付けて来る人。

    違いは受け入れて当たり前だと思う。

    +20

    -0

  • 213. 匿名 2015/07/16(木) 03:19:24 

    女子にありがちな「私たちのクラス(またはゼミ)はみんな仲良しだよね~♪」っていうノリ。
    本気でやめてほしかった…

    +20

    -1

  • 214. 匿名 2015/07/16(木) 03:27:55 

    冷やし中華

    冷麺とか冷製ラーメンは好きなんだけど、冷やし中華はどうしても美味しいと思えない

    +3

    -10

  • 215. 匿名 2015/07/16(木) 07:36:43 

    お風呂マットの「きゅいっ!」っていう音

    +15

    -3

  • 216. 匿名 2015/07/16(木) 08:19:45 

    グリンピース(食べ物)

    +9

    -4

  • 217. 匿名 2015/07/16(木) 08:48:10 

    創価学会

    関わりたくない…正直世間と価値観外れてる~_~;

    +28

    -1

  • 218. 匿名 2015/07/16(木) 09:21:55 

    ポニーテールをやたらブンブン左右に振りながら歩く人。ウザイ。

    +12

    -0

  • 219. 匿名 2015/07/16(木) 09:51:38 

    百田尚樹

    平気でパクったり嘘を付いたりするし、バレても一切謝罪しない。
    不快です。

    +19

    -3

  • 220. 匿名 2015/07/16(木) 10:07:10 

    マンションの廊下とか共同玄関で飛び回ってる蛾や、蜂なのか虻なのかよくわからないデカい虫。
    どこに飛ぶか予測不能だし、家に入ってきたら最悪だからドアの開閉油断できないし、なぜかあいつらなかなか外に出て行かない!!

    +18

    -0

  • 221. 匿名 2015/07/16(木) 10:31:18 

    ゴキブリ、ムカデ…とにかく虫!
    害虫はホントに絶滅してしまえと思う。

    +26

    -0

  • 222. 匿名 2015/07/16(木) 11:08:17 

    柏木由紀
    人をばかにしきっている。

    +32

    -1

  • 223. 匿名 2015/07/16(木) 12:05:16 

    ガールズちゃんねるに大勢いるおばさん。ガールズって年じゃねえだろ。

    +9

    -14

  • 224. 匿名 2015/07/16(木) 12:39:03 

    情報番組とかバラエティのワイプ
    ほんといらん!
    誰も見たくないし

    +14

    -0

  • 225. 匿名 2015/07/16(木) 12:53:12 

    ミヤネ屋はホンマにうざい‼︎
    宮根のアホが独りベラベラ喋ってウザい❗️

    +16

    -1

  • 226. 匿名 2015/07/16(木) 12:53:30 

    幼稚園のバザーの手伝いに下の子(1歳半くらい)を連れてきて、ガムやら飴やらを与えほったらかし。自分は一生懸命作業してるけど、ウロチョロして危ない上にガムはその辺に吐き捨てるはベトベトした手で色んな物触るわ…子供がぐずり泣きわめき、やっと帰ったと思ったら、その人の飲み掛けのジュースが本棚に…テーブルあるのに幼稚園の本棚にジュース置く神経…
    妬んだり悪口言う人ではないんだけど…
    お手伝いに積極的に参加してくれるような人なんだけど…
    ごめん、嫌いです。

    +2

    -4

  • 227. 匿名 2015/07/16(木) 13:37:04 

    195が-17 WW
    今日の全国のハロワの労働安全衛生部長の訓示のネタになった模様WW
    ついでに言えば、この所長と不倫BBAは、なぜか名前を2つ使い分けて偽名で公務してるんですが、これって犯罪ですよね?
    労働安全衛生部長の管理責任ですよね?
    もう労働安全衛生辞めて政治家にでも転身されたらどうですか?

    +1

    -2

  • 228. 匿名 2015/07/16(木) 13:38:51 

    ポニーテールをやたらブンブン左右に振りながら歩く人。ウザイ。

    +1

    -0

  • 229. 匿名 2015/07/16(木) 13:54:30 

    B型。表面だけ見てれば明るくてサバサバしてるんだけど、裏の顔は、嘘付きまくりの模造だらけ。自分を良く見せる為に平気で嘘つく。人に雑用押し付けてサボりまくり。悪いとはこれっぽっちも思ってない。ありもしない悪評を言い触らして他人の評価を下げる。働いたことある人なら分かるはず。B型の言うことは信じるな!

    +6

    -9

  • 230. 匿名 2015/07/16(木) 13:57:19 

    接客業の女の人に横柄なオヤジ。
    ちょっとお姉ちゃん!とか言ってるの見ると
    殺意がわく。おばちゃんよりおやじのほうがたちが悪い。

    +10

    -0

  • 231. 匿名 2015/07/16(木) 14:00:18 

    ミヤネ、中山秀征、辻希美、新山千春
    顔も性格も嫌い!

    +5

    -0

  • 232. 匿名 2015/07/16(木) 14:02:38 

    日テレ
    頭悪い人が好きそう。偏ってる。

    +2

    -1

  • 233. 匿名 2015/07/16(木) 14:11:46 

    日本語使えないとか、旦那の愚痴とかは全然ムカつかない。むしろ話してくれて嬉しい。こういう人って、話しかけなきゃかけないで文句言いそう。こういう事言う人が一番面倒くさい!

    +2

    -0

  • 234. 匿名 2015/07/16(木) 14:17:03 

    毎日毎日、似た様なトピだから悪口系トピでも流石に伸びないなあ

    +3

    -0

  • 235. 匿名 2015/07/16(木) 14:19:50 

    宮根は中継が下手過ぎて見てて疲れる。
    人の話は遮るし、声デカくてうるさいしホンマ腹立つ‼︎ コイツ評判悪過ぎなんで司会に向いてない

    +5

    -0

  • 236. 匿名 2015/07/16(木) 14:29:09 

    意識高い系。
    毎日キラキラで幸せ!
    全てに感謝!
    とか本当に嫌い。

    +9

    -1

  • 237. 匿名 2015/07/16(木) 14:34:10 

    看護師がキライ!

    患者をバカにしないでよ!

    看護師ってそんなに偉いのですか?

    +4

    -1

  • 238. 匿名 2015/07/16(木) 14:37:42 

    結婚式。あんなのただの見世物じゃん。あんなんみて楽しい?いくのもやだし、するのもやだ。

    +4

    -1

  • 239. 匿名 2015/07/16(木) 14:38:18 

    モーニング娘が嫌い。いつまでやるんだよ。年取ったらメンバー更新って、、元のメンバーが可哀想。男がロリコンの証。若けりゃ誰でもいいんだね。

    +4

    -2

  • 240. 匿名 2015/07/16(木) 14:42:58 

    各界のすごい人を「レジェンド」って言うの嫌
    なんか軽く感じる

    +9

    -0

  • 241. 匿名 2015/07/16(木) 18:43:15 

    あいのりの桃!!

    こんなに人を嫌いになったの初めてです。この人、自分の見た目しか頭になくて、本当に中身がスカスカ。

    三十路で既婚者なのに、旦那と子猫放置で海外旅行や夜遊び、自分に利益があるかないかで態度を変える。
    存在全てが腹立たしい‼

    感染症のくせに出歩くのも迷惑!!タムシオカメ、消え失せろ!!

    +3

    -0

  • 242. 匿名 2015/07/17(金) 19:34:42 

    偶然見た 知らない人の悪口を わざときこえるような声で 言うこと

    +1

    -0

  • 243. 匿名 2015/07/17(金) 19:39:46 

    家で いやなことがあった時 そのたびに それを職場に持ち込む人

    +2

    -1

  • 244. 匿名 2015/07/19(日) 12:44:48 

    242、知ってる人の悪口を影だけでなく、聞こえてもいいや!もしくは
    あえて聞こえるように言うジャイアンみたいな奴も嫌いです・・・

    +0

    -0

  • 245. 匿名 2015/07/19(日) 17:05:11 

    会話の中で聞き返すとき、あ?という人。
    しかも、んあ?って感じ(ん、は小さく発音)

    女性なのに、ガラ悪いよ…
    えっ?とか、はい?とか、ん?の方がいいと思う。

    いらっとする。

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2015/07/19(日) 17:16:05 

    会話の中で聞き返すとき、あ?という人。
    しかも、んあ?って感じ(ん、は小さく発音)

    女性なのに、ガラ悪いよ…
    えっ?とか、はい?とか、ん?の方がいいと思う。

    いらっとする。

    +0

    -0

  • 247. 匿名 2015/07/20(月) 15:44:21 

    少しの事で友達辞めるとか言い出す人
    人間誰でも欠点はあるんだから、ナルシストとかネガティブとか肥満なだけで人を嫌う人は苦手

    +1

    -0

  • 248. 匿名 2015/07/21(火) 10:55:59 

    生まれてくてくれてありがとう。
    赤さん。

    ものすごい違和感。

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2015/07/27(月) 06:21:45 

    ハナエ
    すげーブスなのに勘違いしてる所が大嫌い
    黒カラコン取ったらヤバそう
    嫌いなもの・ことを共感し合おう!

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2015/07/31(金) 12:56:58 

    ハイエース フィット ライフ 軽ワゴン各種 あんなオンボロ車マナー悪すぎて嫌い!!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード